ちょっとアレなニュース 麻生「尖閣、北方四島、竹島、対馬は日本固有の領土。しっかり対応する」周辺国の反発必至か


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

麻生「尖閣、北方四島、竹島、対馬は日本固有の領土。しっかり対応する」周辺国の反発必至か 

1 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/08(日) 21:36:12.242EerILYX BE:66421229-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_loop.gif
「対馬の自衛隊拡充も」河村官房長官

長崎県対馬市で過疎化が進み、韓国資本が一部不動産を買収などしている問題で、
河村建夫官房長官は6日、参院予算委員会で「対馬の振興に十分に配慮し、自衛隊施設の
拡充や増員を考えなければならない」と述べ、対馬の経済振興と防衛力増強に前向きな
姿勢を示した。山谷えり子氏(自民)の質問に答えた。
政府はこれまで、対馬問題に対し「地域的重要性に配慮する」などとする立場を
示すにとどまっていたが、具体的な措置に言及したのは初めて。今後、対馬を含む離島政策に新たな展開が見られそうだ。
山谷氏は質問の中で、対馬問題の重要性を指摘した上で、「安全保障と経済振興などの
観点から国境離島振興特別措置法の制定を求める」と要請した。

領土問題に対する考えを問われた麻生太郎首相は「尖閣(諸島)、北方四島、竹島、対馬は
日本の固有の領土であることははっきりしている。政府としてしっかり対応なければいけない」と答えた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/090306/lcl0903062225011-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/090306/lcl0903062225011-n2.htm




2 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/08(日) 21:36:40.55AxspmTE9
自衛隊削減の小沢じゃなくてよかった



6 名前: すずめちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/03/08(日) 21:39:00.09vy/dWaIv
竹島取り戻したら支持率ストップ高確定



7 名前: すずめちゃん(山口県)[sage] 投稿日:2009/03/08(日) 21:39:03.32xpQlQrlV
対馬も明言しなければいけないレベルか



262 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/09(月) 02:04:10.435Tl8qis4
そろそろ反撃してもいいでつか




9 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/03/08(日) 21:39:45.79sy6Xjncg
対馬はマジでヤバイもんな



10 名前: すずめちゃん(岩手県)[] 投稿日:2009/03/08(日) 21:39:48.95Qobl8wZk
せんかく言ったのにほっぼ注目されずにかわいそう。今は小沢の件が注目度たけーし、まぁ日本の島っつーしまが
今危機にあることは伝えなきゃいけないよな




11 名前: すずめちゃん(石川県)[sage] 投稿日:2009/03/08(日) 21:39:49.92/veSXW+H
人気無いついでに竹島取り戻してくれよ 



14 名前: すずめちゃん(愛知県)[sage] 投稿日:2009/03/08(日) 21:41:30.92ADpTm0s+
これを発足当初に言うべきだった・・・



19 名前: すずめちゃん(京都府)[sage] 投稿日:2009/03/08(日) 21:43:17.30xSwb4/rz
09/03/03 小沢第一秘書逮捕
09/03/04 米国務省が尖閣諸島に日米安保条約を適用する事を発表
09/03/05 日本政府がミサイル発射なら北資産を凍結する事を発表

小沢が動けなくなったらここまで物事がスムーズに動くのか




23 名前: すずめちゃん(愛知県)[sage] 投稿日:2009/03/08(日) 21:45:33.64z4PPl6d/
当たり前のこと言ってるだけなのにね



24 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/03/08(日) 21:47:18.60cDZtHixJ
>>23
その当たり前の事が今まで言えなかったんだよな




25 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/03/08(日) 21:47:53.24LvOsi+7i
なぜか国内からも批判される



27 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/08(日) 21:49:23.57Xqc04O07
日本にとって良いことを言ったはずなのに、
なぜかマスコミが叩き始めるのが目に見えます。




39 名前: すずめちゃん(福井県)[] 投稿日:2009/03/08(日) 21:54:21.82YUpTDaSl
汚沢じゃなくて本当によかった



43 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/03/08(日) 21:55:50.24n1OPLAmx
やっぱ色んな圧力で当たり前の事も当たり前に言えなかったんだよな
それが言えるってのは実は凄い事なんだよ




46 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/08(日) 21:58:49.58OW8dxSIi
これ批判する馬鹿は流石に日本には居ないよな?
あれ居るの?何なの君たち?




49 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/08(日) 22:00:55.79qLA3VGKJ
>>46
9条教は発狂するだろうな




61 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/08(日) 22:08:17.44/6hYfYSn
領土で譲歩したら国家やってる意味ねえからなあ。
あたりまえなんだす。




63 名前: すずめちゃん(静岡県)[sage] 投稿日:2009/03/08(日) 22:10:06.88o628WoZk
これだけ国益にがんばってる麻生を
なぜに支持率低下の報道しかしないのかね。




80 名前: すずめちゃん(静岡県)[sage] 投稿日:2009/03/08(日) 22:25:16.16o628WoZk
吉田の血筋はダテじゃないw



105 名前: すずめちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/03/08(日) 22:39:48.13CMUTJZE/
WBC見てやる気になったのか



114 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/08(日) 22:43:17.4308D0GE3f
そのうち四国や佐渡まで危うくなる予感



121 名前: すずめちゃん(西日本)[sage] 投稿日:2009/03/08(日) 22:45:21.99FKsbv21M
対馬も領土問題を語る時に挙げなきゃいけなくなっちゃったのか。
韓国領になる日も近いな。




122 名前: すずめちゃん(福岡県)[sage] 投稿日:2009/03/08(日) 22:45:40.32wyrGBhV0
在日の資産凍結宣言といい、麻生さんがようやく覚醒を始めたらしい。



131 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/03/08(日) 22:48:42.71O1kTZ8tE
国防・領土問題を争点にしたいようだな。
これならミンスはgdgdで勝ち目ないからねぇ。

ただ売国マスゴミにスルーされて争点になならないんだろうな・・・




221 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/03/08(日) 23:44:59.21zDf7zOf4
>>131

マスゴミって自国の領土より、
自社の北京支局の方が大事だからなぁ。




150 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/08(日) 22:53:58.975zoNqfP/
今や世界的な大不況の真っ只中なんだよね
こんな時代だからこそ「自国さえ良ければ」の愛国精神が必要
ぶっちゃけ、他国の言い分なんてかまっていられない状況なんだよ




155 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/08(日) 22:55:32.65oLAXMmS+
朝鮮人って、今の韓国や北朝鮮みたいな小さい国でさえ まともに国を動かせないのに、なんで人の土地ばっかり欲しがるの?
ちょっと前まで乞食だったから?




162 名前: すずめちゃん(京都府)[] 投稿日:2009/03/08(日) 22:58:13.87ERbCeG21
>>155
やっぱりずっと支配されてきたからじゃないかな
逆に支配したくて堪らないんじゃないか万年属国だったし




168 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/08(日) 23:03:40.995zoNqfP/
援助が欲しければ領土と利権をよこせ
日本はこれだけを言い続ければ良い




171 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/08(日) 23:05:09.40zCg57H9z
こうやって見ると日本やばいな
こんだけ領土奪われようとしてる




185 名前: すずめちゃん(福島県)[sage] 投稿日:2009/03/08(日) 23:15:54.77FGUDF938
>>171
と、いうか誠実さでなんとかなんだろ?お互い人間なんだし
ってスタンスを続けてただけだろw
そんで限界を超えた日本は実力行使して相手をボッコボコってのがパターンw




174 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/08(日) 23:05:58.33Obo3jo+8
なぁなんで韓国人って竹島とか対馬とか明らかな日本の領土をウリの物だって
叫くくせに自国の北にあるでっかい土地はスルーするの?

休戦中の韓国にしてみたら北朝鮮が不法に占拠してることになるだろ?




180 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/08(日) 23:08:45.941VpFSinp
南サハリン、千島列島をちゃんと入れとけよ。



182 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/08(日) 23:12:21.39ze9NyBul
>>180
そこは放棄してる
ロシアの領有を承認してないだけ




188 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/08(日) 23:20:56.311VpFSinp
当たり前のことを主張してるのに、それが賞賛される国、それがニッポン
嫌になるな、まったく・・




191 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/08(日) 23:22:34.16b5epeAke
今まで散々裏切っておいて、票目当てに今さら右派の機嫌を取っても遅いっての。
選挙が終わったらどうせ元に戻って売国するつもりだろうとしか思えない。




194 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/08(日) 23:25:02.233+JxJcX5
>>191
一貫して売国は無かったと思うんだが




200 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/08(日) 23:28:56.3880dUD6pW
今にも逮捕されそうなどこかの代表(笑)とは違って麻生イケイケだなw



202 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/03/08(日) 23:32:09.34xVgt+3yI
日本の世論が竹島奪還で一致団結すれば
チョンはビビって媚びてくる、ついでに北も拉致被害者を無条件で返してくる
圧力を掛けつづけることが国益になる
何故そのことに皆気付かないのか




207 名前: すずめちゃん(三重県)[] 投稿日:2009/03/08(日) 23:35:25.31eigOxUgP
>>202
>ついでに北も拉致被害者を無条件で返してくる

なんで?
北に関しては拉致被害者はカードとして成り立ってるから
むしろ消息不明でグダグダにしつつ永遠に返してこないほうが都合がいいと思うんだが。




222 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/03/08(日) 23:45:16.92xVgt+3yI
>>207
下手に崩壊させて統一反日親中朝鮮を作らせてしまうことが
日本の国益になるとは思えないんだよな
拉致被害者はなんとしても全員返還させて
北はそのまま封じ込めてしまったほうが良いと思う
難民だされても困るしな




203 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/03/08(日) 23:32:39.38mgFUC3o/
よく中共や韓国の大統領が外敵を作ってそれに目を向けさせて自分の支持率を上げるために
たびたび日本を非難してたけど麻生もおんなじことしてるようじゃいよいよって感じだな
漢字すら読めないこのバカ総理にはもう恥も外聞もないらしい




204 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/03/08(日) 23:33:31.02Eai4T2Nf
ブッシュとかと一緒だな。

内政のだめなところを外からの危険を煽って
支持率を上げる。笑えるわ。




209 名前: すずめちゃん(東海)[] 投稿日:2009/03/08(日) 23:36:39.31BTWLdP2t
>>203
>>204
それは日本を敵対視するお前の祖国だろww




210 名前: すずめちゃん(和歌山県)[] 投稿日:2009/03/08(日) 23:37:17.36nBsMsIC4
お、はっきり名言したな。激しくGJ
もはや支持率関係無いからもっとやれー。




218 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/08(日) 23:41:14.37/6hYfYSn
>>210
いまの世論の状況じゃ無視しないと主権放棄しかねんからなあ。




228 名前: すずめちゃん(和歌山県)[] 投稿日:2009/03/08(日) 23:57:14.42nBsMsIC4
>>218
こういうことは定期的に言ってこそだもんな。
もちろん言うだけじゃ意味は・・・今までに比べたら十分あるか。




213 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/03/08(日) 23:38:36.27S7OMFIvl
今までのヘタレ政治家どもは「問題を解決する」とは言っていたが日本の領土がどうかは
茶を濁していた
明言したことによる国益は大きいよ




219 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/08(日) 23:42:29.370KGtvHz2
いい意味で調子に乗ってきたな



225 名前: すずめちゃん(山形県)[sage] 投稿日:2009/03/08(日) 23:52:10.95E1mhHSLi
コピペ。
--アメリカやイギリスヘの留学は成り行きだったと語る麻生さん。
さらに仕事で西アフリカやブラジルへも行かれることになる。
(麻生)当時勤めていた家業の石炭工場の関係で、西アフリカのシエラレオネというところに2年くらい住んでいました。
電気も何もないようなところでしたので、自分達で発電機を持って行きました。
そこでダイヤモンドの採掘をささやかに始めて、これは間違いないって採掘の規模を拡大させようとした時に、その国で革命が起きてしまったんですよ。
マシンガンや手榴弾の飛び交うあぶなっかしい世界でした。
面白かったですね、ある意味じゃ。
もう一回行ってみたいですね。

――この時期にこんな人が総理なのは頼もしい。




233 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/03/09(月) 00:11:39.98tXSHun7l
なんか神風吹いてね?



237 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/03/09(月) 00:16:39.57AibWPlif
対馬は韓国が領土主張しだしたんだっけか
あいつらマジで気が狂ってる




241 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/09(月) 00:19:33.42LlrOFa8N
>>237
確か九州もしてたはず




240 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/09(月) 00:18:40.405UXB0tj8
>>237
対馬はまだ民間レベルで言ってるだけだ




242 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/09(月) 00:20:29.74LlrOFa8N
>>240
馬鹿なの?
公式な議会で対馬の日が制定されてるんだけど




247 名前: すずめちゃん(西日本)[] 投稿日:2009/03/09(月) 00:26:56.94FEAJS2HE
>>240
対馬は韓国人が不動産を買い占めていて合法的に乗っ取るつもり。
つかもうかなりやばい。マスコミはもっと取り上げろや。




238 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/09(月) 00:17:50.524BSSohK9
麻生は漢字が読めないだけで馬鹿じゃないな



243 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/03/09(月) 00:20:33.18w96lSKJP
竹島はもともと日本領なのだが
日本の敗戦のどさくさにまぎれて、
韓国が勝手に独島と称して領有権を主張しだした。
現在も国際的に日本領と認識されている。




248 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/09(月) 00:27:10.575Tl8qis4
国際法的に合法に取得かつ併合した国々を返してもらおうぜ。

遼東半島
台湾
千島列島および南サハリン
南洋諸島
おまけで朝鮮半島(これはイラネーかもしれんがw)




250 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/03/09(月) 00:34:31.86nhTIae6p
まあ、対馬や尖閣は日本がちゃんと実効支配してるし、歴史的・国際法的にも日本の領土なので差したる問題ではない
むしろあまり「○○は日本の領土」と声高に主張すると自らいらぬ領土問題を広げてしまうかもしれない
これは韓国や中国や台湾の言うことは基本スルーで冷静に対処すべき
問題はやっぱり竹島と北方領土
これはむしろ積極的に領土問題にする必要がある




268 名前: すずめちゃん(鹿児島県)[sage] 投稿日:2009/03/09(月) 02:11:16.00QRP+8nxu
>>250
ちゃんと言わないから今の現状だ




266 名前: すずめちゃん(大分県)[] 投稿日:2009/03/09(月) 02:07:37.59Cc537Yn+
>>1
こういう当たり前の事をはっきり言う首相は大事




267 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/09(月) 02:09:31.00FVX5nin4
でもこういうのってテレビじゃ報道されない事実



269 名前: すずめちゃん(広島県)[] 投稿日:2009/03/09(月) 02:13:10.27Wx0L431p
おいこの痴呆ついこないだ「北方領土はとりあえず二島で」って言ってなかったか



270 名前: すずめちゃん(鹿児島県)[sage] 投稿日:2009/03/09(月) 02:14:54.05QRP+8nxu
>>269
とりあえず2島なら、別にまちがってなくね?




273 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/03/09(月) 02:20:16.53/i9R/9+W
日本の領土なのに何で他国に配慮せないかんのだ



281 名前: すずめちゃん(中国・四国)[] 投稿日:2009/03/09(月) 02:41:10.22ajiA+LW1
お前らウヨどもに是非聞きたいんだが、領土を奪って拡大して、それでなんになるの
件の島々だって、得られる利益より維持費の方が高くつきそうなとこばかりだろ
そこら辺に考え至らずに、他国の言い分無視して日本のもの日本のものって
そういう短絡さが実に痛いよ
お前らのようなバカは、突き詰めれば地球を丸ごと制服しなけりゃ気が済まないんだろ
こういう本質的な悪は是が非でも根絶せねばならんとつくづく思うよ




282 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/09(月) 02:43:09.255UXB0tj8
>>281
すごい馬鹿だな、縦読みかと思ったよ




293 名前: すずめちゃん(福岡県)[] 投稿日:2009/03/09(月) 03:33:36.84zxSPyz0V
>>281
)領土を奪って拡大して
)件の島々だって、得られる利益より維持費の方が高くつきそう
)他国の言い分無視
)短絡
)地球を丸ごと制服しなけりゃ気が済まない
)根絶せねばならん

どうみても韓国(ry




283 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/09(月) 02:43:18.12opp/pMSP
そっくりそのまま返してやるよ



294 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/09(月) 04:13:54.70955fN53B
日本が侵略するのは許せるけど
日本が侵略されるのは許せない

見事なダブスタっぷりッスねパネェっす




295 名前: すずめちゃん(広島県)[sage] 投稿日:2009/03/09(月) 04:24:20.44oQn/rvTO
>>294
へえー、日本は昔他国を侵略したから侵略されるべきなんだ?
日韓基本条約だので賠償権利が放棄されたことは無視してww

まずはネアンデルタール人を絶滅させた責任をとって俺らクロマニヨン人は絶滅しないとww




296 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/09(月) 04:28:21.69955fN53B
>>295
されるべきとは思わないが
侵略と虐殺のコンボを決めまくった日本が被害者面されてもなと思う




297 名前: すずめちゃん(西日本)[] 投稿日:2009/03/09(月) 04:32:09.05FEAJS2HE
>>296
虐殺って韓国の併合の事言ってんなら人口増えてんですけど。




300 名前: すずめちゃん(東海)[] 投稿日:2009/03/09(月) 04:40:04.20gtWBFL9Y
韓国人全員死ね!!!



301 名前: すずめちゃん(東日本)[] 投稿日:2009/03/09(月) 04:41:39.30S2KajCSG
>>300
ふざけんな朝鮮人と言え




302 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/09(月) 04:42:27.940pCUrBtR
敵は朝鮮民族だよ。あいつらに国籍は関係ない。



304 名前: すずめちゃん(長野県)[sage] 投稿日:2009/03/09(月) 04:52:00.10ko9F3yf5
知ってるか?朝鮮人って自ら併合してくださいって日本に泣きついてきたんだぜ



311 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/09(月) 04:56:59.53OXxa3GOg
領土問題の中に対馬が入ってるとやっぱ違和感あるなw
これって教科書ではどう教えるべきなんだろうか?

歴史上一度たりとも韓国領になったことのない土地を
領土問題として扱う必要はない気もするし
韓国のキチガイっぷりを広く知らしめるべく
教科書にも載せといたほうが良いような気もする。




321 名前: すずめちゃん(関東)[] 投稿日:2009/03/09(月) 05:31:46.50FLCFPGSv
麻生はじまったな



328 名前: すずめちゃん(愛知県)[sage] 投稿日:2009/03/09(月) 06:10:00.684yzLNXHH
>「尖閣、北方四島、竹島、対馬は日本固有の領土。しっかり対応する」

この一点だけでも麻生は一国の宰相として評価できるな
まあ今までが酷すぎたわけだが・・・




332 名前: すずめちゃん(福岡県)[] 投稿日:2009/03/09(月) 07:32:16.13K1zIfoCn
戦争しようぜ



335 名前: すずめちゃん(静岡県)[sage] 投稿日:2009/03/09(月) 07:39:07.739dJSC6Mu
最近、あきらかにチョソの工作員が出入りしてて気持ち悪い。
対馬に朝鮮人が増えても、たいしたことにならないとか、
日帝の復活が心配だとか、対馬に朝鮮人が増えたらたいへんだし、
日帝が復活したところで心配じゃないしw




337 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/03/09(月) 08:03:38.48eEyrHde2
精神面は大日本帝国は健全だったきがする
すくなくとも日本人にとってはそっちのが馴染みがあるけど

戦後の日本は外国に合わせるのに慣れすぎてすごし難いきがするw




338 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/03/09(月) 08:10:17.419Ym2S8ul
明治~大正くらいまでは西洋かぶれしていた日本人も多かったらしいけど
一人一人が国家と国益を考えて行動していた、その点が今と違うところだと思う




343 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/09(月) 09:20:04.21O6rzsgK8
良く言ったぞ麻生

でも対馬とかみたいにどれだけ馬鹿な国民がみても自国領土だとわかるとこもいちいち宣言しなきゃならないって言うことがなんかもう駄目だなぁと思うわ




357 名前: すずめちゃん(空)[] 投稿日:2009/03/09(月) 13:09:18.18Zw+Ivkaj
日本の諜報部隊は、北と南の朝鮮同士が戦争始めるように、
活動を活発化させるべき




358 名前: すずめちゃん(栃木県)[sage] 投稿日:2009/03/09(月) 13:11:12.88HmN3n18N
やっと本気出したか
経済とかどうでも…よくはないけどまずは自国を守れ
対馬からシナチョンに侵攻されるぞ




360 名前: すずめちゃん(京都府)[sage] 投稿日:2009/03/09(月) 14:04:39.76ZLDVDte8
本気出すの遅かったな



関連記事
[ 2009/03/09 18:25 ]
性機能改善!ED治療薬| 国内問題 | TB(1) | CM(99)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




28575
対馬竹島は事実上実効支配されているからな。
島内の自衛隊の施設の周囲、ぐるっと韓国人に買われている。
[ 2009/03/09 18:31 ] [ 編集 ]
28576
排他的経済水域のことだけ考えてもかなりメリットでかい
[ 2009/03/09 18:42 ] [ 編集 ]
28577
本当に麻生さんが総理でよかった
[ 2009/03/09 18:49 ] [ 編集 ]
28578
あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw

日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)

俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。

つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw

例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。

自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。

たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw

どう?ムカムカする?(爆)
でもせいぜい今みたいに2ちゃんで数十人ぐらいがチョン死ねって言うぐらいだろうね(爆)



↑を読んで腹が立ったならまずは落ち着けw
俺ら日本人は危機感を持とうぜ。
[ 2009/03/09 18:49 ] [ 編集 ]
28579
時代は変わった、いつまでもアメリカばっかり頼っている場合じゃないし、自分の領土、自分の祖国を守らないといけない時が来たようだ。
[ 2009/03/09 18:51 ] [ 編集 ]
28580
これは素晴らしい。
俺麻生信者でも自民党マンセーでもないけど、この件は絶賛できる。
後はこれまでの人の様に「一応言うには言ったけど何もしない」にならないことを。

あと、河村さんが自衛隊拡充に触れたのもいい。
最近の風潮ではやれ軍縮だなんだで必要数の兵器もそろえられず、かと思えばタカ派の方々は二言目には核武装が出る。
そんなこと議論してないで現実今の日本を防衛するために必要な兵装と人員の充実化を図るべき。いきなり核兵器ぽんっと持ってきたって使いようがない兵器を高い金かけて後生大事に維持することになるのは目に見えてる。重要なのは周辺国の脅威を適切に排除する防衛手段を構築することだ。
[ 2009/03/09 18:53 ] [ 編集 ]
28583
たまたまこの国会質問見てたけど、対馬の施設の隣の敷地とか、昔の港とか、周囲を見渡せる高台とかが買われてるとか。
本当なのか?と耳を疑った。
藪から棒で意表を突かれた官房長官が、なんとなくお茶を濁すような回答だったな。
[ 2009/03/09 18:56 ] [ 編集 ]
28584
党首逮捕でよくなる国ってすげえな
[ 2009/03/09 18:56 ] [ 編集 ]
28585
竹島はまだすごーく多い歩数譲って話し合いはわかるよ。
捏造見え見えでもお互いに過去に所有していたし今もそうだって言ってるんだもん。

対馬は100%南朝鮮の侵略だろ。
軍隊出せよ軍隊。
[ 2009/03/09 18:57 ] [ 編集 ]
28586
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
[ 2009/03/09 18:57 ] [ 編集 ]
28587
麻生を首相に待ち望んだあの日々は正しかったなぁ…
[ 2009/03/09 18:58 ] [ 編集 ]
28588
流石だ。
[ 2009/03/09 19:04 ] [ 編集 ]
28589
韓国が破たんした後にIMF介入の条件として
これらの領土問題に関して国際裁判に応じることを求めるっていうのは出来ないんだろうか?
[ 2009/03/09 19:06 ] [ 編集 ]
28590
麻生は本来総理大臣としては中の上程度なんだろうけど
なんか近年みんな酷かったからか神クラスに見えるな
[ 2009/03/09 19:09 ] [ 編集 ]
28591
いいぞ
もっとやれ
[ 2009/03/09 19:10 ] [ 編集 ]
28592
>>10放置プレイわろた
[ 2009/03/09 19:11 ] [ 編集 ]
28593
おまえらが仮に首相だったら、ここまではっきり言えるか?

麻生ガンガレ!!!
[ 2009/03/09 19:31 ] [ 編集 ]
28594
>>281はマジなのか釣りなのか気になるんだが。
マジならどんだけ学校のお勉強サボってきてんだ?
[ 2009/03/09 19:32 ] [ 編集 ]
28595
裏返せば、
どれだけ小沢がまともな政治の邪魔してたんだよ
ということだな
[ 2009/03/09 19:35 ] [ 編集 ]
28596
なんでチョンって「日本人は侵略した歴史を知らないニダ」と調子に乗ってるんだろうね
自国の朝鮮戦争すら直視できないくせに

領土の確保と自衛だけで、こんなに叩かれるってありえねーだろ
戦前末期の世論に憧れるのはバカだと思うが
周辺国が金融不況で必死なのは理解するべき

しかし、それより輪をかけてバカなのがチョン
とっとと反日をやめないと、マジで滅びるぞ
ひとまず、在日は帰って、祖国を何とかしろ
[ 2009/03/09 19:36 ] [ 編集 ]
28597
よくぞ断言した!

って、またソースは産経か!
そりゃそうか、三大売国新聞がこんな記事載せるわきゃねーわな・・・orz
[ 2009/03/09 19:36 ] [ 編集 ]
28598
よく言った
次は行動だ
[ 2009/03/09 19:38 ] [ 編集 ]
28599
なんの責任も無いネトウヨと
国家責任の有る総理が言うのとでは
難易度が何千倍もちがう。
[ 2009/03/09 19:41 ] [ 編集 ]
28600
自民は好きとは言えないが麻生は大好きだ
汚沢が首相じゃなくてホントに良かったぜ

それにしても必死な在チョンが増えたな
祖国が金融破綻したら財産没収されるんだっけ?
ネトウヨだのバカだの涙目でレッテル張り
麻生は嘘つきで麻生支持者も嘘つきだと連呼
一日中pcに張り付いて反日と捏造の洗脳活動・・・
こいつらも哀れっちゃあ哀れだな
[ 2009/03/09 19:42 ] [ 編集 ]
28601
ほとんどの人が竹島とか興味無いだろうから
支持率うpにつながるのかどうか・・
[ 2009/03/09 19:43 ] [ 編集 ]
28602
麻生!麻生!麻生!

当然の事をキッチリ言わないといけないのに、
売国政治家どもはキムチどもの捏造歴史を蔓延させるだけだったしな。

神風麻生最高
[ 2009/03/09 19:43 ] [ 編集 ]
28603
至極当然の、日常的であるべき言動すら記事にする日本のマスコミって……
[ 2009/03/09 19:44 ] [ 編集 ]
28604
※28601
マスゴミがまともに機能してないからなあ……
テレビやら新聞やらでちゃんと取り上げられれば支持率上がるんだろうけど
[ 2009/03/09 19:49 ] [ 編集 ]
28606
朝鮮工作員が増えたんでなく、
小沢脂肪で民主工作員が元の朝鮮工作員に戻っただけ
奴ら最近いなくなったろ
[ 2009/03/09 19:56 ] [ 編集 ]
28607
軍事費増額は結果的に歯止めが利かなくなるから、
外交を通してアメリカとEU、さらに台湾
をこちらの側に維持することだな。
[ 2009/03/09 20:05 ] [ 編集 ]
28608
麻生すげぇw
情けない話だが、ここまで外交動いたの、珍しいよなー
クリスマスカード贈り損ねたから、引退するときには
お疲れ様でしたってメッセージカード贈ろうかなw
[ 2009/03/09 20:05 ] [ 編集 ]
28609
本気出せなかったのは売国ゴミ屑ミンスがのさばっていたからだろ
次はマスゴミを処分してくれよ
[ 2009/03/09 20:06 ] [ 編集 ]
28610
さすが麻生総理。
最強すぎる。
ミンスが黙ってるうちにガンガン進めてくれ。
[ 2009/03/09 20:06 ] [ 編集 ]
28611
小沢の秘書逮捕は悪の帝国の最後みたいで
楽しかったな
[ 2009/03/09 20:06 ] [ 編集 ]
28612
麻生頑張れ!
[ 2009/03/09 20:16 ] [ 編集 ]
28613
歴史認識が、いろいろな問題のせいで名言できない中、
キッチリと現実の領土問題をここまで言い切ってくれる人が
首相でホントによかった。

あとはメディアのネガキャンを潰すだけです。
[ 2009/03/09 20:17 ] [ 編集 ]
28614
麻生は外交問題についてはいい仕事(発言)してるよなー。
問題はマスゴミが外交問題だと妙に及び腰になって、
特にこういうのはちゃんと報道しないこと。
[ 2009/03/09 20:18 ] [ 編集 ]
28615
サハリンではなく、樺太(からふと)と言おうな。
[ 2009/03/09 20:24 ] [ 編集 ]
28616
小沢が虫の息なうちに、言いたい放題言ってしまえ。
[ 2009/03/09 20:24 ] [ 編集 ]
28617
在日なんて何匹処分したっていいだろう?
[ 2009/03/09 20:29 ] [ 編集 ]
28618
麻生さんがいなかったら日本完全終了だったな
いやほんと
麻生さんが総理になってからの、マスゴミが報道しない業績見てるとそう思うわ・・・
[ 2009/03/09 20:32 ] [ 編集 ]
28619
当然のことを言って神クラスに持ち上げられる日本が怖い。
いったいいつから情報的占領を受けていたんだろ?
[ 2009/03/09 20:37 ] [ 編集 ]
28620
これが日本の「神風」か・・・
[ 2009/03/09 20:38 ] [ 編集 ]
28621
麻生さん最近色々やってるけど
ほんとに小沢達って色々妨害やってたみたいだな、それともマスコミや韓国が小沢加護で忙しいからこれほどスムーズに進むのか。

>28583
自衛隊に限らずあちらさんに取って+にならない対馬関係や親日関係の建物の周囲はほんとに買われてる。

[ 2009/03/09 20:40 ] [ 編集 ]
28623
なにいってんだよ、全然遅くねえよ!
[ 2009/03/09 20:42 ] [ 編集 ]
28624
遅いっていうけど、麻生が首相になってからまだ半年しかたってないんだぜ
[ 2009/03/09 20:42 ] [ 編集 ]
28625
livedoor ニュース - 「独島問題、必要なら司法的解決の追求も」
ttp://news.livedoor.com/topics/detail/4051955/
いよいよ朝鮮も、やる気か?

しかし、
>最高機関の裁判官を保有するということは大きな意味がある
ってどう言う意味だよ、不正働く気か?
[ 2009/03/09 20:47 ] [ 編集 ]
28626
麻生よくやった!
[ 2009/03/09 20:48 ] [ 編集 ]
28627
麻生総理は全力で守らないといけない存在だ。
おまいら、きちんと親兄弟友達同僚に麻生総理の功績を言い触らそうぜ。
[ 2009/03/09 20:51 ] [ 編集 ]
28628
お前ら一緒に選挙行こうぜ!
選挙行かないと始まらないぞ!
[ 2009/03/09 20:52 ] [ 編集 ]
28630
何この麻生確変
[ 2009/03/09 21:01 ] [ 編集 ]
28631
本日の政治一覧
・捏造の朝日
政治旧麻生鉱業の捕虜労働 首相「政府対応、不十分だった」(20:05)
発言撤回?「はい、撤回したと思いますが」9日の首相(19:50)
漆間氏「記憶では、言ってない」〈記者会見やりとり〉(19:45)
町村前官房長官、学力テスト下位は「教職員組合が原因」(19:42)
麻生首相、「誤った報道」の答弁を撤回 漆間氏発言問題(19:11)
漆間氏辞任要求も検討 民主・鳩山氏 首相発言を批判(15:01)
藤原・奈良市長、立候補しない意向 今夏の市長選(14:50)
首相「漆間副長官と記者、受け止め方にずれ」 西松事件(14:02)
官房長官が陳謝 漆間発言めぐり政府与党連絡会議で(13:27)

・読売新聞
二階経産相「ちゃんと手続き」西松からの違法献金疑惑で (3月9日 20:28) 西松献金事件
世論調査で厳しい結果、民主党内に動揺広がる (3月9日 16:01) 西松献金事件
民主の「小沢離れ」進む、鳩山幹事長も進退問題に言及 (3月9日 03:04) 西松献金事件
出資法違反で有罪、稲垣・元開発長官が自宅で死亡 (3月9日 13:50)
小沢代表、側近らと次々と面会…個人事務所を行き来 (3月9日 00:22) 西松献金事件
[ 2009/03/09 21:02 ] [ 編集 ]
28632


自民党は利権ずぶずぶで微妙だが、麻生は能力面に関しては支持出来る













民主党?金権ずぶずぶな上に思想も腐ってる党に何を期待しろと?
[ 2009/03/09 21:08 ] [ 編集 ]
28633
対馬のチョソに買収された土地見ると結構蒼くなる
[ 2009/03/09 21:24 ] [ 編集 ]
28634
俺は麻生さんを応援するよ
[ 2009/03/09 21:29 ] [ 編集 ]
28635
本気出すのが遅いとか言ってる時点でもうね

今までの偏向捏造中傷報道に流されて評価ブラつかせてた類だって丸わかり
別の情報に流され出しただけで、またバッシングが酷くなればすぐにでも手の平返した評価しだすんだろこいつら
[ 2009/03/09 21:29 ] [ 編集 ]
28636
野球に注目してる間にいろいろやっちまえ
[ 2009/03/09 21:35 ] [ 編集 ]
28637
当たり前のことっを言うだけで評価される日本の政治っていったい・・・ (´;ω;`)

[ 2009/03/09 21:36 ] [ 編集 ]
28638
彼に対しての包囲網が少し崩れたんだよ。
マスコミ報道を鵜呑みにしたって、真実は隠されていくだけ。
それだけ日本には保守派の見方が少ないんだ。
[ 2009/03/09 21:41 ] [ 編集 ]
28639
TBS朝日NHK
は、本当にひどいな
マスゴミは全部一緒だが
[ 2009/03/09 21:44 ] [ 編集 ]
28640
自民党はあまり好きじゃないけど、
まあ総理が頑張ってるからとりあえず応援しとくか。


民主?ここは日本ですよ?
[ 2009/03/09 21:50 ] [ 編集 ]
28641
日本の敵はマスコミ
[ 2009/03/09 21:51 ] [ 編集 ]
28642
【3月10日】麻生太郎首相の本購入イベント【決行】
ってのが2chやら、ニコやら、ようつべやらに
貼ってあるね~

ちょっと面白い試みだと思う、マスコミは報じないかも
しれないけど、応援してる国民がいることを麻生首相
本人に数として伝えられるのはいいと思う。
[ 2009/03/09 21:56 ] [ 編集 ]
28643
*28639
そこはNHKよりも日テレ(読売)だろ
国会中継流してる分はマトモかもしれない
[ 2009/03/09 21:57 ] [ 編集 ]
28644
対馬の不動産が韓国に買い占められたら
韓国領土になるの?関係ないよね・・・?
[ 2009/03/09 22:04 ] [ 編集 ]
28646
マスコミに対抗するには
捏造や偏向報道みた時に、その番組のスポンサー様に
ご連絡するのがやっぱ一番なんじゃろうか?

まあ、パチやら宗教やらじゃ、そそのかしてる当人
だから意味なさげだが
[ 2009/03/09 22:06 ] [ 編集 ]
28647
これが一国の首相の当然の態度だと思う。
[ 2009/03/09 22:08 ] [ 編集 ]
28648
がんばれ。麻生さん。
[ 2009/03/09 22:16 ] [ 編集 ]
28649
そろそろ自衛隊の防衛任務が開始されるべきだろ
[ 2009/03/09 22:30 ] [ 編集 ]
28650
麻生は元々、国家間とか外交感覚はまともだよ。国家間に好き嫌いを持ち込まず、国家としての原則論と国益をわきまえた上で外交ができる人物。経済はちょっと弱いので、中川が失脚したのは痛いけどね…。

言っておくけれども親米保守だからね(日本の防衛にはアメリカの協力が不可欠、という論者)。昔から一貫して。
特亜共同体主義者は論外としても、自国で防衛の何もかも揃えようとかいう夢想主義者とも違う。俺はそんな現実主義者の麻生を支持している。
[ 2009/03/09 22:40 ] [ 編集 ]
28652
明日麻生の本買ってくるわ。文庫本だと安いし。
[ 2009/03/09 22:42 ] [ 編集 ]
28653
考えてみれば四方を海に囲まれた日本で数少ない国境の街なんだよな

国境の防衛を固めるのは基本中の基本
[ 2009/03/09 22:46 ] [ 編集 ]
28654
麻生さんには是非とも首相を続けてほしい。
オレは児ポ規制反対なんだが、麻生さんにならしっかり自分の意見を届けたいし、チラリとでも目を通してくれると信じる事が出来る。
[ 2009/03/09 22:58 ] [ 編集 ]
28655
麻生にはマスゴミに負けないで頑張ってほしいわ
もうテレビも新聞も信用できんようになった…
[ 2009/03/09 23:06 ] [ 編集 ]
28658
自民が売国ってにちゃんねる脳になってるヤツが居るが、自民は売国じゃないぞ。

自分達の懐を肥やしたいだけだ。

だから経団連の言いなりになって安くで使える奴=シナチョンの留学生を大量に入れるとかその下地作りとかをしてて、それがにちゃんねらーから見たら売国に見えてた、それだけなんだよ。

サブプラで経団連がこけてから、自民幹部から「留学生30万人計画」「ホワイトカラーエグゼンプション」の話がまったくでなくなった。

だって人は余ってるもんなwww
[ 2009/03/09 23:27 ] [ 編集 ]
28661
いや、コレが普通だろ、いままでが変
[ 2009/03/09 23:31 ] [ 編集 ]
28662
>28578
俺、顔だけ見るとチョン顔なんだけど
もういっそ層化入って在日名乗っちゃおうかな…
個人レベルではそっちのほうが得な気がしてきたわw
[ 2009/03/09 23:42 ] [ 編集 ]
28665
はっきりいっておく。

そ う は イ・韓 国
[ 2009/03/09 23:49 ] [ 編集 ]
28666
麻生が本気モードに
[ 2009/03/10 00:04 ] [ 編集 ]
28667
支持する
今まで弱腰で自国の領土について明言出来なかったのが異常

世界的経済危機の中、日本は比較的ダメージが少なかったし
発言力が強くなってる今、この主張をすることには意味があると思う
[ 2009/03/10 00:09 ] [ 編集 ]
28669
外国批判なんかしてないよ
日本の領土は日本のものでーすって確認しただけ

>>203-204達からしたら祖国批判に聞こえたのかな?w
[ 2009/03/10 00:24 ] [ 編集 ]
28679
麻生さんかっけース
またローゼン閣下と呼んでよろしいでしょうか?
[ 2009/03/10 02:28 ] [ 編集 ]
28684
やっと・・・やっと!当たり前のことを言ってくれる総理が出てくれた!!んんんんんんんん支援!!!
[ 2009/03/10 09:07 ] [ 編集 ]
28688
はぁ、当然のことなのに
今までの総理がダメすぎる
[ 2009/03/10 09:20 ] [ 編集 ]
28694
この状況で麻生批判するやつは朝鮮人くらいしかいません
[ 2009/03/10 10:57 ] [ 編集 ]
28700
いいぞもっとやれ
報道しろマスゴミ
[ 2009/03/10 11:57 ] [ 編集 ]
28703
マスゴミ「断る」
[ 2009/03/10 12:34 ] [ 編集 ]
28705
良いぞ、最終的には国内に在日工作員潜伏出来なくなるほど
叩き潰せ、あの中国人ですら
『奴らを人間として扱うな、必要以上に喚くなら
 徹底的に叩き潰して解らせろ』
って言うくらいなんだし
[ 2009/03/10 12:47 ] [ 編集 ]
28731
国がやばいんだから韓国は全力で日本にしがみつくだろう。韓国は国を挙げて全国民で日本にしがみつくが、
引き剥がそうとする日本はそうではない。これが危険要因だ。韓国難民を防ぎきれるか?首相にばかり
頼るのも駄目だろう。草の根から援護射撃をしなければ。地元でも良い政治家を見極めて投票しなければ
[ 2009/03/10 20:59 ] [ 編集 ]
28736
日本以外の国では当たり前すぎて何言ってんのって内容だな

がんばれ
理不尽に屈すれば一ヶ月の友好は保てるかもしれない
だけれど、こっちが馬鹿な事をやれば相手はこっちの事を馬鹿だと思ってしか対応しない
数十年後に百年続く友好が欲しければ筋は通し続けなければならない
[ 2009/03/10 21:45 ] [ 編集 ]
28737
>対馬竹島は事実上実効支配されているからな。
>島内の自衛隊の施設の周囲、ぐるっと韓国人に買われている。
俺が基地の周りの土地買ったらその地域の実効支配か?
頭のおかしい人間が騒いでる事に危機感は必要だろうが現実を見ろ
[ 2009/03/10 21:50 ] [ 編集 ]
28739
とりあえず、千葉県知事選挙あるぞ~
共産党推薦以外は無所属って事になってるが、
それぞれちゃんと政党のバックいるので、
チェック!
あと、今までの言動もチェックしようぜ~
政令指定都市を抱える千葉県の首長選挙、結構重要な
意味がある、ちゃんと調べて考えよう
[ 2009/03/10 21:57 ] [ 編集 ]
28741
麻生本祭り実行されたようだぞw
紀伊国屋の麻生本売り切れ続出w
本当に売り切れてるとは思わん買ったわ~
アマゾンもランキングに入ったらしいし、面白い展開だわ
[ 2009/03/10 22:02 ] [ 編集 ]
28742
麻生さんが居て良かった
[ 2009/03/10 22:23 ] [ 編集 ]
28794
単に報道されていないだけで、麻生首相は就任直後からまともに仕事をしている。

↑の方のコメントにもあったが、
最近になって急に麻生首相を支持し始めた奴は元々マスゴミに洗脳されてたってことを自覚するべき。

そして未だに麻生首相を支持できない奴は自分が日本人じゃないことを自覚するべき。
[ 2009/03/11 01:43 ] [ 編集 ]
28796
※28662
>俺、顔だけ見るとチョン顔なんだけど
>もういっそ層化入って在日名乗っちゃおうかな…
>個人レベルではそっちのほうが得な気がしてきたわw

よう売国奴
[ 2009/03/11 01:45 ] [ 編集 ]
28907
安倍総理も同じくらい頑張ってたんだよな。
ただし麻生総理ほどのガッツと狡猾さ図々しさが足りなかった。
総理には向いてないんだろうが、また要職についてほしい。
北朝鮮拉致問題が動いたことは紛れもなく安倍さんの功績なのだから。
[ 2009/03/11 16:21 ] [ 編集 ]
28928
ごめんよ安部ちゃん、オレもあの選挙
民主に入れた口なんだよ
もっとしぶとく、えげつなく、狡猾になって
もう一度、権力握ってくれ、その時は絶対支持するよ
[ 2009/03/11 20:51 ] [ 編集 ]
28970
一方小沢は対馬問題に対して
「こっちは済州島買ってしまえ」と発言した
↓ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090312/stt0903120029001-n1.htm
[ 2009/03/12 02:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/1095-8a983f76

しかも、MADとか編集とかではなくて、本当にそう言ってるし、しかも、マスコミスルーwww スルーどころか擁護wwwありえないからw 兵頭二十八ファンサイト半公式 http://sorceress.raindrop.jp/index.html 3月7日の兵頭二十八氏講演会 【本編】 http://www.a...

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!