ちょっとアレなニュース 親は子供が子供部屋でオナニーなど物音や気配を読んでいるんだぜ


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

親は子供が子供部屋でオナニーなど物音や気配を読んでいるんだぜ 

1 名前: 大樹くんの母(71才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 08:34:42.97

埼玉県志木市の会社員、涌井康江さん(37)宅は、3階にある長女(10)の部屋に扉を付けていない。
さらに、子ども部屋とリビングを仕切る壁には長方形(縦60センチ×横1メートル70センチ)の窓もある。
位置を高くし、中は見えないようにしているが、足音や机を片付ける物音は聞こえる。何をしているか大まかに見当がつく仕組みだ。

 「自分で責任を持てるよう、専用の部屋は与えたい」「中で何をしているか全く分からないのは困る」。
相反する二つの気持ちから生まれた部屋だ。設計した建築士の岡部千里さんは「子どもを監視はしないが、気配は感じられるようにした」と説明する。



http://mainichi.jp/life/housing/news/20080511ddm013100011000c.html






7 名前: 奈々ちゃんの母(93才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 08:36:02.43
最近使った項目に最近使った覚えのないエロ画像があったとき





10 名前: 寧々ちゃんの母(67才)[sage] 投稿日:2008/05/11(日) 08:36:51.11
以下、親にオナニーを見つかったときのとっさの言い訳を考えるスレになります





13 名前: 瑠奈ちゃんの母(67才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 08:37:06.33
>自分で責任を持てるよう、専用の部屋は与えたい

部屋くらいでそんなのが育つようなら世界はもっと平和だ





17 名前: 愛実ちゃんの母(92才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 08:39:15.09
よっぽど自分が子供のときに変なことしてたんだなw





23 名前: 愛実ちゃんの母(92才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 08:40:45.21
風呂でオナニーすると、精液が湯で固まると2chで聞いた。
バレてたかもしれないなぁ。





24 名前: 美優ちゃんの母(59才)[sage] 投稿日:2008/05/11(日) 08:40:51.88
ばれたところでどうでもいいわ





28 名前: 晴香ちゃんの母(107才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 08:42:22.61 
子供のエロ本の隠し場所画像ってあったよな





36 名前: 真優ちゃんの母(91才)[sage] 投稿日:2008/05/11(日) 08:44:35.77
>>28
78f1faa5.jpg 
追加されてるんですけどね





30 名前: 七海ちゃんの母(39才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 08:43:29.23
風呂でオナった時に付着した精液のせいで母親が妊娠したって実話がある





35 名前: 楓花ちゃんの母(77才)[sage] 投稿日:2008/05/11(日) 08:44:13.94
家がダメなら屋外でオナニーすればいいじゃない
放課後学校の図書室とか女子トイレとか興奮する

オナニーマスター黒沢の読みすぎか





63 名前: 真央ちゃんの母(70才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 08:53:50.28
ベッドの下のオナティッシュ処理するの忘れてて、オカンが部屋の掃除してしまった時あったけど何事も無かったように処理されてて何も言わなかったんだぜ
ばれても結構どうでもいいもんだな





68 名前: 綾乃ちゃんの母(107才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 08:57:18.01
まともな親は子供のエロ本なんて探さないけどな
PC検索なんてキチガイだろ





71 名前: 花音ちゃんの母(105才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 08:57:58.69 
まぁ子供は子供で親が隠したファミコンの場所を見つけてこっそり 
夜中にやってたりするんだからおあいこだな。





79 名前: 未来ちゃんの母(78才)[sage] 投稿日:2008/05/11(日) 09:00:13.00 
かーちゃんが隠したファミコンのアダプタが未だに発見できずにいる





80 名前: 啓太くんの母(64才)[sage] 投稿日:2008/05/11(日) 09:00:42.03
エロ関係は外付けにでもまとめといて普段は外すなり連動電源切るなりしとけば
PC知識皆無な親御さんなんかお手上げなんじゃないの?まあUSB挿すだけなんだが…





82 名前: 樹くんの母(92才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 09:01:37.26
高校生ぐらいになって、パンツ一枚で、意味不明の踊りとかやったり、
鏡に全身うつしてシャドウボクシングとかしてない奴って主体性がなさすぎだろ。





92 名前: 真優ちゃんの母(91才)[sage] 投稿日:2008/05/11(日) 09:03:12.22
最近の親はデジタル化の恩恵で
車やバイクの画像を息子や娘のように自慢したくてネットにアップロードしたり
マイドキュメントの家族写真の中にハメ撮り画像を保存してたり
子どもに言えないよう趣味を持ってるんですけどね
もうすぐ定年を迎える俺の親父のことだけどな





94 名前: 宝玲♀[] 投稿日:2008/05/11(日) 09:03:21.32
こんだけ厳重な家庭内監視をしていても携帯電話を買い与えて売春されちゃうんだぜwwww





99 名前: 心美ちゃんの母(71才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 09:05:47.58
家の親は足音もなく二階に上がってくるから困る





132 名前: 綾乃ちゃんの母(107才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 09:16:39.15
部屋の掃除もできず散らかしっぱなしの俺が
HDDの中身だけはきちんとジャンルごとフォルダ分けされてるのが
余計に気持ち悪い





152 名前: 美咲ちゃんの母(103才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 09:23:41.93
自作ラノベ読まれた時は無理心中を考えた





153 名前: 興興♀[] 投稿日:2008/05/11(日) 09:23:56.02
セシールのカタログ使ってるから隠し場所を心配する必要がない 俺天才





158 名前: 小春ちゃんの母(67才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 09:25:44.82
何が目的でエロ本探すんだよ





162 名前: 栞奈ちゃんの母(55才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 09:28:13.63
俺カーチャンの前で射精したお(´・ω・`)





163 名前: 栞奈ちゃんの母(55才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 09:28:58.72
カーチャン「どう見ても精子です」





173 名前: 涼太くんの母(105才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 09:34:40.22
スカトロDVD(食糞モノ)を隠してるのが母親にバレた。
逆ギレして棚に普通に並べてる。





206 名前: 優斗くんの母(93才)[sage] 投稿日:2008/05/11(日) 09:46:22.29
高校生のころまで母親にオナニーしてもらってたオレは異端
普通じゃないと知ってショックを受けて今じゃ立ちません('A`)





254 名前: 響くんの母(78才)[sage] 投稿日:2008/05/11(日) 09:54:01.13
小学生の頃、「他人の裸や下着を見たがるヘンタイにならないように今のうちに見ておけ!」とか言われて
カーチャンの下着やマンコを見せ付けられたことがあったな





267 名前: 桜子ちゃんの母(95才)[sage] 投稿日:2008/05/11(日) 09:55:39.08
そういえば部屋の掃除を勝手にされたせいで
エロゲのパッケージを発見されたなぁ
いわゆる見せ付けるかのように放置するってやつ





282 名前: 蒼真くんの母(81才)[sage] 投稿日:2008/05/11(日) 09:57:51.32
もうやだこのスレ…





405 名前: 春樹くんの母(78才)[sage] 投稿日:2008/05/11(日) 10:32:15.33
母親になると足音と気配を完全に消す方法が勝手に身に付いたりするのだろうか。





418 名前: 悠悠♂[] 投稿日:2008/05/11(日) 10:36:38.94
がきのころ
意味がわからなかったから
親の前でもオナニーしてた





438 名前: 歩夢くんの母(89才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 10:43:24.11
俺おばさんの家に遊びに行っては
オナニーしてたわ。買い物とか行ってる間にショーツとかストッキングで
自分で実際に着てチンコしごきまくったわ。今思うだけでも勃起する





483 名前: 寧々ちゃんの母(85才)[sage] 投稿日:2008/05/11(日) 10:58:47.19
子供が部屋でしてて困ることってなんだ
そういや昔部屋のカーテン焦がして親父に「怒らないからなんで焦がしたか言え」って煙草だと疑われたな
正直に窓からロケット花火打ったと言ったら理不尽にも殴られた





506 名前: 悠月ちゃんの母(104才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 11:05:11.46
 ,ィ彡三ニミヽ  __ノ ヽヘ`" 彡' 〈     | :::::::::::::::::::::::::::::
彡'      ` ̄       `\  ー=ニフリ |ニヤリ  ::::::::::::::
      _  __ ノ  {ミ;ヽ、   ⌒   | :::::::::::::::::::::::::::::
   ,ィ彡'   ̄        ヾミミミミト-- '  | :::::::::::::::::::::::::::::
ミ三彡'        /⌒ / ̄ ̄ | : ::::::::::| :::::::::::::::::::::::::::::
       ィニニ=- '     / i   `ー-(二つ::::::::::::::::::::::::::
     ,ィ彡'         { ミi      (二⊃::::::::::::::::::::::::::
   //        /  l ミii       ト、二):::::::::::::::::::::::::
 彡'       __,ノ   | ミソ     :..`ト-'::::::::::::::::::::::::::::





636 名前: 楊尚昆[sage] 投稿日:2008/05/11(日) 12:10:17.62
こないだの話。
オナニーに夢中で母ちゃんが階段上がってくる音に気付かず、
射精した直後にガチャってドア開けられて、
ティッシュで拭く暇も無く下げてたパンツとジャージあわてて上げて股間隠した。

すぐ出てってくれると思ったのに、
父ちゃんの愚痴とかご近所の話とかグダグダ話はじめて5分以上居座りやがって、
その間ずっと自分の精液でぐちゅぐちゅになった気持ち悪いパンツ押さえて身動きとれず。

わかっててやってたんなら母ちゃんは悪魔だと思う。





647 名前: 董必武[sage] 投稿日:2008/05/11(日) 12:18:33.27
ちんこ放り出して寝てた事は何度もあったな
ていうか、ちんこ放り出してたはずなのに、ちゃんとパンツの中に閉まってくれてた事も何度もある
母ちゃんは何も言わないけど、それが帰って恥ずかしいよ





649 名前: 幹太くんの母(96才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 12:20:56.71 
オナニー途中で寝ていたのを母親に見られたこと
オナニーでいく瞬間妹が部屋に来て見られたこと 
家に届いたエロビデオを祖母に回収されたこと 

俺の人生の3大ミステイク(オナニー関連では)





653 名前: 小春ちゃんの母(79才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 12:27:23.75
>>649
ミスしすぎだろw





661 名前: 幹太くんの母(96才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 12:30:28.58
>>653 
友達の家で夢精 
好きな子の家で鍋をしたときコタツでうたたねして夢精 
海外旅行帰りの飛行機の中で夢精
会社のソファーでうたたねしていて夢精 
なぜか5年連続初夢で夢精 

俺の人生の5大ミステイク(夢精編)しにたい





657 名前: 大貴くんの母(81才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 12:28:16.59
母ちゃん「あんたの部屋のティッシュすぐなくなるねぇ」





692 名前: 幹太くんの母(96才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 12:59:28.35 
野グソしてたところを親友に見られる 
陸上の大会で腹痛に見舞われつつゴールした瞬間ホントにちょっと実が出た(よりによって優勝) 
うんこした上に買ったばかりの財布を落とす 

俺の人生の三大ミステイク(うんこ編)





696 名前: 幹太くんの母(96才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 13:00:42.46 
なんか俺が生まれてきたことがミステイクな気がしてきた





709 名前: 蒼真くんの母(81才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 13:07:16.52
深夜に一階のリビングに降りて行ったら
親父が家族兼用のノートパソコンを慌てて閉じてた

仕事で調べものがどうとか言ってたけど
一時ファイル見たら洋物無修正で溢れてた
親父がなんだか小さく感じた

俺は抜いた





731 名前: 隼くんの母(82才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 13:21:03.52
中3だが、俺の部屋は扉がないぜ
全部屋が丸見え状態。
オナニーは学校の用具室で済ましてる
工具箱の裏にエロ漫画が隠してある





732 名前: 俊介くんの母(52才)[sage] 投稿日:2008/05/11(日) 13:21:38.71
>>731
vipで死ね





758 名前: 陽菜ちゃんの母(52才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 13:39:06.99
母親ってのは、自分の息子が女体に興味を示すようになる事を嫌悪する傾向があるよね。
いつまでもかわいい僕ちゃんじゃないことに耐えられない。
同じように、自分の娘が年頃になって男を引き寄せる魅力を発揮し始めると途端に張り合い
はじめる母親もいる。





760 名前: 寨寨♂[] 投稿日:2008/05/11(日) 13:40:55.93
つい先ほどカーチャンが「部屋が臭い、ゴミ箱から匂ってる」って・・・





765 名前: 咲希ちゃんの母(60才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 13:44:54.11
ゴミ箱の腹がでてきた。





807 名前: 結菜ちゃんの母(42才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 14:27:30.61 
うちの母親は思春期というとてもアンバランスな時期に最低な事をした 

・土手で拾ったギブス女や羽毛女のエロ本を発見され、夕食時に現物を出され笑い者に 

・それ以降は親戚が集まる席で「うちのは変な癖があってね」と話しはじめる 

・物音一つ立てず階段を上がりいきなりドアを開ける 
・母「おかえりんこ~」俺「ただいまんこ~」と思わず言ってしまう 

・喧嘩すると「オチンチンばっかりいじってないで!」と叫ぶ





812 名前: 花音ちゃんの母(63才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 14:30:40.77
>>807
> ・喧嘩すると「オチンチンばっかりいじってないで!」と叫ぶ 

いじってたんだろ?





839 名前: 健太郎くんの母(103才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 15:02:59.28
  妖怪図鑑 其の百三十六

         _,,..i'"':,     妖怪 箱ティッシュ
         |\`、: i'、 
            \ \`_',..-i   オナニーして逝きそうになると
           \|_,. -┘    ティッシュが手元に無い。
  タタタッ    _ノ )  ノ    それは妖怪箱ティッシュの仕業です。
        ノ ///
       _//  | (_      弱点は水に濡れると死ぬ。
        .. レ´  ー`





866 名前: 友菜ちゃんの母(76才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 15:32:58.74 
カーチャンのバイブ俺の尻穴に入れてみた。すごく太かったです。





867 名前: 大貴くんの母(49才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 15:33:54.95 
性液は舐めないけどカウパー舐めるのは好き





868 名前: 愛依ちゃんの母(104才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 15:34:38.57 
キチガイのすくつ 
即刻削除





896 名前: 芽依ちゃんの母(43才)[sage] 投稿日:2008/05/11(日) 16:34:09.49
水に精子出すと浮かんで面白い





897 名前: 汰一くんの母(74才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 17:06:07.85
>>896 
あれ?俺のは沈むぞ。





898 名前: 李先念[sage] 投稿日:2008/05/11(日) 17:07:48.18
>>897
お前は地中で生まれたんだな





918 名前: 琉斗くんの母(58才)[sage] 投稿日:2008/05/11(日) 18:04:00.03
うちの親、用も無いのに夜中に急にガバッと俺の部屋のドアを開けてきた。
今思えば俺がオナニーしてないか見に来てた様だったが、
結局20歳過ぎるまでオナニーしたこと無かったから俺の全勝だった訳だ





980 名前: 琉偉くんの母(61才)[age] 投稿日:2008/05/11(日) 21:00:02.42 
小学生の頃、低い鉄棒に股がって股を擦りつけているクラスメイトの女子がいた。 
何をしているのかと聞いたら、赤くなり、そのまま体育準備室の裏につれていかれ、 
「おまたを擦ると気持ちが良くなる」と言う話を聞かされた。 
自手のひらを、準備室の壁に押し付け鉄棒のようにしてくれと頼まれたので、言うと 
通りにしてやったら、そこに・・・・





981 名前: 美琴ちゃんの母(39才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 21:13:34.15 
ワッフルワッフル





996 名前: 陸翔くんの母(105才)[sage] 投稿日:2008/05/11(日) 22:05:43.14
1000ならこのスレを開いた時点でみんな変態





関連記事
[ 2008/05/13 10:23 ]
性機能改善!ED治療薬| 生活 | トラックバック(-) | CM(15)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




891
ばれてるだろうがどうでもいいな
ただし直接見られるのは勘弁な
[ 2008/05/13 11:13 ] [ 編集 ]
892
>>36の
すべての引き出しの下の下
って俺の隠し場所ジャンwww
絶対バレないって思ってたけど、みんな同じこと考えているんだなww
[ 2008/05/13 11:13 ] [ 編集 ]
893
堂々と部屋にエロ本が散乱してる俺は無問題
[ 2008/05/13 11:17 ] [ 編集 ]
895
どこぞやの知事みたいに部屋をガラス張りにすれば
両方の願望を満たせます
[ 2008/05/13 11:24 ] [ 編集 ]
896
おかん隣の部屋だから

俺のティッシュ抜く音が聞こえそうだから
気を使ってる・・・

[ 2008/05/13 11:30 ] [ 編集 ]
897
俺の部屋がそのまま弟のものになってるんだが
何故かベッドについてる棚の上にエロ本そのまま置いてあるんだぜ
しかも読んだ形跡無し
「エロ本片付けてくれよw」って言うのもアレだしすっげぇ気まずい
[ 2008/05/13 11:31 ] [ 編集 ]
899
>>79
うちにはYAMAHAの電子キーボード(鍵盤も少ない奴)があったんだが、
それとSFCのアダプターが同じので、隠されたときはこれを使ってやってたなw
[ 2008/05/13 13:36 ] [ 編集 ]
900
エロ本は普通に本棚に積んでるな
あんまり整頓しないから他の雑誌に紛れてて怪しまれない
ただ妹が時々漫画を借りに来て冷や冷やする
[ 2008/05/13 14:00 ] [ 編集 ]
902
外付けのHDに隠してる。
親には絶対に見つけられない。
[ 2008/05/13 16:13 ] [ 編集 ]
903
俺も初夢で夢精したことあるわwwwww
なんか損した気分になるんだよな
[ 2008/05/13 16:29 ] [ 編集 ]
904
俺の部屋はリビングの隣
しかも扉が閉じれない
どうよ?
[ 2008/05/13 18:53 ] [ 編集 ]
905
.jpg .aviとかで検索は鬼だろ・・・
人によっちゃ自殺しかねんww
[ 2008/05/13 19:03 ] [ 編集 ]
907
タワー型PCの筐体の中に絶縁ビニールで保存、これ最強
[ 2008/05/13 19:30 ] [ 編集 ]
908
見て見ぬ振りはしなきゃ駄目だよな。
人間の尊厳的に考えて。
[ 2008/05/13 20:34 ] [ 編集 ]
911
>>36
⑥はやばいwww
家族共用のパソコンで知らべてみたら三年くらい前に消したはずのエロ画像がwwww
まったくきづかなかったwwwww
[ 2008/05/14 02:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!