ちょっとアレなニュース 韓国人男と国際結婚した妻の半数以上がDV被害にあっている


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

韓国人男と国際結婚した妻の半数以上がDV被害にあっている  

1 名前:中国住み(四川加油!)[] 投稿日:2010/01/24(日) 17:09:40.60gfqtlUXx● BE:113525429-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/syobo.gif
韓国に10万人以上の外国人妻、半数がDV被害に遭う―台湾紙

2010年1月22日、台湾紙・聯合報によると、韓国人と入籍し韓国に入国する外国人妻が
近年10万人を超えているが、その半数近くがDV(家庭内暴力)被害に遭っているという。中国新聞網が伝えた。

同記事によると、韓国人の夫や夫の家族が外国人妻に対して、韓国語を学ばせない、暴力を振るうなどのケースが後を絶たず、嫁ぎ先から逃げ出し、韓国語を学習しながら仕事を得て生活費を稼ごうとする外国人女性が増えているという。

韓国では男女人口比に偏りがみられ、女性の自立意識が台頭してきたことも手伝って、特に農村部では嫁不足が深刻な状況だ。そのようななか、アジアの発展途上国から嫁探しをする男性が急増している。
しかし故郷を離れ異国に嫁ぎに来る女性たちは、文化、言葉や生活への適応を迫られる上、DV被害に遭うケースも少なくない。ある調査によると、半数近くの外国人妻が夫に殴られたことがあると答えているという。

こうした外国人妻の保護のために建設された保護施設も存在する。例えば天台宗によるある女性限定宿泊施設は、食事医療を補助し、自立の機会を提供しているという。(翻訳・編集/津野尾)

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=39130




2 名前: イカ巻き(東京都)[sage] 投稿日:2010/01/24(日) 17:10:09.19iMha1h1y
報告が無いだけで100%だろ



9 名前: 串(東京都)[] 投稿日:2010/01/24(日) 17:14:10.374iSnwZOM
スーパー男尊女卑の国だからこれがデフォだろ



15 名前: 足枷(東京都)[] 投稿日:2010/01/24(日) 17:16:17.6593c00uQC
たちが悪いよな
最初からDVするならともかく豹変するんだから見抜きようがない
まぁそういう男と当たったら運が悪かったと諦めるしかないかと




19 名前: ブンゼンバーナー(dion軍)[] 投稿日:2010/01/24(日) 17:17:08.17+6FAvYg+
韓国人男は
知り合い始めは凄い優しくて
懇意になると横暴になり
結婚したらDVするのがテンプレ




24 名前: スパナ(東京都)[] 投稿日:2010/01/24(日) 17:17:58.40Jvvgac0t
テレビ局は責任とらねーからな
おまえらが結婚してやれよ、さすがにチョンよりはルックスいいだろ




26 名前: 鉋(東京都)[] 投稿日:2010/01/24(日) 17:18:20.762W1Sualm
嫁いびりが
日本なんかより断然きついぞ、あの国
姑によるDV件数も出した方が良い




30 名前: 指錠(catv?)[] 投稿日:2010/01/24(日) 17:19:43.98UxomTpJw
儒教の国ってこれだからやだよな



36 名前: 鉋(東京都)[] 投稿日:2010/01/24(日) 17:22:50.602W1Sualm
冬ソナとか韓国ドラマの罪は大きいな
あれで優しいとかそういったイメージついたもんね
実際は切れやすく手が出る上に弱いものを狙う短気な男なのに




56 名前: レーザーポインター(東京都)[] 投稿日:2010/01/24(日) 17:32:45.413VaRwNU+
ヨン様のような薄気味悪い笑顔浮かべながら鉄拳飛ばしてくるんだろ



59 名前: やかん(東京都)[] 投稿日:2010/01/24(日) 17:34:15.65G3W0dZD5
「わたしは日本人大好きです。日本の女性キレイですね。韓国はすてきな国ですよ。どうか一緒に暮らしませんか?韓国人は日本人と違ってみんなやさしいよ。結婚してください。」

結婚後

「お前は日本人のくせに口答えするなんて生意気ニダ!日本人は韓国人に何をしてきたか、体で思い知れニダ!お前の貯金がなくなったら親から金送ってもらうようにするニダ!」




60 名前: バール(dion軍)[sage] 投稿日:2010/01/24(日) 17:36:19.15hHLl1gBY
マスゴミがチョンの生態についてとんでもない嘘ばっか吐くからだ
ざまあ




62 名前: 漁網(群馬県)[] 投稿日:2010/01/24(日) 17:38:14.377oD4MbF6
>>1
>韓国語を学ばせない
↑これ意味解らんな、普通勉強させるだろDVしようがしまいが
 奥さんこれじゃ買い物もできないじゃん
 夫が全部やんのか?




64 名前: 鉋(東京都)[] 投稿日:2010/01/24(日) 17:39:13.452W1Sualm
>>62
実家に帰れないようにじゃないの
パスポート取り上げたりとか




75 名前: フェルトペン(東京都)[] 投稿日:2010/01/24(日) 18:05:45.03XK51loTP
女だって殴られたくて結婚したんだろ
ほっといてやれよ




関連記事
[ 2010/01/25 23:07 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(61)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




60833
日本に限って言えば、異常な反日デモや反日教育のニュースが
報道されなかった訳でもないのに、
それでも韓国が好き、ってなる理由がわからん。

韓国への謝罪を~って意味で好きになったとかなら勝手にやってくれ。
その女の顔面が凹んだ所で日本にデメリットないし。
[ 2010/01/25 23:17 ] [ 編集 ]
60835
全韓国人は(朝鮮人か)火病を初めから装備しているんだという事を忘れちゃならん。
自分の思う通りに事が上手く運ばないとファビョったり、火を放ちたがるってのが基本形態ね。
[ 2010/01/25 23:33 ] [ 編集 ]
60836
というか、日本人妻に限らずだろ。
そういう国だし
[ 2010/01/25 23:40 ] [ 編集 ]
60837
勝手に離婚されたニダ<丶`Д´>
精神的に傷ついたから日本から慰謝料を請求するニダ< #.`д´>
[ 2010/01/25 23:40 ] [ 編集 ]
60839
うわぁ、なんという予定調和、驚きもしねえわw
チョン=暴力って常識だろ
[ 2010/01/25 23:46 ] [ 編集 ]
60840
結婚するまで暴力を振るわない奴らがいるのに驚いた、少しは進化してるのか
[ 2010/01/25 23:51 ] [ 編集 ]
60841
国技
[ 2010/01/26 00:00 ] [ 編集 ]
60842
あそこは反日とかを脇に置いたとしても、
元々男尊女卑がすごいからな
外国人どころか韓国人の女にも似たような被害が多いぞ
[ 2010/01/26 00:00 ] [ 編集 ]
60843
当り前だのクラッカー
[ 2010/01/26 00:00 ] [ 編集 ]
60844
遺伝子に欠陥があるとしか思えないよね
[ 2010/01/26 00:01 ] [ 編集 ]
60845
情報弱者はこうなるって見本か
[ 2010/01/26 00:07 ] [ 編集 ]
60846
まだこんなネトウヨのデマに反応するんだw
[ 2010/01/26 00:07 ] [ 編集 ]
60847
朝鮮人は弱いと優しいの区別ができないんだから当然だろ
[ 2010/01/26 00:08 ] [ 編集 ]
60848
>韓国語を学ばせない
さすが、李氏朝鮮からの伝統文化を脈々と今日まで受け継いでいるのですね。
[ 2010/01/26 00:11 ] [ 編集 ]
60849
あーあ、旅先で知り合った韓国人と結婚した、大学時代の後輩小泉さんは大丈夫かな。
[ 2010/01/26 00:14 ] [ 編集 ]
60850
半数以上?100%の間違いだろ
[ 2010/01/26 00:15 ] [ 編集 ]
60851
なんだ、地上の楽園と同じ図式じゃねーか。
半世紀近く経つのになにも進化してないね
[ 2010/01/26 00:17 ] [ 編集 ]
60852
なんかようつべで韓国人が女性に酷い事を言ってたやつあったな
ブスなら整形しろとかブスはブスはうるさかったキモイやつ
[ 2010/01/26 00:18 ] [ 編集 ]
60853
チョンがネトウヨと書き込んだということは
この記事は真実なんですね
[ 2010/01/26 00:19 ] [ 編集 ]
60855
これもネトウヨの情報操作なのかよ、すげえなネトウヨ…台湾紙まで牛耳ってるとかハンパねぇよ秘密結社だろ…
[ 2010/01/26 00:27 ] [ 編集 ]
60856
韓国人と結婚なんてありえないw
それはおまえが悪い。絶対
バカじゃねーの
[ 2010/01/26 00:30 ] [ 編集 ]
60857
韓国人と結婚なんてありえないw

それはおまえが悪い。絶対

バカじゃねーの
[ 2010/01/26 00:31 ] [ 編集 ]
60858
騙される馬鹿な女が悪い
[ 2010/01/26 00:32 ] [ 編集 ]
60859
頭の弱いスイーツとかがそっちに流れるからいいよ。

[ 2010/01/26 00:32 ] [ 編集 ]
60860
あそこはそういう国だろ
[ 2010/01/26 00:34 ] [ 編集 ]
60861
肉食系男子か
[ 2010/01/26 00:36 ] [ 編集 ]
60862
まぁ日本人女でも低俗な部類を引き取ってくれたから
ある意味ありがたいと思う
こんな女と結婚すると日本人男性が不幸になる
[ 2010/01/26 00:36 ] [ 編集 ]
60863
ドラマとかに影響される馬鹿な女が悪いなw韓国のたちの悪さなんて全世界共通だろ!
[ 2010/01/26 00:38 ] [ 編集 ]
60864
一方日本では「デートDV」という言葉ができた
[ 2010/01/26 00:40 ] [ 編集 ]
60865
寒流(笑)
[ 2010/01/26 00:56 ] [ 編集 ]
60866
韓国男がアジアの発展途上国で嫁探し、外国人妻と書いてあるだけなのに日本人女と勝手に決め付けてる低脳男って…。
[ 2010/01/26 01:05 ] [ 編集 ]
60867
韓国語を学ばせない(笑)
イジメ方が女のレベル(´ー`)
[ 2010/01/26 01:17 ] [ 編集 ]
60868
何で日本の女って決めつけてるだろ?
ベトナムが一番多いんじゃないっけ?
[ 2010/01/26 01:23 ] [ 編集 ]
60873
チョンと結婚した日本人女のドキュメント見たことあるけど、
子供がいるからなんとか我慢しているが、いなきゃ
日本に帰りたがっていたように見えたな。

ことあるごとに長男の家に親戚一堂が集まる。
なので長男の嫁はそのたびに伝統的な料理を作ってもてなさないといけない。
(日本人妻のせいかチマチョゴリを着て迎えるのがデフォ)
親戚が入院するとお見舞いに行かなくてはいけない。
普段会っていないような親戚だから行く必要がないと言うと
夫とけんかの原因となる。
何かするたびに姑に連絡して許可をとらなくてはいけない。

とにかく面倒くさいことが多いので特に長男の嫁にだけは行くな
みたいなのが向こうでは常識とか。
それプラス旦那から暴力とかやってられないわな。
それに日本人妻なら強姦も心配しなきゃいけないだろうし。
[ 2010/01/26 01:36 ] [ 編集 ]
60874
ネタにせよ、レ○プが国技とか言われてるには理由がある
そういう男が他の国より多いという証明
それを見抜けなかった自分にも1割くらいは責任があるでしょうな
[ 2010/01/26 01:40 ] [ 編集 ]
60875
そういやぁ、さまぁ~ず×さまぁ~ず スタイリストさん、破談で緊急帰国...ってのがあったね

 ttp://d.hatena.ne.jp/cleansky/20090514/p1
[ 2010/01/26 01:41 ] [ 編集 ]
60876
儒教が悪いんじゃなくて
朝鮮儒教が悪いんじゃないのか
[ 2010/01/26 01:57 ] [ 編集 ]
60877
韓国人はブスだし気持ち悪い反日国家だから消えろ
[ 2010/01/26 02:00 ] [ 編集 ]
60878
ぷぎゃ(^o^)9m
テレビ局に騙されてやんの
本当に優しい韓国人とか1%だろバーカ
[ 2010/01/26 02:02 ] [ 編集 ]
60879
どうせドS大好き♪とか言って
殴られたら殴られたで被害者面する奴らだろ
[ 2010/01/26 02:23 ] [ 編集 ]
60881
うわ、自己責任だわ
といいたいけど
チョンが結婚するまで自分を隠すの上手いの知ってるから
女がかわいそうだわ
[ 2010/01/26 03:04 ] [ 編集 ]
60885
暴力の起源は韓国
[ 2010/01/26 04:24 ] [ 編集 ]
60894
男は強姦・DV 女は整形・売春
それが韓国人
[ 2010/01/26 06:05 ] [ 編集 ]
60897
バ韓国ドラマや韓流タレントのイメージに騙されたDQN女が悪いんだろ。

バ韓国ドラマを見るよりも、バ韓国人の民度と、
在韓日本人がバ韓国でどういう扱いを受けてるのかを知っておいた方がいい。
知ったら絶対に結婚しようとは思わないから。
[ 2010/01/26 07:30 ] [ 編集 ]
60898
※60868
ベトナム嫁が一番多いって、それどんなジョークだよ。
ベトナムは官民一体で嫌韓だぞ。
[ 2010/01/26 08:13 ] [ 編集 ]
60920
ベトナム人の妻に関しては、韓国政府が悪いからなんとも言えないな。
確か嘘八百並べ立てて女性を何人も連れて行って、韓国人男と引き合わせてただろ?しかも女性に決定権はない。
だからベトナムは政府も嫌韓なんだよ。
[ 2010/01/26 11:29 ] [ 編集 ]
60933
>>ベトナム

国王陛下が、駐ベト韓国大使を呼び出して、ベトナム人嫁の待遇改善を要求、だもんな。

まったくコリアンは人でなしだぜ。
[ 2010/01/26 13:27 ] [ 編集 ]
60943
夫婦別姓の根本に男尊女卑の思想があるからな韓国は
韓国つか特亜
[ 2010/01/26 18:45 ] [ 編集 ]
60951
殴られて喜ぶ人もいるから一概に悪いとは言えんな
[ 2010/01/26 21:10 ] [ 編集 ]
60953
分かってて結婚したんだろ。
何をいまさら。
[ 2010/01/26 22:11 ] [ 編集 ]
60960
統一教会に洗脳されて韓国男と結婚した日本女は、過去の罪を償うために、夫とその家族の虐待に耐えるようにと教えられるそうだ。
[ 2010/01/26 23:32 ] [ 編集 ]
61006
Mだったんだろw
結婚する段階で。
[ 2010/01/27 13:37 ] [ 編集 ]
61008
文化的なものだから仕方ない
[ 2010/01/27 13:48 ] [ 編集 ]
61089
フィリピンとかベトナムとかの嫁なんだろうな。
寒い国で大変だな。
[ 2010/01/28 14:21 ] [ 編集 ]
74999
他国から結婚禁止措置される民族だったんだね
[ 2010/08/05 18:35 ] [ 編集 ]
89108
ばろすwwww
[ 2011/01/20 11:11 ] [ 編集 ]
93171
自分が好きで結婚したんだから、しらね
[ 2011/03/18 11:09 ] [ 編集 ]
128822
恐いのは通名じゃね
日本で育って日本語ぺらぺらで一見わかんなくても
価値観は頭のてっぺんまで韓国朝鮮どっぷりってやつけっこういるぞ
ソースは元引っ越し先の某地域だけどね
どんな親戚や地域環境に囲まれて育ったかで在日って天と地ほどなかみが違うから結婚とかなったらめんどくさい
大学で会った在日は、韓国に愛着みたいなのはあっても、竹島領有とか非常識で信じられないし、ニューカマ―の韓国人は金や保障目当てみたいで嫌いって軽蔑してた
[ 2012/06/25 22:24 ] [ 編集 ]
168241
ショートパンツ、ジーンズ、デニムのペアで着用時にこの靴は美しく見える――あらゆる北京中(ペキンじゅう)の会社員と変りのない生活を営(いとな)んでいる。しかし彼等の生活も運命の支配に漏(も)れる訣(わけ)には行(ゆ)かない。運命はある真昼の午後 あなたが一度に4つのタイヤを交換する余裕がない場合は、常に後方に新しいタイヤを置くみか)の底を打ち鳴らして、高天原の国の歌を唱つた。
 彼等が宮を下る時、彼は一振の剣を取つて、
「これはおれが高志<a href="http://www.zhibao68.com/">時計 キットソン</a>彼は罪の痕跡を持っていないだろう安価なランニングシューズ、ナイキエアマックスシューズストア

靴はあなたhttp://www.yigou6618.com/適切に保存しなければならない。 なめしは<a href="http://www.66baolegou.com/">wenger スーツケース</a> あなたがオンラインで買い物をするあなたはエレクトロニクスアイテムを必要とする次の時間を活用するのに役立ついくつかのヒントがここにある

  効率的なインターネットマーケティング戦略の開発は、あなたのオンラインビジネスのあなたの成功の鍵であることに留意してください<a href="http://www.88baolepai.com/">wenger バッグ</a>三度(みたび)松風の音 こうこう。更に又浪の音 どぶりどぶり。http://www.shenqupt.com/ 他の子供サイズのブラン​​ド、スタイル、アクセサリー、ナイキエアマックス、ジョーダンセレクトバックパック、アーマー·コア·サングラスの下および大いに多くを含む

あなたがあなた自身のためのデザイナーの安い靴を点検し、そのタッチと感触と耐久性の要因を分析できるように、それがオンラインで買い物に来るとき、それは品質基準にあなたを保証し、一定期間内の返品ポリシーを提供するビジネスを選択することをお勧めします あなたの期待に立ち上がるあなたは彼らがオンラインで布団店から購入することができるので、特定のプラダの靴と恋に落ちるが、その実費の知識で落胆に終わるかもしれない。 デザイナーの靴のためのショールームも靴の元の価格と一緒に、そのタグ、その他の費用を持っています。

まさにこの理由でオンラインショッピングのためにそこにすべてのデザイナーの靴の流行のために有利と

派閥司令官とその戦闘によって邪悪のゾッとするような行為の物語、、と部外者の不快な関与、多くの場合、ビジネス日和見裁判官は

、その手足レイプしたり奴隷を強要された人、切断された一般市民によって勇気と不屈の精神のアカウントを聞いたことがある. ダイ

ヤモンドに利益を追求するために、これらのビジネスリーダーの意欲、戦争の裏に木材、ゴムや武器は衝撃的である. しかし、この証

言の劇的なとゾッとするような性質にもかかわらず、裁判は、最小限の欧米メディアの報道を集めました私はこれで行きますどこに表示されるまで待ちます。

チームの選手達は優勝チームであることがそれぞれが文字通りあることを得るとし驚いています 熱。 ブラックUGGクラシックトールブーツは、おのが庶子於義丸(おぎまるあなたは

[ 2013/06/04 05:59 ] [ 編集 ]
239139
ちょっとアレなニュース 韓国人男と国際結婚した妻の半数以上がDV被害にあっている
<a href="http://www.g9h15927kb90emxsd12g843g2mrc6yk3s.org/">anrlgvnetbx</a>
[url=http://www.g9h15927kb90emxsd12g843g2mrc6yk3s.org/]unrlgvnetbx[/url]
nrlgvnetbx http://www.g9h15927kb90emxsd12g843g2mrc6yk3s.org/
[ 2020/09/03 06:35 ] [ 編集 ]
239808
真人正规娱乐盘口真钱 http://www.globaldredger.com/
[ 2020/10/22 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!