ちょっとアレなニュース 【警告】ネコがあなたを殺そうとしているサイン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【警告】ネコがあなたを殺そうとしているサイン 

1 名前: パクチョイ(長屋) 投稿日:2008/11/14(金) 11:35:40.17
sssp://img.2ch.net/ico/anime_asapi01.gif
ネコがあなたを殺そうとしているサイン

自由気ままに行動して愛らしいネコですが、かわいらしく思えるネコの行動の中には飼い主を殺そうとしている事を表わす行動があるそうです。普通に考えるとツメを出し、キバをむき出しにしている姿を想像してしまいますが、実は普通では気付かないような行動こそ殺そうとしているサインのようです。
では、どのような行動をすると殺そうとしているのか見てみましょう。

■あなたの上で体をコネコネしている
これは愛情の表れのように思うかもしれませんが、弱点を探しています。
■猫用トイレの砂を必要以上に掘る
これは遺体を埋めるための練習をしているようです。
■ジーと見てくる
目線をそらすと自分より弱いと考え襲ってくるそうです。
■動物の死体を持ってくる
これはプレゼントではなく警告らしい。
■草をむしる
苦い草を食べて除去することで、心身共に戦う準備をしているそうです。
■暗いところに隠れて様子をうかがう
これは自然体の姿を観察しているそうです。
■電気機器の上で寝ること
外部との通信手段を絶とうとしているらしい。
■あなたが寝ている時、あなたの顔を前足でイタズラしている
口をふさいで窒息死させようとしているらしい。
■部屋に入ろうとしたとき、すごい勢いで飛び出してくる
待ち伏せ失敗の時にとる行動のようです。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081114_9_sign_cat_kill_you/




5 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2008/11/14(金) 11:36:55.12
ねこきらいー!
うちの近くにもなんか勝手に住み着いてさ、
こう寄って来て足元にスリスリしてくるっとひっくりかえって
おなかをぽんぽんするとにゃんにゃんにゃんてー!




6 名前: アーティチョーク(熊本県) 投稿日:2008/11/14(金) 11:37:04.66
        / ̄ ̄\
      /       \
      |::::::     ∪ |   /\___/ヽ
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \
       |::::::::::::::    |/  <●> <●>   \
     .  |::::::::::::::    } | 三 (__人__)  三  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/   '´)
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  / /
        /:::::::::::: く    | |         |  | | l
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴┴┴―



729 名前: いちご(東日本) 投稿日:2008/11/15(土) 04:03:23.70
        / ̄ ̄\   
      /       \    
      |::::::     ∪ |   /\___/ヽ   なぜわかったんですか
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \  
       |::::::::::::::    |/  <●> <●>   \
     .  |::::::::::::::    } | 三 (__人__)  三  | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/   '´)
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  / /
        /:::::::::::: く    | |         |  | | l
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴┴┴―



8 名前: コウイカ(京都府) 投稿日:2008/11/14(金) 11:38:09.60
なれなれしいよりちょっと無愛想なほうがよい



10 名前: かぼちゃ(神奈川県) 投稿日:2008/11/14(金) 11:38:19.94
これはひどい記事・・・



14 名前: パイナップル(千葉県) 投稿日:2008/11/14(金) 11:38:57.44
常に殺そうとしてるじゃん



15 名前: ホタテガイ(東京都) 投稿日:2008/11/14(金) 11:39:04.85
あまいな。
うちのは、普通に、首を狙って飛びかかってくるけどw




22 名前: ガザミ(新潟・東北) 投稿日:2008/11/14(金) 11:40:49.69
人間は飯をくれる道具だから殺さないだろjk



23 名前: サヨリ(九州) 投稿日:2008/11/14(金) 11:41:14.79
寝てる時に飼い猫が的確に手首を噛んで起こしてくれる かゎぃぃ



48 名前: クレソン(catv?) 投稿日:2008/11/14(金) 11:46:01.08
>>23 
>寝てる時に飼い猫が的確に手首を噛んで起こしてくれる

手首の動脈を噛み切ろうとしている




27 名前: ぶどう(宮城県) 投稿日:2008/11/14(金) 11:41:41.86
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

殺されちゃいます><




31 名前: あしたば(東京都) 投稿日:2008/11/14(金) 11:42:38.06
■動物の死体を持ってくる
これはプレゼントではなく警告らしい。

コワ可愛い




42 名前: アジ(神奈川県) 投稿日:2008/11/14(金) 11:44:56.68
全部思い当たる・・・



43 名前: にら(コネチカット州) 投稿日:2008/11/14(金) 11:45:00.95
喉や耳裏なでて目一杯気持ちよさそうにゴロゴロ言ってたくせに
唐突にその俺の手を噛むのだけ止めて欲しい
気持ち良すぎて興奮したらしいが




55 名前: ぶどう(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/14(金) 11:47:14.90
無茶苦茶ワロタwww
こええ‥w




61 名前: 唐辛子(九州) 投稿日:2008/11/14(金) 11:47:45.54
>>1
ヤベーっ!うちも猫に命狙われてるよ!
これは高級猫缶をあげる刑だな!




71 名前: アサリ(沖縄県) 投稿日:2008/11/14(金) 11:49:13.55
というか人間よりちいさいから向かってこないけど
トラぐらいの大きさだったら襲って食うんだろうな




75 名前: ばれいしょ(dion軍) 投稿日:2008/11/14(金) 11:50:02.35
【ユキヒョウ】猫として飼われていた国家級保護動物とは…雪豹だった!
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/news/1226576556/l50




86 名前: たけのこ(神奈川県) 投稿日:2008/11/14(金) 11:53:34.29
うちのはもう爺ちゃんだけど遊び好き
鬼ごっこで本人は逃げてるつもりだけど爺ちゃんだからあっさり捕まる
。・゚・(ノ∀`)・゚・。




97 名前: レタス(コネチカット州) 投稿日:2008/11/14(金) 11:58:20.09
冬に猫がひざの上に乗ってくるのは
俺が好きだからじゃなくてただ暖を取ってるだけだからな
女の子にひざタッチされて
俺に好意があると思ったら全然そんなことはないってヤツを同じだ




159 名前: クルマエビ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/14(金) 12:11:34.31
>>97
体が大きい分、保ってる熱量が大きいからね
人間の方が

完全に暖房器具扱いです




104 名前: アカガイ(東京都) 投稿日:2008/11/14(金) 11:59:41.78
うちの猫は翻訳機によると別に好きでお前といるわけじゃないからなって言ってた



118 名前: ズッキーニ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/14(金) 12:02:57.10
うちの猫はキーボードを妨害して職探しをさせないようにする



128 名前: ゆず(関西・北陸) 投稿日:2008/11/14(金) 12:05:38.44
犬は飼う
猫は飼わせていただく
そんな感じ




135 名前: 梨(長屋) 投稿日:2008/11/14(金) 12:06:35.17
猫に実際に襲われて血だらけになった俺には笑えないネタだな



141 名前: パクチョイ(東海) 投稿日:2008/11/14(金) 12:08:52.66
>>135
榊さんお疲れさまです




148 名前: じゅんさい(広島県) 投稿日:2008/11/14(金) 12:09:47.19
寝てるときに仰向け状態にして腹から首筋を移動するようになぞると
腕決めてキックしながら噛み噛みしてくるだろ
あれは確実に殺そうとしているな




154 名前: ブリ(福岡県) 投稿日:2008/11/14(金) 12:10:38.80
萌え殺された 
car_tero.jpg 



162 名前: ささげ(三重県) 投稿日:2008/11/14(金) 12:12:49.61
バイクカバーかけてるのに近所の飼い猫がシートの上でよく寝てるんだが。
泥だらけの足で。抜け毛まみれで。
たまに昆虫の食い残しとかある。

むかつくから毒餌をバイクに撒いたら罪になる?
自分の敷地内なんだが。




172 名前: クルマエビ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/14(金) 12:15:22.47
>>162
飼い猫なら罪になるよ
飼い猫じゃなくても、別の罪で警察に厄介になりそうだね

まず落ち着いて深呼吸しろ




196 名前: トリュフ(東海・関東) 投稿日:2008/11/14(金) 12:21:36.99
>>162
ちなみに罪になります

うちの市の場合だと銀行員が思い切り報道されて職を失った




609 名前: さやえんどう(関西・北陸) 投稿日:2008/11/14(金) 18:22:59.88
>>162
俺バイクカバーに小便かけたことあるぜwwww
ハンドルには犬のうんこ塗りつけたしww
排気口には犬のうんこ突っ込んでやったぜww

だってあいつら騒音とかゴミ撒き散らし、割り込みとかでうっとうしいしな




170 名前: ウニ(千葉県) 投稿日:2008/11/14(金) 12:14:33.49
小さい頃石油掘ろうと思って穴掘りにハマってた。
毎日朝一番で穴堀した後、学校いくのが日課だった。
ある日、朝一番で作業にかかろうと
穴の中の覗いたらネコのウンコが入ってた。
ネコにバカにされてる気がしてそれ以来やめた。




211 名前: いちご(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/14(金) 12:24:57.89
猫なんか大嫌い
だって俺の事見ると尻尾たててゴロゴロ言いながら足元スリスリしやがるし
抱っこすれば俺の顔見ながらゴロニャ~ンって言うし
階段上がると待ち伏せしてるし
近付くとお腹見せつけてゴロゴロしやがる
仕方ないから抱っこして・・・
無限ループだよ




236 名前: だいこん(中国地方) 投稿日:2008/11/14(金) 12:33:51.72
林: まさかとは思いますが、この「ネコ」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのでは



252 名前: イカ(福岡県) 投稿日:2008/11/14(金) 12:39:26.42
昔、猫嫌いの祖母が屋敷内に迷い込んで入った野良猫を
いきなり強く蹴り飛ばして殺した時はマジで引いたわ・・・




254 名前: ヒラメ(東京都) 投稿日:2008/11/14(金) 12:40:32.32
sssp://img.2ch.net/ico/anime_marara02.gif
猫相手にマジ切れしてる奴って気持ち悪いよね
ってか危ないから近寄りたくない




259 名前: にんじん(コネチカット州) 投稿日:2008/11/14(金) 12:42:32.95
猫害にあってんだけどどーすりゃいい?
保健所は引き取ってくれないし
もう不凍液かアスピリンしかないか…




263 名前: つる菜(千葉県) 投稿日:2008/11/14(金) 12:45:05.07
車の上に乗らなくなるような薬ってないのかよ
いっつも足跡付いてて困ってんだ




264 名前: さやえんどう(大阪府) 投稿日:2008/11/14(金) 12:45:05.31
たかが猫にイライラさせられてるマヌケがいると聞いて飛んできました



274 名前: れんこん(埼玉県) 投稿日:2008/11/14(金) 12:49:56.78
これが現実です!
無残に吊るされた死体に群がる野獣のような者達。

http://blog-imgs-40.2nt.com/a/r/e/aresoku/up35897.jpg

こんな現実が許されるのか!!!
残酷過ぎる!!!
あまりにもな!!!




298 名前: わさび(静岡県) 投稿日:2008/11/14(金) 13:06:25.01
嫁があなたを殺そうとしているサイン

高カロリーの食事を出し始めた
保険の勧誘の電話がピタリとやんだ
しきりに旅行に連れて行きたがる
通帳を見せたがらない
愛らしい目で見つめてくる事が多くなった
趣味に文句を言わなくなる
でも小遣いは増やさない
サスペンスドラマや推理小説を集めだす




318 名前: バナナ(catv?) 投稿日:2008/11/14(金) 13:14:55.96
犬はたまに本当に殺すからな



321 名前: キャベツ(中部地方) 投稿日:2008/11/14(金) 13:16:59.98
汚い仔猫を見つけたので虐待することにした。
他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。
嫌がる猫を風呂場に連れ込みお湯攻め。
充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。
薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。
お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。
風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。

その後に、乾燥した不味そうな塊を食わせる事にする。
そして俺はとてもじゃないが飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる。
もちろん、温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものをだ。

その後は棒の先端に無数の針状の突起が付いた物体を左右に振り回して
猫の闘争本能を著しく刺激させ、体力を消耗させる。
ぐったりとした猫をダンボールの中にタオルをしいただけの質素な入れ物に放り込み
寝るまで監視した後に就寝。




326 名前: オレンジ(神奈川県) 投稿日:2008/11/14(金) 13:18:23.66
猫は嫌いだ
俺が座っていると必ず膝の上に乗ってきて、重たい思いをする
嫁も子供いるのに俺が与えた飯しか食わない
俺が仕事から帰ってくると、玄関で必ず襲われる
風呂から出るまで待ちかまえてる、時々風呂の中でじーっと観察されている
寝る間際まで俺の布団の上で待っている
寝ているときに布団に入れろと顔をひっかく
すぐに起きて、ごそごそ動く




364 名前: イカ(新潟県) 投稿日:2008/11/14(金) 13:38:57.07
すぐネズミ捕まえてきやがる
1ヶ月に1回は捕まえてくるな
一体この時期どこにねずみがいるんだかきになるよ




367 名前: 桃(宮崎県) 投稿日:2008/11/14(金) 13:40:29.65
姉の家の猫が手を噛みやがったから
猫用ウンコ砂の上にウンコしてやったざまぁww




377 名前: サワラ(東京都) 投稿日:2008/11/14(金) 13:43:23.00
■部屋に入ろうとしたとき、すごい勢いで飛び出してくる
待ち伏せ失敗の時にとる行動のようです。

やべええええええええええええええええええええええ




384 名前: 唐辛子(山形県) 投稿日:2008/11/14(金) 13:47:37.51
こないだ天寿をまっとうしたよ・・・



404 名前: キャベツ(catv?) 投稿日:2008/11/14(金) 14:07:42.69
>>384
>■天寿をまっとうする
あなたを悲しませ、大量の涙を流させ脱水症状で殺そうと考えているそうです。




385 名前: えだまめ(京都府) 投稿日:2008/11/14(金) 13:49:23.39
遊んでやってるとき、なんか的確に脈を狙ってくるなと思ってたら、なるほど納得



386 名前: トリュフ(関西) 投稿日:2008/11/14(金) 13:49:34.98
全部に当てはまった 泣きたい



399 名前: ヒラメ(福岡県) 投稿日:2008/11/14(金) 14:03:12.02
にゃんにゃんお



400 名前: うり(アラバマ州) 投稿日:2008/11/14(金) 14:04:14.11
(U ((i)) )まんまんお!



417 名前: れんこん(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/14(金) 14:25:23.50
うちの猫三匹がコタツを占領するのは人を凍死させようとしていたのか・・・
帰ったらお仕置きとしてお腹モフモフしてやる
しかも三匹まとめてだ




419 名前: スプラウト(長屋) 投稿日:2008/11/14(金) 14:27:22.12
>>417
代わる代わる膝に乗ってくるのはトイレにいけなくして膀胱炎にするためだから気を許すなよ




429 名前: カリフラワー(北海道) 投稿日:2008/11/14(金) 14:34:28.94
猫もいいところあるんだぞ
飼い主が寝坊しないように朝は水をかけて起こしてくれる

いないときはちゃんとトイレでするのになぜ…




430 名前: キャベツ(catv?) 投稿日:2008/11/14(金) 14:35:58.93
>>429
お前の顔をトイレと認識しているのだろう




436 名前: カマス(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/14(金) 14:39:40.63
この前、犬の散歩していたときに坂の上で猫が背中丸めて牙剥いてたから近づいて追い詰めた
そしたら有り得ないくらい高い所から爪立てながら飛び下りてワロタ




448 名前: さくらんぼ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/14(金) 14:47:23.95
二匹飼ってるが冬になると夜寝ると両方の脇の下に入ってくる。
寝返りできなくて体が痛いし睡眠不足。
暖かいどころか熱い。たまに夢を見ながら爪を立ててくる。
夢の中で何かと戦ってるようだ。

マジ寝ている間に殺されるかもしれない。




451 名前: パイナップル(関西) 投稿日:2008/11/14(金) 14:50:36.57
だがちょっと待ってほしい。
子猫を殺すことと避妊手術をすること。
生物の存在理由を考えるうえで両者にいかほどの差異があるのだろう。
むしろ子猫殺しは親猫の生殖機能を保持するという点で遥かに倫理的ではないだろうか。

↑こんな趣旨の文章読んでしまって未だに悩む




454 名前: からし(大阪府) 投稿日:2008/11/14(金) 14:54:54.86
>>451
悩んでいる事自体が答えだろう。
動物の扱いについて倫理的な正解なんてない。




455 名前: メロン(コネチカット州) 投稿日:2008/11/14(金) 14:55:27.14
猫にとって何が幸せなんて分かるはずがない
そもそもペットとして飼ってる事自体、人間の勝手な都合だし
去勢したら長生きすると言うが、それをはたして猫が望んでるかも分からない




460 名前: カマス(神奈川県) 投稿日:2008/11/14(金) 14:59:24.97
    /l、
    (゚、 。`フ   なに言ってるかわかんねえんだから
    」  "ヽ          話しかけんじゃねえよ。 
   ()ιし(~)~




461 名前: コールラビ(東京都) 投稿日:2008/11/14(金) 14:59:41.29
馬鹿どもは、ネコがどれだけ益獣だか知らんらしいな。

ネコがいないとネズミが大発生。ネズミの害は凄まじいぞ。

魔女の手先だとか言ってネコを殺しまくったヨーロッパではペスト
が大流行したことを忘れるな。




481 名前: にら(コネチカット州) 投稿日:2008/11/14(金) 15:21:31.84
一緒に寝る。これは寝込みを襲おうとタイミングを見計らっています。

猫が舐めてくる。これは食べようとするサインです。

後ろをついてくる。後ろから飛びかかって急所を狙っています。




483 名前: マイワシ(富山県) 投稿日:2008/11/14(金) 15:23:26.09
以前、可愛がってた猫の「めけ」が死んだので、ペット葬儀屋で火葬してもらった。
遺骨はずっと部屋に置いておいたんだけど、やっぱり埋葬した方がいいかなと思って、
近所のペット霊園の合同慰霊祭に出すことにした。
合同慰霊祭とは言っても、広い御堂でちゃんとお坊さんが来てお経を上げてくれる
本格的なもの。
手続きをしたときにペットの名前欄があったので、フルネームである「めけめけ王子3世」
と記入した(命名は俺じゃないぞっ!)。
で、合同慰霊祭が始まり、俺は最後列に座った。御堂には50人くらいの人達がいて
(ほとんどが喪服着用)、神妙な顔でお経を聞いていた。そのうちにペットの名前が1匹
ずつ読み上げられ、
「ジョ~ン~、ベンジャミ~ン~、あ~い~ちゃん~・・・」
と続いた。この時点で(付き合いで来ていたと見られる)数人の肩が震えだした。
やばいな~と思いつつ「めけ」の順番を待ったら、案の定
「め~け~め~け~お~う~じぃ~、さ~ん~せぇ~」
と読み上げられた。何人かが吹き出したが、泣いてるふりでごまかしていた。
それにしてもぴくりと笑わない坊さんはすげぇなと心底思った。




484 名前: レタス(広島県) 投稿日:2008/11/14(金) 15:25:20.56
俺の家の猫、置いてある水飲まないからいつも喉渇いてるみたいなんだけど、いい改善法ない?
風呂場の水しか飲まないんだ




723 名前: ふき(コネチカット州) 投稿日:2008/11/15(土) 03:18:57.91
>>484
我が家のもそうだったよ。
扉を自由に開けられない風呂の蛇口からしか飲まなかったから、いつも辛そうだった。
お台場にあった猫ショップで見つけた猫水噴水(電動:1万円弱)を購入したところそこから飲んでくれるように。
やっぱ流れてる水を飲むのが好きみたいね。ちなみにフィルターも半月に1度交換とかでいいし水も3日に一度継ぎ足しとかだし、とてもいいよ。




492 名前: コールラビ(北海道) 投稿日:2008/11/14(金) 15:36:15.94
命狙われてるやつはいいもの買って帰れよ今日は



503 名前: ぶどう(宮城県) 投稿日:2008/11/14(金) 15:44:21.62
ネコに忠誠心なんて期待しちゃいけない

11134533.jpg 



517 名前: さくらんぼ(茨城県) 投稿日:2008/11/14(金) 16:04:09.94
これを思い出した

395:百事可楽(大阪府) 2008/08/05 07:56:37 SzGjFFEY0
1週間前から変なことが起こってるちょっと聞いてくれ。

最初に言っておくが俺は妄想癖でも総合失調症でも病気でもなんでもない。
笑わないでくれよ。ガチだ。


最近猫の忍者に狙われてる。




533 名前: さやえんどう(西日本) 投稿日:2008/11/14(金) 16:18:43.70
猫なんかどうでもいいけどこの記事書いた奴には黄色い救急車呼んでやる必要がある



541 名前: ブロッコリー(大阪府) 投稿日:2008/11/14(金) 16:24:03.42
>>1
■動物の死体を持ってくる
これはプレゼントではなく警告らしい。

アンビリバボーかなにかでは
餌を取れない飼い主の面倒を見ているって言ってたな
「ひとりで餌も捕まえられねーのか。使えねーやつだな。ほれ」って感じらしい




552 名前: にら(埼玉県) 投稿日:2008/11/14(金) 16:33:36.41
敷地に子猫がいるんだけど、ひとの顔みただけでちょこまか逃げて全然つかまらない
エサもあげてるけど人がいると絶対食べない
家で飼いたいのにどうしたら懐くのよ?




566 名前: にら(コネチカット州) 投稿日:2008/11/14(金) 16:47:29.93
>>552
毎日朝晩同じ時間にエサを与えると、距離が縮まる。→手から餌を食べさせる様にすると、なつく。
→それでも捕まらなかったら便利屋に頼んで捕獲してもらい、完全家飼いにする

この方法で野良猫ゲットしました
もう四年経つけど、元野良と思えない程べったり。毎日一緒に寝て、腹モミモミ&チュッチュしてくれてる最高に幸せ




573 名前: くわい(和歌山県) 投稿日:2008/11/14(金) 16:56:47.97
ニダーがあなたを頃そうとしているサイン

■日本人の前で頭をヘコヘコしている
これは愛情の表れのように思うかもしれませんが、弱点を探しています。
■犬鍋用キムチの唐辛子を必要以上に盛る
これは遺体を漬けるための練習をしているようです。
■ジーと見てくる
目線をそらすと自分より弱いと考え襲ってくるそうです。
■犬の死体を持ってくる
これはプレゼントではなく警告らしい。
■糞をなめる
苦い糞を食べて摂取することで、心身共に戦う準備をしているそうです。
■暗いところに隠れて様子をうかがう
これは自然体の姿を観察しているそうです。
■電気機器の上でF5連打
DDoS攻撃で外部との通信手段を絶とうとしているらしい。
■あなたが寝ている時、あなたの顔を濡れタオルでイタズラしている
口をふさいで窒息死させようとしているらしい。
■部屋に入ろうとしたとき、すごい勢いで飛び出してくる
待ち伏せ失敗の時にとる行動のようです。




581 名前: 大葉(アラバマ州) 投稿日:2008/11/14(金) 17:10:45.59
vl2_072117.jpg 
うちのネコは確実に俺を狙ってる




593 名前: トリュフ(関西・北陸) 投稿日:2008/11/14(金) 17:59:14.98
口は塞がれないが、毎晩首筋の血管は圧迫されている。
肉球おそるべし。




594 名前: サバ(長屋) 投稿日:2008/11/14(金) 17:59:43.81
冬場朝目覚めるとのど元で横になってる時があるが
これは蛇のように〆殺す練習だな




597 名前: バナナ(埼玉県) 投稿日:2008/11/14(金) 18:03:45.53
■あなたが寝ている時、あなたの顔を前足でイタズラしている
口をふさいで窒息死させようとしているらしい。

口と□の区別がつかなかった




634 名前: わさび(東日本) 投稿日:2008/11/14(金) 20:13:33.93
新聞の上に乗っかってくるのだが
読めない・・orz




637 名前: みょうが(西日本) 投稿日:2008/11/14(金) 20:20:40.76
        ___
     /      \
    /   ⌒   ⌒\
  /     ,(⌒) (⌒)、\   
  |     /// (__人__)/// |    ねんがんのネコを手に入れたお!
  \      ` ヽ_ノ   /   
    ヽ    , /゙\,,___,,/ミ゙ヽ
    /     ' ⌒ |||| ⌒ ゝ i
   |   l..   i (●) (● ) ヽ
   ヽ  丶-., 彡ミ(_又_)彡   ミ 
   /`ー、_ノ ヽ      ,, "
          (ユキヒョウ)



649 名前: いちご(宮城県) 投稿日:2008/11/14(金) 20:44:48.43
さっき野良猫二匹が目の前で喧嘩をはじめて、
あまりの迫力に俺が逃げてしまったわ




650 名前: カリフラワー(東京都) 投稿日:2008/11/14(金) 20:57:41.99
マーオ?



652 名前: クルマエビ(長屋) 投稿日:2008/11/14(金) 21:10:18.27
マーオ!



654 名前: かぶ(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/14(金) 21:15:21.59
寝てる時に布団の上からニャーニャー言いながらモミモミしてくる
それだけならいいが、ついでに交尾するみたいに腰ガクガク振ってくる
まだ生後半年で去勢手術もしたのに何でだよう




667 名前: もやし(アラバマ州) 投稿日:2008/11/14(金) 22:49:04.41
■あなたの上で体をコネコネしている


これは愛情の表れのように思うかもしれませんが、弱点を探しています。
???




669 名前: つる菜(東海) 投稿日:2008/11/14(金) 23:30:14.87
なんだ、ホモスレじゃないのか



679 名前: えんどう(岐阜県) 投稿日:2008/11/14(金) 23:55:04.73 
img20081029132337.jpg 



680 名前: じゅんさい(東京都) 投稿日:2008/11/15(土) 00:00:40.52
っていうか、このネタ本気にしてる人がいるんですけど・・・
どうしたらいいんでしょう?




681 名前: もやし(長屋) 投稿日:2008/11/15(土) 00:07:29.13
>>680 嘘だと思ってるの?だとしたら実におめでたいな



684 名前: さつまいも(埼玉県) 投稿日:2008/11/15(土) 00:12:54.98
『出刃包丁持った猫が、俺に包丁突きつけてきた』

「おかねちょうだい」
「お金?いくら?」
「さんぜんえん」
「いいよ。はいどうぞ」
「固いのもほしい」
「小銭のこと?全部持てるかな」
「何買うの?」
「カリカリ。いっぱい買う」
「そっか。でもお店遠いよ?一緒に行く?」
「…いく」
「包丁は重いから置いておきなよ。後で取りに来ればいいから」
「うん」

「カリカリいっぱい買えてよかったね」
「…うん」
「重いでしょ?それずっと持って歩くの?」
「…重いの」
「家においておく?好きなときとりくればいいじゃん」
「…うん」

「外寒いよ?帰るの?」
「・・・」
「泊まる?」
「・・・そうする」




699 名前: チコリ(群馬県) 投稿日:2008/11/15(土) 01:01:41.08
>>684
img20081115010114.jpg 


689 名前: ズッキーニ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/15(土) 00:17:55.07
「ウチの猫はテレビ見るくらいしか・・・」って言ったら、「猫はテレビ見ないでしょww」って言われる。
じゃあ、俺の前にいるコレは何なんだよ。




704 名前: タラ(長屋) 投稿日:2008/11/15(土) 01:36:51.41
汚い猫を見つけたので虐待することにした。
http://blog-imgs-40.2nt.com/a/r/e/aresoku/22640.jpg
他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。
http://blog-imgs-40.2nt.com/a/r/e/aresoku/22641.jpg
まずは、乾燥した不味そうな塊を食わせる事にする。
そして俺はとてもじゃないが飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる。
http://blog-imgs-40.2nt.com/a/r/e/aresoku/22642.jpg
もちろん、温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものをだ。
http://blog-imgs-40.2nt.com/a/r/e/aresoku/22643.jpg
腹がふくれ油断したところで
http://blog-imgs-40.2nt.com/a/r/e/aresoku/22644.jpg
2匹を拉致って白装束の待ち構える悪魔の館へ連行する。
http://blog-imgs-40.2nt.com/a/r/e/aresoku/22645.jpg
血を抜かれ薬を垂らされ体を散々いじくりまわされ
猫は嫌がって泣き叫ぶが、そんなこと俺の知ったことではない。
その後は棒の先端に無数の針状の突起が付いた物体を左右に振り回して
猫の闘争本能を著しく刺激させ、体力を消耗させる。
http://blog-imgs-40.2nt.com/a/r/e/aresoku/22646.jpg
ぐったりとした猫をダンボールの中にタオルをしいただけの質素な入れ物に放り込み
寝るまで監視した後に就寝。
http://blog-imgs-40.2nt.com/a/r/e/aresoku/22647.jpg
後日、お湯攻め→薬品での汚染→熱風攻めも、もちろんしてやった。
虐待からこのメニューははずすことはできない。
http://blog-imgs-40.2nt.com/a/r/e/aresoku/22648.jpg

~2年後~
もちろん、虐待は日々続いている。
ブクブク肥え、ぐったりした現在の姿。
http://blog-imgs-40.2nt.com/a/r/e/aresoku/22650.jpg




705 名前: カレイ(宮城県) 投稿日:2008/11/15(土) 01:41:07.08
>>704
何て酷いことを.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.




715 名前: マンゴー(北海道) 投稿日:2008/11/15(土) 02:15:57.05
>■暗いところに隠れて様子をうかがう
気づくと襖とかドアから片目だけでじーっと見られてる時があるな
殺そうとしていたのか




718 名前: ニシン(新潟・東北) 投稿日:2008/11/15(土) 02:28:44.45
■エサを食う
あなたを噛み殺す練習
■寝る
あなたの眠気を誘い、寝込みを襲う作戦
■排泄をする
あなたを感染症にするため
■鳴く
半径1km以内の仲間に集合をかけてリンチにかけるつもり




719 名前: クルマエビ(愛知県) 投稿日:2008/11/15(土) 02:33:15.71
ここでは死人がたくさん出ている





725 名前: つる菜(熊本県) 投稿日:2008/11/15(土) 03:52:51.40
なぜデブ猫の顔は例外なくふてぶてしいのか?



726 名前: おくら(鳥取県) 投稿日:2008/11/15(土) 03:55:28.18
>>725
動物は笑わないからな
人間のデブも無表情ならめちゃくちゃふてぶてしいだろ




730 名前: カキ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/15(土) 04:15:35.66
>>1
このソース元の記事をDr.林に見せたらほぼ間違いなく
統合失調症認定するだろうな




736 名前: 大阪白菜(長屋) 投稿日:2008/11/15(土) 06:18:45.04
■あなたの上でしらけた感じをする
■猫用トイレの砂を必要以上にしらけた感じをする
■ジーとしらけた感じをする
■動物の死体をしらけた感じをする
■草をしらけた感じをする
■暗いところに隠れてしらけた感じをする
■電気機器の上でしらけた感じをする
■あなたが寝ている時、あなたの顔を前足でしらけた感じをする
■部屋に入ろうとしたとき、すごい勢いでしらけた感じをする




746 名前: えだまめ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/15(土) 06:47:51.27
>>736部屋に入ろうとしたとき、すごい勢いでしらけた感じをする
これをやられたら敵わん




750 名前: レタス(コネチカット州) 投稿日:2008/11/15(土) 06:56:22.25
俺の部屋の前にネズミの死骸が置いてあった…



751 名前: だいこん(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/15(土) 07:00:18.18
>>750
警告だ
ドンマイ




754 名前: マグロ(東京都) 投稿日:2008/11/15(土) 07:03:15.95
縁側で雀が何か食べてたんだが、
うちの猫が凄い勢いで突っ込んできてかみ殺した。
そして窓越しに俺の姿に気づき、ゆっくり死骸を運んできた。
おもむろに網戸の前に死骸を置き、
もの凄い勢いで何度も網戸によじ登っていた。

恐ろしかったわ




830 名前: マンゴー(東京都) 投稿日:2008/11/15(土) 11:22:25.27
>>754
「さっきから物欲しそうにそのスズメを見ているけど捕まえられないんだねwww」
「ボクなら速攻だよ… ほらネ」
「いつも世話になっているからコレあげるよ」
(一気にテンションあがって)「どんなもんじゃいぃぃぃぃ!」(網戸を駆け上がる)




755 名前: パイナップル(東京都) 投稿日:2008/11/15(土) 07:07:02.72
猫には集団で行動しないので、上下関係という概念がなくて親子関係しかないらしい。
人の体の上でもぞもぞするのは、子猫がオッパイ飲む時に乳を出やすくするための動作。
鼠などをとってくるのは自立できてない子猫が自立するように狩りを教えるための動作。
猫の人間に対する行動は全て親子の関係で説明できるらしいよ。
ただバカなので、関係が親になったり子供になったりコロコロ変わるらしいよ。




761 名前: アマダイ(長屋) 投稿日:2008/11/15(土) 07:11:19.53
これが猫の本性

viploaderf142925.jpg 



767 名前: サバ(京都府) 投稿日:2008/11/15(土) 07:38:15.41
つまりこういうスレか 
uporg1785136.jpg 



769 名前: サバ(京都府) 投稿日:2008/11/15(土) 07:44:28.48 
uporg1785137.jpg 

あとお前らコレバカにしているが
> ■電気機器の上で寝ること
> 外部との通信手段を絶とうとしているらしい。 
uporg1785138.jpg uporg1785139.jpg 
普通に成功しているじゃねーか




776 名前: はくさい(愛知県) 投稿日:2008/11/15(土) 08:16:33.49



最近のヒットはツネオだな



782 名前: ごぼう(catv?) 投稿日:2008/11/15(土) 08:48:18.56
今日さ、朝5時に猫に起こされてイライラしてんだよ
俺の顔の前でにゃんにゃかにゃんにゃか鳴きやがって!
大好きだ!




783 名前: サバ(京都府) 投稿日:2008/11/15(土) 08:50:25.59
猫の狩りについて

1.猫目は急所への一撃に特化しているため、
 体力、特に持久力に劣るため待ち伏せを基本とします。

2.特に小型の家猫が人間を狙う場合には、
 いかに相手の顔に接近するかが最大の課題となります。

3.そのため肉球で歩行音を消したり
 迷彩柄などで一見して猫だと分からないようにしているため注意が必要です。
 うかつに気がつかずに接近すると死ぬ危険もあります。

参考画像1:uporg1785166.jpg 
参考画像2:uporg1785164.jpg 
参考画像3:uporg1785167.jpg 




792 名前: あしたば(西日本) 投稿日:2008/11/15(土) 09:47:06.23
余裕があるやつらは猫飼ってみなよ
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c.htm




808 名前: ハマグリ(東京都) 投稿日:2008/11/15(土) 10:07:53.50
                             iヽ、
                            ミ ヽヽ、
                           ,,,ミ  ),,,,\
‐- ...,,__       カチカチ         / ,,;;;;;;;;;;  "''-、    ネコがマウスをいじっていたら
     ~""''' ‐- ...,,__          /,, ,,;;; ;;;;;;''''__,,_,.-'''"l、    
           ____,,,,,,,,,,,, -------/●);;;; ,;;'''   彡  l ,!   あなたのPCから犯行予告を
⌒ヽ、   _,,-‐‐‐f,"  ;; ;;; ''  ;;;;彡三;_/  ''      彡 ノ ,,l
   ヽ、八  \`(,,,,,,,,,イ''''ー、,;;;;;;;   ((,,,,,..  (●>,     __/'';;;;!    しようとしているところです…と
     ヽ`---ー‐‐―‐ン     '''-l ( ,.,.,    ,;;,,   '';;;;;;,,,,/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         l  メ//l '';,,,;;'';; '';;; ';, '';:;/
"'''- .._                 | / /メ、|';,,,,,'''';;;;;;;;;;;;;; ン;ヽ
     "'''- .._     ____,,,,,,,,,,,,,,-'''''  ;;;;;;;;;;;`;-;;;-;;;;-;;-; ;;; ;;;l
 /  ,   ,  "'''- .. f-''   ;; ;; '';;;;; ''' ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_ ;;;;;;;;;;;;;l
/   /  /  /   // (⌒  ;; ;; '';;;;; ''' ;; ;;;;;;;;;;;;;;   ;;;;;;;;;;;;;|
   /  /  /   //  `''''-、;;;;,,,;;;,,,;;;;;,,;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;  ,,,,  ;;;;;;;;;;l K



824 名前: サバ(京都府) 投稿日:2008/11/15(土) 11:07:59.60
猫が人を殺すには一つ重大な課題がある。 

uporg1785261.jpg 
あと5cm手が届かないということだ




826 名前: ワカメ(長屋) 投稿日:2008/11/15(土) 11:11:25.59
犬より猫より亀の方がいいぞ
鳴かないし、散歩はいらないし、えさ代もかからない




844 名前: ふき(新潟県) 投稿日:2008/11/15(土) 12:01:28.19
>>826
今週の珍百景で猫の命日に亀が現れたってやってわ
その亀が人になつくんだと




836 名前: うり(dion軍) 投稿日:2008/11/15(土) 11:30:26.40
sssp://img.2ch.net/ico/jisakujien_2.gif 
23385.jpg 



842 名前: エシャロット(東京都) 投稿日:2008/11/15(土) 11:52:49.99
時々車に猫の足跡がついている事が有る
フロントガラスに滑った足跡があると、その姿が想像出来て笑える




845 名前: メロン(東日本) 投稿日:2008/11/15(土) 12:01:52.00
猫ってすげーよな
このまえチャリで近所はしってたら可愛い猫いたから思わずとまって触ろうとしたら手が届かないのよ
猫も立ち上がって手触ろうとするんだけど届かないわけな
で、俺も諦めて走ろうとしたら猫がジャンプして近くの塀に登ったわけよ
そしたら俺の手が届くようになって可愛がることが出来たんだけどさ
これってすごくね?
俺に飛びついてくるとかじゃなくて、塀に登れば俺の手が届くと判断したわけでさ
ぶっちゃけ犬より頭いいよ
たぶん犬だと俺自身に飛びついてこようとすると思うんだよね




857 名前: キャベツ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/15(土) 12:25:27.45
うちの猫デフォルトでコタツの中で寝てる。熱くなりすぎたら上半身だけだしてまた寝て、更に暑くなったら廊下で寝てクールダウンしてる。俺が寝た後に自動的に布団の中に入ってくるし…



862 名前: にんにく(コネチカット州) 投稿日:2008/11/15(土) 13:00:21.56
>>857
スーパー銭湯にいるおばちゃんみたいだよな




863 名前: さといも(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/15(土) 13:24:08.74
>>857
逆にいつ起きてるのかと




http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/news/1226630140/
関連記事
[ 2008/11/15 18:26 ]
性機能改善!ED治療薬| ペット | TB(0) | CM(25)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




14621
ひくわ
[ 2008/11/15 18:46 ] [ 編集 ]
14623
>>104
まさかのツンデレwwwwww
[ 2008/11/15 18:50 ] [ 編集 ]
14625
>>826
むしろ犬よりよく鳴く
[ 2008/11/15 18:59 ] [ 編集 ]
14627
女を猫に喩えただけの話でしょw

[ 2008/11/15 19:18 ] [ 編集 ]
14628
ねこ飼いたい・・
[ 2008/11/15 19:19 ] [ 編集 ]
14629
これはひどい記事
信じる奴が居たらどうするんだよ
[ 2008/11/15 19:31 ] [ 編集 ]
14630
ぬ~べ~スレかと思った
[ 2008/11/15 19:43 ] [ 編集 ]
14631
飼ってたフェレット殺そうとした野良猫
朝になったら道路でベッチャンコwwざまぁwww
飼い猫以外死ね
[ 2008/11/15 19:47 ] [ 編集 ]
14632
猫はヤンデレなのか
[ 2008/11/15 19:51 ] [ 編集 ]
14634
■電気機器の上で寝ること
外部との通信手段を絶とうとしているらしい。

これ信じるやつはいねえよwwww
[ 2008/11/15 20:10 ] [ 編集 ]
14635
昔買ってたデブ猫はモグラとかネズミとかトンボとかよく取ってきてくれてたなあ 
[ 2008/11/15 20:17 ] [ 編集 ]
14638
毎朝俺の鼻をかんで起こしてくる猫様は、実は俺の顔面を食い散らかそうとしてるのか。

鼻は結構痛いですorz
[ 2008/11/15 20:46 ] [ 編集 ]
14639
猫派の人間ってなんか狂信的な人が多い気がする
犬派は普通に犬が好きって感じなんだが
そんなおれは動物嫌い
[ 2008/11/15 21:02 ] [ 編集 ]
14641
米14639
自分は猫派より犬派が怖い
ネコ好きな人は他の動物も好き、って言う人が多いイメージだけど
犬派は、いかに犬が他の動物より優れていて頭がいいか、を必死に説明しようとするイメージがある
[ 2008/11/15 21:24 ] [ 編集 ]
14643
全部ウソだよね?
[ 2008/11/15 21:54 ] [ 編集 ]
14644
膝の上で丸くなって眠るのは俺を萌え殺すサインだったのか。
[ 2008/11/15 21:56 ] [ 編集 ]
14645
猫厨必死だな
[ 2008/11/15 21:57 ] [ 編集 ]
14647
猫耳属性ないんだけど
やる夫猫verにはかなりのときめきを覚える
[ 2008/11/15 22:09 ] [ 編集 ]
14648
>>451
子猫殺す→親猫が新たな子猫を産む→子猫殺す
→親猫や生き残った子猫が親になって子猫を産む
→子猫殺す→(以下繰り返し)

経験値(゚д゚)ウマー
やっぱ避妊手術の方がいい気がする
[ 2008/11/15 22:27 ] [ 編集 ]
14649
らばきゅーが紹介→ギガジンが自分で見つけたかのように紹介→ねらーが掲示板に紹介→チョアレニューがry
凄い速度!
[ 2008/11/15 22:33 ] [ 編集 ]
14651
時代は空前の爬虫類、両生類の時代
亀かわいいおトカゲかわいいお
[ 2008/11/15 22:37 ] [ 編集 ]
14653
>>14649
やっぱらばQ発なのね
どこかで見た無いようだと思ったら
[ 2008/11/15 22:58 ] [ 編集 ]
14741
米14639、14641
お前らは何と戦ってるんだ
[ 2008/11/16 13:28 ] [ 編集 ]
14742
犬も猫も亀もかわいい、と自宅がプチ動物園な俺がいう
[ 2008/11/16 13:29 ] [ 編集 ]
15527
>>14742
気が合いそうだな。
[ 2008/11/21 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!