ちょっとアレなニュース 民主党、沖縄に「国連警察隊」創設へ


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

民主党、沖縄に「国連警察隊」創設へ 

1 名前: ジャーマンアイリス(愛知県)[] 投稿日:2009/08/11(火) 07:33:22.80d6AmsEBb● BE:1516060894-BRZ(10000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/sii_mona.gif
民主党が国連による国際紛争への対処策として、軍民の専門家を個人単位で募る
「国際緊急警察隊」(仮称)の創設を検討していることが10日、分かった。政権獲得後、安全保障政策の一環として国連に設置を働きかけていく。

民主党が掲げる「対等な日米同盟」と「国連重視」を国内外にアピールする構想で、沖縄の在日米軍基地の縮小と並行して、国際緊急警察隊の本部と訓練施設を沖縄に誘致することも検討する。

党幹部によると、この構想は、衆院選マニフェスト(政権公約)とは別に鳩山由紀夫代表が幹事長時代の今年2月、安保政策担当者に作成を指示し、7月下旬にまとめた政策原案に盛り込まれた。
作成には、山口壮「次の内閣」防衛副担当のほか、党内リベラル派の平岡秀夫、現実路線の長島昭久の両前衆院議員が携わった。
「幅広い党内の意見を集約した内容」(政調幹部)とされ、民主党政権の安保政策の指針になるとみられる。

政策原案は、基本理念として「平和をつくる戦略的発想」と「過度の対米依存からの脱却」を掲げた。
国際緊急警察隊は、個人の意思で集まった各国の文民、警察、軍人、司法、緊急支援などの専門家で構成し、国連の下で国際紛争の初期段階に投入する。国連緊急平和部隊(UNEPS)案として、緒方貞子国際協力機構(JICA)理事長らが同様の構想を提唱した経緯がある。

国際緊急警察隊は、国連決議によって派遣されるため、「日本の主権の行使にあたらない」として、他国部隊と同様の武器使用権限を認める。
また、国連平和維持活動(PKO)に参加するための国内組織「国連待機即応部隊」を新設し、それまでの間は暫定的に自衛隊派遣も
認めるとした。

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090811/elc0908110111000-n1.htm




3 名前: アルメリア(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 07:34:04.31qEjG31LQ
頭の悪そうな感じが出てるな



7 名前: ヘビイチゴ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/08/11(火) 07:36:04.95M9fUPNs9
誰が面倒見るの?



11 名前: チャボトウジュロ(catv?)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 07:36:57.36QVdNFmYX
進んで沖縄を中国に売ってた民主がやるとは



21 名前: 桜(山梨県)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 07:38:41.65P5DPemve
常任理事国の中国さんとロシアさんが常駐するの?



22 名前: ムラサキケマン(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 07:38:47.44ZJMiFwBR
中国軍の駐留が目的だよね
そして沖縄や離島を紛争地化して、自衛隊を牽制すると




35 名前: ハハコグサ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/11(火) 07:41:13.48LF1C9PxJ
主権の移譲
沖縄に中国人1000万人移民が現実味を増してきたぞ


どこに投票すりゃいいんだ




39 名前: ベニバナヤマボウシ(九州)[] 投稿日:2009/08/11(火) 07:42:38.52BHKbwccw
着々と中国様に譲り渡す準備を行っているな



49 名前: ウイキョウ(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 07:44:03.13Dq5Wjg3h
中国人民軍みたいな名前www

あ、そういえば沖縄は中国の植民地になるんだっけ




59 名前: オオヤマオダマキ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/11(火) 07:46:05.66cK5nz4Vq
>>49
民主の沖縄ビジョンね
http://www.dpj.or.jp/okinawavision/
民主党は「自立・独立」「一国二制度」「東アジア」「歴史」「自然」の5つのキーワードが、
沖縄の真の自立と発展を実現するための道しるべになると考えている。
つまり、沖縄において「自立・独立」型経済を作り上げるためには、「一国二制度」を取り入れ、
「東アジア」の拠点の一つとなるように、沖縄の優位性や独自性のある「歴史」や「自然」を活用することである。
そして、これらのキーワードを活用する沖縄を通じて、日本は目指すべき次なる姿を描けると考える。


マジでキチガイじみてる
沖縄県民もこんなこと望んでないだろ




102 名前: ツゲ(宮城県)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 07:58:50.68mwPQlc5q
>>59
琉球独立党が沖縄県議会で1議席も取れないことや
中国共産党内の強行派や糞青のみなさんが中国の沖縄領有を本気で信じていることを
鳩山氏はどう思ってるんだろう
どう見ても中国の利益にしかならない政策




86 名前: コメツブツメクサ(沖縄県)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 07:54:10.65WSE3EDmc
さて、身支度を整えるか



93 名前: ハマナス(島根県)[] 投稿日:2009/08/11(火) 07:55:47.17xgv6RidQ
自衛隊内の組織じゃなくて完全に別個の組織として創立するのか?
人員どこから持ってくる気だ?
外人部隊でも作るのか?




95 名前: フクジュソウ(大分県)[] 投稿日:2009/08/11(火) 07:56:41.7477ilpoc1
あほもここまで来ると笑えるwwwww
その予算で自衛隊の装備を充実させろよ馬鹿




99 名前: ハハコグサ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/11(火) 07:56:51.48LF1C9PxJ
本音としては人民解放軍を駐留させたいんだろうね



117 名前: ハハコグサ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/11(火) 08:02:42.37LF1C9PxJ
他国の軍隊を引き入れるなど言語道断!って左巻きの人は怒らないの?



125 名前: オオヤマオダマキ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/11(火) 08:04:00.05cK5nz4Vq
>>117
アメリカ追い出して自衛隊も使わずに済むからそれでいいんだろ
自分たちのイライラの元さえ取り除ければ
後のことは知ったこっちゃないというのがいつもの左巻きの思想




132 名前: ハハコグサ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/11(火) 08:05:27.13LF1C9PxJ
>>125
なるほど国連軍の中身が人民解放軍でもいいわけか
これに反対しない左巻き団体をピックアップしよう
偽平和団体だ




126 名前: アッツザクラ(長屋)[] 投稿日:2009/08/11(火) 08:04:14.41jCiYejNq
隊員も指揮官も個人の意思で集まった中国人ばかり、とか



127 名前: ねこやなぎ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/11(火) 08:04:16.19wXF8kzYO
これはいくらなんでも沖縄県民かわいそうだろ



130 名前: ムシトリナデシコ(北海道)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 08:05:08.19iDSUZhlV
米軍のかわりに、さらなる厄介者を連れてくるのか



151 名前: エピデントルム(東日本)[] 投稿日:2009/08/11(火) 08:09:33.269hZv95cW
ああ、民主は沖縄独立主張してる奴がいるから米軍自衛隊邪魔な訳ね

北海道でもなく九州でもなく本州でもなく 沖 縄 ここがポイントだよな

ブサヨの巣窟マジ死ねばいいのに




164 名前: シバザクラ(沖縄県)[] 投稿日:2009/08/11(火) 08:12:38.43+GEgciXr
要するに中国共産軍を沖縄に引き入れたいんですね分かります
民主マジでヤバイだろ
結局米軍の代わりに国連警察(中国)を誘致するってことじゃないか
米軍のままでいいよ




193 名前: チドリソウ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 08:20:35.63+pMBF+bP
民主党は能天気だなぁ



194 名前: ハナズオウ(北海道)[] 投稿日:2009/08/11(火) 08:21:07.82XA9XENmH
ヒント

鳩山由紀夫 憲法試案
ttp://www.hatoyama.gr.jp/cont03/tes/shian1.doc

第○条(主権の移譲)
  日本国は、この憲法の定める統治の基本秩序に反しない限り、法律により、主権の一部を国際機構に移譲することができる。
2 日本国は、国際社会の平和と安定に寄与するため、集団的安全保障活動に参画するときは、法律により、主権を制限することができる。




199 名前: オオヤマオダマキ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/11(火) 08:22:21.29cK5nz4Vq
>>194
この人本気で日本は日本人だけのものじゃないって言ってたんだな
本当にやめてほしい




198 名前: シバザクラ(沖縄県)[] 投稿日:2009/08/11(火) 08:21:50.17+GEgciXr
米軍の代わりに国連警察隊とかいう胡散臭いのを誘致するメリットってなんだよ?
つーか国連警察隊って何だよ国連にそんな組織あったのか




215 名前: フジスミレ(広島県)[] 投稿日:2009/08/11(火) 08:26:18.40ONFqzmNf
>>198
これから作るんだよ。「個人の意思で集まった」という名目で、「世界各国」から軍人等を集めて。
この「世界各国」が具体的にどこを指すか、わかるだろ?




244 名前: シバザクラ(沖縄県)[] 投稿日:2009/08/11(火) 08:34:38.78+GEgciXr
>>215
主に中華人民共和国ですね分かります




200 名前: ポレオニウム・ボレアレ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 08:22:36.89g3PpyhMa
中国様が県民にやりたい放題
 ↓
県民逃げ出す
 ↓
漢民族続々入植
 ↓
チベット・ウイグル化




207 名前: ニリンソウ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/11(火) 08:24:03.419ooHqo+e
紛争対策部隊だから世界から募る

人民解放軍立候補

竹島紛争が続いてることにして無制限駐留

駐留中にレイプしまくりで民族浄化

沖縄県民が耐え兼ねてデモや蜂起したら鎮圧という虐殺

地域安定のため暫定政府樹立中国化




256 名前: シデ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/08/11(火) 08:37:10.63ISz45ECl
沖縄の主権を放棄する事に等しいだろ
こいつらを外患誘致罪で逮捕しろよ




275 名前: スミレ(catv?)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 08:42:56.154CPAtubW
国連警察が沖縄のウヨ団体と組んで日本に対して宣戦布告、及び沖縄は独立国家に
それを足がかりに裏で朝鮮連合がついて日本と戦争に突入
最終的にどさくさにまぎれて中国が乗り込んできて日本終了

これが民主党の描く未来図だな!




276 名前: シデコブシ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/08/11(火) 08:43:11.494GwEI+FU
食費に金はかかるが時には役に立つ番犬を追い出して
百害あって一利なしの巨大ゴキブリを招き入れるみたいなもんだな




297 名前: ナガバノスミレサイシン(埼玉県)[] 投稿日:2009/08/11(火) 08:46:23.82kf9Cw8CB
サヨク大感激。

日本のじゃない武力は良い武力




316 名前: ベニバナヤマボウシ(東京都)[] 投稿日:2009/08/11(火) 08:50:13.37C7XR7KC9
よく読めば「構想中の国際緊急警察隊を沖縄に誘致する」ってだけのニュースだってば
産経爆釣だなw




323 名前: ヤマエンゴサク(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 08:51:49.45+Fom5ugI
とりあえず、産経のせいに話を逸らしても、民主党のキチガイ政策そのものが
消えるわけじゃないぞ。




339 名前: シバザクラ(沖縄県)[] 投稿日:2009/08/11(火) 08:54:20.82+GEgciXr
構想だろうがなんだろうが
こういう事を言い出すのがヤバイんじゃないの
だって米軍を追い出して基地を無くそう!!っていうのならまだ理解できるんだが
米軍を追い出して代わりに他国の軍隊orごちゃまぜ軍隊を誘致しよう!って意味が無いだろ本末転倒じゃないか




342 名前: 雪割草(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 08:55:22.21y7WWXV3+
相変わらず特アの拡声器なのか、民主は
向こうの狙いが判り易いのはいいけど、
それが与党になるかもしれないとか・・・




365 名前: ベニバナヤマボウシ(東京都)[] 投稿日:2009/08/11(火) 09:00:55.49C7XR7KC9
>民主党が掲げる「対等な日米同盟」と「国連重視」を国内外にアピールする構想で、沖縄の在日米軍基地の縮小と並行して、
>国際緊急警察隊の本部と訓練施設を沖縄に誘致すること「を」検討する。

ニュースはこの部分だけ
あとは産経が誤解させやすいように書いてるだけw




385 名前: ヤマエンゴサク(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 09:07:09.64+Fom5ugI
>>365
誤解もヘッタクレもあるか阿呆。
民主党は何の為に、そんな「検討」してるってんだよ。

米軍を沖縄から追い出すためだろうが。
違うなんて言わせねえぞ。
その後に国連を入れるって事は、沖縄における日本の主権を放棄する事と同義なんだよ。
これで得をするのは、太平洋への進出を狙っている中国軍だけだ。

日本の領土、沖縄の防衛と極東地域の安定のためじゃない。
これは中国のための行動だとしか言いようが無い。




377 名前: ダリア(埼玉県)[] 投稿日:2009/08/11(火) 09:05:58.29uhy7b+Bp
やっぱ、マスコミが反対することは、間違ってたんだなww

・高速道路無料化→がけ崩れを復旧するのに予算が足りないw
・静岡空港反対→空港が地震の時に一番強いw消防車輸送・防災ヘリの拠点にもなるしww
・車で羽田や中部に行けばいい→東名がとまったら、羽田や中部空港にどういけばええねんww
・第2東名は無駄→東名が通行不能になった場合の代替道路が中央道にw
            小仏トンネル付近で物流死亡w日本の大幹線だったんすけど?

反対していた国会議員はけじめをつけるべき。
次の衆議院選挙に立候補させない。当選させない。
目先だけのことで反対してた連中は、国益を失わせてるなw




388 名前: チューリップ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 09:07:51.16d2+yMGmJ
>>377
だってあいつら日本のためにならないことするのが仕事だもん




399 名前: 菜の花(dion軍)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 09:10:04.01G+PORwDM
予算はだれが出すんだ?
国連の予算なんて、東京都以下なんだが。




417 名前: ねこやなぎ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/11(火) 09:13:14.878xN8B41I
>>399
予算は日本が出して指揮は国連安保理常任理事五ヶ国になるだろうな
もちろん拒否権発動しあって何の行動も出来ない




408 名前: パンジー(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/11(火) 09:12:21.96yYHVir2s
つまり国連専属外人部隊か
俺兵隊になるわ




419 名前: アマリリス(京都府)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 09:13:39.03zLlhsli1
>>408
多分回りは中国人と韓国人ばっかだぞw




415 名前: シナノコザクラ(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 09:13:13.85YPVjqnay
沖縄がチベットになるな

口や尻の穴に高圧電流棒突っ込まれたり
ガキが親の目の前で公開レイプされたりするんかな…




425 名前: ねこやなぎ(埼玉県)[] 投稿日:2009/08/11(火) 09:15:11.82YuMsUSHS BE:94782029-2BP(1502)
sssp://img.2ch.net/ico/dayasu_face.gif
沖縄って日本でもトップクラスの不便な場所なのになんで?




437 名前: バイカカラマツ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/08/11(火) 09:22:31.95XvRxuMH7
>>425
沖縄は世界でも有数の要所
ここを押さえると太平洋、アジアから中東にかけて圧力をかけられる
ここの米軍を失うと極東の軍事バランスが一気に崩れる
その為、ここを中共が狙っている




455 名前: ベニバナヤマボウシ(中国・四国)[] 投稿日:2009/08/11(火) 09:29:01.012j/ZVEgV
アメリカ離れさせようとしてんのが見え見えwww
中国様の下につく基礎工事じゃねーか!!




473 名前: ショウジョウバカマ(東京都)[] 投稿日:2009/08/11(火) 09:44:36.33lgdfBOjx
自分達に統制権のない軍隊作るって頭おかしいだろ
こんなの作ったら本気で殺されるんじゃね




482 名前: シロウマアサツキ(catv?)[] 投稿日:2009/08/11(火) 09:48:59.60WS8I+cGC
私たち国連の方から来たアル
侵略とは違うアル
安心するヨロシ




508 名前: ハハコグサ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/11(火) 10:06:42.57NXoItY08
なにこれ
対米依存を少なくしたいなら自衛隊を強化しろよ
訳の分からない国連の警察隊ってなんだよ




534 名前: ニョイスミレ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 10:20:19.69GtTzy7wj
自衛隊があるのに、政治的理由でこういう別組織作ることこそ、
まさに税金の無駄遣いなわけだが。




546 名前: ねこやなぎ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/11(火) 10:22:58.648xN8B41I
これさあ、中国軍やロシア軍がくるならまだマシだよ
個人の意思で集まった人達って言ってるんだぜ
集まってくるのアルカイダとか中核派とかテロリスト連中だよ




566 名前: アブラチャン(宮城県)[] 投稿日:2009/08/11(火) 10:33:41.70+ZyGbOEx
国の意志としてお前らどうすんの?って問われてるんだよ。こんなもん作っても日本としては
なんの解決にもならない。下手すると無意味な二重負担になるぞ。




567 名前: フサアカシア(北海道)[] 投稿日:2009/08/11(火) 10:35:16.96B6GpPNYT
>>566
マスコミが二重負担を取り上げて問題にするまで気付かないから大丈夫




593 名前: シャクナゲ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/11(火) 10:50:56.05cCtumqDY
馬鹿主義党のせいで完璧に日本は崩壊する



598 名前: ユキワリコザクラ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/11(火) 10:52:50.55kIrjG5hp
民主党の考え
目的:日米安保から日中安保へ

手土産は沖縄

沖縄も琉球と名前を変えます。
その時、中国では「日本は江戸時代から不法に琉球を占拠を続けた酷い国だ。ようやく我々は取り戻したのだーーー」

と大々的に宣伝するでしょう。




604 名前: ロウバイ(北海道)[] 投稿日:2009/08/11(火) 10:59:38.12ZQGNcRhu
日本の有事
●自衛隊→日本を防衛
●在日米軍→日米安保条約で自衛隊と共同


★国連警察隊(中国人主体)→中国の拒否権でなにもしない。

民主党はこんなものに日本人の税金使うと言ってます。




605 名前: ユキワリコザクラ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/11(火) 11:00:05.21kIrjG5hp
鳩山「友愛の心があれば、沖縄譲渡を気にしてはいけない」

鳩山「何年か首相を務めたら、政界を引退するよー。あははははははは」(沖縄譲渡で中国からご褒美生活)




611 名前: マリーゴールド(catv?)[] 投稿日:2009/08/11(火) 11:08:13.44gxL7+lXk
お試し政権で取り返しの付かないことになるかも知れんよコレは…アホ過ぎる



614 名前: ゲンカイツツジ(京都府)[] 投稿日:2009/08/11(火) 11:15:39.82YcxVpOYL
二重国籍…沖縄…アジア共通通貨…
もうね、破滅の匂いがぷんぷんしますわ




617 名前: シナノナデシコ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/08/11(火) 11:17:22.65ln2OsmAY
マスゴミはなにしてんの?
早く報道しろクズ




632 名前: ゲンカイツツジ(京都府)[] 投稿日:2009/08/11(火) 11:33:17.54YcxVpOYL
これ沖縄の人間も知らないんだろうな
テレビでやってねーし
詐欺じゃねーの?




関連記事
[ 2009/08/11 19:01 ]
性機能改善!ED治療薬| 社会 | TB(0) | CM(92)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




44006
そんなことしてないでお前のところのポッポと汚沢さっさと逮捕に協力しちまえよ
[ 2009/08/11 19:37 ] [ 編集 ]
44007
なぜ鳩が殺されないのか不思議だ。。。
過激派の出番じゃないのか?
[ 2009/08/11 19:43 ] [ 編集 ]
44008
さて、購読している朝日新聞にこの記事掲載されるかな。
[ 2009/08/11 19:44 ] [ 編集 ]
44009
何だよ国連警察隊って
そんなもん作ってる余裕あるならそれをそのまま自衛隊につぎ込めばいいじゃねぇか
ナメてんのか
[ 2009/08/11 19:45 ] [ 編集 ]
44010
移民1000万人が沖縄から本土へってのがみえみえ
[ 2009/08/11 19:49 ] [ 編集 ]
44011
今の今まで出来てないことが日本が言ったところで実現するわけないだろ
危なくなったら帰る、自分の国が大変になったら帰る
この原則が維持できる各国による兵力供出に反対する国はないと思うぞ
途上国は国連に兵力出せばいい小遣い稼ぎになるしな
第一、米軍みたいな世界規模の軍隊が中核に無ければ意味のない組織
[ 2009/08/11 19:51 ] [ 編集 ]
44012
自衛隊と警察で十分だろ
[ 2009/08/11 19:52 ] [ 編集 ]
44013
民主党は用法用量を正しくお使いください
まれに中国人を招き入れる恐れがあります
[ 2009/08/11 19:59 ] [ 編集 ]
44014
土人土人と馬鹿にしつつ沖縄が欲しいとかお前ら
[ 2009/08/11 19:59 ] [ 編集 ]
44015
>>44014
バカにヒント:他県煽って日本人同士争わせてるバカレスは支那チョンの工作
[ 2009/08/11 20:04 ] [ 編集 ]
44016
まぁ大阪ネタとかうどんネタとかネタで言ってる奴もいるだろうがな。在日だけじゃなく。
ただ、44014←お前はマジで馬鹿だな、なんで糞シナ人ごときに日本の領土やらなあかんの?「お前ら」って誰のこと?頭大丈夫?
[ 2009/08/11 20:11 ] [ 編集 ]
44017
日本が国連で何かできたっけ?
[ 2009/08/11 20:11 ] [ 編集 ]
44018
=反対運動とかを暴動と見なして、日本人を銃殺しちゃう組織。
[ 2009/08/11 20:12 ] [ 編集 ]
44019
沖縄県民だが、沖縄ビジョンなんて周りに知ってるヤツ誰もいねーぞ。
民主の中国人一千万人計画を言っても信じてくれないし。
つーかそもそも沖縄県民ってリア充が多いから2chとかネットやる奴少ないんだよ・・・・
[ 2009/08/11 20:12 ] [ 編集 ]
44020
そもそも常任理事国じゃない時点でだめだろ。国連から離れろよ民主は。
[ 2009/08/11 20:12 ] [ 編集 ]
44021
>>44014

明日の朝刊(土人国)が見物だな。どうせ主要新聞社は同じ内容だろうからどっち見ても大差ないだろう。
これで土人国マスゴミの思想があぶりだされるからなー
[ 2009/08/11 20:12 ] [ 編集 ]
44022
どうせ支那とか朝鮮ばっかなんだろ
沖縄の自称・平和団体が騒がなかったら完全に黒

つーか最近中国人とか韓国人が多いような気がするのは俺だけ?
とくに那覇の新都心
急に数増えた気がする
嫌な予感がするんだが

年寄りが民主寄りなのが辛い
すぐに沖縄戦持ち出して被害者面するからな
[ 2009/08/11 20:12 ] [ 編集 ]
44023
小泉純一郎、自民党清和会の功績
ttp://ziddy.japan.zdnet.com/qa461012.html
ttp://plaza.rakuten.co.jp/republicMJ/diary/200709280001/
注:国債増加分約400兆円はほぼ全てアメリカ、北朝鮮へ上納された。
これから動向次第では約740兆になるかもしれない。
麻生太郎、自民党反清和会の功績
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/258.html
民主党の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
鳩山由紀夫の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/559.html
小沢一郎の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/204.html
日米構造協議で430兆円をドブに捨てたのは小沢
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/467.html
(財源ないから実質増税で)バラマキもどき+(こちらも増税で)財政再建、
幹事長の岡田は絶賛崩壊中の新自由主義者
潤うのが野蛮な上流か阿呆の下流かの違い。一般家庭だけが馬鹿を見る。
民主党は悪夢のカイカク詐欺の小泉とほとんど同じ、最悪。
倒すべきは自民党ではなく清和会と売国派。
投票はとりあえず民主ではなく新の保守、地方を守る国粋派。
愛国議員リスト
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html
売国議員リスト
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち
ttp://senkyomae.com/
[ 2009/08/11 20:18 ] [ 編集 ]
44024
>中国軍の駐留が目的だよね
>中国人1000万人移民が現実味を増してきたぞ

マジシャレにならねぇっつーの
何で自衛隊じゃなくてわざわざ外人部隊なんだよ
ガチでミンスに愛想が尽きた
[ 2009/08/11 20:19 ] [ 編集 ]
44025
参政権もそうだが、とにかく日本人にメリットがない。
想定しうるデメリットは凄まじいのに。
悲しくなるな。
[ 2009/08/11 20:20 ] [ 編集 ]
44026
村山談話の白紙撤回を求める市民の会
ttp://murayamadanwa.com/index.html
従軍慰安婦問題の“根拠”とされている「河野談話」の白紙撤回を求める署名サイト
ttp://kounodanwa.com/index.html
[ 2009/08/11 20:21 ] [ 編集 ]
44027
コレはヤバイw
 試しに政権取らしてみたら?」とか言う馬鹿ばっかり。
俺「日本国沖縄で無くなるかも知れないのに?」
友「それはないだろwwww沖縄は民主応援ばっかりだぜ?」
俺「時間もNEWも報道しないし、、ネットで調べるべき。
都合の良いことばっか言ってるから」
友「ネット信用すんなよwww」
俺「唯一つのソース見て考えていない、色々調べてそうなるよと言ってる。」
友「そんな事ねーよww乗っ取りとかあり得んww」
友「お前は本気で信じてんの?馬鹿じゃねーwww」
俺「民主のマニフェスト見て見ろよ、読んで意味が解らないんだったらもう付き合えない。」










次の日、友人は謝ってきた。
沖縄でも見てない人は多いな、おばぁ、おじぃは特に。
[ 2009/08/11 20:24 ] [ 編集 ]
44029

アッー!
[ 2009/08/11 20:31 ] [ 編集 ]
44030
沖縄も若者からだんだん認識変わってきてる感じはする
まだまだ足りないが
問題は団塊を中心とした年輩達なんだ・・・
あいつら数が多すぎる

何かしたいけどどうしよう
オフ会して有志集めようかな
[ 2009/08/11 20:38 ] [ 編集 ]
44031
生活に直接打撃のある配偶者控除、扶養控除の件を教えてあげるのが一番効く。
[ 2009/08/11 20:47 ] [ 編集 ]
44033
マジキチ。
しかし国際化(笑)に漠然とした期待をしてるやつは支援しちゃってたりするんだろうな
[ 2009/08/11 20:51 ] [ 編集 ]
44034
※44030
まったく無いよ、そんなの。
ゆとり杉でどうにもならん、唯でさえのんびり県民性が
ゆとり教育で更に糞になってる・・
 
俺の息子は、高校生w「中国も大きい国だし、沖縄も栄えるんじゃないの?」



殺意さえ湧き上がった。
コレが俺の息子か?・・と
[ 2009/08/11 20:54 ] [ 編集 ]
44035
そろそろ過激派が暴れだしてもおかしくないと思うんだが・・
[ 2009/08/11 21:02 ] [ 編集 ]
44036
検察が動かないようなら過激派が出るだろ
鳩山、福島、辻本、白あたりは覚悟しておかないと。日本人はそう怒んないけど怒ったら「刺し違える」民族。
[ 2009/08/11 21:19 ] [ 編集 ]
44037
俺沖縄人だけど、
また本土の人に見捨てられるのだろうと記事を開きました

マジでごめんなさい!!
>>200 >>207がリアルで怖い・・・
[ 2009/08/11 21:20 ] [ 編集 ]
44038
♪ヘイ、メーン
♪み・み・み 民主はき・き・き 危険だ
♪に・に・に 日本が滅びる
♪守ってくれるのは じ・じ・じ 自民だけだYo! Yo! Yo!
\                              /
         ♪\(^+^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^+^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^+^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^+^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))
[ 2009/08/11 21:21 ] [ 編集 ]
44039
もはやミスリードじゃなくて
本当に分かってないんじゃないかと思えてきた
[ 2009/08/11 21:22 ] [ 編集 ]
44040
※44034
殺意沸き起こす前に怒って叱れ

糞なのはゆとり教育じゃなくて、お前の教育
物事の順序が分からないお前自身が息子をバカにしていいわけが無い
[ 2009/08/11 21:27 ] [ 編集 ]
44041
沖縄はカネ喰い虫。
沖縄県民が望む限りは日本の同朋だが、反日左翼が支配してるならシナ領にでもなれば?
日本は負担が減るだけで損しないし県民が民族浄化されるだけ。
[ 2009/08/11 21:43 ] [ 編集 ]
44042
中国人の性奴隷になりたくないです
[ 2009/08/11 21:46 ] [ 編集 ]
44043
どうしよう時間ないよ…民主党になったら終わりだ…
最悪なことに親が民主党にしてみたらと言ってるんだ。
最近は大喧嘩になるから口聞いてないけど、
もう一回説得してみる。
[ 2009/08/11 21:46 ] [ 編集 ]
44044
なー頼む
選挙権ないからみなさんなんとかしてくれ いやして下さい

こんなのが与党って
ここどこの国?ってなるだろ
[ 2009/08/11 22:04 ] [ 編集 ]
44045
只の方便だな
どうせ管理も増強もする気ねえんだろ?
中国に献上する気満々じゃねえか

沖縄にこっそり来て講演ぶちかました中国の話も報道しねえし、マジこの国腐ってきとる
[ 2009/08/11 22:08 ] [ 編集 ]
44046
中(国・旧ソ)連警察隊
[ 2009/08/11 22:47 ] [ 編集 ]
44047
左翼って国際貢献大好きだよな
あれは国の利益のため、他国から叩かれないようにするために行うものなのに
積極的に負担増やしてどうすんだよ
[ 2009/08/11 22:52 ] [ 編集 ]
44048
※44041
そういう考えが国を割るんだよ
他人事じゃない
沖縄だけでなく日本全体の問題だ

まぁ、対中用の鳩なりのリップサービスだと思うけど
[ 2009/08/11 22:52 ] [ 編集 ]
44049
僕ちゃんは黙って勉強してなさい。
[ 2009/08/11 22:53 ] [ 編集 ]
44050
いよいよ日本がおかしな方向に
[ 2009/08/11 22:57 ] [ 編集 ]
44051
米軍より厄介な連中呼ぶのかよ…orz
笑えねぇ
[ 2009/08/11 23:01 ] [ 編集 ]
44052
せっかく信者が「沖縄ビジョンをネトウヨは誤解している」とか必死に擁護してたのになw
化けの皮が剥がれちゃったわけですか
[ 2009/08/11 23:02 ] [ 編集 ]
44053
なんかSFアニメの中二設定みたいな名前だな。
公安9課に潰されそうな感じの組織を想像するよ。
[ 2009/08/11 23:04 ] [ 編集 ]
44054
※44041
日本人の振りした特亜人乙
沖縄足がかりに本土まで攻めてこられたら鬱陶しいだろーがボケ
[ 2009/08/11 23:12 ] [ 編集 ]
44055
だーかーらー、国連ってのは「利害調整の場」でしかないの!
正義の味方でもなんでもないというか、そもそも国連の最高石と言うものだって実質的には存在するか危ういのに。

民主党はバカだ。マジでバカだ。
[ 2009/08/11 23:12 ] [ 編集 ]
44056
>食費に金はかかるが時には役に立つ番犬を追い出して

在日米軍に支払ってる予算はものすごく小さいぞ。有名な思いやり予算は年に6000億程度。イージス艦3隻の建造費で、在日米軍と第7、第3艦隊が日本を守ってくれる。しかもそれらは日本が金を出さなくても適宜更新され最新の状態が維持される。他の予算は土地使用費とか税金免除とかだが米軍人が日本に落とす金とバーターだ。
正直この予算で世界最強軍隊が守ってくれる契約をした、吉田安保総理は大したモンだと思うよ。

>日本の領土、沖縄の防衛と極東地域の安定のためじゃない。
>これは中国のための行動だとしか言いようが無い。

というか、膨張する国がそれまでその地域を管理していた大国にぶつかったら発生するのは世界大戦なんだけどな。
鳩山は世界大戦の火元を作った男として世界史に名を残したいのかねぇ。
[ 2009/08/11 23:16 ] [ 編集 ]
44058
でも自民は負けるんじゃね?
一体どうなっちまうんだこの国は
[ 2009/08/11 23:21 ] [ 編集 ]
44059
ミンスには入れたくないけどウチの区の自民党議員、参政権賛成派なんだよなぁ…
でも他のに入れたところで負けるの目に見えてるし
どうしたらいいんだよ…
[ 2009/08/11 23:29 ] [ 編集 ]
44060
まじこえーよ・・・

なんで国民はこんな基地外政党支持するんだよ・・・
もう平和ボケしすぎてて手遅れになっても知らんぞ
[ 2009/08/11 23:30 ] [ 編集 ]
44061
※44058
負けは負けでも、大敗と惜敗では大きく異なるんだぜ?
いまからでも民主党の真の姿を知らしめる努力をすべきだろう
[ 2009/08/11 23:35 ] [ 編集 ]
44062
国連って言えばきれいなもんみたいに考えてるけど
北朝鮮だって国連に加盟してっからな
[ 2009/08/11 23:44 ] [ 編集 ]
44063
左巻きが調子乗ってる沖縄だけに大して同情出来んな
むしろ、在日米軍の扱いの方が気になるわ
[ 2009/08/11 23:51 ] [ 編集 ]
44064
同情?いらんわ
むしろどんどん叩け
自称・平和団体は地元民からも白い目で見られてるし沖縄の癌
追い出してしまえ
[ 2009/08/11 23:56 ] [ 編集 ]
44065
沖縄にパスポートが必要になる時がくるのかね
てか沖縄の人はそれでいいのか聞きたいw
[ 2009/08/12 00:00 ] [ 編集 ]
44067
最近やたら地元に中華が多い・・・@九州
[ 2009/08/12 00:30 ] [ 編集 ]
44068
>>44065

絶対イヤ!俺はシナチョン大嫌い
そんなに行きたきゃテメーが行けよ糞ハト
沖縄は日本だ、中国でも朝鮮でもない
俺は日本が大好きだし日本人である事を誇ってる
8日に靖国参拝に行ってきたんだがその時「ああ、ようやく真の意味で日本人になれた」と感じたよ
俺は家族に民主の危険性をわかってもらうよう努める、俺にできんのはそれくらいだけどな

           by関東在住沖縄県出身
[ 2009/08/12 00:45 ] [ 編集 ]
44071
沖縄県民ですが…

今日、うちのばあちゃんが「自民にだけは(票を)入れたら駄目だよ!」
とか言ってきて「え?」と思った。
このスレにあるような事を掲げていると知っていたら
うちのおばぁもそんな事は言わないだろうに…。

このままでは手遅れになる。
[ 2009/08/12 01:04 ] [ 編集 ]
44072
昔から小沢が言ってたことの沖縄利権整理版ですな。
アメ公どもも日本切捨てて歴史に名を残したいクロンボを大統領に選んだし、お先真っ暗。
中国人に土地を売ってでも生きてるうちに政権が欲しい小沢たち・・
まあ、気持ちは分かるけど。
日本人の大半はアホウだから、民主党のやりたい放題の世が
やってきそうだし、逃げ出す算段が必要かも。
[ 2009/08/12 01:14 ] [ 編集 ]
44073
>>沖縄はカネ喰い虫。
沖縄県民が望む限りは日本の同朋だが、反日左翼が支配してるならシナ領にでもなれば?
日本は負担が減るだけで損しないし県民が民族浄化されるだけ。

うわーチョン臭ぇ、同朋ってなんだよ、きもい。
沖縄県民が望む限りは日本の同朋だが<もともと日本人だろうが!

チョンへ
朝鮮人はカネに汚い犯罪者。
在日が存在する限りは日本の敵、中国に支配されたいならまたシナ領に戻れば?
日本は負担が減るだけで損しないし土人が民族浄化されるだけ。

[ 2009/08/12 01:17 ] [ 編集 ]
44074
44072
おれもオバマがあんなアホだとは思わなかった
ガイトナーら慎重派の活躍を祈るしかないか
[ 2009/08/12 01:23 ] [ 編集 ]
44075
×国連警察隊
○中華警察隊
[ 2009/08/12 02:14 ] [ 編集 ]
44076
パナマの二の舞だな
沖縄でチベットと同じ事が行なわれるに百ペリカ
[ 2009/08/12 02:24 ] [ 編集 ]
44077
沖縄大丈夫なんだろうか…心配だな
自民にも民主にも票落としたくないんだけどもうどこに入れればいいのやら
[ 2009/08/12 03:15 ] [ 編集 ]
44078
ぽっぽって「本気で」日本を特亜に売り渡す気だから怖い。
[ 2009/08/12 04:48 ] [ 編集 ]
44079
もう本当に自民が嫌とか言ってる場合じゃなくなってきた
マジでやばいじゃねーか
[ 2009/08/12 05:03 ] [ 編集 ]
44080
友愛精神で中国移民1000万人による、沖縄県民への民族浄化が始まりますよと。
[ 2009/08/12 05:42 ] [ 編集 ]
44081
アメリカ様は、この発言見てマスゴミに圧力かけてくれねーかな
こういうニュースってアメリカは知ってるのか
通報はどこにすりゃいいんだ?
[ 2009/08/12 06:27 ] [ 編集 ]
44082
鳩山に「あなたの財産はアナタだけのものではない」
半分クレ と言ってみたいな
[ 2009/08/12 07:01 ] [ 編集 ]
44083
沖縄県民でいまは本土に住んでる者だけど

これはガチでやばすぎワロえない

両親が心配になってきた
絶対に民主以外に入れよう、絶対に
[ 2009/08/12 07:48 ] [ 編集 ]
44084
>44047
国連は外交コスト下げるだけの存在なんて常識だしな。
[ 2009/08/12 08:17 ] [ 編集 ]
44085
「愛国は悪党の最後の隠れ蓑」と言うのは、どういう意味ですか??
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q147479964


愛国心という言葉がかつて軍国主義に利用されたという歴史はよくわかります。しかしあの戦争が正しかったか間違っていたかは別に論議される必要があると思うのです。じっさい先の戦争については総括されず未だうやむやにされたままですよね。
だのに、戦争はよくない→愛国心の強要は間違っている、という論理だけで短絡的に「愛国心」が否定されてもよいものなのでしょうか。
そこで改めてお伺いします。愛国心が法で規定されている国は世界のどこにもないのでしょうか?
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q128216052
[ 2009/08/12 08:55 ] [ 編集 ]
44086
沖縄移民1千万人計画はちゃんと民主党の党HPに載ってるのに、
うちの親とかは全然信じてくれないんだよなぁ。

まぁ実際にやろうとしたら沖縄県民が反対するとは思うけど。
[ 2009/08/12 10:06 ] [ 編集 ]
44087
あ、民主党のは1千万人移民じゃなくて、3千万人ステイ(?)構想だった
[ 2009/08/12 10:11 ] [ 編集 ]
44088
郵政選挙の時は、郵政改革自体は賛成だが郵政法案には反対だ、と思って自民には入れなかった。

->死に票となったw

今回は、政界再編は必要だがミンスが与党になれるわけない、と思うのでミンスにはいれない。

どうなるかな?
[ 2009/08/12 11:06 ] [ 編集 ]
44089
沖縄県民の感想を聞きたい。
[ 2009/08/12 11:21 ] [ 編集 ]
44090
※44048
よく読め。日本人なら「同朋」とか言わない。
[ 2009/08/12 12:08 ] [ 編集 ]
44093
沖縄のもんだが、いちいち感想とか言わないと分からねーか?
自分の立場に当てはめて考えてみろ
日本人なら誰だっておかしいと思う話だろ

頼むから胡散臭い平和団体とかは地元民と切り離して考えてくれ
せっかく誤解解こうとがんばってんのに一緒にされると萎えるんだわ
[ 2009/08/12 13:24 ] [ 編集 ]
44094
とりあえず対抗するためにBF団作って
十傑集も集めなきゃいけないってことなのか?
[ 2009/08/12 13:35 ] [ 編集 ]
44095
本当にうちの親すら都選で民主が大躍進したこと喜んでて不安しかないんだよなぁ・・・原爆記念館はアメリカなどに見せないと意味がないっていう人だから尊敬してるんだけどなぁ・・・俺民主が政権取ったら沖縄捨てないといけないんだろうか
[ 2009/08/12 14:23 ] [ 編集 ]
44096
耳元で「民主の正体知ってる?」とか「オレは日本を守るために戦ってるんだけど」とか囁いてみるとか

とにかく、告示までもう日にちがないいまは考えられるあらゆる方法を実行してみることが大切なんだ
正義を持った政党は自民だけだってことをひとりでも多くの国民に伝えようぜ
[ 2009/08/12 14:28 ] [ 編集 ]
44097
沖縄県民頑張れ、頑張ってくれ。自分も九州住みだから他人事とは思えないし全力で応援するぞ。
[ 2009/08/12 14:30 ] [ 編集 ]
44100
いくらなんでも、ひどすぎだろ
自国のため、とか言って売国しまくるのがわかってるのにな
どうにかして真実を伝えようにもマスゴミはなにも言わんし
[ 2009/08/12 16:09 ] [ 編集 ]
44126
沖縄独立論者の半分以上は中国から金もらってる工作員。
チベットやウイグルや香港を見ろ、中国に巻き込まれたら
人間社会の終わりです。
[ 2009/08/12 18:06 ] [ 編集 ]
44135
かつて米軍に蹂躙され、こんどは中国軍に蹂躙される
沖縄の人達、かわいそう。でも今度は本土も道連れだけどね。
[ 2009/08/12 19:01 ] [ 編集 ]
44142
国連警察隊よりアメリカ軍や自衛隊の方がまだマシだと思うよ。
[ 2009/08/12 20:18 ] [ 編集 ]
44157
沖縄人怒れよ・・
中国に売り渡す気だぜ・・
[ 2009/08/12 22:45 ] [ 編集 ]
44197
俺、奄美に住んでるんだよ。
沖縄が中国化したらヤツら奄美にも来るじゃねえか。
俺も出来る限りのことはする。沖縄の人も嘆くだけじゃなくて何かやってくれ。
[ 2009/08/13 04:12 ] [ 編集 ]
44228
ていうか沖縄に限らず日本の領土はひとつも失うわけにはいかん
ひとつでも失えばあっという間にちぎられてくぞ
パンみてーに
なんてったって海の向こうに中韓北露だからな

日本は領土ひとつ守る力もないんだと世界にアピールするようなもん
[ 2009/08/13 17:00 ] [ 編集 ]
45489
10年先20年先の日本を考えない政治家って何者よ?
昔から信念の無い政治家といわれていたけど、こいつは政治家じゃないな。
売国奴かそうでなけれは頭の中がすでにスポンジだ。
[ 2009/08/30 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!