ちょっとアレなニュース 鳩ポッポ「選挙前だからって、出来もしない事を公約にするような党を信じる国民はいない!(キリッ」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

鳩ポッポ「選挙前だからって、出来もしない事を公約にするような党を信じる国民はいない!(キリッ」  

1 名前: ニオイタチツボスミレ(西日本)[] 投稿日:2009/07/30(木) 09:03:14.61daYbhkJr BE:154550423-PLT(12346) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/kyu.gif
「冗談じゃない」民主・鳩山代表、年金問題で自民に反論

2009年7月30日5時41分

 自民党が衆院選マニフェストで年金記録問題を来年末をめどに解決すると掲げることに関し、民主党の鳩山代表は29日、
「冗談じゃない。ずっと続いてきた自民党政権の中で問題を隠してきた。(07年)参院選でも同じように言い、2年たっても何も
解決してこなかった。選挙直前に国民に聞こえのいい話をする政権に信頼を置くことはできない」と批判した。

 熊本市での街頭演説で述べた。

http://www.asahi.com/politics/update/0729/TKY200907290341.html




229 名前: オランダミミナグサ(大分県)[] 投稿日:2009/07/30(木) 11:17:51.43yS6VzEvX BE:3908369489-2BP(0)

          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\    ここでマニフェストを発表します
    /   ⌒(__人__)⌒ \   
    |      |r┬-|    |  
     \     `ー'´   /
            ___
       /      \
クスクスッ  /ノ  \   u \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
          ____
       / \  、_\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\    
    /U   ⌒(__人__)⌒ \   これはマニフェストではありません!正式版はこれからだ!
    |      |r┬-|  U  |
     \ U   `ー'´    /
         ____
       /      \!??
      /  u   ノ  \    クスクスッ
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/



2 名前: ライラック(山形県)[] 投稿日:2009/07/30(木) 09:03:58.2280yL0dZk
Q. 民主党の経済政策、埋蔵金では単年度で無くなってしまいます。恒久財源は?
 A. 「行政の無駄を削って財源を確保します」

Q. どの辺りを削るのですか?
 A. 「今は野党なのでよく分かりません。政権を取ったら官僚に聞いて具体策を立てます」

Q. よく分からないのに財源に組み入れるのですか?
 A. 「どうにかなるし、どうにもならなかったら、ごめんなさいと言えばいいじゃないか」

Q. それで国民が納得しますか?
 A. 「財源は必ず見いだすことができる。ひぼう中傷、間違った批判だ!」

Q. 政府・与党側からも財源などをめぐって批判が出ていますが?
 A. 「財源?自民・公明に批判される筋合いはない!
    とにかくマニフェストを見て判断して欲しい!」

Q. 国民はあのマニフェストニの内容にも疑問の目を向けていますが?
 A. 「この前発表したのはマニフェストじゃない。正式版はまだだから追加可能だ!」 ←new!




6 名前: ユキノシタ(広島県)[] 投稿日:2009/07/30(木) 09:04:28.59yt02wtlb
  :/\___/ヽ .
..:/''''''   '''''':::::::\:
:.| (◯),   、(◯)、..::|:  アホだ…ホームラン級のアホだ
:.| " ,,ノ(、_, )ヽ、,,""..:::|:
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:
:.\  |,r-r-|  .:::::/…
:/  ヾ`ニニ´ / ̄"''''ヽ:



9 名前: プリムラ(catv?)[] 投稿日:2009/07/30(木) 09:04:53.27CEX0N4QY
誰か頭のメンテナンスしてやれよ



11 名前: ライラック(山形県)[] 投稿日:2009/07/30(木) 09:05:10.3280yL0dZk
鳩 「マニフェストを発表します!」

麻 「あんなのマニフェストじゃない。」

鳩 「こんなのマニフェストじゃない!」

麻 「え?」

鳩 「ん?」

麻 「マニフェストじゃない?」

鳩 「マニフェストじゃない。」

麻 「あんたのよ?」

鳩 「うん。」

麻 「政権取ったら何するの?」

鳩 「政権交代!!」




12 名前: プリムラ・ビオラケア(関東)[] 投稿日:2009/07/30(木) 09:05:14.37E91UPP9V
◎小沢西松建設問題
自殺者2人やきな臭い事務所火災を起こしても追求はなし


◎障害者郵便制度悪用口利き
逮捕された官僚が名前も出してるのに追求なし


◎鳩山友愛献金問題
総額6億にものぼる違法献金問題なのに追求なし

どの事件も大きく悪質な事件だが新聞では取り上げても
視聴率1%で100万人が見ると言う洗脳マシーンのテレビではほとんど放送されず自民党叩きが続く

いまの民主党を与党への流れは完全にテレビにコントロールされている

実に恐ろしい国だ




20 名前: ヘビイチゴ(熊本県)[sage] 投稿日:2009/07/30(木) 09:05:58.52J3aN8zIK
投げる前に自分に刺さるブーメランやめろよw



46 名前: プリムラ(九州)[] 投稿日:2009/07/30(木) 09:10:33.32LX5TR1Yx
精神の病気なんじゃなかろうか



53 名前: カキドオシ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/07/30(木) 09:13:06.204Sn5/Icu
友愛恐ろしす



62 名前: ハナイバナ(新潟・東北)[] 投稿日:2009/07/30(木) 09:15:36.05bRBXqG8F
こんなんでも大勝すんだろ?マスゴミの報道でなんとでもなるんだな…
国民も馬鹿すぎ。




63 名前: ミヤコワスレ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/07/30(木) 09:15:44.73ZNhCzMxj
ってかよ昨日ポッポの
「先日お出ししたあれはマニフェストじゃありません、たんなる政策集です」
この一言をどこも報道しないってのはなぜなんですか
クズマスゴミども回答しろやwwwwwwwwwwwww




82 名前: キンケイギク(東京都)[] 投稿日:2009/07/30(木) 09:19:14.71OuL6FMxb
由紀夫ちゃんを救う会
     ┏━━━━━━━━┓
     ┃  /        \  ┃ 由紀夫ちゃんは
     ┃/    ノ´⌒`ヽ \┃ 常識を理解する能力が弱く
     ┃  γ⌒´      \ ┃ 正気に戻すためには落選が必要です。
     ┃// ""´ ⌒\  )┃
     ┃.i /  \  /  i )┃ しかし落選のためには15万票という
     ┃.i   (・ )` ´( ・) i,/ ┃ 莫大な自民候補への投票が必要です。
     ┃|    (__人_)  | ┃
     ┃\    `ー'   / ┃ 由紀夫ちゃんを救うために北海道9区の
     ┃/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ┃ みなさんどうか協力をよろしくお願いします。
     ┗━━━━━━━━┛
       由紀夫ちゃん 62歳



85 名前: デルフィニム(埼玉県)[] 投稿日:2009/07/30(木) 09:21:17.28rQDRLFaI
> 選挙直前に国民に聞こえのいい話をする政権に信頼を置くことはできない

自虐ネタ糞ワロタ
ネットやらん親父もミンスはおかしいって言い出すようになったわ・・




112 名前: デルフィニム(埼玉県)[] 投稿日:2009/07/30(木) 09:31:57.93rQDRLFaI
      _,,_
     /´o ヽ
   ,.ィゝ     l       クルップー
    ̄ヽ     l
       l     ヽ___
     /  ,,...---`ニニニ==、,,__
     l  / ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ l三三三>
      |  iヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ/三三/''ー- 、
     ヽ. ヽ、ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ.∠三=‐''´>‐--‐'
       ヽ、`'''ー‐---‐'''´_,,...--‐'''´
         `''ーッ--t_,r'''´
        _/._/
        .フ^ー フ^



114 名前: エイザンスミレ(不明なsoftbank)[] 投稿日:2009/07/30(木) 09:33:23.89OyYL0Z4h
        ノノ´⌒`ヽヽ
     γγ⌒´      \\
    ./// ""´ ⌒\  ))
    .i i / \\  // i ))                 _
    l| ((・ ))` ´(( ・))i,//               / ) )
    l|   ((__人_))  ||                 /  '´) )
     \\   ``ー''  //             _,.-''´ /  '´) )
      | |          ゝ、_ ___,. --‐''´     /  '´`i i
     ノノ                              /   //
     //                                //
    / /          鳩左ブレ             //
   i i      i                   /       //
    | |      l             /      //
    ! !       ゝ、        _,.-‐''´       //
     ヽヽ        ` ー----‐‐''´          //
     \\                   //
      \\              _,. -''´ /



121 名前: コメツブツメクサ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/07/30(木) 09:42:00.585j0q0BmO
鳩山由紀夫が上司だったら最悪だな



129 名前: ヤブヘビイチゴ(catv?)[sage] 投稿日:2009/07/30(木) 09:48:22.22Bdsz8Gys
リアクション芸人なのに主導権取ろうとするから
意味不明になっちゃうんだよ




135 名前: ギシギシ[sage] 投稿日:2009/07/30(木) 09:51:53.67AF1UZ/fA
            | ̄\
            \ :::::\
           ノ \ :::::\
       γ⌒.´   ) :::::)
      // ""⌒.《  / .)
      .i /   \ 《/ ヽ )
      !゙   (・ )`┃( ・)i/
     |     (__人_)  |
     \    `ー┃/
.      /^ ~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ   
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃  
     |            `l ̄  



147 名前: 雪割草(鹿児島県)[sage] 投稿日:2009/07/30(木) 10:10:30.153znSoOPT
こんなのが首相になれば各国首脳と対談交渉するんだろ
怖すぎるわwww




169 名前: トリアシスミレ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/07/30(木) 10:24:18.76WNIyBISY
今からこの調子でもし選挙に勝って総理になったら大丈夫かコイツ
漢字が読めないとか言ってるようなレベルじゃねーぞ
なんと言うかもう発言や態度が北朝鮮並




179 名前: プリムラ(関東)[] 投稿日:2009/07/30(木) 10:29:22.61uwztFRk1
鳩ポッポが総理になったら
外国から
「日本人はうそつき」とか「日本人の頭は鳩なみ」とか言われる可能性が。。。




184 名前: プリムラ・マラコイデス(関西・北陸)[] 投稿日:2009/07/30(木) 10:30:51.20M4dLnfz+
国民死ねばいいのに
鳩山を支持するから




191 名前: オオヤマオダマキ(北海道)[] 投稿日:2009/07/30(木) 10:35:33.364LD2VI0Q
>>184
それは違う、マスメディアが一方的な洗脳放送をするから悪い
あれをやられたら、ネットをしない人は信じる

今回の要因は、マスメディアしかない




189 名前: ボタン(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/07/30(木) 10:35:20.465o0N6wN+
とうとう日本にもノムたんが出現したかwww



207 名前: ハチジョウキブシ(茨城県)[sage] 投稿日:2009/07/30(木) 10:53:07.4858fHdyiG
驚くなって…
ぽっぽはぶれてないだろ…

ずっとこんな調子だったのをマスゴミは全く報道しないだけだろ…




271 名前: バラ(dion軍)[] 投稿日:2009/07/30(木) 11:40:56.94NZqSirXD
所詮内政なんてやる事・財源限られてるんだから、どこが与党になっても
最終的には大して変わらんだろ
むしろ政権交代して野党の仕事しかできなかった民主が与党の仕事を考えるようになれば、
今みたいに国会審議拒否とか馬鹿みたいな事はしなくなるかもしれない

問題は外交




283 名前: 菜の花(岐阜県)[sage] 投稿日:2009/07/30(木) 11:51:06.48bHhp4eao
漢字の読み間違いをあんなに大きく扱ってたのに、マスゴミは終わってるな



299 名前: ユキヤナギ(四国)[] 投稿日:2009/07/30(木) 12:33:20.82i7cM28HP
ブッシュと鳩山ってどっちの方がバカなの



305 名前: マンサク(長屋)[sage] 投稿日:2009/07/30(木) 12:52:51.58kQxLlaUr
>>299
ブッシュはたぶん自国の利益のためにやったorやらされた
鳩山は他国の利益の為にやろうとしてる




330 名前: 西洋オダマキ(九州)[] 投稿日:2009/07/30(木) 13:39:40.789Udf5LIb
ハッキリ分かっていることは
民主が政権をとればニュースやワイドショーが面白くなるということだ




333 名前: エニシダ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/07/30(木) 13:43:27.57aBZzjE+Y
>>330
大本営発表しかされなくなるからつまんないと思うよ
海外から見るとノムたんみたいで面白いだろうなw




339 名前: シャクナゲ(catv?)[sage] 投稿日:2009/07/30(木) 14:06:44.20cdOLc5vw
民主支持するやつなんてチョンぐらいだろ。
日本人なら頼りないとはいえ自民しかありえない。
児ポで自分の首絞めて何やってんだかと思うが公明の圧力があるからというのを忘れてはいけない




342 名前: ミヤコワスレ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/07/30(木) 14:19:35.91ZNhCzMxj
テレ朝出演 鳥越氏
「簡単にいうと、国民が勝手にマニフェストだと勘違いしてしまったということ。
 何の問題もない。誤解、誤解、誤解、これは我々が誤解した、それだけの話」

日テレ
「さらに検討して良いものに修正するということは
  むしろ国民にとって望ましいことなのではないでしょうか」

TBS
「麻生総理の発言はブレまくり。政治家として失格。論外ですね。
  民主党がブレているなんていう人も中にはいるみたいですけど
 現実路線への修正ということ。なんの問題もない」

見事なスクラムwwwwwwwwwwwww
流石ゴミ連合wwwwwwwwwww




343 名前: プリムラ・マラコイデス(石川県)[sage] 投稿日:2009/07/30(木) 14:28:07.48Wm5KQkKJ
>>342
日テレとTBSのもコメンテーターが言ったのかこれ?




364 名前: マンサク(長屋)[sage] 投稿日:2009/07/30(木) 15:41:40.38kQxLlaUr
>>343
「さらに検討して良いものに修正するということは
  むしろ国民にとって望ましいことなのではないでしょうか」

これはNews ZEROの村尾信尚が言ってた。
間違ってはいないけど、今までマスコミは発言がちょっとでも
変われば、ブレるとか騒いでたのにそりゃないぜ。

こんなのが関西学院大学教授。そりゃ三重県知事選も落ちるわ。




370 名前: トリアシスミレ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/07/30(木) 16:45:10.03Pz2yG5V5
キチガイ過ぎて何がなんやら



399 名前: タニウズキ(チリ)[sage] 投稿日:2009/07/30(木) 19:49:09.60NyMKNcNQ
本当になんかやばい薬でもやってるんじゃなかろうか...


■3日前にマニフェスト知らせた~鳩山代表

 民主党・鳩山代表は29日、27日に発表したマニフェストについて、「あれは
政権政策集で、正式なマニフェストではない」と述べたが、30日に長野・
飯山市で行った講演では一転、「マニフェストを3日前に国民に知らせた」と
話した。
 鳩山氏は講演で、「マニフェストというものを、私たちは3日前に国民に
お知らせをした。それは4年間で私たちが何をやるかということを誓ったもの。
国民の皆さん方と私たちの契約です」と述べ、3日前にマニフェストを明らかに
したとの認識を示した。
 29日の鳩山氏の「正式なマニフェストではない」との発言に対しては、民主
党内からも「言い方を間違えている」との指摘が出ている。
 また、鳩山氏は、31日に発表される自民党のマニフェストについて、「8年先とか
10年先の話をうたっても、どうやって国民が審判したらいいのかということに
なりかねない」と批判した。
 一方、公明党・北側幹事長は30日、29日の鳩山氏の発言について、
「マニフェストを発表した時に、これが実現できなかったら何と言ったのか?
私は辞めますという趣旨のことを言った。翌日になって、あれはマニフェスト
じゃないというのは、どういうことなんでしょう。本当にぶれているなと思わざるを
得ない」と批判した。

ttp://www.news24.jp/articles/2009/07/30/04140657.html




401 名前: オオヤマオダマキ(関東地方)[sage] 投稿日:2009/07/30(木) 22:31:59.15LbPkLymb
キチガイだな
この党首も政党も増すゴミも在日も情弱も




415 名前: アネモネ・ブランダ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/07/31(金) 12:21:38.81xWGwhKUI
ここまで来るとブレとかの概念ではなく、超振動ではないかと。



421 名前: チドリソウ(関西地方)[] 投稿日:2009/07/31(金) 14:44:58.240fcqbaCn
所詮は自民の主流から外れた落ちこぼれ連中や旧社会党の基地外どもが集まった烏合の衆
党首の兄ポッポも大金持ちのお坊ちゃまが暇つぶしに政治ごっこやってるだけ

こんな連中に何を期待してたんだろう…俺…




427 名前: ショウジョウバカマ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/07/31(金) 17:20:15.88cKCgzO4a
デキッコナイス!
   /二ヽ
 r-r<ニニコ
(  _)て・)l
(  (n   Y⌒)
(_イ ___丶~
  ( ( | | | |
  丶二二二ノ
   | |

できなきゃごめんでいいんだよ!
 (⌒ヽ―ペー、
  >_ノ_/_L_i
 /(・)(・)丶 ミ
(⌒) ___ \ミ nnnn
`丶イ_L_|_ヽ C)(^)"リ
 丶L_L_|_ノノ ト-イ
  ノ ̄ ̄ ̄)_ノ ノ
        /



関連記事
[ 2009/07/31 18:31 ]
性機能改善!ED治療薬| 社会 | TB(0) | CM(103)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




42982
>>427のデキッコナイスで噴いたwww
できるできないのひみつwwww
[ 2009/07/31 18:54 ] [ 編集 ]
42985
これ知ってて民主にいれる馬鹿っているの?
[ 2009/07/31 19:03 ] [ 編集 ]
42986
大学4年の友人たちと飲みに言ったら、民主しかね~だろwwwwあほーは駄目wwww。とか言っている奴がマジでいたんだけど・・・。
[ 2009/07/31 19:12 ] [ 編集 ]
42987
えぇっと 突っ込み待ちの芸人?
[ 2009/07/31 19:13 ] [ 編集 ]
42988
※42985
正直マニフェストとかどうでもいいんじゃないの

それにしても、マニフェストのバージョンアップより己の頭の中身を(ry
[ 2009/07/31 19:13 ] [ 編集 ]
42989
民主の何がいいのか聞いても、誰も答えてくれないす
[ 2009/07/31 19:15 ] [ 編集 ]
42991
※42986
今の日本人ならむしろ普通
[ 2009/07/31 19:19 ] [ 編集 ]
42992
民主に入れる奴はアホだが
「どこに入れても同じ」と投票に行かない奴はもっとアホ
[ 2009/07/31 19:20 ] [ 編集 ]
42993
自民が嫌だから
て言う人が言うが


そんな理由で民主に入れんなよ
[ 2009/07/31 19:21 ] [ 編集 ]
42994
小林よしのり がまた良いマンガ書きそうだな。
[ 2009/07/31 19:21 ] [ 編集 ]
42995
糞ワロタwwwww
[ 2009/07/31 19:23 ] [ 編集 ]
42996
※42992
民主に票入れない分どこにも入れない奴の方がまだ有益なんだが
しかし民主党は本当にこいつを代表にしたままでいいと考えてるのか?
[ 2009/07/31 19:28 ] [ 編集 ]
42997
こいつ、殺されないのが不思議でならない。。。
[ 2009/07/31 19:28 ] [ 編集 ]
42998
マジでこの国ヤバイだろ
ネオナチみたいなのができるぞ
こういう左翼政権が出来ると国家主義が旺盛する

この国は荒れる
血が・・流れるぞ
[ 2009/07/31 19:29 ] [ 編集 ]
42999
俺の周りにもしたり顔であほう(麻生)っていってくる奴がいる・・・
いや、あれは痛い。
[ 2009/07/31 19:31 ] [ 編集 ]
43000
テレビ見てないから知らなかったが、「あれはマニフェストじゃない」はテレビでは報じてないのか。
[ 2009/07/31 19:34 ] [ 編集 ]
43001
デキッコナイス懐かしすぎるwww
[ 2009/07/31 19:39 ] [ 編集 ]
43002
小泉純一郎、自民党清和会の功績
ttp://ziddy.japan.zdnet.com/qa461012.html
ttp://plaza.rakuten.co.jp/republicMJ/diary/200709280001/
注:国債増加分約400兆円はほぼ全てアメリカ、北朝鮮へ上納された。
これから動向次第では約740兆になるかもしれない。
麻生太郎、自民党反清和会の功績
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/258.html
民主党の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
鳩山由紀夫の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/559.html
小沢一郎の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/204.html
日米構造協議で430兆円をドブに捨てたのは小沢
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/467.html
(財源ないから実質増税で)バラマキもどき+(こちらも増税で)財政再建、
幹事長の岡田は絶賛崩壊中の新自由主義者
潤うのが野蛮な上流か阿呆の下流かの違い。一般家庭だけが馬鹿を見る。
民主党は悪夢のカイカク詐欺の小泉とほとんど同じ、最悪。
倒すべきは自民党ではなく清和会と売国派。
投票はとりあえず民主ではなく新の保守、地方を守る国粋派。
愛国議員リスト
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html
売国議員リスト
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち
ttp://senkyomae.com/
[ 2009/07/31 19:42 ] [ 編集 ]
43004
※42992
民主に入れる奴は自民に入った票をチャラするから、
選挙に行かない奴の2倍タチが悪い
森元さんが「無党派層は寝ててくれ」と言ったのはそういう事だ
[ 2009/07/31 19:42 ] [ 編集 ]
43006
だからこういうニュースを家族に伝えろって。
選挙もうすぐだから。
[ 2009/07/31 19:44 ] [ 編集 ]
43007
官僚の無駄遣いはあると思う。ソースは橋下閣下
[ 2009/07/31 19:46 ] [ 編集 ]
43008
うちの親は公務員で、「自民が政権とったら給料が5~10万減るとテレビで言ってたから民主党に入れる」といってたのだが、ググっても見つからない
親を説得したいが給料減ったら生活できないので適当なことはいえない
誰か真偽を教えてください
[ 2009/07/31 19:54 ] [ 編集 ]
43010
※42985
いるよ。ソースはうちの親父
[ 2009/07/31 19:59 ] [ 編集 ]
43011
デキッコナイス懐かしいなぁwwww
地球の裏側にいくためにトンネル掘ってたりしたっけかwwww
[ 2009/07/31 20:00 ] [ 編集 ]
43012
精神病かなんか酷い病気にかかってるか元から知恵遅れなのかなポッポはw
[ 2009/07/31 20:03 ] [ 編集 ]
43013
ネットは無力。
[ 2009/07/31 20:06 ] [ 編集 ]
43014
テラポッポスwwwww
[ 2009/07/31 20:07 ] [ 編集 ]
43016
やる夫型ぽっぽのAAダメだw吹いてしまうw
なんでヤブ睨みになってるんだよw
[ 2009/07/31 20:11 ] [ 編集 ]
43017
地デジなんぞ必要ない
テレビ局は全て潰れろ
[ 2009/07/31 20:14 ] [ 編集 ]
43018
ちゃんとお前ら投票行けよ。
[ 2009/07/31 20:18 ] [ 編集 ]
43019
一月後、そこには元気に飛び回る鳩の姿が!
[ 2009/07/31 20:20 ] [ 編集 ]
43020
米43000
吐き気がするほど民主支持だからな今のテレビ
[ 2009/07/31 20:21 ] [ 編集 ]
43021
*42998
さすがに左翼もこれと一緒にされちゃ迷惑だろ。
彼らは彼らなりに自国の利益を主張してるわけだし。

民主のまとものやつは、鳩につっこみを入れないのか。
なんぼ上から圧力があるからって、これを放置しといたら
自分も首がしまるだろ。
ふつーに放送されてたら、民主大敗レベルだぞ。これ。
[ 2009/07/31 20:22 ] [ 編集 ]
43022
明日京都市役所前にぽっぽ来るらしいから行ってみるわ
[ 2009/07/31 20:26 ] [ 編集 ]
43023
43008
公務員の給料を削減するのは民主じゃないか?
財源確保の政策で公務員人件費削減1,1兆、一人当たりボーナス入れて平均800万円として、2割(160万)カット。
ソースは衆議院TVで2009.7.14 衆議院 内閣不信任決議案に関する討論だけど、それからまた変わってたらごめん。
まぁ不況なだけに公務員だけ全く給与変わらないのもどうかと思うが。まぁ親に相談してみなよ、自民の削減のソースとか聞いたりして。ぶっちゃけ今テレビはマジで民主マンセーばかりだから自分で調べることが大事。
民主はまず野党の義務と責任を果たしてから初めて政権交代を唱えろ。もう、この国はもう手遅れなのか・・・。
[ 2009/07/31 20:32 ] [ 編集 ]
43024
日本の将来はネットの住人によって救われるのか・・・?

アソフロンティア
[ 2009/07/31 20:37 ] [ 編集 ]
43025
ヤッ太ww
[ 2009/07/31 20:44 ] [ 編集 ]
43027
sssp://img.2ch.net/ico/anime_jyorujyu01.gif
民主党の鳩山由紀夫代表は27日開いた記者会見「政権交代選挙にのぞむ2009民主党マニフェスト発表会」を開き、民主党の政権政策を発表した
http://www.kenoh.com/mimi/pc/12593085.html

民主党の鳩山代表は「マニフェストというのは、実は、この間出したのは、あれは政権政策集です。
正式なマニフェストというものではありません」などと述べた。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00159999.html

民主党・鳩山代表は29日、27日に発表したマニフェストについて、
「あれは政権政策集で、正式なマニフェストではない」と述べたが、
30日に長野・飯山市で行った講演では一転、「マニフェストを3日前に国民に知らせた」と話した。
http://www.news24.jp/articles/2009/07/30/04140657.html




        ノノ´⌒`ヽヽ
     γγ⌒´      \\
    ./// ""´ ⌒\  ))
    .i i / \\  // i ))                 _
    l| ((・ ))` ´(( ・))i,//               / ) )
    l|   ((__人_))  ||                 /  '´) )
     \\   ``ー''  //<クルックー    _,.-''´ /  '´) )
      | |          ゝ、_ ___,. --‐''´     /  '´`i i
     ノノ                              /   //
     //                                //
    / /          鳩左ブレ             //
   i i      i                   /       //
    | |      l             /      //
    ! !       ゝ、        _,.-‐''´       //
     ヽヽ        ` ー----‐‐''´          //
     \\                   //
      \\              _,. -''´ /
[ 2009/07/31 21:04 ] [ 編集 ]
43028
>>43024
自民が勝利:
些細な失策(ていうか単なる通過点でも)で、「ネットが先導した自民はこの有様だ!!再び民主党に政権交代のチャンスを!!!ネット規制を!!!」というマスゴミ報道が。

民主が勝利:
重大な失策(完全に政治経済オンチのポカでも)で、「自民党が残した傷跡は深い(キリッ」という大本営発表が。


こんな将来が見える。ていうかコレしか見えない。
[ 2009/07/31 21:04 ] [ 編集 ]
43029
汚物は友愛だー!!!
[ 2009/07/31 21:07 ] [ 編集 ]
43030
まじでこの国いやになってきた
[ 2009/07/31 21:10 ] [ 編集 ]
43031
知り合いの頭のイカれた中年親父が民主支持者だったわ
最近の情勢なんか知りもしないくせに民主にいれろとか言いやがる
日本にいらねぇ
[ 2009/07/31 21:24 ] [ 編集 ]
43032
民主に入れるやつもアホだが
自民に入れるやつもアホ

これがすべて
[ 2009/07/31 21:25 ] [ 編集 ]
43033
とある民主党の国会議員の二つ隣に住んでるが
うちの近所ではすでに「民主アホだろ」という空気が広がってる
[ 2009/07/31 21:30 ] [ 編集 ]
43034
今日幸福実現党の党首が車で駅前来てたんだけど、RPG7ってどこで買えるかな?
[ 2009/07/31 21:32 ] [ 編集 ]
43035
いっつも逆エンしてもらってる人妻に手土産で生キャラメルもってたら、下のクチから食べたい言うから挿れたら溶けてでてきた(笑)それで喜んで39マンくれたし(爆笑)

http://.ih.creampie2.net/YZLc.html
[ 2009/07/31 21:33 ] [ 編集 ]
43036
こいつすげーなwww
[ 2009/07/31 21:33 ] [ 編集 ]
43037
いっつも逆エンしてもらってる人妻に手土産で生キャラメルもってたら、下のクチから食べたい言うから挿れたら溶けてでてきた(笑)それで喜んで39マンくれたし(爆笑)

http://I3N.creampie2.net/1SjJ.html
[ 2009/07/31 21:37 ] [ 編集 ]
43038
せっかくだから俺はブーメランの達人に投票するぜ。
[ 2009/07/31 21:39 ] [ 編集 ]
43039
知らない間にAAが増えてるwwwwww
[ 2009/07/31 21:41 ] [ 編集 ]
43040
お前がゆーな!
ていうか基地外に投票する国民って本当に馬鹿だな。
中国人を笑えない。
[ 2009/07/31 21:42 ] [ 編集 ]
43041
※43034
ウラジオストクで売ってたぞ
1発1000円くらい
[ 2009/07/31 21:42 ] [ 編集 ]
43042

後の「鳩山ゆってぃ」である。
[ 2009/07/31 21:49 ] [ 編集 ]
43043
とりあえず、二重国籍認めるとか、地方選挙への参政権を認めるとか言ってる頭が沸いてるとしか思えない政党には投票できないな
[ 2009/07/31 21:51 ] [ 編集 ]
43045
鳩山「この前マニフェスト出したら批判されたから追加があるって言っちゃったの、そしたらまた批判されたの。キョーレツゥ! ちっちゃい事は気にするな!それ!わかちこ!わかちこ!」
[ 2009/07/31 22:12 ] [ 編集 ]
43046
どーせどこのマニフェストも調子こいたテキトー寝言大会なんだからと思ってるが
それでこうまでヤバいブーメラン芸披露出来るのもスゴイっちゃスゴイ
[ 2009/07/31 22:21 ] [ 編集 ]
43048
※43023
やっぱり民主が減らすって方向でよかったんですね
ググってもそれしか出なくておかしいと思っていたんです
親が見たのはやっぱりテレビの捏造か
[ 2009/07/31 22:41 ] [ 編集 ]
43049
てゆーか批判ばっかりしている民主に何ができると思うの?
[ 2009/07/31 22:46 ] [ 編集 ]
43050
狂っぽー狂っぽー狂っぽー

ほんとあいつどうにかしろよ
[ 2009/07/31 22:58 ] [ 編集 ]
43051
ネットでどれだけ騒いでも、こういうことに関してはマスコミは徹底的にブロックしてくるだろ。
ネットやらない香具師にも伝わるような行動が必要なんだが・・・
残り一ヶ月で何か行動を起こせないのか?
[ 2009/07/31 23:00 ] [ 編集 ]
43052
*42998

俺はそれを望んでいるからさ。
邪魔はしないでくれよ。頼むから。
[ 2009/07/31 23:03 ] [ 編集 ]
43053
村山談話みたいな致命的な事を
何回かやらかすだろうな。
外国人地方参政権は意地でも通すだろう。
ミンスの票田にもなるしその手の団体からの金も流れる。
学生運動時代に官僚に潜りこんだ奴らとも組まれると外患誘致で終わるな。
[ 2009/07/31 23:08 ] [ 編集 ]
43054
マジで黙ってたほうがいいと思うぜコイツァ
[ 2009/07/31 23:14 ] [ 編集 ]
43055
村尾信尚
とか普段からトンチンカンなこと言ってるけれど
こんな奴のいうこと信じる馬鹿いるのか?。
[ 2009/07/31 23:17 ] [ 編集 ]
43056
どの政党もマニフェストは調子のよいこと言ってるよね。
約束やぶったって何の罰則もないしなぁ。
[ 2009/07/31 23:27 ] [ 編集 ]
43058
自民はクズ集団だけど
民主はキチガイ集団。

クズのほうがマシだ。
キチガイを選ぶ国民は気がふれているとしか。。。
[ 2009/07/31 23:36 ] [ 編集 ]
43061
スラムダンクであったじゃん、
魚住が反則ギリギリのプレーして審判が笛吹かなかったから以降強気になれたみたいなシーン。
民主党は多分笛が鳴らないスレスレを見極めてるんだよ
なんでか笛鳴らないけど
[ 2009/07/31 23:42 ] [ 編集 ]
43062
 お前がいうな。
[ 2009/07/31 23:45 ] [ 編集 ]
43063
米43061
そりゃお前審判であるマスゴミが選手たちに買収されてたら何やっても鳴るわけないだろ
[ 2009/07/31 23:49 ] [ 編集 ]
43064
魚住よりいい例思い出した。
日韓ワールドカップ
[ 2009/07/31 23:52 ] [ 編集 ]
43065
ホンマ民主はキチガイの集まりやで~
[ 2009/08/01 00:06 ] [ 編集 ]
43066
飯山の講演でそんな愉快なこと言ってたのか
近場だから行ってみればよかった
[ 2009/08/01 00:08 ] [ 編集 ]
43068
ネタじゃないから困る、
マジで困るわ
[ 2009/08/01 00:20 ] [ 編集 ]
43069
*43008
地方か国家かで異なる。
地方公務員の労組、自治労は民主党支持。
国家公務員の労組は、自民党支持。

つっても、民主が政権とったら、9.8兆円以上の租税増税(国民一人当たり、8万円以上)、地方への補助金4.3兆円削減(一都道府県当たり、1000億円弱)で、地方公共団体財政破綻が続出するだろ。
赤字再建団体になると、昇給なし賞与なしで年収大幅減だ。
得をするのは、働いてない奴だけ。
[ 2009/08/01 00:34 ] [ 編集 ]
43072
ホント世も末だわ、全てが狂っている

マジで民主が政権とったら、内紛が起きてもおかしくないレベル
[ 2009/08/01 01:23 ] [ 編集 ]
43073
犯罪者が言う言う
[ 2009/08/01 01:26 ] [ 編集 ]
43076
>選挙直前に国民に聞こえのいい話をする政権に信頼を置くことはできない

次期総理はウィットに富んだ良いジョークを言いますね
信頼感が増すばかりですよ
[ 2009/08/01 01:33 ] [ 編集 ]
43077
ポッポだと思ったら鳩左ブレだったでござるの巻
[ 2009/08/01 01:34 ] [ 編集 ]
43078
村尾のはブレって言ってないだけで、経歴挙げてまで叩くことか・・・?
真に叩かれるのはTBSレベルの発言だろ
[ 2009/08/01 01:39 ] [ 編集 ]
43079
民主にゃ入れたくないが、うちの区そろいもそろって
人権擁護法案、外国人参政権に大賛成なヤツしかいないんだよ…
四面楚歌、どっち向いても地獄。
[ 2009/08/01 01:53 ] [ 編集 ]
43080
※43069
国家公務員にも労組ってあるの?
[ 2009/08/01 02:31 ] [ 編集 ]
43081
うちの地元の民主候補も花畑
テレビの力って本当に強いんだなと再確認できた
だってこんなマジキチ政党が勝ちそうなんですってよw w w w
[ 2009/08/01 02:34 ] [ 編集 ]
43084
神輿は軽くてパーが良いだっけ?それを地でいってるな。
[ 2009/08/01 02:52 ] [ 編集 ]
43089
ぽっぽのAAワロタ
これから増えるんだろうな楽しみw
[ 2009/08/01 03:54 ] [ 編集 ]
43090
結論:ミヤネ屋最強
[ 2009/08/01 04:47 ] [ 編集 ]
43111
最近の政治情勢は麻生じゃなく鳩山を中心に回ってるようです
あれだけキャラの立っていた麻生を食うなんてスゴイですねw
[ 2009/08/01 16:34 ] [ 編集 ]
43114
有権者も呆け老人ばかりだからな。
痴呆の一票でもマトモの一票と選挙では同じ重さになる。
[ 2009/08/01 17:15 ] [ 編集 ]
43115
*43028
そだな、このままマスコミを野放しにすれば
俺たちが狩られるな。
お前のいう未来がまってる。
つまりはマスコミのやつらのどうにかするしかねぇ。
あいつらが一番の癌だ。

よしんば、今回民主をとめても、
マスコミがいまのままならなんも変わらん。
あいつらがまともなら、
このスレこんなにもりあがってねーよ。
[ 2009/08/01 17:15 ] [ 編集 ]
43117
自民と民主以外にも
改革クラブ、平沼グループ、国民新党という選択肢があるのを忘れないでください
[ 2009/08/01 17:25 ] [ 編集 ]
43118
*43032
別に自民を支持なんてしてないさ。
票を投じることが、そのまま信頼ではない。
自分を今まさに絞め殺そうとしてる相手と
戦える相手を支持してるだけ。
泥棒と殺人鬼どっちと同じ部屋にいたい?
と聞かれて選んでるようなもんだ。

民主の中の怪しいやつがかたづいたら
自民に残ってるどうしようもない奴だって
叩く。別に許しちゃいない。
それが有権者の権利ってもんだ。
ただ、
間違っちゃいけないのは「自民」も「民主」も
入れ替わったり、混ざったりで中にはまともなやつもいるんだよ。「民主だからー」「自民だから」って判断基準は危険ともいえる。ちょんと政治家自身をみる必要はある。
(今は民主マニフェストで、民主自体がNOだがな!
[ 2009/08/01 17:33 ] [ 編集 ]
43120
政権交代する気ないとしか思えん
[ 2009/08/01 17:42 ] [ 編集 ]
43125
誰か、鳩山の暴走を止めてくれwww

[ 2009/08/01 20:50 ] [ 編集 ]
43141
世襲がどうのとか族議員がどうのとかの前に、
バカと宗教関係者と朝鮮人が政治に口出すなって話だな。
[ 2009/08/01 22:33 ] [ 編集 ]
43144
大体二大政党のアメリカでも民主党のツケを共和党が、
共和党の成果(レーガン)を民主党(クリントン)が
かっさらうとか普通だったじゃん。
イラク戦争は民主党に愛想つかされたネオコンが共和党内部に
浸透してた話だが、どっちもまともな政党で2大政党とか
ありえんよ。
[ 2009/08/01 22:42 ] [ 編集 ]
43156
     
 
 
 
 
 
これが未来の日本???   恐ろしい・・・
 
 
国民が知らない民主党政権で 治安崩壊 !?
 
安心して暮らせない国になってしまう・・・
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=PPhgd0Ojtw0&NR=1
 
 
 
 
民主党の政策のひとつに
 
「1000万人移民受け入れ構想」がある
 
1000万人の外国人が日本に来たら・・・・・
 
 
 
在日韓国人の凶悪犯罪率は 5.7倍・・・
 
在日中国人の凶悪犯罪率は 14倍・・・
 
韓国人レ.イ.プ犯罪率   10倍・・・
 
 
 
 
それでも、あなたは、民主党に投票しますか?
 
 
 http://www.youtube.com/watch?v=PPhgd0Ojtw0&NR=1
   
 
 
[ 2009/08/02 01:21 ] [ 編集 ]
43157

 
 
         
 
     
 
「日本 滅亡?」
 
「在日朝鮮人に 支配されたくねー!」
 
「でも、 何したらいいか わかんね」
 
という あなたに 朗報
 
 
 
自民党のパンフレットが できました!!!
 
http://www.nicovideo.jp/watch/1248067511
 
 
 
「無料」でもらえて、 自由に配れます!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
多くのみなさまから
 
「パンフを配布したいのだけど、、」
 
とのお問合せをいただきました。
 
 
 
そこで、もし、ボランティアでの配布をご希望いただけるのであれば、
 
自民党より100枚単位で配送させていただくことになりました。
 
 
 
 
タイトルに「ギャンブルパンフ希望」とご記入いただき、
 
郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、希望枚数をご明記の上、
 
メールで media3@mail.jimin.jp  へお申し込みください
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
私は 夜中に 散歩を兼ねて 配ってます
 
  
 
もう、近所に300部 配りました
 
 
 
よろしければ、 あなたも どうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
     
 
 
[ 2009/08/02 01:22 ] [ 編集 ]
43161
だから裏付けの無い甘言を信じろと仰るのですか鳩ぽっぽさんは?
日本に寄生する不逞三国人に目先の票欲しさに参政権与えよう等と言う
国家百年の計等皆無の売国民主党が何を言うか!
国の魂を売り渡す民主党より腐りきった自民党の方がまだマシだわさ・・・。
[ 2009/08/02 02:28 ] [ 編集 ]
43185
デキッコナイスwww
なんでもケチつける変な人だと思ってたけど
今見るとヤッ太より常識的でワロタ
[ 2009/08/02 07:41 ] [ 編集 ]
43209
「デキッコナイス!」
「やったる!」
で地球裏まで掘ったり凧で空飛んでたりしたなww
懐かしいww
[ 2009/08/02 14:59 ] [ 編集 ]
43369
総選挙前に「みっともない」姿をさらす人々
ttp://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20090728/170348/?P=1
[ 2009/08/04 15:27 ] [ 編集 ]
43412
素直に「わかりました、また改善してきます」って言えばまだここまで叩かれなかったろうに
[ 2009/08/05 12:50 ] [ 編集 ]
94549
くちからでまかせ。
[ 2011/04/04 13:26 ] [ 編集 ]
94734
票集めのためにウソをつく 
[ 2011/04/06 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!