ちょっとアレなニュース この時期は、猫を抱いて寝ると暖かくて気持ちいい  猫「禿同」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

この時期は、猫を抱いて寝ると暖かくて気持ちいい  猫「禿同」 

1 名前: 下敷き(東京都)[] 投稿日:2009/12/05(土) 11:56:46.26pHMnNGHV● BE:954947366-PLT(12002) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_nurupo_ga_2.gif
たまサンタが「メリークリスマス!」 和歌山電鉄

和歌山電鉄貴志川線貴志駅(和歌山県紀の川市)でスーパー駅長として活躍する三毛猫の「たま」が5日朝、サンタ姿に扮し、“自身”をイメージしてデザインされたラッピング電車「たま電車」(クリスマスバージョン)の一番電車をホームで出迎えた。

ヘッドマークに直径約50センチのリースを取り付けたクリスマス電車は午前7時半、和歌山駅を出発。
車内の中吊り広告は、すべてクリスマスツリーなどのイラストが描かれたポスターに差し替えられた。

8時過ぎ、たま駅長は貴志駅のホームでサンタをイメージした赤と白のマントに身を包みお出迎え。
到着した乗客らに愛きょうを振りまくと、貴志駅はクリスマスの雰囲気に包まれた。“クリスマス電車”は25日まで運行する。

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/091205/trd0912051130005-n1.htm 

trd0912051130005-p1.jpg   
trd0912051130005-p3.jpg trd0912051130005-p5.jpg
trd0912051130005-p4.jpg  trd0912051130005-p2.jpg

232 名前: 泡箱(栃木県)[] 投稿日:2009/12/05(土) 14:11:42.57CJmINu0f 
trd0912051130005-p2.jpg 
なんでワンマン電車なの?
ニャンマン表示にするくらいの茶目っ気見せろよ。




252 名前: ドラフト(東京都)[] 投稿日:2009/12/05(土) 14:26:07.25kaCRIzjl
>>232
ワンでもマンでもないからニャンニャン電車だろjk




4 名前: モンドリ(愛知県)[] 投稿日:2009/12/05(土) 11:58:56.01CCVktTR/
しかし猫一匹ですごい経済効果



8 名前: 浮子(九州)[] 投稿日:2009/12/05(土) 12:00:16.13p5K0qZiP
朝、少し身じろぎをすると
布団の上で寝ていた猫が敏感に察知して
声高らかに餌をねだり始める




11 名前: 真空ポンプ(長屋)[] 投稿日:2009/12/05(土) 12:01:50.019PZ5FTaA 
09113014.jpg 



14 名前: 三脚(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/12/05(土) 12:03:31.44rbZAubLE
猫と一緒に寝る人って寝返りとかで猫つぶれたりしないの?



28 名前: 乳棒(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/05(土) 12:07:56.92gai/4vhV
>>14
子猫ならともかく成猫なら大丈夫だよ
よほどのデブじゃなけりゃ踏み潰すなんて事あり得ない




55 名前: 定規(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/12/05(土) 12:15:57.77AoHFlohK
うちの猫は親子が抱き合って寝てるからその間に手を突っ込むのが キ モ チ イ イ



63 名前: じゃがいも(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/12/05(土) 12:18:36.68A06dWxtI
ピザ猫が腕枕で寝るから、毎朝起きた時に腕がだるい



68 名前: めがねレンチ(埼玉県)[] 投稿日:2009/12/05(土) 12:20:53.75docbf89u 
2479939-2-warm-coat.jpg 



83 名前: スプーン(東京都)[sage] 投稿日:2009/12/05(土) 12:31:50.27pFqxGxR7
長毛種のうちの猫は、冬でも寒い廊下にいることが多い
コタツは電気が入ってなければはいることもあるけど基本的にキライ
アルミひんやりボードがお気に入り

コイツ見てると本当に猫か?と思いたくなるときがある
だが可愛いから問題ない




84 名前: スプリッター(北海道)[] 投稿日:2009/12/05(土) 12:33:41.785OVljGiP
                  _/´ 8)         _
                 / _、ン        _,/ }
                     /  /            / ,. - '
                   l  l r 、_,... -v'´} /  /
               l   l 〉'      ∨  ,'
                   l   Y<I>  <lI> | |
                    ',  |ミ  O   = l  |
                   ヽ ヽー='=ー-‐,イ |
                      ヽ `  ̄ ̄    {
                   ヽ         |
                    l          |
                       |       |
                      |       |
                     |       |
                    |       |

                   ,、   _/l
                     l〉`´     ヽ
                  / <I>   <lI> }
  , -‐- 、              |ミ q___ ,.ニ /
. -(_〇 r-、`ー--─‐ '' " ´  ̄ヾ `Y, -‐ |=/ ヽ
 _( O {  l     ,.. -‐ '' " ´ヾ \\_,ノム   l
  _7 o ` ´r‐ ' "´          ゝ' "´ ̄ ,. '   l
  _て O ノ       /´⌒`ー '"´     , '"´     |
    `´     ー>        /       |
            -(       / .|          |
           _て_    /   |          |
              -t_ノ    |          |



93 名前: ウケ(東京都)[] 投稿日:2009/12/05(土) 12:41:31.65lEE4A7Ai
猫を抱いて寝ようと思っても簡単ではない

どこで寝るか決めるのは猫だから




101 名前: 平天(長崎県)[] 投稿日:2009/12/05(土) 12:47:46.55lZZn4lUs
一緒に寝ようとして猫をベッドに連れてこうとして抱いたら手の甲を引っ掻かれて逃げられた
仕方ないので一人で横になってから数分後傷を舐める猫
布団を上げるともそもそと入っていく猫
幸せのひとときの中、ある事にふと気付く
抱く前に自分の肛門をペロペロしてたということを




102 名前: ローラーボール(長崎県)[] 投稿日:2009/12/05(土) 12:50:50.044jPHlKGi
布団に入ってくるとき、居酒屋ののれんをくぐるように
様子を伺うのはやめてくれ。
「やってる?」の状態のまましばらくキープすんな寒いだろ。




297 名前: 電子レンジ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/05(土) 14:58:55.63zsS7USqY
>>102
ありすぎてワロタwwwww
表現うまいな




122 名前: アルバム(愛知県)[] 投稿日:2009/12/05(土) 13:06:35.816UBkmaKD
猫とか犬に退屈てのはないらしい

豆知識な

一人ぼっちで犬小屋に入れられても退屈しない
てかそうゆう概念がないらしいよ




126 名前: 餌(中国地方)[sage] 投稿日:2009/12/05(土) 13:08:49.81D6Ifg945
>>122
うーん どうだろう

おもちゃくわえてきて、遊んで☆
ってやるのは退屈だからじゃないのかぬ




131 名前: 三脚(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/05(土) 13:14:28.01uwF/9p+A
>>126
おまえ暇そうだから相手してやるよ

かもしれんよ




135 名前: 餌(中国地方)[sage] 投稿日:2009/12/05(土) 13:16:27.67D6Ifg945
>>131 
(゚д゚)



129 名前: アルバム(愛知県)[] 投稿日:2009/12/05(土) 13:11:53.696UBkmaKD
人間だったら狭い暗い小屋に一日中閉じ込められてら気狂っちゃうじゃん
猫とか余裕だよ




133 名前: ペン(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/12/05(土) 13:15:28.73aXAFgyxG
>>129
> 人間だったら狭い暗い小屋に一日中閉じ込められてら気狂っちゃうじゃん

平均的ニュー速民の日常じゃないか。




130 名前: 昆布(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/12/05(土) 13:12:37.63gdps1QpL
小さい時に友達ん家で黒ヒゲ危機一髪で遊んでた時に、剣が当たりのところに刺さって黒ヒゲがビョーン!!と飛び出したを見てた飼い猫がびっくりして、黒ヒゲと同じようにビョーン!!って跳び上がったのを見た事がある…



141 名前: カンナ(三重県)[] 投稿日:2009/12/05(土) 13:21:11.68l6z/I4pf
萌え死ね




149 名前: 千枚通し(埼玉県)[] 投稿日:2009/12/05(土) 13:25:49.63YdXZPYqs
今度一人暮らしするから猫かいたいんだけど
えさ代などの維持費って一ヶ月いくらくらい?




167 名前: ペン(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/12/05(土) 13:36:52.47aXAFgyxG
>>149
ずっと家にいるならともかく、家に一人ぼっちだと猫がかわいそうだよ。
多頭飼いにすれば?




173 名前: ゴボ天(山形県)[] 投稿日:2009/12/05(土) 13:42:19.93zGSAC397
>>167
暴れて凄い事になるの覚悟だけど。子猫時代は大変だよ。

アメショの血継いだ雑種もらってきたが、こいつ一匹だけで台風の如く荒れる暴れるw
人懐っこくて、来客してきた人にも懐くのが良いところだが。




156 名前: 昆布(滋賀県)[sage] 投稿日:2009/12/05(土) 13:31:52.99ufbccjN1
拾ってきて1年目初めての冬のある日の夜中、
なんか寝苦しくって目を覚ますと猫が胸の上で香箱座りしてた。
初めて俺のフトンに来てくれたんで嬉しかったわ。




174 名前: 指錠(関西・北陸)[] 投稿日:2009/12/05(土) 13:42:34.780r0+Xkty
一人暮らしの猫飼いはやめろよ
猫可哀想すぎる




268 名前: ファイル(福井県)[sage] 投稿日:2009/12/05(土) 14:38:54.02VHJily3J
>>174
人間の感覚で物事を判断すんなよ
そもそもペットとして飼う事自体エゴなんだよ




279 名前: サインペン(大阪府)[] 投稿日:2009/12/05(土) 14:47:06.33RH+ROvYr
>>268
飼われる覚悟がないとな




192 名前: 厚揚げ(広島県)[] 投稿日:2009/12/05(土) 13:50:22.71RrybHB+y 
20091030100014.jpg 



266 名前: そろばん(catv?)[sage] 投稿日:2009/12/05(土) 14:36:54.68hOmU2l7U
>>192
すげえ笑っちゃった




206 名前: 試験管立て(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/05(土) 13:57:46.77ZJBU1mZz
コンビニでビールを買うとき
ついでに猫の餌のまぐろ缶を買ったら
レジで「こちらキャットフードですがよろしいですか?」
と聞かれたorz

つまみじゃねーよ!




216 名前: 試験管立て(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/05(土) 14:03:27.11ZJBU1mZz
コンビニ出ると同時に
店員さんが肩をふるわせながら爆笑してた。

次から酒と餌は一緒に買わないようにしよう




211 名前: カッターナイフ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/12/05(土) 14:01:31.30ZhiOsE/j
猫って睡眠時間が短いのか、夜中にゴソゴソしてうざいよね。
あと息が魚臭い。




214 名前: ペン(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/12/05(土) 14:02:44.79aXAFgyxG
>>211
短くないよ。
1日14~16時間




220 名前: カッターナイフ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/12/05(土) 14:05:07.63ZhiOsE/j
>>214
そうなの?
じゃぁ寝たり起きたりを繰り返してるんだろうか。夜中になるとガサガサゴソゴソしだしていつも起こされる。




236 名前: 錐(関西・北陸)[] 投稿日:2009/12/05(土) 14:14:34.90Zxm0Bhcb
>>220
昼間起きてる猫なら夜中は静かにしてる
人間のライフスタイルに合わせて昼間起きてる猫もいる
主に餌の時間とかの都合上
あとは昼間に遊んでるか否かが鍵




213 名前: ボウル(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/12/05(土) 14:02:43.337GFYNk0q
座ってる椅子を立ったら猫がいつの間にか座っている



237 名前: 蒸し器(宮城県)[] 投稿日:2009/12/05(土) 14:14:36.5417Ftz8FR
うちのは元ノラだったから鼻炎が残ってていつもズビズビしてる
なぜかいつも寝ている俺の顔に大量の鼻水をかけてくれるのが日課
それ以外の時間は鼻がたまるまで枕元で待ってる




256 名前: 加速器(広島県)[sage] 投稿日:2009/12/05(土) 14:31:23.0093hB/URr
1ヶ月の猫貰ってきたんだが
とにかく俺の頭に座りたがるんだがどうにかならんかね?
抱いてやろうとしても頭の上に乗ってくる




267 名前: 夫婦茶碗(長屋)[] 投稿日:2009/12/05(土) 14:37:10.87CVD1Ogrs
>>256
はあぁええなあ子猫、一ヶ月。一番かわいい時だよなー
ウチの子も貰って来た時は800gのそれはそれはかわいい子猫だったのに
気付いたら8kgオーバーのおっさんに・・かわいいけどさw




276 名前: カッターナイフ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/12/05(土) 14:43:57.85TbK7Iupu
3日前に脱走したバカ猫が窓際で鳴いているんだが、どうすればいい?
窓は開いているが入ってこないし、近づけば逃げる。
で、すぐに戻って窓際で鳴くんだが。
何をしたいのか全くわからん。




280 名前: 蒸し器(宮城県)[] 投稿日:2009/12/05(土) 14:47:38.9417Ftz8FR
>>276
手では捕まえられないの?
飼ってるのが1匹なら部屋をあけて入り口のところにすこしカリカリ置いとけ
入りたいんだけど素直になれないパターンだから呼んだりしないほうがいい
あけて待ってれば自分から入ってくる
入ってきたら慌てず騒がずなんとなーく窓際に移動してさりげなく入り口閉める。




411 名前: レーザーポインター(神奈川県)[] 投稿日:2009/12/06(日) 01:48:19.80mrHl7YnY
>>276
実際に見てないからよく分からんけど、呼んでいるから近づくと逃げるってのは人間から見た状況で、猫からすると「着いてきてね」って意味じゃないのかな。
3日間、外の世界をウロウロしていたら良い餌場があったからおまいさんを連れて行こうとしてるんだろう。
別の見方をすると猫はおまいさんを同格か下に見てる。格上に餌場を教えるような事はしないからね。
外で鳥や虫を生け捕りにして家の中に連れて来る場合も同じ。




414 名前: 鑿(東京都)[] 投稿日:2009/12/06(日) 01:53:28.80PWfiF7Kf
>>411
そうそう
たぶん「こっちおいでよ、いい餌場見つけたから!」って
面倒見ようとされてる




315 名前: 三脚(catv?)[] 投稿日:2009/12/05(土) 15:41:55.99V/8AF5Et
数年前に猫が病気で死んだときは声上げて泣いた。
声押し殺してなんて無理だった。
あの時の俺は暴走したエヴァ初号機みたいな声で泣いてたと思う。




320 名前: 乳鉢(コネチカット州)[開帳] 投稿日:2009/12/05(土) 15:48:26.21a2Ez/RMY
>>315
俺もだな。
独りと一匹で暮らしてきたから、もはや弟同然だった。
無駄と知りつつ心臓マッサージを泣きながら続けてた。




587 名前: 浮子(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/12/07(月) 00:44:34.88hkGNgIgo
>>320
・゚・(つД`)・゚・全俺が泣いた




325 名前: げんのう(長屋)[] 投稿日:2009/12/05(土) 15:50:53.19BmfYO3SD
自分たちより寿命短いと解っていても
ずっと一緒にいてくれると錯覚してる
先に逝かれると耐えられないほど悲しい

虹の橋でまっててね・・・・・・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。




328 名前: クリップ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/12/05(土) 15:57:50.56CfMSfAl9
猫って、ある日突然「こいつより俺、年上なのか?」って気付くのかな?
最近、体弱ってるなー。でもこいつ俺より元気だな、って。

よくわからんけど、うちの猫、どんどん落ち着いていって、
おもちゃを出しても「もう卒業してんだが、遊んでやるか」
エサをやり忘れても「何か忘れてるだろ?失敗は誰でもあるが」
て感じになってる。




356 名前: ざる(埼玉県)[] 投稿日:2009/12/05(土) 17:51:01.26Qo6OSBb5
>>328
ウチの18のネコは最近、私への可愛がりがすごい

顔を並べて寝てるときに夜中に目覚めて
「可愛いな~」と思って黙ってみてたら気がついて
そしたら手で私の瞼をそっと触ってきたり
耳の中に手をつっこんできて頬擦りしてきたり
どっちが可愛がってるのかわからなくなってきてる




373 名前: 三脚(catv?)[] 投稿日:2009/12/05(土) 21:08:56.84V/8AF5Et
>>356
うちのババァ猫も最近前にも増して構ってちゃんになってきた。
虹の橋を渡る時期が近づいてきたのを察して、最後の思い出作り
してるんじゃないかと逆に泣きたくなる。




333 名前: クリップ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/12/05(土) 16:09:50.31CfMSfAl9
テレビが古くなったから、液晶テレビを買いたいんだけど、
ブラウン管テレビの上が猫のお気に入りの場所なんだよな。
みんなを見渡せるし、適度に暖かいからみたいなんだけど。
だから一日ほとんどそこにいるみたい。

やっぱりそんな場所取り上げたら、問題あるかなぁ。




384 名前: アルコールランプ(catv?)[] 投稿日:2009/12/05(土) 22:46:48.21ZoTIgSUy
>>333
うちもブラウン管1台とってあるw
最近色写り悪くて買い替えたいんだけど、猫が順番に乗って寝るからさ
迷うよなあ




334 名前: 色鉛筆(北海道)[] 投稿日:2009/12/05(土) 16:17:34.86vCmKvwr/ 
1259584446568.jpg 

1259587165530.jpg 
1259599233851.jpg 

1259599297182.jpg 
596 名前: 蛍光ペン(静岡県)[] 投稿日:2009/12/07(月) 03:03:52.99nCKXt5n5
>>334
テレビが薄いのも考えものだな




335 名前: ファイル(東京都)[] 投稿日:2009/12/05(土) 16:18:30.62rjHyb1Mg
>>334
あと手すりも




339 名前: 蒸し器(宮城県)[] 投稿日:2009/12/05(土) 16:31:20.5717Ftz8FR
>>335 
45817.jpg 



423 名前:_[neppy] 投稿日:2009/12/06(日) 02:39:25.03SKEjucGo
>>339
これいつ見ても笑えるw




350 名前: ろう石(アラバマ州)[] 投稿日:2009/12/05(土) 17:41:18.40nkwBAbL/
こたつねこ





375 名前: ボウル(岩手県)[sage] 投稿日:2009/12/05(土) 21:16:24.58lomL+EMw
夜中にトイレ起きたら
廊下で横から足に触れられた
すげえビビった

暗い夜中に狙ってやるんだぜ?こいつ絶対わざとだよなw




402 名前: 錘(アラバマ州)[] 投稿日:2009/12/06(日) 01:19:38.41qcXwk+Co
家に迷い込んできた雌の子猫を保護したのが12年前
今では7匹にまで増えました

可愛いから良いけど




404 名前: 天秤ばかり(埼玉県)[] 投稿日:2009/12/06(日) 01:22:36.17WnkWnrE5
うちの猫は今年の夏越えられなかったよ・・・
15歳だった
今飼ってる人、いっぱい可愛がってあげてくれ・・・・
ああしときゃよかったなぁとか、わかっちゃいるんだけど
やっぱり後悔することってあるからな・・・・(´・ω・`)ショボーン




417 名前: 鑿(東京都)[] 投稿日:2009/12/06(日) 02:22:20.69PWfiF7Kf
>>404
愛猫の死から10年たってやっと立ち直って仔猫飼い始めたが
今から死んだらどうしよう、いなくなったらどうしようと毎日ビクビクしながら暮らしてる。
後悔がないようできるだけのことしてやりたくて四苦八苦してるけど、
やっぱり無理だよ。完璧なお世話なんてできない。
15年も一緒に暮らせたら猫だって後悔してないから気にすんな




409 名前: ハンドニブラ(catv?)[] 投稿日:2009/12/06(日) 01:33:38.52gef1kvpI
うちの猫は寒くなると枕元にやってきてちょこんと座る
そのまま布団をめくればすごすごと入ってくるのだけど
いじわるしていつまでも無視してると肉球のあたりで
肩をとんとん叩く
それでも無視してると軽く爪を出して頬のあたりをとんとんする
ちょっと痛い




420 名前: 蛍光ペン(関西・北陸)[] 投稿日:2009/12/06(日) 02:34:44.80540hhF4a
寒くなると猫が先に布団の真ん中占拠して俺の寝る場所がなくなって困る
一匹どけて二匹目どかしてる途中に一匹目が戻るし、仕方ないからこたつで寝てる
しかし朝になるとみんなこたつの中という




483 名前: ブンゼンバーナー(熊本県)[] 投稿日:2009/12/06(日) 13:34:24.55JYwBWcRL
>>420
めっちゃ和むー




456 名前: 手枷(関西・北陸)[] 投稿日:2009/12/06(日) 07:57:22.66EV83Uw1d
洋猫飼えよ洋猫
和猫はすぐコタツに入るし夜は布団に入ってたけど
アメショー入ったスコティッシュとノルウェージャンは寒さしらずで
冬になっても暖房気にせず好きな所で寝てるぞ




484 名前: オープナー(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/12/06(日) 13:35:23.277mHBxs0l
>>456

ノルウェージャンフォレストはもともと誇り高い猫種だが、
一度飼い主に心を開くと全面的に信頼し、
多少のストレスは我慢する
とどこかで読んで感動した記憶がある




494 名前: 包丁(東日本)[] 投稿日:2009/12/06(日) 15:42:06.30RTzvFVe3
▽ノルウェージャンフォレスト 
evelina6mnths12.jpg 
6324064.jpg 
▽メインクーン 
dscf0049.jpg 
imgbe6f799ezik5zj.jpeg 
▽アメリカンショートヘア 
20070508_15097.jpg 
img55314464.jpg 


497 名前: イカ巻き(山形県)[] 投稿日:2009/12/06(日) 15:45:14.27kRpPh1nt
>>494
ノルウェージャンフォレストの2枚目、それ後でヤバイ。
うちの猫も風呂の蓋でよく寝てたが、重みで蓋壊れて猫が風呂に落ちたぞw




501 名前: 筆(千葉県)[sage] 投稿日:2009/12/06(日) 15:51:49.76j5bTtPmf 
_id=83.jpg 



524 名前: 硯箱(神奈川県)[] 投稿日:2009/12/06(日) 18:39:57.22jVcphDXY
俺の爺ちゃんは猫嫌いを公言してて、逆に婆ちゃんは猫大好きだ。
以前に従妹が捨て猫を拾ってきたんだが、従妹の家でどうしても飼う事ができず
祖父母の家で飼って欲しいと頼んだ時も爺ちゃんは大反対した。
結局、婆ちゃんに押し切られる形で飼うことになった。
ある日、その猫が脱走して一晩帰ってこなかった。
翌朝、婆ちゃんが起きると、隣に爺ちゃんの姿が無い。
どこに行ったのかと探し回ると、外で目に涙を浮かべて猫の名を呼びまわる爺ちゃんの姿が・・・
どんだけツンデレなんだよ、うちの爺ちゃん・・・
ちなみに猫はその数時間後にひょっこり帰ってきました。




527 名前: 串(新潟・東北)[sage] 投稿日:2009/12/06(日) 19:07:05.485vOSy7+8
>>524
クソジジイの話かと思って読んでたら良い話とは




528 名前: 付箋(千葉県)[] 投稿日:2009/12/06(日) 19:07:32.01aHTPNOCC
猫アレルギーのやつってどれだけいるんだろ
33年生きてて一度も見たこと無いよ
死ねばいいのに




529 名前: 鉤(東京都)[sage] 投稿日:2009/12/06(日) 19:16:05.13Fi8L4Fun
>>528
俺の姉ちゃん喘息持ちで猫アレルギーなのに
友達の家の猫があまりにも可愛くてモフったら
見事喘息発症して病院に運ばれた、アホ過ぎ。




531 名前: 画用紙(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/06(日) 19:27:43.62KTd+Keyh
弟が猫アレルギーで喘息持ちだったけど治った
逆に猫が喘息持ちになったけど




545 名前: マイクロピペット(東京都)[] 投稿日:2009/12/06(日) 20:26:34.33tFlNV8Zm
>>531
猫は家族(人間)の不幸を代わりに受けてくれるって話もあるよね




603 名前: 電子レンジ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/07(月) 05:21:21.76Hg9O1D3B
うちのおかん、死にかけで生まれたねこに人口呼吸してた。
医者にはもうだめかもわからんねと診断されたけど、半年たった今は元気に走り回ってる




608 名前: ヌッチェ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/12/07(月) 07:38:01.388tmz41B9
うちの猫、時々寝てる間に頭にオシッコすんの
今朝もされた
オシッコにそなえていつも20分早く目覚ましをかけてる




609 名前: 霧箱(京都府)[] 投稿日:2009/12/07(月) 07:39:19.52zqt1R68+
>>608
それマーキングや




653 名前: 鏡(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/12/07(月) 15:23:30.6855IjuQsE
真・猫の十戒
1.私の一生はだいたい15年くらいしかありませんが、たまに20年以上生きてしっぽが裂けます。
  ほんのわずかな時間でも貴方が離れていると腹が立ちます。
  私が家族になってやるから、そのことを覚悟しなさい。
2.あなたが私に望むことを理解するつもりはありません。待っても無駄です。
3.私を尊敬しなさい。私にとって、それがいちばん大事なことなのです。
4.私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしてはなりません。
  でも狭いところは好きなのでダンボール箱を用意するのは許します。
  貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょうが、
  でも・・・私にぎゃくたいされることに勝る楽しみはないはずです。
5.いつも私に話しかけなさい。あなたの言うことが何かはどうでもいいですが、
私に話しかけるあなたの声はわかるのです。ほめ言葉は特に。
6.あなたが私にどんな風に接しているか、私は決して忘れません。恨みは倍返しします。
7.私を叩く前に思い出しなさい。私には貴方の手の骨を 簡単に噛み砕くことができる
  歯があるけれど、気が向いたときにしか噛まないようにしていることを。
8.私のことを言う事を聞かないだとか、頑固だとか、
  怠け者だとか叱る前に、まずは自分に問い掛けてみなさい。
  たっぷり食事を与えてましたか? それは私の好きなしーばですか?
  太陽の下で気持ちよく寝ているのをじゃましませんでしたか?
  もしかすると年をとってどこか弱っているのかもしれませんが、
  どのみち私がしたいことに従わないほうが悪いのですから、あきらめなさい。
9.私が年をとっても世話をしなさい。
  貴方も同じように年をとりますが、私は年をとってもかわいいのです。
10.最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送りなさい。
 「見ているのがつらいから」とか「私のいないところで逝かせてあげて」なんて
  言うのは許しません。なでなさい。なで続けなさい。
  かわいいね、いいこだねと言いなさい。言いまくりなさい。
  そうすれば私は着換えの時間を少し短くしてやってもよいです。気が向いたらな。




668 名前: ロープ(北海道)[] 投稿日:2009/12/07(月) 19:53:31.18WSXjgLTS 
org432995.jpg 
org432999.jpg 

膝の上に乗って来るならいいんだけど邪魔なんだよ



685 名前: 磁石(catv?)[sage] 投稿日:2009/12/07(月) 22:18:47.98qteZfnR4
>>668
にゃんこのPC好きは異常




746 名前: テープ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/12/08(火) 13:43:26.73W+EY1HKI
彼女も俺もドア開けっ放しでいつも用をたしてる
彼女がトイレに行くと猫が絶対に着いていく
それで彼女をガン見

誰に似たんだよまったく




 

関連記事
[ 2009/12/08 20:29 ]
性機能改善!ED治療薬| ペット | TB(0) | CM(25)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




56535
え…猫のしっぽって年とると裂けるの…?
[ 2009/12/08 21:03 ] [ 編集 ]
56536
529に名雪の弟がいる・・・
[ 2009/12/08 21:11 ] [ 編集 ]
56537
猫又ってことだろ、



マジレスする俺キメェ
[ 2009/12/08 21:19 ] [ 編集 ]
56538
56535
化け猫の事じゃね?
[ 2009/12/08 21:19 ] [ 編集 ]
56539
※56535

わかってると思うけどしっぽが裂けるのは猫又だよ

昔は20年以上生きる猫はわずかだったけど、今は20年以上生きる猫ってたまにいるからなあ
今は30年ぐらい生きないと猫又にならんかも
[ 2009/12/08 21:20 ] [ 編集 ]
56540
うわ間違えてかわいい猫様の事を化け猫って言っちまった死ぬわ
[ 2009/12/08 21:22 ] [ 編集 ]
56543
親戚の飼ってた猫が23歳くらいで死んだな
生きてたときは化け猫じみてたが、最後はボケて車に轢かれたらしい
[ 2009/12/08 21:35 ] [ 編集 ]
56544
いいなあ
うちのぬ子はだっこがお好みじゃないから
最初は我慢してくれるけど、すぐに逃げ出すんだ
膝にも乗ってこないし、ぬ子であったまるとか夢だなー
でも、膝に乗ったり大人しく抱っこさせてくれたら
お別れが近いのかな、、、てこのスレ見て思った
なら抱っこさせてくれなくても良いや。(っ_@。
[ 2009/12/08 21:44 ] [ 編集 ]
56545
子供のころ飼ってた猫が、行方不明になった。
しばらくして見つかったが、毛を半分近く焼かれ人間そのものを脅えるようになってて結局家につれて変えれなかった。
あの時は、犯人に対する怒りで発狂するかとおもた。
[ 2009/12/08 21:57 ] [ 編集 ]
56546
うちの犬はベッドの真ん中で縦じゃなくて横向きで体伸ばして寝るから困る
お犬様にベッドの真ん中譲って自分は隅っこで寝てます
[ 2009/12/08 22:00 ] [ 編集 ]
56547
米7
あくまで民話だ。昔の人たちは猫は20年生きると猫又って妖怪になると信じていた。
ちなみにこの民話のおかげで、尾が長い猫は忌み嫌われていたので、明治時代に洋猫が海外から入ってくるまで日本で猫といえば尾の短いものが一般的だった。だから和猫は英語で言うとジャパニーズボブテイルになる。
[ 2009/12/08 22:04 ] [ 編集 ]
56548
7匹いるけどやっぱり皆PCが好きみたい
ノートじゃないからキーボードに乗っても暖かくないのに
[ 2009/12/08 22:40 ] [ 編集 ]
56549
猫飼いたいが、アレルギーあるんだよねぇ……うらやましす
[ 2009/12/08 22:41 ] [ 編集 ]
56550
うちのネコ、勉強してる時に限って、
机の上の今まさに書いている最中のノートに寝転がる

あれは何だ
[ 2009/12/08 23:02 ] [ 編集 ]
56551
うん裂けるよ!常識だよね
[ 2009/12/08 23:33 ] [ 編集 ]
56552
※56550
「無駄なことする暇あるなら俺様と遊べ」というメッセージ
[ 2009/12/08 23:34 ] [ 編集 ]
56553
勿論裂ける。
さらに短いやつはのびたりもするぞ。
[ 2009/12/08 23:37 ] [ 編集 ]
56554
何年も前に死んだ飼い猫だが、いつもはリビングから全く出ない奴だったのに、死ぬ少しまえにオレや妹の部屋で一日ずつ過ごしていたらしい。

体力の低下にパニックになって云々(キリッ とか言うやつもいるが、オレには奴が家族の思い出を天国に持っていこうとしていたとしか思えん。
[ 2009/12/09 00:20 ] [ 編集 ]
56555
>>528
なりたくてなったんじゃないのに、最低すぎ。
こういう奴が氏ねばいいのに。
[ 2009/12/09 00:29 ] [ 編集 ]
56556
>猫を抱いて寝ようと思っても簡単ではない

>どこで寝るか決めるのは猫だから

わかるわかるww
ま、そこがいいんだがw
[ 2009/12/09 00:42 ] [ 編集 ]
56579
>>528
こいつは引きこもりのおっさんニートなのか?

猫アレルギーの人がみんな猫嫌いなわけじゃないんだよ
うちの従妹は猫アレルギー持ってるけど、猫好きだから
うちの猫を触ってはひどい事になっているというのに・・・
[ 2009/12/09 08:35 ] [ 編集 ]
56582
さけるよ
[ 2009/12/09 09:39 ] [ 編集 ]
57423
禿同な猫を想像して萌えた。
[ 2009/12/15 19:16 ] [ 編集 ]
92992
やっぱPCあったかいんだろうなwww
[ 2011/03/16 14:19 ] [ 編集 ]
165492
ために有利とはるかに賢い選択肢です。 あなたは安いグッチやプラダ 彼らは最新のファッションが好きで、彼らは群衆の中で目立つ場合はまったく気にしない それは、献身の継続的な努力とたくさんある娘はデニムパンツの他のスタイルまたは同等価値の他の製品については個々の資金の多くを維持する立場になるだろう。

私はまたは単に彼らの出現によって。

色とスタイルの様々な愛のすべての年齢層の人々のために適している場合があります。 これらの靴はのれんを維持したいので彼らはすべてのフォース1ホワイトAirを着用することを選択した恥ずかしがり屋ときマットレス それは耐久性、柔軟性、安定性、通気性を提供していますので、バスケットボールのための靴の大部分は合成皮革で作られています

助けてください凡人たらざる半面と共に凡人たる半面をも指摘したのではない。唯凡人たる半面と凡人たらざる半面との融合する一点を指摘した  彼の声のサンビーム(日)ウィリアムズ、テニススカートルックを着て、温かみのあるオレンジの色合いは、オーストラリアのラグビーチームへの賞賛を表明した。 このテニススカートナイキDRI-FIT汗生地、この生地はさらにオーストラリアの灼熱の太陽を勇敢に立ち向かう、ゲーム中にウィリアムズを可能にするだけでなく、乾燥した通気性を維持する。
 葦原醜男は心の中に、この光物(ひかりもの)の正体を怪しみながら、暫くは眼が暗黒に慣れる時の来るのを待つてゐたAPE / Bapeの入浴などの衣料品“FUJIWARA藤本/博多華丸/宮川大輔/ペナルティヒデ/品川庄司庄司ベティが描か受信あなたのスタープログラムの見つかったマッチを獲得するのUFO会議で主張した。 それにもかかわらず

今日では、ポップスターは彼らのステージ上の人格の一部としてファッションステートメントを作るためにサングラスを採用され続けていますインターネットを介してあなたのアシックスの靴優れた順番です。 あなたがに行くと事実の残りの部分だけで戦場に出る。

  なぜ逆の靴は特別なのですか?

  コンバースの靴は

[ 2013/05/15 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!