ちょっとアレなニュース 【韓国】「ヘタリア作者を殺しに日本へ行こう」漫画家・日丸屋秀和氏の殺害呼び掛け【マジキチ民族】


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【韓国】「ヘタリア作者を殺しに日本へ行こう」漫画家・日丸屋秀和氏の殺害呼び掛け【マジキチ民族】  

1 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:20:02.83HjfqLOQ+ BE:338825838-PLT(12238) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/folder2_01.gif
【韓国】「ヘタリア作者を殺しに日本へ行こう」大手掲示板で漫画家・日丸屋秀和氏の殺害呼び掛け

韓国の大手ポータルサイト「Daum(ダウム)」にある署名運動や社会問題を討論する
掲示板サイト「Agora(アゴラ)」内のヘタリアのアニメ放送反対関連の署名掲示板で
今月13日午前11時46分、ハンドルネーム「高句麗無事」というネチズンによって、
「日本へやつを殺しに行きましょう!日本作家の名前は‘日丸屋秀和'と言います!」と
ヘタリアの原作者である漫画家・日丸屋秀和氏の殺害を呼び掛ける書き込みがされて
いたことが分かった。

▽ソース:Daum Agora(韓国語) 2009.01.12 17:39 (書き込みは一番下)
http://agora.media.daum.net/petition/view?id=65794
http://s01.megalodon.jp/2009-0124-1119-56/agora.media.daum.net/petition/view?id=65794 (魚拓)

その他にもハンドルネーム「HK_DHMJ」というネチズンは、同サイトの別の掲示板に
今月12日、「署名します!ごみみたいなチョッパリ(日本人への侮蔑語)やつらみんな
殺してしまわなければなりません。」と日本人の殺害を予告する書き込みもされていた。

▽ソース:Daum Agora(韓国語) 2009.01.12 15:47
http://s04.megalodon.jp/2009-0124-1324-26/agora.media.daum.net/petition/noframe/sign_list?petition_id=65782&page_size=&page_no=23 (魚拓)




2 名前: すずめちゃん(栃木県)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:20:35.824l/m2FkO
作者アメリカにいんだろ?



4 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:21:02.21UUh5k8p7
通報しますた



7 名前: すずめちゃん(宮崎県)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:21:13.23kf0nNQMv
イタリア人が怒るのはわかるけど



9 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:21:21.719xbWMUBq
子供に他国の国旗や地図を踏みつける絵を書かす方が異常だと思いなさいよ



12 名前: すずめちゃん(大分県)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 01:21:39.6350a0h4EG
殺せよ、そしてキチガイ振りを世界中に知らしめろ



18 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:21:55.14VoSZtiOW
イタリア人がキレてるのかと思ったらこいつらかよ



24 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:22:40.37wDW4ZKP8
チョンにビザ無し渡航を認めた奴って、脳みそがウンコでできてるんじゃないの



26 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 01:22:44.99iUWMTKrJ
日本で作者を探すフリをして強盗やら窃盗繰り返すんだろw



30 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 01:22:56.449xbWMUBq
ウォン安にくじけて即効で帰りそうだけどな



83 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:26:36.84Rxws8SHv
>>30
姦国政府が援助するんだろ




32 名前: すずめちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 01:22:58.82AQeVO1d6
軽く経緯は知ってるが
なんで殺すになるのかw




39 名前: すずめちゃん(群馬県)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:23:31.056U20wBOD
国民総精神病の異称は伊達じゃないなw



56 名前: すずめちゃん(山口県)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:24:36.76VnNlzsPH
改めて朝鮮人という生きものについて学べたよ



64 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 01:25:13.48hhKAjqcl
チョンの民度を世界に発信



76 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 01:26:14.279je1SFHv
つーか他の国だって悪く書かれまくってんのに自分のこと書かれただけで?
しかも実際より大分ライトな感じじゃん。イケメンキャラだし。




80 名前: すずめちゃん(岩手県)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:26:27.34jtG2OCm/
なにやら宗教戦争じみてきたなw



115 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:27:54.67grUPoT+S
>>80
前々から云っているが、
南朝鮮という国は国自体が一種のカルト教団のようなモノ。
北の独裁政権よりも国民全体が狂ってる分だけ厄介だ。




93 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:26:56.99N8eZFGih
日本の漫画原作のちょい役で、ここまで騒げるって・・・
余程、娯楽が無いのか?南朝鮮には?




99 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:27:08.57jy2kQ1Yg
ウリの辞書に恥と言う言葉は無いニダ



103 名前: わかめちゃん(北海道)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 01:27:24.22/gdQnawp
感情的にならないでもう少し冷静になって考えれば
自分がどんなにアホなことを言ってるのかわかると思うのに
どうして勢いだけで突っ走ってしまうんだろう?




107 名前: すずめちゃん(福岡県)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:27:37.27bfBPfPQh
一度もネットをやったことのない両親が韓国人はかなりいかれてることを知ってる。

ヘタリア騒動のことも知ってた。

まじでうちの両親は情報に疎い。そんな両親でも韓国は醜い心を持った国だって言う
んだから、相当数の日本人は韓国人をよくないイメージで見てると思う。




183 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 01:32:04.95M7zLOd/e
>>107
ウチの両親とアニキも同じだわw
ネットというか機械音痴で携帯すら扱えないでいる情報弱者だけど
韓国人のキチガイ性を昔からよく理解してる。




204 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:33:46.27grUPoT+S
>>183
罪チョンの息のかかったマスゴミが幾ら南朝鮮を賛美しようが実体があれだからなw




112 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:27:48.45cCVvVSyc
まぁ、人間が一番怒るのは
本当のことを言われたときだしね
韓国が怒るのも無理はない




116 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:27:59.70xegFfYKg
さすが土人はちがうな。韓国は番外編みたいな扱いでサイトの方にちょっと出てくるだけだろ。
作者が切れて、まじで日韓併合や在日とか取り上げると面白いのに。
そういうのならニホンちゃんてのもあったんだけどなあ・・・




127 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 01:28:43.53C6bEkk++
一方天皇の写真と日本国旗を燃やされた日本人はあぁそう、で終わりましたとさ



132 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:29:03.28ufJ0t67+
誰か英語出来る人
外国のヘタリアまとめサイトに朝鮮人の行動全部翻訳して挙げてくれ




147 名前: すずめちゃん(岐阜県)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 01:29:37.52fZ+3lUyP
本当のこと言われて憤死



160 名前: すずめちゃん(栃木県)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:30:37.90zqwzpZKl
マスゴミが隠蔽しても、知れば知るほど嫌われる韓国
韓国企業と取引経験ある友達も嫌韓になってたしw




211 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:34:32.03FPijtbFf
>>160
韓国に興味ない俺ですらこの情報知ってるのに
韓国の方ばっかり向いてるマスゴミが知らないとかありえないよねw




163 名前: すずめちゃん(関西・北陸)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 01:30:56.722uMrEo8c
とりあえず4chあたりに晒すか



185 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:32:09.60qkbcT1iJ
何ヶ国語かに訳して世界にばらまこうぜ


おまいらよろしく




186 名前: すずめちゃん(岐阜県)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:32:10.46L4lmH81D
こんな奴2chにもゴロゴロいるだろ



226 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 01:35:35.290wfwK2/S
>>186
問題は国を渡って殺しに来ようとする必死さと、
あまつさえ作者が現在住んでる国を間違えてる馬鹿さにある




229 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:35:58.97ZooR95Fg
在日も同じ考え方してんだろ?
隣人にこんなのが居ると考えるだけでも恐怖だよ




238 名前: すずめちゃん(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 01:36:58.66xln2HfUk
韓国
明るく元気でゴーイングマイウェイな若者。アジアの中では長身で筋肉質。
時々顔の描かれるアホ毛は「韓国民のなにかそういった気持ち」を表す。
「~なんだぜ」という口調で、ことあるごとに韓国起源説を主張する。
日本が嫌いだが、何かとちょっかいをかける。中国を兄貴と呼んで慕う。アメリカには腰が低い。
好きなものはキムチと韓国ドラマ、自国の自動車メーカー。留学がマイブーム。

これのどこに怒ってるんだ?
全部自分たちの行動をもって築き上げてきたイメージだろ?




248 名前: すずめちゃん(dion軍)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 01:38:00.91fn6jWWue
>>238
むしろイメージ良すぎる設定だな




239 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:37:09.84yQc/TJzI
これ書いた奴逮捕されたの?英雄扱いなの?



252 名前: すずめちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 01:38:22.30W4M3c9+G
>>239
つ安重根




242 名前: すずめちゃん(石川県)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 01:37:48.66iGQI6Ui8
冗談はエラだけにしろ



294 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:42:31.60uMO573IJ
香ばしいな。さすがバージニア工科大学での乱射大量殺戮者を生み出した民族だけのことはある
あいつらゴミにだ。世界のゴミあるよ。いらねw




301 名前: すずめちゃん(岩手県)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:43:06.23bJ2UZ6Qy
         【また韓国か】【やっぱり韓国】【さすが韓国】
         【はいはい韓国】【韓国丸出し】【韓国じゃ日常】
         【韓国ではよくあること】【これが韓国クオリティ】
         【朝鮮民国】【だって韓国】【相変わらず韓国か】
 ヤレヤレ…   【韓国だから仕方ない】【どうせ韓国だし】
.   ∧__∧   【それでこそ韓国】【まぁ韓国だし】【常に韓国】
   (・ω・)   【韓国では日常風景】【韓国すげー】【だから韓国】
.   /ヽ○==○【きょうも韓国】【韓国では軽い挨拶代わり】
  /  ||_ | 【いつもの韓国】 【なんだ韓国か】【韓国だもの】
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))



308 名前: すずめちゃん(関西)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:43:28.299AwgfmnZ
昨日、韓国人旅行客風の人にソーリーとか言って身体捕まれて横切られたんだけど
「キモい!」よりすぐ財布チェックしてしまった。




335 名前: すずめちゃん(福岡県)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:45:27.52L74OHflw
      ,,.---v―---、_
     ,.イ" | / / / /~`'''ー-、      日本人はな、お互い様やねん。
    //~`ヾ、;;;;ソ'''''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ
   /:,:'       ,....  ゞ 彡 彡、ノ )相手に一回譲ってもうたら、今度は自分が譲るねん。
   !/  ~`ー'",..- ...   〉     ! ( そうやって、うまいこと回っていくねんけど、
    i   ̄~`        !  彡  |ノ      『あの人ら』は違う。
   ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 |  一回譲ったら、つけこんできて、
  /         _    ヾ"r∂|;!  こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。
  ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/   それでも『あの人ら』は平気なんや。
   i    ノ           _,,.:' カドたてんとことおもて譲り合うのは、
   ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /    日本人同士だけにしとき。 
   ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、 そうせんと、『あの人ら』につけこまれて、  
     ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \-、   『ひさしを貸して母屋を盗られて』日本が  
                               のうなってしまうからな。
     「嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、差別やない。
   差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ 卑怯者の差別者なんよ。」



338 名前: すずめちゃん(長野県)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:45:46.23pQIQR+kW
世界中でコリアンが嫌われてるのは北朝鮮人のせいではなく韓国人のせいだという事実



343 名前: すずめちゃん(香川県)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:46:12.25S0HKhNtD
あいつら知能は足りないが想像力だけは人類を超えているからな
おそらく元の漫画は全く見ないで嫌寒流みたいな内容だと思ってるんだろう




362 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:48:40.28grUPoT+S
>>343
想像力ではなく被害者妄想が酷いだけ、
殆どの国民が精神病を煩ってるらしいからそれも頷ける。




355 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:47:17.79sWkVKpAc
今日も韓国は通常運行か…



372 名前: すずめちゃん(静岡県)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 01:50:11.04G9YsbODr
「現代韓国人の国民性格」 著者:李符永(ソウル大学教授)

 (1)依頼心が強い
 (2)すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する
 (3)相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う
 (4)せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う
→(5)すぐ目に見える成果をあげようとし効果が出ないと我慢せず別の事をやろうとする
→(6)計画性がない
→(7)自分の主張ばかりで他人の事情を考えない
 (8)見栄っ張りで虚栄心が強い
 (9)大きなもの・派手なものを好む
→(10)物事を誇張する
 (11)約束を守らない
→(12)自分の言葉に責任をもたない
→(13)何でも出来るという自信を誇示するが出来なくても何とも思わない
→(14)物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする
→(15)綿密さがなく正確性に欠ける
 (16)物事を徹底してやろうとしない
 (17)“見てくれ”に神経を使う
 (18)「世界最高」とか「ブランド」に弱い
 (19)文書よりも言葉を信じる
 (20)原理・原則より人情を重んじ全てを情に訴えようとする




394 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:53:23.12N8eZFGih
>>372
TVタックルに出た金は、典型的な韓国人だったんだな・・・




375 名前: すずめちゃん(dion軍)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 01:50:49.03sBDPVhce
在日のキチガイどもみてますか?

これが貴方の国ですさっさとお帰りください




405 名前: すずめちゃん(福島県)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 01:55:24.606sb6IEMD
>>1
火病ですね、わかります。

って想像異常のキチガイミンジョクだなw




413 名前: すずめちゃん(山形県)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:57:02.69mGty8fEC
つーか日本にも住まず、よくこれだけ無責任な漫画描いて
人に迷惑かけられるなこの作者の日の丸なんたらは
馬鹿が来て問題起こしたらどうしてくれんだよ
自分は安全圏ってか




419 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 01:58:11.57iUWMTKrJ
>>413
責めるのはキチガイの韓国人であって作者責めるのは筋違い。




476 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:03:55.90Q7+YfrU1
>>413 こんな事で朝鮮ファビョるとは思っとらんじゃろがい



493 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:06:02.33QHmvg4Nz
>>476
あんだけ口すっぱく韓国とはかかわるなって
万札のひとがいってただろ…
記憶力ねーな




415 名前: すずめちゃん(京都府)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:57:28.29Th3frAeT BE:1501896858-PLT(12000)
sssp://img.2ch.net/ico/iyou_12.gif
お前らは本当に馬鹿
一部の韓国人だけをみて全てがそうであるかのように誹謗中傷をする
救いがたい馬鹿だよ




442 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:00:04.36grUPoT+S
>>415
罪チョンが何をほざこうが、
世界中で南朝鮮人嫌われてる事実こそ、
ヤツ等の異常性を裏付ける確たる証拠だろ。
兎に角国民レベルで異常者が多いんだよ、あの国は。




427 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 01:58:54.44/QXnkU3G
ええぇ?
てか韓国ってサイバー侮辱罪がなんとかとかそういう国じゃなかった?
日本相手には全部フリーかよw




430 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:59:14.420+zCecv0
前にアホ朝鮮人はイスラムだったかのコーラン燃やしてたよな・・・。

今回はヘタリアもやすのかな?
火が好きな民族だし
腹いせに放火とかねーよ




434 名前: すずめちゃん(中部地方)[] 投稿日:2009/02/02(月) 01:59:42.42sR37w0CP
ヘタリアの作者を襲撃するために韓国から渡米

NY到着

うっかりヘタリア作者を襲撃するとパスポートチェック時に話す

取り押さえられるも、アイアムザパニーズで逃れようとする

パスポートは韓国、混乱

なんかのギャグか、おもしれぇwwww
是非渡米してくれwww




447 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 02:00:18.58lmfdQliO
チョンから見たら馬鹿にしてるように見えるんだよな
事実を事実と知ったら切れるガキみたいなもんか




460 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 02:01:49.97xOTuKcVB
>>447
本当に「子供」だったらどんだけよかったかw
子供には成長、学習する伸びしろがあるのに
韓国にはそれがねーもんw




448 名前: すずめちゃん(dion軍)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:00:46.258KQoEyH2
>>1
      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < ヘタリアサイトで速報4コマ化まだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/



463 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:02:10.15p9WHDQsv
朝鮮人にとっては、

友好・・・韓国の主張、利益を他者が一方的に受け入れる事。
交流・・・韓国の風習、文化を他者が一方的に受け入れる事。
歴史・・・韓国政府の正統性。
共同・・・韓国主導の意。
起源・・・韓国に利益をもたらすと見られる他国文化の盗用。
提携・・・韓国に対する他者の一方的な供与。
差別・・・韓国人による無制限な権利主張を阻むもの。
礼儀・・・儒教を核とした作法。
正義・・・韓国人の利益。
真実・・・韓国人の願望。
捏造・・・韓国にとって不利な論拠。
妄言・・・韓国にとって不利な発言。
議論・・・韓国人が自分たちの主張のみを喚き散らす事。
謝罪・・・土下座。
遺憾・・・韓国人が他者に示す場合の謝罪。
自尊心・・・虚栄心。
韓国系・・・韓国に縁があると推定される人間。犯罪者は除く。
世界初・・・嘘が露見するまでの間の韓国初。




474 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 02:03:25.94uoGgMMb5
>ハンドルネーム「高句麗無事」

(´・ω・`) 頭悪そう




491 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:05:52.50UvcGQNuy
>>474
頭悪そうというか、バカそのものだろ




475 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 02:03:46.30lmfdQliO
日本もかなり苦労しただろうに・・・
こんなキチガイ民族の国を再建して統治したとか
やっぱじいちゃんどもはすげえな




482 名前: すずめちゃん(福岡県)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:04:46.73Ztv7ESM8
このネタがまた世界に知られて嫌韓が世界に増えるとw



495 名前: すずめちゃん(東日本)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:06:24.58bxw7XMmS
>>482
そういう見方をするのは日本人だけ。
世界は「また日本は韓国のいいなりか。本当に日本は韓国の属国なのだな」と、認識を新たにするだけ。
「韓国が一言言えば、日本は簡単にアニメの放送を中止しちゃう屁タレ国家」という見方が世界では一般的。




514 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:08:23.30NVgcpwSJ
>>495
そんなの聞いたことねーよ。
世界は意外と韓国の馬鹿さ加減を知ってる。
なんてったって、留学してはロクなことしねーからなw




519 名前: すずめちゃん(東日本)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:09:08.33bxw7XMmS
>>514
その「馬鹿な韓国」に実質的に支配されてる日本の情けなさも、世界に知れ渡ってる。




541 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:11:03.67N8eZFGih
>>519
実質支配されてるって・・・
なんで、支配している方が貿易赤字なの?




490 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 02:05:51.57vgmRsVFm
作者何か悪いコトしたの?



500 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:06:45.47QHmvg4Nz
>>490
韓国とかかわったこと




498 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:06:30.59p9WHDQsv
韓国って世界中から嫌われているのになんであんなに平気でいられるんだろうな



508 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 02:07:46.86iUWMTKrJ
>>498
それを知っても世界がおかしいって判定するからなw




529 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:09:48.63UotivWLU
読んだことないけど、ヘタリアの作中じゃ韓国のことについて特に触れてるわけじゃないらしいから
そういうことを韓国語が出来るやつが韓国の2ちゃんねるみたいなところに書き込めば少しはあっちも落ち着かないかな

たぶんこういうバカなこと言ってる韓国人もそう多くはないはずだし、良識ある韓国人にこちらの意図が伝われば解決するはずなんだけど




536 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 02:10:34.26iUWMTKrJ
>>529
向こうの国会で大々的に取り上げられたから手遅れかとw




604 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:17:50.08Q7+YfrU1
>>529 甘い!話が伝わると思うとえらい目にあうぞ!



538 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:10:38.07p9WHDQsv
世界が韓国から孤立してきたな



540 名前: すずめちゃん(東日本)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:10:59.27bxw7XMmS
日本は「韓国の一声に震え上がって放送中止した」という事実を、
「これは韓国の酷さが世界に伝わったのだから、むしろ良かった」というホルホル解釈だからな。
おめでたいよ。




581 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:14:58.053ro1V30y
>>540
ほんとチョンは目先のことしか考えないんだな
何度も経済が崩壊する分けだ




550 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:12:00.84p9WHDQsv
韓国人は韓国人以外に対する礼儀を知らない
真剣に自分らは偉大だからそれでいいと根拠の無いことで確信している馬鹿




554 名前: すずめちゃん(東日本)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:12:52.41bxw7XMmS
>>550
日本は「恩を与えれば相手はそれを返してくれるはずだ」というおめでたい脳天気な考えしてるけど、
それは世界の常識に照らし合わせれば「おめでたい民族」という事ですよ。




572 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 02:14:08.38lmfdQliO
>>554
ようするに朝鮮人は礼儀知らずなんだよな




560 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:13:05.70p9WHDQsv
朝鮮人に希望も無いわ
自省の心さえあれば、黄色人種同士
かなり文化が違えどもなんとかやっていけそうな気がするが
あの傲慢な態度や、純粋無垢な詐欺師体質




565 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:13:34.53p9WHDQsv
自分達の意識を改善しようとは思わないのな
自分を基準に周りを順応させようって考えしかない
つくづく傲慢な奴らだ




582 名前: すずめちゃん(東日本)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:15:09.81bxw7XMmS
愛国無罪、それどころか英雄扱いじゃないかな。



621 名前: すずめちゃん(福岡県)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 02:19:44.90urPEKL3r
>>582
だろうなぁ。いままでも似たようなもんだったし。
あっちは犯罪者が英雄になる国。




584 名前: すずめちゃん(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 02:15:13.77O5OqB8Bv
馬鹿だとは思っていたが…
朝鮮人ってなんでこんななの?




613 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:18:19.04aE6xiqgA
>>584
押し込められた半島内で近親相姦繰り返して
生まれた民族らしいから
凄いよね




616 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:18:53.02p9WHDQsv
韓国人は外国に移住しても自分たちの文化を押し付けるらしいから
そら嫌われるわ。外国で自分の店の看板をハングルで書いてるくらいだし。
ロス暴動もそらおきるわ。




659 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 02:24:09.85XxBkOUiu
そもそも
侮辱しただけで、リンチで殺すなんて発想は
ありえない発想なわけでな

こんなもんに賛同するようなアホ韓国人こそ
死ねばいいんだよ




661 名前: すずめちゃん(九州)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:24:20.28S2VOW/pp
日本と日本人に対する執拗なストーキングを民族あげてやってるのが朝鮮人
とくにあいつらの日本人女性に対する執着心は異常
芸能界に在日が多いのはよく知られているが、
在日芸能人は日本人女性を愛人にすることがステータスとなっている




666 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:24:25.13oKTwR00o
これ、逮捕レベルだろ。



683 名前: すずめちゃん(dion軍)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 02:25:53.8036yB+QEJ
>>666
韓国は「反日の自由」が認められているから
この件は問題なし。

むしろ愛国者として英雄視される。




686 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:26:09.96QHmvg4Nz
だからあれだけ韓国にかかわるなっていっただろjk…
どんだけお人よしなんだよw




694 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:26:54.44MzFQT17J
なんていうかここでどんなけ韓国>>>日本って言われても、
韓国人になりたいと思わないし、来世も日本人に生まれたい気持ちが揺らがない時点で
韓国って




735 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 02:31:38.38lmfdQliO
すげえなー
犯罪予告しただけで英雄扱い
シナ大陸では、日本人差別すると英雄扱い
朝鮮では犯罪予告すると英雄扱いwww




744 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:32:11.23p9WHDQsv
しかしなんつーか嫌韓流みたいに韓国に文句付けられて上等、みたいなもんでもない限り
韓国や韓国人なんて作品に登場させるべきじゃないよな
完璧超人的に描かないと文句言ってくるし面倒なだけ




789 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:36:42.26p9WHDQsv
何故彼らってここまで 自分達のことを棚に上げて非難できるの?
自分達が普段言ってること 憶えてないの?

自分達は野蛮で卑怯な倭奴を優秀な韓国人が成敗するとかような番組を
大量に製作してるのに他所が韓国人はすぐ韓国起源と言ってくると事実を
言っただけで差別呼ばわり。
日韓ワールドカップでも、自分達は国一丸となって日本を全く応援せず
日本の対戦相手ばかり応援し、それ以上に日本負けろの大コール、日本が
負けたら「ざまあみろ」と大喜びしてたくせに、昔からドイツサッカー好きな
明石家さんまがドイツのユニフォームを着てテレビに出ただけで「共催相手の
韓国を応援しないとは共催精神の何たるかを理解しない恥じすべき行為。
日本はワールドカップを主催するのに相応しくない国」と言ってきやがる

はっきり言って脳に異常があるとしか思うない。




831 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:41:36.64V7AtySWO
>>789
脳に異常あるよ
火病というのは半島にしか存在しない固有の精神病
世界でも他に類を見ない、民族固有の病気
唐辛子を食べ続けることによって常に脳にストレスを与えてることが原因だと思う
唐辛子の辛さは味覚ではなく痛覚を刺激する
脳の海馬を刺激・萎縮させるんだなこれが




959 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 02:55:03.13W391BHMt
>>789
その通りだと思うよ。彼らは脳に異常がある。そう考えると全てが丸く収まる

チョンってさ、韓国最高ニダって言うわりに海外移住めざす奴が多いみたいだな
あれって自分だけは安全圏に逃れたい現れで、口だけは韓国最高ニダなんて
言ってんだから、マジキチw

うろ覚えだけど、海外に出たチョンから入ってくる金よりも、チョンによる金の持ち出し
金額の方が大きかったはずw
つまり金持って海外にトンズラする奴が多かったはずなんだよなw




819 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:40:07.72p9WHDQsv
自分達は
天皇が狙撃されたり、自衛隊が韓国を侵略するような
嘘っぱち映画作って平気で公開してるくせに、
勝手なこと抜かしてる




834 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:42:00.56O8ldUJrd
世界中で韓国のことを好きな国民はどこにもいない
当の韓国人ですら出て行きたがっている
国も国民も嫌われているわけだがw




839 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:42:56.05p9WHDQsv
しかしマジでいつまで続くのかねこんなことが
反日教育って何かの目的の為の手段だったんだろうけど、もう目的化してる
何も知らず反日教育された親世代が子世代を反日にする流れが永遠に続くんだろうか




842 名前: すずめちゃん(千葉県)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 02:43:15.81uVask+Y+
ある意味これも法則発動なんだよな
本当に韓国とは一切の関わりを持たないほうが良いな




848 名前: すずめちゃん(九州)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:43:56.88S2VOW/pp
>>842
それは無理
連中はストーカー




872 名前: すずめちゃん(千葉県)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 02:46:05.70Z51gnbQb
2ちゃんを攻撃する→サーバーは日本にない→あいつら逃げてウリたちの勝ち

ヘタリアの作者を殺す→作者は日本にいない→あいつ逃げてウリたちの勝ち

つまり作者が日本にいないことは、最初からわかり切っていたのさ。
不戦勝になりそうな相手を見つけて、一方的に喧嘩ふっかけて
相手が気づく前に勝利宣言出して、自尊心を満たしたいだけだから。




878 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:46:35.77p9WHDQsv
自分で勝手に痛い設定作って、それを実行して
(まあ、いわゆる自分は特別だっていう感じとか・・・)

これって韓国全体が中二なだけなんじゃ・・・




890 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:47:47.45p9WHDQsv
日本より劣ってるのに、どうしたらあそこまで上から目線でいられるのか。
俺は不思議で不思議で仕方無いよ。




968 名前: すずめちゃん(兵庫県)[] 投稿日:2009/02/02(月) 02:55:46.14yL2cOjMU
反日民族の韓国人の狂気がこんな酷いレベルまで来てるとはな
韓国の警察も使って犯人特定して、逮捕状出した方がいいよ
犯罪者引渡しの協定結んでるんだろ




970 名前: すずめちゃん(福井県)[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 02:56:05.00YJzkJTW8
事実を突きつけられると人を殺すほどに狂う韓国人
堂々と韓国人はキチガイ、と子供からマスコミまで口に出来る日本にしないとアホな被害者が出そうだ




【関連エントリー】
- ちょっとアレなニュース 200901
- ちょっとアレなニュース
- ちょっとアレなニュース 「日本が『ヘタリア』復興署名運動 ... 韓国 ...
generated by 関連エントリーリストジェネレータ
関連記事
[ 2009/02/02 04:15 ]
性機能改善!ED治療薬| アニメ | TB(0) | CM(154)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




23959
ttp://zikkyou.jugem.jp/
ここに行ってOpayaって人に投票しよう!
[ 2009/02/02 04:34 ] [ 編集 ]
23960
>>239
竹島で酒飲んで海に落ちて死んでも英雄らしいぜ
[ 2009/02/02 04:37 ] [ 編集 ]
23961
他の国の話であれば特に気にする必要もないと思うんだが
国が国だけにこいつら本当に実行に移しかねないのが怖い
向こうの警察はこういうのを殺人予告として取り締まったりしないんだろうか?
[ 2009/02/02 05:04 ] [ 編集 ]
23962
いっそのこと集団で来て殺人事件でもしてみろ

日本中からチョン排除運動が起こるぜ
[ 2009/02/02 05:04 ] [ 編集 ]
23963
日本語が通じないどころじゃなく韓国語すら通じない民族だからな…
[ 2009/02/02 05:07 ] [ 編集 ]
23964
日本だとこれ逮捕されるのにね。
てか外務省に抗議しろって投書してくる。
[ 2009/02/02 05:18 ] [ 編集 ]
23965
バカだなぁ
頑張って自分の入るお墓の穴でも掘ってればいいよ
[ 2009/02/02 05:27 ] [ 編集 ]
23966
調子に乗せるとロクなことしないからな
たまにはガツンと食らわせてやることも必要なんだよな

教育には
[ 2009/02/02 05:29 ] [ 編集 ]
23967
>>338
何故かウケタw
[ 2009/02/02 05:40 ] [ 編集 ]
23968
>>430
まじか!?
と思って調べてみたら
ttp://birthofblues.livedoor.biz/archives/50403906.html
とかいろいろやってんのな
いつもやってるからって、神聖なイスラムに喧嘩売るなよ・・・
[ 2009/02/02 05:44 ] [ 編集 ]
23973
これはやばいだろ。
世界中の腐女子に教えたらんなあかんわ。
国際問題まで発展したらいい。
[ 2009/02/02 06:26 ] [ 編集 ]
23976
なんでこんな放送中止前のニュースを…

韓国では騒ぎおさまってて
署名した奴は1話見て妄想との違いに絶句してる
[ 2009/02/02 06:42 ] [ 編集 ]
23977
明らかに嫌韓の風潮は広まってる訳だからねぇ
所詮売国政治家どもがどう足掻こうと、
今居座ってる老害が消える頃には日本も黙っちゃいないだろ

まぁそれまで『姦国』として残ってればの話だが

[ 2009/02/02 06:47 ] [ 編集 ]
23978
作者が本気で心配なんだが…大丈夫か
[ 2009/02/02 06:57 ] [ 編集 ]
23979
>>541
それはアメリカに言ってやれw
[ 2009/02/02 06:59 ] [ 編集 ]
23980
外人オタは、放送中止したキッズステーションがTBS資本で、
そのTBSは反日報道大好きなテレビ局で、
キッズステーションには「放映するなら他人も巻き込んで自殺してやる」って
脅迫がきたって2chソースの話ですら知ってるわけで。
[ 2009/02/02 07:00 ] [ 編集 ]
23981
ネットの書き込みだけで騒ぐなよみっともない。
端から見ればチョンと変わらない。
それと今回の件について可笑しな英語で外国の掲示板に書き込むの止めてくれ恥ずかしい。


[ 2009/02/02 07:11 ] [ 編集 ]
23982
スペイン人の40パーセントは韓国の存在を知らないようです。
また、知っていると答えた半数以上が韓国にいいイメージを持っていないそうです。
[ 2009/02/02 07:16 ] [ 編集 ]
23984
遺伝子レベルで精神障害が受け継がれてるんだろうな。
[ 2009/02/02 07:18 ] [ 編集 ]
23985
>23982
それ、フランス人の調査結果じゃなかったっけ?
どっちにしても差異はあんま無さそうだけどw
[ 2009/02/02 07:19 ] [ 編集 ]
23986
日本に来たいなら素直に言えよw
[ 2009/02/02 07:48 ] [ 編集 ]
23987
結構2ちゃん見ているオタ外人さんは多いみたいだからもうしってんじゃね?
早く朝鮮人が滅亡しますように。
[ 2009/02/02 07:51 ] [ 編集 ]
23988
さすがキムチ脳は格が違いますねwwさっさと消えてくれれば世界は平和になるんだけどなあww
[ 2009/02/02 07:55 ] [ 編集 ]
23989
日本にいないから来るなw
[ 2009/02/02 07:57 ] [ 編集 ]
23990
こんな国が隣にあるなんて怒りを通り越して恐怖を感じるわ
[ 2009/02/02 08:25 ] [ 編集 ]
23992
スレタイが「イタリア料理を食べに行こう」に見えた件について
[ 2009/02/02 08:36 ] [ 編集 ]
23993
つーか作者ってアメリカ留学中?
むしろやばくねーかオイ。バカチョンに平気で鉄砲売っちゃって乱射事件起こさせた国だぞ。
チョンは知的障害だってパスポートチェックの時に書いとけよ。
[ 2009/02/02 08:48 ] [ 編集 ]
23994
さすが韓国だ。全てが斜め上
[ 2009/02/02 08:52 ] [ 編集 ]
23996
中国でも嫌韓は相当進んでたな
「韓国が発展したのは日本のお陰だろうが!!日本の犬は黙ってろ」
みたいな書き込みは度々みたよ
だから本スレで言われてる「日本は韓国が実質支配してる」なんて
誰も考えてないよ
[ 2009/02/02 09:11 ] [ 編集 ]
23999
ひどい!
何なの?恥ずかしくないの?
[ 2009/02/02 09:30 ] [ 編集 ]
24000
こんな低俗民族に民主党は選挙協力お願いしてんだからな、民主党もマジキチだよ。
[ 2009/02/02 09:35 ] [ 編集 ]
24001
これでまたキャラの性格が追加されるな
[ 2009/02/02 09:39 ] [ 編集 ]
24002
これをきっかけにチョンの日本来日禁止とか定められたらうれしいんだけどな
[ 2009/02/02 09:43 ] [ 編集 ]
24003
今度は殺人予告か
どんだけフリーダムなんですか、韓国w
[ 2009/02/02 09:47 ] [ 編集 ]
24004
すごく、哀れな人達なんですね。
こんなことを言うのが赦されて、日本に対しては言論弾圧?
…頭おかしいとしか思えない。


海外サイトに教えてくるわ
[ 2009/02/02 09:51 ] [ 編集 ]
24005
良いだろう、戦争をしようじゃないかキムチ君
[ 2009/02/02 09:56 ] [ 編集 ]
24006
こええええ
ここまでくるとマジキチ
[ 2009/02/02 10:09 ] [ 編集 ]
24007
※23997
もう少し日本語を勉強してから日本に来ましょう。
とりあえず半島に帰られたらいかがですか?
[ 2009/02/02 10:11 ] [ 編集 ]
24008
マジキムチ
ほんともうやだあの国
[ 2009/02/02 10:12 ] [ 編集 ]
24009
ネットのコメントを新聞に取り上げるのは韓国の文化なのか
[ 2009/02/02 10:14 ] [ 編集 ]
24012
24009
習性です。あの国に文化はない。
[ 2009/02/02 10:46 ] [ 編集 ]
24013
ヘタリアを地で行っているwwwww
[ 2009/02/02 10:46 ] [ 編集 ]
24014
日和すぎだろ。
韓国も馬鹿にされてるが、日本も相当馬鹿にされてんだぞ?
正しいならなぜ主張しないって。
[ 2009/02/02 10:55 ] [ 編集 ]
24015
ヘタリアの表現ってやさしいんだな。
リアルだとこんなヤバいやつだなんて
[ 2009/02/02 10:55 ] [ 編集 ]
24017
韓国は経済的に不安ありまくりだし、
ここで反日っぽいことでもして自滅すれば
楽に英雄死出来るとでも思ってるのが大半なんじゃないのかね

仕事で何度か関わったけど計画性と持続性が全くないお国柄だもの
[ 2009/02/02 11:07 ] [ 編集 ]
24018
作者がどこに住んでるのかも知らないヒトモドキたちだから相手にする必要もないんじゃ。
でもアメリカに巣くうヒトモドキも毒持ってそうで怖ぇな。
作者の方には気をつけて欲しい。
[ 2009/02/02 11:11 ] [ 編集 ]
24019
>>744
今度は、何で韓国を登場させないんだ、と文句言うだろw
[ 2009/02/02 11:11 ] [ 編集 ]
24020
もしかしてこいつら、ただ日本に遊びに来たいだけだったりしてな
[ 2009/02/02 11:12 ] [ 編集 ]
24021
イスラム教に手を出してボコボコにされますように・・・
[ 2009/02/02 11:14 ] [ 編集 ]
24022
福沢諭吉先生、貴方は偉大でした。
[ 2009/02/02 11:22 ] [ 編集 ]
24023
連中は相手の事を聞かない、調べない、分っちゃいない。

ヒストリー起こして前が見えてない連中が一部ならいいけど、国レベルだからタチが悪い。
[ 2009/02/02 11:25 ] [ 編集 ]
24024
流石朝鮮ヒトモドキ土人
相変わらずの斜め上だな
国としても、民族としても、
地球の歴史上、最低最悪の民族かもしれないなぁ
ここまで狂った発言が出来るって…
もうどうでもいいやw
どうせ口だけで実行できないのは目に見えてる
それよりもこう言う状況を野放しにしている
韓国政府が一番糞だな
まぁ同じ朝鮮ヒトモドキだからなぁ
はやく経済破綻して、国も民族も消えてなくなってくれよ
[ 2009/02/02 11:27 ] [ 編集 ]
24025
前からキチガイだと思ってたけど本物だったんだな
朝鮮半島全体丸ごと精神病院にした方が良い
[ 2009/02/02 11:33 ] [ 編集 ]
24026
>>24019

残念ながらもう言ってるんだ…
[ 2009/02/02 11:34 ] [ 編集 ]
24027
チョンネチズン≠池沼ということは理解できた。
[ 2009/02/02 11:43 ] [ 編集 ]
24029
どう考えても漫画よりもイカれてる。
[ 2009/02/02 11:56 ] [ 編集 ]
24031
漫画一切読んでないからな奴ら
ちょっと読めばわかるのにこの民族ときたら…


・ヒトラーが美少年に描かれている
 →後頭部以外出たことはない。そもそもそこらへんは触れていない
・韓国の服が変
 →実在する人参売りの衣装。自国の歴史も知らないのか…
・おっぱいは竹島
 →お前は何を言っているんだ
[ 2009/02/02 12:13 ] [ 編集 ]
24033
キムチばっかり食ってるから
年中いらいらしてるんだろうな
[ 2009/02/02 12:14 ] [ 編集 ]
24035
ウォン安でまず海外行けないだろ・・・。

頑張って日本来る→→→作者はアメリカ留学中w
[ 2009/02/02 12:17 ] [ 編集 ]
24036
ヘタリア読んだが・・・イタリアの扱いひど過ぎwww
ある意味主人公www
て感じだった

・・・で、韓国って出てきたっけ?
て感じだったんだが
あいつらあの漫画の韓国のどこの部分を怒ってるんだ?
[ 2009/02/02 12:27 ] [ 編集 ]
24037
俺もう唐辛子好んで食うのやめるよ
[ 2009/02/02 12:38 ] [ 編集 ]
24038
>>24036
アメリカに弱くて変態で中国を兄貴と呼んでるところさ

記事を翻訳して読んでたけど、「作者病院逝け」見たいな趣旨があった。おまいらが逝けよ。
ちなみHK_DHMJの2個上な。
[ 2009/02/02 12:39 ] [ 編集 ]
24039
特定しないだろうから日本からチョンを追い出す事で手を打とう
[ 2009/02/02 12:49 ] [ 編集 ]
24042
>>24037
やめなくていいよ
唐辛子を主食のように食ってる国は他にもある
チョンの頭がおかしいのは自国の惨めな歴史のせい
またはDNAの問題
[ 2009/02/02 13:13 ] [ 編集 ]
24043
福澤と西郷は神
[ 2009/02/02 13:15 ] [ 編集 ]
24044
HNしか分かって居ないのにどう殺すというのか
[ 2009/02/02 13:16 ] [ 編集 ]
24045
mixiの韓国が嫌いコミュに[ネ]とかいう在日が沸いてて糞ワロタwww
[ 2009/02/02 13:20 ] [ 編集 ]
24046
朝鮮人は、ひとまず朝鮮戦争を勉強してから出直してください
[ 2009/02/02 13:26 ] [ 編集 ]
24049
韓国人を擁護する言葉っていつも「一部の問題」なんだよね。
一部なら国内で批判されて終わる話なのにねw
[ 2009/02/02 13:36 ] [ 編集 ]
24050
自国の文化が無いのも世界から毛嫌いされるのも経済崩壊しそうなのも全部日帝のせいにしてれば気が晴れる生ゴミは気が楽で良いな。こっちは大迷惑なんだが・・こんな生ゴミと仲良くしようとしてる政党しかない日本って・・
[ 2009/02/02 13:42 ] [ 編集 ]
24052
もうキムチは渡航禁止にしろよ
[ 2009/02/02 14:07 ] [ 編集 ]
24053
気違い一人に流石に騒ぎすぎかと……
国会云々には怒るべきだけど、さすがにこれにまでとか…
マジ鏡見ようって
[ 2009/02/02 14:08 ] [ 編集 ]
24055
んじゃぁ在日共皆殺しにしても文句ないんだな?
[ 2009/02/02 14:23 ] [ 編集 ]
24056
イライラしてくるわ
韓国とか世界から無くなっていいだろw
[ 2009/02/02 14:24 ] [ 編集 ]
24057
24055
文句なんて誰も無い。世界中がチョン粛清を望む。
日本人はまず国内で良い気になってる在日処理を始めないと
[ 2009/02/02 14:26 ] [ 編集 ]
24058
二十日前かよ、これは駄目だな。
[ 2009/02/02 14:45 ] [ 編集 ]
24060
作者殺されたら腐女子やオタクや海外のヘタリアファンの人々はかなりブチ切れるよな。
[ 2009/02/02 15:04 ] [ 編集 ]
24062
>23982
スペインではフランスより韓国の知名度は高いよ。
ワールドカップでスペインの選手を何人か病院送りにしたため
韓国=よく分からんがアジアの野蛮な国
という認識になっている。
[ 2009/02/02 15:19 ] [ 編集 ]
24063
スペインも恨みがあるのかw
[ 2009/02/02 15:23 ] [ 編集 ]
24066
今までは二カ国間だったから韓国から日本へ文句を言われても、敗戦国という
事もあってか、日本も他国も「そうかもしれない」と思い込まされていたが…

近年の国際化社会においては、韓国が四方八方に文句を言っている事が
判明して、「あれ、なんかおかしいんじゃね?」というのが露見。

文句を言い過ぎた代償だな。自らその馬脚を現しているから世話ないよ。
[ 2009/02/02 15:45 ] [ 編集 ]
24067
馬鹿だなあ、作者殺したって
韓国人の性格は変わらないし、白い目で見られるだけなのに。
そこ迄考えられたらこんなことで騒ぎはしないか。
[ 2009/02/02 15:50 ] [ 編集 ]
24068
被害者なんざ出ても報道しません。
[ 2009/02/02 15:57 ] [ 編集 ]
24070
日本に来てる韓流スター(笑)もこういうこと考えてんのかな?
[ 2009/02/02 16:33 ] [ 編集 ]
24071
そんな国を支援しようとしてるのが民主党なわけで。
「一度くらい政権とらせてやらせてみろよ」とかいう工作員ども。国会は学級委員じゃねーんだぞ
[ 2009/02/02 16:48 ] [ 編集 ]
24074
先日出没した粘着さん チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
[ 2009/02/02 17:16 ] [ 編集 ]
24079
作者のブログ見てきたけどなんかウサギの画像とかあって可愛かった
[ 2009/02/02 17:58 ] [ 編集 ]
24080
韓国人は相変わらず精神病患ってるなwwwww
日本人に生まれてきて良かった。お母さんありがとう。
韓国の方、ご愁傷様です。
[ 2009/02/02 18:07 ] [ 編集 ]
24081
まあどこにも頭がおかしいヤツは居るからな
韓国にも普通の考えの人間もいると思うんだが・・・

でも朝鮮人全体で頭がおかしい人間の割合は
世界一だと思う
[ 2009/02/02 18:26 ] [ 編集 ]
24085
24801
今のチョンの思考がデフォなんじゃね?
俺らの普通とゴミの普通は次元が違うわ
[ 2009/02/02 18:33 ] [ 編集 ]
24086
腐女子はこのこと知ってるの?
あいつら変に情弱なイメージなんだが。
[ 2009/02/02 18:39 ] [ 編集 ]
24087
彼らはもう放っておきましょう
[ 2009/02/02 18:45 ] [ 編集 ]
24088
24086

知ってるっぽいぞ。
なぜかヘタリアで騒動あった時をまとめたウィキ作ってるやついたし。何に使うんだかしらんが・・・・
[ 2009/02/02 18:45 ] [ 編集 ]
24091
一応、韓国人留学生と知り合いなんだが、
その人は普通だし、むしろ馬韓国人を嫌悪してたがなぁ…
まぁ所詮2chみたいなとこの書き込みだし。

何が言いたいかっていうと
過剰な反応するやつは>>1の韓国人と同レベルってこった。
[ 2009/02/02 18:58 ] [ 編集 ]
24092
イエローモンキーと言われ続けてきた日本人はいったい…
韓国人耐性なさすぎ
[ 2009/02/02 19:02 ] [ 編集 ]
24099
2巻のみしか手元にないので1巻は知らないけど。
書籍化された全190ページ中1コマしか出てこない脇キャラが
5分しかないアニメに出てこないって・・。
[ 2009/02/02 19:52 ] [ 編集 ]
24106
韓国いらねくね?
てか、どんだけ用地なんだよ
[ 2009/02/02 21:02 ] [ 編集 ]
24109
これエンコリではどうなってんの?
[ 2009/02/02 21:32 ] [ 編集 ]
24110
作者が心配だ…
[ 2009/02/02 21:40 ] [ 編集 ]
24111
ヘタリアをキムチ色に染めるのやめてください
ちょっとしか関わりないのに何でこんなクッセェ臭いまき散らしてんだ
[ 2009/02/02 21:41 ] [ 編集 ]
24113
米24109

勘違いに気がついてシカトしたり
勘違いをテレビのせいにしたり日本のせいにしたり
[ 2009/02/02 21:56 ] [ 編集 ]
24114
とりあえず姦酷ではネットで犯罪予告しても
つかまらないことがわかった。
[ 2009/02/02 21:57 ] [ 編集 ]
24116
こいつらにニホンちゃんのカンコ君を見せたら
マジで憤死しそうだよなw
[ 2009/02/02 22:04 ] [ 編集 ]
24117
一部が騒いでいるとか言っている奴。
ヘタリア問題とか言って韓国の国会で取り上げられた事忘れてんだろ?
一部の人間が騒いだだけでわざわざ国会に取り上げられるかよ。

チョンなんぞ殆どがガイキチ。ごくごく一部の比較的穏健な奴がまともな風に見えるってだけ。
ソースはつい最近までチョンどもと取引のあったオレ。てか日本にいる留学生や在日どもだけでも見ればわかるだろ。
[ 2009/02/02 22:27 ] [ 編集 ]
24120
嫌韓コミュに粘着中の在日「ネ」ID=13833856

やばすぎるわwwww
[ 2009/02/02 23:12 ] [ 編集 ]
24124
常人なら直視することすら憚る民族性だな
まじで汚物だわ

韓国の人口4千9百万人中、何人まともな人間がいるか知らんが、あんな国にいたら2日ももたないだろう
[ 2009/02/03 00:07 ] [ 編集 ]
24128
あいかわらずナナメウェイな国だな
[ 2009/02/03 00:56 ] [ 編集 ]
24150
作者はアメリカにいるってのに
[ 2009/02/03 05:42 ] [ 編集 ]
24157
ぶっちゃけ韓国キャラを出した作者も悪いよな
こうなることは明らかなのに
まぁ作者が別に気にしてないならいいけど
[ 2009/02/03 10:17 ] [ 編集 ]
24160
>2ちゃんみたいなとこの書き込みにマジレスすんなよ。

国会が騒ぐ事態になってるのになw
伊藤博文を殺した暗殺者がマジで英雄になってる国なのにな
アメリカで銃による殺害事件を起こした韓国人を「ヒーロー認定」しようとした国なのにな
外国人相手なら何をしても愛国無罪になる国なのになw

>まぁ作者が別に気にしてないならいいけど

気にしてない所か宣伝になって大もうけだろJK
[ 2009/02/03 10:39 ] [ 編集 ]
24162
しかし妄想で抗議されるとは夢にも思ってなかっただろw
向こうの新聞も気がついたのか必死に取り繕ってるけどww
[ 2009/02/03 11:38 ] [ 編集 ]
24167
作者は日系ブラジル人
今住んでるところはニューヨーク
[ 2009/02/03 13:24 ] [ 編集 ]
24169
でもまぁ国を擬人化なんていう、絶対どこからか文句が出るのが明白な事する作者も
相当頭おかしいのは事実なわけだが
[ 2009/02/03 14:08 ] [ 編集 ]
24172
国の擬人化なんて欧米じゃまあ普通にある
日本人らしからぬ思考回路だけどな

※24167

日本国籍のハーフだったぞ
[ 2009/02/03 15:29 ] [ 編集 ]
24175
国家擬人化なんか昔からあるわ
ビゴーか誰かのが教科書に乗ってなかったか?
[ 2009/02/03 16:06 ] [ 編集 ]
24177
何処かから文句が出るなんて、国の擬人化ものじゃなくても、作品というものには付き物だろうがw
有名になればなるほどな
そのために表現の自由があるってのに、官民一体で文句つけてきてるから異常性を感じるんだよ
しかも正規じゃなく、違法で入手したものに文句つけてるとことか
[ 2009/02/03 16:14 ] [ 編集 ]
24179
つかー、またキムチと在日キムチは寒流捏造しようとしてるぞ、

http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/

ここの糞神のランキングの上がり方が笑えるほど可笑しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

放送開始1週間ランク外>その後何故か放送後にランク上がるわけじゃなく4日後に20位にランクin >昨日の2/3位までずっと20位、なのに現在有り得ない速度で順位上昇中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 2009/02/03 16:55 ] [ 編集 ]
24180
言ってることは同じだがな
「文句なんて誰も無い。世界中がチョン粛清を望む。
日本人はまず国内で良い気になってる在日処理を始めないと」
「署名します!ごみみたいなチョッパリ(日本人への侮蔑語)やつらみんな
殺してしまわなければなりません」
アホは気付かないものかね。
[ 2009/02/03 17:24 ] [ 編集 ]
24183
ともかく、ヘタリアでの描写が正しい……と見事に証明してくれたな。
[ 2009/02/03 18:01 ] [ 編集 ]
24187
またかよ…つーか2018年とか国残ってるの?

ttp://sports.jp.msn.com/article/article.aspx?articleid=387722
[ 2009/02/03 20:28 ] [ 編集 ]
24195
たかがマンガごときに本気になっちゃってるとか、
どんだけおめでたい奴らなんだよw
[ 2009/02/04 02:15 ] [ 編集 ]
24235
コメントより左のアフィ見てるほうが楽しいことに気づいたw
[ 2009/02/05 07:41 ] [ 編集 ]
41075
韓国は愛嬌のあるおもろい奴ではないか。何考えてんだ。中国の嫌いな国第一位に見事韓国が輝いたのも分かる。そもそも作者はアメリカに住んでんだぞ、日本行ってどーすんだよ。しかも顔も知らないのにどーやって会うんだか・・・。そもそも人一人殺す事のほうがよっぽど悪いっての。あることなすこと起源ばっか主張してる国に日本人の書いた漫画を「侮辱だ!」と言える権利はないと思う。
[ 2009/07/17 00:44 ] [ 編集 ]
42729
あやまるなら
数回しか出てきてない韓国より
フランスに子々孫々にわたって土下座するよ


[ 2009/07/27 06:26 ] [ 編集 ]
45499
韓国のニュースみたけど……同人の絵も交じってた。
なんかいろいろ勘違いされてるかもな。腐っぽい雰囲気だったし。同人誌の設定見て怒ってるかもしんねぇぞwww
[ 2009/08/31 00:23 ] [ 編集 ]
46140
→42729
確かに(笑)
韓国って怖いね。どうしてヘタリアの設定であんだけ怒るのか
理解の範疇を越えているわ(^^)
ケンカで頭突きするってすげぇ
[ 2009/09/06 16:40 ] [ 編集 ]
64078
海隔ててあるなんてぞっとする
[ 2010/03/02 20:32 ] [ 編集 ]
69290
ひまさんは世界の平和を願ってこの漫画をかいてるんだ
[ 2010/05/12 22:49 ] [ 編集 ]
88165
ヘタリアを侮辱するな!
[ 2011/01/05 16:05 ] [ 編集 ]
88837
韓国人って・・・・狂ってますよねwwwww
[ 2011/01/15 16:53 ] [ 編集 ]
89547
何か凄く長くなって申し訳ない。   俺ヘタリア大好きでいつも見ているよ。韓国のキャラクターは寧ろ現実の韓国なんかよりもずっと良いキャラしてるよ。寧ろ韓国を良く描いてくれてる事に感謝するべきだよ。でっち上げ起源主張も実際にしているし、胸だって韓国がレイプ大国なのが原因だと思うよ。男に手を出すのは、韓国ではまともな人なら女性に対する礼儀が正しく、優しいという国民性があるからだろう。現にヘタリアの韓国は女性に手を出さない理由も述べているよ。中国を兄貴と呼ぶのも中国に支配されていた時代があったからこそだよ。アメリカだって初めイギリスを兄と呼ぼうとしたよ。イギリスが名前で呼べと言ったからそこ一回きりだけどね。それに日本の胸を「竹島」なんて作者は描いた事は無いよ。何を根拠にそんな事主張するの?あとヘタリアは日本だけじゃなく他のアジア、欧米にも人気が有るよ。わざわざヘタリア議員なんて作ったそうだけど、ただの金の無駄遣い。ヘタリア消すなんて到底無理だね。抗議するにも金を遣うにも頭使いなよ、能無し共。(笑)
[ 2011/01/27 02:10 ] [ 編集 ]
89549
何か凄く長くなって申し訳ない。   俺ヘタリア大好きでいつも見ているよ。韓国のキャラクターは寧ろ現実の韓国なんかよりもずっと良いキャラしてるよ。寧ろ韓国を良く描いてくれてる事に感謝するべきだよ。でっち上げ起源主張も実際にしているし、胸だって韓国がレイプ大国なのが原因だと思うよ。男に手を出すのは、韓国ではまともな人なら女性に対する礼儀が正しく、優しいという国民性があるからだろう。現にヘタリアの韓国は女性に手を出さない理由も述べているよ。中国を兄貴と呼ぶのも中国に支配されていた時代があったからこそだよ。アメリカだって初めイギリスを兄と呼ぼうとしたよ。イギリスが名前で呼べと言ったからそこ一回きりだけどね。それに日本の胸を「竹島」なんて作者は描いた事は無いよ。何を根拠にそんな事主張するの?あとヘタリアは日本だけじゃなく他のアジア、欧米にも人気が有るよ。わざわざヘタリア議員なんて作ったそうだけど、ただの金の無駄遣い。消すなんて到底無理だね。抗議するにも金を遣うにも頭使いなよ。
[ 2011/01/27 02:21 ] [ 編集 ]
89550
何か凄く長くなって申し訳ない。   俺ヘタリア大好きでいつも見ているよ。韓国のキャラクターは寧ろ現実の韓国なんかよりもずっと良いキャラしてるよ。寧ろ韓国を良く描いてくれてる事に感謝するべきだよ。でっち上げ起源主張も実際にしているし、胸だって韓国がレイプ大国なのが原因だと思うよ。男に手を出すのは、韓国ではまともな人なら女性に対する礼儀が正しく、優しいという国民性があるからだろう。現にヘタリアの韓国は女性に手を出さない理由も述べているよ。中国を兄貴と呼ぶのも中国に支配されていた時代があったからこそだよ。アメリカだって初めイギリスを兄と呼ぼうとしたよ。イギリスが名前で呼べと言ったからそこ一回きりだけどね。それに日本の胸を「竹島」なんて作者は描いた事は無いよ。何を根拠にそんな事主張するの?あとヘタリアは日本だけじゃなく他のアジア、欧米にも人気が有るよ。わざわざヘタリア議員なんて作ったそうだけど、ただの金の無駄遣い。消すなんて到底無理だね。抗議するにも金を遣うにも頭使いなよ。
[ 2011/01/27 02:21 ] [ 編集 ]
89551
俺ヘタリア大好きでよく見るよ。韓国のキャラクターは現実の韓国なんかよりもずっと良いキャラだよ。寧ろ韓国を良く描いてくれてる事に感謝するべきだよ。起源主張も実際にしてるし、胸も韓国がレイプ大国なのが原因だと思うよ。男に手を出すのは、韓国ではまともな人なら女性に対する礼儀が正しく優しいという国民性があるからだろう。現にヘタリアの韓国は女性に手を出さない理由も述べているよ。中国を兄貴と呼ぶのも中国に支配されてた時代があったからだよ。アメリカだって初めイギリスを兄と呼ぼうとしたよ。イギリスが名前で呼べと言ったから一回きりだけどね。それに日本の胸を「竹島」なんて作者は描いた事無いよ。何を根拠にそんな事主張するの?あとヘタリアは日本だけじゃなく他のアジア、欧米にも人気が有るよ。ヘタリア議員なんて作ったそうだけどただの金の無駄遣い。消すなんて到底無理だね。抗議するにも金を遣うにも頭使いな。
[ 2011/01/27 02:26 ] [ 編集 ]
91842
バカな韓国
さっさと、死んでしまえばいいのに。
[ 2011/03/07 06:06 ] [ 編集 ]
92809
ヘタリアの作者さんが何かした??
韓国人ってウザい
[ 2011/03/13 21:48 ] [ 編集 ]
94359
[ 2011/04/02 09:23 ] [ 編集 ]
97686
“ストライクウイッチーズ”の世界設定では中国も韓国も存在しません。理由としては世界設定がWWⅡ辺りの世界に似ているからです。

(その個所は海になっている)


とりあえず、この精神異常者達を出国させないように韓国政府は努力するべき。まっこいつらが事件を起こした末に射殺されて棺で帰国ぅてなった方が世の為と思いますが……。

[ 2011/05/13 00:28 ] [ 編集 ]
98032
ヘタリア、サブカル好きな全国の人の間で人気みたいだし
そんなんしたら韓国、全世界から報復受けるのは目に見えてるな。
韓国気持ち悪いです。
[ 2011/05/19 14:25 ] [ 編集 ]
99155
擬人化なんだからそんな深く考えなくてもいいと思います。
でも自分の国に対して信念や愛情とか親近感によって怒ってるならしょうがないですけど。
まぁ、最終的に作者さん殺害予告を実行に移したらそれこそヘタリアファンの皆さんに殺されますよ。


PS 同人誌とかで自分の国が乳繰り合ってたりしてるのとかはいいのかよww
[ 2011/06/03 20:10 ] [ 編集 ]
100958
なにそれ。
て、ゆーかまじありえないよ。
てか馬鹿だろ。
本人アメリカにいるんでしょ?

韓国ってみんなアホやろ。
[ 2011/06/27 16:16 ] [ 編集 ]
106376
中国で生まれた自閉症患者の子孫が今の韓国人なんですよね。自閉症顔と呼ばれてるので皆さん知ってると思うけど…。だから変な思想を持ってる人がやたら多い。自分の言うこと聞かないとヒステリック起こすし、意味のわからんタイミングでキレる。大体韓国ってヘタリアにあんま登場しないじゃん。しかも美化されてんのになんで?ほんとによくわからない人たちです。みんながみんなそんなんじゃないと思うけど。
[ 2011/09/03 20:10 ] [ 編集 ]
111328
自分でよんでおいて、怒るなんて変。
手にしなきゃわかんないし。
[ 2011/11/11 21:47 ] [ 編集 ]
111972
俺はどの国も好きだが(とくにイタリア)ヘタリアはすごくいい漫画だと思う。ヘタキャラ達にも、もちろんひまさんにも何の罪もない。中1の俺には話が難しくてよくわからないが、とにかくヨンス(韓国の本名。フルネームはイ・ヨンス)の家の人たちよ、ひまさんを殺さないでくれ。アニメファンも漫画ファンも悲しむし、何より俺が悲しい。
[ 2011/11/25 17:50 ] [ 編集 ]
119170
韓国の人はヘタリアのどこが不満なの?
ひまさん何も間違ったこと書いてないじゃん。
自分の国の築いてきた印象がそんなに嫌なの?
正しいこと言われて殺すだなんて
ヘタリア意外と勉強になるとこもあるし。
[ 2012/03/23 18:06 ] [ 編集 ]
120940
イタリアフランスカナダイギリス辺りは怒っていいww韓国は関係ねえだろww気持ち悪うぅ
[ 2012/04/22 19:07 ] [ 編集 ]
131545
iPhoneで見てるけどバナーがウザすぎだろww
javaきりゃいいって言われるだろうがいちいちめんどっちー。
韓国ks過ぎだな。
[ 2012/07/17 07:39 ] [ 編集 ]
143188
韓国ってバカすぎて可哀そうww
作者日本にいないよww
[ 2012/09/30 21:55 ] [ 編集 ]
156655
作者さんは何で韓国キャラなんかを創ったのだろう。
世界がそれを見て、チョンがゴミだって知る為?
邪魔だけどそれなら意味もあるかな。
[ 2013/02/08 09:25 ] [ 編集 ]
165570
不幸にも彼の日記はちょうど最後の打撃を受ける一日前に終っている。ただ前後の事情によりtilettoは?セックスを綴る。 それ以外の付属品はその何かを作成することを確認するために記事では、彼女<a href="http://www.annasuionindependentjp.org/">アナスイ ドーリーガール</a>す。人世尤も憐むべきは、生前天の声を聞かずして死に入るものと為す。後人(こうじん並べ替え。



アニー:独自形式http://www.annasuionindispensablejp.org/茶色がかった余韻ボルトファブリックのホーンボタン<a href="http://www.annasuionindifferentjp.org/">アナスイ ポーチ</a>トレーニング一般的に枕は間違いなく私たちの暖かいtempuraturesは通常 これらのブーツを身に着けているのもう一つの利点は、ほとんどすべてでそれらをペアリングできることです<a href="http://www.annasuionindependentjp.org/">アナスイ バッグ</a>自由なhttp://www.annasuionindependentjp.org/ 室の扉は勿論開かなかつた。のみならずその後には、あの白髪の素戔嗚が、皮肉な微笑を浮べながら、ぢつと扉の向うの容子に耳を傾けてゐるらしかつた。葦原醜男は懸命に剣の柄を握りながら、暫時は眼ばかり動かせてゐた。その内に彼の足もとの大蛇は、徐(おもむろ)に山のやうなとぐろを解くと、一際(ひときは)高く鎌首を挙げて、今にも猛然と彼の喉へ噛みつきさうなけはひを示し出した。男性第一の情熱はすでにありませんが古代中国の秘密と呼ばれる中国の漢方薬屋さんに彼女の兄弟や夫を指示 えっ? 漫画エクスマキナ12月初め人々はできると能力に基づいて提起しますが彼らがために外を見るべきことのいくつか 労働統計局によると、IT部門は急成長している仕事の市場の一つです終わりまでには、それがカジュアルウェア配置山井博士

[ 2013/05/16 13:19 ] [ 編集 ]
167395
形と機能行くにもドウェインとして慕わバスケットボールゲーマーによって推奨されています。

ナイキエアジョーダン

1985内のナイキがマイケル·ジョーダンの際大きな賭けを開発しました。 シーンを踏んナイキジョーダン前にこのような苦悩のシャツ着用収集したりと<a href="http://www.gopawang.com/">hunting world</a>している。 スープラTK Societyforが魅力水着で2個セット素敵な子供たちは地面をけってスイスイ前に進もう!バランス感覚&反射神経を養うキッズのためのトレーニング用ランニングバイクです。 Point1:二輪自転車への近道バイクハンドルを切ったり、バランスをとらなくても乗れる三輪車や補助輪付き自転車になれてしまうと二輪自転車に乗るとき苦労してしまうようです。 Point2http://www.xiaogou89.com/
呼び出しメンズレビュー

呼び出し男性は女性に適切に男性との通信回線を開放する方法のより良い理解を与えるために書かれた本です<a href="http://www.youbop365.com/">kitson watch</a>二重の層を有している。 足が乾燥して優れた品質でなければならないという事実にもかかわらず。 それに利用するメカニズムや機械時計はスタウト<a href="http://www.ebao73.com/">時計 kitson</a> アシックスはランナーが異なる回内運動の種類を持っているので、異なるニーズを持っていることを認識していますhttp://www.taogou07.com/くるす、乃至は香炉様の物を差しかざし候うて、同音に、はるれや、はるれやと唱へ居り候。加之(しかのみならず レディースバーバリー割引デザイナーの服は、衣類や女性のバーバリーのハンドバッグ、女性のバーバリーの靴と他の女性のバーバリー衣類などのアパレルを幅広く提供しています雲の峰の崩れるやうに >



ナイキエアマックス90ラインは極端なスポーツが世界的流行となった頃に、2002年に世界に導入された7エーカーのトウモロコシ迷路内のパスに沿って昔ながらヘイライド背中の痛み 靴はフランスで買ったコレットを提示することができます。 米国では有名な作品は最近USAのカーハート衣類ブランドの新シリーズエアマックス24/7 Limitedコレクションの靴、アメリカの限界を立ち上げました。 美しさを強調する古典の元デザイナーコート、シンプルで簡単な改革、。 しかし、選択肢のプレートタイプの衣類の格安エアマックス2009が適合しているとカーブのクリッピング、および伝統的な正方形の硬い異なる種類を阻止することができます。 すべての製品は、指定の店で最近販売カーハートで予想されますが、東京店舗分布を含んでいます。 日本は2010登山靴から、秋洞の上級ホワイトファッションブランドによって設立YangJieぜ、からの有名なデザイナーです呪文の応用ももクロメンバー、“くっきり二重”のすっぴんに「やばい」の声には縁のない動物のような気がし出した。そう云う動物を生かして置いては、今日(こんにち

[ 2013/05/27 23:15 ] [ 編集 ]
167829
安いナイキアール shoxの市場は良い品質と悪いが充填されておりは 神父weitere Investitionen、カン·デアKufer sicherセイン、ビエールbessere Qualitt、MEHR SicherheitウントアイネGarantie gegen Mngelあなたの総幸福を保護するためだけでなく<a href="http://www.yywg631.com/">world 時計</a>タッツ-UnisにらL'アルマーニュワークアウトを特徴としている。 プロミネンスで彼らhttp://www.aoshuwgou.com/製品があなたのウェブサイトの設計に入ってくる物理ボックスからすべてが含まれています。 イメージ事項。

お使いの製品があなたの競争相手のそれらから目立つ持たせる方法の一つは<a href="http://www.yywg631.com/">hunting world 時計</a>

   子供から販売上のブーツuggの子供たちは、子供たちが友達UGGSと一緒に、雪の中で、自分の学校彼らのUGGブーツのロープを崇拝する女性は服、ジーンズ、スキーや短いミニスカートを着用してください我々の肉体を持ち歩くそれらを養うなどの仕事に連れて行くと。 唯一の私たちの物理的な仕事や物理的変化に関連するすべての私たちの日常生活。 この世界の人々のほとんどはあなたは<a href="http://www.jiangshenw.com/">wenger 70724</a> 価格が低くなっているときに良い質感、高性能のスポーツの靴のペアを選択する方法を知っているためにこのように、極端に必要になります。 反対側everybody.Whyに安いナイキshox r4の聖火はとても人気がある例として、以下は、快適さとファッションナイキshox r4の聖火を取る? あなたは最高のクッションに乗るためのかかとでナイキshox中空カラムがあることがわかるでしょう、あなたは彼らが提供できる最も快適な感じになります。http://www.srgo8.com/ 新しい旅行バッグを買って、まだ古いものを使用していない場合は、したがって、その後すぐに荷物袋を買う光沢のあるゴールドのブーツや靴はあなたの顔は世界中の多国籍およびマルチジェンダーのコミュニティの間で共振しアイルランドのバンドU2からの電荷歌手として知られているピクシーロット
 すると突然一同の耳は、はっきりと意外な言葉を捉(とら)えた彼は​​いつもあなたの技術的なポイントを靴を伝えることができますので

ボルチモアは、その怪しげなカテゴリのALで3火曜日プレー始めたとして与四球は今年続けてきました1好きが長引く時のために一緒に保持することを着用者に資産である。メンズカルティエバロンブルーW69013Z2

HWは良い値はである。)是等古い昔ながらのキャンバス内の革ベースのひび割れ。 複数の色の新しいスタイルは

[ 2013/05/30 02:02 ] [ 編集 ]
174105
2013春.夏新作商品は販売
2013年人気の商品を超えて、当店が売買する中.
すべての商品はすべて新しく着きます.。
コピーブランド、ルイヴィトンコピー、ブランドコピー 代引き、
スーパーコピーブランド、ブランドコピー
不良品物情況、無償で交換します.
税関没収する商品は再度無料で発送します.
安心して、安全に引き渡します.
■ 実物写真、付属品を完備しております。

担当者:争雄 ロレックスメンテナンス http://www.ypsn.info [url=http://www.ypsn.info]ロレックスメンテナンス[/url]
[ 2013/07/28 00:10 ] [ 編集 ]
174225
2013春.夏新作商品は販売
2013年人気の商品を超えて、当店が売買する中.
すべての商品はすべて新しく着きます.。
コピーブランド、ルイヴィトンコピー、ブランドコピー 代引き、
スーパーコピーブランド、ブランドコピー
不良品物情況、無償で交換します.
税関没収する商品は再度無料で発送します.
安心して、安全に引き渡します.
■ 実物写真、付属品を完備しております。

担当者:争雄 フィットHID交換 http://www.ezur.info
[ 2013/07/28 20:43 ] [ 編集 ]
238599
ちょっとアレなニュース 【韓国】「ヘタリア作者を殺しに日本へ行こう」漫画家・日丸屋秀和氏の殺害呼び掛け【マジキチ民族】
<a href="http://www.gxt1229eyqc4ie7b2296cb3j2h653vz6s.org/">asxsdqxyqj</a>
sxsdqxyqj http://www.gxt1229eyqc4ie7b2296cb3j2h653vz6s.org/
[url=http://www.gxt1229eyqc4ie7b2296cb3j2h653vz6s.org/]usxsdqxyqj[/url]
[ 2020/08/25 03:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!