ちょっとアレなニュース 【話題】慰安婦、反転大攻勢へ…日米豪混成チーム結成、オーストラリアの慰安婦像建立を阻止[01/07]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【話題】慰安婦、反転大攻勢へ…日米豪混成チーム結成、オーストラリアの慰安婦像建立を阻止[01/07] 

1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 09:34:58.18 ID:???.net
私は韓国人が目を丸くして驚嘆している光景を何度か見たことがある。
予想しない事態に遭遇して、心底驚いた、という顔だ。

それは、彼らが日本人に堂々と反論された時だ。

日本人は反論しない、歴史問題で責めれば黙って下を向く--。韓国人や中国人はそう思い込んでいる。
だから日本人が冷静に、論理的に反論してきたら、それは驚天動地の事態なのだ。

そんな体験のうちの一つを、紹介しよう。

■慰安婦像設置阻止へ日米豪混成チームを結成

アメリカ各地で、韓国系団体などの働きかけにより慰安婦像が建立されているが、その動きがオーストラリアにも飛び火している。

2014年4月1日、シドニー郊外のストラスフィールド市議会において慰安婦像設置に関する公聴会が開催された。私が公聴会開催の動きを知ったのはその前日のことだった。

3月31日。仕事中、パソコンに「なでしこアクション」からの拡散メールが届いた。
シドニー郊外の町ストラスフィールド市に住む、匿名の日本人女性からのメッセージだった。

「日本人の皆さん、明日の午後6時、市庁舎に集まってください! 公聴会が開かれます!」

一瞬、時が止まったように感じられた。「とうとう来たのか」--初めて見る「なでしこアクション」のホームページに飛び、メッセージを送った。「この女性に私の電話番号を伝えて、 すぐに連絡をくれるようお願いしてください」。「なでしこアクション」は、慰安婦問題で日本を貶める勢力と戦う日本の女性たちのグループだった。

公聴会で誰がスピーチするというのか? 準備はできているのか?

しばらくして、メッセージの主の友人というオーストラリア人男性から私の携帯に電話が入った。

私「明日、公聴会でスピーチする必要があるんだって? 準備は?」

豪「できていない。何か意見はあるかい?」

ソース:月刊正論 2015.1.7 03:02
http://www.sankei.com/life/news/150107/lif1501070004-n1.html
http://www.sankei.com/life/news/150107/lif1501070004-n2.html
http://www.sankei.com/life/news/150107/lif1501070004-n3.html
http://www.sankei.com/life/news/150107/lif1501070004-n4.html
http://www.sankei.com/life/news/150107/lif1501070004-n5.html
http://www.sankei.com/life/news/150107/lif1501070004-n6.html

続きます

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 09:50:40.34 ID:K7DKRPco.net
おもしろいな。正論買おうかな

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 09:51:24.24 ID:hy5EvvbW.net
こうやって外国で頑張る人は本当に凄いよ。
朝日新聞は解体して、こういう人たちに資産を提供しようよ。

2: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 09:35:29.36 ID:???.net
私は持論を述べた。「相手はいつも通り歴史問題で日本を糾弾してくるだろう。しかし、相手の土俵に乗って反論すべきではない。事実関係がどうであれ、そんな問題をローカルコミュニティに持ち込んだらダメだという原則論を一貫して主張すべきだ。君のような地元のオーストラリア人が発言してくれたら説得力があるんだが」

豪「同感だ。そういうことを主張するのに最適な友人がいる。アメリカ人だけど、夫婦でチャリティーに熱心なクリスチャンだ」

そこで彼の声が、少し不安気になった。

「でも、公聴会は明日だ。どうしたらいいと思う?」

私はためらわずに言った。

「今夜君の友達をみんな集めてくれ。母親達もみんな、できるだけの人数を」

その夜、見ず知らずの日本人、オーストラリア人、アメリカ人が10人弱集まった。

自己紹介の暇もなかった。数時間でスピーチの準備をしなくてはならないのだ。
地元の日本人男性の言葉は衝撃的だった。

「明日出向いても、どうすることもできないんです。なにしろ、この地区に住む日本人は、子供まで含めて70人程度、中韓は合計で1万人以上いるんですから」

70人対1万人の差は確かに大きい。だが私は咄嗟に「マイノリティだから負けるとは限りませんよ。
マイノリティにはマイノリティの戦い方があるはずです」と自分自身を鼓舞するように答えた。

■4対4のスピーチ対決の結果…

兎にも角にもスピーチの順番と構成を着々と進める。先頭打者はオーストラリアで生まれ育った日本人大学生。2番手は私に電話をくれたオーストラリア人男性、3番手に慈善活動に熱心なアメリカ人男性、そしてもし、4枠目があったら、私が自分で立つ。そう決めた。

見ず知らずの人々と作業する。奇妙に充実した数時間が過ぎる。自己紹介する余裕はなかった。

明けて4月1日。私は平静を装っていつも通り仕事をし、定時の午後5時きっかりに会社を出ると車に飛び乗った。

ストラスフィールド。人口4万人弱。うち、中国韓国系住民が約30%を占める。

夕暮れに白壁が浮かび上がる市庁舎。何やら楽しげなお祭り騒ぎの一団がいた。中高年の中国人・韓国人男性の群れだ。すでに戦勝ムードで歓談している。3人のお地蔵さんのような銅像の絵を掲げて記念撮影に興じているグループもある。普段は接することのないタイプの人々で、70~80人はいるようだ。

日本側もメールの拡散が効いたのか、主に女性が30名ほど集まっている。

3: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 09:36:08.32 ID:???.net
私の頭の中は、公聴会が始まる前にいかに素早くメンバーの原稿をチェックするか、で一杯だった。
市庁舎の外に立ったまま、中韓団体の喧騒を背に各人の原稿に目を通す。
どれも良く書けている。打ち合わせ通りだ。考えてみれば、私以外の3人は西洋社会で教育を受けている。
スピーチは得意だろう。英語もネイティブだ。

やがて公会堂の扉が開かれた。聴衆用のパイプ椅子が並び、正面には市長を中心として左右に3人ずつ市議が座り、向かい合う位置には、発言者用のマイクが一本置かれている。
日本とは違い、市長は市議の中から互選で選ばれる仕組みで、実は市議でもある。

市の事務方職員がやってきて、発言予定者の名前を書くように言う。4枠あるとのこと。それなら最後に、相手の主張を踏まえて、私がまとめの反論をしよう。中韓団体は北米での活動組織と連携しているはずだ。
何か変化球を投げてくるに違いない。

スピーチ合戦が始まった。韓国人の中年男性がトップバッター。アクセントが強すぎて何を言っているのかわからない。とにかく《日本はひどい、安倍は悪い奴だ》とまくしたてているようだ。
制限時間のベルが鳴っても、終わる気配がない。市長が手振りで「話をまとめてくれ」と合図する。
これは最初から荒れ模様か。

日本側の1番手は大学生。日本でいう所の芸大生だ。爽やかな青年である。この慰安婦像問題が勃発してから、彼の友人が学校で中韓系の同級生や講師から差別されるようになったという。こんなことでは、大好きな豪州が誇る多文化主義が崩壊してしまうのではないか、と懸念を表明した。

相手側の2番手は中国人のようだ。彼のスピーチもまた聞き取りにくい。手元の長い原稿を読み上げているが、「日本はひどい国だから、慰安婦像がすでに複数建つ北米のように建てさせてくれ」と哀願調だ。
どうやら時間内に原稿を読み切れなかったようである。

こちらの2番手は私と電話で話した豪州人。「このような銅像は、国の反差別法に抵触し、そもそも市のモニュメントポリシーに明確に違反している」ことを指摘した。市のモニュメントポリシーには「いかなるモニュメントも市に直接関連したものでなくてはならない」と明記してあるのだ。

中韓の3番手は、特別ゲストである。インドネシアで発生したスマラン事件の被害者であり、本も出版しているオヘルネ氏が豪州人と結婚してアデレードに住んでいるとは知らなかった。
その娘が代理でスピーチするのだ。英語がネイティブなので、やっと理解できてほっとした。《日本人はあんなにひどいことをして、なぜ謝らないのか、豪州政府もラッド首相(労働党政権当時) がアボリジニーに“Sorry”と謝罪したではないか》という論調。なぜ日本政府が謝罪していないという前提に立つのだろう、よく理解できない。

こちらの3番手は米国人男性。ストラスフィールドに22年も住み、チャリティー事業で地元に貢献してきた。夫人は市のWoman of the Yearに選ばれたことがあるという。その彼にしてみれば、慰安婦像はコミュニティを分断し、夫婦して行政と共に築いてきた地域の融和を破壊してしまうもので、看過できない。また、昔のことより現在の豪州社会が直面している、性犯罪を含む深刻 な課題にこそ集中すべきだ、と述べた。

そして相手の最終話者。先ほど外で見かけた、お地蔵さんが3つ並んだ絵を描いた画用紙を掲げている。
「私達は日系住民を責めているのではありません。これは韓国人、中国人、豪州人の慰安婦三姉妹です。
この銅像を駅前に建てれば、観光名所となることでしょう」と訴える。お地蔵さんかと思ったら、慰安婦三姉妹だったとは。むりやりオーストラリア人を入れれば反発をかわせると判断したのか。

そして公聴会最後のスピーカー、私の番となった。

続きは月刊正論2月号でお読みください

山岡鉄秀氏 Japan Community Network(JCN)代表。シドニー在住豪州ストラスフィールド市における中韓反日団体による慰安婦像設置推進運動に遭遇、地元の母親を率いてJCNを結成。
地域社会融和の大切さを訴えて市議会に設置可決を見送らせた。

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 09:49:27.17 ID:MpM3jdUl.net
世界中の国に建てたとしてもベトナムには建てないだろうな
理由?
分かってるくせに

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 11:12:56.16 ID:9L0uKZzq.net
>>24
韓国国民は知らないはず。
ベトナムに親日ムードが一層漂ったら、
妨害工作で建てるかも。ブーメラン得意だし。

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 09:50:48.05 ID:dnAs+6rL.net
 ______________
 |                   |
 |    ラ イ ダ イ ハ ン . |
 |          ,へ    .    |
 |_____/___\_____|
       ∩(´・<・`#)∩
   ,゚  。   i    i  。
   ,゚   。 .∧,,,,∧  )  。
     ゚ ・<゚`Д´゚;>⊃。゚ 
       (つ  /J
       | (⌒)
       し

【韓国軍のベトナム民間人虐殺の手口】
・住民たち(大部分が女性と老人, 子供たち)を一ケ所に集めた後、あるいはいくつのグループにまとめて 機関銃を乱射して抹殺する。
・住民たちを一戸に追い詰めて銃を乱射した後、家と一緒に死亡者も生存者も全部燃やす。
・子供の頭を割ったり首をはね, 脚を切ったり四肢を切断して火にほうり込む。
・女性(幼い子供を含む)を強姦した後、殺害して, 妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。
・住民たちを村のトンネルに追い詰めて毒ガスを浴びせて窒息死させる。
・子供に飴をあげると言い、寄ってきた子供を銃で撃ち殺す。(ゲーム感覚)
※韓国軍の大量虐殺が強行された所では、子供たちの口にキャンディやケーキが含まされていた
老人たちの口にはタバコが咥えられていた場合が多かった。
恐らく、村人を安心させながら虐殺したのです

韓国軍兵士に強姦されて生まれたベトナムの子供
(韓国の精子「敵軍の子」として)忌み嫌われ迫害される子供たち。
その数3万人韓国人兵士がベトナム人女性を大量に強姦して産まれたり、
韓国軍の従軍慰安婦として強制徴用されたベトナム人女性が産んだり、
ベトナムで結婚した韓国兵との間に産まれた
韓国人との混血児などを総称して「ライタイハン」といいます。

韓国軍は、強姦した後、女性の容姿で選別を行い、不美人や年寄りの
女性は両手・両足を切断して、火に放り込んで焼き殺したり
殺す前に両手・両足を切断しておいて、死ぬまで強姦する「だるま」
と彼らが読んでいる強姦・虐殺をしたり
川へ投げ入れて強姦と虐殺の証拠を隠蔽しようと工作したケースもある。

そして容姿が良いベトナム人女性や少女を強制的に従軍慰安婦として
韓国軍は連れ回して、繰り返し強姦を行った。

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 09:49:32.40 ID:kGAw2EBI.net
今年から韓国は経済問題だけじゃなく、歴史問題でもどんどん追い詰められていくよ。
いままで嘘をついて無実の人間に濡れ衣をかぶせてきた報いだ。

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 09:52:19.31 ID:dnAs+6rL.net
     ∧_∧  <強制連行された従軍慰安婦など、存在しません!
   ⊂(・ω・ )
     ∧_∧と)
    <゚`Д´゚ >⊃ <歴史の検証は、データより国民感情を優先すべきではないかーっ!
    (つ  /J     by 東亜日報
    | (⌒)
    し⌒
     ∧_∧  <彼女たちは正式に雇用された「職業売春婦」です!
    ..(・ω・ )⊃
     ∧_∧ )
  ⊂<゚`Д´゚ヽ>゚ <民族の自尊心を挫く現実など、とうてい受け入れられないーっ!
     ヽ ⊂ )   by 朝鮮日報
    (⌒) |
      三 `J
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  2006.02.21    |
 | 従軍慰安婦は  |
 |  存在しない!  .|
 |     ∧_∧   |
  ̄ ̄∩(・ω・ )∩<これがアメリカ連邦最高裁判所の “最終判断” です!
      ∧_∧ )
     <゚`Д´゚ >⊃ <韓国に対する愛情はないのかーっ!?
     (つ  /J    by 韓国歴史学会
     | (⌒)
     し⌒
米連邦最高裁判所は第二次大戦中に日本軍の「従軍慰安婦」にさせられたと
主張する中国や韓国 の女性計十五人が日本政府を相手どって米国内で起こして
いた損害賠償請求などの集団訴訟に対し、二月二十一日、却下の判決を下した。
この判決は米国内でのこの案件に関する司法の最終判断となった。
もう慰安婦問題に関して日本側に賠償や謝罪を求める訴えは米国内では起こせ
ないことを意味する点でその意義は大きい。
日本政府は当然ながらこの種の賠償問題はサンフランシスコ対日講和条約で
の国家間の合意で解決ずみだとして裁判所には訴えの却下を求めた。ワシント
ン連邦地裁は二〇〇一年十月、日本側の主張を認めた形で原告の訴えを却下し
た。原告側はすぐに上訴した。だがワシントン高裁でも二〇〇三年六月に却下
され、米国の最高裁が最終的 に決めた判断が却下だったのだ。

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 09:53:21.91 ID:dnAs+6rL.net
    _ ∧__∧   ,   チョッパリ-、謝罪と賠償(ry
   ~ブ)丶`∀´>_ノ,ミi
  i彡 '^ヽ.  i― '゛
      .〉  ` --、
      / / ̄フ /
    ,ノ/   レ
    レ'
  彡
どうやら朝鮮人慰安婦強制連行はなかったらしい、と断定できる根拠は以下の通り。
①強制連行があった村や町の名前が特定されていない。「○○村慰安婦強制連行事件」という情報がない。
②この件が問題化した1990年代以前の韓国の記録で慰安婦強制連行を記載したものが皆無。
③1990年代以前、これを描いた小説や映画も作られていない。フィクションとしてすら記録がない。
④韓国の建国時から行われている反日教育の題材として慰安婦が使用され始めたのも1990年代から。
⑤日韓基本条約の時にも議論されてない。当時、韓国は様々な理由を並べて日本に金を要求していた。
⑥1945年から1990年代まで多数(20万人?)の被害者が全員、沈黙していたというのは不自然。
⑦「私の娘/妻/母/姉/妹が日本軍にさらわれた」という人の記録がない。
⑧第三者目撃情報がない。誰にも見られずに多数の人を連行するのは不可能。
⑨強制連行実行者の証言がない。吉田証言はウソと判明している。
⑩当時の朝鮮の警察官や役人の大半は朝鮮人だった。
⑪抗議活動の記録がない。多数の女性がさらわれたなら暴動が起きたはず。
⑫韓国は昔も今も売春大国。第二次大戦中も売買春市場が広く存在していた。
⑬慰安婦本人もしくは親などの代理人が多額の金銭を得ていた。
⑭売春業者が堂々と広告を出して、高額の報酬で慰安婦を募集していた。
⑮多くの慰安婦が休日に映画やショッピングなどに出かけていた。
⑯元慰安婦の証言の多くは「親に売られた」「だまされた」と述べている。
⑰「強制連行された」という証言は少数で内容に疑問のあるケースが多い。
⑱日本の当局は悪質な売春業者を取り締まっていた。その業者の多くは朝鮮人だった。
⑲戦後インドネシア慰安婦強制事件は犯罪として立件されている。朝鮮では立件されていない。
⑳多数の慰安婦を強制連行するのに必要な組織、人員、設備、費用に関する情報がない。

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 09:57:43.32 ID:JX+jxMkC.net
 >私は韓国人が目を丸くして驚嘆している光景を何度か見たことがある。

おいおい。朝鮮人の細い眼が丸くなるわけないだろうにww

嘘はいかんよ、嘘は。朝鮮人じゃあるまいし。

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 09:59:38.83 ID:bHdOOiTo.net
>>46
くっそw
ツボに…wwww

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 10:12:54.97 ID:K7DKRPco.net
> 市のモニュメントポリシー
> には「いかなるモニュメントも市に直接関連したものでなくてはならない」と明記してある

これだけで決定的な気がするけどな。
米のグレンデールとかにはないのかな、こういう条例が。

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 10:13:49.98 ID:AGlsWiR6.net
 
問題は朝鮮人のしつこさ

日本人は一つの勝利で満足してしまって忘れるから何時もひっくり返される
朝鮮人は何度でも地域を変えて同じことをやって来る
何度も何度も勝つまで繰り返してくる
何故かと言うと日本相手に何をやっても今までノーリスクだったから

この朝鮮人に勝つ方法は唯一つ
相手にリスクを感じさせること
日本を殴ると仕返しが怖いぞと・・・

つまり、防御して終わりじゃなく直ぐ様、攻撃すること
相手の嫌がる所へ一撃食らわせることな
オーストラリアで防御できたら今度は韓国へ攻撃するわけ
ライダイハン、朝鮮戦争時の慰安婦、現在の売春婦、何でもいい

韓国が世界中から嫌われるネタで攻撃する事でリスクを感じさせる
これが今後の抑止力となるわけだ

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 10:57:36.77 ID:toN80SN+.net
>>64
同意ですね。
彼等が慰安婦を本当に可哀想と思って動いてる人はほとんどいない。
結局アルバイトだから。慰安婦活動していれば、楽にお金がもらえるから。

あと、資金源を断つこと。これが最も重要。
韓国財閥の経営が苦しくなればいい。税収が落ちれば、支援金額も低額になり、活動が鈍る。
お人よし日本人からの脱却です。

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 10:18:39.56 ID:EkB+Mz3k.net
金クレクレの売春婦像設置、
チョンの貴重な収入源、
脅迫、パクリ、捏造、強姦、放火は朝鮮族のお家芸。

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 10:14:20.07 ID:MpM3jdUl.net
日韓基本条約で終わってるのになんで蒸し返すのかね
いやまあ韓国政府が「日韓基本条約の金はお前ら韓国国民にはやらん、時効だ」とか判決出したからだろうけど日本は関係ないし

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 10:16:21.12 ID:uK99kxr4.net
>>65
まあ、慰安婦被害はそもそも存在しないのだから、日韓基本条約は関係ないけどな。

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 10:33:33.86 ID:dw18zyBC.net
よく日本は某二カ国に歴史を直視しろとか言われるけどさ
真実の歴史が世界的に直視されてほしいと心から思うよ

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 10:35:59.09 ID:f2nUwIzL.net
黒を白とゴリ押しする奴が尊敬されるか?
黒を白と言わないと、おまえを酷い目に合わすぞというやり方で、真実が敷衍するとでも?
日本のやり方は間違っている

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 10:42:00.69 ID:g/ObmP2b.net
>>84
つまりごり押しする南朝鮮を徹底的に潰せと

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 10:36:11.74 ID:CoxZyxSj.net
日本がはっきり国連の場で反論すべき問題

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 10:43:07.14 ID:b4cddDfm.net
そもそも外国にその国と全然関係ない政治問題で売春婦の像を立てるとか気狂いじみてる。

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 10:56:12.66 ID:fDluLhCG.net
むしろここまで来るとあの像は各国で問題視されるまで増えた方が除去しやすくなる気もする

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 10:59:05.98 ID:wdvu6Ire.net
慰安婦像設置集団は、大嘘ついて金せびろうとする詐欺集団だろ
像設置の寄付金だって詳細を見れば、かなりの金額が詐欺メンバーの懐に入ってると思うな
李承晩の独立運動寄付金と同じだろ、あいつも集まった寄付金で遊んで暮らしてたんだろ

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 11:01:49.74 ID:W/UW3geW.net
本国の韓国で慰安婦問題なんて利権になってんのにw
元慰安婦の婆さんなんてそっちのけで金儲けと政治の道具になっとる

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 11:07:39.34 ID:TJQoBh9m.net
慰安婦像のせいで米国で日本人や日系人が差別されたり、
南京大虐殺捏造のせいで中国で日系の企業が襲われ、焼き討ちに遭ったりしたら、
朝日新聞の記者たちは「やったー、俺たちの捏造記事のおかげでこうなったんだー」と、
社内で飛び跳ねて大喜びしているのでしょうか。
なぜ記事を捏造してまで日本や日本人を貶めるのでしょうか。
それほどまでに日本や日本人が憎いのですか。

146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 11:31:16.30 ID:Yq6xMYG/.net
日本人、日本製品、日本ブランドを貶め、自分たちの製品を売りたいという
国家プロジェクトでもあるからね。日本は絶対に看過してはいけない!

また未来の子孫へ、こうした捏造を残し事実にしてしまったら最悪だ!

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 10:47:32.22 ID:TYNvAAK5.net
いやぁシナチョンは安定の気持ち悪さだね
なでしこアクション応援せんとな

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 11:14:47.35 ID:toN80SN+.net
なでしこアクションのような反日組織に対抗するような組織たちを、
日本政府は陰から支援すべきなんだよね。
日本外務省と協力して活動できれば、韓国人たちの悪知恵は駆逐できるはず。
日本で嫌韓が席巻したら、繁栄を誇って悪さしてた在日の立場が悪くなり、在日経済も傾き始めた。
草の根運動を世界でもしないと。言いがかりで、日本を貶めるような組織や国と対抗するなら。

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 11:06:41.78 ID:OvXkgbGY.net
何で日本人は国連軍慰安婦のことを持ち出さないんだろ?

そうすれば日本だけの問題じゃありません
世界中で考えて行きましょうって言えるのに

アメから圧力でもあんのかな?

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 11:14:18.07 ID:c4pclIwQ.net
>>124
態々、米国を貶める必要もないからね。

148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 11:35:02.48 ID:+lUiMe77.net
>日米豪混成チームを結成

性奴隷ではなく、単なる売春婦ならばアメリカも救われるはず
売春婦はビジネスなんだよ。
自ら選択した商売なんだよ。

150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 11:38:56.53 ID:58SP/e0M.net
>>148

確かに慰安婦制度を利用した立場という点で米国と日本が協調するのも一つの手だね。
あくまで慰安婦制度なんて商売なんだとね。

162: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 12:50:08.15 ID:MBenQM9H.net
ようやく当たり前の結果に結び付いたか
中韓両国人には今後も警戒をおこたらないことだ
必ず害となる連中だ

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 12:59:18.71 ID:CX3mPtaj.net
慰安婦を利用しての反日活動には
「日本人に対する偏見と人種差別に繋がる」として反撃してほしい
アメリカで白人警官が黒人少年を撃ち殺して問題になっているが
欧米は人種「差別」という言葉に弱い
歴史問題についての認識を改めてもらうのはそれからで良い
歴史問題があるからといって日本人差別に繋がるような活動をしてはならない
こういうことなら理解してもらえるだろう

173: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 13:54:22.33 ID:WtzLXCqy.net
ま、当たり前の歴史の真実を明確にしてるだけなんだけど。
今まで配慮して曖昧にしてやってたんだが、甘やかして基地外を育ててしまったからね。
それが韓国にとってはかなり痛いらしい。

187: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 18:55:05.49 ID:48VdHgGX.net
日本はもっと
韓国人は異常な民族でキチガイだ
ということを主張していくべき

引用元: ・【話題】慰安婦、反転大攻勢へ…日米豪混成チーム結成、オーストラリアの慰安婦像建立を阻止[01/07]

関連記事
[ 2015/01/08 05:55 ]
性機能改善!ED治療薬| 話題 | TB(0) | CM(17)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




191228
続きはないのか
阻止出来たのは良かった
[ 2015/01/08 06:31 ] [ 編集 ]
191229
韓国からの密航者に生活保護費を斡旋し慰安婦騒動で日本人を侮辱する共産党も世界の敵
[ 2015/01/08 07:16 ] [ 編集 ]
191230
中韓は世界中に慰安婦像を立てて
「日本人は強姦民族だ」と現実の世界で反日を広めている。
俺たちネット民は「チョーン」と叫んで
心の世界で格上になり妄想の世界で勝つ作戦だ。
[ 2015/01/08 07:48 ] [ 編集 ]
191231
英語力が圧倒的に低い日本人は、現実世界では弱いかもしれない。
だけど救いなのは、奴らが大声で叫べばきちんと調べる人も出てくるってこと。
そして調べようと思えばネット時代の今は簡単に出来るってこと。
英語が話せなくても、他に出来ることはたくさんあると思う。
[ 2015/01/08 08:10 ] [ 編集 ]
191232
朝鮮は昔から産業もなく 選べるだけの仕事もない 唯一の仕事が売春 近親交配と売春は 朝鮮人の伝統文化 交通警官三年やり 家を持てなきゃ 馬鹿って言われる位 腐りきった国民性 K-POP見ても解る筈 売りはエロ 当然枕営業有りの使い捨て 半年もしないうちに コロコロ代わる 道徳心もなきゃ 相手を思い遣る心もない 外見を整形で整えても中身なし 犬や人糞で育てた豚を重宝がり 尿酒を飲み糞を食う 有るのは捏造され歴史だけ 洗脳されてるとも知らないで 一年中反日で幸せ一杯 それが世界の嫌われもの 気狂い朝鮮人で~す!
[ 2015/01/08 08:51 ] [ 編集 ]
191233
続き出たら呼んでくれ
[ 2015/01/08 08:56 ] [ 編集 ]
191234
慰安婦三姉妹とかオーストラリアへの嫌がらせなのか?w
[ 2015/01/08 09:04 ] [ 編集 ]
191235
この銅像を駅前に建てれば、観光名所となることでしょう」と訴える。

この言葉で全てが分かるな。
キチガイクソチョン
[ 2015/01/08 09:05 ] [ 編集 ]
191236
日本も碑をたてよう
韓朝は長年シナへ性奴隷献上しつづけた歴史あり国内でも当然使ってきた性奴隷文化伝統国(1910年日本併合で開放)/日本は奴隷なし歴史アメは1870年頃まで黒人奴隷制おんな強姦。韓朝戦では韓軍が性奴隷狩りアメ国連軍と使う。その後21世紀まで韓政府直営ピンハネ搾取売春ドル稼ぎ洋公主が居た。それらを日本にすり替え
 
日本も碑をたてよう世界中へ 
韓アメ国連軍性奴隷碑 韓政府ピンハネ売春ドル稼ぎ洋公主碑 シナ献上チョン性奴隷碑-李王朝御用達の性奴隷碑 韓軍ベトナム虐殺碑ライタイハン碑・・・

日本国費で世界中へ碑を立てよう
 
[ 2015/01/08 10:01 ] [ 編集 ]
191238
本文にある「コミュニティを分断し」というのはまさにありそう。
日本でも、普通の地域商店会のお祭りにこれとか反原発を盛り込もうとするのが居る。
商店会には色々な意見が混ざっているはずだから、そういうのは無色にしておくべきだというのが理解できない人たちが大勢いてしんどい。
必ずコミュティは分断される。
[ 2015/01/08 10:44 ] [ 編集 ]
191239
朝日新聞はこの場に出て「従軍慰安婦はわが社の捏造であり、そういうものはなかった」と言うべきではないか。
これが一番大きな衝撃を与えるのではないか。朝日はこの現実をどうとらえているのか。ごまかしのメディアは断固粉砕されなければならないと思うが。
 最後に日本、日本国民のために戦ってくれているみなさんに感謝します。
[ 2015/01/08 11:50 ] [ 編集 ]
191240
>私達は日系住民を責めているのではありません。これは韓国人、中国人、豪州人の慰安婦三姉妹です。
>この銅像を駅前に建てれば、観光名所となることでしょう
頭おかしいな・・・
オーストラリア人がどう思うかとか考えもしないんだろう
[ 2015/01/08 17:31 ] [ 編集 ]
191241
「朝日新聞を糺す国民会議」にもう登録されましたか?
現在、原告団に参加手続きを取った人は数千人しかいません。

グレンデール慰安婦像に対して手弁当で裁判を起こして下さってる
在米団体に少しでも寄付しましたか?。
まだ何億円もかかりますが、まだ7800万円しか集まってません。
ttp://netuzou.seesaa.net/category/22203699-1.html

なでしこアクションさんが今募集している
カナダやNYの人権博物館に対し「裏付けのない資料展示など止めて
米国49号レポートのような正当性のある公式資料を展示しろ」という
ネット署名(ttp://goo.gl/61WSyV)に署名しましたか?

他にも関連署名は何十もありますが、いくつ署名しましたか?

日本は負けますよ。このような最低限の事もしないで
ひたすら書き込みしているだけだからです。

[ 2015/01/08 17:46 ] [ 編集 ]
191242
とりあえずパフォーマンスとして、
慰安婦像を清掃車でプレスする様子を放映だな。
[ 2015/01/08 19:22 ] [ 編集 ]
191243
こうやってありもしなかった捏造話に貴重な時間を犠牲にして対応してる人がいる
もしくは誹謗や中傷を受けて失意のうちに亡くなって行った人もいるはず
アサヒ新聞はこういう人、一人一人に謝罪と賠償しないといけないよね
[ 2015/01/08 22:01 ] [ 編集 ]
191348
日韓併合してなければ現在のほとんどの韓国人は存在していない!
はい超絶論破w
[ 2015/01/15 11:50 ] [ 編集 ]
192900
まぁいつか天罰が下るよ
[ 2015/03/25 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!