ちょっとアレなニュース 米CNN 「世界一魅力的な都市は 東京、 理由もちゃんとある」 と大絶賛


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

米CNN 「世界一魅力的な都市は 東京、 理由もちゃんとある」 と大絶賛 

1 名前: 蛍光ペン(東京都)[] 投稿日:2010/02/04(木) 16:18:23.95rqIzgFJp● BE:551021388-PLT(12079) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/u_mosa.gif
米CNNのサイト『CNNGo』が、「世界一魅力的な都市:東京がNo.1な50の理由」を発表し、話題となっている。
『CNNGo』は、アメリカのニュース専門放送局・CNNが開設した、アジアの旅行情報を専門に伝えるサイト。
東京のほかにバンコク、香港、ムンバイ、上海、シンガポールの6都市の面白情報を伝えているが、その同サイトが昨年末、「世界一魅力的な都市・東京がNo.1な50の理由」という特集を行った。

『CNNGo』が「50の理由」として挙げたのは
・世界一優れた交通システム
・世界最多のミシュランレストラン
・築地市場
・秋葉原
・高尾山
・江戸東京博物館

等々。各項目の説明が秀逸で、例えば「皇居」には
「3.5 平方キロメートルに構えられた皇居の不動産価格は、一時はカリフォルニア州の全不動産の総価値をしのぐと噂されたこともある」
「渋谷のスクランブル交差点」には
「信号が青に変わった途端、人々が一斉に己の目指す方向に向かって歩き出す。ある意味では、この渋谷スクランブル交差点こそ、名所旧跡よりも、東京という都市の本質をより正確に表している」
といった一文が添えられている。

http://www.excite.co.jp/News/society/20100204/R25_00001205.html




5 名前: ピンセット(長屋)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 16:19:13.75myVRVGwS
米CNNはネトウヨ



6 名前: 蛍光ペン(東京都)[] 投稿日:2010/02/04(木) 16:19:19.24rqIzgFJp BE:129146235-PLT(12079)
sssp://img.2ch.net/ico/u_mosa.gif
>>1
また「50の理由」の中には

「世界一短いエスカレーター」
「1杯180万円のカクテル」
「パンク浴場」(銭湯でアーティストが公演する「風呂ロック」と呼ばれる催し)
「神田川のコウモリ」
など、日本人でもあまりピンと来ないものも一部ランクイン。
それゆえ「50の理由」を見たネット住民の反応は、
「長年住んでるけどまだまだ知らないことがいっぱい」
「こう見るとほんと東京はすごいな」
「コミケも入れてね」
と感心と同意を示す意見が出る一方、
「ほとんどホメ殺しの皮肉みたいなのばっかじゃねーかwwwww」
「ただし金をもってないとほとんど楽しめない」
「世界一魅力的な『観光』都市ね」
という声も上がっている。

日本政府は2008年に観光庁を設立し、08年の訪日外国人旅行者数・約835万人を10年までに1000万人、
19年には2500万人にする目標を立てている。『CNNGo』は、東京を「『未来の街』などという項目などランクすらされないほど、この街の魅力は無限である」と述べている
(※編集部注 「『未来的な街』という抽象的な項目をセールスポイントに挙げなくても、すごさが分かるよね?」という意味かと)。

CNNの認める魅力が全て伝われば、観光庁の目標も楽々達成できるかも?




17 名前: アルバム(愛知県)[] 投稿日:2010/02/04(木) 16:20:16.73Rbgoxzff
アメリカが日本人元気づけようとしてるのかワロタ



7 名前: 液体クロマトグラフィー(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 16:19:26.98fDUmGVGx
それでも俺は家に引きこもったままである



21 名前: オシロスコープ(東日本)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 16:20:47.52rrW7imYZ
・江戸東京博物館

いったことないけどそんなすげぇの??




266 名前: 上皿天秤(兵庫県)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 16:59:20.07t4VQ6mnz
>>21
外人は喜びそうだな
ttp://www.edo-tokyo-museum.or.jp/about/josetsu/flash/index.html




47 名前: 白金耳(東京都)[] 投稿日:2010/02/04(木) 16:23:53.88AfbRq7wn
渋谷スクランブル交差点の映像に驚愕した外国人たちのコメント
http://shirouto.seesaa.net/article/136073422.html




66 名前: 首輪(東京都)[] 投稿日:2010/02/04(木) 16:26:27.94ZyA/RmAX
ガード下の飲み屋とか外人に人気らしいな



86 名前: モンキーレンチ(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 16:28:50.060Oitj9Mn
そろそろ東京は韓国起源て言い出すぞ



94 名前: 昆布(熊本県)[] 投稿日:2010/02/04(木) 16:29:15.35czzAbGgj
<ヽ`Д´><ソウルの方が1億兆倍すばらしいニダ!!!!!!!



119 名前: ラジオペンチ(栃木県)[] 投稿日:2010/02/04(木) 16:32:57.87j/dp/0ss
去年一時東京に住んでたんだが外人の多さが半端じゃないな
目を開けると視界の中に絶対外人が数人入る
明らかにそれと分かる外人でもそんだけいんだからアジアふくめるとどれだけなんだか




127 名前: グラフ用紙(埼玉県)[] 投稿日:2010/02/04(木) 16:34:22.42c9ZRO0cY
東京を総江戸化にしたら面白いのに
高層ビルと木造長屋の街にしてさ




167 名前: 集魚灯(東京都)[] 投稿日:2010/02/04(木) 16:40:46.19ZqIOjCwr
このSFめいた雰囲気はたまらん




168 名前: はさみ(愛知県)[] 投稿日:2010/02/04(木) 16:40:51.93jy9vMDhc
東京は景観は糞だけど
金さえあれば何でも楽しめる街
金が無ければカサンドラみたいな街




184 名前: 蒸発皿(東京都)[] 投稿日:2010/02/04(木) 16:44:55.89K9X4zUww
>>168
夜景はすごいよ。
金はらって東京タワーの上の階にいかなきゃだめだけど。




189 名前: 墨(神奈川県)[] 投稿日:2010/02/04(木) 16:45:37.60LI+XswFT
一番自慢すべきなのは治安の良さ
自販機やコインランドリーとか日本以外じゃ機械ごと無くなるだろ




190 名前: 釜(千葉県)[] 投稿日:2010/02/04(木) 16:45:57.193HTXNPKe
ぶっとんだ国ニッポン…海外で紹介されている日本のイメージがちょっと大変なことになっていた
http://labaq.com/archives/51347425.html

こういう英会話学校辺りのアホ外人フィルターによって作られたオリエンタリズム全開のイメージどうにかしてくれ。




205 名前: 鑢(関西地方)[] 投稿日:2010/02/04(木) 16:49:34.70ohobEncg
街の清潔さと治安の良さが最大の魅力だろうな



220 名前: カッティングマット(福井県)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 16:51:34.240Fvch8XJ
>>205
そう
で、それを見にくる外国人のせいでぶち壊しになる

魚のせりがいい例




212 名前: ジムロート冷却器(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 16:50:19.12U6h1Q6wk
最近の日本人って絶対に外国を褒めないよね
自画自賛ばっか




248 名前: 砂鉄(長崎県)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 16:56:20.79UTZTawLX
>>212
別に勝手に外人が日本褒める様になってるだけじゃね?
こっちは別に褒めてくれなくても勝手にやってるだろ前から




246 名前: レポート用紙(栃木県)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 16:56:18.31gTVnNxGd
>>1
<丶`∀´>ソウルはないニダカ??




273 名前: 厚揚げ(関西地方)[] 投稿日:2010/02/04(木) 17:00:49.03xg/v/rfx
そうやって持ち上がるから中国人がガンガン入ってくる 
ps23144.jpg 

東京の華人圏が日に日に拡大、100人に1人は中国人
http://j.people.com.cn/2007/08/08/jp20070808_74961.html




374 名前: 墨壺(catv?)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 17:18:27.70NFoHpozl
スクランブル交差点が観光箇所なのか



378 名前: 冷却管(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 17:19:37.27t1m31dvG
>>374
ロンドンなんて東京にならってスクランブル交差点を導入したばかりだw

画期的だなんていって喜んでるくらいだw




459 名前: マイクロメータ(東京都)[] 投稿日:2010/02/04(木) 17:36:34.38b2NH6Dku
渋谷のスクランブル程度ならヤンゴンにだってあるぞ




480 名前: ルーズリーフ(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 17:40:00.73vXEvsy+T
>>459
ホーチミンにだってある!





499 名前: 輪ゴム(東京都)[] 投稿日:2010/02/04(木) 17:43:16.64qQ/yxVCJ
>>459>>480
車とバイクをスクランブルさせてどーするw




403 名前: 額縁(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/04(木) 17:24:31.95y55vxhDs
ガイジンが一番驚くのは日本のトイレの異常な高機能さ



475 名前: そろばん(関西地方)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 17:38:59.19TFmsmhJ9
世界のムーブメントの一翼を担う国のどこもやったことないようなシステムやらイベントの発信地
それが東京の魅力では?都市って建物だけじゃないわけだし。




585 名前: 和紙(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 18:08:19.36YISxMKgq
上海とか上げてる人がいるけど、ぜんぜん東京の方がすごいから。

東京はとにかくだだっ広くて、多様性があんだよ。
東京の中心を走ってる山手線だって一周一時間弱だけど
山手線の中ってのは、本当に東京のコアな部分だからね。

その圧倒的な広さと多様性は、世界を見渡しても東京がずば抜けてる。




586 名前: フラスコ(USA)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 18:08:29.744oBey64D
アスファルトとか排水システムとかガードレールとかデザインの凝った歩道は海外に無い。
ぱっと見は綺麗でも糞みたいな継ぎ接ぎ工事の道路だからタイヤの減りもぱない。オートバイとか自殺志願者でもないと乗れない。
とりあえず上海とNYは凄い汚い、仕事が雑、建物なんかいつ崩れてもおかしく無いし、道を歩く時はヘルメットを被ってないと危ないな。

それと良くネタになる、日本の電信柱や電車の有人運転手が海外にもあったら逆に不安になるね。
電柱は倒れまくりで、運転手は事故りまくるよ。




592 名前: スプリッター(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 18:10:31.85N8y6CKuW
高尾山が評価されてるのは
平日西新宿の高層ビルの上で仕事して帰る
のと同じ様な感覚で
休日高尾山に登って帰る

ことができるから
田舎者はともかく
普段大都市の利便性を享受しておいて
日帰りで登山気分を満喫できる

のは珍しい




605 名前: 和紙(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 18:16:21.71YISxMKgq
というか簡単に「東京」って一言でくくるけど
東京も地域によってぜんぜん風景が違うからね。

渋谷だと駒場キャンパスで緑豊か→隣に松涛の高級住宅地→歩いて5分でラブホ街→5分でセンター街

とか、そんな感じで10分歩くと風景とかがコロコロ変わる。
東京に住んでる人も、東京は把握してる人なんてほとんどいないでしょ。




610 名前: マイクロピペット(群馬県)[] 投稿日:2010/02/04(木) 18:18:09.08IVBLGIsv
東京はもっとアニメのようなサイバー
パンクっぽい都市を目指してほしい。
超高層ビル群やその中を網の目のように
走る首都高やリニア、地下(インフラや
ショップ)などを強化してほしい。




912 名前: 電子レンジ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/05(金) 02:38:40.86xPs75DmR
アメリカからすれば日本はどこも魅力的だろ。
銃規制されてるから安心して町を歩けるし、
夜出歩いても比較的安全なんて国は少ないはず。




917 名前: シャープペンシル(西日本)[] 投稿日:2010/02/05(金) 02:49:08.61gpLymmVq
持ち上げて突き落とすのが白人様
このあと大ブーメランがくるぞ




923 名前: シュレッダー(京都府)[] 投稿日:2010/02/05(金) 03:12:43.133gh8td0B
                        タカイ
                     /⌒ヽ タカーイ
                  m⊂( ̄ー ̄)⊃
                ⊂c  ノ__  ノ
             ∧_∧  | .|  | .|                 ∧_∧
            ( ^ν^) i i二 .ノ               _( ^ν^) il|   他界!
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /    /:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
   /::_ '´      |::::|            /::_ '´      |::::| ⊂(v   )⊃
   レ          しつ           レ          しつ`) \ 〆 (´ ̄
                                       /⌒Y⌒ヽ⌒\



966 名前: 篭(関西・北陸)[] 投稿日:2010/02/05(金) 10:09:44.68raAznlJZ
ホルホルホル。
ところで築地がなんで観光名所なんか未だにわからん。




970 名前: ウケ(不明なsoftbank)[] 投稿日:2010/02/05(金) 10:35:18.32QNQxJtzr
>>966
それはね、欧米で250万部を超えるベストセラーになった旅行書
「死ぬまでに一度は行きたい世界の1000ヵ所」のアジア編で
日本で行くべき場所として「築地市場」が登録されているからなんですよ

ちなみにこのアジア編、東アジア地域として中国、日本が紹介されていますが
韓国は完全にスルーされているんですねw

<ttp://store.tsutaya.co.jp/item/sell_book/9784872577907.html>
死ぬまでに一度は行きたい世界の1000ヵ所 アフリカ・アジア編 日本語版




977 名前: 磁石(長崎県)[sage] 投稿日:2010/02/05(金) 11:41:39.84cJaxhoEE
まぁ誉められて自惚れて怠慢で自らを滅ぼす事はない様にしろという事だな。結論は



関連記事
[ 2010/02/07 13:12 ]
性機能改善!ED治療薬| 話題 | TB(0) | CM(83)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




62223
こういう普通の記事でもネトウヨ好みのまとめにできるのか。
よっぽど隣国が憎いんだな。
[ 2010/02/07 13:21 ] [ 編集 ]
62224
>>62223
と、エラの貼ったチョンが
火病っております。
[ 2010/02/07 13:40 ] [ 編集 ]
62225
隣国関係なさ杉ワロタwww
[ 2010/02/07 13:40 ] [ 編集 ]
62227
TVのグルメ番組や散策番組でも東京ばかり。
地方の人間からすりゃ何にも面白くない。
[ 2010/02/07 13:48 ] [ 編集 ]
62228
・高尾山

[ 2010/02/07 13:49 ] [ 編集 ]
62229
米62223
実態のないネトウヨとかいう単語使うし全然関係ない隣国の話始めるし
随分釣り針でけぇなぁ…

だがBad Appleの話もあるからこの話信用できない
[ 2010/02/07 13:51 ] [ 編集 ]
62230
在日糞チョンは、よっぽどお暇なようで。
[ 2010/02/07 13:51 ] [ 編集 ]
62231
素晴らしい東京を維持するためにそろそろ中国人の入国規制しろ。
[ 2010/02/07 14:03 ] [ 編集 ]
62232
どんな話題でも韓国が入ってくるなww
[ 2010/02/07 14:04 ] [ 編集 ]
62233
>>62223
ネトウヨってなんぞwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/02/07 14:19 ] [ 編集 ]
62234
注意!スレが日本讃美なのでコメントにまで在日工作員に監視されています。
[ 2010/02/07 14:26 ] [ 編集 ]
62235
高尾山は単純にアクセスの良さだけで、山としてはそこまで名物とか風景が面白いと思わないんだが。
それに神田川じゃなくてもコウモリは23区で見るぞw
でも、こういう視点は大事だね。
[ 2010/02/07 14:28 ] [ 編集 ]
62236
※62229
たぶん米62223は日頃劣等感に塗れて生きてるから、ネットでしか傲慢になれないんだよ。
負け犬の遠吠えなんてタダなんだから、放っておいてやれ。あるいは、この間抜けを笑って観賞してればいい。

どうせ、こういうやつはどこへ行って何をしたって、一生ゴミクズなんだから(笑)
[ 2010/02/07 14:29 ] [ 編集 ]
62237
なんで南朝鮮の話が出てくるの?
あんな弱小国と一緒にすんな
[ 2010/02/07 14:33 ] [ 編集 ]
62238
アメリカの気遣いに涙がとまらねえ;;
民主じゃ元気も出んわ
[ 2010/02/07 14:36 ] [ 編集 ]
62240
※62223
おーおー朴さんが来なさすったどー
[ 2010/02/07 14:49 ] [ 編集 ]
62242
この記事って馬鹿にされてたと思うんだけど。
褒める体で皮肉ってるというか
[ 2010/02/07 14:50 ] [ 編集 ]
62243
自慰全開の記事ですな^^
[ 2010/02/07 14:51 ] [ 編集 ]
62244
アメリカのCNNが褒めるなんて気持ち悪いなぁ
ネタだろwww
[ 2010/02/07 14:58 ] [ 編集 ]
62245
ここのコメント欄マジでキムチ臭すげぇわ…
[ 2010/02/07 15:09 ] [ 編集 ]
62246
>>1
バブル絶頂期の東京の地価の総額が、アメリカ(北米?)の
地価の総額を超えたとかいう話なかったっけ?
[ 2010/02/07 15:15 ] [ 編集 ]
62247
この記事チョンは関係ねえじゃん
しゃしゃり出てくんなクズ民族が
[ 2010/02/07 15:18 ] [ 編集 ]
62248
※62223
何故ネトウヨ?何故隣国?全く関係ないじゃん
お前ネトウヨって言葉が使いたいだけだろ
[ 2010/02/07 15:26 ] [ 編集 ]
62249
>>977
いい事言うじゃないかカステラ
[ 2010/02/07 15:41 ] [ 編集 ]
62250
ネトウヨとかいう造語つかう奴っていつも一緒だよなw
[ 2010/02/07 15:42 ] [ 編集 ]
62251
外の目気にし始めると途端に方向性間違ったりする
マイペースにやっていきたいね
[ 2010/02/07 15:48 ] [ 編集 ]
62252
意外と緑が多いのも理由?
緑のツタだらけの建物とかもっとあってもいいと思う
[ 2010/02/07 15:49 ] [ 編集 ]
62253
上海なんてゴミと砂塵の街だぞ
ど真ん中の人民広場さえ都市としてはゲンナリするような魅力の無さ
東京とは比べてはいけない
[ 2010/02/07 15:52 ] [ 編集 ]
62254
>ただし金をもってないとほとんど楽しめない

だいたいどこでもそうじゃね?
田舎なんか車か金がないと
なにかあるところまでの移動すらできないだろ
[ 2010/02/07 15:54 ] [ 編集 ]
62255
まぁ東京のあの感じはサイバーパンク好きにはたまらんかもね
[ 2010/02/07 15:58 ] [ 編集 ]
62256
ネトウヨなんて言葉使ってるの在日か朝日社員ぐらいだし
バレバレだからやめなって
[ 2010/02/07 16:00 ] [ 編集 ]
62258
あれ?築地って外国人ツアーお断りになったんじゃなかったけ?
それで外人が差別だとか騒いでた気が・・・どこが差別かわからんがw
[ 2010/02/07 16:02 ] [ 編集 ]
62259
>62223
隣国関連のニュースじゃねーだろ
キムチの食いすぎで頭おかしくなったか?
[ 2010/02/07 16:05 ] [ 編集 ]
62260
隣国ってのは台湾のことだから憎しみなんかないよ
[ 2010/02/07 16:07 ] [ 編集 ]
62261
謙虚な態度って自信がなきゃできない事だよね
[ 2010/02/07 16:21 ] [ 編集 ]
62262
築地の観光客お断りは年末年始のクソ忙しい時だけだったはず。

東京および日本に興味を持って観光しに来てくれるのはいいが
節度とマナーは守って欲しい。
守れないなら来なくていい。
[ 2010/02/07 16:29 ] [ 編集 ]
62264
※62223
妹が韓国人にレ○プされたから憎いよ
ほんとに国に帰れよ屑
[ 2010/02/07 16:36 ] [ 編集 ]
62265
オーストリア皇太子やら在日外国人やらの本では「照明(ネオンではなく提燈系)」が結構注目されていたな。

配置方法や明るさの具合が良いらしい。
[ 2010/02/07 16:48 ] [ 編集 ]
62268
褒められてもなお良くしようと謙虚に受けとめ反省する
そうやってもっとよくなってほしいな日本には

※62242
根拠は?もしそうならば訳してくれ

※62243
褒めてくれてるのはアメリカだから和姦だよ
[ 2010/02/07 17:18 ] [ 編集 ]
62269
マジで東京行きたくなった
[ 2010/02/07 17:33 ] [ 編集 ]
62271
皇居の不動産価格って…何その目線
バブル期に千代田区全体でカナダ全土よりも価格が上とかって話は聞いたことあるが
[ 2010/02/07 17:47 ] [ 編集 ]
62272
日本は褒められたい病だよね。病んでるよ
[ 2010/02/07 17:50 ] [ 編集 ]
62273
きもちわるっ

こんな記事載せて管理人は何が言いたいの?w
[ 2010/02/07 17:53 ] [ 編集 ]
62274
朝鮮人には分からんよ
[ 2010/02/07 17:55 ] [ 編集 ]
62275
白人様に褒められて小躍りしてるネトウヨが目に浮かぶw
ウヨ哀れwwwwwww
[ 2010/02/07 18:12 ] [ 編集 ]
62276
これソース見たら
World's Greatest City: 50 reasons why Tokyo is No.1 だけじゃなくて
World's Greatest City: 50 reasons why Mumbai is No.1 とか
World's Greatest City: 50 reasons why Singapore is No.1とか
World's Greatest City: 50 reasons why Shanghai is No.1 とかいっぱいあるじゃん

早とちりしすぎ
別に世界一って言ってんじゃなくてWorld's Greatest Cityっていうシリーズだろ
[ 2010/02/07 18:20 ] [ 編集 ]
62277
>62246

バブル絶頂の時は、日本全土の土地の価格は、アメリカ全土の2.5倍の価格だったと記憶しています。
[ 2010/02/07 18:22 ] [ 編集 ]
62278
こう言う話題には必ず頭の悪い構ってちゃんが沸くな

外人連中が観光に来るのは良いが最低限のマナーは守って欲しいよ。
後、片言でも良いから日本語を学んで来て欲しい自国語が何処でも通用すると思わないでくれ。
[ 2010/02/07 18:25 ] [ 編集 ]
62279
>>62272
褒められて嬉しいと思うのは病気だったのか

褒めてもらっても驕らずに上を目指すのが日本のいい所だと思う
[ 2010/02/07 18:32 ] [ 編集 ]
62280
隣国全然関係なくてワロタwww
[ 2010/02/07 18:35 ] [ 編集 ]
62281
ネトウヨ言っている奴がいっぱい釣れました^^
在日関連乙
[ 2010/02/07 18:37 ] [ 編集 ]
62282
あの半島国家が「憎い」って日本人はほとんど居ない気が。
ただひたすら「うっとおしい」だけで
[ 2010/02/07 18:58 ] [ 編集 ]
62283
高尾・・・山?
[ 2010/02/07 19:00 ] [ 編集 ]
62284
観光に来てもいいがこっちのルールとかマナーとかちゃんと守れや糞が
[ 2010/02/07 19:01 ] [ 編集 ]
62285
朝鮮人と中国人が消え去ればいい国になるんだよ

あとな、朝鮮人ってのは「暫定国家である韓国人」も含むからな
南北朝鮮人って意味だぞ

ここ読んでる朝鮮人は気付けよ?
[ 2010/02/07 19:03 ] [ 編集 ]
62286
チルノニュースネットワークがどうしたって?
[ 2010/02/07 19:14 ] [ 編集 ]
62287
※62276も書いてるけど、これシリーズじゃん。
[ 2010/02/07 19:44 ] [ 編集 ]
62288
こういうスレは楽でいいよな
「ホルホルまじきめえ」
とか言っておけば釣れるんだもの
[ 2010/02/07 20:06 ] [ 編集 ]
62289
たwかwおwさwんw
京王でいくと安いんだよな。
しかし、アレは山じゃねぇw
[ 2010/02/07 20:15 ] [ 編集 ]
62290
>>5

日本が大好き=ネトウヨ?はぁ?しねよマジで
お前みたいなネットの世界だけでしか生きられないカスじゃねえよ米CNNは
このレスいらない しね
[ 2010/02/07 20:20 ] [ 編集 ]
62292
>また「50の理由」の中には

>「世界一短いエスカレーター」

これって「東京」ではなく「神奈川(川崎)」なのだが。
何故誰も突っ込まない?
(ちなみに「ギネスブック」公式認定)
[ 2010/02/07 21:30 ] [ 編集 ]
62293
>また「50の理由」の中には

>「世界一短いエスカレーター」

これって「東京」ではなく「神奈川(川崎)」なのだが。
何故誰も突っ込まない?
(ちなみに「ギネスブック」公式認定である)
[ 2010/02/07 21:31 ] [ 編集 ]
62294
確かに東京の交通網はパネェなw
[ 2010/02/07 22:01 ] [ 編集 ]
62295
チョン以外に大阪辺りもネトウヨ言ってるかもしれん
何かあるとすぐ絡んでるみたいだし
[ 2010/02/07 22:24 ] [ 編集 ]
62296
※62293
ネズミの国だって千葉にあるのに「東京」じゃんw
[ 2010/02/07 22:34 ] [ 編集 ]
62299
ネトウヨとかブサヨとか止めようぜ
[ 2010/02/07 23:55 ] [ 編集 ]
62300
ネット左翼はネトウヨ大好きだなw
あなたのことを考えると夜も眠れない、ってかwww
[ 2010/02/08 00:10 ] [ 編集 ]
62301
どうせネトウヨだのホルホルだのというしょーもないレスばっかなんだろう
と思ったら案の定まさにその通りでワロタ
[ 2010/02/08 00:44 ] [ 編集 ]
62303
日本のこと褒められて
嬉しくなるのがネトウヨなら

俺もうネトウヨでいいや
[ 2010/02/08 02:05 ] [ 編集 ]
62304
ここはずいぶんとキムチ臭いコメント欄ですね^^
[ 2010/02/08 02:19 ] [ 編集 ]
62305
この人達って自分が褒められてないのに喜べるんだねw
どれだけ飢えてるの笑
まぁ褒められることなんて一生ないだろうから仕方ないか
[ 2010/02/08 02:52 ] [ 編集 ]
62306
「世界一短いエスカレーター」は東京じゃなくて
川崎じゃないのか?
ttp://www.more-s.com/kawasaki/menu.html
[ 2010/02/08 04:26 ] [ 編集 ]
62307
>どんな話題でも韓国が入ってくるなww

確かに。
ぶっちゃけ韓国なんてネットが広まるまで日本で知名度0だったよな。
中国の一部みたいな印象でさ。
自作自演の力ってやつなのかなぁ。すげぇ。うぜぇ。
[ 2010/02/08 06:44 ] [ 編集 ]
62309
んーアメリカの精神は
「2位の彼は凄い(優勝した俺は彼より凄いんだぜ)」
だから諸手を挙げて喜んでちゃ駄目だな。


凄い事には変わりないんだけどね。
犯罪率の高い外国には入国規制強化すればもっと良くなる。
[ 2010/02/08 07:33 ] [ 編集 ]
62310
飲食店については全力で同意する
しかしネトウヨとか言う奴まだいたんだな
自分の国へ帰ればいいのに
[ 2010/02/08 08:59 ] [ 編集 ]
62311
*62309みたいなコメントも韓国自演臭いなw
「ふーん」で終わる記事なのに日本人のみんなを戒めちゃう(笑)あたりがなんとも負け犬の遠吠えに聞こえる。
[ 2010/02/08 09:25 ] [ 編集 ]
62312

もちろん、中国・韓国に支配された
くそTV局は報道しません。

 
[ 2010/02/08 09:41 ] [ 編集 ]
62313
 日本が嫌いなら日本に住むな。日本語で話すな。
俺なら例え強制連行されようが、嫌いな国なら頑張って抜け出す。
[ 2010/02/08 11:03 ] [ 編集 ]
62321
「ネトウヨ」ってのはホロンが作った言葉。
だからこの言葉を使うってことは、「自分はホロン部です」
と自己紹介してるようなもんなんだよね。

まさに自爆ワードw
[ 2010/02/08 17:41 ] [ 編集 ]
62325
観光都市か
それもひとつの個性だわ
[ 2010/02/08 22:55 ] [ 編集 ]
62329
ハハッww朝鮮人ワロスワロスwww
[ 2010/02/09 00:20 ] [ 編集 ]
62332
ttp://blog.livedoor.jp/nankai2000/archives/65298504.html#more
反日マスコミの悪事
本当にひどいよこれは
気づいた人は戦ってほしい
自由は僕らにあるのだから・・・・・・
[ 2010/02/09 02:53 ] [ 編集 ]
62377
白人の危険性
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/141291/125681/


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2010/02/09 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!