ちょっとアレなニュース 中国「韓国はアジアの除け者」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

中国「韓国はアジアの除け者」  

1 名前: クンシラン(東京都)[依頼154] 投稿日:2009/03/25(水) 19:59:29.34wAP0Gk4+ BE:431150382-PLT(22190) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/u_utyuu.gif
海外ネチズンの目に映る韓国、韓国人はどんな姿か。世界最初のインターネット掲示板専門翻訳サイトを標ぼうする「ゲソムンドットコム」からこの点を解いてみた。
危険水位を越えた中国・日本・台湾ネチズンの嫌韓・反韓感情の実体と書き込みから、韓中日ネチズンの性向も比較した。

「寿司はキムチよりおいしい。 決勝戦でキムチを見るのは嫌だ。 寿司が勝ってほしい!」

「棒子(韓国人を意味する中国ネチズンの隠語)を殺してしまえ!」

「韓国が逆転してはいけない。 日本、ファイト!」

北京オリンピック(五輪)韓日野球の準決勝戦が行われた22日。 韓国関連ニュースに対する世界各国ネチズンの書き込みをハングルに翻訳してサービスしているインターネットサイト
「ゲソムンドットコム」(www.gesomoon.com、以下ゲソムン)にはこういうコメントが続々と載せられた。




486 名前: クンシラン(東京都)[] 投稿日:2009/03/25(水) 23:17:44.67wAP0Gk4+ BE:754514047-2BP(0)
sssp://img.2ch.net/ico/u_utyuu.gif
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=103842&servcode=A00§code=A00

一応ソース
ソース忘れで全sakuされるとは思わなかった




3 名前: ノミノフスマ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/25(水) 19:59:55.75YGVxGgyK
  .‐'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  |    ________                       |
  |    |   ∧__∧     |                    |
  |    |  <`∀´ >     |                    |
  |    |_/   二\  |                     |
  |    |_/\  \\) |                    |
  |    |     \  \ |                      |
  |    |    / /\ ̄ ̄ )                |
  |    |   / /    ̄| ̄     非 常 識      |
  |    \ \ \     \                 |
  ゝ、     \ \ \     \              ノ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



410 名前: オキナグサ(島根県)[sage] 投稿日:2009/03/25(水) 21:47:03.20HCfItN8K BE:85806162-2BP(1400)
sssp://img.2ch.net/ico/tmnn.gif
>>1

          / ̄|
          |  |
          |  |. ∧_∧
        ,―    \<ヽ`∀´>
       | ___)   |  ノ
       | ___)   |)_フ
       | ___)   |
       ヽ__)_/

                 ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                 d⌒) ./| _ノ  __ノ
                 ---------------
                 制作・著作 高麗棒子



4 名前: ヒイラギナンテン(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/03/25(水) 20:00:06.95lK8D3lWn
で、見返りとして日本は中国にいくら出すんだ?



15 名前: セイヨウタンポポ(佐賀県)[] 投稿日:2009/03/25(水) 20:01:24.31N5ygmEu2 BE:425829762-PLT(12555)
何割くらいの韓国人が俺らの印象通りなのか



20 名前: オキザリス・アデノフィラ(新潟県)[] 投稿日:2009/03/25(水) 20:02:20.36Ty2u0KM4
>>15
12割かな
韓国籍のない韓国系の人もいるから




41 名前: ハナムグラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/25(水) 20:06:16.83WokuCVKB
>>20 120%って超えてるやん



120 名前: タマザキサクラソウ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/25(水) 20:18:24.59Bokk+XpM
>>41
20パーセントは日本に居る分だな




17 名前: クンシラン(東京都)[sage] 投稿日:2009/03/25(水) 20:01:46.78bj2Mt4ee
棒子

どういう意味だ




40 名前: アッツザクラ(三重県)[] 投稿日:2009/03/25(水) 20:05:38.40my/5TnW1
>>17
戦中に朝鮮人は日本人だったろ。当然満州にも朝鮮人の警察官がいたのだが
拳銃をもたせると危ないということから棒を持たせていた。
日本の威を借りて中国人に対してその棒を振りかざし威張り散らしていたことから
棒子という蔑称が中国人の間でよくつかわれるようになったとさ。




118 名前: プリムラ・オーリキュラ(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/25(水) 20:18:20.33jpFSK0HG
>>40
その話がサヨク脳にかかると日本人が無理やり朝鮮人にやらせて
朝鮮人を悪者にしていたとかになるんだよな。
それで無理やりやらせていた日本は韓国朝鮮人に謝罪と賠償をにつながると。




46 名前: ヤエヤマブキ(埼玉県)[] 投稿日:2009/03/25(水) 20:07:41.88WxqqZGKv BE:753493537-PLT(13908)
sssp://img.2ch.net/ico/moukoneeyo_2.gif
韓国見てると中国がいい国に見えてくるからこまる




53 名前: ハナイバナ(静岡県)[sage] 投稿日:2009/03/25(水) 20:08:44.52KEG0JjTk
親日じゃなくていい
むしろ反日でいてほしい
ただし韓国よりはマシに見て欲しい
中国に望むことはそれだけです




85 名前: キュウリグサ(東京都)[] 投稿日:2009/03/25(水) 20:14:49.41ve5ptqrU
正直、中国人には味方になってほしくない。
品がないから。




88 名前: シザンサス(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/25(水) 20:15:03.5070Q/y6gt
中国もいろいろと糞だし、日本人とは相性よくないがな。

ただまあ、たとえば日本人と大喧嘩したとして、
最後まで「死ねチョッパリ!」と唾吐き続けるのが韓国人。
最後は笑って握手するくらいの、大人な対応できるのが中国人。




115 名前: シナノコザクラ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/25(水) 20:18:05.67GAiWwJPJ
中国は韓国大嫌いらしいな
台湾もだし

アジアで孤立してるのって日本じゃなくて韓国自身じゃねぇか




144 名前: クンシラン(東京都)[] 投稿日:2009/03/25(水) 20:23:19.16zwS062GC
中国、台湾、日本に嫌われ、
北朝鮮とも戦争状態

アジアのバランサー(笑)




155 名前: ハンショウヅル(長屋)[] 投稿日:2009/03/25(水) 20:24:38.63r7FzyXin
韓国なんてほんの昔まではどこの国かも分からんかったのにね
いんたーねっとは本当おそろしい




197 名前: ツゲ(catv?)[sage] 投稿日:2009/03/25(水) 20:30:31.48nItuCvA1
嫌われるよりかはマシだけど中国人に応援されても不安になるわw
つーかどーでもいい喧嘩に巻き込まないで欲しい
殆どの日本人は韓国人が嫌いというよりそもそも興味無いだろ?




237 名前: ショウジョウバカマ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/25(水) 20:39:00.29KwmzogiI
韓国人の知り合いが、「黒人って汚い」とか「中国や台湾は三等国だから」って、
露骨に話すのに驚いた。
すっげー差別社会なんだな。
じゃあ、お前らはどうなんだ、と。




241 名前: ポピー(北海道)[sage] 投稿日:2009/03/25(水) 20:40:14.101FbHZTZ/
なんだかんだで、中国で一番嫌われてるのって、韓国人だっけ
日本を嫌う理由はわからなくもないけど、韓国人はわからぬ。




256 名前: アメリカヤマボウシ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/25(水) 20:46:59.16rmcOTStj
>>241
中国人の知り合いは関わりあいたくないって感じの嫌いっぷりだったな
一方在日の知り合いは中国人を常に見下してる感じで見ててキモい
さすが中華と思い知ったぜ




360 名前: ショウジョウバカマ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/25(水) 21:25:30.89KwmzogiI
>>256
今年の台湾市政府のランタンフェスティバルに
アジア、欧州、オセアニア、アメリカ、アフリカの代表的な名所をかたどった
国際5大陸ランタンエリアってのがあったんだけど、
アジアコーナーの巨大ランタン(ねぶたみたいなやつ)は
台北101ビル、富士山(雪が噴出するギミックつきw)、大鳥居、
中国の城門、ロシアのワシリー寺院、マーライオン、パンダでした。
韓国露骨にハブられててワロタ




374 名前: アメリカヤマボウシ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/25(水) 21:35:21.87rmcOTStj
>>360
台湾は一度壮大に裏切られたからマジで嫌ってるんだろうな

にしても日本のマスコミくらいだよな、あの国に好意的な海外のメディアって 早く潰れて欲しい




381 名前: シハイスミレ(関東)[] 投稿日:2009/03/25(水) 21:36:52.2635LBalls
>>374
裏切り?




406 名前: イベリス・ウンベラタ(大阪府)[] 投稿日:2009/03/25(水) 21:45:50.14xwV9egp9
>>381
日本は中国と国交正常化するにあたり台湾を切らざるをえなかった。
その時「すいません。政治的には駄目になりましたが経済的・民間では変わらず交流しましょう」つってその通りやった。
その時朝鮮は「なんと言う薄情なチョッパリ!卑怯者!恥知らず!」と罵った。
その後朝鮮も発展してきて中国取るか台湾取るかの選択を迫られた。
朝鮮は「勿論台湾取りますニダヨ!」つって色々買わせて優遇させて散々儲けた挙句、中国に寝返った。
そんでその後無視した。




273 名前: マツバウンラン(愛知県)[] 投稿日:2009/03/25(水) 20:51:23.12mMsu0WZZ
韓国は世界の除け者だろ
世界中で韓国はお断りされてるじゃないか




279 名前: シデコブシ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/03/25(水) 20:52:50.39BUD6Zrlp
なんで韓国ってどこの国にも嫌われるんだろうな
まあなんとなくわからんでもないけど




288 名前: クンシラン(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/03/25(水) 20:55:29.79r43wOzPE
中国は政治が悪いだけ
韓国は…




299 名前: セキショウ(兵庫県)[] 投稿日:2009/03/25(水) 20:58:34.63r8/RJGEO
大韓民国
中国
小日本


怒るのも無理ねーな




312 名前: クサノオウ(滋賀県)[] 投稿日:2009/03/25(水) 21:01:55.496LzqDYj3
中国は韓国の飼い主なんだからしっかり躾けろよ



329 名前: カロライナジャスミン(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/03/25(水) 21:09:40.31w113Mr2H
>>312
僕のバイト先では北東部生まれの中国人がいるけど、
脱北者だったり朝鮮系だったりする人間はマナーが悪いって言って嫌ってるよ
白さんって言うんだけど「ハク」さんならいいんだけど、「パク」さんって言われたら
それは朝鮮系の呼び方らしく私は違うからやめてって怒ったんだよね




347 名前: カラタネオガタマ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/25(水) 21:16:40.39/ljq98eI
>>1の日本語版はないの?



349 名前: オウレン(東京都)[] 投稿日:2009/03/25(水) 21:18:31.37bcPzFoEj
>>347
http://www.gesomoon.org/




424 名前: カントウタンポポ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/03/25(水) 21:51:13.79BlERT7RY
韓国は流石アジアのバランサーだけあるな
あらゆる国から嫌われることで世界を一致団結させるわけか




429 名前: ムレスズメ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/25(水) 21:53:13.53T7frUwNm
第二次朝鮮戦争始まらないかな。 流石に帰るよね?



449 名前: トウゴクミツバツツジ(東京都)[sage] 投稿日:2009/03/25(水) 22:04:29.96soKj4bfr
人の国に来てこんなこと言ってる連中だからな




451 名前: カンパニュラ・アーチェリー(新潟県)[] 投稿日:2009/03/25(水) 22:06:03.65tn2st50V
しかしこれだけ嫌韓が広がってきてるんだからそろそろ在日も身の振り方を考え他方がいいと思うんだがなぁ



465 名前: クンシラン(関西地方)[sage] 投稿日:2009/03/25(水) 22:29:42.21KFZrEmS/
朝鮮人の実態がどんどん知られていく



473 名前: アザミ(兵庫県)[] 投稿日:2009/03/25(水) 22:49:05.29YJ7Eq9WR
まさにアジアのサンドバック。
朝鮮を嫌う事でアジアの均等が取れるという事態に。




476 名前: ウィオラ・ソロリア(岐阜県)[] 投稿日:2009/03/25(水) 22:51:57.109qXs8Hj/
在日と成りすましさえいなくなれば
日本も平和で良い国に戻れるのに




483 名前: ムラサキケマン(岩手県)[] 投稿日:2009/03/25(水) 23:11:56.89QcG7dN18
まったく関係ない話で、申し訳ないんだが・・・

韓国人って「ネチズン」という、きもい呼び名を使ってるが
この「ネチズン」ってのは、どこかのサイトの住人なのか?
韓国版2chみたいのが有るのか?

どこで、馬鹿チョンどもはネチズってんの?




484 名前: ダリア(和歌山県)[] 投稿日:2009/03/25(水) 23:15:09.275jZ8Nt9O
>>483
コピペか?

一応マジレスしとくとネットシチズン(市民)の略
韓国ではネットしてる奴らの事を指すらしい。




497 名前: セイヨウオダマキ(熊本県)[] 投稿日:2009/03/25(水) 23:24:25.19ZrG9PMBG
どうでもいいけど、何でこんな嫌われてるの?何かしたの?



500 名前: コスミレ(東京都)[] 投稿日:2009/03/25(水) 23:27:54.06jH4rcHHp
>>497
そりゃおめえ
日本は剣道がクムドだとか空手はテッキョンだとか言われても遺憾の意だけどよ
シナはマジギレするからな
孔子は韓国人で漢字も韓国起源
漢方も韓国で三大発明も韓国らしいからな




518 名前: ジャーマンアイリス(東日本)[] 投稿日:2009/03/25(水) 23:34:54.75Tru9dNGf
▽世界の中の韓国

ロス暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われ、
第二次大戦では日本兵となり軍規無視して中国人等をレイプ虐殺し、
戦後は朝鮮半島や日本で日本女性を大量レイプ、
ベトナム戦争では盛大に出兵した挙句レイプ虐殺行軍で汚名をばらまき、
日韓W杯前の強化試合でジダンを破壊してフランス人に嫌われ、
そのW杯でさんざんやらかしてイタリア、ポーランド、ポルトガル、スペインを逆上させ、
そのせいかドイツでは「韓国人お断り」の店が乱立し、
スマトラ沖地震のドサクサ紛れに現地婦女大量誘拐未遂で東南アジア各国に嫌われ、
少年野球八百長、王建民同胞認定で台湾に嫌われ、
漢字起源捏造、孔子同胞認定で宗主国様に嫌われ、
韓国人漁師の少女買春横行でキリバス人に嫌われ、
日本人女子大生を名乗った韓国女の売春摘発でオーストラリアに呆れられ、
あまりのDQN性のためカナダ人に「朝鮮人の斜め上思考フローチャート」を作られ、
同胞韓国系アメリカ学生の「史上最悪の乱射事件」で再度アメリカ人の怒りを買い…
タンカーに自分がぶつけたのにインド航海士に責任擦り付けてインドを激怒させ、

アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれ、
メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族No1』と呼ばれ、
タイのマスコミには『韓国には絶対に行くな』と、レイプ危険性を再三に渡り警告され、
フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒し、
フィリピン当局から『韓国人警戒令』まで出され。
アメリカ政府から『世界中の国々の中で韓国に対してのみレイプ警告』を出され、
イギリスとカナダ政府からも同様の警告、

日本国内の外国人犯罪の1位と2位は18年連続で中国人と韓国人。(警察庁調べ)




525 名前: ネメシア(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/25(水) 23:39:35.53uSVSxp8l
ここ数年で中国も本気でブチ切れちゃったな
下朝鮮は世界中から嫌われる国として完全に定着して安心した




530 名前: ジャーマンアイリス(東日本)[] 投稿日:2009/03/25(水) 23:40:41.44Tru9dNGf
       ,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ::::::::::::::::::::∧_∧   そうやってなんでも
       :::::::::  < ::;;;;;;;;:>      ウリのせいにしてりゃいいニダ・・・
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,



536 名前: ショウジョウバカマ(北海道)[sage] 投稿日:2009/03/25(水) 23:45:19.06sDmyOyUz
>>530
      ,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       :::::::::::::::::::: ∧∧   まあ、全部ウリの仕業なんだけどね
       :::::::::  ::〈∀´;;;>
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"



534 名前: ハナイバナ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/25(水) 23:43:53.90VZCWrGBM
中国が併合しちゃえば?
朝鮮自治区みたいな感じで




537 名前: ニガナ(関東・甲信越)[age] 投稿日:2009/03/25(水) 23:47:16.41J0VSfzjr
品位もマナーも情操も欠落した朝鮮民族をわざわざ礼賛するバカが朝鮮人だけであるという事実は、反日媚韓の在日創価
をはじめとする反日朝鮮人どもの言動が雄弁に物語ってますはい。




556 名前: フデリンドウ(京都府)[] 投稿日:2009/03/26(木) 00:15:30.82cVfsSh1i



ムーブの中国の嫌韓特集
こんな番組が終わって残念




562 名前: フデリンドウ(東京都)[] 投稿日:2009/03/26(木) 00:23:31.89whHx0ncc
| __________  |
| | 除け者決定戦    | |
| |.     中国vs韓国. | |      お~やってるやってる
| |≡ ∧_∧  ∧_∧ | |               ∧_∧
| |≡(# `ハ´)⊃)`Д´> | |          ∧_∧(・∀・ )アホヤネ
| |≡/つ  /  ⊂ ⊂/  | |     ピッ ┌(´∀` )‐U‐U┐
| |      R2 1:25 | |      ◇⊂(    )  __| |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |       ||―┌ ┌ _)―||.  |
|_____________|_____||_(_(__)__||___|_



563 名前: アザミ(東京都)[] 投稿日:2009/03/26(木) 00:24:07.04IS4YTbRa
しかし韓国人って本当にかわいそうだな
日中にはさまれた、そういう状況から自尊心が肥大化してしまうのはある意味仕方ないことなのかもしれないな
韓国人自身が次生まれるときは韓国人は嫌言ってんだからどうしようもないよなw




565 名前: ニオイタチツボスミレ(茨城県)[sage] 投稿日:2009/03/26(木) 00:29:46.95L6UKz4on
韓国人って何でここまで醜いんだろう。
環境のせいか、遺伝の問題か・・・




566 名前: シャクナゲ(東日本)[] 投稿日:2009/03/26(木) 00:32:53.73+tFIOtMe
>>565
中国の奴隷として数千年だぞ。
分かるだろw




607 名前: ツメクサ(新潟・東北)[] 投稿日:2009/03/26(木) 01:59:16.61DRzW2qqK
同じ会社で働いてる中国人は真面目で良い人なんで
中国は政府がアレなだけって気がする

韓国は在日がアレなんで人自体が終わってるイメージw




619 名前: ミヤコワスレ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/03/26(木) 02:12:50.075u+N9ysX
朝鮮半島ってずっと植民地にされてたし国家になってからの歴史もそんなに長くないだろ
だから民度が低くても当然っちゃ当然なのかもな
だから韓国だってこれから体制がかわって国民もどんどん近代化していってくれるんじゃないか




620 名前: ボタン(大阪府)[] 投稿日:2009/03/26(木) 02:16:31.91YfnmV0NY
韓国も中国も北朝鮮も日本を被害を与えない程度に勝手に自滅してほしい。



621 名前: シナミズキ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/03/26(木) 02:20:36.04yPdj248/
韓国がブスばっかなのって美人は中国に献上してきた歴史があるかららしいな
子供の数もどんどん減っちゃって近親相姦で増やしてた時期もあったとか
あの国特有のファビョる性格とかってその辺の歴史が関係してそう




622 名前: アズマギク(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/03/26(木) 02:20:40.63fP08hZ1Q
     ∧_∧
    (´Д`;)  くっついてくんなよ
  .,イ  ゝ ノ | ヽ マジキモいんだよ
  || ヘ. JPN  | /|
  || |  。 /  | |
  |  |  。 /  | |   ∧ ∧
  |⌒|  。   | |   <`∀´*>  嫌ニダ!
  \|` ヽ   ヽ/   | ヽ_// ) 永遠に謝罪と賠償を求めるニダ
  /|\人/\|    | |1/ //
  || || | | | |     | .| / / ゝ
  ||/|| | | | |   ┌○○┐ヾ\
     || | | | |    | 韓国 |ヽ\ ゝ



623 名前: カラスノエンドウ(兵庫県)[] 投稿日:2009/03/26(木) 02:24:25.39jR2pmNJT
>‘目には目を、歯には歯を’式にやり返すのではなく、なぜそれほど嫌っているのか一度ぐらいは真剣に悩んでみる必要がある
それが出来りゃ、ここまでややこしくはなっとらんって・・・。




635 名前: ヒマラヤユキノシタ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/03/26(木) 08:16:00.20pvX4tF4W
なによりひどいのが歴史的な被差別奴隷だったチョンが、自分を優秀な民族と
思ってること。 あわれな朝鮮土人w




638 名前: ハナイバナ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/26(木) 08:27:42.31M+NXa/1r
世界から尊敬されてる経済大国の韓国に嫉妬してるニダ

って韓国人は思ってるんだろうな




645 名前: ヒヤシンス(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/26(木) 08:47:00.891ciuXSq2
チョンて妙な愛国心強いくせに決勝戦みても米はじめ各国に移住してるの多いな
穴子石川みたいに素晴らしい祖国だと豪語する割に帰らないのは何故なのか本当に疑問




650 名前: オオバクロモジ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/03/26(木) 08:54:38.82KY6OngZH
先月に中国行ってきたが、日本人お断り以上に韓国人お断りの札が貼ってある店が多くてワロタ
写真も貼ってあって、今度来たときは叩き殺すとか書いてあった




688 名前: フデリンドウ(東京都)[] 投稿日:2009/03/26(木) 17:10:04.10bYqtxerl
もうそのうち「韓国起源」が世界の流行語になるだろ
おもしれえからもっとやれ




http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1237978769/
関連記事
[ 2009/03/26 19:51 ]
性機能改善!ED治療薬| シナー | TB(1) | CM(79)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




31036
チョンは問題外だが、シナも他所の事を言える立場では無い。
むしろ悪質さ、狡猾さでは上。
[ 2009/03/26 20:28 ] [ 編集 ]
31037
じゃんけんって日本発祥だったのか。しらなんだ。
[ 2009/03/26 20:33 ] [ 編集 ]
31038
北の立場は?
[ 2009/03/26 20:34 ] [ 編集 ]
31040
お前もそうだよ
[ 2009/03/26 20:39 ] [ 編集 ]
31041
下朝鮮はワールドワイドで嫌われてるのな
そう考えるとチョンが進入しやすい日中は哀れむべき位置だな
[ 2009/03/26 20:42 ] [ 編集 ]
31042
最近いいニュースばっかだな
[ 2009/03/26 20:43 ] [ 編集 ]
31043
中国人って、
遠い昔の日本の歴史のせいで日本嫌いってのが多いけど、
韓国に至ってはリアルで色んな起源取られたり嫌がらせがあって嫌ってるからな
まぁ中国自体が日本にも嫌がらせしてるわけだがw
[ 2009/03/26 20:45 ] [ 編集 ]
31044
それと同じこと中国人も日本人と朝鮮人に対して言ってるだろうよ。

「日本人も朝鮮人のこと言える立場ではない、むしろ悪質さ、狡猾さでは日本のほうが上」

とかな。朝鮮人を非難する時は朝鮮人がしてる事実だけを問題にすればいい。他所と相対化してどっちが悪いみたいな比較論は不毛だ。
[ 2009/03/26 20:46 ] [ 編集 ]
31045
むしろ韓国はアジアの邪魔者w
でもって中国は厄介者www
[ 2009/03/26 20:47 ] [ 編集 ]
31046
※37
そこらへんはよく分かってないんだな、コレが
インドにはゾウ、人、アリの大群を表したじゃんけんがあるらしいし
じゃんけんの類似品は何処にでもあるんじゃね?
[ 2009/03/26 20:53 ] [ 編集 ]
31047
ぶっちゃけ韓国は卑しい
[ 2009/03/26 20:55 ] [ 編集 ]
31048
日本は小い大国
中国は汚い大国
韓国は大きな小国

中国人に「お前らは人も国も汚い」と言ったら笑われた
曰く「それでも俺たちは生きている」
しかしその後「韓国人かよ」と言ったら殴られた
「次言ったらいくら友達でも許さない」
俺は深く反省した
[ 2009/03/26 20:56 ] [ 編集 ]
31049
バランサーはバランサーだろ
均等に嫌われている

中国人のは近寄りたくない、嫌いとかじゃなくて、
完全に汚い奴隷を寄せ付けないご主人みたいな気分なのだろうが
[ 2009/03/26 20:58 ] [ 編集 ]
31050
いつまでネタを提供し続けてくれるんだろ
いちいち面白くて困るww
[ 2009/03/26 20:59 ] [ 編集 ]
31051
色んな中国人と韓国人と仕事した事有るけど、

仕事一緒に屋ってみて韓国は糞、マジ糞嘘付く軽く裏切る足引っ張る。
契約が書面で有っても裏切る、まじどうしょも無い注意すると逆切れ当たり前。チョッパリ(日本人)殺すとか朝鮮学校の奴ら良く言ってると学生時代又聞きだが聞いてたが、まさに日本人に対して其の位軽くしか思ってないんだなってのが良く判った、なので日本人相手だと罪悪感無しでレイプや犯罪を犯す。


中国人の方がまだまし、成熟してこの民度なら終わってるがまだ発展途上だから民度は仕方ない教えれば他国の文化に馴染もうと努力するし、すんげぇ真面目そこら辺の日本人より真面目。
こっちは日本人が危機感持った方が良いくらい。
狡猾で頭が良いのも大国ゆえ飛び抜けたのも結構居る。

台湾はスカイブ位しか話した事が無いが、
親日多い陽気で擦れてない人が多い印象。

韓国人はスカイブで話しても反日多い、
捏造してる所、証拠付きで論破してやると黙ってしゃべらなくなり二度と話しかけてこなく成って笑える。
[ 2009/03/26 20:59 ] [ 編集 ]
31052
日本の周りにまともな国は無いのか?
[ 2009/03/26 21:00 ] [ 編集 ]
31053
アジアの盲腸
[ 2009/03/26 21:01 ] [ 編集 ]
31054
※31048
韓国は(態度が)大きな小国

経済破綻したら、中国に吸収されるんじゃね
[ 2009/03/26 21:04 ] [ 編集 ]
31055
韓国の某企業の米でのCMには富士山使ったり
相撲使ったりしてるんですよね
[ 2009/03/26 21:17 ] [ 編集 ]
31056
今日のお前が言うなスレですね わかります
[ 2009/03/26 21:25 ] [ 編集 ]
31057
大韓民国
中国
小日本

文字通りだと思ってるからなぁ・・・
しかも漢字はロクに読めないという
[ 2009/03/26 21:28 ] [ 編集 ]
31058
※54
中国人にそれを言ったら
「冗談じゃない。日本が面倒見ろ」と言うぞ。

誰も関わりたがらないから、南北朝鮮で統一して緩衝地帯になるのが一番良い。
[ 2009/03/26 21:29 ] [ 編集 ]
31059
ネットシチズン(市民)の略

英語だな
[ 2009/03/26 21:30 ] [ 編集 ]
31060
韓国最大のガン細胞は「事大主義」。
長年の奴隷根性から、手近な大国に擦り寄り、甘え、ダダを捏ねれば何とかなると本気で信じてしまった。
つーか、実際に手を貸してしまった日本・中国も同罪っちゃぁ同罪だけどなwwww
しかも自分たちがなまじ泡銭を手にしてしまったもんだから
今度は自分が大国であるかのような錯覚を覚えた模様。

今、あの国に必要なのは「現実を知り、自分の足で立つ」事。
その為には一度、本気で世界から見捨てられてみる必要があるんでねぇかと。
[ 2009/03/26 21:31 ] [ 編集 ]
31061
あいつら別の生き物、ホモサピエンスとは分かち合えない
[ 2009/03/26 21:31 ] [ 編集 ]
31062
ぶっちゃけ中朝韓どっちも嫌だが中国の上澄みは尊敬できる人もいる。そういう人達とビジネスライクになら韓国とよりも付き合えるとは思う。
[ 2009/03/26 21:34 ] [ 編集 ]
31065
どうしても言いたい。

お 前 が 言 う な
[ 2009/03/26 21:45 ] [ 編集 ]
31066
※62
ビジネスライクに勝手にガス田掘られる訳ですね

・・・国家同士の約束事ですらこうです中国は。
[ 2009/03/26 21:52 ] [ 編集 ]
31068
だが何よりも お 前 ら も 言 う な
[ 2009/03/26 22:01 ] [ 編集 ]
31069
アジアのバランサーって言うのはなんか納得したわ
早い話しが、ソレスタルビーイングってことね。
[ 2009/03/26 22:05 ] [ 編集 ]
31070
しかしいつになったら姦国破産すんだ?
早く破産してくれ。小沢といっしょに終わってくれ
[ 2009/03/26 22:14 ] [ 編集 ]
31074
韓国は中国の文化を盗むし領土も主張するからね。
嫌っているのは明白。
[ 2009/03/26 22:25 ] [ 編集 ]
31075
>>最後は笑って握手するくらいの、大人な対応できるのが中国人。
ないないww最後は刃物でぶすっとやられる
[ 2009/03/26 22:25 ] [ 編集 ]
31076
みんなダマされちゃいかん!
チベット忘れんな!
[ 2009/03/26 22:27 ] [ 編集 ]
31077
破産する訳ないじゃん
前回の金融危機の時だって結局IMFに借りた金返せなくって日本にたかって、未だに65億ドル返してねぇんだぞ
また反日政治屋が麻生を必死で叩いて降ろして即チョンに貢ぐに決まってる
[ 2009/03/26 22:27 ] [ 編集 ]
31078
ムーブおもしろいなw
いつまでも両国仲良く喧嘩して
日本のことを忘れて欲しい
ってのには心から同意
[ 2009/03/26 22:28 ] [ 編集 ]
31079
まぁ韓国を叩くためだけに「中国はまだマシ」って言ってる奴は健忘症だな。
[ 2009/03/26 22:28 ] [ 編集 ]
31080
支那も朝鮮も俺には同じに見える
[ 2009/03/26 22:32 ] [ 編集 ]
31081
またチベットの僧侶を撲殺してる中国が何を言ってるんだろう
ttp://kuromacyo.livedoor.biz/archives/774673.html
(121の書き込み)
中国からyoutubeへのアクセスを規制してるらしいのに
[ 2009/03/26 22:34 ] [ 編集 ]
31082
>日本の周りにまともな国は無いのか?

台湾とパラオかな。
[ 2009/03/26 22:36 ] [ 編集 ]
31083
政治的にも軍事的にも経済的にも朝鮮半島は重要
その全ての面で永遠に大陸と日本の緩衝地帯になってもらわねば困る
>>31070
よく破産望んでるやついるけどアホだろ
韓国自体は貿易摩擦起こったときの隠れ蓑になったり使いようがいくらでもある
望むべくは朝鮮人の絶滅だろ
[ 2009/03/26 22:37 ] [ 編集 ]
31084
アジアじゃなく、世界の除け者だろ
朝鮮人は
[ 2009/03/26 22:38 ] [ 編集 ]
31085
チョンだけでなく中国だって核さえ持ってなきゃ叩き出すべき輩。
チョンうぜーwwwと笑ってる間に中国人はしっかり池袋に70万人住み付いている。
不法入国と人海戦術による占領能力は洒落にならない。
[ 2009/03/26 22:42 ] [ 編集 ]
31086
中国人は個人的に付き合えば、いい人が多い
韓国北朝鮮人や在日(帰化人)は、個人的に付き合ったらマジ最悪な奴等だったよ
嫌われて当然だな
早く日本にから出ていって欲しいよ
[ 2009/03/26 22:42 ] [ 編集 ]
31087
ますます嫌韓ムードが高まっているようだな。
[ 2009/03/26 22:44 ] [ 編集 ]
31088
朝鮮半島ごと核で消滅させても文句あんまり出なさそうだよな
[ 2009/03/26 22:47 ] [ 編集 ]
31089
「韓国はアジアの怠け者」
[ 2009/03/26 22:47 ] [ 編集 ]
31090
中共「ちょっとチョンを叩けば日本はあっさり擦り寄ってくるから扱い楽だよなぁ。毒餃子も北京五輪もとっくに全部忘れてるようだし」
[ 2009/03/26 22:49 ] [ 編集 ]
31091
全世界が在日や韓国を嫌い、これに異論を唱える奴はいないだろ
ザパニーズで有名だから
[ 2009/03/26 23:10 ] [ 編集 ]
31093
俺らが中国に対して感じるのと一緒で
中国人は「日本政府は糞。今の日本人は政府の偏った歴史教育を受けている。可哀想」って思ってるからな

一方の朝鮮人は現在進行形で起源主張やらやってるから、そりゃ朝鮮は嫌いなんだろ
勿論日本のことも嫌いなんだろうけどね、度合いが違う
[ 2009/03/26 23:13 ] [ 編集 ]
31094
普通に中国の反日教育は朝鮮以上だがな
朝鮮が屑な事と中国がカスな事は何も矛盾しない
[ 2009/03/26 23:17 ] [ 編集 ]
31095
中国で昔から暴動等起こした民族対して武器で制圧する民族↓
チベット族
モンゴル族
ウイグル族
コリア族
[ 2009/03/26 23:21 ] [ 編集 ]
31098
韓国の新聞の見出し
「WBC、真の勝利者は韓国」
これマジだよ。
[ 2009/03/26 23:36 ] [ 編集 ]
31109
>>31094
中国には反日教育まだあるけど昔の頃よりかなり薄れてるよ。朝鮮以下だよ。
中国人が日本人を嫌うのは歴史から見て怖いからだよ。
それにネットが普及して来ているから、2chとか見ると・・・。
ソースは在日中国の俺
[ 2009/03/27 00:02 ] [ 編集 ]
31111
中国の掲示板に出入りしてるけど、
基本的にはこんなかんじ

日本:敵だけど見習うとこがある
韓国:ゴミ

wbcでは本当に日本への声援が多かった

[ 2009/03/27 00:07 ] [ 編集 ]
31112
嫌韓と反日は「二虎競食の計」を3国に拡張したもの。
では誰が曹操であり荀イクなのか。
WBCを見れば分かる。どこが主催なの?

劉備は二虎競食の計を見破って「計が成り立たないようにした」が、
日本は見破っていても「計が成り立つようにした」。

なんでかって?知らねえよwwお人よしなんじゃないの?
といいつつ「計が成り立つようにご協力いたしました」
と曹操に釘を刺しそうだよな・・・
[ 2009/03/27 00:07 ] [ 編集 ]
31113
>韓国はアジアの除け者
        ↑
そこは日本のポジションだろーが!!
何さりげなく人の居場所取ってんだよ
韓国には謝罪とb(ry
[ 2009/03/27 00:11 ] [ 編集 ]
31123
元飼い主なんだから責任もって殺してやれよ
こんなにも醜く周りに害を振りまく哀れな存在になっちまって・・・
それがせめてもの慈悲ってもんだぜ
[ 2009/03/27 00:48 ] [ 編集 ]
31124
朝鮮はほとんど原住民だったところを
そっから日本が急速に近代化させたから
文明に民度が追い付いてない。
だから変に先進国気取って馬鹿するんだよ。
[ 2009/03/27 00:49 ] [ 編集 ]
31125
こればっかりは中国さまがんばれ!

日本は台湾ちゃんと一緒に遠くから見守っています!
[ 2009/03/27 00:54 ] [ 編集 ]
31131
台湾における嫌韓はお前ら以上

>>406以外にも国連やIMFに台湾が加盟するのを率先して反対してるからな韓国は
Youtubeで漢文や英文で韓国叩きしてるやつのプロフィール見たら台湾率高過ぎワロタ

中国の反日メディアが「嫌韓は日本による陰謀」という記事を書いても効果無しwww
韓流と違って嫌韓流は相当根強いもんがあるよ
日本における嫌韓も相当なもんだが、最後まで冷酷になりきれるかが心配
俺達の先祖が朝鮮人に手を差し伸べた結果が今だというのを忘れちゃいかん
[ 2009/03/27 01:23 ] [ 編集 ]
31136
※31111
>日本:敵だけど見習うとこがある
>韓国:ゴミ

何が面白いって、コレ、日本でも同じような感じだからなw

中国:敵だけど見習うとこがある
韓国:ゴミ
[ 2009/03/27 01:40 ] [ 編集 ]
31146
去年のオリンピックのときの記事じゃねえか
[ 2009/03/27 02:37 ] [ 編集 ]
31158
中国「韓国はアジアの除け者」違うだろ世界の除け者に訂正すべき
[ 2009/03/27 04:21 ] [ 編集 ]
31160
中国も知って置いた方がいいよ?韓国人社会を中国に入れると言う事は、中国が韓国に乗っ取られるから
[ 2009/03/27 04:28 ] [ 編集 ]
31164
江戸以前の手工業やら学問という下地がないと明治以降の近代化も上手くいってなかったろうし
明治以降の頑張りがなきゃ、今日の発展は無かっただろう。先人は偉大だ。
そんな先人達の最大のミスが、朝鮮人を甘やかしたという事だ。
なんて負の遺産だ……
[ 2009/03/27 05:41 ] [ 編集 ]
31165
敵の敵からも敵と見なされるとはw
[ 2009/03/27 07:29 ] [ 編集 ]
31172
さっさと北朝鮮と戦争でもおっぱじめて、日本に特需をもたらしてほしいね。
[ 2009/03/27 12:08 ] [ 編集 ]
31182
ずっと奴隷国家で精神が未成熟なのに
物質だけ急速に近代化させるからこうなる。
日本は謝罪と賠償をすべき。
[ 2009/03/27 13:43 ] [ 編集 ]
31185
韓国では80%の飲食店が残飯を使い回している。
http://jp.youtube.com/watch?v=2_OJwWO3zV0
[ 2009/03/27 13:58 ] [ 編集 ]
31186
キムチ野郎Kチーム!
「俺は、リーダーのイ・ミョンバク。通称 タカリ屋。
寄生戦法と妄言の名人。俺のようなキチガイ反日家でなければ、
捏造民族の火病どものリーダーは務まらん。」
「俺はペ・ヨンジュン。通称ヨンキモ。
自慢の整形に、ババァはみんなイチコロさ。
捏造かまして、ジャパンマネーから日本文化まで、
何でも盗んでみせるぜ。」
「秋山成勲、通称ヌル山。
在チョンの帰化人だ。メリケン付きでぶんなぐってみせらあ。
でも、八百長なしは勘弁な!」
「よぉ、お待ちどう!俺様こそリュ・シウォン。通称 肛門顔。
ひき逃げ犯としての腕は天下一品!捏造?盗作?だから何。」
「私は、整形妖怪のチェ・ジウ。通称 蛆ババァ。
歴史捏造は、整形と火病の発症で、お手のもの。」
 俺たちは、道理の通る日本の歴史を敢えて捏造する、
火病もちで、ななめ上の
キムチ野郎Kチーム!
 タカられたい時は、いつでも言ってくれ!
[ 2009/03/27 13:59 ] [ 編集 ]
31194
虫国、姦国=朝鮮、共に要らない。
[ 2009/03/27 20:38 ] [ 編集 ]
31200
この記事は>>1にコピペされてる奴の後のほうが電波
だけど最後は「我々はもう少し自分たちを見つめなおさねばならん」って論調でしめてる

しかし少し前まで韓国なんて知らんかったのに、インターネットってのは恐ろしいな
[ 2009/03/27 22:59 ] [ 編集 ]
31249
中国人が言えたことでは無いだろ
[ 2009/03/28 01:27 ] [ 編集 ]
31305
棒子って呼び方いいな。
チョンよりも国際的に嫌われてる感じがでてていい。
しかもやつらの宗主国様から賜った蔑称だしな。
今度から俺もそう呼ぼう。
[ 2009/03/28 12:36 ] [ 編集 ]
31308
高麗棒氏ねアル
中国人が言っていた
[ 2009/03/28 13:13 ] [ 編集 ]
95768
まだこんな話題でもりあがってるのか
[ 2011/04/18 18:09 ] [ 編集 ]
96607
韓国の話題おおいなw
[ 2011/04/26 18:54 ] [ 編集 ]
165331
より多くの人々が生活の質の追求をもたらしたように 新たな耐久性のためのワンピース妖婦で構築された6.0行の最下位プロファイル靴 あなたはスポーツが好きあなたのインターネットマーケティングventure.Ifにおける基本的なまだ最高の戦略に固執する限り、あなたはアディダスのスニーカーオンラインで販売を含むアディダススポーツシューズを販売するオンラインストアを、逃すことはありません、他のすべての効果的な戦略は、ライ??ンで来る 、送料無料、低価格とされており、卸売靴を実行しているアディダスランニングシューズオンラインオンライン、安いアディダスメンズ靴の販売、オンライン安いアディダススニーカーセール、格安アディダスの靴Wholesale.Everyアディダスのスポーツスニーカーアディダスインターネットマーケティング戦略の行方(403)

インターネットマーケティング戦略の行方

インターネットのマーケティング戦略とは何ですか?



それはあなたのインターネットのマーケティングビジネスの運営にどのように重要なのですか?

それはどのようにあなたのオンラインビジネスキャリア影響を与えるのだろうか?

それはあなたのサイトのボリュームを増減することができますか?の販売?

これらはあなたが納得いく答えが欲しい質問がいくつかあります失われた土地を抽出します。

リーボックは朝廷の力を仮らず。是れ実に家康の深慮の存する所なり。徳川の末世に及びて前必ず新しいスニーカーを持っていなかった製品を嗅いでドライバーが彼の妻でも

  卸売香りの信頼できるサプライヤーを見つけるためにあなたの努力であなたを助けるために、ここにあなたがそれらを周章狼狽するために使用し、おそらく品質の割引卸売香りを見つけるためにあなたの努力で自分のお金と多くの不満を救うことができる戦術のカップルです

  ベイリーボタントリプレット

  異なる外観については、その木製のUggのロゴボタンとゴムバンドの閉鎖で、UGGベイリーボタントリプレットをチェックアウト ブルースキニージーンズはドレスアップまたはダウンしてそれらを着用されているトップ/ジャンパーに応じてすることができます製品について カジュアル 美しさを強調する古典の元デザイナーコート、シンプルで簡単な改革、スキニージーンズとこれらのブーツに置かれそれはうまくあなたの箱型のベストアクセス右now.​​Any問題の大半よりもよりよい私たち自身の靴は カルペディエム 危険:いったんコース上の危険に直面して、ほとんどのプレーヤーがそれまたはレイアップのために行くべきか否か以上長いとハード熟考。 GPSユニットは、ハザードの前面に長さとそれ以上を含む、バンカーやその他の障害物までの正確な距離を知っているだろうと考えると、あなたは非常に多くの手間がなくても電話をかけることが可能となります。 ゴルフのGPSデバイスは、あなたのハンディキャップのいくつかに対処し、あなたのゲームを向上させるためにあなたを助けることができる。しかし、安いナイキ空気は、選択肢のプレートタイプの衣類の紳士靴が適合しているとカーブのクリッピング、および伝統的な正方形の硬い異なる種類をくじくことができるプレスト。 すべての製品は、指定の店で最近販売カーハートで予想されますが、東京店舗分布を含んでいます。 日本は詳細設計のための高房キャンバスシューズで、2010登山靴から、秋洞の上級ホワイトファッションブランドによって設立YangJie ZEからの有名なデザイナーですが、アウトドアブランドの精神で選択、メタルバックルなど、ManDianのクライミングブーツのよう 識別。

[ 2013/05/15 03:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/1136-95ad34b2

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/10(土) 17:17:47.11 ID:498GNVMT0● ?2BP(1000)文字サイズ自衛隊と米軍による日米共同統合演習「キーン・ソード(鋭い剣)」が5日、

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!