ちょっとアレなニュース 民主党に一瞬でも政権をとらせると"在日参政権"が通る


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

民主党に一瞬でも政権をとらせると"在日参政権"が通る  

1 名前: 菜の花(静岡県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 07:43:58.15lgeIRJ2A● BE:118087283-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/chahan.gif
民主党の鳩山由紀夫幹事長は10日の記者会見で
西松建設の違法献金事件に伴う小沢一郎代表の進退問題について
「(続投で)頑張る意欲を示している小沢氏の下で政権交代を果たすために全力を尽くす」と述べ
小沢氏の続投を前提に政権交代の実現を目指す考えを重ねて表明した。

 ただ、各種世論調査で民主党支持率が低下していることを踏まえ
「楽観が許される状況ではない」と懸念も示した。


http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090410/stt0904101854006-n1.htm





最近「いったん民主党に政権をとらせて、政界再編させてみたら面白い」というコピペが増えてきたので啓蒙です




6 名前: オオニワゼキショウ(三重県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 07:45:46.14Jcc58hho
じゃあw現在は在日特権という物は存在しないんだなwww?



10 名前:レンゲソウ(チリ)[] 投稿日:2009/04/11(土) 07:47:26.914AgVN4cZ
>>6
在日特権は存在するが、在日参政権は存在しない。
在日参政権が無い状態でこれだぜ?




28 名前: ベゴニア・センパフローレンス(福岡県)[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 07:51:53.62S/38EzGL
>>6
一部の自治体で朝鮮人だけ税を優遇していたのがばれてニュースにもなっただろw
参政権は憲法を弄らないとできないが、
在日特権と呼ばれるものは恐喝等の圧力によってできるってわけさ・・・




15 名前: アカシデ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 07:49:15.33/+Io6vrw
在日台湾人や在日アメリカ人にならやっても良い



20 名前: マーガレット(東京都)[] 投稿日:2009/04/11(土) 07:50:32.63sSK3UG1Z
>>15
在日韓国系台湾人
在日韓国系アメリカ人

まじでいる




27 名前: アカシデ(埼玉県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 07:51:45.19/+Io6vrw
>>20
やっぱやめたわw




24 名前: ケンタウレア・モンタナ(関東)[] 投稿日:2009/04/11(土) 07:51:32.29hf3ZKdp7
政権どころか、解体すべき政党。



34 名前: ウイキョウ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 07:53:38.95UJPElEhu
日本にたった50万人しかいない在日になにを怯えてるんだ?
国政になんの影響もない。むしろ創価のほうが実害あるだろ。




905 名前: ポロニア・ヘテロフィア(関西地方)[] 投稿日:2009/04/11(土) 18:25:54.263fsxU/jp
>>34
帰化、親戚含めりゃ500万超えてるよ




36 名前:レンゲソウ(チリ)[] 投稿日:2009/04/11(土) 07:53:40.354AgVN4cZ
総選挙終わるまでこのスレタイで定期的にスレ建てろ



58 名前: サンダーソニア(東京都)[] 投稿日:2009/04/11(土) 07:57:53.60Q+rwu359
在日なんて創価の数に比べりゃ微々たるもんだろ



65 名前: サトザクラ(京都府)[] 投稿日:2009/04/11(土) 08:00:19.37Dnu4FVR2
>>58
層化はウザイけど在日はレイプとか放火するからな
どっちを抹殺したいかっていったらそりゃ決まってる




79 名前: ピンクパンダ(群馬県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 08:03:54.44aISqanI4
民主党とマスゴミがひたすら国民に隠し続けてる法案だもんな

バレたくなくて必死




85 名前: ウイキョウ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 08:05:12.47UJPElEhu
在日に参政権与える代わりに日本人が当然してるべき義務をおわせて、ついでに在日特権も奪えばいい。
そういう流れにすればいいのに、なぜか日本は終わりとか・・ 国籍法改正で終わるんじゃなかったのかよw




97 名前: シザンサス(新潟県)[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 08:07:11.75fOVQfDtG
>>85
参政権だけ貰って義務は放棄して特権は死守するに決まってるだろ
痴呆症アカヒは死ね




93 名前: ヤマボウシ(北海道)[] 投稿日:2009/04/11(土) 08:06:13.87ioCCXWhw
自民と民主の左派と右派それぞれが分裂再合流すれば解決するのに
なんでやらないの?ウヨサヨ言い合ってるけどおまえら裏で繋がってるだろ




96 名前: ウシハコベ(愛知県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 08:07:01.49V1bksQHL
つ~か、在日に参政権やっても大して意味無いと思うが。
立候補まで出来る被選挙権をやってしまったら、
日本そのものが崩壊してガイジンが支配する文字通り植民地になるかもしれないけど。




103 名前: キエビネ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 08:08:24.94fHRxEbjW
>>96
だったらカルデロンを日本に住まわせても大して意味ねえだろw




123 名前: ウシハコベ(愛知県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 08:13:42.50V1bksQHL
>>103
ガイジンを住まわす事と、ガイジンに選挙権やるのとは全く次元が違う訳だが。
オレは選挙権なんかくれてやっても四方に分散してるチョンが多少投票しようが、
現状の選挙に全く影響は無いだろ。超個人主義のチョンが1地方に集まるなんて現実に有り得ないシナ。
国政政挙権やると、比例代表で一人は通るだろうから大問題だけど。




129 名前: シザンサス(新潟県)[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 08:14:58.93fOVQfDtG
>>123
韓国人に限った話じゃないんだけど。
政治に参加するなら日本国籍を取ればいいだけ。




135 名前: ウシハコベ(愛知県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 08:16:54.89V1bksQHL
>>129
チョンを日本人にしてもいいの?w




139 名前: シザンサス(新潟県)[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 08:18:17.23fOVQfDtG
>>135
国民の義務を果たすなら日本人になってもいいんじゃない?
日本国籍も持たない外人が日本の政治に参加しようってのがオカシイわけで




137 名前:オオイヌノフグリ(ギアナ)[] 投稿日:2009/04/11(土) 08:17:35.03ZIZblpS4
>>135
なぜ、在日朝鮮人が帰化しないのか
その理由を考えれば答えは分かるよ。




151 名前: ウシハコベ(愛知県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 08:20:09.19V1bksQHL
>>137
違う。特権の問題じゃない。
火病の気があるチョンの遺伝子を日本人に入れても良いかと聞いてる。
将来、追い出すのに区別が付かなくなるぞ。
そもそも特権とかは別に特権自体を指摘して潰せば良いだけの話。




105 名前: キンカチャ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 08:09:00.275meubvgX
民主党に政権とらせないまま政権再編してほしいな。



113 名前: ユキワリコザクラ(岐阜県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 08:11:34.304NFWZ11p
在日特権だけで年間数兆円ぐらいの税金の無駄遣い
在日参政権なんかあげたら今の倍以上になるかもね
在日が自国に帰らない限り日本人はそのための税金を作らなければならない
永久に・・・

一方生活保護を拒否られた日本人が餓死したりとかおかしな事件も発生している
おかしくね?




117 名前: オダマキ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/11(土) 08:12:26.40vHTdv1PU
とにかく売国議員を見極めて当選させない
おまいらにできる事はこれしかない




119 名前:オオイヌノフグリ(ギアナ)[] 投稿日:2009/04/11(土) 08:13:12.70ZIZblpS4
>>117
まぁとりあえず大きなくくりとして、民主党はだめだろw
自民の中の売国勢力はあぶりだされてるから分かりやすいし




121 名前: メギ(石川県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 08:13:37.58MwbKcLch
民主は「在日参政権」や「人権保護法」を党のマニュフェストとしてるけど
マスゴミは取り上げないね

海外ではこんな法案をマニュフェストにしてる政党を指示してる人間はキチガイって言ってるぜ
アメリカ国民がアルカイダに参政権を与える様な物だ




144 名前:オオイヌノフグリ(ギアナ)[] 投稿日:2009/04/11(土) 08:19:20.46ZIZblpS4
在日のままで居る・・・生活保護の優先などの在日特権が受けられる。納税もまともにしなくていい
帰化する     ・・・日本人が負うべき納税の義務が発生。生活保護なども受けづらくなる




148 名前: ウイキョウ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 08:19:42.48UJPElEhu
たった50万人しかいない在日に参政権をあげるだけで日本終了とか本気で言ってるから笑える。
超少数派だし国民全体の0.5%だぜ。
はっきりいって小泉のときみたいに浮動票を獲得すればいいだけなのにそれができないから反民主のつまらない工作する。




158 名前: ユキワリコザクラ(岐阜県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 08:21:34.924NFWZ11p
>>148
国籍取れれば本国から家族としてどんどん流入するだろ
50万が100万、200万、それ以上になるんだぞ脅威だわ




165 名前: オニタビラコ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/11(土) 08:23:47.85A5EsiKFD
地方参政権は国民主権とは別ってこともしらねー奴ばっかなんだな
ヨーロッパなんて普通に外国人の地方参政権あるのに




201 名前: メギ(石川県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 08:29:16.38MwbKcLch
>>165
ヨーロッパとか一部では確かに地方参政権はあるけど
それは国に忠誠を誓うと約束した上で与える
完全に多国籍を持ったままで与えてる国はない
市ねカス




171 名前: メギ(石川県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 08:25:02.94MwbKcLch
参政権は20歳以上の日本国民に与えると法律に記されている
日本国民とは日本の国籍を有する物って20歳以上の人間って意味である
こんな違法が通るなら今すぐ自衛隊が北朝鮮にミサイルを打っても問題ない




182 名前: ツボスミレ(長屋)[] 投稿日:2009/04/11(土) 08:26:45.673hBIxKO2
帰化しても白議員を見れば反日だと分かるだろ。国籍が日本になったことで
母国恋しさが増しさらに反日になるということもあるだろ。帰化を許さず、
参政権を与えた方が親日になるんじゃ




189 名前:オオイヌノフグリ(ギアナ)[] 投稿日:2009/04/11(土) 08:27:44.22ZIZblpS4
>>182
意味が分からないw

・母国が恋しいなら帰れ
・日本の参政権が欲しいなら帰化しろ

選べ




198 名前: コメツブツメクサ(新潟・東北)[] 投稿日:2009/04/11(土) 08:29:09.299UpHV83v
法案が全部通るわけじゃねーだろ
民主内でも反対する議員は多いだろうし




208 名前: ビオラ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 08:31:15.67iik/geb7
>>198
民主は在日参政権は党議拘束で全員賛成
自民だけ反対




202 名前: ダイアンサス ピンディコラ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 08:29:39.72K5/7NI1k
在日に参政権を与えた場合の影響とかどうでもいいよ
この法案で日本人の誰が得するんだよ

無意味、大した影響が無いというなら、そもそもこんな法案上げる必要は無い




211 名前: スズナ(山陽)[] 投稿日:2009/04/11(土) 08:31:57.78wjor6ytd
そもそも日本が嫌いで嫌いでしかたない奴等に参政権を与える必要はない



223 名前: ヒメシャガ(catv?)[] 投稿日:2009/04/11(土) 08:34:07.87oi7tFcZd
 日本人は日本から出て行きなさい 地球市民 50歳代 女性

私はいわゆる在日朝鮮人ですが最近の日本の右傾化には恐怖さえ感じます
そんなに外国人が嫌いなら日王(日本人は天皇と呼んでいるみたいですが)と日の丸と君が代をもって日本から出て行き遠くの無人島で日本人同士で戦争し殺しあうべきなのです

ここは私たちの住む国です私たちが嫌いならあなたが出て行くのが道理なのです

私たちの住む国のことを私たちが決定できるようにしてくれる民主党が政権をとり
日本がよりいっそう過去の反省を強め北東アジアに貢献するためにも
あなたがたは民主党に投票しなくてはいけないのです
ttp://www.election.co.jp/news/2004/news0714.html




230 名前: ウシハコベ(愛知県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 08:34:58.26V1bksQHL
ウヨがソースくれないから、自分でググってみた。
[地方税] 固定資産税の減免
[特別区] 民税・都民税の非課税
[特別区] 軽自動車税の減免
[年 金] 国民年金保険料の免除
心身障害者扶養年金掛金の減免
[都営住宅] 共益費の免除住宅
入居保証金の減免または徴収猶予
[水 道] 基本料金の免除
[下水道] 基本料金の免除
水洗便所設備助成金の交付
[放 送] 放送受信料の免除
[交 通] 都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引
[清 掃] ごみ容器の無料貸与
廃棄物処理手数料の免除
[衛 生] 保健所使用料・手数料の滅免
[教 育] 都立高等学校

在日特権スゴスギですね。確かにこの上更に選挙権やったらアカンわ。




241 名前:オオイヌノフグリ(ギアナ)[] 投稿日:2009/04/11(土) 08:37:03.14ZIZblpS4
>>230
しかし改めてみると凄いな。
在日参政権を与える暁には、これらを全部撤廃だな。

この手の啓蒙スレを立てるときにはこれもテンプレに貼りましょうか。




237 名前: ツルハナシノブ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 08:36:33.13npCTbZqo
たった50万とか関係ない。
外国人に参政権与えることが異常行為




258 名前: スィートアリッサム(東海・関東)[] 投稿日:2009/04/11(土) 08:39:46.87VnLEDgQ8
よく知らんのだが
在日って自民党支持者が多いんじゃね?
特権が守られるから違うの?
どうなの?




270 名前: チリアヤメ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 08:41:01.46NB9pEqFn
>>258
民主党
支持母体
民潭




261 名前: メギ(石川県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 08:40:06.06MwbKcLch
そもそも税金納めてるって言ってるが
在日の生活保護で年間国だけで1兆2000億を負担してる
しかも地方と折半なので実質年間2兆4000億である

これで参政権まで与えろって言ってるの奴はアサヒか在日だけだろ




297 名前: チリアヤメ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 08:49:49.11NB9pEqFn
日本の参政権がほしけりゃ天皇陛下に忠誠を誓って帰化しろ
はなっから日本の憲法まで否定する連中に参政権なぞ与えるか下種が




314 名前: コバノランタナ(兵庫県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 08:53:52.14/+Utjnks
参政権だけの問題じゃない
民主党なんてほとんど旧社会党だからな
そんな政党には任せられんよ




341 名前: キエビネ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 09:00:59.32fHRxEbjW
そろそろ勝利宣言しとくニダ

◇日本の民主党訪韓団、ウリ党の辛議長と会談

鳩山議員は訪韓議員団11人に含まれている韓国系日本人の白真勲参議院議員に言及しながら、
「白議員が堂々と韓国人の血が流れていることを明らかにして当選したことは韓日間の新たな関係が形成されていることを示すもの」とし、「在日韓国人に一日でも早く地方参政権を付与しなければならないというのが我が党の政策」と述べた。

鳩山衆議院議員はまた、「歴史を正しい目で見ながら日本がアジアで尊敬される国になれるよう努力したい」と述べた。

チョソン・ドットコム
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/08/17/20040817000092.html




347 名前: クンシラン(大阪府)[] 投稿日:2009/04/11(土) 09:01:31.60dOryS2Iy
朝鮮利権政治家は死ね



352 名前: ピンクパンダ(三重県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 09:03:02.31YUe+o3CO
在日に参政権与えたら
二度と取り返せないだろうな




366 名前: キンギョソウ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/11(土) 09:06:03.29LyuoUesq
日本嫌いなのに参政権ほしいのかねぇ?



387 名前: ウシハコベ(愛知県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 09:10:41.00V1bksQHL
>>366
日本が嫌いだから政権取って日本を支配してチョン好みにしたいんだろ




394 名前: サイネリア(大分県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 09:11:55.256AC9QMis
在日参政権の何が日本のためなのかわからない



405 名前: クンシラン(大阪府)[] 投稿日:2009/04/11(土) 09:13:51.84dOryS2Iy
このスレだけじゃなく、最近の在日・民主系スレ見てると
民主支持者がいかに危ない思考回路をしてるか見て取れる




435 名前: ヘビイチゴ(栃木県)[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 09:21:40.60pjRop4Ym
現状だって、在日が参政したいなら帰化して賛成できるよね?
多分やる奴はそうやってるんだろうからあまり意味がないのでは?




459 名前: キエビネ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 09:26:17.03fHRxEbjW
>>435
気化するかお帰り願うかで事足りるんだが
日本は同じ密入国でも焼肉焼いてれば許される不思議な国だからなw




464 名前: ヘビイチゴ(栃木県)[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 09:29:09.97pjRop4Ym
>>459
まあ、帰化してると名目上は日本人だから、韓国人を優遇しろ!とは声高には言えないのかもしれないね。
これが在日のまま参政出来るとなると堂々と「韓国を優遇しろ!」と言えるわけだ
なにせ韓国人なんだから




449 名前: ダリア(北海道)[] 投稿日:2009/04/11(土) 09:24:15.19uLArFvL/
在日の侵食がどんどん進んで、企業・マスコミ・893等が乗っ取られ続けてるんだからもう手遅れだろ。



452 名前:オオイヌノフグリ(ギアナ)[] 投稿日:2009/04/11(土) 09:24:42.83ZIZblpS4
>>449
だから今必死にネットから反撃ののろしを上げてるんだろうが




493 名前: キンギョソウ(埼玉県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 09:39:10.59cgMfq2yN
これが通ったあとロシア人が大挙して北海道にきたり韓国人が島根にきて
竹島や北方領土の領有権を放棄することと同等の事態になっても指を咥えてる事しかできなくなるんだろ
おっかねえ




513 名前: トリアシスミレ(長屋)[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 09:46:37.74ZY20cMv8
在日が参政権通ったら間違いなく在日に有利なことしか考えない政治家がどんどん誕生する。 
間違いない。 ソースは在日朝鮮人議員のハクシンクン。




517 名前: ウバメガシ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 09:49:29.4720P6UJN/
>>513
ハクシンクンは日本国籍持ってるじゃないか。
何言ってるんだ。




523 名前: ユキワリコザクラ(岐阜県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 09:52:08.354NFWZ11p
>>517
民主党のハクシンクンという議員はどういう方なんですか?
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318960613

>小沢民主党はトップから配下の議員まで在日・半島マンセー政党なのでした。


ミンスは日本を良くすること考えていない政党と言うことですね




557 名前: カンガルーポー(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/11(土) 10:12:41.04wv5F+2UQ
>>523
ハクシンクンって、元朝鮮日報日本支部長で帰化して民主党衆院議員に
なったけど、TVで「我々韓国国民から言わせると...」と発言してしまった
あの白眞勲のこと?




561 名前: ニリンソウ(神奈川県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 10:13:59.19SooS58ar
>>557
竹島は何処の国の領土か?

って事に答えられなかった あの クソ国賊チョンコロ議員か




519 名前: ヤマブキ(福岡県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 09:50:15.85PhTZtCr4
どこかの自治体が在日参政権(選挙権だけとする)を与える

全国の在日が大挙して押し寄せる

在日の言うことしか聞かない人が当選する

それらの議員の意向で公営住宅を建てまくる

さらに在日を呼び寄せる

日本国民が追い出される

中華街ならぬ朝鮮街の出来上がり\(^o^)/




528 名前: パキスタキス(大阪府)[] 投稿日:2009/04/11(土) 09:54:44.30fWr+d+i9
在日参政権ってのはテレビでは一切見かけたことがないなぁ(俺が知らないだけ?)
国民を騙した気にでもなってるのかなマスコミさんは。




533 名前: ビオラ(神奈川県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 09:59:32.12TwdB+LVV
>>528
国会中継を見れば、嫌というほど民主党議員の皆さんの口から出てくる単語だぞ




536 名前: パキスタキス(大阪府)[] 投稿日:2009/04/11(土) 10:00:34.86fWr+d+i9
店「騙されたと思ってお願いします」

客「いや、騙されたくないっす。騙されて喜ぶ人がいるんすか?」




569 名前: メギ(石川県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 10:16:43.38MwbKcLch
小沢真理狂の目を覚まさせてやるよ
因みに小沢の母親は朝鮮人
そして小沢は韓国経済を指標としてる

【マスゴミが報道しない韓国経済の実態】
総人口    約4,800万人
総労働人口 約2,200百万人
派遣社員  約1,100百万人
自営業    約800百万人
失業者    約200万人




606 名前: キンギョソウ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/11(土) 10:35:44.84LyuoUesq
ミサイルごときで騒ぎすぎなんていう在日に
何で参政権やる必要があるんだお(;^ω^)




607 名前: パキスタキス(大阪府)[] 投稿日:2009/04/11(土) 10:35:49.30fWr+d+i9
民主党とは真逆な政策打ち出してくれる政党を応援したい

・外国人参政権もちろん大反対
・パチンコ業界への大幅規制(パチンコ撲滅)
・在日朝鮮人の帰国事業(わりと強制)
・在日朝鮮人の通名禁止
・マスコミへの大幅規制
・闇金対策
・外国人教祖による宗教の禁止
・創価学会の選挙活動禁止

日本の闇の殆どは朝鮮人だ、まずはそこにメスを入れないとまともな国にはなれませんて。




638 名前: コバノランタナ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/11(土) 10:55:34.03BxAqmnOT
日本国や日本人にとって、国内に住む外国人のアイデンティティーなんかどーでもいい。
こっちが配慮してやる義理なんかサラサラねーし、
配慮しる!なんて言ってんのは気違い沙汰。
そもそも祖国じたいが在日鮮人に全然配慮してねーじゃねーかww




643 名前: コバノランタナ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/11(土) 10:59:48.87BxAqmnOT
あんま調子に乗ってると、
かえって日本民族のアイデンティティーに火を点ける結果を招くよ?
朝鮮人はいつも調子に乗り過ぎて自爆するよなww




651 名前: キブシ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/11(土) 11:04:34.068oPThIEL
北のミサイル発射でも北に抗議する前に日本政府に文句言うような在日ばかりだったからな
こんな連中に参政権与えたら日本どうなるんだよ…




659 名前: ヤマエンゴサク(長屋)[] 投稿日:2009/04/11(土) 11:25:43.15lea8TUuq
民主党に政権を取らせたら日本終了だな



668 名前: レンギョウ(兵庫県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 11:50:54.49CHwPisOp
結局、民主党は選挙と政権交代しか興味がないんだよな(笑)。
生活が一番?(笑)の割には、それらしい行動や
言動すらしていないのが民主党ww。

時間は今までたくさんあった。それなのに
民主党は何もせず政権交代の発言のみw。
挙句には国策調査ww、陰謀(笑)。
そして信者は、そんな政党を批判もせず持ち上げるだけ(笑)。
観客からすれば、面白い喜劇だったよ(笑)。救いようが無いくらいになwww。




705 名前: シンフィアンドラ・ワンネリ(神奈川県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 13:53:15.07yXAY9bH3
例えば2chは国籍を問わず書き込む権利がある
それをいいことに小日本スレを立てまくる在日を目の当たりにしながら
参政権を与えてもいいなんて奴は在日かキチガイかその両方




708 名前: シバザクラ・フロッグストラモンティ(神奈川県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 13:58:15.518oCjKKZH
日本に在日外国人は数多く存在しているけど、
韓国人、朝鮮人ほど嫌われている人種は他に居ないよなw




710 名前: クリサンセコム・ムルチコレ(栃木県)[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 14:06:07.97GjI4Z/Ld
>>708
朝鮮はともかく、韓国よりはイスラムや黒人の方が嫌われてるだろ
って言うか韓国嫌ってるのって戦前生まれとネトウヨ以外にいるの?




715 名前: ヤマブキ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/11(土) 14:15:16.37TxawE8Qc
>>710
ごめん俺客商売だけど朝鮮人はダントツですダントツw
ダントツで嫌われてますよwもうブラックですからw
在日のチョンだって例外ではないですよw
予約が入ろうもんならもうみんなブーたれてますよw
他の国の人ならこういう事は無いんだけど、どうしてかなあw




725 名前: シナノコザクラ(神奈川県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 14:36:44.05qs2zTC0u
この前在日韓国人に本当のことを言ったら襲われた右翼の事件を思い出す
在日はごみ
まさに正論だわ




750 名前: シバザクラ(東京都)[] 投稿日:2009/04/11(土) 15:14:40.963LmN8QkM
「日本の国家主権を中国に譲渡します」

党首がこんな発言する政党に投票するやつは売国奴だ




756 名前: ムシトリナデシコ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 15:20:15.63UQyi5+qI
>>750
嘘つくなよ
民主がいってるのは、日本人の主権の譲渡wwwww
相手は特定されていない
想定は東アジア

ソースは民主のHP
もってくるからまってろw




757 名前: ムシトリナデシコ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 15:21:19.77UQyi5+qI
ttp://www.dpj.or.jp/news/?num=601

>そもそも、近代憲法は、国民国家創設の時代の、国家独立と国民形成のシンボルとして生まれたものである。
>それらに共通するものは、国家主権の絶対性であり、国家による戦争の正当化であった。
>これに対して、21世紀の新しいタイプの憲法は、この主権の縮減、主権の抑制と共有化という、
>まさに「主権の相対化」の歴史の流れをさらに確実なものとし、これに向けて邁進する国家の基本法として構想されるべきである。
>それは例えば、ヨーロッパ連合の壮大な実験のように、「国家主権の移譲」あるいは「主権の共有」という新しい姿を提起している。

譲渡じゃなくて、移譲と共有だったwwwwww
民主いらねえ




759 名前: クロッカス(大阪府)[] 投稿日:2009/04/11(土) 15:25:20.95CCrPSIEh
>>757
大してかわんねーじゃんw
ミンスいらねぇw




765 名前: カタクリ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/11(土) 15:29:06.46f8aSHaX/
EUに近い緩やかな地域連合を目指そうってだけの話だろ
本気で主権を韓国に渡すとか思ってるような馬鹿が政治を語るな




769 名前: シバザクラ(東京都)[] 投稿日:2009/04/11(土) 15:30:39.603LmN8QkM
>>765
中国、韓国相手にEUのような地域連合が作れるわけないだろ?
それがわかってないお前こそ本当の馬鹿だよ
やるとしたら中国韓国を抜きにしたアジア諸国が現実的

ってかコレって大東亜共栄圏じゃね?




807 名前: コデマリ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/11(土) 16:04:16.60gnxTTXBG
一度権利与えたら終わるよ、剥奪なんてできなくなるし
民主信者は何でもテレビに乗せらる知恵遅れだから




810 名前: ラフレシア(千葉県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 16:05:31.05EfOFBTjv
一度許したらもう我が物顔で何度もやられる
「前はいいって言っただろうが!」ってね
彼らの性質を甘く見てはならない




816 名前: ポロニア・ヘテロフィア(東京都)[] 投稿日:2009/04/11(土) 16:13:06.85Y2Y2ztxh
在日韓国朝鮮人は、何代にも渡って日本人になることを拒否してる連中でしょ?
私の帰属は半島ですと言ってるんだから、参政権を欲しがるほうが異常だろうよ。
なぜ日本人にならないかという理由は、いつか帰るからという理由以外にないんだから。
そして戦争になれば敵なんだし、そんな連中に地方参政権であろうと渡そうとしてる
のを怖いと感じない方がどうかしてる。
私達は日本の仲間ではありませんといってる奴等が、日本のためになるようなこと
を考えて投票するわけはないね。地方でも同じだろ。結局自分達の権益拡大に利用するだけだよ。
どんな害があるんだよじゃなくて、なんでそんなことが必要なんだって普通は考えるんじゃないのかね。




833 名前: ヤマブキ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/11(土) 16:38:59.10TxawE8Qc
政権交代は必要だ
しかしまともな対抗軸があってのハナシだろ
自らの犯罪を公然と肯定したうえに、審議拒否や揚げ足取りなど、アラ探しばかりに没頭し、
国家を背負う資格や能力もアピールできずにいる党に無理矢理交代したって意味無ぇし、国家に致命的なダメージを負うだけだ
そんな性悪政党が政権取ったとしても、国民に対しどういうスタンスを以て接してくるかは簡単に想像つくしなw




844 名前: シャクヤク(関西地方)[] 投稿日:2009/04/11(土) 16:55:56.42ofku+fbI
どんな売国法案がとおっても外国人参政権法案だけはない
日本は日本人の選択で生きていくの。外国人が日本に意見するなアホ




831 名前: 藤(福井県)[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 16:33:51.09Cp5zk38z
在日外国人だから朝鮮人だけじゃないからね



835 名前: ポロニア・ヘテロフィア(東京都)[] 投稿日:2009/04/11(土) 16:40:13.11Y2Y2ztxh
>>831
韓国人がメインでしょ?
どっちにしても日本の仲間ではないと宣言してる人間に、
そういう工作されるような隙を与える必要性なんて全く感じられないから。




861 名前: ハイドランジア(大阪府)[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 17:37:33.157sHgjb4Z
>>835
日本にいる外国人で、韓国朝鮮の人はトップじゃないよ
もはや、トップの座は中国人だよ




913 名前: ポロニア・ヘテロフィア(東京都)[] 投稿日:2009/04/11(土) 18:32:24.03Y2Y2ztxh
>>861
ただの在日外国人ではなく、特永を持った韓国朝鮮人に与えるって話だから、中心は韓国人だよ




902 名前: カタバミ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 18:23:43.97iQK2Pghp
おれは何が何でも民主に政権取らせたいけどなぁ

だって予算二回通せば、自民党が数十年かけてガチガチに築きあげてきた
利権構造の息の根を完全に止めることができるからねw

政界大再編への大きな弾みがつく




911 名前: ポロニア・ヘテロフィア(関西地方)[] 投稿日:2009/04/11(土) 18:29:08.523fsxU/jp
>>902
パチンコ団体が民主党支持してる時点で気付けよ馬鹿
パチンコ税なんて無いんだぜ?パチンコ税いれろとかいうパチ屋いたか?




927 名前: メギ(石川県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 18:51:13.59MwbKcLch
民主信者は定額給付金の2兆には噛み付くのに
ドブに捨てた430兆には寛容なんだなww




929 名前: イワカガミダマシ(関西地方)[] 投稿日:2009/04/11(土) 18:56:13.98FQVkOUd0
430兆とな



930 名前: ヒイラギナンテン(京都府)[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 19:01:31.88g5AM4yQJ
>>929
これだ。
http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&q=%34%33%30%E5%85%86




931 名前: メギ(石川県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 19:06:01.01MwbKcLch
朝日がうるさい時は「小沢 430兆」と言えば黙ります



938 名前: ポロニア・ヘテロフィア(関西地方)[] 投稿日:2009/04/11(土) 19:24:49.413fsxU/jp
小沢の430兆円(アメリカへの売国)はネットではわりかしと有名
ただしトップページをYahooにしてる連中は知らない人多数w




951 名前: メギ(石川県)[] 投稿日:2009/04/11(土) 19:54:22.15MwbKcLch
【小 沢 が 4 3 0 兆 円 ド ブ に 捨 て た お か げ で 起 き て い る 問 題】

問題   派遣切り

原因   不良債権処理をしないと経済が立ち行かなくなった 
      バブル時の不良債権の名目の中にこの430兆円が含まれてます 
      小泉恨む前に小沢を恨め 当の小沢は派遣切り反対だってww

問題   日本のIT技術産業の出遅れ(景気悪化)

原因   失われた10年間は日本は開発費が捻出出来ず、他国は日本のお家芸である
      半導体や自動車に力を入れ今では韓国のサムスンが半導体・エレキの分野で世界一になりました
      小沢大喜び

消費税  消費税引き上げ

原因   これも同じで小沢が430兆の無駄遣いで年金や国庫が破綻して上げざる得ない状況です
      当の小沢は消費税反対www




関連記事
[ 2009/04/12 00:05 ]
性機能改善!ED治療薬| 社会 | TB(3) | CM(143)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




33325
やはり選挙で民主党に政権をとらせると日本は豹変して日本じゃない国家になってしまう、てゆーか参政権与えるなんて憲法に違法しているよ。
[ 2009/04/12 00:12 ] [ 編集 ]
33329
こういう記事もいいけど、それでいかにしてマスゴミの隠してるミンスと在日に対抗するか考えなきゃ駄目だな
[ 2009/04/12 00:25 ] [ 編集 ]
33330
日本のっとっても韓国ptⅡみたいになるだけで
ゴミゴミして下品な国ができたとして、そこにまだ
すんでいたいんだろうか?愛すべき日本の
まま在日が半島の対抗馬として本国に捨てられた
うらみを返したいんだろうけど、だめっぽなのがtop
になったらあっという間に中or露に占領されるでFA。
[ 2009/04/12 00:29 ] [ 編集 ]
33331
消去法で先に消されるのが自民か民主かってことだ
政権交代は必要なんだろうが、悪化するならしちゃいかんわ
[ 2009/04/12 00:33 ] [ 編集 ]
33332
ネットアサヒもまだまだしぶといね
何度も同じ反論食らってすっこんでくとか
[ 2009/04/12 00:37 ] [ 編集 ]
33338
ちょっと待て。
そもそも参政権ってなんだ?
自分の家の家族会議に、なんで隣の家に籍を置く人間がしゃしゃり出てくるんだ?
本当に自分の家だと思うなら帰化するなりなんなりして籍を変えるのが筋ってもんだろう?
日本は日本。アメリカはアメリカ。韓国は韓国。
全世界でそれは常識だろ?
[ 2009/04/12 00:48 ] [ 編集 ]
33339
>だから今必死にネットから反撃ののろしを上げてるんだろうが

何かワロタ
[ 2009/04/12 00:52 ] [ 編集 ]
33340
たかが五十万人とかいってる奴って工作員だろ。
地方の人口が十万人いかない事を考えれば、五十万人に参政権を与えれば、合法的に地方を乗っ取れる。
しかも、そのあとゴキブリみたいに本国から密入国させるから、その数は何倍にも膨れ上がる。
在日参政権なんてものは明らかに害悪なのは分かりきった話じゃないか。
[ 2009/04/12 00:53 ] [ 編集 ]
33341
韓国は小国だからあんまり気にしてないが
民主党の掲げる「主権の譲渡」は何度見ても背筋が凍る

はやく消えてくれ民主党
[ 2009/04/12 00:53 ] [ 編集 ]
33342
↑常識が通用する相手ならね……
[ 2009/04/12 00:54 ] [ 編集 ]
33343
本当に工作員かと思っちゃうような馬鹿が多すぎるね
びっくりだわ こりゃ国が滅びへ向かうのも分かる
[ 2009/04/12 00:54 ] [ 編集 ]
33344
>「いったん民主党に政権をとらせて、政界再編させてみたら面白い」

このタイミングでこんなこと言うの間違いなく工作員だよな。
[ 2009/04/12 00:59 ] [ 編集 ]
33346
とりあえず議員クラスには最低限の教育くらいしてくれ。。。
[ 2009/04/12 01:01 ] [ 編集 ]
33347
自民もう大丈夫な気がしてきたな
[ 2009/04/12 01:04 ] [ 編集 ]
33348
外国籍の人に地方参政権を与えてるのはアジアで韓国だけ
しかも、条件が相当厳しく、数人しか居ない

日本で外国籍の百万人に参政権を与えるメリットはまったく無い
[ 2009/04/12 01:05 ] [ 編集 ]
33351
在日の話すると必ず擁護する人が出てくるね。露骨すぎ。
他国の話だったら出てこないのに。
[ 2009/04/12 01:21 ] [ 編集 ]
33352
でも民主が政権とって、無理筋な法案を通そうとしてくれた
ほうが前原あたりも出て行きやすくなっていいんじゃなかろうか?
ついでに自民も分裂して、前原安倍新党なんかできてくれたらちょうどいいと思うんだが。

楽観的すぎ?
[ 2009/04/12 01:21 ] [ 編集 ]
33353
韓国も問題だが中露が来たりしたら在日米軍ともめそうだなぁ
[ 2009/04/12 01:21 ] [ 編集 ]
33355
>>33338

在日のような敵性外国人は帰化は絶対に認めずに強制送還するのが全世界で常識。

[ 2009/04/12 01:26 ] [ 編集 ]
33356
韓国は糞。在日は糞。責任取れない民主党も糞。汚沢も糞。
裁判負けたことすら放送しないマスゴミも糞。工作員も糞。

糞の話題は全て便所で徹底的に洗い落とすべき。
[ 2009/04/12 01:29 ] [ 編集 ]
33357
小沢を中心に反日売国議員を一人残らず追放した後なら民主に政権取らせてもいいよ
まぁ、何も残らんと思うがね
[ 2009/04/12 01:30 ] [ 編集 ]
33358
自分「拉致は本当にムカつく行為ですね。」

天魔道鏡「崇徳さんの伝承をなぞらえて魂が鬼神になる事をするのもどうかと思う。」

自分「日本が嫌いならさっさと祖国に帰れと思う。子供返せと泣いてる人間見て、そんな非道をやる民族が隣に居る事に危機感を覚えるべきでしょう。で外国人参政権が欲しい連中が存在するそうですが、経済制裁及び豊臣公の餓え殺し再現による拉致解決には当然賛成でしょうね。」

天魔道鏡「餓え殺しですが日本への遺恨を残さないためにも彼らによる同族殺しでの死滅が日本にとって一番効果的なのでは?」

自分「拉致被害者の存在があるから返してくれた後で殺し合って欲しいな。」

天魔道鏡「あなたの台湾人としての前世は相当に悪辣な策略家だったと思えますよ。」

自分「その通りですよ。私は複数の魂及び伝承を保有するのですが、一番の武器は相手の害意を利用して相手を袋小路に追い詰める呪詛です。相手は見えない敵と戦い続ける事になるのですがそれは自分の悪心であり私の呪詛に気付いた時には完全に手遅れになる訳です。」

天魔道鏡「呪詛(この世全ての悪)ですか。」

自分「神仏による救済への疑問を心に確立させれば、精神的な部分は満たされずに疑心暗鬼に陥る訳で、そしてあんたの手段で詰みです。」

天魔道鏡「当然般若心経を受け入れよって予言ですな相棒。」

自分「崇徳さんへの仏名には協力しませんが、核保有国及び朝鮮半島への呪詛には協力しますよ相棒。つか呪詛は終了したけど予言に般若心経を利用させて貰った。百点満点の出来ですな相棒。」

天魔道鏡「核保有国や朝鮮半島は般若心経を国や民族の宝とする予言を受け入れたら良くなるのです。やったね相棒。」
[ 2009/04/12 01:35 ] [ 編集 ]
33359
俺の親父も「民主に政権取らせりゃいい」とぬかしてるわ
立派な教育の賜物ですね
[ 2009/04/12 01:40 ] [ 編集 ]
33360
おまえら在日特権って騒ぐけど、今の日本の現状を何十年もかけて作りだしたのは自民党だよ?
[ 2009/04/12 01:41 ] [ 編集 ]
33361
今から5~6年前くらいかなあ。
在日参政権が当時盛り上がっていたとき、
民団(在日本大韓民国民団)の掲示板に
「在日参政権をもらったら、沖縄か北海道に
 在日全員を移住させて、在日韓国人の
 国を作りましょう!!」
とか、在日韓国人が吼えてて、その具体的な方法まで
論議してたことがあったのよ。
さすがに目に余り日本人が、「お前ら、正気か?」って
書き込むと、「糞日本人に荒らされた!」とかいって、
削除の嵐。
あの時、ああこいつらとは絶対わかりあえないなあ、と思ったよ。
[ 2009/04/12 01:46 ] [ 編集 ]
33362
国が現在抱えてる問題全て政権交代で解決すると豪語してる民主が
それらの政策そっちのけで参政権だけ実現させようとした場合
国民が納得するんか?
[ 2009/04/12 01:52 ] [ 編集 ]
33363
馬鹿がやっぱり沸いてるよw
保守政権の自民でこの体たらくなのに、民主に政権渡したら更に悪化するわ。
自民にはまともな議員がまだ存在するが民主には一人もまともなのが居ねえじゃねえか。
大体外国人を党員に認める国政レベルの政党ってなんだよ。
民主支持してる奴はマジキチか民主党の政策すら調べたことが無いアホだけ。
[ 2009/04/12 01:55 ] [ 編集 ]
33364
在日には参政権を、やらず死守した方がいい、民主党は、マジ支那韓国朝鮮人勢力だ、アメリカに韓国朝鮮人が日本人に成り済まして、密入国したりして、またアメリカで基地害犯罪事件を起こすだろ?アメリカでの韓国朝鮮人問題は深刻化しているらしい、それを幇助する在日は害悪以外の何者でもない
単独で自民党圧勝に導いた方がいい、民主党、公明党、共産党たしても自民党に勝てない位圧勝した方がいいはずだが、自民党内部にいる売国奴も粛正すべき
[ 2009/04/12 01:59 ] [ 編集 ]
33366
民主党を庇える側面なんて皆無だろ

自民以上にまともな事いうくらい簡単なのに
それをマニフェクトにできないくらい腐った政党しか
存在しないから自民党がずっと勝ってるだけ

ちったぁまともな事マニフェストにして
違法献金受け取らないで物言えって感じだわ
[ 2009/04/12 02:14 ] [ 編集 ]
33367
政権取ったからって何でもかんでも法案が通る訳ねーけどな
それは今の自民見ても明らか
こんな法案通したら民主潰れる。こいつ等にそんな度胸ねーよ
野党の時は好き勝手言えるだけ、責任無いから
[ 2009/04/12 02:19 ] [ 編集 ]
33369
NHKには報道の中立を求めるくせに
ネットが明らかに自民寄りなのは何故なんだぜ?
[ 2009/04/12 02:27 ] [ 編集 ]
33370
>>607
そうなんだよな。
日本の闇の部分って、冗談でもなくほとんどがチョンとシナで占められてる。
宗教、ヤクザ、市民団体、マスコミ。
犯罪で言えば、組織犯罪や性犯罪など。

これ、本気で排斥運動しても許されるレベルだろ……。

全員が全員犯罪者気質だとは言わんが、なぜか組織ぐるみの犯罪が起こると裏に在日シリーズがいることが多い。

民主党もマスゴミも乗っ取られてるし、どうやったらあいつらを抹消することができるんだ? 日本を守ることができるんだ?
正直選挙に行くなんて気休め程度にしかならない。それでもやらないよりマシだろうけど、やらないよりマシのレベルなんて高が知れてる。まるで宝くじにでも縋っているかのようなにしか思えない。一等なんて落雷で死ぬより確率低いんだぜ。

ゆっくりでもいいから、在日を追い出す、あるいは特権をなくして求める(義務を怠ってるのに権利を主張する行為)のも禁止にする確実な方法はないのかな?
教えてエロい人><
[ 2009/04/12 02:28 ] [ 編集 ]
33371
マスコミとお前らって立場違うだけで似てるよな
[ 2009/04/12 02:29 ] [ 編集 ]
33373
やきつくす
[ 2009/04/12 02:33 ] [ 編集 ]
33374
とにかく事態は悪い方向へ向かってる。チョンに今後無駄な税金を払っていかなくてもいいように俺達でマスコミ等に圧力かけてこう!
[ 2009/04/12 02:37 ] [ 編集 ]
33375
在日参政権が通った場合の脳内シュミ
・海の向こうからたくさんの朝鮮人がやってくる。
  →住宅状況が悪化。だが朝鮮人は優遇される。
   →朝鮮人の町ができる。
    →小選挙区制で有利。
  →選挙で票を獲得するため、ある政党は在日特権をさらに優遇する公約を発表する。
   →ある特定の政党が政権を取ることに。
    →ある特定の人間が優遇される政策ができる。
     →参政権獲得。初の朝鮮人首相
      →ジンバブエ
      →内戦奮発。日本人VS朝鮮人
       →日本人強制収容
      →朝鮮諸国、太平洋へのルート開通

俺でもこれくらい妄想できるw
ねーよwとか思ってる奴、今はそう思うかもしれないが、50年、100年先はどうだ?
[ 2009/04/12 02:38 ] [ 編集 ]
33376
ネット上なら民主不支持派多いけど、一般有権者はいまだに
民主に幻想抱いてるやついっぱいいるからなぁ

西松問題でちょっとぐらついたけど、
それでも次期政権は民主党確定みたいな空気がいまだに蔓延してるし
たぶんいま選挙やったとしても、大半の人は民主に疑問もちながら
それでも民主に一票入れると思うのよ、これで日本が変わりさえすればってね

ここで一般人に真相を広めとかないと、絶対次期選挙取られるよ
また「うっかりビラ置き忘れちゃった作戦」でもやったほうがいいかもしれんな
選挙まで間がある今のうちによ
[ 2009/04/12 02:38 ] [ 編集 ]
33377
※33369
×自民寄り
○民主なんかに任せられない。まだ自民の方が消去法的にマシ

まだこの区別ができないやつがいるみたいだな。

誰がどう見ても日本人の目からして間違っている存在を支持するわけなんてないだろ。この状況で民主党を支持してるのはメディアリテラシーもできない情弱か、民主党の政策で得をする在日だけ。

例えばゴキブリは害虫だって俺らは知ってる。なのにわざわざ好き好んでミキサーに入れてジュースにして飲まないだろ? こんなことをするのはAVか何かの撮影か、未開の土人とモノ好きぐらいだ。


間違った存在を間違っていると言える人たちが、ネットを介して世の中にたくさんいるということを知ることができてまだ希望は持てるかもしれない。

自民寄りが多数派なのではなく、正しいことを言える人が偶然多数派だっただけの話なのさ。
[ 2009/04/12 02:40 ] [ 編集 ]
33378
政治に無関心なお前らは知らないだろうが
公務員には外国人でもなれる。

住民票やら戸籍が偽造し放題ということだな。
別に参政権などいらない。静かに在日は役所に忍び込んでいるのだよ。
[ 2009/04/12 02:41 ] [ 編集 ]
33379
>>33367
君は馬鹿だが、それこそ絵空事。
今ある、今まであった事実を無視している。

①選挙名目として定額給付金で無益に足を引っ張り、結果として国民に迷惑をかけた。
(民主党も同じ給付金構想があったにも拘らず)
②参議院が民主党であることを機に、署名活動反対の中、売国主義のザル国籍法を通した。→詐称犯罪が起きる。
③有事の韓国に対し、無償支援金を立ち上げようとした。
④小沢を党首として責任を取らずに続投させた。

自民党がいる状態での話だ。与党にでもなったら、間違いなく売国するよ。無責任だからね。
[ 2009/04/12 02:43 ] [ 編集 ]
33380
※33371
結局マスコミの中の人もネットの中の人も同じ日本人で似た者同士って事だろ
[ 2009/04/12 02:43 ] [ 編集 ]
33381
日本国籍持たない在日含む外国人に参政権取らせるって、
日本に何の益があるのかさっぱり分からないんだが。

別に今のままでも困ってない気がするんだけど。
何でこんな法案通そうとしてるか理解に苦しむ。
[ 2009/04/12 02:48 ] [ 編集 ]
33382
米33369
自民よりじゃないよ。
日本人として危うい政党に反対してるだけ。
大抵は消去法の結果、自民しかマシなのがないってヤツが大半。

あとネットの声なんてNHKと違って特定の団体じゃないんだから
いわば普通の日本国民が民主はネーヨwwwって叫んでるだけ。
[ 2009/04/12 02:50 ] [ 編集 ]
33383
※33380
似てるかもしれんが、全然違う。
良くも悪くも正義感(このせいで変な噂とかできるけど)が根底にあるネットと、利益と在日が根底にあるマスコミでは全然違う。
もっと言うなら自分の住んでる日本がこれ以上悪くならないように考えているネット、在日が支配し、在日に都合の良い報道しかしないマスコミ。マスコミの中の人がたとえ日本人でも所詮は在日の支配下だから、操り人形以外の存在価値は持たされてないよ。

あれ……書いてるとだんだんこの両者は似ているどころか、全く違う存在に思えてきたんだがww

なんだ、全然違うじゃん。
[ 2009/04/12 02:56 ] [ 編集 ]
33384
そろそろ本気で朝鮮人排斥運動が起きそうだな
マスコミは隠すなよ。ぎりぎりまでひっぱると反動で酷いことになるぞ
情報を少しずつ公開していけよ
[ 2009/04/12 02:57 ] [ 編集 ]
33385
何ゆえ、さも在日は自民が入国させたみたいな言い方されたり、
国営放送に中立性を求めてるだけなのに国営でもない掲示板も中立性を持つべきだとかトンチンカンなこと言われたり、
日本人が日本人のために日本の政治を動かしてほしいと望んでるだけなのに、どこの国のだかわからん報道を続けるマスゴミと一緒にされにゃならんのだ。
[ 2009/04/12 02:57 ] [ 編集 ]
33386
これ今から社会にたびだつ若人に教えてやりたいわ。
若人たちに事実を教えてやったら、選挙権とか持った時にぜった民主にはいれんと思う。
[ 2009/04/12 03:04 ] [ 編集 ]
33387
在日参政権が通る。これは粗暴な隣人が、自宅があるにも関らず、気の良い我が家に、押し入って勝手に家族のように振る舞い、ご飯や寝所や風呂を要求するようなものである。ただし、労働に関わることは他人事として全く協力しない。


→在日の多い地域は特権的条例が可決されやすくなる。
→在日に有利な選挙構想が伝わり、日本国益としての身分が失われる。(売国)
→帰化・税金を納めないにも関わらず、あらゆる国家による公的福祉の無条件化。税金の完全浪費。
→特ア系外国人の流入によって犯罪率・治安が激悪化。一般日本国民に対して社会的にあらゆる不利益が生じる。
→政治的介入により、現存の在日犯罪者との連携も増し、犯罪に対して不介入の圧力が強まる。
→日本の財布の紐を緩めて、売国金としてだけではなく、金銭の横流しや賄賂による圧力で在日による癒着を無問題固定化させる。
[ 2009/04/12 03:05 ] [ 編集 ]
33388
別に自民支持なら自民支持でいいのに、わざわざ自民よりって言いなおしてるのは何なの?
民主党や他の野党の政策より自民の政策がまともだと思ってるなら、支持するでいいじゃないか。
そこまで自分の意見に自信がもてないの?
別に中立気取らなくてもいいだろ。そんな必要ないんだから。
[ 2009/04/12 03:14 ] [ 編集 ]
33389
※33375
突っ込みどころの多すぎるシミュレーションだな。
参政権もらえるのは永住権持ってる外国人だけだぞ。
日本に来たからってそう簡単に永住権なんか取れるわけないだろ。
参政権と被参政権は別だからな。
被参政権を外国人が得ることは憲法で明確に否定されててありえない。
国政への参政権も外国人が得ることは憲法で否定されてるし、そういう判例も出てるからありえない。

外国人に参政権を与えることは当然反対だが、滅茶苦茶な言い分は止めろよ。
いくらなんでも整合性がなさ過ぎる。
[ 2009/04/12 03:21 ] [ 編集 ]
33390
実力行使しかないね
リーダー待ちというとこだな オレは
[ 2009/04/12 03:29 ] [ 編集 ]
33392
民主党は自民党の悪い(古い)部分と社会党の残りかすで出来ている。
悪いだけで一貫しているならまだしも、
水と油のような両者が
選挙で勝って権力=金が欲しいためだけに野合している。

これと比べれば自民の方がマシだと判断せざるを得ない。
[ 2009/04/12 03:31 ] [ 編集 ]
33393
※33384
マスゴミも朝鮮人と同じく追い出したい気分だけど、以下の理由により仕方なく日本にいさせてやってもいい。

なぜならマスゴミという仮にも情報を発信する組織がないと、個人レベルでの情報が広まる。
事実じゃない情報を発信しても、逃げて雲隠れしてしまえば叩く相手として成立しなくなる個々人の情報の集合が、主にメディアの形として君臨するようになる。
つまりは情報の置き逃げ。追及しようとしたときにはもうどこぞの誰の情報かわからない状態。そうなると完全に信頼どころか、隠された真実さえ見えなくなってしまう。
だからこそ報道局や新聞社という、簡単には姿を隠せない、雲隠れのトンズラができない組織による情報の発信が必要になるんだ。

だから理想は不正を繰り返してでもマスゴミは一応存在させておいて、それを一般人がインターネットを介して情報や意見を交換しながらゴミ共を監視するという形かな。

ネトアサとか工作員の心配はあるが、彼らの場合毎回理論が成り立ってない中身のない意見だったり、常識からかけ離れてる言動が多いという共通点から、すぐに見分けがつけられるから大丈夫だと思う。
彼ら自身はあれでも一般人を装ってると自信持ってるみたいだけどwww
[ 2009/04/12 03:32 ] [ 編集 ]
33395
※33390
そうか、俺らにはリーダーが必要なのかもな。

いつの時代だって、どこの国だって、一般人の活躍が国を変えてきた。

恐らく在日の味方であるマスゴミは確実に敵に回ったりして、情弱のジジババ共には支持を得にくいというハンデがあるが……こういった権力から来るハンデをどう克服するかだな。
でも単に人を殺しまわって主張叫ぶとかの短絡的行為なら、余計にマスゴミを喜ばすだけ。
リーダーが必要だと言われて、「俺がリーダーになる、犠牲になる、先導的存在なる」とか思ったやつは本当にこういった短絡的行為に走りそうだから注意な。

マスゴミを喜ばせたら負けだと思え。
[ 2009/04/12 03:43 ] [ 編集 ]
33397
どいつもこいつも○人だとか、○国だとか、もうやめない?

この世は「ボーダレス」

これでやっていこうや! なっ?  
キミが自分自身を「本物」と自負するならば、ね?

いい加減、頼むよ・・・
[ 2009/04/12 04:05 ] [ 編集 ]
33398
北欧の国で、外国人に参政権あたえたら一カ所に
固まって住み始めてその国民を追い出したって
どこの国だっけ?
しかも首長が「我々は間違った選択をした」って嘆いてたという。
[ 2009/04/12 04:11 ] [ 編集 ]
33399
>>33397
これはまたでかい釣り針だな
[ 2009/04/12 04:16 ] [ 編集 ]
33400
民主党が政権を得ることで起こる恐怖は在日参政権だけじゃない
人権擁護法案がある
これが可決されると日本はほぼ完全に自浄力を失う

今出来ることをやっていこうよ
朝鮮人に限らず、郷に入りては郷に従えの概念が理解出来ないやつは出ていくべき
真面目に生活してる人達に対する侮辱だ
[ 2009/04/12 04:17 ] [ 編集 ]
33402
在日参政権は反対だけど、民主党を叩いてる連中は「導入に一番熱心なのは公明党」という事実は絶対に言わないんだよな
[ 2009/04/12 04:52 ] [ 編集 ]
33403
米33402
残念ですが今一番導入に熱心なのは、民主党になっております。
要は、民主のバックというかどうして小沢は朝鮮に肩入れするかって話でして。

「よーしパパまた出張中なんでちょっとマズイこと書いちゃおかな」でググると面白いよー。
[ 2009/04/12 05:02 ] [ 編集 ]
33404
米33369
>NHKには報道の中立を求めるくせに
>ネットが明らかに自民寄りなのは何故なんだぜ?

お馬鹿さんみたいだから教えてあげますが、ネットには報道の中立性などという
ものは法律で定まっていません。
放送法には、報道の中立性が定められているのです。

中立なはずのメディアが、公正だといいながら他方を攻撃すれば、どれだけの国益を
損なうことでしょうか。今までは、それを審査する機関すらありませんでした。

ネットの誕生により、ようやくマスコミは監視されるようになったのです。
[ 2009/04/12 05:13 ] [ 編集 ]
33405
>>たった50万人しかいない在日に

人数は一定だと思ってんのか?
住みやすくなったら増えるのは、人もゴキブリも一緒だろうが。
[ 2009/04/12 05:29 ] [ 編集 ]
33406
※33402
公明党は邪魔でも政権は無理だろうから。
下手したらすぐに政権取る民主と比べて、今の所脅威じゃない。
[ 2009/04/12 05:29 ] [ 編集 ]
33407
下手に主張しないで
「別にあげても構わないんじゃねーの」
ぐらいの白々しい意見が混じりすぎだろ

気持ち悪い
[ 2009/04/12 05:40 ] [ 編集 ]
33408
>「いったん民主党に政権をとらせて、政界再編させてみたら面白い」
政界再編させたいなら自民に投票した方が可能性高いだろ。
自公が勝ってかつ衆院2/3獲得できなければ、
衆参与党が違うねじれ国会で立法機関は機能しなくなる。
結果、否応なく政界再編せざる終えなくなる。
現状で2/3獲得獲得はかなり厳しいだろうからなぁ
民主が勝ってしまったらねじれ解消で、
民主が空中分解しない限り政界再編は起こらない。
[ 2009/04/12 06:08 ] [ 編集 ]
33409
「マスコミとお前らって立場違うだけでちょっと似てるよな」

恒例のどっちもどっち論
[ 2009/04/12 06:15 ] [ 編集 ]
33411
>>33397 はいはい、ワロスワロス
[ 2009/04/12 07:44 ] [ 編集 ]
33412
利権構造ぶっ壊す為だけに野党を引き入れる、とか少し考えれば訳わからない理屈だってわかるだろうに。
まさか野党様は全員綺麗で清潔だとか思ってんの?
それとも、利権構造って外部から人が入ってきたら壊れる簡単なモノだ、とでも思ってるのかしら。
ましてや利権構造が壊れたら、とりあえず国は良くなる、なんて本気で思ってるのか?

啓蒙しか無いね。ちょっと頑張ってくる。
[ 2009/04/12 07:48 ] [ 編集 ]
33413
*33412

だよなぁ。まぁ小沢・鳩山その他民主議員のバックに
大量の在日朝鮮団体がいる事を思えばなんであんなに
必死になってるかわかるけどwww。

*33397

内政をボーダレスにしようなんて、さすが在日は考え方も
おつむもおかしいね^^;ここまで来ると正直人類の敵の
ように感じるわ。
[ 2009/04/12 08:09 ] [ 編集 ]
33414
なんでわざわざ外国人に参政権与えなきゃならんのよ
居候が家の決まりに厚かましく口を出すとか、普通に考えて非常識だろう
[ 2009/04/12 08:58 ] [ 編集 ]
33415
レベルの低い連中を混ぜて
ただでさえジリ貧な日本のレベルを更に下げるなんてオカシイヨ
[ 2009/04/12 09:04 ] [ 編集 ]
33416
他人の家にズカズカ土足で入られて不快にならない奴は居ない
だから、在日の参政権を簡単に決めてしまうことは、愚考。
[ 2009/04/12 09:11 ] [ 編集 ]
33417
日本国籍持ってれば、それ相応の義務が発生する訳で・・・
韓国人だろうがアメリカ人だろうが宇宙人だろうが政治に参加していいだろ
偏りすぎた思考はバカ丸出しだからやめれと
[ 2009/04/12 09:12 ] [ 編集 ]
33418
在日特権ってどれくらい使われているものなのかがわからん。
一部の市町村ってのが曖昧だし、あぁ全部ではないのかとも思う。
最新の無職率もまだ五割なのかな。
生活保護受給率はなんぼなのか。

公安が在日外国人の実体として最新のデータを公開しつづけてほしいなぁ。
[ 2009/04/12 09:23 ] [ 編集 ]
33423
50万は50万でも
全国にまんべんなく居るわけじゃないんだよな
[ 2009/04/12 10:24 ] [ 編集 ]
33424
究極のネトウヨブログはここですか?
[ 2009/04/12 10:29 ] [ 編集 ]
33425
※33424
お勤めご苦労様です。
[ 2009/04/12 10:32 ] [ 編集 ]
33427
1匹居たら仲間が何十匹って出てくるのか
ゴキブリみたいな民族だな
[ 2009/04/12 10:39 ] [ 編集 ]
33428
まぁ、常識的に考えて
義務を果たしていない人間(しかも外国人)が、
権利だけを貰うってこと自体が憲法違反だよね
[ 2009/04/12 11:00 ] [ 編集 ]
33429
ここまでされて「在日狩り」が起きないのが不思議だ。
日本人の良識が誇らしくもあり、歯がゆくもある・・・
[ 2009/04/12 11:22 ] [ 編集 ]
33430
クソ民主を支持しているのなんて在日かパチンカスくらいだろ
[ 2009/04/12 11:33 ] [ 編集 ]
33431
※33424
おいネトアサ、ネットで取材しないで足で稼げよバカ
[ 2009/04/12 11:41 ] [ 編集 ]
33432
米33397
お前馬鹿だろ。何がボーダレスなんだ?
だったら先ずお前が実践して国籍放棄して見せろ。
その結果を見て判断してやるよ。
[ 2009/04/12 11:44 ] [ 編集 ]
33433
国賊民主党なんぞに政権取らせるわけにはいかない。
まず民主党を解党させよう。
その後に自民党にもメスを入れて売国奴をあぶりだす。
日本人を舐めんなよ。
[ 2009/04/12 11:51 ] [ 編集 ]
33434
本当の悪は アメリカ

「米国占領軍は 日本民族が再び立ち上がれないように、

マスメディア関係に 在日朝鮮人を配置 した。

これはやがて日本社会に大きな禍根を残すことになるだろう」


戦後朝鮮人と女に過度な権力与えたのはアメリカ

なんか根底から勘違いしてる人が多いみたいだけどね

戦後日本の女や朝鮮人に過度な権力与えたのはアメリカだよ

日本の弱体化を狙ってね

朝鮮人に権力与えて日本弱体化を狙ったのもアメリカ

あ、偶然とかじゃないですから、糞に権力握らしたら国は滅びます

相手の国を滅ぼすには 相手の国の無能な奴を優遇して有能な奴を不遇する

これでやがては滅ぶか衰退するってやつです

http://itosikic.blogspot.com/2008/04/blog-post_7875.html
[ 2009/04/12 11:59 ] [ 編集 ]
33435
三国人に参政権を与えては、ならない、強制的に連れて来られたのは、245人しかいない、殆どの人間には日本から出て行ってもらうべき、創価は、オウムとマッチポンプ、マスゴミが隠したくて報道しなかったが、破防法を摘要すべき、密入国で入って来た人間や在日利権在日特権、反日に荷担してきた韓国朝鮮人は日本から強制退去そして、駆逐するべき
単独で自民党は政権を取るべき、大阪の橋下は、創価系悪徳サラ金業界の商工ローンの弁護をしていた、朝日を非難をするふりして、創価と繋がってた訳だ、創価の回し者の可能性が高く、テレビに出ている人間は信用してはならない
[ 2009/04/12 11:59 ] [ 編集 ]
33436
終戦秘話を考察する/在日ヤクザの伝記漫画本・GHQ占領軍の果たした役割
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51640484.html#comments

参院選挙の直後、ある方が私の所に来て、次のような話をされました。

「戦後GHQはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。
マスコミの世界にもそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせていたんだ。

しかし、その連中のネットワークが余りにも今日巨大化してしまった」

「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、
同じく在日帰化人が牛耳る大手広告代理店(電通)と結託して、

今や在日利権がマスコミ界を支配しているよ」

「裏社会と密接な関係にある興行(スポーツ・芸能)も在日に握られており、
プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などもそうだ。
テレビ番組はほとんど在日に汚染されてしまった」

この人物の話を聞くと、もうテレビ・メディアは完全に在日利権の支配下にあり、
日本人は排除されていると言うのです。

そして、その種を蒔いたのがGHQであるということだった。

ヤクザも戦後右翼も同じくGHQが創り出したものであるとするなら、
これもまた戦後体制の産物でしかないことになる。

GHQの日本占領下工作の全貌を明らかにしなければ、
本当の意味での祖国再建はできない。
[ 2009/04/12 12:00 ] [ 編集 ]
33438
自民に票も入れたくないが、そうしないと民主に政権とられちまうだろうから渋々自民に入れるわ。
麻生とかわりかし頑張ってるほうだと思うし。
[ 2009/04/12 12:14 ] [ 編集 ]
33440
ボーダーレスにしょうというなら朝鮮人は即刻隔離か強制退去だろ。
他の在日と違うあいつらの永住権の権利の経緯は調べれば韓国人が嫌われる理由が分かる。在特会のhpでも詳しく乗ってる。
今までの損失調べて払わせるくらい考えるべき、けち臭いが金にルーズなのは情けないだけだ。
※33388
別に自民支持と書いてもいいけどよく自民支持を自民を何で
も盲信する自民信者と勘違いしてる書き込みがあるからな。
スレ内容は自民がマシって流れなのにな。
[ 2009/04/12 12:27 ] [ 編集 ]
33441
>米561
>>>557
>竹島は何処の国の領土か?
>って事に答えられなかった あの クソ国賊チョンコロ議員か
いいえ違います、韓国の領土と明言しています。
[ 2009/04/12 12:33 ] [ 編集 ]
33442
面倒くせーから
いっそのこと
ニダも中もキタも
総出で攻めて来れば?
[ 2009/04/12 12:57 ] [ 編集 ]
33444
たかだか50万人、とか抜かしている馬鹿はもうね

10万人ほど対馬に移住したらどうなると思う?
地方参政権があるんだぜ?
地域の意思です、っていってどこどこの国の所属になります、
って言い出されたらどうするの?

その調子で一箇所ずつされたらどうするの?
[ 2009/04/12 13:31 ] [ 編集 ]
33445
あーもー本当に怖いし気持ちわるいし泣きたいわ
あからさまおかしい連中が蔓延ってるってなんでだよもう…
なんで在日ってあんな悪い方への機能がこの世の何よりも特化してんだよ
[ 2009/04/12 13:39 ] [ 編集 ]
33446
外国人に参政権を与えたら、移民が増えて、フランスみたいに暴動が増えるぞ。職の奪い合いだ。
[ 2009/04/12 13:52 ] [ 編集 ]
33450
在日参政権通ると日本にとってどういういいことがあるのか考えようぜ
論破するために
[ 2009/04/12 14:10 ] [ 編集 ]
33455
とりあえず

民主党、公明党、社民党、には絶対投票しねー。
[ 2009/04/12 14:39 ] [ 編集 ]
33456
※33450
よい面・優秀な外人が日本に来る。{屑な外人はその何倍も来るけど}
悪い面・日本の議員が選挙に勝つため外人に特権を密かに公約する。
[ 2009/04/12 14:45 ] [ 編集 ]
33457
※33456
国政への参政権は憲法で否定されてるって。
もっともそのために地方の独立が進められてるんだろうけど。
[ 2009/04/12 14:58 ] [ 編集 ]
33460
選挙前になると、民主党の奴等って、何故か民団関係に
挨拶回りしてるよなw
自分らが在日と一体化してる事を証明してるようなもんだw
しかし民主党って、自治労 日教組 総連 民団 解同 
など、日本を蝕む糞組織ばかりから支援してもらってるん
だね。
[ 2009/04/12 15:16 ] [ 編集 ]
33461
>>33417
まともでない外国人が日本国籍取ろうが中身は変わらんよw
また、まともでない外国人が帰化できたりするんだし・・・。

バカ丸出しの偏りすぎた思考してるのはおまえだw
[ 2009/04/12 15:23 ] [ 編集 ]
33462
パッと見でよくわかるネトアサが出没してるな。
何ですぐバレてるのに懲りずに工作するの?
騙せると本気で思ってるのなら、笑えるんだけど。
嘘が下手なやつが詐欺師なんてしないほうがいい。
[ 2009/04/12 15:49 ] [ 編集 ]
33465
自民党が良いとは言えないが
それにもまして民主党が良くないんだからしかたない
しかたないんだよ
[ 2009/04/12 16:41 ] [ 編集 ]
33467
米33461
それはまた別の話だろw
日本人にも屑が多い件はスルーかよ・・・w
現状を何だと思ってんだお前はw
[ 2009/04/12 16:50 ] [ 編集 ]
33468
ネットアサヒうぜーなぁ
[ 2009/04/12 17:01 ] [ 編集 ]
33469
政界再編とか寝言も寝て言えレベルだな。
今の各政党の足並みを見ると
政界再編なんて考えられない。
せいぜい
自民党+民主党右派
社民党+民主党左派(旧社会党)
創価学会政治部
共産党
だろ。これ以外の再編っていうのが考えられん。
そしてそれを再編とは言わない気がする。
[ 2009/04/12 17:19 ] [ 編集 ]
33470
啓蒙wwww
[ 2009/04/12 17:24 ] [ 編集 ]
33473
ネットアサヒがわいてるな
[ 2009/04/12 17:47 ] [ 編集 ]
33474
米33467
議論のすり替えか、苦しいねw
何言ってんだ、池沼のお前はwww
[ 2009/04/12 17:56 ] [ 編集 ]
33475
ちょっとまて

その書き込みは

アサヒかも
[ 2009/04/12 18:02 ] [ 編集 ]
33476
ネットアサヒ33467
[ 2009/04/12 18:04 ] [ 編集 ]
33477
政治への無関心への代償だろうな。
内部崩壊じゃなくて、
国ののっとりっていう形で現れるってのは結構予想外だった。
[ 2009/04/12 18:09 ] [ 編集 ]
33478
もう日本海側の知事にはけっこういるだろw 在日のために市の特別金を出すとかいう市の
ニュースも出たし、とっくにやってるよ。ただ参政権さえあればそれがもっとスムーズに
進むだけの話。既に危機だよ
[ 2009/04/12 18:16 ] [ 編集 ]
33480
アカピーがんばってるなぁ
[ 2009/04/12 18:48 ] [ 編集 ]
33481
>33467
>日本人にも屑が多い件はスルーかよ・・・w
帰化した元在日のことですね、わかります。
[ 2009/04/12 18:51 ] [ 編集 ]
33484
この国終わりそう
日本ヤバイ マジヤバイ
[ 2009/04/12 19:15 ] [ 編集 ]
33485
汚物は消毒だ
[ 2009/04/12 19:34 ] [ 編集 ]
33486
在日朝鮮人が参政権ねだる時ってEUを例に出すことが多いけど、EUと特亜じゃケースが全く異なるよね
EUは国家連合を目指してるから外国人に地方参政権を与えてるんだよ
それでも移民問題が深刻な問題になっているのに、それを特亜でやったらどうなるか、容易に想像出来るよね
だいたい、朝鮮人以外で地方参政権を希望している在日外国人ってどれだけいるの?
あまり聞かないんだけど
[ 2009/04/12 19:50 ] [ 編集 ]
33487
何が影響無いだ

日本の政治が日本人の手から少しでも離れることがそもそも問題なんだよ
[ 2009/04/12 20:24 ] [ 編集 ]
33489
奴隷民族在日チョンを一匹のこらず殺せばいい
在日狩りをすれば日本はかなり平和になる
[ 2009/04/12 21:40 ] [ 編集 ]
33490
しかし自民をどうにかしないと
第2第3の民主が必ずやお前たちの前に現れるだろう…
[ 2009/04/12 21:55 ] [ 編集 ]
33491
民団のHPにさ
>>在日韓国国民として大韓民国の憲法と法律を遵守します。
http://www.mindan.org/min/min_reki31.php#2
って書いてあんの
韓国の法を守るやつらが日本の選挙権を欲しがるなんて、おかし過ぎるだろ
なぜこの事がもっと取り上げられないの?

[ 2009/04/12 22:31 ] [ 編集 ]
33493
民主が政権取ったらチョン狩りするか自殺するわ。
[ 2009/04/12 23:01 ] [ 編集 ]
33494
おまえら国士様気取る前に働けよ
[ 2009/04/12 23:02 ] [ 編集 ]
33502
*33494

そう言うお前は働いてないの?
ネットしてる人間は皆ニートなの?www

君達、印象操作が大好きなんだねwww
[ 2009/04/12 23:56 ] [ 編集 ]
33507
33494
民主主義で暮らしている人は政治に関心が無いとある程正常な度民主主義は機能しません
独裁国家なら無関心に越したことはないんですがね‥‥

個人的には橋下、田母神、小林よしのり、安倍さんetcで今の自民のような売国議員が混ざってない、潔白な保守政党を作ってほしいです
[ 2009/04/13 00:19 ] [ 編集 ]
33512
しっかし33494みたいな奴はどうにかならんもんかね。
ネトアサはウザイからどっか行け。
[ 2009/04/13 00:28 ] [ 編集 ]
33521
米33344
PC触れない親父世代がマスゴミに洗脳されてきてるぞ・・・
最近親父が正にそれ口走ってたんで慌ててネット教え始めた。
みんな家族の方針ぐらいは確認しとけよ・・・
[ 2009/04/13 01:24 ] [ 編集 ]
33532
※33494は自分だけはまともと思ってる典型。
レスアンカーもしないしね。
どうせ在日韓国人共の身内びいきに入れなかった末端だろ。
[ 2009/04/13 04:26 ] [ 編集 ]
33536
*33507

橋下は国政に参画させちゃいかんだろ…
ヤツは在日参政権「当然」派だぞ?

府知事に留めとくべきじゃね?
[ 2009/04/13 08:58 ] [ 編集 ]
33543
公明、民主はネーヨ絶対ネーヨ
[ 2009/04/13 11:31 ] [ 編集 ]
33546
なんというか・・・自分の事突っ込まれると反発せずにはいられないその自爆癖どうにかしろと・・・

33536
橋下のやり方じゃ国政は無理
府と国では汲み取る意見の量も質も全然違うからね
受けきれなくて死ぬ
[ 2009/04/13 17:58 ] [ 編集 ]
33553
*33536

ちょっと勘違いしているようだが
橋下は「在日韓国人の参政権、当然認めるべき」とは発言していない
朝鮮日報がバラ撒いたデマ

正確には「歴史的な経緯がある特別永住外国人の参政権は当然認めるべきだ」と言っていて「在日」という単語は使っていない
要するに在日参政権と言う微妙な問題に対して曖昧な表現を使うことで、言質を取られないように逃げた
それを朝鮮日報が都合良く解釈してホルホルしてるだけ
[ 2009/04/13 23:14 ] [ 編集 ]
33554
※33553
擁護するにしろもうちょっとまともなこと言ったほうが。
その解釈が出来るなら、保守派の支持層を失わないためにあえて在日という言葉を使わなかったとも解釈できるわけで。
後2ちゃんにいると感覚が狂うかもしれないけど、在日は韓国・朝鮮人を正確に指さないぞ?
特別永住外国人のほうがむしろ正しい表現だ。
というかまあ普通に解釈するなら「歴史的経緯がある特別永住外国人」は在日以外に存在しないだけど。
[ 2009/04/13 23:32 ] [ 編集 ]
33555
ここで議論することにも意義がある。
ROMってる人が、何か疑問を持って調べに来てるかもしれないからな。


在日朝鮮人の周辺を囲む問題は、全ての日本人が正しく把握してこそ意味がある。

そんな人達に教えてあげなければ。
利点も欠点も両方伝えることこそ、日本人の証明だ。

在日朝鮮人の真実を、余すことなく伝えたい。


出来れば、それらを知った上で
「帰れ!」

と言って欲しいな。
情感もこもるし(笑)
[ 2009/04/14 00:02 ] [ 編集 ]
33564
本来は自民以上に民主がしっかりすべきなのに
民主はコントしかしねえ。
[ 2009/04/14 11:30 ] [ 編集 ]
33575
※33555
議論とは名ばかり、大半は自分の意見押し付けてるだけだろ
賛同されて喜び、批判した相手を全否定
残念ながら※欄なんて自己満足のための場でしかないよ
[ 2009/04/14 19:41 ] [ 編集 ]
33577
*33575

だから印象操作はやめろw
どう受け取るかはその人次第であって、そういった「断定」こそが押し付けだろw
人の押し付けは駄目な押し付け、自分のそれは良い押し付け、かい?
すげー見苦しいよ?


*33555

賛成だね。
論点そらしなんかに騙される人を減らすためにも、議論は活発にしないとね。
あと、オススメを紹介するのも。
俺からは基本中の基本、有名どころをw

韓国は『なぜ』反日か?
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
[ 2009/04/14 21:43 ] [ 編集 ]
33578
*33555のおかげで久しぶりに初心を思い出せたよ。
俺も4~5年前まではROM専だった。
で、*33555の言うように、との人の議論や意見から刺激を受けて少しずつ米するようになった。
ネットで世の中の嘘が見えてきて、青臭いけど自分なりに「今動かないと」と思えたから。
きっかけは何であれ、ROM専の人達は是非もう一歩踏み込んで見て欲しい。
[ 2009/04/14 21:55 ] [ 編集 ]
33580
※33577も含めて印象操作するし押しつけするかもしれない場であるとw
[ 2009/04/14 22:57 ] [ 編集 ]
33582
議論はめったにないが意見の言い合いだけなら必ずある
それはネットに限らず
民主が駄目駄目なのは同感だが啓蒙とか議論とか恥ずぃ
[ 2009/04/14 23:10 ] [ 編集 ]
33593
>33582
オマエみたいの相手に議論は無理だろjk
[ 2009/04/14 23:47 ] [ 編集 ]
33755
若い女は都会に過剰な幻想を抱いているビッチ
都会の女は全員ビッチだと思いこんでる
古い女は↑の幻想を抱いたまま都会に出てビッチ暮らしをしてきた都落ちビッチ

女子高生がコンビニの駐車場で 20人くらいの円陣組んで座って化粧しながらダベってたりする
都会じゃ当たり前だと思い込んで

山と町の境くらいの場所が一番ヤバい
山の中の連中は純粋さがある
町の連中は常識がある
その間の連中は都会コンプレックスが肥大した異形になってる
[ 2009/04/16 12:18 ] [ 編集 ]
33761
議論が無駄かどうかは内容次第。
逆に無駄の一切ない物もないしな。
[ 2009/04/16 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/1168-46ce1cd7

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/06/09(土) 18:28:59.86 ID:MVTKy93DP ?2BP(3400)Q.あなたの家のテレビのタイプは? (複数回答可)ブラウン管 10.2%液晶(プラズマ等含む) 89.0%テ...
国民政党ではなかった! 「在日」のための民主党 民主党の在日参政権推進は違法献金の見返り? 【国内】民主党、在日韓国人をはじめとする永住外国人に地方参政権を与える為の新たな議員グループを結成 在日参政権への集中攻撃を…民主党長期政権の悪夢 民主党に
ああ、昔にもどりたい 鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「永住外国人への地方参政権付与は当然。韓国は既に認めている...
[2009/04/25 01:30] 柔らかNEWS

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!