ちょっとアレなニュース 小学生とか中学生って、たまにものすごいイタズラしちゃうよな・・・


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

小学生とか中学生って、たまにものすごいイタズラしちゃうよな・・・ 

1 名前: フモトスミレ(西日本)[] 投稿日:2009/04/28(火) 09:49:35.63mVkw/IwD BE:463649663-PLT(12005) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/kyu.gif
生徒の成績表が流出 明石市内の中学校 


 明石市立中学校で昨年十二月、男性臨時講師(26)が、生徒・保護者と面談する「三者懇談」の後、学年全員の成績が載った一覧表を教室に置き忘れ、見つけた生徒らがコピーして同級生約三十人に見せていたことが二十七日、分かった。
臨時講師は三月十日付で訓告処分を受けていた。

 県教委によると、流出した成績は、当時の一年生全員の約二百五十人分。二学期の期末考査(全九教科)の点数や順位が一覧表となっていた。この臨時講師は学級担任をしており、昨年十二月十七日の懇談後、教室で使っていた自分の机の中に、一覧表をうっかり置き忘れた。

 翌朝、男子生徒がこれを見つけ、別の男子生徒とコンビニエンスストアでコピーして同級生に見せたという。

http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0001864095.shtml


本田先生車のシートに味塩ぶちまけてゴメンナサイ




7 名前: シナノコザクラ(宮崎県)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 09:51:32.898oXq62J3
教師は処分されてガキはお咎め無しか



11 名前: キキョウソウ(北海道)[] 投稿日:2009/04/28(火) 09:53:20.31ztXnx+in
糞女流産させようとしたりなw



12 名前: マツバウンラン(大阪府)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 09:53:34.62TCasu6VT
ムカツク先公の車を壁に立てかけた



15 名前: クレマチス・モンタナ(愛媛県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 09:54:08.16Qb4S+ekL
飼ってたウザキを食べてみたりとか?



16 名前: ハンショウヅル(三重県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 09:54:28.76U43OeQcp
新任の22歳の数学の先生のマンコにうしろから指入れて泣かせて
体育の先生にぶん殴られた中1の1学期

いま自分25、あの先生34

まさかこんなに歳が近かったとは。
しかも、俺講師やってるからたまに顔あわせるし。
何も言わないけど、絶対覚えてるだろ。




70 名前: プリムラ・マラコイデス(catv?)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:31:33.60gEvFUpPH
>>16
今になって「責任とって結婚してくれる?」って言われたら地獄だな




155 名前: ハンショウヅル(三重県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 11:29:49.90U43OeQcp
>>70
ぜんぜん責任取れるw
好きだったからイタズラしたんだもん。
コクっちゃおうかと今でも思ってる。
思い出したけど、後ろからおっぱいも揉んだ…
ひどい事してるわ。




361 名前: ナズナ(島根県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 13:49:51.55au4/+oV0
>>155
お前を振って、彼女の復習は完了する




367 名前: シハイスミレ(東京都)[] 投稿日:2009/04/28(火) 13:52:15.75i6vbuiNd
>>361
勉強してんじゃねぇよ




19 名前: クレマチス・モンタナ(catv?)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 09:55:34.58X06R1VKY
22時くらいにスーパーに行ったら、小ニくらいのカート暴走族がいた。
コーナーをまわり、商品を見てるお腹の大きな妊婦に向かって加速。
えええええ!!!!!
「ばーーーんっ!!」と叫びながら突っ込んで行ったカートを、妊婦のすぐ横にいた
地味なおねーさんが足で制止(カートの正面に足の裏でケリを入れるようなカンジ)。
物凄い音が辺りに響き、急に止まったカートにぶつかって吹っ飛ぶガキ。
陳列棚にぶつかってカップ麺が崩れ、ガキの上に降り注ぐ。何処にいたのかすっ飛んで来て
「ウチの子に何したの!!」と怒鳴る母親。
その母親を無視して、ガキの胸倉を掴み上げ「何しようとしたの!?」と鋭く聞くおねーさん。
逃げようとしたのを許さず「何しようとしたっ!!」と畳み掛けると、
「ぱんってなるっておもっだんだもんーーーーー!!」とガキが泣き出した。
・・・妊婦の腹にカートで全力で突っ込み破裂させるつもりたったようですよ・・・

「もしぶつかってたら、あんた殺人犯だよ!人殺しだよ!二度とカートに触るなこの人殺し!!」
と怒鳴りつけたおねーさんは、ガキを母親に投げるように押し付け、別人のような心配顔で
妊婦に「大丈夫でしたか?」と尋ねていた。
その隙に親子は買い物カート残して遁走したが、ガキの泣き声がドップラー効果のように
聞こえていた。

おねーさんGJ。
GJなんだが・・・大変GJなんだが・・・正直、怖かった。




24 名前: ムラサキハナナ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 09:58:24.66lfdjV61F
>>19
ネコ大好きまで読んだ




21 名前: カタバミ(神奈川県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 09:56:17.06VAhq2Wle
自動販売機の押すところにシールはったり接着剤付けて
金入れた瞬間におしるこを出すという秘策。




28 名前: ダイアンサステルスター(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:02:40.99hqdIeKjF
喧嘩で負けそうになって、隠していたカッターで相手の右手を貫いてたのは見た
そのまま体重をかけて肘まで切り裂こうとしてたのには引いたわ




39 名前: 西洋オキナグサ(関西)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:11:17.96II5JJYVz
>>28
中学生同士の喧嘩で、カッターを取り出したがそのまま押さえ込まれて腕の骨折られてた奴がいた




29 名前: アクイレギア・スコプロラム(catv?)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:02:53.72jREeoJow
教壇にうんこした。



31 名前: シュッコン・バーベナ(愛知県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:04:28.56CFqDQ8RX
中学の時、英語の辞書忘れたから隣の女子のを共同で使わせてもらった。
家も近所だし気さくで話しやすいやつだったもんで、
彼女が見てない隙に、ふざけてその辞書の「vagina」の項を○で囲んでやった。
…あれから10年以上が経ち、そんな事ずっと忘れてた。
盆休みで実家に帰省して仕事の整理をしてた時の事。
英語の辞書が必要になって、中学時代のを探し出して使った。
そしたら憶えの無い落書きをみつけた。
「penis」が○で囲んであって余白に「お返しだバーカ昼休みに図書室で待つ」と書いてある。
それで思い出した。
あの時あたりからだったか、彼女は昼休みになると真っ先に教室から出て行くようになった。
俺は「何委員だか知らないけど忙しいんだなぁ」なんて思ってた。
中学最後の昼休みも、彼女は教室にいなかったっけ…。
で、嫁にそれ見せたら顔真っ赤にして「今頃みつけるな!」だって。




32 名前: レブンコザクラ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 10:05:36.3729L8g6HW
>>31
イヌ大好きまで読んだ




33 名前: クロッカス(佐賀県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:06:41.61msdrmEfI
線路に石



36 名前: プリムラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:09:06.65uTmbHuHL
>>33
おまえはカラスか




87 名前: プリムラ・マラコイデス(catv?)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:39:39.20gEvFUpPH
>>33
カラスじゃなかったら有罪だぞ




93 名前: イヌムレスズメ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 10:41:25.33etr4HC+O
>>87
原告に鳥とか魚とか入ってた訴訟あったぞ




95 名前: カンガルーポー(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 10:43:07.750eKl1NXG
>>93
高尾山の天狗訴訟も忘れるな




38 名前: ダイセノダマキ(新潟・東北)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:10:28.75H5FLZbFF
水泳の着替えの時 男女の更衣室の札を入れ換えたな

高木君は女子着替えてる更衣室に入って殴られてた




45 名前: ハナモモ(東海)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 10:16:19.13PedOWFRe
生徒をいじめてた教師をいじめて自殺に追い込んでしまった事がある。
あの後奥さんも自殺してしまったらしい。
改めて謝罪しに墓参りにいきたいけど絶対許してもらえないだろうなぁ。




47 名前: ペチュニア(静岡県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:17:22.87C/O8eEWl
黒板消しが落ちるベタなやつをやったら
その先公頭2針縫うはめになってしまった・・・




49 名前: シナミズキ(東海)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:19:02.45rgYFIK0F
中2の時に好きな子を家庭科室に無理矢理連れ込んで
10分間スカート越しにお尻触ったり唇なめたりした
その子は泣きまくって、その後保健室登校になった
俺は転校した




51 名前: イワウチワ(三重県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:20:10.390eBUOHYX
あれは中学3年の頃。仲間達と遊んでたところ目の前には地元では有名なオカマバー。
当然好奇心旺盛な若人達は「オカマー!出てこーい!」の大合唱。 調子がでてきた時
一人が「オカマー!悔しくないのかー!かかってこーい!」と叫びました。 その時、
ガシャーン!!という大音響と共にバンと勢いよく開いたドアの向こうには、十数人の人だかりが!
しかしどう見てもか弱い女の人…と思いきや!「てめえら逃がすな!!」僕らは逃げました!
自転車で全速力で。しかしオカマは早い!早すぎた!何とか助かりましたが友達はダメでした。死にました




68 名前: シキミ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:31:25.276qJ0xD6u
>>51
オカマだいすき、まで読んだ。
小2の時、スエナガさんって女の子に集団でスカートめくりをし、パンツまで脱がせて泣かせた。
マムコ見えてボッキした。




58 名前: クモイコザクラ(大阪府)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:23:58.0326pC3+fT
教室で飼ってた亀をかわいそうだからと言って
濁流のごとき川に返してやった友人がいた
スゲー勢いで流れていったらしい




64 名前: ラフレシア(東京都)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:29:43.68MislIlvi
小学生とか中学生のおまたにすごいイタズラしちゃうよな…
に見えた




76 名前: ユキワリコザクラ(catv?)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 10:35:10.80L1slMJtD
ヤクザベンツのボンネット先端にある3点星をもぎ取って、
萌えフィギュアを瞬間接着剤で貼り付けた




77 名前: ヤマボウシ(鹿児島県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:35:16.15LK/o2iwq
マフラーに砂利積めてた奴なら



161 名前: カントウタンポポ(鹿児島県)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 11:31:17.482I+IQxKR
>>77
担任の車のトランクに砂利詰めた奴ならいた




168 名前: ハハコグサ(東京都)[] 投稿日:2009/04/28(火) 11:34:12.102L9Ur5d0
>>161
すげえな
軽く200kgは越えるぞ




176 名前: カントウタンポポ(鹿児島県)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 11:38:32.702I+IQxKR
>>168
前輪浮いてるって笑ってたな。
今思えば奴らは二人組みの普通の厨房だったが、先生へのいやがらせでは天性の才を持ってたわ




82 名前: オオイヌノフグリ(岡山県)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 10:38:01.93UpTrwGaJ
中学の時、臨時講師の癖に調子こいてた若造の愛車のジムニーひっくり返したわw



101 名前: ヤマボウシ(鹿児島県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:48:47.35LK/o2iwq
五位野駅近くの線路で置石した小学生に、
数分の遅延で50万円の支払い請求が来たって教官のおっさんが言ってた




104 名前: クモイコザクラ(大阪府)[] 投稿日:2009/04/28(火) 11:01:58.2426pC3+fT
10円玉を電車に轢かせて小判みたいに楕円形にする、みたいな話は聞いた
本当かどうかは知らんが




129 名前: シナノコザクラ(九州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 11:21:38.77g4GKv7X7
英語の池上先生、愛車にマンコマークを指で書いたのはオレです。
あの時はゴメンナサイ。
でもマンコマークの十円傷を付けたのは、先生のクラスの松本です。
その件は謝って下さい。

>104
マジで小判型になるよ。
ペラペラになって線路にくっ付くので、剥がすのが大変だけど。
ちなみに1円玉だと「無くなる」。




110 名前: フモトスミレ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 11:07:19.977aXy1R/E
小学生の時に裏山みたいな所で焚き火して遊んでて、近くに転がってたタイヤを火の中に放り込んだら
火の勢いが凄くなって、真っ黒な煙もとんでもない量で出てきて
怖くなってみんなで逃げた事があったな
火事にはならなかったが、消防車は来たらしい




146 名前: ハマナス(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 11:27:13.51adMZg4/7
学校の池の蛙を絶滅させてしまいましたすみませんでした
皮を剥いだり骨折させて放流したり水面に叩きつけて麻痺させたりしてすみませんでした




148 名前: ベゴニア・センパフローレンス(catv?)[] 投稿日:2009/04/28(火) 11:27:27.56Si+w1SBb
おまえらやんちゃ過ぎだろ

学校のウサギ勝手に持ち帰って飼ってたけど
おれなんてまだまだだったんだな




170 名前: ウグイスカグラ(宮城県)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 11:34:35.01kL0SCTh7
雨の日に路上にふえるワカメちゃんまいた



187 名前: キクザキイチゲ(東京都)[] 投稿日:2009/04/28(火) 11:49:33.64byRV99Ap
友達に浣腸して指折った



205 名前: フリージア(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 12:05:33.08V23NttSz
女友達と電気アンマかけあってたらそいつがモジモジしだした。
足の指でグリグリやってたなぁ




215 名前: ペラルゴニウム(鹿児島県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 12:12:34.06Fpex95EJ
イタズラではないけど幼稚園か小学生になったばかりの頃、近くに埋め立てた釣り堀があって
有刺鉄線の隙間から友達と入って遊んでたら埋められたシラスの釣り堀の池が底なし沼み
たいになっていて自分は足がズブッとなった瞬間に怖さを感じて離れたけど友達は既に膝を超
えて沈んでいた。大人を呼べばよかったのに自分は何か恐怖を感じて家まで走って帰った。
その後に友達が行方不明になったっていう事で大人たちが大騒ぎになったのを覚えていている。
実際に友達は見つからずにみんなを集めて先生が説明をした記憶がある。
大人になった今考えるとなぜあの時に釣り堀に沈んでいったって事を誰も考えつかなかったの
だろう。今は区画整理もされ釣り堀の場所がどこだったかもはっきりしないけど埋め立てや造
成の時に見つかったって話も聞かない。そのまま埋まったままなのだろうか。
たまにこの記憶がパッと頭に浮かび心臓がバクバクなる。今から30年ほど前のことなのに。




249 名前: クモイコザクラ(新潟・東北)[] 投稿日:2009/04/28(火) 12:34:13.300jHf19jD
>>215
末代までたたられんぞ?
リング的に考えて…
不気味な話刷んなよ




254 名前: プリムラ・オーリキュラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 12:36:06.184UZ6hu9/
>>215
これはアウト
つーか遺族は今でも子供探してるんだから
遺体のある場所知ってて教えないのは罪




224 名前: シナノコザクラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 12:18:54.904UZ6hu9/
>>215
それが事実なら
通報したら時効関係なく結構な騒ぎになるけど
通報していい?




230 名前: ペラルゴニウム(鹿児島県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 12:21:46.67Fpex95EJ
>>224
俺も罪悪感あるしもう勘弁して。




233 名前: シナノコザクラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 12:24:47.994UZ6hu9/
>>230
では事実なんですね
遺族の方々の為に通報しました




252 名前: ペラルゴニウム(鹿児島県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 12:34:51.02Fpex95EJ
友達の名前は今でも覚えてる。でも家がどこかとか今もいるのかとかは知らない。
自分の勝手な解釈では大騒ぎになって新聞とか大人が騒いだのは記憶にあるが
その後に見つかったって言うニュースを自分が知らないだけじゃないかと思ってる。
そう、彼は絶対に自分で抜け出して家に帰ったはず。




261 名前: シナノコザクラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 12:39:09.214UZ6hu9/
>>252
その辺の推理は
警察で存分に披露しとけ
よかったなあ、GW暇じゃなくなって




250 名前: ヒュウガミズキ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 12:34:19.36fW4X9Obx
ハンドボール部で夏休みゴールネット裏にスズメバチの巣ができているのを発見
部長の指示で壊そうということになった
巣のある場所と校舎はコートの対面で45m
部員約20人がタイミングを合わせてハンドボールを思いっきり巣にぶつけて見事破壊すると同時に
校舎に駆け込む
部員はみんな無事セーフ



だったんだが近くの道を歩いてるおばさんが刺されて救急車呼ぶ事態にw
みんなで口裏合わせて練習中の事故で壊したことにしました




257 名前: キクザキイチゲ(長屋)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 12:37:01.69u/34DzGE
そういや中学校のときバレー部の顧問に、
「大会で優勝したらおっぱい見せてくれ」って言って困らせたなぁ




264 名前: クモイコザクラ(新潟・東北)[] 投稿日:2009/04/28(火) 12:40:33.760jHf19jD
>>257
デジャブか?
もしかしておはようおっぱいっていってた?




270 名前: フデリンドウ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 12:44:10.48P8YsOJgn
教育実習の先生犯した奴がいた



294 名前: シロバナタンポポ(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 12:57:59.55Eh7FSaL8
山でエロ本燃やそうとして山火事起こした会社員いたよな
小学生かと。間抜けすぎるだろ




305 名前: ハンショウヅル(大阪府)[] 投稿日:2009/04/28(火) 13:03:22.09p51o0RUD
お前ら凄い事してるんだな
俺は放火位しかないわ




308 名前: キンケイギク(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/28(火) 13:05:21.52OVVWQpN7
>>305
まあ民国じゃ国技だからな




317 名前: イヌムレスズメ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 13:11:19.13etr4HC+O
>>305
ニュースになったのかね




325 名前: ハンショウヅル(大阪府)[] 投稿日:2009/04/28(火) 13:16:07.61p51o0RUD
>>317
いやいやただの焚き火だったが放火として通報されただけだよ
家のそばでやったのがまずかった
逃げて追いかけられまくったから、すげー怒られたけど




339 名前: シャクナゲ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 13:37:23.2966a9PU/h
夜中の道で消火器ぶちまけたのは岩田君です 僕じゃないです
登校拒否の澤田君ちの庭にカラースモーク10個投げ込んだのは国本です 僕じゃないです
河川敷歩いてるカップルをロケット花火で狙撃したのは多分広瀬と沢口です 僕じゃないです
塚本んちに爆竹巻いた石投げ込んで窓ガラス割って爆破させたのと塚本の机の中に画鋲仕込んで手血まみれにしたのは僕ですが
それは大沢さんが「置いてあったから勝手に借りた」って言って体育の時間着て返してくれた僕のジャージを僕が着たり嗅いだり食んだりする前に
塚本が勝手に着たからです
僕が悪いんじゃないです
あ あと便所でションベンしてる塚本にひざかっくんして制服ションベンまみれにしてやったのも僕です ざまあないです




347 名前: ダイセノダマキ(東海)[] 投稿日:2009/04/28(火) 13:43:14.31+Xv16Xez
配達途中と見られる、路駐してた酒屋のトラックの運転席で遊んでたら
突然動きだしてしまい、止め方が解らなくて脱出して逃げた
途中で暴走に気付いた若い男性が必死にトラックを追ってたが、追いつく前に転んじゃって
トラックは坂をドンドン下って行って
突き当たりのガードレール突き破って川にドボン
そんな一部始終を物陰から見てたんだか
兄ちゃん泣きそうな顔して突っ立ってたな
あれは本当に申し訳無い事をしたと思う




377 名前: ケブカツルカコソウ(埼玉県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 14:09:20.37/M6Uzz5x
今思えば
俺らが唯一童貞捨てられるチャンスがあったのって
小学生のころだけだな




380 名前: ツゲ(長屋)[] 投稿日:2009/04/28(火) 14:14:26.83ZpsTZXd/
>>377
童貞じゃないし、彼女もいるが?




382 名前: ポロニア・ヘテロフィア(神奈川県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 14:15:28.74ik/nrIKm
>>380
タイトル教えろ




424 名前: ニオイタチツボスミレ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 14:50:02.16i1q1fN2n
イタズラというか、車の陰に隠れて下校中の女子中学生でオナってたことならある



427 名前: シャクナゲ(岡山県)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 14:56:33.06sG6gO7F8
今だから言うけど体育館を燃やしたのはオレと三輪



429 名前: オウレン(大阪府)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 14:58:59.09ZzAYqkb3
中学時代に勝手に他人の車乗り回すというイタズラした結果
あの世までドライブした同級生いたなぁ…




459 名前: フモトスミレ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 15:33:47.87B8P12dmI
中学の時に友達が川で死んだ。滑って頭打ってほぼ即死だったので苦しまなかったと言う話だが、その時に小学生の友達がいたらしく、怖くなって逃げたらしい。友達は一週間見付からず見つかった時は親すら見せられない姿だったらしい。即死でよかった。



486 名前: イヌムレスズメ(東京都)[] 投稿日:2009/04/28(火) 16:34:09.42lLgU+W4Y
情報の授業でクラスで一番かわいかった香織ちゃんのPCハッキングして
マウス操作乗っ取ってペイントソフトで画面一杯のでっかいチンコ描いてやった。




501 名前: シュッコン・バーベナ(神奈川県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 17:16:16.999gSop58X
俺、中学生の時に風呂場の石けん置くトレーにウンコ飾って親父に殴られたよ
何であんなことしたのか自分でも未だにわからん




528 名前: ハルジオン(東日本)[] 投稿日:2009/04/28(火) 17:41:11.22u+Hnr3E4
高校生の時、廊下にあった消火栓のコックを回しても水が出なかったから放置して帰った
翌日、学校1Fの廊下全部が水浸しになっててビビッた




534 名前: ペチュニア(鳥取県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 17:49:15.21YLorLn1R
毎日用水路の水を蛇口回してせき止めて田んぼの水
乾上らせた。その年米が一粒もできなくて農家の人大変
だったって聞いた




536 名前: ヒマラヤユキノシタ(山陽)[] 投稿日:2009/04/28(火) 17:52:21.747hmzz6HT
小学生の時、爆竹一箱火薬をほぐして塩ビパイプに詰め(導火線は繋いで作った)公園の桜の木にセットして爆破したら、ぶっとい枝が折れた。警察が来て大変だったよ。



563 名前: ユリオプスデージー(USA)[] 投稿日:2009/04/28(火) 18:29:40.55E1DXbbiJ
校舎から水鉄砲打ったら、おっさんの頭にかかって
そのおっさんが学校まで乗り込んできた。
そして教頭ぶん殴って全治2週間の怪我を追わした

オレは身を潜めるので精一杯だった




573 名前: アネモネ・ブランダ(東京都)[] 投稿日:2009/04/28(火) 18:34:07.88GJkg7zFZ
中3の時に友人が盗んだベントレー乗ってきた。
そいつ、スグに捕まって鑑別所に行った




591 名前: スイカズラ(大阪府)[] 投稿日:2009/04/28(火) 18:56:47.24tX6pTAbr
知的障害児が校舎の四階から落ちて死んだけど
先生から害児の世話をしていたと見られていて実際はいじめていた三輪大輔が障害児を脅して
歩かせて落ちて死んだ
埼玉県の中学校の話




600 名前: スイカズラ(大阪府)[] 投稿日:2009/04/28(火) 19:03:22.13tX6pTAbr
学校の校舎の家庭用電源端子に針金突っ込んで学校が停電して
同級生の山岡龍大くんが死んだ
学校側はいたずらのことを隠して善人のように死んだように伝えた




653 名前: タマザキサクラソウ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 19:41:18.40SdMT+wd0
小学生の時クラスメイトがしぃちゃんの初体験っていう
クラスの女の子(しぃちゃん)が書いた妄想初体験小説を放課後見つけてきて
コピーして一気にクラスに広まったのはいい思い出




828 名前: オンシジューム(大阪府)[] 投稿日:2009/04/29(水) 00:47:38.51RA51fDUt
いたずらと言えるのかどうか迷うところだが・・・

通っていた保育所の門を出たすぐの所に、大きな屋敷があった。
ある日仲間と何気なく中に入ると、庭には池があり錦鯉が何匹も泳いでいた。
悪ガキ数人でしばらく眺めていたが、そのうち見ているだけでは飽き足らなくなり、そこらにあった石を拾って、
池の中の錦鯉に思いっきりぶつけて遊んでいたら、屋敷の中からおっちゃんが数人現れてえらく怒られた。

でも懲りずにその後数日間、また錦鯉めがけて思いっきり石をぶつけていたら、何匹か命中していたらしく、プカーッて浮いてきた。
やった!!命中したぞーと意気揚々と帰った覚えがある。
しかし、どうやらそのお屋敷の人から保育所にもチクられたらしく、翌日先生に「二度とあのお屋敷に入ってはいけません」とひどく怒られた。

そのお屋敷のご主人が、地元のヤクザの親分さんだったと知ったのは小学校に入ってからだいぶたってからだった。
今思うと冷や汗ものの思い出だお。




829 名前: ダイアンサス ピンディコラ(愛媛県)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 00:48:40.18fCfduv3N
近所で飼われていた一トン以上ある闘牛の小結に勝負を挑んでみた。
小三から空手始めて七ヶ月、始めて帯に色が付いた日の事だった。
空手着で牛舎に忍び込み牛と対峙。一礼の後おもむろに横っ腹に前蹴りを繰り出したが牛は全くの無反応。
そこで牛主のオッちゃんに見つかり「ボクよ、踏まれたら死ぬるぞ」と優しく抱き上げられ止められた。




830 名前: カンパニュラ・ベリディフォーリア(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 00:51:21.944tTIiN51
>>829
ガキのおふざけごときに動じない闘牛カッコヨス




842 名前: ジシバリ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/29(水) 06:55:49.95gcqDj5Hb
近所空き地でよく友達と火遊びしてて、ある時もの凄い勢いで枯れ草が燃えたから
慌てて皆で消したら市から表彰されてワロタ。今でも賞状を見ると何とも言えない気分になる




843 名前: シュロ(東京都)[] 投稿日:2009/04/29(水) 06:59:34.99Co32+ps7
>>842
まさにマッチポンプだな




852 名前: ダイアンサステルスター(四国)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 08:34:04.55kSWNQyoC
小学生の頃、度胸試しと称して、走ってくる車の前をいかにギリギリで横切れるかというゲームをしていた。
自分が運転するようになって思う事は、あの時の運転手の皆さん本当にごめんなさい。
そして当時の自分シネ!!




862 名前: ナニワズ(長野県)[] 投稿日:2009/04/29(水) 08:56:32.48O5F0QQ0Z
長いです。すいません。

 中学1年の頃、教育実習生として1ヶ月だけ国語の授業をすること
になった、ある女の先生がいた。その先生は背が小さく童顔で
とても可愛い、ロリコンでも幼女と間違ってズタズタに犯してしまいそうな
そんなロリロリな美少女だった。まだ慣れてない授業におどおどしながらする姿は
とても可愛かった。男子には絶大な人気を得ていた。僕はこの先生が好きに
なった。これは初恋だったと思う。
 僕は国語の時間が待ち遠しかった。楽しみだった。好きな先生に会えるから。

 ある日のこと。昼休みが終わってチャイムが鳴ったと同時にがらがらとゆっくりドアが開き、
先生が入ってきた。先生を見ると常に勃起する僕は勃起した。
 先生はまたおどおどしながら授業を始めた。何故か僕を見ながら「授業を始めます」
といった。目が合うとドキッとした。
 漢字の問題を生徒にやらせている先生の空いている時間、先生は突然
僕の横に来てそっと座った。いいいいい一体どうしたのだ!!!!!???
激しく動揺していると先生は授業中のおどおどしている様子とは打って変わった
非常に優しい声で話し掛けた。何故だ。今まで話し掛けてこなかったのに。
「さとる君、漢字は得意なの?」
「えっ、か、かかかかかかかか漢字は漢字です」
「くすっ。緊張しなくていいよ。もっと柔らかくね」
 まるで僕を誘惑するような言い方だった。これから僕はクラスメイトの前で
先生に犯されるのではないか?などと有り得ない妄想をしてますます動揺する。
「ねぇ、私の授業分かりやすい?」
「ジュギョウ、ワカリヤスイ!」
「あははっ。ありがとう」
「ありがと!」
 もはや会話になっていない。先生はオウムと話しているような感じだっただろう。




863 名前: ナニワズ(長野県)[] 投稿日:2009/04/29(水) 08:57:40.16O5F0QQ0Z
「あのね、小学校の頃のさとる君見たことあるよ」
「べ!」
「庭で友達とローラースケートしてたよね。あの時さとる君可愛かったから、ずっと
さとる君のこと覚えてたよ」
「な、な、ななんで僕を見たんですか??」
「私さとる君の親戚だからね、おばあちゃんに用があってきたときに、見かけたの」
 次々と衝撃的なことばかり言ってくれるので、最早気が気でなかった。事実、気が
触れかけていた。
「先生もクレオパトラよりカワイイです」
「くすっ、ありがとう」
「僕は男なのに、なんで可愛いんですか?」
「母性本能をくすぐられるっていうかね、なんか可愛いの」
 先生は笑いながら微かに頬を赤くした。周りの席の男子女子は呆然としたまま僕らを
見ていた。その後眩暈がしながら国語の授業を受けた。席の前の女子に「動揺してたね」
と言われ、まだ動揺してたので「動揺してたね」とオウム返しした。すると先生はまた
心に激震が走るようなことを言った。「今日で先生の授業は終わりです」卒倒しそうだった。

 放課後、今日だけ友達とは帰らず、一人でとぼとぼと歩いて帰った。自転車で登校したのに、
自転車で登校したことを忘れていた。失恋のショックは大きかった。元気ないまま、帰宅すると
見知らぬ車があった。あれ、誰だろう?と思いながら家に帰るとなんと玄関に先生がいた。
 「うひ! うひ! うひ!」あまりの喜びに爆笑した。「あっ、さとる君!」と先生は
元気いっぱいに話し掛けてきた。「うひひひひひひひひひ! 先生がいる!どうしたんですか!」
かつてない笑いを零した僕をさっきまで先生と話していた母は信じられないという表情で見ていた。
だが今は母なんかに構ってられない。先生と最後の会話だ。
「今日で最後だから、一目見たくて来たんだよ。もう遠くに行っちゃうからね、私」
「あっ、ど、どどどうもです」
「これあげるね」




864 名前: ナニワズ(長野県)[] 投稿日:2009/04/29(水) 08:58:21.23O5F0QQ0Z
 先生はとても奇妙な人形をくれた。一つ目ピエロでどこか不吉な匂いを伺わせる、
恐ろしい人形だったが先生がくれたということでとても可愛らしいものと思うように努めた。
「ちょっと待ってて下さい」
 僕は部屋に戻り、小学生以来鍵をかけて厳重に保管していたどんぐりを取り出し、先生に
プレゼントした。
「はい、魔法のどんぐりです」
「えっ、魔法?」
「空から降ってきたんです。このどんぐり」
 今考えると木から落ちてきただけのどんぐりである。背が小さくて馬鹿だったから空から
降ってきたと思い込んでいたのだ。そして中学生になっても馬鹿は変わりなかったから、信じ続けた。
「そうなの! ありがとう」
「どどどどどどどどんぐりです」
 そのとき、急に感動のお別れの時を母は邪魔し出した。なんだ、大切な時にこの人は。
「あんた、腐ったどんぐり先生にあげてどうするの!」
「だだだだだってこれ大切にしてたから」
「いえ、私嬉しいのでいいですよ」
 先生は心底嬉しそうな顔をしながらどんぐりをポケットに入れた。
「ほんとねえ、この子陽子さん(先生の名前)のこと毎晩言ってたのよ」
「えっ、そうなんですか?」
「うん、もうねよほど陽子さんのこと好きらしいよ。国語のテストで100点とって先生になでなで
してもらうのが夢とか、ねぇほんと。あはははは!馬鹿じゃないかしらこの子!」
 母は家で先生の噂をしていたことを暴露し出した。僕は恥ずかしくて死にそうだった。
「へー。じゃあなでなでしてあげよう」
 なでなで、と赤ん坊をあやすように言いながら玄関で頭をなでてくれた。勃起しつつ狂喜した。
「うひひひひひひひひひひひひひひ」
「やだあ。変態じゃないかしらこの子」
「そんなことないですよ。可愛いですよー」
「だでだでぼっどじでーーー(なでなでもっとしてー)」
 理性は吹き飛んでいた。
 …思い返すと死にたくなる。




874 名前: クンシラン(長屋)[] 投稿日:2009/04/29(水) 09:26:50.09bUMgWVcr
クラスで飼ってるザリガニを解体して、別のザリガニに喰わせた
   〃      スズムシのカゴにカナベビを入れた
斉藤君のコクワのカゴにヒラタを入れた




881 名前: プリムラ・マルギナータ(catv?)[] 投稿日:2009/04/29(水) 09:59:14.88+2qP9MyX
>>874
>斉藤君のコクワのカゴにヒラタを入れた

これは嬉しいだろ




882 名前: ムレスズメ(新潟県)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 10:06:17.52qnVijSIn
>>881
ヒラタ「蜜うめえ」
コクワ「…」


コクワオワタ




889 名前: タチイヌノフグリ(東海)[] 投稿日:2009/04/29(水) 10:37:56.46tTUfihWT
スーパーの前に繋がれ
飼い主を待ってた柴犬に栗の毬を投げつけまくったら本気でキレたらしく
紐引きちぎって襲い掛かって来たので必死で逃げた
一応自転車で逃げ切ったが、そのスーパーには
「この柴犬がここで行方不明になり探しています」
って貼り紙が貼り出されてた
ゴン太って名前の柴犬ごめんなさい




891 名前: ダイセノダマキ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/29(水) 10:45:28.201yrHx+F8
小学校のときモデル住宅の宣伝?でバルーンが地面に鎖で繋がれててプカプカ浮いてた
捕まったりしてあそんでたら鎖が外れてバルーンと一緒に空中にw
ちょうど屋根の上に着地できたからよかったがあのままバルーンに掴まってたらどうなっていたんだろう…




892 名前: プリムラ・マルギナータ(catv?)[] 投稿日:2009/04/29(水) 10:49:26.40+2qP9MyX
>>891
おさるのジョージがついに2ちゃんねるに書き込みするようになったのか




894 名前: シナノナデシコ(愛知県)[] 投稿日:2009/04/29(水) 10:52:22.68wktXAYCk
ピンポンダッシュやったなー
バカだから自分の家にもやってた




901 名前: ストック(岡山県)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 11:14:47.461oqb7otP
>>894
笑わすなwww




906 名前: キバナノアマナ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/29(水) 11:35:20.240nveonhI
うちの小学校は線路に置き石競走するのがデフォらしい

俺らもそれで全校集会開かれたし、
この前小学生がやってて
予想通り、注意したら石投げられた




907 名前: プリムラ・マルギナータ(catv?)[] 投稿日:2009/04/29(水) 11:56:34.72+2qP9MyX
>>906
犯罪発生詳細

情報種別: 子供被害情報
件名: 声かけ事案発生
発生状況: 線路脇で遊んでいた児童に声をかけてきた男がいました。
犯人: 20歳~30歳位の男性1名、サラリーマン風、やせ型
告知内容: 防犯ブザーを携行し、危険を感じたら早く鳴らし逃げましょう。




908 名前: ムレスズメ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 11:58:14.81JNRM5Tqx
危険な遊びを注意もできないこんな世の中じゃ



910 名前: カンパニュラ・アーチェリー(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 12:22:37.040nycsK1H
子供はウソつくからなぁ
そういや
おれんちは毎年夏休みの最後にボヤが起きて宿題が全焼する事故が起きがちだった
しかも燃えかすも火事の痕跡も残らないなんてオカルトすぎる




911 名前: アネモネ・ブランダ(catv?)[] 投稿日:2009/04/29(水) 12:27:00.979+q6AwoC
天狗に盗まれたって言えよ



913 名前: タチイヌノフグリ(東海)[] 投稿日:2009/04/29(水) 15:11:44.06tTUfihWT
小学生の頃、
校庭の隅に通称がウンココーナーなトイレが有った
で、ある日そこの個室が使用中だったので
あらかじめ用意してた毛虫の詰め合わせを上から投げこんだら
どう考えても小学生じゃない、若い女性の物凄い悲鳴が聞こえて来た
さっさと逃げたので後で知ったが
中に居たのは教育実習に来てた女性
目撃者によると泣きながら実習放り出して帰って行ったそうで
以後二度と来なかった
人の人生狂わせてしまいごめんなさい




965 名前: フリージア(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/29(水) 17:49:08.11JS4dQZZ6
よくバイオハザードに出てくるような小さい水門のバルブを勝手に回して
水を溢れさせ、親に殴られ鼻血出しながら町内会長さん宅に謝りに行ったことが
数回ある。そんな俺を見て町内会長さんも泣いてたなあ。
そのうちバルブを鎖と南京錠で固定されてできなくなった残念。




972 名前: シュロ(長屋)[] 投稿日:2009/04/29(水) 18:30:54.36Ahk5Wiih
3階ベランダで猫の鳴きマネしたら
下にいた女性が茂みに入って猫探してて腹抱えてわらた




関連記事
[ 2009/05/01 00:27 ]
性機能改善!ED治療薬| 思い出 | TB(0) | CM(65)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




35095
こんな奴らがゆとりゝ言ってると思うと笑えて仕方ない
[ 2009/05/01 00:50 ] [ 編集 ]
35096
べただけど椅子に画鋲をやったことがある
[ 2009/05/01 01:04 ] [ 編集 ]
35097
いつの時代もガキは馬鹿だよ。
てかイタズラじゃすまないのが多いな。
[ 2009/05/01 01:13 ] [ 編集 ]
35098
笑えないの多いな
[ 2009/05/01 01:20 ] [ 編集 ]
35099
>>68
うちの知り合いのスエナガさんは中学の時に集団レイプされて登校拒否になってた時期があったんだが……。
一味?
[ 2009/05/01 01:44 ] [ 編集 ]
35100
まぁほとんどがネタだろうけどガチもあったりしてと考えると良い気分にはならない
[ 2009/05/01 01:45 ] [ 編集 ]
35102
幼稚園のころ火遊びしてて、藁小屋を全焼させたことがある
水をくんで消火しようとしたけど恐ろしい勢いで燃えて母親にすぐ泣きついた。そのあとの記憶はよく憶えてないがとにかく怒られた。
子供のそばにライターとかタバコ、マッチは絶対置くなよ、いいか絶対にだ
[ 2009/05/01 02:08 ] [ 編集 ]
35103
中学の時に教卓に糊を塗りたくって、教卓に手をついた先生が次の瞬間にあら不思議、頭まで教卓についてますよっていたずらしてる奴らいたな。
こいつらに比べると全然かわいいくらいだな…
[ 2009/05/01 03:06 ] [ 編集 ]
35104
非人道で許せないのが多数ある件
ガチなら素で死ねレベル
ネタなら不謹慎軽率すぎで死ねレベル
[ 2009/05/01 03:20 ] [ 編集 ]
35105
昔のほうがヒドイいたずらが若干多い気がする
[ 2009/05/01 03:33 ] [ 編集 ]
35107
100円玉をマンホールにアロンアルファで貼り付けて、
道行く人の反応をうかがってた。
暫くねばる人とか、子供使って拾おうとするおばちゃんがいて面白かったよ。
中3の自由研究として提出した。
[ 2009/05/01 04:52 ] [ 編集 ]
35108
でも流石にこういうことはやりすぎるとはまた違って普通やらねぇよなぁ
[ 2009/05/01 05:59 ] [ 編集 ]
35109
>>19は、たしかローラーシューズの奴だったと思うが…
改変したのか、それとも改変元か?はたまた俺の勘違いなのか。
[ 2009/05/01 06:12 ] [ 編集 ]
35110
担任の車を男子生徒数人で抱えて植木で隠れて見えない所に移動させたら
次の日のホームルームの時間に頭割れるんじゃないかってくらいゲンコツで強く殴られた
[ 2009/05/01 06:39 ] [ 編集 ]
35111
ネタだとしても笑えないの多いな
[ 2009/05/01 07:38 ] [ 編集 ]
35112
小学1年の時にクラスの友達5人くらいで
近所の林の中にあった別荘をボロボロにぶっ壊した
当時はそこに人が住んでなかったから
ただの廃屋だと思っていた
中に飾ってあった壷やら本棚やらもすべて破壊した

誰も来ることなく絶好の秘密基地となった別荘
毎日通ってるうちに親にばれて警察沙汰&村中の大問題に
別荘の持ち主もきて5人の家族で数百万の弁償を
することになった
あれは怒られたなぁ
[ 2009/05/01 07:54 ] [ 編集 ]
35114
 間違えて貯水池の水を抜いたことはあるなぁ。
損害額1,000万以上、一族総出で各戸回って土下座したわ。
祖父ちゃんは農協の役員だったからだいぶ肩身が狭かったはず。
本当に申し訳ないことした。
[ 2009/05/01 10:27 ] [ 編集 ]
35115
社会科学習で陶芸しに行ったとき、炭焼き釜の中に侵入して消化器の中身すべてぶちまけた。
あたり一面真っ白。
聞くところによると、窯の中にまで粉が入って異常燃焼おこしたりその時焼いてた陶器に粉が付着したりして、相当な損害が出たらしい。


あと、中学時代に近所に停まってた外人のハーレーのマフラーに花火から取り出した火薬を大量に詰め込んだ。
そしたらエンジンかけた直後に大爆発し、マフラーは根元から折れ、サドルバッグは焼け焦げ、パトカー&消防車&MPが殺到、外人涙目。。


若気のいたりです、すいませんでした。
[ 2009/05/01 10:31 ] [ 編集 ]
35116
小学生の頃、マンションの十数階から
水入れた水風船を落として遊んでいた時期がある。
幸いそういうことにはならなかったけど
もし一つでも人に当たっていたら、とんでもない怪我を
させてしまっただろうし、自分の人生も全く違うことに
なっていただろうと思う。時々恐ろしくなる
[ 2009/05/01 11:10 ] [ 編集 ]
35118
そういえば小学生の時に
学校に立てこもったりしてたなぁー……

あと音楽の先生を苛めて
転勤させたのはいい思い出。
[ 2009/05/01 12:38 ] [ 編集 ]
35120
小学生の頃、牡蠣イカダを沈めたことがあった。
五月ごろで、まだ、種付けとかやってない時期だったからまだ良かったけど、時期によってはかなりヤバイ行為だった。
[ 2009/05/01 12:48 ] [ 編集 ]
35121
ガキの頃車の走る道路に向かってサッカーボール投げて遊んでた
車にはじかれるボール見て当時の友達と笑ってたよ
今思うと恐ろしい
[ 2009/05/01 12:50 ] [ 編集 ]
35122
悪戯って言葉にエロスを感じるやつはポルノの見過ぎ
[ 2009/05/01 13:13 ] [ 編集 ]
35123
この板も餓鬼臭くなったな
[ 2009/05/01 13:15 ] [ 編集 ]
35124
先公www
今時まだそんな呼び方残ってんだw
[ 2009/05/01 13:41 ] [ 編集 ]
35125
何が怖いってこんなことやっといて2ちゃんに書き込める精神だよ
報いを受けて反省したならともかく、逃げたままのやつは解決してないだろ
どれがネタでどれが本当羽の話か判断出来んが、犯罪や人のトラウマに繋がるものはもはやイタズラではない
ネタとして消化出来ないから笑えないし
[ 2009/05/01 13:55 ] [ 編集 ]
35126
いつの時代も酷いいたずらをする奴はいる
今はそれを実名のブログで言う馬鹿が居るから騒ぎやすいだけ
[ 2009/05/01 14:12 ] [ 編集 ]
35127
小学、中学はあまりに閉鎖された空間であり、尚且つガキで変に階級、年上だの力が強い不良だのが理不尽なことをしても表ざたにならないことが多すぎるからな。

しかも性を覚える時期のガキの行為ってのは抑制がきかなくマジで危険であり容赦がない。
実際この時分にレイプされたーって話は腐るほどあると思うぞ。
俺の同級生にも被害者いたしな。

大人になってから思うとどれだけあの当時が異常な状態であったのか理解できるわ。
本当に何でもなく子供らしい平和な部分があるのと同時に酷く凄惨で悪どい面もあやふやな境界の先に存在しているからなぁ。
[ 2009/05/01 14:15 ] [ 編集 ]
35129
最近このブログの方向性がわからない
[ 2009/05/01 19:43 ] [ 編集 ]
35133
次元が違い過ぎて引くわw
[ 2009/05/01 20:38 ] [ 編集 ]
35135
消火器運ぶの頼まれて
スペースハリアーの真似して
電気用消火器が起動してしまったが
転んで噴出してしまいましたと
嘘を言ったのがおいらの過ちかな
[ 2009/05/01 20:55 ] [ 編集 ]
35136
マジキチ、そりゃこんな連中じゃニートにもなるし
恋人なんてできる筈もない。
[ 2009/05/01 20:56 ] [ 編集 ]
35161
中学時代にムカつく男子がいてそいつのハサミをどこか隠した。
[ 2009/05/01 23:14 ] [ 編集 ]
35176
北海道にいる教師は冬は車のマフラー気をつけろ
[ 2009/05/02 02:24 ] [ 編集 ]
35198
厨房時代の教師が学生の頃、担任いじめて自殺させたって言ってたな
あれは流石に引いた
[ 2009/05/02 17:19 ] [ 編集 ]
35288
教師って大変だな……。今度から自分だけでも教師を擁護してやろう。
[ 2009/05/03 00:17 ] [ 編集 ]
35334
こういうことをやる奴らの自慢話が教室で聞こえてくると死ねばいいのにと机に突っ伏しながら妄想してた中学時代
[ 2009/05/03 22:54 ] [ 編集 ]
42439
テストの一日前に試験問題をひそかに(家宅進入と窃盗)入手し、コピーしてクラスにばら撒いた。

自分は他のことで忙しくて活用できず、点数は悪かった。
[ 2009/07/25 14:26 ] [ 編集 ]
133166
224の所為で萎えた
[ 2012/07/31 01:50 ] [ 編集 ]
146644
暴力ゲームで発散する今の方が大変健康的かつ理性的だわな
昔ってカエルの尻にストローで息入れて破裂させたり爆竹入れたりがデフォだもん
野良犬猫殺したりも許されたみたいだし、例外は徳川生類哀れみの令ぐらい?
動物愛護みたいな法出来たのって最近じゃね?
[ 2012/10/28 01:34 ] [ 編集 ]
155212
虐めて人生狂わせておいて「いい思い出」とか頭湧いてんじゃねえの
[ 2013/01/21 01:50 ] [ 編集 ]
167874
ガウンこのようなアプローチを取っている。 彼らは頻繁にあなたは無料でアイテムを返すことができます。

  それはあなたがあなたの新しい靴を試してみて

アシックスタイガーメキシコ - 私たちのすべてが享受している古典的な靴

我々は、彼らが靴のクールなペアのこれらの種類であるとみなしている理由で時間狩りを投資することを見出している それはあなたを暖かく保つため、または他のUggのブーツの湿気フリーゾーンを提供するために、本物のシープスキンで覆われたソフトフォームのインソールを持っています<a href="http://www.czmfnc.info/">vivian westwood 財布</a>人々は、それが自然 これは、必ずしも解決を保証するものではありませんが、それは非生産的な戦いを続けるよりも有望な結果を提供していませんhttp://www.qdzzy.com/セールスポイントは?それが悪臭を放つことはありません。 これは、非常にアクティブな女性であれば心に留めておくべきも<a href="http://www.shortcut-zs.com/">dior 時計</a>だから洋食は食っていても、ほとんど洋食屋とは思われなかった すべての製品は、指定の店で最近販売カーハートで予想されますが、東京店舗分布を含んでいます中間色とダークトーンのスーツとして牡牛座。 通常でもネックレス<a href="http://www.ronxin-bank.com/">カルティエ ベルト</a>みょうにち)」は考えても「昨日http://www.roll99.com/自分のエロチックなアルバムに残した老人を魏外観を引き継いだ。 神は今日は赤クワイは……何か御用でございますか?」
 男はやっと頭を擡(もた)げた。
「常子茶色 また、どのようcostumerサービススタッフが問題を応答し、偉大な知識と経験を示すことはあなたの意思決定に不可欠です それは、男性はランニングシューズを引きずるという事実の問題では、女性の靴とは異なりますのように バイナリペアは、自分の存在が その他の欠如(すなわち、それに反対する)の観点から定義されるリーボックていたのである。役人はまた処刑(しょけい)の手間どるのに、す

  これは、実際にはそれが本物か偽物であるかを判断するのは簡単ではありませんが、確認するためにいつもそう単純ではない

ソーンによると、米連邦捜査局(FBI)は、マラが家に後退したときに逮捕状を実行するために居住地に行ってきました. 6時間後に彼

が出てきて軟禁下に置かれていたと彼女は言った

[ 2013/05/30 10:43 ] [ 編集 ]
178623
バルーン怖い
[ 2013/09/16 15:26 ] [ 編集 ]
187025
クズばっかだな
こんな連中が偉ぶって「ゆとり、ゆとり」と若い世代を馬鹿にしてると思うと情けなく思える
お前らの幼少期の方がよっぽどキチガイじゃないか
[ 2014/06/19 20:15 ] [ 編集 ]
189751
8割はいたずらじゃなく犯罪だ。性犯罪とか、障がい者を脅して死なせるとか少年院入ればよかったのに。
男の子なんか産むもんじゃないな。産むなら丁寧に育てないといつまでも幼稚でやることえげつない。
[ 2014/10/22 17:18 ] [ 編集 ]
192425
先生流産させようとするとかやっぱオスってガキのころからキチガイだわ
犯罪者予備軍ばっか
[ 2015/03/06 21:37 ] [ 編集 ]
194875
男とか関係無くこいつらがキチガイなだけだろ
男はーとか言ってる馬鹿も同レベル
[ 2015/06/18 15:48 ] [ 編集 ]
198565
マジレスして憤慨してる奴って殆どマンコだろ。
マンコみたいな創造力も無いつまらん生き物には世の中を変える力がない事がはっきりと分かったわ。
[ 2015/11/03 02:19 ] [ 編集 ]
203332
コメント見てる方が面白いわw
書きこんだヤツの性別なんて、ほんとのところは何もわからんのに
マジ顔で罵り合いとか頭大丈夫かw
[ 2016/03/30 22:49 ] [ 編集 ]
203480
※203332
激しく同意 スレで犯罪自慢してる奴らと何ら変わらない
[ 2016/04/03 18:27 ] [ 編集 ]
219114
自分の家ピンポンダッシュは草
[ 2017/06/08 17:11 ] [ 編集 ]
221673
マジレスして憤慨する女つまらんって、流産とか性器に前触れなくものをツッコむだとか、
男女問わず世の大半が絶対やっちゃいけない虐待的な暴力だってわかるだろ…
[ 2017/08/27 11:39 ] [ 編集 ]
221926
はー…まるで異世界の出来事でそんな世界があるのかと…目にする範囲で見た悪戯は男子がたむろして歩道橋占拠してたくらいかな
[ 2017/09/04 12:21 ] [ 編集 ]
223169
他国のこと笑ってられへんな
[ 2017/10/17 23:29 ] [ 編集 ]
226185
治安がいい国だな日本って
[ 2018/05/21 00:53 ] [ 編集 ]
227326
Ɗaddy wins!? The twіns declareⅾ.
[ 2018/08/03 02:57 ] [ 編集 ]
232894
Chị Kim Huệ mới lập gia đình đc hai
năm and hiện có 1 bé trai lần thứ nhất .
Trước sinh nhật con, chị cũng tìm hiểu một
vài Cơ sở về dịch vụ vật dụng và công ty tiệc tuy vậy cá nhân chị thấy chi phí
khá cao . thông qua định nghĩa là mẹ nuôi con
nhỏ dại , tiêu chuẩn tiết kiệm để lên
lớn nhất Do đó chị đưa ra quyết định tự tay vật
dụng tiệc sinh nhật cho con, vừa ý nghĩa lại không tốn quá không ít tiền.

tu van cach trang tri tiec sinh nhat cho con chi voi
500000 dong
Chị Kim Huệ cùng ông xã and đàn ông trong tiệc đẻ
nhật thôi nôi của con bởi vì chủ yếu tay chị phụ kiện .


sau khi lên ý tưởng , chị Huệ tìm đặt mua một số đồ đạc phụ kiện như rèm nhũ (giá tầm
40 nghìn/ tấm), 1 bộ chữ bóng Happy Birthday, 2 quả bóng hình trái tim,
hai túi bóng bay thường gold color and trắng.
hơn thế nữa chị mua thêm cốc giấy, bộ chữ
Happy Birthday gắn dây, keo nến, băng dính 2 mặt, băng dính hình
hoạ đào thải , miếng xốp nhũ để cắt chữ và giấy
nhũ để gia công vật dụng phụ kiện .

Chị Huệ cân nhắc thấy một số bàn tiệc
chúng ta nhiễm bày một số Hình ảnh chibi của
gầy rất dễ thương . Ngay tiếp nối chị lên mạng, tìm và tải về các hình chibi để
ghép Hình ảnh cho con, bày bàn tiệc thêm đẻ
động hơn. là 1 bà mẹ bỉm sữa cũng giống với bao bà mẹ bất thường nhật , chị Huệ
giúp bắt gặp thêm cũng cố gằng tuân thủ sao giá thành phù hợp nhất, các gì đáng và cần phải mua thì mua,
một vài thứ không quá sự nên thì không nên hoang chi phí
.

Mời bạn tham khảo giỏi tự đồ dùng
tiệc đẻ nhật cho con chỉ 500 nghìn đồng:
tu van cach trang tri tiec sinh nhat cho con chi voi 500000 dong
Rèm nhũ mua 4 cái. hai cái treo và hai cái
trải bàn. giá 40 nghìn/ cái. Tổng hết 160 ngàn đ .

tu van cach trang tri tiec sinh nhat cho con chi voi 500000 dong
Bóng chữ Happy Birthday giá 70 nghìn/ bộ.


tu van cach trang tri tiec đẻ nhat cho con chi voi 500000 dong
Bóng trái tim mua hai quả, mỗi quả khoản tiền 7 nghìn.
tu van cach trang tri tiec đẻ nhat cho con chi voi 500000 dong
Bóng bay vàng & bóng bay trắng mỗi màu 1 túi gồm
50 quả. chi phí mỗi túi là 50 nghìn.
tu van cach trang tri tiec sinh nhat cho con chi voi
500000 dong
Rèm chữ Happy Birthday blue color khoản tiền 55 ngàn đ .

tu van cach trang tri tiec sinh nhat cho con chi voi
500000 dong
Ra quán photo in đen trắng tên con, sau đó bỏ Trên đây miếng xốp nhũ cắt theo.
Miếng nền nhũ bạc thì tận dụng miếng xốp sẵn chứa trong nhà, cắt theo hình
chữ nhật & dán giấy nhũ lên.
tu van cach trang tri tiec sinh nhat cho con chi voi 500000 dong
Mũ cũng làm cho tại vì xốp dễ chơi .

tu van cach trang tri tiec sinh nhat cho con chi voi 500000 dong
Cốc giấy mua 6 chiếc. Mỗi chiếc hai nghìn đồng.

tu van cach trang tri tiec đẻ nhat cho con chi voi 500000
dong
Về hộp quà, tận dụng hộp bánh nhỏ ,
kế tiếp dán giấy phụ kiện lên. tiêm ứng dụng Picsart để gia công Ảnh chibi cho con.
tu van cach trang tri tiec sinh nhat cho con chi voi 500000
dong
Tiệc đẻ nhật mẹ tự tay làm cho con chỉ tốn 500 nghìn đồng, vẫn đẹp không kém gì thuê phương pháp bên phía Cùng với .
[ 2018/11/04 17:17 ] [ 編集 ]
234346
Đặc biệt, nhà cái Win2888 rất uy tín và bảo mật.
[ 2019/02/13 13:11 ] [ 編集 ]
234399
Mật khẩu: mật khẩu tài khoản Win2888 của bạn.
[ 2019/02/17 02:27 ] [ 編集 ]
234406
Sau đó đăng nhập vào win2888 để đặt lệnh nạp tiền.
[ 2019/02/17 12:30 ] [ 編集 ]
234431
W88 sẽ thông báo bạn đã đăng ký thành công.
[ 2019/02/19 08:27 ] [ 編集 ]
235370
死んだ方が良いクズしかいない
[ 2019/06/24 19:24 ] [ 編集 ]
236330
やってることが基本クズなのばっかなのは置いといて、一つ言えることは、
幼少の頃の俺って人に話して楽しめるような武勇伝的経験が全くなかった
近所に同級生があまりいなくて、遊ぶにしても家でゲームするくらい、良くも悪くも真面目君で後々問題になりそうなことには一切関わらなかった
子どもだから味わえるとんでもない体験!ってのがない俺にとっては、嘘でも本当でもこんな体験があった!って自慢できる人らが羨ましい
[ 2019/09/08 21:50 ] [ 編集 ]
236470
Промокод Ингосстрах – это определенная
численно-буквенная последовательность, дающая клиенту скидку на тот или иной продукт компании.
Чтобы использовать купон, необходимо ввести его в специальное поле под надписью «Есть промокод?»
на этапе оформления полиса.
Получите промокод ингосстрах.
[ 2019/09/19 18:46 ] [ 編集 ]
236695
Чтобы получать прибыль и иметь посещаемость на сайтах - нужно заказывать продвижение сайта.

Выбирать исполнителя нужно тщательно и лучше опираться на его позиции и его портфолио.

Заказать комплексное продвижение сайта просто - а получить результат сложно.

Выбрав исполнителями нас, вы получаете профессиональные услуги по продвижению сайта.
[ 2019/09/30 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!