ちょっとアレなニュース ν速異常にブサヨ増えてね?何げに2ちゃん内で一番多く生息してね?


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

ν速異常にブサヨ増えてね?何げに2ちゃん内で一番多く生息してね?  

1 名前: カラスガレイ(兵庫県)[] 投稿日:2010/05/21(金) 11:33:29.3626xuCPEC BE:582563063-PLT(12001) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/dokuo.gif
ドストエフスキーは燃えているか?(19巻)

Winter Notes on Summer Impressions《夏象冬記》

(前回のつづき)1963年、42歳、ドストエフスキーはこれまで以上に乱雑な生活を体験する事になるが、年の始め、1月はまだ安穏としていた。
『夏象冬記』が完成したのは、その1月である。
昨年6月27日から8月末まで初の外国旅行を経験した彼は、フランス・イギリス・スイス・イタリアにおける印象をエッセイとしてまとめた。
邦題が少々ややこしい四字熟語になっておりイメージが湧きにくいのだが、要するに「夏の旅の印象を、冬に記したエッセイ」である。

当時のロシアにおける社会的な諸問題を絡めながら旅や土地の印象、またこぼれ話などが記されて行く。
中でも愉快なのが、フランスと社会主義の関係と考察。
社会主義――社会を完全に科学するという考え方は、フランスが発祥の地。ロシアでは一般的ではなかったどころか、危険思想とみなされていた。
フランスの章にて、ドストエフスキーはこう述べている。
「社会主義は発展するだろうが、どうもそれはフランスではなく、別の場所のような気がする。」……皮肉にもこの数十年後、他でも無い、ドストエフスキーの祖国、ロシアこそが世界最大の社会主義国となった。
彼もあの世で驚いていよう。

この作品は先述の通りエッセイではあるが、しかしやはり小説的な趣もあり、意義深い物語であると言える。
……――(次回へつづく)


http://www.spotlight-news.net/news_alWdXdrhEo.html




685 名前: アカメ(静岡県)[] 投稿日:2010/05/21(金) 18:19:38.83QmauZu8g
    /~~/ミ
    /  /     パカッ
   / ∩∧_,,∧
   / .|<丶`Д´> 
  // |   ヽ/  
  " ̄ ̄ ̄"∪
    /~~/
    /  /    
   / ∩∧,,_∧
   / .|<`Д´; > レッテル貼りはウリの専売特許ニダ
  // |   ヽ/   今更何言ってるニカ・・・
  " ̄ ̄ ̄"∪

    /~~/
    /  /  
   / ∩∧,,∧
   / .|< `∀´ > ネトウヨの次は何がいいニカ?チョパーリども
  // |   ヽ/  
  " ̄ ̄ ̄"∪



4 名前: ミスジリュウキュウスズメダイ(石川県)[] 投稿日:2010/05/21(金) 11:36:14.42F0QzQGNA
9割がレス乞食だろ



17 名前: タイガーレッドテールキャットフィッシュ(石川県)[] 投稿日:2010/05/21(金) 11:39:43.93fYdrVvlw
>>4
大体ブサヨっていっつも「ネトウヨが~」しか言わないしw
政治スレでも矛先って言うかいつも論点が違うし。

要はバカしか居ないっつーわけなんだけどw




10 名前: ホッケ(埼玉県)[] 投稿日:2010/05/21(金) 11:37:40.25x3CTCoRy
選挙前になると政治板とか外部の阿修羅版とかからやってきてν速を荒らす



12 名前: アコウダイ(千葉県)[] 投稿日:2010/05/21(金) 11:37:53.09ZBPkmtfd BE:712930234-BRZ(10250)
sssp://img.2ch.net/ico/2morara_2.gif
去年の選挙前からマジでキムチ臭いわw




27 名前: ワニエソ(山梨県)[] 投稿日:2010/05/21(金) 11:43:03.58xyiczx9y
また選挙前になれば
民潭工作員が派遣されるだろ




73 名前: アコウダイ(catv?)[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 11:54:15.12pV+tEawD
ブサヨって実現不可能な空理空論書き散らかして
後出しジャンケンで勝ち誇ってる人達だろ

大分違うじゃん




98 名前: アコウダイ(大阪府)[] 投稿日:2010/05/21(金) 12:04:01.40ZYHR8Vw2
レス乞食じゃないガチのブサヨとかいんのかよ
日本人じゃないんだろうしエンコリでやれよw




129 名前: ヤナギムシガレイ(東京都)[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 12:12:32.69xWKv6PJp
ネトウヨのバカさが~とかいいながら
ネトウヨ連呼してるやつがネトウヨとは比較にならないレベルの
バカばかりなのはいったいなぜなんだぜ?

バカ通り越してキチガイレベルの奴らが多いけど。




156 名前: サカタザメ(catv?)[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 12:20:20.92bNBHnyI+
ブサヨは古い。
ちゃんとルーピーズといえ




206 名前: モンガラカワハギ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 12:41:22.80L12GSO+z
ネトウヨが居るんじゃなくてネトウヨ、ネトウヨ言ってる奴が居るだけだろ。



214 名前: アコウダイ(長屋)[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 12:44:32.97WIQM7ZEr
ニュー速その他に沸いてるブサヨは大体民主党支持者だから、民主党支持の自治労系公務員やその他民間企業の党員とかのキチガイがネット工作してるんだろう



216 名前: マブナ(catv?)[] 投稿日:2010/05/21(金) 12:45:40.89lQH8QO/v
ブサヨって最初は中立気取って「俺は民主支持者じゃないけど」とか
「民主は別に好きじゃないけど」とか言うけど、スレで民主が叩かれだすと
ものすごいファビョってネトウヨ認定に走ってすぐ尻尾出すよねw




226 名前: ニゴイ(東京都)[] 投稿日:2010/05/21(金) 12:50:54.19OwaOuvHK
ブサヨって朝鮮人だろ?

韓国ネタのスレでは、やたらネトウヨ連呼してるよなw

嫌われるのは当然w




258 名前: ナイルアロワナ(宮城県)[] 投稿日:2010/05/21(金) 13:19:14.127TEZJJ2S
ブサヨってか朝鮮極右だろーw



267 名前: ユカタハタ(大阪府)[] 投稿日:2010/05/21(金) 13:26:45.697oCyJJjJ
北朝鮮と韓国を批判や嫌悪すればネトウヨ認定のようだから基本ネトウヨは無問題
問題はブサヨで反日運動しかしないチョンの集団 ← 死ねよ(こう書くとネトウヨなんだろw)




272 名前: アコウダイ(東京都)[] 投稿日:2010/05/21(金) 13:27:42.39NPBNkE5K
いや、明らかにネトウヨのほうが多い印象。特に最近のν速にはネトウヨが急激に増えた



290 名前: ユカタハタ(大阪府)[] 投稿日:2010/05/21(金) 13:35:06.017oCyJJjJ
>>272
今は北朝鮮と韓国を批判や嫌悪や
チョンに都合の悪い事を支持しただけでネトウヨ認定だからね
日本人はチョン嫌いだから日本人はネトウヨあつかいのようだ
気に入らなきゃネトウヨ認定だもん、そりゃ増えるよ
基本、選挙権のない在チョンの嫉妬でしかないよ
無視しときゃいいよ




299 名前: オトシンクルス(群馬県)[] 投稿日:2010/05/21(金) 13:41:26.31QaDV5+cZ
ニュー速でブサヨと呼ばれている連中の8割は在日韓国・朝鮮人だろ



307 名前: オトシンクルス(群馬県)[] 投稿日:2010/05/21(金) 13:44:45.41QaDV5+cZ
イデオロギーなんて関係なく、
単なる民族対立だよ。

在日韓国人が、在日利権拡大のために民主党の支持母体になっている。
しかし民主党の政策はことごとく日本人にとっては役に立たないどころか有害。

そこに日本民族VS朝鮮民族という民族対立が生まれる。




332 名前: オトシンクルス(群馬県)[] 投稿日:2010/05/21(金) 13:52:37.91QaDV5+cZ
民主党が在日参政権と引換に、ただで韓国民団を動員して選挙活動を行ったことは事実だし、
その一つがネット工作員。

したがって、ν速には民団に動員された在日韓国人の書き込みが、
選挙時気になると急激に増える。

そうでない時でも、恒常的に民主党の応援書き込みと、
自民党への中傷書き込みを行っている。

彼らは決して左翼でもないしマルクス主義者でもない。
むしろその逆、パチンコ屋や風俗店、金融業、ブランド品販売、焼肉店、かつら屋
などを背景にする、強力な資本を背景に、
日本国内での韓国人の利権の確保と拡大の狙って民主党の支持母体になっている。




352 名前: アカタチ(栃木県)[] 投稿日:2010/05/21(金) 14:01:21.557ttUdVM7 BE:2042964757-PLT(12011)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_morara04.gif
構ってチャンがほとんどだけど中にはマジなキムチがいるから面白い(´・ω・`)www




365 名前: ギンダラ(大阪府)[] 投稿日:2010/05/21(金) 14:04:46.91cz7puPfY
ブサヨつーか朝鮮人が多い



395 名前: オトシンクルス(群馬県)[] 投稿日:2010/05/21(金) 14:11:22.08QaDV5+cZ
在日韓国人は、実は非常に格差の大きい民族構成になっている。

一部の金持ち韓国人(パチンコ屋、新興宗教、経営者)と
多数の貧乏な韓国人という構図が出来上がってる。

そして貧しい韓国人ほど韓国に対する愛国心と日本に対する憎悪心を強く抱くことで
自尊心を満たす傾向が強い。

それが極端になると、反日レイシストになってしまう。
民主党支持の書き込みが頻繁に反日レイシスト化する原因は、
在日韓国人の多数派である貧しい韓国人の精神性が自然に言葉になった結果。




404 名前: ギンダラ(大阪府)[] 投稿日:2010/05/21(金) 14:13:40.55cz7puPfY
いちいちチョンのアイデンティティ(笑)確認ごっこのために普通の日本人を
ネトウヨ認定とか本当いい迷惑だわ




435 名前: ニシン(神奈川県)[] 投稿日:2010/05/21(金) 14:21:35.634lvfZ3YA
>>1
ブサヨが増えているというより、
ブサヨの阿呆な煽りに騙される程度の人達が増えているだけ(笑)。




442 名前: ライギョ(catv?)[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 14:25:12.20OQys2YBY
ネトウヨ連呼する人をブサヨというのは無理がある
あいつらに思想などないからだ




484 名前: コノハウオ(埼玉県)[] 投稿日:2010/05/21(金) 14:44:54.71kQXqR2bv
売国奴をブサヨってよんでるだけだろ



573 名前: カラフトマス(大分県)[] 投稿日:2010/05/21(金) 16:20:31.06L7/gbn3n
選挙が近付くとネトウヨ連呼中が繁殖するのはいつもの事やろ



593 名前: アイスポットシクリッド(東京都)[] 投稿日:2010/05/21(金) 16:46:02.35pSA8Zjqc
ブサヨは民主党批判する奴はみんなネトウヨに見えるからなw
だったら世の中ネトウヨだらけだわw




598 名前: ヒラソウダ(愛知県)[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 16:57:55.94e42iVSro
去年8月の2chが「政権交代!政権交代!」だらけでキモかったな



633 名前: ブダイ(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 17:34:19.14e65TaTJ4
エリート勝ち組ネトサヨさんの支持した民主のクソっぷりと擁護を見る限り
サヨ=キチガイってことが確定ですか?




675 名前: メチニス(香川県)[] 投稿日:2010/05/21(金) 18:09:48.280YtqiAdz
とりあえず脱税犯罪者がトップの民主党を支持するのだけは絶対にあり得ない
あいつを支持してる奴は脳に蛆でも湧いてるじゃないのか




711 名前: アーマードプレコ(catv?)[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 18:54:23.854lvfZ3YA
反日捏造サヨは徹底的に潰せ
あいつら生きてる価値ないから




http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1274409209/
関連記事
[ 2010/05/22 02:25 ]
性機能改善!ED治療薬| 2ちゃんねる | TB(0) | CM(112)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




69813
ネトウヨ=朴ウヨ=自作自演工作員
[ 2010/05/22 02:26 ] [ 編集 ]
69814
さすがに最近の2ちゃんは極端に偏向してたからなぁ。
「自分達は絶対正義で、それを少しで否定する奴は皆ブサヨに決まってる!」みたいな馬鹿が繁殖し過ぎた反動じゃね?
[ 2010/05/22 02:37 ] [ 編集 ]
69815
政治に興味ある板に工作するのは当たり前だろ
[ 2010/05/22 02:42 ] [ 編集 ]
69816
偏向ってクソみたいな政権与党をボロクソに叩いてただけだろ
どうせ参院選近いからホロン部がわいてきてるだけだと思うけど目障りだなぁ
[ 2010/05/22 02:49 ] [ 編集 ]
69817
ほんと最低だな
このスレ内では7割程度ネトウヨ死ねって論調だったのに
ここまで偏向して乗せるのは流石ネトウヨ御用達のくそアフィブログだな
(嘘だと思うならニュー速のこのスレ見てくると分かるよ)
もう2度とマスコミが偏向した系のニュースは取り扱うなよ
2枚舌のあほ

[ 2010/05/22 02:50 ] [ 編集 ]
69818
ネットウヨのレッテル張りがまたいたのかブサヨ涙目だな
直感や本能に従い動くから右翼のウヨになるが日本の街宣右翼はチョンばっかりの偽ナショナリストだと
左翼は論理的に見えるが
工作員が多い日教組などは特に工作機関ヤラセ機関だろチョンはイラネ
[ 2010/05/22 02:51 ] [ 編集 ]
69819
あの辺でネトウヨ叩いてるのは真性の左翼じゃなくて
2chならどこにでもいるような煽り屋叩き屋だろ。
勝ち馬に乗って(?お祭り騒ぎして楽しんでいるだけのやつ。
[ 2010/05/22 02:58 ] [ 編集 ]
69820
そういやネチズンて聞かなくなったなw
流行らなくてやめたのかチョン
[ 2010/05/22 03:03 ] [ 編集 ]
69821
ネトウヨとブサヨの争いを眺めるのが趣味です
[ 2010/05/22 03:11 ] [ 編集 ]
69822
日本の国益にならない事を叩いてもネトウヨとか言われんのはどうかと
つーか、ネトウヨでも別に良いけど
[ 2010/05/22 03:14 ] [ 編集 ]
69823
それだけ2ちゃんが脅威なんだろ
若者はテレビなんか観なくなったし若年層が操作できなくなったから
必然的にネットの人員増やしたんだろ
無駄な努力だけどな
[ 2010/05/22 03:18 ] [ 編集 ]
69824
え、釣りじゃないの?
[ 2010/05/22 03:19 ] [ 編集 ]
69825
※69813
日本国内でブサヨと言われている人は、
朝鮮の中じゃネトウヨってことになるし、
間違っちゃいないな。
[ 2010/05/22 03:31 ] [ 編集 ]
69826
>社会主義は発展するだろうが、どうもそれはフランスではなく、別の場所のような気がする

これについて、面白い考察をしてた人がいたな。
なんで当時の西欧諸国では社会主義革命が成功しなかったか?
都市部の生活者が十分な厚みをもって存在していたから…
というような感じだったっけ。
資本主義が進展し都市部に人口が集中、そこで労働者階級
への搾取が進行して革命につながる…というのは、実際に
起こった歴史を見ると間違いであった、と。
都市部の人口が増えても、彼らは発展した資本主義との
間に経済的関係を結ぶので、革命起こして社会をひっくり
返すという方向には進みにくいと。
そりゃお遊びで社会主義がどうのこうのと論じる事ぐらいは
するだろうが、自分らの生活基盤を危うくしてまで運動に
身を投じる連中は少数派なんだろうな。
結局、社会の前衛(笑)が煽って兵力に使えるような層が
いるのが革命の条件で、それを満たしていたのが当時あまり
都市部の人口が多くなかったロシアだった。

そう考えるとたしかに危険思想ではあるな。
社会主義というものは、民衆に十分な情報を与えて
彼らの熟考の結果として成立するものではなく、
大衆を扇動して非正規な(もしくはそれに近い)形で
成立するものだから、結果として詐欺に近い話になる
可能性が十分にある。
前宣伝と実行後の結果に凄まじい乖離があるのを
ごまかすために、粛清などの恐怖政治が行われるのも
当然か。
今の日本政府みたいに、政権につく前の甘い見通しが
ことごとく外れても、現実的な対応能力が無いもんだから
そりゃ解決策として無茶苦茶やるしかなくなる。
[ 2010/05/22 03:38 ] [ 編集 ]
69827
参議院選挙があるから増えてるに決まってんじゃねぇか!!

しかも、今回の民主擁護は酷いね。
非論理的なこじ付けで責任を民主以外に擦り付けてるし…
急に増えたのを考えても、マジで工作員なんじゃね?って感じもする。
[ 2010/05/22 03:44 ] [ 編集 ]
69828
v速なんて去年の夏は俺たちの鳩山&自民プギャーだったじゃんw
[ 2010/05/22 03:48 ] [ 編集 ]
69829
※69828 ないないそれはない
[ 2010/05/22 04:07 ] [ 編集 ]
69831
2chが脅威つっても、ほとんど日本人なら自民支持といかなくても、アンチミンスでミンスを支持してるやつはいないからなあ。

今さら工作したところで、今までのミンスの悪行を一番多く「スレ」というものによって見てるだけに、効果なんてないだろうと思うけどね。

むしろ反発する形で、アンチミンスがいきすぎてネトウヨを飛び越えたガチウヨも増えてるんだけど、その原因がブサヨというか工作員にあるってことは工作員本人は気づいてるのだろうか。
何も工作しない(つまりネットの「敵」として存在しない)ほうが、逆にネット上だけでの発散で終わって収束するのに、工作員が煽って「敵」というポジションについたお陰で、変に盛り上がり、現実でアンチミンスのために行動する人間も増えてきた。「敵」がいるから盛り上がるわけで、いなければたいして盛り上がらないから、アンチミンスのストレスを現実に持ち出すこともないわけで。
[ 2010/05/22 04:28 ] [ 編集 ]
69832
ネトルピ、工作員、ブサヨって言われてる人らは民主党員、あるいはシナチョンであるという印象が、すでにネットでは浸透して常識となってる今、逆に「民主党万歳! 民主党を支持しないやつはネトウヨ」的なコメントは世論誘導どころか日本人の民主党やシナチョンへの敵対心煽ってるだけのように思える。

っていうか、第三者がそれを狙ってやってたりしてな。
そうじゃないと、敵対心を煽っていわゆるアンチ民主党、嫌韓、反中を増やしてる理由がわからない。

民主党支持者は日本の敵であるという常識を前提の上で、わざと民主党を支持する発言と日本人を罵倒する言葉を吐く。
それによって、当然日本人なら怒るだろう。そしてその発言をした集団を嫌いになる。その発言主はいまやネットでは、「シナチョン、あるいは民主党員で日本人の敵」ということが当たり前になっている。
つまり、シナチョンや民主党員が嫌われることになる。
[ 2010/05/22 04:41 ] [ 編集 ]
69834
ただ単に、「俺は2chの主流とは違う!(キリッ」とか、ネトウヨとか書き込んで反応してもらいたいだけの、かまって日本人じゃないかと思う。

最近の書き込みを見てたら、反日やってる人たちに失礼なぐらいレベルが落ちてるぞ。しっかりしろ。
[ 2010/05/22 04:47 ] [ 編集 ]
69835
ブサヨって言葉が意味不明だな
普通に左翼っていえばいい
[ 2010/05/22 04:59 ] [ 編集 ]
69836

69828
             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
[ 2010/05/22 05:30 ] [ 編集 ]
69837
>69835
それだと普通の左翼になるでしょ
あれは左翼とは違う思想で動いてるから左翼とは呼ばないわけ。
だから奇形左翼、または簡単にブサヨってね
[ 2010/05/22 05:32 ] [ 編集 ]
69838
てか左翼と売国は別物
[ 2010/05/22 05:39 ] [ 編集 ]
69839
政治をネタにアホなことすら書けない政治厨は+に帰れ
[ 2010/05/22 05:57 ] [ 編集 ]
69840
小泉のときからずっと酷かったろ
何をいまさら
サヨクは2ちゃんを馬鹿にしてる癖、そこに入りびたりってのは常識
[ 2010/05/22 06:07 ] [ 編集 ]
69841
※69828
勝手に過去をすり替えるなよ。
[ 2010/05/22 06:07 ] [ 編集 ]
69842
参院選が近いからだろ

売国ミンスが政権を乗っ取った去年の夏前も酷かった
[ 2010/05/22 06:10 ] [ 編集 ]
69843
米69837
コピペブログのコメント欄で色文字とか使っちゃうおとこのひとって・・・
[ 2010/05/22 06:21 ] [ 編集 ]
69844
左翼の人たちがなぜか韓国のネットスラング知ってたりするもんな
[ 2010/05/22 06:35 ] [ 編集 ]
69845
そもそも今の日本に「左翼」なんていないと思う。
単なる売国なら、そこらに見かけるけど。
[ 2010/05/22 07:03 ] [ 編集 ]
69846
>ネトルピ、工作員、ブサヨって言われてる人らは民主党員、あるいはシナチョンであるという印象が、すでにネットでは浸透して常識となってる今、

ぷwwwww笑わすなwwwどんな狭いネットなんだい?w
2chやニコ動、コピペブログがネットの中心だとでも思っているのかい?w


>敵対心を煽っていわゆるアンチ民主党、嫌韓、反中を増やしてる理由がわからない。

ただよくもわからず周りに洗脳されてギャーギャーわめく量産型ネトウヨ様のことだろ?
別に自分で情報収集したり自分の頭で考えてそっちが正しいんだと思ってウヨやってるならそれでいいけど自分で考えもせず流されてるだけの奴の多さときたらもうね。。。ちょっと突っ込まれると何も答えられないんだよねそういう人は
コピペして回ることしか脳がないそして無関係の場所にもひたすらコピペして回るそれのウザさときたらたまんないよ


米69844
逆だ逆wネトウヨ様の方がよく特アの事をご存知ですよねw

ttp://blog.livedoor.jp/nankai2000/archives/65196373.html
[ 2010/05/22 07:18 ] [ 編集 ]
69847
左翼工作員は中国からのアクセス増大や朝日や、ここからコピーしてください等で何度も証拠上げられてるのに
左翼の主張するネトウヨって連中の工作活動の証拠は一つも挙がらない
こりゃいったいどういうことなんだい?
[ 2010/05/22 07:40 ] [ 編集 ]
69848
ネトウヨって言ってることは国家社会主義と同じだからな。自分の考えが経済的極左であることに気付かないただのバカ。
[ 2010/05/22 07:42 ] [ 編集 ]
69849
※69846
同じ事を日教組使って左翼がやってただろうにw
それをネットでやり返されてるだけの事だろ。
良いんだよ、突っ込まれても返せない様な若い子だけが増えたって。
妙な教育で碌に国家も歌えない様な子供達だって
何で歌わない・歌えないかの具体的な理由なんて言えないだろ。
「日本が悪い事をしてきたから」って偏った情報だけ入れられて育ってきたんだ。
どっかで反動が出るのは「当たり前」なんだよw
[ 2010/05/22 07:46 ] [ 編集 ]
69850
※69848
俺は元々旧民社党の関係者崩れなんで基本は左派なんだが
今の日本に社会主義は悪くないと思うんだがねぇ。
国粋主義じゃ厳しいだろうし、かと言って国の主権をなくす様な今の左派の論説も受け付けん。
タカ派中道(左寄り)が今のネトウヨ層の本質ってのは正解なんじゃないかな。
[ 2010/05/22 07:50 ] [ 編集 ]
69851
国士様、自民党を批判するけしからん記事があるので擁護してくだせえまし。

ttp://getnews.jp/archives/58347

ありがてえ、ありがてえ。ネット国士様がいる限り日本は安泰や!
[ 2010/05/22 07:53 ] [ 編集 ]
69852
>69850

69851の記事読んで。
[ 2010/05/22 07:57 ] [ 編集 ]
69853
東亜板行ってみろよ
キチガイしかいないけどな
[ 2010/05/22 08:00 ] [ 編集 ]
69854
衆院選の時と同じだな。あのときも工作員大量発生でつたないネットスラング一生懸命つかっていたしなぁ

きのうリアルで初めて湧いていたのみたが、ほんと工作員コピペどおりのコメントしかカキコしねぇのな。とにかくミンスに対する批判※が無くなるまで執拗にレス返し続けるのな。そしてスレの流れを必死に変えようとする。ブサヨって優秀なんだな。あんな破綻した政党支持しつづけるから並の理論武装じゃ精神の安定を図れないんだろうな。

あと、2chは昔からサヨクの逃げ場所だったよ。ここ最近逆転していたが。サヨクが反ジポ法とキモオタが絡まって化学反応をおこしたのがブサヨだとおもう。
[ 2010/05/22 08:02 ] [ 編集 ]
69855
※69848
ネトウヨはある時は国家社会主義者だと言われて叩かれ、
あるときは米国追随の自民党支持だといわれて叩かれる。
どちらが正しいんだろう。
[ 2010/05/22 08:03 ] [ 編集 ]
69856
よく言われてる児童ポルノ法で本当に民主支持にまわったとかいう
オタクってみた事ないんだよな
実際のところ具体的な数もわからんし
[ 2010/05/22 08:05 ] [ 編集 ]
69857
※69855

ハイポリで右派だがローポリ(経済)では極左。
しかもその自覚がない。

そんな低次元の脳みそで保守とかちゃんちゃらおかしいね。
[ 2010/05/22 08:07 ] [ 編集 ]
69858
※69855 ていうか自民党は政策的に国家社会主義政党だよ。
[ 2010/05/22 08:08 ] [ 編集 ]
69859
69846

なんでそんなに必至なん?
ネトウヨごときにマジになってるお前は、いったい何なん?
[ 2010/05/22 08:13 ] [ 編集 ]
69860
なんか組織的に増えだしたって感じだよな。
ネットって、諸刃の剣だ。

身内になりきって極端に暴れたら、簡単に評判を落とすことができるから、便利だと思う
[ 2010/05/22 08:46 ] [ 編集 ]
69861
レス番飛びすぎw
管理人もセンス落ちたな…
[ 2010/05/22 08:50 ] [ 編集 ]
69862
ネトウヨ連呼厨が増えただけじゃね。最近では他板の政治スレ以外でもネトウヨって単語を頻繁に見掛けるし
[ 2010/05/22 08:51 ] [ 編集 ]
69863
韓国がF5アタックでアク禁になったとき、
ネトウヨ連呼厨が激減して、平和になってたよな。
[ 2010/05/22 08:53 ] [ 編集 ]
69864
そもそも、今や

「相手と俺の意見が違う」=「ネトウヨ」

だろ。

先に言った者勝ちで。
[ 2010/05/22 09:00 ] [ 編集 ]
69865
便所の落書きをコピーした便所にまでルーピーズが沸くのはある意味凄いな
[ 2010/05/22 09:31 ] [ 編集 ]
69866
最近のν速はネトウヨネトウヨ言いまくってて気持ち悪すぎる
[ 2010/05/22 09:34 ] [ 編集 ]
69867
ネトウヨ攻撃してもネット工作しても
中国や韓国みたいな悪い国のイメージが上がる事なんて無いだろうし無駄じゃね?
[ 2010/05/22 10:00 ] [ 編集 ]
69868
前から
右の+
左の無印って構図だったろ?
何をいまさら
[ 2010/05/22 10:01 ] [ 編集 ]
69869
※69818
レッテル貼りといいつつ自分が貼りまくりって一体・・・。
[ 2010/05/22 10:09 ] [ 編集 ]
69870
ニュー速の政治の話題自体がキモイ
このコメント欄みたいなの…
[ 2010/05/22 10:22 ] [ 編集 ]
69871
「ν速に◯◯が増えた!」とか言ってる時点でν速民でも何でもねえだろ
+民はとっとと巣に帰れ
[ 2010/05/22 10:31 ] [ 編集 ]
69872
むしろ日本人や日本のことを悪く言いすぎな奴に対して反論しただけなのにネトウヨとか言われるからな。
日本を擁護したらネトウヨだもんな
何も知らずにネトウヨって言ってる奴はタチが悪い
[ 2010/05/22 10:34 ] [ 編集 ]
69873
米69848
だからさ
ウヨなんて自分で名乗ってる奴は居ないだろ
冗談は抜きにして
勝手に何でもかんでも気に入らなければネトウヨにしてる奴がいるだけだろ
[ 2010/05/22 10:50 ] [ 編集 ]
69874
                  ウ
              悪  リ
         ネ  く   の
         ッ  言  こ
         ト   う   と
         右  奴
         翼

          ((⌒⌒))
           l|l l|l
           .∧_∧
         ∩#`Д´>'')
         ヽ    ノ
[ 2010/05/22 11:07 ] [ 編集 ]
69875
ブサヨは全然居ないよ。
ネトウヨ認定の単発IDが多いだけ。
基本在日くさいのばっかりだけどね。
[ 2010/05/22 11:08 ] [ 編集 ]
69876
日本の利益を考える人=ネトウヨ
対義語にネトルピがある
[ 2010/05/22 11:12 ] [ 編集 ]
69877
で、ブサヨが選んだ鳩山政権だよ
どっちが自分の国のこと重く考えてたかよくわかる
[ 2010/05/22 11:16 ] [ 編集 ]
69878
まぁ自民は児ポ法規制派だからな
ν速民は、ほぼオタク層で占めてるから
民主応援しちゃうのも無理はない

ネトウヨ的にはオタクは売国奴に
なっちゃうんだろうなぁ
[ 2010/05/22 11:21 ] [ 編集 ]
69879
※69814
ほぼすべてのネットコミュニティはそうなる
[ 2010/05/22 11:45 ] [ 編集 ]
69880
※69852
読んだよ。
「ふ~ん、面白いね。こんな見方もあるのかw」と思っただけ。
あれだな、「日本経済は崩壊する」ってコピペ知ってる?
あれをデータ付きで見せてもらった様な感じ?www

それに記事で「なぜ今になって出てきたのか?!」みたいな事が書いてあったけど
そんなの随分前から議論の対象になってたよ。
「日本の経済崩壊なんて嘘だ」って言うのが出てきた直後くらいから。
対抗データもどっかにあったはずだから探してみると良いよ。
俺は経済は門外漢なんで、どこにあったとか覚えてないんだけど。

ま、所詮はガジェット通信だなwって感じ。
[ 2010/05/22 11:51 ] [ 編集 ]
69881
ちょっと左翼よりの発言したら「キムチ臭いブサヨww」
ちょっと右翼よりの発言したら「ネトウヨ乙www」

どっちもどっち
[ 2010/05/22 11:59 ] [ 編集 ]
69882
そろそろ統一してくんないかな
ブサヨなのかネトサヨなのかネトアサなのかルーピーズなのか
コロコロ変えるから定着しやしねぇ
[ 2010/05/22 12:25 ] [ 編集 ]
69883
選挙が近くなればそういうのが増えるってのは予想された事態だろ?
[ 2010/05/22 12:29 ] [ 編集 ]
69884
ウヨクvsサヨク板作れよ
最近ビジν板にまで来て迷惑。
[ 2010/05/22 12:39 ] [ 編集 ]
69885
※69881
その事を指摘したら「半島に帰れ」っていっつも言われた。
だから俺はもうネットの保守はみんなクズの吹き溜まりみたいなもんだと思うようにしてる
[ 2010/05/22 12:49 ] [ 編集 ]
69886
そもそも左翼ですらない。ただのチョンだよ。
そこには最初から右翼もいなければ左翼もいない。
日本人と在日が対立してるだけ。
[ 2010/05/22 12:56 ] [ 編集 ]
69887
※69881 69885
わざわざ、米欄に来てまでオルグ活動ご苦労様です。
[ 2010/05/22 13:22 ] [ 編集 ]
69888
普通にν速の屑共と遊ぼうとしてるだけなのに一々ウヨサヨってうるせーわ
[ 2010/05/22 13:30 ] [ 編集 ]
69889
ある程度名前(HN含む)や顔を出して活動できる人はBlogやtwitterに移動してる。2ch張り付いてぐだぐだやってるのは右左問わず底辺。
[ 2010/05/22 13:49 ] [ 編集 ]
69890
※69877みたいなやつばっかでまともな議論を見たことがない
[ 2010/05/22 14:12 ] [ 編集 ]
69891
ブサヨ?左翼?工作員?民潭?
何でもいいけど、ソースを要求しても出してこない米は信用するなってこった
ネトウヨネトウヨ言ってる民主党支持者がソース出したの見たことない、ほとんど論点のすり替えでギャーギャー騒いで→もう寝ます。
英語のソースでもいいから出せばいいのに、本当に何も出さない
[ 2010/05/22 14:13 ] [ 編集 ]
69892
レス番みすった
※69877 ×
※69887 ○
[ 2010/05/22 14:29 ] [ 編集 ]
69893
小沢一郎幹事長、ソウルの国民大学で講演「日本人は寄生虫、害虫」

民主党の小沢一郎幹事長は12日、ソウルの国民大学で講演後、約250人の学生と
日本人について語り合った。学生から、多くの日本人が学校にも通わず、仕事にも
就かないニートについて聞かれ、小沢氏は「日本のニートの現状はみんな親が悪い。
日本人の親は学校にも行かないで、仕事もしないぶらぶら遊んでいる子供を食べさせ
ている」と持論を披露した。
小沢氏は「学校にも行かない無職の子どもを責める前に、日本人の親達は子供を
甘やかしている。親に民族教育を確りしないといけない」と主張した。「日本人の
若者は漠然と他人に寄生し寄生虫として生きているとんでもない害虫だ」とした。
「もともとむ日本人の親達もどうかしている。日本人は動物にも劣る民族といっても
過言ではない」とした。「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような
優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人
が増えるだけだ」とした。日本の古代歴史についても「韓半島南部の権力者が日本の
国家を樹立したもの」と述べた。・・・・( ソウル発外電 2009/12/13)

【トンデモ史観】小沢一郎・韓国講演
ttp://www.youtube.com/watch?v=uX7xFMvCly8&feature=youtube_gdata
【売国】小沢一郎幹事長言行録
ttp://www.youtube.com/watch?v=NXjgD4jb_Jg&feature=channel
  
「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、
他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」とした。

小沢一郎の正体。こんな発言、TVは流さないだろうなw
[ 2010/05/22 14:30 ] [ 編集 ]
69894
安倍の時あたりからネット工作員が大量に発生した。
変態事件以降また激増。
アサヒや毎日の社員やバイトも多いみたいだよな。
フシアナさんでばれたけど懲りずにやってくる。
[ 2010/05/22 15:42 ] [ 編集 ]
69895
今すぐ.krと.cnのドメインを遮断して在日を追い返せば分かるよ!
ブサヨの正体が!
[ 2010/05/22 15:54 ] [ 編集 ]
69896
2ちゃんが朝日のからのアクセス遮断した時
ネトウヨ!連呼してたヤツが一斉に消えて
2ちゃんが静まり返ってみんな唖然としてたな
[ 2010/05/22 17:06 ] [ 編集 ]
69897
っていうかさ、民主のネガティブな記事が盛り上がるとすぐ書き込み規制されるのは何で?
2ch自体、民主に献金してるし疑いたくなるんだが・・・
[ 2010/05/22 17:46 ] [ 編集 ]
69898
ああ上が新しいコメか・・・
[ 2010/05/22 18:17 ] [ 編集 ]
69899
あれが左翼的、っていうのは病気だろうとしか思えない。
造語的に、ブサヨってカテゴライズしているけど、どちらかというと、「なんか気に入らない反論をレスする連中」がブサヨなどと呼ばれているけど、あんなもんサヨでもなんでもない。
ネトウヨ的言説ってものが、いかに極端で、いかに作られた扇動的言説なのか分かる。つうか、ネトウヨ言説も右ですらないものね。右翼の人間が看たら呆れて怒り出すレベル。
「ネトウヨ」って括られる思考ってのは、考えることの放棄と罵詈雑言、異常なまでの差別感情で、日本人としてはこんなにも自国の権威や信頼性を傷つける発言を行う連中が、愛国者な訳がないと実感する。チームセコウだかなんだか知らないが、大元で煽ってた連中もここまで強烈になるとは思ってなかったんじゃないの? 逆に鼻白んでるか、ニヤニヤ喜んでるかは知らないけど。
他人を罵るやり方がその精神性の低さを良く表してるってのは、まさにネトウヨ言説を指して言い得て妙だわ。
[ 2010/05/22 19:02 ] [ 編集 ]
69900
ネットウヨクとは街宣右翼と同じ。
ネトウヨがーと喚いてるのがいたら
朝鮮人と断じてほぼ間違いはない。
[ 2010/05/22 19:04 ] [ 編集 ]
69902
ネ・ト・チョ・ン
[ 2010/05/22 19:16 ] [ 編集 ]
69903
※69887
ほらね?

ネトウヨでもブサヨでも何でもいいから、議論して論破をするって流れを大事にしてほしい
って言っても「チョン」だの「半島に帰れ」だの言われるんだけど
そんなに俺の言ってる事間違ってるだろうか?
[ 2010/05/22 19:28 ] [ 編集 ]
69904
上が新※なのか、読みづれーな

↓にいたけど、ネチズンの方がいいと思うなあ
右翼にはまだしも思想っぽいのある(場合もある)けど、ネットのいわゆるネトウヨは単にネットにしか居場所がない連中だろうし
[ 2010/05/22 20:03 ] [ 編集 ]
69906
あいつらネトウヨって呼ぶので統一してるからやりやすいよな
こっちはネットキムチとかネトアサとかネトルピとかチョンとかブサヨとか敵が多くて呼び方も多いし
[ 2010/05/22 21:45 ] [ 編集 ]
69909
【拡散】7月1日 中国_国防動員法 日本_個人観光ビザ緩和 同時施行
(p)http://www.youtube.com/watch?v=HhzbxtrQmdM
[ 2010/05/22 22:13 ] [ 編集 ]
69910
最近の工作員はネトウヨとかルーピーの意味自体を変えようとしてるな。つーことで火消しに回る。

ネトウヨ:ネット右翼。主に日本自虐史からの脱却を目指す人たち。特徴として中国・韓国を嫌い、日本が好き。
ルーピー:鳩山首相のこと。または鳩山を擁護する人。
[ 2010/05/22 22:53 ] [ 編集 ]
69911
日本が好き=ネトウヨなら俺はネトウヨで良い
日本育ちの癖に反日左翼は単なる基地外だろ
[ 2010/05/22 23:05 ] [ 編集 ]
69912
「ネトウヨ」も「ブサヨ」も言ってみればスラングだろ?
何でわざわざそんな言葉を使うのか分からない
「チョン」もそうだ。朝鮮人って言えばいいのに
[ 2010/05/23 01:44 ] [ 編集 ]
69925
>「自分達は絶対正義で、それを少しで否定する奴は皆ブサヨに決まってる!」
これのせいはかなりあるだろうな
反対意見が出ても、はいはいブサヨブサヨ、でなんでも流してるのは危ないと思うんだけど、そうは思わないのかねえ
自分の意見が完全に正しいと信じ込んで、まったく相手に耳を貸さない人が多すぎる
[ 2010/05/23 10:55 ] [ 編集 ]
69929
自民批判にせよ民主擁護にせよそれなりに論理的なレスならそうそうブサヨ扱いされないさ
「ネトウヨが~」の連中はブサヨ呼ばわりされても仕方ない
[ 2010/05/23 13:29 ] [ 編集 ]
69990
結局煽り合って楽しんでるだけの僕達
[ 2010/05/23 22:15 ] [ 編集 ]
69994
在日は「朝鮮人」対「日本人」という図式になった時点において勝ち目はない。
だから、日本人は非難しないで「ネトウヨ」という一部を叩く日本人の立場に成りすます。
似非サヨクだからそれをブサヨと呼んでいる。

[ 2010/05/23 22:54 ] [ 編集 ]
70005
愛国左翼が少ないよね。
[ 2010/05/24 03:33 ] [ 編集 ]
70008
民潭のネット工作はすでに失敗してるよ
火に油を注いでるだけだ、ニコ割アンケート見れば分かる
ネット民は民主に投票しない
未だに大部をしめるテレビ脳の方が大問題
テレビ脳も世代交代で、いずれ数が減ってくるだろうけど。
[ 2010/05/24 05:14 ] [ 編集 ]
70015
「ネトウヨ」はホロン部が作った言葉だから
「ネトウヨ」を使用した時点でお里が知れるというもの。
[ 2010/05/24 12:57 ] [ 編集 ]
70018
ネトルピ共が発狂してるなwww
[ 2010/05/24 15:20 ] [ 編集 ]
70021
日本好き言うたら、過剰に反応する奴が必ずいるよニューカスw
そんでネトウヨ連呼の嵐w
末期だなw
ゴミカスニートしかいねぇw
[ 2010/05/24 17:26 ] [ 編集 ]
70023
スレタイと内容関係なさすぎだろ
[ 2010/05/24 19:18 ] [ 編集 ]
70031
ニュー速民って騙し易いと思われてるんだろ。
[ 2010/05/25 14:07 ] [ 編集 ]
70686
>ネトウヨ連呼する人をブサヨというのは無理がある
>あいつらに思想などないからだ
いや思想がないからブサヨなんだろ?w
思想があったら左翼だよ
[ 2010/06/07 06:41 ] [ 編集 ]
70687
とりあえずネトウヨ認定工作をばらした民潭はつぶれてブサヨにわびるべき
[ 2010/06/07 06:42 ] [ 編集 ]
72854
そりゃ選挙近いからなぁ
民潭だけじゃなくて、そういうあやしげなバイトがあってもおかしくないだろう
実際工作活動専門の会社は堂々と存在するしね

※69814
それっていつものネトウヨ認定とかわらんようなw
反動だとしてたらその反動でネトウヨと呼ばれる人がふえてただけじゃね?
[ 2010/07/02 15:37 ] [ 編集 ]
73410
こういう人間も議員板にはいるわけだしな。

議員板住民「今日もν速でネトウヨダサイ運動をする仕事が始まるお…」
ttp://kyokutoustudy.seesaa.net/article/155725759.html
[ 2010/07/09 15:26 ] [ 編集 ]
77315
ネトウヨのブログとか
明らかにブサヨの自作自演サイトだよな
バリエーションのないブサヨのきもいコメントが
大量にあるのにコメントできなかったりするしw
[ 2010/09/05 01:51 ] [ 編集 ]
77316
>69814
え?なんでもネトウヨ認定したくせに被害者面?
[ 2010/09/05 01:52 ] [ 編集 ]
97924
今のν速はブサヨだらけだぞ
[ 2011/05/16 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!