ちょっとアレなニュース アイゴー 世界中の教科書がウリをいじめるニダ


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

アイゴー 世界中の教科書がウリをいじめるニダ  

1 名前: 磁石(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 12:21:36.48tBysoeM9 BE:72326039-PLT(12346) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/folder2_03.gif
世界のから見た「韓国」は間違いだらけ? 誤記載された外国教科書の展覧会が開催

外国で使われている教科書に「韓国」に対する間違ったイメージが多く掲載されているとして、これを正していく活動の一環として誤記載された外国教科書を展示する「韓国関連外国教科書展示会:成果と課題」が開催された。

これは、韓国の韓国学中央研究所(所長:キム・ジョンベ)の「韓国をすぐに知らせる事業」が、2003年から6年間に世界59カ国1147種類の教科書を分析・調査したところ、59種類から間違いが見つかったことがきっかけとなっている。

事態が予想以上に深刻な状態であったことから、これを国民に知らせるため、今月1日から3日まで国会議事堂ロビーで展覧会が開催された。

では、どのような内容が記載されていたかというと…

ドイツ:「13歳の少女が窓もない劣悪な環境で11時間重労働をする国」(バイエルンなど4つの州で使われている小学校の教会書)
「子どもの労働力を搾取する国」

アルゼンチン:「マラリアが荒れ狂う自動車強国」「公用語は中国語」

チリ:「栄養不足の国家」

パラグアイ:植民地支配の広がりを色別で表示するページに韓国をポルトガル領と表記

メキシコ:1910年以前の中国領と表記、韓国人ではない他民族の写真を掲載

クウェート:「韓国の宗教は儒教」「公用語は中国語と日本語」

英国:「後進国の代表的な国家で国際援助が必要」

イタリア:韓国と北朝鮮を混同し「核兵器を持つ問題国家」と表記

米国:古代の中国地図に朝鮮半島を中国の領土と表記

http://news.livedoor.com/article/detail/4617906/




2 名前: 原稿用紙(長屋)[] 投稿日:2010/02/23(火) 12:21:56.62dPA9G3DE
じゃあ世界が正しいんだろ



120 名前: 乾燥管(石川県)[] 投稿日:2010/02/23(火) 12:42:20.55TfB3b/oV
>>2で終わった



3 名前: 鉛筆削り(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 12:22:19.96jfMkLxHn
大体あってるんじゃないのか



11 名前: トレス台(千葉県)[] 投稿日:2010/02/23(火) 12:23:44.06ncU1hv0w
「公用語は中国語と日本語」
ワロタww




15 名前: レポート用紙(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 12:24:49.12OMMxECmT 
seoul641.jpg 
窓も照明もない劣悪な環境で11時間以上作業させられる韓国の子供たち




21 名前: プライヤ(埼玉県)[] 投稿日:2010/02/23(火) 12:25:36.22z4eLGTT9
自分が間違ってるとは微塵も思わない
そんな思考が凄いよな

尊敬に値する




30 名前: 天秤ばかり(愛知県)[] 投稿日:2010/02/23(火) 12:27:05.28C3OS7ReT
>>21
こういうポジティブシンキングは少し日本も見習った方がいいかもな。




23 名前: バール(群馬県)[] 投稿日:2010/02/23(火) 12:25:48.78FVqGSWHS
>チリ:「栄養不足の国家」

この辺とか北朝鮮と合わせて捉えてるんでしょ
韓国って北朝鮮と一緒にするなって怒るけど同じっしょ




35 名前: 釣り竿(大阪府)[] 投稿日:2010/02/23(火) 12:28:24.80JRTczqRT
>>23
アジアの小さい国のことなんて知ったところでたいした得にならんし
間違ってようが正す気もないだろうな




24 名前: 黒板(大阪府)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 12:26:04.19msAPr5+U
> 米国:古代の中国地図に朝鮮半島を中国の領土と表記
これを間違いというのはいささか図々しいのではなかろうか




33 名前: 電卓(愛知県)[] 投稿日:2010/02/23(火) 12:27:50.475ZTN3AzA
>アルゼンチン:「マラリアが荒れ狂う自動車強国」
なんていうかすごいな




66 名前: クリップ(千葉県)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 12:32:19.90CDJkhwSl
>>33
だいたいあってる

マラリア、北朝鮮から韓国に定着の兆し ソウル大研究チームが警告
http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2384978/2881980




34 名前: おろし金(長崎県)[] 投稿日:2010/02/23(火) 12:28:02.48N3iA009W
ていうか世界から見て韓国を好ましく思えるところなんてあるのかね
なんの文化もないやんけ




40 名前: 鉋(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 12:28:57.33oYaJEdFT
>>34
<ヽ`Д´>キムチは文化ニダ




49 名前: 加速器(神奈川県)[] 投稿日:2010/02/23(火) 12:30:23.39MHdHbbOf
>>40
キムチの材料である辛子は
豊臣秀吉が朝鮮出兵の際に日本から持ち込んだもの
って言うと面白いくらいファビョるんだぜあいつら




74 名前: 鉋(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 12:33:31.33oYaJEdFT
>>49
つかキムチしかないってのもどうかと思うがな




77 名前: 紙(三重県)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 12:33:40.83Ap+3QGM9
というか韓国は、自国民にもきちんと歴史教えてないくせに
他国に、きちんとした歴史の教科書にしろ
っていうのは間違ってると思うな




82 名前: 砥石(東京都)[] 投稿日:2010/02/23(火) 12:34:27.735apCx/P1
一方韓国の教科書では 
d26c570f.jpg 



95 名前: るつぼ(茨城県)[] 投稿日:2010/02/23(火) 12:36:17.23om7AvqIG
>>82
北海道小顔だな




85 名前: インパクトドライバー(愛知県)[] 投稿日:2010/02/23(火) 12:34:52.810O9WTC/N
世界の中でもかなりどうでもいい部類に入る地域だろ中国のおまけについてる半島だから
わざわざ言及されてるだけホルホルしろよ




96 名前: 釣り竿(catv?)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 12:37:07.26vgSU/7aG
2002のワールドカップまで韓国って国自体知らなかった
朝鮮は知ってたけどな




100 名前: クレパス(群馬県)[] 投稿日:2010/02/23(火) 12:37:40.16IoKCWQsw
ちょっと前まで日本人もこんな風に思ってたろ
隣国だけど全然興味も減った暮れもなくて
野蛮な独裁国家に住む執念深い国民くらいな印象だったし
遠い国からすれば本当にどうでもいいことなんだろうしな




192 名前: ホッチキス(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/23(火) 13:04:25.11Gm2JFf7c
>>100
80年代初頭、子供だった俺は火炎瓶と売春だけの
貧乏国と思ってた。
韓国旅行イコール買春旅行と言われていた時代だ。




117 名前: 製図ペン(九州・沖縄)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 12:41:27.716mVe466k
各国の執筆担当者の本音
「本当は一番重要なレイプの事も載せたいけど子供の教科書だし…」




127 名前: やかん(三重県)[] 投稿日:2010/02/23(火) 12:44:21.42+bLoHtMw
世界中で紹介される韓国の華麗なる属国としての歴史

◎ 英国オックスフォード大の出版社が制作している教科書をはじめ、世界の教育機関、博物館、テレビ局、新聞社、ポータルサイト、百科事典など
総34個の世界有名機関の世界地図53個が、韓国の領土全体または一部を中国領土に表記していることが分かった。

◎ スペインの有力紙「エル・ムンド」のウェブ版(www.elmundo.es)が「韓国は4228年間にわたって中国の植民地だった」と紹介した。
「エル・ムンド」は「韓半島は長い歴史のなかで数多くの侵略を受けてきた。中国に1895年まで属していた(略)

◎ ポーランドの教科書
「AD1世紀以来、日本と中国は朝鮮半島の領有権を巡って衝突した」

◎ ドイツの教科書
「日本が大陸に最初の足がかりを築いたのは4世紀の事だった。その後300年、日本は朝鮮半島を支配する地位にあったが、唐との戦争に敗れ、17世紀になるまで待たなくてはならなかった」

◎ オーストラリアの教科書
「朝鮮は近代に到るまで、その国内での抵抗に関わらず、中国と日本の属国だった」

◎ フィリピンの教科書
「朝鮮は、その歴史の大部分中国の属国であり、その支配は19世紀に日本に引き継がれた。日本は自由な新しい秩序を樹立する事によって、朝鮮に平和と安全をもたらそうとした」

◎ インドネシアの教科書
朝鮮を中国の属国として記した。
「朝鮮の文化と芸術は中国・モンゴル・日本文化の影響を受けた」
「朝鮮は言論・宗教の自由が制約を受ける国」
「北部はロシアが、南部はアメリカが占領している」

◎ タイの教科書
「朝鮮は中国の支配下に入り、これが19世紀まで続いた」

◎ アメリカの教科書
「朝鮮は中国の従属国」

◎ カナダの教科書
「朝鮮は、数百年間中国の属国」
「日本は<中略>朝鮮に鉄道・道路・港を建設し、産業を発達させて教育の機会を拡大させようと努力した」

◎ インドの教科書
「朝鮮は永らく中国の属国だった」

◎ イギリスの教科書
「西暦366年から562年まで、日本が朝鮮半島を支配した」




176 名前: 釜(大阪府)[] 投稿日:2010/02/23(火) 12:57:53.24iF0ChZEs
>>127
フィリピンとカナダの教科書がネトウヨ認定されそうだなw




131 名前: ちくわ(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 12:45:01.87uq/81ncy
>>1のどこが間違ってるのか教えて欲しい



139 名前: 鉋(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 12:47:15.88oYaJEdFT
>>131
<ヽ`Д´>ムキョー。ウリたち以外はすべて間違ってるニダ




156 名前: やかん(三重県)[] 投稿日:2010/02/23(火) 12:51:26.93+bLoHtMw
誇らしい韓国の歴史教科書 

http://nagamochi.info/src/up62448.jpgd26c570f.jpg  
daejusin03.jpg  
daejusin04_20090215200523.jpg 
20080730_481_1.jpg  
20080730_481_2.jpg  
20080730_351_1.jpg  
20080730_481_4.jpg  
20080730_258_1.jpg 



415 名前: 釣り竿(dion軍)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 15:46:37.259tDsg1WT
>>156
20080730_481_4.jpg 

これ日本を小さくして自尊心を駆り立ててるのかなぁw
でも地学を習ったとき、海溝から陸地の成り立ちを覚えた時、かなり苦しむだろうな




390 名前: 分度器(新潟県)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 15:26:32.08UaVCmPaL
>>156
下から三番目
> アメリカインディアンの伝説によれば、自分たちの先祖は東から来たという。
> すなわち、太平洋を支配したウリ民族が、アメリカ大陸を発見し、一部が移住した。
> 同じ皮膚の色がその証拠。

東って・・・地図だと→ですけど・・・東から来た・・・
じゃぁアメリカインディアンは大西洋側から来たことになるんじゃぁ?

クソワロタ




408 名前: 夫婦茶碗(catv?)[] 投稿日:2010/02/23(火) 15:42:18.60N14+khIT
>>390
日本人の遺伝子は中国人韓国人より遥かにネイティブアメリカンに近いらしい




416 名前: ペン(東京都)[] 投稿日:2010/02/23(火) 15:46:50.48Zbcj7erh
>>408
韓国人の研究発表だと日本人と韓国人が一番近いってなってたが、
どっかでみた他の分布図だと東南アジア辺りに近いのがあったような気がする。




420 名前: ペトリ皿(鳥取県)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 15:50:45.55ZUWF7Yxt
>>416
あいつら、研究分野にまで願望や私怨を持ち込むから日中双方から嫌われるんだよ。
近代までの歴史観には日中双方ではあまり相違はないし、文献の突き合わせや補完をしあってる。




442 名前: 筆(新潟県)[] 投稿日:2010/02/23(火) 16:28:18.22s0xCiqwm
>>420
日韓で歴史研究会とかやるとものすごいコリアンファンタジーを出してきて
「それ証拠あんの?」と追い詰められると「色々と察して欲しい」と訴えかけてくるんだそうな
研究とは何か絶対解ってないよあいつら




445 名前: フラスコ(神奈川県)[] 投稿日:2010/02/23(火) 16:45:46.61BDX1XozI
>>442

<ヽ`Д´><歴史は作るものだ!
( ´∀`)<歴史は作るものだ!

このくらいの認識の違いがあるのだろうな




446 名前: 分度器(新潟県)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 16:52:58.91UaVCmPaL
>>445

<ヽ`Д´><(過去の)歴史は作るものだ!
( ´∀`)<(将来の)歴史は作るものだ!




427 名前: 消しゴム(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 16:04:07.03wZFlNYza
日本人のルーツについて話が出ているけど、↓に詳しく載っているぞ
http://www.asahi-net.or.jp/~uv6y-ysd/sex1_1_15jp.htm

韓国人と日本人が一番近いだなんて妄想は勘弁してくれって感じだ




168 名前: 鑢(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/23(火) 12:56:06.792JL/Iv+N
日本だってサムライが刀挿して芸者と歩いてて忍者もいっぱいいるとか書かれてるだろ



171 名前: 硯(長屋)[] 投稿日:2010/02/23(火) 12:56:54.16hzDB5EAq
>>168
そう書かれても日本人は気にしないもんなw




203 名前: 鑿(高知県)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 13:08:59.56V2dL6wjO
>>168
カナダかどっかの人はまさにそういう風に習ったって言ってたな
ちなみに外人が日本に来て一番驚くことは忍者が居ないことらしい




181 名前: 黒板消し(大阪府)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 12:59:00.55gXs2jT2u
多くの国からしたら北と南の区別が無いんだろw
ピックアップした方もKOREAだけでデータ集めて判断してないか?




202 名前: オーブン(大分県)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 13:08:38.83VnLYTqx9
>>181
日本人が異常なんだよな 韓国好きも韓国嫌いも異常に関心持ちすぎ
俺たち日本人は韓国のことを無関心になれる日がくるのだろうか?




228 名前: オートクレーブ(東京都)[] 投稿日:2010/02/23(火) 13:16:31.73DFsekoF+
>>202
中国や韓国のことをテレビでもとりあげるようになったのって、ここ十数年だぞ。
しかも、ひどく好意的にバイアスのかかった状態で。
おれがガキのころなんて、外国といったらアメリカ、イギリス、ソ連くらいで韓国という国自体しらんかったわ。




234 名前: 釜(大阪府)[] 投稿日:2010/02/23(火) 13:17:48.68iF0ChZEs
>>228
朝鮮戦争のときに、アメリカで
「KOREA? WHERE?」って言葉が一部流行ったとかw

そういうレベルの国だわな




284 名前: ゆで卵(関西地方)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 13:45:28.57zvrjNlnw
>>1
クウェート:「韓国の宗教は儒教」
英国:「後進国の代表的な国家で国際援助が必要」
米国:古代の中国地図に朝鮮半島を中国の領土と表記

合ってるじゃねーか。




285 名前: 釣り竿(dion軍)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 13:45:33.08tmAPsHrR
独自の言葉話して王様ががいたんだからそれだけでも頑張った方だよ。周り全部中国じゃん。
まあ半島って地理的条件も良かったのかもしれないが。




286 名前: 消しゴム(埼玉県)[] 投稿日:2010/02/23(火) 13:46:39.73wZFlNYza
一番の間違いは、各国の見解を間違いだと信じて疑わない国民性なんだが



324 名前: 餌(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 14:17:47.63P+jUM/nl
そもそも韓国なんて知ったところで誰得



330 名前: 鉛筆(東海)[] 投稿日:2010/02/23(火) 14:32:48.06q+VenxfC
そもそも教科書に朝鮮の事を書くのが間違い



331 名前: 釣り竿(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/23(火) 14:34:11.567521GPu1
>>330
面倒くさいから世界中の教科書で「韓国:?」って書いておけば…




336 名前: 二又アダプター(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 14:44:19.73EYgKCW0N
でもお前らも「古代の地図に日本列島を中国の領土と表記」とか書かれたら発狂するんだろ?w

だいたい日本の文化は朝鮮半島から来たんだぞwお前ら韓国馬鹿に出来るのかよ?ww




343 名前: 加速器(神奈川県)[] 投稿日:2010/02/23(火) 14:52:14.44MHdHbbOf
>>336
ただの通り道だっただけで、
別に朝鮮から拝借したわけじゃないぞ?

あと日本は遣隋使・遣唐使で中国と直接交流している
朝鮮なんか速攻で捨てた
眼中にないんだよ




344 名前: 釣り竿(北海道)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 14:52:15.03WC8pb/uc
>>336
木を曲げる技術がないせいで樽も車輪もなかったくせに




360 名前: 石綿金網(東京都)[] 投稿日:2010/02/23(火) 15:04:30.30Y0AGP63I
>メキシコ:1910年以前の中国領と表記、

間違って無いだろ?
正確に言うと属国。ちゃんと地図や旗に大清国属国って書いてある。




364 名前: ろうと(愛媛県)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 15:08:44.42nmtbCbYy
>>360
いやそれは間違い
正しくは1895年の下関条約まで




372 名前: 霧箱(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/23(火) 15:15:15.54ZVRQc0wR
<Evenki人>
エベンキ人?族?
極限状態で体の突起物が全て小さくなる。粗食/極限環境に適応。
 ↓
温暖化により数千年かけてロシア沿海州へ移動
 ↓
<邑婁人>
三國志に尿で手足や顔を洗っていた民族と記述される。
 ↓
<粛慎人>
粛慎人と名前を変える。朝鮮半島東部を海沿いに南下。
この辺り彼ら自身記録を残していない。
 ↓
<新羅人>
新羅人と名前を変える。
当初、半島は諸民族の雑居地域であったが、東部のエベンキ系部族が唐国と組んで、
高句麗人/百済地域/倭人地域を征服し、消滅させる。
A.D.356頃開始→668年に300年以上かけて、半島の占領を完了。
唐国が衰えた途端に、唐国残党の虐殺を積極的に行う。
森林資源の枯渇が始まる。
 ↓
混乱期/文明が断絶する
 ↓




373 名前: 霧箱(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/23(火) 15:15:57.88ZVRQc0wR
<高麗人>
王族は モンゴル人。モンゴル族の辺境自治区となる。
高麗人は元(正式の国号は大元)に対し、日本への侵攻を執拗に進言。日本侵攻への中心勢力となる。
一説によると二度の元寇で従軍していたモンゴル兵はたったの180人(モンゴル人・満州族・南部中国人などとの混血)。
日本侵攻の為の船作りにより、半島の森林資源はほぼ消滅(夏の1日の気温差が20度もある砂漠気候へと転落)
 ↓
つまり夏でも最低気温が15度以下になる為、稲作が不可能となる。
他国では家畜の餌であるコーリャンやヒエなど特に不味い雑穀が主食に。
(1950年代になるまでこれらの雑穀が主食となる。※ここ重要※
戦前日本の緑化事業により朝鮮半島で作られていた米は地元民にとっては換金作物。
米を搾取したというのは真っ赤な嘘。米を日本へ輸出して大儲け)
 ↓
<朝鮮民族>
モンゴル族→漢民族→満州族の辺境自治区となる(主人が変わる度に前の主人を虐殺)。
仏教徒を大粛正→殲滅。儒教原理主義へと進む。
中国や満州族の属国植民地となる。
中国大陸の民族と混血進む(梨泰院は元々は混血児を捨てる異胎院)。
毎年、物・金・女を中国へ貢ぎ人口1000万人前後で文明も人口も停滞。
済州島へ侵攻。
 ↓
その間20世紀に至るまで原始的な奴隷貴族社会に留まる
 ↓
<朝鮮系日本人>
日本に併合を願い出て『日本人』となる。
文明が一気に1500年飛躍する。
人口倍増。
アジア各地で日本人を騙り、乱暴狼藉を行う。
日本本土や満州地域(満州は朝鮮人の方が遥かに多かった)、樺太地域(戦後、残留日本人を猛烈に虐待)
へ大量移民(徴用なんて大嘘。日本へ入国させろとデモまで起きる始末)。
 ↓




376 名前: 二又アダプター(東京都)[] 投稿日:2010/02/23(火) 15:16:53.61EYgKCW0N
お前ら無知過ぎクソワロタwwwww

日本は文化、技術、人を朝鮮半島から輸入してるんだぞw高校の日本史で勉強しただろww

古代からそうだ。教科書を読み返せアホどもwwwwww




381 名前: ガスクロマトグラフィー(三重県)[] 投稿日:2010/02/23(火) 15:18:39.75/U7JyrWW
>>376
はいはい技術技術w

【衝撃!】▲■併合当時、朝鮮人は小便で顔を洗い、小便を飲み、大便を食べていた!■▲

1906年発行の本「最近朝鮮事情~朝鮮の人々(上)(中)(下)」より
http://kindai.ndl.go.jp/BIImgFrame.php?JP_NUM=40010268&VOL_NUM=00000&KOMA=55&ITYPE=0
・衛生観念は全く無く、獣に近い
・勤勉とか責務という観念は無く、雨が降ったらそこらじゅう水だらけになるので仕事をしないで
呆然としている。雨が降ると動かないので雨具が無い。日本の傘を入手すると嬉しそうに周囲に自慢している。
ようするに、治水という概念が無い。
・雨が降って水が濁っても、ろ過して使うという事をしないで濁ったまま水を使う。とにかく衛生観念が無く、伝染病がはびこっている。
http://kindai.ndl.go.jp/BIImgFrame.php?JP_NUM=40010268&VOL_NUM=00000&KOMA=56&ITYPE=0
・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮_人にとっては一緒だ。
・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。
・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。
・肺結核や解熱として小便を飲む・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。
・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、
朝鮮_人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。
・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。
・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、家の中の物が水に浸るが、
洗うという事はしないでそのまま使っている。
・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている。
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1057931945/846




384 名前: 二又アダプター(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 15:21:12.38EYgKCW0N
>>381
あのさ、少しは日本史勉強したら?w情けない奴だなあww

せめて高校の教科書程度の知識を身につけろよw




386 名前: ガスクロマトグラフィー(三重県)[] 投稿日:2010/02/23(火) 15:22:11.30/U7JyrWW
>>384
はいはい勉強勉強w

【朝鮮半島の統治国の歴史】 万年属国から独立まで(笑)

紀元前108年~220年:漢(植民地) 
221年~245年:魏(植民地) 
108年~313年:晋(植民地)
314年~676年:晋宋梁陳隋唐(属国)  
690年~900年:渤海(属国)
1126年~1234年:金(属国)
1259年~1356年:モンゴル(属国)
1392年~1637年:明(属国)
1637年~1897年:清(属国)
1897年:下関条約により清の属国から開放される←←←←←←ココ重要!
1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日本の尽力によりロシアの属国化を回避
1905年~1945年:日本(保護国、併合)
1945年~1948年:アメリカ(非独立)←←←←←←ココも重要!
1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)
1948年:軍事独裁政権誕生
1948年:済州島4.3事件 7万人虐殺 →→ 大量の韓国人が日本に密入国
1950年:保導連盟事件 30万人虐殺
1950年:朝鮮戦争 400万人 死亡 →→ 大量の韓国人が日本に密入国
1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺
1951年:居昌事件 8500人虐殺
1975年:ベトナム戦争で4万人以上の非戦闘員を殺戮
1979年:軍出身の大統領政権誕生
1980年:光州事件 2000人虐殺
1993年:初の文民政権誕生←←←←←←韓国は民主化してまだ15年しかたっていないのです!
1997年:アジア通貨危機・国家財政崩壊によりIMFに土下座




394 名前: るつぼ(静岡県)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 15:30:26.31CJamXGl6
韓国って、今の九州に毛が生えた程度の面積なのナ

南端部が数カ国に分かれていたんだし、古代九州をある程度統一した王朝あたりでも
充分朝鮮半島にちょっかい出せるなW

日本の文献 中国の文献 及び遺跡 さらに朝鮮の文献にも
倭の支配が書かれてるしW




400 名前: クレパス(三重県)[] 投稿日:2010/02/23(火) 15:38:24.00fksxC49B
>>394
> 韓国って、今の九州に毛が生えた程度の面積なのナ

キチガイ民族ディスってるの? 
d05cf5e673816ccb7c53ef22681051ed.jpg 

uproda007022.jpg 
3af418fc.jpg 
410 名前: 和紙(catv?)[] 投稿日:2010/02/23(火) 15:44:15.58o/ympI8z
>>400
もはや哀れな連中だなという感じだな。 可哀想だが、全員死んで欲しい




440 名前: 飯盒(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/23(火) 16:25:42.71LdNa55//
実際はこんなもんなんだろうな
俺もサッカーがあるまでは韓国って赤道近辺にある島のひとつだと思っていたし
日本人だって最近の教育を受けた人じゃないと正しくわからないと思う
韓国に詳しいのは即民だけ




447 名前: ヌッチェ(東京都)[] 投稿日:2010/02/23(火) 17:13:38.92us2wK7UF
どうだろう
全世界で韓国に対する記述をやめてみたら
存在そのものを忘れてしまおうじゃないか




467 名前: グラフ用紙(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/23(火) 18:29:43.78TCVXfFe7
    ((⌒⌒))
ファビョ━ l|l l|l ━ン!
(⌒;;..  ∧_∧
(⌒.⊂,ヽ#`Д´> <ウリ以外の全員が間違っている!
(⌒)人ヽ   ヽ、从
  从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃     ∧_∧  ∧_∧
人从;;;;... レ' ノ;;;从人   (∀`  ) ( ´∀`) ケラケラ
                ( つ日ヽ (つ日⊂)
               ム__)) (⌒)(⌒)
___________∧____∧_____
  世界中でオマエ一人だけが間違っているんだよw



474 名前: ボンベ(鹿児島県)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 18:53:07.48d9sLHcNU
完全な自業自得とはいえ、子供の頃に教わった
自国の栄光が、大人になってから嘘だと知らされるなんて
俺には耐えられないかもしれん




関連記事
[ 2010/02/24 23:24 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(94)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




63563
何故に「どうでもいい国」と書かない?
[ 2010/02/24 23:37 ] [ 編集 ]
63564
逆にこんなに韓国のことを扱っている教科書が各国にあるほうが驚きだ
[ 2010/02/24 23:44 ] [ 編集 ]
63565
だからダメだって。名前出した時点で負けなの。
チョーセンにはかかわらない、これ鉄則ね。
[ 2010/02/24 23:46 ] [ 編集 ]
63566
日本には韓国の誤解を解く責任がありますよね(´・ω・`)
[ 2010/02/24 23:56 ] [ 編集 ]
63567
フィリピンってやけに親日だな
まあ、敵(アメ公)の敵(日本)は味方って風潮が今でもつづいているのか
[ 2010/02/25 00:00 ] [ 編集 ]
63568
シネ
[ 2010/02/25 00:14 ] [ 編集 ]
63569
かかわっちゃいけない国のNO1って書いとくだけでおk
[ 2010/02/25 00:17 ] [ 編集 ]
63570
てか韓国程度の小国がよく教科書に載ってるな
東洋史かなんかかな
[ 2010/02/25 00:17 ] [ 編集 ]
63571
地政学的に見ればどうでもいいってことはない位置にはある
だからそれなりに民族が入れ替わったりしてる
[ 2010/02/25 00:20 ] [ 編集 ]
63572
誰か情けで爆弾落としてあげなよ。
[ 2010/02/25 00:27 ] [ 編集 ]
63573
朝鮮半島だけ別次元の地球に飛んでいってくれねーかな
そこで好きなだけ歴史を作ればいい
[ 2010/02/25 00:29 ] [ 編集 ]
63574
バカは死ななきゃ治らない

ある有名なマンガの言葉だ
[ 2010/02/25 00:36 ] [ 編集 ]
63575
>>474に同意だなあ

大人になってから歴史が全て塗り固められた嘘だって気付いたら
俺ももしかしたら事実を直視するんをやめるかもしれない。韓国人のように
[ 2010/02/25 00:36 ] [ 編集 ]
63576
>>63571
確かに。
シーパワーとランドパワーの拮抗する地点といえる。
日本vsロシア・中国という構図とみるなら。
[ 2010/02/25 00:49 ] [ 編集 ]
63577
もしネットが無ければ寒流程度しか知らない国だろうな
[ 2010/02/25 00:56 ] [ 編集 ]
63578
※63566
誤解を解く責任?

あっちが勝手に妄想で被害者面したり
何かにつけて絡んでくるだけだ
誤解というのはこっちの発言が何らかの影響を相手に与えた結果
意思の疎通がうまくいかなかった場合に使う言葉だぞ
[ 2010/02/25 00:58 ] [ 編集 ]
63579
韓流を寒流だと思ってたあの頃
ちょうど冬だったからさ
拉致問題を知ってから、朝鮮半島の歴史を勉強するようになったんだけど、知れば知るほど嫌になるよ…
何で日本の近所にはこんな国ばっかり
[ 2010/02/25 00:59 ] [ 編集 ]
63580
つーか、地図すら捏造するって航空写真とか見た時にバレるだろうに。
[ 2010/02/25 01:01 ] [ 編集 ]
63581
韓国の宗教は儒教じゃないのか?
[ 2010/02/25 01:20 ] [ 編集 ]
63582
「宗主国」に喧嘩売ってる地図も結構なくね?
[ 2010/02/25 01:24 ] [ 編集 ]
63583
案外>>127でてるけど
意外と世界中が朝鮮の真実を
ちゃんと書いてるのなw
[ 2010/02/25 01:25 ] [ 編集 ]
63584
コイツらの殆どがスレタイのみでレスしてるんだな
気持ち悪い
[ 2010/02/25 01:26 ] [ 編集 ]
63585
韓国と北朝鮮を同一視してると考えれば、ほとんど間違ってないよなこれ
そして歴史と経緯考えれば同一視されても仕方ないし
[ 2010/02/25 01:31 ] [ 編集 ]
63586
チョンは物心付く前から日本へのコンプレックスで発狂した国家による洗脳狂育を受ける ところが小学生にもなるとネットで世界の真実を知る 日本が優秀で世界から尊敬され憧れを受ける大国であること チョンがザコ国家で虫けら程にも相手にされてないこと 洗脳で国に刷り込まれたことと全くの正反対の真実に直面するのである そのあまりの落差に精神が崩壊し妄想と虚言で塗り固めないと自我を保てなくなってしまうのである あまりにも哀れだ チョンは自分の子供たちに真実を教える能力の無い下等動物である これ以上不幸な人間を増やさないためにも世界がチョンのガキに初めからしっかり教えてやら無ければならないだろう
「チョン お前らは絶滅しても10年以上誰も気付かないぐらいゴミなのだよ」と
[ 2010/02/25 01:33 ] [ 編集 ]
63587
米63575
>>376>>384がいい例だな
[ 2010/02/25 01:36 ] [ 編集 ]
63588
>ちなみに外人が日本に来て一番驚くことは忍者が居ないことらしい
w 忍者がいないとか本気で言ってんの?
やつらはどこにでも イナイヨ。イナイ。
[ 2010/02/25 01:40 ] [ 編集 ]
63589
西側の国がずーっと中国に支配された国のことなんかイチイチ気にするわけないじゃん
韓国人は東欧とか南米の独立した小国のことをちゃんと正確に教科書に記してんのかよ
[ 2010/02/25 01:45 ] [ 編集 ]
63590
平和主義者フイタw
平和、平和ってだけじゃすぐひっくり返されるよw
平和が元でも、きちんと固めていかないとね。

皮肉にしても半端だなぁ。
[ 2010/02/25 01:55 ] [ 編集 ]
63591
今更ながら
各国の教科書を調べてるって気持ち悪い
[ 2010/02/25 02:02 ] [ 編集 ]
63592
×日本は文化、技術、人を朝鮮半島から輸入してるんだぞ
○日本は文化、技術、人を当時の中国から朝鮮半島経由で輸入してるんだぞ
◎日本は文化、技術、人を当時の中国および、同国領の朝鮮半島から輸入してるんだぞ
[ 2010/02/25 02:07 ] [ 編集 ]
63593
知れば知るほど嫌になる国だなぁ…

地図は直接見たことはないが、本当にそうなっているなら
もはや精神そのものが理解不能。ボンバーマンの頭の上に
置かれた爆弾みたいなもんか。
[ 2010/02/25 02:45 ] [ 編集 ]
63594
>ちなみに外人が日本に来て一番驚くことは忍者が居ないことらしい
[ 2010/02/25 02:46 ] [ 編集 ]
63595
なんで、いちいち日本の大きさを変えるんだろう? やってて情けなくならないのかな?
[ 2010/02/25 03:06 ] [ 編集 ]
63596
韓国地図ではCoreaだけどKoreaのどっちでもいいのけ
[ 2010/02/25 03:25 ] [ 編集 ]
63597
>ちなみに外人が日本に来て一番驚くことは忍者が居ないことらしい

忍者なんかお登りの外人にすぐ見つけられてたまるかって話w
[ 2010/02/25 03:26 ] [ 編集 ]
63598
昔から日本の防衛ラインなんだから、日本人が興味持つのは当たり前でないの?
[ 2010/02/25 03:28 ] [ 編集 ]
63599
なんかもう未来世紀ブラジルみたいだ。
[ 2010/02/25 03:49 ] [ 編集 ]
63601
ジダンを潰したことは今でも覚えてるし許さない
[ 2010/02/25 04:05 ] [ 編集 ]
63602
Korea=朝鮮 で韓国自身が自分らのことKoreaっていってりゃ
誤解が生じるのも当然かと
[ 2010/02/25 04:14 ] [ 編集 ]
63603
80年代だったかな?
日本でも似たような事はあったよ。
世界の教科書でちょんまげ切腹当たり前な記述になってて政治的な話になってるって。

日本の場合は申し送り程度で穏やかに終了、国内で笑話になった程度だけどね。
[ 2010/02/25 04:37 ] [ 編集 ]
63604
他にないの?こういう歴史捏造しまくってたり
国全体で滅茶苦茶教えてる国
[ 2010/02/25 05:09 ] [ 編集 ]
63605
米63604
つ 北朝鮮
[ 2010/02/25 05:39 ] [ 編集 ]
63606
米336って馬鹿だな。そういう風に書かれないから日本なんだろうが。朝鮮とは世界における位置と歴史が違うんだよ。
[ 2010/02/25 07:08 ] [ 編集 ]
63607
>>100
子どものころはまさに空気だった
中国の方がよほど近い国、隣の国って感じだった
なぜか日韓ワールドカップ前から、テレビが韓国押しで違和感凄かったよ
[ 2010/02/25 07:24 ] [ 編集 ]
63608
今の教科書だと縄文時代は無かった事になってるらしい
日本人の祖先は弥生時代に朝鮮半島から渡って来たそうだ
日本乗っ取り工作も最終段階に来てるよ
[ 2010/02/25 08:24 ] [ 編集 ]
63609
朝鮮経由で入ってきた文化なんてそんなにないだろ
当時日本の統治領であった百済から入ってきたものならあるかもしれんけど
[ 2010/02/25 08:40 ] [ 編集 ]
63610
北朝鮮との区別が付いていないが、まぁアジアの片隅の国の重要度なんて世界じゃこういう扱いだ。
日本だって大概酷い扱いだしな。
[ 2010/02/25 10:06 ] [ 編集 ]
63611
韓国が過去を見て現代の日本を批判することで
日本はそれを受けて過去の朝鮮も軽視・批判して
それを受けて韓国が…

無限ループって怖くね?
[ 2010/02/25 10:13 ] [ 編集 ]
63612
韓国の学生が自国史は学んでも世界史は学ばない理由はここにある
(何故か)受験で必須じゃないから誰も学ばない。そして真実を知ると・・・

※63567
極東三国以外のアジア諸国は基本的には親日派だから別に不思議でもない
むしろカナダが凄い
[ 2010/02/25 10:39 ] [ 編集 ]
63613
おばあさん「あら、おじいさん。この道路を逆走している車がいるらしいわ。こわいわね。」
おじいさん「見ればわかるよ。皆が逆走しているんだもの。」

イギリスのジョークより
[ 2010/02/25 11:06 ] [ 編集 ]
63614
日本人の多くは他人に顔に御飯粒ついてるよ?と言われると確認する
韓国人の多くは他人に顔に御飯粒ついてるよ?と言われると何故か認めない
[ 2010/02/25 11:21 ] [ 編集 ]
63615
日本が外人に変な誤解をされてるって聞いたとき、全然イラつかなかったなw

むしろ、期待されたような国じゃなくてごめんなさい。
あの立派な頃の国と比較しないでください、恥ずかしいです。
って感じだったよ。


韓国の場合は、過去を誇ることが出来ないんだろうね。
[ 2010/02/25 11:23 ] [ 編集 ]
63616
むしろ韓国は文化ストローの役割すら果たしていない。
最近の研究では朝鮮半島を通ってきたのではなく、海路で文化が渡ってきたの方が主流。米もそうらしい。
米のルーツについてはこっちで見た方がわかりやすいかも。
http://inoues.net/study/japonica1.html
[ 2010/02/25 11:27 ] [ 編集 ]
63617
だから朝鮮人たちの反日教育やめさせろって。
[ 2010/02/25 11:30 ] [ 編集 ]
63618
普通の日本国民だと、お隣りの国って言われたら中国って感覚だと思う
[ 2010/02/25 11:34 ] [ 編集 ]
63620
むしろ韓国の国名が載っている事が驚いた。
何の教科書なんだ?保健衛生の害虫の項目なんじゃないか?
[ 2010/02/25 11:35 ] [ 編集 ]
63621
不幸なウリの為にマトリックスを作ってくれニダ!
そこではウリはモテモテなのだ!
[ 2010/02/25 11:35 ] [ 編集 ]
63622
>>415
どう見ても加工してるだろ。 元の日本の跡がくっきり残ってるわ
[ 2010/02/25 11:46 ] [ 編集 ]
63623
まぁネットの発達が韓国という国の存在を知らしめてくれたな。
悪い意味でだけど
[ 2010/02/25 12:12 ] [ 編集 ]
63624
これだけ壮大なファンタジーを作りだせる妄想力がありながら、あらゆる事象でパクリを連発するのはなぜなのだろう・・・力の使いかたを絶対間違ってる。
[ 2010/02/25 12:20 ] [ 編集 ]
63625
世界(勧告含む)で一番 韓国の歴史を知っているのって
日本人なんじゃね?
[ 2010/02/25 12:25 ] [ 編集 ]
63626
世界中でチョン狩りブームw
[ 2010/02/25 12:40 ] [ 編集 ]
63627
もう韓国の部分は袋綴じにして「そして冒険はクライマックスへ! 闇が支配する不気味な世界! キミの行く手阻むモンスター! 広がる毒の沼地! この先はその目で確かめよう!」
と攻略本風にしちゃえばいいと思うよ
[ 2010/02/25 13:07 ] [ 編集 ]
63628
何だよ、エンパイア オブ コリアってwwwwwww

[ 2010/02/25 13:11 ] [ 編集 ]
63629
韓国人も可哀相だよな
トップだかなんだかの政策のせいで自国を虚飾して見てきてるわけだし。
[ 2010/02/25 13:26 ] [ 編集 ]
63630
確かに俺も2002のあれがなければ韓国なんて知らんかっただろうな・・・
俺がこうしてネラーやってるのも元はといえば韓国がキチガイなおかげだし。複雑な気分だ・・
[ 2010/02/25 13:44 ] [ 編集 ]
63631

でもスレの中で朝鮮人と日本人のルーツのくだりがあったけど、
渡来人とかが文化を伝えてる事実もある。秦氏なんて一族も土着しているから今の時代単純にルーツなんぞを口に出すべきじゃないだろ。

結局ネラーもチョンと似て、チョンと一緒にされたくないというフィルターかかってるな
[ 2010/02/25 14:54 ] [ 編集 ]
63632
朝鮮人には気をつけろ!!
って意味で各国が取り扱っているなら大正解。
[ 2010/02/25 15:29 ] [ 編集 ]
63633
弥生時代のいわゆる渡来人と今の朝鮮民族と何の関係もないんでしょ?
[ 2010/02/25 15:31 ] [ 編集 ]
63634
「シュリ」とかが話題になる前に、韓国映画=「コリアンポルノ」って認識だったと思う。90年代前半までは正にその状態。中国は、それでも80年代の作品とか紹介されてたからな…。
[ 2010/02/25 16:37 ] [ 編集 ]
63635
一方、シナ人の改竄古代史にはコロッと騙されるネトウヨであったwww
[ 2010/02/25 16:43 ] [ 編集 ]
63636
そういや韓流だのヨン様だの
気持ち悪いくらい各TV局が足並み揃えて韓国文化?を流行させて韓国に良いイメージを洗脳しようとしてたけど
あの辺りからだよな、韓国と北朝鮮がキチガイ国家だの知れ渡り始めたのは
昔からインターネットでチョンの危険性を流布してた日本人はやっぱり賢いんだと思うよ。こんな危険な民族と共存できる訳がない、ぶっちゃけ韓流もマスゴミの自爆に近いが
[ 2010/02/25 17:30 ] [ 編集 ]
63637
逆に韓国について授業で説明する必要があるのか疑問。
[ 2010/02/25 17:45 ] [ 編集 ]
63639
確かにどうでもいい国だが、日本にとっては被害があるからなるべくかかわらないようにしなくてはいけない。

それに優れているところもあるぞ。北京からあんなに近い場所にあるのに、同化されずに民族の独自性を維持してきたことはすごいじゃないか。
[ 2010/02/25 18:00 ] [ 編集 ]
63640
間違ってるのはウリ達じゃない

 世 界 の 方 ニ ダ !
[ 2010/02/25 18:06 ] [ 編集 ]
63641
これはもう韓国怒ってもいいぞ。
どうせ無駄だけどな!!
[ 2010/02/25 18:19 ] [ 編集 ]
63642
中国と一緒くたにしてもかまわないよ
[ 2010/02/25 18:19 ] [ 編集 ]
63643
国?なのかなぁ…レベル。
[ 2010/02/25 19:23 ] [ 編集 ]
63658
ちょっと前までガチで中国の一地方の名前だと思ってたよ<韓国
[ 2010/02/25 20:22 ] [ 編集 ]
63666
韓国の歴史狂化書ですね、わかります

※強化書でも
[ 2010/02/25 20:39 ] [ 編集 ]
63711
なーーーんにもないんだなwww
[ 2010/02/26 07:38 ] [ 編集 ]
63719
>>400
のNewDreamsに鼻汁吹いたw
心のどこかでは自覚してるんだろうな
[ 2010/02/26 13:51 ] [ 編集 ]
63730
関わるな!危険!とだけ書いておけば良い。
自分も子供の頃に親に在日には関わるな!危険!と教わった。
差別イクナイ!って反論したこともあったけど、大人になればわかるから今はわからなくても、とりあえず関わらずにおけって言われてた。
大人になってから親の言うことは正しかったと実感した。
[ 2010/02/26 23:10 ] [ 編集 ]
63731
親が嘘つきだったなんて知りたくないものだよな
[ 2010/02/26 23:54 ] [ 編集 ]
63732
そのうち中国に呑み込まれて韓国なんて無くなっちゃう
[ 2010/02/27 01:20 ] [ 編集 ]
63761
近い将来、北と南でドンパチやって無くなるよ
それまで我慢だね
[ 2010/02/27 16:47 ] [ 編集 ]
63828
しかしこうして見ると
日本人も程度低いな
マジで韓国に追い越されるぞ
昔の日本もそうだけど、バカっぽい思い込みってのも発展の原動力になるんだよ
勤勉さを失った今の日本人に何が期待できる?
奴らの思い込みはコンプレックスから来たものかもしれんが、あなどるのは良くないと思う
[ 2010/02/28 02:00 ] [ 編集 ]
63939
悪い所ははっきり悪いと言える奴がいる内はまだ日本は大丈夫だと思う。
[ 2010/03/01 11:56 ] [ 編集 ]
64032
でもトップが...
[ 2010/03/02 02:24 ] [ 編集 ]
94317
実際目で見ないと何もわからない
[ 2011/04/01 15:43 ] [ 編集 ]
124948
376 名前: 二又アダプター(東京都)[]
>お前ら無知過ぎクソワロタwwwww
>日本は文化、技術、人を朝鮮半島から輸入してるんだぞw高>校の日本史で勉強しただろww
>古代からそうだ。教科書を読み返せアホどもwwwwww

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 朝鮮から文化略奪っ!!!!
サムライも朝鮮人ーーーー!!!!

つか、どんな技術輸入したんだ?あの国民から・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

[ 2012/05/30 12:59 ] [ 編集 ]
127804
思ってた以上にちゃんと間違ってたんだなw
[ 2012/06/20 04:06 ] [ 編集 ]
136341
断交の日も近そうだ
[ 2012/08/22 12:04 ] [ 編集 ]
168725
私たちはもっとうまくできるとこの不況で私たちの究極の救世主であることを証明するとうつ病から世界経済を救うことができる知っている!

ハイヒール?セックスとセレブリティ

足の魅力は 加えて、いくつかのユニットは、水やバンカーなどの障害物までの距離を追跡する選手を助ける特別な機能を持っていながら、このケースでは、プレイヤーが緑の正確な、目の前にヤードミドル、バックに示されている容易に消えてしまうものではない。
ことに日暮れ<a href="http://www.aoshuwgou.com/">world 時計</a>APE / Bapeの入浴などの衣料品 反対側everybody.Whyに安いナイキshox r4の聖火はとても人気がある例として、以下は、快適さとファッションナイキshox r4の聖火を取る? あなたは最高のクッションに乗るためのかかとでナイキshox中空カラムがあることがわかるでしょう、あなたは彼らが提供できる最も快適な感じになりますhttp://www.taogon07.com/しつきりなく歎き悲しむ声には<a href="http://www.shenqupt.com/">kitson </a>市場でそれらの多くはそこにあります。 それはそのような詐欺から身を守るのはあなたの責任です。

オンラインショッピングは彼らは華麗だったのに

  これは、 イギリスとフランス、巡礼者と巡礼としてtiltled第二章第4節で述べているが例示される

  まあ1は西に地理的な位置によって形作らethenic値が互いに異なる場合、それは彼らが異議としてお互いを見ていなかった可能性をどのようにできることの質問を生じることがあります<a href="http://www.aoshuwgou.com/">時計</a> 安いナイキダンクのoutletshoesまたはブーツは縮小形状ズーム酸素底の準備真実であり、かなり、古い昔ながらのキャンバス内の革ベースのひび割れhttp://www.aipai888.com/
三度(みたび)松風の音 こうこうくつした)に踵

  ナイキエアジョーダンクリエイター隊は現在、底部内には、人気のナイキジョーダン履歴85を書かれた、rearfoot重要な町によって適用された踵骨事実考え方にとってジレンマに沿って、任意の靴やブーツの足首の4方法停止用マジックテープと一緒JCT TPUのもののために、靴とブーツのこのユニークな二人はあなたのナイキヨルダンの歴史80 - 5がより効果を提供することを再確認するかもしれないとまでの安定性の靴やブーツと一緒に、その盾をターゲットとし、また、システム全体の運動靴の端に 居心地のよさ彼らは本物ではありません。 Uggのブーツはちょうど中国で作られていないためハーモニー再現​​腕時計の中で底本の親本:「芥川龍之介全集 第一~九、一二巻」岩波書店心緒忽然(こつぜん)として古人に触れおよびそれらがどのようにあなたの関係のために最善の利益のために処理することができますについて語っています。 呼び出しの男性は 数十年後に、それは彼らが海から出てきたときに、これらの UGのブーツは自分の足を温めたことを発見したオーストラリアのサーファーだった

[ 2013/06/07 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!