ちょっとアレなニュース 一番怖いと思う日本の怪談は


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

一番怖いと思う日本の怪談は 

1 名前: トウゴクシソバタツナミ(長屋)[] 投稿日:2009/08/25(火) 20:58:00.89DYX6fYVU BE:473340757-PLT(13001) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/kita1.gif
 懸賞サイト「フルーツメール」の「フルーツメールランキング」は、全国のメール会員20歳以上男女1,000人を対象に「妖怪」に関するアンケートを実施した。

 ゲゲゲの鬼太郎に出ている妖怪の中で一番友達になりたい妖怪は? という質問をしたところ、1位は物語の主人公である「鬼太郎」(39.4%)、続いて2位に九州弁のトークに親しみのある「一反もめん」(21.1%)、3位には鬼太郎と親子でランクインの「目玉おやじ」(13.4%)という結果となった。

 一番怖いと思う日本の怪談については、「四谷怪談」(40.3%)がダントツの1位。続いて2位「口裂け女」(11.9%)、3位「トイレの花子さん」(11.5%)という結果になった。関連したアンケートで「実際に遭遇した不思議体験を教えて下さい」という質問に対しては、「金縛りにあった時、お腹に誰かが正座していた」、「病院でエレベーターに一緒に乗ったはずの人が途中で消えた」など衝撃的な意見もあげられた。

http://news.ameba.jp/domestic/2009/08/44040.html




4 名前: ハイドランジア(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/25(火) 20:58:36.950fzTmH3X
お前んちの階段



8 名前: ヤエヤマブキ(京都府)[] 投稿日:2009/08/25(火) 20:59:43.88J+pBl+Ch
ニートの末路



13 名前: タンポポ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/25(火) 21:00:59.78h4nhxCwk
キョンくんでんわ~



23 名前: タマザキサクラソウ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/25(火) 21:03:02.756odxweJs
破ァ!




30 名前: シラン(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/25(火) 21:05:57.93K3olC8/0
「あなたに取り憑いている負のエネルギーをとってあげる」といって唱え出し
「・・・ごめん、間違えて正のエネルギーを吸っちゃった」と言われた

そこいらの怪談なんか比にならん
午後の打ち合わせ前に殺す気かw




41 名前: ヤマブキ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/25(火) 21:09:27.50hOTfU9PP
逆さ女



54 名前: カンパニュラ・アーチェリー(東京都)[] 投稿日:2009/08/25(火) 21:15:51.60l8iVlTA4
>>41
学校であった怖い話 逆さ女





80 名前: カンパニュラ・トメントサ(福岡県)[] 投稿日:2009/08/25(火) 21:27:50.16R3ff9hNj BE:246688463-PLT(15101)
sssp://img.2ch.net/ico/torimasu2.gif
自己責任
http://s.freepe.com/std.cgi?id=fear2cities&pn=24




109 名前: ペラルゴニウム(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/25(火) 21:40:49.01P5HTn3XW
稲川淳二の最高傑作「生き人形」
前後半で90分あるけど聴いて損は無いと思う。






120 名前: カンパニュラ・トメントサ(福岡県)[] 投稿日:2009/08/25(火) 21:45:45.11R3ff9hNj BE:246689429-PLT(15101)
その後の人形





128 名前: ショウジョウバカマ(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/08/25(火) 21:55:24.56mbZ4j2Jd
首なし武者行列とか地元に伝わる話だと聞かされると怖い



133 名前: ロベリア(千葉県)[] 投稿日:2009/08/25(火) 21:58:56.80uLM4HSYd
んじゃ、洒落怖俺セレクションしてやんよ

「SOSやめてください」
http://syarecowa.moo.jp/193-2/30.html
「カウントダウン」
http://syarecowa.moo.jp/151/29.html
「八尺様」
http://syarecowa.moo.jp/196-2/71.html

どれも有名だけどー




143 名前: シュロ(山口県)[] 投稿日:2009/08/25(火) 22:14:11.829lL3RatU
まんが日本昔ばなし

三本枝のかみそり狐



みちびき地蔵




166 名前: カンパニュラ・トメントサ(愛知県)[] 投稿日:2009/08/25(火) 22:39:08.067yV7Qvzb
長野にある軽井沢大橋
毎年自殺者が絶えないので橋を渡ったすぐに慰霊碑を置く事にした
橋の下を流れる川「湯川」にちなんでその慰霊碑には「湯神」の文字を彫った
しかし自殺者はその後も後を絶たず、いつしか心霊スポットとして有名になる

地元のTVスタッフが怪奇特集としてそこを訪れたところ、「湯」「神」の2文字は半分ずつ消えていたという
「さんずい」と「しめすへん」だけになっていたのだ

それを見て意味を理解したスタッフはすぐさま逃げ出し、近くのお寺に駆け込んで御祓いを頼んだ
しかしスタッフを見て住職は言った

「無理だよ、20体以上憑いてる」




190 名前: シンビジューム(千葉県)[sage] 投稿日:2009/08/25(火) 23:05:27.36V2w46Vll
就活してた頃、訪問先の会社のエレベーターで
開閉ボタン逆に押しておっさんを何度も挟んでしまった
あれは怖かった




193 名前: ポピー(愛知県)[] 投稿日:2009/08/25(火) 23:19:02.34QoWaHET7
おちょなんさん



196 名前: アメリカフウロ(北海道)[] 投稿日:2009/08/25(火) 23:21:38.647JPzAc3k
>>193
これか 
viploader1146859.jpg 



248 名前: コデマリ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/08/26(水) 01:20:49.510LfHyPhq
>>196
おいやめろ




194 名前: シキミ(島根県)[sage] 投稿日:2009/08/25(火) 23:20:02.09x8e4BUlj
766 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/06/27(水) 22:31:23 jiNP/G0D0
先日、俺が妹の部屋で大便していたら、旧・日本兵の格好をした見知らぬ男が入ってきた。
最初は泥棒かと驚いたんだけど、無言のまま血走った眼でこちらを睨みつけてくる。
ちょっと薄気味悪くなって、「貴方は誰ですか、何をしているんですか?」って尋ねたら、
「バカヤロー!」って叫んでそのまま霞みたいに消えてしまった。

その後、帰宅した妹に事情を話したんだけど、泣き叫ぶばかりで話にならなかった。
両親も怒鳴ったり喚いたりするばかりで、その男の話は何も出来なかった。

もしかすると家族は俺の知らない秘密を抱えているんだろうか?
いま思い出しても背筋が凍る思いだ。




202 名前: ロベリア(千葉県)[] 投稿日:2009/08/25(火) 23:33:41.08uLM4HSYd
>>194
怖すぎる・・・書き込んだ奴の神経が




234 名前: オンシジューム(愛知県)[] 投稿日:2009/08/26(水) 00:36:57.40mGa26/uv
小説・都市伝説混じってるけど
怪談好きの自分の選んだ最強日本製怪談

・耳なし芳一(小泉八雲)
基本だけどいつ読んでもこわい
・吉備津の釜(上田秋成)
このスレで人気でわろたw
・白髪鬼(岡本綺堂)
テストのときに覗き込んでくるだけの幽霊だけど怖い
綺堂の短編はハズレがないな。
・岩魚の怪(日本昔話)
気持ち悪い
・幽霊滝の秘密(小泉八雲)
グロイ…
・歯車(芥川龍之介)
じわじわとくる
・赤い部屋(都市伝説)
ポップアップのじゃなくて目の赤い女の話
・箪笥(半村良)
不条理な怖さ
・召集令状(小松左京)
一体誰と戦っているんだ…
・メリーさんの小指(都市伝説)
道順必死で覚えた。




236 名前: エイザンスミレ(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/08/26(水) 00:39:58.22g2mzxtGg
吉備津の釜に一票。
現代版にリメイクされてるのな。今から見てみる





246 名前:開帳 ◆X9lAMMsI0I [] 投稿日:2009/08/26(水) 01:17:19.61cGqj2vhD
元祖天才バカボンの「かわった友だち」がないとはな。



306 名前: ピンクパンダ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/08/26(水) 03:41:58.63e609vC1l
>>246
腕だけの人だっけ
なんか妙な違和感があったような




310 名前: プリムラ・マラコイデス(千葉県)[] 投稿日:2009/08/26(水) 03:45:07.83SJASVSmd
>>306
参考画像くれ




318 名前: カンガルーポー(茨城県)[sage] 投稿日:2009/08/26(水) 03:58:17.38Zg6GUJSI
>>310




326 名前: ミヤマアズマギク(新潟・東北)[] 投稿日:2009/08/26(水) 04:21:53.86N5p7W096 BE:195831124-2BP(2000)
sssp://img.2ch.net/ico/haa.gif
>>318
不気味だな
放火殺人してのんきに爪切ってるなんて
指が四本だったっけってのも
ガキの頃疑問に思った記憶ねえなあ




252 名前: シバザクラ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/08/26(水) 01:42:33.57CBiC+e3G

ネラーが選ぶホラー小説ver2

42「黒い家」 貴志祐介 角川ホラー文庫
23「メドゥサ、鏡をごらん」 井上夢人 講談社文庫
22「墓地を見おろす家」 小池真理子 角川ホラー文庫
15「酔歩する男」 小林泰三 「玩具修理者」角川ホラー文庫所収
14「殺人鬼」 綾辻行人 新潮文庫
  「隣の家の少女」 ジャック・ケッチャム 扶桑社ミステリー文庫
13「天使の囀り」 貴志祐介 角川ホラー文庫
  「クリムゾンの迷宮」 貴志祐介 角川ホラー文庫
12「殺戮にいたる病」 我孫子武丸 講談社文庫
  「神鳥(イビス)」 篠田節子 集英社文庫
  「長い暗い冬」 曾野綾子 「七色の海」 出版芸術社所収
9「シャイニング」(上・下) スティーヴン・キング 文春文庫
8「ぼっけえ、きょうてえ」 岩井志麻子 角川ホラー文庫
 「リング」 鈴木光司 角川ホラー文庫
 「死のロング・ウォーク」 スティーヴン・キング 扶桑社ミステリー文庫
7「海贄考」 赤江瀑 「灯籠爛死行」 光文社文庫/「日本怪奇小説傑作選3」 創元推理文庫所収
 「乗越駅の刑罰」 筒井康隆 「懲戒の部屋」 新潮文庫/「恐怖特急」 光文社文庫所収
6「リカ」 五十嵐貴久 幻冬舎文庫
 「芋虫」 江戸川乱歩 「鏡地獄」角川ホラー文庫/「陰獣」 光文社文庫他に収録
 「くだんのはは」 小松左京 「くだんのはは」 ハルキ文庫/「日本怪奇小説傑作選3」 創元推理文庫他に収録
 「走る取的」 筒井康隆 「懲戒の部屋」 新潮文庫/「ふるえて眠れない」 光文社文庫所収
 「二度死んだ少年の記録」 筒井康隆 「驚愕の曠野」新潮文庫所収
 「暗い森の少女」 ジョン・ソール ハヤカワ文庫NV

5以下多数




256 名前: スズナ(埼玉県)[] 投稿日:2009/08/26(水) 02:15:44.29HapmaxEh BE:483629292-PLT(19000)
sssp://img.2ch.net/ico/ahaa_3.gif
【レス抽出】
対象スレ:一番怖いと思う日本の怪談は
キーワード:ヒバゴン


抽出レス数:1




268 名前: ジャーマンアイリス(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/26(水) 02:43:33.40127d4Q4E
日本昔話





275 名前: 桜(東京都)[] 投稿日:2009/08/26(水) 02:56:48.120oIIC6ux
自分の小さい頃のトラウマ回を20年ぶりくらいに見たが、
怖くも面白くも無かった……





301 名前: ベニバナヤマボウシ(新潟・東北)[] 投稿日:2009/08/26(水) 03:31:12.750eGcsFoA
山で温泉のガスの管理している友人から聞いた話し。友達の仕事場の山は自殺の名所。変な車止まってるなと思ったら窓をガムテープで目張りしてマフラーからホース繋いで車内に入れてる車や一本の気に二人ぶら下がってるの目撃したって聞いたな。



328 名前: アグロステンマ アゲラタム(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/26(水) 04:26:15.56XhiDqYjc
皮膚科に行ったら、顔の一部が真っ赤にただれたリーマンがいた。
狭い町医者だから診察内容まる聞こえ。チンポとキンタマまで異常事態らしい。
彼女とヤって病気になったと言い張るブサ男。
どうみても盆休みの風俗遊びです。待合室で老人達がニヤニヤしてたわ。




392 名前: プリムラ・ラウレンチアナ(dion軍)[] 投稿日:2009/08/26(水) 10:37:00.74DWNoAscq
牛鬼淵 ーまんが日本昔ばなし
何度も覗いてくるところが怖すぎるだろ







417 名前: カラタネオガタマ(大阪府)[] 投稿日:2009/08/26(水) 12:39:41.62JjXLjuyI
○○らない話?の13階段がすげえ怖かった



436 名前: ウィオラ・ソロリア(熊本県)[sage] 投稿日:2009/08/26(水) 15:21:38.97TAcIHavk
>>417
http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/softinfo/100/taiken/index.html
あれの元ネタあったから貼っとく、一番下の奴
ちなみにIさん=伊集院光




421 名前: ハチジョウキブシ(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/08/26(水) 13:00:53.64X6eiEJLV
こういう話がいい

http://moura.jp/manga/michao/interview/289/index.html
---京都に有名な幽霊マンションがあるのですが、そこで杖が必要になるほど足を
痛めたというのと、数珠の色が変わってしまったんです。

もともと黄色というかベージュというか薄い色だった数珠が、マンションから帰って
きたらほとんど茶色に近いぐらい黒ずんでしまっていて。それと、数珠玉の一つに
のぞき穴があって、そこには阿弥陀如来と犬が一緒にいる絵が描かれていたの
ですが、しばらくして奥さんがそこを覗いたら、まるで顕微鏡でプランクトンを覗いた
ようにグチャーって、絵が完全に破壊されていました。




429 名前: アヤメ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/08/26(水) 13:34:50.165DftPVCe
小学生の頃、クラスにWさんという女子がいた。
彼女は先天的な病で体がただれていて、声もうまく発声できなかった。
大人しい子でいつも本を読んでいた。男子の友人はいなかったが、女子の友人は不思議と多いようだった。

修学旅行で旅館に泊まった時、友人が女子の部屋に遊びに行こうと言い出した。
俺も同意して、どうせだからこっそり行って驚かせてやろうってことになった。
そしてクラスで一番人気のあった女子のいる部屋に行く事となった。
こっそりドアを開けると(どのように鍵を開けたかは忘れた)恐ろしい光景が。

体育座りで座り込むWさんを円になって囲むようにクラスの女子全員が立っていた。
そして、Wさんに対して「豚」「焼けど野郎」などと罵声を浴びせていた。
さらにクラスで最もかわいかった子が「じゃあ、カツラはずしまーす」と笑いながら言ってWさんの頭に手を伸ばした。

次の瞬間、Wさんの髪の毛が全部その女の手にあった。
Wさんは頭皮も病気で、髪の毛が生えないためカツラをしていたのだ。男子は誰もそれを知らなかった。
ショックで何が何だかわからない俺の前で女子はWさんを蹴飛ばしたりカツラをライターであぶったり。
Wさんはかすれた声でうめく。助けを呼びたくても呼べないのだ。
俺と友人は無性に怖くなって見つからないように逃げた。
次の日、Wさんもクラスの女子も何事も無かったように京都を観光していた。それが一番怖かった。
時がたって同窓会が開かれた。Wさんはすでに亡くなっていた。
俺は思い切って女達に修学旅行でのことを聞いてみた。
すると例の一番かわいかった女の子が「あんなの別に死んだっていいじゃん」といった。
趣旨がちょっと違うかもしれないが、これが俺の経験した最も怖い話です。




437 名前: ハナムグラ(長屋)[] 投稿日:2009/08/26(水) 15:26:52.98pph/H+TB
鬼門を開ける方法
本当に、人生が嫌になったらこれを試してください。

1:秋葉原駅から日比谷線に乗り、茅場町駅で降りてホームを八丁堀方面に
行くと、鉄格子の下に塩がおかれてるので、それを足で蹴散らしてください
2:そのまま東西線に乗り換え、高田馬場駅で降りてホームを西武新宿線乗り換え方面に
行くと、鉄格子の下に塩がおかれているので、それを足で蹴散らしてください
3:そのままもう一度東西線で茅場町駅で降りて改札をくぐり、4a出口の階段の下に
米を10粒たらしてください
4:そのまま日比谷線の茅場町駅に乗り、築地駅で降りてホームを築地本願寺方面に
行くと、鉄格子の下に塩がおかれているので、それを足で蹴散らしてください
5:そのまま日比谷線に乗り、目を閉じてあなたが一番したいことを考えながら
手を組んでそのまま乗っていてください。




438 名前: レブンコザクラ(兵庫県)[] 投稿日:2009/08/26(水) 15:28:13.77tllw3HX0
新耳袋9巻にあった迎賓館の話に出てくる島谷警備士が最強
家に憑くもの
ttp://www.kowai-hanashi.com/ienituku.htm
白い影
ttp://www.kowai-hanashi.com/shiroi.htm
封印の章補足事項
ttp://www.kowai-hanashi.com/fuinhosoku.htm




469 名前: ミゾコウジュミチノクコザクラ(北陸地方)[] 投稿日:2009/08/26(水) 19:41:36.74sT1GvSP5
一つ目小僧が怖いっていうかかわいそうだって
日本の妖怪って実は単なる奇形児がモトネタだし




476 名前: ペチュニア(広島県)[] 投稿日:2009/08/26(水) 20:21:01.27DvBnJS1g
>>469
民俗学的には一つ目小僧には歴史的・文化的な由来がある。
奇形由来と決め付けるのは視野が狭く単眼的




482 名前: オンシジューム(愛知県)[] 投稿日:2009/08/26(水) 20:26:46.22mGa26/uv
>>476
昔の神官が片目を潰したとか習慣の名残とか。
単眼の一本ダタラって妖怪はたたら師から来たとか。




494 名前: オオヤマオダマキ(長屋)[sage] 投稿日:2009/08/26(水) 21:03:06.26i86KPI9N
>>482
一つ目小僧のモデルはたたら場で働く鍛冶職人。一説には朝鮮系渡来人であるとも言われている。
刃物を作る際に発せられる強烈な光を凝視し続ける鍛冶職人には片目が失明している人が少なからずいた。
それが元なんじゃないかという説。




475 名前: コデマリ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/26(水) 20:19:32.512/EpXVLU
小説の新耳袋のwikiに100話乗せて出版したら読者から心霊現象が起こったって手紙が
きまくったから99話にしたっていうのはマジ?




509 名前: モリシマアカシア(dion軍)[] 投稿日:2009/08/26(水) 21:46:23.23eH9BUJCA
「日本の怪談」

つか、今から30年ぐらい前のガキのころ
じーさん、ばーさんと父ちゃんと夕方の海岸に貝掘りにいったんだよ
で、日が暮れて帰ろうとしたとき、海の中から「おーい、おーい」って声がする
俺は本職のダイバーが海から海岸に声かけたんだと思って、手を振り返そうとしたら
じーさんがものすごい剣幕で「向こうを見ちゃいかん」と言ってみんな無言のママその場を離れた

後日、海坊主の話を知って無性に怖かった




532 名前: シャクヤク(福岡県)[sage] 投稿日:2009/08/27(木) 01:49:42.71H6tv0qua
ニートしてたら幻覚・幻聴を聞くようになった
と教えてくれた自動車教習所のA君が一番怖い思い出




関連記事
[ 2009/09/01 02:58 ]
性機能改善!ED治療薬| 怖い話 | TB(0) | CM(49)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




45676
中島美嘉の顔
[ 2009/09/01 03:16 ] [ 編集 ]
45679
政権交代
[ 2009/09/01 04:25 ] [ 編集 ]
45680
45679で書かれてた
[ 2009/09/01 04:38 ] [ 編集 ]
45682
新耳袋99話は
もともとそういう構成なんじゃないの?
[ 2009/09/01 05:56 ] [ 編集 ]
45686
クレヨンしんちゃんのうさぎの話。異論は認める
[ 2009/09/01 06:24 ] [ 編集 ]
45689
赤い目か赤い部屋はゾッとした
[ 2009/09/01 07:56 ] [ 編集 ]
45690
>45679ですでに書かれていたが
間違いなくこれだな 「政権交代」
どんな魑魅魍魎の類でもなしえない、とんでもないことがこれからおきるぞー…
[ 2009/09/01 08:45 ] [ 編集 ]
45694
こんなとこにもネトウヨが沸くこと
こわいっつーか気味悪い
[ 2009/09/01 09:37 ] [ 編集 ]
45695
196の画像がスクロールしてたら出てきたびびったわ
もうチョイ小さくしてくれないかなぁ
[ 2009/09/01 09:38 ] [ 編集 ]
45699
437の鬼門を開ける方法が完全に自分の行動範囲をかぶってて笑った
全部定期で出来るよこれ
[ 2009/09/01 10:23 ] [ 編集 ]
45700
ただの教訓が多いようだ
邪魔だけど
[ 2009/09/01 10:31 ] [ 編集 ]
45704
吉備津の釜はもう最後の描写が素晴らしいとしかいえない
主人公の失策に主人公の追い詰められていた精神がよく現れているし
そして何より主人公には同情できなくて、残酷な話なのに勧善懲悪が
成立してしまっているところが、呼んでいてなんともいえない快感を与えてくれる
本当にここまで完成された怪談があの当時にすでに完成されていたことに驚くよ
[ 2009/09/01 12:08 ] [ 編集 ]
45705
テレビ見てたら鳩山は不倫の末に嫁と結婚したのに
それには一切触れられずあたかも初婚だったかのような報道だったこと。
これがメディアによる印象操作って奴か。
[ 2009/09/01 12:32 ] [ 編集 ]
45706
yね
[ 2009/09/01 12:41 ] [ 編集 ]
45708
民主党の夏だな。
[ 2009/09/01 13:19 ] [ 編集 ]
45709
トラウマだったバカボンの話があって嬉しい。
30年近くぶりにみたよ、ありがとう
[ 2009/09/01 13:39 ] [ 編集 ]
45710
>429最強
生きてるカス屑人間が一番恐ろしい
[ 2009/09/01 14:50 ] [ 編集 ]
45713
トンカラトンは何故かトラウマ。今見たら怖くもなんともない話なのに、当時なんであんなに怖かったんだろう…。
[ 2009/09/01 15:38 ] [ 編集 ]
45714
なんでもネトウヨこわい
いまだに使ってるのにも驚いた
[ 2009/09/01 15:42 ] [ 編集 ]
45716
鬼門を開くって奴はガチものらしい
[ 2009/09/01 16:24 ] [ 編集 ]
45717
確かに政権交代って言っただけで
ネトウヨにされるのは怖いなw
[ 2009/09/01 16:27 ] [ 編集 ]
45718
一番怖いと思う日本の"怪談"
ここは政治に関する意見を発表する場じゃないよ
[ 2009/09/01 17:01 ] [ 編集 ]
45720
怪談に比べたらこんな所にも在日が湧く事が一番怖い。
怪談なら猿夢は面白かったなw
[ 2009/09/01 18:52 ] [ 編集 ]
45721
学校であった怖い噂なら人形の話が最凶だろ
一週間わずらった
[ 2009/09/01 19:48 ] [ 編集 ]
45722
“牛の首”か“くねくね”のどちらかが最恐とおもわrr
[ 2009/09/01 20:17 ] [ 編集 ]
45723
まんじゅうこわい
[ 2009/09/01 20:40 ] [ 編集 ]
45724
438の話ってパトレイバーの幽霊話の元ネタかな
[ 2009/09/01 21:01 ] [ 編集 ]
45725
米45705
それのどこが怖いの?
メディアによる印象操作(笑)が怖いの?
[ 2009/09/01 21:09 ] [ 編集 ]
45726
民主党政権だろjk‥
[ 2009/09/01 21:37 ] [ 編集 ]
45728
場所をわきまえない奴ってのは確かに気持ち悪いな。
[ 2009/09/01 21:43 ] [ 編集 ]
45729
政権交代が一番怖い...
[ 2009/09/01 22:07 ] [ 編集 ]
45732
みちびき地蔵 を一瞬、あらびき地蔵 と読んでしもうたんじゃった
[ 2009/09/01 22:37 ] [ 編集 ]
45733
429怖いよ・・・いるんだよなこういう女
虫捕まえて羽千切る感覚なのか
寒気がしてきた
[ 2009/09/01 22:48 ] [ 編集 ]
45734
>>475
でもあれ、時々ボーナストラックで1話挿入したりするから
カウントしてないだけで100話あるじゃんw
[ 2009/09/01 23:05 ] [ 編集 ]
45735
ぽぽぽぽぽぽぽぽ
[ 2009/09/01 23:43 ] [ 編集 ]
45736
辻本清美防衛大臣。

これだろjk
[ 2009/09/01 23:45 ] [ 編集 ]
45740
オチョナンさんだけはガチでやめろ
[ 2009/09/02 00:23 ] [ 編集 ]
45741
ジェットコースター
[ 2009/09/02 00:41 ] [ 編集 ]
45746
「図書室の少女」って知ってるか?
作り話が現実になるってやつ
[ 2009/09/02 01:40 ] [ 編集 ]
45747
動画紹介されてる吉備津の釜って
全然関係ない話で笑った
[ 2009/09/02 01:41 ] [ 編集 ]
45749
「クリムゾンの迷宮」は読んだけど、
あれはホラーじゃ無くね?
[ 2009/09/02 02:38 ] [ 編集 ]
45751
コトリバコ
[ 2009/09/02 03:23 ] [ 編集 ]
45756
ここは怖い話するところだぜ
政治の話したいやつはよそへ行けよ
マジで空気よめねえヤツ怖すぎ
[ 2009/09/02 11:24 ] [ 編集 ]
45851
ここは怪談を肴に雑談するところだぜ
政治の話を見たくもない奴はオカ板へ行けよ
「マジで空気よめねえヤツ」は怖い話か?
[ 2009/09/03 05:38 ] [ 編集 ]
45897
米45851
屁理屈言ってんじゃないよ見苦しい。

京都の幽霊マンションの話は新耳袋にもあったなあ。
洋介犬さんと木原、中村両氏は知り合いだと言ってたし、
また何か巻き起こりそうで楽しみ。
[ 2009/09/05 10:44 ] [ 編集 ]
65459
おちょなんさん怖っww
こんなリアルだっけなww
[ 2010/03/22 11:20 ] [ 編集 ]
94662
幽霊なんていやしないよ。
[ 2011/04/05 12:19 ] [ 編集 ]
117959
熱海港釣り大会の帰りに自殺の名所と言われた熱海市錦ヶ浦の下側のビーチリゾート曽我浦の風景をデジカメ写真に撮りました。
[ 2012/03/02 12:04 ] [ 編集 ]
238678
ちょっとアレなニュース 一番怖いと思う日本の怪談は
gtsibxwd http://www.g308a0r1p46n04k30sj4oq8l1kc6h5cns.org/
<a href="http://www.g308a0r1p46n04k30sj4oq8l1kc6h5cns.org/">agtsibxwd</a>
[url=http://www.g308a0r1p46n04k30sj4oq8l1kc6h5cns.org/]ugtsibxwd[/url]
[ 2020/08/28 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!