性機能改善!ED治療薬> | 今すぐ彼女を作る> | docodemo動画 | |東亜news+ |ねたにゅーす |簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck


コメント一覧

これはどの教師が通名使う人モドキなのか探るのが流行るな

ちょっとアレな名無 URL
2011年05月25日 23:55  編集

やっぱチョンは屠殺するべきだな。
日本にとって存在が害。

ちょっとアレな名無 URL
2011年05月26日 00:19  編集

日本に住んでるんだったら日本のルールに従えよ…

ちょっとアレな名無 URL
2011年05月26日 00:20  編集

祖国愛というものを理解できないから
平気で踏みにじろうとするとは腐れ果ててやがる

教師どもは自分感じている優越感が
日本を踏みにじっていることからだと自覚してるのか
していようがしていまいが尊敬ではなく嫌悪するべき対象だがな

名無しさん URL
2011年05月26日 00:23  編集

日本では日本人が一番偉いんですよ!

あ URL
2011年05月26日 00:34  編集

在日ってのは日本でも嫌われて
本国でも居場所が無いかわいそうな人たちなんだよww

その点は理解してあげようじゃなイカ

ちょっとアレな名無 URL
2011年05月26日 01:00  編集

帰化した奴2人知ってるけれど、こいつらとはまったく別人種に思える
親族と縁を切ることになっていたけれど、地元の為に尽くして結婚もして仕事もして・・・
対して、こいつらは日本から追い出されて米国とかに移住してもこんなキチガイみたいな事するんだろうな

ちょっとアレな名無 URL
2011年05月26日 01:21  編集

大阪人だけど、橋本さんほんと応援してます
賛否両論ある発言もあるけど、こんなにハッキリ言えて若い子にも影響力があるのはこの人だけだよ

ちょっとアレな名無 URL
2011年05月26日 01:41  編集

また一段と朝鮮人が嫌いになれました
ありがとうございます

ゆっこ URL
2011年05月26日 01:57  編集

誰か勝谷に教えてやれよ
たかじんで失言しちゃうかもよw

   URL
2011年05月26日 01:57  編集



ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム