ちょっとアレなニュース 安倍晋三「胡錦濤にオリンピックをやるなら、チベットをなんとかしろと言ってやった」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

安倍晋三「胡錦濤にオリンピックをやるなら、チベットをなんとかしろと言ってやった」  

1 名前: 璃音ちゃんの母(56才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 12:05:33.26


歴代首相と朝食会 安倍氏はチベット問題に懸念表明 小泉氏は姿見せず

 来日中の胡錦濤中国国家主席は8日午前8時から、東京都千代田区のホテルニューオータニで、中曽根康弘、海部俊樹、森喜朗、安倍晋三の歴代首相と朝食会を開いた。
ここ10年間の日中間のわだかまりを超えて「暖かい春の旅」の演出を狙った会合だが、安倍氏はチベットなどの人権状況への懸念を表明。

靖国神社参拝をめぐり、胡主席と遺恨を残す小泉純一郎元首相は姿をみせなかった。

安倍氏は「戦略的互恵関係の構築に向け、相互訪問を途絶えさせない関係を作っていくことが重要だ」と述べ、小泉氏の靖国参拝をめぐり中国側が首脳交流を途絶えさせたことを暗に批判。
その上で「北京五輪を前にチベットの人権状況を憂慮している。
ダライ・ラマ側との対話再開は評価するが、五輪を行うことでチベットの人権状況が改善される結果が出ることが重要だ」とクギを刺した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080508/plc0805081102005-n1.htm

plc0805081102005-p1.jpg





4 名前: 一華ちゃんの母(87才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 12:06:36.95
安倍さんかっけー





11 名前: 碧ちゃんの母(44才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 12:07:41.72 
みなおしたGJ





12 名前: 汰一くんの母(104才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 12:07:41.75 
誰があんなになって辞めるまで追い詰めたんだよ・・・





24 名前: 美緒ちゃんの母(67才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 12:09:06.05
復活希望





38 名前: 聖くんの母(102才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 12:10:55.31 
官僚とかあらゆる利権集団、それに群がる糞マスゴミが安倍ちゃんを潰した。 
あのネガキャンは異常だったな。どうみても安倍より能力の劣る福田は叩かない





39 名前: 蒼真くんの母(57才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 12:11:08.74
安倍ってマスコミに下ろされたって印象





42 名前: 奏音ちゃんの母(97才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 12:11:24.21
チンパンが言わないから代わりに言いに行ったんだろうな
誰だよ安倍ちゃん叩きまくった馬鹿は
チンパンジーが総理大臣になっちまったじゃねーか





47 名前: 拓真くんの母(75才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 12:13:51.18 
例え弱気だろうが過去に総理を辞任していようが全てに置いてチンパン福田に勝っている





63 名前: 啓太くんの母(51才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 12:16:47.45
安倍降ろしはマスコミの力と国民の池沼さを思い知らされた





76 名前: 優衣ちゃんの母(107才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 12:20:04.09 
小泉の次がチンパンだったら良かったのに





83 名前: 桜子ちゃんの母(97才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 12:22:08.14
安倍は小泉でもびびって小便チビッテできなかった社会保険庁を解体、
民営化しいては本気で官僚主義を廃止しようとした。
各省の官僚は危機感を感じて自爆テロにもなりかねない年金問題と
閣僚のスキャンダルをマスコミと民主党に流して安倍を潰した。





109 名前: 大空くんの母(105才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 12:26:38.11 
安倍は周りに潰された典型だからな~ 
総理としての器は無かったけど能力は高かった 

チンパンよりは千倍良い





116 名前: 悠介くんの母(91才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 12:27:23.19 
安部&小泉のタッグが最強





127 名前: 梅梅♀[] 投稿日:2008/05/08(木) 12:28:37.68
安倍はナンバー1は務まらないけどナンバー2なら抜群の働きをする男。





143 名前: 璃子ちゃんの母(101才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 12:30:38.98
つか、あそこまで不祥事のあら探しをされたら誰が首相でも立ってられないだろw





154 名前: 由奈ちゃんの母(95才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 12:31:57.34
N+はこちら

安倍氏、チベット問題とウィグル問題で懸念表明…胡主席との会食の場を気まずい雰囲気にさせる
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1210216926/





158 名前: 偉偉♂[] 投稿日:2008/05/08(木) 12:32:19.36
朝鮮総連の対応といいコイツは仕事はしてたよ
失敗は任命だけ





171 名前: 興興♀[] 投稿日:2008/05/08(木) 12:33:57.07
国の機能を二つに分けて欲しいよ

外交、防衛、憲法、教育方針など日々の生活には直結しないけど
国として根幹に必要な部分と、それ以外の部分

前者の頭は安倍や酒できまり

後者は誰でもいい





189 名前: 偉偉♂[] 投稿日:2008/05/08(木) 12:36:16.54
公務員改革を明言したとたん袋叩きにあっててワラタ
あの時は改めて公務員・官僚の意地汚さが見えたね





203 名前: 旦旦♂[] 投稿日:2008/05/08(木) 12:39:31.28
安倍さん、かっけーな。
安倍さんの功績はたった一年でもデカいのは
みんな知ってるぜ。とくにパチンコ。
つーか、SPみたいのが後ろにいるな。





234 名前: 大悟くんの母(106才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 12:45:43.20 
言っただけ偉い。っていうか当たり前の発言だ。福田が売国奴なだけに、「安倍ちゃん、GJ!」となるわな。





236 名前: 偉偉♂[] 投稿日:2008/05/08(木) 12:46:20.39
チョンと公務員を敵に回したのがまずかったな
上手い事マスコミを利用して鬱にまで追い込んだもんだ





244 名前: 毛沢東[] 投稿日:2008/05/08(木) 12:47:26.37
小泉は独裁者タイプ。言葉に力があるね
安部は裏方。カリスマもリーダーシップも無いけど誰かの下に就けば仕事できる
福田は椅子に座ったチンパンジー
お友達のパンダがやってくるので両手を叩いて大喜びな御様子





263 名前: 陽太くんの母(86才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 12:51:07.77
マスゴミの言うことと逆を行けば正解って国民は気づいたもんな
マスゴミとバカ官僚と売国奴はやり過ぎたんだよw





270 名前: 楊尚昆[] 投稿日:2008/05/08(木) 12:52:33.35 
福田になってから拉致被害者問題なにも進展ないっすね





272 名前: 陸斗くんの母(101才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 12:52:41.03
ところでさ、ここまで前総理や元総理を注目するの珍しいね
今までは総理終わったらマスコミでなかったのに
森元は別





302 名前: 陽斗くんの母(70才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 12:58:48.10 
安倍の功績だけは断固として報道しないマスコミ
とにかく何もしていない事にしたい





305 名前: 琉偉くんの母(83才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 12:59:33.31
この人が首相だった頃は、絆創膏まで持ち出して散々批判してたマスコミ・・・

安倍前首相が世界ウイグル会議幹部と会見 投獄中のウイグル人東大院生のため議員連盟を
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1209909211/
安倍前首相夫人、ダライ・ラマと会談へ インド政府が仲介
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1207763349/
安倍前首相、チベット騒乱めぐりペマ氏と会談 
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1205865728/
安倍首相、中国のサミット正式参加拒否
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1181780128/
日本の反対で日中韓の首脳会談定例化が霧散
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1168928337/
日米印が初の共同軍事訓練・・・中国けん制か
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1173035119/
安倍首相、外国人留学生らの管理を厳しくする方針固める 不法就労など防止
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1183335642/
【日米印豪星】 中韓抜きで海上軍事演習実施へ
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1184386664/
【人権擁護法案】安倍氏、人権侵害の定義についてさらに検討が必要だと慎重な姿勢崩さず
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1157588878/
安倍氏、「外国人参政権は慎重に」…「外圧」を使う公明党に不快感
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1094117699/
【安倍政権】「歴史教科書の自虐記述の正常化、外国や国内の圧力排除」 中川昭一氏らの自民保守系の「教科書議連」が再開へ…郵政造反組み復党で
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1164128777/
【安倍政権】「日本軍による強制連行の証拠はない」 政府、慰安婦問題について河野談話であいまいだった強制連行の有無を正式に否定する閣議を決定
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1174017051/
安倍首相、朝鮮総連を名指しで批判 「朝鮮総連はその構成員が拉致をはじめ犯罪に関与してきたことが明らか」 
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1181648427/
李登輝氏訪日を巡り中国が譲歩も・・・安倍政権の「遺産」を継承できるかが今後の焦点
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1193565252/





310 名前: 歩夢くんの母(93才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 13:00:52.29
一方小沢は本人を前にすると何も言えなくなるヘタレだった


胡・中国主席:各党幹部とも会談 チベット「封印」、友好演出

 来日している中国の胡錦濤国家主席は7日、各政党の幹部らと相次いで会談した。
焦点のチベット問題では、各党幹部とも友好ムード演出のためか、遠慮気味に言及したり、
一切言及しないといった慎重な対応が目立った。

 昨年12月に400人の訪中団を送った民主党はチベット問題を“封印”。小沢一郎代表は
今年3月、チベット問題に関連し「中国政府、共産党政権が継続して政権であるためには
解決しなければいけない問題だ」などと指摘したが、この日の会談では直接言及しなかった。

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20080508ddm005030083000c.html





331 名前: 小春ちゃんの母(105才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 13:08:23.33 
誰だよ安倍辞めさせたやつは





336 名前: ひよりちゃんの母(59才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 13:09:20.83 
郵政造反組を復党させた辺りから、すでにおかしかった。 
あと朝日のネガティブキャンペーン。





341 名前: 颯真くんの母(99才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 13:10:51.79
安倍叩き無茶苦茶過ぎるだろ。
安倍に非がない事まで叩いたり訳の分からないレッテル貼りしたり。

2chには中国からの接続が6%あるらしいが、かなりの割合が工作員である以上、趣味の板には行かないだろう。
さらに、ROM専もあまりいないだろうから、ニュー速などでは中国からの書き込みが15%くらいは行ってるんじゃないか?
そう考えるとこの叩きも理解しやすいな。
安倍が絡むと福田とかに対してとまるで違う、アホな叩きで溢れるからな。

工作員は、監視の無い時に天安門事件についてもっと調べたら?





374 名前: 日向くんの母(78才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 13:25:52.21
ゾロゾロ歴代首相経験者がコキントウ1人に集まるなよ
一対多数でようやく同格みたいじゃねーか





377 名前: 蓉蓉♀[] 投稿日:2008/05/08(木) 13:26:06.92 
こんだけ腐れ連中に囲まれて毎日責立てられて、マスコミには虚偽報道されて 
責任だけは人一倍追及されて、裏切り者だらけなら誰でも鬱になるわな。





381 名前: 美香ちゃんの母(89才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 13:28:01.26 
良い奴ほど損をするからな





397 名前: 心晴ちゃんの母(107才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 13:34:39.04
小泉の後ってのが辛かったな





414 名前: 陽菜ちゃんの母(101才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 13:41:02.93
コキントウに直接ウイグル人の安否を問いただせるのは世界でも安倍たんだけだよ(´・ω・`)





420 名前: 葉月ちゃんの母(79才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 13:43:44.70
総理には向いてなかっただけ

外務大臣でかえってきてー





466 名前: 心結ちゃんの母(45才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 14:13:30.17
まともな政治家の少なさに泣いた
安倍さんがんばってくれ





470 名前: 大空くんの母(105才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 14:15:04.15 
安部は嫌マスゴミだから散々叩かれた 
福田はマスゴミ歓迎体制だから叩かれない





475 名前: 明浜♂[] 投稿日:2008/05/08(木) 14:19:57.24 
言うことも言えない中国の犬腐れ福田





488 名前: 悠くんの母(104才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 14:30:19.16
いままで中国に戦争犯罪がどうたら言われてきた分を100倍返しで言いまくろうぜ
世界に向けて宣伝しまくろう





507 名前: 大空くんの母(98才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 14:38:08.90
安部は若すぎたな
また頑張れよ





528 名前: 美琴ちゃんの母(93才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 14:47:01.09
安倍ちゃんは神





530 名前: 結衣ちゃんの母(100才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 14:48:56.30
たしかに、安倍は田代並みの神だ





537 名前: 葵ちゃんの母(53才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 14:51:14.74
安倍元首相の政策は支持してるが、あまりにも根回しが悪かった
これでもう一回返り咲けば前よりいい首相になれると思う
年齢的にはチャンスあるんじゃないかね





557 名前: 優奈ちゃんの母(75才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 15:16:26.67
小泉>安部>>>>(馬鹿の壁)>>(人間の壁)>>チンパン福田 
異論は認めない





558 名前: 陽斗くんの母(67才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 15:16:42.78 
福田の50倍位は阿部ちゃんの方が日本の為になってたよ。 
本当に福田になってから何もかもグダグダで金だけ減ってくよ…





580 名前: 大輝くんの母(54才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 15:38:31.47
海外のメディアからも安倍首相は高く評価されていたのにねぇ
日本のメディアは安倍首相の成し遂げたことを全然報道せず
叩いてばかり。ほんと日本の報道は腐ってるよ。





592 名前: 葉月ちゃんの母(64才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 15:48:15.03
安倍は潰された、福田になってからというもの不祥事のふの字も出ないね





607 名前: 夢叶ちゃんの母(73才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 16:04:22.90
安倍の体調不調≒パンダ暗殺説

結果、一番得をしたのは…という不思議
パターンが一緒だな





623 名前: 優愛ちゃんの母(74才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 16:21:08.58 
マスコミは安倍を叩いていた時みたいに国民から金を搾り取る福田や二枚舌で汚職大好き小沢を叩かないのか? 
どう見ても安倍の方が仕事をしていたわけだが





626 名前: 璃音ちゃんの母(66才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 16:22:37.73 
安倍GJ!!


でも、極左マスゴミからまたしつこく叩かれるぞ・・・・
とは言っても福田さんみたいに中国マンセーでも叩かれるんだから
関係ないか





634 名前: 花音ちゃんの母(71才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 16:28:34.27
対中に関しては安部、小泉はよくやってくれる





642 名前: 優那ちゃんの母(66才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 16:38:21.63
.
    オ レ た ち の 空 気 を 読 め な い

      K Y な 安 倍 つ ぶ し 大 成 功 だ !!!!

 ∩∩                               ∩  
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(@∀@ )   ∧_∧   ||∧_∧
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ<ヽ`∀´>// ( ´∀`)∩
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ反日メディア /~     /  /     ( )
   |自治労 |  | 日教組 / ̄|    //`i     /  / \\∧_ノ
    |     | |     / (ミ   ミ)  |在日 | /    \\
   |    | |     | /      \ |    |/プロ市民 (_)
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ  /\ \
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  | /   \ |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  / /     | |





653 名前: 大空くんの母(74才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 17:03:37.86 
福田は中国が一番好き 
安倍は日本が一番好き





674 名前: シュアンシュアン♀[] 投稿日:2008/05/08(木) 17:51:31.19
ミンスに入れた愚民どもは恥を知れ!





675 名前: 瑠奈ちゃんの母(43才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 17:52:12.25
安倍叩いて参院選で民主に入れた奴ら出て来い。
結果、福田が首相になってこのザマだろ。





681 名前: ひなたちゃんの母(105才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 17:59:25.71
安部ちゃんはエラいと思うよ。
チンパンと違って正面からぶつかろうとする姿勢が総理の頃からあった。

総理を降ろされたのは前総理が小泉だった事、何かおきるごとに比較され、マスコミと小泉ファンに異常な程バッシングされた事。
大臣の不祥事が多発した事だ。





685 名前: 彩花ちゃんの母(54才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 18:02:01.51 
やっぱり安倍が総理のままの方が良かったな・・・ 

降ろすことに必死だった官僚&マスコミ死ねよ





686 名前: 康康♂[] 投稿日:2008/05/08(木) 18:04:41.92
安倍首相は偉大な首相です。

国民投票法、防衛省昇格、教育基本法改正、対中国強硬外交、拉致問題、北朝鮮制裁(経済制裁、禁輸、万景号禁止、渡航禁止、送金禁止ーーーー)、

サラ金潰し、
在日パチンコ屋潰し、総連潰し、朝銀と商銀潰し、ハナ信金潰し、朝鮮カルト(統一教会、オーム、ーーーーーーーー

そして、犯罪者(違法密航者およびその子孫、成り済まし反日チョンを含む)の半島への強制送還をかなず行う。


安倍前首相は、今度は、在日のマスゴミ(電通、TBS毎日、朝日、NHK、ゲンダイ、岩波、日経ーーーー)潰してから

  ーーーーーー日本人と日本のために首相に返り咲くーーーーーーー





701 名前: 拓海くんの母(72才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 18:19:20.64 
マスコミはチンパンと心中して責任とれよ 

散々、チンパンわっしょい言ってたんだからな





704 名前: 優希くんの母(93才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 18:26:05.55
安倍ちゃんの発言で朝食会の和やかムードが一変したんだってなw
これはいいKYだ
ふいんき良くしようとして蜃気楼が東京五輪の話題を振って撃沈したんだってな





710 名前: 美琴ちゃんの母(39才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 18:44:08.21
やることはやってた安倍をフルボッコしたマスゴミは
チンパンの朝貢外交に対して「まずはパンダを借りられただけでよしとしなければ」だとよ





734 名前: 結ちゃんの母(40才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 19:02:10.99
安倍やるじゃん。
安倍は良くも悪くも印象に残ってる。福田は何してんだ?速攻で忘れそう。





743 名前: 絢音ちゃんの母(61才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 19:12:31.53
誰だよ安倍ネガキャンしてた奴
福田の方がよほど売国じゃねーか





744 名前: 颯真くんの母(97才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 19:12:33.18 
安倍ちゃん支持率3割でフルボッコ 
チンパン支持率2割以下で平穏無事





747 名前: 蘭蘭♀[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 19:15:37.77 
5割以上キープしてたころから 
「末期末期」言われてたもんな 
ひどかったよな





748 名前: 悠介くんの母(104才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 19:19:19.11
安倍をよってたかって苛めたマスゴミは自害すべき
寧ろチンパンをあそこまで扱き下ろせよ





750 名前: 絢音ちゃんの母(61才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 19:21:32.74
中国に媚びない安倍を扱き下ろして、
中国に媚びる福田を首相にしたバカは死んで詫びろ。
それとも、民主党政権にしてもっともっと中国に媚びさせたい勢力なのか?





751 名前: 栞奈ちゃんの母(67才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 19:22:01.11
マスゴミは中国の犬畜生を支持します





760 名前: 絢音ちゃんの母(61才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 19:32:03.57
福田になって何か国民が得したことはありましたか?





763 名前: 愛美ちゃんの母(55才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 19:33:38.76
朝日の反応が楽しみです^^





765 名前: 悠悠♂[] 投稿日:2008/05/08(木) 19:35:19.26
安倍晋三とは
たった就任3ヶ月で、教育改革と防衛省昇格を成し遂げ、
就任早々から各国との外交を精力的にこなし、
経団連の圧力に負けずにWCエグゼンプションの対象者を
目標だった年収1000万円以上の近くで踏みとどめ、
それでいて企業側に非正社員の社会保険と厚生年金の適用を
認めさせ、 児童福祉と子育て手当てとフリーター自立支援を
予算に設けつつ、国債を減らして財源建て直しをスピードアップ、
北朝鮮制裁をガンガン強化して朝鮮総連をガサ入れ、
パチンコ屋を税務調査の波状攻撃で締め上げて総連を逆ギレさせ、
貸金規正法を改正してグレーゾーン完全廃止で悪徳サラ金業者を締め、
「負けたら即引退スペシャル」の重圧下でも重要な選挙に連勝し、
「女系天皇容認」を白紙に戻し、「日本海」を「平和の海」
に改名しようと提案した盧武鉉大統領のアホな要求を見事に拒否し、
人権擁護法案を凍結し日本国民の言論と表現の自由を守って、
国民の大多数が疑問に感じていた「ゆとり教育」の見直しを明記し、
中国への武器輸出禁止解除反対をEUに働きかけて、
在日や凶悪犯罪を取り締まる共謀罪成立に全力をあげた政治家。


自民は票が欲しかったら安倍を戻せよ





771 名前: 美姫ちゃんの母(56才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 19:38:00.09
一方、NHKは華麗にスルーした





784 名前: 佳奈ちゃんの母(89才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 19:48:20.39
安陪退陣の時、日本人以上にインド人が驚いたらしいね
インドと組んで中国と縁切ろうとしてたからだろう





786 名前: 悠悠♂[] 投稿日:2008/05/08(木) 19:51:25.29
>>784
自由と繁栄の弧か
そう言えば、この言葉を見るだけで異常に叩きまくってた奴がいたな





788 名前: 百花ちゃんの母(78才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 19:53:49.67 
これで胃弱さえ無ければなぁ





807 名前: 隆浜♂[] 投稿日:2008/05/08(木) 20:16:22.84
安倍のことをKYって言ってるKY朝日しね





811 名前: 瑠那ちゃんの母(55才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 20:27:57.85
結局、このひとが靖国参拝をしなかったのは、中国ちゃん怒っちゃいやん、だったから?





812 名前: 舞ちゃんの母(75才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 20:31:50.74
>>811
靖国問題を封じるため
行かなければ相手も文句言えない





818 名前: 和奏ちゃんの母(67才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 20:44:11.19
          ,ィヾヾヾヾシiミ、
          rミ゙``       ミミ、
          {i       ミミミl
          i゙i ,,,ノ 、,,-=、 ミミミ! 
          {_i=・}-{_=・`} ̄レゥ:}  安倍君空気読んでくださいよ
             l ̄,,,,_,゙ ̄` :::ン   胡錦濤様の機嫌が悪くなったらどうすんの?
           |/ _;__,、ヽ..::/l フフッ
           ヽ.~ニ~ ' .::::ノ/ }\_
         _,,.-‐' `ー '"::/ /  |   ̄`''ー-、
      r‐''"   ./  i\/  /    |     / ヽ





819 名前: 琉聖くんの母(40才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 20:47:07.95
さすが安倍ちゃん
チンパンとは器が違いすぎる





889 名前: 陵陵♂[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 21:24:59.31 
安部を叩いてたのは、基地外朝日系メディア 
ゆとり教育を見直したり、様々な改革を行った安部を再評価すべき





894 名前: 美羽ちゃんの母(106才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 21:26:54.54
安倍政権は5年後には再評価されてるだろう。

マスゴミと一緒になって安倍叩きしてたバカは今すぐ死んでくんないかな?





898 名前: 優真くんの母(90才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 21:29:11.61
そこで石原閣下の登場ですよ





927 名前: 颯くんの母(56才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 21:44:09.17 
口だけとか言ってるやつ、政治家が顔だして発言するのに 
どれだけリスク背負ってると思ってるんだ。





944 名前: 百花ちゃんの母(46才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 22:02:28.12
こんだけ日本の国益に適う、まともな政治家を潰したマスゴミは死ね

ペコペコ頭下げて、パンダ貰って喜んでるあほ政治家達の中で、よく言った安倍。





952 名前: 大樹くんの母(75才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 22:07:56.48
なんで安倍が叩かれるんだ?
中国に頭下げてゴマすってた歴代首相のほうが叩かれるべきでは?





979 名前: 幸浜♂[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 22:22:53.98
靖国参拝でパンダがもらえなくなったと小泉を叩いてたゲンダイは今の結果に満足ですか?





1000 名前: 花音ちゃんの母(42才)[sage] 投稿日:2008/05/08(木) 22:42:48.38 
1000なら再登板





関連記事
[ 2008/05/08 23:51 ]
性機能改善!ED治療薬| 社会 | トラックバック(-) | CM(50)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




775
俺にも「いい加減安倍やめろ」と思っていた時期がありました
[ 2008/05/09 00:42 ] [ 編集 ]
776
国家と国民を考える政治家には敵が多すぎる
今こそ民主と自民のまともな奴が新党立ち上げてくれよ・・・
[ 2008/05/09 00:48 ] [ 編集 ]
777
だーから、マスゴミの捏造問題にメス入れようとして、
マスゴミと民主党の利害が「安倍降ろし」で一致した結果が
例の参院選なんだって。

民主に票を入れた奴は、マスコミにらくらくだまされたわけだ。
[ 2008/05/09 01:00 ] [ 編集 ]
778
さんざん美しい国(笑)とか叩かれてたのに
なにこの手のひら返し
[ 2008/05/09 01:06 ] [ 編集 ]
780
おもった。結局はネラーもマスゴミに踊らされてただけなんだよな。反省しろ
[ 2008/05/09 01:15 ] [ 編集 ]
781
ネット上で安部キャンペーンやるか
[ 2008/05/09 01:35 ] [ 編集 ]
782
阿倍さんを思うと
何か涙出てきた・・・(´;ω;`)

[ 2008/05/09 01:46 ] [ 編集 ]
783
小泉>安部>>>>(馬鹿の壁)>>(人間の壁)>>チンパン福田
異論は認めない

って小泉は科学技術振興関係の予算も削ったし、奨学金関係の予算も削ったしで、研究職な俺から見たら何でここを削ったんだ・・・という感じ
小泉は何でもかんでも削って必要なところまで削り取ったイメージしかないな
それでも、そこらの売国奴よりましだが
[ 2008/05/09 01:47 ] [ 編集 ]
784
保守層が勘違いして「おしおき」したのが敗因。
本来支えなければならない層が愚民だっただけ。
ニュー速+と無印にいる国士様も一緒に踊って叩いてたしな。
ほんの一部の人と俺は最初から最後まで功績を挙げ擁護してたがね。
[ 2008/05/09 02:03 ] [ 編集 ]
785
>結局はネラーもマスゴミに踊らされてただけなんだよな。反省しろ

まぁ前々からねらーの中にも安倍擁護派は結構いんだけどな
前任が小泉だったのも悪かった。あれの所為でなにやっても地味に見える
実際やってたことは小泉の数倍は大胆かつ派手なのに
[ 2008/05/09 02:06 ] [ 編集 ]
787
小泉>(カリスマ性の壁)>安部>>>>(馬鹿の壁)>>(人間の壁)>>チンパン福田
じゃね?
[ 2008/05/09 02:09 ] [ 編集 ]
788
安倍マンセーな奴らってなんなの?どんだけ忘れっぽいんだよ

・閣僚スキャンダル連発(自殺者まで出る始末)
・強行採決連発
・参院選惨敗も辞任せず
 ↓
・KY辞任で官邸に空白
・安晋会疑惑(結局うやむや)
その他もろもろ


確かに対中関係に限ればできるが。
[ 2008/05/09 02:09 ] [ 編集 ]
789
安部ちゃんは総理じゃなくていいんだよ。
裏方に回ってこそ最高の仕事が出来る。
小泉さんが帰ってきてNo.2に入れば日本は変わる。
[ 2008/05/09 03:02 ] [ 編集 ]
790
小泉と阿部と麻生で日本再生しなおせばいいんじゃねーの!?
[ 2008/05/09 03:47 ] [ 編集 ]
791
とりあえず福田と小沢はもうひっこんでくれ・・・
[ 2008/05/09 04:54 ] [ 編集 ]
792
>[ 2008/05/09 02:09 ]
これがマスゴミに踊らされた人間か・・・
[ 2008/05/09 05:32 ] [ 編集 ]
793
当時上層部の催眠はひどかったな。
所詮国民レベルである2chねらーでさえ、踊らされちまうのも無理なかった・・。
媒体となり得るTVやソースの怪しい記事は封印した方がいいんだよ。
[ 2008/05/09 06:04 ] [ 編集 ]
794
小泉も麻生も信用できない俺には安倍ちゃんしかいない
はぁ・・
[ 2008/05/09 06:05 ] [ 編集 ]
796
なにも言わない屑政治家ばかりだと思ったのに
阿部さんだけはりっぱな政治家だと思う。。
[ 2008/05/09 06:18 ] [ 編集 ]
797
本スレの1000にちょと夢を見た…

マジ頼むよ・・・・・
[ 2008/05/09 06:48 ] [ 編集 ]
798
俺阿部ちゃん好きだけど当時のv即の安部叩きも結構ひどかった記憶がある
[ 2008/05/09 07:22 ] [ 編集 ]
799
小泉評価してるやつって馬鹿だよね
[ 2008/05/09 07:30 ] [ 編集 ]
802
嵐の櫻井翔の親父は官僚
[ 2008/05/09 11:54 ] [ 編集 ]
803
自民党にお灸をすえる、とかいってこのざまだもんな
一度民主に入れて壊れた方がいい、とか意味が分からん論法に切り替えてきたが
もうひっかからんだろ
[ 2008/05/09 12:07 ] [ 編集 ]
804
KYって変な言葉を使う奴って頭悪そうだよね~
[ 2008/05/09 12:28 ] [ 編集 ]
805
俺達にとっての良い人=マスコミの敵
[ 2008/05/09 12:57 ] [ 編集 ]
806
安倍ちゃん叩いてたのは工作員だろとマジレス
何にせよ安倍ちゃんはまだまだ若いしこれからに期待だな
[ 2008/05/09 14:14 ] [ 編集 ]
807
なんかこのニュースに関しても
マスコミは「空気の読めない安倍の発言で食事会の雰囲気が悪くなった。」みたいに報道してたよな
[ 2008/05/09 14:14 ] [ 編集 ]
808
安倍さんのポジティブキャンペーンやろうぜ!
[ 2008/05/09 14:47 ] [ 編集 ]
809

83 名前: 桜子ちゃんの母(97才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 12:22:08.14
安倍は小泉でもびびって小便チビッテできなかった社会保険庁を解体、
民営化しいては本気で官僚主義を廃止しようとした。
各省の官僚は危機感を感じて自爆テロにもなりかねない年金問題と
閣僚のスキャンダルをマスコミと民主党に流して安倍を潰した。

これが確信だろ・・。
一緒になってあべちゃん叩いてたあほの国民って何なの?
[ 2008/05/09 17:22 ] [ 編集 ]
810
>閣僚スキャンダル連発(自殺者まで出る始末)

これは明らかに何処かの工作だろ
人間だれでもスネに傷があるもんだよ
今いる大臣連中になんの問題が無いとでも?
なんとか還元水・・・今から考えるとアホかと思える問題
小さなことをクローズアップして見せるマスゴミの得意技、術中に見事に嵌ってる
佐久間の”仕方ない”を文脈を無視して伝えたりな
ほぼ原因はマスゴミ発じゃねぇか
お前こそいつまで騙されてるんだよ
[ 2008/05/09 17:54 ] [ 編集 ]
811
自分は安倍を評価してたみたいな嘘つきが多すぎて笑える
こんな風見鶏みたいなのばっかりなのか2chは?
[ 2008/05/09 18:27 ] [ 編集 ]
812
せっかく下手に出てるんだから常任もガス田も手に入れてそれからでもいいじゃん手の平返すのは
必要以上にこっちから手を出す必要はないと思うが
[ 2008/05/09 19:12 ] [ 編集 ]
813
死後再評価される芸術家みたいな扱いだな
[ 2008/05/09 19:13 ] [ 編集 ]
814

手を出すってのは中国への援助とかのことな
[ 2008/05/09 19:13 ] [ 編集 ]
815
散々叩く空気になって、流されておきながら何を今更。
アベ死ね一色だったくせによ。
福田が糞なのは同意なんだけど、都合が良すぎる。
今のチンパン死ねな空気は本当に正しいのかね。
[ 2008/05/09 20:31 ] [ 編集 ]
817
↑正しいに決まってるだろ。
福田に任せてたらいつの間にか日本が中国の一部になってしまう。
[ 2008/05/09 23:00 ] [ 編集 ]
818
靖国参拝しなかったのは許せない。文句付けられること自体おかしいのにビビって妥協するからいいように叩かれるんだよ。結局慰安婦とかいうデマにもまんまと乗せられてアメ公にまで謝罪してるし。半端はダメなんだよ
[ 2008/05/10 01:19 ] [ 編集 ]
819
>>自分は安倍を評価してたみたいな嘘つきが多すぎて笑える
こんな風見鶏みたいなのばっかりなのか2chは?

便所の落書きに今更なにを言ってるんだ。2chが最高のメディアとでも勘違いしてんのか、お前は。
ここはおばちゃんの井戸端会議と変わらんぞ

安倍に戻れとは言わないが、チンパンは辞めろ。
[ 2008/05/10 01:36 ] [ 編集 ]
820
次は民主か・・・でもゼッタイ民主もヤバいぜ・・
小沢だよ?小沢。あの悪党ヅラが庶民の味方するワケねーよ・・
[ 2008/05/10 03:22 ] [ 編集 ]
821
小泉とか言ってるやつももっと勉強しろよ・・
お前ら下っ端には損するよーな事しかしねーぞあいつも。

俺はそろそろ共産党の出番かなと思ってる。
だって言ってる事一番マトモ
[ 2008/05/10 03:26 ] [ 編集 ]
822
参院選前は明らかに工作員にスレ乗っ取られてる感じだったからな。
AAコピペが貼られまくったり。
本当に異様だった。
擁護すると叩かれるし。
あれに同調しちゃった奴はちょっと反省した方がいい。
[ 2008/05/10 03:38 ] [ 編集 ]
823
2ちゃんねらの得意技てのひら返しわらた
[ 2008/05/10 04:02 ] [ 編集 ]
824

あんたの方が笑われてるよ
誰が言っているかじゃなくて
何を言っているのかの方が大事なんだよ
意味わかるかな?

それに安倍さんは正当な評価をされてなかっただけだろう
[ 2008/05/10 04:59 ] [ 編集 ]
831
まあ身の回りの政治は圧倒的に下手だったんだよ
その辺りは散々指摘されてる
福田は逆にその辺りが上手いと言われてる
[ 2008/05/10 10:34 ] [ 編集 ]
833
>俺はそろそろ共産党の出番かなと思ってる。
だって言ってる事一番マトモ

?????え?
[ 2008/05/10 10:40 ] [ 編集 ]
834
明らかに法律違反で金を集めていた小沢が民主を牛耳ってる時点で終わってる。
[ 2008/05/10 10:43 ] [ 編集 ]
844
次はぜひとも安倍さん復活希望
[ 2008/05/10 16:04 ] [ 編集 ]
852
安倍を叩いてたやつはだんまりしてるだけだろ
2ちゃんを一つの塊としてみてるやつは
頭悪すぎるだろw
[ 2008/05/10 21:33 ] [ 編集 ]
239233
ちょっとアレなニュース 安倍晋三「胡錦濤にオリンピックをやるなら、チベットをなんとかしろと言ってやった」
[url=http://www.gs2hoo17h9i2u893i074bvje7nzq6072s.org/]unkxedbmfpr[/url]
<a href="http://www.gs2hoo17h9i2u893i074bvje7nzq6072s.org/">ankxedbmfpr</a>
nkxedbmfpr http://www.gs2hoo17h9i2u893i074bvje7nzq6072s.org/
[ 2020/09/05 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!