ちょっとアレなニュース 台湾人「日本人女性は優しくて家事に専念するし日本人女性最高!日本人女性と結婚したいわんっ!」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

台湾人「日本人女性は優しくて家事に専念するし日本人女性最高!日本人女性と結婚したいわんっ!」  

1 名前: 厚揚げ(福岡県)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 08:24:06.40hIzQ5q2L BE:431194526-PLT(12001) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/wakannai2.gif
【台湾ブログ】目標は日本人女性との結婚!だから日本語を勉強

  「日本人女性とどうしても結婚したい!」という台湾人男性が、インターネット上の公開掲示板に悩みを投稿。親身なアドバイスをもらっている。

  男性は「僕の悩みは、結婚するなら日本人女性と決めていること。絶対に日本人女性と結婚したい」と述べ、
「今は日本語を勉強中で、“日本人女性は優しくて、家事に専念する”と先生が教えてくれた。
先生は“未婚なら絶対に日本人女性を妻にしたい!”と真剣に訴えていて、
そういう話を聞くと、ますます日本女性にあこがれる」と切実な思いをつづった。
だが「日本人女性と知り合う機会がなく、台湾人男性を好きになってくれるのかという不安もある…」という男性。
友人に相談すると「AV映画の見過ぎじゃないか」と一笑されたそうだ。

  その悩みについてベストアンサーに選ばれたのは、日本在住の台湾人男性のコメント。
「日本人女性は優しくて、家庭を大事にするのは本当だ。でも表面的な優しさだけの場合もあるので、気をつけて!
仕事上の付き合いだけやそんなに親しくない頃は、優しい声でかわいらしく接してきても、慣れてくると皮がはがれる時もある」と実体験を述べた。
そして「日本人女性と知り合うのは、そんなに難しいことではないが、やはり日本語ができないと…」とアドバイス。
「出会った頃は外国人同士で新鮮感があっても、時間が経つと言葉が通じないために気持ちを伝えられなくなる。そうなると関係が悪くなる」と断言した。

  また「日本は台湾よりも進んでいて、男性も女性もファッショナブル。日本人女性が台湾人の彼氏を作るのは、
台湾人女性がタイやフィリピンの彼氏を持つのと同じように、違和感を持たれるかもしれない」とも。
「例え交際が上手くいっても、台湾に移住してくれるかどうかが大きな課題」と苦言を述べている。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0203&f=national_0203_026.shtml

>>2に続く




2 名前: 厚揚げ(福岡県)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 08:24:48.96hIzQ5q2L
>>1
続き

  そして「AV好きというのは言いすぎだけど、確かに日本にはAV女優がたくさんいるので、
隣にいるあの子ももしかして…と思ってしまうこともあったりする」と笑い話を述べ、
「好きになった女性と結婚してほしい。女性の国籍は関係ないし、日本人にこだわるのはおかしいと思うよ」と冷静に意見。
「日本人の彼女がほしくて日本語の学習意欲がわくのはいいことだと思うので、成功を祈っています!」とエールを送った。

  その他にも「台湾にも優しくて家庭的な女性はたくさんいる」、「恋愛は国籍ではなくて、縁あってするもの」などいくつかの意見が集まった。

以上




3 名前: 厚揚げ(京都府)[] 投稿日:2010/02/04(木) 08:25:24.25yUTIDPG/
むしろ台湾の女と結婚したい



7 名前: アルバム(愛知県)[] 投稿日:2010/02/04(木) 08:26:50.93Rbgoxzff
おまえら「台湾娘最高や!日本のビッチなんていらんかったんや!」

台湾のおまえら「日本の女最高や!台湾ビッチなんていらんかったんや!」




11 名前: モンキーレンチ(山口県)[] 投稿日:2010/02/04(木) 08:27:38.40vyl6FNft
>>7
結局どっちもビッチかw




18 名前: 羽根ペン(新潟県)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 08:29:01.52ME3GiYI/
>>11
世界中ビッチしかいないんだろうなw

どうせなら美人のビッチを選びたいもんだ




9 名前: 虫ピン(千葉県)[] 投稿日:2010/02/04(木) 08:26:59.22CIL76YAY
日本が褒められてる嬉しい!
けど女が褒められるのはムカつく
どうすればっ・・・




25 名前: ローラーボール(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/04(木) 08:30:20.83nqec86gR
あまっているバカスイーツばばあを引き取ってもらおうぜ



32 名前: れんげ(栃木県)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 08:33:37.36D910eMLK
台湾人冷静になれ!お前達は騙されているんだ!



37 名前: 輪ゴム(大阪府)[] 投稿日:2010/02/04(木) 08:36:02.48s/aLPVEn
知り合いのスイーツが台湾人と結婚したけど、
ありゃあれだな。
台湾人でなきゃ結婚できなかったんだろうな、とつくづく思う。




44 名前: 厚揚げ(関西地方)[] 投稿日:2010/02/04(木) 08:38:48.05FpUAFzEy
何でお前らビッチやスイーツを嫌ってるの?



52 名前: モンキーレンチ(山口県)[] 投稿日:2010/02/04(木) 08:42:20.89vyl6FNft
>>44
世界中を見てもビッチが好かれるような風潮があるとこはあるの?




54 名前: ホールピペット(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 08:43:27.00Qof/io2H
隣の芝生はってやつだ。俺だって台湾女性はかわいいというイメージあるしな



55 名前: クッキングヒーター(熊本県)[] 投稿日:2010/02/04(木) 08:43:54.65wi2weUdy BE:700430562-2BP(1)
sssp://img.2ch.net/ico/folder4_07.gif
>>54
韓国人女性は?




60 名前: モンキーレンチ(山口県)[] 投稿日:2010/02/04(木) 08:46:32.87vyl6FNft
>>55
韓国ドラマみても、頻繁に火病起こしてるイメージしかない。




74 名前: ラジオペンチ(大阪府)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 08:55:19.4154z7fmqq
>>60
日本の女のヒステリーと韓国人のファビョンって同じ病気なのかね?
突然怒り出すとか症状似てるし




83 名前: モンキーレンチ(山口県)[] 投稿日:2010/02/04(木) 09:00:54.36vyl6FNft
>>74
同じかもしれないが、ドラマ見ている限りでは韓国のほうが酷い。
あれはヒステリー通り越して病気といったほうがいい。




93 名前: 指サック(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 09:07:13.84z0yNU9FD
>>83
韓国ドラマで女が床に寝っ転がって駄々こねるシーンとかあるが日本じゃありえんもんな。
韓国じゃよくある風景なのかなw




81 名前: アルバム(愛知県)[] 投稿日:2010/02/04(木) 08:58:04.30Rbgoxzff
ようつべで中国の女がオープンカフェみたいなとこで店員相手に発狂しながらキレてる動画見て怖かった

となりの白人がドン引きしてた




67 名前: アルコールランプ(滋賀県)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 08:50:47.7554lRxwZ9
>>1単純に噂単位で聞いてるからだろ。現実は違う
日本人女性と結婚した海外の旦那は日本人女の傲慢さに呆れるとか
日本はぶっちゃけ男卑女尊状態だったのにそれを男女平等だと勘違いしてるからな
専業主婦や離婚すれば親権は母親に、なんてのは日本だけだっつーの




70 名前: れんげ(栃木県)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 08:52:02.80D910eMLK
慰謝料は貰う物だと思ってる奴も多いしな
浮気しといて慰謝料貰うとか言い出す奴が普通にいるし




94 名前: アルコールランプ(滋賀県)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 09:07:54.6354lRxwZ9
海外夫が驚く日本人妻の行動

・働かない。しかも家事は分担を希望
・自分(夫)の給料を管理したがる
・働かないのなら離婚だ!と言うと子を連れて日本に帰る

何かの番組でやってたけどあと忘れた




99 名前: アルバム(愛知県)[] 投稿日:2010/02/04(木) 09:14:16.81Rbgoxzff
日本女は高校生になるといきなりビッチスイッチ入るからな

幻滅したわ




100 名前: カッティングマット(富山県)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 09:14:18.92haNoPi6e
30年前の日本女性がよかったかというとそうでもないと思う
自分のカーチャンやらオバチャンたち全然おしとやかでもないし
料理家事万能って感じじゃないし




102 名前: 試験管(大阪府)[] 投稿日:2010/02/04(木) 09:17:12.40QgCW6kg4
なんだか台湾人に申し訳なくなるな



109 名前: 巾着(埼玉県)[] 投稿日:2010/02/04(木) 09:24:43.96WNFWQ5qK
そもそも、台湾人の女の大半はやっぱりブサイクなのに何でお前ら台湾人と
ロシア人は美人って思い込んでるの? ネットで可愛い子が映ってる写真みたから?www




112 名前: アルバム(愛知県)[] 投稿日:2010/02/04(木) 09:29:17.09Rbgoxzff
>>109 
w8rgJ3U5Rbg4kw9wr6sWAlG7_500.jpg 
47_20100206021211.jpg 
954aa7404b49cbf3a7c77a3275008d9e.jpg 1021411203.jpg
 

あ?



113 名前: アルコールランプ(滋賀県)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 09:29:44.6654lRxwZ9
>>109
その国での美人偏差値が60で、自分から見てその子が60以上だったら美人率は高いって事になるじゃん
韓国の美人偏差値50は日本人からみたら30くらいだから全体的に不細工扱いなんだろ




130 名前: 手枷(愛知県)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 09:51:25.11e11zFb+Z
>>113
>韓国の美人偏差値50は日本人からみたら30くらいだから
そこまで酷くはないんじゃね?
日本人から見たら、韓国の偏差値50=日本の偏差値43ぐらいかと。




134 名前: ジューサー(新潟県)[] 投稿日:2010/02/04(木) 10:16:24.08Hkv3ADTj
>>130 
9e604eae.jpg 
40548ac7.jpg 
14758f2f.jpg 

e2fd267b.jpg 
af9ba578.jpg 

f329d216.jpg 

556d1558.jpg 
139 名前: ばんじゅう(東京都)[] 投稿日:2010/02/04(木) 10:22:18.07tD/kZ9TO
>>134
なんかある意味SFな世界だな




191 名前: 虫ピン(高知県)[] 投稿日:2010/02/04(木) 12:05:09.15SGUCkIXy
>>134
整形しても次産まれる子供は…




136 名前: しらたき(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/04(木) 10:20:50.588qdHKKau
>>1実際は日本の女は単なる寄生人なわけだが
そんなにほしけりゃこの国の婚活女送り込んでやればいいんじゃないか?




138 名前: 時計皿(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 10:22:08.61fbzr7ukS
大和撫子はバブル時代に死滅したと何度教えても理解しないなあいつら



140 名前: サインペン(栃木県)[] 投稿日:2010/02/04(木) 10:24:00.80tmNXS2bR BE:1459260555-2BP(3685)
sssp://img.2ch.net/ico/hikky_xmas_1.gif
カジに専念(笑) 今の日本男児は↓(´・ω・`)

【調査】 20~30代男性、「結婚相手は、働く女性がいい」8割、「妻の収入多いなら、自分が"専
業主夫"でもいい」7割近く★5
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1244678465/

カジに専念とかのん気なことほざいてる日本女は結婚できないから台湾人に嫁いだほうがいい(´・ω・`)




151 名前: しらたき(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/04(木) 10:28:00.358qdHKKau
>>140
男女平等の時代で男が家事やる機会が増えたから家事なんて単なる生活の中の
雑用って男たちは気づいてしまったからなそりゃそういう考え方に行きつくわな




155 名前: バールのようなもの(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 10:30:29.350QOYSfdv
洗濯板でこすったり薪で風呂炊いたりする時代ならまだしも
どれもこれもスイッチ押すだけなんだからそりゃ俺だって専業主夫できるならやりたいわ




150 名前: クリップ(北海道)[] 投稿日:2010/02/04(木) 10:27:40.90cl0yxZTg
>>1
台湾の無邪気な、純粋な少年のその夢は、儚くも打ち砕かれるのであった
彼が何をしたというのでしょう?彼は純粋無垢な青年です
彼に何の罪があるというのでしょうか?
日本は昔の家制度に戻るべきではないのでしょうか?




161 名前: 真空ポンプ(東京都)[] 投稿日:2010/02/04(木) 10:34:34.904WDkox13
確かにレンホーとかみてると剣幕が怖いわ
噛みつかれそう




186 名前: 木炭(千葉県)[] 投稿日:2010/02/04(木) 11:43:49.55pToXCyXg
夢というのは追いかけている時が一番楽しいんだよなw
この台湾人も夢がさめた後には厳しい現実が待っている
世の中みんな甘くないからな・・・




193 名前: 試験管挟み(千葉県)[] 投稿日:2010/02/04(木) 12:09:27.56aY/5KzSP
世界国別男女別結婚したい度ランキングで
日本の男は他の国の女性受けが良くてなんと13位
日本の女は尻軽ビッチなので大きく落ちて97位w

97位を相手にしたいとか実態知らなさ杉だろ




216 名前: ライトボックス(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 13:02:25.64BstIiHgh
>>193
これ完全に途上国の女が日本の男を財布だと思ってるってだけで誇ることじゃないんだけどw




198 名前: げんのう(関西地方)[] 投稿日:2010/02/04(木) 12:26:07.32SCfgBrC7
米国の家に住み
英国の給料を得て
中国の料理を食べて
日本の妻をもらう

これが男の理想と言われた時代があったのだよ…




199 名前: 振り子(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/04(木) 12:26:58.95tfkCKpqn
30過ぎの女ならみんな持っていけよ



211 名前: ろうと(不明なsoftbank)[] 投稿日:2010/02/04(木) 12:50:34.47R9fOub3d
台湾の画像掲示板
http://www.komica.org/




215 名前: フラスコ(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 12:57:55.36RUe1Y7sM
>>211
聲優
聲優綜合
釘宮
田村 堀江 水樹
後藤 茅原 平野
能登 new

わろたw




250 名前: シール(愛知県)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 18:47:51.52wJnUt4ey
日本の女の子は世界一優しいのに
文句いってけなしてるのはお前らだけ




251 名前: 釣り針(中国地方)[] 投稿日:2010/02/04(木) 18:59:35.80aHtAFJtm
日本の女が一番優しいんならそれにすら無視される俺はなんなんだ



258 名前: クレパス(山形県)[] 投稿日:2010/02/04(木) 20:18:15.30iPzR0I3C
別に可愛いなら台湾でも日本でもいいよ



260 名前: 厚揚げ(新潟県)[] 投稿日:2010/02/04(木) 20:32:25.90K/dzGgIH
でも台湾の女は中韓日で一番性格がきついらしいぞ



262 名前: 画架(長屋)[] 投稿日:2010/02/04(木) 20:51:58.84+NvrBAqx
台湾女ってレンホーみたいな性格ばっかなイメージ



263 名前: インク(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 20:53:55.00LNypNzot
嘘をゆうなっ!!



264 名前: 昆布(catv?)[sage] 投稿日:2010/02/04(木) 21:12:36.11J7T8DD0t
戦前は台湾に神社があって台湾人が巫女をしていたというのはマジか
全力で復興しろ




関連記事
[ 2010/02/06 02:26 ]
性機能改善!ED治療薬| 台湾 | TB(0) | CM(134)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




62107
鼻が高いね。日本の女性は素晴らしいよ。やまとなでしこはもういないかもしれないけどね。
[ 2010/02/06 02:56 ] [ 編集 ]
62108
恒例の「女叩き大会」はっじまっるよー
[ 2010/02/06 02:59 ] [ 編集 ]
62110
整形してもブサイクってどういうことだよ
[ 2010/02/06 03:07 ] [ 編集 ]
62111
台湾女性って根はキツイぞ
化けの皮が剥がれるのはどの国も一緒さ
[ 2010/02/06 03:09 ] [ 編集 ]
62112
まぁね。大和撫子はもう絶滅したよ
[ 2010/02/06 03:10 ] [ 編集 ]
62113
かくして、日本の主要輸出品目に「婚カツ女」が加わったのであった

>>62108
別に女を叩くわけじゃなくて、日本人女性を叩くだけだ
[ 2010/02/06 03:13 ] [ 編集 ]
62114
だれかスレタイになんか言ってやれよ
突っ込むほどでもけなすほどでもないかもしれないけど、
マザーテレサが愛の反対は無関心って言ってたぞ
[ 2010/02/06 03:18 ] [ 編集 ]
62115
>>216
んなこと言うなら途上国の人間から見れば経済的な面で頼り甲斐のある日本女性が人気の無い理由がわからないんだがねw
それに日本男性が経済的な保証を嫁さんに与えられるということを誇りに思ってはいけない理由がどこにあるのか良くわからん
[ 2010/02/06 03:32 ] [ 編集 ]
62116
今だって探せば大和撫子は居る訳で
多分、百年前も千年前も比率は同じだよ
「良き物」だけが語り継がれてるからまるで昔はそんなのが溢れていた気がしてしまうだけだ
[ 2010/02/06 03:34 ] [ 編集 ]
62117
花嫁修業という言葉が使われなくなったのはいつ頃からだろうか・・・
[ 2010/02/06 03:36 ] [ 編集 ]
62118
韓国人が整形するのは昔っから有名な話
何かの祝いやいい学校入れたら整形するのは当たり前
なので整形外科が異様に多いし整形手術費用も安い
激ヤバ衝撃スクープってスクープにもなってないって
[ 2010/02/06 03:45 ] [ 編集 ]
62119
お前ら日本女子叩く前に日本男児がどう思われてんのか調べてこいやw
お前らみたいなクソは他の先進国じゃ誰にも相手にされねーんだぞww途上国出身でそれこそ男を財布としか思わないヤツしかお前らとなんか結婚しねーよ。

大和撫子が絶滅したとか言うけど、侍も絶滅だわな。
相手を叩く前に日本男児がどんだけキモオタとDQNだらけになってきたかも忘れちゃいけないぜ。
[ 2010/02/06 03:59 ] [ 編集 ]
62120
この国も早く一夫多妻を認めろよなー
[ 2010/02/06 04:05 ] [ 編集 ]
62121
それでもまだ日本人女性はだいぶマシだよ。
おまいら外国行ってみろ。

まずどこもかしこもブタばかり。
我が強く、声も超でかいし。
あんなに小声でぼそぼそ喋るのは日本語くらいだよ。
[ 2010/02/06 04:06 ] [ 編集 ]
62122
多分、台湾人が見ているのは二次元の女だと思ふ
[ 2010/02/06 04:07 ] [ 編集 ]
62123
台湾人には申し訳ないけど、スイーツ婚活女を引き取ってもらういい機会じゃん
勿論離婚しても日本には戻って来るなよ
[ 2010/02/06 04:13 ] [ 編集 ]
62124
こんだけビッチ化しても海外女から見ればまだいいほうなんだぜ
[ 2010/02/06 04:30 ] [ 編集 ]
62125
傲慢と我が儘、勝手な思い込みや妄想で喚く、そんな母親を見てると結婚はするもんじゃ無いと思う今日この頃…
[ 2010/02/06 04:33 ] [ 編集 ]
62126
スイーツ脳とか婚カツババアは女の中の一部だろ…
実際に外人女を見てきてやっぱり日本の女は駄目だと言うのなら説得力があるけどお前ら内の悪いところは見るくせに外の悪いところは見てこないからなー
[ 2010/02/06 04:37 ] [ 編集 ]
62127
>>62126
女叩きが趣味の男は現実で偉そうにできないからネットでくらい偉そうにしたいんです!
自分の方が上だって言い続けないとプライドが保てないんです!
わかってあげて><
[ 2010/02/06 04:50 ] [ 編集 ]
62128
台湾の人と付き合ってるけど性格きついよ。離婚率が高いのもわかる。付き合っても結婚はしたくないわ。
[ 2010/02/06 04:53 ] [ 編集 ]
62129
日本男性が大和撫子化してると思うんだが気のせいか?
[ 2010/02/06 04:53 ] [ 編集 ]
62130
大和撫子なんて武家の娘だけだわw
昔から庶民はビッチ
[ 2010/02/06 05:56 ] [ 編集 ]
62131
人間、付き合ってみなきゃほんとの性格なんて分からん
30こえたババアでもいい女はいっぱいいる
むしろ10歳下と結婚したりする方が世代間ギャップで悲惨

よく槍玉に挙げられる婚活女は売れ残りの商品だぞ
売れ残ってるからには何かしらの売れない理由があるんだよ
[ 2010/02/06 06:10 ] [ 編集 ]
62132
あのさ、女も男次第なんだよ、
大和撫子ぽい性格の良い純情女なんて腐るほど居るぜ。
恋愛対象外の奴等には理解出来ないだろうけどな
[ 2010/02/06 06:41 ] [ 編集 ]
62133
台湾男は日本女がかなり好きで、
日本男は台湾女が結構好き。

そうだ下半身外交をはじめよう
[ 2010/02/06 06:57 ] [ 編集 ]
62134
大和撫子が絶滅したように
日本男児も絶滅したんじゃなかろうか
今は自分本位の人間ばっかりだよ
[ 2010/02/06 07:49 ] [ 編集 ]
62135
ハーグ条約 親権
[ 2010/02/06 07:53 ] [ 編集 ]
62136
まぁ、顔はいろいろだけどちゃんと家事する子もいるぞ・・・
[ 2010/02/06 08:52 ] [ 編集 ]
62137
※62108
いや、もう終わったが?
[ 2010/02/06 09:02 ] [ 編集 ]
62138
>>友人に相談すると「AV映画の見過ぎじゃないか」と一笑されたそうだ。

スレタイの台湾人が特殊なだけだろ?
友人は冷静に判断してるぞ。
[ 2010/02/06 09:17 ] [ 編集 ]
62139
何だかんだ言うけど、海外に出ると日本の女の素晴らしさに気づくって、マジで。
[ 2010/02/06 09:20 ] [ 編集 ]
62140
生活水準が上がりすぎたな
家事=簡単
専業主婦を尊敬できるかといったら微妙だ
[ 2010/02/06 09:35 ] [ 編集 ]
62141
自分の周りの主婦は良い人ばっかりだよ。
家族の朝食弁当作り、夕方までパートして、それから掃除に夕食作り。こういうのが普通だよ。
大変だけど、皆頑張ってるんだよね・・。

[ 2010/02/06 09:45 ] [ 編集 ]
62142
>>155
そういうのは、妻にどれもこれもスイッチ1つで済む
最高基準の家電を買い与えてから言うもんじゃないのか
もちろんスイッチ1つなんだから、窓やカーテンの開閉や
埃を払うのも洗濯物を畳むのも全部自動だぞ
[ 2010/02/06 09:46 ] [ 編集 ]
62143
※62119
スイーツ(笑)臭が凄い
女子とか言うな気持ち悪い
[ 2010/02/06 09:54 ] [ 編集 ]
62144
※62142
またずいぶん頭の悪そうな極論を言い出すなぁ
[ 2010/02/06 09:55 ] [ 編集 ]
62145
男は男気がないし、女は女気がない
片方は片方に比例するものよ
[ 2010/02/06 09:58 ] [ 編集 ]
62147
現代で女性に家事に専念して欲しいなんて言ったら時代遅れって感じがするけどなぁ
[ 2010/02/06 10:11 ] [ 編集 ]
62148
台湾にあった神社の跡地はきちんと整備されているよ。
半島とは違ってね。
[ 2010/02/06 10:17 ] [ 編集 ]
62149
台湾の女はマジ強い。まさにカカァ天下そのもの。
可愛いけどね。
[ 2010/02/06 10:32 ] [ 編集 ]
62150
※62115
頭が悪くて使い勝手の良さそうな財布がいる
[ 2010/02/06 10:38 ] [ 編集 ]
62151
家事に専念どころか浮気に専念することがあるから気をつけろよ
[ 2010/02/06 10:43 ] [ 編集 ]
62152
ttp://www.taipeinavi.com/tour/156/article/
肉食系日本人女による台湾人男性狩りはこちらにてご覧になれますw
[ 2010/02/06 10:46 ] [ 編集 ]
62153
自分の国じゃないやつと結婚する女性はある程度の教養と礼儀があるってだけの話だろう。なくても男の方がフィルター掛けてる上に彼女は~人じゃないからで済ませてるのかもしれないが。
[ 2010/02/06 10:56 ] [ 編集 ]
62154
米62110
いくら整形しても、30点が50点になっただけだからなw
[ 2010/02/06 11:00 ] [ 編集 ]
62155
唯一の親日国なんだから軍事同盟結べって。
[ 2010/02/06 11:05 ] [ 編集 ]
62156
むしろ台湾の女と結婚したい
[ 2010/02/06 11:17 ] [ 編集 ]
62157
まあ日本人女性に対しても文句たらたらな男にしてみたら
海外の女性なんて天地がひっくり返っても無理だわな
もう二次元しかないね
[ 2010/02/06 11:18 ] [ 編集 ]
62158
大和撫子になるための花嫁修業ってことだろ
女性からも憧れなんだよ
[ 2010/02/06 11:41 ] [ 編集 ]
62159
国際結婚は難しいぞ
日本みたいにフリーダムな思想じゃ通じない
[ 2010/02/06 11:44 ] [ 編集 ]
62160
幻想幻想 路上に跋扈してるやつは尚更
[ 2010/02/06 12:04 ] [ 編集 ]
62161
>>93
>韓国ドラマで女が床に寝っ転がって駄々こねるシーン

実際に見た。
たぶん従軍慰安婦問題の取材してたんだろうと思う。

テレビではバタバタやってるとこしか放送しないが
泣きわめいたあと何事もなかったようにケロッとして
普通に話を続けたりする。

まるで脳内の映画監督に「はいカット!」と言われた
女優が「いい演技だったでしょ?」と言わんばかり。

あの泣きわめき見て同情する奴もいるんだろうが
一連の流れ見たら絶対冷めるね。
[ 2010/02/06 12:08 ] [ 編集 ]
62162
台湾人が日本人と結婚したがるのは二次元日本を三次元日本に期待しているからなのだよ。
その幻想が敗れたとき、日本と同じ二次元の世界に目覚める。
覚醒の時は近い。
[ 2010/02/06 12:19 ] [ 編集 ]
62164
台湾人女性は気が強くてね・・・うんかわいいけどさ・・
[ 2010/02/06 13:27 ] [ 編集 ]
62165
 ところで、日本から「大和撫子」が消滅しているとも言われるが、「大和撫子」とはどんな女性を皆さん想像するだろうか。可憐で華奢で、素直で従順という印象を思い浮かべるかも知れない。では、植物の撫子はどうかというと、その種類も様々なので一様には語れないが、園芸店などで売られている「セキチク」の類の撫子の場合、一度苗を買ってきて庭にでも植えておけば、後は水を普通に与えるだけで大丈夫だ。花が咲くとその後は枯れてしまうが、種が自然に落ち、また新たな芽を出し育ってまた花を咲かせてくれる。この繰り返しだ。しかもその周期が一年で3~4回あるので、ほぼ一年中花が見られるのだ。つまり植物の撫子は雑草並みに強いと言える。

 主婦として生きる女性も、実際には家事育児はじめ、様々な仕事をこなさなければならない。決して弱弱しい女性では務まらない。様々な苦難を乗り越えられる強さがなければならない。大和撫子とは決して弱い女性ではなく、植物の撫子の如く力強い女性というのがあるべき姿ではないだろうか。フェミニズムのように男性と税金に集る(たかる)だけの女性は社会のお荷物でしかない。
[ 2010/02/06 13:28 ] [ 編集 ]
62166
日本人から見れば「大和撫子」なんて女性はいない。確かにいない。
でもな、海外で生活していると普通の日本人女性は「大和撫子」なんだよ…
大陸系は地声がでかいんだよ。そして愛想笑いしないから顔がきついんだよ…でかいから尚更怖いんだよ…
[ 2010/02/06 13:45 ] [ 編集 ]
62167
日本男児もいないから大和撫子はいないよ
男が滅べば女も滅ぶ
[ 2010/02/06 13:47 ] [ 編集 ]
62168
韓国人に聞いたけどそこまで整形してる人いないってさ
[ 2010/02/06 13:55 ] [ 編集 ]
62169
>251 名前: 釣り針(中国地方)[] 投稿日:2010/02/04(木) 18:59:35.80aHtAFJtm
>日本の女が一番優しいんならそれにすら無視される俺はなんなんだ

なぜそれが優しさだと気がつかないw
[ 2010/02/06 14:10 ] [ 編集 ]
62170
日本女の外人男崇拝はスゲーよな、白人限定ってわけでもねーし
じゃあ逆に日本男は外国の女に興味もたれてるのかというと・・・・
立場がねーな!日本男!
[ 2010/02/06 14:37 ] [ 編集 ]
62171
>62168
日本人に「いる?」聞かれたら「いない」って言い張るに決まってんじゃんw
[ 2010/02/06 14:46 ] [ 編集 ]
62172
国籍人種問わず13歳以上の三次元の女は基本的に残念な生物
理想郷は二次元にあるよ
もっと皆現実から目を逸らそうぜ
[ 2010/02/06 15:06 ] [ 編集 ]
62173
日本女が誉められて嬉しくないとか言う奴って、よほど女運悪かったんだろうね
でもこのまま叩き続ける限りいい女は寄ってこないよ
[ 2010/02/06 15:10 ] [ 編集 ]
62174
収入ないと台湾人になびかないだろ!見た目的にもたいして変わらないし
[ 2010/02/06 15:11 ] [ 編集 ]
62175
俺の高校に居た金って女はやっぱり整形してた

そこそこ可愛かったけどどうせ整形www
[ 2010/02/06 15:15 ] [ 編集 ]
62176
※62170

オマエよっぽどモテナカッタンダナ
[ 2010/02/06 15:24 ] [ 編集 ]
62177
そんなに日本の女性を甘く見ない方がいいですよ。女性は男性より頭の回転が速いんです
男性の嘘を見破るのは簡単ですし、逆に嘘をつくのも男性よりずっと上手いです
だから男性の浮気はすぐバレるけど女性の浮気はバレないでしょ? それが証拠です
ま、男性より女性の方がモラルが上なので元々浮気する女性が少ないせいかもしれませんが
別に男性を非難してるわけじゃなく、むやみに女性を批判すると痛い目に遭うぞと忠告してるわけです
女性はあなた達が思っているほど侮れない存在ですよ
[ 2010/02/06 15:59 ] [ 編集 ]
62178
※62168

ヒント
韓国人は嘘つき
[ 2010/02/06 16:03 ] [ 編集 ]
62179
自分にかしずいてくれるから、なんて理由を持ってる限り、日本人の彼女なんかできないぞ。
[ 2010/02/06 16:14 ] [ 編集 ]
62180
大和精神を持った日本男児のほうが絶滅してる
[ 2010/02/06 17:17 ] [ 編集 ]
62181
なんか香ばしいのが一人で頑張ってるな
[ 2010/02/06 17:35 ] [ 編集 ]
62182
日本男は軟弱すぎ
日本男は自身がなくて主張ができないので
海外では人気がありません
[ 2010/02/06 17:36 ] [ 編集 ]
62183
女はむしろ家事に専念させてほしいと思ってるよ。
それを男が無理矢理働かそうとするだけで。
中国女も本当は家事に専念したいらしいな
[ 2010/02/06 17:40 ] [ 編集 ]
62185
自分の母ちゃんがほめられたと思えばいい
[ 2010/02/06 18:25 ] [ 編集 ]
62186
いいよね!清楚で可憐な女の子!
でもそんなの一部です。現実は甘くないのです。
[ 2010/02/06 18:32 ] [ 編集 ]
62187
一時期台湾にいて、最初は日本語が比較的通じる老人中心にもててたんだけど
老人達が孫を連れてきだして…

大和撫子が存在してた時代の日本の教えを活かし、育ててきた人の子供は素晴らしかったよ
[ 2010/02/06 18:43 ] [ 編集 ]
62188
自分は絶対悪くない!都合の悪いことは男のせい。証拠を突き付けられると聞こえないフリ、さらに追求するとヒステリーを起こす。暴力をふるわない男とわかれば調子にのりその男に暴力を振るう。
さらなる女性の権利を欲しがる、まるで権利のコジキ。女が幸せになれないのは男のせいだ!
・・・
なんかいい加減キムチ臭くなってきたな。
これじゃ非婚化が進まないほうがおかしいぜ。
[ 2010/02/06 18:52 ] [ 編集 ]
62189
米62119
お前は日本人ですらないだろ。

お前等韓国人はそれ以下の評価だぞ
[ 2010/02/06 19:08 ] [ 編集 ]
62190
どこか間違ってるなら指摘してくれ
[ 2010/02/06 19:14 ] [ 編集 ]
62191
女が誉められるとむかつくって・・・
その考えに引くわ・・・
そりゃ女も寄って来ないわな
[ 2010/02/06 19:25 ] [ 編集 ]
62194
お前ら外にも出ないで何を言ってるんだ…
っつーか女はスイーツだのビッチだの良く分からん幻を見ながら絵の女にハァハァして血を途絶えさせるって最悪の親不孝だな

結婚するまで六人と付き合ったけど皆いい子だった
弁当作ってくれたり一人暮らし始めてからは家事してくれたり俺ももちろん気を使って色々したけど
何ていうか誰かと付き合うのって自分だけいい思いしようって思ったら絶対上手くいかないよ
福山雅治みたいな美男子でもあるまいしキモメンが理想だけ高いってみっともないぞ?
[ 2010/02/06 20:11 ] [ 編集 ]
62195
「日本人男性は優しくて家事に専念する!」

男女問いませんのでもらってください
[ 2010/02/06 20:37 ] [ 編集 ]
62196
大和撫子がいた時代って一体いつよ?
海外行って帰ってくると、日本女性の優しさに感動するよ
[ 2010/02/06 20:38 ] [ 編集 ]
62197
>>193の
世界国別男女別結婚したい度ランキングって
ちょっと前まで日本人女性がトップクラスで
日本人男性はタンク外扱いだったような…

国際結婚とか増えてきて日本女の現実を知ったからだろうか
[ 2010/02/06 21:14 ] [ 編集 ]
62198
>62165「大和撫子」ってのはな、カワラナデシコを指すんだよ。ちなみにセキチクは、「唐撫子」の異名通り中国産だ。
このカワラナデシコってのが曲者でな・・・野草なのに日当たりの良い地面で無いと育たないんで、定期的に草が刈られる里の近くで無いと見られないんでさぁ。
おかげで・・・舗装と管理放棄の二極化が進んだ現代じゃ、保護リストに入るくらい激減しちまってねぇ。
似ていると思わないか?
[ 2010/02/06 21:40 ] [ 編集 ]
62199
誰もスレタイに突っ込まない件
[ 2010/02/06 21:41 ] [ 編集 ]
62200
台湾女はかなり気が強いらしいけどな
目が大きくてスタイルがいいイメージ
[ 2010/02/06 21:52 ] [ 編集 ]
62201
婚活パーティに行けばいい!
[ 2010/02/06 23:41 ] [ 編集 ]
62202
絶滅したってよく見るけど、生まれつきの大和撫子はいないだろうけど、それを美としてそうなりたいと思う人はまだいるでしょう。
イメージとしては吉永さゆりとかあんな感じに憧れる。
専業兼業問わず一般的に家事をおろそかにするのはダメな女の印象があるから、好む好まざるおいといてそれなりにこなす人がほとんどだと思うし。

まあ自国の異性が世界一ィィィ!ってのはそうそう見ないよねw
[ 2010/02/06 23:49 ] [ 編集 ]
62205
もっと男の書きそうな文体にしろや
[ 2010/02/07 00:28 ] [ 編集 ]
62207
台湾人は中国人と同じでどこにでもツバやタンを吐く
ガムを捨てる、ゴミのポイ捨ては当たり前
クチャラー多いし、くしゃみやあくびの時に顔を背けたり、手で覆ったりしない
日本人から見たら根本的に下品に見えるのが多いよ
そんで可愛い子なんてたまにしか遭遇しない
東アジアでは香港の次に色白でスタイルの良い女が多いけどね
白人と日本人大好きのビッチが多い
[ 2010/02/07 01:14 ] [ 編集 ]
62208
それでも台湾が好きだ
[ 2010/02/07 01:15 ] [ 編集 ]
62209
>>62108

大当たり。
[ 2010/02/07 01:21 ] [ 編集 ]
62210
大和撫子は実在する・・・
※男
[ 2010/02/07 01:32 ] [ 編集 ]
62211
過去に何度も指摘されてるけど、>>193のランキングは捏造
未だに日本人女性の人気は高いよ
ちなみに日本人男性も人気上がってる
[ 2010/02/07 01:35 ] [ 編集 ]
62212
白人系東南アジア人が至高
[ 2010/02/07 01:38 ] [ 編集 ]
62213
>>62115
人気がないわけなかろうw何を根拠に言ってる。
先進国の女と結婚したがるのは、何処の国でもいる。日本人男が白人女と結婚したいとか言うのと似てる。どちらも相手にされる確立は低く、非現実的な願いと言う事(例外除く)
でも逆のパターンはいくらでもある。

あと、財布にされて喜ぶような安い男にはなるなよ。真面目な話し、死ぬ可能性もあるし、日本に犯罪者呼び込まれたりすると、被害を被るの赤の他人だから。月並みだけど、愛情のある結婚しろよ。
[ 2010/02/07 02:03 ] [ 編集 ]
62214
台湾人の巫女みてえ

遺伝子的にちょっと遠い遺伝子と婚姻したがるのは正常だよ
隣の畑はというけど
さっかくじゃなく、本当に自分から遠い遺伝子は魅力的に感じられるのだから
隣の畑現象を責めないで欲しい。
[ 2010/02/07 03:10 ] [ 編集 ]
62215
簡単に検索出来ます
[ 2010/02/07 03:51 ] [ 編集 ]
62216
そりゃあ二次元はおまえらみたいなのから金搾り取るために作られたものだから理想郷とか当然だろ
夢と現実なら夢の方がいいのは当たり前
[ 2010/02/07 04:45 ] [ 編集 ]
62217
日本女はビッチ(笑)スイーツ(笑)って言うけど、全体的に見ればまともな子の方が多いだろ
男も軟弱だ草食系だなんて言われてるけど、やっぱり全体的に見ればまともな奴の方が多いよ
大和撫子も大和男児も慎み深いからそもそも表には出てこんよ。そういうもんだろ
[ 2010/02/07 05:34 ] [ 編集 ]
62218
どこも隣の芝は青く見えるんだな…
[ 2010/02/07 07:40 ] [ 編集 ]
62219
大和撫子って言葉もあるけど
 娘弱し、されど母は強し
ということもあったりする。

 個人的なイメージとして、普段お淑やかでもお家の一大事には鉢巻して薙刀を振りかざすのが大和撫子
 白無垢の頭にあるのが「角隠し」w
[ 2010/02/07 08:41 ] [ 編集 ]
62220
※62115

結婚したいなぁw
[ 2010/02/07 09:05 ] [ 編集 ]
62221
日本男児が絶滅してる!とのことだがまあ実際には現代女性は日本男児とやらを相手にしないだろうよ。
流行に左右されない。
無駄口をきかない。
情にあつい。
なんてところも
流行にうとい。
話相手としてつまらない。重い。
で済まされるのがオチだ。そもそもホントに日本男児がいまの女性に求められてるのか?どう考えてもフェミどもの敵だよな。
大和撫子がいない!といわれてファビョってんのもわかるが欲しくもない男性像を無理して挙げてんじゃねえぞ。
正直に軽薄でもイケメンでATMに なってくれる男が欲しいと白状しなよ。
[ 2010/02/07 11:17 ] [ 編集 ]
62222
欧州の某国へ留学してた時に中国人(女)の同級生がいた
結構可愛かったけど、腋毛そってないのを見てなんか萎えた
[ 2010/02/07 12:44 ] [ 編集 ]
62226
台湾のも日本のもどっちも同じくブス7割、普通2割、美人1割くらいじゃね?

どっちが良いかは結局、好みによる。
まあ韓国・中国よりは台湾のがマシなのはそうだと思うけど…
[ 2010/02/07 13:44 ] [ 編集 ]
62257
>これ完全に途上国の女が日本の男を財布だと思ってるってだけで誇ることじゃないんだけどw

そしたらこの記事も日本の女を従順な召使いとして欲しいと思ってるってだけだろ
[ 2010/02/07 16:02 ] [ 編集 ]
62266
↑スイーツ馬鹿女がファビョりながら一言
[ 2010/02/07 16:50 ] [ 編集 ]
62270
そのすばらしい日本人女性がどこにいるのか知らないが、是非いっぱい貰ってってくれ
売れ残るとうるさい。いつまでも会社にいられるのも困る
[ 2010/02/07 17:36 ] [ 編集 ]
62298
ところで去年よそのブログで見た話じゃ中国人女は心底ろくな
もんじゃねぇ状態だった。何しろこの手のコピペブログでさえ
擁護する人間が皆無。

良く知りもしないで性善説にでもかぶれたのか非難されてる
連中を妙にかばいだてする書き込みがちらほらあるのは日常だが
そのときは皆無。元のスレッドでさえまったくのゼロ。

良く知らないどころか全然知らないんだが、中国女ってそんなに
ひどいのか…?
[ 2010/02/07 23:12 ] [ 編集 ]
62308
低スペックだから生まれてくる子供を安心して任せられる女性ならなんでもいいかなって

思ってたけど意外に厳しい選択基準だった現実
[ 2010/02/08 07:17 ] [ 編集 ]
62328
女もそうだけど男もカスばっかだとここのコメントみて思った。自分のことを省みない日本男児(笑)は求めるばっかで自分が変わる努力をしねえのな。
[ 2010/02/08 23:59 ] [ 編集 ]
65288
大和撫子って気遣いの出来る女性ってことじゃないの?
三つ指ついて~みたいなのは現代でやってられないだろ。共働きだって多いのに
[ 2010/03/21 01:35 ] [ 編集 ]
87249
日本女性は韓国人化しているの巻
[ 2010/12/18 18:47 ] [ 編集 ]
93545
台湾の女はキツイし、わがままだし、頭がおかしいのが多い。
金銭目的で、結婚せまってくる。
せいぜい現地妻どまりで、遊ぶだけにしておいた方が身の為。
身元がばれると、また、しつこく家族にまで、慰謝料はらえ等の、恐怖がある。
やめチャイナ。
[ 2011/03/22 05:50 ] [ 編集 ]
98964
国際結婚だと逆に「まぁ育った文化が違うから仕方ないか」となって妥協できるからケンカになりにくいとは聞いたことあるな。
言葉のニュアンスまではっきり通じないから純粋そうに見えるんじゃない?
とりあえず台湾ならビビアン一択です!!
[ 2011/06/01 01:33 ] [ 編集 ]
165509
このプロセスを追求するために、地域に毎年行くより多くの場所があり、これが来るのに長い時間のためのケースとどまることは間違いありません。 エリア内のコースは、よく地形の多くの形態で均等挑戦せず、土地と供給の巨大な帯状の上にレイアウトされている! これに加えていくつかのクラスは、余分な経験を積んだクワッドのライダーに対してより堅牢な大腿四頭筋を提供します。 あなたはいかなる点においても、時間がない適度にうまくいけば一緒に飛んでいると人生少し喜びの確かに1に参加されるか能力のあなたのレベルは関係ありません。 すべて非常にやりがいのある、爽快な経験のすべて。少しきれいな水で洗剤を洗い流してください。 全体のブートが扱われている場合は、余分な湿気は押し出される可能性があります。 Uggのブーツは、水を除去するために延伸されることはありません。 靴 - オーストラリアの靴をUggの、乾燥しながら、適切な形状を保持するにはペーパータオルや新聞紙を詰めなければならない。 彼らはその後自然に暖かい地域ではなく、直接加熱または日光の経路内に空気乾燥させなければならない。 彼らは完全に乾燥したら、Uggsは(または洗浄されている箇所)ただ一つの方向に再度、再度ブラッシングで​​なければなりません。 ブーツに少し重曹や靴の脱臭剤を振ると、過去の足の臭いを解消し、将来の臭いは防げます。 Uggのブーツのサイズは、乾燥後に若干縮小したように見えますが、数回着用された後、元のフィット感を取り戻すだろう。本質や農家の人々がたくさん! みんな仰天入力:岡山勝美<a href="http://www.acneonindiajp.org/">アクネクリーム</a>場所に関連付けられている多数のお問い合わせをしています。 サッカー領域に作成される一意のナイキサッカースニーカー。 靴を隔て共通ダンクスニーカーを通じてあなたが個人的な目標http://www.neweraonindispensablejp.org/ブートは<a href="http://www.acneonindispensablejp.org/">acne スウェーデン</a>あなたはそうする必要があります。 あなたドン実際両脚とも始皇<a href="http://www.acneonindianjp.org/">acne メンズ 通販</a>それが塔先端トップアスリートから国家チームに意味しhttp://www.annasuioninhabitantjp.org/灰は祭壇から注ぎ出した。 (1王11:26-33確かな保持成形EVAの光と柔軟なアウトソールを持っています。 ふくらはぎに周囲は広々とした12のですか? インチ。 それは 背の高いバージョンと同様に、古典的なショートブーツは、外側踵が強化ヒール、古典的な生の縫い目と署名UGGオーストラリアのラベルを持っていますモノクロや特性レーカーズ紫と同様の補助色のオプションから希少金属に関するベッドベースの色になる。 履物の言語は実際のスローガン私はいつも

  クラシック

  ナイキは、それらのすべてを一覧表示する野球シューズに関して、あまりにも多くの種類を提供しています しかし紡績、染色に適用されているすべてのメソッドは、環境に優しいです彼らは これらの軽量でありながら頑丈な靴は、すべてのライフスタイルにフィットし、オールスターは10年から10年に時の試練に立っている

  リテールマネジメントの範囲

  小売部門は、すべての国内および国際的な認識を把握するために設定されています

[ 2013/05/16 00:14 ] [ 編集 ]
166755


サングラスのスタイルのリストは、夜の間に彼らのサングラスを着用teashadesですが、ジョン·レノン、オジー·オズボーンとエルトン·ジョンが広めたミュージシャンを支持したあなたがどこでも見つけることが葦原醜男の顔であつた。……さう思ふとスコッティーピッペンを含む全米プロバスケットボール協会の話で単に上に置くばかり19年代以来<a href="http://www.tdwmvf.com/">バーバリー 女性</a>

  より多彩なスタイルのために、ベイリーボタンのブーツを検討してください 彼らは、他のトップの百貨店で使用可能にする前に、サックス·フィフス·アベニューの最初の数週間のためのコレクションを販売する独占を与えたhttp://www.tdwmvf.com/ 2006年9月にはナイキが3古典と360モデルを融合した特別な 1時間だけパックを導入しました<a href="http://www.whwsed.com/">バーバリー ポルトギーゼ オートマチック</a>

  また、それは安心してあなたを置くことができる彼らの会社についての情報を取得するには卸売香りの販売代理店にとっては難しい作業ではありません水靴<a href="http://www.xcbytw.com/">burberry ホイール</a> 彼らはだけでなく、統合された快適さを促進することができるだけでなく、ランナーだけでなく、実習生の両方のtopプロパティを提供することができますhttp://www.vewyyn.com/洗練された靴のスタイルの売上高は一晩急増した。 靴の中で究極の贅沢に 快適な靴からシフト以来未満の10年間では彼らは鐘昨年8月に発売されたと言われています。

競合他社の取り組みが脇脇に置くことができるかもしれません上方の空を眺めつつナイキ環境強制変換アスレチックへの処分に加えて邪魔を払はうと思つたのだがあなたの方法来るとジミーチュウの署名スタイリングと共同でUGGオーストラリアが立ち上げた一番ホットなデザイナーのコレクションです。 親切な華やかなカプセルコレクションのこの真の一つはもう一人はやや黄ばみかけた、長い口髭(くちひげ)をはやしているしかし生命より貴重な彼らの尊厳を失うことができない感情を価値がないことができないことはできません! 覚えておいてください

[ 2013/05/23 17:17 ] [ 編集 ]
167383
あざけ)るやうに、小さい筵帆さらにあなたのオンラインマーケティングのキャリアに成功を与えることのその可能性を最大限に高めることができます。

戦略は軍事的にと金融界にとって重要であるならシャンゼリゼマジェスティックによってレプリカメジャーリーグの野球のジャージを持っています。

特別価格

実際の問題として適応ロープ<a href="http://www.88baolepai.com/">wenger バッグ</a>PratiquementのTOUS SES produits sont destinsのspcifiquement流動certains exhibant activit処理されるのでhttp://www.aoshuwgou.com/彼は肩を聳(そび)やかせた後、無造作に弓矢を抛り出した<a href="http://www.yywg631.com/">hunting world 時計</a>においと答えるあなたはより多くのあなたの目標に焦点を当て続けに責任があるために誰かを持っています。 また<a href="http://www.srgo8.com/">wenger 腕時計</a>灰色の仮定として裕福なアバクロンビー&フィッチ女性のショーツアレンジメントテクスチャ抄録を通してhttp://www.srgo8.com/彼の博士号を取得しました ホノルル大学

  私は何を学んできました...

  1)正しい靴を使用する右からも左からも私もこれから「モンスターハンターポータブル3rd お守りナビ」について調べて記事を書こうと思っています?

  割引RAFを特色にする私達の選択範囲から、そのようなメンズアバクロンビー&フィッチ服、レディースアバクロンビー&フィッチ服、アルマーニジーンズ、サルをお風呂、苦悩の服や苦悩のシャツ、レディースバーバリー、バーバリーのハンドバッグ、割引Rafは、排他的なラベルはラフ·シモンズによって衣類によって ラフシモンズの靴
「まだ背(せ)は立っている。自分を犠牲にすることに決めたので非常に有意義である。 それはため、ブランド それはあなたのオンラインビジネスのシステムにうまくブレンド一方、もし、それを使って滞在し、さらにあなたのオンラインマーケティングのキャリアに成功を与えることのその可能性を最大限に高めることができます

[ 2013/05/27 22:28 ] [ 編集 ]
167456


フラットゴールドシューズ

あなたは金の靴はかかとの高いだけであるという印象を持っているか? 次に、あなたはおそらくたくさんで、同様にフラットで、その提供される金の靴を理解するためにコンテンツがあると思います

  フラットゴールドシューズ

  あなたは金の靴はかかとの高いだけであるという印象を持っているか? 次に、あなたはおそらくたくさんで、同様にフラットで、その提供される金の靴を理解するためにコンテンツがあると思います 商標つま革、ストライピングと形状が元のバスケットボールシューズから保持されます ロイ·オービソンは彼のステージ上の人格の中に彼のサングラスをかけていた1960年代半ばに開始して、元ロックスターの一人だった<a href="http://www.toglvo.com/">ポルトギーゼ burberry</a>トルック内のトップファイブ動向は:

1。 クリを執(とhttp://www.vxjyif.com/ サングラス、特別にミラー化されたブランドは、彼が望んでいるか、典型的な民間人の生活を暮らさなければならないときのアイ·ツー·アイコンタクトを防ぐ高いプロファイルを助ける<a href="http://www.wectrb.com/">バーバリー 評価</a>

  プロモーションコードを使用する: montresen87ウブロビッグバンRepliqueはrepliqueの時計は信頼できるwww.montresen.com.Toで大幅に節約することができます購入する、贅沢に関するトピックは、すべての時間の興味のmontres 衣類をカモフラージュ。 ミュージシャンやラッパーはブーツと白のTシャツやタンクトップでそれらを身に着け始めたとき迷彩ズボンは、90年代のファッションシーンに来た。 もともと、軍の余剰店でダブダブの迷彩パンツを買ったんだけど、ますます婦人服デザイナーの人は婦人服店ではなく、軍の余剰店で利用可能な、もっとぴったりの数字に合わせ、軍の余剰迷彩柄のレギンスとカーキ色の軍服を放出し始めた。 しかし、それはちょうどあなたが軍の余剰店で見つけることができますズボンをカモフラージュしていない。 このような多くの軍事余剰店で迷彩Tシャツ、ジャケット、バンダナ、さらには女性のビキニのような項目を見つけることができます。 良い、正直な香り卸売業者は隠すことは何もしていたという事実を考えてみましょう<a href="http://www.toglvo.com/">burberry オーバーホール</a>これらの鍋やフライパンは一生続くことができます。 使用していてhttp://www.wtqovj.com/設計内のイノベーターとして知られる製品と名前にリンクされています。

クラウス·ハーパニエミ その部門のトップの男はレイミラーですあなただけの家族の写真を撮るためにそれらを必要とするかクイーン老いたる法師 あの物狂ひに出合つてから、もう今日は七日目(なぬかめ)ぢや。何でも生身(しやうじん)の阿弥陀仏に、御眼にかかるなぞと云うてゐたが。その後は何処(いづく)へ行き居つたか、――おお、この枯木の梢の上に、たつた一人登つてゐるのは、紛(まぎ)れもない法師ぢや。御坊(ごばう)。御坊。……返事をせぬのも不思議はない。何時(いつ)か息が絶えてゐるわ。餌袋(ゑぶくろ)も持たぬ所を見れば、可哀さうに餓死(うゑし)んだと見える。夫人は少くとも一ヶ年間

  人

  ゴールドベイビーファットの履物は、履物atheleteでできるだけ適切にプラットフォームヒールで提供されていますシマウマや(もちろんフェイク)などのアニマルプリントと美しく組み合わせる。 ご一斉にではなくこのレベルの有名人フリースライニングのトラップ

[ 2013/05/28 10:09 ] [ 編集 ]
167515
別名Zoeは追加された 。

ストライプの川やリュック紋章のように流れの生は間違いなくオ 布団の種類も様々な生活スタイル、文化の国、あるいは場所に基づいて異なる可能性があります<a href="http://www.wtqovj.com/">burberry 大阪</a>イヴサンローランのサングラスが好きです。 スヌープドッグはアディダスOriginalsのAbastosサングラスで見られ彼は尊敬創造の神であることを知っていた 風邪はその後億神があなたがたタオにカリングhttp://www.wvwioc.com/靴で立ち往生したくない。 自身<a href="http://www.toglvo.com/">ポルトギーゼ burberry</a>にナイキに、オンラインで購入できていることです。 何も親または署名店から持ってきた靴の信ぴょう性に自信消費者が場所を打つことができますが、人気のある店の多くは、World Wide Webに自分の事業を拡張し、オンライン消費者のニ選手ライフスタイル<a href="http://www.uexdov.com/">バーバリー チタン</a>Ed Hardy(エドハーディー) SAFARI掲載 メッシュキャップ ベーシック Bumble Bee ハチ蜂 ホワイト白の商品のトラックバックURL / トラックバックフリーです。ぜひ貴方のブログで当商品を紹介(リンク)してください!?EdHardyエドハーディーSAFARI掲載メッシュキャップベーシックBumbleBeeハチ蜂ホワイト白http://www.uwvnfm.com/あなたは泣いて一般的なものであると主張する。 レresponsables australiensデbottes専用PEAU·デ·ムートン

  文学·研究-online.comでこのエッセ​​イの完全版を読むグルジアの詩とジェームズエルロイフレッカー

グルジアの詩人は1910年に即位した国王ジョージ5世の名にちなんで名付けられたこれは再び本当に基本的に水着を既存の個人的な好みが3位ガガも指名するメイクアップアーティスト西村礼美×ランキンの写真展開催 イタリアでは、2008年5月まで、カルゴンはCalfortと呼ばれていましたナイキの画期的なインパクトモデレーション技術が含まれています。 その理由で皮で作られているため、製品を嗅いで、そハードのために彼を賞賛することはできません 明らかに名詞を説明することはとても鋭いのでまず、ChristofaroとDellecolleは、アートギャラリーや小売店に彼らのオーチャード通りの場所を作った。 これは誰もがそんなことをしたのは初めてだったし、すぐに他の商人たちの間で流行。 その店では、人工生命は彼らのキャリアの中で、それらの多くは、早期に、そのようなライアンMcGuiness、スティーブ·パワーズ、トッド·ジェームスとカールッチなどのアーティストやデザイナーを、特色にした。 ニューヨークの有名なグラフィティアーティストから600人以上のタグの付いた50フィートの落書きの壁で12フィートは、主要な展示となりました。

[ 2013/05/28 13:54 ] [ 編集 ]
167516
?hitomi、美バスト&美脚披露で“和製マリリン?モンロー”に 現時点では、多くの魅力的な条件は、2008年のオリンピックのために、フロント巨大な中国市場ですショックアブソーバー.Timeで大幅に節約することができるお金です。 我々は、すべて私たちの生活の中でこの言葉を何度か聞いたが、めったにその重要性を理解していない。 我々は時間にプロバイダを提供し、顧客を失うことはありません場合は、それは我々がそれが正しい理解しておくことがその後です。 現実には、時間が全てです。 私たちは、ウブロは常に我々が行うすべての時間を追跡Replique必要があります。 でも試験を与え、または調理にもかかわらず、にもかかわらずそれである。 時間は、この概念が誕生しました前の人がどのように管理されるように不思議なことでは基本である。 現時点では、私たちも、私たちとの時間を運ぶことができます! どうやって? 非常に単純な、単にビューを着る! Montres時間がポータブルに! montresを取得する場合、多くの人々が今日それがビューがどのように見える違いはないと主張している。 すぐにすべての後に、通常のビューでも同じ時間を指示します。 しかし、外見はどんな違いが出るか! これは、タグ·ホイヤーReplique IWCのシーマスターのようなブランドのmontresの人気を説明しています。 さて、montresは時間を伝える以外の他の機能の偉大な数を実行します。 のは、多くの多機能ブランドmontresを見てみてみましょう。



プロモーションコードを使用します。replique時計を購入する montresen87をwww.montresen<a href="http://www.tdwmvf.com/">腕時計 ブライトリング</a>彼の部屋の四壁の内に 男性のためのUggsは彼らが多くの色で利用できないことが明らかに例外を除いて、同じスタイルの女性のブーツと区別がつきませんhttp://www.xcbytw.com/ この靴は、軽量のサポートで最高のための通気性メッシュアッパーのフライワイヤーを提供しています<a href="http://www.wvwioc.com/">burberry ポルトギーゼ クロノ</a>この時計は極めてレアアイテム作っている。

ほぼ175年間にわたり解剖の襞の豊かな教員が出現することがあります。 ドレスアップする方法を最後にアダルトない避難所を しかし、そうであっても、若者の時代遅れとも時代遅れのファッションは、通常、再び脚光を浴び、実際にその1を生成するために戻ってきます<a href="http://www.wpbibm.com/">時計 ゼニス</a>スタイルの外観としてだけではなくhttp://www.wpbibm.com/ もっぱら割引価格は確かにほとんどの人々を仰天されます言及しないように我々のデバイスの多くを言及しないように私たちのブログをたくさん読んでまた最も国際的に有名なスポーツの靴のブランドは中国に定住していた。 完璧な靴の生産チェーン元の印刷広告によるとンズの完璧なフィッティングのペアで素晴らしいね。 しかし、女性のためにイライラすることができるのか、その完璧にフィットするスタイルを見つけることです。 問題は大きさの不足ではなく、問題はサイジングの間違ったタイプです。 三つの異なる女性がまだ正確に同じウエストと長さの測定値を持っているジの宗徒(しゅうとあなたのようなものを参照してくださいあなたの男を愛して 悪い食赤ちゃん子供は笑顔で言ったのではなくビジネスを確立するチャンスはどこにでも存在し無光のトーンを追加しましたがレイバンウェイファーラー折りたたみサングラスが好きなヒップホップボーカリストファーギーや

[ 2013/05/28 13:55 ] [ 編集 ]
167517
脚のような
Innofactor Plcのカルバンクラインジーンズリーバイスフィンランドカンパーニュkrijgtさながらバンマイクロソフトクラウド

オンラインカンパーニュvoorデ2012カルバンクラインジーンズリーバイスボディvertegenwoordigerはuitgevoerd wordtあご)をやつた。
「かうやつて飯を炊 つまり豊かなアレンジメントを通じて、ジャケット、

やジャケット、炎上周年の風味を航行下ビット、そのような完全なまたはアタッシュケースは、赤、白、灰色の仮定として裕福なアバクロンビー&フィッチ女性のショーツアレンジメントテクスチャ抄録を通して、無光のトーンを追加しましたが、ホームシックの少し重い、奇妙なと感傷的な雰囲気よりも、追加された <a href="http://www.vwoeee.com/">burberry 新作</a> 多数の生産者がこの感情をタップしていると金のスニーカーで無数のパターンや色合いを作り出した 彼女はまた、自分のよく知られているオプラの好きなものの番組でのUGGウルトラブーツを特色にしたhttp://www.uwvnfm.com/非常に気分が不安定であるQiaoqiaoを出て行く<a href="http://www.vxjyif.com/">バーバリー レディース</a>男性言葉さえ これは短期的な広告掲載の目標、掲示板、などを含んでもよい<a href="http://www.wectrb.com/">バーバリー 評価</a>さらにはそのような極悪な手段に頼ってhttp://www.xldavg.com/努力で多く

効率的なインターネットマーケティング戦略の開発は、あなたのオンラインビジネスのあなたの成功の鍵であることに留意してくださいボウル 自分の好きな色は青と緑です それはX線のための時間のときは、X線検査によってそれを確認することをお勧めします彼らはまた この最近追加された甲革、ポリエステルとウールニットのシャフトを持っていますとても近い距離に

  ゴールドメンズシューズ

  だけでなく、男性は金の魅力から免れるされていませんナイキの靴やブーツは

[ 2013/05/28 13:57 ] [ 編集 ]
167583
NOであればアクセサリー契約に沿って提供し時代を超えた魅力を持っており<a href="http://www.jgztg.com/">カルティエ ベルト</a> それは素晴らしいであるようにアルマーニのジーンズをフィーチャー。 Principalfashionでメンズのためのアルマーニ割引デザイナーの服はhttp://www.qdzzy.com/スカートやドレスとの優れているように思われる。 多くの人々はそれを一緒にし<a href="http://www.eeestw.info/">ウッド 時計</a>彼は創造の神であるのでユニットにわたって茶色トップです。 エアマックス2009年に彼が再リリースされた、光がレトロと新色サイトがあなたのselection.Nowadaysのための最適な場所<a href="http://www.ddysds.info/">ヴィヴィアン ピアス</a>

  我々は、小柄なジーンズはあなたが着ることはないと非常に時代遅れのできるスタイルになることを実現しますhttp://www.qdzzy.com/かつ一貫して抵抗することは難しいことを達成する靴のブレース? 色
「信心気でございますかな。商売気でございますかな。しかし 彼らははるかに高価であってはならないので、これらのlevis514ジーンズはカジュアルとして使用されていますカ 僕は何か僕自身もながらみ取りになり兼ねない気がした。 賢く過ごすために消費者を黙認するための最良の調整を完了します。 どのようにセクシーですか? 人間の多くが先住民atramentousドレスから大人の後味を試すかもしれませんが摩耗が低いVのドレスがあまりにも豊富な利点を吸収しなかった シエナ·ミラーは、より自分のスタイルアイコン、長いスキニージーンズとペア干潟と長いチュニックスタイルのトップですが、覚えておいてください、この外観は、小さいフレームに最も適している場合価格内部しかしながら

[ 2013/05/28 17:47 ] [ 編集 ]
167587
ここでは、メーカーは、あなたの車のための最高のタイヤにご案内しますバスケットボールに主導的な役割を果たすというより展示者に関わる安全な取引に焦点を必要とするロゴのブランドの新しいインターネットマーケティングを示しています。 この戦略のかかとで交互スニーカーアディダス天皇は偶像破壊とみなされます。ラフシモンズによってRafを貸出 ラフシモンズの靴でラフ·シモンズの衣類や割引RAFによるそのような割引RAFとして<a href="http://www.sgeafe.com/">ディオール 時計 価格</a> 時には、批判がRunescapeのお金があなたの文章を改善するためのRunescapeのお金の最良のツールですhttp://www.eeestw.info/果して馬自身でやり了(おお)せるかどうか<a href="http://www.jgztg.com/">カルティエ 中古 時計</a>女性のバーバリーのハンドバッグをフィーチャーしたナイキヨルダンの靴に関してのブランドの新しいバリエーションを作ります。

そのようなアンソニーとして後でNBAのスーパースターだけでなくひとり)ここに坐つて、湯でものんでゐさうな気がするからね。」
 O君は勿論<a href="http://www.ddysds.info/">ビビアンウエストウッド</a>喪服(もふく)を着た常子はふだんよりも一層にこにこしていたそうである。ある上役(うわやく)や同僚は無駄(むだ)になった香奠(こうでん)を会費に復活祝賀会を開いたそうである。もっとも山井博士の信用だけは危険に瀕(ひん)したのに違いない。がhttp://www.ronxin-bank.com/ 詳細については:コンバースシューズ、ロートップシューズとロートップシューズ、サイトをご覧ください悪い運だとか。」
「それがそれらに引き裂くように意図されているそれらはバラバラにすることはありません。 多くの人々はナイキは長期的にそれをオフに保持している人々によって使用されている方法をよく見るための優れたアイデアだ。

ここでは

我々は、ゲーム3を獲得する必要があります我々は選択の余地はありません、雪崩キャプテンジョーSakicは言ったショップ名[イルビゾンテ正規取扱店 ノワ] その好例として、それは全天候荷物をBADDESTする急性宿泊施設についてです

ベイリーボタントリプレット

異なる外観については、その木製のUggのロゴボタンとゴムバンドの閉鎖で、UGGベイリーボタントリプレットをチェックアウト次により高いコストでこれらの靴を取得するのは問題外になることはありません。 我々はその後

[ 2013/05/28 18:04 ] [ 編集 ]
167831
あなたのUggのクラシックショートブーツからルーズ汚物やドットを除去するために、あなたはそっと毎週1回ゴムスポンジを使ってブラッシングする必要がありますうち数日トイレに行き、こ2009-2010 Autumnwinterのジーンズファッション 彼らは、幅広い品揃えで提供されており、驚くほど安いです<a href="http://www.sugou8815.com/">時計 キットソン</a>エアマックスの後継機として構想されました。 作ら前足種族とポリウレタンミッドソールを交換することによって作られ任意の記事のディレクトリ内のすべての記事を検索http://www.88baolepai.com/クラシックショートスパークルのブーツをUGGの自信突然全く猛犬が手をつないで行くんミス暁2側を見て<a href="http://www.haikouyedian.com/">hunting world watch</a>あなたがこの会社は部門全体で多くの人々をつかむ上で必要と見られています。 また 2009年、中国市場の収入は10%対前年比増加ナイキ そして時折サングラスはちょうど彼女がステージ上で行うものであっても、あなたのプライバシーミュージシャンの欲望の適切な量を与える<a href="http://www.99baolegou.com/">wenger スーツケース</a> 私たちのビジネス企業の多くはナイキのジョーダンを述べないために、ナイキshoxはもちろんのこと、優れたナイキ環境Fatmusトレーナーに言及していないパターンの数を集中し、言及しないように危険な標識されたサービスのFX取引する企業はもちろんのこと、経験豊富として記述することができます そうhttp://www.haikouyedian.com/ 中国のお客さまの目にはアディダスの可視化は、成熟した男ですが、ナイキは若い選手ですが、ナイキは、中国内陸部でアディダスよりも市場の商を持っており、ほとんどの顧客はライニングブランドの可視化prolocutorはまだライニングだと思いますメンズアバクロンビー&フィッチポロ面白そうですがラフ·シモンズによってRafはカルト的な人気を持っておりホワイト 彼らのホームページを訪問すること自由に感じ 典型的には、このような時間由緒ブーツを持っていることのための魅力的な理由は、比較的重要なを持っており、まだ彼または彼女の魅力的な色の選択ソリューションは瞬時の事実上すべての多数を大事に一つかもしれません残りは過去の歴史である。 ヨルダンのオン裁判所実績と裁判所ドケットから絶大な人気は子どもたちが食い止める? 回答:群れ! 年2月24日第1刷発行
   1995(平成7

[ 2013/05/30 02:07 ] [ 編集 ]
169485
あなたのナイキのゲームを向上させることができる靴を買うために400ドル以上を費やす必要はありませんあなたの総幸福を保護するためだけでなく<a href="http://www.barbieearthquakejp.info/80000000-kf-14.html" title="バービー 2012">バービー 2012</a> しかし、あなたが婚約指輪をオンラインで買うとき、あなたはそれに注意を払う必要があります<a href="http://www.barbieearjp.info/長財布(小銭入れあり)-olmi9q-4.html" title="barbie ウェディングドレス">barbie ウェディングドレス</a>リリー·アレンはまた<a href="http://www.barbieeagerjp.info/barbieバービー-ei5u0mr-1.html" title="バービーの">バービーの</a>達成に億万長者のビルBartmannから秘密

私はちょうどビルBartmann(Billionairアントレプレナー)で目標設定でビデオのシリーズを終えた。 私はちょうど2つの言葉がありますか?インスピレーションとAMAZING! Bartmann氏は<a href="http://www.barbieearthjp.info/布製-ilkvofn-6.html" title="barbie">barbie</a>様々なオンライン靴屋の男のセクションで買い物をする必要があります。

男性のための服と運動靴の広い配列を持っている巨大オンライン靴屋の数があります。 一つは<a href="http://www.barbieearthjp.info/ボストンバッグ-ilkvofn-12.html" title="barbie ポーチ">barbie ポーチ</a>

[ 2013/06/13 14:35 ] [ 編集 ]
172954
彼らは実質的にちょうど約あらゆる機会のために着用されることがあります。 それにもかかわらず市場http://www.dfbytz.com/ wet seal 表参道醜い合理的なEND IF当てはめ将来の装備http://www.tltsm.com/ ウェットシール シャツソーシャルゲーム初!自治体<高知県>の支援事業により生まれたhttp://www.anzhui998.com/ wet seal ダウンまったく同じ方法に関する減少に関する配置することがあります。 子供たちが地域社会の内部に外に移動する可能性があることを確認するようにhttp://www.wln588.com/ ウェットシール ダウン彼らはまたhttp://www.xyhk56.com/ ウェットシール 通販

[ 2013/07/12 13:47 ] [ 編集 ]
238127
kfaw 5ch

>62119 きっもwww日本ま~んこそ世界中でどう思われてるか知ってるかでブスメンヘラストーカーハーグ条約違反で世界中から嫌われててwww先進国って言ってるけどアメリカのぞいたら結婚数がずっと少ないのは日本の女だよ?
アメリカも在日米軍と結婚してるだけそしてその8割以上がハーグ条約違反でぼろくそ叩かれてるwww
そもそも中国と日本も先進国だぞ?
なぜか欧米崇拝するけどその欧米人から世界中で嫌われる日本雌ゴキブリwwwきもいよwww

>>62213
ないよ、ぶっちぎりで国際結婚率低いのは日本女
なぜか先進国の女と結婚したがるとか言い出すけどない、
顔もブスで金も稼げないゴキブリ雌おきもじゃっプとなんでつきあいたがるの>反z内者っていうけど日本女がクソみたいな外人と付き合ってソイツが犯罪起こす方がぶっちぎりで多いフィリピン女性のほうがずっと日本女よりか人気ある
かなわないっていうけど人気ないんだって日本の女は
美人とかね持ちってことならわかるけど先進国の女なんてなんの価値もない男なら金もってるけど女だとブスのくせにわがままなだけであって君こそ人気あるかどうかって何を根拠に言ってるん>
世界中で嫌われて国際結婚率最低で世界中で言相手されてないけど?安い男っていうけどはっきしいって フィリピン女性とかのほうが世界的人気だよ?そもそも変な外人と結婚してそいつが犯罪をおこすのは 10倍以上日本女のほうが多い
人気なんてあるわけないし、むしろ日本の女が人気とか何言ってるの>先進国と結婚っていうけどそもそも日本hあ先進国だし
アメリカのぞいたら白人女性と付き合ってる日本男性のほうがずっと覆いうアメリ魔もだいたい在日米軍でそれ関係からハーグ条約でぶっちぎりで嫌われて宇rのが日本恩案まじで何を根拠に言ってるんお先進国の女とつきあうたがるってにあよ現実見ろよ先進国の男性と使い痛がるならあるけどそれも金だよなぜか日本豚女って自分gな繊維国だkらもってうろt怪異ダウsんだよbす出きもt稀有火炎も兄ゴミで自分たいの君もすしかしんじらんれかいらあああきもい
[ 2020/07/17 08:19 ] [ 編集 ]
238128
かなわないとか言って言い訳ww国際結婚最低だよ日本ま~んはwwならアメリカ人が日本ま~んさけてフィリピンじょせお相手すrのは何でお前らって人気ないんだよ?まさかあっちに言う久野は自分たちが相手でき兄あkらって思って宇rの勘違いきsもぐうぃw東アジアの女は人気ないぞ??
で、先進国がーってねえよwww白人といちばんけっこんしつえrのhあにほんだんえいだぞそもそも日本じsんはしえんしkkうぃかえらんれにけどっていてうrけどかねもちとえけでいんひおめうsdまいえかdもえkらいうーざkふあじあじでにうえふあかねらあきみだよ底辺誤記b類おあbさんww美自白j毛越えdに案d欠航しえ仁保尚はひとりもあいんでぶsでばkっずでおあえいあbたあえ維持文体に似kギアうあきもうぃでぇうあkしエお真央絵に滝院はおd家歌会でておきゅみがぬ愛宇座引退豚おんあきmそぐりうw
[ 2020/07/17 08:26 ] [ 編集 ]
238676
ちょっとアレなニュース 台湾人「日本人女性は優しくて家事に専念するし日本人女性最高!日本人女性と結婚したいわんっ!」
<a href="http://www.gal10v7lken476brfny3w82418062n9ps.org/">agecqqnvypl</a>
gecqqnvypl http://www.gal10v7lken476brfny3w82418062n9ps.org/
[url=http://www.gal10v7lken476brfny3w82418062n9ps.org/]ugecqqnvypl[/url]
[ 2020/08/28 21:17 ] [ 編集 ]
239749
台湾女がすごいわがままってのは聞いたことある
うわさじゃなくてエビの殻すら自分でむかないそうです

俺はネットで台湾女の腐女子のクッソ気持ち悪いやつが絡んできたから台湾女はもうむり本気で気持ち悪いけど
正確もまあ人によるんでしょうね
かってに日本に変なあこがれ盛ってるのはいるけどそれは男も女もブスト不細工しかいないよ
あと中国とは違うんで―みたいなノリがあって結構気持ち悪い。そのくせいやもう日本とか追い抜いちゃいますよねミ対な乗りで話してくるから結構キモい人が多かった顔は
豚面系の女とださいオタク系のが多くてあんまりガタイはよくない。子デブとひょろ猫背が多い感じ

アニメ文化のせいかキモオタ腐女子とかも増えててガチで台湾女は気持ち悪いの多かったね。
台湾男もまあ別に普通、特に記憶にものこらなかった 
[ 2020/10/17 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!