ちょっとアレなニュース 【ばーかばーかw】 結局、辺野古「埋め立て」に ルーピー正式に米側に土下座(^_^;)


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【ばーかばーかw】 結局、辺野古「埋め立て」に ルーピー正式に米側に土下座(^_^;)  

1 名前: ネコザメ(西日本)[] 投稿日:2010/05/19(水) 08:54:50.93xnRgMWH6 BE:695475239-PLT(12001) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/kyu.gif
結局、辺野古「埋め立て」へ…普天間移設


 米軍普天間飛行場移設問題で、政府は、沖縄県名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブ沿岸部に建設する
代替施設の工法を「埋め立て方式」に戻す方向で最終調整に入り、米政府側に伝えた。

 複数の政府筋が18日、明らかにした。

 有力案だった「杭打ち桟橋」方式は、米政府側が安全・技術面で強い難色を示しているため、断念する方向だ。
移設問題は、鳩山政権発足以来8か月間の迷走の末、最終的に、移設場所も工法も、現行計画にほぼ近い案に
戻る見通しが強まった。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100518-OYT1T01222.htm?from=top


ルーピーズさん早く擁護してあげて!><;
 




3 名前: タナゴ(北海道)[] 投稿日:2010/05/19(水) 08:56:29.51MURSc3I5
なにをしてたんだこのバカたれ



4 名前: アミメチョウチョウウオ(東京都)[sage] 投稿日:2010/05/19(水) 08:56:44.46WpoWk3l4
何がしたかったの?この人



5 名前: ニゴロブナ(石川県)[] 投稿日:2010/05/19(水) 08:57:22.117axQ17kt
>>3-4
出来もしないことをマニフェストに書いたから。




13 名前: アカヤガラ(愛知県)[] 投稿日:2010/05/19(水) 09:00:10.73dQlA2OJq
                      、z=ニ三三ニヽ
                    ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
                   }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi  ・・・今まで何してたんだ?
                   lミ{   ニ == 二   lミ|
         ノ´⌒ヽ,,      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
     γ⌒´      ヽ,    {t! ィ・=  r・=,  !3l  
    / :::::::::::      )   `!、 , イ_ _ヘ    l‐'
    i. :::::::::       )      Y {.┬=、__` j ハ ̄"''─-、
    !::::::::::      /i/   ,. -‐ へ、`ニ´ .イ / / ,, -‐‐ヽ
   (|:::::::::::::::    /)l   ./、   |l`ー‐´ / / -‐   {
    \:::::::::::::  ,//  /  l   l |/__|// /  ̄  /
__ /""""""":::::::\/    l    l l/ |/  /     /



131 名前: ミドリフグ(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/05/19(水) 09:28:33.25Ay6mNBrV
>>13
まさにこの状態
ゆきおはまた一つ史上最低な宰相の実績を積んだな




8 名前: タイセイヨウサケ(福岡県)[sage] 投稿日:2010/05/19(水) 08:59:03.053iVtJjU2
この件に関して鳩山の味方は何処にも居ない



18 名前: アカヤガラ(dion軍)[] 投稿日:2010/05/19(水) 09:00:47.15HfrM0WQi
この件でやらなくてすんだ会議・調査・折衝と逆なでした国民感情とアメとの関係悪化と
無駄にした時間全部合算したら何兆円分くらい損害出てるよ
誰か試算しろよ




40 名前: アカヤガラ(東日本)[sage] 投稿日:2010/05/19(水) 09:05:12.79XpLFuINr
>>18
中国様の利益になってるから差し引き0です。
この間中国が東シナ海で好き勝手やりだして、
東シナ海の領海線引きも中国様有利になるでしょう。

じゃ日本の損害はもっと膨大だろ?
いいえ、民主党政権下で日本は中国の一部になるので、何の問題もありません。
中国の利益=日本の利益です。




20 名前: アブラツノザメ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/05/19(水) 09:00:58.30QL1d1ED7
騒ぐだけ騒いで自民案に戻したのか
ま、それしかないわなwwww
地元だけでなく徳之島にも迷惑掛けまくったね
辺野古の市長も移転反対派を支援したんだよね
でも責任は取らないんだよね?




27 名前: アゴハゼ(西日本)[] 投稿日:2010/05/19(水) 09:02:48.18j4Hc2jrm
        ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´      ヽ,  キリッ
   // ""⌒⌒\  ) 
    i /  \  / ヽ ) 米国を虐めちゃ可哀相だから
    !゙  (ー)` ´(ー) i/  まあ、このくらいで勘弁してやるか・・・
    |     (__人_)  |
   \    `ー'  /
    /       .\



28 名前: キヌバリ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/05/19(水) 09:03:08.91nSjtrSsX
これが腹案ですキリッ



44 名前: チンマ(西日本)[] 投稿日:2010/05/19(水) 09:05:48.98qa1KHRLh
もうむちゃくちゃw

結局民主って自分らのしたい事しかやってないやんけwww




71 名前: アカヤガラ(dion軍)[] 投稿日:2010/05/19(水) 09:11:36.81HfrM0WQi
>>44
自分らのしたいようにしようとして全部失敗してるってとこがミソだ
昨日の高速料金当面現状維持ってのも目ェ疑ったわw




70 名前: ゲンロクダイ(空)[] 投稿日:2010/05/19(水) 09:11:10.67D3A3iTRA
しかし、ここまで死んで欲しい死んで欲しい言われてる人間も居ないだろうに
60年生きてきて、惨めな話だ




74 名前: オオクチイシナギ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/05/19(水) 09:12:21.70Sz6TIOnK
日本をボロボロにしたいと言う民主支持者の願いは日々着々と進行してるんでは無いでしょうか



83 名前: ウシザメ(東京都)[sage] 投稿日:2010/05/19(水) 09:13:33.54tN0agB//
国際的な信用を失墜させるだけ失墜させておきながら、結局自民案で行くのかw
口蹄疫問題といい民主の無能ぶりには逆の意味で目を見張るものがあるな・・・




104 名前: クサフグ(栃木県)[] 投稿日:2010/05/19(水) 09:21:19.02H7tSbqFA
これで夏の参院選を民主が勝ったらマジで国民の意識疑うわ
どんだけ清治のこと考えて無いんだと




121 名前: イヌザメ(関西・北陸)[] 投稿日:2010/05/19(水) 09:26:44.04SbSRuol+
社民党も滑稽だな。内閣の中で反対政党やってどうすんだよ?
権力もってる立場なんだから具体的な施策の行動責任負ってるんだぜ?
「私達は反対してますから」というのは言い訳にもならん。
対案どころか具体的な行政を実現できなきゃ鳩山と一蓮托生だわ。




169 名前: ヘビギンポ(岩手県)[] 投稿日:2010/05/19(水) 09:37:47.52l3vMAGFK
米国との協議というより内輪もめだったな



171 名前: アブラボウズ(関西地方)[] 投稿日:2010/05/19(水) 09:38:28.049UDAf1/V
変に期待を持たされた沖縄人が気の毒だな



174 名前: アカヤガラ(福岡県)[sage] 投稿日:2010/05/19(水) 09:38:39.31879eKs4h
「ニート内閣」すなぁ
俺が言うのもなんだけど・・

しかし自民の時は○○内閣ってこぞって付け合いして印象操作に忙しかったのに
民主へはとんとやらないもんだねw




183 名前: アカヤガラ(東京都)[] 投稿日:2010/05/19(水) 09:40:31.94oTJ9Mb4Z
ルーピーのお勉強の為に無駄な時間を費やしただけだったか



195 名前: イタセンパラ(長屋)[sage] 投稿日:2010/05/19(水) 09:43:01.911GuBIkJt
>>183
それだけならいい
口蹄疫など他の問題を軽視してきたから大変なことになってる
普天間問題なんてマジどうでもええわ




208 名前: ハリヨ(四国地方)[] 投稿日:2010/05/19(水) 09:46:35.811FUE/isx
別に5月でなくてもいいから海外移転でちゃんと進めろ
海外移転するけど一時的に辺古野埋め立てっていうのもなしで
それなら普天間そのままで交渉しろ




223 名前: イヌザメ(関西・北陸)[] 投稿日:2010/05/19(水) 09:51:22.55SbSRuol+
>>208
いや今になって日米同盟の大事さがわかったとか、
在日米軍いた方が安全補償のコスト安くてすむといってるだろ。
要するに何の事前知識もないはったりだった
ということ。
なさけね―




212 名前: ヘビギンポ(西日本)[] 投稿日:2010/05/19(水) 09:47:40.98htkX/1K0
これはwwww
歴代最低の総理として名を残すな間違いなく




224 名前: スケトウダラ(沖縄県)[] 投稿日:2010/05/19(水) 09:51:48.07+A9pe94z
ほんと無駄に騒ぎ立てて生活乱された人間たくさんいるとおもうよ
移設候補に名前上がった地域の住民とか
移設先予定地だった辺野古の住民とか
当事者を無視して話が膨らみ収集がつかない状況までなって
やっぱやめ
これじゃ更に揉めるだけだろうに
国民の生活を第一に考える政党ってどこだっけ?




257 名前: ニギス(dion軍)[] 投稿日:2010/05/19(水) 10:00:17.09JRfWCq9K
まさに自作自演の大爆発・・・・
この間、無駄な労力や国を挙げてかき回した挙句
「勉強になった・・・」ってどれだけの費用をお前の
学習費に使うんだよ!




298 名前: アデヤッコ(長屋)[] 投稿日:2010/05/19(水) 10:10:08.065DGxyheC
高速道路といい米軍基地といい
無駄金使いまくって行き着いた先が現状維持とか馬鹿だろ




308 名前: ホトケドジョウ(福井県)[] 投稿日:2010/05/19(水) 10:13:45.560B/HC9G1
               ,,ノ´⌒`ヽ,,
            ,,γ⌒´         ゝ,,
           /             )⌒ヽ
          /   γ""´´⌒⌒``゙゙゙゙゙ \  `)
         /   ノ             ヽ (  
        (  彡    狂るーぴー     i  ) 
        ) i     /\     /\   i (  
       (  !        ヽ   /      i  ) 
        r⌒   (@ .)ヽ    (. @)   ⌒i 
        { (    ヽ,,__,,ノ ノ   ヽ.,,_,,ノ   .) }       
         \_! \  /(   )\      !ノ   
          't    /   ^ i ^   ',   /        
           ヽ     _, -‐‐-、._    /
            \_ヽ.  `ニニニ´  _/  ボクちゃん頭がくるくるーぴー
               \.        λ.
              ` ‐-‐-‐/ ./



312 名前: キンギョ(鹿児島県)[] 投稿日:2010/05/19(水) 10:15:06.385gEUaGre
バカの代表に権力もたせるとこうなるんだなあ



345 名前: イヌザメ(関西・北陸)[] 投稿日:2010/05/19(水) 10:27:26.66SbSRuol+
抑止力としての在日米軍の影響については、情弱じゃない限りわかってだろうに。
沖縄には負担お願いせざるを得ないんだから、それなりの援助しとけ。




356 名前: ヒカリキンメダイ(catv?)[] 投稿日:2010/05/19(水) 10:32:00.53EhKRO8yy
>>345
鳩山はそれを分かってなかったわけだからな。海兵隊は国外、最低でも県外に移しても大丈夫と本気で思ってた。
そして、そういう奴が首相になった。自分で自分は馬鹿だったと認めた支那。

現時点で沖縄から米軍を追い出すなんてことがどだい愚かな夢想に過ぎないと、
日本の「リベラル」な政治家たちもようやく学んだ所なんだろう。




368 名前: フジクジラ(catv?)[] 投稿日:2010/05/19(水) 10:39:27.26eLJWVMHA
国民の多くが普天間問題の深刻さを受け止める良い転機になった思う。
そういう意味では鳩山総理の判断は正しかった。

これぐらいでどう?




370 名前: ヒカリキンメダイ(catv?)[] 投稿日:2010/05/19(水) 10:41:17.91EhKRO8yy
>>368
鳩山自身が本当にそれを言ってたのが笑えるよな。

>俺のおかげで、関心の薄かった基地問題を国民が考えるきっかけとなった

呆れ果てて開いた口がふさがらないw




372 名前: アカヤガラ(兵庫県)[] 投稿日:2010/05/19(水) 10:43:57.09EqSBC3Hd
埋め立てることは自然に対する冒涜(キリッ!!

そうでしたっけ? ウフフで済ませるつもりか?




387 名前: クロトガリザメ(catv?)[] 投稿日:2010/05/19(水) 10:51:40.0069RlEV/Y
「バカ」という言葉がこれほどしっくり、
まるで特注であつらえたスーツのように似合う人間って、
鳩山以外にそう居ないと思う。




406 名前: クロトガリザメ(catv?)[] 投稿日:2010/05/19(水) 10:57:56.5569RlEV/Y
そのうち歴史に記されるんだろうな。
「今世紀の初頭、今は無き東方の日出ずる国に
 黄色き衣を纏いし伝説の馬鹿が現れた・・・」




437 名前: カラフトシシャモ(関西・北陸)[sage] 投稿日:2010/05/19(水) 11:23:03.62qTipwanC
鳩山政権になってから日本にとって有益になった事ってあるの?



441 名前: アシロ(大阪府)[sage] 投稿日:2010/05/19(水) 11:28:09.09ntiAlj1j
>>437
馬鹿が首相になると大変だって国民が学んだ




460 名前: キュウリウオ(石川県)[sage] 投稿日:2010/05/19(水) 11:38:42.16TAepCHxj
民主党はなんで、いつも自分たちの責任じゃないって顔をしているのか?
それが一番はらたつ




466 名前: サザナミヤッコ(東京都)[] 投稿日:2010/05/19(水) 11:56:02.28uzqKfmLX
ここまで醜態晒しても
辞めろってマスゴミに叩かれない鳩山って凄いなあ

漢字の読み間違いやバー通いとは何だったのか




486 名前: シーバス(catv?)[] 投稿日:2010/05/19(水) 12:12:48.60hIJQRNmQ
         ノ´⌒ヽ,, :
   : γ⌒´      ヽ,
    //""⌒⌒\  ) :
 :  / ") /   ー ヽ )
   / /  (>)` ´(<i〈 : どうしよう...
: 〈 〈 U   (__人_) | 〉  
   \ \     ' // :
    :  〉       /
     /       /
     〈   ̄ ̄)  ̄)
     7  /  /



496 名前: [―{}@{}@{}-] アカヤガラ(catv?)[] 投稿日:2010/05/19(水) 12:20:46.46UgpYSG1v
5月に入って初めて「よくしりょく」について勉強を始めたくらいだからな



518 名前: ハマクマノミ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/05/19(水) 12:31:15.10Y8xneJt3
野党時代に抑止力に気付かなかったとかどんだけ馬鹿なんだよ



575 名前: アカヤガラ(東京都)[sage] 投稿日:2010/05/19(水) 13:21:31.48BK6+7b2M
時間と金と県民感情とさらには支持を失ったな
本来なら経済問題たくさんやることあったのにな
さっさと退陣しろや




602 名前: フエダイ(愛知県)[] 投稿日:2010/05/19(水) 14:30:00.29Dp9BYrjQ
国民の生活が台無し 民主党



617 名前: タイ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2010/05/19(水) 15:04:59.07wSeHAgLe
方々に散々迷惑をかけた結果、
自民党が正しかったと、証明しただけか。




618 名前: アカヤガラ(関西地方)[sage] 投稿日:2010/05/19(水) 15:11:16.98KJ0TPL5q
自民党のせいにするんだろうなあ。
今更感がすごいけどw




624 名前: スズメダイ(福井県)[sage] 投稿日:2010/05/19(水) 15:18:33.83x9LxopK8
現政権が今まで膨大な時間と人手と予算を使って得られたものは米国の不信と沖縄県民の怒り

政権交代が最大の税金の無駄削減ですわ




http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1274226890/
関連記事
[ 2010/05/19 15:57 ]
性機能改善!ED治療薬| ちょっとアレなニュース | TB(1) | CM(109)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




69688
だれか
はとを
ころせ
[ 2010/05/19 16:02 ] [ 編集 ]
69689
腹切って詫びろ
[ 2010/05/19 16:03 ] [ 編集 ]
69690
やっぱお前が埋められてこい
[ 2010/05/19 16:14 ] [ 編集 ]
69691
やったぜ!5月中に決着だ!すげーぜ、はとやま!こんな馬鹿見たことねぇ!
[ 2010/05/19 16:17 ] [ 編集 ]
69692
どう釈明するかが見物
確か現行案より少し範囲広げようとしてんだっけ?
だから自民党の案とは違うのです、とか言いだしそうw
[ 2010/05/19 16:21 ] [ 編集 ]
69693
ばーかばーか、って他人事じゃないんだぞ・・・
[ 2010/05/19 16:23 ] [ 編集 ]
69694
ケジメ
[ 2010/05/19 16:24 ] [ 編集 ]
69695
結局さ
アメリカからの信頼を失い
沖縄の住民の信頼を失い
徳之島の住民に嫌われて
世界に恥をばら撒き
国民全てに無能を晒した

他に何かあったかな?
[ 2010/05/19 16:28 ] [ 編集 ]
69696
このバカ、何がしたかったんだ。
めちゃくちゃ時間だけ伸ばして最初の案て凄まじい損失じゃないか。早く議員辞職しろ。
[ 2010/05/19 16:28 ] [ 編集 ]
69697
んだよ杭打ち案ごり押ししろよ!


せっかく沖縄に出張できると思ったのに!
[ 2010/05/19 16:30 ] [ 編集 ]
69698
あまつさえアメリカに媚びうるような行為もやらかしたからなこの馬鹿。何がアメポチの自民だよ。こいつらが一番のアメポチじゃねえか。
[ 2010/05/19 16:32 ] [ 編集 ]
69699
アメリカの条件に地元住民の同意ってあったけど
この場合どおなるの?
地元確か反対してたよね?
[ 2010/05/19 16:32 ] [ 編集 ]
69700
延々と引き延ばすよりはマシってぐらいの程度だなあ
[ 2010/05/19 16:41 ] [ 編集 ]
69701
思いつく限りの罵倒を浴びせ、顔面を一発どころか何百発も殴ってやりたい思いでいっぱいです。
[ 2010/05/19 16:42 ] [ 編集 ]
69702
最低でも県外(笑)
地元の理解(笑)
埋め立ては海への冒涜(笑)

いやー本当に頭のおかしい党首と政党ですね?
[ 2010/05/19 16:43 ] [ 編集 ]
69703
麻生だったらマスコミ・党内から総叩きにあってるレベル
[ 2010/05/19 16:44 ] [ 編集 ]
69704
アメリカに報告?
また「地元合意どうしたコラ」で終了。沖縄は県内移設反対らしいですが。
[ 2010/05/19 16:44 ] [ 編集 ]
69705
アメ公と沖縄民の板挟み確定の事項をマニフェストに書いた時点でアウトだったからな
ざまぁw
[ 2010/05/19 16:48 ] [ 編集 ]
69706
まあまあ
じぶんらで、解決するつもりでいるんだろうからさ……
キット、キモチは伝わるよ!うん!
チョーガンバレ! 鳩山!
[ 2010/05/19 16:50 ] [ 編集 ]
69707
明日には「まだ辺野古に決まった訳ではない」とか言い出すんだろ?
[ 2010/05/19 16:52 ] [ 編集 ]
69709
うわーい、さすが鳩山さん、決断力があるわー(棒)
[ 2010/05/19 17:03 ] [ 編集 ]
69710
散々掻き回して四方八方に迷惑かけて悉く信頼関係をぶち壊した挙句、
やっぱり出来ませんでした、で済むとでも思ってるのかこのバカは?
もう死んで詫びろ
[ 2010/05/19 17:11 ] [ 編集 ]
69711
ルーピーが人柱として埋め立てられればいいんじゃね
[ 2010/05/19 17:13 ] [ 編集 ]
69712
あれ?
ネトルピいつもの元気ないぞwwwwww
[ 2010/05/19 17:13 ] [ 編集 ]
69713
民主党の2009年衆院選マニフェストには「国外・県外・移設」といった類の明記は無い。
これ豆知識な。いや、何か勘違いしている人が居そうで。
[ 2010/05/19 17:14 ] [ 編集 ]
69714
おまえら馬鹿だな!
現行案になるんだから、5月決着どころか政権発足前に解決してたぜ!!!

・・・とか言わないよな?よな?
[ 2010/05/19 17:17 ] [ 編集 ]
69715
言いたいことは※69695に書いてあったので帰りますね
[ 2010/05/19 17:19 ] [ 編集 ]
69716
今さら住民の合意を得られるのか…?
「自民党のまずいラーメン」コピペ思い出したけど
辺野古の人たちも一度は「まずいけど仕方ない」って食べることにしたのに
「僕が至高のラーメンを作る!」ってラーメンごとそのテーブルひっくり返した鳩山の言に従うかね?
8ヵ月以上もかけて結局自民の作ったラーメンと同じレシピのラーメン出したところで
「いやもう要らねーよ!二度と来ないから!」って言いたくならん?
辺野古さんが「いらねーよ!」と言えばメリケンさんだって「私もご遠慮します」だし

最低限NHK中継で辺野古さんに『自分の無能』を詫びて相当カネ弾むことにしても
ふぐすまさんが「そもそもラーメンなど要りません!店内を赤く塗り潰すべきなのです!」…
と頓珍漢なこと言ったらまたgdgd

まぁ、もう軟着陸は不可能だしふぐすまさんに期待
もう日米関係に大損害与えてるんだし与党の威信を迅速かつ徹底的に潰すにはいい役者だ
ふぐすまさんがこれほど期待通りに動いてくれたことに感謝

ラーメン自分で食えよ鳩山
宮崎牛の生チャーシュー乗っけてな
[ 2010/05/19 17:22 ] [ 編集 ]
69717
鳩よ、日本独特のケジメの付け方があるだろ?
[ 2010/05/19 17:27 ] [ 編集 ]
69718
この場所って自民が探し当てた場所なのに
都合悪くなって案もなくなって(元からないが)形振りかまってないねもう
[ 2010/05/19 17:28 ] [ 編集 ]
69719
小沢一郎幹事長、ソウルの国民大学で講演「日本人は寄生虫、害虫」

民主党の小沢一郎幹事長は12日、ソウルの国民大学で講演後、約250人の学生と
日本人について語り合った。学生から、多くの日本人が学校にも通わず、仕事にも
就かないニートについて聞かれ、小沢氏は「日本のニートの現状はみんな親が悪い。
日本人の親は学校にも行かないで、仕事もしないぶらぶら遊んでいる子供を食べさせ
ている」と持論を披露した。
小沢氏は「学校にも行かない無職の子どもを責める前に、日本人の親達は子供を
甘やかしている。親に民族教育を確りしないといけない」と主張した。「日本人の
若者は漠然と他人に寄生し寄生虫として生きているとんでもない害虫だ」とした。
「もともとむ日本人の親達もどうかしている。日本人は動物にも劣る民族といっても
過言ではない」とした。「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような
優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人
が増えるだけだ」とした。日本の古代歴史についても「韓半島南部の権力者が日本の
国家を樹立したもの」と述べた。・・・・( ソウル発外電 2009/12/13)

【トンデモ史観】小沢一郎・韓国講演
ttp://www.youtube.com/watch?v=uX7xFMvCly8&feature=youtube_gdata
【売国】小沢一郎幹事長言行録
ttp://www.youtube.com/watch?v=NXjgD4jb_Jg&feature=channel

「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、
他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」とした。

小沢一郎の正体。こんな発言、TVは流さないだろうなw
[ 2010/05/19 17:42 ] [ 編集 ]
69720
何せ名護市長選で反対派擁立した挙句、選挙期間中も散々「最低でも県外」とか言って県民煽ってきたからな。
民意を盾にするのであれば、早急に解散して改めて信を問うのが筋だと思うけどね。
[ 2010/05/19 17:47 ] [ 編集 ]
69721
おいルーピーズwww出てきてなんか言えよカスwww
[ 2010/05/19 17:55 ] [ 編集 ]
69722
※69695
イランとのパイプぶった切った。
[ 2010/05/19 18:01 ] [ 編集 ]
69723

信を問うて
解散総選挙するべきだろjk
[ 2010/05/19 18:02 ] [ 編集 ]
69724
あれだけ必死にフォローしてたネトルピ
親玉から完全否定されてファビョって憤死したか?wwww
[ 2010/05/19 18:03 ] [ 編集 ]
69725
ボケが
[ 2010/05/19 18:06 ] [ 編集 ]
69726
7月に参院選だけど、それまでにサプライズあるのかねぇ
ルーピーが辞任するくらいしか。
[ 2010/05/19 18:06 ] [ 編集 ]
69727
さっき少しニュース見てたら
この一連の問題に関してブーメランという表現がされていた。
ネット以外にもテレビですらブーメランといわれ始めた
ルーピーwww
[ 2010/05/19 18:14 ] [ 編集 ]
69728
民主と連立議員どもが埋められればいいんだよ
国のためを思うなら率先して埋まってよ、議員さん

金持ちが暇つぶしに議員になって
金持ちの子しか議員になれない社会作ったんだから
いい思いして威張るって事はそんだけの責任も負うって事だぜ

はやく埋まってくれ
[ 2010/05/19 18:17 ] [ 編集 ]
69729
↓けいおんかわいいな
[ 2010/05/19 18:18 ] [ 編集 ]
69730
取り巻きのルーピーズと信者は知らんが
ルーピーと汚沢本人は日本潰すのが目的だから
今頃してやったりのドヤ顔してお祝いしてるだろうな
[ 2010/05/19 18:25 ] [ 編集 ]
69732
ルーピーズどうした出てこいよwww
[ 2010/05/19 18:34 ] [ 編集 ]
69733
ここまで面白くマスコミに手の平返しされた政治家っているの?
[ 2010/05/19 18:35 ] [ 編集 ]
69734
あれだけ威勢の良い事ぶちまけといて結局現行案とか聞いた事無いですよ^^;

政府の能力が激しく不安なので抜けますね^^;;;;;;;
[ 2010/05/19 18:41 ] [ 編集 ]
69735
自然への冒涜はどうした?
辺野古で反対運動してるプロ市民はどうするんだ?
多くは民主党なんだろ。え?
[ 2010/05/19 18:42 ] [ 編集 ]
69736
心の底からバーカww
[ 2010/05/19 18:42 ] [ 編集 ]
69737
民主党員も一緒に埋め立てしてしまえ。
[ 2010/05/19 18:43 ] [ 編集 ]
69738
鳩撃ち猟が流行しない不思議。
[ 2010/05/19 18:50 ] [ 編集 ]
69739
重国籍法案が通ろうって時に、こんな記事に何の意味が?
一番ヤバい法案が動いてる。
[ 2010/05/19 18:56 ] [ 編集 ]
69740
泥を再利用して埋め立てるから自然にやさしい!!(キリッ
さすがですw
[ 2010/05/19 19:02 ] [ 編集 ]
69741
■「杭打ち方式断念」報道を否定 普天間問題で松野官房副長官
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100519/plc1005191230010-n1.htm
[ 2010/05/19 19:07 ] [ 編集 ]
69742
※69688

通報しません
[ 2010/05/19 19:07 ] [ 編集 ]
69743
民主党は自民党と違ってアメリカの言いなりにはならないっていう姿勢を前面に押し出せただろ?
それでいいじゃないか


とか言い出すルーピーズが現れてると思ったのに、フルボッコワロタwww
さすがにこのザマで擁護してるのは頭花畑な奴かルーピーズくらいよね^^
[ 2010/05/19 19:35 ] [ 編集 ]
69744
学べば学ぶほど現行案が最善だということが分かってきた
[ 2010/05/19 19:43 ] [ 編集 ]
69745
流石にこれに関して味方すると、正真正銘
政治生命オワタで甘い汁吸えなくなるから
誰も擁護してないみたいだなw
[ 2010/05/19 19:47 ] [ 編集 ]
69746
ルーピーズの妄信する米国を焦らしに焦らしての
だいどんでん返しの「海外撤去」だが

戦略的に方向性を匂わさないとそろそろヤバくね
[ 2010/05/19 19:48 ] [ 編集 ]
69747
宮崎県民は鳩山を
埋め殺す権利はあると思う
[ 2010/05/19 19:55 ] [ 編集 ]
69748
鳩山がぶち壊した信頼を取り戻すのに何十年かかるのやら
中国の付け入る隙を与えたのも重罪
[ 2010/05/19 20:07 ] [ 編集 ]
69750
アメ公なんかに媚売るんじゃねーよ
[ 2010/05/19 20:31 ] [ 編集 ]
69755
ほんとにウンコだなあ
養分になるだけウンコのほうが価値があるか。
[ 2010/05/19 20:56 ] [ 編集 ]
69756
「5月末までに沖縄県民、日本国民、米国に理解を求めた政府の方針を作ると約束した。その腹案は持っている。・・・命がけで、この問題に体当たりで行動していく。必ず成果を上げる」

この言葉に嘘は無いな?
[ 2010/05/19 21:07 ] [ 編集 ]
69758
鳩山の支持率約20%ってさ、いわゆる「なりすまし」日本人なんじゃない全員?って最近思う。
まぁいわゆるエラ張りとか。
[ 2010/05/19 21:32 ] [ 編集 ]
69759
でも変な案で強行されなかっただけマシだなぁ
それに強情はらずに柔軟に決断してくれてよかった

ん?俺・・・なんか麻痺してきてないか??
[ 2010/05/19 21:39 ] [ 編集 ]
69760
土下座だけじゃすまない
[ 2010/05/19 21:44 ] [ 編集 ]
69761
民主に入れたおQ層を柱に使えよ
CO2削減にもなるし、場合によっては子供手当ても抑えられる。
民主には故人献金できるし いいことづくめだろ
今すぐ友愛しに逝け
[ 2010/05/19 21:45 ] [ 編集 ]
69762
なにもしてないわけではないな
日本の株は大いに下がった筈だから

この件は米以外の外交にも響きそうだな
全力で僕達ボンクラですって宣伝したようなものだろ
[ 2010/05/19 22:21 ] [ 編集 ]
69763
無駄に引き延ばして現地や徳之島を混乱させてアメリカからの信用を失って
その結果が「現行案でいきます」かw

それでもこいつは自民案を認めようとはしないだろうなw
あくまで腹案・新案として突き通そうとするだろうよw
[ 2010/05/19 22:23 ] [ 編集 ]
69764
こんな党に投票した国民が一番バカです。

終了。
[ 2010/05/19 23:13 ] [ 編集 ]
69765
え?
冗談だろw
ちょっと信じられない
[ 2010/05/19 23:50 ] [ 編集 ]
69767
これで夏の選挙、本当に民主圧勝とかだったら、もうこの国は終わり。
基地問題でガッツリ支持率下げ、口蹄疫であんなふざけた対応しといて「圧勝」は無いだろうけど。
望むは民主の大惨敗。
[ 2010/05/20 00:00 ] [ 編集 ]
69768
この問題に費やしてきた時間と金って…
[ 2010/05/20 00:22 ] [ 編集 ]
69769
何千人もが一生掛けて稼ぐ金を一年もかけずにどぶに捨てた

まわりが馬鹿ばかりだと民主主義はほんと嫌になるわ
[ 2010/05/20 00:23 ] [ 編集 ]
69770
「腹案」じゃなくて「覆案」だったんじゃね?
今までの案を覆すよ~ってことで。
[ 2010/05/20 00:30 ] [ 編集 ]
69771
ウヨ連呼中がおとなしいのぅw
[ 2010/05/20 00:56 ] [ 編集 ]
69772
ウヨ連呼厨がおとなしいのぅw
[ 2010/05/20 00:57 ] [ 編集 ]
69774
鳩山「僕は悪くないもん」
[ 2010/05/20 02:29 ] [ 編集 ]
69775
日本だけ景気回復させない作戦です。
[ 2010/05/20 02:35 ] [ 編集 ]
69776
これで内閣総辞職しないなら政界再編とはなんだったのかって事になると思うんだが・・・
責任という言葉を彼らは知ってるの?
[ 2010/05/20 02:39 ] [ 編集 ]
69777
鳩はくぐつだよ。操り人形。ゼロの忍者。

鳩が倒れても、また第二・第三の鳩が小沢に選ばれる。
[ 2010/05/20 05:09 ] [ 編集 ]
69778
ジュゴン…
[ 2010/05/20 08:05 ] [ 編集 ]
69779
中国に沖縄譲渡するまで粘ると思ってたから意外だな。
[ 2010/05/20 12:16 ] [ 編集 ]
69780
土下座がやすっぽくなる
[ 2010/05/20 12:33 ] [ 編集 ]
69782
あと少しで完成しそうだったジグソーパズルを「こんな完成図は気にくわねぇ!」ってグチャグチャにした挙句、まったく手も足も出ずに涙目で元の完成図に戻そうとしてるって感じだなw
[ 2010/05/20 13:25 ] [ 編集 ]
69783
自民の頃はともかく、今の住民の意思は拒否だろ?
これ、どうするんだよ。
[ 2010/05/20 13:52 ] [ 編集 ]
69785
アホ山…┐(´ー`)┌
[ 2010/05/20 15:07 ] [ 編集 ]
69786
で、外交と防衛を不必要に混乱させて多大な不利益出してるうえに国民感情逆なでしたわけだし、
鳩山、岡田、北沢、平野、榛葉、長島、楠田の、最低でも7人分の辞表が必要だと思いますけどねえ。
これでも責任取らないつもりなんだろうとは思うが。
[ 2010/05/20 15:33 ] [ 編集 ]
69788
何だよ、鳩山さんは毅然とアメリカに立ち向かって物を言っただろ
今までの自民のアメポチ総理とは違うんだよ。それだけでも評価できる
アメリカの卑怯な重圧に苦労しながら、少しでも沖縄を良くしようと尽力した鳩山さんを応援するのが愛国者だろ
この売国奴どもが

と進歩した市民が言っても微塵ほども驚かない
[ 2010/05/20 16:59 ] [ 編集 ]
69789
もう地元が反対してるから不可能だろ。
能無しグズがいっちょまえにプライド持つから
こうなるんだよ。
自民にはやいとこ政権返して市に腐れクソゴミ議員どもが
[ 2010/05/20 17:52 ] [ 編集 ]
69790
ルーピーズの言い訳心待ちにしているんだけど、わかないなぁ。
[ 2010/05/20 17:58 ] [ 編集 ]
69791
この基地問題で同盟関係は地に落とし、いくらの税金を無駄にし、意味不明な鳩山のプライドの為に海外に税金をいくらばら蒔いたんだこのルーピー野郎
その癖日本じゃ中国の貧乏人のビザ解禁、子供手当てで内需ぶち壊し政策しかしないし

世界中日本だけ一切内需回復してないんだよ!糞ルーピー野郎!
[ 2010/05/20 19:22 ] [ 編集 ]
69793
アメリカなら確実に暗殺されてるな。
小沢捕まれば少しはマシになる。
なんであんな汚い奴があんな上位ポストに入っちゃったんだ?
署名かなんかで小沢やめさせられないだろうか

あと鳩は議員やめてもまともに道歩けないだろうな
みんな石投げるだろ 俺なら確実に投げる

[ 2010/05/20 21:07 ] [ 編集 ]
69794
>>69756
うそはないなって
まだこいつが声明どうりに出来ると思ってんのか?
鳩に対する一切の甘えを捨てないと
この未曾有の人災は食い止められない
[ 2010/05/20 21:10 ] [ 編集 ]
69795
選挙の時、民主党に投票した奴出て来いw

だからあれほど自民党に入れろて言ったのに
このまま、民主党政権を続けると三流国家になってしまうぞ…
[ 2010/05/20 21:54 ] [ 編集 ]
69796
へたれ職人さんの土下座FLASH思い出したわw

特盛で土下座しやがれw

わかるひとだけわかれ

[ 2010/05/20 22:35 ] [ 編集 ]
69797
解散選挙の署名
http://showyou.jp/
[ 2010/05/20 22:50 ] [ 編集 ]
69798
今の鳩山は、戻せなくなったルービックキューブを前にして
呆然としている子供のようだ。
[ 2010/05/21 03:26 ] [ 編集 ]
69800
時間をじっくり掛けて回りに回って散々アメリカを怒らせて元鞘

まさに無限Loopなバグ党

コンパイルし直して来い
[ 2010/05/21 04:20 ] [ 編集 ]
69801
それでも「安倍晋三前首相を持ち上げてきた人たちは、頭でも丸刈りにしてどこか歩いたらいいのではないか。小泉純一郎元首相はその第一候補だ」と切り返し ...
結構前の菅の発言かと思うが・・・・・・。
そういえば任命責任って聞かないねぇw最近ww
[ 2010/05/21 06:37 ] [ 編集 ]
69802
鳩山だけ潰しても意味が無い。

マスコミと団塊居る間は繰り返し。
[ 2010/05/21 08:15 ] [ 編集 ]
69804
民主党は本気で日本潰す気だからな・・・

中国と韓国のほうが大事
[ 2010/05/21 12:34 ] [ 編集 ]
69805
ハトヤマがタカヤマに進化した訳か
[ 2010/05/21 13:15 ] [ 編集 ]
69806
宇宙人顔ってよりも、インスマウス顔だよな、な、知能も半漁人。ド畜生が!

[ 2010/05/21 13:26 ] [ 編集 ]
69807
日本史上最高の宰相(首相)はマダ決まってない。
しかし最低は確定したな。コイツを下回るのは大変だぜ。
[ 2010/05/21 15:27 ] [ 編集 ]
69808
基本民主党支持者のオレですら
前回の選挙は民主に入れなかったのに。

「こうなる」ってことは容易に予測できただろ?
[ 2010/05/21 18:22 ] [ 編集 ]
69809
 万年野党だから馬鹿やるとは思ってたが、斜め上
過ぎて絶句。
[ 2010/05/21 18:31 ] [ 編集 ]
69812
これでもまだ辞めないのか。
もう参院選はあきらめたみたいだな。
[ 2010/05/22 00:15 ] [ 編集 ]
70038
オイ自民よりも無能じゃねぇか民主wルピ鳩国民にも土下座しろよ
[ 2010/05/25 23:52 ] [ 編集 ]
70039
オイ自民よりも無能じゃねぇか民主wルピ鳩国民にも土下座しろよ
[ 2010/05/25 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/1669-f0aea5da

うん、「またネタが無い」んだ。済まない。
[2010/05/19 19:01] Turbulence

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!