ちょっとアレなニュース 2019年04月


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

日本、韓国のTPP参加拒否に、韓国が激怒の反応『地球が滅びる前に 日本を必ず侵略してくれるわ』 

1:名無しさん@涙目です。:2019/04/11(木) 20:06:33.93 ID:+hD4oehH0.net BE:784885787-PLT(15000)


https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190322/soc1903220013-n1.html
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51993021.html
・これも全て文在寅のせいだ。
・日本はまるでギャングのような国だな。
・日本はこれが制裁になると本気で思っているのか?(笑)
・元々韓国はTPPに関心がないんだよ。
韓国はTPP加盟国の大半の国とFTAを発行しているからな。
アメリカも中国もいないTPPなどゴミ同然だろ。
・なぜ我々が日本に頭を下げてまでTPPに加入しなければならないのか?
・どうやら日本人は我が国が困り果てているという妄想をしているようだ。



・これは日本の国内向けのパフォーマンスだろ。
自民党の支持率を上げる為のな。
・日本にここまでやられているのに、まだ日本に旅行に行くつもりか?
・我々はまず日本への半導体の輸出をやめよう!
・アメリカはドナルド・トランプ政権が終わったら、最終的にはTPPに参加すると思うぞ。
その時に韓国は完全に終わることになる。
・我々は日本車に報復関税を掛けるなどの対応をするべきだ。
報復は貿易収支が赤字である韓国の方が有利なはずだからな。
・↑なんで貿易収支が赤字なのか知ってるか?
それは日本から原材料や工作機械を輸入し、それで製品を作って販売しているのが韓国だからだよ。
そりゃ貿易収支が赤字になるのも当たり前だ(笑)

・日本車の輸入を禁止にして、日本企業は全て撤退させろ!
・我々は地球が滅びる前に、一度は必ず日本を植民地化しなければならない!

[ 2019/04/13 01:31 ]
性機能改善!ED治療薬| ■はじめに | TB(0) | CM(146)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

親日「パラオ」で教えられた反日「韓国」のこと 

1:名無しさん@涙目です。:2019/04/05(金) 09:41:02.57 ID:nUwyDRiV0 BE:439992976-PLT(16000)


パラオ、台湾、韓国は共にかつて日本統治を経験しています。
学校や病院を作り、インフラを整備して……と、共通しているのに、片や親日的、片や反日的というのは何とも解せない話でしょう。
それは一体何故なのかと考えると、相対的に評価出来たか出来なかったかの違いがあるのではないかと思います。
日本が敗戦した後、日本人は引き揚げて各国の形自体が変わりました。

台湾では大陸から蒋介石率いる国民党がやってきます。
国民党は圧政を敷き、民衆は抗議をしますが、大陸から援軍を呼び寄せて徹底的な弾圧、虐殺を行いました。
台湾は長らく白色テロの時代となります。

パラオはアメリカの信託統治領として戦後スタートすることになるのですが、
アメリカは日本の統治政策と違い、産業を育成することなどはしませんでした。
確かに安全は守られましたが、餌のように補助金を与えているだけの動物園政策だと批判されるほどです。

だからこそ台湾やパラオで日本統治から戦後を生きた人々は、両者を比べて評価出来たのではないかと思うのです。
今の生活を考えたら、日本時代の方が良かったじゃないか、と。

一方で朝鮮半島はどうだったのか? 戦後は米ソの思惑により南北に分断され、朝鮮戦争で同じ民族同士の殺し合いが始まります。
日本時代に作られたインフラはもちろん、軍民合わせて多くの人命が失われました。そして半島分断の構図は今日まで変わりません。
そうした激動の時代が続いたため、相対的に日本を評価する動きも表面化しなかったのではないかと思うのです。

ただこれだけでは論拠が弱いかなぁと思っていたところ、今回一緒にパラオに行った男性がなるほどと思う意見を仰っていました。彼は韓国と台湾に留学していたといいます。
はじめは韓国に行って昔の日本は悪いと思ってたのに、留学生の台湾人から真逆の意見を聞いて、気になって言葉を学び台湾へ留学したというツワモノです。

<続く>

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190405-00559156-shincho-int&pos=1

[ 2019/04/09 00:18 ]
性機能改善!ED治療薬| ■はじめに | TB(0) | CM(27)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

【公安からのお知らせ】韓国系団体に気をつけろ! あいつらは韓国パヨクだぞ 

1:名無しさん@涙目です。:2019/04/02(火) 08:52:57.14 ID:Ejfk/AdV0 BE:622814199-PLT(14100)


韓国系団体が永田町で暗躍!? 与野党関係者に接触…国際的に孤立した文政権の「工作活動」の疑いも 公安当局が警戒


 公安当局が、韓国に近い都内の団体の動きを警戒している。文在寅(ムン・ジェイン)大統領の特使も務めた韓国国会議長が「天皇陛下への謝罪要求」という常軌を逸した発言を繰り返すなど、日韓関係は「史上最悪」レベルにまで落ち込んだ。この団体は、与野党関係者にも接触しているとされ、国際的に孤立化しつつある文政権周辺による「工作活動」の疑いもある。


 問題の団体は、国会近くに拠点を構えている。表向きは「日韓交流」などを掲げているが、突出した「反日」対応が続く、文政権や韓国の与党「共に民主党」に近いと分析されている。

 注目すべきは、この団体に近い人物が、複数の与野党関係者に接触していることだ。自民党や旧民主党にも影響力を持つとみられるのだ。

 公安関係者は「この団体は、韓国だけでなく、北朝鮮とのパイプも自負している。与野党関係者らを通じて、拉致問題解決を政治的使命と位置付けている安倍晋三政権周辺に近づき、『日朝交渉を念頭に置いて、日韓関係を考えるべきだ。文政権を刺激しない方がいい』とささやいているフシがある」と明かす。

 2月末に米朝首脳会談が決裂して以降、北朝鮮筋が官邸周辺に接触しているのと並行して、問題の団体の動きも活発化しているとされる。

 自民党外交部会などの合同会議では最近、前述の国会議長の発言をはじめ、いわゆる「元徴用工」の異常判決や日本企業の財産差し押さえ、韓国駆逐艦によるレーダー照射事件などを受けて、「日本を挑発する敵対行為には『国交断絶』も含めて、国際標準並みの対抗措置を取るべきだ」(城内実・元外務副大臣)といった意見が噴出している。


 韓国に近い団体の狙いは一体何か。

 公安関係者は「文政権周辺が、安倍政権を譲歩させるために団体を動かしている可能性がある。昨年10月の内閣改造直後には、在日ロビイストから新任閣僚のスキャンダルが、一部の野党やマスコミに流れた。彼らにとって『安倍政権=目障りな存在』だ。あらゆるルートで工作活動を仕掛けているのではないか」と語っている。

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190402/soc1904020003-n1.html

[ 2019/04/04 19:26 ]
性機能改善!ED治療薬| 萌えニュース | TB(0) | CM(41)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫