ちょっとアレなニュース 「アジア人を中傷」と非難のマイリー・サイラスの写真、アジア系のLucie J.Kimさんが訴訟を起こす


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

「アジア人を中傷」と非難のマイリー・サイラスの写真、アジア系のLucie J.Kimさんが訴訟を起こす  

1 名前:依頼369[sage] 投稿日:2009/02/13(金) 21:48:48.29q2YVS3Eb● BE:799480883-PLT(13046) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/o_anime_po.gif
マイリー・サイラス、「アジア人を中傷」と非難された写真が訴訟問題へ発展

「アジア人を侮辱している」として物議を醸しているマイリー・サイラスのプライベート写真をめぐり、
ロサンゼルス在住の女性が訴訟を起こした。contactmusic.comが伝えた。

11日、ロサンゼルス上級裁判所に訴えを起こしたのはLucie J.Kimさん。
マイリーの行動は人権侵害にあたるとし、100万人超のロサンゼルス郡在住のアジア・太平洋系住民を代表して、1人当たり4000米ドル(約36万円)総額40億米ドル(約3647億円)の賠償を請求した。

Kimさんはマイリーが写真を撮影する際、「メディアを通じて写真が公になることを理解していたはずであるし、理解していなければならなかった」と主張している。

この訴訟に対し、マイリー側からのコメントは発表されていない。

問題の写真は2月初めからネット上で流出している。マイリーはアジア系の男性の隣で目をつり上げ、周りの友人たちも同様に目を細めている。
0202_miley_cyrus.jpg
(画像はTMZ.comから)

これに対しアジア系米国人を取り巻く社会的、政治的、経済的状況の改善を目指す市民団体OCAが抗議の声を上げ、マイリーは公式サイトで謝罪していた。

ソース
http://www.web-tab.jp/article/6177/

元ニュース
【米国】 「アジア人を侮辱している」 マイリー・サイラスの目尻をつり上げるポーズが非難の的に
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1233741380/



       \       やあキム!         ./< `∀´ >∧_∧∧_∧<`∀´ >∧_∧<`∀´>ノ
          \        ∧_∧ ∩       ./∧∧ つ<`∀´∧_∧∧_∧∧∧*`∀´>∧_∧
            \      < `∀´>ノ______  /∧∧ |\ ∧ `∀´ >∧_∧∧_∧∧_∧∧∀´>
     キム!∧ ∧.\    (入   ⌒\フ  /| ./<`Д´>|  \ _人_人_从_人ノヽ_人_人_ ∧∧_∧
         <`∀´ >_\    ヾヽ /\⌒フ/ | /∧_∧)                  て`Д´>`∀´>
     / ̄ ̄∪ ∪ /| .\  || ⌒| ̄ ̄ ̄|    / ∧∧´ >)      キ・ム!! キ・ム!! ( ∧_∧
   /∧_∧ホルホルホル   \    ∧∧∧∧ ./  `Д´> )                   (<`Д´# >
  / < `∀´>_/       \  <  ま  >∧_∧  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒.∧∧∧_∧
 || ̄(     つ ||/         \<  た  >∧_∧∧_∧< `∀´ >∩∧_∧<`Д´.<`Д´∧_∧
 || <_○___>  ||            <  キ  >∧ ∧ <`∀´*∧_∧∧_∧`∀´>O∧_∧∧∧.∧
――――――――――――――― .<  ム  >―――――――――――――――――――――
         ∧_∧キムを呼べ! <  か  >  ∧_∧  ∧_∧
    ~~・━⊂<`∀´#>⊃-、      ∨∨∨ \   < `∀´> <`∀´ > ←キム
      ///    ノ:: //|     ./    はい\ ( ↑キム)_(    )
      |:::|/< ̄ ヽノ:::::::|::::|/|    /   ∧_∧キ\∧_∧  ∧_∧  ̄ ̄ ̄/.//|
    / ̄<__> ̄ ̄ ./| |  .|   /γ(⌒) `∀´ >ム \`∀´> <  `∀´>  / ┃| |
  / ∧_∧ 三//  |__|/   /(YYて)ノ   ノ  君   \↑キム  ↑\)_/     |__|/
キム→ <    ;>はいニダ      / \  ̄ ̄ ̄ ̄\ !!     \   キム   | | ┃. __


5 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/02/13(金) 21:57:22.17RPnbOoU8
またチョンか



6 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/13(金) 21:57:46.94hfvgx+oX
なんだキムか



7 名前: すずめちゃん(熊本県)[] 投稿日:2009/02/13(金) 21:58:27.87U7pwLnM4
アジア人?
目が細いのは、半島と中国の一部だけだろ。
ただ、今回のは、朝鮮人に対してだけの事じゃないか?
で、差別とかではなく、朝鮮人のイメージをやっただけ。




9 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/02/13(金) 22:00:30.43dFYQh92P
やっぱりか



10 名前: すずめちゃん(新潟・東北)[] 投稿日:2009/02/13(金) 22:00:31.91254To+9U
こんなもん訴える方が恥ずかしいだろ
アジア人が黄色く見えるような奴らに一々キレんなよ




20 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/02/13(金) 22:04:53.72aXVoxHvf
明らかにチョンだけだろ
一緒にすんなクソチョン




21 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/13(金) 22:06:29.77ul/R3jNT
キムさんがアジア人代表かよ
もう勘弁してください




28 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/13(金) 22:13:11.723/+M6GPC
例によってキムww
この手のはみんな韓国か・・・本当にロクでもねぇやつらだな!!
ハンナモンタナ大好きなのに!

でも訴えたのが日本人じゃなくて良かったよ




35 名前: すずめちゃん(関西地方)[sage] 投稿日:2009/02/13(金) 22:26:32.20hODh7o47
>1人当たり4000米ドル(約36万円)総額40億米ドル(約3647億円)の賠償を請求した。
すがすがしいくらいの値段でワロタ。
でも本人はマジという話だろうな。




127 名前: すずめちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/02/14(土) 02:02:41.23Dv/0gLlD
>>35
金になるって思っただけだろ




44 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/02/13(金) 22:48:51.37yxSwPe8q
キムさんぱねっす



45 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/13(金) 22:48:55.48OzKnu6ne
あーあ チョンに目をつけられたか
ご冥福をお祈りします




55 名前: すずめちゃん(糸)[] 投稿日:2009/02/13(金) 23:03:57.00RIr+H5CW
2002年イタリアセリエAでパルマの中田 対 レッジーナの中村が
対決した時にイタリアの新聞の見出しが

「アーモンド目の対決」

日本人は目が大きいとか冗談だろw




56 名前: すずめちゃん(-長野)[sage] 投稿日:2009/02/13(金) 23:05:56.75r0yVJBex BE:1641897959-2BP(7000)
sssp://img.2ch.net/ico/xtree.gif
>>55
外人からみりゃアジアなんか一緒。
アジアから見るとチョンだけ明らかに細いだけ




94 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/02/14(土) 00:04:52.71YdS4oLLN
あれだ、自分が馬鹿にされてると思い込みたくない奴っているよな
実態はいじめられっ子なんだが自分は友達と思ってるタイプ




123 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/14(土) 01:50:16.77TTodtAxl
Kimさんのミンジョクはタカリの種は決して逃さないんだね



152 名前: すずめちゃん(dion軍)[sage] 投稿日:2009/02/14(土) 04:36:12.47ugOwcTsm
特亜はスルースキル低すぎるだろ



178 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/02/14(土) 05:48:10.78PDJ5sKz1
金の匂いを嗅ぎつけてしゃしゃり出てきたぜ


たまにいるモロ白人なのにキムって名前の人は何なんだろう
ソニック・ユースの人とか




183 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/14(土) 05:54:53.38l2z2buLB
>>178
キンバリーさんだよ略してキム




185 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/14(土) 05:57:15.075uL8XZK8
クレーマー・チョンの本領発揮だなw



197 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/14(土) 06:18:32.84tVq+Kici
きめぇ 傷ついたというか細目チョンがファビョッただけだろ
勝手にアジア代表なのられて傷ついた。金だせ




214 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/02/14(土) 08:54:22.94copTzuaz
いちいち怒るから差別になるんだよ
実際黄色人種は白人に比べて細いんだし
別に細かったら劣等ってわけでもないだろ




216 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/02/14(土) 08:56:20.55E22RoslR
>>214
劣等の意味を込めた侮辱行為だから問題になってんだろw




220 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/02/14(土) 08:58:35.34copTzuaz
>>216
相手にしなきゃいいんだろ
流石コリアンって言われて切れる民族は伊達じゃないな




224 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/02/14(土) 09:00:08.06E22RoslR
>>220
相手にしなけりゃ更にあいつらはエスカレートするわけだがw




219 名前: すずめちゃん(dion軍)[] 投稿日:2009/02/14(土) 08:57:12.01CdZAOLZP
キムに目を付けられたのが一生の不覚

しつこいぞーキムは。

地獄の底までまとわりつくぞー

俺達の苦しみが少しは分かるだろ




221 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/14(土) 08:58:55.08UrV0r/0N
韓国人や中国人と同じアジア系にくくられるのが迷惑なんだよな
いっしょにされるのが一番迷惑なんだよな
日本と台湾だけ別の枠にしてほしい




232 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/02/14(土) 09:05:12.76copTzuaz
日本人は別じゃなくて
日本人は気にしてないんだろ
チョンは普段からチョンは世界一の美少年ニダ!って言ってるわりに
ケツの穴は小さいんだな。股間は獅子唐だし




241 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/02/14(土) 09:08:25.57E22RoslR
>>232
お前らの大好きな日本の女がアメリカでリアルでイエローモンキー死ねとか
ボロくそに言われて馬鹿にされてる現実があるのに、お前らこういう事実を全く知らないから
平気で、俺らは気にしてない!俺らには関係が無い。とか恥ずかしいこと抜かせるんだろうよw




250 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/02/14(土) 09:12:19.26copTzuaz
>>241
アメリカで蔓延してるお前の国の売春婦をまずどうにかしてよ




255 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/14(土) 09:14:19.73KqPNHuNq
韓国人女性8000人、米国で‘遠征売春’
米コネチカット州南部のウォーターバリーで6月2日午後9時、韓国人女性33人が逮捕された。

ウォーターバリーの警察関係者は「マッサージ店で売春が行われているという情報を入手し、2カ月間にわたり捜査を続けてきた」とし、
「韓国人マッサージ店が急増している」と述べた。
米国内で不法滞在中の韓国人女性による売春が社会問題に浮上している。
韓国情報当局は

「ロサンゼルス市警察局は、売春が疑われる韓国人女性の流入規模が04年以降、8000人にのぼると推定している」と明らかにした。

特に、政府は「国内で売春取り締まりが強化されたことで、カナダやメキシコ経由で米国に密入国する遠征売春が急増している」とし、
その原因の一つに04年9月発効の「性売買根絶特別法」を挙げている。 一方を押さえるともう一方が膨らむという、性売買特別法の
‘風船効果’を実感させている。

◆米国内「反韓流」の主犯=昨年6月30日、400人余で構成された米連邦捜査局(FBI)・国土安全保障省・警察の合同取り締ま
り班は、ロサンゼルスとサンフランシスコで、売春容疑女性150人など計192人の韓国人を逮捕した。

今年に入ってもニューヨーク州・バージニア州など韓国人密集地域で、韓国人女性が売春容疑で相次いで逮捕されている。 ロサンゼルス
警察局の関係者は

「毎月逮捕される70-80人の売春女性のうち9割が韓国人」

と話す。

(中央日報 06年6月21日 韓国人女性8000人、米国で「遠征売春」)




258 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/02/14(土) 09:14:53.76cSYG8AJJ
日本人やインド人がアジア系(特に中国、韓国)といつも
一括りにされるのは迷惑と訴えたらどうなるんだろう?




261 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/02/14(土) 09:15:55.00Z/kZdS+W
>>258
糞エイジアンの見分けなんかつかねーよwww
シャラップwwwファッキンジャップwwwwwwwwwwwwww




270 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/02/14(土) 09:18:16.60cSYG8AJJ
>>261
だから迷惑なんだろ
海外で問題起こす日本人は
少ないのにアジア系でひとくくりに
されると現地でいわれの無い非難や
差別を受けかねん




259 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/14(土) 09:15:17.13vz9YAB8r
釣り目の日本人ってあんま見ないな
昔はそんなに居たのかね




263 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/02/14(土) 09:16:35.59ad2g0XSS
>>259
昔は髪を結ってたから自然とつり目になってた




268 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/02/14(土) 09:17:35.73zH7+5QW5
アジア系でくくるな



269 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/02/14(土) 09:18:12.84XY2pQhbk
アジア人と言われても何の抵抗も無いが、韓国人だと言われると、ものすごい嫌悪感を感じる



286 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/14(土) 09:25:59.53UuyRPwai
個人的な話を勝手に拡大解釈して、民族とかアジア全体の被害に拡大解釈
するとか馬鹿杉。チョンの被害妄想&精神病には反吐が出る

大昔の在日朝鮮人、数百人が日本に強制連行されたからって、何も関係ない在日チョン
数百万人(=日本に密入国した犯罪者と子孫がほとんど=朝鮮学校ではそれを教えない)
が、なぜか被害者意識を共有してるようなもの。いわゆるチョンの民族的統合失調症の特徴




288 名前: すずめちゃん(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/02/14(土) 09:26:05.58/absBvSx
日本人はアジアでもない白人でもない。どちらにもなりたくない
ただ日本人でおk




295 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/14(土) 09:34:18.243ShNaeN4
中国人は自分のことを中国人と言う
日本人は自分のことを日本人と言う
韓国人はなぜか自分のことをアジア人と言う

んだと




309 名前: すずめちゃん(青森県)[sage] 投稿日:2009/02/14(土) 09:44:44.48n/8OG2uV
朝鮮人て勝手に周囲を巻き込んで相手を非難するよな。
自分一人で戦えよ。
ヘタリアでも事実を描写されてキレたのを軍国主義がどうとか反省してないとか
的外れな事を持ち出してアホ丸出しで騒ぎまくるし。
そういやアメではKOREANて名称をアパートやビルに付けたら差別だから駄目なんだってな。

散歩道 : Koreanは差別用語?
http://kuyou.exblog.jp/993961/
http://www.chosun.com/w21data/html/news/200308/200308310210.html

こんな奴らがよく人種差別反対とか言えるわ。

【朝鮮日報/コラム】「呆れる人種差別」 恥ずかしい韓国人[10/30]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1225375906/
ナイジェリア出身のウケブ(33)さんと妊娠7カ月になるフィリピン人のロウェナ(女性/29)さん夫婦は
先日、地下鉄で数人の韓国人青年の隣に立っていた。
韓国人青年たちは、ウケブさん夫婦に向かって「いったいどんな色の子供が生まれるんだ」と
からかった。ウケブさんは妻のロウェナさんに「気にすることはない」と言ったものの、
地下鉄から降りた2人は道端で泣き崩れたという。
これがウケブさん夫婦が韓国で流した初めての涙ではなかった。
2年前の夏、ロウェナさんが偶然拾った携帯電話を持ち主に返そうとした時も、
自宅にやってきた50代の女性からむしろ“泥棒”扱いされ、あらゆる侮辱を
受けねばならなかった。
ウケブさんは、「皮膚の色が黒いというだけで、“泥棒”や“伝染病患者”扱いする韓国社会で
子供を育てる自信がない」と話した。
しかしこうした外国人労働者は、皮膚の色が違い、貧しい国から来たという理由だけで、
韓国社会から嘲弄と蔑視の対象となっている。
牧園(モクウォン)大学のチャン・スチャン(比較政治学)教授は、「韓国人は、欧米の先進国の
国民に対しては必要以上に従順な態度を見せる反面、発展途上国、中でもいわゆる“3K職業”に
従事する、肌の色が違う外国人は無視するという差別的な二重性を見せている」とした。




322 名前: すずめちゃん(dion軍)[] 投稿日:2009/02/14(土) 09:55:28.707oxngUgb
拾い 
viploader921385.jpg 



323 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/14(土) 09:56:04.728IhGGjwL
在日の場合は韓国では韓国人とみなされない
だからアジア人って余計こだわる
韓国人は元から自分が卑しい存在ってコンプレックスがあるんだけど
それが在日だとさらに強くなる、んでアジア人でコンプレックスを解消しようとするわけだな




362 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/02/14(土) 10:17:58.47E22RoslR
とにかくお前らは名誉白人をやめたほうがいいなw

俺らは典アジアじゃねーよ、朝鮮と一緒にすんな!

なんて言っても白人はプギャーwしまくるだけだぞw




369 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/14(土) 10:21:06.66vz9YAB8r
>>362
飛躍しすぎだろ。
チョン扱いされたくない事と名誉白人気取りは同列じゃない。
つーかそもそも名誉白人気取りの日本人なんて、見た事も会った事も無いけどね。




381 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/14(土) 10:28:24.26rRNNrgFU
でも結局美醜てのはアジア人だろうが白人だろうがバランスなんだよ
白人でも一般人のほとんどはおまえらと同じでバランスが悪い残念な顔なんだよ
俺はバランスが良い顔してるから白人に日本人なのにカッコイイって不細工な白人どもに言われたぞ
「日本人なのに」ってのが曲者なんだけどな
あいつらほとんど不細工なくせにいっちょまえに容姿は白人>アジアンって思ってるからな




403 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/02/14(土) 10:43:08.26mriOIqZJ
>>381
しかも白人って基本デブだよな。
街ゆく女どもは、顔は良くてもウエストが残念な女性が9割。

「日本人なのに」って台詞は、おそらく映画やドラマの影響だろ。
日本人俳優は基本的に海外の映画に出演してないし、
日本人役として演技しているのは、たいてい中国人か韓国人だから。

日本人=中国人or韓国人と連想して、一緒と考える社会構造が背景にある。




423 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/14(土) 10:56:57.28rRNNrgFU
>>403
中国系韓国系もそうだけど、表に出てくる日系の役者は清潔感があっても何故かパッとしない地味な顔ばかりだよな
彫りが深い濃い顔の日本人はなかなか表には出てこない
白人どものイメージから外れる日本人は都合が悪いんだろうな




444 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/02/14(土) 11:04:48.48mriOIqZJ
>>423
そう。だから、白人どもがテレビから影響を受けて連想している
いわゆる「日本人顔」って奴は実はチュンやチョンという構造。
日本人を馬鹿にしているつもりが、チュンやチョンを馬鹿にしてるんだよね。
そんな糞どもの低級ネタに釣られて裁判起こすのは、日本人じゃなくてチョンが相応しいよな。やっぱ。




426 名前: すずめちゃん(中部地方)[] 投稿日:2009/02/14(土) 10:57:48.70je0TS9gJ
日本人は自分の海外での評価に幻想を抱きすぎてるんだよ。
優秀で崇高なエリート民族として評価されてると思ってるだろ?
事実>>1のようにアジア一緒くたに卑下された存在なんだよね。




431 名前: すずめちゃん(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/02/14(土) 10:59:39.53/absBvSx
>>426
海外ってw 世界には色んな国があるんだよ。まさか白人だけと思ってないだろうなw




462 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/14(土) 11:21:50.61Yu3S8hwT
韓国で一番容姿が優れてるってのがピという歌手らしい
顔見ればわかるけど、韓国人はやはり、世界で一番醜いカテゴリに入るかもしれない




512 名前: すずめちゃん(東日本)[] 投稿日:2009/02/14(土) 12:19:21.53UuLMhuBg
アジア人をっていうよりキムさんがナメられてるだけってことで



522 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/02/14(土) 12:25:30.496CyvS7r5
差別で金儲け
どこ行っても変わらんな




542 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/14(土) 12:40:51.31dXGKaSiA
黒人に黒人と言って、朝鮮人に朝鮮人と言ってなにが悪いんだよ
劣等感持つにも程がある




552 名前: すずめちゃん(静岡県)[] 投稿日:2009/02/14(土) 12:52:52.22u3du9CNK
世界中で犯罪を犯しまくってる中国韓国人が日本人も含めて
「我々アジアンは差別されてるアルニダ」言われても迷惑なのは確かなんだよ

日本人と同じアジア人のくくりになりたいなら海外に出て犯罪ばっかやるなと




568 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/14(土) 13:05:03.97dXGKaSiA
別にアジア人に限らず白人でもドイツ系とか北欧系なんかは目の細いのが多いよな
こんな下らんことで劣等感持つ朝鮮人ってなんなの




605 名前: すずめちゃん(catv?)[sage] 投稿日:2009/02/14(土) 13:33:30.150KwnK+kK
さすがチョン金の臭いがすると行動が早いな



650 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/14(土) 14:25:09.48v8/n5tSB
日本人が何かやらかしたなら大騒ぎだけど
韓国人が何かやらかしてもいつも通りだなぁとしか思わないし




関連記事
[ 2009/02/14 22:06 ]
性機能改善!ED治療薬| 話題 | TB(1) | CM(99)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




25409
チョソの劣等感はそもそも己の歴史に基づくから修正不可能。

韓国は“なぜ”反日か?
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/index.html
[ 2009/02/14 22:24 ] [ 編集 ]
25410
金が金を欲しがっているわけか
[ 2009/02/14 22:32 ] [ 編集 ]
25414
アジア人代表がキムチとかありえねぇなwww
ひっそりと暮らせよ、現地に居る日本人までチョソと同じ目で見られんじゃねぇか
[ 2009/02/14 22:47 ] [ 編集 ]
25416
正直白人にどう見られようがどうでもいい。白人様にとっては日本人もチョンも一緒に見えてんだろ、どうせ
[ 2009/02/14 23:02 ] [ 編集 ]
25417
白人から見れば日本人も中国も朝鮮も同じっしょ
[ 2009/02/14 23:03 ] [ 編集 ]
25418
もう日本人をアジア人という括りにしないでくれ。
ニホン人とか、ヤマト人とか新しい枠作ってくれ。
[ 2009/02/14 23:04 ] [ 編集 ]
25419
なめんな死ね>毛唐
乞食は死ね>チョン
[ 2009/02/14 23:05 ] [ 編集 ]
25420
どうでもいいよ
キチガイはどの人種にもいるってね
[ 2009/02/14 23:05 ] [ 編集 ]
25421
なんで「アジア人」とかいうかなぁ、巻き込むんじゃあねぇよ
朝鮮人を、って言えよカスが
[ 2009/02/14 23:08 ] [ 編集 ]
25422
最近朝鮮人もさることながら欧米人の不遜な態度にも腹立ってきた
[ 2009/02/14 23:11 ] [ 編集 ]
25423
人種差別は嫌いだけど、韓国とだけは死んでも一緒にされたくない。
[ 2009/02/14 23:12 ] [ 編集 ]
25424
>100万人超のロサンゼルス郡在住のアジア・太平洋系住民を代表して、1人当たり4000米ドル(約36万円)総額40億米ドル(約3647億円)の賠償を請求した。
 仮に勝訴しても、持ち逃げしそうだなwwwwwww
[ 2009/02/14 23:15 ] [ 編集 ]
25425
あれほどあの国に関わるなといっておいたのに・・・
[ 2009/02/14 23:15 ] [ 編集 ]
25426
40億ドルってお前・・・
[ 2009/02/14 23:18 ] [ 編集 ]
25427
この写真に写ってる人間が訴えたんじゃないのかよw
[ 2009/02/14 23:20 ] [ 編集 ]
25428
イエローモンキーっていうけど、日本人からしたら白人はホワイトゴリラかホワイトピッグなんだけどこれは侮辱にはなるのかな?
[ 2009/02/14 23:30 ] [ 編集 ]
25429
朝鮮人と同じアジア人かと思うと、ホント嫌。
[ 2009/02/14 23:30 ] [ 編集 ]
25430
なんでこの話題でチョンのみフルボッコなの?
どう考えても白人が調子こいてチョンがファビョってるだろ
どっちも死ねカス
[ 2009/02/14 23:37 ] [ 編集 ]
25431
マイリー自身は何か意図してやったわけじゃないって言ってるね
結局謝罪したけど
それにしたって40億ってお前

[ 2009/02/14 23:38 ] [ 編集 ]
25432
まず実際写真に写ってる連中から話聞けよ
[ 2009/02/14 23:40 ] [ 編集 ]
25433
白人白人うるせえなぁ・・・誰も気にしてないっての。
[ 2009/02/14 23:41 ] [ 編集 ]
25434
写真のアジア系って、ディスカバリーチャンネルの怪しい伝説の
グラントじゃね?
[ 2009/02/14 23:44 ] [ 編集 ]
25435
白人からみれば、日本人も中国人も朝鮮人も同じように目が細い。
あえて区別するなら、日本人は垂れ気味、中国人はつり気味、朝鮮人はつり目で細目

ということらしい。
[ 2009/02/14 23:44 ] [ 編集 ]
25437
まず中華系の団体が問題にして、朝鮮人が訴訟を起こす
特亜の見事な連携プレーですねw
[ 2009/02/14 23:52 ] [ 編集 ]
25438
正直白人とか黒人の顔が見分けられない俺には何も言えない
[ 2009/02/14 23:56 ] [ 編集 ]
25439
>>381
>>403
一番ブサイクな人種発見!!
[ 2009/02/14 23:56 ] [ 編集 ]
25440
アジア人って括りは確かにやめてほしいな
[ 2009/02/14 23:57 ] [ 編集 ]
25441
つまり一重で細目の奴は日本人じゃないんだな
[ 2009/02/15 00:08 ] [ 編集 ]
25442
とりあえず特亜の連中がアジア人代表とか言うのやめろよ
アジアっつても広いんだから
[ 2009/02/15 00:08 ] [ 編集 ]
25443
>>25435
確かに白人からしたら日中韓みんな目が細いとは思うけど
目の細さにここまでこだわってるのは韓国人だけだと思うわ。
さすがに日本人みんな目が大きいというのはないと思うけど
目が細いって言われても「そりゃそーだろ…」としか捉えないしな。
あと写真の男は韓国人だと思う。
[ 2009/02/15 00:09 ] [ 編集 ]
25445
だから結局この写真の男がどうなんだって問題じゃねーのかよw
何で第三者がしゃしゃり出てくるんだ
[ 2009/02/15 00:21 ] [ 編集 ]
25446
別に細目なのはいいけど、チョンと一緒にされてるのが嫌だな。

なんつーか、あの民族を思い出したくもない。存在自体なかったことにして欲しい。誰か朝鮮半島を消してくれ。
[ 2009/02/15 00:27 ] [ 編集 ]
25447
アジアンなアーモンド目って別にネガティブには見られないけどねぇ?
でっかい目の人で、ないものねだりで切れ長の目に憧れる人もいるぐらいだし、
柴犬だってアーモンド目がキュートって言われるしさ。

この写真だって、日本で「大きな鼻つけて欧米人のマネ!」
とかやってんのと似たようなもんなんじゃないの?

この訴訟起こしたやつが単に外貌でコンプ持ってて
それを爆発させてるだけなんじゃね?
[ 2009/02/15 00:30 ] [ 編集 ]
25450
白人にもイケメン・美人がいれば、アジア人にもイケメン・美人がいる。
不細工でも肌が黒いってだけで差別してた奴もいるんだし
白人というか人間の容姿差別は今に始まったことじゃないだろ
[ 2009/02/15 00:47 ] [ 編集 ]
25451
写真にノエルギャラガーおる
[ 2009/02/15 00:57 ] [ 編集 ]
25452
白人って目大きいか?
彫りは深いし、鼻は高いけど、目のサイズに関しては大して変わらないような
[ 2009/02/15 01:02 ] [ 編集 ]
25454
臭そうな写真ですね。
まんなかの東洋人が一番イケメンじゃん。
豚は何やっても豚ってことか笑
[ 2009/02/15 01:35 ] [ 編集 ]
25455
移民ばっかしてる連中は事あるごとに差別だ、差別だ、差別だ、ばっか
そうやって先進諸国を食い潰して、自分達のテリトリーを広げていく
そりゃ嫌われるさ

[ 2009/02/15 01:46 ] [ 編集 ]
25456
どうでもいいんだけど
写真のいちばん右の人に和んでしまった
[ 2009/02/15 01:47 ] [ 編集 ]
25457
仲良しでちょっとふざけただけの写真から
ここまで妄想できるとはパネぇな。
[ 2009/02/15 02:09 ] [ 編集 ]
25458
ハンナモンタナ可愛いしドラマ面白いから別に気にしてない。
というか米25447が言ってることが正しいと思う。
柴犬って可愛いよねー 日本人だって付け鼻しまくりだよね。


[ 2009/02/15 02:10 ] [ 編集 ]
25460
韓国人顔というが、あれはもともとモンゴル人の顔だよ。
韓国はモンゴル人とダイレクトに混血しているから
ああいう顔立ちになってしまった。
昔は日本人、中国人と大差無い顔をしていたといわれる。

目が細くて、エラが張っているのは寒冷地仕様の顔。
[ 2009/02/15 02:30 ] [ 編集 ]
25461
勘弁してくれよ。アジア人じゃなくてお前らだけだろが。
[ 2009/02/15 02:38 ] [ 編集 ]
25462
いつこいつが代表になったんだ?
[ 2009/02/15 03:05 ] [ 編集 ]
25463
米25460
中国人もダイレクトに混血してるだろ
[ 2009/02/15 03:06 ] [ 編集 ]
25464
とにかくこの写真の東洋人はどこいったんだw
完全に蚊帳の外じゃんw
[ 2009/02/15 03:11 ] [ 編集 ]
25465
訴えるのはともかく、この写真に怒るのは当然じゃないか?

日本人留学生の記事で目を吊り上げて「ニッポンジーン」ってやる奴が居てムカついた、って話があったし

この表現はアジア人全体に対する一般的な侮蔑行為だろ。
[ 2009/02/15 03:52 ] [ 編集 ]
25466
ほんと俺たちは世界で愛されてるから~って感じの名誉白人どもは心底終わってるよな。つーかこの手のが多い日本のネットの反応を、欧米など諸外国のネットに紹介したらどうなると思う?アジア人も黒人も白人も殆どが日本の反応を白眼視するのは間違いないんだが?

潜在的には一番嫌われる「能力」を持ってる連中が、当事者じゃないって現実から完全逃避して集団自慰。でもお前らの属する集団がアジア人である事も、こうやって抗議する人がどんどんやってかねえとこの現実が変わらないって事も何一つかわらねえけど?w

まぁこれからもどれだけ馬鹿にされても白人黒人に都合のいい名誉白人で頑張る訳か、永遠に大変で惨めだな日本人ってのはよ、おいw
[ 2009/02/15 04:10 ] [ 編集 ]
25467
ここの管理人は恣意的なレスだけ抽出してるな
実際のこのスレは毛唐死ねって論調だった
[ 2009/02/15 04:13 ] [ 編集 ]
25468
米25465
日本人につり目は多くないって教えればいいだけだろ
別に気にすることもないな
白人のマネとして付け鼻するようなもんだろ

それよりアジア人って表現の方がいやだな
否定されたはずの大東亜共栄圏みたい
日本は日本
[ 2009/02/15 04:29 ] [ 編集 ]
25469
25465
ネットで伝聞書くならソース記載常識
まあ、それはともかく
直接自分が受けた侮辱で動くならともかく、
その場にいる東洋人(どこの国の人か知らんが)が訴えるならともかく、
場違いな阿呆に同調する気はまったくないわ
イギリス人が欧州とは関係ないって思うように、
日本人もアジアとは関係ないって思うもんなのかな
島国根性とバカにされてもいい
大陸気質(半島気質)にはつきあいきれんわ
[ 2009/02/15 04:32 ] [ 編集 ]
25470
>アジア人?
>目が細いのは、半島と中国の一部だけだろ。

いや、日本人も同じ扱いっすよww
「目が細いのに整形で顔変えたり金髪にするアイドルって白人になりたいの?」とか
言われるよ。

>白人って目大きいか?

開眼率が日本人より大きいやつが多いよ。
だから白人のガキは目がでかすぎて怖かったりすることもある。
開眼率は生涯ほぼ変わらないからね。整形でもあまり・・。
目頭切らないと・・無理。

[ 2009/02/15 04:39 ] [ 編集 ]
25471
>訴えるのはともかく、この写真に怒るのは当然じゃないか?

訴えるかどうかはともかくいじめww

ぶっちゃけ白人にとっては日本人もその他も同じアジア人。
「みわけつかない」とか「ニーハオって日本語?」とか
「日本は中国の一部?」とか言うやつもいるw
いいから海外に言って10年住めよ。わかるから。

しかしこんなの訴えてたら毎日生活してられないのも事実。
[ 2009/02/15 04:43 ] [ 編集 ]
25472
米25466
ウリたちから離れようとするなチョッパリ!
まで読んだ。
[ 2009/02/15 04:55 ] [ 編集 ]
25473
25467
当たり前だろここの管理人のサイトであってお前のサイトじゃない。
嫌なら見ない自由があるっつうの。

大体こんなので「毛唐氏ね」とかねーよ。JAPとか言われようが、はぁ、で終了なのが日本人。
倭猿だろうがチョッパリだろうが、モケケンベンベだろうが変わらないよ。
ただ「君、韓国人?」って言われるのだけは勘弁な、って言うだけw
[ 2009/02/15 04:59 ] [ 編集 ]
25474
この写真の彼も、指で鼻をつまんで
これでワタシモ白人ネー!と対抗すればよかったのに。
[ 2009/02/15 05:48 ] [ 編集 ]
25475
アジア人は欧米じゃ中国も日本も韓国も一緒くたに見られてるだろ
ネトウヨはそんな現実も知らず、「日本人は名誉白人ですからwwwwwwwww」ってアホかと
[ 2009/02/15 05:58 ] [ 編集 ]
25476
>>25475
名誉白人って何?意味わかんねえんだけど。
どんだけ妄想してんだよ。
前から薄々気付いていたけど、お前らってホントに劣ってんだろ。
[ 2009/02/15 07:09 ] [ 編集 ]
25477
お前らだった白人と言えばアメリカ人でデブで単純でバカとか思ってんだろ
ヨーロッパ人はいい迷惑なんだよ
日本の学校ではイギリス英語じゃなくてアメリカ英語教えてるしな
[ 2009/02/15 09:00 ] [ 編集 ]
25478
日本女→ビッチ・男に服従させられてる
日本男→キモイ・冷酷・ヘンタイ・ハゲチビ

こーいうネガティブイメージ作ってんのってエロ同人作家じゃねーの?ネットで世界中に広がってるし
レイプされてもアヘ顔女と小デブのハゲ親父ばっかりじゃん
日本人なら嘘と現実の境目がわかるけど外の人には事実として映るだろうしな
[ 2009/02/15 09:19 ] [ 編集 ]
25479
名誉白人とか知らないし。またチョンの被害妄想か?つくづく劣悪種族だなぁ死ねよ白丁
[ 2009/02/15 09:20 ] [ 編集 ]
25480
名誉白人で激しく吹いた
いねーよそんなこと思ってる奴wwwwwwチョンの被害妄想以外の何物でもないなw
この件もな、アジア人はこう見える、それを表現しただけ
スルーしろよ、文化から何から全て違うんだから完全な理解なんて不可能だろうが
何でも「差別ニダ!」という朝鮮人によって日本人にまで影響出るからやめてくれよ
[ 2009/02/15 09:27 ] [ 編集 ]
25481
日本人からみてもイギリス人フランス人ドイツ人の違いなんてわからんよ。
[ 2009/02/15 10:03 ] [ 編集 ]
25482
にほんじんは喜んでもらいたいだけ
で認められたいとはおもってない。
じぶんらをバナナ!とかあほみたいに
キゲン!キゲン!ていうのもおるらしいが。


[ 2009/02/15 10:09 ] [ 編集 ]
25483
正直俺はラテンやアングロサクソンを見分ける自信が無いし、
欧米の地域の政情・地理・文化も細かいところは曖昧なモンなんだが・・・

ここで欧米にイチャモン付けている人らはきっとその辺完璧なんだろうなぁ。
凄いなぁ。
[ 2009/02/15 10:28 ] [ 編集 ]
25484
写真、可愛いじゃんw
[ 2009/02/15 10:36 ] [ 編集 ]
25485
大学の英語の授業で外国人教師がこの中でシークレットブーツを履いてる人は挙手なんてことを冗談で言っていた
その教師はフレンドリーでマイルドな性格の善人だ
恐らくこれはなかば慣習化された冗談なのではないかと思う
でも、この写真はいじめのようにも見えるけどw
[ 2009/02/15 10:59 ] [ 編集 ]
25487
米25451
いちばん右ハジ?
あんま似てないってww
[ 2009/02/15 11:04 ] [ 編集 ]
25488
つくづく福沢諭吉先生の「脱亜論」は正しいと思うわ。
中韓二国の民度の低さといったらもう……
[ 2009/02/15 11:18 ] [ 編集 ]
25489
亜細亜って一括りにするのいい加減やめろ
[ 2009/02/15 11:38 ] [ 編集 ]
25490
白人って朝鮮人のことなんも判ってないからなぁ
[ 2009/02/15 11:53 ] [ 編集 ]
25491
これ黒人に失笑されるだろうな。どの口がほざいているのだと
あいつら朝鮮人の醜さをよく理解しているから
[ 2009/02/15 12:07 ] [ 編集 ]
25492
白人から見れば、アジア人なんて皆同じ
アジアと一括りにされるのが嫌なのは、中国や韓国と「アジアの仲間」みたいな枠に入れられるのが嫌なだけ
アジア人って呼ばれるのは別にいいんだよ
[ 2009/02/15 12:15 ] [ 編集 ]
25493
25472 
25476

ほんと2ちゃんで見聞きした事が世界の全部なネトウヨは脳味噌がおめでてえ奴らだな。アジア人も白人も黒人も俺も全員失笑w
[ 2009/02/15 13:00 ] [ 編集 ]
25494
何を意図してやったのか分からないと何とも言えないけど、この写真ではアジア系の人以外皆釣り目にしてるしね・・・
というかこの写真のアジア系の人、別に全く釣り目でも細めでも無くないか?w
[ 2009/02/15 13:23 ] [ 編集 ]
25495
前にアジアの意識調査みたいなので日中韓ASEANで比べたら
自分がアジア系だという意識が無いのは中国が80%で断トツで次に韓国が高かったって覚えがあるお
[ 2009/02/15 14:36 ] [ 編集 ]
25496
まあ俺もこんな白豚に遭遇したら失笑するだろうな。
あいつら人種差別を無くそうとかほざいて此だからねw阿呆かと馬鹿かと
[ 2009/02/15 14:52 ] [ 編集 ]
25498
アメリカ人は脳みそが少ないからギョロ目でバランスとってるアルってネタサウスパークであったなそういや
[ 2009/02/15 15:14 ] [ 編集 ]
25501
予想通り騒いでたのは朝鮮人でしたね
[ 2009/02/15 15:19 ] [ 編集 ]
25504
差別ってのは結局される側が作っているんだよな

俺もろモンゴロイドだけど別に気になんないし、大抵の人がそうでしょ
チョンの言いがかりもいいとこ
[ 2009/02/15 15:49 ] [ 編集 ]
25506
47E22RoslR必至だなw
[ 2009/02/15 15:53 ] [ 編集 ]
25508
いや、普通にむかつくだろ
あいつら日本も中国も関係なく有色人種は下に見てるぞ
図体でかい癖に頭はからきし弱いから外見でしか人を小馬鹿に出来ないんだよ
[ 2009/02/15 15:55 ] [ 編集 ]
25517
人種や民族で差別するのもされるのもおかしいし、気にする必要もないと思うけどな。
自分は自分なんだし、そんなものと自分が出来ることは関係ないのに

25504 お前、具体的な差別されたことないのか?


[ 2009/02/15 16:38 ] [ 編集 ]
25518
※25508
 むかつくというか、その程度のことで小馬鹿にするような連中は小学生のガキ以下だな。逆に哀れだ。
 実際に記事のようなことやられたら上手いブラックジョークで返してやる程度でいいよ。付き合いきれん。
[ 2009/02/15 16:51 ] [ 編集 ]
25519
おれなんてあって間もない女に韓国人みたいな顔って言われたんだぞ。
これはまじで死にたくなった。
[ 2009/02/15 17:08 ] [ 編集 ]
25534
白人は俺たちアジア人の事を犬以下と思っているかもな、俺は別に白人の事嫌いじゃないけどよ。
[ 2009/02/15 18:36 ] [ 編集 ]
25542
日本人はアジア人ではなく日本人なのでとりわけ関係ない。
[ 2009/02/15 19:06 ] [ 編集 ]
25552
25542
それで済めば楽なんだけどな
俺らが一層常識を守って別物アピールするか日本列島ごと大移動するしかない
[ 2009/02/15 19:33 ] [ 編集 ]
25554
25542
それで済めば楽なんだけどな
俺らが一層常識を守って別物アピールするか日本列島ごと大移動するしかない
[ 2009/02/15 19:34 ] [ 編集 ]
25563
人を下に見るようなのは総じて高が知れている。俺も含めて頭がかわいそうってことで良いじゃないか。喧嘩すんなよ。
[ 2009/02/15 19:55 ] [ 編集 ]
25595
平民なのに何故かはっきりと十代以上記録の残っている父方と一応武士の筋の母方の息子なのにカナダに留学した際にイラン人にあなたは「目が細いから、韓国人?」と聞かれました。
まあそりゃ弥生系の血がいくらか入ればそうなるけれども…

何がいいたいかって目が細いのは韓国人だけじゃないんです。目が細くて悪かったな。
[ 2009/02/15 21:38 ] [ 編集 ]
25657
あやまれ!ラモスにあやまれ!
[ 2009/02/16 17:44 ] [ 編集 ]
29813
ジャポニズムを世界に広めた浮世絵に描かれてる日本人は、明らかに釣り目じゃね?
[ 2009/03/17 04:19 ] [ 編集 ]
54842
白人から見ると、日本も韓国も中国も粕
日本人は脚が短く顔でかい韓国人や中国は目が小さい

アジアは粕
[ 2009/11/20 13:29 ] [ 編集 ]
68855
ラッツアンドスターが問題ないんだからいいじゃん
[ 2010/05/05 07:41 ] [ 編集 ]
76226
マジレスすると別段目ほそくなくね?このアジア人
まわりの西洋人とくらべても
[ 2010/08/21 03:03 ] [ 編集 ]
79135
あんたらが言ってることはサイラスのしたこととまったく変わんねえよ。
あんたらは朝鮮人の人たちに対して差別意識をもってるだけじゃないかよ。
自分たちのことは棚にあげといてサイラスのことばっかくどくどといってんじゃねえよ。
[ 2010/09/23 20:31 ] [ 編集 ]
81463
見てると韓国人に対する批判が多いけど実際にやってるとこ目撃するとやっぱイラッとするよ
このまえ道玄坂のケンタッキーの前あたりで数人の外人の観光客が同じように目を細めて記念写真撮ってた
なにが面白いのかわからんしわざわざ日本に旅行に来てなにしてんだこいつらって感じ
やっぱ外人はクソみたいな奴ばっかだよ
[ 2010/10/09 19:47 ] [ 編集 ]
110742
日本人は目細すぎんだよ
良かった二重で
[ 2011/10/31 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/1041-e8f39343

ああ、昔にもどりたい 【米国】マイリー・サイラス「東洋人侮辱」写真、韓国系女性が40億ドル要求訴訟起こす ちょっとアレなニュース 「アジ...
[2009/02/18 06:54] 柔らかNEWS

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!