ちょっとアレなニュース 和田アキ子は? TVから大物芸能人が消え初めている


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

和田アキ子は? TVから大物芸能人が消え初めている  

1 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/02/12(木) 01:05:49.53bb2qDzgn BE:404046353-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_charhan01.gif
●伊東四朗、上沼恵美子……大物が次々と消えていく
 不景気にあえぐテレビ局が容赦のないリストラに動き始めた。
 各局とも制作費の大幅カットが断行され、すでにみのもんた、福留功男、徳光和夫といった高額ギャラ司会者の降板や打ち切りが続々と決まっている。さらに、その対象が大物タレントにまで及び始めたのだ。

 発売中の「週刊女性」によると、伊東四朗が今春限りで「脳内エステ IQサプリ」(フジテレビ)を降板。上沼恵美子が司会を務める名物ローカル番組「週刊えみぃSHOW」(読売テレビ)も打ち切りが決まったという。
いずれも、1本200万円前後の高額ギャラだ。

「開運!なんでも鑑定団」(テレビ東京)の石坂浩二にも降板のウワサが流れ、続投を危ぶむ声もあったという。
結局、従来通りレギュラーを続けるが、いまのテレビ界は石坂クラスでも安心できない状態なのだ。

「いよいよ、タブーなきリストラが始まりますよ」と、東京工科大教授の碓井広義氏(メディア学)はこう言う。
「在京キー局ですら赤字を計上しているだけに、今後もさらなる制作費カットが予想されます。テレビ局は費用対効果優先で考えているので、シビアな“間引き”が加速するでしょう。制作費の削減は、タレントの出演料をカットするのが手っ取り早くて効果的。大物タレントはギャラが高い分、逆に真っ先にリストラ対象になる可能性もありますよ」

 今は“セーフ”の連中だって今後、どうなるかわからない
「誰も知らない泣ける歌」(日本テレビ)などの司会を務める西田敏行は視聴率が低迷……。
「ザ・ベストハウス123」(フジ)などにレギュラー出演している中尾彬は池波志乃との
“おしどり夫婦”ぶりに救われているが、リストラが加速すればいつ肩をたたかれても不思議じゃない。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_tv_gyokai__20090211_4/story/09gendainet07026811/

 また、「世界一受けたい授業」(日テレ)と「チューボーですよ!」(TBS)の堺正章だって安心できない。




2 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/12(木) 01:06:06.35/QzQcuGX
よっしゃあw



12 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/12(木) 01:08:24.03ZRP3gWYn
和田はいらない
引退して夫と仲良く暮らしてろ




15 名前: すずめちゃん(新潟県)[] 投稿日:2009/02/12(木) 01:08:44.18+bsQ/ooI
下の世代にポストが空くのは良いことではないかね。



18 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/02/12(木) 01:09:31.37EgTxcSdn
和田は態度とガタイだけデカイだけで人間性はちっちゃい



21 名前: すずめちゃん(京都府)[] 投稿日:2009/02/12(木) 01:10:09.04G02Hgbop
みのがいるから何なのか、それで番組が面白くなる訳でもなく



157 名前: すずめちゃん(関西・北陸)[sage] 投稿日:2009/02/12(木) 04:22:04.45I0n9lmyT
>>21
庶民面してて笑えるじゃん
「麻生さんは金持ちだからわかんないんだよ!」とか言ってて爆笑したよ




23 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/02/12(木) 01:10:40.23DnLWjlVt
アッコに任せられない



25 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/12(木) 01:11:18.44j4g56Eg/
リーブ21のオヤジの資金力次第だろうな。



28 名前: すずめちゃん(西日本)[sage] 投稿日:2009/02/12(木) 01:11:56.67p60YpLFc
番組はつまらない芸人が飯食うだけで、CMはパチンコというゴールデンコンビ



33 名前: すずめちゃん(catv?)[sage] 投稿日:2009/02/12(木) 01:14:08.532Nfqcg/J
大物芸能人とかって
単に昔凄かった、とかだけで「実力もないのに立ち位置だけ大物」ばっかじゃん 淘汰されるのが自然




34 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/02/12(木) 01:14:44.25gBn2MviQ
大物っていうか年寄りがもう用済みなだけだろ
還暦過ぎたジジイがメインでこれだけ出しゃばってる時代も珍しいぞ




37 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/12(木) 01:17:03.90EO0FtHdj
テレビはモロ法則発動してんじゃん。

バブル崩壊で景気が悪いことを理由にスポンサーの脱退、出し渋り相次ぐ。

深夜のCMで細々やってた、在日企業のCMがゴールデン枠に進出する。

ワールドカップあたりから朝鮮人と創価をガンガン受け入れる。

タレントも制作スタッフも在日と創価を多く使用。

寒流ドラマなど、テレビを使って韓国マーケットを仰ぐ。

面白くないのに在日とか創価のコネで出てるタレントが、ワイワイやってる番組だらけに。

バラエティーだけでなく、ニュース番組までに息がかかってくる。(報道ニュース番組というより、もはや流行を仕掛けるデマ情報バラエティー番組に)

だんだんテレビがつまらなくなる。

テレビ離れ増加。

<<今後の予定>>

不景気にあえぐテレビ局が司会などをつとめる大物タレントを次々とリストラ。←いまここ。

司会が創価や朝鮮出身の若手タレントの番組だらけに。。

テレビ離れに追い打ちをかけて業界死亡。

2012年 テレビ殲滅確認。




38 名前: すずめちゃん(栃木県)[] 投稿日:2009/02/12(木) 01:17:14.41G6udc6yU
でも結局誰がいなくなっても困らんよな



39 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/12(木) 01:17:21.54pvin6e1s
業界の都合と世間の需要って大幅にずれてるよな
そりゃテレビ離れも加速するだろうよ




44 名前: すずめちゃん(関東地方)[] 投稿日:2009/02/12(木) 01:18:33.81qpHNDjRy
ヤクザまがいのタレントと芸人なんとかしろよ



53 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/02/12(木) 01:23:12.43IXiiJlhi
むしろ、タレントなんか出さずにたんたんとドキュメンタリーや野生動物ものでも
やってもらったほうがよっぽど見る気するんだけどな

あと、社員の給料が高すぎるんだよね




54 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/12(木) 01:23:43.52cwumAwkM
アナログ→地デジで完全に地上波は崩壊するな
嗜好の細分化で良質な番組も作られないままTVは弱体化の一途
かわりにネットでの動画配信の一般化(youtube、ニコニコなど)による視聴率が台頭してくるのが10年後
その頃にはパソコンの普及率も99%だろうし




69 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/12(木) 01:32:41.57ndcDquZL
ミリオネアとか日本版は何であんなタレント番組になっちゃったの?
オリジナルは素人だからよかったのに




80 名前: すずめちゃん(長崎県)[] 投稿日:2009/02/12(木) 01:35:59.67KKHnsbaQ
>>69
ミリオネアは芸能人だと簡単な問題多くて、素人だと難度高い問題が多いのが…
テレビなんてこんなもんなんだろうけどさ




78 名前: すずめちゃん(千葉県)[sage] 投稿日:2009/02/12(木) 01:35:50.5946eaknA8
島田紳助も切っていいよ
あの在日つまんね




81 名前: すずめちゃん(catv?)[sage] 投稿日:2009/02/12(木) 01:38:19.762Nfqcg/J
自然とか歴史とかドキュメンタリーの番組かと思いきや
スタジオに戻って芸能人が並んでるようなのって何なの?
あいつら何のために居るの?全員いなくなれ




88 名前: すずめちゃん(千葉県)[sage] 投稿日:2009/02/12(木) 01:41:56.71TQtEt9BW
>>81
ああいうのは解説役の学者とアナウンサーだけで十分だよな




108 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/12(木) 01:55:09.1250G6mj47
義務教育すらろくに受けてないようなタレント、アイドルモデル崩れあたりが意見してるだけでもうざいわ



125 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/02/12(木) 02:04:01.0937b7qx05
最近はクイズものが大杉だよなあ
ヘキサゴンのおかげで馬鹿なやつが面白いみたいな傾向にあるし・・・




126 名前: すずめちゃん(秋田県)[] 投稿日:2009/02/12(木) 02:05:14.514f8pDCU3
赤字に格好付けてリストラ進めるんだろ
これとない機会なんだからコネだけのつまらないのは消えてもらえよ




128 名前: きんちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/12(木) 02:08:00.87lTPPOAKe
ピーター・バラカンをもっと使うんだ!



134 名前: すずめちゃん(dion軍)[] 投稿日:2009/02/12(木) 02:29:34.746pzAMWCU
>>128
あの人のコメントが何故か一番信用出来て説得力がある。
たいした事言ってないはずなんだが。




136 名前: すずめちゃん(福岡県)[sage] 投稿日:2009/02/12(木) 02:34:23.42vsd8Qilv
そんなにギャラって絶対的なものなのか
厳しいんでこのぐらいでお願いしますとかできんのか




146 名前: すずめちゃん(新潟・東北)[] 投稿日:2009/02/12(木) 03:46:36.46b4zBWCxB
>>136
基本芸能人のギャラは変動しない
上がったら上がったまま




141 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/12(木) 02:50:43.33s2A8tlld
それでも相変わらず高給のテレビ局の局員

赤字なのに平均年収トップのテレビ業界 「高給のカラクリ」
http://moneyzine.jp/article/detail/128328




153 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/12(木) 04:16:09.57/Qfv4Qib
よくも悪くも世代交代なのかな
ここ2、30年基本的に同じ顔ぶれだったもんね
また2、30年続くのかね




158 名前: すずめちゃん(岐阜県)[] 投稿日:2009/02/12(木) 04:27:30.92x7gOVgLo
和田=芸能界のご意見番

って流れが改善されれば良い




172 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/12(木) 04:45:16.352RZpDzfJ
もう全番組をここが変だよ日本人みたいにやったら良い
全日本人バージョンで




176 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/02/12(木) 04:47:17.426EEDljBO
>>172
あの番組は面白かったなぁ
毎週観てたわw




179 名前: すずめちゃん(dion軍)[] 投稿日:2009/02/12(木) 04:59:35.928JnASAMK
今までが高すぎなんだよ

芸能人に高額なギャラ払ったって
高級住宅購入か、銀座で飲み明かすイメージしかない




180 名前: すずめちゃん(関東地方)[] 投稿日:2009/02/12(木) 05:02:22.32efdZ2dPp
>>179
そもそもなんで中途半端な芸人まで高額ギャラもらってるんだか




186 名前: すずめちゃん(関西)[] 投稿日:2009/02/12(木) 05:09:46.60Z2uAajWK
大物タレント(笑)
大物芸能人(笑)
大物(笑)




187 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/02/12(木) 05:12:10.58+u8WZ0qR
大物タレントとか、高いだけでわざわざ使う意味はあまりないんじゃね。
昔みたいに芸を見せていた時代ならともかく、VTR流してそれに対してみんなでワイワイ言い合うような
構成の今の番組だと誰がやってもたいしてかわりないような。




193 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/02/12(木) 05:35:56.73osqSTqJ4
紳助と関根が消えない理由がわからない



194 名前: すずめちゃん(四国)[] 投稿日:2009/02/12(木) 05:39:55.95tah3tFsj
>>193
芸能界はバックが強ければ大丈夫だから




203 名前: すずめちゃん(dion軍)[] 投稿日:2009/02/12(木) 06:14:16.04p0VEutC2
芸人のカラオケ大会は
ジャンカラとかで勝手にやってくれよ
あと旨いもん身内だけで食うのやめれ
あとクイズ大会もやめれ 素人出せよ




205 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/02/12(木) 06:29:07.22Bbamc0Hi
大物でも小物でも何でも使えばいいよ
俺たちが「見ない」ってだけだから
勝手にやって勝手に自滅すればいい




206 名前: すずめちゃん(東海)[sage] 投稿日:2009/02/12(木) 06:46:34.33wAjc0hU3
最近見てなかったけど
ヘキサゴンっていつからあんな大喜利まがいの子供向け番組になったんだ?
あの番組は解答者達の心理戦が面白かったのに
ヘキサゴンはアタック25を見習ってくれ。司会的な意味で




209 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/12(木) 08:45:05.87q3B8tE0X
たけしは他の出演者をリストラするくらいなら
給料高い自分をまず先に降板させろということで
自ら降板したらしいな




218 名前: すずめちゃん(宮城県)[] 投稿日:2009/02/12(木) 09:26:48.30rllfgKkE
>中尾彬は池波志乃との“おしどり夫婦”ぶりに救われているが

何でおしどり夫婦だと救われるの?




232 名前: すずめちゃん(福島県)[sage] 投稿日:2009/02/12(木) 09:41:06.13b8fINK1Y
>>218
熊田曜子がTVに出ると違う番組で夏川純もTVに出れる、
夏川純がTVに出ると違う番組で熊田曜子もTVに出れる。
みたいな契約があるんでしょ。
ジャニタレをドラマに出すとセットでジュニアも出る。とか
「21世紀の石原裕次郎」をドラマに出すとセットで石原プロのオジサンも出る。とかね。




235 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/12(木) 09:41:59.445VG/GuzV
>>232
ドラクエと抱き合わせにされるクソゲーのようだ




236 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/12(木) 09:42:18.01Zdoo2Pmf
1本200万とかが普通だった今までが異常なだけ
年に億も稼ぐ必要はないだろ




245 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/02/12(木) 09:51:00.48YTfE8n3M
今の若手芸人は可哀相だな
自分の芸を磨くヒマもなくくだらない安物バラエティでこき使われて
芸暦積んでもいい思いなんてなーんもできないうちに使い捨て




255 名前: すずめちゃん(関東地方)[sage] 投稿日:2009/02/12(木) 10:09:08.85fNSn7BnJ
VTR中の芸能人窓を考えたやつは死んだほうがいいと思う



259 名前: すずめちゃん(関東)[] 投稿日:2009/02/12(木) 10:30:07.42i/OaZgWj
>>255
あの棺桶窓、邪魔だよな




257 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/02/12(木) 10:24:41.41gqC417Du
最近どの番組も似たようなのばっかだしなぁ
芸人集めて喋らせるだけ、とか。
同じネタ違う番組で使ってたりとか・・・
雛壇番組が多すぎるのが問題




258 名前: すずめちゃん(dion軍)[sage] 投稿日:2009/02/12(木) 10:27:55.00p0VEutC2
>>257
喋らせてるだけは
制作費安くつくからだって
だったら素人出すほうが面白いのにね
あと懐かしいドラマとか歌とかの番組に
コメンテーターいらんよね




261 名前: ◆65537KeAAA [] 投稿日:2009/02/12(木) 10:33:03.63IGzKQMW4 BE:58709636-2BP(1887)
>>257
芸人集めてカラオケとか、誰が見るんだろ?




278 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/12(木) 11:00:21.96bewNh6HM
真っ先に和田明子消えてほしい。
若手を脅して自分のやりたいようにやってるのは見ていて気分悪い。




288 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/12(木) 13:57:12.80fcLCkA3h
成りすまし朝鮮人の和田アキ子が自慢してる数々の武勇伝が本当の事なら
TV局は犯罪者に大金を払って出演させていることになる




292 名前: すずめちゃん(山陽)[] 投稿日:2009/02/12(木) 14:11:04.23JNpPiQoa
TV業界の連中には自業自得としかいいようがない



293 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/12(木) 14:12:50.74wjG0F4vY
 ~提供~ 
 ARUZE
 創価学会
 リーブ21
 幸福の科学




307 名前: すずめちゃん(福島県)[] 投稿日:2009/02/12(木) 18:22:43.788nlthg7i
>>293
今現在、ホントにありそうなラインナップだなw




304 名前: すずめちゃん(福岡県)[] 投稿日:2009/02/12(木) 17:05:41.15uMdeT5+N
もうバラエティーはダメだから、ドキュメンタリーだ!!
     ↓

そこで関口宏ひっぱり出しちゃうテレビ局って・・・




314 名前: すずめちゃん(静岡県)[sage] 投稿日:2009/02/12(木) 21:05:10.94/PLfuvMA
【レス抽出】
対象スレ:和田アキ子は? TVから大物芸能人が消え初めている
キーワード:在日
抽出レス数:7

おいおい和田は正真正銘の在日だろ




321 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/12(木) 23:02:21.77PrlT0kpo
芸能界は腐ってるから小室哲哉もすぐ復活するだろ。田代や岩城滉一や清水健太郎も復帰できた。
そのうち羽賀研二も表舞台に出てくるぞ。




関連記事
[ 2009/02/13 17:57 ]
性機能改善!ED治療薬| 芸能 | TB(0) | CM(5)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




25407
1ゲットですね。
[ 2009/02/14 21:12 ] [ 編集 ]
25415
順調に衰退していってるよね。
アナログ停波までに何局か潰れるぐらいの勢いだな。
まさに斜陽w
[ 2009/02/14 23:01 ] [ 編集 ]
26229
お台場のTV局も
堀江モンに買われてれば
この状況下でも多角化が出来てたはずだから
慌てふためく事なかったのにね
[ 2009/02/20 11:52 ] [ 編集 ]
94913
まあ、そういう世界だしふつうじゃね
[ 2011/04/07 15:07 ] [ 編集 ]
96172
いらない大物もおおいもんね
[ 2011/04/21 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!