ちょっとアレなニュース 森永卓郎 反論!「小沢のやったことは50km制限の車道を52~3kmで走った程度のこと。逮捕はおかしい」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

森永卓郎 反論!「小沢のやったことは50km制限の車道を52~3kmで走った程度のこと。逮捕はおかしい」  

1 名前: すずめちゃん(栃木県)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 10:45:46.89BiqtOvIC BE:38165142-PLT(12100) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/aibon_face.gif
一方、先日の記事で報じたように、小沢氏らを全面的に擁護しているかのようだとの
理由でブログが炎上した獨協大学教授の森永卓郎氏は、9日の「大竹まこと ゴールデンラジオ!」で反論を展開した(音声ファイル)。「スーパーモーニング」での発言に対して、多くの非難の電話や
メールが寄せられたそうだ。実際には言っていないことまで、自身の発言とされているという。
特に、今回の件が国策調査だとは断定していないとのこと。

また、50キロ制限の車道を52キロや53キロで走るくらいではあまり捕まらないと例え、
なぜ小沢氏の秘書だけが捕まるのかと疑問を呈した。麻生氏が指揮権を発動したかどうかは
永久に分からないが、彼が得をしたことは事実だという。それに関してタレントの阿川佐和子氏は、
麻生氏はそんなに入念な計画が立てられる人ではないと揶揄。今後も麻生政権が
存続するならば景気対策はできず日本経済は沈んでいくと、森永氏は予測した。


http://www.tanteifile.com/newswatch/2009/03/10_01/index.html


kichigai.jpg 
写真はイメージしたもので本人とは関係ありま…すん。


2 名前: すずめちゃん(チリ)[] 投稿日:2009/03/10(火) 10:47:06.71DN51sCMY
ダメだコイツ
もう何ともならない




5 名前: すずめちゃん(西日本)[] 投稿日:2009/03/10(火) 10:48:00.8376Ec1ZvS
違法なことしてたのは認めますってことか



6 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/10(火) 10:48:03.90pH9X3e/R
民主党の犬
森永




7 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/10(火) 10:48:13.55WOaNXiz2
なんだ?1㎞=1億円でイイのか?



9 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/03/10(火) 10:48:33.71LCuYrIvO
じゃあ窃盗は60kmくらいですかね?



12 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/10(火) 10:48:51.428EK3hbw5
>今回の件が国策調査だとは断定していないとのこと
よくこんな嘘を言えるよな 動画が上がってるのにw




13 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/10(火) 10:48:54.5815UOIR32
何も言わない方がいいのにwwww



14 名前: すずめちゃん(関西・北陸)[] 投稿日:2009/03/10(火) 10:49:08.72kFQxOOpO
火に油だな



15 名前: わかめちゃん(九州)[] 投稿日:2009/03/10(火) 10:49:10.08i1UNrJvF
ミニカーでも弄ってろデブ



27 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 10:50:13.19cs/+0K/+
ここまで来たら擁護して行くしかないからなぁ
大変だよね




28 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/03/10(火) 10:50:23.92J7V7Mse5
顔を売って本や公演で稼ぐタイプなんだな



35 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/10(火) 10:50:57.83SFrV+mQy
もうこいつテレビに出すなよ
左側も迷惑なんじゃねぇの




41 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 10:51:37.3906OuaxqP
3億の小沢が53kmなら、800万の二階グループは50.8kmか?w

森永は恥の上塗りすぎww




46 名前: すずめちゃん(熊本県)[] 投稿日:2009/03/10(火) 10:52:13.65XFe2aUF8
思想的に狂ってるヤツの電波を公共の電波に乗せるなよ



53 名前: すずめちゃん(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 10:52:43.94yusHikxr
どんだけ金貰っちゃってんのって感じにしか見えなくなった。マスゴミの擁護が異常。
気が狂ってる。




58 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/10(火) 10:53:59.19tMwqglAc
岩手で公共工事を取りたいなら小沢に献金するのは当たり前というぐらい岩手は小沢王国

その国王が西松側に「もっと寄越せ」と行ったら西松は黙って差し出さなきゃいけない
それぐらいの土地




65 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/10(火) 10:54:56.91w1xATkTo
政治資金規正法ではなく、贈収賄レベルです。
改造エンジンで走ってましたよ、小沢さん。




77 名前: すずめちゃん(東海)[] 投稿日:2009/03/10(火) 10:56:22.99yQoh5E+q
犯罪は犯罪だろ

なんのための法治国家なわけ?




109 名前: すずめちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 11:01:37.37Rp7Nasup
ミンスからいくら貰ってるんだよ 恥ずかしいw



114 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/10(火) 11:02:08.28UHzEWP41
小沢「かつあげしてる不良は他にもいるのに、俺悪くない。アタッマきた。」
このレベル。




115 名前: すすめちゃん[] 投稿日:2009/03/10(火) 11:02:19.71SdWKBjwW
森永も小沢は違法だっていう認識はあるんだろうな。それなのになんとかして庇おうとするから自滅する。言えば言う程ボロが出るよ。
全然かわいそうじゃないけどね。




119 名前: すずめちゃん(京都府)[] 投稿日:2009/03/10(火) 11:02:29.29jUT8p2fL BE:926388083-2BP(200)
 sssp://img.2ch.net/ico/kita2.gif


04329
Uploaded by hartman774


憲法9条のためなら、北朝鮮から侵略されても日本人は黙って死んだらいいらしいwwwwww
よくこんな奴テレビに出てられるなぁwww




138 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/03/10(火) 11:06:18.96WXYcQ+ah
>>119
これはまじでひどい
来たチョンが攻めてきたら先頭になって人間の縦となって殺されてくれ




126 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/10(火) 11:03:40.89VyD40Na7
もうコイツだめだな



152 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/10(火) 11:11:01.40pM2tzWmV
森永さんやばいって!
ニュー速敵に回したら所得隠しとかすべて調べられるぞ!
味方にしてもたいした事ないけど敵になった場合は大変だぞ・・・。
気を付けろ。




164 名前: すずめちゃん(中国地方)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 11:14:05.47//Tk90Ji
古い自民党の象徴である小沢を必死に擁護してるとか
すごい面白い光景だよなw




171 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/10(火) 11:15:30.96zQDwfdum
酔っ払いを辞職まで持っていったんだから、犯罪者が残れるとか思うなよな
しかも逆切れとか。タチ悪すぎるだろ




174 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/10(火) 11:16:04.24aN+aB6VV
学者なんだから頭は良いんだろうけど、可哀相な位バカだよね
世間知らずっていうか、人付き合いの経験が足りないって感じ




184 名前: すずめちゃん(静岡県)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 11:19:45.40GufIIdE7
>>174
こいつは経済アナリストだから
学者扱いしちゃダメ




187 名前: すずめちゃん(東日本)[] 投稿日:2009/03/10(火) 11:20:28.60AGlGoxaS
ご主人様がピンチとくれば、
飼い犬としては吠えまくって擁護したいところだろうなw




203 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/10(火) 11:25:59.41KEafNEd3
腐るほど金持っているくせに、いかにも貧乏人の味方だと
ウソついている鬼畜だっけ




221 名前: すずめちゃん(東海)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 11:30:18.8801Td/Z3/
>>203
テレビ局の人間なんて全員そうだよね
どの口が貧乏人擁護してんだよって毎日思うわ




217 名前: すずめちゃん(関西・北陸)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 11:29:13.20ujrIkwqn
この腐れ教授はただの売国奴だぜ?

田母神氏関連の番組でも、北から核をぶちこまれても対話をして解決するとかほざいてたしな。




230 名前: すずめちゃん(京都府)[] 投稿日:2009/03/10(火) 11:31:56.20vQNKLxWj
>>217
しかも、その田母神の論文を問題だと言い始めたのが
上智大学の総連系で有名な奴。

はっきり言ってズブズブだよ。こいつらは




220 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 11:30:10.05A1xI+ePY
>>1
こういう一般からかい離した認識の奴が教員やってることにうすら寒い感覚を覚える。




228 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/10(火) 11:31:30.69yLrChC6o
>>220
奴のいる獨協大学では学生に気持ち悪がられているとのもっぱらの噂




260 名前: すずめちゃん(東日本)[] 投稿日:2009/03/10(火) 11:39:54.28mjUfARe6
マスコミの叩きネタの定番だった
ゼネコン癒着でしかも違法なのに
野党の党首ともなると必死で擁護するんだなwww




289 名前: すずめちゃん(鹿児島県)[] 投稿日:2009/03/10(火) 11:49:57.34n3n4kY5s
テレビで有ること無いこと言いたい放題いえる
適当な肩書きを持った身分っていいよな。




290 名前: すずめちゃん(中国地方)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 11:50:26.31//Tk90Ji
庶民の味方で本売って金儲けしてるのに
この小沢問題での立ち回りは自爆としか言いようが無い
もう生活には困らないレベルで金持ってるからどうでもいいのか




337 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/10(火) 12:05:48.74PxlzlKF+
法律違反して三億円も受け取っていたのに「制限速度を2、3㌔オーバーしたぐらい」なんて普通の人間じゃ言えないことだよな
前に誰が言ってたけど「年収300万円の人の100年分の収入」だからな




338 名前: すずめちゃん(関東)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 12:06:19.76fO3sBjfG
森永さん、格好悪い。
もう黙ってろよ。




345 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/10(火) 12:09:28.11oacoSusH
>>338
いや、どんどんコメントして欲しい
どこまで泥沼にはまるのか見てみたいwwwww




342 名前: すずめちゃん(栃木県)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 12:08:05.89JpDb1GZM
不法滞在の女の子と言い、法律を無視してもいいという風潮が出来つつあるな
そのうち日本人以外は日本国内で殺人犯しても罪に問えなくなるんじゃね?




350 名前: すずめちゃん(長屋)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 12:11:12.49iIjIoktJ
森永「やった。これで俺も匿名社会の被害者だぜ!
    さて本でも書くか」




370 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/10(火) 12:15:07.59nzR6vtLW
漢字の読み間違いバー通いでは名誉棄損に当たる程笑い者にして
叩きまくってたのに今回の小沢に対して批判するコメンテーターの少なさは異常




375 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/03/10(火) 12:15:34.12YyseYboj
小沢擁護してる奴って何なんだろうな
別に得することもないだろ
あんなガマガエル応援したところで




398 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 12:22:00.66RoQFmJk5
森永のウィキペディアすげえんだけどww
もうキチガイだろこれwwwww


国防の意義を否定しており、国防を重要視する価値観に対しても理解を示すことがないため、外交問題や国防問題では議論が成立しないことが多い。

2004年3月29日放送の『たけしのTVタックル』において、憲法改正について反対し「仮にとんでもない奴が攻めて来たら、
もう黙って殺されちゃえばいいんだと思うんです」「世界の歴史の中で、昔は日本という国があって、戦争をしなくって制度を守るんだって言い続けて、
ああそんな良い民族が居たんだなぁと思えばいいんじゃないですか」と発言している。その他にも「北朝鮮が攻めてきたら竹やりで対抗すればよいから、
自衛隊は要らない」と意見した。

一方で「戦争になったら自分はアメリカに逃げる」などと発言して、先に日本国民に対して、侵略を受けたら死ねばいいと言っておきながら、
自らは命惜しさのために国外逃亡を図る無責任な姿勢をあからさまにして、顰蹙を買った。『たけしのTVタックル』ではこの発言を度々ネタにされる。

また同番組内で竹島問題を取り上げた時も「韓国にあげればいい、東京都内だって外国の投資ファンドに買われている。」等と発言、
同席者から「竹島は武力による占領状態で日本の主権を無視しているが、投資ファンドは日本の主権を認め法律を守り、税金も払っている」と顰蹙を買った。

日本テレビの『太田総理』では、燃料費高騰で困窮する漁民や運送業者を救済する燃料費補助の予算財源について、「防衛費を1~2年ゼロにすればいい。
どうせどこも攻めてこない。」と発言している。

2009年3月5日放送のテレビ朝日のスーパーモーニングで、東京地検特捜部が民主党小沢一郎党首の公設第一秘書が西松建設から
2億円以上の不正献金を受け取り、政治資金規正法違反容疑で逮捕さたことについて、第一野党秘書の逮捕を指揮権発動で阻止しなかったことについて
内閣総理大臣の麻生太郎を激しく非難した。




410 名前: すずめちゃん(関西)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 12:25:52.59/DfFuMMZ
マスゴミはさっさと広めろよ?
こんなマジキチ発言している人間がいることを




412 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/10(火) 12:27:21.00JqELWCJ/
やっぱり東大出身でも馬鹿は居るんだな。



419 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 12:29:05.682cbiNU/j
>>412
何を今更。
福島瑞穂なんて東大法学部主席卒業で弁護士でありながらアレなんだぞ?




416 名前: すずめちゃん(北海道)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 12:28:00.49pKyFzq5F
こんなキチガイどもが必死に総理に仕立て上げようとしてた人物が小沢なんだよな
検察ががんばってくれなかったらと思うと恐ろしいな




430 名前: すずめちゃん(catv?)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 12:33:25.40YunHB3ol
こいつはアレじゃないのか、新しい芸風を確立しようとしてるんじゃないのか。
すべてネタとして言っていて、本当は笑ってほしいのにマジレスばっかりで
どうしようもなくなってるんじゃないのか。左翼のネタは芸にならんというわけだ




441 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/03/10(火) 12:36:59.57SHogPS/z
この人もう病気だなw
確か麻生の料亭での食事には庶民感覚ゼロとか言ってたが
総額3億の違法献金はOKなのかw




450 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/03/10(火) 12:41:29.93qvG4YPTw
麻生の時は犯罪でもなんでもないのにぐちぐち批判しといて
汚沢のはこいつの中では大した犯罪じゃないかもしれんが犯罪は犯罪じゃん
それを擁護しまくりってどう考えてもおかしいだろ




455 名前: すずめちゃん(中国・四国)[] 投稿日:2009/03/10(火) 12:43:56.236ENZUPZ0
どっちにしろ漢字間違いとかラーメンの値段がわからない罪のほうが軽そうですね



481 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/03/10(火) 12:50:10.79kWNoGPH4
馬鹿ほど喩えたがる。
たとえ話など必要ないんだっつーの。。
「西松建設から違法な方法で献金を受けていた」これでいいんだよ。




514 名前: すずめちゃん(宮城県)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 12:57:26.78MGc+7GRm
小沢だと、ばんばん裏金とって公共事業垂れ流すから 景気回復\(^o^)/
北朝鮮にもお金垂れ流し\(^o^)/




515 名前: すずめちゃん(京都府)[] 投稿日:2009/03/10(火) 12:57:42.01vQNKLxWj
08/06/04 週刊誌が小沢一郎と西松建設の関係を掲載した件での裁判で小沢側敗訴
08/09/07 三宅久之が、小沢側敗訴の事実をTVメディアではじめて言及する
09/03/03 小沢第一秘書逮捕

秘書が逮捕されるまで1年掛かってる事自体が異常




524 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 12:59:39.84eHkVOOTz
例のコピペ

森永 「何故小沢の秘書だけ?不公平。たった2000万円で特捜が動くのっておかしい」
森永 「麻生はサミットで英語を喋りたいだけ」
森永 「小沢さんの秘書だけ逮捕なんて、国民誰がみてもおかしいって思いますよ。」
森永 「西松建設から献金受け取ってた政治家って19人もいるんですよ!」
森永 「麻生さんが止めれば特捜は動かなかった」
森永 「麻生さんは景気対策最優先って言ってるのに、こんなくだらない事やってる暇があるなら経済対策やりなさいよ」
森永 「(局アナから、麻生さんがやったわけじゃ・・・と言われ) 麻生さんですよ。検察動かしたの!」


最後のは言ってなかったと思う。

でもどっちにしろその前の発言で断定しちゃってるのと同じだけどな




566 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 13:13:01.20wC4Dw50C
>>524
『麻生さんですよ。検察動かしたの!』
の部分なら間違いなく言ってたよ。見てたもん。




528 名前: すずめちゃん(群馬県)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 13:00:48.401fjD/z1d
そもそもラジオ(文化放送)で言い訳してるってのが卑怯。
自分が正しいと思うならテレ朝でやれよ。スーパーモーニングで。

これじゃ再炎上のネタ提供しただけじゃねーかw




529 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/10(火) 13:01:04.65Wv5oGA/a
スパモニって、全員同じ思想の人間で固めてるから
森卓も嬉しそうにはしゃぐよねw
元地検のコメンテーターまで、特捜非難してるしw




536 名前: すずめちゃん(catv?)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 13:02:04.35YunHB3ol
このスレでの反論まとめ
・2~3キロ以上でも違反は違反。認めるんですね?
・3億円で2~3キロオーバーは過小評価。
・森と二階も擁護するんだよな?
・バックで52キロ出したら危ないだろが
・トラクターが52キロ出しちゃだめだろ
・行政罰と刑事罰の違いもわからんのか
・森永はただのアナルであって学者ではない
・洗顔しろ

その他
・北朝鮮が核打ってきたら死ねばいいって?
・国防費1~2年ゼロにすればいいって?
・敵が攻めてきたら死ねばいい。でも俺は逃げるって?
・女性を押し倒しても先っぽならOKなんですか?


スポンサーへの苦情受付先は省略します




585 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/10(火) 13:19:25.31WOaNXiz2
小沢を擁護するヤツらは、こんなレベルばっかだなw
まあ、小沢自身がアレを説明って言ってるんだからなw




608 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/03/10(火) 13:34:29.96YTCqmeJD
最近のワイドショーって麻生の悪口言ってるだけだよね



616 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/10(火) 13:46:09.02WOaNXiz2
何で小沢の秘書が逮捕されて、麻生の悪口を言うのかわからんのだが・・・
普通に小沢を叩けよw




633 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/10(火) 13:54:05.084CHGioQq
麻生がやったら鬼のクビ取るように騒ぐくせに
政権交代の為なら犯罪も微罪扱いで容認ってことかよw




634 名前: すずめちゃん(茨城県)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 13:54:12.03cfA1dAg6
小沢を擁護したいが為にバカを演じてるの?それとも本当のバカなの?



638 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/10(火) 13:55:59.74XvaIlCFt
>>634
小沢を擁護してる時点でバカ




637 名前: すずめちゃん(長野県)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 13:55:14.12N+wFRPW2
東大でこれか



641 名前: すずめちゃん(東海・関東)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 13:57:55.13JLvf9j24
>>637
これは知能の問題でなく倫理観の問題。




648 名前: すずめちゃん(茨城県)[] 投稿日:2009/03/10(火) 14:02:53.39cfA1dAg6
つうか小沢は潔白を主張してるのに森永は微罪だと言っちゃってる時点で自爆しているな
犯罪者を許すほど国民は甘くないぞ




649 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/10(火) 14:02:54.49zQDwfdum
森永製菓はそろそろコイツを訴えるべき



660 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/10(火) 14:08:37.344CHGioQq
ミニカー収集に何億円も突っ込んでるアフォが何言おうが戯言。
キチガイをテレビに出す方も出す方だ罠




673 名前: すずめちゃん(京都府)[] 投稿日:2009/03/10(火) 14:13:53.20cuAMYzfo
こいつって成金だから数千万とか3億なんて
はした金に過ぎないからこういう例えになるんだろうな。
日給1000万のみのもんたがワープアを語るようなもんだ




708 名前: すずめちゃん(滋賀県)[] 投稿日:2009/03/10(火) 14:39:15.00wvSrePd7
>>673
まあ、その金も貧乏人から巻き上げたものですけどねw

主な単著
* 『年収300万円時代を生き抜く経済学』
* 『続・年収300万円時代を生き抜く経済学 実践編』
* 『ビンボーはカッコいい』
* 『年収崩壊』
* 『緊急版 年収120万円時代』

 




679 名前: すずめちゃん(長屋)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 14:21:18.80iIjIoktJ
でも、これ小沢のほうもいい迷惑なんじゃないのか?
無能な味方ほど始末におえないものはないし
言い訳すれば、するほどボロがでるw




685 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 14:27:26.66XQOMkmMP
http://www.tanteifile.com/newswatch/index3.html

森永卓郎の写真がw




690 名前: すずめちゃん(新潟県)[] 投稿日:2009/03/10(火) 14:30:18.31oZFCwhc/
>>685
これ絶対わざと間違ったんだろw




709 名前: すずめちゃん(アラビア)[] 投稿日:2009/03/10(火) 14:39:05.0103Snbi3l
>>685

シティーボーイズの人に似てる。




717 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/03/10(火) 14:43:32.25fCg0rIdK
コイツも逮捕できないのか?
いいかげんウザイぞ




719 名前: すずめちゃん(北海道)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 14:46:11.51KO1TnfSq
とりあえず自民の漢字読み違えは100km以上の速度違反
民主の場合は例え殺人であっても5km程度の違反
よって麻生は辞任すべきという結論になる




726 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/10(火) 14:50:21.79xzxIarWo
ミサイル発射=誤射かもしれない
違法献金=たいしたことない
漢字読み間違い=中国様の文化を否定する極悪非道の行為




728 名前: すずめちゃん(北陸地方)[] 投稿日:2009/03/10(火) 14:51:44.42469LLxk+
こいつも税務署が本気出せば何かしら出てくるだろうよ
国策でやっちまえ、どうせ陰毛論ぶち上げて騒ぐんだしな




742 名前: すずめちゃん(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 15:07:36.17cfDeZ1eh
森本ブログどっから入るんだよ。
http://www.rivo.mediatti.net/~morinaga/index.html
消したのか?




746 名前: すずめちゃん(三重県)[] 投稿日:2009/03/10(火) 15:08:56.42054p2adO
>>742
http://blog.goo.ne.jp/moritaku_goo/




749 名前: すずめちゃん(福井県)[] 投稿日:2009/03/10(火) 15:12:57.492fixVdZM
>>746
>講演で対馬にきました。韓国に近いのて、あちこちに韓国との交流のあとがあります。

やべえw真性だわ、こいつw




753 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/10(火) 15:24:37.62oY2YgUv1
森永だめすぎるな
脳の回路がおかしすぎる




765 名前: すずめちゃん(兵庫県)[] 投稿日:2009/03/10(火) 15:32:17.19vmrCtDLF
森永ぐらいの年代なら、小沢が今まで何をやってきたかよく知ってるだろ
民主を立てるためならなんでもありかよ




780 名前: すずめちゃん(関東)[] 投稿日:2009/03/10(火) 15:40:06.19DGZ9ZzWq
もし小沢が殺人を犯したとしても擁護しそうな勢いなマスコミ。
「そもそも何故人を殺したらいけないのか?」
とか言いそうだ




785 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/10(火) 15:43:27.41mXuJbPXD
いい加減釣りだって気づけよ
ルックスから言動から何から何まで




844 名前: すずめちゃん(dion軍)[] 投稿日:2009/03/10(火) 17:27:15.37EJuurSMa
森永卓郎は終わったな…
前から嫌いだったけど




847 名前: すずめちゃん(catv?)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 17:29:14.78ndS/k5VP
TV局の需要があって、その需要にあわせた商品を提供してるのに何が終わるんだよw
ひょっとしたら次の衆院選で民主党から出馬するかもしれんぞ、経済指南役でww




904 名前: すずめちゃん(新潟県)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 18:32:21.17PHt//grC
ブログのコメントが1700超えててワロタ
おまえらあんまり無茶するんじゃないぞ!絶対だぞ!




969 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/10(火) 20:41:19.23cTkMn4EG
森卓必死だな。



983 名前: すずめちゃん(愛知県)[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 20:52:33.22Jj3z4Bd3
小沢も大変だな。無能な味方は有能な敵よりもやっかいだぞww



990 名前: すずめちゃん(宮城県)[] 投稿日:2009/03/10(火) 20:57:56.663aPLPmHD
いくら貰ったんだろ



1000 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/03/10(火) 21:04:27.24mInO1XQ+
1000なら小沢と一緒に森永逮捕



関連記事
[ 2009/03/11 02:00 ]
性機能改善!ED治療薬| 話題 | TB(0) | CM(122)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




28801
ああ、ゲッターの気持ちが分った、1ゲット
こいつは経済でも言ってること滅茶苦茶だぞ
政治だけじゃない
[ 2009/03/11 02:19 ] [ 編集 ]
28803
2?
2km/hオーバーで走っても、免許の点数は引かれないからokってこと?
[ 2009/03/11 02:23 ] [ 編集 ]
28804
50キロ制限の車道を52キロや53キロで走るくらいでも違法ですよ森永卓郎さんマーガリンジャムパンとミニカー集めで頭おかしくなったんですか?
[ 2009/03/11 02:30 ] [ 編集 ]
28805
実際違反してる人多いだろうけど
52.3キロって普通に問題だし
[ 2009/03/11 02:34 ] [ 編集 ]
28806
50kmの道を制限オーバーで何年も走り続けた、もしくは53kmで歩道を走った。
[ 2009/03/11 02:36 ] [ 編集 ]
28807
これぐらい頭おかしい人じゃないとテレビには出せないってことだろw
[ 2009/03/11 02:37 ] [ 編集 ]
28808
民主党とマスゴミの一部でさえ小沢を切り捨てにかかり始めてるのに、
まだ擁護する奴って馬鹿だけだろ
[ 2009/03/11 02:43 ] [ 編集 ]
28809
明らかに私情が入ったコメントを垂れ流すなよ。
仮にも大学教授で知識人なんだろ?
恥を知れ。
[ 2009/03/11 02:55 ] [ 編集 ]
28810
仮に小沢が悪くなかったとしても
最近の日本の外交姿勢をみて
国民は麻生政権自民党を望むと思われる。

民主党が与党になる目はもうないよ。
[ 2009/03/11 03:00 ] [ 編集 ]
28812
こいつ頭おかしいんじゃねぇーのか?
[ 2009/03/11 03:11 ] [ 編集 ]
28816
おいおまいら、勘違いするなよ
森卓もみずほも、想像を絶するほど有能で賢いぞ
こいつらがいなきゃ日本は回っていかないんじゃないかっていう能力を秘めてることは間違いない






だって、こんなこと公言してもやってけるんだもの
俺が言おうモンなら間違いなくキチガイ扱いされて友達一人もいなくなるどころか社会から抹殺されるわ
[ 2009/03/11 03:13 ] [ 編集 ]
28817
すっげw森永絶好調だな
飛ばしすぎて噴死するんでないのー
[ 2009/03/11 03:18 ] [ 編集 ]
28818
敵が攻めてきたら黙って殺されればいい、とか
頭おかしいだろ。完全に基地。
[ 2009/03/11 03:22 ] [ 編集 ]
28819
このバカが妄想垂れ流せば垂れ流すほどスポンサーに「問い合わせ」できるネタが増えるんだよなwwww

売日テレビ局自滅wwwwwwwwwww
[ 2009/03/11 03:30 ] [ 編集 ]
28820
秘書の行為がクロと出る可能性は高いけど、小沢が知らないと言えば監督不行き届きだし、知ってたと言えば詰みですね。
で、マスコミがここまで擁護する人間をTVに出す理由を本気で知りたいです。自民なら徹底的に叩くのに実に不思議です。

天魔道鏡さんもマスコミに朝鮮人が相当入ってるのを利用してアメリカやバチカンに様々な連中の運命を絡ませて混乱させたのなら相当な策士ですね。

私は風水術師で鳥葬派でありどっちかと言うと人柱は否定する人間ですが、天魔道鏡さん以上に呪具として日本各地の人柱及び京都全域を使いこなせる人間は過去現在未来において存在しません。

で、在日朝鮮人の絶望を京の人柱として利用する方向に持って行ってますが私には全然関係ないし、崇徳さんを京の守護者にする三大怨霊結界計画を阻止する事が本命です。

生前の崇徳さんの運命を狂わせといて本当に都合のいい話です。

在日朝鮮人の方々にはお気の毒ですが、助ける義理も無いし見殺しでも構わんでしょう?
[ 2009/03/11 03:31 ] [ 編集 ]
28822
マスゴミがあんなに叩いてるってことは、やっぱ安倍や麻生は国益を考えた政策してるんだろうな
[ 2009/03/11 03:43 ] [ 編集 ]
28824
走ったのは53km/hだけど無免許だったレベル
[ 2009/03/11 03:55 ] [ 編集 ]
28825
森永って何者?
オタク帰化朝鮮人工作員かな?
[ 2009/03/11 04:08 ] [ 編集 ]
28826
52,3kmなのは献金5万円くらい
2000万円で52,3kmなのは基準がずれてるって話だよね
[ 2009/03/11 04:34 ] [ 編集 ]
28827
こいつって成長できないんだな
言ってることが基地外じみてる
[ 2009/03/11 04:40 ] [ 編集 ]
28828
50キロ制限の車道を52キロオーバーで走ったって事だよな?
それ以外考えられんだろ、脳が腐っていなければ
[ 2009/03/11 04:43 ] [ 編集 ]
28829
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『小沢が不正に政治献金を企業からうけっとていたのに
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつの間にかスピード違反の話になっていた・・・』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何を言われたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    スピード違反だとか2.3キロオーバーだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
[ 2009/03/11 05:00 ] [ 編集 ]
28830
※28826
額の問題じゃないだろ
万引きでも犯罪
[ 2009/03/11 05:16 ] [ 編集 ]
28831
仮に特捜が動いたのが陰謀だとしたら
都合の悪い政治家の秘書が、次々に首を釣るのも陰謀だと思う
だから早々に秘書を逮捕して良かったと思っている
[ 2009/03/11 05:25 ] [ 編集 ]
28832
最近の麻生叩き酷くてゴールデンラジオ聞かなくなったよ・・・
文化放送は結構好きだったんだけどなぁ・・・orz
[ 2009/03/11 05:28 ] [ 編集 ]
28834
>>119
森永「とんでもない奴が攻めてきたら黙って殺されちゃえば良い」って
太田が前にまったく同じ事言ってたなw
まじでこいつら日本から出て勝手に死んでくれよ
[ 2009/03/11 05:53 ] [ 編集 ]
28835
その程度じゃないから検察が動いたんだろ
[ 2009/03/11 06:11 ] [ 編集 ]
28836
まぁ、まて
つまり森永が言いたいことは
「ちょっとした違法行為なら見逃してやれ」
ってことなんだよ

つまり森永にとっては2000万なんてちょっとした額ってこと
死ねよ
[ 2009/03/11 06:12 ] [ 編集 ]
28837
こいつやばすぎるだろ
テレビに出すのもとんでもないレベル
[ 2009/03/11 06:12 ] [ 編集 ]
28838
マスコミの人間が政治家の不正資金疑惑を擁護するって
職業倫理上この上なく最低なことだと思うんだが。
[ 2009/03/11 06:15 ] [ 編集 ]
28840
秘書逮捕されてほとんどクロな人物をここまで擁護するのかよwww
[ 2009/03/11 06:38 ] [ 編集 ]
28841
どれだけ考えても麻生さんが指揮権発動して小沢さんを庇う意味がわからない
二階氏の件であればあれは自由党時代のことだから任命責任も糞もないでしょ
[ 2009/03/11 06:46 ] [ 編集 ]
28842
こいつマジでクズなんだけど
年末のTBSラジオの特番で宮台と一緒に出た時
「おじいちゃんのマネをしたいだけ」
「居座りテロ」
とか誇大妄想だけで批判しだしたからね
結局、陰謀云々も誇大妄想だろ?
「2千万で逮捕は前例が無い」
とか批判にすらなってねぇし、
実際には億単位なんだろ?

クズ中のクズだし、こいつを出演させるマスコミも終わってる
[ 2009/03/11 07:01 ] [ 編集 ]
28843
9条を守っても守らなくても、
日本人は死にます
[ 2009/03/11 07:24 ] [ 編集 ]
28844
冗談抜きで森永という人は本当は体制側の工作員じゃないかと思い始めた
[ 2009/03/11 07:43 ] [ 編集 ]
28845
こいつは本職である経済の分野でも電波飛ばしてるぞ

よく教授になんてなれたもんだ
[ 2009/03/11 07:55 ] [ 編集 ]
28846
たとえ話にするのはいいが、西松建設も秘書も、異常な献金額も、献金された自民の議員もなにひとつたとえられてないので、たとえ話になってない。
つまり、ただ擁護したいという気持ちを吐露しただけ。
何の意味があるんだ?
[ 2009/03/11 08:04 ] [ 編集 ]
28847
西松以外からの迂回献金疑惑も出てるのに・・・
[ 2009/03/11 08:07 ] [ 編集 ]
28848
キチガイってレベルじゃねー
[ 2009/03/11 08:19 ] [ 編集 ]
28849
小沢を数億円の違法献金で逮捕するのは、アル・カポネを脱税で逮捕するようなもんだろ。
[ 2009/03/11 08:25 ] [ 編集 ]
28850




おかしいなら訴えれば?



[ 2009/03/11 08:29 ] [ 編集 ]
28851
55kmくらいまではおk?
[ 2009/03/11 08:35 ] [ 編集 ]
28855
    ´                       ∧
                     <⌒>
                       /⌒\
                       ]皿皿[-∧-∧、
         ________∧_/\_|,,|「|,,,|「|ミ^!、
       /三三三三三三三 Π . ∩  |'|「|'''|「|||:ll;|
    __| ̄同 ̄同 ̄同 / ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄\
...  _/__|==/\===ハ, ̄ ̄|「| ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄|
  /_| ロ ロ 「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | 田 |「|  田 田 |「|[[[[|
  |ll.|ロ ロ /|.l⌒l l⌒l l⌒l l´| |    |「|        |「|ミミミミミミ、
  /〃 ̄ /::|.| ,,|| ,;:'゙ ゙`ヾ,,.| | 田 |「|  田 田 |「|:::::::::::|
  | |  | :|.|,;ヾ゙゙ヾ゙゙゙'';;,,:::ヾ゙゙ヾ''""``ヾ;;,,""~`ヾ゙゙`ヾ、´゙゙ヾ"
''""``ヾ;,;ヾ゙゙ヾ

ブログエン城〔Blogwen Castle〕
[ 2009/03/11 09:00 ] [ 編集 ]
28856
国家反逆罪レベルだな。
[ 2009/03/11 09:01 ] [ 編集 ]
28857
ブログ凸なんて卑怯なまねしないで
正々堂々とスポンサーや大学に抗議しようぜ
[ 2009/03/11 09:04 ] [ 編集 ]
28858
駅で夕刊紙の一面貼り出してる売店があるんだけど
全紙小沢が一面の日だけ貼り出してなくてワロタ
[ 2009/03/11 09:17 ] [ 編集 ]
28859
東横インの社長も同じようなこといってたよね。
[ 2009/03/11 09:24 ] [ 編集 ]
28860
問題はその道が車両通行禁止の道路だったということだわな
論点ズレとるよ森卓さん。
[ 2009/03/11 09:24 ] [ 編集 ]
28861
民主党支持者は似たり寄ったりだが・・・
身の回りで滅多に見ないのは何故?
[ 2009/03/11 09:28 ] [ 編集 ]
28862
違反していることは認めるのかw
んでそんくらい誰だってやってるから見逃せと。
マジキチw
[ 2009/03/11 09:34 ] [ 編集 ]
28863
経済アナリストという職業は、現在の政権の問題点や未解決部分を揚げて、そこを「~~が不味いから、この政権はダメですね」といえば成立する職業。

その部分が、あらかじめ告知してあって、問題解決のために取り組んでます! と現在進行形である事を発表していても、「現時点で解決してないからダメ」と繰り返し言うことで、政権への不安感を与え、現実的に起こってる部分を指摘する事で、さも説得力あるかのように錯覚させる。

まあ、ちょっと詳しい人間なら誰でも出来る揚げ足取りしてる批評家様だよ。
[ 2009/03/11 09:39 ] [ 編集 ]
28864
※ 但し、無免許です。
[ 2009/03/11 09:53 ] [ 編集 ]
28865
麻生の漢字の読み間違いとかは何kmくらいなんでしょうね
[ 2009/03/11 09:59 ] [ 編集 ]
28866
毒協大学かよ
[ 2009/03/11 09:59 ] [ 編集 ]
28867
公共の電波で犯罪擁護とかシャレにならんでしょ
言論の自由履き違えてないか?
[ 2009/03/11 10:12 ] [ 編集 ]
28871
政治の不正を防止するのもマスコミの役目だろ?
役目を果たせないのをマスコミと呼べるのか?
[ 2009/03/11 10:51 ] [ 編集 ]
28872
年収300万本とか出してるくせに、2000万の端金で逮捕かよw とか公言してたしな。正直、こいつはもう終わったね。
[ 2009/03/11 10:55 ] [ 編集 ]
28873
おかしいのは御前の頭だボケ
[ 2009/03/11 11:01 ] [ 編集 ]
28875
車に例えるなら、検察が興味があるのはその車を動かしていた違法燃料です。
52~53キロだろうと、ここで運転手の秘書を逮捕して車を止めないと、総選挙というレースが始まってしまうんです。
まさか解散というスタートラインに入った時や、総選挙というレース中、さらにはレースの結果が出た後に捕まえることは今以上に困難になってしまうんですから。
[ 2009/03/11 11:18 ] [ 編集 ]
28876
制限50km/hの道を53km/hで走ったけど実は原付ノーヘル二人乗り、しかも一方通行を逆走なレベルの違反だろ
[ 2009/03/11 11:24 ] [ 編集 ]
28877
時速50km制限だったら、つかまるのは+11kmオーバーからじゃなかったっけ?
[ 2009/03/11 11:28 ] [ 編集 ]
28878
お前も親父のコネで獨協の教授になったんだろうが
院も行ってねぇくせに学者ヅラしてんなよ
[ 2009/03/11 11:31 ] [ 編集 ]
28879
久々に画像で吹いてしまったwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/03/11 11:56 ] [ 編集 ]
28880
こいつだけは絶対に許すな
[ 2009/03/11 11:58 ] [ 編集 ]
28881
そういえばTVタックルの9条問題で訳のわからんことを言った後に
「お父さんのことは昔から良く知っていて、なかなか良い人物だったのに申し訳が立たない云々」と
三宅先生に物凄く真剣に心配されていたな

番組の最後に皆が席を立った時に森卓の腕を掴んで
物凄く悲しそうな顔で何やら言ってたのが印象的だ
[ 2009/03/11 12:03 ] [ 編集 ]
28882
問題はスピードではなく運転マナーそのものだろ。免停ってレベルじゃねーぞ、小沢が今までやってきたことは。
[ 2009/03/11 12:05 ] [ 編集 ]
28883
そもそも例えで自爆している

50キロというラインがあるのであれば、それは森永の中で
「200万ならおk」「500万ならおk」「1000万までならいいだろ」「2000万だとちょっと駄目だけど見逃せや」という、献金は普通の当たり前の行為という考えが根底にあるってことだ
金額も問題だが、そもそも献金がダメなんだよ

正直こういう論理破たんした主張を繰り返す連中、そしてそいつらに擁護される連中がまともな奴だとは考えられない
一旦自民の癒着解消に民主もありかとも思ったが、これでは誰も付いていけないよ
左の連中に政治は任せられないね
[ 2009/03/11 12:06 ] [ 編集 ]
28885
法の抜け穴つかってあくどいことやってますっていってるようなもんじゃないか?
[ 2009/03/11 12:45 ] [ 編集 ]
28887
53kmじゃ捕まらない
そんなことも知らない人間が舵を取ったら日本は沈む
[ 2009/03/11 12:53 ] [ 編集 ]
28888
こういう基地外森永を平気で使うテレ朝は何考えてるんだよ
[ 2009/03/11 12:57 ] [ 編集 ]
28889
まじうぜえなモリタク
学問ではなく思想に染まったニセ経済学者
[ 2009/03/11 13:06 ] [ 編集 ]
28890
小沢問題はメディア関係者の踏み絵www
[ 2009/03/11 13:12 ] [ 編集 ]
28891
50km制限の車道を、道路交通事情などで公共の利益(危険回避を含む)のため、やむを得ず一時的に52~3kmの速度で走るなら、違法だけど情状酌量の措置はあるよ
ただ、みんなが絶対に50km超えないで走ってるのに、常識のない一人が52~3kmで走ってたら逮捕されても、(日本にとって)危険だから仕方ないよね

ましてそれが違法なら逆走してるようなものだよね
[ 2009/03/11 13:31 ] [ 編集 ]
28892
wikiの記事ってほとぼり冷めたころに
書き換えられたりするからみなさんコピペしといてね
[ 2009/03/11 13:51 ] [ 編集 ]
28893
今の小沢の状態を言えば20km制限の入り組んだ道で人をひきながら壁に車をぶつけつつ50kmで走ってるレベル
[ 2009/03/11 13:51 ] [ 編集 ]
28894
この人頭の方はちょっと……だから……。
著書の方でも……w
[ 2009/03/11 14:32 ] [ 編集 ]
28896
え?「小沢のやったことは時速50km制限の所を52~3”マイル”で走った程度のこと」の間違いじゃないの?w
[ 2009/03/11 15:02 ] [ 編集 ]
28897
ハマコーがお茶掛けようとしたけどやめたの面白い
[ 2009/03/11 15:04 ] [ 編集 ]
28898
森永チョコレート何奴。お前だけ朽ちてろ。
犯罪の軽度がそもそも違うんじゃい
[ 2009/03/11 15:10 ] [ 編集 ]
28900
のうみそだいじょうぶか?
[ 2009/03/11 15:16 ] [ 編集 ]
28901
本当は間違ってるとわかってるけど立場上(金儲け上)
こんなこと言ってるだけでしょ
プロ市民というかプロ左翼だ
[ 2009/03/11 15:30 ] [ 編集 ]
28902
獨協大学の名前出さないでほしいんだけど
[ 2009/03/11 15:40 ] [ 編集 ]
28903
森永製菓は「“森永”のイメージを損なう」と訴えるべき

スレ187
>ご主人様がピンチとくれば、飼い犬としては吠えまくって擁護したいところだろうなw

一方飼い犬のクロは逃走を図った
[ 2009/03/11 15:44 ] [ 編集 ]
28904
この人、定額給付金には賛成してましたよっと
[ 2009/03/11 16:06 ] [ 編集 ]
28905
なめてんのかこいつ
[ 2009/03/11 16:15 ] [ 編集 ]
28908
529 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/10(火) 13:01:04.65Wv5oGA/a
スパモニって、全員同じ思想の人間で固めてるから
森卓も嬉しそうにはしゃぐよねw
元地検のコメンテーターまで、特捜非難してるしw


この元地検の コメンテーターってのが予め外されたという噂の小沢の手下かね
[ 2009/03/11 16:29 ] [ 編集 ]
28909
小沢の汚職は公道を50km制限のところを100kmで走ったようなもんだぞ?。
[ 2009/03/11 16:44 ] [ 編集 ]
28910
小沢のはそういうことにしよう。50kmを52~52kmと
じゃああんたらが叩いてた麻生のしてたことは、車に乗ってる時にかけてる音楽がちょい趣味悪かったとか、ポイ捨てしなかったけど煙ちょっと車外に垂れ流してたとか。そういうレベルだ
マナー的にちょっと責められたとしても捕まるもんじゃない
で、ソレに対して小沢はどうよ?
[ 2009/03/11 16:47 ] [ 編集 ]
28911
50km/h制限の車道を52~3mile/hで走ったってんなら分かるけどw
[ 2009/03/11 16:54 ] [ 編集 ]
28912
元獨協だがこいつのゼミなんて全然人気なかったぞ。
つか、恥ずかしいからこんな奴除名?してくれよ。
[ 2009/03/11 17:04 ] [ 編集 ]
28913
>>41

50.08キロの間違いじゃね?
[ 2009/03/11 17:48 ] [ 編集 ]
28914
こいつ頭おかしすぎて、かえって利敵行為になってる罠w
[ 2009/03/11 18:10 ] [ 編集 ]
28915
もともと、例えがおかしいということに気づけよお前ら。車乗っている奴らなら分かるが50Km制限の道路なら60Km位出すときは出す。例えるなら万引きの方が分かりやすいし、しっくりくる、庇いようのないことが分かるだろ。
[ 2009/03/11 18:13 ] [ 編集 ]
28916
実はこの人も裏で絡んでるとwww流石にないかwwww
[ 2009/03/11 18:38 ] [ 編集 ]
28917
この人は小沢が犯罪を犯していることは認めているんだね。
そして見逃せと言っているんだね。
犯罪者の見方。森永卓郎ってことだね。
[ 2009/03/11 18:49 ] [ 編集 ]
28918
『お金とは道具に過ぎません。お金だけを目的として生きるのは間違っています』
 森永はNHKの“課外授業・ようこそ先生”で母校の小学生達にこんな事を言っていた(w

金に汚い男が天下取り目前で、全てを失いつつある訳だが、これこそ生きた教材たりえるのにねえ・・・
[ 2009/03/11 18:58 ] [ 編集 ]
28919
二度とテレビに出るな。馬鹿すぎるだろこいつ。
[ 2009/03/11 19:09 ] [ 編集 ]
28920
こいつ前からうざいと思ってたけどやっぱうざい奴だったんだな
[ 2009/03/11 19:20 ] [ 編集 ]
28922
おいおい、一文抜けてて誤解招くぞw

※ただし、無免許で逆走です。
[ 2009/03/11 19:26 ] [ 編集 ]
28923
森永も逮捕されねーかなー
[ 2009/03/11 19:27 ] [ 編集 ]
28924
やはり森永は左翼の先祖返りになったようだな、完全に9条信者になっているみたいだな。
[ 2009/03/11 19:29 ] [ 編集 ]
28925
※28922
さらに飲酒運転だろ・・・

というか、こいつの言い分だとさらに問題あるんだが
罪の大きさを理解していないというか
「たったその程度だと思ってんのか」、と言いたくなる
そしてそもそも「犯罪じゃねえか」とも言える
[ 2009/03/11 19:57 ] [ 編集 ]
28935
あ~あ、晩節を汚しちゃったね・・
[ 2009/03/11 21:15 ] [ 編集 ]
28939
こういう脳みそがおおいぬ座あたりまでぶっ飛んでる真正キチガイをみると、
この人は一体何時、どうしてこんなに道を間違えてしまったんだろうと考える
[ 2009/03/11 22:25 ] [ 編集 ]
28945
森永の喩えに合わせるなら、50km制限で他の政治家が60km出してるなか、小沢は120km出してたから警察もスルーできずにとっ捕まえたんだろw
二階とか80km出してたのも捕まえるべきだし、60kmでも許すべきではないという議論はあってもいいけど。

もっともスピード違反は別の凶悪事件解決の突破口なわけだが。
[ 2009/03/11 23:07 ] [ 編集 ]
28947
50億の汚職までは許されるんですね わかります
[ 2009/03/11 23:08 ] [ 編集 ]
28952
森永免許持ってんのか?
[ 2009/03/12 00:18 ] [ 編集 ]
28959
よく全国区でこんなこと言えるよ
信じられないぜ
[ 2009/03/12 01:06 ] [ 編集 ]
28971
日本人に恨みあるんじゃね。
妬みヒガミと粘着の複合技で、日本人に復讐してやりたいんだろ。
見た目に出てる。
真っ当でまっすぐな人柄ならあの顔かたちだとしても可愛らしく感じるはず。
毛穴から「怨」の字がダダ漏れしてんだよなぁ。
[ 2009/03/12 02:42 ] [ 編集 ]
28976
3億の裏金受け取って、65億円規模の空港建設の受注の便宜をはかった事が
スピード違反レベルの犯罪とな?

森永は脳手術してこい
[ 2009/03/12 02:53 ] [ 編集 ]
28977
スピード違反で言うなら50キロ制限のとこで160キロで爆走して人はねたレベル
[ 2009/03/12 03:00 ] [ 編集 ]
29098
探偵ファイルの写真が未だに大竹のまま。
狙ってやっているんだろうなあwwwww
[ 2009/03/12 16:40 ] [ 編集 ]
29123
こんな奴が大学の教壇に立つこんな世の中じゃ…
[ 2009/03/12 20:21 ] [ 編集 ]
29137
犯罪は犯罪
[ 2009/03/12 21:58 ] [ 編集 ]
29203
オザワ陣営は頭に障害がある奴ばっかりだな。
[ 2009/03/13 00:24 ] [ 編集 ]
29240
森永はただのアナルであって学者ではない

クソ吹いたwww
[ 2009/03/13 04:10 ] [ 編集 ]
29397
森永の例えで言ったら二階は55km/hぐらいで
小沢は100km/hだったんじゃね?w

blogのコメントが1999で限界来てて、もう書き込めないww
[ 2009/03/14 12:47 ] [ 編集 ]
38940
ブログ東大出身 40 45 50 55 60 graduational kids


乳首にしろ
露出させて
ままー ママーーー

女優モデル・・・・
おめこや乳首のことばかり考えて
別れさせ屋雇って
雇って世の中ぶっ壊して
恥も外聞も無い
[ 2009/06/16 16:25 ] [ 編集 ]
38941
ブログ東大出身 40 45 50 55 60 graduational kids


乳首にしろ
露出させて
ままー ママーーー

女優モデル・・・・
おめこや乳首のことばかり考えて
別れさせ屋雇って
雇って世の中ぶっ壊して
恥も外聞も無い

[ 2009/06/16 16:28 ] [ 編集 ]
174582
メンズ水着 選び方 水着 楽天 http://www.swimexchangejp.biz/
[ 2013/08/01 12:31 ] [ 編集 ]
174765
メンズ水着 + o
[ 2013/08/03 04:47 ] [ 編集 ]
238714
ちょっとアレなニュース 森永卓郎 反論!「小沢のやったことは50km制限の車道を52~3kmで走った程度のこと。逮捕はおかしい」
nkvxbigsb http://www.gmfv2081ymov029q7073d36q58wswhx1s.org/
[url=http://www.gmfv2081ymov029q7073d36q58wswhx1s.org/]unkvxbigsb[/url]
<a href="http://www.gmfv2081ymov029q7073d36q58wswhx1s.org/">ankvxbigsb</a>
[ 2020/08/29 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!