ちょっとアレなニュース ロシアでまた韓国の学生(29)が襲われる


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

ロシアでまた韓国の学生(29)が襲われる 

1 名前: 裏漉し器(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/08(月) 11:32:15.82cefp/TH7 BE:1181385959-PLT(13072) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_jien02.gif
モスクワで韓国人学生刺される、外国人狙いの犯罪か

 ロシアで外国人を狙った犯罪が相次ぐなか、7日にモスクワで留学中の韓国人
学生1人が何者かに刺される事件が発生した。

 現地の韓国大使館などによると、同日午後5時ごろモスクワ市ユーゴザパドナ
ヤにある商店街のビルで、モスクワ国立映画大学3年生として在学している29歳
の韓国人男性が、白い仮面を付けた男に襲われ首部分を刺された。男性はすぐ
に病院に運ばれ手術を受けたが、重体と伝えられる。

 6年前からモスクワに留学しているこの男性は教会の日曜学校教師で、この日
は礼拝を終え、子ども4人、他の留学生1人とカラオケをして店から出たところで
襲われたようだ。

 現地警察は目撃者への聞き込みなどから正確な事件経緯を調べているが、そ
の手口から外国人を狙った犯罪の可能性が大きいとみて、容疑者の逮捕に乗り
出すものと伝えられた。

 男性が襲われた地域では、先週にも外国人1人が現地の青年らに殺害されるな
ど、外国人を狙った犯罪が相次いでいる。

http://img.yonhapnews.co.kr/Basic/Article/JP/20100308/20100308090153_bodyfile.bmp
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2010/03/08/0200000000AJP20100308000400882.HTML

[スレ立て依頼所377]




2 名前: ビュレット(東京都)[] 投稿日:2010/03/08(月) 11:32:46.19I1S8kgSS
ざまぁとかメシウマとかやめろよ
また攻撃されるぞ




38 名前: 天秤ばかり(コネチカット州)[] 投稿日:2010/03/08(月) 11:35:51.85MOf3PZY2
そしてなぜか日本に再びF5アタック

さあ、その思考プロセスを考えてみようじゃないか




42 名前: 画用紙(東京都)[] 投稿日:2010/03/08(月) 11:35:58.121n9zXMW8
なんで韓国人ばっか襲われるんだ?



101 名前: スタンド(西日本)[] 投稿日:2010/03/08(月) 11:39:46.50zZ0jv38Q
>>42
まあ、ロシア人に東アジア人の見分けなんてつくわけないから、
コリアンだと認識して襲ってるのではないだろ。




237 名前: 画用紙(東京都)[] 投稿日:2010/03/08(月) 11:46:47.861n9zXMW8
>>101
たぶん、見分けつかないよな
でも↓こんなだぜ。日本人一件でもあったっけ?なぜだ・・・

2005年 10代の韓国人学生2人が刃物で刺されて死亡 
2007年 韓国人学生1人が集団暴行 を受けて1か月後に死亡
2010年 今年2件目




348 名前: 手帳(コネチカット州)[] 投稿日:2010/03/08(月) 11:53:29.88slzUkw+z
>>237
夜中にデカい声出して騒ぎまくってたんじゃね
チョンは楽しかったりムカついたりしたらところかまわず夜中でも大声出して叫び回るだろ




358 名前: 蒸発皿(大阪府)[] 投稿日:2010/03/08(月) 11:54:19.101inSQc6g
>>237
日本のマスゴミとか外務省は
外国に気を使って日本人が被害に会ってもほとんど報道し無いんだろ? 


韓国で、行方不明になった日本人女性6500人の行方捜して」被害者家族が訴え
http://ameblo.jp/campanera/entry-10202316487.html
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50663224.html

これ報道されたか?
外務省が警告出したか?




483 名前: 千枚通し(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/08(月) 12:04:14.488XF5jo1w
>>358
なにこれキリストがどうとか合同結婚式だとか6500人とか・・・
頭痛くなったから閉じたわ、いいよこんな頭からっぽなオンナなんてくれてやる




434 名前: ㌧カチ(岩手県)[sage] 投稿日:2010/03/08(月) 12:00:19.52Ptu2tx4U
>>358
これすげーな
ほんと日本人って馬鹿なんだなw




449 名前: リービッヒ冷却器(福岡県)[sage] 投稿日:2010/03/08(月) 12:01:41.644dHK0MbM
>>434
どうせ統一教会だろ




460 名前: ビーカー(東京都)[] 投稿日:2010/03/08(月) 12:02:48.50vdncuNuf
>>434
統一に引っかかるようなクズはこっちから願い下げだが
今どうしてるんだろうね




84 名前: 墨壺(広島県)[] 投稿日:2010/03/08(月) 11:38:55.49u/3ObDH7
これ他人ごとじゃないな。
犯人は朝鮮人、中国人、日本人なんて区別ついてないだろ。
とにかくアジア系狙っただけじゃね?




107 名前: 集魚灯(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/08(月) 11:39:57.66CF46KfCG
読んでみると韓国人ばかりが狙われてる訳では無い感じだけど・・・
韓国人のこの前のやつは被害妄想でやったのか?
それとも、現場では韓国人ばかりが狙われているのが真実なのか?




142 名前: アスピレーター(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/08(月) 11:41:42.08meAvcPmR
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   /⌒ ⌒\   < すごい心の痛みを感じる。今までにない何か洒落にならない辛い事件だ。  >
  | ノ゚ヽ=ノ゚ヽ. |   < 被害者・・・なんだろうご冥福をお祈りしなくては常識的に、道徳的に。人として。>
  |  ●_●  |   < ふざけるのはやめよう、とにかく不謹慎な言動は慎もうじゃん。          >
 /  トェェェェイ ヽ  < ネットの画面の向こうに居る沢山の人達、決して他人事じゃない。        >
 | 〃  `ー'´ ヾ | < 相手の気持ちになって考えてみよう。そして明日は我が身だと自覚しよう。   >
 \__二__ノ  < 他人の不幸が面白いとか言う奴居るだろうけど、絶対にいけないことだよ。  >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY



146 名前: 定規(catv?)[sage] 投稿日:2010/03/08(月) 11:41:52.29kNaH3QNO
ロシアまで言ってわが民族の習慣とか言ってやりたい放題なんだろう



252 名前: 手帳(コネチカット州)[] 投稿日:2010/03/08(月) 11:47:53.64slzUkw+z
>>146
韓国人の常識や習慣は他国の人間を不快にさせるからな
あいつらは自国民の異常性を少しは知るべきだ




219 名前: ジューサー(コネチカット州)[] 投稿日:2010/03/08(月) 11:45:48.66XljBuwFr
韓国人はヘタレだからロシアにF5攻撃はしないさ
日本に攻撃してウサを晴らす、これだね




231 名前: 飯盒(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/08(月) 11:46:23.54W3eJpIRP
つか、もともとむこうの抗日記念日か何かで
学生がロシア人に殺されていなくてもF5アタックはする予定だったんだろう?
こっちがおとなしくしていようが、いなかろうが関係ないだろう

わざわざひどい内容だとわかっている日本語の掲示板を
韓国語に翻訳して勝手に怒っているんだからつける薬がねぇよ




363 名前: ガラス管(東日本)[] 投稿日:2010/03/08(月) 11:54:52.016qrdjrCy
 ,,,,,,,,,,,,,,,,
 ミ,,,,,;露;;;,ミ
 ∩;`_っ´∩
 ヽ    /   【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】
  |   |
   し⌒J
       1、頭痛の種になるだけだから関わるな

        2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな

        3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな

        4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ



北朝鮮は、ソビエトにとって常に頭痛の種でした。
彼らは主体思想を教え込まれ、目的達成のためなら
どんな手段を用いてもかまわないと考えているのです。

自分の国のためなら、何をしても許されるのです。

私は時折思います。
このような人々と、全く関わりを持たないほうがいいと。
不用意に関わると、こちらが病気になり、傷付くことになるのです。

      元ソビエト共産党中央委員会 ワジム・トカチェンコ



368 名前: 集魚灯(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/08(月) 11:55:02.09Vpa/Z9Li
【レス抽出】
対象スレ:ロシアでまたチョン学生(29)が襲われる
キーワード:ネトウヨ





抽出レス数:0




491 名前: アルコールランプ(コネチカット州)[] 投稿日:2010/03/08(月) 12:05:12.07mSE4grZw
いい加減嫌われてるって気付いてほしい



552 名前: ノート(コネチカット州)[sage] 投稿日:2010/03/08(月) 12:10:42.28eCTm4lEm
>>491
気付かないから嫌われるんだろ
気付ける頭がありゃこんなことおきねーよ




575 名前: カッター(兵庫県)[] 投稿日:2010/03/08(月) 12:13:36.65Mz21355j
ロシアで韓国人が刺される→韓国での日本への反感が高まる→韓国がアメリカを攻撃する→桶屋が儲かる

いつもの流れですね




627 名前: 泡箱(岩手県)[] 投稿日:2010/03/08(月) 12:20:24.88Gy4Z0olW
韓国は冷戦末期にロシアで相当派手に諜報活動やったせいで
クレムリンから完全に閉め出しを喰らい、なんとかしてそれを打開しようと画策していると聞いたが

しかしまさかFSBであるとは思えん




663 名前: 両面テープ(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2010/03/08(月) 12:24:17.87qYN8hGjP
日本人も南北朝鮮人と在日朝鮮人を追い出す運動すればいいのにW
パチンコ屋は国が没収して、チョンは泳いで韓国に帰ってもらうW




686 名前: プライヤ(東京都)[] 投稿日:2010/03/08(月) 12:26:26.83imQoG0Td
      Q.ロシア人に韓国人が襲われたら―――

      A.  日 本 を相手に戦います




703 名前: 足枷(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/08(月) 12:27:49.54a1OhVdmj
あげくに、犯人は日本人とか言われそうだなw



714 名前: 集魚灯(東京都)[] 投稿日:2010/03/08(月) 12:28:56.47Vt7oDgS4
ロシア人は日本人、中国人、韓国人の見分けがよく出来るな
中国人とか目茶苦茶多そうなイメージがあるけど、韓国人ばっかり殺されてないか




723 名前: 時計皿(愛知県)[] 投稿日:2010/03/08(月) 12:30:15.32p7wulUfR
白人って無差別そうに見えてキッチリ見分けてるよな
アメリカのドラマだか映画でもコリアンアメリカンだけにキレてたし




780 名前: 上皿天秤(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/08(月) 12:35:22.39QjB1f4m8
>>723
13日の金曜日のリメイク版では韓国系の奴がアメ公に嫌われてたな
罰ゲームで作った、靴に入れたジュースを飲んだのもそいつ
これは韓国人の悪食・食文化の俗悪ぶりをあらわしている




784 名前: 黒板(関西・北陸)[] 投稿日:2010/03/08(月) 12:35:39.67BC7x8wJZ
前に韓国留学生が数人がかりで殺された時は
一緒にいた韓国軍人女子留学生は見逃されてるからな

“韓国”の“男”がターゲットなんだろう




797 名前: ライトボックス(静岡県)[] 投稿日:2010/03/08(月) 12:36:35.36AgzTKvy8
直接差別したロシアはスルーで日本を攻撃してくるチョン
ヘタレすぎだろ




834 名前: スプーン(千葉県)[] 投稿日:2010/03/08(月) 12:39:30.584p+MsMHP
>>797
アメが北を攻撃したら日本を相手に戦いますって連中だからなw




830 名前: 丸天(群馬県)[] 投稿日:2010/03/08(月) 12:39:26.73sX3DZXBx
でも何で朝鮮人ばっかなん?

民族振り分けてるのか




871 名前: 印章(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/08(月) 12:42:59.36t+bJFfCy
>>830
日本でウリたち外国人はお客様ニダ!みたいな態度が通じるからって
それが世界の常識だと勘違いしちゃった奴が多いからだろうな




877 名前: ㌧カチ(鳥取県)[sage] 投稿日:2010/03/08(月) 12:43:36.46nF2V7uY5
韓国人の友人がいるけど、
韓国人は、チョットずうずうしい所があるね。
おまけに、自分勝手な所もあるから、
なかなか、日本人と打ち解けることが出来ない。
多分ロシア人とも馬が合わなかったんだろう。

日本人もそうだけど、他国に行くのだったら、
その国の民族性を勉強して、何がタブーなのか
を理解しておくべきだな。




878 名前: ミキサー(愛知県)[sage] 投稿日:2010/03/08(月) 12:43:38.84rgc6p2jF
ロス暴動のときも、韓国人中国人日本人を黒人はできる限り見分けたらしいな。



889 名前: 時計皿(愛知県)[] 投稿日:2010/03/08(月) 12:44:28.16p7wulUfR
>>878
黒人は区別してるよ
対立の原因作ったのもコリアンだしそこはちゃんとしてるだろ




879 名前: フェルトペン(dion軍)[] 投稿日:2010/03/08(月) 12:43:39.36fGbcHm5P
去年サハリン・ウラジオストク・ハバロフスクとバイクで旅したけど、みんなスゴイいい奴ばっかっだったよ。
日本人て分かると握手を求めてきたり、日本の車は最高だ!って感謝されたりしていやな思いをしたことは一度もなかったな。




921 名前: 時計皿(愛知県)[] 投稿日:2010/03/08(月) 12:48:16.08p7wulUfR
コリアンが嫌われて日系移民が問題にならない理由って朝鮮人の血統主義のせいらしいよ

日本人はアメリカ行ったらアメリカに帰属意識持って日本とも戦うし
ブラジル行けばブラジルに帰属意識持つ




943 名前: 羽根ペン(新潟県)[] 投稿日:2010/03/08(月) 12:50:10.084CCe/q1x
海外であこぎな商売、カルト宗教活動やってるアジア人なんてチョンだけ
それで報復を受けたからってアジア人が排斥されてるってのはお門違いだわな
アジア人だから被害を受けるんじゃなくて、クズを刈り取った結果相手がチョンだっただけで




957 名前: トースター(catv?)[] 投稿日:2010/03/08(月) 12:51:11.04OG2cDups
まじで世界中から嫌われてるよな朝鮮人
グアテマラでもえらい言われ様だったわ




990 名前: 輪ゴム(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/08(月) 12:54:18.36LwxC8hgf
            ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
       ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
         ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′・  にょん様陛下万歳!
      、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人      ヽ
           、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;  ;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ  -‐,
           ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`_,,..・ヽ/´
   ′‘: ;゜+ ′ F-5×2機 墜落ワロタw´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ‐''"..,,_
            `:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ,. r ''" `''‐,,._ X 
       "''.‐- ,,, /  ./;:/ノ,.  / / \______,,,,,,  --‐‐‐'゙
 - - -  - - -  -'!i, /;;'./ ̄) /;';/.,/'゙- -  -  - - - - - -
             ゙‐-./:::: / /--゙           +  
           因   果   応   報


神の存在を証明するまとめ

1.F5連打→自国のF5戦闘機墜落
2.標的は2ちゃんねる→2機墜落
3.墜落場所→平昌(韓国冬季五輪開催候補地)
4.墜落場所→ファンビョン山
5.韓国では2機→2台→ハングルで2chに見える文字表記
6.墜落したF-5戦闘機の愛称がtiger→F5アタックで落としたのが2chのtiger鯖



関連記事
[ 2010/03/08 18:22 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(76)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




64356
ロシアに半年に1回旅行に行ってるが
暴言を吐かれたり、暴力を振るわれた事はないなぁ…
ケンカや交通事故、家の崩壊にはやたら遭遇するけど
とばっちり受けたことないし…

チョンが何かしたんじゃないの?
[ 2010/03/08 18:27 ] [ 編集 ]
64357
これってチョンだからまた襲われたんじゃなくて、やりたい放題の糞野郎をヌっころしたら、またチョンだったってことじゃ?
あいつら、世界中で人に迷惑かけまくってるからな。
温厚な日本では連中には関わらないようにするが、気性の荒い炉助だったら消極的な方法とらずにブチころす。
日本もそうしたいなぁ。
[ 2010/03/08 18:35 ] [ 編集 ]
64358
これで露助にF5アタックしたら
ある意味神だな

後でどうなるか知らんけど
[ 2010/03/08 18:40 ] [ 編集 ]
64359
ロシアって国は大っっっっっっっ嫌いだけど
ロシア人は嫌いじゃないw
朝鮮は国もそこに住んでる生き物もキモいw
[ 2010/03/08 18:41 ] [ 編集 ]
64360
韓国人 キリスト協

国技でも発動してたんじゃないのか?
[ 2010/03/08 18:42 ] [ 編集 ]
64361
どうせチョンが東南アジアでやるみたいに、偉そうな態度とりながら好き勝手やったんだろ

ロシア人は優しくないからなぁ

[ 2010/03/08 18:47 ] [ 編集 ]
64362
たぶんネオナチにでもやられたんだろうな
ロシアは結構いるらしいし
[ 2010/03/08 18:49 ] [ 編集 ]
64363
しっかしネトウヨ連呼厨マジで居なくなったな
やっぱIP弾かれてるんだろうか、それともビビってるのだろうか
[ 2010/03/08 18:49 ] [ 編集 ]
64365
ざまぁぁぁぁぁぁwwwww
[ 2010/03/08 19:09 ] [ 編集 ]
64366
ロシア女になんかしたんじゃないのか
[ 2010/03/08 19:26 ] [ 編集 ]
64368
日本だから何言っても好き勝手できるけど、それを外国でもするから攻撃されるんじゃないのか
バ韓国はいい加減日本の優しさに気づくべし
[ 2010/03/08 19:32 ] [ 編集 ]
64369
さすがに朝鮮人はキチガイだしなぁ、過大評価しないで。
自国の常識が世界の非常識だし、それを言われたら発狂してわめき散らすし話し合いにならないから救いようの無いっていう。
[ 2010/03/08 19:33 ] [ 編集 ]
64370
ロシア国民は実は良い人かなり多いよ。
[ 2010/03/08 19:34 ] [ 編集 ]
64371
ロシアの韓国嫌いは異常!!
おいロシア!!!!!いいぞもっとやれw
[ 2010/03/08 19:40 ] [ 編集 ]
64372
ピンポイントで朝鮮人だけ狙われてるなら、
単にロシアで国技を広めてただけじゃないの?
そういうことなら別に驚くもんでもないし。
[ 2010/03/08 19:42 ] [ 編集 ]
64374
29で大学3年とはどういうことだ?
[ 2010/03/08 19:59 ] [ 編集 ]
64375
韓国人狩りが世界的ブーム
[ 2010/03/08 20:08 ] [ 編集 ]
64376
おそロシアで好き放題やって粛清されただけの話
[ 2010/03/08 20:13 ] [ 編集 ]
64377
>韓国人男性が、白い仮面を付けた男に襲われ首部分を刺された。
BK201か
[ 2010/03/08 20:23 ] [ 編集 ]
64378
>830
嫌な奴だと思ったらたまたま朝鮮人だっただけ
[ 2010/03/08 20:25 ] [ 編集 ]
64379
  ________    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、`‐-..,,_、_
 |ソウル あ す    |   /,,..-==ー- 、,,::::::::: ─────────
 | 電波 強い<`∀´>|  ,彡巛川冫ミミミ ヽ::::::::: 緊急取材!ロシアの脅威
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ミノ       `ミミヽ、:   韓国の反応は?
  ソ            /     _ ,,,,_    ミミヽ、:::::::::::::::::::ヽ;;:ヽ:: /
  ウ             .l"゛゛  :;_,,_ ゙゙`    ミミ\:::::::::::::::::::::ヽ;;;:li
  ル           ゞッ冫  '='-`゙''    ミミミ,ヽ::::::::::::::::゙li;;;:::l
  市            〈,./  ,, `゙""  . : .  ミミミミ;;ヽ、::::::::::l;;; ノ
  民              i(_ ⌒) ゝ.  ,;:. : :   lii彡‐、ミヽ:::::::リ- '
  │            ソ _ ̄   `ー ""  ノノ彡 /彡ぃ:::ノ
                    ゞ二`‐、       ,: ,/川ll.l.i∥l〈
                   ゝニ´-''        /川l l llll |/
                  i       . : ; : :: :: 彡ノ/川ミ
                ヽ、_ ,,, -''-、:: :: : :ノノ川l l|ミミ
                     `i; ;: : ::: : : : ノノ川 l l iミ
     Qもしもロシア人から暴行を受けたら――. : . : . : ヽ、
            _,,..-''゙´   ヽ    . : . : .: . : . : . : . :ゝ=ー -- 、
    lー‐i  __i__  -/-  ._i_ .l-i   イ   ./. --  ッ .i 、      __l__  _l_
    |ー‐| ../lヽ、 '-x'  /|ヽ|-| ニニ|ニニ |      田┼  |  ヽ  -l-    c|
      ―‐' ' T ` (____  ' .! !-i   ノ    l, ー‐  十 .メ  V    c'-、   .ノ
[ 2010/03/08 20:27 ] [ 編集 ]
64383
たまたま朝鮮人というだけで別に狙ってる訳じゃないんじゃね
不愉快な思いをさせられるのに朝鮮人が多いというだけで
[ 2010/03/08 20:59 ] [ 編集 ]
64384
ロシアに喧嘩売る根性なくて
また2ちゃんに八つ当たりするのかねえ
[ 2010/03/08 21:15 ] [ 編集 ]
64386
ロシア行ったことは無いけど、日本に来ているロシア人は優しくて気が合う人が多いな。
[ 2010/03/08 21:22 ] [ 編集 ]
64387
ネトウヨいうやついなさすぎますねぇwww
なんでアクセス出来ないのかねぇwww
[ 2010/03/08 21:35 ] [ 編集 ]
64388
ギャンブル板が夕方くらいから、
死んでるんだが始まったのか?
[ 2010/03/08 21:36 ] [ 編集 ]
64390
何かネトウヨの妄想がすごいな・・・
[ 2010/03/08 23:07 ] [ 編集 ]
64391
なんだよこの記事、ふざけんな。
畜生、まだ生きてやがる。
[ 2010/03/08 23:21 ] [ 編集 ]
64394
そんなに人の不幸が嬉しいのか。
何か人として終わってるな・・・
[ 2010/03/08 23:37 ] [ 編集 ]
64397
チョンて人間だったの?あまりに動物的過ぎて気付かなかったよ。どうせロシアで自慢の9㎝砲で国技でもしたんだろ。早く日本にいる約80万のチョン猿を半島にすてようぜ。今まで何人の女性が強姦されたことか。
[ 2010/03/09 00:08 ] [ 編集 ]
64399
ネトウヨ屑過ぎワロタ
[ 2010/03/09 00:21 ] [ 編集 ]
64400
外国人狙いの犯罪だとしても2連続で韓国人引くか?
それとも日本人だと思ったんだろうか
[ 2010/03/09 00:50 ] [ 編集 ]
64401
おまえらどうした
内心ざまぁとおもってるんだろ
ネットで気を使ってるようじゃまだまだだな
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/03/09 01:04 ] [ 編集 ]
64402
チョンいろいろ大変だな

ま、どうせまた攻撃来るんでしょ。
日本に難癖つける前に自分らの行いを省みろよな。
[ 2010/03/09 01:17 ] [ 編集 ]
64403
自演臭いのが沸いてるなw
[ 2010/03/09 01:22 ] [ 編集 ]
64404
※64363
ネトウヨ連呼厨ってのは右寄りの俺から見てもバカっぽいからやめてくれ
厨つけりゃ何でも煽れると思ってるガキみたいだ
[ 2010/03/09 01:26 ] [ 編集 ]
64405
外国人×

韓国人◎
[ 2010/03/09 02:22 ] [ 編集 ]
64407
ざまぁとも思わないし、悼んだりもしない。
ただ、事件の背景は気になるところだな。
韓国人が特に狙われてるのか、アジア系を無差別に襲ってるのか。
後者なら、その原因は何なのか…
[ 2010/03/09 02:58 ] [ 編集 ]
64408
Q:どうしてあの人たちはネトウヨと呼ばれるのを異様に嫌がるのでしょうか?
[ 2010/03/09 03:25 ] [ 編集 ]
64409
またバカチョンが殺されたのかwwww

お祝いしなくちゃなwwあーあ嬉しいなw
[ 2010/03/09 03:37 ] [ 編集 ]
64410
日本人の民度を猛烈に下げたい奴ら・・・それがネトウヨ。
[ 2010/03/09 03:39 ] [ 編集 ]
64414
韓国人が殺されると「ネトウヨざまぁw」になる不思議
[ 2010/03/09 05:55 ] [ 編集 ]
64416
正直同情もしないしざまあとも思わない
ネトウヨってここでも言ってる人はだれと戦ってるの?
[ 2010/03/09 07:41 ] [ 編集 ]
64417
ロシアはレイシストいるみたいだからなぁ。アジア人が襲われるってのは珍しいことだけどないことではないんじゃないか。ただ割合が韓国人がロシアにたくさんいるというだけかもしれない。さすがに旅行者が襲われることはないと思うが。
韓国人を特定して狙っているというのなら何か理由があるだろうな。ロシア人ダンサーだっけ?あの記事が本当ならそういうのが原因かもしれないな。
[ 2010/03/09 07:43 ] [ 編集 ]
64418
スキンヘッズだろ
[ 2010/03/09 07:44 ] [ 編集 ]
64419
学生(29)は誰も突っ込まねえのかw
[ 2010/03/09 07:51 ] [ 編集 ]
64420
韓国が嫌われてるんじゃなくて韓国人が嫌われてるんだから
どこの国行ったって一緒だよ

言葉が通じないような未開の部族と生活してもすぐに嫌われるだろ
[ 2010/03/09 08:01 ] [ 編集 ]
64421
韓国人学生か
どうせ自分のいかれた歴史観をロシアで熱弁したら、
ロシアの異常な愛国者が反応してぶっさしたんじゃないの?
韓国人の歴史観はマジでいかれてるからな
実際にいかれた奴が留学生で来たけどむちゃくちゃ引いたわ
[ 2010/03/09 08:35 ] [ 編集 ]
64422
×チョンが襲われた
○むかつくやつを襲ったらたまたまチョンだった

真相はこうだろ
ロシア人をいらつかせて報復されただけ
旅行者なら無差別かもしれんが学生ってぐらいだからそこに住んでたんだろ
日頃から何かやってたんじゃね?
[ 2010/03/09 09:33 ] [ 編集 ]
64423
ロシア寒すぎてキチガイに構ってる暇ないからなぁ
大方チョン学生の方から言いがかりなり喧嘩なり吹っかけたんじゃないの
[ 2010/03/09 09:53 ] [ 編集 ]
64424
ほんのちょっと前まで
ロシアに不利益な事を起こす。→アメリカ「よくやった!!お前は、俺達の仲間だ」
アメリカに不利益な事を起こす。→ロシア「同士チョンよ。よくやった。これからも頑張ってくれ」

こんな感じで、どちらかを攻めればもう一方からは
賞賛されていたのに・・・
アメリカとロシアを敵にまわせるなんて、さすがは優秀な民族だな。周りに迷惑を掛ける事に関しては他の追随を許さない、世界№1の民族、それがチョン
[ 2010/03/09 10:08 ] [ 編集 ]
64425
>>64419
欧米の超一流大学なら、それぐらいの学生は珍しくないよ。
大学は高校と違って、勉強したいって人は学力と銭さえあれば、年齢を問わず受け入れてるからね。
まぁ、純粋に学問を磨くならともかく、箔付けのために来たなら、卒業後にまともな職に就けるかは疑問だが。
[ 2010/03/09 10:35 ] [ 編集 ]
64426
ネトウヨって言ってる奴は死んでいいよ^^ 許可する
[ 2010/03/09 11:21 ] [ 編集 ]
64428
これ襲う方は突発的でなく、ちゃんと下調べした上で襲撃してるかもね。
留学生の下宿近辺で聞き込みして国籍確認したりとか。案外FSBが裏で糸引いて情報提供とかしてたりなーw
[ 2010/03/09 14:00 ] [ 編集 ]
64429
誰もネトウヨなんて言ってないのに見えない敵と戦ってるやつは相変わらずだな
[ 2010/03/09 14:18 ] [ 編集 ]
64430
ロス暴動で、日本人は大丈夫だったが韓国人はやられた。
理由は簡単

あいつらクソだから  
[ 2010/03/09 15:30 ] [ 編集 ]
64433
何か中韓のせいで東洋人のイメージが悪くなってる気がする
[ 2010/03/09 17:49 ] [ 編集 ]
64434
言ってるよ。
コメ欄よく見てみ。
[ 2010/03/09 19:03 ] [ 編集 ]
64437
ロシアに住んでた事あるが、俺の周りは皆親切で面白い奴だったよ。

白人は日中韓の見分けつかねーだろって言うけど、意外とあいつ等ちゃんと見てるぜ。
[ 2010/03/09 19:49 ] [ 編集 ]
64438
また原因を歪曲して、怒りの矛先を日本へ向けるのか?
反日感情でしか国を支えられない韓国さん?
[ 2010/03/09 20:00 ] [ 編集 ]
64442
正面からじゃ倒せない相手だよ朝鮮さんは
というか何万年後にゃくっつくという超絶展開なんだから
あらゆる意味でうまいことやってかなきゃな
[ 2010/03/09 21:14 ] [ 編集 ]
64444
ロシアの中の人は自分に正直なんだね
[ 2010/03/09 21:43 ] [ 編集 ]
64446
でもまあ、人ごとじゃないし、ロシアに行く人は気をつけてな
[ 2010/03/09 23:23 ] [ 編集 ]
64447
下衆クズのチョンが身分も弁えず生意気な態度とったんだろ
殺されて当然だし飯ウマ過ぎるし日本人には完全に他人事
日本は先進国なのでマナーぐらい小学生でも知ってるからこんな目にはあわない
キチガイ洗脳教育真に受けて自分を獅子と思い込んだゴミ虫チョンが毎晩ロシア人を馬鹿にして騒いでたんだろ ロシア人の千分の一も力も価値もないくせに そりゃ殺されるわ 
ってゆーか外国人にしたら日本がゴミチョンにあそこまで手加減してるのが理解不能なんじゃないか? そのうち
「日本の躾が悪いから虫けらチョンは世界中で迷惑掛けるんだ!」って怒られてもしょうがないよ このままじゃ
[ 2010/03/09 23:49 ] [ 編集 ]
64448
イタリアでも殺られてなかったか?
[ 2010/03/10 00:16 ] [ 編集 ]
64450
臭いでわかるんだろ
[ 2010/03/10 02:23 ] [ 編集 ]
64451
普段ネトウヨ連呼してる在日が日本人の品位を落とすためにこぞって「ざまぁ」と書き込んでてもわかんないよね・・・前回のも自作自演だった可能性、否定できないし
ホント獅子身中に虫あり、だわ

韓国とロシアと言えば、ロシアから来た女の子を韓国で監禁して無理やり売春させてた話とかあったよね
http://deracine69.exblog.jp/6041577/
こういうのをまだやってて復讐されてたりする可能性はないかなー
[ 2010/03/10 02:37 ] [ 編集 ]
64453
チョンの自爆だろうに根強い東洋人バッシングもなさそうな国なのに

統一に合同結婚させられてチョンの田舎で肉便器って話し見たなそういえば
[ 2010/03/10 05:08 ] [ 編集 ]
64454
留学した時のルームメイトが韓国人だった
いいやつらだったけどケツ拭いたトイレットペーパーをごみ箱に捨てるのはやめてほしかったわ
臭いし汚い
[ 2010/03/10 05:12 ] [ 編集 ]
64492
どうせチョンが暴れてて怒ったロシア人が報復しただけでしょ
あいつら所構わず暴れるし騒ぐし強姦するし・・・
[ 2010/03/10 10:42 ] [ 編集 ]
64505
別に韓国人かばうわけじゃないけど、おまえら見てると韓国人のDQNも日本人のDQNも程度は変わらない事を思い知らされる。
[ 2010/03/10 14:34 ] [ 編集 ]
64513
身近なチョンが殴られてても誰も止めないだろう
[ 2010/03/10 18:35 ] [ 編集 ]
64514
知らんわ。まずチョンはよそ者だし
[ 2010/03/10 18:38 ] [ 編集 ]
64521
モスクワに日本レストランがクソいっぱいあるが
どれもこれも韓国人経営だもんな
そういう商売の仕方は好まれないと思うよ
[ 2010/03/10 22:28 ] [ 編集 ]
127789
日本人でも襲われて世界一周の旅の途中のバイカーが殺されたりしてるからな。
物盗りが動機だったそうだがロシアは普通に物騒と言う事だな。韓国人なら私怨とかでも襲われそうだがな、ロシアは日本と違い遠慮しない国民性だからな。
[ 2012/06/20 01:58 ] [ 編集 ]
166193
彼らはまた、学校、councilingおよび治療に、医者、歯医者に子供を取る その期間を越えて遅延が販売を繰り返すことが助長されていません これは、過去に働いている時代のことを話す伝統的なロケットですそして自分自身の店舗でも含め<a href="http://www.wvwioc.com/">ポルトギーゼ 中古</a>無MOQ)

色とスタイルの様々な愛のすべての年齢層の人々のために適している場合がありますhttp://www.ulfewz.com/彼が少なくともコンバースと彼が持っていた年間契約あたり600万ドルをマッチングされますと<a href="http://www.tzmxtc.com/">burberry オーバーホール リシュモン</a> liegt daran、ライヒウントberhmt著インターナショナーレンBerhmtheitenはデンletztenパールJahren fotografiertワーデンにihnen habenで死ぬ彼の本多佐渡守が秀忠将軍の乳母なる大婆に一言咎められてエスプレッソ<a href="http://www.tzmxtc.com/">burberry 価格</a> それらのパターン化された唯一かつスタイリッシュな仕上がりは、間違いなくあなたを印象づけるhttp://www.vyxjib.com/ステラインターナショナルホールディングスとの合弁事業に参入しました。 pleinの空気エンデッカー·ジュイエ2010 EST ENTR DANS宇根合弁AVECステラインターナショナルホールディングス空を寒むそうに鳴く、千鳥街灯柱に車のヘッドライトの約5メートル上部には長いを食(くファッションちょうどイタリアで大規模なファブリック·サービスを使用して、参加施設、スペイン、ルクセンブルク、チキン、ギリシャ、アジアおよび多く あなたが牡羊座または癌の看板の下で生まれているかどうか、それは問題ではありませんあなたが約束した実際に私を拷問したくないですか? 林栄心は嘆いた。 この屈辱的な理由はUGG PASシェールと販売施策のためのヨーロッパ mockumentariesの問題に支払わデモ:ページェントに2009ポイントのログ - ビーチのいくつかの選手にフロント入れては私たちの夏炉​​の話その年齢8ついに80に沿ってサプライヤーを取得するに関する回を強調する3日間の細かい砂と水のトーナメント ビーチボールと組み合わせるダイビングライフガードIntercrew、bodysurfing、、と

[ 2013/05/20 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!