ちょっとアレなニュース おじさんだけが知らない「腐女子」ワールドの実態


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

おじさんだけが知らない「腐女子」ワールドの実態  

1 名前: 美咲ちゃんの母(47才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 22:11:21.89

アキバ系の次に来るのは「腐女子」系か-。マンガ・アニメ・ゲームの世界で、美しい少年同士の同性愛(=ボーイズラブ・BL)にハマる女性が増えている。
芸能界では2年前から「中野腐女子シスターズ」という女性ユニットが活動。オバカ系アイドルとしてバラエティー番組の新常連となっているスザンヌ(21)もこのユニット出身だ。
これがBLに興味の対象を限定した一般の腐女子になると、こだわりはさらに増す。一時期「けんこじ・こじけん論争」が勃発したという。アキバ系情報サイト「ITメディア」の座談会で、30代前半の腐女子が語る。
「『キャプテン翼』の日向小次郎(=こじ)と若島津健(=けん)とのカップリングで、受け攻めがどちらかということで大論争になった。
腐女子の用語として、語順が前の方が攻め、後が受けになります。だから『けんこじ』の場合は『けん』が攻めで『こじ』が受け、『こじけん』はその逆」
さらに、有名マンガの美少年キャラが次々に腐女子の“獲物”にされている。「SLAMDANK」や「機動戦士ガンダム」シリーズも人気が高く、その組み合わせにも相当なこだわりがあるという。
美少年キャラのBL好きは「ヤマなし(や)、オチなし(お)、イミなし(い)」から「やおい」と呼ばれてきた。
アキバ事情に詳しいジャーナリストの井上トシユキ氏(43)は「現実のスポーツ選手やアイドル、政治家も腐女子たちの妄想のままアッという間に同性愛者に変えられてしまう」と話す。
腐女子の王道、美少年ゲームのマーケットも、拡大の一途だ。
3月1、2日には腐女子の“聖地”と呼ばれるパシフィコ横浜大ホールで人気ゲーム「ネオロマンス」(コーエー)の
ファンイベントに2万人が殺到した。「同じ人気シリーズの『アンジェリーク』や『遥かなる時空の中で』も同規模の集客」とコーエー広報は言う。
「これまでのオタクは男中心でしたが、実際には女性の方が多いといわれる。彼女たちにとっては『福田&小沢』も、本当は愛し合っているのに周りが邪魔して会うことができない
悲劇のヒーロー&ヒロイン。鳩山や森といった悪役キャラまで登場させて、最後は結ばれるという“やおい”に仕立て上げる。腐女子たちの妄想力は、いまや世界レベルで拡大しているんです」。井上氏は、そう分析している。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_05/g2008050816_all.html





3 名前: 大悟くんの母(53才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 22:12:27.09
知りたくない





12 名前: 結菜ちゃんの母(101才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 22:14:29.26
人のセックスを見て興奮する変態は死ね。





14 名前: 汰一くんの母(104才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 22:15:42.78
> アッと言う間に

こいつ狙ってんだろ





18 名前: 瑠那ちゃんの母(51才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 22:17:24.23
前に虎の穴で踊る大捜査線てジャンルがあるから
何かと思ったら青島×室井だった・・・





28 名前: 童童♀[] 投稿日:2008/05/08(木) 22:20:43.41
理想
hujosi.jpg

現実
33b.jpg





33 名前: ひなたちゃんの母(105才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 22:21:59.60 
おじさんじゃないけど知らないし知りたくもない





34 名前: 陽斗くんの母(51才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 22:22:01.20
例えば国語の授業中、小説とかの音読をさせられた場合科白に感情を込めて読む女は
腐女子率が高かった





39 名前: 結菜ちゃんの母(101才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 22:23:48.26
女がのさばるとダメになるのが嫌なんだよな。
これでホモ業界も壊滅的になるのか・・・





40 名前: 瑠那ちゃんの母(55才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 22:24:25.58 
あ!おれこんな話題どうでもよかった!じゃあ!





48 名前: 結菜ちゃんの母(85才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 22:29:04.30 
政治家はさすがにないだろ





56 名前: 璃音ちゃんの母(44才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 22:40:01.73
>>48
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1207049712/


自分の目で確かめるんだ





57 名前: 真央ちゃんの母(39才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 22:51:01.84
>>56
ちょっと覗いてきたが…
他のスレもなかなか…





60 名前: くるみちゃんの母(79才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 23:17:27.60 
『福田&小沢』も、本当は愛し合っているのに周りが邪魔して会うことができない 

すげえ笑ったww





63 名前: 聖くんの母(42才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 23:23:58.14
801板の、その発想はないわ的なマジメに馬鹿をやるスタンスは嫌いじゃないぜ





64 名前: 春樹くんの母(78才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 23:24:01.86
福田×小沢
糞ワロタ





66 名前: 陸くんの母(72才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 23:30:26.97
ここはコキントー×福田だろ





67 名前: 千尋ちゃんの母(76才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 23:34:59.65
ニュー速総受け





70 名前: 悠希くんの母(89才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 23:37:31.39
>>67
VIPνVIP←鬼女





71 名前: 琉聖くんの母(103才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 23:40:10.50
結局お前らは ヤリマンのスィーツと処女の腐女子 どっちがいいの?





73 名前: 大地くんの母(84才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 23:42:26.14
>>71
二次元





74 名前: 彩乃ちゃんの母(93才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 23:43:10.60
>>71
オリーブ少女(絶滅危惧種)





76 名前: 興興♀[] 投稿日:2008/05/08(木) 23:45:20.11
>>71
処女の純粋な女子中学生





72 名前: 莉緒ちゃんの母(41才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 23:41:12.70 
おっぱいが大きくて若い方





78 名前: 楓花ちゃんの母(70才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 23:46:04.54
腐女子ってなんかムカついてくるんだよな
女がアニメオタクやロリコンを見るのと同じ感じかな





83 名前: 友菜ちゃんの母(52才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 23:54:01.72
現実
http://blog-imgs-40.2nt.com/a/r/e/aresoku/vip518243.jpg





90 名前: 里桜ちゃんの母(50才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 00:08:40.31
>>83
なんだこの宝の持ち腐れは!





94 名前: 颯真くんの母(80才)[sage] 投稿日:2008/05/09(金) 00:10:55.71
乳でかいのが結構いる
たしかに太ってるかもしれないけど
おれから見ればポチャだし
まじで付き合いたいけど
どう声を書けたら言いかわからないです





99 名前: 汰一くんの母(104才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 00:13:48.37
カイジのホモ漫画を見てこめかみと眉間が痛くなった
どこをどうやったらあの絵に性的なものを感じるんだよ





102 名前: 栞奈ちゃんの母(73才)[sage] 投稿日:2008/05/09(金) 00:15:53.85
婦女子フィルタ
up23179.jpg

こりゃ勝てないと思った





103 名前: 佳奈ちゃんの母(88才)[sage] 投稿日:2008/05/09(金) 00:17:25.02
>>102
でも電車とか萌えで擬人化してるのと似たような
もんじゃね…





104 名前: 和希くんの母(62才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 00:17:25.85
おいしんぼと横山三国志の見たときは何か疲れた
副部長と料理長のどこに魅力があるんだよ





106 名前: 泰輝くんの母(103才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 00:20:05.12
コミケ2日目の悪夢





116 名前: 優菜ちゃんの母(63才)[sage] 投稿日:2008/05/09(金) 02:25:12.57
まさしく魔空間 
1424.jpg
 





148 名前: 晴斗くんの母(83才)[sage] 投稿日:2008/05/09(金) 08:36:45.07
>>116
これが噂の腐女子か





232 名前: 愛菜ちゃんの母(103才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 10:07:14.53
>>116
この手前の女って吉野家で牛丼食ってたやつだろ





235 名前: 海斗くんの母(91才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 10:08:12.64
>>116
緑のワンピース?きた眼鏡の子可愛いじゃねーか





237 名前: 奈々ちゃんの母(50才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 10:09:35.01
>>235
バンダナで携帯話してる女、最前線君の妹?





241 名前: 琉星くんの母(84才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 10:12:17.57
>>237
てか最前線くん本人じゃないのかこれ





245 名前: 萌生ちゃんの母(40才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 10:15:46.79
>>237
こうですか
わかりません><
1542.jpg





122 名前: 美羽ちゃんの母(106才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 03:17:19.37
腐女子は勘違いしちゃってる奴が多いからキモヲタより数倍ウザい
まあ、腐女子に限らず勘違いしちゃってる女は多いが





123 名前: 晴斗くんの母(46才)[sage] 投稿日:2008/05/09(金) 03:22:22.35
自覚がある腐も多いと思うが
自覚無い奴が目立ちすぎるだけで





126 名前: 結愛ちゃんの母(89才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 07:15:00.33
腐女子はもっとチンコリアルに描いてくれればありがたいんだがね





139 名前: 悠月ちゃんの母(53才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 07:52:02.48
>>126 
見たことないんだから無理言うなよ。





129 名前: 優太くんの母(59才)[sage] 投稿日:2008/05/09(金) 07:21:54.06
腐女子はマジで化粧しないぞ
だから肌が異常にきれい
ただ話すととまらんのはオタクとかわらんな





130 名前: 胡錦濤[] 投稿日:2008/05/09(金) 07:24:17.34
俺の801妹の部屋は魔界





132 名前: ひなたちゃんの母(105才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 07:28:08.17
俺は百合は好きだが
性的な描写はいらない。
触れ合うか触れ合わないか、
そんなのがいいんじゃねぇか





133 名前: 歓歓♀[] 投稿日:2008/05/09(金) 07:29:04.79
ふたなり派は腐男子と呼ぶのか。





134 名前: 里彩ちゃんの母(65才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 07:30:11.01
ふたなりとか理解できないしたくない





135 名前: 優奈ちゃんの母(50才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 07:31:43.36
オレの愛するアニキャラが腐女子の毒牙にかかりホモネタにされるのはとても苦痛です。





145 名前: 隆浜♂[] 投稿日:2008/05/09(金) 08:30:15.66
腐女子の歴史はここ数年始まった萌え豚の歴史よりはるかに長いぞ





147 名前: 美咲ちゃんの母(103才)[sage] 投稿日:2008/05/09(金) 08:36:29.26
>>145
明治からはいるよな





150 名前: 大空くんの母(105才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 08:39:39.83
>>145
二次元萌えは江戸以前からあるんだが





155 名前: 煌大くんの母(86才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 08:53:49.08
俺も美少年同士の絡みは好きなんだけど
腐女子の描くやおい漫画はエロが薄くてダメだ
しかも処女が多いせいかチンポの形とか着いてる場所とか適当だし





164 名前: 株価【4000】 樹くんの母(103才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 09:11:19.99
>>155
ヤオイのエロシーンはおまけなんですよ
チンコ入れてるのはヤオイ穴という想像上の穴だしな
重要なのは男の子同士の恋愛感情
われわれ男性がマリみてを見て女性同士の愛情や信頼関係に
胸がキュンとなるのと同じじゃないのかな





156 名前: 楓花ちゃんの母(70才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 08:53:57.75
キモオタが腐女子を理解できないように
腐女子もキモオタを理解できない
まぁ要するに似たもの同士ってことだ





160 名前: 大夢くんの母(50才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 09:05:20.48
腐女子とオタをカップリングすれば少子化に歯止めがかかる。
腐女子→イケメン
オタク→二次元
の構造改革をするべき





161 名前: 悠月ちゃんの母(53才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 09:06:13.55
しんちゃんと風間君のを見たときは





162 名前: 瑠那ちゃんの母(52才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 09:09:49.52
こないだTBSの番組で秋葉特集やってて
コスプレした腐女子2人の写真とコメントつきで 
「あまりきれいでない格好をした女の子のことを腐女子といいます」と解説してた





163 名前: 舞ちゃんの母(58才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 09:10:54.55
ハルヒですら、古泉×キョンのガチホモ同人誌が氾濫しています

その影響で、PS2のゲーム版ハルヒで公式的にガチホモ展開しやがった
恐るべし、腐女子パワー…





165 名前: 七海ちゃんの母(102才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 09:11:28.87
無機物でもおkと聞いたときはさすがに基地外だと思った





170 名前: ひなたちゃんの母(105才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 09:15:06.78
>>165
炭とかお菓子から萌えキャラ作ってたおまえらに言えたことではない





172 名前: 乃愛ちゃんの母(38才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 09:17:52.56
腐女子とキモヲタで乱交でもしたら?
地獄絵図みたいになりそうだけど





175 名前: 陽菜ちゃんの母(101才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 09:20:51.19
>>172
どっちかっていうと闘ってほしい
キモオタと腐女子の未だ計り知れない攻撃値を知りたい





174 名前: 美琴ちゃんの母(105才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 09:20:27.93
やおい脳だか腐女子脳だかあるらしくて
それになってしまうと全部そういうふうに見えるらしい
ニュースでキャスターが視線を合わせただけで
もうその二人にはすごい歴史が出来てることになるらしい





180 名前: 遥稀くんの母(106才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 09:23:26.25
ヘブン状態しか知らん





181 名前: 萌生ちゃんの母(48才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 09:24:55.09
>>180
ヘヴン状態はホモゲーじゃなくて女版ギャルゲーらしいな





182 名前: 晴香ちゃんの母(74才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 09:26:08.52
キモヲタも腐女子も性的なことに関しては凄いパワーとエネルギーだな
やっぱリアルで相手にされなくて欲望が溜まるからそれを発散してるのかな
キャラが可愛いか格好良いか、どうやって絡ませようかとかしか考えてないだろ奴ら





187 名前: 琉星くんの母(84才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 09:30:36.93
>>182
多分あれはシュチュエーションパズルというか
「ロミオとジュリエットに福田と小沢をあてはめたら結構おもしろくない?」
「椿姫に○○とXXをあてはめたら・・・」
「足長おじさんに・・・」
みたいな感じなのではないか




201 名前: 心優ちゃんの母(89才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 09:46:12.26
>>187
腐女子は怖いぞ

足長おじさんを改造して、「アレ長おじさん」とかいう同人誌書いてたからな。
どんな発想力だよw






186 名前: 友菜ちゃんの母(94才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 09:29:59.17
俺はこいつらは鏡だと思ってる
腐女子見てるとキモヲタを一般人が見る目を体験できる 
ああ 俺もこういうふうに見られて思われてるのかあって





188 名前: チビ(51才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 09:30:55.77
女友達がBL好きなんだが、話してるとすぐホモネタにいくから困る。
なんつーか、女のほうがよっぽどエロいよな。





189 名前: 愛莉ちゃんの母(38才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 09:30:58.87
キモいよ





191 名前: 日和ちゃんの母(102才)[sage] 投稿日:2008/05/09(金) 09:31:46.25
そういえば、ブッシュとフセイn





192 名前: 優香ちゃんの母(75才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 09:32:21.68
はだゲンの同人誌見たときは引いたわ。
ゲンのお父さんが麦がどうのこうの言いながら朴さんにちんこ入れてた。





193 名前: 琉星くんの母(84才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 09:33:07.50
>>192 
食ってたぶどうパン噴出した





197 名前: 株価【4000】 樹くんの母(103才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 09:40:14.01
腐女子は性的な意味でヤオイ見てるんじゃあないよ
女はホモだけじゃなくて韓流映画も好きでしょ
仮想世界の中に綺麗で純粋な心の男を求めてるんだと思うよ
尻の穴にチンポつっこんどいてドコが純粋かは疑問だけども
我々男性がレズビアンに幻想的と言えるほどの清らかさを感じるのと同じでしょ





199 名前: 里彩ちゃんの母(56才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 09:41:50.42
>>197
俺は百合好きだけど性描写は嫌いだぞ
純愛なら男同士でも悪くないと思う。積極的には見たくないが





202 名前: 株価【4000】 樹くんの母(103才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 09:47:16.79
>>199
おれもレズ物にエロは求めてないし
世の中の男はだいたいそうだと思う
じゃあなんでヤオイにセックルの描写があるかと言えば
それはお互いの関係が進展したと言うことを表す記号みたいなもんじゃないかな





198 名前: 涼介くんの母(73才)[sage] 投稿日:2008/05/09(金) 09:41:44.75
女はスイーツと腐女子とこぐわずかの変人で構成されてる





205 名前: 琉星くんの母(84才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 09:49:53.19
「ホモが好き」まではまだ「濃い友情以上の関係に萌える」とか「女キャラと絡めたくない」とか
なんだろうなとわからないでもないが
「男キャラの女体化」とか「結婚」とか「妊娠」とかになるともうわけがわからない
それ男女でいいだろもう





209 名前: 株価【4000】 樹くんの母(103才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 09:53:50.82
>>205
体が女とか結婚とか妊娠とか
女なら普通のコトだけど
精神が男だからソコに萌えるんじゃねえの
男なのに「このヒトの子供を産みたい」とか最高に純粋な感じじゃないか





206 名前: 玲音くんの母(102才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 09:51:28.41
腐女子はシチュエーションだけあれば、キャラはなんでもいいんだろ





211 名前: 琉星くんの母(84才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 09:55:32.65
>>206
逆じゃないの
キャラがあればシチュエーションは使いまわしの陳腐なネタでも新鮮に感じるみたいな





213 名前: 蒼真くんの母(47才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 09:56:22.98 
BLは気が強いキャラが風邪をひくと犯される





224 名前: 海斗くんの母(91才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 10:00:48.09
お前らも滅茶苦茶な状況のエロ漫画で抜いてるんだから
風邪引きを襲うとかはスルーしてやれよw





242 名前: 蒼真くんの母(47才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 10:12:27.73 
BLは主人公がライバルキャラの死を悲しむと犯される





250 名前: 美月ちゃんの母(40才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 11:18:17.57
アンパンマンのやつとか、やなせたかしが見たらショック死するよな。
アン×ジャムで、ふたりとも美形だった。
フランスパンとかチョココロネとか下半身ユニット付け替えてた。





253 名前: 陽菜ちゃんの母(101才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 11:26:24.72
BLダメな腐女子も居る事も知ってほしいわ





254 名前: 柊くんの母(85才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 11:29:15.14
>>253
それ腐女子やないオタ女や





261 名前: 優斗くんの母(48才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 12:19:15.10
いまのところコレが唯一の楽しみですっ!
http://booket-official.com/6th/top.htm





262 名前:_[neppy] 投稿日:2008/05/09(金) 12:20:20.75
>>261
前そこ行ってる奴がスレで画像あげてて総叩きにあってたの思い出した





264 名前: 美羽ちゃんの母(106才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 12:21:53.66
俺の妹は銀魂のマダオが掘られてる側だと言ってきかない
オッサンが掘られるのが好きな妹なんて嫌だ





265 名前: 幸浜♂[sage] 投稿日:2008/05/09(金) 12:24:54.25
本屋で攻めやら受けやらギャーギャー騒ぐな氏ね





267 名前: 碧ちゃんの母(71才)[sage] 投稿日:2008/05/09(金) 12:30:05.97
>>265
ブックオフで見たけどうるさいよ・・・





268 名前: 亮太くんの母(52才)[sage] 投稿日:2008/05/09(金) 12:59:20.12
普通に「女キモヲタ」って呼べばいいのに・・・





270 名前: 虎太郎くんの母(42才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 13:39:44.71
モモタロスでググッたら関連項目に
「モモタロス 受け」って出たw





271 名前: 裕貴くんの母(39才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 13:42:01.30
最近腐に目覚めたんだけど、
普段のセックスのとき、マーラ様をよく観察してなかったから
いざ描こうとしてもよくカタチが思い出せなくて愕然とした。





279 名前: 莉央ちゃんの母(72才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 13:55:40.26
うぽつ!うぽーっ!!うぽっ!うぽぽぽぽぽっ!!
うぽっーーーー!!!ウポアッーーーー!!!!!!
うp主乙ぅううううううううううううううううううううう!!!!!!!
○○様ああああああああああああああああ!!!!
アッーー!!アッーーーーー!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アッーーー!!!!!!!!!wwwwwww
ええええええええええええええええええええええwwwww
タグ消すやつは童貞(荒らしに向かって)
赤文字うるさいよ!氏ね!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アッーーー!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
おおおおおおおおおおおおおおお

ニコニコの腐女子向け動画って、いつもこんな感じだよね。
何が面白いのか全然わからない。





280 名前: 太陽くんの母(78才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 13:58:42.96
>>279
ν側の濃厚なホモスレもそんな感じじゃん?





281 名前: 隼くんの母(104才)[sage] 投稿日:2008/05/09(金) 13:59:41.88 
知りたくも無い世界だな





283 名前: 悠太くんの母(40才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 14:03:14.06
そもそも誰も知らないだろうが





288 名前: 春樹くんの母(46才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 14:13:33.21
今や
腐女子でも穴があればいいや・・・的な男
コスプレとかする女とやりてぇ~的な男
むしろ一緒にヲタクトークしたいな的な男
腐女子にも可愛い子はいる!と信じて疑わない男

こんな奴らに食い物にされてるんだろ?コミケとかで





296 名前: 勇輝くんの母(39才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 22:27:07.33
聞きたいんだが、この前イベント行ったら男が凄いガチホモの同人誌売ってたのな。勿論腐も買ってたケド客層は大半男だったんだ…アレは何。マジでキモかったんだが…





297 名前: 萌生ちゃんの母(40才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 22:35:29.46
>>296 
そのイベントに行ったお前が一番キモい





310 名前: ひなたちゃんの母(105才)[] 投稿日:2008/05/10(土) 11:18:56.21
こんな生態系無視した生き物は燃やせばいいだろ
どこいんだよ?見た目じゃわかんねーのか?





318 名前: 勇輝くんの母(105才)[] 投稿日:2008/05/10(土) 22:55:04.51
腐女子が入ってきたジャンルは廃れる
あいつらはイナゴだ





320 名前: ひなたちゃんの母(72才)[sage] 投稿日:2008/05/10(土) 23:13:07.88
>>318
ν速×VIP

VIP「あーにきー遊びにきたおー」
ν速「荒らしに来た、の間違いだろ。相変わらず馬鹿だな。さっさと帰れ」
VIP「うはwww最初からこのコンボひどすwww」
ν速「大体気安く兄貴とか呼ぶな」
VIP「じゃあ兄さん?」
ν速「そーいう問題じゃねぇ」
VIP「相変わらず気難しいお…」
ν速「お前が馬鹿なんだよ。お前と兄弟なんて俺は認めてないからな」
VIP「じゃー…おにいちゃん?」
ν速「!……」
VIP「なんだおー、やっぱりダメかお…帰るお」

ν速(…最後のは、中々クるものがあった…)





325 名前: 杏奈ちゃんの母(99才)[] 投稿日:2008/05/10(土) 23:42:14.59
>>320
よし、続きを頼む





dat落ち

関連記事
[ 2008/05/12 02:41 ]
性機能改善!ED治療薬| 漫画 | トラックバック(-) | CM(6)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




874
>>201
昔まさに「アレながおじさん」というゲームがあってだなry
[ 2008/05/12 03:23 ] [ 編集 ]
875
腐女子は処女じゃなくなると大分変わるよ
友達は彼氏出来たら続々とオタク卒業してった
実際のセクース覚えると801の現実感の無さに途端に嫌気がさすらしい
[ 2008/05/12 06:37 ] [ 編集 ]
876
田舎に住んでると、腐女子なんて東京にしかいないような気になるけど、冷静に考えてそんなわけないよな
一般人に混じって俺の周りでも腐女子がのうのうと生活しているなんて怖い…
[ 2008/05/12 06:53 ] [ 編集 ]
878
アレながおじさんは昔エロゲーであったはず
館内を逃げ回る養女だかを捕まえて無理やり犯す内容だったと思う
[ 2008/05/12 13:44 ] [ 編集 ]
880
キモオタの描いたエロマンガもよくまんこの位置ずれてるしなあ。
[ 2008/05/12 18:04 ] [ 編集 ]
883
女に囲まれたい童貞君はこの会場行ったらいんじゃね?
[ 2008/05/12 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!