ちょっとアレなニュース 若い男性の性欲が落ちている


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

若い男性の性欲が落ちている  


1 名前: 美咲ちゃん(9才)[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 13:05:38.72 

編集会議で、エロ情報に強いライターが呟いた 。「風俗店に行く若い客が減ってるんだよね」。むむむ、少子化やセックスレスが騒がれる昨今、 そういえば周辺の20歳代サラリーマンを見ても、若い男特有のギラギラした性欲を感じられない気がする。

はたして、ほんとはどうなのか。社団法人「日本家族計画協会」常務理事で、協会が運営するクリニック所長として、 30年近く若者の性行動を見つめ続けている北村邦夫氏に直撃訪問。若者たちの性欲の実態を聞いてみた。 

以下略
http://promotion.yahoo.co.jp/charger/200805/contents07/vol19.php






2 名前: 寧々ちゃん(8才)[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 13:06:01.35 
金ねーからだろ オナニーはしまくってるよ






5 名前: 凜ちゃん(7才)[] 投稿日:2008/05/05(月) 13:06:22.33
ゴミ箱が妊娠した






16 名前: 碧ちゃん(0才)[] 投稿日:2008/05/05(月) 13:08:22.56 
風俗に行く服を買いに行く服がない






17 名前: 絢音ちゃん(3才)[] 投稿日:2008/05/05(月) 13:08:44.74
服がないから脱ぐ手間なくオナニー出来る






23 名前: 青空ちゃん(0才)[] 投稿日:2008/05/05(月) 13:09:22.04
外見は問わない方だけど
中身のいい女は日本にはもういないんだよね






28 名前: 瑠那ちゃん(6才)[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 13:09:47.02 
頭の弱い糞ビッチ糞スイーツ多すぎ






42 名前: 愛海ちゃん(0才)[] 投稿日:2008/05/05(月) 13:11:04.64
なんかメンドーだよね性欲。虚勢したい。






43 名前: 夢叶ちゃん(4才)[] 投稿日:2008/05/05(月) 13:11:05.96
マジで勃起もしなくなってきてる






54 名前: 友菜ちゃん(7才)[] 投稿日:2008/05/05(月) 13:12:34.29
もうキンタマいらね!






84 名前: 凛ちゃん(3才)[] 投稿日:2008/05/05(月) 13:15:30.47
ついにセックスが面倒くさいもの、汚いものになった時代に突入したか。
ま、いまの女を見てると当然のことだけどな。






92 名前: 朱徳[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 13:16:22.94
車にしてもそうだけど、要は金がないから買えない・出来ないんだよ。
性欲や購買欲が落ちてるんじゃないと思う。
今の会社の経営者たちが、自社の利益ばかりを追求しすぎた結果
従業員の給料を蔑ろにしたことへのしっぺ返しだ。自業自得。






108 名前: 美緒ちゃん(6才)[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 13:19:17.69
そうなんだよな
車買わないんじゃなくて、ワープア、ニート増加で買えないん
セックスしないんじゃなくて、できない男が諦めただけ






111 名前: 辰辰♂[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 13:19:34.01 
風俗の収益でどこの国が潤うか、若者に感づかれてしまってるからしょうがない






188 名前: 蓉蓉♀[] 投稿日:2008/05/05(月) 13:33:36.19
風俗店に行く若い客が減ってるのと、性欲が減退してるのは違うだろ?
売春婦に欲情するのなんか猿だよ。






192 名前: 美香ちゃん(3才)[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 13:34:18.89
俺の性欲は茂みの中のビニ本で止まったままだ。
あのシチュエーションがなければもう今後も無理。






197 名前: 彩音ちゃん(7才)[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 13:35:01.41
逆にただ女とやる発想しか持てない土人やドカタは
なんて想像力に乏しいのだろうと思う






211 名前: 桃子ちゃん(5才)[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 13:37:10.38
もう、テッシュ強姦罪とかつくってオナニー禁止したらいいよ。






238 名前: 優菜ちゃん(6才)[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 13:41:24.73
夢精するほど性欲有り余ってるときにSEXできないまま年取っていくν速民






258 名前: 愛美ちゃん(6才)[] 投稿日:2008/05/05(月) 13:45:28.39 
男がって言うより女のせいだろ






265 名前: 彩乃ちゃん(1才)[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 13:47:25.00 
今は彼女を作るな 

時期が悪い






270 名前: 杏ちゃん(5才)[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 13:48:50.41 
セックルやオナヌーより2chでちんシュAA貼ってるほうが楽しい。






275 名前: 七海ちゃん(0才)[] 投稿日:2008/05/05(月) 13:49:51.64
一人あたり性交渉経験人数平均

小1女子 0.01人
小2女子 0.02人
小3女子 0.04人
小4 女子 0.08人
小5女子 0.2人
小6女子 0.7人
中1女子 1.3人
中2女子 2.3人
中3女子 4.5人
高1女子 9.0人
高2女子 19.8人
高3女子 34.5人

日本保健学界調べ






276 名前: 慶慶♀[] 投稿日:2008/05/05(月) 13:50:06.33
なぜかスレを眺めてるだけで半勃起






286 名前: 彩音ちゃん(7才)[] 投稿日:2008/05/05(月) 13:51:46.20
体動かすと精力が変わってくるよ
肉体労働とかやってみろ
無駄にギンギンだぜ






299 名前:チン顧問 ◆RitalinnSs [sage] 投稿日:2008/05/05(月) 13:53:42.05 
ギラギラしたらセクハラで訴えられる時代になりましたとさ






322 名前: 雪乃ちゃん(7才)[] 投稿日:2008/05/05(月) 13:56:38.02 
自家発電のやりすぎで入院するやつを出すほどのエロゲがあるのに現実の女ときたら






325 名前: 咲来ちゃん(6才)[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 13:57:24.40
今は何か彼女いないから
ヤりてーと思うが
いざ風俗なんて行こうもんなら
やってる最中ですら後悔するな。
こんなもんに金払うなんてアホらしいと思う。






337 名前: 瑠那ちゃん(8才)[] 投稿日:2008/05/05(月) 13:59:28.34
×性欲が落ちてる

○セックスの代替品が満ち溢れてる






343 名前: 寧々ちゃん(4才)[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 14:00:00.00
男の性欲が落ちてるんじゃなくて
女の魅力が落ちていることになぜ気づかない






356 名前: ひよりちゃん(8才)[] 投稿日:2008/05/05(月) 14:01:17.30 
若い男性と書いてあるのを見るだけで勃起する






358 名前: 楓花ちゃん(9才)[] 投稿日:2008/05/05(月) 14:01:33.62
ネットでAV見るの好きだったけど、探すときに女の子ずらーっと並んでるのみたら
みーんな売女に見えて最近面白くない。動画見始めれば、楽しめるのかもしれないけど

見るだけでオナニーするわけでもない喪女なんで性欲関係ないね






378 名前: シュアンシュアン♀[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 14:04:45.88
オナニーも立派な性行為

オナニーもカウントしろよ

たぶん世界一、性行為が活発な国になる






403 名前: 陽菜子ちゃん(0才)[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 14:07:23.43
40代50代がギンギンすぎるんだっての






424 名前: 結ちゃん(5才)[] 投稿日:2008/05/05(月) 14:10:39.11
性欲がなくなったわけじゃなくて現実の女がクソになりすぎたんじゃね?

話しすればつまらんしすぐばれるウソつくし
メシ食い行けばマナーもへったくれもない上におごられるの当然と思ってるし
セックスしてもマグロなクセにヘタクソだのなんだの他で文句たれ流す


あほか氏ね






433 名前: 優衣ちゃん(1才)[] 投稿日:2008/05/05(月) 14:13:21.83
30年近く若者の性行動を見つめ続けている北村邦夫氏に直撃訪問。若者たちの性欲の実態を聞いてみた。

こいつは30年もなにやってんだ






443 名前: みずきちゃん(8才)[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 14:15:11.38 
男は頑張れ! 
もっと頑張れ!!






455 名前: 梅梅♀[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 14:17:45.23
オナホなら 引き出しから出す→ローション→now!!
なのに、ビッチの万個がいいとか言ってる奴アホなの?死ぬの?
糞の下らないオチのない話に合わせてまでの価値があるもんなの?






466 名前: 彩音ちゃん(3才)[] 投稿日:2008/05/05(月) 14:19:45.19
週に10回は抜いてるが3次元の女にはピクリともしない






469 名前: 未羽ちゃん(5才)[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 14:19:56.82 
相手がいねーのにどうやってセックスしろっていうんだよ 
イケメンなやつらはまだいいよ 
ブサイクなやつらは女性から迫害されて生身の性から離れてるのに
今度は男性の方から迫れという 

いつでも男性のほうが悪いんだな






514 名前: 澪ちゃん(5才)[] 投稿日:2008/05/05(月) 14:28:34.44 
女子高生が家にやってきて抱いてって言ったら性欲がたぶん回復する






525 名前: 偉偉♂[] 投稿日:2008/05/05(月) 14:30:12.33
自分たちは男を厳しく査定するくせに恋愛競争から降りた野郎を迫害するのが女
進むも地獄引くも地獄じゃいったいどうしろってんだよ






545 名前: 愛華ちゃん(9才)[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 14:32:52.54
ネットカフェで寝泊まりする日雇いフリーターが風俗に通えるわけ無いだろ常考。






555 名前: 凜ちゃん(7才)[] 投稿日:2008/05/05(月) 14:34:55.52
男性差別(ほんの一部)

1 遺族基礎年金(←妻だけ)
2 遺族厚生年金(←夫はナシ)(公務員は遺族共済年金)
3 労災遺族年金(←妻だけ)
4 寡婦年金は主婦はもらえるが主夫はもえない 上記の年金 は妻に849万円の年収ありでも支給。
5 母子手当てはあるが、父子手当てはない
6 女性の方が長い生きだが5年も早く年金が受給できる。
7 生活保護の対象は女は55歳から、男は65歳から
8 離婚の際、親権は女が持っていく
9 男が浮気をしたら責任は100%男、女が浮気をしたら男にも責任があるとされる
10 顔に傷ができる障害が残っても男性は3号下の補償
11 男性が裸を見られた時より女性が裸を見られた場合の慰謝料は何と10倍 !
12 災害等が起こった時の救助は女性・子供が優先され、間に合わない場合、男性は見殺しにされる。
14 男性に対してのハゲ発言はセクハラとされないのに女性に対してハゲ発言は認められる。
15 女性の主観的なものまでセクハラとされる。
16 13歳以下御互い合意の性交では、男のみ罪に訪われる。
17 男女合意の性交でも妊娠中絶は男性側が負担しなければならない。
18 性犯罪の場合、男性の発言は無視される。
19 同じ犯罪でも女性が死刑になることは殆どない。
20 女性から男性への暴力が甘い! 逆は大問題。
21 TVは女性差別は大きく取り上げ、男性差別は殆ど取り上げない。
22 女性専用○○。男性専用がある所では逆は必ずある。
23 学校・会社で女子更衣室だけが用意され男子更衣室が無い。又は女子更衣室だけが綺麗に設備。
24 テレビで性器が映るのは圧倒的に男児、逆は殆ど無い。
25 女性器を表す言葉は放送禁止用語とされ、男性器を表す言葉は認めらる。
26 婚約(結婚)で男性が性交不能だった場合離婚は認められるが、女性が子供を作れない体の場合は認められない。
27 嫌がる妻に性交を迫れば強姦罪が成立する。夫が嫌がった場合は性の不一致の恐れが有るとされる。
28 アルバイトにおける3K(きつい、汚い、臭い)な仕事はだいたい男性の仕事
29 少年漫画の性的描写は年々規制が厳しくなっているが少女漫画の性的描写は一切規制がない






573 名前: 優衣ちゃん(1才)[] 投稿日:2008/05/05(月) 14:39:33.13 
女と付き合うのももはや趣味レベルだと思う






584 名前: 朱徳[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 14:41:40.81 
男も頭が良くなったんだろ






605 名前: 未羽ちゃん(5才)[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 14:49:48.34 
心のきれいな優しい女性とお付き合いしたいだけなんです 
ただそれだけなんです






635 名前: 愛華ちゃん(9才)[] 投稿日:2008/05/05(月) 15:00:51.46 
男に性欲無くなったら女の価値大暴落だな。






674 名前: 蓉蓉♀[] 投稿日:2008/05/05(月) 15:08:51.07 
SEXする服がない






685 名前: 絢音ちゃん(3才)[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 15:11:02.19
要するにだ
今の女って2次元より無価値って事だろwwwwwwwwwwwwww






751 名前: みずきちゃん(8才)[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 15:22:41.51
ウンコ欲が衰えないけど、性欲は衰えた気がする






818 名前: 優月ちゃん(3才)[] 投稿日:2008/05/05(月) 15:48:30.67
若い男性の性欲が満ちている

に見えたのはおれだけ






828 名前: 亜美ちゃん(7才)[] 投稿日:2008/05/05(月) 15:54:42.83
金がないってのも原因だと思うけど
日本の女に不快感や嫌悪感を感じる人も中には居るんじゃないの

綺麗なフランス人やイタリア人やハンガリー人が居る風俗とかあったら
1度くらいは行ってみたいもん






855 名前: 朱徳[] 投稿日:2008/05/05(月) 16:05:13.17
俺の性欲が落ちてることだけは確かだな
間に合わなくなっても知らんぞって世界に向かって叫びたい気分だよ






909 名前: 桃子ちゃん(9才)[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 16:21:10.25 
昔より安い賃金でこきつかわれ昔より生活必需品が高くなる 
そんな制度を作っといて昔よりぜいたくをしなくなったと嘆く理由がわからん






947 名前: 澪ちゃん(1才)[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 16:38:27.61
TENGAに勝てる女いないからね。






954 名前: 寧ちゃん(9才)[] 投稿日:2008/05/05(月) 16:40:02.77
正直、1度付き合ったけど余りのメンドくささに耐え切れずに1週間でわかれた。






962 名前: 歓歓♀[] 投稿日:2008/05/05(月) 16:45:41.84
エロゲ見りゃ分かるだろ?
真面目に生きようとしてる女をFuckしてチンポの事以外何も考えれんアホにするのが男の勝利なんだよ
最初から物欲と自己愛のバケモノみたいなクズ女に囲まれてたら勝利できねえ
戦う前から負けてる
完敗だぜ






991 名前: 雪乃ちゃん(3才)[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 16:54:54.76
なんでかわからんが30間近になった頃から急に女の方から声をかけてくるようになった
でもそのころには20歳の頃のぎらぎらした性欲は既に失われていた






1000 名前: 愛実ちゃん(2才)[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 16:55:48.96 
今日2回ヌいた





関連記事
[ 2008/05/07 23:05 ]
性機能改善!ED治療薬| ちょっとアレなニュース | トラックバック(-) | CM(5)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




761
女は独身≠死だからな
三十路位になると必死に寄生する男を探し出す
[ 2008/05/08 01:08 ] [ 編集 ]
762
女が男に目をつけて自分に告るように誘導するのが理想的だよ。ストーカーが増えたのって男が女を誘惑しろってマスコミが煽った所為だろ。
[ 2008/05/08 05:56 ] [ 編集 ]
763
もう男だけの国つくろうぜ。
ウホッ的な意味でなく
[ 2008/05/08 09:27 ] [ 編集 ]
764
セックスしたら性病になるって怖いインターネッツで聞いたのでしたくありません。
オナニーだけで事足りてます
[ 2008/05/08 14:53 ] [ 編集 ]
773
毒食品の影響です
[ 2008/05/08 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!