ちょっとアレなニュース お前らって本気でブチギレたらどうなんの?


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

お前らって本気でブチギレたらどうなんの? 

1 名前: 結衣(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/01(木) 23:42:10.17 

 きっかけは傍目にはささいなことだった。会計待ちの列に並んでいる途中、
客をさばいた別のレジの店員が、すぐに「こちらへどうぞ」と案内しなかったのだ。
急ぐがゆえの叱責だったはずが、男性の怒りはいっこうに収まらない。
店の責任者を呼び出すように告げ、店員10人ほどを横一列に並ばせて、
怒りをはき出した。店のスタッフは1時間以上にわたってひたすら頭を下げ続けた。


http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/080204/sty0802040808001-n1.htm





5 名前: 隆浜♂(神奈川県)[] 投稿日:2008/05/01(木) 23:43:03.26
無言アンカしまくる





8 名前: 良浜♂(宮城県)[] 投稿日:2008/05/01(木) 23:43:22.55
GW明けたら本気でブチギレする





11 名前: 蘭蘭♀(dion軍)[] 投稿日:2008/05/01(木) 23:43:48.02
異臭を放ってやった





23 名前: 寨寨♂(長屋)[] 投稿日:2008/05/01(木) 23:44:41.83
モルスァ とかいって首がとんでいく





26 名前: 葉月(静岡県)[sage] 投稿日:2008/05/01(木) 23:44:52.70
F5連打しまくっちゃう





30 名前: 葉月(樺太)[] 投稿日:2008/05/01(木) 23:45:00.45
怒るための服がない





42 名前: 愛菜(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/05/01(木) 23:45:43.13
うっかりパトカーに乗せられてから心から反省するレベル





57 名前: 珊珊♂(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/01(木) 23:46:20.13
本気でキレたら鼻水でる





59 名前: 陵陵♂(群馬県)[] 投稿日:2008/05/01(木) 23:46:24.96
貯金全て風俗に使う





113 名前: ひなた(北海道)[] 投稿日:2008/05/01(木) 23:52:34.57
ホモの先輩に迫られたときは本気で謝るしかできなかった('A`)





155 名前: 里桜(東京都)[] 投稿日:2008/05/01(木) 23:59:37.35
店や電車でキレてるおっさん見ると
ああ今日も会社で嫌なことがあったんだねーと馬鹿にする





169 名前: 心寧(大阪府)[] 投稿日:2008/05/02(金) 00:01:06.20
俺が本気でブチギレたら働く





174 名前: 珊珊♂(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/02(金) 00:01:31.86
俺がキレたら
走行中の車の中で大声だすのが関の山です





212 名前: 友菜(四国地方)[] 投稿日:2008/05/02(金) 00:07:23.49 
水銀燈SD人形(オクで27万で買った)を気持ち悪いからと妹に捨てられた時はサイヤ人みたいになってたな俺





213 名前: 美海(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 00:07:39.92
昔キレると急に敬語になって田舎の方言みたいな発音になるやついたな
俺だけど





216 名前: 初初♂(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/02(金) 00:08:07.58
マツキヨのレジ待ちでババアにズル込みされて、
何も言えなくて走って帰ってフガフガ布団に潜り込んだ





250 名前: 莉子(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/02(金) 00:15:16.88
嫁と喧嘩。嫁がキレて体当たりの後にマウントで
殴られた時には流石に謝った。

その時のスペック 折れ165cm51kg VS 嫁152cm97kg

レイプされるってあんなんだろうか。





259 名前: 初初♂(愛知県)[] 投稿日:2008/05/02(金) 00:17:04.08
世の中の全てを一瞬のうちに破壊と創造をし










結果、現状変わらずだお♪





281 名前: 優(北海道)[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 00:20:42.40
ホームセンターで買い物をしていて

米売り場で「米おいしいお」
ドリンク売り場で「水おいしいお」

と書いた紙が吊るされてて,
ちゃねらーのバイトが書いたんだなと思ってブチギレしてたら
ただの裏返しだった





293 名前: 梅梅♀(東日本)[] 投稿日:2008/05/02(金) 00:22:37.84 
お母さんに言いつける





323 名前: 康康♂(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/02(金) 00:32:05.21 
傘でチューリップをなぎ倒す





341 名前: 飛飛♂(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/02(金) 00:38:34.12
泣く。
俺は喜怒哀楽何れの感情も頂点に達すると泣いてしまう。
格好悪いったらありゃしない
まあ滅多にないけどね





383 名前: 琴音(福島県)[] 投稿日:2008/05/02(金) 00:51:02.20 
俺? 
腰が抜ける…





409 名前: 愛浜♀(岡山県)[] 投稿日:2008/05/02(金) 01:05:07.12
キレて物壊す奴はマジで迷惑。
罪も無いのに「キレてます」アピールの犠牲になる物達が不憫すぎる。





410 名前: 心愛(神奈川県)[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 01:06:13.97
>>409
物壊すのもどうかと思うけど、人を傷つけるよりはいいかもよ。





420 名前: こころ(新潟県)[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 01:08:27.25
バイト先での話(ちなみに飲食店)

俺:「ご注文は」

アホ女:「カシオレ」

俺:「え?」

アホ女:「あ?カシオレ!」

俺:「え??」

アホ女:「アーマジむかつく!!カシスオレンジ!!」

アホ彼氏:「お前わかってて聞きなおしてっだろ?オイ!」

俺:「いえ・・・」

アホ女:「うわ、ヤッバ、マジ気分わる!出よ」

DQN男:「お前マジでキレっぞ?コイツに謝れやコラ」





451 名前: 愛実(新潟県)[] 投稿日:2008/05/02(金) 01:23:36.72
>>420
つーかそれは客もあれだが、お前も悪いだろ
え?じゃなくて日が浅くてわからないからとか適当に理由つけて柔らかく言えよ
これだから新潟人は中越沖地震で俺の家壊れるんだよカス





430 名前: 未来(樺太)[] 投稿日:2008/05/02(金) 01:11:35.33 
俺を本気でブチギレさせるやつが現れたら本気出す





446 名前: 凛(樺太)[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 01:19:40.63
最近うんこ漏らしたよ
全くのシラフで腹の具合も悪くないのに
あと数メートルだった

あのときの虚無感はブチギレの真逆だと思う





458 名前: 陽菜(大阪府)[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 01:30:29.08
コンビニでバイトしてた頃の話、見るからに頭が悪そうな女子高生が二人きてカウンターに
惣菜パンを放り投げてきた。
「温めますか?」って聞いたら「当たり前」って言われたので「こちら少し袋を開けさせてもらいますが、
よろしいですか?」って聞くと「はぁ?よろしいわけねーだろ」って言うから、袋そのままでレンジにかけた。
予想通り爆発した惣菜パンをレンジから出して「105円になります」って言ったら「ふざけんなよテメー。
新しいの持ってこい」とか言い出したので、我慢しきれなくなってその女子高生の顔面をぶん殴った。
そしたら鼻血を押さえながらうずくまって泣き出して、もう一人の女子高生は呆然としてた。
その場で制服を脱ぎ捨てて帰宅。その後色々と面倒あったが全く後悔していない。





552 名前: 葵(東京都)[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 04:07:13.70
ニー速にスレ立てる





579 名前: 愛海(京都府)[] 投稿日:2008/05/02(金) 05:09:05.05
店員とかに怒鳴ってる人間も引っ込みつかなくなってる気がする





625 名前: 愛莉(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/02(金) 06:47:03.90
レンタルDVDをレジに置いて帰るやつは死ね。
代金を乞食にくれてやるみたいに放る奴も死ね。
陳列を荒らしまくる奴も死ね。
社会人は辛いですぅフヒヒッw

死ね





652 名前: 未羽(大阪府)[] 投稿日:2008/05/02(金) 11:50:17.34
金持ち喧嘩せず、だったかな。
切れても損するだけってな。





692 名前: 遥(兵庫県)[] 投稿日:2008/05/02(金) 14:54:21.11
辞めるの決まってるバイトで、キチガイクレーマー相手に
いいから表出ろって胸倉掴んで外に連れ出したら途端におとなしくなって噴いたw



という妄想をこないだバイトでキチガイクレーマーに平身低頭で謝りながらしてました。





712 名前: 美結(東京都)[] 投稿日:2008/05/02(金) 15:20:23.69 
鼻くそつける





関連記事
[ 2008/05/04 00:28 ]
性機能改善!ED治療薬| 調査 | トラックバック(-) | CM(12)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




638
金持ち喧嘩せずはあるだろうな
バカは喧嘩しないし
店でキレていいがかりつけるおばさん、
おやじの服装は見るに耐えない。

社会のクズが、何とかして隙を見つけて
社会人に喧嘩売って自分を保ってる。
貧乏になる才覚の持ち主だな
[ 2008/05/04 01:24 ] [ 編集 ]
641
最初は自分殴っちゃう
今のとこそれで相手が何もしてこんか
どっかいっちゃう
キチガイと思われてたね!
[ 2008/05/04 02:18 ] [ 編集 ]
642
昔、釣りが好きだった頃
いつも釣っている岸壁に無理矢理停泊していた船(全長200メートルくらい)の綱(金属)を全部糸鋸で切り落として漂流させた。

[ 2008/05/04 02:20 ] [ 編集 ]
646
↑やりすぎ お前の方がバカだ
[ 2008/05/04 02:47 ] [ 編集 ]
649
最後に切れたのが中一
[ 2008/05/04 03:07 ] [ 編集 ]
652
キレるぐらいなら堪える人が大多数だろうなぁ
俺もだけど
[ 2008/05/04 03:45 ] [ 編集 ]
658
客のうち百五十分の一くらいの確率かな、こういう理不尽老人に当たるのは。
[ 2008/05/04 08:47 ] [ 編集 ]
661
俺きれさしたら大したもんすよ・・・

まずキレないが、キレるほどのことをされたら
マジで殺してしまうかもしれない。
それぐらいじゃなきゃキレない。
[ 2008/05/04 09:14 ] [ 編集 ]
663
>>458のような人間になれたらなーと思う
フヒヒヒ気が小さくてサーセンwwwwwwwwwwwww
[ 2008/05/04 10:04 ] [ 編集 ]
665
あれ?ねらーお得意の虚実にあふれた武勇伝でいっぱいだと思ったのに、あんまでてないな。
[ 2008/05/04 10:34 ] [ 編集 ]
666
昔友達に
「お前は怒るとケチになるよね」
と言われた時はショックだった

・・・図星だったんだ
[ 2008/05/04 11:21 ] [ 編集 ]
680
怒りが度を越すと何故だか無性に笑いたくなる。
いや腸煮えくり返るほど切れてるんですけどね、
なぜか大笑いしてしまう。
[ 2008/05/05 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!