ちょっとアレなニュース 【朝日新聞】差別超え愛された番長 「パッチギ!」モデルの男性逝く


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【朝日新聞】差別超え愛された番長 「パッチギ!」モデルの男性逝く 

1:すらいむ ★@\(^o^)/ :2017/05/22(月) 15:36:48.94
差別超え愛された番長 「パッチギ!」モデルの男性逝く
多鹿ちなみ

 1968年の京都を舞台に日本人と在日朝鮮人の青春群像を描いた映画「パッチギ!」(井筒和幸監督、2005年公開)。
 強烈な印象を残した主人公の一人、「朝鮮高級学校の番長」のモチーフにもなった男性が先月、64歳で亡くなった。
 在日朝鮮人の朴安錫(パクアンソ)さん。
 大阪・ミナミでの破天荒な生き様が愛された「アンソ」は、仲間たちにとって「自由に生きた時代」の象徴だった。

 映画「パッチギ!」は、京都府立高校に通う日本人の少年と朝鮮高級学校(朝高)の少女との恋愛を軸に展開される。
 そこに少女の兄で朝高の番長リ・アンソンの壁が立ちはだかる。

 こんな場面がある。

 リ・アンソンが、サッカー・ワールドカップ(W杯)出場をめざすため、北朝鮮への帰国船に乗ることを周囲に宣言する――。

 大阪朝高サッカー部で活躍しながら、当時の大会規定で全国大会に出場できなかったアンソさんの実体験を、井筒監督は主人公に反映させていた。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

朝日新聞DIGITAL 2017年5月22日15時24分
http://www.asahi.com/articles/ASK5P7VRMK5PPTIL012.html

4:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 15:39:00.86
日本人からは全く愛されてない気がする
6:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 15:41:28.90
チンピラでも脚色次第か
8:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 15:42:41.90
この動画を見てください。これが在日の正体です。

村田春樹は語る!敗戦後朝鮮人はなにをしたか



高山正之 戦後の在日蛮行原因を語る



朝日新聞や毎日変態新聞などの言うことを聞いていたら真実はわかりませんよ。
この連中は朝鮮人と同じで平気で嘘をつきますから。
13:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 15:44:17.61
全員で北に引き揚げろや
14:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 15:44:49.94
そいつに日本人の人生がどんくらい潰されてったんですかね。朝日的には英雄なんでしょうけど。
16:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 15:45:27.13
北に帰ったなら日本に居るわけないやな。
何が実体験だ。馬鹿井筒
43:亜生肉 :2017/05/22(月) 15:55:30.94
反吐が出るわ
何が差別超え愛されただ
その陰で泣かされた奴どんだけいると思ってんだ
48:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 16:00:52.55
こいつらに出会った日本人は交通事故にあったようなものでいい迷惑だった
57:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 16:04:38.97
散々日本人相手に暴力事件起こした社会のゴミが一匹地獄に落ちたからってニュースにするなよ三流同人誌
赤報隊に襲撃されたのに全く反省してないな
84:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 16:12:43.96
楽しかったんだろな。
英文朝日新聞記者が謳歌した朝鮮高校の青春

「朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ 」(著者 金漢一 光文社 (2005/4/22))
------------------
「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」

2~3人で仙台市内に繰り出し、
2年生はお目付役として1年生にアイツをやれとか
目配せしたり ・・・
日曜日に1年生が寮内にいたら先輩になぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる
端から見てても気の毒なほど日本人をボコボコにしてるヤツもいるし
まわしケリ一発で決めるヤツもいる
相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、さすがにビビるそうだ

先輩から命令されてやっていることが多いので、
2~3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる
なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる
「おまえそれはひどいんじゃないか?」
「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」
警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、
我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、
バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる
------------------
91:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 16:17:22.66
パッチギ!ねー

一応みたけど、暴力的で不愉快な作品だったわ
96:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 16:18:48.66
>>91
だから、朝日新聞が称賛してるんでしょう。
92:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 16:17:27.38
映画は見てないけど監督がクズだから今後も見ることはない。
113:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 16:24:19.80
在日に関することならどんな些細なことでも記事にするクソ朝日の在日キムチ記者
それに朝鮮高校の奴らは差別の被害者じゃなく、集団で日本人高校生を襲ってた加害者だろ
119:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 16:26:05.13
日本軍の被害者という大嘘で

暴行や殺人や犯罪を正当化して

日本人をたくさん殺してきた。在日韓国人の学生たちということか。
140:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 16:33:47.54
なんで美化してんだキチガイかよ
こいつらやりたい放題やって差別だ人権だって騒ぐから警察も手出しづらかったんだろ
気持ち悪いわほんと
149:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 16:36:46.21
・数年前、日本のTV局がソウルの街角で行ったインタビュー。

日本人『在日韓国人についてどう思いますか?』

韓国人『在日?在日って日本人でしょw』

日本人『いいえ、あなたと同じ韓国人ですよ』
ここで在日について詳しく説明

韓国人『どうして日本に何十年何世代も住んでるのに帰化しないの?
どうして帰化もしないのに権利を欲しがるの?
韓国人としての権利は要らないの?
どうして韓国人としての義務を果たさないの?
在日は韓国人の面汚しのクズ(怒』
151:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 16:37:43.11
差別もなにも、こいつは不法入国が確定でしょ?
なんでそんなのを英雄視しなきゃならんのよ。
153:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 16:38:25.63
朝鮮高校出身朝日記者の自慢話

先輩から命令されてやっていることが多いので、
2~3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる
なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる
「おまえそれはひどいんじゃないか?」
「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」
警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、
我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、
バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる
164:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 16:45:59.17
なぜ警察は在日韓国人の子供や大人から

国民を守らなかったのか。という議論や本が

でてほしいな。
193:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 17:18:20.41
>>164
戦後の丸腰時代に武装鮮人に焼き討ちに遭ったり殺られたりしてるからな。
治安維持は米軍のMPがやってて彼らが朝鮮戦争へ行くんで警察予備隊ができた。

本来なら鮮人が暴れたら警察予備隊の後進である陸自が即治安出動するべきなんだけどね。
177:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 17:02:18.42
何の罪もない善良な日本人がボコボコにされ、カツアゲされ、レイ.プされた
なにが「差別超え愛された」だ!
この朝鮮日報が!
250:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 19:22:28.69
朝鮮総聯の前身団体、在日朝鮮人連盟指導部はその声明により

「在日朝鮮人を二等国民、日本人を四等国民」

と勝手に位置づけ、日本の法令に従う必要のないことを公然と主張し、
その通り実行した。

戦後、在日韓国・朝鮮人は何をし、何と言ったか
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D35.htm
251:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 19:22:55.75
アメリカ人が見た戦後の在日朝鮮人

 戦後の日本においては、朝鮮人少数民族は、いつも刺戟的な勢力であった。
 数においては大いに減ったもの、朝鮮人は依然として口喧しい、感情的・徒労的
 集団である。彼らは絶対に敗戦者の日本人には加担しようとはせず、かえって戦勝
 国民の仲間入りをしようとした。朝鮮人は一般に日本の法律は彼らに適用され得な
 いものとしてアメリカ占領軍の指令も同じようにほとんど意に介しなかった。
 そのため国内に非常な混乱をおこした。占領当初の数ヶ月、在日朝鮮人炭鉱労働者の
 頑強な反抗のために日本の重要産業たる石炭産業の再建は損害をこうむった。
 経済的領域における朝鮮人のいろいろな活動は、日本経済再建への努力をたびたび阻害した。
 1948年の神戸における緊急事態宣言は、日本の教育改革を朝鮮人が妨害した結果、
 行われたものである。引き上げについては占領当局が決定した政策を日本政府の手で
 実地しようとするのを妨害した。/たとえこのような事件(朝鮮人の犯罪)で朝鮮人の
 犯罪性が拡大されることがなかったとしても、この犯罪性が日本人・朝鮮人の関係に
 与えた影響は依然として甚大なるものがある。朝鮮人の略奪行為が、大部分、下層民の
 日常生活にとってきわめて重要な地域において行われたということもあった。
 さらに朝鮮人は日本に不法に入国しようとしたが、ときには伝染病も持ち込んだと
 いう事情もあって、この不安を強める実例を提供した。朝鮮人は悪者だという心理が
 時の流れとともに日本人の心から薄れていくであろうと信ずべき理由はなにもないのである。

         ハーバード大学教授 エドワード・ワーグナー(朝鮮史)
【朝日新聞】差別超え愛された番長 「パッチギ!」モデルの男性逝く[05/22]
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1495435008
関連記事
[ 2017/05/23 12:17 ]
性機能改善!ED治療薬| ちょっとアレなニュース | TB(0) | CM(15)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




218669
朝鮮人いらねぇ。
[ 2017/05/23 13:23 ] [ 編集 ]
218670
朝鮮学校の生徒は集団で仕返しに来るから関わるなって言われてたな
[ 2017/05/23 13:26 ] [ 編集 ]
218671
もう全部バレてるんだから
今までの全方位被害者アピールは逆効果でしかないと思うんだ
[ 2017/05/23 14:25 ] [ 編集 ]
218672
小悪人の代表みたいなやつだろw
こんなのを英雄視するパヨクの異常性がよく表れてる。
[ 2017/05/23 14:33 ] [ 編集 ]
218673
犯罪被害に泣き寝入りさせられた被害者の痛みは
朝日新聞的には無いことになっているわけか
[ 2017/05/23 14:40 ] [ 編集 ]
218674
差別を盾に傍若無人のクズ共だろうが
[ 2017/05/23 14:51 ] [ 編集 ]
218676
俺もガキの頃に何回か朝鮮人学校の連中にカツアゲで取り囲まれた事が何度かある
マジでクズだぞ、あいつら
まぁ、俺は足の速いのが取柄だったから、毎度逃げ切って被害を受けた事は無かったが、同級生で被害に遭ったヤツは少なくない
[ 2017/05/23 15:10 ] [ 編集 ]
218677
過去の暴力行為を差別という言葉で自己弁護して美化する姿勢
つまり
朝鮮人がやったように日本人も朝鮮人に接しろってことね
了解
[ 2017/05/23 15:20 ] [ 編集 ]
218678
差別されるには理由がある。
チョンコウが犯罪養成学校だったのはみんな知っている、
[ 2017/05/23 15:21 ] [ 編集 ]
218679
冥福を祈る気にならない。
[ 2017/05/23 15:46 ] [ 編集 ]
218680
定期預金の解約とか言って在日朝鮮人が公衆電話何台も破壊して小銭せしめて川原で燃やす映画です。
[ 2017/05/23 16:01 ] [ 編集 ]
218681
されてもいないのに差別といい、嫌われるべくして嫌われてるのをまた差別という
救いようが無い
[ 2017/05/23 18:02 ] [ 編集 ]
218688
「自由に生きた時代」なんてさらっと書いてるが、その意味するところは…gkbr
[ 2017/05/23 22:47 ] [ 編集 ]
218970
日本人を襲いまくってた朝鮮人か
[ 2017/06/02 16:24 ] [ 編集 ]
238691
ちょっとアレなニュース 【朝日新聞】差別超え愛された番長 「パッチギ!」モデルの男性逝く
<a href="http://www.g53huoqepxe179s2he047586s5rv5n77s.org/">adijyrkbwj</a>
dijyrkbwj http://www.g53huoqepxe179s2he047586s5rv5n77s.org/
[url=http://www.g53huoqepxe179s2he047586s5rv5n77s.org/]udijyrkbwj[/url]
[ 2020/08/28 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!