ちょっとアレなニュース 森永卓郎ブログ炎上!古舘放屁のニコ動には、なぜか米倉さん登場


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

森永卓郎ブログ炎上!古舘放屁のニコ動には、なぜか米倉さん登場 


1 名前:依頼94[sage] 投稿日:2009/03/07(土) 15:02:53.08RNhQCLsS● BE:2398442898-PLT(12121) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/o_anime_po.gif
森永氏のブログ「つながるモリタク」で炎上騒動が発生した。ブログは2009年2月27日を最後に更新 されていないのだが、そこに書き込みが殺到。3月7日の朝の時点で、既に800件を超えている。

その大半が森永氏に批判的な意見であり、以下のように同氏の発言の矛盾や根拠の有無を指摘するものが多い。

「小沢氏の秘書逮捕問題でも説明責任・任命責任を追及しないのはなぜなんですか?」、
「麻生が検察を動かしたという根拠はどこにあるんだ?」、
「たった2000万円ですか? たったって額なんですか? 違法なもんは違法なもんでしょうが 民主党から賄賂でももらってるんですか?」、
「2000万円は大金ですよ。小沢さんの2000万円はキレイな2000万円ですか? で、麻生さんのバーでの一杯は庶民感覚なしですか?」(略)

テレ朝関連の番組の論調に対しても、疑問が連日のように提起されている。報道ステーション、特に古舘伊知郎氏の発言も注目されてきた。

だが、6日には古舘氏が番組中にオナラをしたのではないかと話題になり、議論の矛先が多少変わってしまった。よりによってテポドン発射の問題を報じる最中の「発射」ということで、ニコニコ動画やYouTubeに当該の場面の動画がアップされて話題に。

ニコニコ動画では、この動画の下部に米倉涼子関連の商品が羅列されている。米倉は2006年9月11日に、フジの番組中でオナラをしたとの疑いが浮上し、週刊文春も記事にするほどの騒ぎになった。

それ以降、2ちゃんねるではこの件に関するスレッドが立てられ続けている。小沢氏にとっては、古舘氏の一瞬の出来事の方が、森永氏らの議論よりも遥かに強力な援護「射撃」になったに違いない。

01_20090308202000.jpg 

02_20090308202021.jpg 

03_20090308202044.jpg 

全文 http://www.tanteifile.com/newswatch/2009/03/07_01/index.html



3 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/07(土) 15:03:29.79FJThpulH
ブボボ(`;ω;´)モワッ



4 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/03/07(土) 15:03:32.27jxobmLbl
屁こきはダメ



5 名前: すずめちゃん(福井県)[sage] 投稿日:2009/03/07(土) 15:03:32.69rgEYNo2S
俺は許したけど森卓は許さない



10 名前: すずめちゃん(東日本)[sage] 投稿日:2009/03/07(土) 15:04:46.426OSEsdeo
スレタイで状況が把握できない



11 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/07(土) 15:05:02.80bkuNe+TE
古舘は冤罪
米倉は有罪




21 名前: すすめちゃん[] 投稿日:2009/03/07(土) 15:07:15.483TFWRrUt
屁に詳しい専門家の発表はまだか?



25 名前: すずめちゃん(鹿児島県)[sage] 投稿日:2009/03/07(土) 15:08:29.958STaGMlX
放屁は許すけど森永は許さん



26 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/03/07(土) 15:09:24.50E/3eUTH3
>>小沢氏にとっては、古舘氏の一瞬の
>>出来事の方が、森永氏らの議論よりも遥かに強力な援護「射撃」になったに違いない。

くそわろたwww
でもさー、政治の局面を屁で援護射撃するネタで喜ぶ国ってどうなのよ。
本当にこの国は大丈夫なんだろうか。




28 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/07(土) 15:09:55.12IOXP5Wv0
               ,r '" ̄"'''丶,
              ./.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ ヽ\
            . i´ ri⌒.'li、 .'⌒ヽ  'i::`i,
            .| ′ .゙゜  .゙゙゙″ .:::l::::::!
            |,   ,r'!ヾ・ ヽ,  .::::.|:::::::i
          ___.i,  ./,r──ヽ, :::::::i::::,r'__,,
         , ゝ . ゙ヽ、  .ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、_ノ   く _
       <-‐''´  ̄`, `'''゙i ._____ l /ヽ ´ ̄`ー->
        ` ー''´Z_ノ   ゙ヽ ___ノ’ ヽ、_ヾ ー ´

       C H I N E S E   R E S T A U R A N T
_______  __ __      __     __       __
i____  | l_i'l_i' .  i''´ __`ヽ-ッ _コ  l____ i´__`ー-ッ  _,,.、
       ,! ,!   _,,,_   └'´__ ``´ レ┐ ┌─┐ ,!'´ ``´. /,r''´
      / 丿  l´ __`ヽ-ッi''´__`ヽ-ッ  .l  l  ノ /     / /
     //   `´  ``'´└'´,,_``'´   l └ ' ,/  .___,,ノ /
 _,,.r'' /       .  r'"´   ``ヽS.) l  「´  . 「´    _ノ
 ‘''' ´         . └ ''´ ̄``‐-‐'' └ ┘   └‐ '' ´



33 名前: すずめちゃん(静岡県)[] 投稿日:2009/03/07(土) 15:10:52.335ceEBspV
絶対に許さない↓
米倉
小沢
古館
森永

もう許した↓
ケツ毛




34 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/03/07(土) 15:11:17.70MmgoGCar


絶対に許さない



39 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/07(土) 15:13:02.55zdeGzij/
>>34
微笑してるのが笑える




36 名前: すずめちゃん(新潟・東北)[sage] 投稿日:2009/03/07(土) 15:11:55.77V3/Run0s
小沢の問題で森永叩いてどうするの?
オナラで騒ぐとか小学生かよ

権威にとってネットは脅威なのに、いまいち社会的な力を持たない理由はここにあるな




47 名前: すずめちゃん(宮城県)[] 投稿日:2009/03/07(土) 15:15:19.790k01+11Y
>>36
森永はどう考えてもおかしいだろw
麻生はバーがどうこう言って叩いてたくせに、小沢の時は
陰謀論全快、2000万なんて大したことねーよ的な発言
あれで叩かれない方がどうかしとるわ







40 名前: すずめちゃん(広島県)[] 投稿日:2009/03/07(土) 15:13:29.18eWWEWZc7
古館は冤罪の可能性大
米倉は状況証拠的にはほぼ間違いなく有罪
森永は・・・人として間違ってることが多々ある




57 名前: すずめちゃん(福岡県)[] 投稿日:2009/03/07(土) 15:17:23.06X59EGmGT

これは屁じゃないだろ
どうみても冤罪




228 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/03/07(土) 20:56:54.28J1zcQo8r
>>57
片尻上げてるじゃないかw

有罪




60 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/07(土) 15:17:54.161+rAYUx9
椅子の軋みとかいうやつは工作員



80 名前: すすめちゃん[] 投稿日:2009/03/07(土) 15:23:28.873TFWRrUt
温暖化温暖化と口が酸っぱくなるほど繰り返し言っているのに
自分自身は悪びれもなく温暖化の要因となるメタンガスを放出する
この矛盾はいったいなんなのであろうか




85 名前: すずめちゃん(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/03/07(土) 15:25:37.72l4nuP3/M
温暖化の原因は放屁



73 名前: すずめちゃん(三重県)[] 投稿日:2009/03/07(土) 15:19:44.31HoYM57hw
森永卓郎って一番タチ悪いと思う

自分は弱者の味方と言わんばかりに貧困層から金をせしめやがって




74 名前: すずめちゃん(catv?)[sage] 投稿日:2009/03/07(土) 15:20:19.80AxscCDJ2
屁ん門家の意見が聞きたい



79 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/07(土) 15:23:15.970g9Cck3j
森永はどこにも味方がいそうも無いのに何でテレビに出れるんだろうな
金持ちも貧乏人も馬鹿にしてるだけだろこのデブ




86 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/07(土) 15:27:10.28y2/k/AcL
森永とか見ただけで不快だからもうテレビに映すなよ



91 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/07(土) 15:36:42.46iuLluARN
森永だけは絶対に許さないよ



93 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/07(土) 15:39:20.082Fqio0nI
森永 「何故小沢の秘書だけ?不公平。たった2000万円で特捜が動くのっておかしい」
森永 「麻生はサミットで英語を喋りたいだけ」
森永 「小沢さんの秘書だけ逮捕なんて、国民誰がみてもおかしいって思いますよ。」
森永 「西松建設から献金受け取ってた政治家って19人もいるんですよ!」
森永 「麻生さんが止めれば特捜は動かなかった」
森永 「麻生さんは景気対策最優先って言ってるのに、こんなくだらない事やってる暇があるなら経済対策やりなさいよ」
森永 「(局アナから、麻生さんがやったわけじゃ・・・と言われ) 麻生さんですよ。検察動かしたの!」
山本 「サミットに出席したいと思ってるんだろう」  
山本 「新聞のタイトルだけで国民が判断してしまいそう。これは大問題」
落合 「政治資金規正法自体が、ざる法なんだから」
落合 「ミステリー小説では、これで喜ぶのは誰なのか、とまず考える」
落合 「一般論として、これで誰が得したか、ってことですよね」
局アナ 「謀略説が出てますね」
平野? 「映画でおくりびとって賞とったでしょ。自民党もおくりびとをですね」
平野 「小沢は断固戦います。そうでないと民主主義が壊れる」
平野(小沢の側近) 「法務省の友人はみんな、これで公判が維持できるのか?と言ってる」
平野 「沢山いる法務省の友人から、これで公判が成立するのか?といわれた」
鳥越 「小沢さんは何憶も政治資金を持ってて、2000万位のお金、知らなかった
鳥越 「元首相とか献金受けてますね」
鳥越 「麻生は権力にしがみついてるのが顔に出ている」
鳥越 「元首相とか献金受けてる」->平野「小沢は戦う、でないと民主主義が壊れる」
ニタゾノ 「自民党を応援するわけじゃないが、自民党は慎重だ」

司会の赤井珠江までが『敵対勢力が(献金を)勝手にやってもわからないですよね』って
敵対勢力の陰謀を言い出す始末・・・




175 名前: すずめちゃん(栃木県)[] 投稿日:2009/03/07(土) 17:18:34.10fh0YuAW6
   >>93



マジでどうかしてるわ
常識を持ち合わせているとは到底思えない発言
こういうのを国民の思いを代弁してるとか勘違いしないでほしいな




120 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/07(土) 16:13:22.36LJNpWc4s
>>93
誰か動画うpしてくれー




127 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/03/07(土) 16:29:19.99rSz2CuTf
>>120




95 名前: すずめちゃん(福岡県)[sage] 投稿日:2009/03/07(土) 15:44:16.69XVKzDWoF
        ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, 
       /::::::::::::::::::::::::ヾヽ           ,r '" ̄"'''丶,
      .i:::::::://///::::::::::::::::::|         ./.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ ヽ\
      .|::::::/ ::////⌒⌒ i.:::::ノ      . i´ ri⌒.'li、 .'⌒ヽ  'i::`i,
     .|:::::/         |::::|      .| ′ .゙゜  .゙゙゙″ .:::l::::::!
      |::/.  .ヘ    ヘ.  |::|      |,   ,r'!ヾ・ ヽ,  .::::.|:::::::i 
      .⊥|.-(=・).-.(・=)-.|⊥      .i,  ./,r──ヽ, :::::::i::::,r'
     l .!:;  ⌒´.し.`⌒  ::|. l       ゙ヽ、  .ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、_ノ
       .ヘ         /ィ          `'''゙i ._____ l /
       ヘ  <ニ二ニ>  /              ゙ヽ ___ノ
        !\  ̄ /!   
  
      ., -ー-, _i ̄Z,
    ._, 、し,ニ>ノ_!-, ,='=, .,-、 _
    / i',,,ノ .) l/ .l=ニニ,./ _/_/ /-、__
  /  / _, -'--'--'' ''''ー''Z,__ノ  /=`'V> (⌒⌒)
  `'ー''~ ̄      /~ ヽ, . - 、`~`''~'-ニ、,<./)/
 /~ ̄ ̄`>    .l r-、/-、  }       \)
./       ̄ ̄ ̄`l l // _ノ
l            .l / /  / ̄`>○○/~ ̄ ̄ ̄~7/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~7
.\           レ'~ /~ ̄    ̄~7 l,,,,,   ,,,,,,ノ.{  ___     /
  `ー-、,,,,,,,, -,      l,,,,,,,   ,,,,,,,ノ/'~ ̄    ̄7{  ./    /   /
        /      /_ノ/  /i ̄! ヽ、,    ,,,,,.,,ノ ヽー'    /  ノ
 , -ー-、 ./     //_,./  / ヽ、,>  /  /_        /  r''
./   (_ノ     ,/_,,,,,,,,{,,,,,,ノ-ー'~''''~~'-------'---'''''''''''''''''~  ./
.l        , -' ~/     * B U B O B O M O R E +   /
..ヽ、_   _, -''~ ./    _,,,,、 -一一''''''''''''''''''''''ー-----一''''''''~
   ~ ̄   ./_,, -ー''''~
      ./-~



99 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/07(土) 15:50:23.474sYbkgPc
騙されるな

これは米倉への追求を分散させるための屁スカーの罠




121 名前: すずめちゃん(福岡県)[] 投稿日:2009/03/07(土) 16:16:44.22XwGOV7oX
米倉涼子のおなら動画ってどうしてどこにもないの?



126 名前: すずめちゃん(福岡県)[] 投稿日:2009/03/07(土) 16:27:50.730zFwzfjQ
>>121





142 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/03/07(土) 16:46:05.15mkKLIkr/
初めて動画見たがこれは実だな。



145 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/03/07(土) 16:49:47.90ii7XZqNB
森永は活字だと結構いいこと言うんだよな
何気にSAPIOに連載してたこともあったし




152 名前: すずめちゃん(秋田県)[] 投稿日:2009/03/07(土) 16:56:16.87wUPRG2HV
>>145
本人が書いているなんつー証拠もなし
こういう男ならありうる




163 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/03/07(土) 17:09:06.07QgLWrRDS
あのキモピザがTV出られるのはオフィストゥーワン所属だから
ニュースステーション以来、テレ朝とはズブズブの関係
久米の代用品




166 名前: すずめちゃん(関西)[sage] 投稿日:2009/03/07(土) 17:11:00.75nUps4xg4
森永って中立な経済学者だと思ってたが、
よく調べたら共産党の大会で講演してたり共産党本部に招待されてたり
どっぷり共産党でワロタwww




173 名前: すずめちゃん(秋田県)[] 投稿日:2009/03/07(土) 17:14:30.94wUPRG2HV
昔から今のような外見で虐げられてきたから必死こいて東大に入り
日本社会に復讐心を抱いてるんじゃ?それで反日なんでは




183 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/07(土) 17:44:44.30sUEcOF8U
森卓は顔もよくないから鳥越みたいに女性ファンからも嫌われてるからな、もう終わりだろう。



187 名前: すずめちゃん(静岡県)[sage] 投稿日:2009/03/07(土) 17:50:28.55rByn1MJT
>「たった2000万円ですか? たったって額なんですか? 違法なもんは違法なもんでしょうが
金額に寄らないんだから、森元や二階、尾身も同罪だな




189 名前: すずめちゃん(catv?)[sage] 投稿日:2009/03/07(土) 17:58:13.068uYxo6ma
>>187
実際自民党批判だけしてりゃ良かったのに小沢擁護なんかするからおかしくなるんだよな
辻本ならともかく小沢の肩を持つ意味が分からん




188 名前: すずめちゃん(長崎県)[] 投稿日:2009/03/07(土) 17:51:33.29pt0AvxoW
森永って軽石みたいな顔してるよね



191 名前: すずめちゃん(岡山県)[] 投稿日:2009/03/07(土) 17:59:44.15em2PPpI6
政権交代の流れが来てるのと、この問題は別問題なのに
マスゴミは必死で小沢を擁護してるな

国民は小沢を逮捕するまでやってほしいという意見が圧倒的なのに
ま、世論調査が行われれば分かるでしょ




193 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/03/07(土) 18:05:39.43fkea816b
>>191
さて、どこがどう調査し公表するのかが問題で・・・w




195 名前: すずめちゃん(岡山県)[] 投稿日:2009/03/07(土) 18:09:23.06em2PPpI6
>>193
とっくにやってるけど、公表できない数字な気がするなww
報道ステとか自民党のこうゆう問題はすぐに独自の調査でとかやるんだけどな
陰謀だと思うはほとんどいないだろww




204 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/07(土) 18:52:03.70XqpLkgbL
スポンサーに抗議したほうが効果絶大だよ
森永の出てる番組スポンサーに抗議するべき




207 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/03/07(土) 19:00:20.29F66ycPgz
でもネット上での中傷をワイドショーで扱うときに
森永は、なぜかニヤけながら
「私のブログも、以前炎上したことがあるんですけどね~」
とか得意げに語りだしそうでイヤだ




213 名前: すずめちゃん(群馬県)[] 投稿日:2009/03/07(土) 19:07:17.27158YjWxb
>>207
こいつは絶対言うだろうな
半笑いでそれもネットっていうのはとか言い出してネットと2ちゃんの関係も語りそうでうぜえ




217 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/07(土) 19:23:52.73XqpLkgbL
>>207
だからスポンサーへく抗議が一番効果あるんだって
スポンサーは視聴者から不快に思われてる人間は出演させない




215 名前: すずめちゃん(三重県)[] 投稿日:2009/03/07(土) 19:20:59.38HoYM57hw
金持ちを同属嫌悪し、貧乏人を見下し、貧困ビジネスで年収7000万円のデブ森永

何が平和主義者か 金の亡者が




222 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[age] 投稿日:2009/03/07(土) 20:34:11.39q7Emvq05
学生からもバカにされ嫌われる森永www以下blogより

Unknown
09/03/07 20:00
└kei
獨協大学学生のkeiです。
わかります?

先生、大学でも言っていることが支離滅裂だったり独善的で偏り過ぎってかなりの学生に言われていますよ。

はやい話し嫌われ者です。
自覚してください。

先生とよくしゃべっているSもGも「きもちわるい」ってよく言ってます。
かわいそうなのであまり気安く呼ばないであげてください。

先生に親しくしているのは単位のためです。
気づいてください。




232 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/07(土) 21:06:19.25rLK9AKC7
さすがに今回の件は、森永には大失望だ

小沢は昔から新自由主義経済を信奉してるようなことぬかしてたんだぜ

しかもいま麻生がやってるのは、技能のつかない単純労働をさせて、派遣社員をまさにもののように扱ってる経団連の一派を
いろんなところから攻撃してるわけなのに

テロ朝に媚売るようなことしちゃってさあ

ま、森永は、はやめに謝ったほうがいいよ




248 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/07(土) 23:07:11.547cSNx70F
スーパーモーニングは民主党に偏りすぎ。
中立性が全くない。
放送法違反になる可能性あるんじゃないか。




271 名前: すずめちゃん(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/03/08(日) 13:53:51.91FAUld7lP
>>248

にこにこだけど、こんなのあった

「小沢一郎とスーパーモー〇ニングの関係性」





249 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/07(土) 23:08:24.40ifRGoRAA
8 09/11 13:30 2KiabD オレは、世界で一番この放屁を待ってた!!!!!!!! 00:28
15 09/11 13:32 2KiabD ※ブボ注意※ 01:40
25 09/11 13:35 2KiabD これは臭い 04:17
27 09/11 13:35 2KiabD 肛 門 全 開 04:37
33 09/11 13:37 2KiabD ※米倉ファン、鳥肌注意※ 05:46
36 09/11 13:37 2KiabD 今からコキます・・・ 06:03
42 09/11 13:38 2KiabD 臭いやばいですwww 06:39
47 09/11 13:39 2KiabD 来るぞ・・・   来るか!!?? 07:20
52 09/11 13:40 2KiabD ※皆で放屁しましょう。 5秒前!!!※ 07:21
57 09/11 13:41 2KiabD ※許した派注意 08:18
59 09/11 13:42 2KiabD ※許さない派ちゅうい 11:27
76 09/11 13:49 2KiabD ※屁爆者の方、屁ロに、ご注意を。 17:51
90 09/11 13:55 2KiabD ※全ての米倉族に告げる・・・ 22:30
93 09/11 13:56 2KiabD 全ての米倉族に告げる・・・   放て!!! 22:31
95 09/11 13:57 2KiabD 全ての米倉族に・・・・・・ 23:13
117 09/11 14:07 2KiabD 屁とかっていうレベルじゃねーぞwww 実か!?? 07:10
118 09/11 14:07 2KiabD 来るぞ。。。 07:20
119 09/11 14:07 2KiabD 来るか!!?? 07:23
122 09/11 14:08 2KiabD こっからブボボ(`;ω;´)モワッ 07:47
138 09/11 14:21 2KiabD やばいwwwとりあえずブ ボ ボ ノ キ ワ ミ 、 AHA ! ! ! ! 02:21
151 09/11 14:26 2KiabD 友人生放送見てて、今の聞いて鳥肌たった奴挙手!!! 01:50
153 09/11 14:27 2KiabD ノイズ 01:57
221 09/11 15:14 2KiabD これは絶対にノイズ 09:58
226 09/11 15:14 2KiabD 先週、のシーンのAHAッ!!!!!!!!!! 07:01
230 09/11 15:15 2KiabD これは生放送で知った。そして好きになった。 14:23
239 09/11 15:17 2KiabD 全ての米倉族に・・・ 22:39
241 09/11 15:18 2KiabD 全ての米倉族に・・ 22:53
244 09/11 15:18 2KiabD 『全ての米倉族に・・・』鳥肌立ったぜww 23:38




255 名前: すずめちゃん(東日本)[] 投稿日:2009/03/08(日) 07:10:32.62A/f+FdmP
森永卓郎著「夢の年収300万円生活」って言う本をブックオフで見つけたから買ってみたのね?

内容を要約すると、「貧富の格差がさらに広まっていくから、負け組は諦めて慎ましく暮らせ」っていう内容だった。

買って損した。こんなこと森永に言われなくても解ってる。




263 名前: すずめちゃん(福井県)[] 投稿日:2009/03/08(日) 12:13:31.228ynzvQrj
貧乏人を食い物にする偽善者



268 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/08(日) 13:42:44.43zMRgHwpb
森永はラジオでアイドルとおもちゃを語っていればいいんだよ



272 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/08(日) 15:17:15.193PmBgkQ9
小沢氏の2000万円はキレイな2000万円。

麻生総理のバーでの一杯は庶民感覚無し。




273 名前: すずめちゃん(茨城県)[] 投稿日:2009/03/08(日) 15:21:04.45skr/kRd3
森永はあからさまに偏ってて気持ち悪い
使ってるテレビ局もおかしい




277 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/03/08(日) 17:53:45.81UtxDdAA3
絶対に許さない



http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1236405773/
関連記事
[ 2009/03/08 20:25 ]
性機能改善!ED治療薬| 話題 | TB(0) | CM(47)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




28507
森永はBSEリスクが交通事故リスクより低いから牛丼喰いたいとか言ってた馬鹿だから。交換できるリスクと積み上げるリスクが峻別出来ない経済学者って・・・
[ 2009/03/08 20:58 ] [ 編集 ]
28508
腐りきってるな・・・
[ 2009/03/08 21:07 ] [ 編集 ]
28509
不覚にも>>249でワロタ
[ 2009/03/08 21:11 ] [ 編集 ]
28510
まあ森永なんて最初からこの程度だと思ってたけどな。
[ 2009/03/08 21:15 ] [ 編集 ]
28511
森永は自衛隊が違憲だから必要無いとか年収300万で幸せに暮らそうとか意見が電波じみてる
[ 2009/03/08 21:16 ] [ 編集 ]
28512
>>271
さすがマスゴミ汚い!おっとフィクションだったな。
[ 2009/03/08 21:20 ] [ 編集 ]
28513
メディアに映る経済学者など詐欺師の延長線だ。決して尊敬するものではない。物事を駄目に働かしてばかりの扇動者筆頭だ。
[ 2009/03/08 21:26 ] [ 編集 ]
28514
森永より古館が気になる今日この頃
まったく!この国は首相が漢字読めない以上にアナウンサーが
番組中に放屁とか何事だよ!wwwwwwwwwww
[ 2009/03/08 21:28 ] [ 編集 ]
28515
森永って年収300万で生きるって内容の本書いてたよな
なのにたった2000万とは…
[ 2009/03/08 21:53 ] [ 編集 ]
28516
誰だって屁くらいするだろ古館は許してやれ
だが、森永は許す必要ないぞ
[ 2009/03/08 21:57 ] [ 編集 ]
28518
庶民感覚では2000万円を「たった」とは表現できないな
[ 2009/03/08 22:20 ] [ 編集 ]
28519
米倉も何でこんなにしつこくやってんのか分かんね
そんなに面白いかあ?
森永みたいなのこそ「絶対に許さない」の対象にふさわしいのに
[ 2009/03/08 22:25 ] [ 編集 ]
28520
森永が防衛費0にして他に予算回せって言った時に
こいつは頭がおかしいと気づいた。
[ 2009/03/08 22:27 ] [ 編集 ]
28521
こいつがオタク趣味語ってるところを見ると吐き気がする
[ 2009/03/08 22:31 ] [ 編集 ]
28522
コメンテーターとかジャーナリストはニュースで出演させんな
ニュース系統は事実のみを偏向なく伝えろ
[ 2009/03/08 22:31 ] [ 編集 ]
28524
>28520
確かそれで浮いた額を経済投資しろ!(で自分は株なりで儲けると)
他国に侵略されたら自分は真っ先に逃げるとか言ったとか
[ 2009/03/08 22:47 ] [ 編集 ]
28525
森永は違憲だから自衛隊はいらない、他国に脅威を与える自衛隊がなければ侵略されないとか本気で言ってるからな。

しかもその一方で日本が侵略されたら自分は外国に逃げると言う。
[ 2009/03/08 22:52 ] [ 編集 ]
28526
森永とか真っ赤っ赤の共産主義者だろ
[ 2009/03/08 22:55 ] [ 編集 ]
28527
「彼の最終目標は、常にお金を増やすことなのだ」も違う。現にライブドア株の売却益の多くは将来目指してた宇宙開発事業に投資した。森永氏みたいにミニカーの収集に使われたらお金がかわいそうである。

ほりえもんのBlogでの森永への反論
[ 2009/03/08 22:56 ] [ 編集 ]
28528
もうテレビの画面にうつらなくていいよ
[ 2009/03/08 23:00 ] [ 編集 ]
28531
絶対に許さない。
[ 2009/03/08 23:09 ] [ 編集 ]
28532
改めてスパモ二見たけど森永の醜悪さは群を抜いてるな。
何の根拠も無い妄想で一国の首相をあれだけ侮辱できるとは
本人の性格の悪さがよく分かる。
あんなのが評論家で大学教授なんて世も末だな。
[ 2009/03/08 23:20 ] [ 編集 ]
28533
コメンテーターとかアナウンサーとか
年収が1000万越えは当たり前なのに
首相の金の使い方とかを言ってたよね
[ 2009/03/08 23:22 ] [ 編集 ]
28534
森永は小銭の話をさせるとそこそこ面白いのに、
政治の話をさせると途端に口と肛門の役割が逆転するようだな。
[ 2009/03/08 23:24 ] [ 編集 ]
28535
森永とか萩原とか勝間和代とかいらない
[ 2009/03/08 23:25 ] [ 編集 ]
28536
こんなことテレビで言っちゃうあたり馬鹿丸出し
[ 2009/03/08 23:26 ] [ 編集 ]
28544
オレだったら本コメ222の学生の発言内容で首吊りたくなるレベル。
こういう業界に生きてるとこんなの気にならなくなるんかね。
[ 2009/03/09 01:00 ] [ 編集 ]
28545
別に小沢信者でも構わんが無いこと無いことを言っちゃあかんだろテレビ出てる以上
もう人間辞めたら?
[ 2009/03/09 01:06 ] [ 編集 ]
28546
森永は博識のふりした白痴…これ常識
[ 2009/03/09 01:11 ] [ 編集 ]
28547
これはあれだ。
今小沢を批判すると「自分は犯罪者を党首としてた民主を応援してた大バカ者です」ということになってしまう。
なので小沢を擁護するしかない。
ウソつきがウソを突き通すためにどんどんおかしなことを言ってしまうのと同じ。

今後もし小沢の有罪が確定したらこいつらがどう出るか。
1つはこのまま陰謀論を言い続ける手で、もう1つは逆に批判を始める手がある。
その時の世論にあわせるだろうが、批判する場合は「自分も騙されてた。被害者だ」とか言い出すはず。
[ 2009/03/09 01:14 ] [ 編集 ]
28550
森永はなんだかんだで経済アナリストとしては優秀だろ。
予測も的確。

ただ、専門外のことについてはどうなんだろうな。
[ 2009/03/09 04:31 ] [ 編集 ]
28551
>経済アナリストとしては優秀だろ。
アイツの見通しが当たったことなんてないけどな
[ 2009/03/09 06:40 ] [ 編集 ]
28552
今回の件と米倉涼子は何の関係もないだろww
[ 2009/03/09 06:58 ] [ 編集 ]
28554
大手スポンサー

トヨタ
パナソニック
資生堂
味の素
アサヒビール
[ 2009/03/09 08:47 ] [ 編集 ]
28555
しょーがないじゃん
ニュースの知識人(笑)なんてコバンザメの皮膚にくっついた
プランクトンを食う小魚みたいな存在なんだから
金をくれる人につられるしかないの。
[ 2009/03/09 09:05 ] [ 編集 ]
28560
森永って、反自衛隊で反日のサヨクだよね?
だって、「日本が侵略されても抵抗せずに、黙って殺されたら良いじゃないですか?そういう民族もいたって記憶に残る方が良いでしょ」みたいな基地外な事言ってた奴でしょ?

サヨは怖いね。
[ 2009/03/09 10:10 ] [ 編集 ]
28561
>>127見てたら、森永だけじゃなくて他のコメンテーターも気持ち悪いな。
マスゴミと言われる所以が分かったわ。
[ 2009/03/09 10:34 ] [ 編集 ]
28563
鳥越はもうちょっとまともなジャーナリストだと思ってたんだが
ルックスで批判するなんてゲスすぎるな
[ 2009/03/09 11:34 ] [ 編集 ]
28564
森永は活字だと結構いいこと言うんだけどな
[ 2009/03/09 11:55 ] [ 編集 ]
28565

あ れ ? 3 億 じ ゃ な い の ?
[ 2009/03/09 12:08 ] [ 編集 ]
28566
屁は許してやれよw
[ 2009/03/09 12:29 ] [ 編集 ]
28568
所詮3流学者の似非評論家。現実に対する批判はいっちょ前だが
そこからどうするべきか?ということには何の知恵も出せない。
政治家は現状認識と対策まで立てるから一段上だぜ。
[ 2009/03/09 15:25 ] [ 編集 ]
28569
あれは、クソなぎに屁!じゃなくて非がある
[ 2009/03/09 16:05 ] [ 編集 ]
28605
もう米倉は許してやれよ・・・
[ 2009/03/09 19:49 ] [ 編集 ]
28629
森永って
「聖徳太子知らないんでしょ?」とバカにされて
ブチギレたキモオタか
[ 2009/03/09 21:00 ] [ 編集 ]
28677
米倉族ワラタ
[ 2009/03/10 01:55 ] [ 編集 ]
28823
共産党とベッタリって意見があるが、今回共産党はわりかしマトモでないか?
陰謀捜査って言ったことに抗議もしたし、説明責任も追及した
コイツと違って筋だけは通ってると思うんだ
[ 2009/03/11 03:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!