ちょっとアレなニュース 結婚前に夫の上司とセックスしたのですが、夫にばらされそうで困ってます><;


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

結婚前に夫の上司とセックスしたのですが、夫にばらされそうで困ってます><;  

1 名前: すずめちゃん(西日本)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 10:05:20.90ccOYwydn BE:772749656-PLT(12038) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/kyu.gif
過去の関係におわす上司

 結婚3年目の女性。働いています。夫とは仕事で知り合い、現在もお互いの会社は取引関係にあります。

 相談したいのは、私の上司のことです。実は、私は新入社員のとき、その上司に言われるままに肉体関係を持ちました。1年後に上司が結婚し、その関係は終わりました。

 私もその後、結婚し、部署も異動しましたが、現在も年に数回ほど、その上司や仕事関係の方との食事会に出席しなければなりません。それが苦痛でたまらないのです。

 理由は、上司がその席で、過去に二人が親密な関係であったことをにおわせるような発言をするのです。

また私の夫を批判したり、私の結婚が失敗で不幸だと決めつけたりします。

 こんなことが度々あるので怒りでいっぱいなのですが、仕事の関係上、どう対応したらいいのか悩んでしまいます。

 過去の自分がとても浅はかでけがらわしく思えます。自分をのろってしまうのです。(東京・B子)



上司は、弱い人に強く、強い相手には弱い傾向があるのでは。たとえ夫に知れたにしても過去のことです。過去も含めた経験が今のあなたを作り、そのあなたを夫は好きなんですよ。自信を持ち、自分の味方になってください。

 そうした心の変化が相手に伝われば、もう攻撃はしてこなくなると思います。

 過去に間違いのない人なんていないんですよ。間違いに気付き、それを修正した人が、他人を許せる心の広い人になれます。

http://www.yomiuri.co.jp/jinsei/danjo/20090210-OYT8T00232.htm?from=yoltop


(ヾノ・∀・`)ナイナイ 逆切れしてばらされます
 




3 名前: すずめちゃん(京都府)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:06:03.594kp7000M
ビッチすなぁ



10 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 10:07:28.41NAe3gGua
絵に書いたような奴いるよな
部署のイケメン全部食っちゃった奴もいたわ
普段はおとなしい女の子なのに




15 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:07:53.50KmkIFxZf
>たとえ夫に知れたにしても過去のことです。
>過去も含めた経験が今のあなたを作り、そのあなたを夫は好きなんですよ。

ねぇよw




17 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:08:05.93etlWVYEP
まぁ過去に嫉妬するのはくだらないと思う
思うけど・・・
頭では分かってるけど
そうそう許してもらえないでしょ

まして旦那の上司とか

ありえねーよ




26 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:09:03.39OM3yDvbR
結婚前のことで相手も独身だったんだからなんの問題もないだろ。自信をもってセックスしてたと告げろ。



44 名前: すずめちゃん(福岡県)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 10:11:00.87Ltwjs9gR
>>26
交際段階で浮気セックスしまくってたってカムアウトして、「なぁんだそうだったのかぁww」って許せるお気楽人間どんだけいるんだよ




30 名前: わかめちゃん(熊本県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:09:41.75Pn5QrZIb
>過去も含めた経験が今のあなたを作り、そのあなたを夫は好きなんですよ。

これ絶対女だろ




32 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:09:45.629A/CpmT+
何かこういう相談前にもあったよな?
上司にやられた後にカミングアウトしたら旦那が吐いたり吐かなかったり




40 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 10:10:13.31NAe3gGua
讀売のなんとか小町の釣りの旨さは抜群だよな
毎回サイト覗くたびに最高の見出しが載ってる。
めんどくさいので会員にならないけど




42 名前: すずめちゃん(新潟県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:10:17.729eQiyrDc
>過去も含めた経験が今のあなたを作り、そのあなたを夫は好きなんですよ。

死ね




58 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:13:25.81a0Vv7UWu
>>42
AV女優でも風俗嬢でも何でもありだな
しかも確か離婚事由にならないんだよね
結婚相手は慎重に決めろよお前ら




55 名前: すずめちゃん(dion軍)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:12:40.78p0IPDp5g
似たようなコピペを2,3ヶ月前にも読んだな
社内恋愛の彼氏に上司とやっとことを打ち明けたら「なんであんな奴と南下と…」みたいな




64 名前: すずめちゃん(栃木県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:14:33.16zD9Grwi6
>>55
これ?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419821814




467 名前: すずめちゃん(長屋)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 12:15:58.17dSdXNq/X
>>64
ベストアンサーに泣いた
女を口説くつもりでなきゃ
こんな優しい言葉かけられない

いや口説くつもりでもこの文章は書けないな




491 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/10(火) 12:26:11.29Xog6Kfeg
>>467
別の回答
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1022837995
これはおまいら必見。二次と三次の話




515 名前: すずめちゃん(dion軍)[] 投稿日:2009/02/10(火) 12:37:39.089q/68eXc
>>491
この人は初老の男性をイメージしてたが、意外と若いんだな
それでこの回答か…何者よ




526 名前: すずめちゃん(京都府)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 12:42:27.17gAIQ6mjU
>>515
かなり出来るやつであることは間違いない 回答下の方
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1223028562




547 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 12:57:13.36OvSkiFN4
>>526
凄いなこの人ww俺もこういう男になりたい




91 名前: すずめちゃん(長崎県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:19:01.83b3EJtBg+
>その上司に言われるままに肉体関係を持ちました

こんなことがあるわけなかろうw
どうみてもビッチですありがとうございました




95 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 10:19:37.61jZvL75Ro
こういう女ってなんで近い所で旦那を見つけるんだよ。
苦しむのは目に見えているだろうに。想像力が皆無なのか?




106 名前: すずめちゃん(USA)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:21:17.31FaMtaTfz
問題はこの糞アマがやった時の旦那との関係だろ
そうでなくとも上司とホイホイやっちまう女なんか信用に値しない




115 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:22:46.58Tj2JfqfZ
>>過去も含めた経験が今のあなたを作り、
>>そのあなたを夫は好きなんですよ。

女ってこういう言い訳するよな。
秘密として隠そうとする汚点のくせに好きになるわけないじゃんw
だったら過去にAVやってたら、
それが今の自分を作ったって言えるのかよw




125 名前: すずめちゃん(滋賀県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:24:22.18SnGfAP/4 BE:112140522-2BP(5797)
sssp://img.2ch.net/ico/mazu.gif
>>115
男がそんな言い訳したら即離婚だよなw




123 名前: すずめちゃん(中国四国)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 10:23:53.45DDcRDQcI
夫が許すか許さないか次第だろこんなもん
大概別れるかもしれんが
上司が穴兄弟だと気持ち悪いだろ
離婚の理由とされてもしょうがない
身から出た錆




131 名前: すずめちゃん(香川県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:25:25.419GLISj4g
これは酷い
もうなんか酷い以外言い様が無い




137 名前: すずめちゃん(富山県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:27:03.62uElk75xd
想像してごらん

若かりし頃の彼女が自分の上司に犯されてる姿を




138 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:27:11.49Tj2JfqfZ
汚点を隠して売りつけたくせに、
何が「今のあなたを好きになったんですよ」だよw
そういうのは全部曝け出した上での言い訳だろ。




139 名前: すずめちゃん(dion軍)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 10:27:12.60oMBiCM+s
旦那が上司の嫁を寝取るぐらいしか治療法はないわな。
過去があるから今があるなんつーのは、女の妄想。




140 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:27:41.82Gyo9Dfx5
ただ昔のセフレが誰かの物になっちゃったから、もう一回肉体関係持ちたいだけだろ



141 名前: すずめちゃん(長屋)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 10:27:52.50cu9aUOT+
わろた、体で仕事を得た女、よくある話だ



143 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 10:27:59.30J/YWf20P
>実は、私は新入社員のとき、その上司に言われるままに肉体関係を
>。持ちました。

マジキチ。こういうビッチ多すぎじゃね




155 名前: すずめちゃん(長屋)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 10:29:47.46cu9aUOT+
>>143
そうしないと職につけない女が多いから、しょうがない




146 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:28:24.98ymUQV4Dq
どう見てもこの相談してるババァ結婚後も旦那に隠して上司とやってるだろ



149 名前: すずめちゃん(catv?)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 10:28:37.19mTxh9RRI
職場の女が職場で二股かけて両方振って雰囲気最悪なんですけど。
ギスギスしてやだ。




157 名前: すずめちゃん(岐阜県)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 10:30:42.74y8tja2rW
いつのまにか女が被害者側になってく論法には
いつもうんざりさせられる。
司法もマスゴミもみんなそう。




163 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:31:53.55YC4d1xIY
また小町か
最近、小町はこういうネタが多すぎる




174 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:35:19.03CGjVSjts
仕事やめろよ。自分の身体とどっちが大事なんだよ



181 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:36:53.50GvlvDL0w
>>174
こういう状況にいる自分に酔ってるんだろ。
「二人の男性を虜にするなんて、、私って罪な女」
程度にしか考えてねーだろw




191 名前: すずめちゃん(山形県)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 10:38:52.50DFwRI++f
>>181
女は誰もがお姫様
自分を中心に世界が周ってるからな




176 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:36:12.29s4OKWH6M
知り合いと穴兄弟て嫌過ぎないか
まして上司のセフレを下げ渡されるなんて




184 名前: すずめちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 10:37:26.209y/EdCas
心が狭いと思われてもいいから離婚



185 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:37:33.06oeCGai8K
夫がかわいそう
糞ビッチは死ねばいいのに




208 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 10:40:50.26TSvnU06V
>実は、私は新入社員のとき、その上司に言われるままに肉体関係を持ちました。

あー典型的な肉便器だなおい
高校大学社会人と人生の節目ごとに便器にされてきたんだろうなあコイツ
意思も弱ければ想像力もない奴って生きてても他人に迷惑かけるだけだから死んでいいよマジで




219 名前: すずめちゃん(チリ)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:41:37.22mYG4pdga
同じ会社の人間とやった末路というのは
60%ぐらいがけっこう悲惨な結果になるらしいね
何かの統計で見た




221 名前: すずめちゃん(関西地方)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:42:02.50x3QvRkKq
自分に一片の非も無いことを前提に相談してんじゃねえよ



246 名前: すずめちゃん(滋賀県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:46:16.89SnGfAP/4 BE:672840083-2BP(5797)
sssp://img.2ch.net/ico/mazu.gif
>>221
なんなんだろうねコレ
開き直ってるというか、元々そういう思考回路を持ち合わせていないというか
ハナから「悪いのは常に男、私は無罪!」というのがムカツクわ
とっとと仕事辞めて別の職場に行けばいいのに

ってID赤くしてまで言うことでもないや




223 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:42:48.76FqZbySO9
会社のビッチ2人とヤリチン2人が
お互いそれぞれ二股やってて
超修羅場になってた。
つい1ヶ月前の話だ。
4人でジョジョのゴゴゴゴゴゴ状態。




227 名前: すずめちゃん(岡山県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:43:41.19QnrcOZ7r
女っていつも被害者面するよな
どうにかならんかね。自分には全く非がないとまじで思ってるし




233 名前: すずめちゃん(静岡県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:44:43.52y08AM1dy
【心の】旦那には絶対言えない過去【奥に】
http://deprogram.main.jp/sb/log/eid122.html




237 名前: わかめちゃん(catv?)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 10:45:08.26hReFEml5
上司は亭主を見るたびに「オレのお下がりを…w」
とメシウマしてるわけか




238 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 10:45:11.45safsgMAF
女は自分が悪いと理解出来ない
その上事実をねじ曲げて伝えるからたちが悪い




239 名前: すずめちゃん(中国・四国)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:45:17.55hKvQRjhI
こんな感じで食われていく新入社員の女は少なくないんだろうか



244 名前: わかめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 10:45:52.92G5/NVKzX
自分のゆるい股のことは棚に上げて
どうにか現実逃避とトンデモ理論で解決しようとするよね女ってヤツは




261 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:48:28.46Tj2JfqfZ
一見上司が立場を利用して無理矢理やったかのように思えるが、
良く聞けば女のほうから誘ってたりするんだろうなw




281 名前: すずめちゃん(富山県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 10:54:37.82uElk75xd
女ってさ
なんで過去の男のことをベラベラ話したがるんだろう?
特に若い女
こっちも遊びだからいいけど
本気で好きになって
ああいう話されたら男は死にたくなるよね
気づかないうちはやり捨てられるだけで
悪循環だよなぁ




282 名前: すずめちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 10:55:22.81az49bu8L
たいがいの女は彼氏いない時期は社内の男と関係持ってるよ
今回同じ社内じゃないだけまだマシだろ




306 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 11:04:30.31pq6/1FRc
ある意味、こんな馬鹿女がいるからマンコが出来る
天使のようじゃないか




321 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/02/10(火) 11:11:25.09RaDKVMG2
早晩、離婚だな
ビッチはちゃんと慰謝料払えよ




326 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/10(火) 11:13:34.96rZ2UTyk0
男かわいそうだなこれ。

女の立場からするとこんな事でいちいち気にしてるなんて器が小さいって言われるんだろうけど。




339 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 11:19:05.81guFCO5pJ
>>326
普通の恋愛じゃなくてレイプじみてるっていうのがへこむ




328 名前: すずめちゃん(関西地方)[] 投稿日:2009/02/10(火) 11:14:38.37we3qF9Px
だったら私も奥さんにバラしますよ?じゃだめなの?



336 名前: すずめちゃん(京都府)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 11:18:08.46gAIQ6mjU
>>328
秘密を共有してるという連帯感から気を許せる関係になり
ついつい誘われるままセックスをする関係になる




344 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/10(火) 11:20:58.91XVUXj3H7
>>328
上司が事実を話すだけならまったく問題ない。
隠さなければならない、うしろめたい生き方をする嫁なんぞ夫からすれば存在が迷惑。
それに上司の嫁がもう知ってるなら逆に上司の嫁から訴えられるんじゃね?


訴えたらハメ撮り写真とか証拠品としてバンバンあげてやれば面白いし。興奮するw




342 名前: すずめちゃん(滋賀県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 11:20:22.75SnGfAP/4 BE:897120948-2BP(5797)
sssp://img.2ch.net/ico/mazu.gif
過去に抱いた歴史をいつまでもネチネチ粘着してくる上司が悪い
女の敵である
社内の女が総結集して上司の人生を破壊すべき




353 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/10(火) 11:24:13.09SMFqCUYn
まったくどこまで股開けば気がすむんだよ。
年がら年中確変ガバマン状態だからそういう目に合うんだろが。
旦那が不憫でならねーわ




360 名前: すずめちゃん(東海)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 11:26:29.3883KkULkg
このスレのまとめ

中古は嫁にしてはいけない




367 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/10(火) 11:29:14.68Huc4KJfd
【レス抽出】
対象スレ:結婚前に夫の上司とセックスしたのですが、夫にばらされそうで困ってます><;
キーワード:自業自得
抽出レス数:4

お前ら意外と優しいな




377 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 11:33:18.90pq6/1FRc
取引会社の女か・・・

妻の元セックスフレンドの男に頭下げるのは屈辱だな。




387 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/10(火) 11:39:23.03XVUXj3H7
>>377
屈辱か。
ウチのゼミの先輩は指導教授が処理に困ってた愛人を自分の嫁として引き取った見返りに
専任にしてもらってるよ。
すぐに離婚して前妻より若い綺麗な人と一緒になったけどね。
これは素晴らしい生き方だと思うよ。




395 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/10(火) 11:43:02.94Xog6Kfeg
>>387
愛人以外皆得か
恨みが怖いわ




423 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/10(火) 11:52:00.08XVUXj3H7
>>395
最初の結婚式と披露宴はスゲーけちってたけど、二回目は豪華だったな~。
前妻のとこに弁護士よこして話つけて証文書かせて別れたそうな。
教授とのこととか知らないふりして一緒になって後で発覚したように振る舞ってた。
知らないのは愛人だった女だけw
先輩も前妻とは別れる前提で一時的に一緒になってたそうだし。
「前菜はメインディッシュになれなかった。」
と。




385 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/02/10(火) 11:38:15.16zCojaUsw
身から出た錆
自分でやった事は自分責任持てよ糞ビッチ
同じ会社の男と寝るか普通?
こんな節操の無い女が人並みに結婚して人並みの家庭を持とうとするのが間違い




406 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 11:47:08.17hAzBDZ9N
>>1
そういう過去のある会社なら、結婚するときに辞めれば良いのにw

上司の言いなりに肉体関係を持ったり、嫌がってるくせに食事会には出たりとか、
どう考えても、この女はマゾだな。
この上司と食事会の後にSMプレイしたら、盛り上がりそうw

つうか、両方結婚してるんだから、自分がお股ユルユルのクソビッチである事を自覚して、
W不倫のセックスフレンドになれば、良いんじゃ無いの?

かえって、現夫には秘密にしてくれるかもよ?




434 名前: すずめちゃん(長野県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 11:57:30.04iu9SoASc
>過去も含めた経験が今のあなたを作り、そのあなたを夫は好きなんですよ。

この書き込みに対してここでは非難轟々で、「一度で女を嫌いになる」、
「別れる」、「ウソつくな」などなど書いてあるけど、
実際に自分とキスしたりセクルしたりしている女をそんなにあっさり
とすぐに嫌いになって関係を切れるものなの?
むしろ「殺す」って意見の方がリアリティあって納得いく。




438 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 11:58:56.43Z2L4M9XB
うん。殺すね両方とも



443 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/10(火) 12:02:02.47knPbQCPq
>>1
こういう女はちょっと強くいいよられるとすぐ股を開くタイプ。
いわば雌豚。即離婚した方がよい。




461 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/10(火) 12:10:31.39SMFqCUYn
一年後、上司が結婚して関係終わったってことは完全に性欲処理係じゃん。
それ自覚してたのに一年も体許し続けたってことは自分も楽しんでたんだろ。
一回だけの関係だったらまだ間違いで通るけど、これは完全にアウトだろ。




472 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 12:18:17.48jZvL75Ro
都合の良い関係が長続きするんだったら、痴情のもつれ的な事件は起きない訳だが。
そんな関係を上手く解消するには金しか無いし、金を払うんだったら風俗にしとけよって思う。




493 名前: すずめちゃん(鹿児島県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 12:26:36.95ccBwWEDa
しかしまあ50代の爺に迫られても股開いちゃう
10代の女がいるんだから凄いよな
お前ら今は童貞かもしれないけど年取ってから花開くって
可能性もあるんだから人生捨てたもんじゃないだろ




505 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 12:33:09.48jZvL75Ro
以外と世の中には地雷女が多いよな。おまえらの回りにもいるだろ。
そんな地雷女も結婚していくという事は、誰かがババをひいて旦那になってる訳だ。
次はおまえ等かも知れないぜ。




527 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/02/10(火) 12:43:52.74yUneM5Uo
まぁ処女のほうが結婚後にしでかす可能性が高いけどな
結婚前にサルだったか結婚後にサルになるかの違いしかないよ
女はその程度だと思って相手したほうがいい




535 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/02/10(火) 12:48:02.97A9axxaWv
>>527
同級生でいたな
20代前半の女の子と結婚したら
女の子は同級生が始めての相手だったらしく
結婚してからサル状態になって、浮気しまくりになって
最終的には女の子の方が近所のコンビニのアルバイトの男の家に入りびたりで離婚したよ




559 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 13:16:35.66CECqjwXn
嫁の浮気なんて許せないよりも自分の不甲斐なさにショックだな



562 名前: すずめちゃん(京都府)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 13:21:12.62gAIQ6mjU
>>559
騙されてた事より、そんな女を少なからず信頼していた自分にイライラするよ。
彼女との楽しかった思い出が走馬灯のようにフラッシュバックした後、それらが
全て汚らわしく見えてくる。
付き合ってきた間、楽しければ楽しかった分だけ激しい悪寒が全身を駆け巡るよ。
そんな状態の俺を前にして女は「悪気はなかったの」とか言います。マジ糞です。
信用してはいけません。ぶん殴ってスッキリしましょう。




592 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 13:46:55.786wAw9kfi
相談したいのは、私の上司のことです。実は、私は新入社員のとき、その上司に言われるままに肉体関係を
持ちました。1年後に上司が結婚し、その関係は終わりました。


なんで肉体関係を持っちゃうの!?上司も頭おかしいのか?おれの頭がおかしいのか?
熱心なクリスチャンであればこんなことはおこらない




593 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/10(火) 13:52:23.171CG+yJxK
おさせだから。



594 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/10(火) 13:55:55.71HabUBWOR
寝食を共にし、こいつこそは人生の伴侶だ、一生添いとげようと思った嫁が、
自分が必死に頭を下げて働いている間に、
別のおっさんのチンカスまみれのちんぽをベロベロとジャブり、
ウンカスのついた肛門を舐め、
自らも乳首やクリトリス、肛門を散々弄ばれた後、

マンコに精液をドクドクと注がれているのか




613 名前: すずめちゃん(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 15:02:04.2124izrB+9
なるほど。

女は肉便器だと考えれば心は軽くなるな。
一人前の人間扱いしようとするから心が苦しくなる。
多分女も人間扱いして欲しいと思っていない。
どうやら、サヨク的"人権思想"のトラップに引っかかっていたようだ。




614 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/10(火) 15:04:06.94XVUXj3H7
>>613
そういうことだ。




615 名前: すずめちゃん(中国地方)[] 投稿日:2009/02/10(火) 15:06:14.88roUivbD5
処女は人間
中古は便器




626 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 15:19:18.58mpEELvrP
これってべつに結婚前に男性経験があった、ってだけだろう?

それがたまたま夫も知っている人だったってだけで、
べつに不倫でもなんでもないわけだし。
仮に「夫の親友だった」とかならたしかに問題だが。そうではないわけで。
単なる仕事上の知り合い。




627 名前: すずめちゃん(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 15:20:20.18ivTOIouq
だからってさぁ・・・・
知ってる人間が自分の妻の体を知ってるって・・・
しかも立場を使ってローコストでやりまくってたんだぜ・・・




717 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/10(火) 18:15:35.45J6oFpC5c
ねぇねぇ、上司が散々中出しした
マンコ舐めるのって、どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     上司というオッサンが使い込んだ
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |       
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____ マンコでSEXって楽しい?
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::| 夫  ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン



731 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/02/10(火) 20:25:24.12rqiSEKSz
お前らキモヲタ童貞はどうせこの女のことばかり叩いてるんだろうけど

俺が客観的に答えると

まず誰と恋愛しようがセックスしようが本人の自由だし、結婚前に夫以外の者と関係を持つのも
社会通念上あまりにありふれたごく普通のことだ
だからこの女に非は無い

一方恋愛や肉体関係は自由なものだが、そういうことをむやみやたらに他人にばらされたくない
のも一般的な感覚だ
この上司はそのような嫌がらせをするぞと言って女を脅迫しているのであるから、立派に
脅迫罪や強要罪が成立する
犯罪なのだから女はこの上司の言動を録音して、警察に駆け込むか「これを証拠として
訴えるぞ」と言えば黙るだろう

この程度のアドバイスすらできないこの読売の相談員は力不足としか言いようがないし
このくらいのことを自分で考えられないこの女も知識が無さ過ぎると言える




732 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/10(火) 20:39:49.61XVUXj3H7
>>731
訴えられてもハメ撮り写真を証拠に出すくらい腹をくくっているなら上司も見上げたもんだぜ?
ただ事実を伝えるだけなのに都合悪いから黙っててとか上司や夫を舐めくさっている。

生活してたら自分のご都合第一でナアナアにしたいのも確かな事実だが、
最期には突き詰めた答えを出さにゃならん時は必ずくる。
自分の加担した行為について黙っててほしいならそれなりの根回しをすべき。
一つ嘘をつくならたくさんの嘘で塗り固めて一生背負い続けにゃならん。
それを自分の夫にやろうとするんだから並のことではない。
いつか自らの罪業により苦しむべき時がくるとして、それがいま来るべくして来ただけのこと。
この女には無理だと思うがね。甘すぎる。




741 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/10(火) 22:03:52.99RVI6MOCT
いいじゃないか、勝手にやり捨てられた過去を正当化しとけよ馬鹿女どもは
そんな奴には穴として利用したい男は寄ってきても、
一生涯引き取ってやろうなんて奇特な男は現れねえよ
女王様気取りで老けていってください




766 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/10(火) 23:54:45.151Y3T3St5
女の相談ってアドバイスを求めてるわけじゃなく、自分の敵を一緒にバッシングして下さいってだけだから。
都合の悪いことは書かず、叩きたい相手を悪人に仕立て上げるような歪曲した書き方をする。
適当に相談者に味方したような書き方でなだめる回答はあるいみ正解。




769 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/10(火) 23:57:16.53XVUXj3H7
>>766
そうした自己分析が出来ない馬鹿な女が多ければ男には都合いいこと多いんだけどね☆




840 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/11(水) 14:53:33.79kaTYHEML
貞操重視が男女逆転してる尻軽大国日本
レイプ小説が女子高生のブームw




845 名前: すずめちゃん(不明なsoftbank)[] 投稿日:2009/02/11(水) 15:26:19.72kg6w++jR
女って浮気バレると猿みたいな言い訳するよな。
無理やりとか、しつこかったから仕方なくとかwww
素直に男とセックスしたかったと言ってくれるほうが、まだ許せるよw




関連記事
[ 2009/02/13 13:10 ]
性機能改善!ED治療薬| スイーツ(笑) | TB(0) | CM(79)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




25257
悪辣な上司から妻を守ろうという気概のある奴は居らんのか
[ 2009/02/13 13:39 ] [ 編集 ]
25258
なんで自分が被害者みたいな口ぶりなんだろう?
[ 2009/02/13 13:44 ] [ 編集 ]
25259
※25257
知らないの前提なんだから守る守らないじゃないだろ

まぁでも、過去の軽い行動以外は同情出来るか・・・
ダンナの方がもっと可哀想だけど。何故か否定されたり不幸呼ばわり
[ 2009/02/13 13:56 ] [ 編集 ]
25260
これ、旦那の上司じゃなくてこの女の上司(独身時の部署の)だろ
なんでスレでは旦那の上司ってことになってんだ?
え?もしかして俺の読解力不足?
[ 2009/02/13 13:57 ] [ 編集 ]
25262
これがもし単なる恋愛関係だったとしても、男は自分の上司とそういう関係にあった事は絶対に嫌なものなのか?
ハイスクール青春白書なんかはほぼ全員穴兄弟になっちゃってるんだけども・・・
[ 2009/02/13 14:01 ] [ 編集 ]
25263
米25260
俺もそれで合ってると思うんだが。女と旦那の会社は違うよな。
スレタイしか読んでない奴が多いんだろ。>>1は長いから読む気がしないのもわかる。あと、以前スレが立ったyahoo知恵袋の質問(>>64)が結構インパクトが強くて尾を引いてる感じがする。
[ 2009/02/13 14:03 ] [ 編集 ]
25264
米25262
>ハイスクール青春白書なんかはほぼ全員穴兄弟になっちゃってるんだけども・・・

ドラマの世界じゃねーかwwwwwww普通はいやだろ知り合いと穴兄弟なんて
[ 2009/02/13 14:12 ] [ 編集 ]
25265
人生相談だから相手を勇気づけるように書いてもおかしいとは思わないが、この相談に誇張表現が含まれてないなら法律相談の方が良さそうだな、セクハラかパワハラに近いし。
レコーダーでも身につけてセクハラ証拠録音すればいい。
※25262
普通に働いて毎日顔合わしてるわけでしょ、元彼と。
夫が知ったら嫌でしょうよ、普通に。
職場恋愛はお互いに責任持てないならしちゃいかんよ。
[ 2009/02/13 14:23 ] [ 編集 ]
25266
こんなことがばれた日にゃあ、今後妻とは一切せずに、
金も最小限しか落とさず風俗行きまくればいい
[ 2009/02/13 14:23 ] [ 編集 ]
25267
米25260、25263
同意。この上司は奥さんの上司で、旦那の上司ではない。
しかもお互い独身のときに付き合ってたわけで、女を叩く筋がわからない。
「上司と付き合う=不倫」ってイメージあんのかもね
[ 2009/02/13 14:31 ] [ 編集 ]
25268
ばはは!自分の立場に酔ってるよwww
[ 2009/02/13 14:34 ] [ 編集 ]
25269
どうでもいい話だな。
[ 2009/02/13 14:36 ] [ 編集 ]
25270
527 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/02/10(火) 12:43:52.74yUneM5Uo
まぁ処女のほうが結婚後にしでかす可能性が高いけどな
結婚前にサルだったか結婚後にサルになるかの違いしかないよ
女はその程度だと思って相手したほうがいい



535 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/02/10(火) 12:48:02.97A9axxaWv
>>527
同級生でいたな
20代前半の女の子と結婚したら
女の子は同級生が始めての相手だったらしく
結婚してからサル状態になって、浮気しまくりになって
最終的には女の子の方が近所のコンビニのアルバイトの男の家に入りびたりで離婚したよ

自分の周りの狭い世界しか知らないかわいそうな人達。
全ての人間をひとくくりにしないでもらいたいね。
[ 2009/02/13 14:41 ] [ 編集 ]
25271
これは上司が問題だろ。
上司と女はお互い結婚する前にセックスしたんだから不倫でも何でもない当り前の男女の付き合いだろ。
それを自分は結婚してる身なのに別れた女の結婚を邪魔しようと旦那にばらそうとしてるんだから。
女を責めてんのはなんで?
[ 2009/02/13 14:41 ] [ 編集 ]
25272
>>25262
そりゃそもそも非処女なのが嫌だろ
しかも知人とやってたら嫌ってもんじゃないだろ
つーか殆ど全員穴兄弟って狂ってるだろ

結婚て制度があるのに
恋人だからやって良いってなってんのおかしいだろ
結婚とか風俗とか契約に沿ってやれよセクロスは
[ 2009/02/13 14:42 ] [ 編集 ]
25273
簡単に股開く女が何を貞操ぶってんだか
[ 2009/02/13 14:45 ] [ 編集 ]
25274
別に当時から浮気したわけじゃないし関係ないだろ

 旦那を大切にすりゃええよってはなしだね
[ 2009/02/13 14:51 ] [ 編集 ]
25275
これは上司が悪い。過去の関係も恋愛の範囲内。
今は中学生でも告白されたら好きじゃなくてもとりあえず
付き合ってみて、相性が悪かったら別れるそうじゃないか。
(もちろん告白は100%メールなので大した勇気も必要ないw)
こんなコンビニエンスな時代に貞操感なんざ育つわけがないさ。
[ 2009/02/13 14:56 ] [ 編集 ]
25276
><;とかつけて被害者ぶってんじゃねーよ
もうなんでもありだな
[ 2009/02/13 14:56 ] [ 編集 ]
25277
>>25271
お前さんの言うように、結婚前の男女の付き合いだからなんら問題はない。しかしそれはこの女の書いた文面から読み取れる範囲だよな?
健全な付き合いなんだから「昔上司と付き合っており・・・」と書けばいい物を、わざわざ「新入社員のとき、その上司に言われるままに肉体関係を持ち」なんて断ってるあたりが嘘くせぇ。
自己正当化と言うか、都合の良いことしか言ってない香りがぷんぷんする。俺はそこが気に入らんかった。
女はそう思わんのか知らんが、「言われるがままに・・・」なんて聞けばドン引きするんだけどな。あぁこいつ尻軽なんだって。なんで素直に「好きだった」と言えないのかね。
[ 2009/02/13 15:13 ] [ 編集 ]
25278
今は何とも思ってない、しかもある種敵となった人間を
「好きだった相手」と言うには気持ち悪すぎるだろ。
[ 2009/02/13 15:18 ] [ 編集 ]
25279
25277
>女はそう思わんのか知らんが、「言われるがままに・・・」なんて聞けばドン引きするんだけどな。あぁこいつ尻軽なんだって。なんで素直に「好きだった」と言えないのかね。

合意でなく相手から一方的に関係を迫られたと書いたほうが同情してもらえるからじゃないの 被害者になれるし

男がビッチだと判断するレベルは女にとって普通のこと。
「なんでこの程度で引くの?」とか言われたことあるし。
[ 2009/02/13 15:23 ] [ 編集 ]
25280
女の性欲は以上
[ 2009/02/13 15:26 ] [ 編集 ]
25281
★この問題が解決すると一番得するのは誰か。
過程はどうあれ、質問をした女性本人。
ばらされる、ということを警戒するのではなく、夫の気持ち、意見を理解して素直に話し合いをした方が互いに身の為だ。

それが本当の意味で人間関係修復に繋がる。
そこを軸にして壊れるのは当然。事実として不貞という言葉を理由はどうあれ、夫に真実を隠して関係を維持したいというのは百人が百人同意する話ではない。実に都合の良い話だ。
自分は悪いことをしてないのに、争うのが嫌というなら、それこそトラブル解決で質問などしなければよい。
[ 2009/02/13 15:34 ] [ 編集 ]
25282
この女は馬鹿で死ねばどうでもいいけど

最大の被害者はだんなさんだろ、みんな同情してやれよ
[ 2009/02/13 15:35 ] [ 編集 ]
25283
自分の妻が上司にセクハラされてる・・なんて、旦那が知ったらどう思うかな。自分だったら妻に腹立つというより、嫉妬心でムラムラきて毎晩ムチャクチャに抱いてしまいそうなんだがw
[ 2009/02/13 15:44 ] [ 編集 ]
25284
※25271※25275
女の責められる場合があるということだな。
何故、女は夫に事実を隠したがるのか?
そして、自己を浅ましいと認識しているのか。

結婚前ということは現実において、交際期間中の話でもある。
その間の話かどうかも焦点である。是非はどうあれ、そのあいだ性交渉をした、とケースは否定しきれない。過去の男女関係を隠して付き合うという行為については必然性がない。

上司だけに起因する問題であれば、それは既にレイプであり、更に大きな問題として示唆すべきことである。
しかし、そういう事実記載は一切ないし、合意でないなら材料として最低限、記載すべきことである。

材料は、合意の元であるということだから問題自体も夫視点からは、二人によって起因している。
交際期間中に上司と性交を合意した。責められるケースだが、隠す以上は、疑われてもおかしくない話である。
[ 2009/02/13 15:46 ] [ 編集 ]
25285
※25282
最大の被害者ってわけでもないだろ
独身なら誰と付き合ったって問題ないし

まぁ処女厨ニートならそう思うのも仕方ないが
[ 2009/02/13 15:58 ] [ 編集 ]
25287
なんでビッチは叩くくせに
ヤリチンは叩かないんだろうね
女に理想もってんのかな
[ 2009/02/13 16:04 ] [ 編集 ]
25288
>なんでビッチは叩くくせに
>ヤリチンは叩かないんだろうね

えーと、具体的にどういう記事で?
失礼ながら、そういう記事の米の流れに記憶がないんだが、具体例の一つぐらい記事を読ませてほしい。

後、馬鹿じゃないんだから、そういうビッチが叩かれて当然って主旨は解ってるよね。
[ 2009/02/13 16:11 ] [ 編集 ]
25289
りーこーんー

りーこーんー

りーこーんでーいいよー
[ 2009/02/13 16:24 ] [ 編集 ]
25290
結婚後の権利面って圧倒的に女側が強いよな
なにこの差別
[ 2009/02/13 16:41 ] [ 編集 ]
25291
この手のスレは女の書いたレスが紛れ込んでいる
特に、わざわざ俺と一人称を使ってたりね
[ 2009/02/13 16:47 ] [ 編集 ]
25292
>たとえ夫に知れたにしても過去のことです。

んなわけねー
まず、知られた瞬間に結婚生活終了だろJK
[ 2009/02/13 16:49 ] [ 編集 ]
25293
自業自得だクソビッチ
ざまぁみろ
[ 2009/02/13 16:59 ] [ 編集 ]
25294
>過去に間違いのない人なんていないんですよ。間違いに気付き、それを修正した人が、他人を許せる心の広い人になれます。

お前が言えた義理かコラ
これだから脳味噌ゆとりOLは…
[ 2009/02/13 16:59 ] [ 編集 ]
25295
五十過ぎって自分の親父より年上じゃねぇの?しかも上司?
(単なる交際状態の)彼女がそうだったとしても嫌なのに
奥さんとかもうね・・・
普通以上に人間出来てるやつでも即別れるわ
旦那の精神力すげぇな
[ 2009/02/13 17:00 ] [ 編集 ]
25296
実際いたら上司ごとクビにされる事例だわさ。
[ 2009/02/13 17:13 ] [ 編集 ]
25297
ベストアンサーの人の回答すげえええええええええ
掘られてもいいレベル
[ 2009/02/13 17:13 ] [ 編集 ]
25298
>過去も含めた経験が今のあなたを作り、そのあなたを夫は好きなんですよ。

なんて都合のいい解釈だ
この馬鹿女が真に受けて旦那に相談したらどうするんだ
[ 2009/02/13 17:28 ] [ 編集 ]
25299
こんな糞みたいな男と妻が寝てたとか考えると発狂しそう
何でビッチは言われるがままに股開くん?
[ 2009/02/13 17:34 ] [ 編集 ]
25300
自分で招いた災い。
呪いを余すところなく味わうがいい。
[ 2009/02/13 17:44 ] [ 編集 ]
25301
「恋愛してセックルしていた」ってのと「肉便器にされてた」だとやっぱ違うんだよな
前者は構わんけど後者は嫌だ
女はそこの違いが分からないらしい
[ 2009/02/13 17:49 ] [ 編集 ]
25302
キモオタ童貞ってこわいわー。
女と男の立場を変えて自分で読んでみたらいいのに。
[ 2009/02/13 17:59 ] [ 編集 ]
25303
×過去も含めた経験が今のあなたを作り、そのあなたを夫は好きなんですよ。
○沢山の男達の臭い精子が染み付いた腐れ膣と、ビロビロになった赤黒いはみだしビッチマンコが今のあなたの真実、そのあなたを夫は好きなんですよ。
[ 2009/02/13 18:02 ] [ 編集 ]
25304
※25302
逆でも嫌でしょwヤリマンビッチは怖いなー^^
[ 2009/02/13 18:08 ] [ 編集 ]
25305
※25302
おまえ犬の臭いするんだよw
[ 2009/02/13 18:12 ] [ 編集 ]
25306
言い訳すればする程深みにはまる事もあるのに
隠せば隠すほどたいした事じゃないことが大事になったりするのに

突き合ってた過去+信頼を裏切る+騙す+日数
とどんどん役が乗っていくだけなのに
[ 2009/02/13 18:21 ] [ 編集 ]
25307
なるほど。
女は同じ人間と思ってはいけないんだな。
この考えでいってたら苦しまなかったって経験かなりあるわ
女にいらつくんじゃなくて、
それを見抜けなかった女の事を好きになり少なくとも信用してた、自分のふがいなさや情けなさで死にたくなるな。
結婚した後でどーせーちゅうねん。みたいな
やっぱ女の幸せってより、自分にとっての最善の選択をとることが男は大事だな
[ 2009/02/13 18:40 ] [ 編集 ]
25308
なるほど。
女は同じ人間と思ってはいけないんだな。
この考えでいってたら苦しまなかったって経験かなりあるわ
女にいらつくんじゃなくて、
それを見抜けなかった女の事を好きになり少なくとも信用してた、自分のふがいなさや情けなさで死にたくなるな。
結婚した後でどーせーちゅうねん。みたいな
やっぱ女の幸せってより、自分にとっての最善の選択をとることが男は大事だな
[ 2009/02/13 18:40 ] [ 編集 ]
25309
俺は昔、これに似たようなことがあって
彼女の昔の男に、彼女と付き合ってたころのことを腹いせに聞かされた。
そのころ『鬼平犯科帳』にはまってた俺は、「むかしの男」での鬼平の台詞を引用して返した。
「○○(彼女)を本当の女にしたのはこの俺だ。惚れ抜いていなければわからんことだ」
そしたら、昔の男は舌打ちして去ってしまった。



後で彼女をぼっこぼこにしたけどね。

[ 2009/02/13 19:17 ] [ 編集 ]
25310
こうゆう話島耕作であったな
[ 2009/02/13 19:56 ] [ 編集 ]
25311
結婚する前から不倫とかどんだけカスなんだよwww
俺から出来るアドバイスは「くたばれクソビッチ」だな
[ 2009/02/13 20:00 ] [ 編集 ]
25314
個人的に肉体的に処女かどうかというより、処女性を持っているかどうかの方が重要な気がする。
この女性の場合、「言われるままに肉体関係を持」ったことが何より最低だとは思うね。

オレオレ詐欺みたいに、もちろん上司とやらも不潔で当然断罪されるべきだろうが、
共に引っかかった無知さ、無策さの際立つこの女性も、しばらく自分を呪い続けるべきだと思うよ。
[ 2009/02/13 20:54 ] [ 編集 ]
25316
今度上司になんか言われたら
「ど下手くそがなにぬかす」
とでも言ってやりゃいいんだ。
上司には通じるし周囲には
「あ、新人指導の仕方のことですよ^^
 私が新人のときの話です^^」
と濁しとく。
[ 2009/02/13 21:18 ] [ 編集 ]
25318
まあ確かにこの女性が男性だったとして
「昔、女上司に言われるまま肉体関係持った」てなったら
それが恋人だったらひくかも・・・
[ 2009/02/13 21:41 ] [ 編集 ]
25319
初めて社会に出た不安で右往左往してるような新入社員に対しては、
そういう状態の女に慣れまくっている「先輩」「上司」は圧倒的に強いっすよ。
お前らだって職場やバイト先の後輩とかが凹んでるとこに優しくしてやって、
飲ませて酔わせて食っちゃったりしたでしょw

しょうがないんだよ。単純に年齢も経験もスキルも違いすぎるんだもん。
むしろ学生時代とかに年上男と遊びまくってるような奴の方が手強いだろw
[ 2009/02/13 21:58 ] [ 編集 ]
25321
今の子は恋愛ゲームから結婚して老後まで
全部地続きだということが想像できないんだろうねぇ

若い頃からたくさんの人とセックスしてるような人間が
結婚したからって変わるはず無いでしょ?
[ 2009/02/13 22:48 ] [ 編集 ]
25325
ここ童貞大杉
[ 2009/02/13 23:06 ] [ 編集 ]
25326
前の会社(不動産屋)の女社長がこれだったわwwww
使えそうな男には、とりあえず体を使ってつなげとく。
俺の男上司と昔関係があった事がわかったときには、
一瞬で目が醒めたね。付き合っていて結婚を
考えていたけど、マジ別れてよかった!!
そして今は、平凡ながらも本当の幸せを感じています。。
[ 2009/02/13 23:08 ] [ 編集 ]
25328
>>25321
そういうのに飽きるって事があるからな。
「落ち着く」とか表現することもあるよな。
人間は変わるよ。
「結婚したからって」変わるかどうかは知らんがw
[ 2009/02/13 23:17 ] [ 編集 ]
25335
ちゃんと女擁護してやれよwwww
[ 2009/02/13 23:53 ] [ 編集 ]
25336
※25319
DQN乙
[ 2009/02/13 23:53 ] [ 編集 ]
25337
↑童貞乙
[ 2009/02/14 00:00 ] [ 編集 ]
25339
女の心療内科医と精神科医はほぼ全部当人が基地外
[ 2009/02/14 00:08 ] [ 編集 ]
25341
※25336
リア充とDQNは違うものだぞ
[ 2009/02/14 00:15 ] [ 編集 ]
25344
米欄は「過去を旦那に隠して都合の悪いことを黙るのが悪い」みたいなこと書いてあるけど
絶賛の知恵袋には「言ってしまったことが失敗」て書いてある。
??
[ 2009/02/14 00:21 ] [ 編集 ]
25347
※25341
弱みにつけいって飲ませて酔わせて食っちゃうのってDQNじゃなかったのか・・・
[ 2009/02/14 00:41 ] [ 編集 ]
25360
友達から聞いた話ならともかく。
その相手に直接言われたらちょっとな。
[ 2009/02/14 01:45 ] [ 編集 ]
25365
元記事は女性視点だけで見てるのよね
情報が足りなくて、これだけでは判断できないわ
[ 2009/02/14 02:23 ] [ 編集 ]
25372
よりによって上司と穴兄弟とか嫌過ぎるだろwww
[ 2009/02/14 05:03 ] [ 編集 ]
25385
なんかビッチとヤリマンとか・・・
女を馬鹿にする言葉ばっかだな

俺はこの女もスレの男共も両方自己中で身勝手だと思うけどな
[ 2009/02/14 13:52 ] [ 編集 ]
25386
じゃあお前ら希少な美人処女かブサ処女と付き合うしかないね^^

むしろ見た目可愛いのに付き合ったこととか言ってる女は
「そんなに性格悪いのか・・・」
って思うけどね俺は

ねらーってもう女の過去恋愛って聞いただけで
「ビッチ」
「ヤリマン」
の嵐

結婚するような歳になって処女なんてホントに少ないからwww
[ 2009/02/14 14:01 ] [ 編集 ]
25411
中古はお前に任せたぜ!
[ 2009/02/14 22:32 ] [ 編集 ]
25448
>>25411
じゃあお前にはニキビピザの新品を任せたぜ!!
[ 2009/02/15 00:35 ] [ 編集 ]
25459
女の貞操観念も軽そうだが上司もゲスすぎるな。

上司「グヘヘッあいつが結婚する前は俺の女だったんだぜ?
あの男で夜は満足できてないだろう。俺の味が忘れ(ry」とか
酔って言ってんのが目に浮かぶ。
[ 2009/02/15 02:26 ] [ 編集 ]
25497
喪男が言ってもねえ…
[ 2009/02/15 15:03 ] [ 編集 ]
25561
結婚する前の話で不倫とか浮気とかおかしねえか?
上司の妻や旦那との交際期間と被っていたなら問題だけどさ。
いまある一番の問題は終わった関係の話をいつまでも吹聴している、セクハラなんじゃないのか?
[ 2009/02/15 19:45 ] [ 編集 ]
25893
今日もPCで仕事しながらブログ見たりしてます(^^)。
今は娘が膝の上で、暴れていて、ゆっくり見れないので
また、あとでゆっくり見させていただきます。
ブログ応援させていただきます(^_^)/!
それでは失礼します。
[ 2009/02/18 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!