1: :2019/10/04(金) 00:23:40.10 ID:2tV+twkn0.net BE:306759112-BRZ(11000)
2010年から、韓国の大手芸能事務所SMエンタテインメントは、BoA、少女時代など30人を超える所属アーティストを連れ、
専用ジェット機で世界中を飛び回ってツアーを行っている。
この大名旅行のようなツアーに参加した韓国人スタッフに話を聞いたが、何処に行っても大歓迎され、
何よりも専用ジェットを乗り回しているということで、各地の関係者やファンへのアピール効果も大きかったようだ。
タレントを含め彼ら関係者も、高揚した気分で旅ができたと喜んでいた。
だが正直言って、タレントたちが世界中を飛び回っていても、世界各地の会場を満杯にするほどの力は備わっていないはずだった。
それでも、このような形でワールドツアーを敢行できたのは、音楽事務所が政府支援金を利用しているからだ。
彼らは政府支援で、海外での大規模な事業展開ができたのである。
資金以外の支援にも手厚いものがある。2009年5月に設立された、韓国コンテンツ振興院のKOCCAがそれだ。
韓国のコンテンツ事業振興の中心を担っているKOCCAは、エンターテイメント系のコンテンツの振興を目的に、
ゲーム、放送映像、ソフトウェアなど、それまでは個別にあった振興院を統合させたもので、
K?POPに対する戦略的な支援もこの機関が行っている。
その戦略の一例を挙げると、オリジナル版の韓流ドラマに流れていたBGMを、
各国で韓国が権利処理した楽曲に差し替える輸出用再制作支援や、各国のメディアにアプローチする際のサポートなど、
一貫したコンテンツ輸出戦略の統括的支援がある。
日本でも駐日韓国大使館関係者が、来日した韓流タレントを取材する日本メディアを、さまざまな形でサポートしてくれることがあった。
KOCCAが行った日本に対するアプローチの代表的な例は、2010年10月、東京・有楽町の東京国際フォーラムで、
5000人規模のK?POPのショーライブ「K-POPNight in Japan 2010」を文化体育観光部と共催したことである。
このときは全席無料招待の満席で、観客は大熱狂だった。
韓流ブームが突如として終焉を迎えた理由
https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/10713
2: :2019/10/04(金) 00:24:09.17 ID:2tV+twkn0.net
KOCCAの他にも、文化体育観光部や韓国観光公社などは協力し合い、さまざまな事業の立ち上げや、イベントの公演などを行っている。 さらに知識経済部、韓国貿易投資振興公社、韓国映画振興委員会という政府機関や関連団体などが協力し、 国家戦略として世界各地で大々的なイベントを開催しているのだ。 こうしてK?POPは、韓国政府の大きな後ろ盾のおかげで、中小の芸能事務所でも海外で挑戦できるようになり、 大手の事務所ではより大規模事業が展開できるようになったのだ。 ともあれ、韓国政府の大々的かつ細やかな支援政策が、海外で戦略的に盛り上げたためK?POPの世界的ブームが起きたともいえるだろう。 この頃、私自身もソウルにいて、韓国のエンターテイメント業界に出入りしながらこの経緯を見ていたが、 日本ではとても考えられない巨額の公的資金が投入され、業界全体が湧きたつような状況だった。
8: :2019/10/04(金) 00:30:16.25 ID:3wRMVhed0.net
毎回同じような顔した奴らが同じようなダンスして同じような歌歌って どこでも毎回いきなりやってきて大人気大人気の人気工作 飽きられて当たり前だし、アンチ大量発生させてる
14: :2019/10/04(金) 00:33:54.97 ID:t4ryRzi10.net
186: :2019/10/04(金) 06:45:33.05 ID:5uV/mBcP0.net
>>14 そういえば何の記憶もない ケツ振ってるのは覚えてる
26: :2019/10/04(金) 00:42:43.20 ID:qfKcRq+00.net
韓流に予算を出してない時期は日本のメディアのゴリ押しが急に止まったよな
355: :2019/10/04(金) 12:51:02.04 ID:PIdkSxZp0.net
>>26 あの頃は中国で稼げるようになった(格安で売り込んでも客の 母数が大きいから稼ぎになってた)ので韓国のコンテンツ芸能人は 軒並み中国に押しかけてた。 それであいつら中国で稼げるからもう日本は用なしって日本への 売り込みをしなくなって日本のマスコミもごり押ししなくなった。 それがTHAAD問題の報復で中国市場から締め出されて食うに困って あわてて日本市場を駆け込み寺にして、またマスコミがごり押し するようになった。
359: :2019/10/04(金) 12:54:32.70 ID:NiBAK+Po0.net
>>355 そして今年より「対日工作費三倍」でまたマスコミが韓国押しのヒートアップというね
41: :2019/10/04(金) 00:54:32.96 ID:5dqbDbhY0.net
>>1 テレビ新聞が韓国を擁護する理由は、韓国政府から金を受け取っているから 韓流は韓国製ドラマや音楽コンテンツのことで、日本でも女性を中心に流行っていますが、韓国政府が国家予算で作ったブームでした。 始まりは2003年の韓国ドラマ『冬のソナタ』だったが、もとともは日韓歴史問題やアジア通貨危機に端を発していた。 韓国では日本の文化侵略から守るという名目で現在も日本の音楽や芸能が禁止されているが、段階的に規制を緩めてきた。 1997年にアジア通貨危機で韓国は国家破産しIMFの管理下に入ったが、IMFから不公正な慣習や制度を改めるよう指示されました。 その一つが日本文化禁止の解除で、韓国は渋々ながら1998年から段階的に音楽やドラマや漫画などを許可してきました。 日本の文化侵略で韓国の音楽やドラマ・映画界が壊滅するという危機感から、国を挙げて芸能振興と輸出を始めました。 韓流ブームはこうして政府主導で始まり、国家予算を投入して計画的に外国への輸出が始まりました。 破産前の1994年からコンテンツ振興院を設立し、音楽やドラマ制作、輸出振興などに使われました。 韓国は外貨不足になるとすぐに破産する構造なので、外貨を稼げる芸能コンテンツは重視され、特に日本には集中攻撃を行った。 「ツタヤ」というレンタルDVD店があり、当時店の半分ほども韓流コンテンツで埋め尽くされていました。
42: :2019/10/04(金) 00:54:49.23 ID:5dqbDbhY0.net
>>41 ツタヤの半分が韓流だった理由 「ツタヤ」の半分も韓流が占めた理由は無料だったからで、通常日本製DVDをレンタル店が購入するには保証金込みで1本数万円もする。 一般販売価格が3000円としても10倍はするのが普通なので、レンタル店が1000本仕入れると3000万円もします。 韓流ドラマはこれを無料で貸し出し、その代わりに客がレンタルされるたびに一定額を支払うシステムとしました。 仕入れた段階では1円も払わなくて済むので、ツタヤはあれほど大量の韓流ドラマを並べていたのでした。 このシステムでは販売元は利益を確保できない恐れがあるが、韓国政府が国家予算を投じて対日輸出を振興していました。 コンテンツ振興予算は数百億円という所ですが、輸出額もせいぜい1千億円台だったので輸出額の4割に匹敵する補助金を出していた事になる。 日本の業界人は「韓流の宣伝・工作費は日本の数倍でまったく対抗できなかった」と話しています。 芸能や音楽は「盛り上がっている」雰囲気づくりが重要で、特に女性は皆が関心を持っている流行りものに敏感です。 あまり聞かない音楽よりも毎日10回耳にする音楽があれば、それが流行っていると思い本当に流行りものになる。 その頃デフレ不況などで日本のテレビ音楽業界は不況であり、芸能事務所もヒットが出ない状況でした。 大手芸能事務所やレコード会社はテレビ番組に「出演枠」を持っており、紅白歌合戦にも出演枠を持っています。 テレビ局は大手事務所のバランスを取って出演者を決めるので、誰を出演させるかは結局芸能事務所が決めています。
43: :2019/10/04(金) 00:55:08.15 ID:5dqbDbhY0.net
>>42 韓国から金を受け取っているタレント、言論人に注意 出演枠はあるが人気タレントが居ない大手芸能事務所は韓国の芸能事務所に出演枠を販売し、韓流タレントがテレビ出演するようにになった。 ここにも韓国政府のコンテンツ振興予算が投入されていて、テレビ局や芸能事務所や業界関係者が受け取りました。 文在演政権になって日韓対立が激化し、韓国は対日工作費を1000億円まで増やしたと伝えられています。 韓国政府は19年9月4日、日本政府のホワイト国除外などの対策として対日予算1兆ウォンを盛り込むと発表した。 これは韓流コンテンツ振興予算や対日工作費と別であり、その大半は公開されないので合計は2000億円を超えるでしょう。 平時から年間1000億円以上の対日工作費や宣伝費が投入されていて、多くは日本の芸能界やテレビ業界、報道関係者に流れている。 たとえば「喝」で有名な日曜のバラエティショーは韓国人経営の制作会社が製作し、在日韓国系のスタッフが制作しているとされている。 日本だけでなくNYタイムズやワシントンポストは韓国系記者が多く在籍し、日本に対しては批判的記事しか書かない。 なぜそうなっているかは韓国政府が投入するコンテンツ予算や対外工作費抜きには考えられない。 日本のテレビ局や新聞社がなぜこれほど反日親韓なのかも、韓国政府が金を払っているとすれば極めて納得できる。 言論人が韓国好きで日本嫌いなのも、韓国から金を貰っているからそう言っている。 自分の信条で韓国に加担している人も居るでしょうが、金を貰ったから韓国側についている人間も多いのです。
57: :2019/10/04(金) 01:10:03.50 ID:Kb4KYomm0.net
つまり韓国人の血税が電通に注がれて日本で無理矢理韓流ブームを作ったのか 投入された税金に見合うほど成功したのかね?
58: :2019/10/04(金) 01:11:48.13 ID:m7xf6CZWO.net
政府が国民の税金を芸能人の売り出しに使うなんて、 日本だったらめちゃめちゃ叩かれると思うんだけど
62: :2019/10/04(金) 01:13:45.35 ID:sqWHe6Pg0.net
>>58 韓国でも叩かれてるよ だから政府は具体的な金額は公表してない >1の話は業界関係者の暴露話
131: :2019/10/04(金) 04:14:22.15 ID:9ks8eNCI0.net
意味不明の売り文句とかあったな 「韓国で大人気のあのグループが日本で先行デビュー!」とかさ 韓国でデビューしてないのに何で大人気なんだよと突っ込まざるをえなかった
144: :2019/10/04(金) 04:40:34.21 ID:wZVlz8Sd0.net
終わってたのか 周りに詳しい奴が一人もいないから気付かなかった
145: :2019/10/04(金) 04:41:09.60 ID:FXGSdVRm0.net
もともと日本人は関係無い話 在日からカネを集める集金システムだっけ?
159: :2019/10/04(金) 05:22:14.87 ID:RELGbvYm0.net
要はこれに騙されてる日本の若者はセンスの無い純粋なアホという事。 冷静に見てみれば韓流スター全員凄くキモい
161: :2019/10/04(金) 05:26:51.02 ID:vrR6/7Dd0.net
自然とブームになったのではなく 強引にブームにしたのが韓流って感じだからな
181: :2019/10/04(金) 06:28:34.22 ID:9Y6YXF3T0.net
全員同じ声同じ顔同じ歌じゃ飽きられるしそれでも無理してゴリ押せば嫌われて当たり前
188: :2019/10/04(金) 06:54:26.07 ID:oio58PnM0.net
ソースを読むと、過去に有った第一次第二次の韓流ブームが終わった理由が書いてあるだけで、現在は第三次ブーム中だぞ。
202: :2019/10/04(金) 07:16:48.14 ID:cmdCMoax0.net
>>188 第一次韓流ゴリ推し→BBAを騙す(例:ヨン様) 第二次韓流ゴリ推し→情弱を騙す(例:KARA) 第三次韓流ゴリ推し→子供を騙す(例:BTS) 完全に詐欺師の手口だけど次はどんな層を騙すのかなw
197: :2019/10/04(金) 07:08:12.22 ID:tPbcf6cY0.net
普通ブームという物は一度終わればその時点で今までの盛り上がりがまるで嘘の様に終わる。 そしてそれが再びブームになるのは難しい。 ところが韓国ブームだけは例外中の例外で約十年ちょっとの間にマスコミが韓流ブーム、第二次韓流ブーム、第三次韓流ブームなどと異常なスパンの短さでブームだと騒ぎ立てている。 これが以下に不自然な事か、何故韓国がらみだけが頻繁にブームになるのか? まぁ解ってますよね?マスコミさん達はw
198: :2019/10/04(金) 07:11:47.32 ID:YVX/Nqkj0.net
新興宗教の勧誘より悪質 執拗で重層的でシステマティック 費用対効果を無視してカネをかけ公共放送まで蝕んでいる 公害の一種
214: :2019/10/04(金) 07:55:32.31 ID:W43SGEHh0.net
ベッカムやハリーポッターやロードオブザリングが大人気だったときに“イギリスブーム”なんて言ってたか? 人気は個々のもので国単位のブームなんて雑なもんはあるわけないんだよバカ
関連記事
Amazonアフィリエイトリンク作成ツール
2: :2019/10/04(金) 00:24:09.17 ID:2tV+twkn0.net
KOCCAの他にも、文化体育観光部や韓国観光公社などは協力し合い、さまざまな事業の立ち上げや、イベントの公演などを行っている。 さらに知識経済部、韓国貿易投資振興公社、韓国映画振興委員会という政府機関や関連団体などが協力し、 国家戦略として世界各地で大々的なイベントを開催しているのだ。 こうしてK?POPは、韓国政府の大きな後ろ盾のおかげで、中小の芸能事務所でも海外で挑戦できるようになり、 大手の事務所ではより大規模事業が展開できるようになったのだ。 ともあれ、韓国政府の大々的かつ細やかな支援政策が、海外で戦略的に盛り上げたためK?POPの世界的ブームが起きたともいえるだろう。 この頃、私自身もソウルにいて、韓国のエンターテイメント業界に出入りしながらこの経緯を見ていたが、 日本ではとても考えられない巨額の公的資金が投入され、業界全体が湧きたつような状況だった。
8: :2019/10/04(金) 00:30:16.25 ID:3wRMVhed0.net
毎回同じような顔した奴らが同じようなダンスして同じような歌歌って どこでも毎回いきなりやってきて大人気大人気の人気工作 飽きられて当たり前だし、アンチ大量発生させてる
14: :2019/10/04(金) 00:33:54.97 ID:t4ryRzi10.net
186: :2019/10/04(金) 06:45:33.05 ID:5uV/mBcP0.net
>>14 そういえば何の記憶もない ケツ振ってるのは覚えてる
26: :2019/10/04(金) 00:42:43.20 ID:qfKcRq+00.net
韓流に予算を出してない時期は日本のメディアのゴリ押しが急に止まったよな
355: :2019/10/04(金) 12:51:02.04 ID:PIdkSxZp0.net
>>26 あの頃は中国で稼げるようになった(格安で売り込んでも客の 母数が大きいから稼ぎになってた)ので韓国のコンテンツ芸能人は 軒並み中国に押しかけてた。 それであいつら中国で稼げるからもう日本は用なしって日本への 売り込みをしなくなって日本のマスコミもごり押ししなくなった。 それがTHAAD問題の報復で中国市場から締め出されて食うに困って あわてて日本市場を駆け込み寺にして、またマスコミがごり押し するようになった。
359: :2019/10/04(金) 12:54:32.70 ID:NiBAK+Po0.net
>>355 そして今年より「対日工作費三倍」でまたマスコミが韓国押しのヒートアップというね
41: :2019/10/04(金) 00:54:32.96 ID:5dqbDbhY0.net
>>1 テレビ新聞が韓国を擁護する理由は、韓国政府から金を受け取っているから 韓流は韓国製ドラマや音楽コンテンツのことで、日本でも女性を中心に流行っていますが、韓国政府が国家予算で作ったブームでした。 始まりは2003年の韓国ドラマ『冬のソナタ』だったが、もとともは日韓歴史問題やアジア通貨危機に端を発していた。 韓国では日本の文化侵略から守るという名目で現在も日本の音楽や芸能が禁止されているが、段階的に規制を緩めてきた。 1997年にアジア通貨危機で韓国は国家破産しIMFの管理下に入ったが、IMFから不公正な慣習や制度を改めるよう指示されました。 その一つが日本文化禁止の解除で、韓国は渋々ながら1998年から段階的に音楽やドラマや漫画などを許可してきました。 日本の文化侵略で韓国の音楽やドラマ・映画界が壊滅するという危機感から、国を挙げて芸能振興と輸出を始めました。 韓流ブームはこうして政府主導で始まり、国家予算を投入して計画的に外国への輸出が始まりました。 破産前の1994年からコンテンツ振興院を設立し、音楽やドラマ制作、輸出振興などに使われました。 韓国は外貨不足になるとすぐに破産する構造なので、外貨を稼げる芸能コンテンツは重視され、特に日本には集中攻撃を行った。 「ツタヤ」というレンタルDVD店があり、当時店の半分ほども韓流コンテンツで埋め尽くされていました。
42: :2019/10/04(金) 00:54:49.23 ID:5dqbDbhY0.net
>>41 ツタヤの半分が韓流だった理由 「ツタヤ」の半分も韓流が占めた理由は無料だったからで、通常日本製DVDをレンタル店が購入するには保証金込みで1本数万円もする。 一般販売価格が3000円としても10倍はするのが普通なので、レンタル店が1000本仕入れると3000万円もします。 韓流ドラマはこれを無料で貸し出し、その代わりに客がレンタルされるたびに一定額を支払うシステムとしました。 仕入れた段階では1円も払わなくて済むので、ツタヤはあれほど大量の韓流ドラマを並べていたのでした。 このシステムでは販売元は利益を確保できない恐れがあるが、韓国政府が国家予算を投じて対日輸出を振興していました。 コンテンツ振興予算は数百億円という所ですが、輸出額もせいぜい1千億円台だったので輸出額の4割に匹敵する補助金を出していた事になる。 日本の業界人は「韓流の宣伝・工作費は日本の数倍でまったく対抗できなかった」と話しています。 芸能や音楽は「盛り上がっている」雰囲気づくりが重要で、特に女性は皆が関心を持っている流行りものに敏感です。 あまり聞かない音楽よりも毎日10回耳にする音楽があれば、それが流行っていると思い本当に流行りものになる。 その頃デフレ不況などで日本のテレビ音楽業界は不況であり、芸能事務所もヒットが出ない状況でした。 大手芸能事務所やレコード会社はテレビ番組に「出演枠」を持っており、紅白歌合戦にも出演枠を持っています。 テレビ局は大手事務所のバランスを取って出演者を決めるので、誰を出演させるかは結局芸能事務所が決めています。
43: :2019/10/04(金) 00:55:08.15 ID:5dqbDbhY0.net
>>42 韓国から金を受け取っているタレント、言論人に注意 出演枠はあるが人気タレントが居ない大手芸能事務所は韓国の芸能事務所に出演枠を販売し、韓流タレントがテレビ出演するようにになった。 ここにも韓国政府のコンテンツ振興予算が投入されていて、テレビ局や芸能事務所や業界関係者が受け取りました。 文在演政権になって日韓対立が激化し、韓国は対日工作費を1000億円まで増やしたと伝えられています。 韓国政府は19年9月4日、日本政府のホワイト国除外などの対策として対日予算1兆ウォンを盛り込むと発表した。 これは韓流コンテンツ振興予算や対日工作費と別であり、その大半は公開されないので合計は2000億円を超えるでしょう。 平時から年間1000億円以上の対日工作費や宣伝費が投入されていて、多くは日本の芸能界やテレビ業界、報道関係者に流れている。 たとえば「喝」で有名な日曜のバラエティショーは韓国人経営の制作会社が製作し、在日韓国系のスタッフが制作しているとされている。 日本だけでなくNYタイムズやワシントンポストは韓国系記者が多く在籍し、日本に対しては批判的記事しか書かない。 なぜそうなっているかは韓国政府が投入するコンテンツ予算や対外工作費抜きには考えられない。 日本のテレビ局や新聞社がなぜこれほど反日親韓なのかも、韓国政府が金を払っているとすれば極めて納得できる。 言論人が韓国好きで日本嫌いなのも、韓国から金を貰っているからそう言っている。 自分の信条で韓国に加担している人も居るでしょうが、金を貰ったから韓国側についている人間も多いのです。
57: :2019/10/04(金) 01:10:03.50 ID:Kb4KYomm0.net
つまり韓国人の血税が電通に注がれて日本で無理矢理韓流ブームを作ったのか 投入された税金に見合うほど成功したのかね?
58: :2019/10/04(金) 01:11:48.13 ID:m7xf6CZWO.net
政府が国民の税金を芸能人の売り出しに使うなんて、 日本だったらめちゃめちゃ叩かれると思うんだけど
62: :2019/10/04(金) 01:13:45.35 ID:sqWHe6Pg0.net
>>58 韓国でも叩かれてるよ だから政府は具体的な金額は公表してない >1の話は業界関係者の暴露話
131: :2019/10/04(金) 04:14:22.15 ID:9ks8eNCI0.net
意味不明の売り文句とかあったな 「韓国で大人気のあのグループが日本で先行デビュー!」とかさ 韓国でデビューしてないのに何で大人気なんだよと突っ込まざるをえなかった
144: :2019/10/04(金) 04:40:34.21 ID:wZVlz8Sd0.net
終わってたのか 周りに詳しい奴が一人もいないから気付かなかった
145: :2019/10/04(金) 04:41:09.60 ID:FXGSdVRm0.net
もともと日本人は関係無い話 在日からカネを集める集金システムだっけ?
159: :2019/10/04(金) 05:22:14.87 ID:RELGbvYm0.net
要はこれに騙されてる日本の若者はセンスの無い純粋なアホという事。 冷静に見てみれば韓流スター全員凄くキモい
161: :2019/10/04(金) 05:26:51.02 ID:vrR6/7Dd0.net
自然とブームになったのではなく 強引にブームにしたのが韓流って感じだからな
181: :2019/10/04(金) 06:28:34.22 ID:9Y6YXF3T0.net
全員同じ声同じ顔同じ歌じゃ飽きられるしそれでも無理してゴリ押せば嫌われて当たり前
188: :2019/10/04(金) 06:54:26.07 ID:oio58PnM0.net
ソースを読むと、過去に有った第一次第二次の韓流ブームが終わった理由が書いてあるだけで、現在は第三次ブーム中だぞ。
202: :2019/10/04(金) 07:16:48.14 ID:cmdCMoax0.net
>>188 第一次韓流ゴリ推し→BBAを騙す(例:ヨン様) 第二次韓流ゴリ推し→情弱を騙す(例:KARA) 第三次韓流ゴリ推し→子供を騙す(例:BTS) 完全に詐欺師の手口だけど次はどんな層を騙すのかなw
197: :2019/10/04(金) 07:08:12.22 ID:tPbcf6cY0.net
普通ブームという物は一度終わればその時点で今までの盛り上がりがまるで嘘の様に終わる。 そしてそれが再びブームになるのは難しい。 ところが韓国ブームだけは例外中の例外で約十年ちょっとの間にマスコミが韓流ブーム、第二次韓流ブーム、第三次韓流ブームなどと異常なスパンの短さでブームだと騒ぎ立てている。 これが以下に不自然な事か、何故韓国がらみだけが頻繁にブームになるのか? まぁ解ってますよね?マスコミさん達はw
198: :2019/10/04(金) 07:11:47.32 ID:YVX/Nqkj0.net
新興宗教の勧誘より悪質 執拗で重層的でシステマティック 費用対効果を無視してカネをかけ公共放送まで蝕んでいる 公害の一種
214: :2019/10/04(金) 07:55:32.31 ID:W43SGEHh0.net
ベッカムやハリーポッターやロードオブザリングが大人気だったときに“イギリスブーム”なんて言ってたか? 人気は個々のもので国単位のブームなんて雑なもんはあるわけないんだよバカ
関連記事
[url=http://www.g87okm4o7025kl587i1gpo7wh5p1df44s.orhttp://www.g87okm4o7025kl587i1gpo7wh5p1df44s.org/【サヨク速報】 弁護士の山口貴士先生「ぱよちーん騒動は、ヘイトスピーチ規制の危険性を教えてくれた」ちょっとアレなニュース 【サヨク速報】 弁護士の山口貴士先生「ぱよちーん騒動は、ヘイトスピーチ規制の危険性を教えてくれた」
من این نبا را خواندم و می توانم این نبا
را به سایرین هم پیشنهاد کنماسرار پاسور【サヨク悲報】サンデースクランブルにて黒鉄ヒロシ「「新脱亜論」、隣国だからと言って仲良くする必要は無い」jdpktopndnちょっとアレなニュース 【サヨク悲報】サンデースクランブルにて黒鉄ヒロシ「「新脱亜論」、隣国だからと言って仲良くする必要は無い」
<a href="http://www.gwl9bel966d4http://www.gwl9bel966d4hi4i1c31h55s9ly4s496s.org/【慰安婦問題】 「慰安婦の歴史は捏造された。韓国人慰安婦は売春婦だった」lvipsjhfちょっとアレなニュース 【慰安婦問題】 「慰安婦の歴史は捏造された。韓国人慰安婦は売春婦だった」
<a href="http://www.g662daqi52i2i23vz4976uhm56bpr1g1s.orghttp://www.g662daqi52i2i23vz4976uhm56bpr1g1s.org/【アイグォ】 韓国経済の残りHPがもう少しで0になるぞー ixpkvtqzzちょっとアレなニュース 【アイグォ】 韓国経済の残りHPがもう少しで0になるぞー
[url=http://www.g74k5d2xzebc11tvp4648239p85uj0bvs.org/]uixpkvtqzz[/url]
ixpkvtqzhttp://www.g74k5d2xzebc11tvp4648239p85uj0bvs.org/