ちょっとアレなニュース 愛犬を殴り殺してしまいました。SSRIのせいでしょうか。


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

愛犬を殴り殺してしまいました。SSRIのせいでしょうか。 

1 名前: 飯盒(大阪府)[] 投稿日:2010/02/28(日) 22:38:12.96RoMGYCQH BE:1119484894-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/yukidaruma_2.gif
http://kokoro.squares.net/psyqa1709.html

30代女性です。うつで治療中です。 はじめはすぐに治ると思っていたのに長引いています。
デプロメールの量を増やして行く段階で、5月くらいから、とてもイライラする日がありました。 
一度、軽くですが、リストカットの真似事のような事をして、左手首に傷が残りました。 
また、可愛がっていた犬を些細な理由で棒で叩いて、せっかんするようになりました。 
時には、歩けなくなるくらいまで執拗に暴力を振るった事もあります。
餌も与えず、私はイライラしていました。  暫くして、また犬を責めました。 
持ち上げて床に叩きつけました。 気持ちは治まらず、犬をベランダに出して、2度ほど足で蹴り、
暫くしてまた部屋に入れて、そしてまた床に叩きつけました。
その時、一瞬犬の表情が変わりました。 それまで自力で歩けていた犬がフラフラして、座ることも出来なくなりました。 
それなのに、私は暫くしたら回復するだろうと思ってしまいました。 
最近SSRIの副作用で、性格が攻撃的になる事があると知りました。 
私があの子を殺してしまった時も、SSRIのデプロメールとパキシルを服用していました。
心療内科の先生に泣きながら「私おかしいんです。必要以上に犬に暴力を振るい死なせました。
普通じゃないんです」って話しました。
先生は、自分が殺したというのは大げさだし、自分いじめだからやめましょうと言うだけです。
悔やんでも悔やんでも、あの子は戻ってきません。 夢を見ていたように感じます。
叩いて内出血して、体温の低下したあの子をすぐに病院に連れて行かなかった私は、鬼のようです。 
あんなに大事に可愛がっていた子なのに。
SSRIについての攻撃性についての先生のご見解をお聞かせください。


質問者は、ご自身が報告したいという希望を持っておられますが、公的には報告するのは残念ながら無理だと思います。
主治医の先生にお願いするしかないでしょう。
ですので、結論としては、公的には報告できないということになりそうです。他の方の経験が、他の医師によって報告される、その積み重ねに希望を持つのが現実的なところだと思います。




6 名前: 虫ピン(北海道)[] 投稿日:2010/02/28(日) 22:40:13.16hEX6E1i7
まさかとは思いますが、この「犬」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
 あるいは、「犬」は実在して、しかしここに書かれているような異常な行動は全く取っておらず、
すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。
この場合も、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないということになります。




12 名前: 巾着(関東地方)[] 投稿日:2010/02/28(日) 22:42:01.25+CNTwL7L
林先生傑作選

【1046】隣人からの嫌がらせばかり受けている私は統合失調症でしょうか
ttp://kokoro.squares.net/psyqa1046.html

【1087】家の中にストーカーがいます
ttp://kokoro.squares.net/psyqa1087.html




84 名前: 加速器(関西地方)[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 23:15:00.53wgpMBv2V
>>6 意味がよく解らなかったが、
>>12 を見て戦慄した。
林先生ってのはν速では有名なんだなぁ。




17 名前: はさみ(広島県)[] 投稿日:2010/02/28(日) 22:44:57.913NP5uWbW
薬を言い訳にしないでください

それはあなたの元々の性格がそうだからです

境界例の可能性が非常に高いケースですので

うつ関連の投薬は全く無意味です




45 名前: 大根(関西地方)[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 22:53:44.13wCJJ8JPF
>>17
答えでたな。これしかないわ




23 名前: 時計皿(関西地方)[] 投稿日:2010/02/28(日) 22:46:40.62MAinAHHy
>>1
自分のせいだろ。甘えんな産廃が
近いうちに人にも危害加えるから死んどけ




34 名前: 豆腐(千葉県)[] 投稿日:2010/02/28(日) 22:50:50.83ixB0hSJ7
文章みただけでむかついてくる
動物を虐待する奴は死ね




42 名前: 時計皿(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/28(日) 22:52:52.69QlYDoKDw BE:47547353-PLT(23894)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_chinpoppo01.gif
これはタダのキチガイ




59 名前: 硯箱(鳥取県)[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 23:00:17.71C92uumDy
【1636】境界性パーソナリティ障害と思われる娘の攻撃を親として受け入れるべきか?
ttp://kokoro.squares.net/psyqa1636.html

その後↓

【1694】お助けおばさんも、もう許さないと娘に明言しました(【1636】のその後)
ttp://kokoro.squares.net/psyqa1694.html

大丈夫なのかこのばあさんは




116 名前: トレス台(千葉県)[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 23:29:19.405N6SkOgO
>>1
虐待が詳細すぎて読んでられねーよ。クソが!
林先生、こんな暗い告白メールばかり読まされて
研究だと良い意味で面白がらないとやってられないなw




127 名前: 鏡(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/28(日) 23:33:40.30QgC6yKej
自分がそんな危険な状態なら
犬を誰かに預けるか譲ろうと思うはず。
本当に犬のことを思っていたならね。




196 名前: 顕微鏡(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/01(月) 02:23:12.70err+HXaR
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1027682090

糖質感が出てて正直うまいと思った




200 名前: ウケ(関西地方)[] 投稿日:2010/03/01(月) 02:52:37.86XcVQndSR
http://kokoro.squares.net/psyqa1639.html
でたらめです。
でたらめです。
でたらめです。
●●医師は詐欺師です。

林先生は毒舌すなあ




201 名前: はさみ(千葉県)[sage] 投稿日:2010/03/01(月) 03:16:27.52EMn9iMf7
>>200
その相談者はなんだか切実で不憫だね。親に理解が無いわ
病院にもちゃんとかかれてないわで、苦悩と混乱を
切々と書いてるもんな。まだ妄想全開のほうが読んでて面白い。




205 名前: マントルヒーター(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/01(月) 03:25:40.66dhIpXUO0
>>1
飼い主を噛み殺せる牙を持っているのにな
犬は我慢したんだ
こいつはそれでも反省しているだけマシだろうよ
もっと酷いことをして何とも思わない奴もいる
みんな犬や猫の虐待を見つけたら迷わず通報してくれ
してあげる人は本当少ないから




241 名前: ハンドニブラ(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/03/01(月) 11:36:24.667oN56fwX
死ぬまで反撃しなかった犬…よほど飼い主を信じていたんだな(´;ω;`)
メンヘラ女は死ね、氏ねじゃなくて死ね




関連記事
[ 2010/03/08 11:37 ]
性機能改善!ED治療薬| 怖い話 | TB(0) | CM(26)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




64335
悲劇のヒロインは妄想だけにしとけよババア
[ 2010/03/08 11:43 ] [ 編集 ]
64337
↓メンヘラ乙ww
[ 2010/03/08 11:59 ] [ 編集 ]
64339
アンテナから流れ着いた先はネトウヨの巣窟だったでござるww
みんな逃げろー(^O^)ノ
[ 2010/03/08 12:05 ] [ 編集 ]
64340
犬が可哀想な話はマジできつい。
[ 2010/03/08 12:12 ] [ 編集 ]
64342
自ら一生忘れられないトラウマを作ってしまったな

[ 2010/03/08 12:16 ] [ 編集 ]
64344
本当に脳疾患である可能性もあるのでなんとも・・・
でも犬、本当に可哀想・・・怖かっただろうに・・・
[ 2010/03/08 12:35 ] [ 編集 ]
64347
>>200
多分松澤大樹って医者のことだな
[ 2010/03/08 13:27 ] [ 編集 ]
64348
メンヘラは全員施設に入れろよ
冤罪の大半はこういう連中によって引き起こされている
[ 2010/03/08 13:32 ] [ 編集 ]
64349
大司令症候群のテレパシー
[ 2010/03/08 13:34 ] [ 編集 ]
64351
犬がかわいそうすぎて気分悪くなってきた
[ 2010/03/08 14:25 ] [ 編集 ]
64354
俺は猫派で犬は怖いからあまり好きではないんだが
それでも思うわ、犬かわいそうすぎだろ
動物虐待するやつはしね!
[ 2010/03/08 15:49 ] [ 編集 ]
64355
正直林センセはSSRI排撃論者だから
そこらへん割り引いて読む必要あるとは思うが
[ 2010/03/08 18:19 ] [ 編集 ]
64373
動物は人間より純粋なんだよ…、こんな腐った気違い婆よりな、どっちが世の中に要らないか解るだろうに…。
[ 2010/03/08 19:57 ] [ 編集 ]
64382
どうせ犬猫が可愛い種じゃなかったら何とも思わないどころか積極的に駆除するくせにw
動物側からしたら、虐待されて死ぬのも、住処奪われて死ぬのも、食うために殺されるのも、全部同じだっての。
[ 2010/03/08 20:48 ] [ 編集 ]
64385
SSRIを使用したことがないから真実はようわからんが、
もしその副作用が本当ならかなり危険じゃないか?

殺されてしまった犬にはかわいそうだが、
もしこれが人間だったらと思うとぞっとする
[ 2010/03/08 21:15 ] [ 編集 ]
64392
治らないべどうせ
[ 2010/03/08 23:27 ] [ 編集 ]
64398
何でこんなスレ開いてしまったんだろう
[ 2010/03/09 00:18 ] [ 編集 ]
64412
※64340
犬ほど馬鹿なくらい賢く人間に仕える動物は少ないからだろうね。
俺もこの手の話を聞くとメンヘラ云々がどうでも良くなるくらい犬が可哀想になる
[ 2010/03/09 04:20 ] [ 編集 ]
64432
幽閉するか?人権なんて知るか
[ 2010/03/09 16:21 ] [ 編集 ]
64436
この手の話を聞いてから人間同士の虐待は何とも思わなくなった
良い人間なんて一人もいない
[ 2010/03/09 19:41 ] [ 編集 ]
64443
星新一の「暑さ」なんじゃ…
[ 2010/03/09 21:18 ] [ 編集 ]
64445
それは鬱ではなく、双極性障害では?
抗鬱薬の投与に伴い鬱症状が躁転する場合もあります。
これは結構器質的要因が強い精神疾患なので患者のせいと一概に責めないであげてください。
[ 2010/03/09 21:58 ] [ 編集 ]
132605
うつとかマジでウケる
マジで死ねよ犬殺し
[ 2012/07/26 17:05 ] [ 編集 ]
172785
犬を殴り殺してしまいました→犬を殺した奴は死ね
全員同じケツの穴のクソだよ。
前者は反省して悪だと認識してるがそれでも悪い。後者は自分が正義だと思い込み、決して言葉に責任を持たないからタチの悪い悪だ。
ssri食らえば君達も犬を殴り殺すことになるかもしれないわ
[ 2013/07/11 14:31 ] [ 編集 ]
172786
犬を殴り殺してしまいました→犬を殺した奴は死ね
全員同じケツの穴のクソだろ。
前者は反省して悪だと認識してるがそれでも悪い。後者は自分が正義だと思い込み、決して言葉に責任を持たないからタチの悪い悪だ。
ssri食らえば君達も犬を殴り殺すことになるかもしれないわ
[ 2013/07/11 14:37 ] [ 編集 ]
239789
ちょっとアレなニュース 愛犬を殴り殺してしまいました。SSRIのせいでしょうか。
<a href="http://www.g3187d3qmwh1555g8k5d6w7f1ih3yr0ns.org/">aponlzihsnz</a>
[url=http://www.g3187d3qmwh1555g8k5d6w7f1ih3yr0ns.org/]uponlzihsnz[/url]
ponlzihsnz http://www.g3187d3qmwh1555g8k5d6w7f1ih3yr0ns.org/
[ 2020/10/21 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!