ちょっとアレなニュース Q浮気をしない男の見分け方は? A結婚した男は必ず浮気をする。しない奴は病気


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

Q浮気をしない男の見分け方は? A結婚した男は必ず浮気をする。しない奴は病気  

1 名前: タンポポ(東京都)[sage] 投稿日:2009/06/11(木) 17:31:54.55rlYbWe4u BE:48946436-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/09hebitsukai.gif
男は必ず浮気をする。それを隠し通すのが優しさだ

Q 浮気をしない男の見分け方を教えてください

シマジさん、前回の回答を読みました。奥さんがいらっしゃるのにほかの女性と恋に落ちたのですね。
まあ「プレイボーイ」の看板を背負ってモテない男では洒落になりませんから、いいでしょう。
でも、私は絶対に浮気をしない男と結婚します。私の父も浮気性で、母の苦労を見てきましたから。
さて、ここで問題は浮気をしない男をどう見分けるかです。こういうことは反面教師に聞くのが一番だと思い、シマジさんに質問します。
まさか父には聞けないし。ついでに、結婚後に浮気をさせない方法があったらそれも教えてください。文中、ご無礼の段はお許しください。
(30歳女性・出版社勤務)

シマジ 気の毒だが、相談者の願いは叶えられない。結婚した男は必ず浮気をする。絶対に浮気をしない男は絶対にいない。

アソシエ いきなり断言しますね。

シマジ 本当のことを言ったまでだ。健康な既婚男性で一度も妻以外の女性と関係を持たないとしたら、その男はたぶん病気だ。
ペニスは「良心なき正直者」と言うくらいだからな。男の下半身に人格はないのだよ。チン格ならあるけどな。

アソシエ ……。まあそうでしょうが「必ず浮気をする」は言い過ぎではないですか。しない人もいるでしょう。

シマジ 俺は現実に即して語っている。俺がこれまで腹を割ってつき合ってきた男たち、それは作家や経営者や芸術家などといった人たちに限らず、会社時代の同僚や学生時代からの友人なども含めて、すべてが少なくとも一度はそういう経験をしている。

 いや、ちょっと待て。そう言えば、一人だけ例外がいたな。四国の大将、来島どっくの社長だった坪内寿夫さんだ。「わしは女房以外には興味ありませんのや」と言って、本当に奥さんが好きで好きで仕方がなかった。あれは1万組に1組の奇跡の相思相愛カップルだ。
奇跡とはつまり常識ではあり得ない出来事だ。だから、浮気をしない男を探すというのは奇跡を望むことに等しい。結婚後に浮気をさせない方法もない。

アソシエ シマジさんの周りはかなり極端ではないですか。浮気しなかったのが坪内さん1人だけって。

http://www.nikkeibp.co.jp/article/nba/20090608/158572/




235 名前: ネメシア(栃木県)[] 投稿日:2009/06/11(木) 21:14:52.37zOTndgR6
【大和】結婚するまで処女守るつもり【撫子】16
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1242979677/

犯罪者 中絶糞女を死刑にしていこう
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1234359404/

非処女は「ヤリチンのお下がり」なので結婚対象外
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1202486303/

なぜ女は恋愛・結婚をステイタスだと思うのか?
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1238399457/

中古女が愚痴を言い合うスレ Part7
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1239460382/




8 名前: クンシラン(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/06/11(木) 17:34:05.9136//brU1
いつまでも14歳のままなら浮気しねえから努力して老化止めろ。



11 名前: シュロ(dion軍)[] 投稿日:2009/06/11(木) 17:34:30.68SIFQM/3r
おまえら二次元に対しても浮気しまくりだろ?



12 名前: レウイシア(福岡県)[sage] 投稿日:2009/06/11(木) 17:34:31.412ZZvUWf2
確かに男はみな浮気願望はあるだろうが浮気できるかどうかは別だ。



17 名前: オニノゲシ(京都府)[] 投稿日:2009/06/11(木) 17:35:34.7097P6hnF5
男も女も互いに不信感を煽りあって、いったいこれからどうなるんでしょう



23 名前: シバザクラ(東京都)[] 投稿日:2009/06/11(木) 17:37:27.28o3s09FNk
俺は100%浮気をしないと言い切れる
なぜなら結婚できないからだ




30 名前: キエビネ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/11(木) 17:39:13.462AAQE8gA
いや浮気しない男なんて五万といるよ
でもそういう男には色気やら魅力やらが無いとか言って
女の方からお断りのパターンが多いだけ

優しいだけの男の人なんて・・・
と言いつつDVや浮気は許せないっつーんだから世話ないよ




31 名前: メギ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/11(木) 17:39:13.50nzOlcv6M
浮気ってどうやればいいんですか?



34 名前: ◆65537KeAAA [] 投稿日:2009/06/11(木) 17:39:58.348uaad/P2 BE:26093524-2BP(2888)
>>31
まず彼女か奥さんを作ります




35 名前: オーブリ・エチア(宮城県)[] 投稿日:2009/06/11(木) 17:40:28.31QV5I3DaA
浮気の素振りも見せないとつまらない男とか言うくせに



44 名前: イヌガラシ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/06/11(木) 17:42:30.83levqSbXV
>>35
女って旦那寝取られたいのかな?




48 名前: ◆65537KeAAA [] 投稿日:2009/06/11(木) 17:43:56.538uaad/P2 BE:78278764-2BP(2888)
>>44
女の理想の男像ってのは
「他の女からは羨ましがられるくらいのイケメンなのに
 私以外の女には興味がない人」だから。

って、書いてみてキモイとか思った(W




52 名前: ヒサカキ(福岡県)[] 投稿日:2009/06/11(木) 17:45:05.08eCfycLGR
>>48
それは男もそうだろう




64 名前: タンポポ(北海道)[sage] 投稿日:2009/06/11(木) 17:49:17.69U/9pC2wB
むしろ浮気をしない女の見分け方が知りたい



84 名前: ノウルシ(九州)[] 投稿日:2009/06/11(木) 17:56:19.68E5JWFiNW
浮気するシチュエーションになればほとんどの男はするだろ
据え膳食わぬはなんとやら

そこでカッコイい台詞でハードボイルドするのも
憧れるw




94 名前: ペチュニア(高知県)[sage] 投稿日:2009/06/11(木) 18:03:16.28SCCXe8nj
もうすぐ10年になるが、浮気はした事はない。
けど、これからも浮気はしないとは約束はしない。

家庭が潰れるリスクを背負ってでも抱きたいと思える女性が現れたなら浮気するだろう。
今だそんな女性はいない。

これは嫁にも伝えてある。




96 名前: カタバミ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/11(木) 18:04:00.144jm3B01x
浮気する前に嫁がいなかったでござる



98 名前: カキツバタ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/06/11(木) 18:05:14.61Jm97XInA
男は自分の女が浮気してるとか全く疑ってないんだよな
女のが幅広くやってるぞ。バレないだけで




100 名前: スイカズラ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/06/11(木) 18:07:05.12zoBRHTC1
浮気したいと思ったら
女の方が楽にできる




112 名前: エニシダ(兵庫県)[] 投稿日:2009/06/11(木) 18:15:04.15KXg/tSpK
男は絶対に浮気をする、とは言えないが、

「結婚したら女癖も直るよ」→直りません
「子供が出来たら遊び癖も直るよ」→直りません

これだけは言えると思う。
浮気する奴は一生浮気するよ。性欲が無くならない限り。




134 名前: モッコウバラ(栃木県)[sage] 投稿日:2009/06/11(木) 18:32:33.10QnIkjt13
俺は結婚してるが浮気は絶対にしないと断言できる
嫁以外の女を見てムラって来ることもあるが余裕で抑え込める
ただオナホール5個持っているのだけは見逃してくれ




137 名前: 斑入りカキドオシ(東京都)[sage] 投稿日:2009/06/11(木) 18:34:53.38x1fdXWCb
浮気をしたい気持ちは誰もが持ってるかもしれんが
浮気も結婚も一人じゃできねぇんだよ




139 名前: トキワヒメハギミツバアケビ(長屋)[] 投稿日:2009/06/11(木) 18:35:33.33a0Pku+H4
オレの知り合いは、浮気とかそういうの一切しない良夫みたいに周りからは思われてるが
実はホモ。結婚は、。会社での立場兼ホモ隠しの偽装。

奥さんやらは全く気付いてないらしいが、昔からの知り合いは、みんな知ってる。
結婚前から、未だこっそりつきあってる男がいることもナ。
引っ越してよかったネ。




151 名前: フイリゲンジスミレ(大阪府)[] 投稿日:2009/06/11(木) 18:42:30.06WFwWF+RV
浮気したいけどビビリだからできねえ



154 名前: ニョイスミレ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/06/11(木) 18:47:56.762SelIUq+
奥さまは女子高生なら絶対しない



155 名前: マンサク(愛知県)[] 投稿日:2009/06/11(木) 18:48:37.27s14iVl+G
女は浮気してるかどうか外見からは全くわからないから怖い
うちの会社の地味な派遣の子は旦那以外に彼氏2人いる
それが発覚したときの飲み会は荒れたなぁw




157 名前: ねこやなぎ(dion軍)[] 投稿日:2009/06/11(木) 18:49:28.31Lq6vaBx4
この記事はソース元で先に読んでたけど、まさかこの板でスレが立つとは思わなかった
ここ独身男多いからわからんだろうけど、男は結婚すると途端にモテるようになったりする
守るべきものを持ってる男ってのは魅力的らしいぞ、特に不倫好きな女にはな




160 名前: カキツバタ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/06/11(木) 18:55:17.27JI1lcyOr
>>157
そうそう、不倫好き&二番目が良い、二番目な自分が好きな女が一番怖い
浮気するしない男よりも、回りにそう言う女がいない男を選べば良い
難しいけどなwwwwww




177 名前: ミミナグサ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/06/11(木) 19:24:27.58y3DUVKEe
浮気する奴ってよっぽど他にやることがないんだろうな
普通二人も構ってられないだろ




183 名前: ユキワリコザクラ(宮崎県)[] 投稿日:2009/06/11(木) 19:47:59.48So8E6ktd
俺は35歳の既婚だが、浮気もするし、嫁とも最低週一でセクロスするぞ?
2人とも好きだし二人とも気持ちよくなってほしいしな、まあ要は上手くやれって
事だ。




195 名前: サイネリア(関西・北陸)[] 投稿日:2009/06/11(木) 20:02:50.45NZwmlvAP
浮気したいという欲求は男のが強いが
男が浮気しようと思ったら金もかかるし気も使うしめんどくさい事この上ない
だから浮気出来てない男は結構いるよ
女の場合はいつでも簡単に浮気相手見つかるけど
専業で時間あったらなおさら
だから意外と女のほうが浮気経験ある奴多いんだよ




218 名前: カラタネオガタマ(中部地方)[sage] 投稿日:2009/06/11(木) 20:35:39.32Hbt0HH6g
>>195
ブログで浮気自慢は女はかなりいるよね、一日家にいる奴の浮気を見破るなんかかなり難しいけど。




196 名前: シロウマアサツキ(広島県)[sage] 投稿日:2009/06/11(木) 20:04:11.91O4qJ4nHl
浮気しない自信も結婚しない自信もある



205 名前: カラタネオガタマ(山口県)[sage] 投稿日:2009/06/11(木) 20:08:26.56uLdaHqU0
マジレスすっと結婚するまで童貞の奴や学生時代女と付き合ったこと無い奴が一番危ない
こういう男って女に飽きてないからね




227 名前: ケンタウレア・モンタナ(関西地方)[] 投稿日:2009/06/11(木) 21:03:31.91siWp1hhf
オトコの浮気は絶対許せない! でもオンナが浮気するのはオトコが至らないせいだからいいの



242 名前: ハナズオウ(チリ)[] 投稿日:2009/06/11(木) 21:35:14.01VfvgPHlk
>>1
こんな世間知らずが回答者ってどういうことだよ。
自分の狭い世界だけで「絶対」を連発ってwwww
恥ずかしすぎるだろ。
つか、恥じろ。
コイツはサークルの友達自慢のお調子者と同じレベル。
自分の友達関係が世の中の全てと思って自慢げに
しゃべりたがる。

軽薄っつか、知的障害入ってるんじゃね?知能なさすぎ。




245 名前: プリムラ・フロンドーサ(東京都)[sage] 投稿日:2009/06/11(木) 21:38:08.66t8P3Ft2a
>>242
浮気したことを自慢げに書く奴がまともなわけない。




243 名前: タンポポ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/06/11(木) 21:35:52.75Qhq/6XJh
俺は常に本気だから浮気じゃないです。



249 名前: カンガルーポー(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/06/11(木) 21:43:08.19hWAGcHcG
浮気しない女もいないからおあいこなんでないか?



253 名前: プリムラ・ビオラケア(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/11(木) 21:49:01.43V7vdFveB
浮気をしない女の見分け方は?



256 名前: ミヤマアズマギク(東海)[] 投稿日:2009/06/11(木) 21:50:36.59W+YWLqbZ
>>253
引きこもり気味の女




261 名前: マーガレットタンポポ(長屋)[] 投稿日:2009/06/11(木) 21:52:01.84xqha0Poh
全部読んだけどすげーいい事書いてるなこのオッサン
浮気しない男よりも浮気するけどそれを絶対に気付かせない男の方がいい男だと思うわ




280 名前: ラフレシア(長屋)[] 投稿日:2009/06/11(木) 22:02:13.72AdoOzNGy
>>261
全部読むとけっこうよく出来た文章なんだよねこれ
人生の伴侶ってほど身近な人を自分の気分で理想化せず
現実の個人として向き合うべきって意見は同意する




272 名前: バーベナ(大阪府)[] 投稿日:2009/06/11(木) 21:57:04.06rG3xo0Qy
浮気なんて女にしか興味がいかない無教養男がすることだろ
このスレを見てるとよくわかる




273 名前: メギ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/06/11(木) 21:57:18.09sX7n71Td
オレすぐばれるんだよな
嘘つく時鼻の穴が開くらしい




284 名前: 菜の花(東京都)[] 投稿日:2009/06/11(木) 22:08:10.51saP95G4x
嫁やこどもで金がかかるのに、他の女に金と時間なんかかけられるかよ
俺は人並みの容姿しかないから、ただで好きなときにヤらしてくれる女を見つけるのは面倒




286 名前: アカシデ(関西)[sage] 投稿日:2009/06/11(木) 22:08:44.35fSjYrS3Q
浮気する奴は自分の価値観を持ってないから一人に決められないし
意志が弱いから自制できないんだよ
そしてそのしょぼくて弱い中身を隠すために本能だとか甲斐性だとか虚勢を張る




311 名前: ナツグミ(東京都)[sage] 投稿日:2009/06/11(木) 22:31:48.24kJpZMTGG
結婚後の浮気は訴訟に発展したり離婚に発展したりで、人生狂うよね
莫大な金が発生したりするし、子供の親権とかもあるし

結婚しないのが正解ってのはあながち間違いじゃないのかも しない方が幸せな場合も




318 名前: マーガレット(千葉県)[] 投稿日:2009/06/11(木) 22:47:42.85AlJSBNq5
学生の頃付き合った女に浮気されて苦しんだことがあるから自分は出来ないな

まぁそれ以前に結婚出来ないと思うが




322 名前: ベニバナヤマボウシ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/06/11(木) 22:55:44.5196uDuzNZ
浮気がバレても、ふうんでスルーされ
「私と貴方を繋げてるものは絆だもの」で頬に一発受けて終わり。
挙げ句バレないようにしてって言われたんだけど…
これどういうこと?




323 名前: ペチュニア(チリ)[sage] 投稿日:2009/06/11(木) 22:56:14.55wepQdegN
>>322




327 名前: チドリソウ(大阪府)[] 投稿日:2009/06/11(木) 23:00:57.56C//rREkD
>>322
>「私と貴方を繋げてるものは絆だもの」で頬に一発受けて終わり。
>挙げ句バレないようにしてって言われたんだけど…

スルーされてないから
理性では浮気は仕方ないと思ってても感情が抑えられないってタイプの人だな




342 名前: 水芭蕉(catv?)[sage] 投稿日:2009/06/11(木) 23:34:32.04LIS7/1Ad
3次元ではしないよ。むしろできないから安心しろ



343 名前: カラスノエンドウ(北海道)[] 投稿日:2009/06/11(木) 23:34:48.366x1CpCgQ
浮気以前に本命がいない



関連記事
[ 2009/06/16 19:36 ]
性機能改善!ED治療薬| 雑談 | TB(0) | CM(52)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




38983
浮気をする服が無い。
[ 2009/06/16 20:18 ] [ 編集 ]
38984
>343 名前: カラスノエンドウ(北海道)[] 投稿日:2009/06/11(木) 23:34:48.366x1CpCgQ
浮気以前に本命がいない

これだ
[ 2009/06/16 20:23 ] [ 編集 ]
38986
浮気というものを死ぬまでに一度はしてみたい
[ 2009/06/16 20:25 ] [ 編集 ]
38987
二次元は浮気に入りますか
[ 2009/06/16 20:26 ] [ 編集 ]
38988
http://momomo12345.hp.infoseek.co.jp/youtube.html

浮気ってかかけもちだな。
俺はそう呼んでる。
[ 2009/06/16 20:26 ] [ 編集 ]
38990
あなたの前では綺麗でいたいの、だからおしゃれするのよ?



よく言うよ、みんながそうだから出かけた時に男は浮気する相手に困らないんだよ、お互い様だ
[ 2009/06/16 20:30 ] [ 編集 ]
38991
>322
なんだその「男に都合の良すぎる女」は。
作り話じゃないなら、下手に押して逃げられるより、
抑えてそう演じた方がいいって計算したのかもなあ。
良い女なんじゃないか? 泣かすなよ。
[ 2009/06/16 20:32 ] [ 編集 ]
38992
風俗は浮気に入りますか?
[ 2009/06/16 20:33 ] [ 編集 ]
38995
オ○ニーは浮気に(ry
[ 2009/06/16 20:40 ] [ 編集 ]
38996
結婚する気もないが、あんな面倒なことをよくやる気になるな…。一人が気楽でいい。安全牌と思ったら、大当たりというのが世の中だ…。自分の目を信用するな…。
[ 2009/06/16 20:41 ] [ 編集 ]
38997
誰も結婚しなくなって、子供生まなくなったら
まじで中国から労働者を大量輸入しないといけないな
中国語勉強してて正解か
[ 2009/06/16 20:44 ] [ 編集 ]
38998
面食いな女が浮気をしない男を紹介しろ!みたく言ってたが


どう考えてもお前がイケメンばっかり外見で選んでるからだろそりゃ・・・と言いたかった
[ 2009/06/16 20:48 ] [ 編集 ]
38999
↑男も大半が同じ条件で紹介しろ!だから変わらない
理想は理想なんだよ
浮気するビッチなブス紹介しろ!って奴おらんだろ
[ 2009/06/16 20:56 ] [ 編集 ]
39000
浮気するしないに、性別をこじつけて話す馬鹿はいい加減死ねよ
男だろうが女だろうがするやつはするし、しねえやつはしねえんだよ
[ 2009/06/16 20:58 ] [ 編集 ]
39002
嫁とは数千回遣ったが、
セ○レも居たが軽い浮気の女は1.2回遣ったら飽きるんだよな。

つーか一夫多妻制にしろよ、其れが自然だと思うけどな、
無理に1-1にして糞な不細工遺伝し残すより。
沢山養える能力有るか美形が残るようにしろよw
一夫多妻制だと離婚率すげぇ低いらしいよ?
[ 2009/06/16 21:04 ] [ 編集 ]
39003
小5からずっと嫁一筋。
嫁依存症なので浮気ムリ。
確かに病気かも。
[ 2009/06/16 21:12 ] [ 編集 ]
39004
浮気以前に彼女も出来ねー俺って…
[ 2009/06/16 21:12 ] [ 編集 ]
39006
>男は結婚すると途端にモテるようになったりする

いつまでも独身な女ってテレビばっかみて完全受身なんだよな。
で、自分で物事に価値を見出せなくなってるから
他の女が価値を見出したものを欲しがる。
だから既婚男性がモテる・・・と。
[ 2009/06/16 21:23 ] [ 編集 ]
39007
つまり病気にさせればいいんだな
[ 2009/06/16 21:36 ] [ 編集 ]
39009
記事にもちょくちょくあったけど、フツーはヒマじゃないので
二人目はいらない。
[ 2009/06/16 21:54 ] [ 編集 ]
39011
やっぱり惨事は男も女も糞だな
私はやっぱり二次元がいいわ
[ 2009/06/16 22:09 ] [ 編集 ]
39012
>シマジ
ろくでもない人間関係しか作れなかったんだな。
哀れだ。
[ 2009/06/16 22:16 ] [ 編集 ]
39013
面倒くさがりの人は浮気も面倒なので、浮気しないと思う。
[ 2009/06/16 22:27 ] [ 編集 ]
39016
んー、モテル奴は間違いなく浮気するね。
妻の反応がつれなくなった時についついとか。
そういった心がちょっと離れた時に女性関係に積極的な奴って大抵別の近しい女性に心が動いちゃうからねー。筋が通った事をいう奴ほど特にw
これはしょうがない。これを一時的なものだと諦めがつかない女性はほんとモテナイ男と結婚するしかないね。
[ 2009/06/16 22:37 ] [ 編集 ]
39018
もててしょうがない男の魅力にあふれてるヤツや性的にあまってるDQNは浮気するだろ。

安定を望んだり性的に余裕なかったりあまり男性的魅力が少ないやつは浮気を望まないが、女もそういう男は望まない。

自分で「浮気好きの男」を選んで、「浮気をさせない方法はないか」とは女のクズさ極まれり
[ 2009/06/16 22:48 ] [ 編集 ]
39019
もてる要素が無い奴は、浮気したくとも出来ない。
パーフェクトなイケメンなんていねぇよ。現実を見ろ。
[ 2009/06/16 22:51 ] [ 編集 ]
39021
バカみたい。
浮気をするってのは趣味を持っていないんだろうなぁ。
嫁、子供、仕事、趣味で自分の24時間は完全に埋まる。
嫁、子供が手が掛からなくなることには仕事が重たくなってるだろうし、趣味に掛けられるお金も増えてるだろう。
無趣味な人間は教養がないって誰かが言ってたように思うが、そのとおりだなぁ。
[ 2009/06/16 23:14 ] [ 編集 ]
39022
浮気しないのが病気なのか
むしろ病的なぐらい愛してくれる人とかかなり魅力的だな
[ 2009/06/16 23:16 ] [ 編集 ]
39023
30歳女性・出版社勤務が哀れでスレタイの事がどうでもよくなってしまった
[ 2009/06/16 23:16 ] [ 編集 ]
39024
※39021
同意
俺は嫁と二次元だけで精一杯だ。
他の女を口説こうなんて全く思わん。
[ 2009/06/16 23:19 ] [ 編集 ]
39026
旦那以外のいちもつを体内に入れるつもりはないのでわては浮気はしない。
旦那は・・・・・AVとかもOKにしてるので個人的に一人でお楽しみに関しては特に。
萌えの対象と惚れの対象は違うので。
[ 2009/06/16 23:43 ] [ 編集 ]
39030
恋愛する→結婚(本命)→相手が家族みたいな感覚になる(もうドキドキはしない)→新しい恋愛の機会→浮気(最初の内はお互いに気持ちとしては本命)→こっちとも段々兄弟みたいになる→新しい恋愛の機会(さすがに自重)→続く

こんなカンジ
もてると機会は半年に一度ぐらいの割合で男女ともにやってくる
5人言い寄ってくれば1人ぐらいは好みの人がいるもの
旦那も何かありそうだけど勿論調べようとしたりはしない
お互いに家庭は大事で一緒に老人になってのんびりするのを楽しみにしてる
何となくだけど、一生色恋沙汰ってつきまとうものだと思うよ
既婚独身問わずにね
老人ホームで痴情のもつれから刃傷沙汰って昔は信じられなかったけど、今なら何となく想像できちゃうわ
[ 2009/06/17 02:03 ] [ 編集 ]
39033
浮気できる甲斐性がない
[ 2009/06/17 03:09 ] [ 編集 ]
39034
世の中の男は浮気できるほどモテねーだろ
風俗は浮気じゃないと言う前提だが
[ 2009/06/17 04:56 ] [ 編集 ]
39035
環境ではなく性質的なモノで

浮気しない男
→複数人の誘いで気にくわないなら空気無視するような頑固者。軽薄なノリが嫌いだが、表面的には面倒見のよい人格者で、相手に悟らされず笑顔のまま仕事付き合いができる。
浮気しない女
→人間嫌い・普通の反応が少ない。疑心暗鬼で自分自身も含む。同性の交友関係が異常に少ないが、頭はよく回る。やる事なす事、自分の強い賛同なくして相手と距離をつめたりつめられたりする状況は生理的に受け付けない。
[ 2009/06/17 06:06 ] [ 編集 ]
39036
浮気ねぇ・・。
自制心がなく、信頼性もない証しだろう。
さらに正当化してる人間は、どういう価値で生きているのか・・・。
[ 2009/06/17 07:48 ] [ 編集 ]
39039
男も女も浮気ができればしてるな
だいたい相手のほうから寄ってくるのに、それをスルーし続けるというのはありえない

浮気をするしないの根本的問題は人間は平等ではないということだ
浮気する者される者がいるのは持つ者と持たざる者がいるように致し方ない
[ 2009/06/17 08:52 ] [ 編集 ]
39040
この女性はオレに気があるんじゃないの?と感じたので食事をしてバーに行き、
イケル!という空気を感じたけどビビって寝なかった男は、
浮気をする直前だったのか浮気だったのか判断が分かれるからなあ

SEXはしなかったが浮気だ、しかしセーフって感覚だ
[ 2009/06/17 08:55 ] [ 編集 ]
39042
簡単だ
浮気ができない男を探せばいい

グロメンで性格が悪く、君から見ても何一つ魅力がないのが該当者だ
[ 2009/06/17 10:03 ] [ 編集 ]
39043
知恵袋とかはてなみたいなこと言うね、もっともあのサイトでは異性を褒めたり 仕事で話すのも浮気に入るって人が多く居るから基準が酷いのかもね。
[ 2009/06/17 10:08 ] [ 編集 ]
39044
こう言い切っちゃう人って残念な脳してるよね
[ 2009/06/17 10:10 ] [ 編集 ]
39045
浮気?なにそれ?おいしいの?
[ 2009/06/17 10:27 ] [ 編集 ]
39046
浮気を正当化する奴は妻からも子供からも信頼されず離れていくことを覚悟したほうがいい

芸能人でいたな、女つくり放題好き放題して妻を苦しめてたら妻が痴ほう症になって死ぬまで介護し続ける羽目になった男が
[ 2009/06/17 11:30 ] [ 編集 ]
39047
親の浮気が原因で家庭が壊れたトラウマがあるので
絶対しない、つか出来ないと思う男もいる

それ以前に色恋沙汰自体に懐疑的だが
[ 2009/06/17 13:53 ] [ 編集 ]
39048
浮気してはいけない理由を述べろ話はそれからだ、
[ 2009/06/17 13:59 ] [ 編集 ]
39049
浮気をする相手がいない以前に恋人がいない
[ 2009/06/17 14:03 ] [ 編集 ]
39063
浮気するヤツはただの暇人か、趣味が女と遊んだりセックスすることなんだろ。
多趣味な俺は一人が限界だわ。今まで浮気経験ゼロ。不倫相手ぐらいしかないわ。
[ 2009/06/17 17:53 ] [ 編集 ]
39064
>>39048
婚姻届を出した際に契約は完了する
不倫はしない、他の女性と肉体関係を持たない
とな
[ 2009/06/17 18:18 ] [ 編集 ]
39067
 浮気をする

と、

 浮気をしたいと思う

は、全然別物だろ。


浮気をするヤツなんて、普通に考えてクズ人間だわ。
>>1は周りも全部そういう連中の世界で生きているクズなんだろ。
[ 2009/06/17 19:49 ] [ 編集 ]
39073
浮気されて、挙句の果てに「あなたが寂しくさせたからよ。」っていわれた俺涙目
[ 2009/06/17 21:23 ] [ 編集 ]
39077
>健康な既婚男性で一度も妻以外の女性と関係を持たないとしたら、その男はたぶん病気だ。

こいつ頭の病気だろw
[ 2009/06/17 22:03 ] [ 編集 ]
39197
米39067

浮気をしたいと思う気持ちが抑えられないとしても、実際に行動に起こさないよう理性で抑えるのが人間だよな。
[ 2009/06/21 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!