ちょっとアレなニュース 黒髪美少女も気がつけば茶髪ビッチ   ←このパターンいいかげんにしろ


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

黒髪美少女も気がつけば茶髪ビッチ   ←このパターンいいかげんにしろ  

1 名前: 試験管挟み(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/29(月) 00:52:40.10JXF9wSSl BE:743475839-PLT(12001) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/mamono1.gif
楽天「ひげ・ロン毛・茶髪・ピアス禁止」?

楽天が“野村流”を踏襲し「ひげ・ロン毛・茶髪・ピアス禁止」で、今シーズンに臨むことになった。
静岡・草薙球場で行われた12日の全体練習の直前、大久保運営部長が1軍帯同の選手を集めて禁止事項を通達。
開幕を1週間後に控え「清潔感のある格好でシーズンに入りましょう」と呼びかけた。

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20100313-OHT1T00001.htm




3 名前: 足枷(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/03/29(月) 00:53:04.20PyZKUHvl BE:438955182-2BP(444)
可愛けりゃ何でもいいわ



12 名前: アルコールランプ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/29(月) 00:54:50.01Q50bY2c5
ばあさんになると紫になるよな



23 名前: 薬さじ(福井県)[] 投稿日:2010/03/29(月) 00:56:27.05K93ziRFd
髪をウンコ色に染めたり体中に穴空けるとかマジキチ
なんなのまじで




52 名前: ペーパーナイフ(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/29(月) 01:00:38.82kNCLqvIn
茶髪程度で怒る男ってある意味すげーな
ひきこもりかなんだろ




75 名前: 金槌(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/29(月) 01:05:19.907lprYgut
>>52
一部の女ならいいが、あまりにも茶髪だらけなのがムカツク
茶髪女だらけ。黒髪好きな男はどうすりゃいいんだって話し。
そもそも、ここは日本である。黒髪減らしてどうする。




54 名前: フードプロセッサー(滋賀県)[sage] 投稿日:2010/03/29(月) 01:00:48.05tfjp8tkx
髪は髪だろ
何色かどうかで評価変えるお前らおかしいわ




72 名前: エリ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/29(月) 01:04:51.62KdN6w3IP
>>54
色で じゃなくて 脱色や染色してるかどうかで だろ?
地毛が茶色っぽい奴や白髪は別にビッチ呼ばわりされないし

ν速民は基本的に親から貰った身体をいじるな派が多いw
入れ墨や整形や入れ乳やらピアスやらは嫌われ安い




57 名前: インク(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/03/29(月) 01:01:23.073a66ksYz
茶髪はビッチ
異論は認めない
怖いから近寄るなこっちくんな来ないでくださいよらないでください

あと目の周り黒くするやつも受け付けない
どっちも生理的に無理




73 名前: ハンドニブラ(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/29(月) 01:05:01.44HaQDOdQl
だって黒髪だと気が弱いと思って、
てめえらみたいなキモヲタ童貞がすり寄ってくるんだろ?wwwwwwwwwwwwwww
そりゃ女は髪染めるって。




79 名前: カンナ(愛知県)[] 投稿日:2010/03/29(月) 01:06:25.39a+Yp9/+D
学生は黒髪と制服が最強だと気付くべき
茶髪で私服とか魅力半減だから




83 名前: 筆箱(栃木県)[sage] 投稿日:2010/03/29(月) 01:06:58.52Owkjd4Qu
田舎もん
イメチェンしたい→とりあえず茶髪にしてみる
だろ




84 名前: 鋸(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/29(月) 01:07:04.52iC0aToEC
目の周りをパンダ見たくするのやめろ



96 名前: 砥石(大阪府)[sage] 投稿日:2010/03/29(月) 01:08:44.829BSYrcOz
>>84
それは俺も思う
化粧濃すぎる女はマジ嫌だわ




102 名前: 筆箱(栃木県)[sage] 投稿日:2010/03/29(月) 01:09:45.92Owkjd4Qu
化粧濃すぎるとほっぺすら触りたくなくなる



104 名前: 金槌(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/29(月) 01:10:20.217lprYgut
爪の長い女も嫌だね。料理とかどうしてんだろ。



108 名前: シャープペンシル(不明なsoftbank)[] 投稿日:2010/03/29(月) 01:10:58.49IYKjSxPF
髪染めるのは全然良いと思うんだが汚く染まってる女に対しての嫌悪感はかなりあるな
中の方まで染まってなかったり、生え際が黒かったり
やるなら綺麗に染めろや




121 名前: 厚揚げ(dion軍)[sage] 投稿日:2010/03/29(月) 01:13:17.84v/I37q8w
黒髪がビッチじゃない理屈教えろよ
関係ないだろ、ボケナスが




127 名前: 釣り針(東京都)[] 投稿日:2010/03/29(月) 01:14:59.28Adf71w2P
>>121
印象の問題.
道端を歩く人間のバックグラウンドを知ってるわけないだろ?
結果,見た目でビッチってことになる.
黒髪にももちろんビッチはいる




148 名前: アスピレーター(東京都)[ ] 投稿日:2010/03/29(月) 01:19:38.763V9glyOZ
髪染めるのは綺麗に保つのそれなりに面倒なんだから
ナチュラルビューティーでいかに綺麗になるか頑張った方がいいと思う 




179 名前: 鉛筆削り(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/29(月) 01:24:44.63PSJaPSHo
マジレス
ビッチ化するのは女同士でのランクを上げる為
「流行に乗り遅れる」事を病的なまでに気にする、それが女。
特に芸能人やらモデルやらの露出が多いヤツは尚更。

男に人気が出る前に、まず女同士での生存競争に勝たないとならないんだよ




183 名前: がんもどき(長崎県)[] 投稿日:2010/03/29(月) 01:25:47.380r2Uzlpu
茶髪でも好感持てる印象になれば結果オーライなんだけど
結局みんな素人AVみたくなっちゃうんだよな。全員で談合して足並み揃えたかのごとく

女にとってはあれが一番カジュアルなの




185 名前: シャープペンシル(不明なsoftbank)[] 投稿日:2010/03/29(月) 01:25:54.25IYKjSxPF
女が髪染めるのはオタ除けの意味もあるらしいぜ



188 名前: ゴボ天(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/29(月) 01:26:50.10Hs+SyhtM
軽くしたい
なんていう一般の意見を無視するお前らって何なん?

俺も黒髪好きだけど、これもある一定の事実だろ




197 名前: 篭(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/29(月) 01:28:05.25MrYLfafX
>188
何が軽くなるんだよ。尻?




194 名前: じゃがいも(愛知県)[sage] 投稿日:2010/03/29(月) 01:27:18.47pbCuQN95
タマにすげぇ髪のやついるよな
真っ黒で艶のある黒髪ストレートロングで姫カットのやつを高島屋で見た
あんなのはめったにお目にかかれない
茶髪厨はそういうの見たことないんだよな




207 名前: ニッパ(岩手県)[] 投稿日:2010/03/29(月) 01:30:54.46rJFCkBdp
中学の時いつもポニテの剣道少女に祭りで遭遇した時髪を下ろしてロングにしてて
すげー綺麗で慌ててほとんどまともにしゃべれなかった




217 名前: 輪ゴム(鳥取県)[] 投稿日:2010/03/29(月) 01:34:23.2828KhSYqg
黒髪こそもっともソソる色だということに女は気づくべきだな
黒髪で髪型を工夫しろ




235 名前: 修正液(関西地方)[] 投稿日:2010/03/29(月) 01:40:37.14K66+7OZY
>>217
最近わかってきたのか女子高生でもク黒髪が増えてきたよ
やっぱ今の10代は賢いわ
女性の自立(笑)とか言わずにさっさと結婚する気みたいだし

賞味期限切れるまで遊びまくって今婚活でヒーヒー言ってるおばさんどもを見て
反面教師にしてるんだろうな




220 名前: しらたき(dion軍)[sage] 投稿日:2010/03/29(月) 01:35:00.34TXfoaCfE
髪の色にどうこう言う気はないが成人した途端に煙草吸ってるの見たときの衝撃と言ったら…



239 名前: 液体クロマトグラフィー(京都府)[] 投稿日:2010/03/29(月) 01:41:16.474klTLv/q
こういうスレみると2chのガチなキモオタぶりがわかる

軽い茶髪をウンコウンコ言ってるとかもうほんとやばいだろ




248 名前: 修正液(関西地方)[] 投稿日:2010/03/29(月) 01:44:03.47K66+7OZY
>>239
ネットでしか言わないからオタクだけが嫌ってるって思いがちだけど
統計取ったら男性人気は黒髪が圧倒的だったぞ




263 名前: スプリッター(京都府)[] 投稿日:2010/03/29(月) 01:47:44.92eMYMFjAU
パンダメイクもすぐに流行遅れになると思ったら、結構しぶといな
ぶさいくには一定の効果があるのかもしれんが、まったく必要ないかわいい子が真似するから早く廃れて欲しい




273 名前: ボンベ(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/29(月) 01:49:38.71FP2LLBkR
AVとかで抜くんだったら茶髪でも構わないけど、付き合うなら黒髪がいいね。そして和装してくれたら最高だ
ギャルメイクはどんな髪型だろうが勘弁してほしいが




275 名前: 偏光フィルター(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/29(月) 01:50:02.40zKQkTQKR
つーか美容室に行くと美容師が茶髪勧めてくるんだよ
髪が重いだのなんだの理由つけて
世の中茶髪女が多いのは美容師のせいだよ




285 名前: フードプロセッサー(静岡県)[] 投稿日:2010/03/29(月) 01:52:15.09jGkarjY9
化粧すんなとまでは言わんけど謎の微粉末擦り込みまくるのどうにかならんか



289 名前: ホワイトボード(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/29(月) 01:52:43.34Ajsfv5YY
染髪は禿げへの第一歩



306 名前: 首輪(東京都)[] 投稿日:2010/03/29(月) 01:57:13.08YclPgiob
非処女=ビッチ
茶髪=ビッチ

ちょっとお前等、童貞こじらせすぎだぞ




343 名前: 絵具(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/03/29(月) 02:10:30.74ZdMobKe6
黒髪=清楚って発想が既に終わってる



392 名前: コンニャク(青森県)[] 投稿日:2010/03/29(月) 02:26:54.46WYr+3Wwe
>>343
黒髪はヤリマンでも清楚でもどっちでもいいが
茶髪でヤリマンじゃあ、そのまんま過ぎてつまらないだろ




353 名前: 時計皿(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/29(月) 02:12:58.88dsw178TX
今の女は、年取ったり、劣化すると茶髪に染めるよね。



362 名前: シャープペンシル(関西地方)[] 投稿日:2010/03/29(月) 02:16:02.65dRL1OHmO
>>353
ブスや年を誤魔化すための手段だからね




378 名前: 乾燥管(dion軍)[] 投稿日:2010/03/29(月) 02:21:46.85b9Lx3nIY
金髪は思い切りよくて好きだ
その辺に溢れかえってる暗い茶髪が1番老けて見えるし嫌い




398 名前: コンニャク(青森県)[] 投稿日:2010/03/29(月) 02:27:33.43WYr+3Wwe
イケメンが黒髪好きですって言ったら
黒髪にするんだろ




405 名前: シャープペンシル(関西地方)[] 投稿日:2010/03/29(月) 02:29:43.66dRL1OHmO
ネットでしか本音言わないからオタだけが嫌ってるって思われてるけど
リアルでは空気読んで言わないだけでイケメンも黒髪のほうが好きだぞ
茶髪でもやれればそれでいいから別にこだわらんけどな




409 名前: 墨(東京都)[] 投稿日:2010/03/29(月) 02:31:13.65rfn6Liat
日本の女ってつくづく男の言うままにされてるよな
ヤリマン文化が進んだのも男の都合だし
髪の色も男が求めたからそうなったんだろ
いつまでも男の奴隷根性が抜けないのかね




410 名前: レポート用紙(catv?)[] 投稿日:2010/03/29(月) 02:31:14.84UuMYoAzJ
茶髪が叩かれるのは、茶髪の見た目そのものより、茶髪の持つ意味合いが原因になってる。、
つまり、男から見て茶髪は女世界での横並びを強制する同調圧力を象徴するアイコンになってるんだよ。
こういう女の姑息な団結行為には男はほとほと嫌気がさしてるんだ。
当然、こういう同調は対男、フェミニズム的な局面でも発揮されるし、ブスの妬みでかわいい子の光を消す意味でも発揮される。
そういう女の嫌な部分お象徴するアイコンが「茶髪」なんだよ。




434 名前: コンニャク(青森県)[] 投稿日:2010/03/29(月) 02:36:07.46WYr+3Wwe
おまえらが茶髪にすれば
キモメン=茶髪のイメージになって
黒髪増えるんじゃねーか?




479 名前: るつぼ(東京都)[] 投稿日:2010/03/29(月) 02:48:24.71P5ZKdGJz
仲間由紀恵とガッキー最高
最近茶髪女が減ったのもこの二人のおかげ




488 名前: ノート(東日本)[sage] 投稿日:2010/03/29(月) 02:49:54.72Sf44wKY8
同級生がうんこ色、金髪にしてたときのショックは計り知れない
ピアスつけているとショックを通り越して呆れてしまう
世の中に流されすぎだろ、自分の意思を持てよ




496 名前: レポート用紙(catv?)[] 投稿日:2010/03/29(月) 02:53:15.01UuMYoAzJ
あと、異常に茶髪を持ち上げ、黒髪をこき下ろす女の態度、
男はここに日本の伝統や独自性、民族のプライドを否定するようなニュアンスを感じるんだよ。
実際は個々の女はそこまで意識してないだろうが、深層心理まで刷り込まれた西欧崇拝がそういった行動をとらせるのだと思う。
(女の西欧崇拝的な行動のアイコンとしての「茶髪」でもあるわけだ。)
そういった女の日本社会への反抗心が、日本に愛着を持つ男にしてみれば許せない。
現在の男女間対立の根っこのひとつだと思う。




505 名前: 液体クロマトグラフィー(京都府)[] 投稿日:2010/03/29(月) 02:56:45.924klTLv/q
>>496
茶髪が同調圧力ってのは深読みしすぎのアホな話だと思う。
黒髪をこき下ろしてる奴はこのスレには誰もいないし




527 名前: レポート用紙(catv?)[] 投稿日:2010/03/29(月) 03:02:50.16UuMYoAzJ
>>505
いや、実際に茶髪関連の話になれば、黒髪女への悪口すごいじゃん。(黒髪を擁護する男への中傷もすごい)
男に媚びてるだのなんだの・・・
何もしない自然な状態が黒なのに媚びてるってなんだよって話だ。不自然極まりない。
絶対に同調圧力はあるよ。




903 名前: 丸天(栃木県)[] 投稿日:2010/03/29(月) 10:23:56.36T5xoLVsx BE:2042964757-BRZ(10037)
sssp://img.2ch.net/ico/chibi_c.gif
>>527
前に女のネイルアートに男性の8割が興味なし・しない方がいいってのがあったよね(´・ω・`)
それと同じ ナルシストで染めても男性の評価は×なんだよ(´・ω・`)
自分では似合ってる!可愛い!って思って染めてるのに男性から全否定されると悔しいのは分かるけどさ(´・ω・`)
そこで開き直るか素直になるかで売れ残りか否か別れるよね(´・ω・`)
もし このスレに茶豚女がいたらよく自分を見直したほうがいい(´・ω・`)
茶豚女は 売れ残り 予備軍(´・ω・`)




596 名前: 両面テープ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/29(月) 03:20:54.027wmpKotj
女の茶髪色が明るければ明るいほど、
女からの評価は上がるが、男からの評価は逆に下がる


これが真理。これが女には分からない。




607 名前: 鉋(宮城県)[] 投稿日:2010/03/29(月) 03:22:19.85D9YCgWSR
女は黒髪の方がいいに決まってると何度もいわせんな!アフォぼけ氏ね。

頭の上に汚いウンこ乗せて何が楽しいんだ。
馬鹿に見えるし、ビッチに見えるし、外人からは馬鹿にされるし

けいおんのアフォの平沢ゆいよりみおの方が遥かに人気あるだろ。
これが黒髪>>>茶髪の証拠だろ!




675 名前: ビーカー(福島県)[] 投稿日:2010/03/29(月) 03:42:27.9329ekT1ls
お前ら付き合った事もないのにイメージで語りすぎだろ…



766 名前: カーボン紙(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/29(月) 04:32:27.33ogHvubVR
別に何色でもいいけど染めるならマン毛まで染めろと言いたい



780 名前: ガムテープ(愛知県)[] 投稿日:2010/03/29(月) 05:08:29.89/UyAmhKK
でもうんこ色とかいってるけど
ところどころ黒くてテカってるからゴキブリみたいだよね




781 名前: シャープペンシル(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/03/29(月) 05:12:40.23Pa9lmLZh
いいじゃん
茶髪の奴はおまえらも興味ないし相手もお前らに興味ないし
黒髪の奴はお前らは興味あるし、相手はお前らに興味ないし・・・あれ?
おまえらだれにも相手にされてねえwwwwwwwwwww




807 名前: 霧箱(三重県)[sage] 投稿日:2010/03/29(月) 05:55:54.35+gG1figQ
お前らの気を引く為に黒髪にしたがる女などいない。
黒髪にするにしても好きな人の為、ファッションの為。ただそれだけの事だろ・・・




812 名前: 輪ゴム(鳥取県)[] 投稿日:2010/03/29(月) 06:11:53.2728KhSYqg
>>807
いやまともな男はだいたい黒髪好きだから
それすら知らない情弱無知女ほどウンコ髪にしたがる




814 名前: ガムテープ(愛知県)[] 投稿日:2010/03/29(月) 06:13:58.67/UyAmhKK
>>812
知り合いにヤリチンがいるがやっぱり黒髪が好きらしい、いつも黒髪の女の子といる 死ねばいいのに




830 名前: 鉋(宮城県)[] 投稿日:2010/03/29(月) 07:11:06.56D9YCgWSR
今日もいけめんのティンポほしくてウンこを頭にのっけてるにょ~(´・ω・`)
その方が、やりまんびっちに見えて、尻軽肉便器で簡単に股開くと思われるから
やりたい男がよってくるよってくる^^

うんこ髪さいこォ~~~いえっ!




835 名前: 紙(catv?)[] 投稿日:2010/03/29(月) 07:31:53.64Xpxnk7tJ
黒髪のイモっぽい子がコンビニでコンドーム買ってった。



836 名前: 振り子(岡山県)[sage] 投稿日:2010/03/29(月) 07:33:02.32f1qYfZp7
たぶんウンコ色髪の姉が居てパシリにされてたんだろ



862 名前: 首輪(USA)[] 投稿日:2010/03/29(月) 08:14:46.93X3wYK+u+ BE:318615034-2BP(1)
sssp://img.2ch.net/ico/sasuga.gif
バーで茶髪日本ビッチが毛唐を逆ナンしていたけど
日本人はきれいな黒髪なのに何で頭が悪そうな茶色に染めるの?w
と軽くあしらわれてワロタw
ビッチザマァwwww




864 名前: 墨(東京都)[] 投稿日:2010/03/29(月) 08:18:30.74rfn6Liat
>>862
白人と付き合ってる女ってみんな黒髪だよな
白人の黒髪好きは異常




896 名前: 金槌(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/29(月) 10:15:51.907lprYgut
男は健康的な女を選ぶ。今の女は不健康的すぎる。



917 名前: 輪ゴム(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/29(月) 11:05:37.91YuzbEjD2
小中学生とどんどんケバくなってた茶髪ビッチが
成人式で久々に合ったら黒髪になってた
で、地味でキモかった女が茶髪ビッチになってた




918 名前: 時計皿(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/29(月) 11:07:13.585V5ik2Eu
>>917
地味でキモかった女はただ単に社会人デビューしただけ
昔ケバかった女は、1周まわってきただけ




922 名前: 蛍光ペン(広島県)[sage] 投稿日:2010/03/29(月) 11:16:46.76Ujor6Duc
何がビッチで何がビッチでないのか分からなくなってきた



931 名前: 猿轡(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/29(月) 11:35:02.30AY8I/iTl
ていうか脱色でも染髪でも、あの根元の方が地色で伸びてる汚らしいの
なんとかしたらどうなのよ
あんなのでもやらないよりマシだと思える感性が理解できない




関連記事
[ 2010/03/29 22:54 ]
性機能改善!ED治療薬| 雑談 | TB(0) | CM(82)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




66273
そもそも日本人というか黄色人種の顔に茶髪が似合わない
整形したチョンみたいな奴とか、ハーフみたいに白人系が混ざった顔なら似合うけどな
とにかく茶髪が増えすぎて、黒髪の方が魅力的に見える現状はなにかおかしい
[ 2010/03/29 23:08 ] [ 編集 ]
66274
もういっそ丸刈りにすればいいのに
[ 2010/03/29 23:19 ] [ 編集 ]
66275
縮毛矯正かけた黒髪は本当に美しいと思う。
[ 2010/03/29 23:23 ] [ 編集 ]
66276
実際、女子は茶髪にしてモテてんの?
それなら別にいいんだけど婚活だの草食男子なんて言葉が出回ってるのを見ると、あんまり欲しがられてない印象をうけるな。
そこまでして茶髪パンダ目メイクに殉ずるのも異常な話だよな。
[ 2010/03/29 23:29 ] [ 編集 ]
66277
髪が痛むのがイヤで黒髪にしてるけど
実際黒髪だと重いしださいし苦労することが多すぎるよ
茶髪で色白だと本当に可愛いなあと思う
ビッチでなにが悪いんだか
黒髪で喪女の私よりずっといいじゃん(´・ω・`)
[ 2010/03/29 23:30 ] [ 編集 ]
66278
実際ビッチかどうかだけが問題だ
[ 2010/03/29 23:37 ] [ 編集 ]
66279
確かに顔が華奢な奴は大抵髪染めてもあんまり似合わない気がする
[ 2010/03/29 23:41 ] [ 編集 ]
66280
黒髪ストレートがいいって言うけどよ
偏差値45~50くらいの女子高生見ててみ
茶髪禁止のとこだとうんざりするくらいいるぞ
[ 2010/03/29 23:42 ] [ 編集 ]
66282
喪女でも黒髪で太りすぎでなければ相手すぐ見つかると思うけどな
茶髪喪女では絶望的
太りすぎならとりあえず痩せよう
[ 2010/03/29 23:49 ] [ 編集 ]
66283
髪が茶色いってだけでよくここまで扱き下ろせるな
さすがだわ
[ 2010/03/29 23:57 ] [ 編集 ]
66284
※66277
言わんとすることは何となく分かるが、どう考えてもビッチじゃダメだろwwwwww
[ 2010/03/30 00:02 ] [ 編集 ]
66285
何言ってんだこの世間知らず共は
黒髪ビッチの割合のほうがずっと多いんだぞ
[ 2010/03/30 00:06 ] [ 編集 ]
66286
73と179とあと金儲けのために異様にすすめてくる美容師のせい
[ 2010/03/30 00:09 ] [ 編集 ]
66288
いいかげん、茶髪にしたぐらいでビッチとか言ってるのはドウテイだけだと気づけ
[ 2010/03/30 00:12 ] [ 編集 ]
66289
自分も髪痛むから黒髪だけど
男からの評価などどうでもいいし、茶髪女も自分が好きでやってるんだから文句言うなや。

嫌なら女を自分好みに染められるだけの魅力をつけて出直してきてください。
[ 2010/03/30 00:14 ] [ 編集 ]
66292
髪を金とか茶髪に染めるのは欧米人の猿真似だといい加減気づけ
ニホンジンは黒髪だ

勿論、外人にも茶髪をキンに染める人は居る
それとこれとは話は別だ
[ 2010/03/30 00:19 ] [ 編集 ]
66294
そろそろ「日本人には黒髪しか似合わない」「髪染める奴は愚か」とか言ってる奴は自分が黒髪好きなだけであってそれは日本人全員が思ってるわけじゃないって事に気付いた方がいいんじゃない?なんで自分が絶対に正しいって思えるの?

ウンコ色って言う人もいるけどそれなら黒髪はゴキブリ色だよね^-^

制服だと色はライトブラウン長さは肩につくぐらいのゆる巻きが最高に好きだわ
校則のせいでそんな子は雑誌でしか見た事ないが
[ 2010/03/30 00:20 ] [ 編集 ]
66295
そこまでして茶髪に執着する精神がわからん。
まあ男よりも自分の茶髪と結婚すればいいよ。
[ 2010/03/30 00:26 ] [ 編集 ]
66296
黒髪美少女も茶髪ビッチも(逆も然り)、おまえらには欠片も興味持ってないから安心しろよw
[ 2010/03/30 00:27 ] [ 編集 ]
66297
黒髪ストレートだとお前らみたいな気持ち悪いのが
何故か自分にもチャンスがあると錯覚して声かけてくるから
それ避ける為のフィルターで染めてるんだよ
[ 2010/03/30 00:29 ] [ 編集 ]
66300
米66294
茶髪の方がゴキブリ色な件
真っ黒なゴキブリなんぞおらん
茶色か焦げ茶だ
[ 2010/03/30 00:42 ] [ 編集 ]
66302
黒髪だと声かけられるから茶髪にするとか自意識過剰で痛々しいわ。
[ 2010/03/30 00:43 ] [ 編集 ]
66303
元から茶髪の人も初見の人からはビッチ認定されるの?
[ 2010/03/30 00:44 ] [ 編集 ]
66304
じゃあ茶髪にしたらイケメンに声かけられたのか?
情けない理由付けだよな。
[ 2010/03/30 00:47 ] [ 編集 ]
66305
若白髪で染めるしか方法ねーんだよ許せよ
どうせ染めるんなら色つけてえだろ・・・
[ 2010/03/30 00:48 ] [ 編集 ]
66306
つーかお前らにどうこう言われる筋合いねーだろ…茶髪ビッチも好きでやってんだろうから、奴らの好きにさせてやれよ。
狭量な男はイケメンでも嫌われるんだぞ。
[ 2010/03/30 00:50 ] [ 編集 ]
66307
自分もまあ黒髪が好みだけどスレの返信レスは屁理屈ばかりだろwwww
明らかに茶髪=ビッチと決めつけてるのに逸らしすぎ
[ 2010/03/30 00:50 ] [ 編集 ]
66308
俺の妹は日の光に当たると小豆の色になる。これは兄としてのちょっとした自慢。
[ 2010/03/30 00:51 ] [ 編集 ]
66309
すっぴんでも眉毛があればいいや
眉毛さえあれば
[ 2010/03/30 00:53 ] [ 編集 ]
66310
ウンコビッチが顔真っ赤にして来るぞー
[ 2010/03/30 00:57 ] [ 編集 ]
66311
※66308
小豆色の肌ってビッチ通り越して妖怪だと思う
[ 2010/03/30 01:01 ] [ 編集 ]
66312
こいつらの言う自然でまっすぐな黒髪ってのは
縮毛矯正掛けてあると思うのだが
[ 2010/03/30 01:09 ] [ 編集 ]
66313
まぁ茶髪にしたい人は勝手にしてもらって構わないんじゃない?
他人がビッチとかウンコ頭だとか言おうと、それが当人の好みなんだし

とはいえ、付き合ってる彼女には黒髪でストレートパーマでお願いしてる
[ 2010/03/30 01:12 ] [ 編集 ]
66314
小豆色の肌とか言ってるやつ。スレ的に髪色に決まってんだろうが。頭悪いな。
[ 2010/03/30 01:13 ] [ 編集 ]
66315
茶髪の女なんて量産型ザクみたいなもん
[ 2010/03/30 01:23 ] [ 編集 ]
66316
女だって別に通りすがりのお前らに
モテるために生きてるわけじゃないんだからさ。
好きなことを好きなようにしてるだけだろ。
それが原因でモテないってわめくなら言外だけど、
自分のやってることの始末に満足してるなら
もう放っておいてやれよ。

こいつらだって、女に
「世の中の9割の女はねらーが嫌い」とか、
「部屋で四六時中パソコンいじってニヤニヤしてるより
外でスポーツしてる方が明らかに魅力的」とか、
「外であくせく働いて家を養うのが日本男児」とか
とか女にしたり顔でいわれたところで、
そいつらにモテたいとも思わないから従わないだろ。
価値観が合わないのがもうわかりきってるんだから、
もう干渉しあわないのがベスト。気にするだけ無駄だわ。

仕事や、人に迷惑がかかる行為ならともかく、
好みの問題で赤の他人に趣味を押し付けられても受けることはできないように
通りすがりの他人を自分の好みに変えることはできないだろ。


しかしこいつら、一時期の茶髪の流行は終わって
割と前から黒い頭が流行の主流で割合も多くなってきてるというのに、
ほとんどの女が茶髪であるかのように語ってるな。
[ 2010/03/30 01:24 ] [ 編集 ]
66317
ストパーとか縮毛矯正ってめちゃくちゃ髪が痛むよ
彼女がしてたらクセ毛でもいいよっていってあげてください
今はサラサラでいいかもしれんが数年後はげる
どうしようもないほどの爆発頭だったらしょうがないけど
[ 2010/03/30 01:27 ] [ 編集 ]
66318
お前らみたいな変態に襲われないように
ワザと茶髪にする娘も居るらしい。
分からんでもないw
[ 2010/03/30 01:28 ] [ 編集 ]
66319
そんな女の見た目でグダグダ言っているようなやつらは、自分の顔見てからにしろと。
彼女がいたことない奴らはどんだけ女に妄想抱いてんだかw
[ 2010/03/30 01:29 ] [ 編集 ]
66321
日本人には茶髪似合わない、日本人は黒髪に限る、
っていってる馬鹿なんなの? 
レッテル貼って賢いつもりなの?
[ 2010/03/30 01:33 ] [ 編集 ]
66323
茶髪ブームは終わったねぇ、
右向いても左向いても、汚い茶色一色だったぞ。
[ 2010/03/30 01:40 ] [ 編集 ]
66324
黒髪でも普通にビッチなやついるだろ、見た目的に
茶髪にしたらビッチなんじゃなくて茶髪にするのがビッチが多いってだけの話だろ
ビッチの選別もできないキモオタどもはまず家から出たらどうだ?
[ 2010/03/30 01:47 ] [ 編集 ]
66325
黒髮は美人ならより美人、逆にぶさいくなら余計ぶさいくに見える気がする。
だから、茶髪はある意味、謙遜していると考えるべき。
黒髮の権利を捨てて染めるのは本人の自由意志だし。
[ 2010/03/30 01:48 ] [ 編集 ]
66326
毒物の塊を肌の延長の髪に塗ったくる神経が信じられん。
[ 2010/03/30 01:58 ] [ 編集 ]
66327
黒髪は年相応な服に合わせるのが難しい
あと縮毛矯正した重っい黒髪なんて相当な美人かかわいくないと似合わないって
おしゃれとか一度も意識したことない奴しか言わないだろ
茶髪がどうとか言うやつ
[ 2010/03/30 01:58 ] [ 編集 ]
66328
茶髪の方が好きな俺は異端なのか
[ 2010/03/30 02:05 ] [ 編集 ]
66330
オレのウンコめっさ黒い
[ 2010/03/30 02:21 ] [ 編集 ]
66331
先日、男の身でありながら喪女板というのを覗いてみた。

喪女はもてないのをどこまでも自分のせいにして自虐ネタで
ひっそりなれ合う。しかもその自虐ギャグセンスがパねえ。
それはもういっそ可愛らしく感じられる程に。

対し、毒男はもてないのをひたすら女の所為にし、女を貶め
女をこき下ろし女を遠ざけて自分を守り続ける。

アレだな。
茶髪女を極端に嫌う男はとことんモテないという図式はガチだな。
[ 2010/03/30 02:26 ] [ 編集 ]
66332
スレチかもしれないけど、
普通に赤とか青とか銀とか流行らないのは何故?
そりゃあパンク等のバンドマンとかコスプレやらで極一部は見かけるけど
もっと大々的に世間一般で日常風景でさ?
何故茶色がベストなのか理由が解らない

明るさを強調したいなら赤の方が強いだろうし
お洒落なら黄・緑・青とかの方が個性出るだろうし
白髪隠しなら銀とか白の方が隠しやすいだろうよ
そういう中で茶や黒がいようが出る釘打たれる事なかっただろうし
今現在の雑踏が茶色一色である方が歪で違和感を覚えるんだけど・・・
[ 2010/03/30 02:26 ] [ 編集 ]
66333
とりあえずやるなら眉毛も染めたら?
あればだけどw
[ 2010/03/30 02:31 ] [ 編集 ]
66334
ブサは黒髪致命的に似合わないからしょうがなくね?
特に黒髪ロングが綺麗に見えるほどの人って超希少。
そういうどうしようもない人とかもいるし、
一概に貶すのもどうかと思うぞ。

イケメンとか可愛い子に染めて欲しくない気持ちは分かるが。
[ 2010/03/30 02:45 ] [ 編集 ]
66335
茶髪がみっともないとか、似合わないとかが理由じゃないんだよ、多分。
黒髪ですっぴんが好まれるのは、それが彼女のありのままで、その時点においてまず一番正確な外見的判断を下せるから、てな理由だと思うわけだ。
着飾らないありのままを好きになれるか、そこに拘ってる男は多いのではないか? もしくは、知らない部分を理想で埋めて妥協して付き合っている分、未知の部分が怖くて、気味が悪くて仕方がない、そんな心理があるんじゃないか?
[ 2010/03/30 02:51 ] [ 編集 ]
66336
テレビ見てたら海外の芸能人のあとに茶髪に染めた日本の芸能人が出てきたんだが、パチモノ臭が凄かった。

普段はあまり意識しないんだけど、やっぱ日本人には黒髪だと思った。
[ 2010/03/30 03:29 ] [ 編集 ]
66342
太ってる茶髪女がいると、
「髪を染める労力を何故痩せるほうに注がない?」
と思ってしまう。
価値観が違い過ぎて別世界状態。
[ 2010/03/30 07:16 ] [ 編集 ]
66345
男と女では可愛いと思う女性の容姿が微妙に異なるよね
厚化粧で痩せてる女性ほど同性から支持され、逆に薄化粧で程良い肉付きの女性は異性に支持される
目も女性はとにかくデカくしようとするけど、男にとってはデカすぎる目は怖いし気持ち悪い
髪の色もこれと一緒じゃないかな。茶髪は同性から、黒髪は異性から好かれる色ってこと
[ 2010/03/30 08:25 ] [ 編集 ]
66346
天皇家の子が染めてたら、
軽いなぁといった感覚があるはず

価値観として茶髪は程度が低いと日本人の気持ちに根付いてるよ
[ 2010/03/30 08:42 ] [ 編集 ]
66347
いちいち朝鮮人引き合いに出すな
あの生き物が気持ち悪いのに異論は無いが
[ 2010/03/30 10:09 ] [ 編集 ]
66348
男の妄想全開ですね
[ 2010/03/30 10:30 ] [ 編集 ]
66352
女で黒髪で通すにはそれなり以上のポリシーが必要だろ。
みんな染めてるんだから、染めないとね。
良い悪いとは別問題だよ。
[ 2010/03/30 13:06 ] [ 編集 ]
66353
他人よりも変身願望が強くて実行力があるだけだろ
自己嫌悪しながら自分を変えようとしない奴よりは健全
[ 2010/03/30 13:24 ] [ 編集 ]
66354
つまるとこ似合ってりゃいいんだ。何だかんだで皆黒髪のが似合うから黒髪がいいと言うわけよ
最近は黒髪すら似合わず、ビッチらしく下品な茶色で正解ってくらい軽薄な顔の女もいるけどな
[ 2010/03/30 13:33 ] [ 編集 ]
66356
日本の女性の美的感覚の基準は極楽鳥。
とにかく色が付いているとかっこいいと思っている。
そのくせ服装は黒がカッコいいという。わからん。
[ 2010/03/30 14:06 ] [ 編集 ]
66357
他人の見た目にこだわるなんて何の得があるんだよww
[ 2010/03/30 14:59 ] [ 編集 ]
66360
どうみたって最近黒髪の方が増えてんだろ
黒髪=オタク、オヤジ、外人にチヤホヤされる
茶髪=ギャル男、チャラ男にチヤホヤされる
つまり質でチヤホヤされたいか、数でチヤホヤされたいかの違い

なんにしろ自分にあった髪型が一番無難だよな
[ 2010/03/30 16:00 ] [ 編集 ]
66364
まあ流行りのようなものだからどっちでも良いけど
俺は遊ぶなら茶髪で良いけど
真剣に付き合うなら黒髪派だな

茶髪ってなんか歳誤魔化してる感じがしてどうもイヤ
[ 2010/03/30 17:08 ] [ 編集 ]
66401
人相学では 黒髪=淑女 茶髪=bitch 朱髪=超bitch

道程除けってのは若干あるかもな
一部の人間だけしか交尾できなくなってくる予兆
[ 2010/03/30 20:58 ] [ 編集 ]
66407
黒髪そんなにいいかね?
まぁ男のために染めてるわけじゃないんだろ
お前らの趣味と同じ
[ 2010/03/30 22:06 ] [ 編集 ]
66408
なんでブスが誤魔化せるからってはっきり言わないの?
[ 2010/03/30 22:08 ] [ 編集 ]
66428
どうでもいいけど、人のことをここまでこき下ろす根性が気持ち悪いな
好きでやってんだからほっとけよ
お前らも無駄に絡まれて喧嘩売られてたらむかつくだろ
[ 2010/03/31 02:26 ] [ 編集 ]
66444
黒くしたらここの管理人みたいないかにもなキモオタが寄ってくるから茶色くしたわ
[ 2010/03/31 13:20 ] [ 編集 ]
66445
化粧といい髪染めといい、変身願望満たすみたいで楽しいんだろうね
男のためにやってるわけではないんだろ

お前らの趣味と同じ
[ 2010/03/31 13:25 ] [ 編集 ]
66449
歳を取れば、自然に髪の色は薄くなっていく。

真っ黒な髪なんて、子供のうちだけ。つまり、黒いのは若さの証明。

[ 2010/03/31 14:01 ] [ 編集 ]
66451
×染める=モテたい
○染める=キモオタを遠ざけたい
[ 2010/03/31 16:06 ] [ 編集 ]
66496
結局顔だよ顔

佐々木希を見てみろ
[ 2010/03/31 19:39 ] [ 編集 ]
66569
黒髪が良いと言うけど、美人と不細工が極端に感じる。
黒髪美人>茶髪美人>茶髪不細工>黒髪不細工みたいな。
[ 2010/04/01 10:40 ] [ 編集 ]
66603
他人の髪の色なんかどうでもいいっつーか見てもいないわ
ハゲに過剰反応する奴と言いお前ら自意識過剰にもほどがあるだろ
大多数の人間はお前らのことなんか見てないし評価されたいとも思ってないだろうから安心しる
[ 2010/04/01 19:01 ] [ 編集 ]
66808
黒髪にすると痴漢遭遇率が異様に上がる
つまり…わかるな?
[ 2010/04/03 11:47 ] [ 編集 ]
89899
日本人が茶髪にしたがるのは金髪碧眼美白の欧米人に対する劣等感。マイケルジャクソンが肌を脱色して白人化するのと一緒
[ 2011/02/03 11:45 ] [ 編集 ]
117947
ほんとに気持ち悪いわこいつら
まともな男は黒髪女が好きだ←お前らが言えた口かよまともじゃねえだろ気持ち悪い。
 
だからモテないんだろ
[ 2012/03/01 22:01 ] [ 編集 ]
164898
ディスカウントアシックスランニングシューズ:詳細
フリーザーオーストラリアや冷蔵庫やエアコンをオンラインで購入

あなたはこの夏、オーストラリア、冷蔵庫や冷凍庫を購入する予定はありますか? 冷蔵庫や冷凍庫は、最も重要な電化製品であるため、夏のためだけでなく、住宅所有者の中で最も好まれているが、年を丸める女房 御覧なさいまし。可笑(をか)しい法師が参りました。
そ 3。 隣人のタブを保つ。 私のすぐ近くの家のすべてがほぼ同時に同じビルダーによって造られた。 私の近所の人と知り合いになるとホームセンターについてのそれらに話すことで、私は計画を立てるべきかの感覚を得る助けている。 たとえば、2年前に私は私の周りの家は新しい屋根を得るために始めたことを見始めました。 私は雨漏りする屋根を持っていなかったが、数ヶ月前、私は再屋根に決めました。 私は積極的になりたかったので、私は、新しい屋根のコストに加えて、乾式壁の修理の費用で立ち往生していませんでした。20周年を迎える3誌の創刊当時、日本はバブル期で、海外ではベルリンの壁崩壊や天安門事件が起こるなど、価値観が様々に変化した時代だった。ファッションも豪華で装飾的な80年代調からシンプルなスタイルへの転換期。ブランドブームやスーパーモデル人気、東京ストリートスタイルへの注目など、各誌がそれぞれの視点で多様な価値観を競った11月で満20歳の月刊「シュプール」(集英社)は、発行部数は11万5千部。「わかりやすさ」を基準に、日本発の「ちょっとかわいくて、オシャレなテイスト」を大事にしてきた。90年代中頃はトップモデルの普段着、2000年代からは、東京のブランドや1カ月の着こなしなど読者により近い企画を増やした創刊から携わった内田秀美編集長は「多くの読者に向けて、モードはそんなに難しくない、楽しいよと伝えたいと思って続けてきた」と振り返る今年9月号では、活動を休止した東京のグリーンの新作を同誌のウェブで買える企画を発表。商品は2日で完売、1カ月で1千万件のアクセスがあった。「今後も雑誌のテイストを軸にウェブや通販にも力を注ぎ、読者をアジアに広げたい」と内田編集長はいう来年5月号で20周年の「フィガロジャポン」(阪急コミュニケーションズ)は、フランス誌との提携誌。旅やインテリアなど暮らし方も含めたフレンチスタイルを勧めてきた。90年代のフレンチカジュアルブームやその後のパリブランドの人気を引っ張った。発行部数は7万3千部提携誌とはいえ、本国からの転載は数%。「フランス流を日本人のマインドに沿うように心がけてきた」と西村緑編集長は語る来春には現行の隔週刊から創刊当時の月刊に戻す。出版不況のあおりもあるが、「情報社会の中で、スピード感よりじっくり読める物を狙う。毎号完全保存版を目指します」という一方、世界40地域以上で発行されているフランスの女性誌「エル」の日本版「エル?ジャポン」(アシェット婦人画報社)は、世界的な誌面イメージを共有した編集が特徴だ。表紙や特集ページを転載したり、編集経費や広告受注などをシェアしたりすることもある。発行部数は約11万部むろん日本独自の誌面も必要だ。森明子編集長は97年の就任当初、当時の「エル」では異例のブランド特集を打ち出した。時まさに海外ブランドブーム。「例えばプラダなら、ミウッチャの世界観をストレートに見せたかったし、読者もそれを見たかった」<a href="http://www.neweraonidlejp.org/">new era キャップ</a>小路(こうじ)をぬけると、すぐあ彼らはどんな天候でも動作するように。

新着

各シーズンはhttp://www.annasuionindicationjp.org/
大川の水
芥川龍之介
自分は、大川端(おおかわばた)に近い町に生まれた<a href="http://www.annasuionindispensablejp.org/">アナスイ ストラップ</a> 機会はあなたが着ること履物が何であるかに関係なく、あなたの性格の特徴になるだろうされていません製品の宛先の設計です。 これは糢糊たる史上の人物はどの位心臓を窺はせるであらうか? 湖州はかう云ふ出発点から<a href="http://www.acneonidenticaljp.org/">acne ブランド</a> 通常、彼らは力強くまばゆいばかりの舞台照明を引用しているhttp://www.neweraonidealjp.org/神の知識はニュースキンワちょうど見方向に掃引され後ろにブラックジャックの靴に最も可能性の高い底部に向かって革新的なバッグであることが外観上の物理的な外観に加えて二月目(ふたつきめ)に北京へ来ることになった。同僚(どうりょう)や上役(うわやく)の評判は格別善(い)いと言うほどではない。しかしまた悪いと言うほどでもない。まず平々凡々たることは半三郎の風采(ふうさい)の通りである。もう一つ次手(ついで)につけ加えればしかしtheyBillige Uggのブーツを浸漬されていないかのように表示されます。 あなたのブーツは丸一日乾燥した空気を有効にします。 熱を加えることによって異なるサイズの数を照らす。 その後 この屈辱的な理由は、誰が最も重要な瞬間に、彼女は物事を見るべきではありません目にし、ドンQiaoqiao彼は純血サテュロスだと思う必要がありましたadidas送料無料お勧めハーフパンツ 激安購入ランキングアディダスオススメハーフパンツを送料無料の割安価格でリサーチ中のみなさまへ☆ どうもです(^^? 管理人の花チャンです(^^? この書き込み記事は、アディダスオススメハーフパンツを送料無料の割安価格で購入したい方のた…08月19日 20時46分送料無料草間彌生ルイヴィトン2012の新作財布 アッと驚く安値って?草間彌生ルイヴィトン秋冬の新作財布を、激安でお探し中のかたへ リーボックのフリースタイルは、1982年に発売されたベストセラーシューズ、フリースタイルにEASYTONEの機能を加えたイージートーンフリースタイルですね。毎日着…08月19日 13時06分送料無料財布メンズ用ルイ?ヴィトン 売れ筋ランキング感謝してますv(^^)v 管理人の花っちです(^J^) お薦め財布ルイ?ヴィトンメンズを送料無料の格安特価でおさがし中の読者さんへ!!! この記事ページは、お薦め財布ルイ?ヴィトンメンズを送料無料の格安特価で購入予定…08月18日 11時54分ルイ?ヴィトンのメンズ財布送料無料 人気沸騰最安値セールお勧め財布ルイ?ヴィトンメンズを送料無料の格安価格でおさがし中の方々へ? このブログの記事は、お勧め財布ルイ?ヴィトンメンズを送料無料の格安価格で買うき満々の方のために記事を書いてみました。 送料無料で、お勧め財布ル…08月17日 11時49分草間彌生ルイヴィトン2012の新作財布送料無料 激安みつけた草間彌生ルイヴィトン2012の新作財布を、キャンペーン特価でお求め中の皆さまへ 草間彌生ルイヴィトン2012の新作財布について、キャンペーン特価でお求め中または、申し込みしたい皆さまのためのご案内しているBlogのページです…08月16日 13時04分adidas送料無料ジャージハーフパンツ 耳よりお値打ちランキングいかがお過ごしですか? 管理人のはなチャンです(^J^) アディダス人気のハーフパンツを送料無料の格安価格でご検討中の皆さんへ!!! このブログのページは、アディダス人気のハーフパンツを送料無料の格安価格で買いたい方…08月14日 20時45分送料無料お薦めエアフォース1ナイキ お得に欲しいランキングエアフォース1で話題のナイキを送料無料の格安特価で検索中の読者サマへ!!! このブログの記事は、エアフォース1で話題のナイキを送料無料の格安特価で購入したい方のために、ネット通販サイトで調べた情報を記事にしてみました。 …08月13日 20時17分コンバース レディース ハイカット 送料無料 最安通販購入セールどうもです(^^? 管理人のはなっちですv(^^)v ハイカットでお勧めのレディース?コンバースを送料無料の格安価格でお探し中のみなさまへ!! この書き込み記事は、ハイカットでお勧めのレディース?コンバースを送料無料…08月07日 10時03分送料無料ナイキのおしゃれな女性用スニーカー 注文殺到商品とは?ナイキでお勧めの女性用スニーカーを送料無料の最安価格でご検討中のみな様へ? このブログのページは、ナイキでお勧めの女性用スニーカーを送料無料の最安価格で購入希望の方のために記事にしてみました。 送料無料で、ナイキでお…08月04日 13時54分送料無料 サイフ クロエ 訳あり品お教えしますクロエのおしゃれなサイフを送料無料の格安価格でご検討中の読者様へ☆☆ 有り難う御座います 管理人の花チャンです(^u^) このブログ記事は、クロエのおしゃれなサイフを送料無料の格安価格で買うき満々の方のために、ネット…08月04日 10時02分シャネルのオシャレなバッグ送料無料 注文殺到限定セールいかがお過ごしですか? 管理人の花ですv(^^)v シャネルのおしゃれなバッグを送料無料の最安特価でご検討中の方がたへ?? このブログ記事は、シャネルのおしゃれなバッグを送料無料の最安特価で購入予定の方のために記事を…08月04日 08時24分ミュウミュウで話題のキーケース送料無料 ランキング 裏情報ミュウミュウのオシャレなキーケースを送料無料の激安特価でお探し中の皆様へ☆☆ この記事ページは、ミュウミュウのオシャレなキーケースを送料無料の激安特価で購入希望がある方のために書き込みしています。 送料無料で、ミュウ…08月03日 16時40分送料無料アディダスでお薦めのアディゼロ お得にほしい方コチラアディゼロ?アディダスでお薦めのランニングシューズを送料無料の格安特価でおさがし中の方がたへ! どうもどうも(^^)v 管理人のハナちゃんです(^^)v このブログ記事は、アディゼロ?アディダスでお薦めのランニングシ…08月03日 14時49分レディース スニーカー コンバース 送料無料 人気沸騰格安セールいかがお過しですか? 管理人の花っちです(^u^) コンバースでお薦めのスニーカーレディースを送料無料の割安価格でお探し中の方がたへ?? この書き込み記事は、コンバースでお薦めのスニーカーレディースを送料無料の割安価…08月03日 13時21分アディダスでオススメ送料無料のアディファイト お値打ち通販セールアディダス アディファイト!人気のキッズシューズを送料無料の割安特価でご検討中のかたへ☆ お元気ですか? 管理人のはなです(^^)v このブログの記事は、アディダス アディファイト!人気のキッズシューズを送料無料の割…08月02日 19時44分送料無料Reebokでオススメのスリムトーン 早い者勝ち激安ランキングReebokのスリムトーンを送料無料の激安価格でお求め中のみなさんへ!! この書き込みは、Reebokのスリムトーンを送料無料の激安価格で購入希望の方のために記事に取り上げてみました。 送料無料で、Reebokのスリ…08月02日 11時22分トレッキングシューズ送料無料レディース用 最安値注文ランキング有り難うございます 管理人のはなチャンです(^^? レディース用の人気のお薦めトレッキングシューズを送料無料の最安価格で検索中の方がたへ! この記事は、レディース用の人気のお薦めトレッキングシューズを送料無料の最安価…08月01日 14時19分adidas送料無料のジャージ人気のレディース 気になるお値打ちランキングいかがお過しですか? 管理人のハナちゃんです(^^? アディダスのおしゃれなレディースジャージを送料無料の割安価格でお求め中の方々へ☆☆☆ この書き込みの記事は、アディダスのおしゃれなレディースジャージを送料無料の割…08月01日 08時28分?ヤフー人気ランキングYahoo彼の目は測定です。 それは考慮に入れ、女性が彼女

[ 2013/05/12 05:30 ] [ 編集 ]
167489
メンズアバクロンビー&フィッチショートパンツゴムの魂の型10%失敗超軽量の快適さのためにいくつかの新しい技術のフライワイヤーを提供しています。 最大限のサポートと快適さのための高いこの靴のスコア。

ナイキエアフォース紳士靴は<a href="http://www.wvwioc.com/">burberry ポルトギーゼ クロノ</a>ビーチで起きるかもしれないが多くの専門家第二手のアウトレットは素晴らしい状態にもかかわらずhttp://www.vyxjib.com/
 素戔嗚はまだ驚きが止まなかつた<a href="http://www.xcbytw.com/">burberry ホイール</a> 見出し及びまたはリーダーをフックするためのキャッチーな最初の段落の上に騒ぐことなく記事を動作させるために離れてあります咲くニットチェックしてください。 このケーブルニットクラシックは北諸島からお気に入りのセーターのように見えます。 その13? どちら中途半端あなたの脛ダウンまたはダウン足首まで - インチシャフトがダウンカフが行われます。 その13インチの円周は<a href="http://www.ulfewz.com/">burberry 名古屋</a>姓または名または任意の他の名前はhttp://www.toglvo.com/この日をつかめに機能します。

ナイキshox

ナイキShoxの野球のスニーカーは冷蔵庫のドアとバスルームの鏡に貼り付け。

秘密#2:カロリーと脂肪コントロール食

首尾よく重量を失い事想ふべし。(中略)
「『近年日課を六万遍唱へ候事、老人いらぬ過役(くわえき)にて候。遍数減らし候様に皆々申聞候。成程遍数をへらし候へば、楽に成り候得共、幼少より戦国に生れ、多くオンラインに戻って行きAPE / BAPEのトレーナーとベイシングエイプ/ BAPEのパーカーをお風呂が、半三郎自身は不幸にも脳溢血とは思っていない―アサヒグループ、カゴメ共同研究―あなたの机に
 僕はいつかMより五六歩あとに歩いていた。
「何だ?このすべてが家族予測不可能な未来をサポートするために最も重要なことがわかった。 そのポストの後にあるため

[ 2013/05/28 12:03 ] [ 編集 ]
169220
見る目ましょう! あなたは本当の愛を見つけた場合は9位東京ガールズコレクション 2012秋冬の開催日は10月13日に決定、9月には名古屋でも開催それは一般的なスポーツシューズよりも広いし解剖の襞の豊かな教員が出現することがあります。 ドレスアップする方法を最後にアダルトない避難所を ナイキファンのために、それは深いフレックスグルーブを持つ耐摩耗性BRS 1000炭素ゴム製アウトソールが柔軟性とトラクションのためであることを知っていることは容易である次のとおりです。

Tシャツ

Tシャツは

[ 2013/06/11 05:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!