性機能改善!ED治療薬> | 今すぐ彼女を作る> | docodemo動画 | |東亜news+ |ねたにゅーす |簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck


コメント一覧

とりあえず韓国への援助を打ち切るところから実施しないとな。

ちょっとアレな名無 URL
2014年02月01日 21:01  編集

日本の外交筋は今まで何やってたんだろうね。単純に黄色人種への人種差別でこういう事態に陥ってないという事だな。

名無しさん@ニュース2ちゃん URL
2014年02月01日 21:18  編集

日本政府「遺憾の意」

   URL
2014年02月01日 21:38  編集

南トンスル王国のヒトモドキ共は反論しないといくらでもつけあがる
徹底的に潰すしかない

ちょっとアレな名無 URL
2014年02月01日 21:45  編集

朝鮮日報パク・セヨン記者
何の罪もない人を罪人に仕立て上げ、罰を受けるべき人の罪を覆い隠す『偽証』が法廷ではこびっている。

特に、偽証自体がほとんどない日本とは統計だけでもはっきりとその違いが分かる。

2000年の場合、韓国で偽証罪で起訴された人が1198人であることに比べ日本は5人だった。韓国と日本の人口の差を考慮した場合、国内の偽証が日本の『671倍』に達するというのが最高検察庁の分析だ。

ちょっとアレな名無 URL
2014年02月01日 21:55  編集

明日新聞 鄭在哲記者
刑事司法体系が類似の日本と比べて見ればもっと明らかになる.。法務部によると去る2000年基準で我が国で起訴された誣告割合は日本の1,483倍だ。ここに人口を考慮すれば可罰性ある誣告犯行発生率が日本の『4,151倍』に至ることがわかった。

偽証も同じで、起訴された偽証被疑者は日本の240倍、人口を考慮すれば『671倍』に達する。
(ぶこく 【誣告】とは、故意に事実を偽って告げること)

ちょっとアレな名無 URL
2014年02月01日 21:55  編集

朝鮮日報
韓国の法廷で は、うそをつく偽証や、ありもしない容疑をでっち上げて他人を告訴、告発する誣告(ぶこく)事件が、日本に比べてはるかに多い。

2007年に日本では偽証罪で9人が起訴されたのに対し、韓国では1544人が起訴された。誣告罪の場合、日本では10人、韓国では2171人が起訴された。起訴された数字だけを見ると、偽証罪は日本の171倍、誣告罪は217倍に当たる。しかし、日本の人口が韓国の2.5倍だということを考慮すると、実際には偽証罪が『427倍』、誣告罪は『542倍』となる

ちょっとアレな名無 URL
2014年02月01日 21:56  編集

みんな理解しろ!欧米は日本が力を持つことにアレルギーがある。
東南アジアは大東亜戦争のおかげで多くの国が独立できた。
反面、欧米列強はアジア植民地から撤退を余儀なくされた。
だからイエローモンキー(アジア人)に対する蔑視はいまだに続いている。南チョンはパシリの役目に気付いていない。

シナ小皇帝 URL
2014年02月01日 21:57  編集

日本を怒らせるとマジ怖いよ

ちょっとアレな名無 URL
2014年02月01日 22:08  編集

平成26年2月9日執行東京都知事選挙の入り口調査を実施します。
平成26年2月9日執行東京都知事選挙の入り口調査を実施します。

前回に行われた総選挙でも、東京都議会選挙でも、
極端に低い投票率と発表されています。 しかし、下記
の関連情報に見られるように、投票票数の集計作業に
不正操作が確認できます。 得票数の改竄、開票速報
の不正操作、票の抜き取り、破棄。 極端に低い投票
率で上記の操作が容易になります。 そのために選挙
前に低投票率の印象操作を行い、有権者の関心を逸
らすための報道をしています。 このような不正の防止
と大切の都知事選挙の啓蒙の為に、【愛信選挙情報】
で「入り口調査」を実施します、参加方法はとても簡単
です、有志の方々の参加をお願いします。

参加方法は以下の通りです。
【参加期間】  投票日2月9日の投票開始時間から投
票終了時間まで
【参加方法】  実施期間中の都合の良いときに投票
所に入場する有権者の人数を数えて100人毎に携帯
電話でメール( senkyo@aixin.jp )を送って下さい。

詳細は
東京都知事選挙の入り口調査
http://www.aixin.jp/skjh/tohyojo.cgi
をカッチとね。

【東京都知事選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi

愛信 URL
2014年02月01日 22:19  編集



ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム