ちょっとアレなニュース 「親が毒を盛った料理を出す、弟もそれで殺された」精神科医林先生の元へ今日も強者が


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

「親が毒を盛った料理を出す、弟もそれで殺された」精神科医林先生の元へ今日も強者が  

1 名前: 彩花ちゃんの母(46才)[1] 投稿日:2008/05/08(木) 09:59:27.85

【1387】ずっと前から強迫性障害と診断されています。一年程前から頭が興奮して止まりません。

Q: 19歳男無職です。来年大学へ行こうと考えています。
父、母、自分、弟(高2)で実家暮らしをしていました。半年くらい前から訳あって一人暮らしをしています。14歳の頃から心療内科に通っており強迫性障害だと診断されています。
(中略)
とても悩みがあります。一年程前から頭が興奮して止まりません。ブログ書いている女の子へコメントをしただけでその子から好かれていると思ったり、怖い人に狙われるとか、警察に捕まるとか、そんな感じで夜も眠れない日々が続きました。
そして最終的に親に毒を盛られているという考えにたどり着きました。
でもその癖に親の作った料理を食べていました。(この時は実家暮らしでした)、でもコンビニとかのにはなく親の作った料理だけにその被毒妄想?があるんです。
別に親の料理を食べて吐き気がしたりとか気持ち良かったとか別にありません。でも毒を盛られている気がします。

それから半年ほど経って、母親が料理しているとき、カタカタうるさかったのでつい怒鳴ってしまいました。
そして家族大喧嘩となり、父親の提案で自分が一人暮らしする事になりました。家賃等は全て父親持ちです。ちなみに毒の事はちょくちょく親に話しています。

http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/psyqa1387.html





3 名前: 結菜ちゃんの母(94才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 10:00:17.76
林: あなたは統合失調症だと思います。






5 名前: 彩花ちゃんの母(46才)[2] 投稿日:2008/05/08(木) 10:00:39.50 
そして、考えを改め妄想と考え、薬をちゃんと飲んでその考えを抑えようと思い実行しました。それがよかったらしく1週間くらい前まではちゃんと心の平安を保てていました。 

しかし2週間前弟が自殺をしました。悲しみのどん底でした。ショックでした。 
弟も心病んでおり自分の勧めもあり心療内科を受け持続性気分障害という診断をされていました。 
常日ごろから自殺をしたいといっていました。でもまさか本当にするとは思っていませんでした。 

そしてまた毒を盛られているのではないかという考えが浮かんできました。 
学校でもトップクラスで友達もいていじめもなく借金とかしている訳でも無いのに弟が自殺するなんてあり得ないと思います。 
弟も毒を盛られ、一人病んで死んでいったと考えるのが妥当だと思います 

確かに薬を飲めば毒の事も落ち着きます。でもどうしても毒の事が忘れられません。 
結局自分は被毒妄想があるのでしょうか?自分には現実にしか感じられません。 
そしてとても苦痛です。入院した方が良いでしょうか。親の料理だけに毒があると思っているので他の料理は食べられます。 

林: あなたは統合失調症だと思います。 
 統合失調症が、特にとても若い時に初発するとき、はじめは強迫性障害のような形を取ることがあるのは、【1317】や統合失調症 患者・家族を支えた実例集 のケース27でお示ししてある通りですが、この【1387】も、経過からみて、

http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/psyqa1387.html






14 名前: 心愛ちゃんの母(73才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 10:03:04.83 
結局何を相談したいのかよくわからないな






16 名前: 亜美ちゃんの母(75才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 10:03:39.30
林先生は何でも統合失調症で片付けるな






21 名前: 康康♂[] 投稿日:2008/05/08(木) 10:04:16.42 
ババアのきったねえ雑菌だらけの手で作った料理なんざ毒が盛ってあるのに等しいわい 




今日の夜中に実家から下宿に戻るんだけど、母親に何作ってもらうべきかな






23 名前: 遥斗くんの母(50才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 10:04:43.08
>19歳男無職です。来年大学へ行こうと考えています。 

A. それは止めてください






27 名前: 聖也くんの母(103才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 10:06:03.35
むしろ本当にこいつに両親や弟はいるのか?






33 名前: 彩花ちゃんの母(46才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 10:06:42.57
>>27
弟がいないような気がする






29 名前: 雄太くんの母(78才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 10:06:22.39
>>1 
> ブログ書いている女の子へコメントをしただけでその子から好かれていると思ったり、 

コメント「されただけ」かと思いきや「しただけ」かよ






31 名前: 一花ちゃんの母(42才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 10:06:33.74 
>ブログ書いている女の子へコメントをしただけでその子から好かれていると思ったり、 
>怖い人に狙われるとか、警察に捕まるとか、そんな感じで夜も眠れない日々が続きました。 

これはおまえらの中の人だろ?






41 名前: 心愛ちゃんの母(73才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 10:08:14.96
>>31 
理由もなく女の子に嫌われてると思うことはよくある。






39 名前: 乃愛ちゃんの母(38才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 10:07:58.98
毒を盛られたとしてどうして同じ料理を食べた父と母は死なないのか。
盛り付けしたあとに毒を入れたのか?

毒を確認したのか?
料理を作る工程を始終見て確認しないのか?

論理的思考ができないのか?






48 名前: 亜美ちゃんの母(75才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 10:09:25.92
Q:確かに薬を飲めば毒の事も落ち着きます。

林:妄想に対して、薬の効果が出ています。

Q:でもどうしても毒の事が忘れられません。

林:しかし、まだ効果は十分ではありません。もっと飲み続けるか、飲む量を増やす必要があります。

Q:結局自分は被毒妄想があるのでしょうか?

林:その通りです。

Q:自分には現実にしか感じられません。

林:それが妄想というものです。


相変わらず容赦ないな






52 名前: 夏音ちゃんの母(88才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 10:10:34.33
【1361】昨日、母を殺しました

Q: 私は18歳の女です。 昨日、母を殺しました。首をしめて。やってしまったという罪悪感よりも処理をどうす
るかで頭を悩ませました。今冷凍室に隠して、みんなが寝たら一人でどこかにうめに行こうと思っていました。
でも、様子がおかしい。彼女は生きてるんです、先生。先生、私は確かに殺したんです。この手に残っている
あの感触…彼女の顔は思い出せませんが…。でも、確かに殺害したんです。

最近 夢なのか現実なのか区別がつきません。さっきまで一緒に寝ていた弟はあんなもの最初から存在してなかった。布団から話しかけて来る妖精も本を閉じたらって言っています。

頭がくらくらして字もよくみえません。今、クマが私を呼んだので外にいかなきゃいけません。

先生、私が見ているものはなんですか。弟は存在しませんがクマはわたしの 友達です。

母が生きていたのは、私が殺したと「思い込み」をしていたわけですか。

ベッドの中にいるあの人が怖くて眠れないんです。彼が幻覚だったらとても楽になるんですけれど。私は異常ですか。どこか連れて行かれますか。






309 名前: 結愛ちゃんの母(47才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 17:16:54.04
【1361】昨日、母を殺しました
http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/psyqa1361.html






75 名前: 涼介くんの母(87才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 10:19:22.44
>>52 
林: 雛見沢症候群だと思います






53 名前: 真央ちゃんの母(55才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 10:10:59.10
この手の人の文書読んでると脳みそがボーっとする
まずいのか






56 名前: 裕貴くんの母(97才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 10:11:51.26 
親の料理だけに毒があると思ってしらけた感じをする






57 名前: 寧々ちゃんの母(40才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 10:12:17.78 
なんかしらけた感じがする






64 名前: 萌生ちゃんの母(89才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 10:15:28.65 
Q: 56歳女主婦です。息子に毒を盛っているのですが、なかなか効果が現れません。






76 名前: 聖也くんの母(103才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 10:19:33.40
>>64 
林:通報しますた






68 名前: ひなたちゃんの母(66才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 10:16:48.21 
林先生の役は俺にもできる気がしてならない






74 名前: 明浜♂[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 10:19:02.54
>>68 
林: あなたは統合失調症だと思います。






88 名前: 悠太くんの母(96才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 10:24:28.38
兄弟とも病んでいるなら親に原因がありそうな気もするけど。

そもそも弟は本当にいたのだろうか。






89 名前: 心晴ちゃんの母(70才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 10:24:37.26
てか親がこいつに毒を盛るメリットは?
①うざくて保険金
②江戸時代から続く一族の業

うざくて保険金目当てなら1人暮らしなどさせようとは思わないよな
保険金目当てなら金に困ってるだろし一緒に暮らしたてたほうが毒を盛りやすいし






109 名前: 瑠奈ちゃんの母(91才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 10:36:50.77
林: まさかとは思いますが、あなたは、私の想像上の存在にすぎないのでは
ないでしょうか。もしそうだとすれば、私自身が統合失調症であることに
ほぼ間違いないと思います。
 あるいは、「あなた」は実在して、しかしここに書かれているような異常な行動は
全く取っておらず、すべては私の妄想という可能性も読み取れます。
この場合も、私自身が統合失調症であることにほぼ間違いないということになります。






126 名前: 遥斗くんの母(80才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 10:44:31.21 
ニュー速で純粋なリスペクトを込めて先生付きで呼ばれるのは林先生だけ






127 名前: さくらちゃんの母(49才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 10:44:38.38
うちの親は、混ぜご飯に絶対腐った物か10年ぐらい前の冷凍してた食材を入れている。






139 名前: 心菜ちゃんの母(77才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 10:50:16.86
林:家族全員統合失調だと思います。






145 名前: 心愛ちゃんの母(73才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 10:51:58.60
自分で勝手に他人のブログにコメントしておいて、
その人に好かれてると思うってのは凄いな。
何か鉄板の口説き文句でも書きこんだのか?






158 名前: 大翔くんの母(86才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 10:57:25.82
林先生が総理大臣になってほしい






165 名前: ひなたちゃんの母(68才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 11:02:02.12
>>158 

Q 人と人を殺しあう戦争はどうすれば無くなるのでしょうか?
  私はもうそんな光景見たくありません!世界平和になるためにはどうすればいいんでしょうか? 


林:戦争を止めればいい






159 名前: 翼くんの母(103才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 10:57:32.51 
【1380】集団虐めをされて精神的に参っています。855項目もあります。
http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/psyqa1380.html

やっぱこれはすごい






166 名前: そらちゃんの母(98才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 11:02:47.89 
>Q: 19歳男無職です。来年大学へ行こうと考えています。 

A: 大学「こないで下さい」






168 名前: 明浜♂[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 11:03:24.01 
これが載ったときアクセス数が凄いことになって林先生が自慢してたが 
インパクト、破壊力は未だ断トツだな。 

【1087】家の中にストーカーがいます
http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/psyqa1087.html






171 名前: 愛莉ちゃんの母(38才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 11:05:36.08
「家族に毒を入れられてる」って妄想はよくあるらしいね。

聞いたこともないような突飛な妄想ってのはあまりない、
精神を病んだ人間の妄想というのは類型的でつまらない、と春日武彦が言っていた。






176 名前: 結斗くんの母(53才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 11:09:47.98
例えば買い物してるときに商品を手にとってレジへいく間に
「これってホントにいるものか?いるのか?・・・いらん気がする。いらんな・・・」
とかいう気持ちがぐわーっときて買うのやめる人間は鬱の気があるらしい






202 名前: 由奈ちゃんの母(42才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 12:08:04.94 
【1160】幼い頃からの記憶が曖昧なのです
http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/psyqa1160.html

これが、家の中にストーカーと同じくらい怖かったなあ・・・






206 名前: 遼くんの母(67才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 12:23:46.95
【レス抽出】
対象スレ: 「親が毒を盛った料理を出す、弟もそれで殺された」精神科医林先生の元へ今日も強者が
キーワード: しらけた感じをする


56 名前: 裕貴くんの母(97才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 10:11:51.26 ID:CyBGfEGR0
親の料理だけに毒があると思ってしらけた感じをする




抽出レス数:1 
さすがにこれはしらけた感じをする






211 名前: 大誠くんの母(45才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 12:29:48.34 
・他人から見ると大したコレクションじゃないのに、触ったりすると異常に怒る。 

これは大きなお世話だろ






234 名前: 聖くんの母(95才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 13:47:43.86
林速報かここは






241 名前: 勇くんの母(49才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 14:07:46.39
コンビニの食い物の方が毒だぜ






244 名前: 麻衣子ちゃんの母(51才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 14:27:17.19 
しらけた感じをする の元ネタってなに?






248 名前: 愛ちゃんの母(55才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 14:30:21.24
>>244
ココ
http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/psyqa1380.html






252 名前: 大誠くんの母(66才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 14:34:20.43 
今月のしらけた感じがするスレはここか






267 名前: 麻美ちゃんの母(83才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 14:56:55.80 
しらけた感じがする






279 名前: 杏莉ちゃんの母(75才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 16:14:29.58
相変わらず、こえーなーw

>なお、この【1381】のメールに書かれている、ご主人についての指摘の多くは、文面上は、単なる
>夫に対する妻の不満の平凡な例であるとも読めます。だとすれば、問題はご主人にあるのではなく、
>このようなことを精神科医に質問しようとする質問者(妻)の側にあるのかもしれません。

http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/psyqa1381.html






284 名前: 晴香ちゃんの母(83才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 16:21:27.81 
昨夜はアニメキャラとセックルする夢を見たんすけど、このスレ的にはどう思われますか?






285 名前: 涼介くんの母(87才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 16:24:05.50
>>284 
普通






288 名前: 凌くんの母(60才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 16:29:03.41
Dr. 林 これじゃ寝る暇もないんじゃないの・・・
律儀に全部回答してるしw

http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/psyqa.html






359 名前: 愛海ちゃんの母(99才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 06:54:42.75
俺も毒を盛られる妄想出たわ
あと部屋がカメラで監視されてる妄想

思い出したかのように部屋の四隅に向かってピースサインしたり
ホント狂ってた
今もきっと自分では異常と理解できない行動してると思う






367 名前: 陵陵♂[] 投稿日:2008/05/09(金) 16:23:35.46 
しらけた感じがするの人と比べれば随分マシだな






372 名前: 由奈ちゃんの母(42才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 17:32:36.95
こんなのいたら家族のほうが鬱になりそう






379 名前: 碧ちゃんの母(44才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 18:37:59.77
占い師やってんだが客の半分ぐらいはキチガイだぞ
隣人に監視されてるとか町を歩いてるとみんな自分の噂話してるとか遠くの親戚が機械を使って自分の飯に毒盛ってるとか不倫相手の奥さんが24時間365日念力(?)を使って嫌がらせしてくるとか






381 名前: シュアンシュアン♀[] 投稿日:2008/05/09(金) 19:51:12.32
日本始まり過ぎてるな
どうなってんだ、この国






396 名前: 心結ちゃんの母(47才)[] 投稿日:2008/05/10(土) 06:06:20.21
俺ならブログに女の子からの書き込みがあった時点で勃起してる






409 名前: 歓歓♀[] 投稿日:2008/05/10(土) 09:00:32.55
【1302】私は近日中に殺されるかもしれない。小鳥を飼ったほうがいいでしょうか。
【1317】人を見ると生首を想像してしまいます

強烈すぐるwwwwwwwwwwwwwww






413 名前: 萌生ちゃんの母(103才)[] 投稿日:2008/05/10(土) 09:55:43.00 
林先生のサイトを見つけて、自分の症状や状態を書いてメールで送るという一連の流れが 
とっても不自然なんだよなー






417 名前: 結衣ちゃんの母(95才)[] 投稿日:2008/05/10(土) 10:05:32.81 
林、あなたは統合失調症だと思います。






428 名前: 萌生ちゃんの母(103才)[] 投稿日:2008/05/10(土) 10:15:54.96
実際に毒というか、睡眠薬を盛る奴は途上国とか旅行するといるからなw






439 名前: 結衣ちゃんの母(95才)[] 投稿日:2008/05/10(土) 11:41:36.10
http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/psyqa1302.html これの林先生が怖すぎる






440 名前: ひなたちゃんの母(56才)[] 投稿日:2008/05/10(土) 11:42:38.25 
つーかこの林って人なんでも統合失調症で片付けようとするけど 
この手の話は本当にあることだからそれで片付けるのは短絡的だろ 
林って人実は無能なんじゃないの?






442 名前: 悠くんの母(42才)[sage] 投稿日:2008/05/10(土) 12:01:03.71
>>440 
> 林って人実は無能なんじゃないの? 
というのは、あなたの妄想ではないでしょうか。 
精神科への通院を強く勧めます。






446 名前: 結衣ちゃんの母(95才)[] 投稿日:2008/05/10(土) 12:23:14.66
http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/psyqa1141.html






452 名前: 泰輝くんの母(80才)[] 投稿日:2008/05/10(土) 12:29:21.10
夜遅くとか、眠くなるとディスプレイの角だとか
積んである本の角だとかペットボトルの先が
目の中に入ってきそうで怖くなる。
目の前に人差し指持ってきた時の感覚。
別に病気ではないだろうが、なんで
眠くなった時だけこうなるのか林先生に教えて欲しい。






455 名前: 麻美ちゃんの母(65才)[sage] 投稿日:2008/05/10(土) 13:16:06.36 
林:あなたを統合失調症です





http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1210208367/

関連記事
[ 2008/05/11 01:55 ]
性機能改善!ED治療薬| DQN | トラックバック(-) | CM(22)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




857
なーに、かえって免疫がつく
[ 2008/05/11 02:50 ] [ 編集 ]
858
中国なら親が子どもを毒殺とか普通なんだけどな
[ 2008/05/11 03:36 ] [ 編集 ]
860
このスレのせいで俺も統合失調症になりそうだわ
[ 2008/05/11 06:47 ] [ 編集 ]
863
馬鹿にしないでよ。

メンヘラ(笑)とか思われてるかもしれないけど。

本人自身は辛いんだよ。
あんたらは嫌ってるみたいだけどね。
嫌われるなら、それはそれでいいけど、ネタにするのやめて。

[ 2008/05/11 13:11 ] [ 編集 ]
864
>>米2
映画や小説の読み過ぎだバカ
いくら中国でも日常的に毒盛るわけない
ソースもないのに語るなよ厨房
[ 2008/05/11 13:47 ] [ 編集 ]
865
>>米4
仕方ないよ。こいつらは社会の底辺なんだから。
そんなクズ共になんと思われようが、気に留める必要はない。まっとうな人間なら、こんなことしない
[ 2008/05/11 13:49 ] [ 編集 ]
866
DQNとメンヘラは関わらないがマシ。
[ 2008/05/11 14:01 ] [ 編集 ]
867
メンヘラ(笑)って言われるのはむしろネタにしてる人だと思う。
精神病の本当の辛さも分からずに、自分が精神病だと吹聴するようなエセ精神病の連中。
林先生のところに来るような患者をメンヘラ(笑)扱いする人は少ないんじゃね?
[ 2008/05/11 14:02 ] [ 編集 ]
869
今解った
20年前に飛び降りた
俺の母親は統合失調症だった
おまえらも気をつけろ
[ 2008/05/11 16:56 ] [ 編集 ]
870
>>279のやつは、俺も「質問者自体が統失なんじゃね?」と思ったわ。
精神異常の人間が書く文章って特有の臭いがあるよね。
読んでて寒気が走るような
[ 2008/05/11 20:09 ] [ 編集 ]
871
メンヘラは打った文章を推敲しないでそのまま出すから、怖さがひしひしと伝わる。
近日中に殺される~は健常者の悪ふざけにしか思えない。
[ 2008/05/11 20:32 ] [ 編集 ]
884
この手の知識はかじっておかないと
自分が病気になっても気づかなかったりするから大変だぞ
体も心も病気は早めの治療で回復しないとねー
一人暮らしの人はとくに注意すべし
[ 2008/05/12 21:45 ] [ 編集 ]
915
中国が料理に毒を盛ってるような気がしてならないのですが…
[ 2008/05/14 07:58 ] [ 編集 ]
62092
しかし色々と不自然なサイトなのは言うまでもないな。林っていう人物そのものが相当のキチガイであることは火を見るより明らか。明らかすぎて逆に先生呼ばわりされてる不思議はニートスズキに似てる部分がある。

精神科医はとにかく効き目の怪しいクスリで患者を薬漬けにして、行政から金を貰う事で生計立ててるクズどもだから、家族が心配な奴は絶対に精神科にかからせない方がいいとだけ言っておく。
[ 2010/02/05 19:51 ] [ 編集 ]
62093
↓これが嘘だと思うならニコ動のモルヒネやらヘロインやらの歴史動画見たらいい。社会から少し外れた場所でどういうとんでもない非人道的な仕組みが出来上がってきたのかよくわかる。21世紀前半中にも糞精神科どもを日本から消滅させたほうがいいのは間違いないから。
[ 2010/02/05 19:54 ] [ 編集 ]
89143
楳 繝 粤蜻鰲?跏 蓁鱚鞳骼 轢瘠琺 褓齒逶 驟顋 褌 骼 驪繖瑕 癈齏鉗 跪謗粮髓?嚀蓁 驟跂蜊 骼矼 踵 轢謌 鈔邇碚繻纃邇.壽辜琺鈞 赭鴾 釶繹跏 頌袱跏 闔粱?諤 驍鉗 謌 釶褞 闔裨鉈纃?.呀 鉈 鼡繝謌髴 闔粮瘢 驤譛逶 閠譛 碆褓黹 跪繝 跪艫 籥礦謌 轢 辣竡, 銜竡 癪謗 瘤譛邇.?驪 碆髟鈔 骼謐 闔鱚? 骼芻琿? 癈粤 鈿瑜轢.

[ 2011/01/21 11:21 ] [ 編集 ]
89145
歴矼 跋 關?跪 驟蝸瑜, 闔聳謫蜻鰰.4 驟 2010 剄?鴾 粤碆 轢邇 鼕鞐蓁 蒟 袱鱚竡韆 ?鉐鱶鴦鳧 ?辯 鴈譛褌 轢? 鰰裝 驟襃 艢 粤逵竏 ?關鉐蓚. 咬 辣赭謗 關鉤?諤 驤蓐 鴈踈 聽 鴿 闢窶纔 粤磆鉈褥.?鴃銹蓚鈞驫蓍 鉋窶辷芟 闔辣跋釿 鉐矗萵琺 謗粫逑 粮苴 髀蒡鴉釿?零 鴃鉈鼡 赭逑 闔糲纒琺 關?跪 褌 跋?

[ 2011/01/21 12:27 ] [ 編集 ]
89146
メ瑕 粽? 粽銕, ?褊 蔘 ? 蓿? 蒡?肄, 砒?? ? 齏 襌  ??鶯 顆竟 ? 鈞 ? ?胛 ?褊?.ホ ?聿  磊  ?? 鞣???  ? 蒡?  蒡? 糺肭?蒟 ?瑩碣珸, ?鞣頸褄?? ?  鉋籵? ?? 踟竟, ?聿 跖鈿 ?  粱?礪? ?ン? 萵? 竟蒻粨蔘琿? ??胛?? ヤ褥? ?銛鈿瑣 ? ?珸琿 ム?蒻 竟褥褊 ? ??? ? 砒胛籵? メ?? ム?褪 瑙??. ??? 肄?瑙韋ホ  ?褸 ???, ??齏 ?, ? ??  銛碚? 砒 裝竟 ?? 碣齏? 瑰 碣頸粽?ト琿裹  碣齏 肭珸? ? ?  磊  胛 .

[ 2011/01/21 13:33 ] [ 編集 ]
89149
咬 鴈聽 釶 鉤 關鉐蔕?17 邇? 2010 ?驪 闔謫辷? 邇碆髓 劑 屆鴈? 褌赭辟龠 鱚髑褌 蓁粫礦糂琺褂 鵈跂迹褂? 銜籥 關蒻瑯 銜髓齒諷辷? 齡 蓁粫礦糂琺褂 鉋籥 髓琺 礦粱 骼 蓚? 鼡?.? 艢鱚 黶鞐諤 關鉐鱶鴦鳧 艢 200 頌 ?茆褌 褓瑜碼 騾踵 褓瑜萵 赭驫鈞驫蒹 關鉐鱶鴦鳧 逑, 鱚闍鉤 肆碆鱶褥, 驪珞褌 驫鉋繞, 纖 瘤譛.卓 轢 竏纃?

[ 2011/01/21 14:40 ] [ 編集 ]
89150
落 辣 粮諷鱚? 黻瑁萵髴 聽謦鈞瑩 闔鴈謗? 矼齏鼡? 轢艢 纖 瘤譛 碆艨黻蓚 闔裨鉈辷褌 辣闔?鴉鉗 蓁鱚竦瑶蓙.茸驪齪珥 鋏辮繖邇 銜韆鱚譛逶 銜矼? 痳髢繼 艢褓黽蓚 闔 籵鉋? 黷辮纃邇 關葹謌聳?髴 骼髓?辷 闔謐鉗 辣碎纃?繻鉐鱶.歴纐 跪譌琺, 關葢珥諷迯 辣蓐鈞辮邇 ?聽髓 跪籥轢.?蒹謌 轢 痼苴, 粮韲竏 籥踵竡髀鈔?罷粫礦糂琺褂 ?褌矗, ?鉐鱶鴦鳧 們髓鈞 沃 廷逑, ?鉐鱶鴦鳧 沃痳鞳肭 怛謐 呷譛褌 轢 鴿 骭鈕纔 粤碆 闔鴃瑪瑩? 纖 跋釿 竡 驗繼瑩?

[ 2011/01/21 15:48 ] [ 編集 ]
89152
ミ ??? ? 蓁? ?胛, ?? ?? 踈? 胛  ? ? ???, ????,   ??.ネ ?趺  粢? ?碵?褊 肭珸瑟  粨蒟 ?竟褊胛 鉈?褊? ?鈬?.ネ胛? ??? ??齏, ?? 韲褊 韈萵 ?  韲裹 粨蔘.ヘ  ??? ?瑰顯 ?璧? ? 蒟糂?褊?, 趺褪 ??瑙頸 ?? ?, ? ?齏? 趺 ? ? ???? ?齏? 胛萵.ハ ? 趺 ?瑰?琿 ? ?? 瑶ク?  ???? 胛粽? 糂蓴?韃 ?胛 ?? ?? ??, ? ?  ???? ?? 肭??  ??.

[ 2011/01/21 16:55 ] [ 編集 ]
89153
沃髓韲纃蒹 粮跂 韆謗 闔籥硅纃邇?  聽 跋 鱚閻顫 粤諤鴾?歴纐 癪 癈韲? 邇 邇驤 辣跂龠 ?跏謌? 赭鴾 癪諤 琿站蔟琿褌?27 蕈 2007 沃 袱鞦 辷褌竡 關瑜鱶鴦鳧 粮辣 鼕鞐蓁 蓁粫礦糂琺褂 釶轢頌聽邇, 邇 轢?鴆? 髓鞐迯 赭逶 蓊頌釿 鞐芟辮 闢髓 裨纈褂.俣蒹 蓁粫礦糂琺褂 冢 銜褓錮 粳? 鱚? 碚瑩 鞐? 粮體窶 驟襃 骼 瑕? 凰踵 粤碼 粮韲竏 關鉐鱶鴦鳧 ?鱚鞐. 夥鴈 關鉐鱶齟鴈? 逶, 珞鞳騾,

[ 2011/01/21 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!