ちょっとアレなニュース 戦争の反省を見せない日本は嫌いだが、親切で勤勉という点はとても評価。韓国は民度が低すぎる


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

戦争の反省を見せない日本は嫌いだが、親切で勤勉という点はとても評価。韓国は民度が低すぎる  

1 名前: スターラー(catv?)[] 投稿日:2009/11/23(月) 13:44:21.10Xq1/J3RP BE:178015032-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/u_nyu.gif
【中国のアンケ】意外な結果?中国人は日本と韓国どちらが嫌い?
【社会ニュース】 V 2009/11/23(月) 13:24
写真を大きくする
  中国サイト百度で「日本と韓国どちらが嫌いか?」とのタイトルでインターネットアンケートが実施されている。

2009年11月23日現地時間11:00現在、投票数は516票。「どちらも嫌い」44.5%、「文化を侵略する韓国」32.5%、「戦争の侵略者、日本」15.5%、「とぢらも好き」3.4%。
また、中国の国営テレビ、中央電視台(中国中央テレビ、CCTV)CCTV網でも同様のアンケートが実施されているが、こちらは韓国か日本のニ択制で、結果は「韓国」62.5%、「日本」37.5%であった。
寄せられた意見には「日本は歴史的な問題で嫌い。韓国は今まさに中国にけんかを売っている」、
「戦争の反省を見せない日本は嫌いだが、日本人は親切で勤勉であり、その点はとても評価している。韓国は民度が低すぎる」などの意見が見られた。(編集担当:吉川智香)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1123&f=national_1123_017.shtml




6 名前: がんもどき(千葉県)[] 投稿日:2009/11/23(月) 13:46:57.597Wwe1qiN
中国人に民度を指摘されるとか韓国始まったな



8 名前: 泡立て器(千葉県)[] 投稿日:2009/11/23(月) 13:47:59.81kH2LPOAU
実際問題、中国と韓国どっちが民度低い?



89 名前: ラジオメーター(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 14:07:46.15SSymwmmL
>>8
中国は一般人といえども差がありすぎて一括りにできない
そもそも日本みたいに総中流(今はもう昔の話かw)な国は少ないし
行った感じや留学した友達の話きくと中国の方がやばいと思う




20 名前: ブンゼンバーナー(岩手県)[] 投稿日:2009/11/23(月) 13:50:09.36FP/+LrNb
>>8
明らかに韓国。
というより、低さの質が違うような気がする。

躾けられてない金持ちのガキの悪さと、貧乏なガキの悪さの違い。




213 名前: マイクロピペット(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/23(月) 15:22:27.95XurFwQfT
>>20
下朝鮮は衣食足りても礼節を知らないからなあ
むしろ衣食が足りてない北の民衆の方が礼節あるんじゃね?奴隷的な意味で




19 名前: ウケ(佐賀県)[] 投稿日:2009/11/23(月) 13:50:08.98Md8qU0JE
中国と韓国どっちも嫌いだ



23 名前: 両面テープ(空)[] 投稿日:2009/11/23(月) 13:50:28.44JS9vbHXb
これはさすがに俺でもスレタイだけでサーチナと分かった。



35 名前: 乾燥管(catv?)[] 投稿日:2009/11/23(月) 13:52:35.53LkcV9HE6
いや、もうほとんどの人が戦時子供だったか生まれてなかったんだけど。

それなのに戦争責任云々いわれてもどーすりゃいいと?

戦争起こしたのは良くないことだったけどさ。。。




44 名前: チョーク(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/23(月) 13:55:09.03hx3MKyRv
上海の支社にたまに行くけど、中国人が民度とか言うのにちょっと違和感あるな
まあ韓国人なんて論外だが




48 名前: がんもどき(徳島県)[] 投稿日:2009/11/23(月) 13:56:14.10/bCpjPIQ
中国人の男は日本が嫌い
中国人の女は日本が好き、または戦争は過去のことである気にしない
韓国人の男女は日本が嫌い
ソースは外人チャット




61 名前: 指錠(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/11/23(月) 14:00:00.717pj98pTu
>>48

× 中国女性:日本が好き

○ 中国女性:日本(円)が好き




51 名前: 錘(福岡県)[] 投稿日:2009/11/23(月) 13:57:13.490GhGOsaK
援助してやった金技術全部返してから反省だのホザケ物乞い支那よ



53 名前: 指錠(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/11/23(月) 13:57:15.607pj98pTu
反省物乞いコジキだな。



78 名前: 昆布(東京都)[] 投稿日:2009/11/23(月) 14:04:25.0005TiMkyK
中国人に民度を指摘されるなんて・・・w
そりゃ俺だって中国人と韓国人どちらか選べと言われりゃ
無条件で中国選ぶけどさ、いつまで過去の歴史引きずるんだよ




98 名前: 電卓(福岡県)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 14:10:02.95+MW8hPUQ
日本人の感覚からしたら、60年以上前のことをいまだにネチネチ言ってくるとかありえないしな
日本人は、過ぎたことは気にしないで現在~未来志向で生きて行く風潮。
だから、そんな昔のことを言われてもどう対応していいかわからないんだよ。だから、とりあえず形式的に
村山談話出したり、チョロチョロ援助金払ったりして臭い物に蓋的な対応しかできず、根本解決できない




128 名前: しらたき(東京都)[] 投稿日:2009/11/23(月) 14:16:11.26+ouZef9m
つうか、言葉の定義が違うんだよね。
謝るというのは「自らの道徳的劣等性を認める」ということであり、
「道徳的に劣った者はすべてにおいて劣っていなければならない」というのが中華圏の発想。

だから、徹底的に中韓に朝貢を行い、貧乏な劣等国にならない限り
謝罪したことにはならないんだよ。




133 名前: メスピペット(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/23(月) 14:16:54.00NLVxoBkT
サーチナかと思ったらサーチナだった



138 名前: 炊飯器(北海道)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 14:18:41.3036Pmckwo
あっちの反省って言うのは
土下座して色んなもの差し出す事だろ?


一生反省しねーよ




178 名前: ホールピペット(千葉県)[] 投稿日:2009/11/23(月) 14:40:25.7853UNzyuZ
大小の差はあれ、人間が背負ってる罪や名誉を言う概念は、当事者の行動や経験に根拠を置くものでしょ。

「俺は同じ○○人だから偉い」「お前は昔攻め込んだ○○人の子孫だから何だかんだ」とか
関係ない子孫や外部の人にまで、(同一カテゴリーだからってだけで)そういう概念を感染させてしまうのってどうなの。

ギリシャローマ帝国やアーリアが偉大だったから、俺ら白人も偉い!とか言う言い分と似たようなもんじゃないの。
人は歴史の流れの上にあるけど、歴史は背負ってないと思うよ・・・。




183 名前: ばくだん(埼玉県)[] 投稿日:2009/11/23(月) 14:45:09.78z2RQRf64
韓国は社会自体が病気だろ
反米で米軍を追い出そうとして、いざ出るとなるとすがりついたりさ
公共施設で展示されてる子供が描いた絵は日本を燃やす日本のアニメキャラとか
そういうキチガイをまともに相手してる日本も病んでると思うわ




189 名前: ウィンナー巻き(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 14:50:18.92S0oCEjJR
そういやいままでことあるごとに韓国が起源とか
国を挙げて日本文化の起源主張していた韓国だが
端午の節句騒動で中国から「文化泥棒」と指摘されて以来
日本文化への起源主張もあまり聞かなくなってきたな
やっぱり宗主国様は怖いのかwwww




192 名前: ホールピペット(千葉県)[] 投稿日:2009/11/23(月) 14:54:54.3153UNzyuZ
>>189
台湾人にも歴史泥棒って言われてたし
自重してるんじゃねーかな。




191 名前: まな板(静岡県)[] 投稿日:2009/11/23(月) 14:53:25.918rwHehgw
日韓戦争では韓国人にひどいことしたよね(´・ω・`)



199 名前: 鉤(岡山県)[] 投稿日:2009/11/23(月) 14:59:40.89Veb40NXf
>>191
日本と韓国って戦争した事あったっけ?




200 名前: ライトボックス(東京都)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 15:00:25.18NGs7wLLn
>>199
脳内で




193 名前: 冷却管(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 14:55:42.82d3P5K/oV
韓国の論調って、みんなこうなの? 具体的にどんなものかというと……。

・「剣道を世界で最初にやったのは韓国だ」「後にテコンドーどが影響されて空手をつくった」などのルーツ話が好き。
・「独島が韓国領」「日本海は東海」という主張。
・すぐ名物を韓国が起源等と主張する。
・「キムチが食卓にならんでいないとマイキムチを取り出すよね」「それに、他人の犬がおいしそうだね」と、意味のわからない食生活について語り合う。
・「まずは韓国語を勉強すべき」と説く。
・「最初は日本が好きだったけど、やっぱり……」と、自分の中の思い入れの変遷を語る(最初は日本だったけど、やっぱり中国だね、みたいなやつ)。
・韓国における「日韓併合」というもののとらえ方、日本の罪深さをわめきちらす。
・いくら語っても足りないという(その時点ですでに数時間経過していたり)。
・「知ればもっと面白い」と他人にすすめるのに、わからない韓国語などをあえてそのまま説明なしに使う。
・北朝鮮の悪口を自分で言うくせに、便乗して日本が言うと「謝罪と賠償を要求するニダ」と言う。




207 名前: クリップ(北海道)[] 投稿日:2009/11/23(月) 15:15:07.45cMXlOqSX
反省ってのは自分自身のためにするもんだ
チョンの捏造を丸呑みしてやつらに頭下げるのは反省とは言わんよ




238 名前: はさみ(山口県)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 15:58:16.38v5ERhB3Y
俺も韓国はなんか嫌だけど何で嫌かっていうと
先ず朝鮮語のイントネーションが嫌い、ハングルが嫌い、チマチョゴリが嫌い
要するに朝鮮人の美的感覚が受け付けない




240 名前: 錐(静岡県)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 16:03:53.29seg6aKZZ
チョンは世界の嫌われ民族



関連記事
[ 2009/11/26 15:58 ]
性機能改善!ED治療薬| シナー | TB(0) | CM(78)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




55260
この差は評価するところがあるかないかが大きいと思うな
[ 2009/11/26 16:11 ] [ 編集 ]
55261
中国人が言うことじゃないと思う
朝鮮人と中国人は同レベル
[ 2009/11/26 16:33 ] [ 編集 ]
55262
×民度が低すぎる
○民度?何それうまいの?
[ 2009/11/26 16:41 ] [ 編集 ]
55263
中国は教養のある層と無い層の差が激しすぎる
日本でもその傾向は見られるけど
日本の馬鹿は暴れたりしないからな
韓国にも冷静で客観的な判断を下せる知識人がいない訳ではないが
それを受け入れる土壌が無い
[ 2009/11/26 16:42 ] [ 編集 ]
55264
韓国人とか中国人とか今じゃもう血も涙も無いイメージしかねえよ
[ 2009/11/26 16:44 ] [ 編集 ]
55265
中国人は世界が中国を中心に回ってると本気で思ってるらしいな
[ 2009/11/26 16:46 ] [ 編集 ]
55266
朝鮮には果敢に泥引っかけるくせに、支那人にはアヘ顔晒してコロッとすり寄る。

朝鮮人の嘘には敏感に反応するくせに、支那人の嘘は口からヨダレ垂らしながら信じ込む。

・・・奴隷根性の差別主義者じゃねーか。

だからブサヨから「ネトウヨ」とか言われるんだよwww

気持ち悪いwwwww
[ 2009/11/26 16:48 ] [ 編集 ]
55267
ぶっちゃけ日本人は戦争を反省してないだろ
辛かったとか、怖いとかイメージだけ

本当に反省してたら戦前と同じように
マスゴミに扇動されてミンスなんかに投票するわけねーし
反米・親中がどれだけまやかしでくだらねーか
理解できてるはずだろ
[ 2009/11/26 16:50 ] [ 編集 ]
55268
中国人に言われちゃあおしまいだなw
民度が低いのが中国と韓国
国が腐ってるのが北朝鮮
[ 2009/11/26 16:53 ] [ 編集 ]
55269
謝罪もして賠償も実質的にして そして60年たってるのに
もうなんだかな
[ 2009/11/26 16:53 ] [ 編集 ]
55270
>戦争の反省を見せない日本は嫌いだが、

俺も記憶力がない中国は嫌いです
[ 2009/11/26 16:54 ] [ 編集 ]
55271
中国はネトウヨ
[ 2009/11/26 16:57 ] [ 編集 ]
55272
「とぢらも好き」3.4%。

とぢらってなってる
[ 2009/11/26 16:58 ] [ 編集 ]
55273
そうだな。
[ 2009/11/26 16:59 ] [ 編集 ]
55274
>>55266
そういう感じのスレじゃなかったけど誰に向かって言ってんだ
頭の中の人か?
[ 2009/11/26 17:05 ] [ 編集 ]
55276
戦争の反省って言うけど
太古の昔から散々他国を侵略して土地を奪い取ってきた中国は
その事について反省したことあるのか?
[ 2009/11/26 17:09 ] [ 編集 ]
55277
とりあえずチョン酷人を友愛しようぜ!
[ 2009/11/26 17:10 ] [ 編集 ]
55278
55266 は誰に言ってるの?キモw

支那のいう謝罪は、国土を差し出せってことだから、全体に無理。考える必要なし。

鳥頭は「国って何?」という馬鹿だから、差し出す可能性がある。ビョーキだと思うんだけど・・
[ 2009/11/26 17:15 ] [ 編集 ]
55279
>ぶっちゃけ日本人は戦争を反省してないだろ

まさにその通りで、戦争に関係ない世代からしてみれば反省もクソも無いけどな。
二度と戦争を起こすべきではないとは思っているけど、別に中国に対して反省している訳ではない。

だから、日本の一般市民が中国に対して負い目を感じる必要はまったく無い。
同様に、中国人が日本の一般市民に反省を求めるのも完全に筋違い。戦争に関係ない者ばかりだし。

韓国に関しては、もはや論外。嘘捏造ばっかりで何から何までおかしいし。
[ 2009/11/26 17:18 ] [ 編集 ]
55280
いつまでこいつらは第二次を引きずってるんだ?
[ 2009/11/26 17:26 ] [ 編集 ]
55281
なんで生まれる前の戦争のことを反省しなきゃならねーんだよw
[ 2009/11/26 17:35 ] [ 編集 ]
55282
(´・ω・`)を使う奴はキチガイが多い
というソースにまた信憑性を与えてしまった
静岡県民である俺が代表してお詫び申し上げます
[ 2009/11/26 17:41 ] [ 編集 ]
55283
>>55267

禍根を引きずれってこと?
関係ない世代が反省ってw

>>マスゴミに扇動されて
扇動されてることに気づいてないんだよ馬鹿かお前w
日本は平和なんですよw

>>55266
待て待て、お前のパソコンのマウスは中国製じゃないか?
Tシャツは?パンツは?ドライヤーは?
お前はその”奴隷根性丸出しの国の方針によって輸入された物を着たり使ったりしてるじゃないかw?”

お前はネトウヨでもブサヨでもなくて”馬鹿w”
人間が馬鹿てやつw

[ 2009/11/26 17:54 ] [ 編集 ]
55284
謝罪も賠償も、60年前にすませた
でも、中国は政府が教えない
韓国は60年たって、やっと無理かもって言い出した。
それくらい、両国とも(政府の)民度が低い
[ 2009/11/26 17:55 ] [ 編集 ]
55285
戦争の反省を隠して国民に見せない中国は嫌い
韓国は隠していた事が判明しても反日だから救いようが無い
[ 2009/11/26 18:05 ] [ 編集 ]
55287
>>55274
ほら、あれだ。左翼は都合のいい妄想でしか生きられないから、仕方ないってことよ。
スレの中身読んでないんだろうね。
[ 2009/11/26 18:18 ] [ 編集 ]
55288
>>スレ35
戦争が良い事だとは言わないが、戦争起こしてなきゃこの辺全部ロシアになってますがな
[ 2009/11/26 18:40 ] [ 編集 ]
55290
え?なに?
なんで中国人が民度とか言っちゃってんの?
韓国人と中国人、クズはクズどうし日本に迷惑かけないでやっててね
[ 2009/11/26 18:56 ] [ 編集 ]
55291
中国人は環境次第で変われる連中だと思う
韓国人は奴らの言う通り民族性、血。無理だね
[ 2009/11/26 18:58 ] [ 編集 ]
55292
で、中国はいつになったら戦争の反省するんだろうな。
[ 2009/11/26 19:04 ] [ 編集 ]
55293
国としては嫌いだけど
一人の人間としては好印象っていうのは
何処のがいこくに行ってもあるものだよ。
[ 2009/11/26 19:42 ] [ 編集 ]
55294
>>55266
おれは両方大嫌いだよ、
あと、日本語上手いお前みたいなやつも大嫌い。
[ 2009/11/26 19:59 ] [ 編集 ]
55295
>>55266
キチガイチョン乙wwお前らみたいに中国にビビって媚びたりはしてないがな。あっ1000年間奴隷だったから仕方ないかww早く奴隷根性捨てろよ在チョン共は^^
[ 2009/11/26 20:22 ] [ 編集 ]
55297
外に向かっての反省はもう終わってる。

内に向かっての反省は、するどころか
上層の体質はあまり変わってない。
[ 2009/11/26 20:32 ] [ 編集 ]
55299
中国人は損得勘定で動ける分だけ朝鮮人よりは接しやすいと思うよ。
これをやったらお前の損になるよ。こうすればお前の得になるよ。
ってのを理解させればアッサリ考え変える。
ただ、こちらが弱みを見せればとことんつけ込んでくるから、こちらも相応の強さを身につけないといかんが。
[ 2009/11/26 20:36 ] [ 編集 ]
55301
過去を顧みて反省していないのはお前らだろ
[ 2009/11/26 20:54 ] [ 編集 ]
55302
現在進行形で戦争どころか大量虐殺やってる支那人が何言ってんだよとw
[ 2009/11/26 21:09 ] [ 編集 ]
55303
北方領土取り返そうとしてるじゃん
なにが日本はネチネチしないだよ。
原爆もいい加減聞き飽きた。
落とされても文句言えないのに
[ 2009/11/26 21:23 ] [ 編集 ]
55304
>戦争の反省を見せない日本は嫌い

あぁ?出鱈目こいてんじゃねーぞ

[ 2009/11/26 21:27 ] [ 編集 ]
55305
韓国の民度が低いって嫌韓ジョークだと思ってた頃もあったんだけど、
在日韓国人による犯罪率とか、韓国本土の犯罪率(主に性犯罪と放火)を知って、びっくりした
韓国って世界的に見れば豊かな方なんだろ?
何であそこまで差が出るのか
DNAレベルでっていうのはさすがに科学的にあり得ない話だと思うし、原因を知りたいわ。真剣に
[ 2009/11/26 21:32 ] [ 編集 ]
55306
>北方領土取り返そうとしてるじゃん
>なにが日本はネチネチしないだよ。

国際法無視の火事場泥棒は断固認めないだけ

>原爆もいい加減聞き飽きた。
>落とされても文句言えないのに

落とされたのは日本だけ
[ 2009/11/26 21:35 ] [ 編集 ]
55307
中国の侵略は良い侵略
[ 2009/11/26 21:39 ] [ 編集 ]
55308
※55266

あんまり釣れないねw
[ 2009/11/26 21:52 ] [ 編集 ]
55309
>>戦争の反省を見せない日本

中国に責任はないの?
[ 2009/11/26 21:54 ] [ 編集 ]
55310
韓国人も嫌いだけど調子づいて嫌韓を記事にしちゃうような中国人も充分民度低いし嫌いだよ
日本は反省しない?(笑)過去から目を背けてるのはどちら様だよ
[ 2009/11/26 22:02 ] [ 編集 ]
55311
まさか支那がまともとか思ってるやつはおるまいな

基地外度は朝鮮のほうがわずかに上を言ってるだろうけど

>戦争の反省を見せない日本は嫌い

何回謝罪して今までいくらお前んとこに金払ったと思ってるんだ?ふざけんなよ土人が
[ 2009/11/26 22:11 ] [ 編集 ]
55312
中国人は謀略をめぐらせて人を騙すけど、韓国人は、嘘をついて捏造する。
[ 2009/11/26 22:20 ] [ 編集 ]
55313
違う意味で、日本人は先の戦争の反省をしてないのが駄目だと思う。
負ける戦争はするな。
[ 2009/11/26 22:36 ] [ 編集 ]
55314
中国人も認めるその親切さと勤勉さで戦争の反省をちゃんと表現してきたはずなんだけど、
それが一切伝わってない所がやっぱり中国と韓国の民度の限界なんじゃないかと
[ 2009/11/26 22:54 ] [ 編集 ]
55315
ちら見サーチナ余裕でした。
[ 2009/11/26 23:03 ] [ 編集 ]
55316
中国の底と世界の底が同じくらいで
中国の頂点と世界の頂点が同じくらいな気がするw

中国単体でもう一つの地球みたいなもんだなw
[ 2009/11/26 23:21 ] [ 編集 ]
55317
そろそろ各国が独立した国になりそうだよな
[ 2009/11/26 23:28 ] [ 編集 ]
55319
まあ、こんなアンケートを実施しているというだけで……
[ 2009/11/26 23:45 ] [ 編集 ]
55320
端的に云って前回の戦争 特に日米戦争は一方的に負けたのが悪いのです情報戦や宣伝戦を含め戦前戦中戦後現在に至る迄。
シナ大陸の日本軍の駐屯は当時の国際法上合法であり諸外国 米英も賛同しておりました。治安維持が全く出来ないシナ政府当局者の無知無能が悪いのです、第二次上海事変は蒋介石率いるシナの明確なる侵略です、塹壕を城壁境界線ギリギリ迄掘ってありました挑発行為です。
考えて見て下さい、仮に私がビルゲイツを凌ぐ大金持ちで日本国内で 一市民侵攻隊を結成し合法的に存在している在日米軍やその子弟婦女子に組織的に破壊活動やテロ行為を行えば反撃され警察に逮捕されてしまいます。
当時のシナ指導者層や軍閥私兵軍は前記と同じ事を行い在シナ日本軍に反撃されただけであります!

其れを棚に上げて戦争の反省をしないが優秀であるとは何処迄上から目線なのですか?(怒)

厚顔無恥の極みです、一昨日来やがれ!であります。
残念乍今の鳩山由紀夫首相は親シナ 媚シナ派ですが毒餃子更に長野聖火シナ人暴動により日本人全体は着実にシナ及びシナ人を嫌い敬遠しております。

お人好しを通り越して馬鹿に近い日本人に公然と此処迄嫌われる国はシナと朝鮮半島位です。

両方とも日本を見るな、来るな、頼るな、パクるな! 集るな! こっち見んな話し掛けんな!(怒)m(_ _)m
[ 2009/11/26 23:50 ] [ 編集 ]
55322
>>55303
こいつの無知さにワロタ
広島に落とされたのは世界で最初に製造された濃縮ウラン型原子爆弾「リトルボーイ」で
長崎に落とされたのは世界で二番目に製造されたプルトニウム型核爆弾「ファットマン」だったというのは有名な話だ
つまり、アメリカ軍による実験の意味も含まれていたわけだ
[ 2009/11/27 00:20 ] [ 編集 ]
55328
中国人は歴史と政治の話さえしなければ正気を失わない。
その歴史、政治に関しても冷静な人もいる。
そこを逆手にとって狡賢く立ち回るのが怖い。
あとはクソ。

韓国人は全てがクソ。
[ 2009/11/27 01:02 ] [ 編集 ]
55330
55266
朝鮮人の話しは全て嘘
中国人の話には真実も含まれている

どう考えても全然違うだろ? 
無論歴史の話しだ
[ 2009/11/27 02:06 ] [ 編集 ]
55331
長江より北の麦主食の中国人は朝鮮人に近い人種。
長江より南の米主食の中国人は日本やベトナムに近い人種。

民度の低さは 南高北低。

香港とか台湾とかな。 基本的に人種が違うのさw

[ 2009/11/27 05:04 ] [ 編集 ]
55332
いまだに他国を侵略しまくってる中国に対して反省や謝罪はする必要はないな。
[ 2009/11/27 05:54 ] [ 編集 ]
55333
戦争は当時は悪い事では無い帝国主義の時代。
反省なんか文革おこした愚衆に言われる筋の物ではない。
中国も韓国もどちらもバカすぎて好きになりようがないが、女が整形無しで見れるから中国が上かな。
野グソと汚いトイレとどっちを使うみたいな選択だけど。
[ 2009/11/27 11:37 ] [ 編集 ]
55334
もう戦争の話を持ち出すのはフェアじゃないか・・・・?

だったら、あんたら中国だって・・・・て話になるだろが!!
[ 2009/11/27 12:12 ] [ 編集 ]
55335
犯罪者とキチガイのどっちがマシかって話
[ 2009/11/27 14:31 ] [ 編集 ]
55426
あぁ、反省してるさ・・・
戦争に負けたおかげでこのザマだ。
[ 2009/11/28 03:32 ] [ 編集 ]
55429
どう見ても中国の方が民度低いだろ

金がないからと心臓むき出しで放り出される病人
同じ理由で脳剥きだしの少年
乞食のために不具者にされる子供達
溺れる人を助ける前に金交渉、etc

人間的な感情があるのか疑問に思う
[ 2009/11/28 04:56 ] [ 編集 ]
55433
中国は大国だけあって、日本を評価したりする余裕を見せることができる
韓国は劣等感丸出しで日本を怨嗟するだけだから会話が成立しない
[ 2009/11/28 09:46 ] [ 編集 ]
55434
中国は大国という自負があるからか、割と余裕をもって日本を見てくれたりするので、評価されたりもする
韓国は劣等感むきだしで、怨嗟の声をあげるだけなんで会話が成立しない
中国のほうがまだマシ
[ 2009/11/28 09:52 ] [ 編集 ]
55435

そもそもチョンは人間じゃないから仕方ない
ころすしかないだろ

[ 2009/11/28 10:30 ] [ 編集 ]
55439
中国は日清戦争のことはどう思ってるのかな。
[ 2009/11/28 11:25 ] [ 編集 ]
55492
中国の本当に民度の低い部分の話は
日本まで伝わらないからなぁ

毒餃子や地震への中国機関の対応の仕方とかで
やや見えたくらいだ
[ 2009/11/29 00:34 ] [ 編集 ]
55503
いつまでも戦争商法は通じねーよ。
戦中世代なんてもう絶滅寸前なんだから。
外交テーマとしてもシラけてる。
[ 2009/11/29 06:41 ] [ 編集 ]
55634
日本人ってこういうアプローチされると弱い人多すぎだよね
[ 2009/12/01 14:19 ] [ 編集 ]
55765
民主党の目的は日本を中国に渡す事でしょ?

だったら韓流なんかやったらマズイじゃん。
中国様の支配がやりづらいでしょ。
ここは中国様に習って日本も嫌韓ムードをもっと押し出さなきゃ。
端午節を泥棒したり、中国の韓国企業がドタンバで逃げたりと中国様に迷惑掛けてることをもっと伝えなきゃ。
日本の経済と技術も傾けたら、中国様に失礼だよ。

鳩山と小沢はその辺の配慮がなってないよなあ。
[ 2009/12/01 21:40 ] [ 編集 ]
56179
どっちも民度低いよ、中国は中華思想でおかしくなっているし、韓国は起源があーたらこーたら叫んでいるし。
[ 2009/12/04 17:29 ] [ 編集 ]
61585
小林よしのり氏の久々の大活躍です。
外国人参政権反対ゴーマニズム宣言 ユウチューブより
付記URLから
御覧になれます。
外国人参政権の著しい危険性と不可逆性に分かり易い説明があります。

全文引用の為か時折視れなくなりますが
ユウチューブの検索で
外国人参政権
と小林よしのり若しくはゴーマニズム宣言で出て来ます。

流石は小林よしのり氏はプロフェッショナルなるです、小学館 雑誌サピオ2月9日号です。
御覧下さい。m(_ _)m
[ 2010/01/31 02:39 ] [ 編集 ]
110499
+FwF/I+z, gal.ex-navi.biz, ・ッ・?ネ・?ケ、?、、熙゛、ッ、? http://gal.ex-navi.biz/onani/37.html
[ 2011/10/25 01:55 ] [ 編集 ]
138085
「尖閣諸島」や「竹島」周辺海域には、海底油田の推定埋蔵量が1千億バレルを超えるという。1千億バレルとは、世界第2の石油埋蔵国イラクとほぼ同じであり7千兆円という目の眩(くら)むような額に相当するとされる。しかも、漁業管轄権と海底に眠る資源を調査し開発する権利がそれに伴うので 「現有の権益」のみならず「含み権益」としても膨大なものになる。

「お金持ち産油国ブルネイの人々の暮らし」
ブルネイは、とても豊かな国です。国民の生活水準も給与水準も非常に高く、しかも所得税はなく、教育費・医療費は無料。また多くの青少年が国費で海外留学をしています。お金持ちのブルネイ人は当然、買い物好きです。市内やガドン地区のデパートは買い物客で賑わっています。高級ブランドも数多く扱っており、デパートの駐車場は高級車で一杯です。またクーラーがよく効いているので、トロピカルな昼下がりの格好のオアシスとなっています。

国際法上、認められた日本の正当な所有物です。なのに中国と韓国は言いがかりをつけて脅し取ろうとしています。日本の女性の皆さん、本当にいいのですか?本来なら未来の貴女方には今のブルネイ人のようなティファニーやグッチ等のブランド品買い放題が約束されていたのに、中国や韓国に騙されて脅し取られて、泣き寝入りしたご自分はイオンの素性不明の粗悪品ですか?

気前がよすぎるというか、ただのカモ、はっきり言ってバカじゃないですか?
[ 2012/09/01 13:00 ] [ 編集 ]
170017
場所が安全でコストモードを持って必ず確認してください彼はあなたにユニークな魂と心が大好きでオレンジタンゴとして撮影; この200エーカーの農場作業を楽しむことが家族のための楽しい活動の多くを提供しています
「とにかく早く返してやり給えおしっこは

[ 2013/06/17 13:04 ] [ 編集 ]
172083
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^ ヴィトン 公式 http://www.louisvuittons.info/
[ 2013/07/02 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!