ちょっとアレなニュース ヲタ憤慨「アニメや漫画は悪くない。殺人事件があるたびに、ひぐらしに関連付けんな」 


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

ヲタ憤慨「アニメや漫画は悪くない。殺人事件があるたびに、ひぐらしに関連付けんな」  

1脱北者(らっきょう)[]:2008/03/30(日) 13:11:52.71 ID:KQIp/6Yt0


岡山市のJR岡山駅で、岡山県倉敷市、県職員假谷(かりや)国明さん(38)がホームから突き落とされ、死亡した事件で、県警は29日、大阪府大東市の少年(18)(殺人容疑で送検)の自宅を捜索、自宅に残していた携帯電話のほか、マンガ本、参考書などを押収した。


押収品には、猟奇的殺人事件を扱った「ひぐらしのなく頃に」や、死神を操る青年が殺人を繰り返す「DEATH NOTE」のマンガ本などがあり、県警は犯行動機につながるものがないか解明を進める。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080330-00000000-yom-soci

5 名前: 訪中親善使節団(味噌カツ)[] 投稿日:2008/03/30(日) 13:17:50.80
つうか、マンガ持ってないガキが世の中にどれくらいいるのかと・・・?

家にカップメンがあったから殺人はカップメンのせい、みたいな理屈だな。



102 名前: 韓国ネチズン(たこやき)[] 投稿日:2008/03/30(日) 13:37:46.22
>>5
カップラーメンは人体に対してこんなにも危険

1)ラットによる実験では、ラットをラーメン内に入れると87%の確率で溺死する。
2)カップラーメンを食べた人が将来200年以内に死亡する確率はほぼ100%。
3)凶悪犯がカップラーメンを購入する確率は、
同じ犯罪者がアフガニスタン国債を購入する確率よりはるかに高い。
4)カップラーメンを気管に入れると咳嗽反射が起こり、
最悪の場合窒息により死に至る。
5)カップラーメンを食べながら自動車を運転した場合、
重大な人身事故が発生するおそれがある。
6)健康な成年男子にカップラーメン1個のみを与えて
長期間監禁した実験では、被験者の99%が50日以内に死亡した。
7)電化製品をカップラーメン内に入れると、破損するおそれがある。
8)25年間保存されたカップラーメンは有毒である。
9)カップラーメンを作る際に火傷をした人の85%は、
カップラーメンがなければ火傷はしなかったと述べている。
10)米国では倒壊したカップラーメンの入ったコンテナの
下敷きになって人が死亡した事例が報告されている


> 3)凶悪犯がカップラーメンを購入する確率は、
> 同じ犯罪者がアフガニスタン国債を購入する確率よりはるかに高い。

> 3)凶悪犯がカップラーメンを購入する確率は、
> 同じ犯罪者がアフガニスタン国債を購入する確率よりはるかに高い。



11 名前: 痴漢行為者(石油)[] 投稿日:2008/03/30(日) 13:19:40.36
まあ99%の人間に影響はないわな



26 名前: 留学生(もんじゃ)[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 13:22:00.81
犯罪者の100%が呼吸しているらしい
酸素が人間を残忍にするのではないか?!



29 名前: 国家主席(おたべ)[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 13:23:00.46
4年に一度しか出て来ないキャラにそれ程影響力は無いだろ



42 名前: IOC会長(しうまい)[] 投稿日:2008/03/30(日) 13:25:15.73
アニメと漫画しか文化が無い日本で規制なんて無理



43 名前: TBS工作員(きりたんぽ)[] 投稿日:2008/03/30(日) 13:25:16.49
とりあえずどんどん規制してみるといい
モザイクのようにそれで開ける新ジャンルもあるだろう



57 名前: 日銀総裁(おれんじ)[] 投稿日:2008/03/30(日) 13:27:58.66
中高生あたりが読んだら感化されそうな気はする



64 名前: 中国軍の兵士(おいしい水)[] 投稿日:2008/03/30(日) 13:29:47.99
この事件は関係ないがひぐらしオタが危険なのは事実



73 名前: 旅行者(甘粛省)[] 投稿日:2008/03/30(日) 13:31:43.27
そうだ。マンガやゲームは悪くない。
おまえらヲタが悪いだけだ。



79 名前: 官房長官(湖北省)[] 投稿日:2008/03/30(日) 13:32:24.49
数人が食中毒になったことですべてが回収され取引停止となった中国産ギョ-ザ

数人の犠牲者が出たのに平然と店頭に並ぶひぐらし



95 名前: 外務省報道官(湖北省)[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 13:35:50.26
悪い順
馬鹿本人>その親>二次犯罪を煽るマスゴミ報道>>感情論でしか語れない人権ババア団体>>ゲーム>>>小説・映画>>漫画・アニメ

アニメ・漫画程度の低俗かつ低レベルな作品群に影響されるアホどもは、
結局漫画でなくても、何らかの影響下で罪を犯しうる劣等種



96 名前: TBS工作員(しまむら)[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 13:35:56.91
サスペンスドラマの方が悪影響あると思うんだが・・・
お祭り刑事やおばはん刑事とか。



103 名前: 聖火ランナー(甘粛省)[] 投稿日:2008/03/30(日) 13:37:46.37
最初の頃、必死で推理したり、キャラの行動をチャートにしたり
まとめサイト作ってた人が哀れでならない。
正解率1%(笑)



105 名前: 官房長官(石油)[] 投稿日:2008/03/30(日) 13:38:26.02
おまいら、ひぐらしひぐらしって…
本物の蜩(ひぐらし)に謝れ!



123 名前: シー・シェパード(石油)[] 投稿日:2008/03/30(日) 13:46:06.62
いちいち漫画のせいにし過ぎだな
それなら昼ドラ見てる主婦のが危険だろ



126 名前: 日銀総裁(おれんじ)[] 投稿日:2008/03/30(日) 13:47:01.02 
毎回殺人がおきるコナンのほうが危険じゃね?



130 名前: 官房長官(しまむら)[] 投稿日:2008/03/30(日) 13:49:01.29
ヲタ憤慨「アニメや漫画は悪くない。殺人事件があるたびに、ひぐらしに関連付けんな。ぶっ殺すぞ」

ガクガク(((n;‘Д‘))ηオタは怖いなぁ 



136 名前: 僧侶(味噌カツ)[] 投稿日:2008/03/30(日) 13:50:54.45
殺人が起こらないと話が始まらない

コナン

の方が危険だな。
殺人方法まで丁寧に解説してくれるし。



146 名前: 韓国ネチズン(たこやき)[] 投稿日:2008/03/30(日) 13:53:08.12
犯罪者の何%がひぐらしをよんでいたかより
ひぐらしを読んだ人の何%が犯罪者になったかで議論しろよ



統計学舐めんなよ



165 名前: 旅行者(おにぎり)[] 投稿日:2008/03/30(日) 13:58:23.87
どう考えても毎週やってるサスペンスドラマや、真昼間からやってるサスペンスドラマ再放送枠が
原因だろ。後名○偵○ナ○なんかもうずっと殺人事件ばっかじゃねーか・・・



180 名前: IWC委員(湖北省)[] 投稿日:2008/03/30(日) 14:04:31.42
アニメやゲームで影響受けてDQN行為するヤツは
仮に見てなくても、結局なんらかの影響受けてやっちゃうDQN



185 名前: 痴漢冤罪被害者(もんじゃ)[] 投稿日:2008/03/30(日) 14:05:28.06
゚ | ・  | .+o   ____o。 |  *。 |
 *o ゚ |+ | ・゚  /:::::::::::::::::■\ +・  o |*
 o○+ |  |i - /:::       ■ヽ゚| o ○。
・+     ・ l * |          ┃|*゚ + |
゚ |i    | + !.  |   -  ー ┃ ||!     |
o。!    |! ゚o | (| <●>  <●>┃|)| *  ゚ |
  。*゚  l ・ ゚ |  |    。。  ┃ | |o  ゚。・ ゚  カンフーは悪くない
 *o゚ |!   | 。 \   ◇  ┃/   *|
。 | ・   o  ゚l  ゚+  \____/l  *゚・ +゚ ||
 |o   |・゚ ,.‐- .._ -‐}!    ヽ!  |  ゚   |
* ゚  l| /    、  i  }  \   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { |



207 名前: 聖火ランナー(しうまい)[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 14:11:10.17
キモオタがやばいんじゃなくて、考えられないキチガイがやばいんじゃね?
北斗の拳読んだからって、悪は殺していいなんて考えにはならんよ。



209 名前: 亡命政府指導者(おたべ)[] 投稿日:2008/03/30(日) 14:11:42.91
オタクに対する殺人事件起こしてる割合と
日本人全人口に対する殺人事件の割合ってあんま変わらんと思うけどな
誰かが出した統計データ見たわけじゃないが



251 名前: 亡命政府指導者(湖北省)[] 投稿日:2008/03/30(日) 14:23:05.18
影響がないとは言えないが、影響を受ける方が悪い
これだろ



257 名前: 捕鯨船乗員(甘粛省)[] 投稿日:2008/03/30(日) 14:24:47.30
一般人が人殺しても、ふーんて感じだけど
ヲタが人殺したら狂喜乱舞するような風潮あるよね



265 名前: ネット右翼(もんじゃ)[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 14:26:26.45
「風車で人を刺してみたかった。弥七に影響された。」
「中華料理屋はみんな鬼ばかりなので退治しなければならないと思った」
「波平とフネみたいな、恥かきっ子のいる親子連れが許せなかった」
「ポケットから何でも取り出して人を支配できると思った」


12ch以外はスルーだな。



270 名前: ネット右翼(しうまい)[] 投稿日:2008/03/30(日) 14:28:12.30
どう考えてもパチンコ絡みの犯罪の方が多いのに、パチンコのせい!
とは誰も言わない。
不思議な国ですね、日本は^-^



273 名前: 亡命政府指導者(あら)[age] 投稿日:2008/03/30(日) 14:28:54.72
殺人犯の部屋を調べたら聖教新聞や人間革命、犬作のポスターだらけで
「仏敵は殺さなければいけないと次第に思い込むようになった」と言ったら

創価に文句言えるのか?糞マスゴミ



279 名前: 親日派(おたべ)[] 投稿日:2008/03/30(日) 14:31:42.85
どうみても犯人が一番悪いのにそっちのけで
マスコミは漫画アニメゲームにスケープゴート
ヲタクはマスゴミマスゴミとマスコミ批判じゃ
そりゃ毎度毎度同じ事言われるわ



292 名前: 日本軍(平湖)[] 投稿日:2008/03/30(日) 14:36:46.55
つまりエロゲに影響を受けたようじょが我が家に遊びに来る可能性も有り得る訳か
ううむ



302 名前: 旅行者(湖北省)[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 14:39:35.02
        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /  ひぐらし悪くない
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /   マスゴミは死ね
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃



347 名前: 海女(プーアル茶)[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 14:53:01.12
だいたい犯行動機なんて本人に聞けばいいじゃん。
それが一番確実だし、それ以外の方法で動機を知ることなど不可能。
勝手に想像するなよ。あほらしい。



404 名前: こんごう乗組員(プーアル茶)[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 15:04:50.92
事件に関わりのあるものを探す視点で証拠を集めてたら
当然、それに関連するネタばかり集まるだろ。
宮崎勤だって別に普通のテレビ番組のビデオとか録ってたし。
こういう頭の悪い議論って絶対無くならないな。



435 名前: 聖火ランナー(しまむら)[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 15:12:41.99
ちなみに猟奇的な殺人があるものは漫画だけじゃない。
人気ドラマでは知能犯が爆弾や毒薬で人を殺して、
受賞作家クラスの人は、残虐な殺人の手口を平気で書いてる。

グロイ表現の多さで言えば
小説>>>漫画>ドラマ
だと思うけどね



437 名前: ネット右翼(石油)[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 15:13:14.80
ひぐらしはどうなろうと構わんが、なんでも二次元のせいにする風潮は看過できん



439 名前: 韓国ネチズン(すだち)[] 投稿日:2008/03/30(日) 15:13:46.18
アニメや漫画は悪くないよ
ひぐらしが悪いんだよ



466 名前: 訪中親善使節団(もんじゃ)[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 15:24:09.91
だがちょっと舞って欲しい

ニュースが原因となってるという事は考えられないだろうか?



468 名前: 裁判官(あかふく)[] 投稿日:2008/03/30(日) 15:25:03.21
関係ないと言ってる奴も大馬鹿だろ
実際に漫画のマネをして高校生が宅配ソープを経営っていうのも何度もあったし、
逆に漫画を読んで、おらはサッカー選手になったんやって、良い影響を受けた奴もいるんだから
漫画やアニメの影響はないっていう奴は擁護してるんじゃない
漫画には作者の魂がこもり、人の人生を左右するほどの魔力が宿っているということを
否定して、漫画を冒涜してるんだよ!



501 名前: 裁判員(遼寧省)[] 投稿日:2008/03/30(日) 15:32:00.83
斧とか鎌を使った殺人ならきっと魔界村のせいだろjk



507 名前: 痴漢冤罪被害者(石油)[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 15:33:27.46
しかし、マスゴミもネタねーんだな
ババァの井戸端会議とかわらんな



515 名前: シー・シェパード(もんじゃ)[] 投稿日:2008/03/30(日) 15:36:14.15
アニメや漫画の方が絵がある分影響を受けやすいと思われているが、
どう考えても人間の想像力の方が上、影響を受けやすいのは小説とかだろう
こういうニュースの担当者は本読んでないのか?小説なんて無法地帯だぞ
少女を地下に監禁してひたすら暴行を繰り返す小説とか俺持ってるけど、アレなんてどうなるんだよいったい



520 名前: 裁判官(あかふく)[] 投稿日:2008/03/30(日) 15:39:01.43
漫画や小説はどっちも結局は知識や経験が詰め込んである
だからそれを利用するのが出てくるのは当たり前のこと
良いことでも悪いことでもね



541 名前: 痴漢冤罪被害者(おれんじ)[] 投稿日:2008/03/30(日) 15:52:46.56
そもそもオタクがいなくなればこういう問題も出てこないのじゃないの?
幼少の頃から体育会系になるように日本国は教育制度を改めるべき。



551 名前: 留学生(大酒)[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 16:03:09.86
あと最近の漫画やアニメは主人公らが「努力」しない
いきなり最強だったり、秘められた才能が最初から開花してたりで万能感が強い
そして周囲もそれを全肯定する
大人は能無しか引き立て役

そんな都合のいい作品ばかりに触れ続ければ大小なりともどんな影響が出るかは明らか



564 名前: 政府高官(大酒)[] 投稿日:2008/03/30(日) 16:21:13.07
コナンや金田一はOKなのか。

毎回人が殺される上に、トリックも真似する奴が
出てくるかも試練。
さらに「復讐はダメだ!」と被害者感情を無視してるし。



571 名前: ネット右翼(もんじゃ)[] 投稿日:2008/03/30(日) 16:24:46.34
どう考えてもマンガやアニメより2ちゃんのほうが悪影響



577 名前: 親日派(しか)[] 投稿日:2008/03/30(日) 16:33:09.36
フィクションの影響を受けるのと
フィクションを真に受けるのは全然違うなと思った。



579 名前: 政府高官(なっとう)[] 投稿日:2008/03/30(日) 16:38:45.36
アニメが悪いのではなく、アニメファンにキモオタが多いのが悪いんだよ



602 名前: 旅行者(大酒)[] 投稿日:2008/03/30(日) 17:08:40.55
ゲームにそんなに影響力あるんだったら、学習ゲームで東大合格者も大量生産可能じゃね?



606 名前: TBS工作員(大酒)[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 17:10:14.87
ひぐらしやデスノートは中二病が好む作品で
キチガイには確実に悪影響



608 名前: 訪中親善使節団(なっとう)[] 投稿日:2008/03/30(日) 17:10:46.91 
お前ら詳しいな



644 名前: 日本軍(しうまい)[] 投稿日:2008/03/30(日) 18:22:56.47
アニメや漫画は悪くない
それらに熱中するヲタそのものが害悪なのだ



646 名前: [―{}@{}@{}-] 日銀総裁(プーアル茶)[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 18:25:16.90 
まーたお前らいじめか



655 名前: 裁判員(あゆ)[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 18:33:08.57
日帝が悪いんじゃないか?



662 名前: 痴漢冤罪被害者(まりもっこり)[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 18:38:19.34
おれも影響受けてる その日暮らしだし



676 名前: 裁判官(石油)[] 投稿日:2008/03/30(日) 18:55:41.96
関連付ける奴は血液型占いとか信じる池沼なんだろ
まともに相手するのが悪い



688 名前: 捕鯨船船長(らっかせい)[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 19:02:04.55
ロボット戦争アニメの方が健全



691 名前: 旅行者(大酒)[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 19:03:24.60
体育会系のほうが危険だろ・・・
あいつらのレイプ率は異常



702 名前: 痴漢冤罪被害者(石油)[] 投稿日:2008/03/30(日) 19:16:28.66
18歳以上であれば合法的にAVを買ったり借りたりできることの方が異常だと思う
なんか裏がありそう



715 名前: JT工作員丸(しまむら)[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 19:35:02.59
小さい頃の出来事が影響するんだろ?
なら3~7歳の頃に何してたかを調べたほうがいいだろ



724 名前: 宮女(湖北省)[] 投稿日:2008/03/30(日) 19:42:10.48
俺怖がりのキモヲタだからホラーとかグロはやめてほしい



730 名前: 痴漢行為者(しまむら)[] 投稿日:2008/03/30(日) 19:46:16.63
風が吹けば桶屋が儲かるんだよ。



739 名前: 亡命政府指導者(石油)[] 投稿日:2008/03/30(日) 19:52:03.56
【規制】
・ゴールデンタイムの乳首規制
・ホラー映画のテレビ放映激減

【馬鹿】
・人気番組・映画放映中のCM数の異常増加

一番効果が現れたのがCM
人をイラつかせる効果は抜群だ



747 名前: 遺族(もんじゃ)[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 20:15:53.64
ヲタを変にバカにする奴ってどう見てもお前が・・・?って奴が多いのは何で?



758 名前: シー・シェパード(ささかまぼこ)[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 21:16:12.15
本当に関連があったら仕方が無いかもしれないけどさ・・・。

本当に関連あったの?
今まで家からひぐらしが出てきた事件は結構あったけど、関連性はウヤムヤにされてるような気がするんだが。

事件発生時「犯人は普段からマンガやゲームが好きで・・・」

事件発生から少しして「犯人の家からは過激な表現のあるゲームやマンガなどが見つかり、警察では事件との関連を・・・」

事件発生からしばらくして「マンガやゲームが犯行に直接影響を及ぼしたという証拠はありませんでした」←なぜか報道されない

関連がなかったんならなかったとちゃんと報道しろよ・・・。



761 名前: 財務省幹部(おれんじ)[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 21:23:06.47
普通の人はアニメヤゲームに影響されて事件なんかおこさない
ただ、キモオタは普通の人ではない劣等人種なので
すぐに影響されてその気になってしまうんだよ



778 名前: 渋谷のナンパ師(味噌カツ)[] 投稿日:2008/03/30(日) 21:40:39.81
岡山のしろ京都にしろアニメやマンガが悪いと言われるがそういう物のせいに
していい迷惑だ!!
殺人がいいとわ思わないが報道が偏っていると思う。



791 名前: 神様(回族)[] 投稿日:2008/03/30(日) 21:55:51.31
暴力団とDQNを皆殺しにした方が犯罪率が激減するのだけはガチ
反論する奴は暴力団かDQN



796 名前: ネット右翼(淮河)[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 22:16:37.54
援助交際だの不倫の敷居さげたりとか風俗嬢やホストを美化したりと日本ビッチ化計画をしてるマスゴミが一番悪影響なのは事実。



797 名前: 自民党公認候補(味噌カツ)[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 22:22:21.79
オタが叩かれるのはキモいからなんでしょ?
ならオタが皆イケメンになれば叩ける要素が無くなってお前ら歓喜じゃん



802 名前: 新社会人(淮河)[] 投稿日:2008/03/30(日) 23:11:15.20
漫画やアニメ、ゲームの影響で殺戮衝動だの破壊行動が起きる奴は
びんちょうたんのアニメや漫画を見せるといい・・・
ニートなら真面目に就職活動するかもしれん・・・
が影響受けすぎで鬱になって自殺するかもしれん。



806 名前: 旅行者(湖北省)[] 投稿日:2008/03/30(日) 23:44:32.18
ひぐらしはむしろ暴力はちょっと気をつければ無くせる、みたいなこと伝えてんじゃん
昼ドラとか時代劇の方が意味無い暴力が多すぎ しかもかっこよく見せてる
ひぐらしは暴力をかっこ悪く見せてる 無能なコメンテーターいい加減にしろ



816 名前: 亡命政府指導者(湖北省)[] 投稿日:2008/03/31(月) 00:41:09.17
終戦直後の少年犯罪は異常。
小学生が銃で同級生殺したりしてたんだぜ。



820 名前: 将軍(もんじゃ)[] 投稿日:2008/03/31(月) 00:48:09.17
そのへぐらしの原作者も「最後まで読んでもらえば伝えたかったメッセージが分かるはず」って言ってたな
最後まで見ないで途中までしか見てない視聴者は悪い部分だけしか知らずに終わるよなと突っ込みたくなった



840 名前: 日本代表(しうまい)[] 投稿日:2008/03/31(月) 01:37:28.48
・無駄なパンチラ              ・温泉に行く話がある
・未だに女子の体育着がブルマである ・プールに行く話がある
・海に行く話がある             ・水着コンテストがある
・「アイショーティ」「アイフェロー」          ・男にやたら女装させるる
・とりあえずツンデレ            ・1期と2期で作品が全然違う
・とりあえずメイド              ・最初から2期が決まってる 
・とりあえずニーソ             ・最終回で他アニメに話題持っていかれる
・ヒロインが高飛びの選手        ・眩しくないのに眩しい
・ヒロインが料理下手          ・えっちくラブい求愛ライフ.
・首が飛ぶ                ・作画評価が先行
・浴衣姿を見てフラグを立てる     ・能登が最終回にだけ登板   
・原作者が声優チョイス         ・金朋の人間役 
・原作者がアニメに関わる       ・アニメだけのオリキャラ(サックスに罪はないがメガネで方言の奴は・・・)
・途中から変なコーナーを設ける   ・腐女子狙いロボットアニメ
・2クールも要らない           ・どうでもいい役で若本規夫を起用している
・OPで全員集合             ・VIPPERとニコ厨が群がる
・登場キャラが無駄に多い       ・DVDが1枚2話のくせに暴利
・落ちながら闘う             ・最終話で全部無かったことにしちゃう
・背景が実写               ・アニメ化でキャラの性格改悪
・OPのサビのところで戦闘シーン   ・途中から声優変更
・実写化される               ・DVDが出ない

5項目当てはまったら糞アニメ



845 名前: タカラジェンヌ(甘粛省)[] 投稿日:2008/03/31(月) 01:55:40.68
わかった。ドラえもんのせいだよ。
映画じゃ平気で銃殺するし。
みんな見てるし危ないアニメだな。



848 名前: タカラジェンヌ(甘粛省)[] 投稿日:2008/03/31(月) 01:57:06.20
のび太って11歳でギラーミン銃殺してるんだよな…



856 名前: 忍者(おれんじ)[] 投稿日:2008/03/31(月) 02:53:24.74 
テレビが悪い



859 名前: 大工(甘粛省)[] 投稿日:2008/03/31(月) 02:56:13.18
犯罪者の大半がサザエさんを観てる。



原因→サザエさん。



862 名前: 留学生(甘粛省)[sage] 投稿日:2008/03/31(月) 02:59:52.68
もういっそのことメディア全般が悪い



dat落ち

関連記事
[ 2008/04/01 21:30 ]
性機能改善!ED治療薬| アニメ | トラックバック(-) | CM(2)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




291
責任を吹っかけ易いんだろうな
ひぐらし自体も殺気に満ち溢れてる描写があるから
[ 2008/04/01 21:59 ] [ 編集 ]
292
ひぐらしは暴力反対って言ってる。
デスノートは殺人による解決を真っ向から否定してる。

ところで、黄門さまは悪人斬りつける前にさっさと印籠だせよ。
しかも権力にものを言わせてるだけだし。
…もしかして、犯罪者の半分以上が水戸黄門を知ってるんじゃね?
[ 2008/04/01 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!