ちょっとアレなニュース ニダー


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【よしよしいいぞw】 朝鮮日報「浦和は極右で有名なチーム 乱闘騒ぎは日本の挑発と態度が全ての原因 

1: 名無しさん@涙目です。 2017/06/02(金) 09:30:50.30 ID:jIAUmyGK0● BE:565421181-PLT(13000) ポイント特典

(朝鮮日報日本語版) サッカー:済州ベンチを挑発した浦和・槙野に批判の声


済州の選手たちがこのように興奮したのには理由があった。試合終了後、槙野は済州ベンチに向かって指3本を立てて見せ、
歓喜の声を上げていたことが分かった。
「3-0でおれたちが勝った」という意味の挑発だった。済州の趙城煥監督は試合後のインタビューで、「浦和の選手の行動が
我々を刺激した」と言った。
ベンチに向けた勝利セレモニーによる挑発は、野球の「ビーンボール」(頭部を狙ったボール)同様、サッカーでタブー視さ
れる行動だ。試合中に見つかれば容赦なく警告が出される。

しかも、相手チームは「極右サポーター」で悪名高い浦和だった。浦和のサポーターは2013年に全北現代との試合で
軍国主義の象徴「旭日旗」を掲げ、物議を醸した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170602-00000474-chosun-socc


[ 2017/06/02 16:00 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(13)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

【積弊清算】韓国政府、過去に文在寅大統領を批判した人物を名誉毀損容疑で突然捜査開始  

1: @\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:16:09.89 ID:gux4Kw+90 BE:253246518-PLT(15000) ポイント特典
「文在寅は共産主義者」発言、韓国検察が突然の捜査
告訴から20カ月が過ぎ検察が書面の陳述書を受け取る

ソウル中央地検公安2部は12日「文在寅(ムン・ジェイン)は共産主義者だ」と発言し、文大統領から告訴されていた放送文化振興会のコ・ヨンジュ理事長について、
11日に本人から陳述書を受け取ったことを明らかにした。文大統領がコ氏を告訴したのは2015年9月だったため、それから1年8カ月が過ぎて突然捜査が行われたことになる。

検察によると、コ氏が提出したは陳述書は40ページからなるが、これに添付資料を合わせると500-600ページになるという。
コ氏は前回の第18代大統領選挙直後の2013年1月、ソウル市中区のプレスセンターで開催された
「愛国市民社会陣営新年祝賀会」において「私は1982年に釜山地検公安部検事として在任していた当時、
釜林事件(1981年に当時の全斗煥〈チョン・ドゥファン〉政権が反対派を弾圧した事件)について捜査を行った」
「釜林事件は民主化運動ではなく共産主義運動であり、その事件の弁護士を務めた文在寅候補が共産主義者であることを確信した」と発言し大きな問題となった。
この発言を受け、当時新政治民主連合(共に民主党の前身)の代表だった文大統領はコ氏を名誉毀損容疑で告訴し、1億ウォン(現在のレートで約1000万円)の損害賠償を求めた。

その後検察の捜査は進まなかったが、裁判所は損害賠償訴訟の判決を先に出した。ソウル中央地裁は昨年9月、コ氏に3000万ウォン(約300万円)の賠償を命じる判決を下している。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/05/13/2017051300451.html

[ 2017/05/13 21:12 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(13)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

【韓国】韓国若者から見えてきた奇怪な思考方法 「キャンドル革命は韓国民主主義の偉大なる勝利」[05/08] 

1:ろこもこ ★@\(^o^)/:2017/05/09(火) 18:17:49.36 ID:CAP_USER.net
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170508-00010003-wedge-life

それぞれの思いを抱えた3人の韓国の若者

 4月15日から22日まで私はインド東ベンガル州の紅茶で有名なダージリンに滞在。安宿の4人部屋で3人の韓国人の若者と同宿となった。彼らのプロフィールは私がこれまでバックパッカー旅行で出会った韓国若者の平均像と一致していた。すなわち韓国の普通の快活で明朗な若者達であった。

 彼らと話しているうちに韓国人の思考回路がとても経済先進国とは思えない不思議なものであることが分かってきた。

中略

北朝鮮危機には無関心な韓国人の心情

中略

北朝鮮戦争は米ソが作り出したもので韓国民には何の関係もない

中略

国内政局のほうが北朝鮮問題よりも深刻で喫緊の課題

中略

キャンドル革命は韓国民主主義の偉大なる勝利

 3人が口を揃えたのがキャンドル革命への称賛である。チェリ君は朴槿恵大統領の弾劾(impeachment)が決定したときに感激のあまり泣いたと感情を高揚させる。チェリ君とキューちゃんによると「歴史上最高の指導者は金大中と廬武鉉です。彼らは北朝鮮との関係を改善して国民に民主主義を与えた。朴正熙・全斗煥は国民を弾圧した独裁政治家であり韓国民にとっては暗黒の歴史時代。そして李明博・朴槿恵の二人は全くの無能力者で国家を大混乱に陥れた。」と滔滔と語る。そして2人の見解は10代、20代の若者の意見を代表していると胸を張った。

 金剛山プロジェクトや開城工業団地も失敗に終わり太陽政策は何ら成果を生まなかったことを指摘してもほとんど無反応である。具体的事実関係を確認することなく白黒二元論で政治を断罪してしまう怖さを知らない。


韓国の高齢者層の政治意識レベルが低いのは日本の軍事占領の結果

 朴正熙の強い指導力で韓国は高度経済成長を遂げたと史実を指摘すると「韓国民が優秀だから独裁者の下でも経済発展することができたんですよ。朴正熙がいなければもっと韓国は発展したはずです」と猛反発。さらに「独裁者を許してしまったのは当時の国民の大半が日本支配時代に教育機会を奪われ文盲状態だったからです」と補足。諸悪の根源は日本という論法は韓国人の定番である。ソウル帝大を頂点に寒村部まで初等教育を普及させたのは日本であるが愛国反日歴史教育のおかげで史実を学んでいないので反論しても意味がない。過去を全否定する思考では「歴史から学ぶ」ことはできないのではないかと危惧した。


次期大統領最有力候補は信頼できる経験豊富な政治家

 「李明博も朴槿恵も韓国民が自由公正な選挙で選んだのになぜ彼らを全否定できるのか。韓国民にも責任があるのではないか」と質すと「韓国では中高年層の投票率が高くて若年層の投票率が極端に低いことが原因で2人を選んでしまった。中高年は長年の保守政治に慣れてしまっていた。キャンドル革命は多数の中高生も含む若年層主体の政治運動であったので次回選挙では正当な結果が期待できますよ」と意気込む。

 3人とも現在支持率トップの文在寅氏を支持するという。理由を聞くと単純で「すべて朴槿恵と反対の政策を掲げているからです。彼は弁護士で廬武鉉政権でも活躍した政治家なので信頼できます。朴槿恵を支持していたような保守系候補だけは絶対にダメです」とのこと。具体的政策論ではなく感情論・善悪論で判断するのが韓国民主主義らしい。


韓国は歴史的に中国の一部であったことはない

 習近平とトランプ会談における「朝鮮半島は歴史的に中国の一部であったことがある」という発言については、韓国政府よりも強硬に反発。高麗が元の支配下にあったことや、歴代李氏朝鮮王朝が中国の保護国として朝貢外交により政権を維持してきた史実は知らないようであった。

 3人ともに素晴らしい若者であるがどうして客観的史実や国際政治の現実から乖離した思考をするのか大変残念に思った。やはり長年積み上げてきた韓国の愛国反日教育が彼らの思考を歪めているのであろうか。一度韓国の歴史教科書を読んでみたいと思った。

[ 2017/05/11 22:11 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(8)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

【韓国】韓国でだまされる旅行客が続出、タクシーは遠回り、宿泊先はぼったくり 

1:ちゃとら ★@\(^o^)/ :2017/05/06(土) 16:13:57.07 ID:CAP_USER.net
2017年5月4日、央視網は記事「観光客を餌食とする韓国のぼったくり観光業」を掲載した。

韓国では外国人観光客を狙ったぼったくりが横行している。まずはソウル・仁川国際空港のタクシーだ。
メーターを使わず相場よりも高い金額を要求する、遠回り、さらには改造メーターで料金をつり上げるという手段が横行している。
昨年8月から3月にかけて外国人観光客から67件もの苦情が寄せられた。

また最近流行の民泊だが、2016年には690軒余りの無認可民泊が摘発されている。
値段をつり上げたり、ひどい条件だったりすることもしばしばだ。
レストランでも韓国人向けとは別にぼったくり価格の外国人向けメニューが用意されていることもある。

こうした数々の問題が外国人観光客の旅行体験に悪影響を与えている。
韓国政府が発表した調査報告書によると、2016年に韓国を訪問した外国人のうちリピーターの数は前年から6ポイントダウンの41%となった。
平均滞在日数も6.5日から5日と短縮した。中国人の韓国旅行熱も冷めたようで、今年はゴールデンウイークの人気旅行先にランクインしていない。

http://a.excite.co.jp/News/chn_soc/20170505/Recordchina_20170505031.html
6:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/06(土) 16:16:39.16 ID:J+JAtiCL.net
こんなの韓国では当たり前すぎてニュースにならないんじゃないの?

[ 2017/05/07 03:43 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(15)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

観光客が激減の韓国、売上低迷で自殺者も。韓国人「日本人も中国人も、みんな憎い!」  

1: @\(^o^)/ 2017/05/05(金) 23:33:19.45 ID:g3cTf+q70 BE:323057825-PLT(12000) ポイント特典
日本を仲良く叩いていたはずの中国と韓国が今、THAAD配備を巡り大ゲンカをしている。
現地で今、いったい何が起きているのだろうか!? 今回は韓国からリポートを紹介する。

◆韓国で沸き上がる反中感情!観光産業壊滅で自殺者も

3月に入って中国政府はTHAAD報復を本格化させたが、なかでも最も痛手となっているのが観光産業だ。
中国国家観光局は3月上旬、国内の旅行社に対し、団体・個人を問わず、韓国への旅行商品の販売を中止するよう通達を出した。

 その影響は顕著だ。アシアナ航空の乗務員は言う。

「中国路線の多いウチは大打撃。中国政府の政策を受け、4月末までに一時的に中国各都市を結ぶ80便の運航を減らします。
社内ではため息しか聞こえず、リストラに戦々恐々としています」

 では現地はどうか。記者はソウル一の繁華街・明洞に向かった。ランチタイムだというのに、メインストリートは静まり返っており、立ち並ぶ韓国コスメのショップはどこも閑古鳥が鳴いている。
本来であれば、化粧品を両手いっぱいに抱えた中国人観光客でごった返しているはずだ。行列が絶えなかった両替商からも人が消えた。

「日本人も消え、中国人も消え、本当におかしいくらい静かになった。普段、中国人でごった返すアディダス明洞店もガラガラだよ。
あまりに閑散としていて、明洞って実は広かったんだな、と実感できた(苦笑)」(明洞の両替商)

 中国人観光客が殺到していたロッテ百貨店にも向かったが、案の定、客は皆無。
店員もあまりにピリピリしていて、話を聞くどころではなかった。

 次に向かったのはファッションの街・東大門。ここは明洞以上に深刻だった。

「小売り以外でも中国人バイヤーへの卸売りもしているんだけど、本当に厳しい。
貴金属関連は特に取引額が大きいので大打撃を受けていて、知人によるとすでに3人が自殺したそうです……」(東大門の靴販売業者)

中国人観光客が激減の韓国、 売上減で自殺者も。次第に高まる反中感情

[ 2017/05/06 03:53 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(27)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫