ちょっとアレなニュース ネットの評判を見て買って良かった物・失敗した物


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

ネットの評判を見て買って良かった物・失敗した物  

6 名前: シラー・カンパヌラータ(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 20:06:11.88jd7vNv5O
オプーナ
ネタにされてるけどそれなりに面白かったよ
ただ見た目が本当のオプーナぽくなかったのが残念




9 名前: ミツマタ(岡山県)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 20:07:42.66C+nhQCSQ
アンドロペニスかな
全然伸びなかった




10 名前: シキミ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 20:07:45.58OQF+bREg
そういえば、失敗ってないな
直接買うよりも失敗がない気がする
ネットだと冷静だし、情報ちゃんと得てから買うからだろうか。




12 名前: タンポポ(東京都)[] 投稿日:2009/04/07(火) 20:08:56.14U5cq2tcn
>>10
ネットで批判的な意見も見るからそれを承知のうえで買ってるからな




14 名前: オキナグサ(関西地方)[] 投稿日:2009/04/07(火) 20:09:33.72NPIHwIdT
尼のPLANEX商品



239 名前: バラ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 21:37:11.26De1EBUPJ
>>14
あ、それそれ!
よく知らずに35000円のルータ買ったんだがひどいってレベルじゃなかった。
意地悪ばあさんが、カビた素麺を青く着色して線香として売ってたが、まさにそんな感じ。
高頻度で全く繋がらなくなる原因がルータだとわかった時には涙が出た。




23 名前: キショウブ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 20:10:22.91472uhmeA
クラリオンのアクティブスピーカー
ケンウッドのSOTEC-PC連動用のコンポ
シャープSD-V10

なんかオーディオばかりだw




25 名前: ウラシマソウ(catv?)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 20:10:28.28CYmYBM4W
箱○
マジで無駄な買い物だったと思う。




48 名前: リナリア(香川県)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 20:12:13.585/UfCBxE
鼻毛カッター



71 名前: キバナスミレ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/07(火) 20:14:36.70/KFiKoY+
XBOX360
駆動音がめちゃくちゃうるさいし、PC以上に排熱に気をつけてなきゃいけない糞ハード
ネット上で異常に奨められるから気をつけてね




85 名前: スズナ(北海道)[] 投稿日:2009/04/07(火) 20:17:08.44sAcLjzGL
歯医者だけど
ネットの口コミサイト1位のとこ行ったら最悪だった

やっぱりああいうのってヤラセなんだよね・・・
そいう商売もあるらしいし




87 名前: シバザクラ・フロッグストラモンティ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 20:17:35.35o74z0zD8
密林で買った
プラネックス社のUSBハブ

全部中国語で、保証書はpdfですってシールだけ貼ってあって
いざpdf見ようとしたら全然見れなくて マジひいた




91 名前: ヤエヤマブキ(兵庫県)[] 投稿日:2009/04/07(火) 20:18:23.41Wd9TmgKB
ノートパソコンの下に敷く冷却送風機みたいなやつ
あれ、実際の所効果がどれほどか分からん




110 名前: シロイヌナズナ(西日本)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 20:22:03.63+Usg5mdS
>>91
あれは効果あるけどうるさい




93 名前: ビオラ(静岡県)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 20:18:45.37q94ZcKHK
漫画のAKIRA、童夢

書き込み量は確かにすげえと思ったが
しょせん昔の漫画だなーと思ったな

ジョジョは昔の漫画にも関わらず一部から面白かったんだけど




117 名前: オオバクロモジ(埼玉県)[] 投稿日:2009/04/07(火) 20:23:04.78NEg6Pz2c BE:169282728-PLT(13334)
sssp://img.2ch.net/ico/gikoneko_4.gif
オルガスターていうバイブ。
女性むけのエッチサイトで評判たかいから買ってみたんだけど
いままでのバイブとはぜんぜんちがった。
先端をいれただけで、どんどん奥のほうにはいっていくの。
そしてイボイボがついてる面のところがクリトリスを直撃。
いまつきあってる彼氏はあんまりエッチがうまくなくて
満足できなかったときは彼氏の横でオルガスターでオナニーしてる。
ていうかもう彼氏とつきあってる必要ないかも。




133 名前: サトザクラ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 20:25:05.560yVyd0Hu
iPod touch
おまえらマジでありがとう




148 名前: エニシダ(東日本)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 20:28:01.04XBhydlsn
良かったものは、電気ケトル。
迷ってるのはスロークッカー。
母の日に買おうと思ってるけど、料理しないから、どんだけ便利なのか良くわからん。




154 名前: イヌガラシ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 20:29:18.208aJXSwgn
【レス抽出】
対象スレ:ネットの評判を見て買って良かった物・失敗した物
キーワード:XBOX360

抽出レス数:5




178 名前: アマリリス(catv?)[] 投稿日:2009/04/07(火) 20:38:02.06Pv6ga0yh
掃除機ロボットマジオススメ
掃除嫌いの俺の部屋がきれいな状態を維持し続けてる




183 名前: サトザクラ(中部地方)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 20:39:06.20ZJW91wqW
>>178
あれは相当いいらしいな
夏のボーナスで買おうと思ってる




180 名前: パンジー(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/07(火) 20:38:09.70rMLeuv3x
良かった物は電気毛布。エアコンをあまり使わなくなって
冬の電気代があり得ない程浮いた。




187 名前: アマリリス(catv?)[] 投稿日:2009/04/07(火) 20:45:53.08Pv6ga0yh
>>183
ルンバは5-10万するんだけど、パチ物だったら2-3万で買える。
パチ物でも十分よく働くよ。

毎日ボタン押すだけで掃除してくれる
⇒でも掃除させるには床にあるものを片付ける必要がある
⇒日々片付けが楽なように自然と行動するようになる
という好循環が発生するので、片付け苦手な人に特にお勧め




191 名前: サトザクラ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 20:47:17.42eLcPzmEX
>>187
パチものってただ単に円を描くように動くだけじゃないのか?
全部の部屋掃除寸の?




194 名前: アマリリス(catv?)[] 投稿日:2009/04/07(火) 20:53:08.78Pv6ga0yh
>>191
ルンバは複数の部屋を認識してうまく掃除してくれるけど
俺のFALTIMAはそこまで賢くないな

円運動⇒何かに衝突するとそこから壁伝いに移動
⇒しばらく移動するとランダムに方向転換して直進⇒先頭に戻る
みたいな単純な動き

1日1部屋でローテーションさせてる




221 名前: シナノコザクラ(三重県)[] 投稿日:2009/04/07(火) 21:12:11.17uCLyTsbl
低反発まくら

普通の枕で十分だった




224 名前: ハルジオン(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/07(火) 21:12:58.38CEWc/x4F
ハンターハンターみなみけローゼン
俺にはどれも合わなかったわ
なんかツマンネ




230 名前: ニガナ(三重県)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 21:15:43.97UW0bSnbC BE:1063929964-2BP(11)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_wacchoi01.gif
モンハン
あんなクソゲーに1000時間かけられる奴は脳味噌がいかれてる




232 名前: パンジー(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/07(火) 21:18:09.81UnLKiaYf
苺ましまろ
これ観てロリコンの仲間入りしました




245 名前: ストック(愛知県)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 21:49:40.131NgT13AD
圧力鍋。料理がホントに楽になった



247 名前: シンフィアンドラ・ザンゼグラ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/07(火) 21:51:52.702fM3Z1AC
ニュー速焼肉スレで異様に推薦の多かったスタミナ源たれを買ってみたら大当たりだった



261 名前: 斑入りカキドオシ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 22:06:05.81JlBrw6tH
EDIFIERってとこのスピーカー2000円

安いのにいい音。俺がクソ耳なのか




269 名前: シバザクラ(石川県)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 22:13:49.64XLV7TD+6
良かったのはPS3
BD&DVD&CDプレーヤーとしてはホントに超優秀だった
ゲーム機としてはプレイしたこと無いから知らんが




283 名前: ボタン(関西地方)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 22:27:29.10LeAXflu/
MIRAGEっておもちゃ。1500円だった。

ドーナツ状のケースに入れたものがケース上部に立体的に表示される。
そこにあるようにしか見えないのに触れない。不思議な感覚のインテリア。

動画





287 名前: ヒヨクヒバ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 22:33:39.3620RL6tHQ
エビオス錠
全然精液ドバドバにならない、2000錠も買って余りまくった
単なるビール会社の産業廃棄物

東京名器物語
嗜好のオナホということで購入したが、
刺激が強いだけで取りたてて気持ちいい訳でない
気持ち良くて、結果として射精するのではなく
射精するための刺激が強いので射精すると言う感じ
すぐイってしまうのでオナニーを楽しめない




292 名前: タネツケバナ(京都府)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 22:42:48.952Ft8sdoQ
>>283
どっかのみやげ物屋でみたなぁ




309 名前: オオニワゼキショウ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/07(火) 23:03:38.85uC7G9cEM
NeoCube




絶対ν即民は好きだと思う



314 名前: セイヨウオダマキ(東日本)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 23:08:29.74UDRWYd1Z
>>309
誰か持ってたら目の前で砂場につっこんでやるわ




319 名前: ビオラ(静岡県)[] 投稿日:2009/04/07(火) 23:19:12.954tomg1t3
>>309
ゴールドライタンかと思った




341 名前: カンパニュラ・トメントサ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 02:12:28.92lF6Yrg5Q
最近買ってよかったのはロジクールの無線レーザーマウスだな
マイスなんて何でもいいだとと思ってたけど実際使ってみると便利すぎて泣いた
でも今はトラックボールのマウスがちょっと欲しかったりする




382 名前: シラネアオイ(関東)[] 投稿日:2009/04/08(水) 06:54:41.64skGKEVNt
×おねえチャンバラ
死ぬ程つまらなかった。クリアもせず翌日売ったのは初めて。
○ドリームクラシック2002
死ぬ程面白かった。品薄で見付けるの大変だったけど。




393 名前: ヒナゲシ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 07:08:05.664b7bmAeN
基本的にお前らが言うことのほとんどはあてにならない



401 名前: サポナリア(岡山県)[] 投稿日:2009/04/08(水) 07:16:06.49X0jM6r+c
この間1280円でff10買った
ネットで叩かれてる割には結構面白かった
いや、神ゲーでした




410 名前: 雪割草(dion軍)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 07:29:54.04c8/IeU4H
東芝のDVDレコ、RD-X6は失敗だった
芝工作員とと編集ヲタは死ね




419 名前: アグロステンマ(東京都)[] 投稿日:2009/04/08(水) 08:00:51.02B8CgbBSK
評判じゃ無いけど、ネットのおかげで楽天のETC送料のみ500円で買えた!
取り付けはDIYだけど、テレビのニュースで前の日から並んでるの見ると
凄い快感でした




425 名前: ミヤマアズマギク(山梨県)[] 投稿日:2009/04/08(水) 08:27:21.90y4IgNgXa
買って失敗したもの:アイドルマスター

買って良かった物:デモンズソウル




439 名前: ねこやなぎ(神奈川県)[] 投稿日:2009/04/08(水) 08:39:39.61SzMldgJE
鼻毛カッターは結構重宝してるけどなぁ
買う前より鼻毛が格段に濃くなったのは確実だけど




474 名前: シナノコザクラ(東京都)[] 投稿日:2009/04/08(水) 09:52:30.65P5lYNk5d
僕の小規模な失敗
それでも町は回っている
孤独のグルメ

この辺がニュー速ではプッシュされるけど、エンタテイメント性に欠けるマンガばかりだから
人によっては当たり外れが激しいと思う。
個人的には全部あたりだったけど。




479 名前: スイセン(東京都)[] 投稿日:2009/04/08(水) 09:58:45.00wyDTqT3P
ストパン

ただのパンツアニメだった、死ね




487 名前: レウイシア(静岡県)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 10:43:41.81JdfU9Pu4
世界樹の迷宮
DSのゲームなのにずっとやり込めるくらい面白かった
レトロゲーと現代風を上手く混ぜた感じがよかった

セブンスドラゴン
世界樹の迷宮をRPGにした感じと自分でも期待したのとネットで前評判が凄くよかったから買ったら
信じられないくらい糞ゲーだった




495 名前: サポナリア(広島県)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 12:18:30.540flX/n0/
麻生のとてつもない日本は
祭りに乗じて買ったけど面白かったよ




503 名前: シラネアオイ(dion軍)[] 投稿日:2009/04/08(水) 15:10:36.576fygSUsj




506 名前: アクイレギア・スコプロラム(長屋)[] 投稿日:2009/04/08(水) 15:16:54.97A6NvuPLi
USBメモリスレのまとめサイトみて買ったのは良かったな。
4KBのR/Wが速いのが良いわけだが、そこらの量販店には似たような銘柄が
ズラっと並んでてわかりにくい。店の駐車場でモバイルノートで
型番確認して、その中で一番速いのをようやく選んだ一本がJet flashの185。
もうね、今までのUSBメモリが火縄銃に思えるようなマシンガンでしたよ。




513 名前: オオバクロモジ(静岡県)[] 投稿日:2009/04/08(水) 16:14:55.45AdLw9Oy5
地球防衛軍3は良かった。



516 名前: ナガバノスミレサイシン(山形県)[] 投稿日:2009/04/08(水) 16:19:51.35LLiHJigB
そうかの仏壇

本尊共々燃やした




関連記事
[ 2009/04/11 14:55 ]
性機能改善!ED治療薬| 雑談 | TB(0) | CM(74)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




33231
PS3
ソフトはパッとしないけど、ネットで言われてる程悪い物じゃなかったよ
画像もきれいだし
ソフトがな・・・
[ 2009/04/11 15:19 ] [ 編集 ]
33233
最近はPS3でどんどん出てるがな

俺は箱○持ってるからそっち頑張って欲しいが
[ 2009/04/11 15:23 ] [ 編集 ]
33236
≪33231

画像もきれいって何だよ 画質だろゆとり

別に箱○はインスコすれば静かだから。
[ 2009/04/11 15:27 ] [ 編集 ]
33238
Ps3はテイルズ出たら買うよ
[ 2009/04/11 15:34 ] [ 編集 ]
33239
大神が無くてよかった

だがプラネックスのゲームリンクは認めん
金無いときに無理して買ったのに。
[ 2009/04/11 15:36 ] [ 編集 ]
33240
Xboxはソフトはいいけど本体がなぁ・・・・・
[ 2009/04/11 15:42 ] [ 編集 ]
33242
※33236
気持ち悪いからやめて
[ 2009/04/11 15:44 ] [ 編集 ]
33244
箱○はゴミ
[ 2009/04/11 15:57 ] [ 編集 ]
33245
GK乙と書けばいいんでしょうか?
[ 2009/04/11 16:00 ] [ 編集 ]
33246
XBOX360でFA
あれはくそ
[ 2009/04/11 16:02 ] [ 編集 ]
33247
箱に関して未だに本体がうるさいという奴は100%持ってないな
ソフトに関してはだんだん遅れを取ってきてる気はするが…
オナホに関してはゲルトモが全然駄目だったな
名器の品格が最強だった
[ 2009/04/11 16:02 ] [ 編集 ]
33248
アマゾンでランク入りしてる安物スピーカに注意

ノイズないとか書いた奴マジ詩ね

乗りまくりで聞くに堪えないわ
[ 2009/04/11 16:04 ] [ 編集 ]
33249
>>33247
中古も出回るし、仕方ないんじゃね?
[ 2009/04/11 16:07 ] [ 編集 ]
33250
健康応援レシピ1000 DS献立全集.
DSソフトな

買ったはいいが、レシピ一応開たけど、微妙だったから
結局人にあげたわぁ
[ 2009/04/11 16:12 ] [ 編集 ]
33251
箱○はほんとに買って損したわ・・・
[ 2009/04/11 16:12 ] [ 編集 ]
33252
>14
PLANEX商品は本当に最悪だったな
この手の商品はどれもかわらんだろと思い
値段の安さで購入したら痛い目にあった
まったく繋がらないサポートへの電話代だけで
価格差吹っ飛んだわ
説明書の内容も出鱈目だし詐欺のレベル
[ 2009/04/11 16:12 ] [ 編集 ]
33256
ウェイパー
[ 2009/04/11 16:31 ] [ 編集 ]
33258
PS3は空気になってたがPS3 Media Serverの存在を知ってからは
ありえないほどの神ハードに昇格

ゲームはモーターストーム2しか持ってないがw
[ 2009/04/11 16:37 ] [ 編集 ]
33259
米33247
レッドリング改は今どんな状況なのさ
有償修理が怖くて未だに踏みとどまってんだが

デッドラ1遊びたいんだよ(´д`)
[ 2009/04/11 16:39 ] [ 編集 ]
33260
箱○とps3どちらも持ってるがソフトも増えてきたし、
やはりコントローラーの馴染みが半端無いので最近はps3オンリーだわ
持ってて羨ましがられるのはps3
[ 2009/04/11 16:46 ] [ 編集 ]
33262
ゲハ板でやれ
[ 2009/04/11 16:57 ] [ 編集 ]
33264
ゲハの情報鵜呑みにしたからこうなってんだろw
[ 2009/04/11 16:59 ] [ 編集 ]
33265
>>33236
うわぁ・・・
[ 2009/04/11 17:00 ] [ 編集 ]
33266
PLANEXはほんとにカスすぎて泣けるよな
あんないい加減な商売してたら倒産するぞ
[ 2009/04/11 17:00 ] [ 編集 ]
33267
箱○買ったけど本当に最悪だった…
そのあとすぐ売ってPS3買ったけどやっぱこっちの方が面白いわ。
[ 2009/04/11 17:02 ] [ 編集 ]
33269
箱○がうるさいとかキチガイかよw
[ 2009/04/11 17:07 ] [ 編集 ]
33270
ネットの評判は信用できるけど、2chの評判は信用しないほうがいい。
少数の声のでかい奴が評価を高くしてるだけ。JOJOとかルイズとかそんなによくなかった。
逆にブリーチとかナルトは叩かれてるけど良作だろ
[ 2009/04/11 17:12 ] [ 編集 ]
33272
MDR-CD900ST
ヘッドフォン標準だよってことで。
低音質だとすぐにばれるレベルの音の再現率で
その分高音質なのは恐ろしいほどきれいに聞こえる。
たぶんもう違うのには戻れない
PS3の音も綺麗に聞こえるなり
[ 2009/04/11 17:14 ] [ 編集 ]
33274
>>33269
全部の箱○がHDD乗っけてるわけじゃないだろ
素でうるさくないってなら耳がおかしいと思うよ
[ 2009/04/11 17:28 ] [ 編集 ]
33275
ボクサーはちょっと叩かれるとすぐ湧くな
管理人、今こいつらは気が立ってるからあんまり刺激しない方がいいぞw
[ 2009/04/11 17:30 ] [ 編集 ]
33276
※33270
NARUTOはわからんでもないがブリーチは酷いぞ

麻生の本は勢いだけだと思ったけど中々でした
[ 2009/04/11 17:34 ] [ 編集 ]
33277
箱○はソフトが結構出てるし、やってみると面白い物も多い。
コントローラーが自分の手に馴染むしFPSとかがやり易くて重宝してる。
けど、本体がなぁ…
あんまり音を気にしない性格だからそれ程苦にもならないけど、静穏全く気にせず組んだPCよりも爆音ってどうよ。
熱も篭るしデザインも中途半端。

最近PSP買って、出来の良さにびっくりしたからPS3はどうなんだろうと興味が出てきた。
BDも見てみたいし、買ってみようかと考え中。
[ 2009/04/11 17:38 ] [ 編集 ]
33278
フィギュア

すぐに邪魔になって押入れ行きじゃねーかよ。誰だフィギュア俺に薦めたヤロウは
[ 2009/04/11 17:42 ] [ 編集 ]
33279
いいからゲハでやれ儲共
[ 2009/04/11 17:42 ] [ 編集 ]
33280
米33236
ワロタwwwwww
[ 2009/04/11 17:43 ] [ 編集 ]
33281
青森県民として、
スタミナ源たれが挙がっているのは嬉しいな。
焼き肉食べる時は当たり前だよね。
[ 2009/04/11 17:49 ] [ 編集 ]
33284
箱○のドライブは当たりはずれあるからな
最近はファンもだが
でも、去年PCに取り付けた松下のBlu-rayドライブの方がうるさいことに気づいた
メディア入れっぱなしだと起動時に超爆音(´д`)

ソフトに関してはPS3の方が先細りな気がするなぁ
4月頭のソフト発表見てソニーも苦しそうだと思ったのは俺だけじゃないだろ
大作とかじゃなくてもっと気軽に遊べるソフト出してほしいわ
あと箱○と比べるとオンライン関連があんまりにもしょっぱいんでなんとかしてくらはいソニーさん
[ 2009/04/11 17:59 ] [ 編集 ]
33285
俺も青森県民だけど源たれの文字見るとうれしいなぁ

まぁ焼肉スレ推薦してたの俺なんだがw
[ 2009/04/11 18:06 ] [ 編集 ]
33286
箱○はエースコンバットしかやってないなゲハでやれ
[ 2009/04/11 18:11 ] [ 編集 ]
33288
ゲハ民は両陣営ともに死ね
[ 2009/04/11 18:24 ] [ 編集 ]
33289
「ウィッシュルーム天使の記憶」・・
全てにイラつく。コレなら昔のハードボイルド系の
ゲームの方がよほどマシ。過大評価しすぎてるわ。
[ 2009/04/11 18:28 ] [ 編集 ]
33290
米33270
ブリーチのamazonレビューは初期の方ファンの好評多いけど最近の巻はそれすらなくなってきてて爆笑ものだよな
[ 2009/04/11 18:30 ] [ 編集 ]
33291
ギャルゲとSTGしかない箱○に未来なんてないよ
[ 2009/04/11 18:30 ] [ 編集 ]
33292
はっきり言うが箱○
ソフト充実って言えるのか?
マニアックすぎてついていけない
[ 2009/04/11 18:31 ] [ 編集 ]
33293
*410
東芝DVDレコは編集が好きな層が購入する物
自分の調査不足を責めろ情弱
AV家電は自分のニーズに合わせて購入するのが常識
[ 2009/04/11 18:35 ] [ 編集 ]
33295
箱とかPS3とか評判どうこうで買うものでもないだろ…
とゲーマーじゃない自分は思う
[ 2009/04/11 18:51 ] [ 編集 ]
33296
全くだな
ゲームハードは欲しいソフトが出た時に買うものだし
[ 2009/04/11 18:52 ] [ 編集 ]
33301
ネトゲ対戦好きには箱○良いけどな。
VF5・スト4のラグなし対戦に感動した。
アイマスとかどうでもいい。
まあライトユーザーに媚びたハード(ps・wii)が売れるんだから
オタクとコアゲーマーと洋ゲーマーに偏っているし
箱○が売れないのも納得。
[ 2009/04/11 19:22 ] [ 編集 ]
33302
お掃除ロボット欲しいけど、床に散らばる衣服を何とかしないことには使えない系のアイテムだよな……。
[ 2009/04/11 19:28 ] [ 編集 ]
33303
麻生さんの本は、とてつもない日本よりも、自由と繁栄の弧の方が良かった

なんというか、これからの政治に希望が持てる本だった
祭をやってくれたことを、みんなに感謝する



失敗したのはWii Fitだな
つまらな過ぎる
意外とキツいから、続けたら効くのかもしれんが
[ 2009/04/11 19:29 ] [ 編集 ]
33304
箱○はプラコレだけであと2年は戦えるだろ…
将来性は断然PS3だが
[ 2009/04/11 19:33 ] [ 編集 ]
33306
掃除機ロボに興味深々



ゲハ板談義は他所でやれ
頼むからマジで
[ 2009/04/11 19:57 ] [ 編集 ]
33308
俺、ネットで評判だからって、「中国、韓国、朝鮮の野望」ってゲーム買ったんだけど、アレまじ糞ゲーだった。

日本のパクリ商品出すわ、日本の歴史パクるわ、
トップもトップで恥知らずに日本にたかろうとするわ、
何でもかんでも被害者面して日本を巻き込むわ……、

まぁ、エンディングは切れた日本の核攻撃で消滅しちゃったけど。
そこだけは買ってよかったかなぁ。
[ 2009/04/11 20:24 ] [ 編集 ]
33315
※33239
すまん俺悪い方で大神だわ
ヌルゲーて嫌いなんだよね・・・。
評価に簡単とは書いてあったけど、まさかここまでとは・・・。
[ 2009/04/11 21:51 ] [ 編集 ]
33316
箱○は別に不満はないが、言われてるほどPS3に優れてるとは別に感じないな。
あとインターフェイスとか使い勝手とか、wiiやPS系に比べて、なんともいえない不親切さ・洗練されてなさを感じる。
[ 2009/04/11 22:04 ] [ 編集 ]
33319
※33303
Wii Fitは俺も買ってはみたものの全く使わなかった人なんだけど
この間家に来た親父とおふくろにやらせてみたら(ゲームは普段やらない人たち)すげー熱中してワロタww
これだけでも買って良かったと思ったわ
[ 2009/04/11 22:28 ] [ 編集 ]
33321
米33270
ナルトは第一話からパクってるからな
「良作」だと楽しめるんならそれでいいんだろうがな
パクラレ元が可哀想だ
[ 2009/04/11 23:20 ] [ 編集 ]
33322
童夢はおもしろいとおもうけどなー
[ 2009/04/11 23:29 ] [ 編集 ]
33323
ゲハ氏ね
[ 2009/04/11 23:36 ] [ 編集 ]
33327
エムケー精工のホームベーカリー
高級機リ○ガルと同じ中身でお値段半分だった
ネットで神レシピサイト見つけてからは天国
電気代合わせてもスーパーの特売より安上がりでおいしい
[ 2009/04/12 00:22 ] [ 編集 ]
33328
箱○で損したって・・・?
やりたいソフト次第じゃないの?
[ 2009/04/12 00:24 ] [ 編集 ]
33336
>>487の世界樹の迷宮(多分1)&セブンスドラゴンはちょっと共感してもうた……俺は両方好きなんだけどね。

シンプルシステム系RPG好き(ウィザードリィファン想定)あたりが世界樹1を想定してセブドラ買ったらそりゃあクソゲー扱いするよなぁと。セブドラは、世界樹でも若干臭わせてた「自キャラで妄想突き詰められる奴以外買うなよ!」って姿勢満開だったからなぁ……システム面で不満が出るのは納得。
[ 2009/04/12 00:44 ] [ 編集 ]
33337
本スレのほうで本当に全くでなかったのかそれとも編集で削ったのか分からんが良い方でも悪い方でもPS3が無いってのが笑える

米33328
欲しいソフトが無いのにPS3を買ったってのと一緒で欲しいソフトがないのに360を買ったという風にハードありきで買った間抜けなんだろ
[ 2009/04/12 00:45 ] [ 編集 ]
33354
フロムソフトウェア工作員の勧めるゲーム
主にデモンズソウル
[ 2009/04/12 01:26 ] [ 編集 ]
33368
米33354
実際どうなんだ?もし工作員雇っての販売なら初めての商法だよな。
将来「集団詐欺」とかも起きそうな気がする。
他社も宣伝工作を加速させてるように見えるし、政府は一定の基準を作って集団での書き込みを制限すべきでは?いくらネットとはいえ個々の人が自由に書いているという信頼は必要だろ。
[ 2009/04/12 02:25 ] [ 編集 ]
33410
個人的には503が気になる

どっちなんだ・・・
[ 2009/04/12 06:47 ] [ 編集 ]
33421
>>93は間違えてAKIRAのフィルムブックでも読んだんじゃないか?
[ 2009/04/12 09:37 ] [ 編集 ]
33422
PLANEXPLANEXPLANEXPLANEXPLANEXPLANEXPLANEXPLANEXPLANEXPLANEXPLANEXPLANEXPLANEXPLANEXPLANEX


まじだまされた

安いと思って買ったら

Macでつかってるんだけど

リンクくりっくすると

電波がない状態にいきなりなって

10秒くらいアクセスポイント検索で

待たされる。

なんだこれ・・・。
[ 2009/04/12 09:54 ] [ 編集 ]
33452
デモンズソウルは面白いよ
[ 2009/04/12 14:31 ] [ 編集 ]
33471
すっかり米欄がゲハ雰囲気になってるな・・
インスコすればPS3も箱○も同じ。
初期箱は確かに爆音ドライブだったけど最近のはかなりマシになってるよ

最近の買って良かった物 
ONKYO BASE-V20HD
ONKYO D-108E
カナレ オーディオケーブル4S6
BenQ G2411HD
arneのインテリアラック
 
失敗した物って無いな。念入りに二日位ググってるから
[ 2009/04/12 17:34 ] [ 編集 ]
33483
米33354
フロムの事をお前は何も分かってない
それを薦めたいんじゃなくて
他を薦められないんだ

電気ケトル買ったらお湯を沸かすという概念が崩れた
[ 2009/04/12 19:11 ] [ 編集 ]
33492
フロムソフトウェアって普段クソゲーしか作ってないもんな
http://www.23ch.info/test/read.cgi/ghard/1185201301/
2chの評判も最悪
[ 2009/04/12 22:46 ] [ 編集 ]
33527
PLANEXの評価ひでぇw
GW-USMicroNを使ってるが悪くはないと思う
ちなみにルータはPA-WR4500N、これも良いよ
他に良かったのはヘッドホンでFOSTEXのT-7M
耳が疲れない

ネットの評判を見て買ったわけじゃないが、カフェロップは酷かった
不味いし気持ち悪くなるし・・・
俺にはエスタロンモカが向いてたな
[ 2009/04/13 02:05 ] [ 編集 ]
33545
>最近はPS3どんどん出てるがな
どんどん出てアレなのか・・・

いや、PS3は良い子ですよ
ただ親がDQNぷりを発揮しすぎてサードが近寄りたがらなかったんだろうなぁ・・・
リトルビッグプラネットとか初期PS時代の志が見て取れる
本当に良いゲームだよ
PS3持ってるなら全員が全員買うべき良いゲーム

でもバイオとかFFの続編指向に喜んで迎合してる奴は頭おかしい
PS2時代で頭が停止してんじゃねぇの?
アフリカスルーした人間がFF期待とか馬鹿だろ
[ 2009/04/13 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!