ちょっとアレなニュース 女性「日本のバレンタインはおかしい、男がよこせ!男尊女卑よ!差別よ!男氏ね!お金ないわよ!」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

女性「日本のバレンタインはおかしい、男がよこせ!男尊女卑よ!差別よ!男氏ね!お金ないわよ!」  

1 名前: すずめちゃん(宮城県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 12:40:32.55wd0MSSfn BE:278145353-PLT(12445) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/gikog_enpitsu.gif
毎年バレンタインが近づくと女性たちは不満を漏らしていた。

「世界のどこの国でもバレンタインは男性から女性にプレゼントを渡す日なのに、
どうして日本でだけはそれが真逆なの?男尊女卑よ!不公平よ!差別よ!お金ないわよ!」と・・・

そんなチョコレート売り場では、あちらこちらで女性たちが今日もため息をこぼしている。

「こんな素敵なチョコレート私だって食べたことない!
そもそも1粒350円のチョコレートの価値が、
あの普段から安い牛丼ばっかり喰ってるアイツ(男)に解るのかしら?」
前からも後ろからもそんな台詞が飛び交っている。

隣の女性の会話を聞いて「ま、男なんてどいつもこいつも一緒よね!
(チンケなのは私の彼氏だけじゃないのね!)」 と
微笑みながら女性たちはバレンタインを楽しんでいるのだ。

http://www.asahi.com/ad/clients/valentine2009/dekiru-con03.html




2 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 12:41:16.95RHzMfHHZ
また印象操作か



5 名前: すずめちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 12:42:16.30NKmWbaD6
あげきゃいいだろ



8 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/10(火) 12:43:04.655hzRO5Sf
バレンタインを廃止すればいいだろ



421 名前: すずめちゃん(静岡県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 15:14:19.91W+AuRmyQ
女性「日本のバレンタインはおかしい、男がよこせ!男尊女卑よ!差別よ!男氏ね!お金ないわよ!」
                      ____    、ミ川川川彡
                    /:::::::::::::::::::::::::""'''-ミ       彡
                   //, -‐―、:::::::::::::::::::::三  ギ  そ  三
            ___    巛/    \::::::::::::::::三.  ャ  れ  三
        _-=三三三ミミ、.//!       l、:::::::::::::三  グ  は  三
     ==三= ̄      《|ll|ニヽ l∠三,,`\\::三  で       三
        /              |||"''》 ''"└┴‐` `ヽ三   言  ひ  三
         !             | /          三   っ  ょ  三
       |‐-、:::、∠三"`    | ヽ=     U   三.  て   っ  三
       |"''》 ''"└┴`       | ゝ―-        三  る  と  三
       | /           ヽ ""        ,. 三   の   し  三
        | ヽ=   、    U    lヽ、___,,,...-‐''"  三   か  て  三
.        | ゝ―-'′          |  |::::::::::::_,,,...-‐'"三  !?    三
          ヽ ""        ,.    | | ̄ ̄ ̄      彡      ミ
        ヽ、___,,,...-‐''"  ,,..-'''~             彡川川川ミ
          厂|  厂‐'''~      〇
        | ̄\| /



13 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/10(火) 12:43:53.25bgyX7N2R
中止したら?



17 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/10(火) 12:44:36.792UmTYXWu
今までくれなかったんだからあげる必要無いだろ?
はい論破




25 名前: すずめちゃん(西日本)[] 投稿日:2009/02/10(火) 12:46:34.30Eb2Z/Ajy
チョコレートメーカーの責任を男性に責任転嫁。
女性の十八番、責任転嫁。




35 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/10(火) 12:49:17.61hi8PR5qs
お互いあげるんなら意味ないから自分で自分のやつ買えばいいじゃん
おれは甘いもの嫌いだから買わなくてすむし
女は好きなだけ買って好きなだけバクバク食えばいいっしょ




57 名前: すずめちゃん(京都府)[] 投稿日:2009/02/10(火) 12:53:13.76C/GDy17T
これを書いた記者は本当にこんなぼやきを聞いたのだろうか
そして何故それを記事にしようと思ったのだろうか




67 名前: すずめちゃん(岩手県)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 12:54:05.93pQdv0tDu
三倍返しって何だよ
怖くて義理でも受け取れねーよ




73 名前: すずめちゃん(静岡県)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 12:55:29.25HKnfDXVG
>>67
おなじもんをあと2つ買ってきて返せばいいんじゃね?




75 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 12:55:49.62VD4kX5QY
つうか男からはバレンタインのお返しってアメとかじゃなくてブランド品とかをあげるのが多いじゃん
暴利すぎる




79 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 12:56:12.25vS10D7Fz
はっきり言って男にしてみりゃバレンタインなんてどうでもいい
むしろない方がいいくらいだ




85 名前: すずめちゃん(福岡県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 12:57:07.51I+cPw0Nm
金を払えばどういう提灯記事を作るかがわかりやすい特集だな



96 名前: すずめちゃん(北海道)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 12:58:32.91R8V2tfjQ
男は女が好きだし女は男が好き
なのにどうしてこうやって対決しようとするの?
男と女がくっつかなきゃ子供は増えない
もうこういうスレはやめよう




103 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/10(火) 12:59:46.54nojdgS79
>>96
男は女が好きなのは理解できる
しかし女は男より金とブランド物が好きだ




100 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/10(火) 12:59:10.10nCCmm90k
バレンタイン中止でお菓子屋さん涙目www



123 名前: すずめちゃん(滋賀県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 13:03:30.77SnGfAP/4 BE:981225757-2BP(5797)
sssp://img.2ch.net/ico/mazu.gif
一粒のチョコが時計とかブランドバッグに化ける時代は終わりましたよ
目を覚ましましょうね




141 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 13:06:35.83Kr4QLNA0
バレンタインにチョコやってホワイトデーにプレゼントやるようにして欲しいんだろ
そのうち毎月14日は女に貢ぎ物やる日になりそうだな




155 名前: すずめちゃん(兵庫県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 13:08:28.98jmssoIwp
どうでもよすぎてワロタ



173 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/10(火) 13:12:31.067ibFbHSV
バレンタインは20歳未満まで参加OK
それ以上の年齢だと面倒なだけ、子供達には文化として残しておけ
そもそも大人の都合でやったりやめたり、おまえら子供のこと考えろ。
毎年、わくわく出来る日なんてそうそうない。

確かに、大人になったらつまんないな、だから辞めるとか
そいうのは会社の内部協定で決めろよ。ぼけぇ!




180 名前: すずめちゃん(長屋)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 13:13:39.17cu9aUOT+
男から女にプレゼントを渡すのは、もう付き合ってるカップルとか既婚者限定だろww
お前、こんなのやったら、女は自ら惨めになるだけだよ
若い女にチョコが集まるよwwww
そこのブス!もらえる自身あるのか?
若い女がチョコ一杯もらってもてるからって、その女いじめるなよwww




195 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/10(火) 13:16:49.84CUUYGkHm
いや別にチョコなんていらねえから
お返しすんのも大変なんだぞ!それこそ金ねえよ!
今年は土曜なのでめんどくさくなさそうでいいや




197 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 13:17:30.27xMI54coN
ここにいるおまいらには縁の無い話だろwww



198 名前: すずめちゃん(dion軍)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 13:17:45.46G8uYDuJw
            __、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  はいはい、どーもすみませんでした
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|     . . ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ



219 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/02/10(火) 13:24:31.451rb7YeAj
なんだこの記事。男女分断工作かよ



226 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/02/10(火) 13:25:59.762/RIAHzG
そもそもバレンタインデーって何だ



246 名前: すずめちゃん(福井県)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 13:29:49.46NP0UizZ8
もうバレンタインなくせよ



247 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/10(火) 13:29:58.6319dEhMYE
監督?



253 名前: すずめちゃん(北海道)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 13:31:25.86+JAdM0oe
女叩きスレに常駐して思った事は
本当焦っているのは逝き遅れスーイツ(笑)ではなく
恋愛・結婚関連産業とそのマーケティングをしてきた広告代理店

あほスーイツ(笑)は扇動しやすくスーイツ(笑)を煽る事により
スーイツ(笑)やスーイツ(笑)に群がっていた男の金をむしり取ってきたが
スーイツ(笑)=お金消耗装置ってまともな男が気づいた時から
今までのマーケティングが通用しなくなった

広告代理店は女のアイデンティティを保つ為の無意味な情報(あなたたちは悪く無いんですよ 周りが悪いんですよ)
を小出しにしつつ次の手を考えてるだろうけど八方塞

逆チョコなんてマーケティングは男に通用しねぇし




265 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/02/10(火) 13:33:51.10x8mdGiFj
一昨年は友チョコ(友達同士でチョコを交換する)
去年は男チョコ(男がチョコを買い、食べる)
そして今年は逆チョコ(男から女へチョコ渡す)

素晴らしい誘導じゃないか。




273 名前: すずめちゃん(福岡県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 13:36:49.642VdLyB9Y
チョコ嫌いなのに義理チョコ押しつけられて、その上お返しまでしなきゃならん男の身にもなってみろ
最低でも義理チョコは廃止しろ




275 名前: すずめちゃん(栃木県)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 13:37:26.08Ccn+rGiP
毎年この時期とクリスマスになるとモテない男が大騒ぎしてうるさい



281 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/10(火) 13:40:00.95BZmFosML
女はメディアに踊らされやすいとか言って
おまえらも今華麗に踊らせれてるじゃないかw




313 名前: すずめちゃん(長屋)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 13:48:01.36cu9aUOT+
逆チョコにする
男、別に今好きな好きなことかいねえし、買わなくていいかな
男、チョコ買わなくなる

逆チョコにすると、ヴァレンタインデーでのチョコはすたれるぞ
普段から、男はチョコをもらうことすら疑問に思ってるのが一杯いるんだから

あんなの学生まで




319 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 13:50:41.97TPtU4NKZ
チョコとかいらないからチンポしゃぶれよ
男はみんなそう思ってます




372 名前: すずめちゃん(愛媛県)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 14:13:40.02BGR/rxs9
今時女から告白できない空気があるわけでもないし
バレンタインなんてなくてもいいんじゃね




375 名前: すずめちゃん(和歌山県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 14:19:54.41A5vUAVVf
もらえない女がセクハラよとか言い出すのが目に見える



380 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/02/10(火) 14:26:49.80mmg2htmX
>>375
イケメン→ありがとう
ブサメン→セクハラ




378 名前: すずめちゃん(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 14:24:16.01Fvbirk4j
今年の場合
女は男からもらうつもり
男も女からチョコをもらうつもり

結局だれも買わないバレンタイン終了




416 名前: すすめちゃん[] 投稿日:2009/02/10(火) 15:11:52.17kmEUBxh1
お前ら女の身にもなってみろ
会社とかだとあげなきゃいけない空気になるし、その中で一人だけ上げないわけに行かないだろ
会社側でチョコあげるの禁止とかしないと意味がない




418 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 15:13:07.459dwvFOzX
>>416
お返しさせられる男の身にもなってみろ。




422 名前: すずめちゃん(catv?)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 15:14:36.79zXxqXQoG
どっちがあげるじゃなくて
もうやめるって選択肢は無いのか




423 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/02/10(火) 15:15:24.28Gia9p0ik
チョコなんかより乳を一揉みさせてくれるだけでいい
義理乳もらえるなら一生懸命女に優しくする




425 名前: すずめちゃん(香川県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 15:17:01.949GLISj4g
ってか本命以外にチョコあげる意味がわかんない
本命でも付き合ってる奴にしかあげんけどなぁ俺が女なら




443 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 15:42:48.18UbxcTANF
>>425
単純に本命に渡すだけだと、
自分が「選ばれる側」になっちゃうでしょ。
女はそれが我慢できない。
ある程度年齢いった女はセクハラまがいの気の引き方をしても
決して決定打(告白)を打たないのとおなじ。

あえて、義理チョコと本命チョコの両方をつくり、
自分の身の回りの男を本命と義理を選別していく。
そして、義理であることを強調し「勘違い」をけん制しつつ
義理チョコを渡すことで、
自分が選ぶ側を演じることができ、
自意識が満足される。




453 名前: すずめちゃん(関東)[] 投稿日:2009/02/10(火) 15:47:07.02S+emO4c5
>>443
禿げ上がるほど納得した




428 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 15:25:09.48MPKVPay3
私女だけどどうせなら現金でよこせと思うの



427 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/02/10(火) 15:23:16.85/ae9Clli
日本の女の深刻な朝鮮人化



437 名前: すずめちゃん(静岡県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 15:35:47.73W+AuRmyQ
これだけある朝鮮人と女の類似点

・朝鮮人(女)は悪いことはすべて日本(男性)のせいにする。
・自分たちの義務や責任はすべて回避する。
・日本(男性)のおかげでいい暮らしができているくせに、いい結果はすべて自分たちの手柄にする。
・山ほどの恩恵を受けているくせに、日本(男性)を憎悪し蔑視する。
・自分たちにだけ都合のいい制度を山のように作らせる。
・「過去に受けた差別」(それも捏造)を持ち出し、自分たちは弱者であるとして「現在の特権」を要求する。
・自分たちだけでやらせると何もまともにできず、悲惨な結果になりその上失敗した責任は日本(男性)のせいにする。
・昔の自分たちは偉大だったと過去を捏造する。
・近い将来日本(男性)を抜いてみせると常に言っている。しかし実際には追い付くこともできない。
・マスコミや市民団体は全面的に朝鮮人(女)の味方である。
・朝鮮人(女)はありもしないことを捏造して日本(男性)に謝罪と賠償を要求する。
・マスコミは朝鮮人(女)に都合の悪い報道は隠したり名前を伏せて報道するが、日本(男性)に都合の悪いことは実名で大々的に報道する。
・日本(男性)に暴力を振るったり迷惑をかけることが平気である。しかし自分たちが少しでも迷惑を受けると 狂ったように騒ぐ。
・実は自分たちこそ差別意識の塊で、朝鮮人同士(女同士)での差別が熾烈である。
・自分たちより圧倒的に弱い相手に対しては猛烈に残酷になる。
・朝鮮人(女)はなにかあるとすぐに火病(ヒステリック)になる。
・朝鮮人(女)を普段は批判しても日本(男性)に都合のいい時だけ助けを求める。
・日本(男性)は自分(女)たちを助けて当然だと思っており、助けないのは許されないと思っている
・朝鮮人(女)は日本(男性)に金品をたかって当然と思っている。
・朝鮮人(女)はありもしないことで日本(男性)に差別されてると大声で主張する。
・朝鮮人(女)は弱者であるふりをしながら大声で日本(男性)に援助や保護を要求する。




440 名前: すずめちゃん(九州)[] 投稿日:2009/02/10(火) 15:37:41.221UfV551a
社会人になったら義理にお返ししないといけない?



452 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/10(火) 15:46:45.51K7cVq1yB
>>440
そんなことないよ。俺は社会人になって初めてのバレンタインのときに義理チョコもらったけど、お返ししなかった。
そしたら女子達に無視されるようになったけどな。
でも昨日リーダー格の女が「○○君女の子達に無視されて悲しくないの?」とかいきなり聞いてきて、俺が「別に…」って答えたら女が「そんなの嘘よ…」とかいって俺のあそこに手を当ててきて




467 名前: すずめちゃん(九州)[] 投稿日:2009/02/10(火) 15:53:51.511UfV551a
>>452
ありがと。返さないことにしました




449 名前: すずめちゃん(dion軍)[] 投稿日:2009/02/10(火) 15:44:37.79+Bnx3mnP
('A`) もらたことない



464 名前: すずめちゃん(広島県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 15:51:22.91BqAtk9Fn
去年3000円のチョコで15万のバッグを要求されたでござる。



517 名前: すずめちゃん(長屋)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 17:10:40.99LO0/VwIm
女から告白するのが難しい、恥ずかしい昔は意味があったんだよ。
バレンタインだから思い切って告白してみるとか。
今時の恥の精神のない若い女にはわかんないだろうな。




523 名前: すずめちゃん(関西・北陸)[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 17:18:27.20PXYDdFY1
男「ところでお前、今年何個もらった?」
女「…」




566 名前: すずめちゃん(山梨県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 18:19:40.48s+ydGvyQ
>>523
もっとやれ




552 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/02/10(火) 18:01:31.36/5Lxyqe8
ていうかテレビの影響だよねどう見ても
逆チョコとか興味ない女から聞いた話では、今年は土曜がバレンタインで売り上げが悪いから
情報操作で男に買わせるって事らしいよ




560 名前: すずめちゃん(九州・沖縄)[] 投稿日:2009/02/10(火) 18:12:54.347z9txOit
大学で好きなあの娘からチョコがもらいたくて一計を案じた俺
「バレンタインにチョコ作ってくるから交換しない?」
「超楽しそう!!いいよ、交換しよ」
見事約束を取り付けて当日かなり手の込んだチョコケーキを作って大学へ
彼女は休んでた




576 名前: すずめちゃん(青森県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 18:36:14.454hJke/NI
男「バレンタインなんかやめちまえ!」
女「バレンタインなんかやめちまえ!」

一部のリア充のためにどれだけの国民が犠牲になってるんだよ・・・




578 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/10(火) 18:38:02.33PbJb76JT
>>576
でも義理チョコって女が勝手に始めたことだろ?
雑誌かなんかに踊らされて、相手が居なくて寂しいから~とかなんとか。
勝手に止めろよボケとしかおもわない。

本命一個なら負担でもないだろう




606 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/10(火) 21:01:49.32mNEccaO9
10代の頃は男でよかったと心底思ったが20代になり社会に出ると男であること自体が不幸なんだなと心底思う。
男は一生勉強して働き続けないといけない、それは男自身が才能ないし代わりがいくらでもいるから。
60まで働いた先に何があるんだろうと最近よく思う、限界まで働いて報われるのかね。
女性の美しさはそれだけで華やかで才能だから優遇されて当然。
それがよくわかるのがネット。
女性というだけでワンサカ男が寄ってくる、中身がブスでも男でも女というプロフがあるだけでだ。
しかし男は当然そんなことあるわけない。
タイタニックみたいに男が女性の人生の犠牲になるのは美談で松子みたいに尽くしても報われないのは不幸になる。
男の唯一の例外は美男子であること、ハードルが高すぎる無理すぎる。
だから本当男は嫌だああああ




609 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 21:03:00.32y/g36Bxr
これって絶対に日本の少子化を進める為の某外国の陰謀だと思う。



636 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/02/10(火) 21:37:15.67Fe8c4lcM
貰えなくても店頭にチョコの種類が増えて喜べる時期



637 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/10(火) 21:37:39.54guKU0COF
ところで皆はもう自分宛にチョコの発送した?



関連記事
[ 2009/02/11 02:35 ]
性機能改善!ED治療薬| 話題 | TB(0) | CM(129)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




24978
『等価交換の原則』
その頃僕らは、それが世界の真実だと信じていた・・・
[ 2009/02/11 02:41 ] [ 編集 ]
24979
頭おかしいだろこいつら
これだから女は
[ 2009/02/11 02:44 ] [ 編集 ]
24980
支離滅裂
[ 2009/02/11 02:49 ] [ 編集 ]
24981
イラっとするなw
[ 2009/02/11 02:53 ] [ 編集 ]
24982
チョコ食いたくなってきたから明日買ってくるか
[ 2009/02/11 02:58 ] [ 編集 ]
24983
クズ女どもは朝鮮に行け
死ね
[ 2009/02/11 03:00 ] [ 編集 ]
24984
ホワイトデー3倍返しってそれこそ差別じゃない?
[ 2009/02/11 03:02 ] [ 編集 ]
24985
だんだん面白いことになってきとるな
チョコで高額商品が引っ張れた時代はとっくに終わってんよw

女(自分)に商品価値が無くなってる事にいい加減気づけよと
[ 2009/02/11 03:03 ] [ 編集 ]
24987
広告業界は社会悪だなマジで。
[ 2009/02/11 03:08 ] [ 編集 ]
24989
このスレまた女叩きかって流すこともできるけど
お前らの言うこと、すごい説得力あるしな
完全に同意できる

馬鹿なのはマスゴミとすぐ踊らされるクズ女
[ 2009/02/11 03:08 ] [ 編集 ]
24990
祝日で休みにもならんし
本当に無意味

カーチャンにもらえたら肩と腰揉んであげよう
[ 2009/02/11 03:13 ] [ 編集 ]
24993
とりあえず「じゃ、やめれば?」で片付く問題だということは分かった。
[ 2009/02/11 03:19 ] [ 編集 ]
24995
「貰えない僻み」とか言われるかもしれんが、無くても全然いいだろ。
女は高いチョコレートとやらを買わなくて済むし、
男も三倍返しとかよくわからない風習で返さなくても済む。
お互いメリットじゃん。


菓子メーカーも逆チョコとか変に欲出さずに放っておけばよかったのに。
変に煽るからややこしいことになるのにさ。
[ 2009/02/11 03:23 ] [ 編集 ]
24996
俺らがあげても3倍で返してくれるなら
配りまくってやんよw
手作りチョコくれるなら、3倍の子作り(予行練習)でお返しするよw
[ 2009/02/11 03:32 ] [ 編集 ]
24998
本スレ609が真実だろうな。
最近は工作員の質が下がってきたのか、質の悪い工作員でも釣られるほど日本人のレベルが下がってきたのか。
[ 2009/02/11 03:39 ] [ 編集 ]
24999
朝日っていうツッコミはなしかよ
[ 2009/02/11 03:45 ] [ 編集 ]
25000
わかったおw
性根の醜くない女性みんなに義理チョコ配るおww
そうしたらきもーいとか叩くのかお?www
[ 2009/02/11 03:48 ] [ 編集 ]
25001
お前ら全力で釣られすぎwww
いくらなんでもこんな馬鹿な考え方する女がそうそういるとは思えない。
惨事を過大評価すべきではないが、これはこれで見くびりすぎ。
[ 2009/02/11 03:50 ] [ 編集 ]
25002
|  ^o^ |<安い牛丼、チョコよりウマイです
[ 2009/02/11 04:20 ] [ 編集 ]
25003
男力コンサルタント(笑)
[ 2009/02/11 04:31 ] [ 編集 ]
25005
男女間の中を引き裂こうとする反日新聞

日本人同士の結婚が減る

外国人浸入

外国人参政権可決

内部からじわじわと侵食…
[ 2009/02/11 04:37 ] [ 編集 ]
25006
逆チョコとかわけわからんこと言いだした時点でこの展開は予想していた
[ 2009/02/11 04:44 ] [ 編集 ]
25007
女の側からすると義理チョコってあげないといけないみたいな空気にでもなってるのかね?
実際のところもらってもお返しとかで悩まされるから迷惑でしかないのだが…
本命ならともかく義理チョコなんてもらった男の方が被害者だろ
[ 2009/02/11 04:46 ] [ 編集 ]
25009
今男女間の仲を引き裂きにかかったとしても影響が出る頃には俺達死んでるだろうし、問題ない
[ 2009/02/11 04:55 ] [ 編集 ]
25010
ヒステリックだなぁ
どうせ世間体とか評価気にしてあげてるだけでしょ
誰も義務付けてないんだから嫌ならあげなきゃいいじゃん
[ 2009/02/11 04:56 ] [ 編集 ]
25011
チョコより牛丼食いてー
[ 2009/02/11 04:56 ] [ 編集 ]
25012
>>443の言うとおりでほとんどの女は逆チョコとか望んでないと思う
イケメンは彼女にしかやらず、自分達は良くてブサメンからたまに貰える程度の現実くらい予想出来るだろうからなぁ
そして女の美人への嫉妬はブサメンのイケメンへの嫉妬よりアグレッシブだから結局美人も嫌がる構図
[ 2009/02/11 04:58 ] [ 編集 ]
25013
バイト先のJKや主婦のリアクションがめっちゃ薄いんだが
それに客も

バレンタインで必死になってんのってスイーツとか売れ残り30代ぐらいじゃん?
[ 2009/02/11 05:02 ] [ 編集 ]
25014
なんでチョコ>>>牛丼みたいになってんの?
比べること自体無意味

朝日の記事に突っ込んだら負けか・・・
[ 2009/02/11 05:06 ] [ 編集 ]
25015
徳用チョコまじうめえ
14日になったらホワイトチョコ買ってくるわ
[ 2009/02/11 05:06 ] [ 編集 ]
25017
3倍返し→一ヶ月300%
・・・なんという暴利・・・!
鬼畜じゃねえか・・・お前らは・・・!!
[ 2009/02/11 05:08 ] [ 編集 ]
25018
確かバレンタインは日本で最もチョコレートの消費量が多い日で、年間消費量の20%を占めてるって聞いた事がある。なくなったらお菓子会社が・・・。

そしてちゃんとお返しは3倍でするからチョコはくれ!
[ 2009/02/11 05:22 ] [ 編集 ]
25019
女と縁の無いおれは超勝ち組www
[ 2009/02/11 05:58 ] [ 編集 ]
25020
確かバレンタイン、ホワイトデーにチョコレート渡す風習って
日本と韓国だけじゃなかったっけ・・・
[ 2009/02/11 06:05 ] [ 編集 ]
25021
貰ったチョコをその場で開封、
素早く口に含みニコッと笑いながら口を開けてゆっくり吐き出す
これが今年流行のリバースチョコ

みんなも友達や恋人とやってみてね!
[ 2009/02/11 06:34 ] [ 編集 ]
25023
メーカー戦略とそれを載せる広告、そして乗せられる女。

いい加減踊りに飽きたらどうなんだ。
[ 2009/02/11 06:38 ] [ 編集 ]
25024
本家本元である欧米のバレンタインデーは、性別もチョコも関係ないよね

家族・恋人・友人・知人・恩人、それに想い人
誰にでもプレゼント渡してだったはず
[ 2009/02/11 07:02 ] [ 編集 ]
25025
25024
その通り。
本来はカードや花束、下着(カップル限定w)などを贈る。
というか、未だにお返しは3倍返しなんて思っている女性は
いるんだろうか?いたとしても30代のイメージ。
バブルはもうはじけましたよ、お姉さん。
[ 2009/02/11 07:12 ] [ 編集 ]
25026
こういうタイプの人間は、個性とか言っておきながら世論に同調するしか生きられないんだろ。
文句言いながらも奴隷とか強制労働とかできる国民ってことで便利なんじゃね?
[ 2009/02/11 07:52 ] [ 編集 ]
25027
>>265
この流れで行くと来年は、男→男のホモチョコかな

ゴクリ…
[ 2009/02/11 08:20 ] [ 編集 ]
25028
どちらも貰えることを期待してるから
チョコをだれも買わないwww
逆チョコは最悪の購買戦略だったな。
[ 2009/02/11 08:21 ] [ 編集 ]
25029
あえていおう・・・

スイーツ(笑)
[ 2009/02/11 08:47 ] [ 編集 ]
25030
こういう記事はむしろ女性を“その程度のことしか考えられない”と
侮蔑しているんだから、女性はもっと怒った方がいいよ

あ、もしかして記事の通りなんですか?
[ 2009/02/11 09:06 ] [ 編集 ]
25031
こんなこと思ったことねーな。学生だからかもしんないけど
バレンタインって普段しないお菓子作りをして皆に食べてもらうって認識。お返し貰ったら嬉しいけど別に期待してない。
[ 2009/02/11 09:07 ] [ 編集 ]
25032
一方韓国は喪男・喪女のために4/14をブラックデーとした

つーかホワイトデーって日本発祥だったんだね
[ 2009/02/11 09:09 ] [ 編集 ]
25033
これの突っ込みどころは記事自体だろ
朝日の印象操作うぜえ
[ 2009/02/11 09:09 ] [ 編集 ]
25035
仕事先の女共にDARSでも人数配ればいいだけ
こっちの方が低コスト。

SRADじゃないの?とか言われたら?とぼけりゃおっけー
[ 2009/02/11 09:27 ] [ 編集 ]
25036
こんなこと言ってる女の子いないから。と思って開いたら肯定意見が多くてワロエナイ
[ 2009/02/11 09:34 ] [ 編集 ]
25037
この記事(笑)書いた奴、底抜けのアホだろ
ぐちぐち文句垂れた挙句チョコ頂戴だとか
不愉快極まる自分勝手聞かされて誰が喜んでプレゼント贈るよ
しかも貰うのが当たり前って感覚が最悪
[ 2009/02/11 09:59 ] [ 編集 ]
25038
また朝日の捏造か印象操作かと思いきや、あながち嘘でもないよな。
記事自体の信憑性は別にしても、女性が記事の通りに愚痴っていても何ら不思議はない。

しかし、バレンタインを配り歩きして一喜一憂するのは、学生まで。
社会人にもなってすることではない。
[ 2009/02/11 10:05 ] [ 編集 ]
25039
会社とかで上司にあげなきゃならない女なら納得できる。
お返しに期待できないブサならなおさら。

でもソースが信頼できないw
[ 2009/02/11 10:27 ] [ 編集 ]
25041
>>606はブサ女や未婚30代の悲惨さって奴をイマイチ
理解していないな…

いつかのスレで見たが
「男は生きるのが楽 女は生きるのが得」らしい
[ 2009/02/11 10:38 ] [ 編集 ]
25042
「女は男にチョコをあげないといけない」自体が印象操作だろうが
自分から嵌っておいて今更逆ギレですか?それとも捏造ですか?
[ 2009/02/11 10:56 ] [ 編集 ]
25043
差別ってなんなんだろうって考えちゃうな
このまま放っておくと
どんどん男性差別ひどくなるんじゃね?
[ 2009/02/11 11:00 ] [ 編集 ]
25044
「逆チョコが今年は流行る」

何言ってんの、と全然流行らない

テレビ、CMで必死に宣伝

はいはい模造流行模造流行

「むしろ、バレンタインは男性が女性にプレゼント送る日なんだよ!」と逆ギレ

じゃぁ、ホワイトデーは?
ふんでもって、?なんで今までそれを訂正しなかったの?
バカなの???(今ココ)
[ 2009/02/11 11:02 ] [ 編集 ]
25045
さすがにこれはないわ
逆にもらったところで反応に困らんか
っていうかこんなこと言ってる人ほんとにいるのか
不公平ならあげなきゃいいのにw
[ 2009/02/11 11:27 ] [ 編集 ]
25046
来年は親チョコだな
[ 2009/02/11 11:29 ] [ 編集 ]
25047
ここのサイトって他の同系統のサイトに比べて女批判記事多いな
管理人って女にモテないキモ男なんだろうな
[ 2009/02/11 11:30 ] [ 編集 ]
25049
こんなこと言ってる女は見たことない。
もしいたとしてもホワイトデーがあるから
いいじゃないか。
[ 2009/02/11 11:33 ] [ 編集 ]
25050
ヒント:ソースが朝日
[ 2009/02/11 11:33 ] [ 編集 ]
25051
米25047
お前はどうなん?
お前もどうせキモ男かキモ女やろ?
くだらん女尊男卑やめたら?
[ 2009/02/11 11:36 ] [ 編集 ]
25052
これ、どう見てもアサヒってるだろ
安部のときはあれだけ叩いてたのに自分たちの都合のいい女叩き(笑)のときは丸々信じるんですね^^
[ 2009/02/11 11:37 ] [ 編集 ]
25053
そもそもバレンタインはチョコあげる行事だと勘違いしてる日本人には腹が立つ。
馬鹿じゃない?
[ 2009/02/11 11:37 ] [ 編集 ]
25054
何で金がないから男がよこせになるんだ
あげないもらわないでいいじゃん、そんなに食いたいのか
[ 2009/02/11 11:41 ] [ 編集 ]
25055
少子化進んだら移民受け入れやすくなるもんな
合法的民族浄化ですな
[ 2009/02/11 11:49 ] [ 編集 ]
25058
逆チョコで貰っておいて、ホワイトデーでもまた請求する女って凄いね

さらに言うなら今の世の中は女尊男卑だし…
[ 2009/02/11 11:53 ] [ 編集 ]
25059
・資料を示さず持論が支持されていると思わせる
「毎年バレンタインが近づくと女性たちは不満を漏らしていた」

・一見、関係がありそうで関係のない話を始める
「1粒350円のチョコレートの価値が、あの普段から安い牛丼ばっかり喰ってるアイツ(男)に解るのかしら?」

・陰謀であると力説する
「男尊女卑よ!不公平よ!差別よ!」

・知能障害を起こす
「お金ないわよ!」

・自分の見解を述べずに人格批判をする
「ま、男なんてどいつもこいつも一緒よね! (チンケなのは私の彼氏だけじゃないのね!)」

・決着した話を経緯を無視して蒸し返す
「世界のどこの国でもバレンタインは男性から女性にプレゼントを渡す日なのに、どうして日本でだけはそれが真逆なの?」

・勝利宣言をする
「微笑みながら女性たちはバレンタインを楽しんでいるのだ」
[ 2009/02/11 11:58 ] [ 編集 ]
25060
ホワイトデーが近づいたら
逆ホワイトデーもちゃんと流行らせろよ
[ 2009/02/11 12:03 ] [ 編集 ]
25061
チョコ配るのに愚痴ってても、本当に嫌なら配らずに自分の分しか買わないよww
[ 2009/02/11 12:25 ] [ 編集 ]
25062
海外を引き合いに出すんなら、義理チョコなんぞいらんし、
お礼の倍返しもなしなw
[ 2009/02/11 12:36 ] [ 編集 ]
25063
>>103
男が好きなのは女体と空想上の人格だと思うんだぜ
[ 2009/02/11 12:48 ] [ 編集 ]
25064
俺の周り、筋金入りのスイーツ女ばっかだけど
逆チョコ報道にだけは珍しく難色だぞ?
「お菓子業界が必死すぎる」とか言ってるし、
例えスイーツの気があっても冷静なやつはいる。
今件の白々しさが群を抜いているだけかもしれんが。

[ 2009/02/11 12:53 ] [ 編集 ]
25065
女も嫌がるばれんたいんでーといふものを、男もしてみむとてするなり
BYメーカー

女が買わなくなったので男に買わせようと言う魂胆ですね、分かります

[ 2009/02/11 12:53 ] [ 編集 ]
25066
女にとってもバレンタインなんて迷惑だろ
友チョコってのが始まってから毎年夜遅くまでチョコ作ってる姉貴見るとめんどそうだなって思う。
[ 2009/02/11 12:55 ] [ 編集 ]
25067
自分で買って食べれば問題解決ではないのだろうか
[ 2009/02/11 12:56 ] [ 編集 ]
25068
この記事なにをいいたいんだ?わからん
[ 2009/02/11 13:07 ] [ 編集 ]
25070
朝日の作った空想女あいてに何ムキになってるの?馬鹿なの?
[ 2009/02/11 13:15 ] [ 編集 ]
25071
こんな時はマスゴミを信じるんだなw
[ 2009/02/11 13:16 ] [ 編集 ]
25072
こんな記事にあまり振り回されないよう。
女の子は堂々と誰かにチョコあげられる日を結構楽しみにしてるものなんだから。
義理だと言いつつちょっと気になってる子にあげてドキドキしたりとか・・・普通にあるし。
職場などでは本当に義理だったりするけど、お中元みたいなものとしてあってもいいんじゃない。
お返し目当てで配るヤツは最低だと同性でも思ってるよ。
[ 2009/02/11 13:28 ] [ 編集 ]
25074
便所の落書きよりもひどい記事だね。
模造臭がプンプンするわ。
っていうかこの手の頭空っぽスイーツ(笑)が
「世界のどこの国でもバレンタインは男性から女性にプレゼントを渡す日なのに」
という言葉が出て来るとは思えん。

ホント朝日とついでに毎日ってクソだよな 氏ねよ
[ 2009/02/11 13:52 ] [ 編集 ]
25076
また架空の女性をでっち上げて、釣られた奴は叩いてるのか
こんな記事をよく書けるよなぁ
[ 2009/02/11 14:13 ] [ 編集 ]
25077
私女だけど、チョコが喰いたいなら自分で買え
[ 2009/02/11 14:13 ] [ 編集 ]
25078
俺はクリスチャンじゃないから関係ない
[ 2009/02/11 14:21 ] [ 編集 ]
25079
三倍返しなんて風習あったのか
知らなかった
普通に同程度のもの返してたわ
[ 2009/02/11 14:21 ] [ 編集 ]
25080
俺は言おう!
陰謀であると!
[ 2009/02/11 14:27 ] [ 編集 ]
25082
女はメディアに踊らされやすいとか言って
おまえらも今華麗に踊らされてるじゃないかw

ちなみにもともと義理チョコにはカモフラージュ用に・・・的な、
割と可愛げのある意味が含まれていたと思ったんだけど・・・お返し欲しさ云々じゃなくて。
[ 2009/02/11 14:45 ] [ 編集 ]
25083
バカじゃないの。
ていうかメインのお高いチョコは自分用なんだろうどうせ。
それで金が無いってwwワロスwww
自分への御褒美で金欠wwwwwwww
[ 2009/02/11 15:08 ] [ 編集 ]
25084
>>437のコピペ考えた奴って
全部の項目がこのスレの男にも当てはまるって事に気付かないのかね。
普通の男性なら気付くと思うんだけど。
[ 2009/02/11 15:39 ] [ 編集 ]
25085
バレンタインか。
学生の頃はともかく、社会人になってからはただ単に面倒くさいイベントにすぎんわ。
チョコなんて貰ってもどうしろと。

女の方も嫌だと思っているっぽいし、いっそ廃止にしたらどうだろ。
うちの会社は義理チョコ禁止しているけど、男女ともに好評だぜ?
[ 2009/02/11 16:13 ] [ 編集 ]
25086
逆チョコに対しても3倍返しなのかな・・・。
[ 2009/02/11 16:14 ] [ 編集 ]
25087
25084
スレ見てイラついてるのはわかるがそれはない
俺が“普通の男性”とやらじゃないだけかもしれんがね

女がなんと言おうと男はメディアに冷遇されてるんだ
便所でブツブツと愚痴を垂れるくらい多めに見てくれ
[ 2009/02/11 16:18 ] [ 編集 ]
25088
いやwwww
こんなV速民の脳内みたいなのを記事にされてもww
さすがに信じられんww

2chでネタでいってるからいいんであって
本当に記事にしたらキモいだけだ。
[ 2009/02/11 16:37 ] [ 編集 ]
25089
とりあえず 
 
情報操作マスゴミ 乙! 
 
とだけ言っておくか
[ 2009/02/11 16:45 ] [ 編集 ]
25091
本当にこんなバカなことを言う女性がいるのか?ネタだろ?
だってバレンタインって女性が好きな男性にチョコをあげて
自分の好意を知ってもらうイベントだろ?
なんで女性がチョコ欲しがるの?好きな男性からチョコ欲しいの?
それとも誰でもいいの?
そんなの愛でもなんでもないじゃん、物欲だろ。
言ってて恥ずかしくないのかね?これ書いた奴の周りじゃ今頃
はチョコの包装して何時あこがれの男性に渡そうか考えてるよ。
こんなこと言ってるようじゃ結婚なんて夢のまた夢だね、
だって本当の恋愛できないもん、こんな考え方じゃ。
[ 2009/02/11 17:36 ] [ 編集 ]
25092
2月14日
 女「これからは逆チョコの時代だから、高くて美味しいチョコを献上せよ」

2月15日
 女「あれじゃ足りない」


3月14日
 女「お前みたいなブサイクのチョコを義理とはいえ受け取ってあげたんだから、
   それに対する感謝の贈り物をするべき!」

3月15日
 女「あれじゃ足りない」
[ 2009/02/11 17:54 ] [ 編集 ]
25093
じゃあ、ホワイトデーはいらないな。
アレって、場合によっちゃあチョコよりも金かかるぜ?
[ 2009/02/11 17:59 ] [ 編集 ]
25094
どんなけ男から金巻き上げたいんだよ
女が一番の金食い虫だな
[ 2009/02/11 18:12 ] [ 編集 ]
25095
一部だけ読んでも何が言いたいのかよくわからんかったから
元記事見に行ってみたけど結局何もわからん
バレンタインで女性はこれだけ苦労してるんだからお返しも頑張ってよねってこと?
[ 2009/02/11 18:21 ] [ 編集 ]
25096
500円のチョコのお返しに
20万円のバッグ要求された俺が通りますよ~
[ 2009/02/11 18:25 ] [ 編集 ]
25097
俺の周り限定の話だが、ここまでえげつない女は流石におらんなぁ…
基本的にスイーツ(笑)なんてのは、広告代理店や企業の売り出したい消費者像だろね。
身近でそんな少数派の女に遭遇した奴ならともかく、あまりスイーツ(笑)を引き合いに
一般の女を叩いても、ちょっと見当違いじゃないかねぇ。それとも俺が運がいいのか?
[ 2009/02/11 18:26 ] [ 編集 ]
25098
>>25025
確かに私女だけど「3倍返し」とか考えないな
あれはバブル期以前の、
金持ちの男がたくさんいた時代の話だと思ってる
[ 2009/02/11 18:30 ] [ 編集 ]
25099
梅安「女ってやつはいつもこうだ。都合の悪いときはさんざんわめくくせに、あとになればケロットしている。だから自分が腹を痛めて生んだ子供でさえ平気で捨てられるのさ」

彦次郎「そういや、梅安さんが初めて仕掛けた女は」

梅安「ああ、私の妹さ。でも後悔はしていないよ。あれは世の中のためにはならない女だったからね」

彦次郎「まったくいやなもんだね、それより今夜も寒いね、鍋なんかどうだい? 」

梅安「ふふ、彦さんのことだから豆腐なんだろ」

彦次郎「いいじゃあないか。酒もある。薬味は葱でいいだろ」

梅安「そいつをふうふういいながら食のかい。お、降ってきたようだ」
[ 2009/02/11 18:34 ] [ 編集 ]
25100
相変わらず女の話はマスゴミの妄想でも鵜呑みにするよな
ちょっとは身近な女を見ろよw姉でもカーチャンでもいいからさ

ホワイトデーも企業が仕掛けたモンだがコレはお歳暮やらお中元やらの現代版だろ?送り送られの。
同程度の価値のモン返せばいいんだよwそれに文句言うアホ女は捨てればいい。まー結局気に入られたいから男側が見栄張るんだろうけどな
[ 2009/02/11 18:38 ] [ 編集 ]
25101
誰も>>253が気にならないのか
俺はスーイツ連発でもうダメだ
[ 2009/02/11 18:42 ] [ 編集 ]
25105
     お前らの心の声を聞いてしっとマスク参上!
                      /し, /    _>. 全世界のもてない男たちを
                     / { \レ/,二^ニ′,ハ救済するため作り上げた秘密結社!
                     |'>`ー',' ヽ._,ノ ヽ|
                     |^ー'⌒l^へ~っ_と',! その名もステキ 『 し っ と 団 』
      __             ! u'  |      /
  /´ ̄       `!             ヽ  |   u'  , イ クリスマスの正義の鉄槌作戦に続き
  |  `にこ匸'_ノ            |\_!__.. -'/ /| いよいよ活動を再開するときが来た
  ノ u  {                 _.. -―| :{   ,/ /   \
. / l   | __  / ̄ ̄`>'´   ノ'    ´ {、    \  2月14日!
/ |/     {'´    `ヽ. " ̄\ U `ヽ.    __,,.. -‐丶 u  ヽ
| / ヾ、..  }      u' 〉、    }    `ー''´  /´ ̄ `ヽ '" ̄\ バレンタインの夜に
! :}  )「` ノ、     ノ l\"´_,,ニ=-― <´  ヽ{  ノ(   `、  |最大に増えるアベックどもに
l   、_,/j `ー一''"   },  ノ ,  '''''""  \   ヽ ⌒ヾ      v  | 正義の鉄槌を下し!
ヽ   _         /   } {. { l ┌n‐く  ヽ/ ``\        ノ根だやしにすること!
  `¨´    `¨¨¨¨´ ̄`{ 0  `'^┴'ー┘|ヾ    }、 u'   `  --‐r'′団員募集中!

[ 2009/02/11 19:04 ] [ 編集 ]
25121
こんな下らない記事流石に信じないだろと思ったら普通に信じて偉そうに論破しててワロタw毎日新聞レベルのネタじゃないか。
中高生の時から女がバレンタインで結構浮き足だって楽しんでるのを知らないんだろうな。
[ 2009/02/11 19:55 ] [ 編集 ]
25126
学生の頃のバレンタインって、なんだかんだいってお祭りだったからな。
もらえない男にも、優しい女子が義理チョコ配ってくれたりしたし。
もうこのイベント、未成年限定にすりゃいいんじゃない?
そうすればお金がどうのお返しがどうのって問題も減るだろ。
[ 2009/02/11 20:09 ] [ 編集 ]
25136
逆チョコ(笑)
[ 2009/02/11 20:54 ] [ 編集 ]
25144
ダメだこいつ、はやくなんとかしないと...
[ 2009/02/11 21:59 ] [ 編集 ]
25171
今までこれくらいのむちゃな理由で男尊女卑って大騒ぎしといて。
印象操作って言われても説得力がまったくない。
[ 2009/02/12 01:08 ] [ 編集 ]
25176
海外でも義理チョコってあるの?
夫婦間とか恋人だけじゃないの?
向こうの人も三倍返しとか言うの?
[ 2009/02/12 02:20 ] [ 編集 ]
25178
なんだチョコの話か
 
 
お ま え ら 解 散 し て い い ぞ w
[ 2009/02/12 02:24 ] [ 編集 ]
25180
チョコ1個で3回中田氏させる、というルールに変更しろwww
[ 2009/02/12 04:01 ] [ 編集 ]
25182
新でもいいけどその前におめこ100万人斬り(処女に限る)
やらせろやwww
[ 2009/02/12 04:51 ] [ 編集 ]
25192
ほしいなら自分で買ってろクズ
[ 2009/02/12 10:08 ] [ 編集 ]
25193
ふと思ったんだけども、あげた時にはお返しは要らないと言えばいいのかね?
義理でも本命でも気持ちだけ伝えたいときにはお返しは要らないし・・・
男の人も、義理は返さなくて良いと思う。
返ってこなかった女の人はそれだけの価値ってことだし、自業自得。
[ 2009/02/12 10:18 ] [ 編集 ]
25197
母姉妹がいるけどフツーの人だ。女絡むと男は感情的に
なりやすいもんだが男女離間ネタにしてもヒネリが無いな。
毎年恒例でつまらん
[ 2009/02/12 11:43 ] [ 編集 ]
25202
由来を知るとこうもお祭り騒ぎしていいのかと思う。
聖バレンタインに謝れ。
[ 2009/02/12 13:16 ] [ 編集 ]
25204
「これほど醜い日本人女性」
↑こんなサイトとリンクしてる時点で女叩きサイトだって分かって来てるんだろ?
管理人もここに来てる奴も日本の女が大嫌い。
分かったら女は出てけ。
[ 2009/02/12 14:34 ] [ 編集 ]
25206
私女だけどバレンタインは父ちゃんにチョコ渡すんだ
渡す相手がいないんじゃないんだ…
[ 2009/02/12 18:36 ] [ 編集 ]
25220
このスレのやつら論点ズレズレのニートばかりだな
好きなやつへのチョコとかそういうのじゃなくて
会社の同僚全員にチョコレートを配る風習が非常にめんどくさくて金がかかるってことだろ

[ 2009/02/12 20:29 ] [ 編集 ]
25313
男が安い牛丼ばかりって子とは女は良いもの食ってんのか。
それこそ女尊男卑だろ。
[ 2009/02/13 20:45 ] [ 編集 ]
25320
>>25197

それフェミニストに言えよ
当然フェミニズムは批判してるんだろうな?
[ 2009/02/13 22:17 ] [ 編集 ]
25375
去年にたこ焼きに見えるシュークリームってのが巷で流行ってて、女の子にあげたら「たこ焼き違うじゃん!ぼけ!」ってどやされた・・・
[ 2009/02/14 05:28 ] [ 編集 ]
25399
バレンタイン廃止、ではなくて
義理チョコ廃止にすりゃオールOKでしょ。

あげたい人にだけあげりゃ良いし、
それで分不相応な見返りを求めるのも間違ってるとオモ。
[ 2009/02/14 17:21 ] [ 編集 ]
25400
この記事釣りだろ
いくらなんでもこんな典型的なバカ女が居るはず・・・
[ 2009/02/14 17:34 ] [ 編集 ]
25405
男性側からするとさっさと止めてくれた方が助かる。
お返しで財布が苦しいんだけど、貰ってる手前こっちからは止めにくいんだよ。

350円程度でブツクサ言われてもな。
こっちは万札が消えたりするんだぜ?
[ 2009/02/14 20:46 ] [ 編集 ]
25553
記事自体がいつものマスゴミのねつ造だろ
[ 2009/02/15 19:33 ] [ 編集 ]
25662
女を叩きたい奴が記事を書いてるのか、
はたまた2chの非モテ男を釣りたいのか、
単に騒ぎたいだけなのか
その全てなのか

こういう記事はいつまで経っても大人気だな
[ 2009/02/16 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!