ちょっとアレなニュース 自民が製作した「民主批判アニメ」動画、Youtubeでアクセス殺到


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

自民が製作した「民主批判アニメ」動画、Youtubeでアクセス殺到  

1 名前: ハナビシソウ(大阪府)[] 投稿日:2009/07/24(金) 18:37:12.74E3+cUq1O BE:3399090179-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/seito_1.gif
民主批判アニメ、ユーチューブでアクセス殺到

 自民党の広報局は「民主党の政策には財源の裏付けがない」と
いう批判のメッセージを込めたアニメCM作品を制作、インターネットの動画投稿サイト
「ユーチューブ」で約18万件のアクセスを数え、話題になっている。

 民主党の鳩山代表に似た男性がレストランで女性に「僕に交代してみないか。
出産や子育ての費用も教育費も、老後の生活費も介護の費用も、僕に任せれば全部OKさ」と
プロポーズ。「お金は大丈夫?」とけげんそうに尋ねられ、「細かいことは結婚してから考えるよ」と
押し切る内容だ。

 評判を呼んだことから、自民党広報局は第2弾のCMも検討している。
(2009年7月24日17時44分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin2009/news1/20090724-OYT1T00019.htm




4 名前: ハナビシソウ(大阪府)[] 投稿日:2009/07/24(金) 18:38:02.36E3+cUq1O BE:647445762-PLT(12000)





10 名前: リナリア アルピナ(大阪府)[] 投稿日:2009/07/24(金) 18:40:06.51bLlOd2ln
言ってることは正しいと思うが
その自民党は今まで何してたて話




19 名前: フデリンドウ(愛知県)[] 投稿日:2009/07/24(金) 18:43:21.74Pienu7vJ
>>10
簡単に解決できるなら
世界中どこの国も苦労せんわ




17 名前: ユキワリコザクラ(山口県)[] 投稿日:2009/07/24(金) 18:42:07.47QsjOjZhR
男はこれ鳩山のつもりなんだろうなw



20 名前: フデリンドウ(関東)[] 投稿日:2009/07/24(金) 18:43:30.72XxeGM/pp
どうせネトウヨが必死で再生しまくってんだろwwwwwwww



25 名前: プリムラ・オーリキュラ(dion軍)[] 投稿日:2009/07/24(金) 18:44:18.86G+tyC2ef
単発が沸いてきたな



26 名前: ハナワギク(アラバマ州)[] 投稿日:2009/07/24(金) 18:44:28.17kpIW9TFb
単発が沸いてきたな



27 名前: ペチュニア(愛知県)[] 投稿日:2009/07/24(金) 18:44:51.835nR2T3+y
風呂が沸いてきたな



28 名前: ニョイスミレ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/24(金) 18:44:54.06/Qc5yhB+
民主がやってたら電凸されてるレベル



53 名前: タネツケバナ(東京都)[sage] 投稿日:2009/07/24(金) 18:49:47.56M7q9uIvh
>>28
その民主党の鳩山のホームページにあるflashは電凸されても不思議じゃない件
ttp://www.kt.rim.or.jp/~hatoyama/opening_m/index.html




59 名前: ポロニア・ヘテロフィア(東京都)[] 投稿日:2009/07/24(金) 18:52:06.39vMN72vuM
>>53
http://www.kt.rim.or.jp/~hatoyama/opening_m/opening20.html
これはひどい




81 名前: イベリス・ウンベラタ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/07/24(金) 19:00:31.273cw2NYxY
>>53
宗教くせぇ




121 名前: クマガイソウ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/07/24(金) 19:32:04.22wM3dfEnf
アメリカみたいにネガティブキャンペーン合戦になるのか?
いまのところ民社はおとなしいけど・・・
逆効果になりはすまいか?てゆーか日本で受けてるんだろうか?




125 名前: ダイアンサステルスター(三重県)[] 投稿日:2009/07/24(金) 19:35:18.23LjB7wBxB
>>121
民主はとっくにネガキャンやってる件






123 名前: アマリリス(アラバマ州)[] 投稿日:2009/07/24(金) 19:34:20.52OjyD3XTB
なんでミンス工作員は顔真っ赤にして怒ってんの?



172 名前: プリムラ(長屋)[] 投稿日:2009/07/24(金) 21:26:59.63vcx9V6fP
アレ、本当に自民党が作ってたんだな
てっきりお前らの仕事だと思ってたよ




180 名前: タツタナデシコ(熊本県)[sage] 投稿日:2009/07/24(金) 21:46:36.94ghz+UTmL
これは是非国営漫画喫茶にアーカイブとして保存すべき



関連記事
[ 2009/07/25 19:57 ]
性機能改善!ED治療薬| 話題 | TB(0) | CM(66)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




42454
これはないわ
[ 2009/07/25 20:05 ] [ 編集 ]
42455
小泉純一郎、自民党清和会の功績
ttp://ziddy.japan.zdnet.com/qa461012.html
ttp://plaza.rakuten.co.jp/republicMJ/diary/200709280001/
注:国債増加分約400兆円はほぼ全てアメリカ、北朝鮮へ上納された。
これから動向次第では約740兆になるかもしれない。
麻生太郎、自民党反清和会の功績
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/258.html
民主党の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
鳩山由紀夫の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/559.html
小沢一郎の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/204.html
日米構造協議で430兆円をドブに捨てたのは小沢
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/467.html
(財源ないから実質増税で)バラマキもどき+(こちらも増税で)財政再建、
幹事長の岡田は絶賛崩壊中の新自由主義者
潤うのが野蛮な上流か阿呆の下流かの違い。一般家庭だけが馬鹿を見る。
民主党は悪夢のカイカク詐欺の小泉とほとんど同じ、最悪。
倒すべきは自民党ではなく清和会と売国派。
投票はとりあえず民主ではなく新の保守、地方を守る国粋派。
愛国議員リスト
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html
売国議員リスト
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち
ttp://senkyomae.com/
[ 2009/07/25 20:05 ] [ 編集 ]
42456
村山談話の白紙撤回を求める市民の会
ttp://murayamadanwa.com/index.html
従軍慰安婦問題の“根拠”とされている「河野談話」の白紙撤回を求める署名サイト
ttp://kounodanwa.com/index.html
[ 2009/07/25 20:05 ] [ 編集 ]
42457
ネットで騒いでも票に結びつかないのはもう証明されている。
[ 2009/07/25 20:11 ] [ 編集 ]
42458
普通にアリだろ
[ 2009/07/25 20:13 ] [ 編集 ]
42459
これはアリだろ
別に個人を批判してるわけじゃないしな
アメリカとかこれより酷いの普通に流れてるんだぞw

ぽっぽのFlashワロタwww
音なしってのがまたシュールだな
[ 2009/07/25 20:16 ] [ 編集 ]
42461
自民はヘタなことするなって

またカスゴミニケーションの総攻撃うけるぞ
[ 2009/07/25 20:24 ] [ 編集 ]
42462
自民も必死だがアメリカの選挙よりはまだいいな
向こうは個人のプライバシー保護無視も人格否定も当たり前
[ 2009/07/25 20:29 ] [ 編集 ]
42463
そんなことより風呂に吹いたw
[ 2009/07/25 20:32 ] [ 編集 ]
42464
ヒラリーとオバマの罵り合いに比べると、色褪せて見えるよな
[ 2009/07/25 20:38 ] [ 編集 ]
42465
もっと早く反撃するべきだったと思うわ
[ 2009/07/25 20:38 ] [ 編集 ]
42466
○○に比べて~はゆとりの常套句
[ 2009/07/25 20:46 ] [ 編集 ]
42467
民主やカルトや極左やマスゴミに比べれば10000倍良い
[ 2009/07/25 20:47 ] [ 編集 ]
42468
鳩山のフラッシュマジきめぇwww小泉を悪者扱いして友愛を語るなよww
[ 2009/07/25 20:48 ] [ 編集 ]
42469
ネガキャンで色々ある事無い事脚色してでてくるかと思ったら主張がそのまんますぎて吹いた
[ 2009/07/25 20:48 ] [ 編集 ]
42470
まぁ動画で言っている事は事実だし
[ 2009/07/25 20:48 ] [ 編集 ]
42471
実際問題、財源はなんなのよ?
[ 2009/07/25 20:52 ] [ 編集 ]
42472
マスゴミはポッポのほうが先にやっていた先見の眼がアルって報道すればwwww
[ 2009/07/25 20:54 ] [ 編集 ]
42474
※民主のこととは一言も言ってません
[ 2009/07/25 20:57 ] [ 編集 ]
42475
ν速民が味方になったら負ける法則
[ 2009/07/25 21:03 ] [ 編集 ]
42477
ぽっぽのフラッシュって話題になった当時は
過大宣伝か受注された業者の悪のりかなんかだと
思ってたけど、改めて見直すと、
昔からアレだっただけなんだなという感じで、
違和感がなかった。
[ 2009/07/25 21:07 ] [ 編集 ]
42478
民主のネガキャンはきれいなネガキャン
[ 2009/07/25 21:26 ] [ 編集 ]
42479
第二弾、期待して宜しいか?
[ 2009/07/25 21:38 ] [ 編集 ]
42481
個人で作った方がもっと踏み込んだ内容で出せるんだろうな
[ 2009/07/25 21:49 ] [ 編集 ]
42482
久々にポッポフラッシュ見たけど、相変わらず気色悪いなw
なんかに似てるなーと思ったら、大川隆法のカルトアニメと演出がそっくりなんだわw

[ 2009/07/25 21:59 ] [ 編集 ]
42485
なんで最近この手のスレの先頭付近に真っ先に
ミンスとネトアサの工作沸くの?ヒマなの?
[ 2009/07/25 22:29 ] [ 編集 ]
42487
これはいいんじゃね 言ってることは事実だし
[ 2009/07/25 22:34 ] [ 編集 ]
42489
言ってること普通だな。
ぽっぽflashみたいなマジキチ期待したのに。

みんす工作員がスルーしたらあんまり
もりあがらなそう。
[ 2009/07/25 22:38 ] [ 編集 ]
42490
考えてるやつはこれは事実、もしくは事実じゃないと指摘できる
考えてないやつはネガキャン自民必死w
って思考停止する
前者みたいな考え方できるやつが増えないと日本の将来は暗い
[ 2009/07/25 22:46 ] [ 編集 ]
42492
一言も「民主党の事」だと言ってないな。
まあ民主党のマニフェストそのまんまだけど。
[ 2009/07/25 23:11 ] [ 編集 ]
42493
やり方としては必ずしも評価できるものではないと思うけど、内容として間違っていないというところがなんとも・・・
[ 2009/07/25 23:14 ] [ 編集 ]
42495
おいおい民主党信者諸君wwwwwwwww
民主党最高顧問の藤井が何て言ってるのか知ってるか?常任理事会で
「財源はそこまで触れなくていいんだ。どうにかなるし、どうにもならなかったら、ごめんなさいと言えばいいじゃないか」
だってwwwwwwwwwww絵に描いた餅(つまり嘘)で国民を騙すつもり満々なんだよね。
[ 2009/07/25 23:20 ] [ 編集 ]
42496
むしろこれくらいの方がマスゴミのネガティブキャンペーンよりストレートで個人的には好き
[ 2009/07/25 23:21 ] [ 編集 ]
42498
マスコミ・メディア・新聞・民主党よりすごいマシだな
[ 2009/07/25 23:25 ] [ 編集 ]
42499
言ってる事は正しい。でも自民になら人生預けられるかと言われると・・・
[ 2009/07/25 23:26 ] [ 編集 ]
42500
まあアメリカやヨーロッパにも同じアニメがいっぱいあるよな~
[ 2009/07/25 23:35 ] [ 編集 ]
42501
あれ?自民の普通じゃね?むしろポッポのフラッシュの方がキチガイじみてる
[ 2009/07/25 23:35 ] [ 編集 ]
42502
民主がやってる自民ネガキャンを考えれば、自民による民主ネガキャンはありだろ。
むしろまだこれはマトモじゃねーかww
[ 2009/07/25 23:49 ] [ 編集 ]
42503
最初自民は根拠あんのかよwwwって思ったけど
鳩はもっと酷かったwww
[ 2009/07/25 23:56 ] [ 編集 ]
42505
自民一択だな
但し、じぽ法はやめてくれ
[ 2009/07/26 00:20 ] [ 編集 ]
42506
未だに財源を示せない民主党and民主信者
[ 2009/07/26 00:22 ] [ 編集 ]
42509
日本の政治家は自分棚上げで相手を落とすことしかしないんだよなぁ・・・与党野党関係なしに
ネガキャン→対抗してネガキャン→それに対抗して(ry
もうアホかと
[ 2009/07/26 01:29 ] [ 編集 ]
42510
財源は増税した金だって
ゴミは一切報道しないけどな
[ 2009/07/26 01:30 ] [ 編集 ]
42511
まあまだライトな部類だな
[ 2009/07/26 01:51 ] [ 編集 ]
42513
鳩山FLASHきめえwww
[ 2009/07/26 01:57 ] [ 編集 ]
42515
>42509
ネガキャンはほとんど野党だと思うんだけど・・・・(特に民主は速攻反論されて黙るイメージ)麻生の時の自民はあまりネガキャンしてないと思うよ。
[ 2009/07/26 02:50 ] [ 編集 ]
42516
テレビでフリップ作って自民批判始めたのは民主党。
出来のいいフリップで自民が民主批判を展開し始めたら
民主党が抗議→テレ朝では政党が独自にフリップ作るのを禁止

民主ってなんなの?ww
[ 2009/07/26 03:31 ] [ 編集 ]
42518
政治に興味ない時買ったんだけど
「政治萌え!」っていう民主党大好き漫画あっただろ
民主はあれアニメにしたらいいんじゃない?wwww
ほっぺがぷにっとしててかわいいはとやまのゆきちゃんと
ツンデレでコワモテだけど優しいおざわくん
っていう漫画。今見るとこれすげーひでえw
鳩山と小沢はイケメンだが他はオッサンそのまんま。
[ 2009/07/26 03:43 ] [ 編集 ]
42520
自民も民主もお互い必死さが滲み出てきて泣けてくる
しかも国を良くしようと競い合ってるんじゃなくて
自分らの「利権の為だけ」だってんだから更に悲しい
少し位国民にもおこぼれよこせよ・・・・
[ 2009/07/26 04:37 ] [ 編集 ]
42523
存在自体がシュールなギャグなんだから、ギャグ関係に強い原画だとなおいい
[ 2009/07/26 05:17 ] [ 編集 ]
42527
そのまんまじゃん
ちなみに子育て支給の財源は独身者の税金からって言ってるし
つまり財源無いから、じゃあ国民からさらに税金で取ろうって事だよ
そういう考えなんだよこいつら
自民よりひでぇ
[ 2009/07/26 06:17 ] [ 編集 ]
42530
で、財源は?
[ 2009/07/26 07:39 ] [ 編集 ]
42534
ちょっとアレなニュースってこういうサイトだったんですね
[ 2009/07/26 08:33 ] [ 編集 ]
42535
愛って何だよww
躯売るの?
枕外交?
[ 2009/07/26 08:33 ] [ 編集 ]
42537
自民もアレっていうひとは
鳩山も小沢も岡田も、
自民の中ですらあれってことで自民を出た
もと自民だということを覚えておかないといけない。
[ 2009/07/26 08:59 ] [ 編集 ]
42541
この財源の事は一般人からも質問・疑念を言われている事で今まで、いやこれからも説明する時間は十分に有った、有るのに説明が無い。民主党は財源の事を選挙前には説明すべき。
根拠の無い物の言い方は朝鮮民族の期限捏造と同じキムチの臭いが漂ってますよ。
[ 2009/07/26 10:59 ] [ 編集 ]
42542
ネットで投票できるようになったら、少しは投票率高くなるかねえ。
[ 2009/07/26 11:20 ] [ 編集 ]
42543
「お金は大丈夫?」よりも
「ホントに出来るの?」の方が、合ってると思う。
[ 2009/07/26 12:09 ] [ 編集 ]
42545
何でお互いに罵り合っているんだろう??
自分に自信のない2chネラーみたいだなー
[ 2009/07/26 13:05 ] [ 編集 ]
42546
これは事実じゃね?ネガキャンじゃないじゃん。
[ 2009/07/26 13:31 ] [ 編集 ]
42548
もっと辛辣な事言ってるのかと思ったら、
野党の罵詈雑言にくらべりゃ足元にもおよばない

もっと言ってやれよ
これだから自民は
[ 2009/07/26 14:43 ] [ 編集 ]
42680
つまりこれからは
独りでも生きていく覚悟を持てってことかい?
[ 2009/07/27 00:04 ] [ 編集 ]
42683
まあジミンもミンスもセワレ感覚だろー
(一部禁止ワードのため)
[ 2009/07/27 00:11 ] [ 編集 ]
42758
オザワマンに比べたらよっぽど紳士的だろこれ
[ 2009/07/27 16:42 ] [ 編集 ]
42793
自民は何を言っても言葉を切り取られて曲解されるのわかってるからネガキャンしかないんだろうなあ。
マスコミを敵にするのは電波利用料の適正化とかがあって仕方ないとはいえ、もう少しなんとかならんもんかね。
民主なんか失言暴言全部スルーで党首討論なんか編集で勝たせてもらってるのに。
[ 2009/07/27 23:34 ] [ 編集 ]
55441
二ヶ月後そのとおりになっててワロタwww
[ 2009/11/28 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!