ちょっとアレなニュース ヤフーオークションの取引相手の100人に一人はキチガイ


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

ヤフーオークションの取引相手の100人に一人はキチガイ  

1 名前: すずめちゃん(関東地方)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 23:51:09.28gJtaggBR BE:1164780094-PLT(12050) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/gomi1.gif
伊藤忠商事とヤフーは、伊藤忠が行う環境キャンペーン「MOTTAINAIキャンペーン」とヤフーの
「Yahoo!オークション」を連動させる「ヤフオクMOTTAINAI月間」を2月2日から28日に共催する。

「ヤフオクMOTTAINAI月間」では、植林活動の支援として「MOTTAINAIチャリティーオークション」を行うとともに、利用者参加型の「モッタイナイ出品」も実施する。
チャリティーオークションでは、アルピニストの野口健氏などが研究員を務める「MOTTAINAILab」に研究員として参加している著名人19人によるリレー形式のオークションを行う。
ここで得た収益金は全額、植林運動である「グリーンベルト運動」に寄付される。

また、「モッタイナイ出品」は、循環型社会の構築に賛同する利用者に参加を呼びかけ、出品時の商品タイトルに「モッタイナイ」を記入してもらうもの。出品された「モッタイナイ出品」は、特集ページに掲載されるという。
http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20090204/129451/




3 名前: すずめちゃん(dion軍)[] 投稿日:2009/02/04(水) 23:51:42.75LEOAuDfM
3人に1人の間違いだろ



4 名前: すずめちゃん(富山県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 23:51:46.52b1xdOmPy BE:863598097-PLT(13001)
sssp://img.2ch.net/ico/file2_02.gif
↓大門軍団




5 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/02/04(水) 23:51:50.96jMMwmABV
100人に1人は糖質



6 名前: すずめちゃん(宮城県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 23:51:52.25QYw+VnWD
100人に10人の間違い



7 名前: すずめちゃん(dion軍)[] 投稿日:2009/02/04(水) 23:52:30.52tMV91Cvf
4人に1人は尿漏れ



8 名前: すずめちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 23:52:36.46MTHwnF8c
そんなにトラブル多いのか?



9 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/04(水) 23:52:47.49Bsv8I/bd
まれにメーラーダエモンって基地外がいるからお前らも気をつけろよ



10 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 23:53:05.62Hk4/vNdx
出品してみたいけどなんか敷居高いな。梱包とか少しでも手抜いたらキレられそう。



724 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/05(木) 06:02:32.887lYdltpO
>>10
クッション財のつもりで新聞紙を丸めたやつを詰めたら
ゴミがたくさん詰められていいました!とか書かれて非常に悪いをつけられてた奴がいたw




12 名前: すすめちゃん[] 投稿日:2009/02/04(水) 23:53:39.467a9iPqzd
マジでチラシキじみてるから止めろ



18 名前: すずめちゃん(山口県)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 23:55:07.46WJW4fY/N
モバオクのキチガイ率は異常
落札しておきながら、金が足りないから体で払うので無料にしてくださいってありえないだろ




37 名前: すずめちゃん(福岡県)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 23:59:33.92isEkbSQF
>>18
入札者いるのに安い価格で即決ダメですか?とか質問したりな




19 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/02/04(水) 23:55:11.02HgnbjUPa
丁寧に丁寧にメール書いても
全然内容読んでくれなくて
意味不明なメール送ってこられたときは泣いた。




22 名前: すずめちゃん(熊本県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 23:55:24.87KjtsrZGm
この前、オクで雑誌落札したんだけど、ついでに全然関係ない割れDVDも買えとか迫られたんで
警察に通報したら、数週間後にそいつの出品が急に止まってワロタ




23 名前: すずめちゃん(関東地方)[] 投稿日:2009/02/04(水) 23:55:43.11DxSeXrE+
画面シラシキとはどういった状態なのですか?



27 名前: すずめちゃん(新潟県)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 23:57:17.71h9QOTnWp
俺の友達が、勝手に俺のゲームを出品しまくってたことがあった。

気がついたら、60個くらいあったソフトが、2個くらいに減ってた

俺が気づいて、殴り合いの喧嘩して、一時は絶交したんだけど、最近はもう仲直りしたよ。

信じられない奴だけど、死にそうなほど金に困ってたらしい。

嘘みたいな話だけど、本当に作り話です。




103 名前: すずめちゃん(静岡県)[] 投稿日:2009/02/05(木) 00:14:34.70zXbJJjCN
>>27
最後の行を除けば俺の弟じゃねーか。

FCのカセット10本と本体、PCエンジンのHuカードとCD-ROM20本、SFCのカセット200本、PS1のCD-ROM50本
ネオジオのカセット4本、スキー板、スノーボード、スキーウェア、ゴルフクラブ一式とバッグとシューズ
折りたたみ自転車、未使用メタルテープ200本(親父の形見)、未使用アルミオープンリール60本(親父の形見)

俺が東京に行ってる間に全部売りやがった。PS2のゲームを買うため。
フルボッコにして今度やったらお前の頭コンバインで脱穀してやる!と脅したら
コンバインまでオークションにかけやがった。今書いててもムカつくわ。




28 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 23:57:56.19Y+m8tRD3
win用のPCソフトを出品して落札されたんだが、
最初のメールでいきなり「マックでは使えれますか?」という返信が…
おいおい、出品題名にもwindows○○って書いてあるのに。。
しかも使えれますか?ってなんだよw落札者都合キャンセルになったけど
繰り上げてもキャンセルされてまたオクやり直しする羽目に…師ね




30 名前: すずめちゃん(福岡県)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 23:58:13.73TxiD6kWv
質問1 投稿者:snoopychache (418) 2月 9日 14時 12分
画面シラシキとはどういった状態なのですか?
--------------------------------------------------------------------------------
回答1 投稿者:skwhhw (6166) (出品者) 2月 9日 23時 55分
画面シラシキになります。
--------------------------------------------------------------------------------
質問2 投稿者:zakey0313 (4) 2月 9日 14時 47分
日通の代引は、クレジットカードOKですか?
--------------------------------------------------------------------------------
回答2 投稿者:skwhhw (6166) (出品者) 2月 9日 23時 54分
大型の商品のため代引きできません。入金のみになります
--------------------------------------------------------------------------------
質問3 投稿者:rdngr304 (182) 2月 10日 7時 16分
はじめまして。シラシキの意味、内容を教えて下さい。宜しくお願いします。
--------------------------------------------------------------------------------
回答3 投稿者:skwhhw (6166) (出品者) 2月 10日 16時 14分
画面にチラシキになっております。
--------------------------------------------------------------------------------
質問4 投稿者:snoopychache (418) 2月 10日 7時 22分
日本語にシラシキという言葉はありませんよ?
--------------------------------------------------------------------------------




33 名前: すずめちゃん(福岡県)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 23:59:11.63TxiD6kWv
回答4 投稿者:skwhhw (6166) (出品者) 2月 10日 16時 15分
画面にチラシキになっております。
--------------------------------------------------------------------------------
質問5 投稿者:rangerover_ryofu (99) 2月 10日 13時 12分
シラシキの言葉の意味を教えてください。
--------------------------------------------------------------------------------
回答5 投稿者:skwhhw (6166) (出品者) 2月 10日 16時 15分
画面にチラシキになっております。
--------------------------------------------------------------------------------
質問6 投稿者:will_good_company (19) 2月 10日 16時 29分
画面のチラツキではないのでしょうか?ちらつき
--------------------------------------------------------------------------------
回答6 投稿者:skwhhw (6166) (出品者) 2月 11日 9時 35分
画面にチラシキになっております。
--------------------------------------------------------------------------------
質問7 投稿者:pcdaisukiotoko (37) 2月 10日 22時 41分
チラシキの意味がわからないのですがジャンク品ということですよね?
--------------------------------------------------------------------------------
回答7 投稿者:skwhhw (6166) (出品者) 2月 11日 9時 35分
画面にチラ,チラになっております。




32 名前: すずめちゃん(関東地方)[] 投稿日:2009/02/04(水) 23:59:04.55+bY3k6Rf
質問4 投稿者:hig***** / 評価:8 2月 3日 18時 42分
交換できませんか?

回答
2月 3日 20時 7分
すみません、交換とは何と交換でしょうか?

質問5 投稿者:hig***** / 評価:8  2月 3日 20時 44分

ブランドの服のセットはどうですか?

回答
2月 3日 22時 41分

すみません服との交換は考えてません。


質問6 投稿者:hig***** / 評価:8
2月 4日 17時 40分

どういったものならいいですか?どうしてもほしいのでよろしくお願いします。

回答
2月 4日 17時 55分

すみません、次に組む自転車の資金に充てようと思っているので、交換はできません。
ttp://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=b96631883
マジキチ




38 名前: すずめちゃん(長崎県)[] 投稿日:2009/02/05(木) 00:00:29.33KFOT7iSR
モバオクは10人に8人は気狂い



39 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 00:00:33.65gJQApwAK
ヤフオク怖くて利用できない



46 名前: すずめちゃん(長崎県)[] 投稿日:2009/02/05(木) 00:01:21.53KFOT7iSR
>>39
別に大したことない
普通、普通。

だがモバオクだけは絶対に近寄るな
ありゃーヤバい
日本語が通じない




44 名前: すずめちゃん(関東地方)[] 投稿日:2009/02/05(木) 00:01:17.84/X9tFi3c
即決って、そうとうな回転寿司状態になってるからって時と、
高額提示してくる時以外じゃ受けるメリット無いよな

値引き即決求めてくる奴って何なの?




52 名前: すずめちゃん(西日本)[] 投稿日:2009/02/05(木) 00:02:39.87o+J0K6eH
ヤフオクで「未使用品」と表示されたPS2ソフトを購入したんだが
送られてきたのはめちゃくちゃ中古だった・・・
当然、出品者に文句メール送ったら
「このソフトは中古屋で購入してから一度も使ってない未使用品です」だと・・・
一休さんか・・・お前は・・・




53 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/02/05(木) 00:02:58.10eywj2Xhy
中古のPC出品したら
「動作音がうるさいので、今回は残念ですが返品でお願いします」
とかいうマジキチには参ったな。PCの動作音って…普通に仕様だっつーのw
ファン取って熱暴走させろマジキチ!とメール返信したかったが、できなかった。
もちろん返品は応じなかったから悪い評価付けられたが。マジキチは死ね




58 名前: すずめちゃん(新潟県)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 00:04:34.06gPgqO2eq
>>53
NCNRって書いとけよ




61 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/02/05(木) 00:05:37.76eywj2Xhy
>>58
もちろん書いたよ。動作品ですがジャンク扱いで。とまで書いたw
それで、動作音がうるさいだもんなwまじバカ。それには本気でむかついたわ




56 名前: すずめちゃん(関東地方)[] 投稿日:2009/02/05(木) 00:04:31.54mnXLKn/H
個人的にはテンプレ記入させる奴が一番ムカツク
しかも確率が高いから

ID:
お名前:
送り先:

ってずらずら分割して記入させる奴
こっちにだって雛形が既にあるんだという事を理解してない
絶対に記入してやらない事にしてる




104 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 00:14:46.05rwQ47mE+
俺は>>56のようなテンプレは別に気にしないというか
別にぜんぜんOKなんだけどテンプレに頭くるってのも
やばい人っぽい気がする




119 名前: すずめちゃん(関東地方)[] 投稿日:2009/02/05(木) 00:17:39.43mnXLKn/H
>>104
頭にくるというかフォームに記入させようとするマイルール野郎は面倒臭いんだよ

こっちはこっちであいさつから住所氏名やIDを全部記入して
コピペするだけのテンプレがあるのに、一行ずつ切り離して
また記入していかないといけないんだからな

同じ情報量がどっちみち記載されてるのに、取り込みソフト使ってるのか
何なのか知らないがなんで相手の楽の為にそんな事をしなくちゃ
ならんのかと思わないのか?




132 名前: すずめちゃん(福岡県)[] 投稿日:2009/02/05(木) 00:19:38.19ElaE1P34
>>119
出品者側からしたら、フォームを用意するのは当然だろ。
初心者やPC慣れてない人は電話番号とか名前とかをよく書き忘れる。
その度に確認メール送ると二度手間だろ




66 名前: すずめちゃん(長崎県)[] 投稿日:2009/02/05(木) 00:06:27.31KFOT7iSR
ネタだろうか??? 

hjjjj.jpg   



927 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/02/05(木) 13:25:47.91I/Jq3Wjk
>>66
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312548848

マヂキチ




73 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/05(木) 00:07:49.10UJCb5Jr9
質問しただけで出品者に規制された
マジキチ




82 名前: すずめちゃん(catv?)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 00:10:07.04aH/Lym0/
中国人がいっぱいいるんだろ


質問してまともな日本語で答えが帰ってこなかったら取引やめといた方が良いよ




738 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 06:27:40.98hijUpUJj
>>82
そういう相手から母ちゃんが1000円でバッグ買ってた
送金先は横浜だったのに発送してきたのは大連からだった
到着した次の日に売りに行って3000円になったって喜んでた




92 名前: すずめちゃん(九州)[] 投稿日:2009/02/05(木) 00:12:18.76xAWxWsTn
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m59511116
説明なげぇwwww




95 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/02/05(木) 00:13:09.87yFnYFU+T
>>92
相当嫌なことあったんだろうなw




715 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 05:44:18.12MPz63fW9
>>92
出品リスト覗いたらそれよりも長い説明の商品があって驚愕した




101 名前: すずめちゃん(長崎県)[] 投稿日:2009/02/05(木) 00:14:03.54gBlOAumv
質問欄でずーーーっと「群馬県です。」って答えてた出品者は面白かった。
URL分かる人居る?




118 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/05(木) 00:17:36.94pZ3KGCc6
>>101 
元のアドレスじゃないけど
http://x28go.s12.xrea.com/page/YSR.htm




114 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/02/05(木) 00:16:10.26772DWhyd
よく文庫本を落札するが、おまけとして1、2冊余分に入ってることがある
次も落札させるための餌なんだろうけど




136 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/02/05(木) 00:19:52.22eywj2Xhy
>>114
エロDVDを落札した時に、相手が中年の男性だったんだけど
「私は末期のガンなので長くありません」
とかいう手書きの手紙とともに
1本だけメール便落札したのに25本宅急便で届いた事あったよ。
もちろん、ぬけるきがしなかったので別IDで再出品したw




145 名前: すずめちゃん(関東地方)[] 投稿日:2009/02/05(木) 00:20:54.91VUv6vzos
出品者からのコメント : (自動メッセージ)この落札者は、落札者の都合によりキャンセルしたため、出品者に削除されました。 (評価日時 : 2005年 11月 4日 23時 17分)
出品者からのコメント : メーラーダエモンさん、すべて英語の文字で書かれてあるのをどうして日本人の私が理解できるのでしょうか?私はするべきことは何度も問いただしたはずです。
せめて私が書いた、郵便番号・ご住所・お名前・電話番号は英語ではなく日本語で書いて欲しかったです! (評価日時 : 2005年 11月 5日 0時 23分)
出品者からのコメント : メーラーダエモンさん、そういう風に言われるのならこの商品を29000円で買って頂けるのでしょうか?どのようなお考えなのでしょうか?
もし買われるのならはっきりと日本語でお知らせ願えるのでしょうか?お待ちしています。 (評価日時 : 2005年 11月 5日 0時 48分) (最新)




166 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/05(木) 00:24:50.94Lqzfj5W3
高級外車が900万までいってて説明文見たらローン無し一括のみの受け付けで笑った
その他のオク見たらもう一台高級外車でそっちも700万いってた勿論一括のみ
その車両方ともどう見ても堅気のもんじゃねーしな
チンピラとかじゃなくてガチもんだぜ
出品者の評価見たらそれなりだったけど落札物が危険な物ばかりでまた笑った




169 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/02/05(木) 00:25:15.64pIKqfXjo
ヤフオクで「新規・外国人」に落札されたオレがきましたよ。

ファーストメール
『どうもだす。今度初めて落札しすぎた○○だもん。まずメールした。
 発送はどうする?いつする?金いる?私はすばやく丁寧な対応を希望するよ。
 メール待ってますから。○○です。』

住所書け!ヽ(`Д´)ノ 命令形生意気だぞ!ヽ(`Д´)ノ 金いるに決まってるだろ!ヽ(`Д´)ノ
ま、爆笑出来たからいいけどね・・・


21 名前:( ´∀`)ノ7777さん【】 本日のレス 投稿日:2005/05/17(火) 12:54:02 jrBTS4n0
前スレ960の俺がきましたよ。
えー、新規・外国人の方からセカンドメールがきました。

『とてもメールのが早いですよ。安心できるね。ところで、これわどこで買った?
 いつ?一人じめ?(←意味不)送るのは1番安くよ。やだよ。』

・・・早く住所教えろよ・・・○| ̄|_
最後まで取引できるか不安・・・




215 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/05(木) 00:36:45.47eOQ9TY/1
情報なんか買う奴アホじゃねーのと思っていたが、俺の親父が「DVDのコピー法」を買ってて、
目の前にdvd decrypterのダウンロード方法を書いたA4の紙が置いてあってちょっと切なくなった。




225 名前: すずめちゃん(福岡県)[] 投稿日:2009/02/05(木) 00:38:50.91tMkfEUEh
>>215
取引先のDQNみたいな若者がオクで「パチンコで絶対に負けない方法」っていうのを
落札したら、「負けない方法 それはパチンコを打たないことです」って書いた紙切れ
が1枚入ってたんだとさ




232 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/05(木) 00:40:57.29C9PaitZ3
「ただでゲーム機を手に入れる方法」

「ただでゲーム機を手に入れる方法」をヤフオクに出品して儲ける




236 名前: すずめちゃん(関東地方)[] 投稿日:2009/02/05(木) 00:42:13.31VUv6vzos
>>232
もはやとんちだな




241 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 00:43:38.42yFnYFU+T
>>236
これが本当に一時期はやったから困る




248 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/05(木) 00:46:02.18eOQ9TY/1
買ったけど適合しなかった車のバッテリーを出品したときに、
「送料は沖縄以外は全国800円」って書いたら小笠原の人に落札されてメチャメチャ焦った。
ゆうぱっくだったら埼玉からなら東京都だから「隣接都県」なのな。助かったよ。
奄美大島だったら大赤字だよな。




260 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/05(木) 00:50:21.775pngRO8w
>>248
オク初めて間もない頃、CRTディスプレイを
宅急便送料自分持ちで出品したら
沖縄の人に落札されて見事に利益吹っ飛んだわ・・
良い勉強になった




262 名前: すずめちゃん(山梨県)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 00:50:30.24d5d8EdwK
リアルタイムで振り込んで返事がない
振込み確認の返事が欲しい




270 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/05(木) 00:53:25.72z6IepSFC
>>262
梨でも食って待ってろ




268 名前: すずめちゃん(関東)[] 投稿日:2009/02/05(木) 00:53:01.416XTUG+0r
統合失調症を生涯のうちに発症するのは、100人に1人らしい。
スレタイは正しいかもな。
適当だけど。




298 名前: すずめちゃん(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 01:01:41.45AcNTvxaV
バレンタインデー近い日に落札したら相手が女っぽい出品者で
おまけに何十円かのチョコがついてた。これがおれの初チョコ(´;ω;`)




299 名前: すずめちゃん(新潟県)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 01:01:43.02BeORGVlq
プチプチで巻いて梱包してある時に、バカみたいにテープ貼りまくってあると死ねと思う。
プチプチの他に外装もあるのに、中身の緩衝材までそんなにガッチリと
テープでとめる必要ないだろ。




319 名前: すずめちゃん(岡山県)[] 投稿日:2009/02/05(木) 01:05:13.41O0jKLw94
>>299はプチプチ再利用したい貧乏人



338 名前: すずめちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 01:09:50.29R69KZTdr
中古品ということなのでノークレームノーリターンで


意味わかりません…




347 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/05(木) 01:11:20.12eOQ9TY/1
>>338
そういう出品者に限って、新品は新品で
「新品なのでノークレームノーリターンで・・・」と書いてあるんだ。
矛盾してるよな。




355 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/05(木) 01:12:43.84OUrmBPXt
最強なのは「1円スタートですのでノークレームノーリターンでお願いします。」



356 名前: すずめちゃん(新潟県)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 01:13:43.231Q/S8Y3f BE:42841499-2BP(101)
sssp://img.2ch.net/ico/seito_2.gif
ローリスクハイリターンでお願いします




361 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 01:14:57.29h+mKPhuH
ノークレームノーリターンと書かれてても
クレーム付ければ対応してくれることが多い。

※評価前にかぎる




367 名前: すずめちゃん(東日本)[] 投稿日:2009/02/05(木) 01:16:39.05YhGCAq0s
ヤフオクのキチガイ率はカテで大きく違う。

ヲタ系はまともな奴が多いが、
DQN系カテ(車・バイク・チャリ)主婦系カテ(子供服・日用生活品)はヤバイのが多い。 




368 名前: すずめちゃん(香川県)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 01:17:04.33eysD0CIk
とにかく主婦は気をつけること



381 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/05(木) 01:20:04.1787btC6mg
現在の価格: 1 円
最低落札価格: 10,000 円





411 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/02/05(木) 01:32:08.45tf4tU3Ss
出品者が男でカードダスを落札したときに
直筆のお礼のお手紙が入ってたきはワロタ。




416 名前: すずめちゃん(静岡県)[] 投稿日:2009/02/05(木) 01:33:40.00HimfosOR
>>411
結局人と人の取引だからね
そういう心遣いは得こそすれ絶対損はしない

自動販売機化何かと勘違いしてる奴がいるが
大抵評価見ると何かしらモメ事起こしてるよな




449 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/05(木) 01:41:02.115pngRO8w
かんたん+都銀4行+ゆうちょ+イー+JNB+新生+住信SBI提示してるので
落札してくださいね^^




453 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/05(木) 01:42:09.05OUrmBPXt
>>449
代引きでお願いします^^;




461 名前: すずめちゃん(新潟・東北)[] 投稿日:2009/02/05(木) 01:44:09.10qqz9y3hJ
>>449
切手でのお支払いは可能でしょうか?




464 名前: すずめちゃん(関西地方)[] 投稿日:2009/02/05(木) 01:44:54.76OKTCyiPv
新規登録だと取引しませんと言う奴が多いいが、何でだ。



487 名前: すずめちゃん(関東地方)[] 投稿日:2009/02/05(木) 01:51:02.90mnXLKn/H
>>464
新規ってのは本当は大した問題じゃない
私怨でも無ければ滅多な事ではぶっちされないし

問題なのはマイナスが多い奴だが、そういう奴にも
正常に取引できてしまう奴がいるので、実際はオークションは
取引してみないと分からないってのが本音

罵詈雑言で評価欄が埋め尽くされてる奴と、正常に取引が
出来ることも結構あるんだよな




468 名前: すずめちゃん(愛知県)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 01:45:54.06mL/1oh+1
このタイトルと自分がぴったり合うw
1回変な業者とトラブって悪いの評価付けられた(違う商品送って来て、返品で揉めた)
100回位真面目に取引してるのに悔しい




469 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/05(木) 01:45:56.92DBfDk3Ey
評価数多くなってくると相手が評価してこないとかどうでもよくなるってよ



470 名前: すずめちゃん(福岡県)[] 投稿日:2009/02/05(木) 01:45:58.43ElaE1P34
評価とか、基本マイナスにならなきゃ普通に取引できるから、
商品到着確認の評価がきてから評価する奴は放置してる




489 名前: すずめちゃん(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 01:51:12.92jWcL+NaG
切手での支払いOKにしたら
使用済みの切手何枚か送ってきたやついたな




493 名前: すずめちゃん(関東地方)[] 投稿日:2009/02/05(木) 01:52:50.09mnXLKn/H
新規って変に凝り固まってないから逆にやりやすいけど
大抵の事は疑問も無くはいはい聞いてくれるし

ID停止されての別IDとかじゃなく、本当にまっさらな新規である場合だが




496 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/05(木) 01:54:21.10DBfDk3Ey
定形外なのに電話番号きいてくる奴ってなんなの?



498 名前: すずめちゃん(関東地方)[] 投稿日:2009/02/05(木) 01:55:38.76v++cFnYV
>>496
一応聞くだろ
本当に電話してくるのはキチガイだけだから
安心しろ




497 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 01:55:31.25qhv620iC
俺は電話番号は絶対教えない主義



501 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/05(木) 01:55:57.61FnLdFuU2
非常に良いじゃなくて良いを付けてくる新規って何なの?地味にムカつくんだけど



508 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/02/05(木) 01:58:12.063/cRIl0p
>>501
なんかちょっとだけ附に落ちないことがあったけど、あえてコメントで罵倒するほどでもないから
評価で反映させたんだろう。




504 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 01:57:16.96rwQ47mE+
一回仕事中携帯の留守電に「~~~(落札者の名前)の母です。ご連絡お願いします。」
って入ってたからかけ直したら「先ほど私が振込みました。これからも息子をよろしくお願いします。」
って電話ごしで言われて翌日落札者から「母の電話大変失礼いたしました。」ってメールきたことがあった。




528 名前: すずめちゃん(catv?)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 02:04:01.44USYt9O1Q
300件ぐらいあるけど、
みんないい人ばっかりだけどね。
おまえら変な応対でもしてんじゃねぇの?




551 名前: すずめちゃん(岡山県)[] 投稿日:2009/02/05(木) 02:16:31.76Tdj8kbDo
妹のゴスロリ服を出品したら、落札者がタイの人だったことがある



552 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/05(木) 02:17:05.78hlofynXW
出品も落札もする俺の経験によると
落札するほうのキチガイ率は100人に1人だけど
出品者のキチガイ率は5人に1人。




559 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 02:21:14.61rwQ47mE+
アニメのフィギュアを落札した人の送付先が某国大使館で
名前が英語で書かれてたから「ゆうパックの名前は英語でも取り扱って
もらえますか?」って郵便局の人に聞いたことがある。
OKらしい。




577 名前: すずめちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 02:30:29.36fQVxo2Hp
仕事の関係で連絡が遅れる場合がある的なこと書いてたら
「お仕事頑張ってください」って連絡来た。


好きです チュッ




578 名前: すずめちゃん(北海道)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 02:31:30.21UJlbi3gT
そういや一度3万ぐらいで落札されて
相手が間違って30万ぐらい振り込んできてワロタな
まぁおれあたり聖人だからちゃんと返したけど




588 名前: すずめちゃん(青森県)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 02:36:03.97u/YJ77Lb
>>578
おいらは十分の一だったことがあるぞ
もちろん追加で振り込んでもらったが
一回だけ間違って振り込み前に送ってしまったら
振込みがなかったこともある




587 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/02/05(木) 02:35:38.763syF0Gdy
ttp://rating7.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=midsummer_town&author=mana_chiyo&aID=b52832212&bfilter=&bextra=&brole=&bapg=

出品者から「 非常に良い落札者 」と評価されました。
出品者からのコメント : 商品が届き安心しました。この度は迅速な対応ウンコー!(゚∀゚)!ございました。またの機会を楽しみにしています。 (評価日時:2004年 7月 12日 18時 46分)
出品者からのコメント : すみません。僕の辞書が勝手に変な変換をしてしまい、不快感を与えるコメントをしてしまい大変申し訳ございません。この度は迅速な対応ありがとうございました。 (評価日時:2004年 7月 12日 19時 07分) (最新)




606 名前: すずめちゃん(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 02:47:02.42a9VUxio3
出品者・落札者双方共に無職?の暇人だと、取り引き終了するのが恐ろしく早い時が有るよなw
出品者からのメール→落札者即振込み→出品者確認・発送→翌日落札者に到着。そして評価。
みたいな。




644 名前: すずめちゃん(dion軍)[] 投稿日:2009/02/05(木) 03:17:23.47WXKSBFTg
ヤフオクってヤフー社員による価格吊り上げ工作員や
相場作り工作員がいると思う。




654 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/05(木) 03:23:52.76hG+TYXWU
工作員は存在するだろ
特にストアと評価多い出品者
終了まで4日以上あるのに入札1になってるのとか出品時間と入札時間みてみれば最落工作してんのがわかる
物にもよるけど
ほしい物なら終了ぎりで入札がベスト
いらないものでそうゆうの見かけたら落札しない程度に値段あげてやれw




672 名前: すずめちゃん(長屋)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 03:37:36.86t2rnCMww
落札者が近所の人だったことがあった。
相手は女性で、警戒されるかなと思ったんだけど
郵便局より近い距離だったから「直接届けていいですか」
ってメールしてみたら一日あけてOKの返事が来た。

ポストに入れたから顔は合わせてないんだけど
なんか気まずかったなぁ。




680 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 04:07:36.03BxU8DZ7w
この前初めてヤフオクに出品。(利用も初めて)
発送は着払いゆうパックでするって書いておいたのに、落札後にYahooゆうパックを要求されて、
近くにファミマとローソンが無いから無理ですって言ったらキレられたんだけど、これって普通なの?
「東京都に住んでるのに近くに無いはずないでしょ!送料を誤魔化すつもりですか!!!???」とか…
ヤフオク怖い




688 名前: すずめちゃん(関東)[] 投稿日:2009/02/05(木) 04:34:37.11viAUYPs+
>>680
むしろ着払いなら送料誤魔化せない




685 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/02/05(木) 04:24:25.60NmTMO6Nv
>>680
普通じゃねえよ 運が悪いのが一発目に来ちまったんだろ 気にすんな




694 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 04:45:56.17BxU8DZ7w
>>685
ありがとう。やっぱり普通じゃないよね。
決済方法にしても指定してなかったUFJでの決済を要求してきたりするし。
最初断ったら「じゃあ振り込みが1年後になっても文句は言えませんね」なんて言いよる
その時点で口座開設要求を断って終わりにしておけばよかった




686 名前: すずめちゃん(滋賀県)[] 投稿日:2009/02/05(木) 04:25:35.571qLt27Q9
前にストアーで物買って翌日に振り込んだら発送は3週間後になるとか言われて
キレたことあったわ。
文句言ったら「攻撃は禁止ですよ。」とかいうメールが来て非常に悪いの評価
にされた取引件数800近くあるけど悪いはそれ1個だけだ 




698 名前: すずめちゃん(愛知県)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 04:49:49.96/7zMx8Iw
売り物のマイナス部分をしっかり書くとキチガイに当たる率はかなり下がるけどな
少しでも高く売ろうと欲を出すのが悪い




734 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 06:21:21.11kQLCVV61
出品者のキチガイ率>>>落札者のキチガイ率



741 名前: すずめちゃん(東日本)[] 投稿日:2009/02/05(木) 06:31:01.18YhGCAq0s
>>734
出品者がキチガイなのはキチガイ落札者に酷い目にあったからじゃね?
・値引きや切手払いを要求された。
・直接取引を希望された。
・メール便発送を要求された。
・ゆうちょ振込じゃなきゃ嫌だと懇願された。
これにより
・値引きはしません。切手や商品券などの支払は受け付けません。
・近所でも郵送でお送りします。
・メール便発送は致しません。
・当方、三菱東京UFJとイーバンク口座のみです。ゆうちょはありません。
なんて注意書きを書かざるをえなくなる。




736 名前: すずめちゃん(長屋)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 06:23:28.19ryjOT4Tr
ノークリームノータリーンでお願いします



759 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/02/05(木) 07:03:48.36jEX7XjN5
昔ナムコのレアグッズをオクに出したら
落札者がナムコ社員だったのにはフイタ




760 名前: すずめちゃん(滋賀県)[] 投稿日:2009/02/05(木) 07:05:11.841qLt27Q9
ヤフオクはマジキチが多い、これは事実だ・・・


しかしながらモバオクの基地外に比べたらまだ可愛いもんだ・・・


開始価格5000円 即決32000円のアルパインDVDカーナビの場合

質問1「全込み3000円でお願いします」
質問2「切手払いでいいですか?」
質問3「俺が出品してる皮ジャンと交換しませんか?」
質問4「盗んだものではないですか?」
質問5「当方の出品しているCDナビと交換しませんか?」
質問6「モバペイの即決5000円で買うことにしました」
質問7「カロッチェリアのDR2500の配線のつなぎ方教えてくれませんか?」

もはや神の域に達しているわ、まともに相手するの疲れるし




761 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/05(木) 07:07:04.03S3eVm/Ok
常に切れ気味の文章のやつってなんなの
?を多様するし




762 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/05(木) 07:07:43.69nI5hzZAS
>>761
どうして○○しないんですか?
なんで返事が遅いんですか?
もう少し早く答えられるんじゃないですか?




764 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/02/05(木) 07:10:17.28MYPOOUG4
相手するのが時間の無駄な人がやたら多いと浮かせた金と時間のどちらが無駄だっただろうとか考えてしまうが、どう考えても俺の時間のが無駄なんだよな。



793 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/05(木) 07:53:06.59hG+TYXWU
そもそも、落札者は5000円以下なら誰でも入札できる
即決設定してある場合には新規でも出品者が気づかない内に落札できる
落札者の評価は判断基準にならない
いつでも取引をキャンセル・放置する事ができる
怪しいと思ったら振込みをしない事ができる

出品者は利用登録と本人確認をしてる
金払ってオークションをしてる
評価はマイナス+αで判断できる
取引キャンセルするにも放置するにも金がかかる
怪しいと思ったら口座等の個人情報を隠す以外に逃げ道が無い
もちろん、落札通知や最初の連絡で個人情報をさらしてしまったらマジキチ相手に泣き寝入りしなければならない

条件が対等じゃないんだよ




798 名前: すずめちゃん(滋賀県)[] 投稿日:2009/02/05(木) 08:06:37.47PKDfiunl
>>793
だから俺は相場が5000円以下の物は出品しない




802 名前: すずめちゃん(dion軍)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 08:21:33.60GkgVON4H
キチガイ落札者の被害にあった分、出品用のテンプレが長くなっていく件について



882 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/02/05(木) 11:44:32.873ZwcUKys
>>802
「なお落札取り消しは無効です」
「いたずら入札に対しては損害賠償を請求いたします」

だんだんと尋常ではない文言が増えてゆくかわいそうな出品者。




804 名前: すずめちゃん(北海道)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 08:23:59.40AqDdo8pE
http://s04.megalodon.jp/2009-0205-0137-05/page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/discussion?aID=v83543625
http://s03.megalodon.jp/2009-0205-0750-02/page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/discussion?aID=g74958027
http://s02.megalodon.jp/2009-0205-0751-36/page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/discussion?aID=d87730816
http://s04.megalodon.jp/2009-0205-0753-11/page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/discussion?aID=d91237771
http://s02.megalodon.jp/2009-0205-0800-39/page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/discussion?aID=v84019486
http://s01.megalodon.jp/2009-0205-0801-57/page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/discussion?apg=2&aID=v84019486
http://s04.megalodon.jp/2009-0205-0804-43/page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/discussion?aID=d85578344
安達徹というこの埼玉の豚を何とかしろ




805 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/05(木) 08:38:40.17tKsRgvXn
↑なんで、こうゆう奴のIDが停止にならないのか納得出来ないね。



819 名前: いなごちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/05(木) 09:45:06.12L4sB9K4s
ヤフオクで落札する時は業者からばっかりだ



820 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/02/05(木) 09:47:51.45oGLB32Dg
>>819
悪質な業者
・発送は佐川のみ
・モノは安いが送料が一律1500円
・業者なのに振り込み先が個人名

2個当てはまったら覚悟




825 名前: すずめちゃん(関西・北陸)[] 投稿日:2009/02/05(木) 09:53:31.03vpb+zV2K
オタカテはメンヘラは多いが取引は2日で終わる位とても迅速
服カテやモバオク上がりのDQNがいると専門板で晒されてBL入りさせられる




860 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/02/05(木) 10:47:41.41SULLi82w
>>825
ひきこもりが多いから24時間メール対応可能、振込みも迅速ってことですね>オタカテ




847 名前: すずめちゃん(福井県)[] 投稿日:2009/02/05(木) 10:14:13.53rp/elI0Z
服関係とかじゃなきゃそんな変な人いないだろ
中国人くらいしか当たった事ない




849 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/05(木) 10:15:14.420mXDkwzD
中国人というか外国人は、取引する気はあるのでまだマシ。
一番始末が悪いのは音信不通になる奴。
事前に評価チェックして、バックレ歴ある奴は削除が吉。




856 名前: すずめちゃん(新潟県)[] 投稿日:2009/02/05(木) 10:29:43.25aztearyO
268 : マーモット(埼玉県):2008/09/07(日) 00:41:35.61 ID:3suOLuzZ0
ヤフオクてメンヘラ多いから注意しとけ。
おれ、紫電改のプラモ完成品を落札したら、
出品者が近所(3駅くらい)に住んでることが分かって、
梱包もめんどくさいだろうし、直接会って手渡してことになった。
待ち合わせ場所いったら、待ってたのはキレイな若い女性。
メールのやりとりでは男の名前だったし、
つうかプラモ、しかも軍用機なんて作るの男だろうと思ってたし、ビックリした。
なんかたまに変な奴がいるから、メールでは男のフリしてるらしい。
俺の場合は何回かの連絡メールのやりとりでマトモそうだったから、
大丈夫かなあと思ったんだってさ。
で、立ち話してたら疾風と紫電改どっちに乗りたいかで盛り上がって、
一緒に喫茶店でずっと喋って晩飯も一緒に食ったのよ。

274 : マーモット(埼玉県):2008/09/07(日) 00:43:51.51 ID:3suOLuzZ0
>>268の続き
俺いままで身の回りに軍ヲタいなかったから、
趣味のあう友達が近所にできて嬉しくて、
これからも連絡とりたくて携帯番号聞いたんだけど、
「さすがにそれは・・・」て断られた。
でも俺的にはもう引けなかったし、
結婚するまでいやらしいことするつもりもなかったし、
ただの友達でいいからて思って、
何回かメールおくったんだけど、そのうち返事がこなくなって、
その子が出品してる商品のところにも「連絡くれ」てコメント残したんだけど、
けっきょくその子のIDがなくなってしまった。
なんかヤフオクて変わった子もいるんだなあとオモタ。
まあ若い女の子なのに発動機とかに詳しいのて常識的にメンヘラだろうから
結果的にはよかったかなあて思ってる。




866 名前: すずめちゃん(北海道)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 11:08:13.27AqDdo8pE
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m64016997
wwww




867 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 11:09:02.978GSr5cbd
>>866
バカすぎるw




870 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 11:13:30.82C8Igv+1L
そんな画像を保存しているということはロリコンなんですね



904 名前: すずめちゃん(高知県)[] 投稿日:2009/02/05(木) 12:37:57.17VryLrFQK
昔はオクで中古安く買うアタシって賢い!みたいな考えだったけど
最近は新品で買って中古で馬鹿に売った方がマシって思えてきた




926 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/05(木) 13:24:27.96l5rQV8aE
なんだこの値段は
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/eueuplay




929 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 13:27:18.573etRNehb
>>926
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g74973183
真性っぽい




関連記事
[ 2009/02/07 10:22 ]
性機能改善!ED治療薬| ネット | TB(0) | CM(33)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




24555
>>103
の弟糞過ぎる・・・形見を売るって・・・
[ 2009/02/07 10:54 ] [ 編集 ]
24557
926
狂言ならそいつやばいぞ。
[ 2009/02/07 11:03 ] [ 編集 ]
24558
入札合戦に負けた腹いせに違反申告するやつは死んでくんねぇかな
しかもヤフオクも全然問題無いのに、申告あっただけで削除するしね
[ 2009/02/07 11:08 ] [ 編集 ]
24559
知恵袋で検索するとキチの見本市状態ですな。
セロテープに指紋が付いてたってクレーム有ったね。
[ 2009/02/07 11:15 ] [ 編集 ]
24560
ラストは典型的な統合失調症じゃねーか
林先生早くきてー
[ 2009/02/07 11:18 ] [ 編集 ]
24561
最後怖い…
どういう精神病?
[ 2009/02/07 11:32 ] [ 編集 ]
24563
ラストの奴のHPこええ
[ 2009/02/07 11:46 ] [ 編集 ]
24564
そもそもヤフー自体が気に食わない
[ 2009/02/07 12:03 ] [ 編集 ]
24567
ネットオークションで買うのは苦手だ。
新品でもないに商品を見れないなんて・・・
[ 2009/02/07 12:12 ] [ 編集 ]
24568
いらなくなった同人誌とか売るためにヤフオクはじめようと思ったけど、これは怖すぎる
[ 2009/02/07 12:20 ] [ 編集 ]
24570
3人中3人がまともだった
[ 2009/02/07 12:28 ] [ 編集 ]
24571
モバオクは未成年が出品してる場合もあるからなぁ・・
[ 2009/02/07 12:33 ] [ 編集 ]
24572
ベトナム人はすごく丁寧な感じだった。中古品なのに1週間保障してくれたし。
まぁ1週間以内に壊れたから取替えさせたけど。
[ 2009/02/07 12:35 ] [ 編集 ]
24573
>>866
これはワロタ
[ 2009/02/07 12:50 ] [ 編集 ]
24574
一休さんというツッコミにワロスw
[ 2009/02/07 13:10 ] [ 編集 ]
24575
身の回りに100人に1人以上変な奴居るから当然
[ 2009/02/07 13:21 ] [ 編集 ]
24576
今4,5000円まで入札無料だっけ?
あれやられて困るの金出して出品してる奴なんだから辞めて欲しい
イタズラで即決とか
[ 2009/02/07 13:30 ] [ 編集 ]
24577
そういえば、ジョジョ売ってた中学生はどうなったんだ?
[ 2009/02/07 13:33 ] [ 編集 ]
24578
車のボンネットを出品し、送料落札者負担で10円で落札された。
物を持ち込んで送料を計算してもらったら、1万5千円ぐらい掛かると言われ、笑いたいのを必死にこらえて、躊躇なくそのまま手続きを済ませて外に出て友達二人と大爆笑。
後日落札者からは非常に良い評価を戴いた事があったな。
[ 2009/02/07 14:48 ] [ 編集 ]
24579
「新規入札者は質問欄で購入の意思を書いてから入札して下さい。そうしない場合、入札を取り消します」っていう感じの注意書きがあったんだけど、
何も書かずに新規入札者が最高額入札してたんだ。
俺は2番目に高い入札金額だったから、このまま終了すると繰り下がって俺が落札することになるはずだけど、出品者の行動に確証が持てなかったから、結局その新規入札者よりも高値をつけて落札した俺チキン。
[ 2009/02/07 15:17 ] [ 編集 ]
24582
オークションに出品してるのに、「出品者は客を選べるんだよ!」って勘違いしまくったメールを送ってきたヤツが居たなぁ。

入札者は俺一人だけだったのに(笑)

もめた原因は商品説明のテキスト文と、商品として貼ってあった画像の中の説明が真逆で、俺はテキスト文どおりに取引しようとしたためなんだがな。
妥協して多少大目に金払っても取引を完了させようとしたのに、上記のメール。
しかも上記メールを送って来て出品者側から取引取り消したというのに俺に悪評を入れると言って聞きやがらねぇ。
「お前が悪評入れたんだから俺も入れる」だって。
出品者がオークション成立後に取引取り消したら自動で悪評入るのにね(笑)


今まで100件強の取引があるから、100人に一人というのは間違ってないように思う。
[ 2009/02/07 16:28 ] [ 編集 ]
24585
PS3の出品でバカがいた気がする
[ 2009/02/07 17:32 ] [ 編集 ]
24603
モバオクはガキが多いから
絶対トラブル起きる
[ 2009/02/07 20:12 ] [ 編集 ]
24610
出品者から「 非常に良い落札者 」と評価されました。
出品者からのコメント : 商品が届き安心しました。この度は迅速な対応ウンコー!(゚∀゚)!ございました。またの機会を楽しみにしています。 (評価日時:2004年 7月 12日 18時 46分)
出品者からのコメント : すみません。僕の辞書が勝手に変な変換をしてしまい、不快感を与えるコメントをしてしまい大変申し訳ございません。この度は迅速な対応ウンコー!(゚∀゚)!ございました。 (評価日時:2004年 7月 12日 19時 07分) (最新)
[ 2009/02/07 21:51 ] [ 編集 ]
24611
良い2500悪い数個出品者の俺が来ましたよ
やっぱオタ系のカテは平和だわ
土日はたまに休むんだがそれでも余程トラブルには発展しない

それでも10人に1人は連絡無視するし、
200人に1人は基地外だけど
[ 2009/02/07 22:09 ] [ 編集 ]
24619
三百件くらい取引したがキチガイが三人いたな。
間違ってはいないと思う
[ 2009/02/07 23:02 ] [ 編集 ]
24621
お金振り込む前に商品着た事あったな
慌てて振り込んだけど
[ 2009/02/07 23:27 ] [ 編集 ]
24625
>>927
こりゃまさにマジキチだな
[ 2009/02/07 23:39 ] [ 編集 ]
24637
今もその人のオークション出品物を落札してますけど
同じ住所で同じ電話番号なのに、マンション名が違って部屋番号も違う微妙な中国人2人がいますが、あの人たちってどうやって出品者の登録してるんでしょうか?

あと、そう言った中国人の振込先の銀行がM銀行だけだと言うのもなんだか不思議です。
[ 2009/02/08 02:31 ] [ 編集 ]
24643
二週間後売った本がぼろぼろだったとかで返品してきた奴がいた。
ページに食べかす挟まってるし、期間的に見ても全部読み終えた後。

うるさいから金は返したけど、評価は悪いを付けられたよ
ただ読みしといて。
[ 2009/02/08 04:19 ] [ 編集 ]
24758
群馬県が「ぐんまけん」になったところで負けた
[ 2009/02/09 03:08 ] [ 編集 ]
163914
米国税関国境保護局(EPA)と米国移民税関執行文からレポート昨年、約20,000の知的財産権を侵害する物品の対処米国の法律の執行役員、2010年以降から34%の増加によると。 コーチ アウトレット http://coachoutletonline03.webnode.jp/
[ 2013/05/07 17:53 ] [ 編集 ]
163927
二千と画期的なミニマリストを目指した真っ赤なウールシルクプリーツドレスディオール2011春夏衣料品の行の13春と夏のシリーズ "アンチセックス、"女性を促進するための努力がセクシーであるべきだと述べ、 、幻想的な官能的で柔らかい。 コーチ 財布 http://coachbagssale96.webnode.jp/
[ 2013/05/07 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!