ちょっとアレなニュース 「韓国での活動歴は恥ずかしいというのか!!」 在日タレントに韓国人激怒


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

「韓国での活動歴は恥ずかしいというのか!!」 在日タレントに韓国人激怒 

1 名前:中国住み(四川加油!)[] 投稿日:2010/01/23(土) 15:29:24.02hxcSrDSH● BE:454097489-PLT(12000) ポイント特典



sssp://img.2ch.net/ico/syobo.gif
ICONIQに韓国から「韓国での活動歴を隠すのはなぜだ!」との声

  EXILEのATSUHIとコラボした「I‘m lovin‘ you」で日本デビューを飾った「新人歌手」のICONIQが、資生堂マキアージュのモデルとなり、CM曲も務めるなど話題を呼んでいる。
マキアージュのモデルとは今まで華やかな女優陣が務めており、デビューから一カ月の新人歌手の抜擢(ばってき)は異例とのこと。

  新人歌手としてデビューを果たしたICONIQだが、実は韓国でアイドルグループSugerのメンバーとして活動したことがある。在日3世で、最初の頃は韓国語があまりできなかったが、それが逆に多くのファンの心をつかんだらしく、メンバー4人の中でも最も人気があったようだ。マキアージュの「私は変わる。
世界を変える」とのテーマと同様、ベイビーショートのインパクトのあるヘアスタイルで、日本でこれからどのような変身を遂げるのか、韓国のファンからも多くの関心が寄せられてきた。

  08年からエイベックスに所属し、日本で女優としてデビューを果たした彼女に対して、韓国メディアの関心も高く、ICONIQとして歌手デビューするニュースから、資生堂のコマーシャルに抜擢されたことなど、日本での活動をリアルタイムに報じていた。
しかし、ここに来て一つの問題が発覚した。ICONIQのホームページに、海外で活動したことがあると記載しているだけで、韓国での活動経歴については一切触れていない。
彼女が「意図的に」韓国での活動経歴を伏せているとの見方が強まってきたのだ。

  このことを受け、韓国のネットユーザーからは「なぜ?韓国での活動経歴が恥ずかしいのか」
「韓国での活動を隠す必要があるのか」と疑問視する声とともに、「神秘的なイメージというコンセプトは分かるが、ここまでする必要はない」など、韓国での活動について一切言及しないことに「理解できない」「寂しい」との声が急増している。
日本で新人歌手としての活動が本格的にスタートする前に、韓国での活動に一切触れないことに、ショックを隠せないファンが多いようだ。
(略)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0123&f=entertainment_0123_007.shtml






6 名前: はさみ(愛知県)[] 投稿日:2010/01/23(土) 15:31:23.42NDUINT7M
在日三世ってどう考えても精神面日本よりだろうになにが憎くて在日であり続けたいのかわからん



19 名前:中国住み(四川加油!)[] 投稿日:2010/01/23(土) 15:33:31.74hxcSrDSH BE:50455924-PLT(12000)
sssp://img.2ch.net/ico/syobo.gif
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%A6%E3%83%9F

伊藤ゆみ(いとうゆみ)、アユミ(???、AhYooMi)、ICONIQ(アイコニック)(本名:イ・アユミ(李亞由美、? ???)
通名:伊藤亜由美(いとうあゆみ)、1984年8月25日 - )は、日本および韓国で活動する歌手、女優である。
鳥取県鳥取市出身。在日韓国人三世である。鳥取市立湖東中学校を経て、渡韓。血液型はA型。




22 名前:中国住み(四川加油!)[] 投稿日:2010/01/23(土) 15:34:00.07hxcSrDSH BE:88296672-PLT(12000)
sssp://img.2ch.net/ico/syobo.gif
アユミ、「学校でダイヤルQ2利用して30万円」
 飾らない魅力で人気の歌手アユミの発言が、またも注目を集めた。

 アユミは10日に放送される韓国文化放送(MBC)『日曜日 日曜日の夜に』の『童顔クラブ』に出演、
学生時代のエピソードをひとつ紹介した。

 日本で中学校に通っていた頃、自分をかなり嫌う生徒がいたという。アユミはその生徒に復讐する方法を考え、
その子の家に50枚のピザを配達させて困らせた。しかしその生徒はこの事実を学校に知らせ、アユミは犯人探しに
乗り出した先生に名乗り出ることとなった。

 アユミのこの大胆不敵なエピソードは、これで終わらなかった。

 テレビを見る度に登場するダイヤルQ2の広告に関心を持ったアユミは、学校の電話から掛けてみることを決心。
その後、学校はダイヤルQ2使用料として30 万円を請求され、学校は犯人探しで大騒ぎになった。
生徒全員に目をつぶらせ、正直に手を挙げたら許すという先生の言葉に、アユミは静かに手を挙げたという。
 
 この日の収録に参加した他の出演者は、次々と飛び出すアユミの爆弾発言にあっけにとられながらも、
アユミの隠さず話す正直さに爆笑していた。




293 名前: シール(秋田県)[] 投稿日:2010/01/23(土) 17:23:17.461jPWOpyp
>>22
さすが在日・・・




300 名前: おろし金(catv?)[] 投稿日:2010/01/23(土) 17:42:01.21vSWsddL2
>>22
普通に引くわ




31 名前: ドライバー(福岡県)[] 投稿日:2010/01/23(土) 15:35:13.761fhq12ly
>なぜ?韓国での活動経歴が恥ずかしいのか

結論が出てる




34 名前: 紙やすり(東京都)[sage] 投稿日:2010/01/23(土) 15:35:47.27tao6joZU
恥ずかしいだろ
俺だったら隠し通すわ
在日が通名を使う理由は、朝鮮人の名前を使うのが恥ずかしいからだよ




43 名前: 顕微鏡(アラバマ州)[] 投稿日:2010/01/23(土) 15:37:20.30it9oeexp
仮に全米デビューする日本人歌手がいたとして日本での経歴を事細かに書くか?
日本で何々賞もらったとか書いてもスケールのしょぼさが際立つだけだろ




65 名前: 拘束衣(catv?)[] 投稿日:2010/01/23(土) 15:42:59.53GfTihvAL
>>43
それで怒る日本人はいない
しかし韓国人は激怒する

この違いはなんだろうねえ




44 名前: 液体クロマトグラフィー(dion軍)[] 投稿日:2010/01/23(土) 15:37:20.754V2s7gd6
実際問題、日本では在日の不行跡が原因でイメージ悪いから
隠したほうが良いのは歴然とした事実なんだから
そこは韓国のネトウヨも理解して応援してやれよ
彼女の為にも、在日が悪さ止めてくれる世の中になればいいね




50 名前: 泡立て器(関東地方)[sage] 投稿日:2010/01/23(土) 15:38:26.54NTkV+fSi
まぁ日本のアイドルや歌手、女優だって履歴に書きたくない黒歴史時代があるだろw



52 名前: フライパン(福岡県)[] 投稿日:2010/01/23(土) 15:38:54.97Dt1XNPdn
いや韓国臭を消して日本に溶け込むためだろ



61 名前: 撹拌棒(栃木県)[] 投稿日:2010/01/23(土) 15:42:03.34wNBJiBYE
CM見たけど整形しすぎだろ。
フォトショで加工した目みたいになってるぞw




70 名前: はさみ(新潟県)[] 投稿日:2010/01/23(土) 15:43:39.48fQkWIgWY
ICONIQ(アイコニック) 
・本名は李亞由美(イ・アユミ)
・父親は在日韓国人2世(焼肉店経営・民団の幹部)
祖父も民団の幹部
韓国人差別反対運動などに積極的に参与している
・母親は韓国生まれ韓国育ちの韓国人
「子供の頃に韓国の祖母の家で犬肉を食べた。
とても美味しかった。また食べたい」と韓国のテレビ番組で発言

>父親は在日韓国人2世(焼肉店経営・民団の幹部)
>祖父も民団の幹部
>父親は在日韓国人2世(焼肉店経営・民団の幹部)
>祖父も民団の幹部
>父親は在日韓国人2世(焼肉店経営・民団の幹部)
>祖父も民団の幹部




72 名前: はさみ(新潟県)[] 投稿日:2010/01/23(土) 15:44:22.20fQkWIgWY
【韓国】韓国でキューティーハニーを歌ったアユミ(在日3世)、「日本に帰れ!」などと罵声を浴びる [06/08/15]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1155620074/

>最近急上昇の人気の分だけ、意地悪コメントに悩まされる歌手アユミが一番傷つく意地悪
>コメントとして「早く日本に帰ればいいのに」を挙げた。
>「私は日本に居るときも愛国者だった。私を日本人だと思って『日本に早く帰れば』と言う
>言葉を言う韓国同胞を見るのが一番傷つく」と打ち明けた。
>アユミの家は祖父、父の代で民団で多くの奉仕活動をし、反日運動などにも積極的に参与している。

>アユミの家は祖父、父の代で民団で多くの奉仕活動をし、反日運動などにも積極的に参与している。
>アユミの家は祖父、父の代で民団で多くの奉仕活動をし、反日運動などにも積極的に参与している。
>アユミの家は祖父、父の代で民団で多くの奉仕活動をし、反日運動などにも積極的に参与している。




95 名前: ガスクロマトグラフィー(アラバマ州)[] 投稿日:2010/01/23(土) 15:49:46.91soyujOhx
>>72
これは酷い・・・




88 名前: パステル(熊本県)[sage] 投稿日:2010/01/23(土) 15:47:42.46tPGQgDSW
意味わかんねー芸名付けたポっと出がなんでいきなりCMに抜擢されるんだ



96 名前: 平天(三重県)[sage] 投稿日:2010/01/23(土) 15:50:31.10RcPB0Y8i
アンチ急増のavex新人歌手

ICONIQはEXILEのATSUSHIとのコラボ曲で昨年12月デビュー。
かなりの美女でありながら坊主頭にしたのには、やむにやまれぬ理由があるという。

エイベックス関係者の話。「中学まで日本で過ごした彼女は高校生の時に韓国に渡り、
『Suger』というユニットに所属するアユミとして韓国芸能界デビューしています。
その当時、出演したバラエティ番組で日本でやった悪さを告白していた。
『嫌いな同級生の家に50枚もの宅配ピザを勝手に注文』『学校の電話でダイヤルQ2を利用し、学校に30万円もの請求がきた』。
どこまで本当かわかりませんが、出演者は皆ドン引き。そこから彼女に素行不良イメージがついたそうです」

スポーツ紙記者がいう。
「しかし、ここにきて彼女の過去を知るネチズン(韓国人ネットユーザー)が、
日本の掲示板などに彼女の悪さを書き込みし始めた。
さらに、彼女が相当な”整形マニア”だというありもしないデマカセまで吹聴。
まさにネガティブキャンペーンをはってるんです。事務所としては、こうした動きを事前に察知し、
謝罪の意味を含めて坊主にしたという考えもあるようなんですが、それにしてもアンチが多すぎて、困っているようです」
http://www.naimaga.jp/index.php?mode=entry&cid=61&eid=261&page=1


>彼女が相当な”整形マニア”だというありもしないデマカセ 

ay1.jpg 
↓ 
f0158064_2501437.jpg 



292 名前: るつぼ(dion軍)[] 投稿日:2010/01/23(土) 17:21:44.2352ebROr8
>>96
もう糞チョン自体よりも、こんな整形サイボーグ糞チョンを無理矢理祭り上げようとする
日本企業や日本人?どもに吐き気がするわ

日本人の誰が得するんだよ?




240 名前: 輪ゴム(長野県)[sage] 投稿日:2010/01/23(土) 16:40:27.23bl7G6Hbx
>>96
すごいな、これ、一体、いくらかかってるんだろ。
歌手やタレントとして、どの程度のものかは知らんけど、
整形の広告塔としては、間違いなく、特級品だわ。




244 名前: カンナ(大阪府)[] 投稿日:2010/01/23(土) 16:43:46.22rEjbUKm1
>>240
跡形もなく面影無くなって、信じられないレベルだw
子供が出来たら悲惨だろうけどねw




100 名前: 集魚灯(東京都)[] 投稿日:2010/01/23(土) 15:51:31.022bQSy0bo
チョン枠だったのか
どおりでデビューの仕方が不自然だと思った
頭丸めて出直すほどだから韓国での芸歴が相当な足かせになってるんだろうなw




126 名前: 額縁(アラビア)[] 投稿日:2010/01/23(土) 15:57:04.84Jw0eQhOo
ICONIQ(アイコニック) 
・本名は李亞由美(イ・アユミ)
・通名は伊藤亜由美
・父親は在日韓国人2世(焼肉店経営・民団の幹部)
祖父も民団の幹部
韓国人差別反対運動などに積極的に参与している
・母親は韓国生まれ韓国育ちの韓国人
「子供の頃に韓国の祖母の家で犬肉を食べた。
とても美味しかった。また食べたい」と韓国のテレビ番組で発言

>父親は在日韓国人2世(焼肉店経営・民団の幹部)
>祖父も民団の幹部
>父親は在日韓国人2世(焼肉店経営・民団の幹部)
>祖父も民団の幹部
>父親は在日韓国人2世(焼肉店経営・民団の幹部)
>祖父も民団の幹部 

4703232.jpg 
整形遍歴と日本人なりすまし名が一目瞭然。



まさに売春婦!キューティーハニーを歌っておりますw



129 名前: 砥石(東京都)[] 投稿日:2010/01/23(土) 15:57:21.98Il0rW17y
何もかもが
改造人間過ぎる

キモイので
早く消えて欲しい




136 名前: 封筒(東京都)[] 投稿日:2010/01/23(土) 15:58:39.192s8mI/0y
在日って哀れだよなあ本国でも日本でも嫌われてさ
そうなる理由があるからしょうがないんだろうが




170 名前: 消しゴム(dion軍)[] 投稿日:2010/01/23(土) 16:07:05.54O/j1IudZ
>>136
思想が反日の癖に日本で活動したがる奴って俺らは理解に苦しむけど、
見下したいもの(日本)を無視できずに征服欲(各界で優位に立つ)に駆られる気質なんだろうな
祖国でレイプが多いのも頷けるわ




142 名前: ハンマー(岐阜県)[] 投稿日:2010/01/23(土) 15:59:34.82kiueGJx8
日本人にも韓国人にも嫌われてまさにコウモリ状態じゃねーかこいつ



150 名前: テープ(山形県)[] 投稿日:2010/01/23(土) 16:01:23.883WdcRlKE
      ■■■■■■
     ■ _   _ ■
    ii /      \ ii
   | _ _\   /_ _ |
  /     l l     \   在チョンは韓国の敵ニダ  by 朴 金蝿(52歳)
  \ __/ ● ● \__ /
    |     .▽     | 
    \        /
   /           \
  (_⌒) ・    ・  ||
    l⌒ヽ      _ノ |
     |  r `(;;;U;;)   )__)
   (_ノ  ̄  / /
          ( _^)



161 名前: 集魚灯(熊本県)[] 投稿日:2010/01/23(土) 16:04:12.65rHBbf4zt
ICONIQ
プロフィール
1984年8月25日生まれ。25歳。

2002年、17歳の頃、単身海外へ乗り込みアーティスト活動をスタートさせる。
その独自のキャラクターと、パフォーマンスが多方面で注目され、数多くのメディアに露出、一躍その実力が認められる。

その後、2008年、最先端のエンターテイメントを吸収するべく単身L.A.へ留学。音、人、様々な出会いや刺激の中で、自分自身の居場所をゼロから見つめ直し、日本で本格的にシンガーとして活動をスタートすることを決意する。

ゼロからスタートする覚悟として、彼女は女性の命とも言えるロングヘアーをバッサリと切り、新星ICONIQとして生まれ変わる。

その、彼女の決意が多くのスタッフの心を突き動かし、rhythm zoneからデビューが決定する。

彼女が決意したことで、新たに開いた道。

運命はこの決意によって大きく変わることになる。

同レーベルのスタッフから、コラボレーションの提案を受け、彼女のデモを聴いたEXILEのボーカリストATSUSHI氏は、 彼女の声が持つ独特の色気に関心をもつ。

実際に彼女と対面したATSUSHI氏は、一人の女性が生まれ変わるために、ここまで決意している事に心を動かされ、この奇跡のコラボレーションの提案を受ける事を決意。

艶のある歌声、圧倒的なビジュアルと、鍛え抜かれたダンスパフォーマンスを兼ね備えた、まさに時代を象徴する
次世代POPアイコンとして”ICONIQ”は生まれ変わった。

2009年12月9日 EXILE ATSUSHIをフィーチャリングに迎えた「I'm lovin' you」で配信デビューを果たす。

遂にICONIQ旋風が巻き起こる。




166 名前: 指サック(東京都)[sage] 投稿日:2010/01/23(土) 16:05:57.36aukLwA0k
>>161 エグザイルと歌ってたのか。全然話題になってねーな



171 名前: 石綿金網(愛知県)[] 投稿日:2010/01/23(土) 16:07:06.84Sc/VK7EW
在日という事も整形だらけの顔も
相当恥ずかしいな




180 名前: マジックインキ(catv?)[] 投稿日:2010/01/23(土) 16:09:52.20z4hKTW6T
こんな嘘まみれ整形まみれのトンスルでも
民潭の力を使えば資生堂のコマーシャルに出れるんだな




181 名前: ホールピペット(福島県)[sage] 投稿日:2010/01/23(土) 16:09:55.79dAM1/xzS
在日の芸能人が下手に韓国行くと韓国ヨイショして日本の悪口言わなくちゃならないから日本に帰ってきたときやりにくそう。
ソニンとかはそう言う国籍だとか民族性だとかの話しないから細く長くやれる。




196 名前: 消しゴム(dion軍)[] 投稿日:2010/01/23(土) 16:16:00.61O/j1IudZ
>>181
それってよく話題になる事だけどさ、全員が「言わされてる」わけじゃないよね
そういう背景を盾に「向こうでの発言を批判してやるな」みたいな糞レスがよく湧くけど
まぁ中には意に反して反日発言してる奴もいるんだろうけどさ




201 名前: ホールピペット(福島県)[sage] 投稿日:2010/01/23(土) 16:18:07.91dAM1/xzS
>>196
言わされるにしても結局は自分で言うかどうかは決めることだからな。




197 名前: 液体クロマトグラフィー(dion軍)[] 投稿日:2010/01/23(土) 16:16:43.074V2s7gd6
親も祖父も民団の活動家で反日だから日本人は騙されんように気をつけろ!
・・・という韓国人からの心温まるメッセージだったんだなwありがとう
資生堂のシャンプーとリンスは買うの止めるわ




208 名前: 砥石(東京都)[] 投稿日:2010/01/23(土) 16:25:36.29Qlhh6JGk
経歴詐称していた坊主頭の歌姫ICONIQ
化粧品CMで話題になったICONIQ。昨年12月デビューとなっているが、
まっさらな新人ではない。韓国と日本で活動歴がある“再デビュー”だ。
地元・韓国紙では「なぜ隠す?」とバッシング報道が起こっている。
http://www.tokyo-sports.co.jp/touspo.php
東スポ裏一面




217 名前: 二又アダプター(埼玉県)[] 投稿日:2010/01/23(土) 16:29:50.27awIdT4yS
これでどちらの国からも排除されることになった。
嘘だらけでは日本ではやっていけない。批判の対象にしかならない。
韓国からも激しく嫌われる。韓国愛を訴えておきながら盛大な裏切りだもの。

エイベックスも酷いね。
たとえ本人が望んだとしても、そこは止めるのが企業の社会的責任ってやつでしょ?




226 名前: IH調理器(香川県)[sage] 投稿日:2010/01/23(土) 16:34:01.26h/cVqKUT
>>217
韓国の経歴がばれると寒流スターイメージが付くから



あくまでLAでないと最近の若者は買わないと思ってるんだろエイベックス




223 名前: 指サック(東京都)[sage] 投稿日:2010/01/23(土) 16:32:24.58aukLwA0k
日本での悪事を面白く喋ったら英雄扱いされると思ったら
チョンもそこまで馬鹿じゃなかったってことか。




228 名前: カンナ(大阪府)[] 投稿日:2010/01/23(土) 16:35:08.87rEjbUKm1
>>223
ピザ屋大迷惑の大損害だよな。
1枚\3000としても50枚で\15万。
洒落にならんわ。




232 名前: フェルトペン(長屋)[sage] 投稿日:2010/01/23(土) 16:37:32.270A4sCPdT
1984年8月25日生まれ。25歳。

2002年、17歳の頃、単身海外へ乗り込みアーティスト活動をスタートさせる。
その独自のキャラクターと、パフォーマンスが多方面で注目され、数多くのメディアに露出、一躍その実力が認められる。


海外っていうか母国だろ
完全に錯誤狙ってるだろ




248 名前: 付箋(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/01/23(土) 16:45:33.38H0I2i25Y
韓国での活動歴より、在日ってことの方が比較にならないくらい恥ずかしいことなのに
わからんねぇ、どういう神経してんだか




261 名前: スターラー(アラバマ州)[] 投稿日:2010/01/23(土) 16:54:25.97KUCn/bFr
大好きな祖国からも嫌われるってどういうことなのwww



264 名前: 平天(青森県)[sage] 投稿日:2010/01/23(土) 16:59:29.625K6RuveX
「ある携帯電話の広告サイトを経由して、『I'm lovin' you』の105円の着うたをダウンロード後、アンケートに答えると、
150円分のポイントがもらえるというサービスが展開されていました。つまり、ダウンロードすれば45円分ユーザーが儲かる仕組みです。
さらに、着うたはAメロ、Bメロ、サビなど6種類に分かれて販売されており、6種類全てダウンロードしてアンケートに答えると、
900円分のポイントがもらえる。ユーザーは結果的に、6回分の差額である270円分のポイントを手にすることになります。
要するに、お金をバラ撒いてランキングを"買っていた"ということですよ」

http://www.cyzo.com/2010/01/post_3682.html




338 名前: 砥石(東京都)[] 投稿日:2010/01/23(土) 21:24:38.74x9vDGiUm
ICONIQって、こないだ金払ってまでランク1位に仕立て上げたことで話題になったやつだよね
どうもおかしいと思ったら、在チョンでしたか




361 名前: ファイル(長野県)[sage] 投稿日:2010/01/24(日) 00:46:27.71V6HucsR2
みにくいアヒルの子を白鳥にするのなら、
許せもするけれど、こんな人間が腐ったアバズレを
面影も残らぬほどに改造するとか、もはや、犯罪だな。
何も知らなければ、普通にファンになってたかと思うと、
マジ、腹立つわ。こんな怪しい奴を異常プッシュする資生堂、
本格的に終わってるな。




375 名前: プライヤ(千葉県)[] 投稿日:2010/01/24(日) 06:13:15.65LCzyvm5c
まあ、エイベックスの売り方が下手だったんだろ。
新人なのにこんなに凄いってのを捏造したかったわけだ。
素直に韓国で人気の元アイドルで売ればよかったのに。

なにか大きな金が動いてるプロジェクトなんじゃね?
誰かに金を積まれたとか、どうにかして売らないとエイベに不利な条件だったんだろ。
そう考えると、この人はパチンコ大手の娘とか、親戚がサムスンの社長とかそんな大物なんじゃね?




381 名前: 磁石(埼玉県)[] 投稿日:2010/01/24(日) 08:18:34.93Td8sfzLQ
自分が在日だったら恥ずかしくて自殺するレベル



384 名前: 丸天(アラバマ州)[] 投稿日:2010/01/24(日) 08:55:40.96qLbBO4SP
>>381
冗談抜きで昔はそういうの結構多かったろ
小説家だか、漫画家だかでいたじゃん
たしか二十歳で親から知らされて(惨いw)そこから急に半島にかかわる全てをマンセーしだして自我を保ってたんだけど、知れば知るほど、祖国のどうしようもない連中と粉飾ウソ歴史に結局耐えられなくなって自殺
その辺の経緯も確かネットにUPされてたと思ったな

ある時、祖国を訪ねてって感じで韓国へ行くんだけど、たまたま入った食堂で当たり前の顔をして
床に痰を吐く本場のチョンを見て打ちひしがれて日本に帰ってくるところなんかはまさに絶望的




412 名前: カッターナイフ(新潟県)[] 投稿日:2010/01/24(日) 14:49:47.72+DjiOC0S
朝鮮人は本当に朝鮮人が嫌いなんだね
整形・通名・なりすまし
いかに朝鮮人だと思われないようにするか考えてる




413 名前: がんもどき(兵庫県)[] 投稿日:2010/01/24(日) 14:53:03.61juDDS1/G
ずっと属国で奴隷だったから
出自や名前まで偽って媚びへつらい生き抜いてきた遺伝子が
別の名前を名乗ったり
出身を隠すというような行為に抵抗感を持たないんだろうな
田中さんは世界中どこに行っても田中さんだし
先祖から貰った名前を変えて別の名前を名乗るなんて普通はしないけど
朝鮮人だけは不思議なことをするからな
本当に気持ち悪い




422 名前: 夫婦茶碗(東京都)[] 投稿日:2010/01/24(日) 16:21:44.107tVYmpMx
うぜーな、俺達も叩いて日韓どっちにも居場所なくしてやろうぜ



http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1264228164/
関連記事
[ 2010/01/24 22:00 ]
性機能改善!ED治療薬| 芸能 | TB(0) | CM(135)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




60701
韓国で活動していたことより、
韓国人であることが恥ずかしいと思います
[ 2010/01/24 22:17 ] [ 編集 ]
60703
爆弾発言がどうのいうならもう顔原型無いっすよwww
くらいいってみろよ
[ 2010/01/24 22:21 ] [ 編集 ]
60704
韓国人が外国で「アイアムザパニーズ」って名乗るのも韓国人である事が恥ずかしいからなんだよな。
こいつを非難してる韓国人も人の事言えないだろ。
[ 2010/01/24 22:22 ] [ 編集 ]
60705
なんかすぐに消えそうだ
[ 2010/01/24 22:28 ] [ 編集 ]
60706
ランキング操作から立て続けにか…
エイベッ糞にはまともな新人はいないのか
[ 2010/01/24 22:28 ] [ 編集 ]
60707
いえいえ、今上天皇が親近感を持っている韓国での活動を恥じることはありません。
誇りにして下さい^^
[ 2010/01/24 22:28 ] [ 編集 ]
60708
資生堂も堕ちたもんだな
[ 2010/01/24 22:32 ] [ 編集 ]
60709
ピザの話とダイヤルQ2の話ひでぇな
正直に名乗り出たからなんなんだと言いたい
[ 2010/01/24 22:35 ] [ 編集 ]
60710
興味ないから叩かない
頑張る人は頑張ってね
[ 2010/01/24 22:36 ] [ 編集 ]
60711
元の顔のほうがいいな・・・
[ 2010/01/24 22:36 ] [ 編集 ]
60712
在日は日本の支配層
[ 2010/01/24 22:40 ] [ 編集 ]
60713
学生時代の屑行為や家族関係を見ると腐れ在日の見本のような奴だな。
[ 2010/01/24 22:41 ] [ 編集 ]
60714
テレビに出ている人間大半が在日だよな
顔に癖があるからわかるよ政治家も何故韓国出身者がいるの?たまにテレビ付けたら毎日寒流なんかして気持ち悪いよとみんな思ってるよ
[ 2010/01/24 22:45 ] [ 編集 ]
60715
すごい経歴ですね。学校は退学処分とか行ったんですかね。それとも在日だからというお目こぼしがあったんですかね
[ 2010/01/24 22:46 ] [ 編集 ]
60716
在日韓国人であることが恥ずかしいです
[ 2010/01/24 22:54 ] [ 編集 ]
60717
こんな事やってるから誰もテレビ観なくなるんだよ
[ 2010/01/24 22:54 ] [ 編集 ]
60718
まあまてw在日だからって差別はいかんぞ。文句垂れるなら反日に対してだけにしなさい。もうその価値観古いからwって。
[ 2010/01/24 22:56 ] [ 編集 ]
60719
ああなるほど
左右対称だわ
[ 2010/01/24 22:58 ] [ 編集 ]
60720
在日とかさっさと韓国に帰れよ
さもなくば、日本国籍とれよ
[ 2010/01/24 23:01 ] [ 編集 ]
60721
経歴もあれだが顔が心底気持ち悪い・・・坊主効果でマキアージュ終了だろう
[ 2010/01/24 23:05 ] [ 編集 ]
60722
とっとと韓国に帰って反日活動でもしてろや
[ 2010/01/24 23:06 ] [ 編集 ]
60725
俺がもし親から朝○人の血が混じってるなんて聞かされたら自○するな・・・
[ 2010/01/24 23:07 ] [ 編集 ]
60726
実家、この焼肉屋の近くだわ
[ 2010/01/24 23:09 ] [ 編集 ]
60727
ほんと気持ちわるい国の人たちだね。
[ 2010/01/24 23:10 ] [ 編集 ]
60728
すごいな、こんなにあっさり嫌悪感持たれるなんて。嫌われる才能はさすがだよ。
[ 2010/01/24 23:11 ] [ 編集 ]
60729
さあTBSさん今度はどんな新人賞をあげるんですかぃ?
[ 2010/01/24 23:13 ] [ 編集 ]
60730
60720》日本国籍を取れとか言うのは在日の口癖ですが日本国籍取られてもね性格悪い奴等が多いから消えてくれ
[ 2010/01/24 23:13 ] [ 編集 ]
60731
あたま丸坊主にしてるCMきもいなーと思ってたら
こいつ在日か
[ 2010/01/24 23:14 ] [ 編集 ]
60732
顔面改造がこわいわwww
[ 2010/01/24 23:17 ] [ 編集 ]
60733
というか、普通に訴訟対象者だと思うんだが…。
[ 2010/01/24 23:18 ] [ 編集 ]
60734
悲しい(´・ω・`)
昨日テレビでみて、この人がチョン以上に、異常性強すぎで、悲しい。
[ 2010/01/24 23:20 ] [ 編集 ]
60735
在日とかそれ以前に、よくこんなんで人間として生活してられるね
俺だったら後ろめたさで自殺してるわ
[ 2010/01/24 23:21 ] [ 編集 ]
60736
今年の民主党大会、財界代表挨拶が資生堂のおっさんだったのが腑に落ちなかったんだけど、こういう繋がりがあったのかw
[ 2010/01/24 23:23 ] [ 編集 ]
60737
ところで自殺したマンガ家って誰か教えてください。
[ 2010/01/24 23:23 ] [ 編集 ]
60738
マキアージュの不買運動の予感
[ 2010/01/24 23:25 ] [ 編集 ]
60739
別にこの女の肩を持つ気はないが、スレの最後の
「俺達も叩いて日韓どっちにも居場所なくしてやろうぜ」
ってのは、ちょっと前に話題になった韓国の悪口を昔言ってたって理由で歌手をバッシングして国外退去させたチョンの思考と変わらないんじゃ・・・
[ 2010/01/24 23:27 ] [ 編集 ]
60740
鳥取県のお隣の島根に住んでるんでローカルニュースとかで
Sugerに鳥取の人がいるのは知ってたがまさかコイツだったとは
[ 2010/01/24 23:32 ] [ 編集 ]
60741
誰がチョンのCDなんか買うんじゃボケ
[ 2010/01/24 23:36 ] [ 編集 ]
60742
ああーこの子日本でもちょくちょくテレビでてたよね
てか今の整形技術ほんとすげえな
[ 2010/01/24 23:36 ] [ 編集 ]
60743
仕事現場で朝司会している極楽とんぼのカトウと目が似ている在日帰化人がいたんだがパク・ヨンハやらペ・ヨンジュンやら好きみたいで気持ち悪いよ 在日ってのは帰化してもアイデンティティが半島にあるし近寄るな
この不細工
[ 2010/01/24 23:42 ] [ 編集 ]
60744
いやよいやよがたしろたしろにしか聞こえない
[ 2010/01/24 23:45 ] [ 編集 ]
60745
バ韓国人の嫌われる理由は、あの国は存在しない「恥」と言う概念で、遺伝子的に存在しない「恥」を理解できない
状況に応じて嘘を付く、基本的に蝙蝠人
なぜ内面を磨く努力を怠り、他人を見下し、嫌われ、自分が悪いのに、差別を振りまく・・・
嫌われて当然 自分の感情を制御できないなんて国以前に、
人間として最低
・・・・なんか書いていてぽっぽの事書いてるかと勘違いしてしまったぞwww
[ 2010/01/24 23:46 ] [ 編集 ]
60746
神秘的なイメージというコンセプトは分かるが、ここまでする必要はない」

どうしてそこまで自分たちの都合よく考えるか理解できん。
髪を切る=韓国との決別だときずかないんだw
[ 2010/01/24 23:58 ] [ 編集 ]
60748
様々な面で悪いイメージがつきすぎたな
[ 2010/01/25 00:07 ] [ 編集 ]
60749
>>96の下の白黒画像みて最初に思ったのが「 Sinead O'Connor 」
やはり韓国の国技であるパクリ精神がここまで生きてるのかと思ったよ
[ 2010/01/25 00:07 ] [ 編集 ]
60750
みんなー在日どんどん叩いて在日の居場所なくそうぜ!w
ちなみにネトウヨ連呼厨は在日だからスルーでおk
[ 2010/01/25 00:08 ] [ 編集 ]
60751
チョンってだけでおめーのそのキレやすい民族性を証明することになるからな
まぁみずから変なことしてるから変わらんが
[ 2010/01/25 00:09 ] [ 編集 ]
60752
私もブログ配信しています
1回来てみてね
[ 2010/01/25 00:13 ] [ 編集 ]
60753
あびる優に謝れww
[ 2010/01/25 00:16 ] [ 編集 ]
60754
60718》マスゴミ関係で働く人間は近くにいる在日に情がうつってしまうからイケナイよな
そんな時代とは違うとか何言ってんだよテルテル坊主のおっさん在日によって被害を被った日本人からしたら
帰化だろうと在日であろうと嫌い何だよ
[ 2010/01/25 00:18 ] [ 編集 ]
60755
マキアージュ不買運動をしましょう
[ 2010/01/25 00:18 ] [ 編集 ]
60756
日本で差別差別叫んでる外国人の殆どが本国で居場所ない連中だからなw
[ 2010/01/25 00:24 ] [ 編集 ]
60757
文化侵略しない
日本に出稼ぎにこない
日本で犯罪行為をしない
知的所有権の侵害をしない
日本の文化の起源を主張しない
日本で行った過去の犯罪行為を謝罪賠償して改善する
綺麗な韓国人しかいなければそりゃー叩くこともいじめることもないんだが
[ 2010/01/25 00:27 ] [ 編集 ]
60758
しかし、韓国でも在日は嫌われているのか。
だから帰国しないんだな在日は。

だったら早く帰化すればいいのに。
生活保護もらえなくなるからか?

帰化すりゃ和田アキ子のように純日本人の頭ひっぱたいたり、度突いたり、紅白に出たりできるのに。
[ 2010/01/25 00:29 ] [ 編集 ]
60759
あいつ等って他族でも同族でもわーわー喚くよな
オンリーワンじゃないとダメなのかね
[ 2010/01/25 00:36 ] [ 編集 ]
60760
あのCMは悪い意味でインパクトあった。
キモいからはやく消えてくれ。

昔マキアージュ使ったら肌荒れしたし絶対に買わん。
あとTSUBAKIは発ガン性物質入ってるよ。
[ 2010/01/25 00:36 ] [ 編集 ]
60761
普通に性格悪いわ整形だわ犯罪暦ありだわ

こんなのがCMに出るって、CMもオワットル
[ 2010/01/25 00:38 ] [ 編集 ]
60762

韓国人より恥ずかしい在日朝鮮人の結果が出てるよな。
本当に自業自得です。有難うございました。
[ 2010/01/25 00:40 ] [ 編集 ]
60763
どうでもいい件

お前らなんで1人のタレントでここまでネチネチ出来るんだよww才能の域だろw
まぁ、在日ではその1世が反日教育を
韓国では国をあげて全教組という国の機関が反日教育してるから
関わってもろくな事にならんけどな
[ 2010/01/25 00:57 ] [ 編集 ]
60764
なんだ在日か、資生堂買わねーわ、きもちわるい
[ 2010/01/25 01:00 ] [ 編集 ]
60765
恥があるのか
まだましだな
人間に近い
[ 2010/01/25 01:04 ] [ 編集 ]
60766
祖国でもゴミ扱いなのか在チョンよ…
日本人にどれだけ嫌われ叩かれ蔑まれようが、命がけで寄生するしかないんだな
[ 2010/01/25 01:05 ] [ 編集 ]
60767
整形はメンテナンスが大変だよ~

年取ってお金無かったら悲惨~
[ 2010/01/25 01:08 ] [ 編集 ]
60768
悪行を自慢げにカミングアウトしてんじゃねーよ
あびるを思い出したじゃねーかw

悪行を自慢している時点で在日関係なく叩きの対象。
[ 2010/01/25 01:09 ] [ 編集 ]
60769
正月の読売新聞にでかでかとこの人の顔が載ってて
綺麗な人だなー誰だろう。と思っていた。

>俺がもし親から朝○人の血が混じってるなんて聞かされたら自○するな・・・

私だったらまず自分が正しい行いをして悪いイメージを少しでも減らそうとするかな。
[ 2010/01/25 01:10 ] [ 編集 ]
60770
何でここまで来て

祖国で活動してなんで帰ってきたの?

ってレスが一個も無いの?
[ 2010/01/25 01:23 ] [ 編集 ]
60771
チョンって自分の民族を誇りに思うって言ってるが、内心では自分らの民族を嫌ってるんだよね。

つまり常に自分までも嫌わなきゃいけない自己嫌悪の塊。
それが劣等感の塊になって、性犯罪者になる。

そして以下無限ループ。

まさに犯罪者の自家発電を見事成し遂げる民族……それが朝鮮人。
[ 2010/01/25 01:29 ] [ 編集 ]
60772
この人って最初、韓国の浜崎あゆみって感じで紹介されてた人か
[ 2010/01/25 01:40 ] [ 編集 ]
60774
>>60737

漫画家は知らんけど作家なら鷺沢萌の事だと思う。
二十歳の時に祖母が韓国人という事が分かって
途中から在日ものばかり書くようになり、しまいに自殺。
彼女は在日というかクォーターなんだよね。四分の一を
意識し過ぎて潰れちゃったんだろうな。
あと李良枝という親の代で帰化してて
日本人なんだけど出自を知って韓国籍になった作家もいる。
[ 2010/01/25 01:52 ] [ 編集 ]
60775
tp://www.dpj.or.jp/news/?num=17534
【定期党大会】資生堂相談役、連合会長 来賓挨拶
■池田守男資生堂相談役
 民主党マニフェストの人間重視、命を大事にするという姿勢に大変意を強くしている。鳩山内閣が発表した「成長戦略」の骨格には経済界としても大いに共感。なかでもアジア重視の視点は重要であり、政治と経済が両輪となって、その取り組みを加速させていきたい。政府の「新しい公共」への取り組みには強く賛同する。新たなる「公」の価値観の確立によって社会そのものが厚みと深みのある「全員参画型社会」に近づけると思う。最後に、変革には荒波も逆風もあるが、立ち向かい、日本の将来を見据えた「国のあるべき姿」を描ききっていただきたい。

www
[ 2010/01/25 01:53 ] [ 編集 ]
60776
反日を叩くのは良いけどさ
生まれで差別するようなことはするなよ・・
[ 2010/01/25 02:17 ] [ 編集 ]
60777
韓国人・在日であるだけで侮蔑する日本人は
火病にかかっている韓国人と瓜二つニダー
[ 2010/01/25 02:18 ] [ 編集 ]
60778
韓国人はどうでもいい
親が反日運動活動家でオマケにダイヤルQ2を堂々と話すとか、人格どうなってんだよ。
誇り高い祖国に帰ってくれ・・・。
メディアってこういう不良外国人をヨイショするのが大好きだなー
[ 2010/01/25 02:24 ] [ 編集 ]
60779
今の整形って、目の位置まで微妙に変えることができるんだな。
もう手術って言うか、工事だな
[ 2010/01/25 02:39 ] [ 編集 ]
60781
母国を裏切り寄生先を裏切り
在日の明日はどっちだ
[ 2010/01/25 03:06 ] [ 編集 ]
60782
この資生堂のCM、最近すごくよく流れてる
資生堂コスメのCM出演といえば、人気アイドルや女優の憧れだったのにな
こんな跡形もなく整形してるやつがやってるなんて、資生堂も本当に落ちたもんだと思う
[ 2010/01/25 03:13 ] [ 編集 ]
60783
在日も親がうるさいから韓国籍なやつもいるし
韓国が大嫌いという在日もいる。
それでもなぜ在日でいるのかといえばラクだから。
おまえら、生まれた瞬間に特権持っててそれを捨てることができるのか?
[ 2010/01/25 03:23 ] [ 編集 ]
60784
在日だろうが、日本人だろうが、誰がこんなクズ応援するかよ。
整形で元の顔は隠せても、腐った性根はどうしようもねーよ。
[ 2010/01/25 03:38 ] [ 編集 ]
60786
何で恥ずかしいと思うのか考えてみろよ、小学校の算数より簡単だぞ
…それが分からないからこそヒトモドキだの言われるわけだが
[ 2010/01/25 04:10 ] [ 編集 ]
60787
俺が知っている帰化系の奴は性格悪いがきっちりと働いていたぞ
[ 2010/01/25 04:22 ] [ 編集 ]
60789
CM初見で整形顔と判断余裕でした
しっかし、性格も国籍も名前も整形だったとは・・・ww
[ 2010/01/25 04:42 ] [ 編集 ]
60790
日本人は心が狭すぎるからなー
[ 2010/01/25 06:22 ] [ 編集 ]
60791
ああこいつだったのか
何かこっちは誰だよ的に見てたな
テレビでやたらかわいいかわいいと持ち上げるなと思ったわ
[ 2010/01/25 06:48 ] [ 編集 ]
60792
とりあえず在日ってだけでバッシングの対象
[ 2010/01/25 06:51 ] [ 編集 ]
60794
うーん、どうせ日本人のせいになるから叩くだけ損だぞ
[ 2010/01/25 09:05 ] [ 編集 ]
60795
3世とかwwwwwwwwwww
日本で繁殖すんなよ
てめーらのカスみたいな半島があるんだから
そこで繁殖してろよ
[ 2010/01/25 09:17 ] [ 編集 ]
60796
はい。資生堂のブランドはゴミと化しました
犯罪外国人を看板に抜擢する資生堂がどんな企業かよくわかりましたわ
[ 2010/01/25 09:24 ] [ 編集 ]
60797
今まではたとえあちらの血が入っていても、心が日本人であれば問題ないと思ってた
でもそれじゃ駄目なんだな
3世でこれかよ
[ 2010/01/25 09:31 ] [ 編集 ]
60798
正直スレやらここのコメ欄見てると在日と同類かそれ以下の
民度の奴が大半だけどなw
[ 2010/01/25 09:35 ] [ 編集 ]
60799
※60787
在日で日本に帰化した人は、実は今までから現在でたった一人しかいないという事実

帰化すると、月額30万以上の生活保護や通名で銀行を何個も用意してのまず捕まらない犯罪、暴力事件などの捕まった時の待遇などが無くなるからな
前日本人の老人を強盗で殺した在日は、無罪になったしな
結局、犯罪を犯しても実際は外国人で日本人ではないという国との問題特権と、在日という特権が入り混じって刑が軽くなり最強
あとソイツに犯罪歴があって、する気があったとしても帰化できない奴も多いだろう

韓国人の中には良い奴もいる。ならまだわかるが在日の中にも良い奴はいるってのはわからんね
[ 2010/01/25 09:39 ] [ 編集 ]
60800
>60798
そうやって一元化して批判を封じ込めようってのはブサやチョン工作員が使う常套手段だよな
[ 2010/01/25 09:50 ] [ 編集 ]
60802
何人でもいいんだけど、ICONIQという名前が不愉快
たぶん「どういう意味ですか?」と聞かせたいんだろうけど、聞きたくないから
ストレスを与えて解消したかったら注目して下さいみたいな手法が腹立つ
[ 2010/01/25 10:37 ] [ 編集 ]
60803
米799

すまん、ソース下さい 初耳過ぎて鵜呑みできないよ
民潭の帰化人数発表に在日は含まれていないってこと?
[ 2010/01/25 10:44 ] [ 編集 ]
60804
やっぱりゴキブリの繁殖力は半端無いな。
50万匹くらい、いっきに駆除できるバルサンでもあればいいのだが・・・。
[ 2010/01/25 10:53 ] [ 編集 ]
60805
マキアージュ好きだったのに坊主CMでドン引いたわ。
その上その坊主がこんな人とか…。
もう買うことはないなマキアージュは。マジョリカ一本にするかな。
[ 2010/01/25 11:04 ] [ 編集 ]
60806
ガルネク以来の押し売りだな
[ 2010/01/25 11:13 ] [ 編集 ]
60807
そりゃ韓国人なんて恥ずかしくて言えないでしょ
常識的に考えて
[ 2010/01/25 11:39 ] [ 編集 ]
60808
DQN、反日家族、ド整形、エイベごり押し
どうしろと
[ 2010/01/25 11:44 ] [ 編集 ]
60809
坊主にしても可愛いってすごい!って思ってた。
整形だったのね・・・。
[ 2010/01/25 11:45 ] [ 編集 ]
60810
さあ~<在日チョン狩り>が流行りだしましたよw
どんどん世界的に流行らそうぜ!
[ 2010/01/25 12:15 ] [ 編集 ]
60811
ああ、どうりでTVがプッシュしてるわけだw
[ 2010/01/25 12:40 ] [ 編集 ]
60812
在日とかそんなこと以前に行動がクズ。
ヤクザ行為を自慢してる吉本芸人よりタチ悪い。
しかし残念なことに、クズの在日or韓国人比率は圧倒的に多い。
このクズ女もその例の漏れなかったようだ。
[ 2010/01/25 12:56 ] [ 編集 ]
60813
行動が屑すぎて
[ 2010/01/25 14:00 ] [ 編集 ]
60814
整形する時は
少しずつ、少しずつ、いじるんだな
韓国じゃこれを成長って言うんだろ
[ 2010/01/25 14:08 ] [ 編集 ]
60815
韓国同胞
[ 2010/01/25 14:14 ] [ 編集 ]
60816
韓国が嫌なら済州島で住民投票やって韓国から独立しろよ
[ 2010/01/25 14:22 ] [ 編集 ]
60817
鳥取市の民潭の幹部って
人絹条例を出してた奴等だろ。
正に反日バリバリの在日ジャン。
[ 2010/01/25 14:23 ] [ 編集 ]
60818
朝鮮人は抹殺しなくちゃいけない
だって、害虫だからね
虫殺しても積荷はならない
[ 2010/01/25 14:30 ] [ 編集 ]
60819
テレビは在日ばかり。
もうどうしようもないの?
[ 2010/01/25 14:51 ] [ 編集 ]
60820
在日が帰ったら韓国人叩くのやめる。約束できるのはそれだけだ
[ 2010/01/25 15:26 ] [ 編集 ]
60821
都落ち(=韓国行き)からの出戻りだもん、恥ずかしいよww
[ 2010/01/25 15:58 ] [ 編集 ]
60823
ここまでカレイドスターなし
[ 2010/01/25 17:56 ] [ 編集 ]
60825
何かさ
あっちの血が混じるとさ
おかしくなるよな色々と
遺伝子レベルで何か決定的な欠陥があるとしか思えない
[ 2010/01/25 19:14 ] [ 編集 ]
60826
私はYoutube動画を簡単に検索出来るサイトを運営しています
宜しければ来てみてね
[ 2010/01/25 19:27 ] [ 編集 ]
60828
本当居場所無いよね在チョンって
[ 2010/01/25 20:39 ] [ 編集 ]
60829
朝鮮人だって事も恥ずかしいし、在日として生きるのも恥ずかしいって事なんだろうな。
そりゃ頭がイカレるのも当然だわ。同情するからさっさと半島に帰ってください。
[ 2010/01/25 22:16 ] [ 編集 ]
60830
韓国人で理解できるのは在日が嫌いってことだけだ
本当に祖国からしても日本からしても害虫でしかないからなw
[ 2010/01/25 22:26 ] [ 編集 ]
60831
トリビアの泉で「タシロ田代たしろ、ちゃんと亡命しな」と聞こえるって言ってたやつか。
千葉繁のナレで。
[ 2010/01/25 22:41 ] [ 編集 ]
60854
白黒の画像浜崎っぽいな
[ 2010/01/26 00:27 ] [ 編集 ]
60916
済州島を独立させて放り込んで閉じ込める朝鮮島が
ヤングアニマルで掲載される日も近い!
[ 2010/01/26 10:16 ] [ 編集 ]
60934
韓国人ていつも怒ってんよなー‥
キムチ食ってるせいなん?

分かり合える気がしねぇ‥
…苦手だわ。
[ 2010/01/26 13:59 ] [ 編集 ]
60937

●在日の帰化容認工作キーワード一覧
日本国籍にヨダレをたらす、在日くんの自作自演キーワード。
何でも帰化しろと叩いて帰化容認世論に仕向けようと工作している。

★~帰化して欲しいよ★~ドンドン帰化して欲しい★チョンは帰るか、帰化しろよ★
★帰化すればいいんじゃないの★帰化して日本人になれば~★帰化もせずに~するな★
★俺は帰化して欲しいと思ってるよ、マジでさ★俺は帰化は当然の権利だと思うよ★
★帰化してもらうのが日本人と在日の利益になる★そう思うなら帰化しろよ鮮人★
★まぁ、こういう主張はありだろうな。帰化してからな★なら帰化しろよボケが★
★~日本国籍を取得しよう★日本国籍取ればいいだろ★選挙権が欲しけりゃ帰化しろよ★

●「帰化させれば在日特権は消滅、在日は無害化する」? んなわけねーだろ。
生活保護は共産党や公明党の議員の口利きや創価学会員や、部落民など「差別」を
武器に事実上「ザル」で給付が受けられたりするのは有名。ここまでは純日本人でも
できる。そして当然「帰化した朝鮮人」もまた生活保護を受けることはできるわけだが…。

月17万の生活保護を受ける在日
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/torix/20070108/20070108183235.jpg

こんな感じで役所を脅して生活保護を出させ、うまい汁吸いまくるのが常識である在日が、
帰化したからってまじめに働くのだろうか?
なぜ「帰化すれば特権は消滅(だから帰化させよう)」などと言い出す奴がいるのか?
日本人にそう思わせたい奴らの真の思惑とは何なのか?
[ 2010/01/26 15:20 ] [ 編集 ]
60948
ノンフィクション映画撮れるレベル
[ 2010/01/26 20:59 ] [ 編集 ]
60952
CM見た母親がベタ褒めしてたわ……
勘弁してくれよ
[ 2010/01/26 22:08 ] [ 編集 ]
60969
で、こいつ日本国籍なの?
日本国籍なら何も問わないけどどうせ韓国籍なんだろ。
それで日本人のふりをしているわけだ。
[ 2010/01/26 23:50 ] [ 編集 ]
60980
>>60969
日本国籍である方が問題だが・・・。
おまえもさっさと出て行けよ、白丁。
[ 2010/01/27 02:45 ] [ 編集 ]
60995
自分が登録しているお小遣いサイトからも、こいつの着うたDLしてアンケートに答えてねってメールがよく来るわ。
[ 2010/01/27 10:45 ] [ 編集 ]
61003
テレビは在チョンと創価信者だらけ
吐き気がするわ
[ 2010/01/27 13:08 ] [ 編集 ]
61017
素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
[ 2010/01/27 16:33 ] [ 編集 ]
61019
化粧品のモデルってユーザーからものすごく厳しい目で見られるんだよね
自分が使ってる化粧品のモデルがレベル高ければ高いほど嬉しい
逆も然り

どう考えても「資生堂のマキアージュ」のユーザーがよろこぶモデルとは思えないのに
なにが資生堂にそうさせたのか
[ 2010/01/27 18:29 ] [ 編集 ]
61021
このCM見て、
「これ誰??メッチャ綺麗!!」
って感動してたのに、整形かよ…。
[ 2010/01/27 19:10 ] [ 編集 ]
61044
鳥取の民潭って
人権条例出してきた、
バリバリの反日活動家じゃん。

日本から追い出せよ。
[ 2010/01/28 11:04 ] [ 編集 ]
61749
在日って親からしてアレだから、まともなしつけ受けないのか
可哀想なのは子供だな
[ 2010/02/01 21:55 ] [ 編集 ]
96054
Q:DqNLZb, www.infosale.biz, カ・ヌマフオホチヘスチロイー, http://www.infosale.biz/
[ 2011/04/20 22:47 ] [ 編集 ]
121786
この人、整形しなくてもよかったんじゃないかな。
元の顔がそんなにブサイクか?
整形は個人の自由だけどさぁ。
朝鮮人には、親からもらった大切な体、っていう言葉がないのかなぁ。
[ 2012/05/03 04:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!