ちょっとアレなニュース スカトロだけは理解できない


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

スカトロだけは理解できない 

1 名前: 璃音(愛媛県)[] 投稿日:2008/05/02(金) 04:26:44.24

スカトロ受刑者、排泄物食べ続けて5年

窃盗および強盗罪で懲役18年の刑を受け入獄した男。18年という時間の長さにぼうぜんとしていたときだった。
ある受刑者が病気のため一般病院に入院したといううわさに一筋の光を見いだした。これだ!病気になればいい!
これでここから出られる――。

このときから男の努力の日々は始まった。病気になるために、ここはえいやと、己の排せつ物を食べるという作戦に出た。
排せつ物を体中に塗りたくり、舌ですすり上げ食べるという行為を繰り返した。そして不調を訴えるも何度検査しても体にも精神にも異常なし。だが男はあきらめなかった。食べては検査を実に5年にわたって堅持したのだった。

最終的に刑務官の説得でくそ食らう日々に終止符を打った。これが認められたのかどうか、その後1年2カ月の減刑を受けている。
ちなみにこの男、福建省の刑務所史上、「最も自虐的な受刑者」という敬称?をもらっているとか。

http://news.nna.jp/free/channel/08/0501b.html





3 名前: 由奈(北海道)[] 投稿日:2008/05/02(金) 04:27:18.13
AVならウンコ食わされるレベル





10 名前: 夏音(樺太)[] 投稿日:2008/05/02(金) 04:28:14.90
俺も無理だわ





12 名前: 裕子(大阪府)[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 04:28:59.16
平野綾ちゃんの下痢便をほかほかご飯に乗せてズルっといただきたい





14 名前: 萌生(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/05/02(金) 04:29:42.87
かがみんのおしっこでご飯炊きたい





16 名前: 優月(東京都)[] 投稿日:2008/05/02(金) 04:29:44.92
10年後、そこには塀の外で元気にうんこを食う男の姿が





18 名前: 美海(福岡県)[] 投稿日:2008/05/02(金) 04:30:06.10
>福建省

中国人が糞食ったぐらいで体調崩すわけないだろ





21 名前: 寧々(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/05/02(金) 04:30:35.14
丈夫な奴だなw
普通ウンコなんてくったら病気になるだろ。
菌の固まりみたいなもんじゃないのかよ。





22 名前: 千尋(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 04:30:36.38
ここまでzip&jpgなし





25 名前: 璃音(関東地方)[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 04:31:23.10
うんこ我慢したり漏らしたりする女の子の表情が好きなのであって
うんこ自体が好きな訳では無い





34 名前: 美琴(東京都)[] 投稿日:2008/05/02(金) 04:33:02.08
>>25
女の子はうんこなんかしない





46 名前: 興興♀(東京都)[] 投稿日:2008/05/02(金) 04:37:16.81
女優から進んで食ったり塗りたくったりするのは抜けない
女優がだまされたり嫌がってるのにうんこ食べさせられるのがいい

わかるやついるか?





47 名前: 乃愛(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/02(金) 04:37:33.38
カレースレ立ってる時に変なスレ立てんな死ね





52 名前: 愛浜♀(千葉県)[] 投稿日:2008/05/02(金) 04:40:04.06
相互リンク

辛党はシャブ中以上に危険 「日本のカレーは世界最高。ヘロイン以上の中毒性」と意味不明なことを
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1209666567/





62 名前: さくら(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/02(金) 04:43:06.86
二次は臭くないしグロく無いもんな。

臭いにおいってのは毒物や危険をさける生物の防衛本能だからな。
これが壊れている奴は頭がおかしいんだよ。





68 名前: 美琴(東京都)[] 投稿日:2008/05/02(金) 04:48:42.33
うんこしてるとこを見るのは好きだ
うんこ時代食ったりしてるのはキチガイ





84 名前: 辰辰♂(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/02(金) 05:05:57.72
スカトロ・輪姦・触手
三大NGジャンル





100 名前: 愛奈(dion軍)[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 05:47:14.45
コーラック2粒飲んだけど,今日の19:00からPerfumeのライブだったの忘れてた…





104 名前: 真央(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 05:50:00.64
素直に刑務所で出される食事を食べてればもっと早く病気になれたのにね





110 名前: 旦旦♂(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/02(金) 06:00:18.30
うんこは無理でもおしっこなら超歓迎





111 名前: 悠花(愛知県)[] 投稿日:2008/05/02(金) 06:01:02.98
    _, ,_  ,_
ヤダァ(`Д´(`  )<よし、オジサンが>>110君の布団でオネショしてあげよう
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|
|  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|  |  @  @|  |
|  |@  @  |  |
|  |____|  |
|__________|


    _, ,_  ,_
アッ!(`Д´(`  )
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|
|  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|  |  @  ジュワァァ~
|  |@  @  |  |
|  |____|  |
|__________|





112 名前: 心美(北海道)[] 投稿日:2008/05/02(金) 06:02:56.11
ビフィズス菌もヨーグルトとかで使ってる乳酸菌も
元々はウンコから抽出したもんだから
ヨーグルト食ってる香具師らはウンコの間接食いだってことだw





113 名前: さくら(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/02(金) 06:12:20.24
>>112
乳酸菌はうんこじゃないよ。うんこは大腸菌。間違えるなよ。


ま、発酵食品というのは微生物の分泌物。ぶっちゃけウンコでできてるんだけどな。
これ豆知識な。

ま、昆虫以上のウンコは毒だけど、それ以下は食える事もあるという事だな。
ちなみに、大腸菌は大腸菌のウンコが毒。





114 名前: 楓(関西地方)[] 投稿日:2008/05/02(金) 06:13:57.61
中国人アホ過ぎるw
一ヶ月食べて病気にならなかったら、体に抵抗力もできてるだろ
ずーと食えばいいちゅーもんでもないだろw





117 名前: 心寧(北海道)[] 投稿日:2008/05/02(金) 06:33:41.68
スカトロAVにでてる女って
金のためとはいえよく食えるよな…





127 名前: 愛奈(樺太)[] 投稿日:2008/05/02(金) 07:15:15.84
なぜZIPスレにならないのか





130 名前: 舞(北海道)[] 投稿日:2008/05/02(金) 07:28:25.60
キーワード: 糞根
抽出レス数:0


おやぁ?おやおやぁ?





137 名前: 莉奈(新潟県)[] 投稿日:2008/05/02(金) 09:03:15.70
スカトロもそうだけど、使用済み下着もイヤだろ。

あんなんでハアハアしたりは、洗濯したのでもイヤだ。

普通に汚いだろ。





138 名前: 偉偉♂(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/02(金) 09:03:58.23
小さい頃から食わず嫌いはダメだって教わってきたけど糞とゲロだけは無理だったわ





157 名前: 由奈(東京都)[] 投稿日:2008/05/02(金) 13:51:46.27
【ツブツブ入り】食糞健康法【栄養満点】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/body/1158587560/





163 名前: みずき(大阪府)[] 投稿日:2008/05/02(金) 13:54:41.22
俺はスカよりもゴキ食べるAVの方が理解出来んわ。
画像張るなよ!絶対だぞっ!!





164 名前: ひより(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/02(金) 13:57:37.19 
今日おねしょしそうになった
ちょっと出たところで目が覚めた。危なかった





171 名前: 由衣(栃木県)[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 14:05:10.39
めちゃくちゃくせえってのは脳がこれはやべえって危険信号だしてるわけだろ。
それを無視するのは自然じゃないよね。うん。





174 名前: 碧(関東地方)[] 投稿日:2008/05/02(金) 14:07:54.37
以前、ビルゲイツが10億やるから俺のウンコ食えって言ったら食う?
ってスレがあったな

お前ら的にはどうなのよ





177 名前: 珊珊♂(群馬県)[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 14:10:34.55
棒で串刺しにしたうんこを持った時のワクワク感は認める





192 名前: 姫菜(東京都)[] 投稿日:2008/05/02(金) 14:38:30.49
何人もの女が牛乳浣腸打たれて体育館で裸でランニングさせられた挙句まんぐり返しの格好で
電マ当てられて白と茶色の液体が噴出して女も電マ当ててたスタッフもクソ塗れだった
動画は理解できなかった





213 名前: 結(樺太)[] 投稿日:2008/05/02(金) 16:03:52.29
理解してる人間などいない。理解できないからこそクソを喰うんだ。
未知への挑戦は人類の使命なのだよ。
わかってくれるな?





215 名前: 璃子(福岡県)[] 投稿日:2008/05/02(金) 16:05:34.03
趣味なんて、興味ない人間には理解できない
その趣味を理解できる人間の多寡で人を区別するのは、愚かなことだ





216 名前: 優愛(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/05/02(金) 16:06:44.65
スカトロ、拷問、解体は理解できない





221 名前: さくら(catv?)[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 16:17:46.10
ピザデブのホモビデオの方が理解できない





228 名前: 桃子(大阪府)[] 投稿日:2008/05/02(金) 16:26:46.19
スカトロといえばこれ

>母親のヴァイオラはありとあらゆる変態行為をよろこんで請け負うことで有名な売春婦
>ある日帰宅してみると、母親が客と重度のスカトロ行為の真っ最中だった。
>「おふくろは、完全なきちがいだった」

http://www8.ocn.ne.jp/~moonston/lucas.htm

結論:スカトロはきちがい





240 名前: 舞(福島県)[] 投稿日:2008/05/02(金) 16:58:30.31
おもらし系ってなんでビチ糞ばっかなの?ふざけてるの!?
俺はウンコがパンツを押し上げるような感じのが見たいのに!!





242 名前: 凛(樺太)[] 投稿日:2008/05/02(金) 17:01:41.56
>>240
チョイ不良実行委員会寝グソでググれ





243 名前: 愛莉(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/02(金) 17:02:29.80
>>240
小4のとき下校中に固めのうんこ漏らして「誰にも会いませんよーに!」と
祈りながら股間をもっこりさせて帰宅したのを思い出してしまったじゃないか





252 名前: 琴音(東京都)[] 投稿日:2008/05/02(金) 17:08:38.60 
クソスレだな





254 名前: 楓花(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 17:10:14.11
ビデオは擬似だっつーけど、肛門に口つけて直喰いしてるヤツはどうなるの?





276 名前: 辰辰♂(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/02(金) 18:04:57.01
色々なフェチの人がいるもんですね





277 名前: 葵(兵庫県)[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 18:05:18.22
二次元のウンコは綺麗なウンコ





281 名前: 美海(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 18:07:09.77
キチガイジャンル
一位 ケモノ
二位 グロ
三位 スカトロ
四位 ペド
五位 ガチホモ

これ豆知識な





282 名前: 胡桃(青森県)[] 投稿日:2008/05/02(金) 18:08:03.02
お下品板行くと、その世界がディープ過ぎて引く。





286 名前: 舞(関東地方)[] 投稿日:2008/05/02(金) 18:11:22.56
前の彼女が飯作るとか言って、いきなり出てきたのが皿の上のウンコてんこもりで、
「今まで隠したけど、私そっち系なの。食べて」
って言われた時は、瞬間的にマジでこいつとは違う星で生活したいと思ったよ。

俺「。。。。。。。?」
「あのね、いつか話さなければいけないし、どうせわかる事なんだし、
多分凄く驚いてると思うけど、うん、冗談とかじゃなくて、
私、好きな人には食べて欲しいの。勿論○○のも私食べるよ。全然嫌じゃないし。」
俺「。。。。。何言ってるの?」
「やっぱ、驚いた?私もね、黙っていようと。。。」
この辺りで速攻で玄関に行って外に出て走って帰った。

あの皿のウンコと臭いが目と鼻に焼き付いて、半年くらいの付き合いだったけれど走馬灯の
ように思い出されて、俺がキスしたあの口でウンコなんてあいつ食っていたのかって 思うと、
馬鹿みたいだけど涙が止まらなくて、駅から電車なんだけど車中でもずっと泣いていたよ。
周りのこととか全く気に出来なかった。何度か電話してきたけど二度と話さなかったし、
一度だけ部屋の前で帰ったらあいつが待っていたけど、「もう二度と来るな」とだけ言って
部屋に入った。それきり何も。

だから修羅場って言う感じではないが、俺には皿ウンコの存在が
それ以上考えられない修羅場といえば修羅場だった。





293 名前: 心菜(千葉県)[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 18:15:32.11
>>286
この彼女が身長168cmでモデルみたいなスタイルでおっぱい大きくて超可愛くて
おまけに頭がいいけど少し天然なところもあるようで性格いい子だったら
俺はためらわずにうんこ食うわ





294 名前: こころ(東日本)[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 18:16:23.82
>>288
これ有名なコピペだぞ





287 名前: ひなた(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/02(金) 18:12:34.01
スカトロは朝鮮人の国技





296 名前: 舞(関東地方)[] 投稿日:2008/05/02(金) 18:17:02.79
数年前の話だが超満員の電車に乗ってたら変なニオイが立ちこめてきたんだ。
1つ向こうのドアの前で何かあったみたいで、ヤンキー風の男が女子高生にどなりつけててさ。
丁度列車が停車したとたん、車両の乗客のほとんどが降りちまって
そこに一人女子高生がしゃがみ込んで泣いてて、
周辺は黄褐色の下痢便が撒き散らされてた(;´Д`)
太もも沿いからルーズソックスも下痢まみれ。

ヤンキーの靴にも大量についてちゃってたみたいでだいぶキレてた。
すぐに駅員がきて女の子を連れて降りた途端に列車が発車して
下痢便はそのまま次の駅まで放置されることになっちまった





297 名前: 桃花(東日本)[] 投稿日:2008/05/02(金) 18:17:09.43
いくら相手のこと好きでも、さすがに糞尿を食べたり飲んだりはできないや・・・
排泄行為ならいくらでも見れるけど
極めてる人はやっぱ違う





321 名前: 辰辰♂(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/02(金) 18:45:32.24
懲役18年か、一年毎日うんこか…正直迷うな





326 名前: 良浜♂(東京都)[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 18:48:54.14
本日のクソスレ





332 名前: そら(神奈川県)[] 投稿日:2008/05/02(金) 18:54:57.11
おちんちんを入れたり出したりするのには、じきに飽きてしまう。
そうしたら、もうウンコを食うしかない!





336 名前: 心晴(千葉県)[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 19:00:56.12
死んだほうがいいよ





343 名前: 美結(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/02(金) 19:16:13.15
昔から疑問だったんだが、スカトロの奴どの瞬間で絶頂を迎えるんだ?
ウンコ咀嚼して飲み込んだ瞬間に射精すんの?





346 名前: 夢叶(樺太)[] 投稿日:2008/05/02(金) 19:19:32.21
>>343
射精は本当に最後の最後に。
ウンコ塗ってる途中だと正気に戻って吐く。
オススメはしない。





347 名前: 寨寨♂(catv?)[] 投稿日:2008/05/02(金) 19:22:46.96
>>346
出した直後からとたんに気持ち悪くなるなw
なんで俺こんなのに興奮してたんだろう・・・と





352 名前: こころ(東日本)[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 19:33:28.88
ペットボトルにションベン・精子溜めてるやつとかいたけど、そいつと
笑いながらも正直ドン引きしたのは懐かしい思い出
でもそれ見た瞬間これって女だと売り物になるんじゃ・・・と考えて
調べたらブルセラショップに売ってて需要あるんだなと思った





353 名前: 里桜(樺太)[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 19:35:28.43
やっぱり恥ずかしがるとこが良いんだよな。
過去に付き合った子に頼んでウンコ姿見せて貰ったけど、
一回見たら次は浣腸で、その次は野グソ姿とエスカレートしてったけど、相手が慣れて
恥ずかしがらなくなったら飽きた。
さすがに塗ったり食ったりは出来ない。





357 名前: 由奈(兵庫県)[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 19:55:32.23
彼女のうんこなら食えるが、食べなきゃならん状況になる事はない。





358 名前: 美月(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 19:56:33.96 
嫁のうんこは食えんな





375 名前: 桃子(dion軍)[] 投稿日:2008/05/02(金) 23:54:42.47
エロ画像掲示板で10代としかおもえない連中が排尿・排便画像に
「最高の飲み物ですね!」とか「ご飯にかけて食べたいです!」とかコメント
つけてるのを見ると微笑ましくなってくる。





376 名前: 愛華(東京都)[] 投稿日:2008/05/02(金) 23:55:14.77
鼻くそ食べるやつはスカトロ





393 名前: 偉偉♂(関東地方)[] 投稿日:2008/05/03(土) 00:15:41.46
こんなに伸びるなんて珍しいな





394 名前: 楓(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/03(土) 00:17:52.35
スカトロって支配欲が異常に強いって事でそ?
普通は他人の手が届かない場所をも手に入れる事で精神的に独占したような気分になれる
ってのが性的快感に結びつくみたいな。これがもっとひどいとカニバリズムとかいうのまで至るとか。
で、こういう異常性癖持ってる人って大体ドSなんだよね。Sに生まれなくて良かった。





401 名前: 遥菜(東京都)[] 投稿日:2008/05/03(土) 00:27:33.72
           0O彡γ
           彡彡/@ヾ
          (__/ノノノノ ミヽ
           |( | ∩  ∩|)|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           从ゝ_▽_从 < さあ、めしあがれ♪
         /))ヽ----イ( \ \________________
        / /(      )ヽ \     _________
       . ( ξ. ) ミ  彡 ( /ξ.. )   ../   /_|
        ./ |  |ヽ、______,/ /  /   ( ̄/ ̄◎ノ
      .  |  |  |   ,   /-/      W ̄ ̄
        \| ̄ | .ヽ/ ̄ ̄\
         |  |\│      |    ミチッ!
       =( ⌒)=---------        ミチミチッ!





402 名前: 美緒(東京都)[] 投稿日:2008/05/03(土) 00:28:09.43
SMマニアの中には瓶詰めのウンコを大量保管してる奴とかいるらしいw





419 名前: 寧々(京都府)[sage] 投稿日:2008/05/03(土) 02:08:53.53
うんことかどうでもいい
顔真っ赤にしながら「誰にも言わないで……」ってしてるのがいいんだろーがダラズ





426 名前: 萌生(樺太)[] 投稿日:2008/05/03(土) 04:31:20.77
クソには魔力がある





442 名前: 里彩(樺太)[sage] 投稿日:2008/05/03(土) 14:57:32.67
かわいい子のウンコならイケると妄想していたが
先日、勤め先の店の死角にウンコがしてあって、防犯カメラにばっちりかわいいっぽいギャルが我慢できなくてウンコしていった映像が残ってた
そんで映像みてちょっと勃起しながらウンコ処理しようと思ったら、予想以上にクサくってなんか落ち込んだわ





455 名前: 未羽(群馬県)[sage] 投稿日:2008/05/04(日) 01:22:45.20
フタナリも理解できない




dat落ち

関連記事
[ 2008/05/04 23:55 ]
性機能改善!ED治療薬| ちょっとアレなニュース | トラックバック(-) | CM(8)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




676
ウンコするところ見るのはぶっちゃけ好きだが食うor塗るのはマジで無理
[ 2008/05/05 00:35 ] [ 編集 ]
678
そんなことぶっちゃけんなww
[ 2008/05/05 01:02 ] [ 編集 ]
682
実際病気とかならんの?
[ 2008/05/05 02:02 ] [ 編集 ]
684
よくウンコを好きになれるな信じられん
[ 2008/05/05 02:48 ] [ 編集 ]
687
スレタイが「饅頭怖い」的なものかと思った。
[ 2008/05/05 03:49 ] [ 編集 ]
697
実体験のある俺から言わせて貰うと
食べない方がいいよ
かならず2,3日調子悪くなるから
支那人は丈夫だな
[ 2008/05/05 11:03 ] [ 編集 ]
703
なんだ国技か
[ 2008/05/05 12:42 ] [ 編集 ]
758
ペットのネコが自分の尻穴をなめたり
ゴキブリやドブネズミをくわえたりした口で
俺の頬を舐めても我慢できるが、
好きな女にウンコ食えって強制されたら
多分そいつのこと殴って逃げる。
[ 2008/05/07 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!