ちょっとアレなニュース 【日韓】 日本よ、哲学も思想もないみすぼらしい島国で暮したいのか~共に歩めぬ矮小な日本人


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【日韓】 日本よ、哲学も思想もないみすぼらしい島国で暮したいのか~共に歩めぬ矮小な日本人 

1 名前:蚯蚓φ ★[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 22:37:56


<コラム>世界人になろうと思ったらドイツから哲学・思想を学びなさい


人類の近世史で一番極悪な戦争犯罪国をあげるならドイツと日本だ。アウシュビッツに象徴されるド イツの蛮行は今日、人類に幾多の反省と教訓を抱かせるし、そんな点でドイツ人たちは率先して胸に聖号を引いて反省の隊列に立っている。ドイツ人は幼い頃から合理主義哲学を訓育され、信義愛と平和に対する理解が可能な民族だ。このため、彼らは自己反省に忠実な人々でもある。

彼らは第二次大戦以後、イスラエルに対するお詫びと補償に忠実だった。甚だしくはパレスチナとイ スラエルの紛争で、たとえイスラエルに問題があったとしてもドイツは最後までイスラエルを擁護した。イスラエルに対する罪の思いに対するお詫びの意味だった。確かに哲学がある民族だと言えるだろう。

しかし「マルタ」と称する生体実験と全地球的な指弾を受けた「南京大虐殺」を行った日本はそうではなかった。彼らの反省は口から出るばかり。すなわち本心がない美辞麗句にすぎなかった。彼らは今も帝国主義時代の侵略根性を捨てない人々というのが今日、日本を知っている人々の判断だ。 

人類は100余年前、帝国主義時代に行われた反歴史的で反人類的な侵略と収奪、殺人と抑圧に対する自省をして来た。イギリスを含めたヨーロッパ列強は、帝国主義時代に搾取したインドを含むアフリカ、アジアの多くの国に対して自主的に独立を支持した。人類的な良心によるものだ。

しかし、日本はそうではなかった。日本は帝国主義時代、沖繩を侵略し、独島(竹島)を島根県所属 の領土として編入させた。しかし、日本帝国主義が亡びて、世界が日本の野蛮な侵略を糾弾している時も、日本は変わらなかった。日本は沖繩を完全な日本領にしたし、独島に関してもいまだに日本領土であると主張している。一言で人類愛的な平和に向けて一緒に歩む人々ではないのだ。

だから日本と日本人には思想と哲学がないと言えるだろう。思想と哲学、宗教と真理は人類の普遍的価値として、その終着点には私とお前、隣人と一緒に生きて行く愛と仲直りに対する幅広い理解と指示がある。しかし、日本と日本人はあるときは笑い、あるときは人を踏み付ける二重的な姿を見せる。
すなわち表に現われる表心と本心が異なる民族であるということだ。

パン・ギムン国連事務総長に対して最後まで反対票を投げたのが日本人ということを知っている人は珍しいだろう。そして、私たちが産業化に成功して先進国の隊列に合流するまで経済、政治、軍事、文化すべての面で邪魔をして妨害をしいてきたのが日本だ、ということは知っている人はみな知っている事実だ。


36年の長い歳月、私たち大韓民族を踏み付けて収奪した罪過に対しても彼らは「本音」を隠していた。
ドイツがイスラエルに対するように、日本も私たちにそのようにしなければならない。しかし、今も日本と日本人は独島に対して領有権を主張しているし、韓国に対して敵対感を隠していない。

李明博(イ・ミョンバク)大統領訪日の時、テロしようという日本人だから、これ以上言ってもしょうがない?ただ、哲学も思想もないみすぼらしい島国、心も大きさも矮小な人間たちを見ながら哀れみの心を禁ずる道はない。

チョン・ジェハク編集委員

ソース:デイリーアン(韓国語)日本よ、見窄らしい島国で暮したいか
http://www.dailian.co.kr/news/n_view.html?kind=type_code&keys=6&id=112091

関連スレ:【慰安婦問題】 韓国-ドイツ性奴隷展開催~「日本政府、反省の契機に」★2[11/12]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1194904951/
【朝鮮新報】北朝鮮・労働新聞 ドイツと日本の態度を比較…「日本は特大型犯罪を働いた、朝鮮人民の不倶戴天の敵である」と強調[03/30]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1175248183/





3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 22:38:42
てか、韓国のが哲学も思想もないだろ。
みんな統治時代の日本の受け売りの曲解ばっかで。





6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:39:39
えーと 何が言いたいのかよくわかりませんw





7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 22:39:53
ついでにいうと、現在の合理主義はむしろ
功利主義に近い考えな気がするんだが、
あれは本家英国なんだよなあ。






8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 22:39:53
うはー、こういう電波が編集委員している新聞があるのかww
朝日よりオモシロそうだw





11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:40:15 
最近思う。 

朝鮮人に比べれば、中国人は天使のようwアメリカ人は神のようw





16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 22:40:25
本気で釣りスレだと思っていた俺はまだまだ彼らに対する認識が甘い。





23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:41:22
さすがに腹立ってきた





30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:42:05
8年で再び債務国に転落するような国と歩みたくなんかない





39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:42:48
しかし、相変わらず一方的にファビョってるなw

日本の隣に暮らしながらどうしてココまで落ちぶれるのかが理解できんw





41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:42:52 
「うちの息子には思想が無いの」と言っていた在日嘘つき婆を思い出したよ。





45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:43:34 
そう日本は最低の国だから早く同胞を引き取ってくれ。





49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 22:43:40 
竹島のせいであちらの火病気味の記事が多いですね。
この手の記事を見るたびに「こいつらと仲良くしようなんて一生無理」 
だと思います。





51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 22:43:50
なんじゃこりゃ?
あまりの上から目線に逆に感動したwwwww





59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 22:44:35
やーい、チョッパリ! ウリはオマエのことが、だーい嫌いニダー!
    ..∧_,,∧
 ((  ∩*`∀´>  )) ウェハッハ
    〉     つ
    (<⌒)ノ
     ヽ,_,フ     〃∩ ∧_∧  あっそ。
            ⊂⌒(∀`  )  ボクもキミのこと
             `ヽ_っ⌒/⌒c  嫌いだから構わんモナー
                ⌒ ⌒

 ウワァアアアアンン!!!!
    ..∧_,,∧
   <;`Д⊂ヽ
   (    ノ            
   ム_)_)     ∩ ∧_∧
            ⊂⌒(  ´∀`)
             `ヽ_っ⌒/⌒c
                ⌒ ⌒

ウワァアァアアアァアアアーーーーーーアン!! アアンン!!!!
  ゚ 。 ∧_,,∧゚。                 ウワァァアアアアーンン!
 ゚ ・<;゚`Д⊂ヽ ウワァアアアアアアアアアン!
   (    ノ             ウワァアアアアン! ウワァアアーーーーアアン!
   ム_)_)    〃∩∧_∧
            ⊂⌒(# ´Д`)  いいかげん、うざいモナー、このキムチ野郎。
  ウワァアーンンンン!!!  .`ヽ_っ⌒/⌒c
       ウワァアアアアン!  .⌒ ⌒    ウワァアアアアアアーーーーンンンン!!!





82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 22:46:01
前に読んだ本で 
韓国人の学者が
「日本はいいなー、日本には様々な哲学や思想がある。  韓国にあるのは反日だけだ」
って書いてたんだが。





84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:46:06
>日本よ、見窄らしい島国で暮したいか

その「見窄らしい島国」に不法入国してくるのはどこの国の人間だよwwwwwwwww 

バカじゃねぇのかwwwwwwwwwwwwwwwww





97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:46:54 
いくらお人好しの日本人でも、隣人だからといって無条件に手を握る訳ではない罠。 
永遠に理解し合えない同士が、偶然隣人になってしまった不幸な状態だからな。
隣人だから云々はやめてくれ。みすぼらしい半島人。





120 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:48:04 
|∩゜∀)∩そのみすぼらしい島国に指紋消してまで密入国しようとするクセに・・・





129 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:48:26
だいたいベトナム戦争でのベトナム女性強姦虐殺を雨霰を反省しない朝鮮猿が何言ってもね





148 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:49:35
韓国人は宇宙で暮らしたほうがいいんじゃないか?

あまりにも世界の人々と価値観が違うだろう





151 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:49:38 
ありがたい事だ。 
日韓友好なんて論調よりよっぽどいい。
やはり韓国はこうでなくてはwww





157 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:49:54
うわw

いよいよ経済崩壊近しだな、こりゃ。 
国民の反政府気運をそらすために、せっせと反日に励んでくださいねっw





163 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:50:20
つか経済状態がかなりヤヴァイみたいだし
ちょっと押してやれば民族主義ファッショに走って
自滅してくれるんじゃね?





171 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:50:56
>韓国に対して敵対感を隠していない


だって、おまいら紛れもない『敵』だもんw





197 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:52:09
スレタイだけでおなか一杯になるなぁ





199 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 22:52:12
典型的朝鮮人思考な記事ですわな
朝鮮人がする事→他国人もする
朝鮮に無いもの→他国にもない
百万年たっても成長しねぇんだろうなぁw





204 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:52:17
日米の支援から自ら脱却して
経済から何から何まで失敗しつつある

国民の目を事実から背けたい時
決まって日本を標的にする

ワンパターンの極みだな

しかも国民も馬鹿だからまた誘導される

次の本格的な経済危機に日本は助けないからな、絶対

日本もそういう馬鹿げた行いを許せないお家事情になってきた
お前らの大将はそれを知っているから政策転換をしたんだが。。。





242 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:54:35
北朝鮮共産党公報の走狗と成り果てた韓国哀れWW

400億ドルは中国から借りろよなWW
俺の税金は半島に使うな!





249 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:55:02
仮に南京大虐殺があったとしても韓国には関係ないだろうに。





259 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:55:17 
韓国人の半数以上が生まれ変わるとしたら
韓国人になりたくないってとこの国民に言われても…w





263 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 22:55:28 
>そして、私たちが産業化に成功して先進国の隊列に合流するまで経済、政治、軍事、 
>文化すべての面で邪魔をして妨害をしいてきたのが日本だ、ということは知っている人はみな知って 
>いる事実だ。

日本から金を受け取っていたことをついこの間まで隠していたのはどこの国だよw?





275 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:56:06
日本よ、哲学も思想もないみすぼらしい島国で暮したいのか~共に歩めぬ矮小な日本人

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒





281 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:56:14 
下劣極まりないチョンどもは阪神大震災の時も日本人の死に対して 狂喜した。 
ニュースキャスターは「良いニュースです」といって阪神大震災 を報道し、小学校では先生と生徒が一緒になって拍手喝さいをした。 
以下の本にその時の状況が詳しく書かれている。 

病としての韓国ナショナリズム
http://www.amazon.co.jp/%E7%97%85%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%AE%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0-%E6%96%B0%E6%9B%B8y-%E4%BC%8A%E6%9D%B1-%E9%A0%86%E5%AD%90/dp/4896915739





283 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:56:20 
<コラム>朝鮮人になろうと思ったら損害と賠償を学びなさい 

人類の現在史で、他国に棲み着き一番極悪な犯罪行為をしている人種をあげる なら南朝鮮人と北朝鮮人だ。 
南大門放火と板門店での同人種による口げんかに象徴される朝鮮人達の蛮行は

今日、人類に幾多の反省と教訓を抱かせるし、そんな点で朝鮮人たちは率先して

胸に白丁の思いを引いて反省の隊列に立っている。朝鮮人は幼い頃から半日教育

を訓育され、放火とレイプに対する理解が不可能な民族だ。このため、彼らは自 己反省に忠実に学べない人々でもある。



彼らは第二次大戦から今日まで、日本に対する損害と賠償に明け暮れている。 
甚だしくはどこかの国で紛争でが起こったとしても、日本に問題があったと 責任をなすり付けてくる。だが日本の司法は最後まで棄却を貫いている。 
それに調子づいて朝鮮人は損害と賠償という言葉を覚えたものであった。


               ~  以  下  略  ~





289 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:56:45 
そして最も驚くべきことは、この文が個人のブログなどでなく、 新聞に社説として活字になっていることだよな・・・ 
たぶん、日韓がお互いに分かり合えるというのは幻想だろう。 
彼らの思想の核の中に「韓国が兄で日本は弟、日本より韓国の方が文化的・道徳的に上」という考えが どっしりと根をおろしており、話し合いや国際交流で何とかなるレベルでは無い。 
江戸時代の朝鮮通信士の時から一貫して変わらない彼らの価値観だよ。 
結局、彼らとは適当に距離を置きつつ、深入りしない程度に付き合うしかない。





313 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 22:58:11
朝鮮人の約束の地は朝鮮半島だろ、さっさと在日を引き取れや





318 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 22:58:20 
火病を文章にするとこんな感じになるんだな





322 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 22:58:35
日本で犯罪を犯す割合が高いのは在日韓国人が多いというのに。あと中国人





326 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:58:46
>私たちが産業化に成功して先進国の隊列に合流するまで経済、政治、軍事、
>文化すべての面で邪魔をして妨害をしいてきたのが日本だ


もう笑うしかないw





354 名前:真面目に働く日本人[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:59:53 
笑えました。 
ここまで他人他国のせいにし、自己責任を取らない国民性。 
未来はないな。





365 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:00:27
韓国には日本を上回る哲学や思想があるらしいぞwww
俺を笑い死させるつもりか?www





366 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:00:27
やらせとこう。面白いから





372 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 23:01:10
                 /⌒\
                ./   ::: \
       ,..--‐‐‐‐‐‐‐"/  /⌒\::: \
     /::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;《   /     \::: \
     |::::::::::/      《_/ヽヽ      \::: |
    .|::::::::::ヽ ........   ┃ .....|:|         ̄
     |::::::::/     )  (.  .||
    i⌒ヽ;;|. -=・=‐  .‐・=-.|
    |.(    'ー-‐'  ヽ. ー' |
    ヽ.      /(_,、_,)ヽ  | < 菅君!これ、結構、効くな!
    ._|.    /  _╂   .|
  _/:|ヽ     ノエェェエ>  |
  :::::::::::::ヽヽ     ー--‐  /
  ::::::::::::::::ヽ \  ___/ヽ

                /⌒\
       _.,,,,,,.....,,,   ./   ::: \
     /::::::::::::::::::::::"/  /⌒\::: \
    /:::::::::::::::::::::::::ノ《   /     \::: \
   /::::::;;;;...-‐'""´´ 《_/ヽヽ      \::: |
   |::::::::|    。  ┃....|;ノ         ̄
   |::::::/  ,,,.....    ...,,,,, ||
   ,ヘ;;|    -・‐,  ‐・=.|
  (〔y    -ー''  | ''ー .|
   ヽ,,,,     ノ(,、_,.)ヽ |  <でしょっ!
    ヾ.|    /,--╂、 ./
     |\    ̄二´ /
   _ /:|\   ....,,,,./\___





412 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:03:24
戦時中の敵国でもここまてデタラメな事かかねぇぞ





413 名前:肉食うさぎ[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:03:37
君は「国連でのノムたんの自爆コント」を見たくないニカ?m9っ`Д´> ビシッ!!
http://www.geocities.jp/savejapan2000/korea/k383.html





420 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:03:57
在日よ、哲学も思想もないみすぼらしい島国で暮したいのか 
早く祖国に帰れ!





437 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:04:42
現実を悟ってほしい。
経済、政治、軍事、文化、全てにおいて韓国が日本より遅れているのは韓国の問題だ。
日本の責任では無い。
おまいらの身の回りにも、女にもてず金も無いことを全て他人のせいにしてる人がいないか?
そういうのは大抵、本人が悪いだけだ。





440 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:04:53
折れは最近気がついたのだが

こういう無茶苦茶な新聞記事を戦後ずっとチョンはしていたのか

知らなかった

いまでこそこういうネットがあるので訳した記事を読むことが出来るようになってはじめて気が付いた なぜいままで日本の新聞はこういうことを記事にしてくれなかったのか 





452 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:05:30
姦酷人よ
日本人にいちゃもんつけて
金品をせびるのはやめなさい。





479 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 23:07:13 
さすが反日を宗教にまで高めた国家だけある。





497 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 23:08:02
『 捏造中』
          __
        /  ../)
        三三)/)
  __    三三)/           __
/  ../) こうだったハズニダ♪   /  ../)
三三)/)   ∧_,,∧   ∧_,,∧   三三)/)
三三)/   < `∀´>  <`∀´ ;>  三三)/ かんしゃく起こるニダ!
   ∧_,,∧ と  φ)  (つ φ)  ∧_,,∧     __
  < #i!`Д>/⌒/⌒/ ̄/⌒/⌒/ ̄<田´#>  /  ../)
  / _∧_,,∧口  ∧_,,∧ ⌒   φと_   ヽ  三三)/)
  (/<   `>口 <   #>φ/⌒//(__ム  三三)/)
 ∥ ̄(l    ノ  ̄(   ノ ̄ ̄ ̄||       三三)/
  __`ー‐'    `ー‐' ウリらは、こうだったに違いないニダ!
/  ../)       __
三三)/)     /  ../)     〃∩ ∧_∧ウェーハハハ♪
三三)/)     三三)/)     ⊂⌒< `∀´>
三三)/      三三)/       `ヽ_っ⌒/⌒c





510 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:08:45
   r'ミ'⌒⌒'ミヾ
   /ミ彡⌒⌒人ミ, キラッ
   iミ:    ̄`Y´ ̄
  ,lミ   -=| |=- }
  {^   `゚' |'゚´{リ
  ヾ):   ,r_」  }
   ヽi  _,==, 」<そろそろ反日するニダ
    ヽ, `こシ./
    ┌ \__ノ
   /レへ  /ヘ|
 /ヽ   明博 \
イ  ,     <>  , l





523 名前:弄韓厨論客 ◆RH.E/.1DBw [sage Accel Mode] 投稿日:2008/05/21(水) 23:09:20
だからおまいら・・・ 「哲学と思想」 の話をだな・・・





524 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:09:24
ヽ  ノ      `ヽ r´     ヾ ソ
  ~ヽヽ       U      /ノ
   ヽノ

          .∧_∧
-´⌒二⊃   <丶`∀´> ⊂二⌒丶
 _ソ.     (つ  つ    ヾ__
          人  Y
         レ (_フ
      お前が言うなw





552 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:10:18
>>1

良い傾向。そのまま日本を嫌いなまま突き進んでください。
韓国は反日が哲学&思想でしょう。

海が挟んでいるとはいえ、
地政学的に隣国同士は相容れず、基本的には敵国同士です。
それは今後、どちらかの国が滅ぶまでずっと続きます。





554 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:10:24
これは釣りだろ?こんなコラムが新聞に載るわけない 
日本と朝鮮って、現在進行形で戦争でもしてんのか?





566 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 23:11:11
>>554 
ヒント:日本こき下ろしネタは記者のノルマ





559 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:10:41
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| 嘘ばっかりついていると    |
| 閻魔様に舌を抜かれるモナー |
\__  ________/
     )ノ
   ∧_∧   そんなことあるわけないモナー
   (#´Д`)     ∧_∧∧_∧
   (    )     ( ´∀`*)´∀`*) 子供だましモナー
    |  | |      (    し)   と )
    (__)_)     し―-Ju―u'


/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| 嘘ばっかりついていると          |
| 生まれ変わった時、朝鮮人になるモナー |
\__  ____________/
     )ノ
   ∧_∧    そんなの絶対嫌モナー
   (#´Д`)     ∧_∧∧_∧。 .。
   (    )     ( ´д`l|l;)゚´Д`゚ )゚。゚ 怖いよぅ ゥワァァァン
    |  | |      (    し)   と )  ゚ 。
    (__)_)     し―-Ju―u'





581 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:12:05
本気で韓国の妨害をするつもりなら日韓基本条約なぞ結ばずに
在日を全部強制送還してるし、ソウル五輪の直前に竹島を武力奪還してるから。
IMFの時も支援なんかしないし、させない。事務総長選でもはっきりと
援助打ち切り、資本引き上げをチラつかせて別候補への投票を迫ってるよ。





586 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:12:23
最近韓国人を見てると中国人がかなりまともに見えて困る。すごく困る。





603 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 23:13:21
.‐'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
|    ________                       |
|    |   ∧__∧     |                    |
|    |  <`∀´ >     |                    |
|    |_/   二\  |                     |
|    |_/\  \\) |                    |
|    |     \  \ |                      |
|    |    / /\ ̄ ̄ )                |
|    |   / /    ̄| ̄     非 常 識      |
|    \ \ \     \                 |
ゝ、     \ \ \     \              ノ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





616 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:14:07
>>ソース:デイリーアン
こんなん、日本で言ったらゲンダイみたいなもんだろ。
おまえら釣られ過ぎ。





629 名前:ズゴックE ◆MNLdw6tsFo [sage] 投稿日:2008/05/21(水) 23:14:51
日本が邪魔してるって思い込まないと精神崩壊起こすしなぁ。
つくづく反日は麻薬やね。





636 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:15:08
昔、朝生で朝鮮総連か何かの在日が
日帝の植民地政策は悪、欧米の植民地政策は善
と言ってるのを聞いて自分の目が覚めたのを思い出すよ





683 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:17:39
韓 国 が 隠 蔽 す る 歴 史

ベトナム戦争時の 韓 国 軍 に よ る レ イ プ と 大 虐 殺

ベトナム戦争時の 韓 国 軍 に よ る レ イ プ と 大 虐 殺

ベトナム戦争時の 韓 国 軍 に よ る レ イ プ と 大 虐 殺

韓 国 軍 にレイプされたり殺されたベトナム人の数は公式統計だけでも
=== 4 万 1 4 5 0 名 ===
http://www.altasia.org/hangyore/hangyore99256.htm
子 供 も 妊 婦 も 容 赦 な く 女 性 た ち を 強 姦 し た 後 殺 害
-住民たち(大部分が女性と老人, 子供たち)を一ケ所に集めた後、あるいはいくつのグルー
プにまとめて、機関銃を乱射して抹殺する.
-住民たちを一戸に追い詰めて銃を乱射した後、家と一緒に死亡者も生存者も全部燃やす.
-子供の頭を割ったり首をはね, 脚を切ったり四肢を切断して火にほうり込む.
-女性を強姦した後、殺害して, 妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す.
-住民たちを村のトンネルに追い詰めて毒ガスを浴びせて窒息死させる.
私の村は地獄になった
http://kankoku-020115.tripod.com/vietnam_war/miscellany/watasinomura.html

し か し 、こ れ ら の 虐 殺 行 為 に 関 し て

韓 国 政 府 は ベ ト ナ ム 政 府 に 対 し 何 の 謝 罪 も 賠 償 も し て い ま せ ん。

韓 国 政 府 は ベ ト ナ ム 政 府 に 対 し 何 の 謝 罪 も 賠 償 も し て い ま せ ん。

韓 国 政 府 は ベ ト ナ ム 政 府 に 対 し 何 の 謝 罪 も 賠 償 も し て い ま せ ん。 
コピペ よろしく





689 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:18:03
 ┌─────────────────────┐
 |                                          |
 |                                          |
 |              ∧_∧∩.                 |
 |              <ヽ`∀´>彡.                 |
 |                (  ⊂彡 謝罪!賠償!      |
 |            |   |                 |
 |            し.⌒J.                    |
 |                                          |
 |             Now .nidaing..              |
 |                                          |
 | そのまま謝罪と賠償を叫びながらお待ち下さい .|
 |                                          |
 └─────────────────────┘





722 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:20:17
ドイツに学べ。OKOK
先の世界大戦の責任は大日本帝国にあり、現在の日本国は何の関係もないのでもう謝罪しません。
これでいい?





732 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:21:11
1行目から間違ってるよな。
人類の近世史で一番極悪な戦争犯罪国をあげるなら中共とソ連だろ、常考。
ついで米国に北鮮もしくはイスラエルかね。





733 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:21:20
「韓国で売買春まん延、少数民族を差別」=米国務省報告書
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/08/20070308000007.html
米人権報告書「韓国、女性・高齢者への差別意識強い」
http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=060000&biid=2006031079098
「人種差別の懸念…単一民族国家の概念克服を」国連が韓国に勧告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000006-yonh-kr
韓国、外国人労働者を差別
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=40657&servcode=200§code=200
外国人労働者を奴隷扱い
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2000/05/23/20000523000021.html
「呆れる人種差別」 恥ずかしい韓国人
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/10/29/20031029000091.html
韓国の「人種差別」 "わが民族でなければすべて外国人"という考えは人種差別
http://www.chosunonline.com/article/20070821000064
純血主義により差別される混血児
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2005070987528
韓国語が話せないため6年間も精神病院に入れられたネパール人
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=55477&servcode=100§code=120
米国人主婦を襲撃、兵士を刺殺・・・韓国内の米国人に警戒令
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2000/07/07/20000707000023.html
障害児の地獄のような学校生活
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/21/20050421000032.html
障害児「韓国では居場所がないの」
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2002011038528
道に迷った障害者を25年間も奴隷に
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/19/20040919000006.html
障害児を海外輸出 養子にも行けない障害児たちの現状
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2002/01/09/20020109000045.html
エイズ患者は国外追放
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/10/04/20041004000070.html





754 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:21:54
        ∧__,,∧                         ∧__,,∧
      (`・ω・)^) ミ                  (`・ω・´)
        (     つ  ⌒ヽ               と   ,u、つ
      `u―u'     韓               `u´韓
                YY⌒Y
   チョンなんか、こうして、                   こうして、



                    ∧__,,∧
            _     (ω・´ )
         韓 三ニ ☆ __,(    )つ
              ̄    `ー―‐u'

                 こうだ !





759 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:22:36
韓国が倭と言おうが猿と言おうが、全然差別に聞こえない不思議。

北朝鮮が韓国国旗燃やしても韓国人は怒らない
韓国人や中国人が日本の国旗燃やしても日本人は怒らない。

つまりはそういうことwww





763 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:22:55
世 界 の 中 の 韓 国 

ロス暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われ、 第二次大戦では日本兵となり軍規無視で大量にレイプ虐殺し、 戦後は朝鮮や日本で日本人をレイプ三昧。

 
ベトナム戦争では盛大に出兵した挙句レイプ虐殺行軍で汚名をばらまき、
日韓W杯前の強化試合でジダンを破壊してフランス人に嫌われ、 
そのW杯でさんざんやらかしてイタリア、ポーランド、ポルトガル、スペインを逆上させ、 
そのせいかドイツでは「韓国人お断り」の店が乱立し、
スマトラ沖地震のドサクサ紛れに現地婦女大量誘拐未遂で東南アジア各国に嫌われ、 
少年野球八百長、王建民同胞認定で台湾に嫌われ、 
漢字起源捏造、孔子同胞認定で宗主国様に嫌われ、 
韓国人漁師の少女買春横行でキリバス人に嫌われ、 
日本人女子大生を名乗った韓国女の売春摘発でオーストラリアに呆れられ、 
あまりのDQN性のためカナダ人に「朝鮮人の斜め上思考フローチャート」を作られ、
同胞韓国系アメリカ学生の「史上最悪の乱射事件」で再度アメリカ人の怒りを買い… 

アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれ、 
メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族No1』と呼ばれ、 
タイのマスコミは『韓国には絶対に行くな』と、その危険性を再三に渡り警告され、 
フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒した。 
(最近フィリピン人女性にフィリピン当局が『韓国人警戒令』まで出していた) 

韓国人の性犯罪をに注意を促しているのはフィリピン当局だけではない。 
アメリカ外務省も1999年10月29日に、 
『世界中の国々で韓国に対してのみレイプ警告』を出している。 

日本でも、日本国内の外国人犯罪の1位と2位は16年連続で 
中国人と韓国人である。(警察庁調べ)
\(^o^)/





772 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 23:23:15
朝鮮人はどうして日本人に構ってもらおうと必死なのか・・・





836 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:27:11
いや~、名文だなぁ。 
心の底からの、「だから、ウリに金をよこすニダぁ~!」っていう 
気持ちが伝わってきてw





847 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:27:47
そのみすぼらしい島に指紋削ってまで入ろうとするチョンw





851 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:27:56
旧日本軍最強伝説。

日本刀1本で100人以上斬り殺せるほどの戦闘能力と有り余る日本刀を持ち、
銃剣と単発銃のみで80万人以上殺す等、原爆以上の破壊力を持つ携行兵器を誇り、
揚子江の川幅を2m以下にしたりするほどの高い土木技術を持ち、
沖縄で米軍上陸後も市民に玉砕命令が出せるほど命令系統がしっかりしていて、
当時オランダ領だったインドネシアにも開戦前から日本軍用の慰安婦を送り込むほど先見性があり、
日本兵の数を上回る従軍慰安婦を一日に一人あたり何十人も暴行するほど絶倫で、
AVが無かった時代にも関わらず慰安婦に顔射するほど独創性に富み、
韓国で文化施設はもちろん一般家庭にある辞書から料理本に至るまで処分してまわるほど暇で、
優れた建築施設・街・鉄道を全て破壊し尽くし、
日本のダメな建築物に建て替えるほど資材と資財が有り余っていて、
当時の朝鮮の人口の半数近くを日本へピストン輸送するほど燃料と船舶が豊富で、
中国で家々に火を放ちまくり虐殺した民間人の死体を集めてたっぷりとガソリンをまいて燃やすほど石油資源に余裕があり、
わずか70万人の関東軍で戦闘の合間に20万人もの中国人慰安婦を満足させるほど絶倫で、
広く険しい中国大陸を大軍勢で移動していたにも関わらず、兵士や民間人が逃げる暇も無い程のスピードで動き回る運動能力を誇り、
山東省で広島+長崎の核2発分の犠牲者数を超える42万人を殺戮する細菌兵器を保有し、
田舎から都市部まで全ての街道を余す所無く隅々まで破壊し尽くし、
さらに人気の無い山の奥深くでさえ草一本残さず毟り取る程の根気と几帳面さを兼ね揃え、
11歳が戦場で暴れ回るほど逞しく、戦後に意味の無い強制連行を行いまくるほどの軍備と余裕があり、
圧倒的科学力を誇る朝鮮の反日勢力になぜか圧勝するほど運がよく、
朝鮮人を殺しまくりながら人口を2倍にするという魔術を持ち、
敗戦国でありながらGHQを手玉にとって朝鮮戦争を起こすほど政治力と外交能力に長け、
中国での最初の慰安所大一サロンにはハイテクエアコンを完備させ、
半世紀以上放置されても使用出来る毒ガスを作れる科学力を誇り、
金の掛かる化学兵器砲弾を200万発も生産して中国全土に埋め、
もともと無い記憶を奪えるという摩訶不思議な能力を持っていた大日本帝国が敗戦したことは、
人類史上最大のミステリー。





885 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 23:29:10
  ________
 /......  .. ... ... ../
 ||::: ... ..... ∧ ∧.l
 | ̄\   (*゚ー゚)つ  明博タンも、この記事書いたデイリーアンの編集長くらいのこと言えばいいのに!
 |:   |: ̄ ̄∪ ̄ ̄:|  支持率とか絶対回復するよ♪明博タンは、まともすぎてつまらんニョ。
 |:   |: Nyamo® :|
"゙"゙"゙"゙""゙"゙"゙"゙""゙"゙"゙"





900 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 23:30:08
>>1 
イギリスを含めたヨーロッパ列強は、帝国主義時代に搾取したインドを含むアフリカ、 
アジアの多くの国に対して自主的に独立を支持した。人類的な良心によるものだ。 

あの国は、やっぱり世界史の授業無いなww





916 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 23:31:26
ダメだwwwww1行目で吹いたwww俺には読めねえwwwww





923 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 23:31:42
なんか最近追い込まれてるのか、あの国は
なんか哀れみさえ感じる





967 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:33:53
:::: ヽ \\       ィユ,        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\    <`∀´>ニダー   l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ    | |       /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ   | .|   +  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼  //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ`l  ヽ__//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ l ::   ′    ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐ ,l ::     __ ≡ __ノ+ ┼ *    :::::::::
         ヽ---'''ヽ、  ,,,;''''='''''__ +  ┼  +  .::::::::::
 :::::...     + ┼ + NEi''!Q.Qー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼ EUi. Q. Q  +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +  ERi. Q.  Q  ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + * EUi Q   Q  .....:::::::::::::::::
      ::::::::::::::::::::::::::...  + EP!  Q    @.....:::::::
        ::::::::::::::::::....::....::.  カO  @...::::::::::::::::
韓国人よ、あなたは氏ぬのです。
次に生まれ変わるのは、韓国人です。
その次は、北朝鮮人に。その次は、在日朝鮮人に。
永遠にチョソを繰り返すのです。
そして、もう二度とウリナラ人以外として生まれる事はないのです。
ウェーハッハッハッ





982 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 23:34:46 
本当にどうしようもない民族だ。 
同じように韓国を批判したら差別!と大騒ぎするくせに。 
何か小さい子供が「お前なんて嫌い」と言って逆に「俺こそお前が大嫌い」と 言うと泣きながら先生に文句を言うクソガキみたい。
こいつら連合国から日本軍の中で最も残忍冷酷といわれたのが朝鮮人日本兵って事
を知らないのか?あと欧米が自発的に帝国主義を止めたように書いているが、それ
は人道的な理由ではなくただ植民地を分割し終わっただけ。植民地をまだ放棄もし
なかったし、先発帝国主義国家同士の縄張りを侵さないようにするってこと。
再び世界大戦が起こらないよう国連がつくられた後に侵略をしておいてふざけた事
をほざくな。





997 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:35:40
              /:
             /  :
            /   :  日本よ、哲学も思想もないみすぼらしい島国で暮したいのか~共に歩めぬ矮小な日本人
∫    ∧,,∧    /    :     【釣り中】
∬   < ,,`∀´>っ/      :
 ~━と~,,  ~,,,ノ_.       :
   | ̄ ミ,,,,/~),        :
 ̄ ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄ ̄|    :
~~~~~~~~~~~~~~





1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread
      ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧
      ( ´∀`)-( ´,_ゝ`) - (^∀^ )ヽ <良く1000まで頑張った
    (_)  日 (_)|  米 |   | 台  (_)
     | |    .|  |     |   ∧_∧ | |
     | | ,,,,,,,,,,,,|  | ∧_∧  (`ハ´  ) <周りを見るヨロシ・・・
     | |ミ,,,,,,,,,,;;ミ  < `Д´>/´ 中 (___) 皆他スレに行ったアルヨ
1001  >(´<_` )∪     ヽ|     / )
     (_/ 露ヽ | |___ .(⌒\___/ /

 ★人大杉対策に2ch専用ブラウザを!
                2chブラウザ総合サイト http://www.monazilla.org/
東アジアnews+@2ちゃんねる
http://news24.2ch.net/news4plus/





関連記事
[ 2008/05/23 23:02 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | トラックバック(-) | CM(34)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




1131
中二小説の冒頭文章みたいだな
[ 2008/05/23 23:27 ] [ 編集 ]
1132
そう思ってくれて一向に構わないな
だから日本に関わらないようにしてくれよ
在日も全部引き取ってね
[ 2008/05/23 23:28 ] [ 編集 ]
1133
相変わらずだな
[ 2008/05/23 23:39 ] [ 編集 ]
1134
スレタイだけ読めば正直同感。

でも詳細が妄想だらけだし、何よりお前が言うなと。
[ 2008/05/23 23:40 ] [ 編集 ]
1135
お前んとこは歴史学すら無いがな。
[ 2008/05/23 23:57 ] [ 編集 ]
1136
ベトナム戦争時の韓国軍がひどすぎるってのは有名だよな
[ 2008/05/24 00:02 ] [ 編集 ]
1137
顔を真っ赤にしてファビョりながら
この記事書いたってことが良くわかるな

あまりにも感情むき出しな批判だと
批判される側は悔しくなるどころか白けるだけ
[ 2008/05/24 00:02 ] [ 編集 ]
1138
半島よりは島の方が遙かに良いよな
大きなDQNとも隣接してないし
[ 2008/05/24 00:05 ] [ 編集 ]
1139
>>イギリスを含めたヨーロッパ列強は、帝国主義時代に搾取したインドを含むアフリカ、アジアの多くの国に対して自主的に独立を支持した。人類的な良心によるものだ。

この韓国の文章、インドアフリカアジアに広めたら結構大事にならないか?
あと、当時の欧米列強も、自分達の帝国主義を正当化されてまですりよってくる相手には、呆れると思う。
[ 2008/05/24 00:23 ] [ 編集 ]
1140
これでこそ韓国。
まともな大統領になって変わっちゃうかと思ったが
どうやら杞憂だったようだ。安心したw
[ 2008/05/24 00:33 ] [ 編集 ]
1141
ノムヒョンも最初は太陽政策以外おおむねまともだった。
そう考えると韓国の大統領って可哀そうだな。
まともなままでは続けられない上に、失脚すると死ぬかも知れない。

ところで韓国人って、自分達の歴史教科書が事実上の官製教科書だって知ってるの?
[ 2008/05/24 00:39 ] [ 編集 ]
1142
>>世界人になろうと思ったらドイツから哲学・思想を学びなさい

何故韓国ではなくドイツなのでしょうか?
[ 2008/05/24 00:43 ] [ 編集 ]
1143
ともに歩めなくていいです

なので離れていってください
[ 2008/05/24 00:55 ] [ 編集 ]
1144
>>372
これが一番ワロタ。
[ 2008/05/24 00:57 ] [ 編集 ]
1145
さすが韓国
こうでないと困る
[ 2008/05/24 01:27 ] [ 編集 ]
1146
もう飽きた
中国の今後の方が気になるし、もう経済、思想共に終わってる国の事はほっとかね?
[ 2008/05/24 04:48 ] [ 編集 ]
1148
>たとえイスラエルに問題があったとしてもドイツは最後までイスラエルを擁護し


これは褒めるところじゃないだろ?
[ 2008/05/24 07:02 ] [ 編集 ]
1149
とりあへず、チョソをもうちょい追い込んでみて
反応を楽しみたい
[ 2008/05/24 07:41 ] [ 編集 ]
1150
さすがにこれは嫌韓派の工作だろう?w
ここまで見事な釣りってあるのか?ww
[ 2008/05/24 11:11 ] [ 編集 ]
1151
破綻した論理で熱く語られてもな
[ 2008/05/24 13:29 ] [ 編集 ]
1152
こんな子供染みた文章書く奴が編集長ねぇ…
なんか哀れに思えて来た
[ 2008/05/24 13:39 ] [ 編集 ]
1153
別にドイツから哲学・思想を学びたければ勝手にすればいいのに
なんでわざわざいつも日本を話題に絡めて貶めないと気が済まないんだろうね
本当に可哀相な頭なんだね
[ 2008/05/24 14:18 ] [ 編集 ]
1154
きめー。

でも、こういうの(特亜の狂いっぷり)が日本人一般に広まらないから困ったことになるんだよな。
[ 2008/05/24 14:29 ] [ 編集 ]
1155
おお、らしくなってきたな
こうでないと気持ち悪い
[ 2008/05/24 16:53 ] [ 編集 ]
1157
最近、こんなテンプレ通りだと満足できない


ある意味末期症状だなぁ
[ 2008/05/24 17:25 ] [ 編集 ]
1161
韓国
こうげき:10
ぼうぎょ:1
かしこさ:0
[ 2008/05/24 20:07 ] [ 編集 ]
1166
何かあるたび何とかの一つ覚えで謝罪と賠償しか言えない国家が何言ってんだか
例えば武士道なんかは立派な思想だしその思想を映画で表した七人の侍なんか世界映画史の傑作として世界から尊敬されてる
そんなものが韓国にあるか?ねーだろ
大体わざわざドイツと比較する意味がわかんねーよ
自国と比較してない時点で自分の国には誇るべき哲学も思想もないのバレバレじゃんww
でも韓国はやっぱこうでなきゃな!こんなからかいがいのある素晴らしい民族他にいないぞww

[ 2008/05/24 22:52 ] [ 編集 ]
1168
賠償なんて日韓基本条約てとっくに解決済みなんだが

[ 2008/05/24 23:08 ] [ 編集 ]
1174
なんか楽しそうだなー
[ 2008/05/25 00:04 ] [ 編集 ]
1181
思想って主体思想?
[ 2008/05/25 01:25 ] [ 編集 ]
1182
韓国・中国なんざ、金出してやると言われても行きたかねぇが、
韓国の大手書店は、覗いてみたくなったぞ。
どんなんが、あるんかね。
ちなみに、日本の大手書店には、世界中の哲学・思想は勿論、
世界中の生活習慣まで書いた本が、有象無象にあるぞ。
日本にキリスト教を持ち込んだイエズス会の連中が、日本人ほど、
好奇心旺盛で知的な人種は珍しいと言ってるぞ。
奴らは、韓国にも行ってるはずだが?
「みすぼらしい島国」は、世界に冠たる知識の宝庫じゃ。
しかも、上澄みだけじゃなく、掘り下げることも一級品だよ!!
[ 2008/05/25 01:32 ] [ 編集 ]
1209
世界でも最低クラスの
中国人よりみすぼらしく、中国人より矮小な
韓国人に言われても余り腹が立たない

チョンはもうこっち見んな
日本を忘れろ 関わるな ウザイ
[ 2008/05/25 16:40 ] [ 編集 ]
1230
>>440
>こういう無茶苦茶な新聞記事を戦後ずっとチョンはしていたのか
>知らなかった
>いまでこそこういうネットがあるので訳した記事を読むことが出来るようになってはじめて気が付いた
>なぜいままで日本の新聞はこういうことを記事にしてくれなかったのか

本当にそう思う
これはみんなが純粋に思ってる事だよな、ホントに
[ 2008/05/25 21:00 ] [ 編集 ]
1258
国際法廷にひきずりだしてぇ
[ 2008/05/26 02:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!