ちょっとアレなニュース 女の子が嫌う「男らしくない行動」16パターン あれ、これって・・・


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

女の子が嫌う「男らしくない行動」16パターン あれ、これって・・・  

1 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/15(日) 15:02:32.09bTk2PR4V BE:189341344-PLT(12050) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/onigiri_l32.gif
デートなど普段のコミュニケーションにおいて、
女の子は男性の行動について目を光らせています。観察の結果、
「男らしくない行動」を目撃してしまった場合、女の子のテンションは下がり、
気持ちも冷めてしまう可能性があります。このような状況を回避するためにも、
どんな状況で、女の子が「男らしくない」と感じるのか、理解しておく必要がありそうです。
今回は、女の子が嫌う「男らしくない行動」16パターン用意させて頂きました。

http://news.livedoor.com/article/detail/4018365/

【1】自分の意見がなく、いつも流される。
【2】何でも人のせいにする。
【3】大事なところで、意思決定できない。
【4】いつも諦めてばかり。(努力しない。)
【5】何かと両親に頼る。
【6】電車で変な人に絡まれてもダンマリ。
【7】他の人には弱気なのに、彼女にただけ強気。
【8】食べ物の好き嫌いが異様に多い。
【9】キッチリと割り勘する。(10円単位で。)
【10】「オゴって。」と言ってくる男。
【11】自分の仕事の文句ばかり。
【12】メールの文字数が多い。
【13】基本、愚痴ばかり。
【14】鏡で自分の姿を何度も確認する。
【15】美容について気を使い過ぎる。
【16】貧弱な体である。




2 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/15(日) 15:03:11.13NNB4WGxQ
※ただしイケメンは覗く



3 名前: すずめちゃん(広島県)[] 投稿日:2009/02/15(日) 15:03:45.96TyLeKay3
ほぼスイーツに当てはまるやんwwww



6 名前: すずめちゃん(愛知県)[sage] 投稿日:2009/02/15(日) 15:04:23.11IGuQuHf7
鼻毛を抜くのはありですか?



7 名前: すずめちゃん(山口県)[] 投稿日:2009/02/15(日) 15:04:25.93BorIE3oY
厨房の頃に、放課後誰もいない家の中の大きい鏡の前でパンツ一丁またはフルチンになって
ダンス踊ったことない奴って男じゃねえだろ。




42 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/15(日) 15:10:42.607jRpUOgA
>>7
山口県の風習って変わってるんだね




12 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/15(日) 15:05:26.71vAt+tgaE
女が女を嫌う理由がわかるよ
まんま女の性格じゃねーか




13 名前: すずめちゃん(中国・四国)[sage] 投稿日:2009/02/15(日) 15:05:34.145H8GOMcW
まんまスイーツの行動じゃん!



14 名前: すずめちゃん(群馬県)[sage] 投稿日:2009/02/15(日) 15:05:39.93qGaQm23c
男が嫌う女の行動16パターン

【1】自分の意見がなく、いつも流される。
【2】何でも人のせいにする。
【3】大事なところで、意思決定できない。
【4】いつも諦めてばかり。(努力しない。)
【5】何かと両親に頼る。
【6】電車で変な人に絡まれてもダンマリ。
【7】他の人には弱気なのに、彼にただけ強気。
【8】食べ物の好き嫌いが異様に多い。
【9】キッチリと割り勘する。(10円単位で。)
【10】「オゴって。」と言ってくる女。
【11】自分の仕事の文句ばかり。
【12】メールの文字数が多い。
【13】基本、愚痴ばかり。
【14】鏡で自分の姿を何度も確認する。
【15】美容について気を使い過ぎる。
【16】貧弱な体である。




21 名前: すずめちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/02/15(日) 15:06:44.80tpW82/ac
>>14
誰でも少しは思い当たる
こじつければ全員にあてはまる




17 名前: すずめちゃん(石川県)[sage] 投稿日:2009/02/15(日) 15:06:12.46ovLn54fT
>【12】メールの文字数が多い。

短いと短いで怒るくせに




28 名前: すずめちゃん(愛媛県)[] 投稿日:2009/02/15(日) 15:07:31.99LdOqvOPu
男らしくない=女のこと



31 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/02/15(日) 15:07:52.34Mcgs5Jlk
女の敵は女ってことですね



35 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/15(日) 15:08:30.79IuHsmCZW
304 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/12(木) 23:49:16.77 ID:YzyH6lWK
「今日つかれた…なにも作りたくない…」
「じゃあ俺作るよ。なにがいい?」
「なんでもいい…」
「んー。じゃあ、やきそばでも作るか?」
「えー!ごはん食べたい」
「野菜炒めにするか」
「野菜炒め…?なんかもっとちゃんとしたの食べたい」
「カレーならルーあったろ」
「カレーって気分じゃ…」
「じゃあ、ハヤシライスにするか。トマト煮込めば美味いぞ、きっと」
「そんな脂っこいものは疲れてるから食べたくない」
「じゃ、アッサリと湯豆腐にするか」
「湯豆腐とか手抜きすぎじゃない?」
「足伸ばしてアンコウ買ってくるよ。アンコウ鍋にしよう」
「今から待ってたら寝ちゃうからやめてよね!」
「……じゃあ、どうしたいんだ?」
「今日はもういらない!あんたも外で食べてきなさいよ!」
「わかったよ。吉野家で食べてくる」
「……まったく……冷蔵庫に材料あるのに吉野家とか嫌がらせブツクサ……悪くなって結局捨てる…ブツクサ」
「なにか、作るか?なに作ってほしい?」
「はやくいきなさいよ!」

その後、俺が豚丼を食って帰ってきたら出前したと思われる上チラシ寿司のカラが…。
殴っていいよな?




56 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/02/15(日) 15:12:37.65mobzChq3
>>35相手選べよwハズレなんてレベルじゃねーぞ。



50 名前: すずめちゃん(関東)[] 投稿日:2009/02/15(日) 15:11:51.04CJMtuTeP
こういうの本当にアンケ取ってんのか?
一人の記者が勝手に女代表って面して、好き勝手書いてるとしか思えない




52 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/15(日) 15:12:04.840JtqDm2T
>>1
なんで俺の自己紹介してるんだよ




53 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/15(日) 15:12:09.80JyM4f1r2
>>1
なぜ男は男性表記なのに
女は女の子表記なの?スイーツに媚売ってるの?




71 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/15(日) 15:15:47.92+TYuzhYT
このスレは血液型占いとたいして変わらない空気が流れてる



75 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/15(日) 15:17:30.76UWUy6NE5
>>1
30代行き遅れ女の特徴と全く同じじゃないか




94 名前: すずめちゃん(関西地方)[] 投稿日:2009/02/15(日) 15:20:12.17U4kzQJZu
>>75
これ思い出した

相談員「この人なんてどうでしょうか?年は35歳で年収は260万・・・」
女「ぜったい嫌です!!!年とりすぎで年収?ゾッとします!!!」




相談員「あ・・・すみません、これはあなたのプロフィールでした・・・」




78 名前: すずめちゃん(関西地方)[] 投稿日:2009/02/15(日) 15:17:33.89U4kzQJZu
どうせ30台だろこれ答えたの
俺おばさんには興味ないから同でも良いよ




80 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/15(日) 15:18:07.27/DNsg0vu
>>1
男と女を入れ替えたらどこかの団体から苦情が来るレベル




84 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/02/15(日) 15:18:56.636SQYlNDC
全部どうでもいいようなのばっかだなw
まさか女の子って25以上のババアは含まれないよな?w




111 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/15(日) 15:23:39.15p9gE1IXr
<ν速民まとめ>
・部屋は汚い
・ベットの下が汚い
・でも片付け始めるととことんやる
・なぜか本棚はいつも綺麗
・公共の場は綺麗に使うorする
・友達の家も綺麗にする
・基本的にやる気は無い
・でも一旦火がつくとスゴイ
・でもやる気が無くなったらどんなに中途半端でも(゚⊿゚)ヤメタ
・変なトコに異常なこだわりを持つ
・洗濯物はタンスに入れず、朝起きたらその中からチョイス
・家に帰ると即効着ているものを脱ぐ
・興味があったものが急に有名になると一揆に冷めてしまう
・気配り上手
・しかも地味orささいな
・ギリギリまでやらない
・昔の自分を思い出してあああああああとなる
・ケンカはしないというか面倒くさいから先に謝る
・悩み事は聞き役。自分の悩みは話さないのがデフォ
・今日怒っていたことも寝ると忘れる
・忘れついでに大事なことも忘れる
・同属嫌悪に陥る
・笑いには敏感な方
・口癖は「眠い」
・財布の中身はお札よりレシートの方が多い 
・スケジュールは書くが見ない




115 名前: すずめちゃん(中部地方)[] 投稿日:2009/02/15(日) 15:24:59.04ykv1pC19
・とんがりコーンを指にはめる
・バームクーヘンをはがす
・扇風機の前であーーーって言う
・ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
・全校生徒の前でバンド演奏という妄想
・自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を研究する
・歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
・焼きそばを作るつもりがラーメンになる
・自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
・向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
・鏡をみて、「俺イケメンかも」とか思うけど、それは光や角度の問題で
 町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
・自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
・深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
・街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
・部屋の電気のひもを使ってボクシング




119 名前: すずめちゃん(山口県)[] 投稿日:2009/02/15(日) 15:25:59.47BorIE3oY
1、鼻毛が出てるのにフィルターの役割だから切らない。
2、余裕で野グソができる
3、朝から酒をのむ
4、喧嘩してすぐ仕事やめる
5、冬は洗車しない
6、部屋のいたるところにチン毛が落ちてる
7、マウスやリモコンに粘土質の垢がたまってる
8,よく噛まずに食う
9、突然、昔の恥ずかしいことを思い出して、死ぬとか意味不明な一人ごとを口走る
10、店員にありがとうございましたっていわれたら頭をさげる
11,車やCDにかすり傷がついたら一生覚えてる
12,2ちゃんしてるあいだはよくニヤニヤしてる
13,発作的に薄毛とか虫歯とかガンが恐くなって鏡などをみてチェックする




132 名前: すずめちゃん(中部地方)[] 投稿日:2009/02/15(日) 15:31:19.62ykv1pC19
キモメンまじめ:がり勉              イケメンまじめ:知的
キモメンマッチョ:デブきもい           イケメンマッチョ:スポーツマン
キモメン暗い:根暗キモイ             イケメン暗い:クール
キモメン面白い:笑われ者             イケメン面白い:人気者
キモメン高学歴高収入:金の亡者        イケメン高学歴高収入:エリート
キモメンリーダー:調子に乗るな         イケメンリーダー:頼りがいがある
キモメンおしゃれ:勘違いもいいとこ       イケメンおしゃれ:イケテル
キモメンやさしい:ピエロ               イケメンやさしい:いい人
キモメン低身長・高身長:キモイ・怖い      イケメン低身長・高身長:カワイイ・カコイイ
キモメンフリーター:さっさと就職しろボケ    イケメンフリーター:夢に向かってがんばってね
キモメンマニア:おたくキモイ、敬遠される   イケメンマニア:流行の発信源、関心持たれる
キモメン子供好き:ロリコン、犯罪者予備軍  イケメン子供好き:心優しい人

キモメンが告白 : きもっ、ストーカー!!
イケメンが告白 : 嫁にしてクダサイ
キモメン新入社員 : 歓迎会無し
イケメン新入社員 : 歓迎会あり、なぜか他部署からも女子社員が参加
キモメンが美容院 : 営業妨害
イケメン美容院へ : ようこそいらっしゃいました
キモメン一人旅 : 自殺だけはするなよ
イケメン一人旅 : ロマンスたっぷり
キモメン、ブスと付き合う : 底辺同士でお似合いね(藁
イケメン、ブスと付き合う : 女性を顔で判断しない、とても純粋な心の持ち主
キモメン、美人と付き合う : ついに援交か・・・落ちたな
イケメン、美人と付き合う : あ~ん、理想のカップル
キモメン独り暮らし : 孤独死確定ね
イケメン独り暮らし : 御飯作りにいってあげる!




147 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/15(日) 15:35:47.756P52tpEX
男が嫌う「めんどくさい女の行動」16パターン

【1】自分の意見があり、妥協しない。
【2】何でも男のせいにする。
【3】大事なところは、こっそり決める。
【4】いつも妥協しない。(妥協しない。)
【5】何かとプロ市民に頼る。
【6】電車で変な人に絡まれたら訴訟。
【7】アウアウには弱気なのに、男にただけ強気。
【8】食べ物じゃ無いものも食べる。
【9】キッチリと奢らせる。(10万単位で。)
【10】「男が悪い。」と言ってくる。
【11】男の仕事の文句ばかり。
【12】メールの文字数がハンパ無い。
【13】基本、罵倒ばかり。
【14】鏡で尾行を何度も確認する。
【15】美容について気を使わない。
【16】ドラエモン体型である。




149 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/02/15(日) 15:37:04.13mWX9O+XJ
メール長いと駄目なの?
まあ出す相手もいないけど




153 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/15(日) 15:38:03.10UWUy6NE5
>>149
頭の悪い女とお前らが長文読めるわけがないだろ




161 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/15(日) 15:39:22.70qGLadwM9
ご飯食べるときに「何でもいいよ」って言ったら
牛丼屋につれてこうとする男ってなんなの?
こっちが中華でもパスタでもOKって許容広げてるんだから
もっとオシャレなとこ連れてくでしょ普通




172 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/02/15(日) 15:44:47.016SQYlNDC
>>161
うるせーよカスw
俺はカレーが食いたかったんで、カレー屋に行こうって女に言った
そしたら女がお前みたいな事言ってたぜ?
女「もっとオシャレな店に誘えないわけ?」
お前も含めてどれだけ自分に自信があるんだよ?wwwwww




173 名前: すずめちゃん(熊本県)[] 投稿日:2009/02/15(日) 15:44:54.24w0WRHeWW
男の子が嫌う「女」1パターン

ブス




219 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/02/15(日) 15:59:09.58n9Kmv1Pc
イケ面がやったときにどう劇的に転換されるか誰かまとめてくれ



221 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/15(日) 15:59:47.09zkda5dF+
>>1
※ただしイケメンだと
【1】自分の意見がなく、いつも流される。→他人の意見に寛容な人って素敵♪
【2】何でも人のせいにする。→諫言できる人って素敵♪
【3】大事なところで、意思決定できない。→短絡的でなく慎重な人って素敵♪
【4】いつも諦めてばかり。(努力しない。)→足るを知る人って素敵♪
【5】何かと両親に頼る。→親御さん思いで素敵♪
【6】電車で変な人に絡まれてもダンマリ。→怒りを自制しゴタゴタを未然に防ぐ人って素敵♪
【7】他の人には弱気なのに、彼女にただけ強気。→大切な人にはキッパリ言うのが真の愛。素敵♪
【8】食べ物の好き嫌いが異様に多い。→可愛い♪
【9】キッチリと割り勘する。(10円単位で。)→人に恩を売らない人って素敵♪
【10】「オゴって。」と言ってくる男。→男を気取らず甘えられる人って素敵♪
【11】自分の仕事の文句ばかり。→私が癒してあげる♪
【12】メールの文字数が多い。→一生懸命な人って素敵♪
【13】基本、愚痴ばかり。→信頼関係の裏返し♪一生支えてあげたい♪
【14】鏡で自分の姿を何度も確認する。→お茶目さん♪
【15】美容について気を使い過ぎる。→草食男子可愛い♪
【16】貧弱な体である。→マッチョな男はDVが怖いし粗暴できらい♪




258 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/02/15(日) 16:10:04.51wafG4Is3
男らしさを要求してくるなら、当然こっちは女らしさを要求してもいいんだよな?



261 名前: すずめちゃん(愛知県)[sage] 投稿日:2009/02/15(日) 16:10:43.53H7uzaTnH
>>258
女性差別




260 名前: すずめちゃん(関東)[] 投稿日:2009/02/15(日) 16:10:21.75pf9dj+Cd
女の注文は多くて難しいわ



276 名前: すずめちゃん(東日本)[] 投稿日:2009/02/15(日) 16:17:35.15MIYIKfFF
ν速民が嫌う「ν速民らしくない行動」

【1】自分の意見がなく、いつも流される。
【2】何でも人のせいにする。
【3】大事なところで、意思決定できない。
【4】いつも諦めてばかりなのに、自己責任という言葉が好き。
【5】すぐに着ていく服がないといい外出しない
【6】電車の中で挙動不審になりすぎて、まわりから人がいなくなる
【7】リアルでは弱気なのに、ネットだけ強気。
【8】食べ物の好き嫌いが異様に多い、その癖人の食べ方ケチつけたがる
【9】割り勘する相手がいないくせに、割り勘を目の敵にしている
【10】「オゴって」と言ってくれる相手がいないのに、目の敵にしている
【11】自分の仕事の奴隷自慢ばかり。
【12】レスの文字数が多い。
【13】基本、文句ばかり。
【14】モニターに写るで自分の姿に嫌悪感を抱く。
【15】人の行動を気にし過ぎる。
【16】惰弱な体である。




306 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/15(日) 16:38:54.36PS+1Yz36
なんで女ばっかりアンケートとって男の意見きかねーの?



312 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/15(日) 16:40:38.41dS22XudX
>>306
女性差別ニダ!

と騒ぐ田島陽子みたいなやつがいるから。




310 名前: すずめちゃん(新潟県)[sage] 投稿日:2009/02/15(日) 16:39:58.146O3Bp192
テンション高めで彼女に電話したら「めんどくさい」て言われて、今度はマジメに電話すると「テンション低い」って怒られるんですけど



336 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/02/15(日) 16:55:42.31CLAIfiTZ
男にも選ぶ権利はある。
我が侭ばかり言う女は誰も選ばない。




346 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/02/15(日) 17:35:32.81ODy4NgJz
>>1
これみると自分がいかに女に嫌われる要素だけで成り立ってるのかよくわかる
まあこっちとしても金ばっかかかって頭が悪い女にどう思われてもいいさ
いやむしろ嫌ってくれて感謝してんだコンチクショウ




352 名前: すずめちゃん(富山県)[] 投稿日:2009/02/15(日) 17:50:22.24cIOSYvQG
助手席に乗ると不安感が訪れる

食事奢るって言った時点で次からずっと奢ってもらえると思ってる

自分話はめっちゃするけど、こっちが話をすると無関心

つーか話をしている最中に携帯をいじりだす

こんな女は付き合いたくないパターン




388 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/15(日) 18:25:08.88mxcHGovt
>>1

すべて女自身のやってることで笑えたw
まあスレ開く前からそうだと思ったけど。




396 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/15(日) 18:29:32.82njm6Bm7J
>>388
だから女々しい男は男だと思ってもらえないんだよ。女が女の欠点持ってるのは当たり前なの。




391 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/02/15(日) 18:25:51.436eud9LqT
服を鏡であわせる時にアヒル口をする女は絶対に信用しない



479 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/15(日) 19:23:37.47cKj6vZ8k
女から見て便利な男

【1】毎回、面白い企画を考えてくれる。
【2】面倒なことを何でもやってくれる。
【3】意思決定できないキャラを演じると引っ張ってくれる。
【4】いつも諦めてばかりキャラを演じると励ましてくれる。
【5】両親や友人、職場の悪口を律儀に聞いてくれる。
【6】電車で変な人に絡まれたと言うと頭をなでてくれる。
【7】他の人には強気なのに、彼女にただけ弱気。
【8】食べ物の好き嫌いを言うと、交換してくれる。
【9】キッチリと割り勘する。(10万円単位で。)
【10】「オゴって♪」と言うと奢ってくれる。
【11】自分のことをいつでも褒めてくれる。
【12】文字数の多いメールを送っても最初から最後まで全部読む。
【13】基本、思わせぶりなメールだけで満足してくれる。
【14】「○○が欲しい」と言うと次に合うときにプレゼントしてくれる。
【15】美容や服装に気を使ってくれる。
【16】スポーツマンの体である。




483 名前: すずめちゃん(三重県)[] 投稿日:2009/02/15(日) 19:35:25.736LGKNXoE
こーゆうのっていつも女目線からのランキングだよな
男が嫌うってのもみてみたい




492 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/02/15(日) 19:53:48.87iTgkANSq
これがひとつも当てはまらないのってラオウくらいだろ



493 名前: すずめちゃん(京都府)[] 投稿日:2009/02/15(日) 19:54:55.08Fi2l6Zm8
>>492
まあラオウは電車には乗らねえからな




509 名前: すずめちゃん(京都府)[] 投稿日:2009/02/15(日) 20:40:22.00iTdLW2zm
ひとつも該当しないが全くうれしくないな



514 名前: すずめちゃん(東日本)[] 投稿日:2009/02/15(日) 20:55:32.07pgT/Sh73
【1】自分の意見がしっかりあって、何ものもに流されない。
【2】人のせいにしない。
【3】大事なところで、意思決定できる。
【4】つねに努力を惜しまず、あきらめない。
【5】両親からは完全に自立している。
【6】電車で変な人に絡まれたら、毅然と立ち向かう。
【7】誰に対しても強気で、彼氏には優しい。
【8】好き嫌いがない。
【9】割り勘はおおざっぱ。
【10】おごってくれる。
【11】文句を言わない。
【12】メールはビジネスメールのように簡潔。
【13】愚痴を言わない。
【14】鏡を見ない。
【15】美容について気を使わない。
【16】豊満、巨乳。

こんな女もいるだろうが、高嶺の花だなw




517 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/15(日) 20:57:42.72WPscpbAm
>>514 見たことないわそんな女



520 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/02/15(日) 21:05:40.62K2IyQVKo
>>514
エロゲくらいでしか見たことねーわ




518 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/02/15(日) 21:00:50.944AX9wNOe
女に好かれようなんて思わず、
金払ってやらせてもらうのが一番だよ。




533 名前: すずめちゃん(中部地方)[sage] 投稿日:2009/02/15(日) 21:29:18.177n6WWq9E
【1】自分の意見がなく、いつも流される。 <嫌なら指図すんな
【2】何でも人のせいにする。 <謝ったらきりがない
【3】大事なところで、意思決定できない。 <別れてくれと言っても平気か?
【4】いつも諦めてばかり。(努力しない。) <ストーカーは粘り強いけどな
【5】何かと両親に頼る。 <頼れる両親がいるのは羨ましい
【6】電車で変な人に絡まれてもダンマリ。 <変な人と疎通しても良い事はない
【7】他の人には弱気なのに、彼女にただけ強気。 <お前は更に気が弱いので強く出られる
【8】食べ物の好き嫌いが異様に多い。 <お前の作る料理は正直不味い
【9】キッチリと割り勘する。(10円単位で。)< 2ケタまでの計算くらいできるようになれ
【10】「オゴって。」と言ってくる男。 <お前にカード以上の価値があるのか
【11】自分の仕事の文句ばかり。 <お前とはそんな会話くらいしかできない
【12】メールの文字数が多い。 <1行だと文句を言って来るくせに
【13】基本、愚痴ばかり。 <11と同じこと繰り返すな
【14】鏡で自分の姿を何度も確認する。 <鏡を見るお前に同情する
【15】美容について気を使い過ぎる。 <お前のようになりたくない
【16】貧弱な体である。 <自分と比べるな




557 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/15(日) 22:07:56.98cqyDL+33
こんな女は彼女にしたくない
●神経質、ヒステリー、攻撃的
●自殺願望あり
●ネットで女モデル・タレントへの嫉妬ばかり書く
●顔が家族や男友達に似ている
●金目当て
●男みたいな言動をとることが嬉しい中2病がまだ抜けない(ご飯=メシ、お風呂=フロ、おいしい=うまい  座り方=あぐら 歩き方=ガニ股)
●彼氏との生活にちょっと慣れると緊張感をなくしてだらしなくなり、ジャージ姿で屁とか




602 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/16(月) 00:28:01.148kHSCWhZ
あれあれ
男女平等やらで男らしいとかダメなんじゃねえのかよ




604 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/16(月) 00:30:50.95qLH8PD50
女に女らしさを求めると差別になるんでしょ?これアウトじゃね?



632 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/02/16(月) 04:36:39.88g43dPBjq
>>1
これらの行動は男から見てもヤだな。

さらに加えるなら
「飯食う時の動作が汚い」だな。
普段からエレガントに食う努力をしていないと、
簡単に正体がばれます。




634 名前: きんちゃん(catv?)[sage] 投稿日:2009/02/16(月) 04:38:02.13Zo+YXEdh
>>632
大阪って・・・




650 名前: すずめちゃん(dion軍)[] 投稿日:2009/02/16(月) 05:11:10.4853GBLTdi
何でもかんでも「男らしくない」だの「男気がない」だの何様だよ?
お前ら女どもは、そんな風に上から目線で「男らしさ」を要求する権利なんてあるのかと?
何でも嫌なことは男に押し付けて、自分達だけ楽をしようとする。。。
いい加減にしろって言いたいね。。。何が、「男らしくない」だよ・・・
そうやって男性ばかりに苦役を強要する糞女が多すぎるわ。。。




659 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/02/16(月) 05:41:37.86RK77Bo0U
じゃあその逆でいればいいんだな。よし

【1】自分の意見ばかり言う。
【2】何でも自分のせいにする。
【3】大事なところじゃないのに意思決定してしまう。
【4】遠慮してほしいところでも諦めない。(しつこい)
【5】両親とは一切交流しない。
【6】電車内で人に喧嘩売ってばかり。
【7】他人には強気で、彼女には弱気。
【8】虫とか犬とかも食う。
【9】割り勘の数字が合ってない。(割り算できない。)
【10】「オゴって。」と言わせる男。
【11】他人の仕事の文句ばかり。
【12】メールの本文が無い。
【13】基本、自己主張しない。
【14】鏡を見たことがない。
【15】美容には気を使わない。
【16】ゴリラである。




713 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/16(月) 14:15:21.74cAuhML1R
>659
ゴリラであるって・・・。
もう人間じゃねーな。




670 名前: すずめちゃん(岡山県)[] 投稿日:2009/02/16(月) 07:50:20.30YA9UHxqZ
>>1
女らしさに自信が無い女が、男の男らしくない行動を執拗に叩くんだよな。
こんな女どもの意見に右往左往してはいけない。




675 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/02/16(月) 08:01:45.19Ovp/IEKs
「男らしい」って何?差別用語じゃね?



728 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/16(月) 16:25:12.97ZKk0h4Ff
オカマに男らしさを求めんじゃないわよ



関連記事
[ 2009/02/17 15:08 ]
性機能改善!ED治療薬| 調査 | TB(0) | CM(9)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




25799
むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタされた!!
http://moourl.com/qyagu?dld1ph7
しかも「これ欲しかったらおま○こ舐めなさい」とかマジすげかった!!
[ 2009/02/17 22:18 ] [ 編集 ]
25843
乞食が米欄に沸くようになったなー
http規制したほうがいんじゃね
[ 2009/02/18 01:50 ] [ 編集 ]
25844
キミ、欲に目がくらんで汚い目をしているね。
[ 2009/02/18 01:53 ] [ 編集 ]
25851
そりゃ男らしくない行動だろうな。女そのものじゃないか。
男のネガティブな要素はもっと違う一覧だろう。
[ 2009/02/18 03:42 ] [ 編集 ]
25856
【6】電車で変な人に絡まれてもダンマリ。
これに苦言を呈するやつはアホだろ
面倒な事件に巻き込まれても知らんぞ
[ 2009/02/18 06:30 ] [ 編集 ]
25859
【6】電車で変な人に絡まれてもダンマリ。

これって自分がってこと?
それとも他人が絡まれているのをてこと?
[ 2009/02/18 08:02 ] [ 編集 ]
25918
「まんま女の性格じゃん!www」と論破した気になってるやつは
まんま男の性格の女と付き合えるか?
[ 2009/02/18 21:09 ] [ 編集 ]
25923
全部当てはまってワロタ
[ 2009/02/18 21:28 ] [ 編集 ]
25972
>まんま女の性格じゃん!

そうだよ。男の欠点と女の欠点は違う。
男の欠点だったら有る程度は気にならないが
女の性格の男なんて何の魅力もないだろ
[ 2009/02/19 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!