ちょっとアレなニュース 処女に執着する男の人って…


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

処女に執着する男の人って…  

1 名前: アムロ・レイ(巣鴨)[] 投稿日:2008/05/29(木) 20:15:15.07 

フランスとベルギーで1987年から2001年にかけて若い女性や少女計7人が殺害された事件で、フランス北東部シャルルビル・メジエール(Charleville-Mezieres)の裁判所は28日、暴行・殺人の罪に問われていたミシェル・フルニレ(Michel Fourniret)被告(66)と、殺人ほう助などの罪に問われていたフルニレ被告の妻、モニク・オリビエ(Monique Olivier)被告(59)に対し有罪判決を下し、終身刑を言い渡した。

 フランスで近年、最も残虐な事件の1つと言われる連続殺人事件で、9人の陪審団はフルニレ被告を有罪とし、裁判所は同国では最高刑にあたる恩赦なしの終身刑を言い渡した。

 また、フルニレ被告の妻、オリビエ被告も有罪となり、最低28年恩赦なしの終身刑が言い渡された。検察側は元看護師の同被告をフルニレ被告の「血の女神」と呼んでいた。

 ベルギーとフランスにまたがる同地方の名前から「アルデンヌの鬼(Ogre of the Ardennes)」と名付けられたフルニレ被告は、裁判長が判決文を読み上げる間、感情を一切見せなかった。

 元機械工のフルニレ被告は公判中、7人の誘拐、性的暴行、殺害を認め、時折おぞましい殺害の様子を詳細に語った。被害者の7人は12-22歳で、射殺、絞殺、または刺殺されたが、同被告は処女に執着する性癖を認め、被害者を殺害した際には「人格が変った」と説明しており、「わたしは極めて危険な人物のままだ」と述べた。

 2か月におよぶ公判を終え、フルニレ被告の弁護人は同被告が控訴しないことをすでに明らかにしているが、オリビエ被告の弁護人は、同被告が控訴する可能性もあると述べた。

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2397523/2975592





5 名前: オーレ・モレモ(長屋)[] 投稿日:2008/05/29(木) 20:15:44.43
どーてーのおまいだけ





6 名前: エイガーカ・ケッティ(秋田県)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 20:15:44.71
処女じゃなくてもいいけど、処女じゃなければ結婚しないし認知もしないよ





10 名前: ホドリ(福島県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 20:16:25.29
処女でないとストーリーに感情移入できないじゃないか





11 名前: マルティシネ(大阪府)[] 投稿日:2008/05/29(木) 20:16:26.13
セックスしてると前の男の事が思い浮かんで
つい女に激しく当たってしまう
わっかるかな~この気持ち





16 名前: 女尼女尼(コネチカット州)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 20:16:51.54
セックスしたことがあるやつは全員死ね





30 名前: 孫悟空(久留米)[] 投稿日:2008/05/29(木) 20:19:46.84
>>16
俺とお前以外死ぬわけだが、結婚するか?





17 名前: 牛魔王(東日本)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 20:16:59.07
遊ぶなら非処女だろ。
本当に好きで結婚するなら処女。





23 名前: チチェン・イツァの赤いジャガー(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 20:18:04.71 
俺が総理になったら即刻処女確認法案通すけどな 
処女は処女証明書みたいなのを所持できるようにする





38 名前: 孫悟空(東京都)[] 投稿日:2008/05/29(木) 20:20:31.86
>>17
わかる。俺今の彼女の処女奪ってから
何度もセックスしてるけどさ。セックスしてしまうと
それ以上がなくなるんだよ。
男ってセックスするまでが一番頑張ってる時だと思うわ。
いざやっちゃうと、いずれ飽きるんだな・・・二十歳の俺なんて特に。

悪いけど、多分今の彼女とは結婚しないと思うわ。





44 名前: 牛魔王(東日本)[] 投稿日:2008/05/29(木) 20:21:35.01
>>38
そうだろ?俺は童貞だけどな





25 名前: カツ・ハウィン(神奈川県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 20:18:23.24
なんで他の男とあんあん言ってた女と結婚しなきゃならんのだw





33 名前: レツ・コ・ファン(滋賀県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 20:19:59.07
処女にこだわるわけじゃないけど
さんざん遊んでヤリまくってきたビッチを引き取るのは誰だって嫌だしな
遊んできたかどうかわからないから処女を選ばざるをえない





36 名前: ヤムチャ(兵庫県)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 20:20:24.29
非童貞より童貞の方が良いという女がいないのはなぜなんだ?





58 名前: クゥーキ・ヨメ(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 20:25:30.97 
処女で可愛い子と付き合ってる時の新鮮さは異常





72 名前: ヌイ・テネル(栃木県)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 20:30:59.71
でも、好きな女が処女だと嬉しいのが本音だよな?





77 名前: てん太くん(石川県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 20:32:50.19
>>72
宝くじに当たったような気持ちになる





73 名前: ジョブ・ジョン(滋賀県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 20:31:14.21
吉兆が使い回しであれだけ叩かれてるのに





88 名前: セル(長崎県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 20:33:54.01
実際問題童貞は捨てようと思えば
イクラでも捨てられるのに
俺が童貞のままでいるのは
大切な初体験をビッチに捧げる気はないからだ
俺は世の中のセックスできればなんでもいいと言う
サルみたいに低俗な感性は持っていない





102 名前: ウプレカス(東北地方)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 20:38:38.83 
非処女は別に構わんが中絶歴があると流石にひくわ・・・





113 名前: ニーチュ(讃岐)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 20:40:53.47
俺はセックスした人数は2人だけど、
2人とも非処女だった。

騎乗位で腰を激しく振っているのを見て
「前の彼氏にも愛してる~とか言いながら激しく腰振ってたんだよなコイツ」って
思いながらセックスしてたよ





118 名前: イズィー(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/29(木) 20:43:29.46
セフレは非処女
結婚相手は処女

定説です





123 名前: セル(石川県)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 20:44:49.40
もう、彼女とかどうでもいい
下の処理なんてAV、エロゲ、エロコミック、妄想でどうにでもなる
問題は田舎の長男である俺にひ孫の話を始めた祖母だ





124 名前: やおいちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 20:45:40.71
結婚するなら処女で遊ぶなら非処女





130 名前: ミスター・サタン[] 投稿日:2008/05/29(木) 20:46:23.92
正直、非処女と処女のどちらがいいかつったら処女のほうがいいに決まってるだろ
非処女はそんなのキモいとか言うだろうけど当たり前





131 名前: チョキちゃん(横浜)[] 投稿日:2008/05/29(木) 20:46:46.48 
おっ、今日も元気に童貞どもが自己肯定に必死だな!!!!! 


フレー フレー 童貞!





133 名前: 妹尾友衛(四国地方)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 20:47:52.80
処女か非処女

同条件でどっち選べるかと聞かれたら
そりゃあキレイな体の方選ぶのは当たり前だろ

マンコに精子こびりついてるのは嫌





136 名前: バロ(滋賀県)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 20:48:08.79
実際痛がって結構メンドーだわな





146 名前: こんせんくん(長屋)[] 投稿日:2008/05/29(木) 20:50:23.88
まさに今流行の使いまわしですな





151 名前: スットン.D.木間下(福島県)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 20:51:58.85
処女を探そうと必死になればなるほど小学生まで下ってしまう悲しい現実





162 名前: オスカ・ダブリン(鳥取県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 20:54:00.94
処女に信念を持ってる人が好きだな~
「好きな人がやって欲しいって言ってる」ってだけで
処女を捨てるような糞はいらね
友達ならおkだし、気にしないけど好きで付き合うならそういう人だわやっぱ
非処女は既婚者くらいしか魅力的には見えんね





167 名前: ビップ=デ=ヤレー(山形県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 20:55:52.44
国の統計で3人に1人は堕胎経験あるんだぜ
もう終わってるよな日本





181 名前: サム(東日本)[] 投稿日:2008/05/29(木) 21:03:13.52
可愛い非処女>>>超えられない壁>>>ブス処女





189 名前: レンダーエフ5世(秋田県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 21:04:20.22
中古のオナホを買う奴はいない





190 名前: ビップ=デ=ヤレー(山形県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 21:05:16.50
↑名言だわ





196 名前: チャー・フイター(長崎県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 21:06:22.45
車だろうが電化製品だろうが本だろうが新品の価値が中古よりも高いのは当たり前だろ
自分だけは違うと思ってる中古女の方がどうかしてる





197 名前: ホドリ(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/29(木) 21:06:43.76 
経験人数一人って女はよく食ったなぁ。 
回数も数回らしくて、Hし終わった後に「なんで数回なの?」って聞いたら、 
なんでも、その男が童貞だったのか、えらい下手クソらしくて 
触られても痛くて全然気持ち良くないわ、いきなり顔射してくるわで散々だったと 
俺にイカされて腕まくらされながら、言ってたわ 
そういう奴って、たぶんお前らみたいなタイプなんだろうな





201 名前: 将軍マジレス(福島県)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 21:07:48.26
>>197 
失敬な 
俺「達」は正真正銘の童貞だぞ





199 名前: セル(長崎県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 21:07:20.59
可愛い処女>>普通の顔の処女>>>超えられない壁>>可愛い非処女





216 名前: みらいくん(巣鴨)[] 投稿日:2008/05/29(木) 21:16:01.11
塚、じゃあ
絶対どっちか選ばなきゃいけないなら
可愛い非処女とセイウチの処女ならどっち





242 名前: アン=カーミス(三重県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 21:26:03.83
>>216
何そのカレー味のうんことうんこ味のカレーみたいな選択問題
正直さいころ振って決めてもいいレベル

現実だとどちらも選ばないってのがあるからそれになるんだけどね





252 名前: テム・レイ(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/29(木) 21:30:55.03
おれは別に付き合う女が非処女でもいいよ
ただ相手の女の経験人数に一致するまでは浮気するよ、当然の権利だし。
扱いも処女に比べれば荒くなるよ。馴らしが終わってるんだからこれも当然だろ





272 名前: ニーチュ(東京都)[] 投稿日:2008/05/29(木) 21:40:29.47
処女じゃないと、童貞のお前らは恥ずかしいもんな





275 名前: 士根嵐(東京都)[] 投稿日:2008/05/29(木) 21:40:48.69
あほかまともな男なら処女に執着するだろ、
それはもう遺伝情報に刻まれた仕方のないことなんだよ。

ただ処女相手は面倒臭い、
酔っ払ってる時はすんなり入れられる女のが良い。





276 名前: サンマロ(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 21:40:50.13
非処女のマンコをクンニ=前の男のチンコに間接キス
それでも非処女でいいという奴はそれでいい
がんばって中古車乗りこなしてくれ





291 名前: せんたくやくん(横浜)[] 投稿日:2008/05/29(木) 21:45:23.00
>>276
中古車って…
しかし、おまえは中古車にものれないんだろ





297 名前: 将軍マジレス(福島県)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 21:47:31.09
>>291
中古でいいならレンタルがあるわけだが
こんだけ風俗が手軽になっても童貞は童貞なのはなぜだか分かるか





286 名前: スレチョウ副大統領(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 21:43:57.74
いままでに2人処女がいたけど、確かに色んなプレミアはあったな。
執着したほうがいいと思う。





288 名前: こんせんくん(横浜)[] 投稿日:2008/05/29(木) 21:44:11.98 
非処女でもヤリマンじゃないならそんな気にしないけど 
ケツまで非処女のビッチはさすがに引く





301 名前: カミコ ウリン(愛知県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 21:47:53.56
最初は処女とか言っても、まさか教習所で新車乗ってた奴はいないだろ
非処女はあくまで練習用





358 名前: ごきゅ~(横浜)[] 投稿日:2008/05/29(木) 22:07:09.08
男にとって
非処女は練習
処女は本番
って正に真理

といいつつ今までしたなかで6人中4人処女だった20歳の俺が通りますよ





360 名前: ツマンネ(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 22:07:28.51 
これだけビッチがいる世の中なのになんで童貞が蔓延してるんだろうな





364 名前: 有有(巣鴨)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 22:08:28.58
処女=本屋に並んでいる本
非処女=ブックオフの本

ブックオフの本は風呂とか汚れる環境でも気軽に読める
一生ものの本を選ぶんなら当然本屋で買うけど





384 名前: ホドリ(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/29(木) 22:14:24.41
結局の所、彼女を作るにしても自分には売れ残りしか回って来ないっていう絶望感から
こういった極論的な価値観になってるんだろうな
処女でいい子は普通にいるけど、お前らはなーんにもしないで、他の男にとられてく様を
指くわえて見てるだけなんだろうな





385 名前: ベエ(滋賀県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 22:14:38.12
処女かどうかが問題じゃない
一生寄り添うわけでもないような男にホイホイ抱かれるような人格が糞なだけだ
まあこっちもそういう糞女どもで楽しんでるんだから同じようなもんだが





392 名前: 有有(巣鴨)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 22:15:15.52
ヤフオクとかリサイクルショップで中古のオナホールがあったとして
それをお金出して買いたいかどうかだな

人が何人つかったかわからない得体の知れない穴で
ずっと我慢できるかどうか





413 名前: メルラン(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 22:18:01.24
このスレを全部読んでも、なぜおまいらが処女にこだわるかがわからん。

いや、仮に処女とHしたとしよう。だが一回した時点でもう処女じゃなくなる。
じゃあその女とはもう会わないのか? 処女じゃなくなったから?
もし会い続けるなら、処女じゃなくてもいいじゃんって話になる。

他の男と数回Hした女でもいいじゃんって事。
自分のちんぽで貫こうが、他の男のちんぽで貫こうが同じ事だ。
自分のちんぽだけが特別製だとでも思ってるんですか?





455 名前: ポリタン(富山県)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 22:23:42.21
>>413
【非処女】
病気、中絶のキャリアがあるリスクがある
また若い頃からのセックスのせい(避妊知識の欠如による中絶経験など)で
不妊のリスクもあり、科学的な観点からも処女が優れている事は言うまでもない

これでもわからんか





426 名前: 今北三仰 法師(九州地方)[] 投稿日:2008/05/29(木) 22:19:59.45
非処女の6人に1人は中絶経験ありの糞便器

ソース
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news/iryou_news/20050523so13.htm





433 名前: ヘンナナ・ガレ(久留米)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 22:21:09.13
処女じゃなくてもいいが、尻軽は勘弁だ





438 名前: ベジット(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 22:21:37.50
吉兆の使いまわし料理を嬉しそうに食っている>>413を連想して吹いた





449 名前: ビップ=デ=ヤレー(中部地方)[] 投稿日:2008/05/29(木) 22:23:07.09
処女はイケメン様が回収するものであって、お前ら童貞には
一生縁がないのに何真剣に話してんだ

処女が良い処女が良いたってその機会は無いぞ





459 名前: ブライト・ノア(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 22:24:00.72
昔から女房と畳は新しい方がいいといってだな





485 名前: ハワド(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/29(木) 22:29:00.83
処女に執着するのは童貞だからって言われるけど
非童貞でも、やっぱ処女のがいいだろう
処女>>>非処女>>>∞>>>ヤリマン
みたいな感じだろ
それに非処女だと母親に近くなるから本能的に避けてるってのもあるかも





497 名前: とれたてトマトくん(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 22:30:42.26
もう止めてくれよ
お前らは運転免許すらない奴の前で新車か中古車か議論してるようなもんだ
運転できりゃあそれで良いじゃないかと思う俺にとってこんなスレ自体ナンセンス





542 名前: チチ(鳥取県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 22:37:28.64
>>497
非処女を中古車に例える場合、

車好きの人間が、何年も働いて貯めた金で新車を購入。
初乗りは何処へいこう?いきなり土足はマズいかな?
シートのビニールはいつ取ろうかと
家の前で納車を今か今かと待っていると、
前の角をタイヤ跡つけまくりでドリフトしながら、
ディーラー店員が登場。車内でタバコふかしながら車内の灰皿をグリグリ。
フケだらけの頭かきながら、泥だらけの靴で車から下りて、
「いやーこの車結構出るっスね!行きがけ高速で180km/時余裕っシタwwww」

って言われるレベル?





509 名前: コビー(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/29(木) 22:32:37.27
処女と付き合う→開発してあげる→目覚めてしつこくされる→仕事が忙しいと距離を置く→ストーカーされる

(俺の実話)





639 名前: コーリン(横浜)[] 投稿日:2008/05/29(木) 22:58:11.86
そういえば高校の時の友達に、結婚するまでしないってカップルがいた
大学卒業して結婚して二年で別れてた





650 名前: 女尼女尼(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/29(木) 23:02:17.07
美人の方がいい、性格がいい方がいい、若い方がいい、処女の方がいい


当たり前の事





685 名前: 慈 円(香川県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 23:12:24.58
顔と性格が全く同じ双子がいて、処女と非処女だったら
男なら誰でも処女を選ぶ
そういうことですよ

非処女でも処女の子より魅力的ならモテるんですよ
処女だからって必ずモテるわけではないんですよ

結局は顔、体、心





695 名前: アーゲンナー(神奈川県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 23:16:43.57
なんというか、お前ら・・・

本気の恋愛ができるといいね。





697 名前: ニーチュ(東京都)[] 投稿日:2008/05/29(木) 23:17:18.21
結婚なら処女は考えるんだろうけど、結婚する気なしだからな
セックスなんて楽か気持ちいいかだけなんだよ





702 名前: ラディッツ(巣鴨)[] 投稿日:2008/05/29(木) 23:18:42.42
非処女をやめろとは言わないけど
一人の男にもっと愛情を注ぐことを考えるべきだよ





722 名前: モスク・ハン(東京都)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 23:22:25.76
この前、女と話してたんだけど。
初体験がバイト先の店長で、一ヶ月で別れたんだってw
ブサだったからスルーしたけど、可愛くても長く付き合うのはイヤ。
だって馬鹿だろ。





730 名前: キン・モー(巣鴨)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 23:23:29.29
お前ら何回このスレ立ててんだ

遊ぶなら非処女
結婚するなら処女

100回やってもこの結論だよ





739 名前: キン・モー(秋田県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 23:24:53.56
童貞って都市伝説だと思ってたけど
このスレ見てるとあながちウソでもないのかと思えてきた。





794 名前: 晶晶(京都府)[] 投稿日:2008/05/29(木) 23:36:38.39
「かっこよかったから、こっちからアタックして付き合うことになったんだけど
 遊ばれるだけ遊ばれて捨てられたんですよ~」

あほか





817 名前: せんたくやくん(横浜)[] 投稿日:2008/05/29(木) 23:41:09.81
処女が好きなんじゃなく

非処女が嫌いなんじゃなく


ヤリマンが嫌い!!!!!!!!!!





830 名前: 女尼女尼(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/29(木) 23:43:55.90
結婚だとか本気で好きなら処女

遊びなら非処女


処女なら大事にした方がいい、非処女ならすご~く愛されるとかある程度諦めろ





831 名前: ソウダナ(愛知県)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 23:44:00.37
処女に執着するやつは童貞





839 名前: モスク・ハン(巣鴨)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 23:45:03.00
「痛い?」って聞いたら、
「大丈夫。大丈夫。好きだから、大丈夫」って言った。
ずっと大事にしてこうって思った。





924 名前: ピカちゃん(巣鴨)[sage] 投稿日:2008/05/30(金) 00:01:25.39
こんな時代だからこそ理想を追い求めてもいいだろ・・・
貞操観念、この言葉だけは忘れてはいけないと思うよ





938 名前: ヌイ・テネル(大阪府)[] 投稿日:2008/05/30(金) 00:03:47.80
私、初Hのときなぜか処女膜が無かったみたいで
彼が「え、はじめてだよね?」とか聞いてきてすごい嫌な気分になったから
断って部屋を出てしまったよ。まあ実際処女じゃなかったんだけど。





989 名前: カミラ(愛知県)[] 投稿日:2008/05/30(金) 00:12:53.78
今日もまた中古の負け。





991 名前: 有有(讃岐)[] 投稿日:2008/05/30(金) 00:13:04.95
1000なら今年童貞卒業





関連記事
[ 2008/06/01 12:44 ]
性機能改善!ED治療薬| 人生 | トラックバック(-) | CM(31)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




1492
最近では風俗ですら、病気を警戒して20代の若者の女性離れが進行しているニュースを見たな…
[ 2008/06/01 05:49 ] [ 編集 ]
1495
このスレの真実

非童貞ぶってる奴→童貞
童貞→非童貞
[ 2008/06/01 06:44 ] [ 編集 ]
1497
女はその時最高だと思った男についてくだけだ
[ 2008/06/01 07:23 ] [ 編集 ]
1500
処女と童貞に拘るのは当然だろ
好きな人なんてお互いに世界でただ一人で良い
じゃねーと恋やら愛やらが幾らでも替えの聞く下らなくて、安っぽいものになっちまう・・・

非処女、非童貞は不倫やバツイチと同じだという事に気付こうぜ、
口当たりの良いことばっか信じ込んでるんじゃねぇっすよ。
[ 2008/06/01 09:10 ] [ 編集 ]
1501
結婚まで考えた付き合い→処女
遊び感覚での付き合い→非処女

これはいくら議論しても変わらんと思うけど
[ 2008/06/01 09:15 ] [ 編集 ]
1505
単純に独占欲が強いから処女がいい
そんな俺はこのまま行けば来年魔法使い
[ 2008/06/01 10:11 ] [ 編集 ]
1506
処女に拘るのは本能だもの
他の男の種を孕んでいる可能性が100%無い
[ 2008/06/01 10:28 ] [ 編集 ]
1507
こんなこと気にしてるから童貞なんだろうが。
[ 2008/06/01 10:31 ] [ 編集 ]
1509
喧嘩商売1巻ですでに結論は出ている
[ 2008/06/01 10:55 ] [ 編集 ]
1511
童貞最高。
俺30になったらメガンテするんだ…
[ 2008/06/01 11:21 ] [ 編集 ]
1512


何事も経験


男も女も数をこなさないとわからんよ


[ 2008/06/01 11:48 ] [ 編集 ]
1514
>>938はどっちなんだよww
初Hじゃねえのかよwwww
[ 2008/06/01 11:58 ] [ 編集 ]
1515
>>938
「当時、付き合っていた彼との」初Hは~
じゃね?
[ 2008/06/01 12:24 ] [ 編集 ]
1516
俺は初体験が最近で相手も処女だったけどな。
Hがもっと気持ちいいもんだと思ってたから少し焦ったけど、今では彼女を昇天させるだけに執着しちゃってるな…。
自分がいけない時は彼女に動いてもらったりHのあとひとりでオナってたりする。

それでも全く飽きないけどなw
処女を捧げてくれた愛しい彼女を一生愛し続けたいし、将来結婚もしたいと思ってる。

ただ、処女じゃなかったら本当に愛せただろうか…とか
今のまま付き合って行けただろうか…って考えることはあるけど。

度量の狭い人間だと思いたくないけど、やはり前カレとか前カノってのが存在するだけで気になって仕方ないもんな。



















そんな俺は童貞なわけだが。
[ 2008/06/01 12:46 ] [ 編集 ]
1517
じゃあお前らは処女か非処女か確認してから
人を好きになるんですね
[ 2008/06/01 13:17 ] [ 編集 ]
1518
セクロスしたことないけど
処女膜がない(自分で破った)というのは処女にはいりますか
[ 2008/06/01 14:25 ] [ 編集 ]
1520
考え無しに気軽に股開く女、考えがあったとしても浅はかな女
そのレッテルが非処女に貼られるのはしょうがない事だ
嫌なら良く考えてじっくり相手を選ぼうねって事だな
他の男とあんなことやこんなことをしてたなんて
想像するだけで吐き気がするだろう、それが許容できるかできないかは別として
[ 2008/06/01 15:50 ] [ 編集 ]
1521
オレは非処女でもいいな……もう。
処女の彼女が居たが、浮気で他の男とやられてからはもう、
他の男の上でも気持ちがってたんだよなぁ……とか考えたら萎えまくり。

処女捕まえても浮気される確率が0なわけじゃないんだぜ?
[ 2008/06/01 16:14 ] [ 編集 ]
1522
処女のまま結婚して旦那としか経験ない場合、若い頃に
遊び足りないせいか浮気に走りやすいという話は聞くが。
どうなんだろうな。
[ 2008/06/01 16:29 ] [ 編集 ]
1524
処女ほど洗い方がよく分からなくて臭うんだが
それでも臭いオンナの方がいいのか、お前ら

[ 2008/06/01 18:18 ] [ 編集 ]
1525
一方、俺はエロゲで現実逃避をした
[ 2008/06/01 18:20 ] [ 編集 ]
1526
中古のオナホに例えてるのが素でひく
[ 2008/06/01 18:33 ] [ 編集 ]
1536
女は最後に
男は最初になりたがる。
[ 2008/06/01 21:38 ] [ 編集 ]
1544
処女と結婚したとして、旦那に一生満足するとは限らんわけだが・・・
というかここに居る処女にこだわってる神経質な奴は
ほぼ結婚できんよな
[ 2008/06/01 23:20 ] [ 編集 ]
1545
処女を奪う奴は三途の川をその女背負って渡るくらいの覚悟できてるんだろうか。
[ 2008/06/01 23:29 ] [ 編集 ]
1551
非処女は散々遊んで捨てるのが吉www
使い捨てカイロと一緒w
[ 2008/06/02 00:27 ] [ 編集 ]
1557
処女性というのは男にとって馬鹿にならん事実だよ。
一種の確約事項であり、面倒だということはそれだけ男性が縛られる懸案ということに他ならない。
歴史的経緯を見れば政治利用も一目瞭然だし、女性はもっと有効活用して男性を篭絡すべきだな。
まぁ、馬鹿にできない芸当だろうがね。
[ 2008/06/02 02:28 ] [ 編集 ]
1598
最悪の事件だが、
>>被害者を殺害した際には「人格が変った」と説明
これ日本なら無罪になってないか?
この被告は罪を重くして自分を野に放たないために
この証言をしたみたいだが。
[ 2008/06/02 18:25 ] [ 編集 ]
1604
童貞処女のセクロスは大変
お互い苦戦しまくりんぐで軽く泣き入った
最初は非処女で練習して本番の処女でリードするほうがよかったかもしれない
[ 2008/06/02 19:41 ] [ 編集 ]
1665
なんか、、リアルにひく。
こういう人たちは女に一体どんな幻想を抱いているんだよ。
ほんと、気持ち悪い。
[ 2008/06/03 05:15 ] [ 編集 ]
4428
http://s04.megalodon.jp/2008-0116-1547-50/love.blogmura.com/board/enq/result45_18319_-1.html
男は女に純潔さを求めちゃうもんだよw
まったくだねw
[ 2008/07/28 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!