ちょっとアレなニュース 【サーチナ文通】中国人女性「中国の男が日本の女と結婚できると思ってるの?あんたらカスみたいな扱いよ」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【サーチナ文通】中国人女性「中国の男が日本の女と結婚できると思ってるの?あんたらカスみたいな扱いよ」  

1 名前: ハクモクレン(関西地方)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 16:26:32.41bVTrXAO6 BE:470115656-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_nurupo_ga_2.gif
【中国ブログ】「中国の男はダメだ」中国人女性の意見 2009/07/19(日) 16:14

中国人ブロガーgaoshuai880氏(ハンドルネーム)が「中国人男性は日本人男性よりも遥かに劣る」とする文章を掲載した。
それによると、「中国人男性は自分たちを棚に上げ、中国人女性と日本人女性を比較ばかりするが、自分たちがどれほど無恥なのかを知るべき」だとしている。以下は、その要約。

中国人男性の多くは日本人男性よりも「劣る」ことを認めざるを得ない。多くの中国人男性は日本人 女性にあこがれているものの、日本人女性からは白眼視されているのが現実である。

現代の日本社会は女性に対する配慮が存在する。日本では、中国の女性のように結婚後も必死で 仕事をする女性を見かけることは少ない。日本人女性は早く結婚することで生活上の圧力を男性にあずけ、自分は家事をしたり美容院に行ったりと快適な生活を送ることを望んでいる。

我々中国人女性は日本人女性のようには考えていないとでも思っているのだろうか?
中国社会は中国人女性を労働力として搾取するばかりか、
我々に対して日本人女性のような教養を持つことまでも要求する。
中国の男性がだらしないからこその現状に中国人男性は面子がつぶれる思いはしないのだろうか?

以前、私は上司の女性と日本人のクライアントを訪問したことがあった。その日本人は「中国人は信用できない」と思っているようで、私たちと面会したくなかったそうだが、我々が女性だと言うことを知ると、逆に仕事を下さったのである。
彼が言うには、「中国人女性は努力を知っていて、中国人男性よりも真面目だから」だそうである。

それでは日本人女性が中国人男性をどのように見ているかについて述べよう。
中国人男性は日本人女性と結婚することを望んでいるが、
中国人男性と結婚した日本人女性がどれだけ存在するだろうか?
日本人女性は中国人男性について、責任感が無く、嘘つきだと思っている。つまり信用が無いのである。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0719&f=national_0719_015.shtml
中国人男性「日本人女性はかわいい。結婚したい。中国女は道端に座ってトランプしてて下品だしヤダ」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1247928950/




5 名前: イワザクラ(東京都)[] 投稿日:2009/07/19(日) 16:28:12.94w/Gvnp3i
ケンカするなよ・・・



7 名前: タツタナデシコ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 16:28:35.44S0uQu40d
日本の男が白人の女と結婚できると思ってるの?あんたらカスみたいな扱いよ

こう置き換えると何か納得できちゃう。




199 名前: マーガレット(東京都)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 18:50:36.45ZpqYHGr+
>>7
あんま白人と結婚したいと思う日本人男いないんじゃね?
白人女日本来るとモテナイって話よく聞く。




258 名前: キランソウ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 20:02:27.65E3JtM85L
>>199
美女が滞在してる間、一回もナンパされなかったから
ショックを受けて自分はブスだと疑ったとかって話もある

まあ、結局英語話せないし白人女はアジア人から見てごついから
なんとなく興味ないだけなんだけどな




297 名前: マーガレットタンポポ(京都府)[] 投稿日:2009/07/19(日) 23:54:46.0552O6RZZ0
>>199
実際日本男は白人には興味無いよな
フィリピンクラブもロシアンクラブも値段同じなのに集客力が全然違った
俺は白好きだから本当に不思議だったよ




10 名前: ガザニア(東京都)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 16:29:38.20YHzZrlJG
中国の鬼女か



11 名前: バラ(東京都)[] 投稿日:2009/07/19(日) 16:30:00.66C9Q9yIL1
いったい何が始まるんですか?



15 名前: シキミ(catv?)[] 投稿日:2009/07/19(日) 16:30:48.78mq3OHC+r
サーチナずっと飛ばしてるけど最終的には日本が悪いで終わるんだろ?



27 名前: ジャーマンアイリス(dion軍)[] 投稿日:2009/07/19(日) 16:34:52.837ad40wDT
中国人男性「中国人女性は日本人女性に劣る」
中国人女性「中国人男性は日本人男性に劣る」

結論:「中国人は日本人に劣る」




30 名前: オウレン(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 16:35:11.9061zIdV7M
<#`Д´> 最近サーチナばっかりニダ。もっと朝鮮日報をソースに汁!!!



31 名前: ショウジョウバカマ(東京都)[] 投稿日:2009/07/19(日) 16:35:12.10E8RaxWha
問題ない
日本人の女も日本人の男はカスと海外の男を求めてる
調度、今韓流ブームでアジア圏の男を望む日本人の女が激増してるから
需要と供給がマッチして調度いいと思う
日本人の男は世界で最低とされてるので、二次元嫁でよい




84 名前: クチベニシラン(大阪府)[] 投稿日:2009/07/19(日) 17:01:59.79bAqACh2L
>>31
実際には韓国男性と結婚する日本女性はそんなにいない
在日と結婚した場合は冠婚葬祭のたびチョゴリ着た親戚がわらわら出てきて強烈な違和感を感じるらしい
あと半島へ嫁入りすると、程度の低い文化と不潔さに耐え難い思いをするという
韓流ブームなど最早存在しない事に日本人も気づくべきだ
「韓国タレントの来日を数千人のファンが熱狂的に迎えた」みたいなのは全て仕込みだからね




269 名前: リナリア アルピナ(三重県)[] 投稿日:2009/07/19(日) 20:41:04.75sq9Daobe
>>31
【韓国人男性と日本人女性の結婚が毎年減少】厚生省の公式データより

日本国内に居住する結婚のみが対象(平成16年度)
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii04/marr2.html
○夫日本 妻韓国・朝鮮 5730件
○妻日本 夫韓国・朝鮮 2293件

ちなみに10年間の推移。
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii05/marr2.html
○妻日本 夫韓国朝鮮 平成7年2842件 → 平成17年2087件

両国の人口も増え、国際結婚そのものも年々増え続けてるのに、
「韓国人と」結婚する日本人女性だけは激減している。

韓流ブームに乗ってるのは在日の中年オバサンばかりだからでしょうか?

  →要するに「韓国人側は男も女も日本人と結婚したがっている」が、
   現実には「日本男は韓国女にモテる」が、「韓国男は日本女にはモテない」
         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
類似ニュース:
日本女性は韓国男に興味なし
http://english.oricon.co.jp/news/20060801_03.html
【台湾】高雄市で外国人との結婚が増加 男性は中国人女性と、女性は日本人男性との結婚が最多[01/11]
http://www.libertytimes.com.tw/2007/new/jan/11/today-south4.htm
オリコン調査「日本人以外で、結婚したいと思う国の人」※韓国人はランク外
http://english.oricon.co.jp/news/20060801_03.html




33 名前: ピンクパンダ(関東)[] 投稿日:2009/07/19(日) 16:35:31.06K9vRqDqO
中国人は男も女もガツガツしてそう
肉食率100%




35 名前: ウシハコベ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/07/19(日) 16:35:54.81CBF5NjO+
残念ですが
顔は
韓国女>中国女>>日本女
なのよね




54 名前: ダイアンサステルスター(関西地方)[] 投稿日:2009/07/19(日) 16:43:52.212SkLWGRo
>>35
お前は整形大国に帰れw




36 名前: モッコウバラ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 16:36:08.08xKyWa9AN
しかしまぁどこの女も怖いな



59 名前: シデ(東京都)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 16:47:17.58FswEdQdC
   (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( )
    |:::::| ̄ ̄8 ̄ ̄8 ̄ ̄|:::::|
    |:::::|   /   /゙    |:::::| 最近チョッパリがシナーばっかり相手してるニダ・・
    |:::::|  ∧,,∧ ./゙    |:::::|
    |   ,<´Д`ノ>     |:::::| キーコ   
    | ○   ○ノ    .|:::::|  キーコ
   _|_/_<_<__/)_     |:::::|
  (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( )))  .|:::::|
   ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄    .|:::::|
.....,,,.,. |  |,,,.,.,.....,,,.,.,.....,,,.,.,...,.,|;;;::|,,,.,.,.....,,,.,.,...




62 名前: 西洋オキナグサ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/19(日) 16:49:15.66UEQS+jrm
中国女が日本に来ると日本人が優しいとビックリしてた
来てみると違うらしい




63 名前: シデ(東京都)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 16:49:38.94FswEdQdC
                     (''\ / /
                    \   i
                     〉  `つ アイゴーッ
                   (,<    > ;
          _         ∨''∨+∴;
          \;;;\         " ;"
          (\;;;\       ; ; ":
   (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( )  :  :
    |:::::| ̄ ̄8 ̄ノ’ ̄ \|:::::|/⌒ヽ
    |:::::|    `~’     .|:::::|\ !
    |:::::|  ヽ、ノし/    |:::::| ̄  8
    |:::::|   ⌒ヽて    |:::::|
   /支 \r-、  }/   .|:::::|
   (#   / ノ  ドガッ!|:::::|
  (    /       ..|:::::|
   (  Y´          |:::::|
  (´ (_) .,.....,,,.,.,.....,,,.,.,...,.,|;;;::|,,,.,.,.....,,,.,.,...




64 名前: ユリオプスデージー(北海道)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 16:50:25.045cmGgIw2
でも最後は結局、日本が悪いw



71 名前: コハコベ(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 16:52:20.11mLyg+Yap
台湾とか香港の宮崎あおいみたいな美少女いるだろ
あれまじかわいい 養いたい




74 名前: ハチジョウキブシ(東京都)[] 投稿日:2009/07/19(日) 16:53:58.31UhBZrQzD
>>71
台湾はかわいいんだよなあ
中国本土はかわいくないのになんでだろ




78 名前: 姫カンムリシャジン(東京都)[] 投稿日:2009/07/19(日) 16:56:02.90TYCTm5mp
日本人女性もだまってりゃかわいいのにな
口うるさい女性はどうも疲れる
男の文句は彼氏にでもいってくれ
関係ないことで、いちいち男性全体を含めて批判するから困る




107 名前: タネツケバナ(関東)[] 投稿日:2009/07/19(日) 17:19:15.25URQi5W/R
チャンコロは男も女も虚栄心の塊



127 名前: セキチク(大阪府)[] 投稿日:2009/07/19(日) 17:36:38.98d1YFnKXz
アグネスのせいで中華女が信用できなくなった



133 名前: コデマリ(秋田県)[] 投稿日:2009/07/19(日) 17:43:34.93wkiPsBlL
 ((⌒⌒))
  l|l l|l 
 ∧_∧
<♯`Д´> なぜ優秀なミンジュクのウリ達を無視するニダ




139 名前: ミヤマヨメナ(東京都)[] 投稿日:2009/07/19(日) 17:48:58.30Lq2NiJsE BE:52618324-2BP(124)
sssp://img.2ch.net/ico/mydoc.gif
最近の日本人女性を見てみると
中国の農家にいる女性の方が、働き者で大和撫子だと思う
中国の都内にいる女性は、日本女性と同様危ないけどね




144 名前: ハナムグラ(関東)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 17:50:16.19cdGx6Dry
日本人男性は自分たちを棚に上げ、白人女と日本人女性を比較ばかりするが、
自分たちがどれほど無恥なのかを知るべき




151 名前: ガザニア(東京都)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 17:52:27.67qV2u94tC
>>144
白人女好きはレアだろ
二次元女にするとしっくりくる




159 名前: 西洋オダマキ(静岡県)[] 投稿日:2009/07/19(日) 18:00:03.84P1vRrh5B
>>151
たぶんさ、こういう話(日本男は白人女に興味ない)って何回も何回も出てるし、女も耳にしてるはず。
それでも壊れたラジオのように日本男は白人に憧れてると連呼してるのは、何か他に意図があるかもしれんね。
それは陰謀論とかそういうことではなく、女にとって男が白人コンプレックスでないと困る、心理上の何かが。
それがどういう心理状態なのかまではわからんけどw




150 名前: 節分草(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 17:52:20.053H6YegGf
っつうかこっち見んのやめて欲しい。頼むからほっといてくれよ



161 名前: バラ(東海)[] 投稿日:2009/07/19(日) 18:01:06.76fdLGlZL+
中国の女はけっこう可愛いのいるぜ。
金目当ての怖い奴意外なら、付き合いたい。
ただしアグネスみたいなのは勘弁。




164 名前: ヤグルマギク(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 18:02:36.95uk8QcSfU
確かに中国女性は働き者なんだけど、それだけに気が強いのキツいのなんの。
白人女性はね、本当は日本女性が羨ましいみたい。向こうはちょっとしたパーティーでも男連れじゃないと駄目だけど、
日本女性は女同士で楽しそうに旅行や食事してるからだそうで。でなきゃ「Sex and the city」みたいなドラマがあんなに白人女性にウケる筈が無い。
日本の女は、よっぽどのDQNじゃなきゃ男の前では大人しいからね。中国・欧米・日本の女性を本気で怒らせても、一番控え目なのは日本女性だろうし。
その代わり一番したたかだけどw




165 名前: ポロニア・ヘテロフィア(高知県)[] 投稿日:2009/07/19(日) 18:02:39.234hVJcqw+
そもそも犯罪率が高すぎて信用できない
ソマリア人信用しろって言われてようなもんだから
こっちからしたらどっちも土人だよ




166 名前: セントウソウ(千葉県)[] 投稿日:2009/07/19(日) 18:02:55.84QNXsmFgl
韓国人を嫌いになるのは分かるが中国人を嫌悪する感覚がわからん
確かに馬鹿ぽく見えるのが多いかもしらんが、憎む対象にはならないわ
犯罪多いのはわかるけど今後のことも考えて市民レベルでも
仲良くやっていくべき相手だろうと思ってるよ




175 名前: ポロニア・ヘテロフィア(高知県)[] 投稿日:2009/07/19(日) 18:06:26.714hVJcqw+
>>166
そんな未来志向で人の好き嫌い決められるかよ
今ある姿で判断するしかない




167 名前: ウンナンオウバイ(千葉県)[] 投稿日:2009/07/19(日) 18:02:57.70HHQF/ZKl
俺の兄貴中国人と結婚したけど2年目ぐらいで離婚することになって
慰謝料2000万くらいふんだくられてたよ
最初から財産目的だったんだろうなむかつくわ




267 名前: コスミレ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/07/19(日) 20:32:02.74HRcGht3l
>>167
結婚二年で二千万とられるほどの資産家なら間違いなく財産目当てだな




169 名前: 桜(長屋)[] 投稿日:2009/07/19(日) 18:03:29.87vHWG86Mh
クズ人種がなんか言い訳してるぜwwwwwww



中国人は最も犯罪を犯す人種です。

年  国籍別 外人検挙 中国人
07 1位:中国 35782件 12611件 35%
06 1位:中国 40128件 14170件 35%
05 1位:中国 47865件 17006件 35%
04 1位:中国 47128件 16950件 36%
03 1位:中国 40615件 16708件 41%
02 1位:中国 34746件 12667件 36%
01 1位:中国 27763件 12131件 44%
00 1位:中国 30971件 16784件 54%
99 1位:中国 34398件 15458件 45%
98 1位:中国 31779件 10451件 33%
97 1位:中国 32033件 . 8501件 27%
96 1位:中国 27414件 . 7310件 26%
95 1位:中国 24374件 . 8904件 36%
94 1位:中国 21574件 . 5916件 27%
93 1位:中国 19671件 . 4032件 20%
92 1位:中国 . 7457件 . 2417件 32%
91 1位:中国 . 6990件 . 2204件 32%
90 1位:中国 . 4064件 . 1841件 45%
89 1位:中国 . 3572件 . 1895件 53%
88 1位:中国 . 3906件 . 1798件 46%
87 1位:中国 . 2567件 . . 945件 37%

平成20年警察白書 http://www.npa.go.jp/hakusyo/h20/toukei/t2-10.pdf




177 名前: ミツマタ(愛知県)[] 投稿日:2009/07/19(日) 18:07:12.05zfcm6nY/
>>169
検挙数減ってんじゃねーよ
警察働け糞ボケ




185 名前: セキチク(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/19(日) 18:16:28.29C89Sa2fH
あいつら身だしなみとか基本的な部分から勝てる要素がないからな
鼻毛が伸びほうだいとか
あと歯を磨かないやつ多すぎる




186 名前: クヌギ(北海道)[] 投稿日:2009/07/19(日) 18:18:37.31enQQdtzE
おれは寄生虫の日本女よりまじめに働く中国女のほうと結婚したいよ
実家に仕送りとかされると困るけど




190 名前: ケンタウレア・モンタナ(北海道)[] 投稿日:2009/07/19(日) 18:32:22.69Qjkt3tAn
>>186
実家に仕送りどころか
保険金掛けられて殺されたやついなかった?
日本女性より中国女性の方が逞しくて
人を殺すことにためらいの無いやつ多いと思うぞ

日本女性も中国女性も俺らからしたら地雷なんだよ




203 名前: ジロボウエンゴサク(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 18:58:41.70Dok5cF1p
中国の男女、性別関係なく怪しいと今の日本人なら思うと思うが・・・



205 名前: マリーゴールド(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 19:01:16.483z1fjAcq
話にならんよなw みんなスパイに見えるわ



213 名前: トサミズキ(埼玉県)[] 投稿日:2009/07/19(日) 19:10:22.72voSTxObH
日本男女の罵り合いと一緒だな



216 名前: タチイヌノフグリ(東京都)[] 投稿日:2009/07/19(日) 19:11:44.07x7ZxOrJc
>>213
日本と違って、中国じゃ男女同士が、道端で殴りあい始めるのが
日常




228 名前: オオバコ(関西)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 19:18:54.38c4LnaeE5
あっちのν速民と鬼女が争ってるようなものか



233 名前: ペラルゴニウム(長野県)[] 投稿日:2009/07/19(日) 19:23:11.01QrOTttYB
中国人だろうが日本人だろうが金があればついてくる
日本の女ならね




273 名前: ペチュニア(アラバマ州)[] 投稿日:2009/07/19(日) 20:52:08.11FHXYvwfH
>>233
万国共通の気もするがw




234 名前: ペチュニア(アラバマ州)[] 投稿日:2009/07/19(日) 19:24:33.61FHXYvwfH
中国人女でも上海女は性格きつそうだな



237 名前: タチイヌノフグリ(東京都)[] 投稿日:2009/07/19(日) 19:25:59.20x7ZxOrJc
>>234
どこもきついですw




235 名前: ペラルゴニウム(長野県)[] 投稿日:2009/07/19(日) 19:25:33.07QrOTttYB
日本の鬼女と中国の鬼女を戦わせてみたい
酒の肴になりそう




245 名前: 姫カンムリシャジン(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/19(日) 19:39:53.55azNG272I
中国人男と結婚する女はよっぽどの馬鹿か出来た女のどちらか。
白人男と結婚する女はすごい馬鹿の一つだけ。マジでビッチだ。




246 名前: タチイヌノフグリ(東京都)[] 投稿日:2009/07/19(日) 19:45:15.15x7ZxOrJc
>>245
知人に中国男と結婚した女性がいて
それがまた、本当にいい人でね
離婚したんだけど、後で聞いたら
「離婚したら、おまえの一族全員ぶっ殺すっ」て脅かされてたw
その元旦那。今は塀の中。




253 名前: リナリア アルピナ(九州)[] 投稿日:2009/07/19(日) 19:56:53.60Dx8s62Ti
>>246
何でそんなのと結婚したんだろう。
結局バカじゃん。




255 名前: シンフィアンドラ・ワンネリ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/07/19(日) 19:58:49.57loFTgwy6
中国の女バイト先に居るが気が弱そうだから口説いたらキレて髪の毛むしられた今も同じバイトしてます^^



264 名前: 西洋オダマキ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/07/19(日) 20:24:39.38udL+Uzqr
やっぱ、同じ民族同士が結婚するのは一番良いぞ!



265 名前: タチイヌノフグリ(東京都)[] 投稿日:2009/07/19(日) 20:27:16.77x7ZxOrJc
>>264
まあ、結局ね。




284 名前: アマナ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 21:52:54.91FukCSu8j
むしろ激しく危険なのは中国女
中国男はただの粗野な田舎者




294 名前: プリムラ・フロンドーサ(チリ)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 22:38:35.37cQx5IG/z
なんだかんだで日本の女がいいわ



301 名前: プリムラ・ヒルスタ(東京都)[] 投稿日:2009/07/20(月) 00:04:37.43xy5DW9yn
属国の韓国から嫁もらえよ中国



関連記事
[ 2009/07/20 18:22 ]
性機能改善!ED治療薬| シナー | TB(0) | CM(92)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




41503
喧嘩するほどなんとやら
[ 2009/07/20 19:10 ] [ 編集 ]
41505
>>5がいい奴でなんかワロタ
[ 2009/07/20 19:14 ] [ 編集 ]
41507
子猫生まれたの?
[ 2009/07/20 19:16 ] [ 編集 ]
41508
シナ人なんざ、男も女も人外ヒトモドキよ
「金」の為なら、何でもやるからな
[ 2009/07/20 19:25 ] [ 編集 ]
41510
中国女の牽制はえーよ。もちょっと泳がせ。
[ 2009/07/20 19:28 ] [ 編集 ]
41512
スレタイでワロタ
[ 2009/07/20 19:31 ] [ 編集 ]
41514
案外女叩かれてないんだな
ところで日本の女叩きは最終目標を日本男女間の対立に設定して、
意図的組織的に一部の人間がそういった流れに持っていくっていうのは本当なのか?
まあ誘導だろうと何だろうともう女を叩かずには居られないけど
[ 2009/07/20 19:42 ] [ 編集 ]
41515
中国女がカワイイ⇒人口の問題、そりゃ天辺にはいいのがいるに決まっている

韓国女がカワイイ⇒単なる改造人間
[ 2009/07/20 19:45 ] [ 編集 ]
41516
前日の記事が・・・
[ 2009/07/20 19:49 ] [ 編集 ]
41518
※41515氏の続き。
日本国女がカワイイ⇒化粧の充実。肌年齢加速の化け粧。
ロシア女がカワイイ⇒本物。ただし旬が限られる。
台湾国女がカワイイ⇒親日補正。
[ 2009/07/20 19:51 ] [ 編集 ]
41519
正直中国女は地雷
ただの整地された地面だと思って踏んではいけない
[ 2009/07/20 19:52 ] [ 編集 ]
41521
黒人女が全く上がってなくてワロタ
[ 2009/07/20 19:55 ] [ 編集 ]
41523
経済が発展しだすと女がしゃしゃり出てくるのかね
[ 2009/07/20 19:56 ] [ 編集 ]
41524
実際問題、中国で仕事をせざるを得ない場合、
中国人男性ばかりのチームを組むより
中国人女性ばかりのチームを組んだ方が
圧倒的に仕事は速いし正確(男性と比べて)。
工場とかでも女性の方が成果出してるという事実が有るしな。
基本マナーが悪い(痰吐いたりゴミ捨てたり)のは男女共通だけど。
[ 2009/07/20 20:08 ] [ 編集 ]
41525
中国人女性・韓国人女性→金の事しか頭にない悪女
日本人女性・台湾人女性→家族思いでキチンと家事をこなす
アメリカ人女性→フリーダムな人だらけ、自由の国アメリカだから。
ロシア人女性→可愛い。
イギリス人女性→セレブ?
フランス人女性→人種差別をするかも?
[ 2009/07/20 20:13 ] [ 編集 ]
41528

黒人<<(想定外の壁)<<白人<<(越えられる壁)<<黄人「嫌韓・嫌中除く」

日本の平均はこんなんじゃね?
[ 2009/07/20 20:24 ] [ 編集 ]
41529
北京の女は売春肉便器を地で行くからなw
比較的収入の多い男は子供ができれたらDNA鑑定に行く
そして子供に自分と血の繋がりがない確率が70%強
その場で女が殺されるという事も少なくない
[ 2009/07/20 20:25 ] [ 編集 ]
41530
俺は中国人の若い男にはいい印象しかないけどね・・・
日本女にちゃんとモテると思うよ。
[ 2009/07/20 20:28 ] [ 編集 ]
41531
中国女と結婚すると、女の実家への送金マシーンにされるからな。
ピーナも近い。
あれなんなんだろうね。
[ 2009/07/20 20:33 ] [ 編集 ]
41532
地雷の存在は万国共通です
[ 2009/07/20 20:39 ] [ 編集 ]
41533
>>41514
マジだよ。売国奴たちが日本を腐らせる為に画策している
アメリカだって戦後に「日本人に娯楽を大量に与えて腐らせろ」って指示出してたし
[ 2009/07/20 20:39 ] [ 編集 ]
41534
※41553
じゃあ異性叩きは一種の売国行為になるわけか
俺これから異性同性関係なく褒めるようにするわ
リアルのみだけど
[ 2009/07/20 20:53 ] [ 編集 ]
41535
で、その娯楽を日本人は商売へ発展させたのか。
[ 2009/07/20 20:56 ] [ 編集 ]
41536
日本男児…男子たるに相応しい要件を満たした者を指す。具体的には「女・子供は引っ込んでいろ。国と家族は俺が守る」と言い切れるような男子を指す。

大和撫子…清楚で凜とし、慎ましやかで、一歩引いて男性を立て、男性に尽くす女性像を指す。


大和撫子は納得したけど、日本男児がアバウトだな。
男子たるに相応しいって何すりゃいいんだよ・・
[ 2009/07/20 20:58 ] [ 編集 ]
41537
男女間の醜い争いは中国にもあるんだな…何とも言えない気持ちになるわ。
[ 2009/07/20 21:06 ] [ 編集 ]
41538
何年も前の話だが、会社の先輩が斡旋所経由で支那女と結婚した。
支那嫁は日本語をろくに話せないので、日本語学校に通わせてたんだが、
数ヶ月経って、日常会話が出来るようになったら先輩の通帳と保険証を
持って逃げ、その後、4軒のサラ金からの支払い催促の電話が来たそうだ。
サラ金の方は裁判やってなんとか払わずに済んだらしいけど、嫁本人は現在も消息不明だとか。
[ 2009/07/20 21:11 ] [ 編集 ]
41539
41528←こいつが何言ってるか誰か日本語に訳してくれ
[ 2009/07/20 21:17 ] [ 編集 ]
41540
日本人男性は日本人女性にしか「結婚を前提としたお付き合い」をしようとはしないけど

日本人女性はやたら白人とか黒人みたいな外人好きだよな
[ 2009/07/20 21:18 ] [ 編集 ]
41541
国の問題じゃなくて個人の問題だと思うが
特に結婚に関しては
[ 2009/07/20 21:19 ] [ 編集 ]
41542
いいえ、民度の低い野蛮人はお断り。
朝鮮人、支那人は特に論外。
[ 2009/07/20 21:29 ] [ 編集 ]
41543
コンボで来るか

支那人は支那人と結婚しろ
日本に血を混ぜるな
[ 2009/07/20 21:30 ] [ 編集 ]
41544
日本人女性は変に海外(ほとんどが白人)に幻想を抱く人が少なくないよね
そういう自分も中学頃まではハーフの子に憧れたり、将来国際結婚したいとか思ってたけど
高校にあがってアメ女(地域ばれるかな?w)の先輩見たり、実際に海外に行ってみると考えが変わったよ

なるべくは日本人男性がいいです
AIRみたいな町が似合う人がいい
二次元しかないだろうけど
[ 2009/07/20 21:44 ] [ 編集 ]
41545
※41536
イケメン、高収入、家事上手
[ 2009/07/20 21:44 ] [ 編集 ]
41546
チューゴク人にチューコクだ。
日本の女にだけは絶対に手を出すな。お前らのためによくない。俺に悪しお前に悪しうん悪し、だ。
ってか逃げて超逃げて中国人。
[ 2009/07/20 21:46 ] [ 編集 ]
41547
※41540

偏見もいいとこ
[ 2009/07/20 21:51 ] [ 編集 ]
41548
なんか、最近中国男が日本女誉めてなかった?
怖いんだけど。どうしたんだろ。
[ 2009/07/20 21:51 ] [ 編集 ]
41549
おれ、顔も日本人の女の子のほうがすきだなぁ。
たまたま俺の周りがよかったんだろうか。
[ 2009/07/20 21:52 ] [ 編集 ]
41550
二次元をこよなく愛する奴らからしてみれば
日本人女性が何処の国の奴と結婚しようと関係ないもんな
[ 2009/07/20 21:55 ] [ 編集 ]
41551
中国人は男女問わず韓国の男女についてはどう思ってるのか

日本は交えずそこを知りたい。
[ 2009/07/20 21:56 ] [ 編集 ]
41554
十億越えてるんだからどんなに日本人が優れてようが日本の平均以上の異性がたくさんいるだろうに
いがみ合うなよ
[ 2009/07/20 22:06 ] [ 編集 ]
41555
※サーチナ
[ 2009/07/20 22:08 ] [ 編集 ]
41558
日本大嫌いのくせに何で互いに
日本人より劣るとか言ってんの…本音が丸出しになってんぞ。
[ 2009/07/20 22:18 ] [ 編集 ]
41559
どーでもいいわw
[ 2009/07/20 22:20 ] [ 編集 ]
41561
一番いいのは中国男と日本女が結婚して
その夫婦が日本と縁を切ること
[ 2009/07/20 22:35 ] [ 編集 ]
41562
↓日本滅亡フラグ
[ 2009/07/20 22:49 ] [ 編集 ]
41563
中国は一人っ子政策で女が少ないからです。
日本の女取られます。
[ 2009/07/20 23:08 ] [ 編集 ]
41564
男が白人女性に憧れてるとかねーよwww
白人女性が美しいという認識はあるだろうけど、結婚したいとは思わない。
美術品みたいなもんだ。
鑑賞はするけど、手に入れたいわけではない。
もしくは動物園のライオンのように、物珍しいから見ているだけ。
[ 2009/07/20 23:08 ] [ 編集 ]
41565
白人女は奇麗だと思うけどなぜかあまり魅力は感じないな。
やっぱきれいよりかわいいほうが良い。
中国の女も韓国の女も、かわいけりゃおk。
留学生とあったけど、あんまり日本と中身変わらない。
[ 2009/07/20 23:09 ] [ 編集 ]
41566
ラテン系と結婚したい
あのケツがあれば大抵のことは許せるよ
[ 2009/07/20 23:10 ] [ 編集 ]
41567
全てにおいては鎖国が一番なんだってって事は最近感じるな。
[ 2009/07/20 23:16 ] [ 編集 ]
41568
日本人女性は儒教の国の人間とは結婚したがらないよ
[ 2009/07/20 23:19 ] [ 編集 ]
41569
おい反日教育手抜いてんじゃねーよ。
日本に関わらないように徹底的に仕込んどけや。
[ 2009/07/20 23:21 ] [ 編集 ]
41570
いい人なら国籍関係ないと思う。
海外にすんでるとそう思う。
でも、友達が白人好きで、
それは別に問題ないけど、自国嫌悪がとにかくひどくて、
全然わかってないと思った。マジ引いた。
偏った目でしか見ていないし。
そんなんで国際結婚したいとか言ってるし…
逆もまたしかり。偏見の固まり。
馬鹿すぎる。
[ 2009/07/20 23:24 ] [ 編集 ]
41571
中国人の男と女がケンカするのは大歓迎なんだけど、絶対に日本に関わらないでください。
[ 2009/07/20 23:25 ] [ 編集 ]
41573
まさに同族嫌悪ってやつですな
[ 2009/07/21 00:06 ] [ 編集 ]
41574
サーチナ死ね。視ねサーチナ
[ 2009/07/21 00:17 ] [ 編集 ]
41575
中国の男と結婚したい日本の女っているのか?
[ 2009/07/21 00:20 ] [ 編集 ]
41579
いや、これ思ってたんだよ

”中国人男性「日本人女性はかわいい。結婚したい。中国女は道端に座ってトランプしてて下品だしヤダ」”って記事読んで中国の女性怒るんじゃないのかって。怒って当然なんだけどね。自分の国の女性大事に出来ないやつが他所の国の女性を幸せに出来るわけないだろうと
[ 2009/07/21 00:50 ] [ 編集 ]
41580
※41579
日本人可愛いなんていってる中国人はAV見てる奴ぐらい
中国女が中国男の批判してる記事もよくあるし、いつものこと
[ 2009/07/21 00:55 ] [ 編集 ]
41584
残念ながら特亜人なら男女の区別なくゴミクズ扱いです
頭に空気しか詰まってない様な情弱か童貞(笑)でもなきゃ特亜人h当然お断りです
[ 2009/07/21 01:16 ] [ 編集 ]
41586
中国産のうなぎやらを食べ続けて20年30年育ってきたと思うとちょっと・・・
[ 2009/07/21 01:28 ] [ 編集 ]
41587
うちの近所の農家が一時期、外国から嫁を貰うのがブームだった。(中国人、韓国人、フィリピン人など)
数年たって、気が付いたら、皆、嫁と離婚して、土地を乗っ取られて、その農家の人たちは、居なくなったり、何処かのアパート住まいになっていた。
結局、土地財産狙いだった様子。
やっぱり、文化も違うし、同じ民族で結婚したほうがいいとと思った。
[ 2009/07/21 01:36 ] [ 編集 ]
41588
この意見に対して百度では「うるせーよスイーツ(笑)共!」
みたいな2ちゃんと一緒のノリのレスがつくのは間違いない。


外国人嫁による結婚詐欺は少なくとも30年は前から聞いてるが未だに多いね。
貧国の国の伴侶は男女共に避けた方がいい。
[ 2009/07/21 01:47 ] [ 編集 ]
41590
※41551
2008年に中国でおこなわれたアンケート「嫌いな国」No.1は韓国でした。
その事実を踏まえれば推して知るべしかと。
[ 2009/07/21 02:50 ] [ 編集 ]
41591
犯罪率高いのは当たり前
人口比べてみろよ
[ 2009/07/21 03:17 ] [ 編集 ]
41595
なんでも国産が一番だわ
[ 2009/07/21 07:29 ] [ 編集 ]
41596
うーん、サーチナだしなぁ・・・

俺はもし本当にこういう風に日本女と比較されたら男に噛み付く前に
日本女の評価を落とそうと貶し始めるのが中国女だと思ってたんだけど
[ 2009/07/21 08:06 ] [ 編集 ]
41597
警察がちゃんと働いてるからこそ検挙数が減ってるんじゃないのか?
[ 2009/07/21 10:07 ] [ 編集 ]
41598
外人と結婚したいって人の気持ちが分からない
価値観違うし、宗教観も違うだろうし

私は日本人の方がいい
[ 2009/07/21 10:26 ] [ 編集 ]
41599
データとか関係なく

コンビニ、チェーン店で働く

中国人の愛想のなさ

同じ人間とは思えない

価値観違いすぎるから無理だろ


それに小さいころから

反日教育されているから

殺される率も高いだろ

[ 2009/07/21 10:29 ] [ 編集 ]
41602
チャイナ服のコピペは萌えたwww
[ 2009/07/21 12:21 ] [ 編集 ]
41604
年収の話かと思ったら中身か
日本だから、大学出れば大抵まともになる
[ 2009/07/21 12:46 ] [ 編集 ]
41605
またサーチナかww
[ 2009/07/21 12:47 ] [ 編集 ]
41606
>>41587

古来よりそうやって中華系のコロニーが出来ていく。
我々の先達はいずれ中華の「一地方」になることに恐怖して
日本国を創ったのだから大陸の人間なんか一切入れちゃダメなのだ。
[ 2009/07/21 13:05 ] [ 編集 ]
41608
知り合いになった中国人は
みんな日本で中流家庭築けるくらいの資産家の息子だったから
あんまり中国人に悪いイメージ無いんだよなぁ
中国共産党は悪だけど
[ 2009/07/21 13:39 ] [ 編集 ]
41609
夫婦喧嘩に俺たちを巻き込むな
[ 2009/07/21 13:52 ] [ 編集 ]
41612
日本の女性最高ーーー!!
[ 2009/07/21 14:36 ] [ 編集 ]
41615
顔とスタイルの勝負になったら日本人女が、中国と台湾に勝てるわけが無い

白人女は好きじゃないな、なんか怖い
白人女って熊と喧嘩しても勝てるよ、まじで
睨まれたら泣きながら土下座するね

黒人は眼中に無いが、インド人みたいな褐色系ならぜんぜんおkだな
[ 2009/07/21 15:35 ] [ 編集 ]
41617
>>186
仕送りどころか家族を日本に呼び寄せだすぞ
日本に奴らの経済的足場を固めさせないためにも、中国人と結婚する日本人は一人でも減らなきゃだめなんだ
[ 2009/07/21 17:04 ] [ 編集 ]
41621
>中国女が日本に来ると日本人が優しいとビックリしてた
>来てみると違うらしい

「日本人は最悪だ」という教育を受けた上で、自国の男達の酷さを見て
「あれより酷いのか…」と思って来るからだろうね。
[ 2009/07/21 18:19 ] [ 編集 ]
41622
「日本の男が二次元の女と結婚できると思ってるの?あんたらカスみたいな扱いよ」
これじゃね?
[ 2009/07/21 18:22 ] [ 編集 ]
41676
同じ国民同士仲良くしろよ・・・
[ 2009/07/21 20:31 ] [ 編集 ]
41751
作業員の様子を見ると本当に良くわかる。
中国人女性は単純作業もよく働く、
対して中国人男性は仕事が甘い,,ってかサボる。
[ 2009/07/22 01:13 ] [ 編集 ]
41963
留学生8人のサンプルから言って中国人はもれなく臭い。
風呂にはいらないからだろうな。
[ 2009/07/23 04:47 ] [ 編集 ]
42167
白人女性に憧れてるってのは昔の話なんじゃねーの?
少なくとも俺やダチらの間じゃ白人女性がいいなんて話題がのぼった事は一度もないし永久になりだろうな
つーか同じ人間に見えないわ
顔がゴツゴツしてて男みたいで性的に一切反応しない
日本の女がやっぱかわいいわ
日本女以外あり得ん
[ 2009/07/23 21:20 ] [ 編集 ]
45529
"気が弱そう"だから口説いたらキレられたって…
日本人でも、髪はむしりはしないけど普通にキレる(無視する)と思うよ。
[ 2009/08/31 02:49 ] [ 編集 ]
88163
地球上、いや、宇宙で心身ともに一番醜い生物はなーんだ?


こたえ)日本女
[ 2011/01/05 13:17 ] [ 編集 ]
105559
日本の女は駄目だとか言ってるお前らと似てるな。
あんがい日本男と中国女お似合いなんじゃねw
[ 2011/08/23 23:48 ] [ 編集 ]
105560
日本の女は駄目だとか言ってるお前らと似てるな。
あんがい日本男と中国女お似合いなんじゃねw
[ 2011/08/23 23:50 ] [ 編集 ]
115253
>>78
完全にブーメランですやん
一事を取り上げて女全体をこき下ろす奴ばっかじゃん
[ 2012/01/17 21:14 ] [ 編集 ]
115254
※41561
他人に期待するよりお前が無人島にでも旅立った方が早いよ
[ 2012/01/17 21:16 ] [ 編集 ]
167614
外国人女性好きな日本男はいない?
なに見栄はってんだよw 国際結婚板で散々日本女はブスだの性格がーだの叩いてんのに自分達がモテないことがわかると興味ないとか言い出すw マジでキモい!
日本人男性と結婚したがるロシア人女性が増えてると妄想して日本女叩いてるが現実は偽装結婚が大半。アジア人男性と結婚すること自体白人社会にとってはゲイカップルの存在よりあり得ないってのが常識なんだがw
[ 2013/05/28 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!